Black BACCARA4

2017-05

初めての街コン④~まさかのマルチ - 2017.03.29 Wed

街コン記事、続きですb

3週間ぶりに街コンでお会いした彼と再会。
「お久しぶりです~」と挨拶するも、そんなに大きく盛り上がることもなく一緒に歩きだすw

彼「どこか行きたいところありますか^^?」

・・・ん('ω')?
あれ?確かLINEでは「探しておきます」って言わなかったっけ??
彼の意味不明な行動に困惑しつつも、じゃあカフェでよろしいですか(´・ω・`)と私のいつも行く普通の場所へw
すでに雰囲気ゼロ、私の気持ちもゼロ・・・である(白目)

私「土日は、お忙しいんですか?」

とやんわり聞くも、

彼「うーん、まぁ忙しいですねぇ。」

と適当にはぐらかす彼。
あまり言いたくない感じがした。
ここでまた???となる私。

そしてカフェへ行くと、最初は何気ない雑談から始まる。
話自体は特になんの差しさわりもない世間話だけど、なんとな~く彼からはあまり好意的な雰囲気が感じられない。
これは・・・女の勘というやつだろうか(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟;)??
いや、そもそもそんなものが私にあるのかどうか疑問ですがwww
あまりよくわからないのですが、「可愛いな~」とか「惚れ惚れするな~」という雰囲気の恋人同士が見つめあうときのような優しい表情ではなく、にこにこしつつもたまに「豹が獲物を狙っているときのような鋭い目」をしている。
それは街コンのときも確かそうだった。一瞬だけ。最後、席を移動するときのほんの一瞬だけ彼はそういう表情をしたのだ。
そこだけは何気に覚えていました( ゚Д゚)
(別府さんも、レース前は特にそんな目つきになっていますねw(ぁ )

お互いの名前をきちんと呼び合うことが無いまま、初対面であまり打ちとけることもなくぎこちない会話。
大まかなことは教えてくれるけど、あまり自分のことを話そうとしない人。私もなかなか自分のことは話せない。
会話するのはあまりお上手ではないんだなーと思った(私もですがw)
そして30分ぐらいたったあたりで、相手はいきなりこんな話を振ってきました。

「夢は持っていますか?

私「夢とか・・・うーん、特に何も考えてないですね('ω')(←」

彼「夢は持ったほうがいいですよ!!夢があれば、何か生きがいがあれば仕事もやる力がわきます!」

いきなりスイッチが入ったかのように凄いテンションが高くなる彼。

私「うーんそうですねぇ(´・ω・`)(てかなんでほぼ初対面の人に夢を語らなきゃいけないのか・・・;)」

私「・・・・〇〇さんは夢があるんですか。」

「僕はありますよ!!今はこんな仕事してますが、将来的には農業経営をしたいと思っています!実家に大きな畑があるんです。」

私「おお、そうなんですか!これまで農業経営とか、農業をされたご経験があるのですか?」

彼「いや、全く無いですけど(笑)」



Σないんかーーーーーーーーーーーーーーい( ゚Д゚)
私がこの年齢で、オリンピック選手になりたいと言うぐらい非現実的!!?(笑)
そして次にはこんな会話。

彼「読書は好きですか?」

私「ん~(´・ω・`)最近は全然読まないですね。読書はお好きなんですか?」

彼「僕は本を読むのが大好きです。」

私「どんなジャンルの本を読むんですか(´・ω・`)?」

彼「心理学とか、割となんでも読みます。お勧めの本があるのですが“金持ち父さん貧乏父さん”という本なんですがご存じですか?割と有名な本ですよ。」

私「(なんか徐々に饒舌になってきたな・・・)金持ち父さん貧乏父さん( ..)φメモメモ・・・どんな内容の本なんですか?」

彼「世の中のお金の仕組みに関して書かれた素晴らしい本なのですが、ぜひ読んでみてください!!凄いためになる内容です!でも面白いのは前編なので、読むなら前編だけでいいと思いますよ。」

私「(Σきょ、興味ない・・・)そうなんですね、また本屋にいったときに読んでみますね~。」


最大に引っかかった点ww
出会ったばかりの女性に勧める本じゃないでしょ( ゚Д゚)wwwwwwwww
もうこれダメだ(笑)
しかし、会話をしていると根は真面目そうな男性なのである。ほんと、根は純粋という感じがする。
しかもこちらが「最近本は読まないですね」と言ってるにも関わらずのこのごり押しっぷりに引きました。なんか・・・・かなり疲れてきました(谷)
もうどーでもよくなってきました。
この時点で・・・いいえ、畑のくだりからもうどーでもよくなっておりました0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

支離滅裂すぎる。

この本を進めてきたあとに、また「尊敬する人がいるんです」と目を輝かせていう彼。
(なぜ私にそんなことを話すのかがよくわかりません。)

彼「この人に出会ってから、僕の人生が変わったんです!!」

うへぁ~0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

彼「僕の人生を変えてくれた方なんです、飲み会もよく開いてくださっているんです。」

私「会社の方とは飲まないんですか?」

彼「会社の人とはほとんど飲まないですね(急に真顔)。」


なんかこの話、昔聞いたことがあるんですよね~知人から(^皿^;)
「師匠を紹介したいんだ」と言われてパーティーに参加したら、なんだか怪しい集団だったっていう。
で、その師匠というのが「レイカ様」というなんか源氏名のような名前でして、実際会ったら普通の子持ちの主婦だったらしいのですが・・・。
まぁあれですね、お金の話や夢の話や尊敬する人の話・・・で、極め付けは“金持ち父さん貧乏父さん”という本。
この本、気になってあとでネットで調べてみたら、マルチ商法の勧誘のときによく使う本らしいのです。
この本を読んでもらえば、性格によりますがすんなり受け入れる人が多いんだとか・・・。
まさに洗脳!!(怖
そうまさに、マルチ商法の勧誘でしたね(遠い目

土日が忙しいのは、もしかしたら土日にマルチのセミナー参加や勧誘をしているんじゃないかと予想。
平日はきっと彼のいう尊敬する人との飲み会をやっていて、そこに私を呼んでお酒と本で洗脳しようということですか。
それとも平日の仕事が終わる時間を聞いて、その時間から副業でもさせるつもりですかw
まぁお茶するよりもそっちが優先になってる時点で0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

また街コンでってのがほんとムカつきますね~(-_-メ)!!
特に好きなタイプじゃなかったからよかったけどw
もし自分が惚れてたら危ないと思いました(笑)
今回気づくのがまだ早かったので速攻LINEブロックしました!!
IMG_1040.png
絶対ヤダ0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

人の心の弱みに付け込もうなんて鬼畜。
一発殴ってやりたいヽ(`Д´)ノ!!

意外だったのは、最後は割り勘かと思いきやちゃんとおごってくれました。

私「払いますよ。」

彼「いいえ、いいんです。自分のためにお金を使ってください。」


まぁ、本の話を好意的(なフリ)に聞いていたからかもしれませんね~。

彼<カフェ代はおごるから、本は買ってね( ´∀` )☆彡(そしてマルチ会員になってね)

出会ってからたった1時間半ほどでお開き。

はぁぁ・・・・・。。。
一体何のために私は来たのだろうか・・・・orz

んー身近なところにいるんですね~彼らは(谷)
気が弱くて押しに弱い人とか、真面目な人が引き込まれていっちゃうんでしょうか(谷)=3
なんとなくですが、悪意があって・・・というよりも、どちらかというと宗教的な、洗脳に近いものを感じました。
いつかは幸せになれる・・・彼らはそう信じているのでしょうか。
お金儲けでw
本当に裕福なのは、上層部の人たちだけじゃないのかな、あれって。

ん~~~、てことは。
私が今回ターゲットになったということは、真面目か気が弱そうかどちらかだったんでしょうかね(笑)
いや、一番モテなさそうだったからも??(笑)
この人ならいけそう!て思われたんでしょうかww
あー・・・なんだか倍ショックですww
いや~怖いわぁ、マルチには気をつけないといけないですね0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_!!
街コン一回目でこれってどうなの?って感じですよう(涙目)


スポンサーサイト

初めての街コン③~まさかの直前 - 2017.03.28 Tue

街コン記事、続きです(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)!!

月初めに参加した「街コン」で、一人の男性とLINEのやりとりをしていました。
あまり好みのタイプではなかったけど、1回ぐらい食事は行ってもいいかな~と思い了承(ぉい

彼は年齢が私より2つ年下。
最初は彼が「平日の夜飲みにいきたい」と言ってきていたのですが、私が「お仕事の関係で会うのは土日しか」と伝えると、なぜか彼は土日は忙しいからと言って、無理やりにでも平日の夜に会う方向へ持っていこうとする。
で、「いやいや土日しか無理です」と、そこでお互いなかなか方向性の決まらないLINEが続くw
あと返信が2~3時間後とかざら(^q^)wwwwww
どこの人かわからない初対面の人というのもあるのですが、それとは別に何気に違和感を感じる。
だって、なんで独り身の男性で土日忙しいの~( ゚Д゚)!?
それも月末まで土日はみっちり予定埋まってるとか・・・何しに来たんやこの人・・・。
普通に考えると社会人サークルでも入ってはるのかな~とも思うけど、悪い方向に考えるともしや既婚者かも?と何気に私は疑問が沸く(爆)

そしてLINEの頻度は必要最低限という感じでした。
文面に顔文字は使ってるけど、スタンプは一度も使わない。同世代でこんな人いるんだな~って。
あんまりLINEやるタイプじゃないのかな~と思うぐらい、なんだか業務的でそっけない印象(´・ω・`)
もし好意があれば世間話のひとつぐらいしそうだよね~と思いつつ。
結局会う日は街コンから3週間後の土日となり、日にちが決まったとたんそこでピタッと連絡が止まります。
しばらく音沙汰がなかったのですが、予定日の5日前に一旦「いけますか?」と確認のメールが来る。
「お店探しておきます!」というセリフとともに再び沈黙。
まだ待ち合わせ場所を決めていませんでしたので、前日にまた連絡がくるかと思いきや、待ち合わせ時間の2時間前という何気にぎりぎりに連絡が来ました(爆)

Σ(;;;՞;ਊ՞;;) おそぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

ほんと、前日には連絡欲しい!!こっちも準備がいるのにヽ(`Д´)ノ
やりとりがルーズすぎて微妙な心境ですが、とりあえず指定の場所が割と近場でしたので、待ち合わせに向かう私。
いや~正直、久々すぎて顔がほぼ思い出せません( ^ω^;)
実際、待ち合わせ場所のあの人ごみの中でわかるのだろうか!?という不安がwwww
思い出そうとしても、うっすらと目元の雰囲気ぐらいしか覚えていないでござる(爆)

私が現地に着くと同時に向こうからLINEが(こういうときだけ早い)。

彼「今着きました、〇〇〇〇〇〇〇〇(携帯の電話番号)に電話ください(^^)」

Σ“LINE無料通話”を知らないとはーーーッ(;´Д`) !??
でもこちらの電話番号にゃ~かけませんよぉヽ(`Д´)ノ!!
うっかりかけたらこっちの携帯番号がわかっちゃいますから(カッ!!

彼「え~と、どこでしょうか?」

私「〇〇の右端に居ます。」


というわけで、やっとお会いできた(笑)
3週間ぶりの再会!


んー・・・・・やっぱり見た目はタイプではないかなぁ((ーー;)
(申し訳ありません)
割と思い出って美化されるものだな~と思った.。+*


そして彼から衝撃の一言。
彼「お店どこかいきたいところありますか?」

( ,,`・ω・´)ンンン?

あれ?探すって言ってませんでしたっけ??



まだ続きます。


初めての街コン②~回転寿司 - 2017.03.27 Mon

街コン記事、続きです~。

主催者の年配女性から、最初にイベントの説明がありました。
長机を挟んで男女向かい合って座っており、15分ごとに男性が隣に1席ずれて入れ替わっていくという回転寿司システム(カッ
(※)私が勝手に言ってるだけです)
友人曰く、このスタイルは街コンでは割と王道みたいですね。


最初は緊張して正面も見れなかった私ですが(印象悪っ)、少し時間がたつと気持ちも徐々に落ち着いてきたので深呼吸していったん周りを見渡してみる。
参加者の見た目はみんな、割と普通かな~。町中でよく見るようなOLさんやサラリーマンという感じ。
女の子で割とギャルっぽい雰囲気の子もいましたが、ほとんどはキレイ目OLさん風。みんな着飾ってて気合入ってました(*谷*)服装は大体がコンサバ系って感じですね~。
男性側も、私がイメージしてたような派手派手な人がいるというわけでもなかったです。髪染めてるよーな人はいなかったな~、まぁ年代かもしれませんね(^^;)とはいえもしB系とかブーメランパンツ穿いてそうな男性がいたら、それはそれで面白いなぁと(ぉぃ
主催する場所や内容によって差があるのかもしれませんね。


(私があまり言える立場ではありませんが)正直申し上げますと、10人中、3人ぐらいはちょっとダメなタイプでした、なんでしょうかね、生理的なもの???
かといって、ドンピシャな方もいなかったなぁ(谷)=3
まぁ男女ともに、お互いの数値(ステータス)を確かめ合っているんでしょうね(笑)
こういうところがやっぱり女性側は苦手なんだろうなぁって。


話題は自己紹介から入り、お互いの職業や趣味等をお話します。
初対面なのもあって、「うん」「はい」という感じのそっけない返事しかしない相手だとラリーが続かなくてw
まぁ特に無理してお話することもないとは思うのですが。。。


異性とお話してみるとわかるのですが、物腰が落ち着いていて話しやすい人はモテそう。
逆に話ベタな人は好意があるとしてもこちらに伝わりにくいですね;
てか私がそうなんですが、好きだとなぜか相手の目を見れなくなってしまう(笑)
でも実際は、落ち着いてる風な人はこちらにあまり興味がない気がします。
始まったとたん大きなあくびをしている男性がいて、暇つぶしに来たのだろうな~という感じがしましたw
街コンではまた会いたいな~と思う相手とLINE交換するのが恒例なのですが、私はLINE交換一人だけしました。
周りと見渡していても、あまり積極的にLINE交換している感じではありませんでした。
まぁその一人がのちに厄介な人間だとわかるわけですがwww

それにしても!!
このイベント、参加費に女性は4000円ぐらい払っているのですが、料理はほんと微妙だったかもしれませんwww(ぁ
ポップコーンやらパスタやら安そうなのばっかりでてきて(笑)
食べ物に手を一切つけない人もいてましたね(^^;)
でも普段のOL生活では味わえない特殊な機会ですね、こうやっていろんな職種の方とお話できるというのはなかなか無いですから(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)(←


という感じで、初めての街コン終了しました。
もうね、肩がカチコチに凝ってましたww
そして終わってから思ったんですが、参加者の方々の顔、あまり覚えてないです٩( 'ω' )و wwww
お酒が入ってたわけじゃないのですが、ほとんどふんわりとしか覚えていませんww
そもそも15分だけお話してってのは、やっぱりいろいろと厳しいのかな~という感じ。。。
私的に、ビビッと来る方が居なかったのかもしれませんね0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
うーん、こういう場所ですと、美人さんやイケメンさんは有利でしょうね(^^;)

会場を出て少ししてからどっ!と疲れが来て、二人して座席に「うわぁ~つかれた~~~~~」とダウン(笑)
我々には、どうもこういうイベントへの耐性がないようです(笑)
しばらくすると、先ほどLINE交換した相手から「食事でもしませんか?」というお誘いのメッセージが来ていた。
少し悩んだけど、とりあえず人生経験だと思って1回は行ってみようかな~と了承(´・ω・`)


まだ続きますw

初めての街コン①~街コンという名の何か - 2017.03.26 Sun

お久しぶりです(白目)
低浮上気味ですが、生きてますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今月初め、とうとう決心していってきました。
初☆街コン!
去年の末ぐらいから会社の同僚の方に「街コン、行きませんか~!?」とお誘いしてみていたのですが、それを言うたびに彼女たちの顔からは笑みが消え、ビミョーな空気が流れる(お誘いした方々は皆さん街コン経験者)。
なんかこう・・・(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)えー、そんなに行きたい?あれそんなに行きたいのー??みたいな(苦笑)
どうも、あまり乗り気じゃないご様子(爆)
まぁそれなら一人で行けばいいじゃん?て、、、そりゃそうなんですが(爆)
一人はキンチョーする0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_!!
てか知らない人と話すのってホンット緊張するんですよね(爆)
割とソロでも遠征して別府さんのトークショー見に行ったりすることはできる私なのですが、どうも街コンというと“未知の世界”という感じがして委縮してしまうw
なんか派手な子らが集まって“うぇ~~~い♪”みたいなイメージがあって。。。
自分割と大人しいタイプなんで無理っす・・・無理っすそういう空気(爆)
行きたくないわ~という気持ちと、一度は経験してみてもええんとちゃうか~という気持ちでモヤモヤしつつ。
月日を経てやっとこさOK出してくれた友人と二人で、初の「街コン」へ逝ったのである。





ネットで”街コン”で検索すると、検索上位に「街コンジャパン」ってのが出てきました。
お話を聞いていると、大体そこのサイトを見て皆さん参加してるっぽい。
地元開催で検索してみると、普通の食事会から、謎ときコン、陶芸なんかのものづくりコン、スポーツコンと、割といろんな催し物やってるわ・・・( ゚Д゚)!!
Σいやいや、これって街コンだっけ!?wって感じのものが多いw
10年ぐらい前流行ったときは、確か町おこしという名目で沢山の人が複数のお店を行き来する感じだったよーな??;
そういえば数年前に”寺コン”ってのが流行ってたけど、今でもあるのかな(´・ω・`)凄い気になる。
まぁ、とりあえずまぁ今回は初めてですし、地元で開催されているお食事系のにしようかと( ´∀` ;)
開催するイベントごとにそれぞれ年齢制限が設定されていまして、私はアラサーですので(ゴホホホッ…!)30代付近のものを選んでいきました。あまりに年齢層が広すぎると、20代の子とお話することになってお互い気まずいかな~って思います(笑)

IMG_1024.jpg
友人と一緒に、軽くお茶してから街コン会場へ。
うう・・・足が重たひ・・・・orz

入ると、すでに早く到着してる方々が座っていました。
でもなぜか向かいに座っている異性とは話さず一緒に来た連れの方とお話している。。。
横長の幅の狭いテーブルに男女が向かい合って座る感じでした。
この机がね~幅が狭いからお互いの距離が近いんですよ(白目
ただでさえ緊張するのに、さらに緊張する(笑)
やっぱり人って、テリトリーがあるんだな~って。

入ってすぐのところにスタッフがおり、身分証を出して年齢のチェックが行われる。
募集人数ですと30人でしたが、見渡してみると実際集まったのは10人だけ(少なっ!
今回の主催者らしき、エレガントなスーツを着たな年配の女性が出てきて挨拶する。
なんか〇〇女学園の学園長みたいなオーラをまとっている女性だ(ごくり・・・
ブライダル関係の会社の方らしい。
まぁ自分の会社の宣伝もかねてそうでしたね。

えー・・・・。




まだ続きます(ぁ

夢は不思議~Part2. - 2016.02.04 Thu

昨日の晩。
ツイッターで「大阪サイクルモードに別府さん(別府史之選手=ロードレースの選手)来るのかなぁ^^」とツイートしたら、「大阪にはたぶん来ないと思いますよ。」と血も涙も無い事実を他の別府選手Fanの方から言われ、(´・ω・`)ショボーンとなりつつ布団に入る。


また夢に「別府さん」が登場。
今年の初・別府さんである(ぁ
よくあるんですよね、寝る前に話した事や考えた事が“夢”になるのって(、◔ω◔)、(←そういう問題じゃない


場所はサイン会場。ジャスコなんかの普通のスーパーで行われていましたw
私はすでに列に並んでおり、サインしてもらうものを手元の紙袋から取り出そうとしていた。
なぜか薄汚れたピンク色のウサギのぬいぐるみ。チャームポイントである耳が無い。
そしていつのまにか頭も無くなって胴体だけになっていた。
消えた頭部の穴から中身を見ると、灰色の小さなウサギのぬいぐるみが入っているという謎仕様。。。(←気持ち悪っw
「あれ?頭が無い。これってこういうもの(´・ε・`)?まぁ、これでもサインはしてもらえそうだしいいや~。」と意味不明な事を考えている自分w


徐々に列が進み、別府さんが見えてきた。

Σわ・・・頭上がなんか変!!?

髪の毛が(爆)

あのフサフサの髪の毛がぁ(:.;゚;Д;゚;.:)!!!!






冬を迎えていた。




散ってしまった髪の毛・・・しかもあまり綺麗ではなく、まばらに生き残った毛(?)だけ残っている。
彼の頭部が気になってしゃーない私(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ
じぃーーーっと彼の頭を見つめて、こう考えていた。
「(きっとオーストラリアの強烈な紫外線で、毛根が氏んでしまったんだろうな。可愛そうに・・・(ゴクリ)」
(※現在、彼はオーストラリアでレースしております)
余計な事()を考えている間にどんどん順番が近づいてきて、はっ!!となる。
「(Σうあ、あかーん!!またコメント考えてなかったーーーーー!!orz)」
前回の件がよっぽどトラウマだったのだろうか(笑)また本人に伝えるコメントを考えて来なかった自分にゲンナリして、たどり着く手前で目が覚めるという嫌ァ~~な夢でした(TДT)


相手に対してかーなーり失礼な夢ですがwww
夢占いで調べてみますと「好きな相手がハゲる夢」=「相手に対しての愛情が薄れている証拠」もしくは「理想ばかりが膨らんで現実は違う!という事への警告でもある」らしいですw
うーん、そうなのだろうか?
ちなみにその話を友人にすると、「たぶん不安に思っている事が夢に出てきているんじゃないか?」と。

友人「こうしないように気をつけよう、と思ってる事が出てきてるんですよきっと。」

ふむふむ(´・ω・`)
それも一理あります。
旅行行く前夜に「朝、遅刻する夢」を見るのは定番だったりしますね(笑)不安だなーと思う事が夢に出てくることは時々あります。あと忘れ物をする夢w
ハゲて欲しくない不安だとか、ありえないものをサイン会に持っていく不安だとか、最後のコメントを考えていなかった不安も。
不安要素なのかもしれませんね(個人的に剥げること自体は全く問題ありませんが、禿げ方に問題があるかと(蹴 )
夢は不思議(笑)


(別府さんごめんなさい)


_DSC4722.png
「フミ(ワンオフ フルチョ38番ヘッド)」


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する