Black BACCARA4

2017-10

 - --.--.-- --


ジャパンカップ2016その⑤~ロードレース\ベップさぁん!!BEPPUさぁん!!/ - 2016.11.29 Tue

_DSC0874.png
何気にステージに立っているかのような(いや立っているのか・・・?)キメたポージングをしている「バウケ・モレマ」選手(トレック・セガフレード)。



レースよりこっちのが気になってきちゃった私(ぁ
こんばんは。
『ジャパンカップ サイクルロードレース』2日目。
前回の記事の続きですლ(◉◞౪◟◉ )ლ


_DSC0868.png
次々とトレックの選手が戻ってきて(DNF)、順番にサインに応じていました。
素晴らしいファンサービスですね^^



不意のカンチェラーラ選手登場に、別府選手のお兄さん(別府始さん)の絶妙なホンワカトークで心がドギマギしつつも待機していると・・・。
最終ラップ付近で、別府先生が戻ってキタ━(゚∀゚)━!!.。+*
_DSC0749_20161126164315dd0.png



(* ゚Д゚;)ゝ<別府さぁ~~ん、私です。ここに居ますよぉ!!(ギシギシギシ…!!(←気づかれてさえ居ない



_DSC0752.png

_DSC0757.png
しっかりとセガフレード(スポンサー)のカップを持って、宣伝しています(笑)(ちゃんとロゴが見えるように持ってる・・・ですと!?)



───と、いうわけで。
ここから別府(別府史之)選手の”私の自己満足ショット”が始まります( *^ω^ *;)=3~♡


_DSC0768.png
意外とぷりってしてる。
誘ってますね?これ絶対誘ってますよね0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_


_DSC0789.png


ちゃんとサインもしてくださいました。
嬉C~ヽ(*´∀`)ノ!!
_DSC0850.png 
ヽ(*´∀`)ノ<お髭!!お髭!!
ワイルドになりたいお年頃?!


_DSC0834.png

_DSC0845.png

_DSC0847.png

彼とは一切視線が合いません(笑)
空気と一緒です、はい。

でも、撮りますけどね( ´∀` )ハハハ(乾いた笑い



_DSC0895_201611261644030fa.png

_DSC0893.png

_DSC0884_2016112616440055b.png
最後はチームメンバー全員で集合写真を.。+*


レースは勝てませんでしたが、素敵な思い出になりました(私的に)
( ^ω^)

_DSC0908.png
休息がてらブースの中でSUSHIをつまむ別府先生( ´∀` )
ファンの前ではあまり出さない、渋いお顔になっていました( ´∀` )

最後に、選手があの「トレック」キーホルダーをまたばら撒いてくれて、2個目もゲット(笑)
カンチェラーラ選手と別府先生のサインももらえましたし、私は大満足(^Д^)☆彡
ミッションコンプリート'`,、('∀`) '`,、


帰り支度をする我らが別府さん。
_DSC0926.png
ファンの子らに呼び止められて、しゃ~ないなぁ!と言いたげな感じで再びステージで最後のコメントを。

ありがとう。どうもありがとう
 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
_DSC0929_2016112616441308b.png
ラスト・お尻☆彡
ああ・・・切ない.。+*(ハンカチギリリ・・・


ちなみに彼らは夕方から行われるジャパンカップの打ち上げ会へ、隠しゲストとして参加したようです。多忙ですね(^皿^;)

私はここから再び公式シャトルバスに乗って帰る。。。のですが、凄い人だかりの中なんとバス停の前で2時間待ちwwwww
列で待ってる間、バス会社の人が「ビールどうですか~」「お茶どうですか~」高額な飲料水に高額のおむすび・・・とりあえず視線を合わせないようにしたッ(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)!!(←
何気に、ロードバイクに乗って下山してる方々がいました。
出場した選手たちもロードバイクで下山するらしく、お聞きした話ですとあちらのほうが早いみたいですね。。。

・・・(谷;)あー。
早めに帰るべきでしたね・・・次来るときはそうしよう(キリッ
更にピンチだったのが、バスがまた予想以上に遅れてしまったところ。行きは早朝だったのもあってか40分前後で現地に到着したのですが、帰りは帰宅ラッシュだったのか1時間以上かかった。
帰りの新幹線の乗車時刻にぎりぎり間に合うかどうか(谷)!?
携帯の路線情報アプリで調べると、新幹線への乗り換えにたったの2分。
できるかぁーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \----い!!

無理や~!!2分とかぜったいに無理(><;)!!
教えてGOOにも、「新幹線への乗り換えで5分はきつかった」と書かれているのに(←

買い戻しのできないタイプのチケットだったので、最悪夜行バスで帰ろうかなーとも思っていました(谷)
が、こんな邪にまみれた私でも天に見放されることはなかった。
幸い電車が少し早めについたので、乗り換え時間が5分ちょっとありました…!!

( ゚∀゚;)<5分ならば・・・いけるっショ☆彡

東京駅の構内を猛ダッシュで駆け抜ける女。
普段使わない筋肉をフルに使い、滑り込むように新幹線へ。
無事乗れましたwwww

別府さん、私やれましたよぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
やったどぉ~!!.。+*
(←


これにて、ジャパンカップの記事終了。
レースの話をあまりしてないけど、まぁ・・・・いいですよね別府さん(遠い目
(途中からレースよりもカンチェラーラ選手と別府さんの写真まみれになっておりますが(←欲望丸出し )


稚拙な記事ですが、ここまでお読みくださりどうも有り難うございましたm(_ _)m






ジャパンカップ2016その④~ロードレース\ファビアン!!ファヴィアン!!/ - 2016.11.28 Mon

『ジャパンカップ サイクルロードレース』2日目(イヤッホゥ!!
前回の続きですb


再び、山道を歩いて企業ブースのある場所へ戻ってきました。
_DSC0635.png
「トレック」のブースあったんだ!!?(いや、そりゃあるでしょうけど(←
・・・ここに着いた直後は全然気がつきませんでした(爆)
うぉ~!
朝からここに居れば別府(別府史之)選手にもお会いできたのかもしれない(;;;՞;ਊ՞;;) (グギギ・・・!!
いやでもそうすると今度はレースが(ぁ


_DSC0628.png
隣には今年からチームのスポンサーになった『セガフレード・ザネッティ・エクスプレッソ』のお店もありました。
関東や東北のほうにのみ店舗があるチェーン店です。
毎朝こんなシャレオツ~♪なのを飲むのは、“リア充”だけだと思っています(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)
これ飲んで「さぁ~て、今日も一仕事頑張るか'`,、('∀`) '`,、!!」とか言うことなんてあるのだろうか、私の人生に。
関西にも出来ないかなぁ『セガフレード・ザネッティ・エクスプレッソ』(←何気に略すにも略しずらい名前(汗)
知人に「・・・・Σえ!?すみませんがもう一回言ってください・・・。」と何度か聞かれます(爆)
・・・セガフレードでいいのかな(遠い目


DNF(リタイア)した選手たちが次々と戻ってきて、その都度、自転車が増えていきます(笑)
_DSC0696_20161126164258362.png


しばらくしてファンの方々が待ちかねの、「ファビアン・カンチェラーラ(以下略=カンチェ)」選手が登場。
一同「ファビアーーーン(゚∀゚ )!!」
_DSC0676.png
この世界に片足だけ突っ込んじゃったニワカの私でも知っている、世界的に超・有名な自転車選手。
柵やばい・・・みんな興奮して、ギシギシ言っている(^q^;)wwwww
私もなんとか運良くブース前方へ行けたのですが、後ろの男性客のパワーが凄くてちょっと怖かった(笑)
うぉぉぉ!!と力を振り絞り、色紙とペンを取り出す私。


_DSC0668.png

_DSC0688_20161126164302a2c.png


_DSC0661.png

_DSC0665.png

_DSC0672.png
無事サインゲッツd( ^ω^ )b!!
押し寄せるファンに対し、ターミネーターのように無表情で淡々とサインをこなすカンチェラーラ選手。彼は海外でもこんな感じなのだろうか(  ・ิω・ิ)
それにしてもイケメンだぁ.。+* すぐ近くで見ることが出来ました、ほんとカッコいいです0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)
「天は二物を与えず」と言いますが、なんなんでしょうかね世の中って。
不公平だなーって感じます(*谷*)=3
.。+* 吐息ですら神々しい .。+*(←落ち着け


いや、ちゃんとレースも追っかけてましたよ。
カンチェ~カンチェ~(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)!!
_DSC0682.png
ちなみに、この日は走るメンバーには入っていなかった彼。
この時点で“元”選手のほうが表現としては正しいのかな( ་ ⍸ ་ )??(昨日のクリテリウムが最後のレースだったので)




_DSC0729_2016112616431466c.png

_DSC0718.png
すでに引退した元選手の方も来られていた模様w
ポポヴィッチ!!ポポヴィッチ!!



まだ続きます~!!(長ッ

ジャパンカップ2016その③~ロードレース - 2016.11.27 Sun

『ジャパンカップ サイクルロードレース』、2日目(10月23日)。
前回の続きです~(^Д^)!!

_DSC0590_20161126175929d18.png

見てください、ダムです。
_DSC0587.png
キャンプ場もあります。

出走サインのあとすぐロードレースが始まるので、レースがよく見えそうな位置へ移動しました。
坂をずーっと登っていきます。
_DSC0624_20161126164231be2.png
季節柄、虫もそんなに多くない。


_DSC0614_201611261642164bb.png
スタート・フィニッシュ地点から少し上ったところで良さげな場所があったので、敷物を敷いて座る。
山岳賞が見たい方はもっと上へ^^・・・とスタッフに言われたけども、山登りは致しませんッ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)!!(カッ
沿道に立ち並ぶ暖簾には、「宇都宮ブリッツェン」の選手たちの写真が。
私のすぐ近くにいたスタッフさんがブリッツェンのファンだったらしく、ブリッツェンの豆知識をめっちゃ話してきたwwww
しゃべりたくて仕方がなかったんだろうね ┐(´ー`)┌
私もBEPPU選手について語りたかった。


_DSC0623.png
バッタがめっちゃ居た。(苦手な方ごめんなさいorz)


で、肝心のレースですが──。
_DSC0618_20161126175931e22.png
またもや早すぎて撮るの無理(^Д^)wwwww
あと、敬愛する別府(別府史之)さんのチーム「トレック・セガフレート」のジャージは蛍光イエロー&黒と色的に一見目立つのですが、蛍光グリーンのジャージを着ているキャノンデール(チーム)と色が近いので走っていると何気に見分けがつきにくいww
こんなこともあるのか(笑)

なので、私は撮るのをやめてハンドベル(公式グッズ)を手に全力で応援しました。


私「(* ゚∀゚*;)<フミィ~~~~!!!(カラコロカラコロ♪)」

※)フミ=別府選手の愛称

通り過ぎる選手たちに「アノ地点、音ウルセーナ」と思われていたかもしれませんね(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)
これ、公式グッズだけど何気に煩いね;(爆)
バッグに入れても地味に鳴るから移動の際は音防止のため中にティッシュを詰めてました(ぁ


大体20分に一度、選手たちが前を通過する感じでしたね。
その20分の間が暇で暇で( ´∀` ;)(ぉい
雑談したり、スマホでレース中継を聞いてる方もいました。
あと、レースカーがスピーカーでレースの状況を伝えてくれていました。
私はポケモンGO(アプリ)で時間をつぶす。何気にここ、ちょうどポケスポットがあってポケモン捕まえてました(笑)(←





近くの売店でお昼ご飯を買って食べていると、すぐ隣にいたファミリーたちの会話が耳に入ってくる。

男性「カンチェのサインもらってきたよー!」

女性「あ、いけたんだカンチェ!人、凄かったんじゃないの?」

男性「うん、すごい人だかりだったよ。下のブースのところにいた。」



Σまじすか(;;;՞;ਊ՞;;) !?

あの、カンチェ(ファビアン・カンチェラーラ選手)のサイン・・・ですと!?

まだここにきて一度も選手と触れ合っていない(サインもらっていない)私。
急いで荷物を纏め、先ほどのブースの場所に歩いて行ったのである。


まだ続きますー!!


ジャパンカップ2016その②~ロードレース - 2016.11.26 Sat

『ジャパンカップ サイクルロードレース』、2日目(10月23日)。
朝6時前に起床。目が半開きの状態で、ホテルをチェックインする(つ_-*)。οΟ


小山駅の駅前のコンビニで朝食(パンと飲み物)を買い、宇都宮駅へ。
電車にて30分ほどで到着。
駅前から出ている公式シャトルバスに乗って、「宇都宮森林公園」へGO!!
_DSC0462.png

_DSC0461.png
公式シャトルバス。片道1000円( ´∀` )


宇都宮森林公園。
その名前からして、きっと森の中なのだろうな~という予感がしていた。


とにかく移動に時間のかかる今回の旅w
現地到着まで40分程(遠い目)

_DSC0463.png
森の入り口っぽい景色が見えてくる。
このバスに乗ってる人は30歳以上が多い印象でした。


_DSC0464.png

_DSC0466.png

_DSC0465.png

\(^o^)/<やっぱり山の中かぁ~~ッ!!
なんとなくそうじゃないかと思ってましたけど。


_DSC0475.png
マイナスイオン浴びてます。
てか、朝8時に着いてすでにこの人だかりである(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
早朝組の場所取り凄い・・・(ゴクリ)


_DSC0467.png
スタート・ゴール地点付近にある企業ブース。
サイクルウェアやら自転車やら自転車関連のアイテムが色々売ってます。
食べ物系統の出店はまた違う場所にありました。


_DSC0473.png
至る所に見かける、山盛りのトレックバルーンを配るキャンペーンガールの姉ちゃん。
山の中なのに、こんな露出度の恰好で歩かされるお仕事(辛
他のチームに比べると、トレック社のPRが何気に凄い。きっとお金あるんだろうね(ぁ
そして、このバルーンよく空を飛んでました(´∇`)w







レース前に、出走のサイン&選手紹介。
MC曰く、サインの順番は決まっていないらしく、チームの到着した順番に紹介してました。
_DSC0474.png
前方はほぼ早朝組に陣取られており、私はまた後方からステージを見ることになる。
何気にステージの半分が、手前のカメラマンの椅子に隠れてよく見えない\(^o^)/うぉぉぉ!!


_DSC0490.png
向こう側にもモニターありましたけど、私の立っている位置がよくありませんでしたねww

_DSC0585.png
チーム「宇都宮ブリッツェン」。
地元の自転車チームだけあってファンの方が多かった.。+*
(私のカメラの都合上、手前の椅子にピントが合ってしまうためどうしても選手がボヤけるorz)

_DSC0535.png
チーム「ランプレメリダ」。イタリアの自転車チームです。
日本人では別府史之選手と同じく有名な新城幸也選手(マイク向けられている方です)。
(^Д^)<チバリヨー!!(沖縄出身の方)
※)私は別府選手推しです。

_DSC0551.png
こちらはチーム「マトリックスパワータグ」。
(なんか名前がカッコいい。)
左側には以前ツアーオブジャパンの記事でも紹介した「土井雪広」選手(一番左)が。
土井さん、声がセクシーなんですよ(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)~♡
※)私は別府選手推しです(震え声


別府選手、サインのときは終始クールな表情でした。
レース前なので緊張している感じでしたね|д゚)
(ネットでの情報によると、レース前はピリピリして近寄りがたい雰囲気になるらしいです)


まだ続きます~!!


ジャパンカップ2016その①~クリテリウム - 2016.11.24 Thu

もう11月も残りわずか、あと1か月で2016年も終わってしまいます。
早いですねぇ~( ゚Д゚)!!
私も一人暮らしを始めてから3年が経ちました。
もうね、一人暮らし楽しい.。+*
ドールも増え放題w(ぁ
でも、来年こそは数を減らさないと(切実
と思ってる矢先のクルーズイベント。怖いぜ・・・(T皿T)!!(まだ申し込んではおりませんけどねwwww


そして、この記事を書く1か月ほど前になりますが。
『ジャパンカップ サイクルロードレース(以下=JC)』へ逝ってきたときの記事を(遅ッ
ジャパンカップに出場される別府(別府史之)選手を応援するため、いざ関西から宇都宮へ( ´∀` )!!(※栃木県宇都宮市です)



<10月22日>

まず早朝出発の“新幹線こだま”で東京駅へ4時間乗車。
近くに座っていた大学生ぐらいかな~と思われる若い女性二人組が4時間の間ずーっとしゃべっててよく疲れないなーと思いつつ。
会話内容も芸能ニュース系の話ばかりで、まぁそういう時代が自分にもあったなーなんて(笑)
そして、トイレの鍵を閉め忘れたおじいさんの生尻を目撃するというショッキングな出来事も。

「スミマセンデシタッ!!(ピシャーン!!)(←扉を勢いよく閉める音」

・・・・かなり焦りましたぁ(谷)=3
まだ朝なのに、ちょっと心が折れそうになりました。



東京から今度は宇都宮駅まで電車で2時間。
6時間かけて到着しましたorz(行くだけで疲れたorz
_DSC0303.png

IMG_0231.png
去年は開催場所のあまりの遠さに行くのやめたんですが、今年は世界的に有名な「ファビアン・カンチェラーラ」選手の最後のレースというのもあり(そんな彼がなぜ最後のレースに日本を選んだのかは謎です、本人は「日本がスキダカラ」みたいな感じのコメントをされていました)、今年は行ってみよう!!と思いました(^ε^)www


この日は「クリテリウムレース(以下=クリテ)」。
宇都宮市の町中を周回するレースですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


レース開始は14時半から。
宇都宮の大通りではすでに交通規制が行われており、沿道と道路の間にフェンスが作られていました。
私が到着したのはレースの始まる直前だったので、まぁ最前列はすべて埋まっておりました(笑)
_DSC0256.png
男性客が多いため、背の低い私は不利・・・w
つま先立ちでカメラを上へ掲げての撮影(^q^;)つらいw
でもタダで見れるというのはロードレースの良いところ。(有料席もあります)
写真左側の奥に見える「PARCO」が、選手たちのスタートフィニッシュ場所のようですが、さすがにそこまで行くと人が凄そうなので私は少し距離の離れたこの場所で待機することに。


栗村さんサッシャさんの名物MCによる解説が聞こえてくるとレース開始。
別府選手の出るクリテだけではなく、ガールズケイリンのレースや、学生たちが走るロードレースもありました。
クリテの前に、選手の顔見せという感じで選手がゆっくりと周回するファンサービスタイムがあります。
沿道の向こう側から「きゃー!!」と何気に騒いでる声が聞こえる・・・と思ったら、別府さんやカンチェらチームメンバーが何かを沿道に向かって投げてましたw
後ろに立っていたのが幸いしたのか、拾えました☆彡 それも別府さんが投げてくれたのが(^∀^)!!
カンチェのは無理でしたけど(人気過ぎて)別府さんの投げている何かをゲッツできましたッ!!やったー☆彡
IMG_0236.jpg
可愛いトレック(自転車チームの名前です)のキーホルダーwww
ガチャガチャでこういうのよく売ってるね(笑)
結構拾えなかった方も多かったみたいなので、ラッキーでしたb


ちなみに肝心のレースはというと・・・。
_DSC0311.png
速すぎて撮るの無理wwwwww

3週目以降非力すぎる撮影能力に気持ちあきらめました。
これはほんと(谷)
いいカメラじゃないと撮れないのか、それとも被写体を綺麗に撮る技術が必要なのか私には全くわかりませんが、レース中のメンズたちはバイク(排気ガスが出るほうの)に乗ってるぐらいの速度なんです(汗
なので、こんな残念な画像しか無いですorz
何気に大砲みたいなカメラ持ってる男性が多かった。
ドール界もロードレース界も似たようなもんだ(遠い目

途中で新城選手が逃げようとしたりしましたが、即吸収。
そしてレース最終回、ゴール直後にMC「別府選手!!とりましたぁー!!!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

キタキタキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

優勝おめー(^∀^)☆彡
別府選手、優勝おめーーーッ!!
私カメラのこともすっかり忘れて「キャーーーーベップサァーン!!」と叫んでました(*´Д`)ww(ぁ
ちなみに彼は前年度も優勝したので、今年で2回目だったりします(^∀^)♪
おじいさんのお尻の件で少しへこんでいたけど、かなりハイテンションになりました。
ありがとう、別府選手!!

レース後、首に金色の月桂冠のような首飾りをつけて(感極まったのか)笑顔で目をうるうるキラキラさせた別府選手がレース会場をゆっくりと周回してました(笑)
なんだろう、彼の笑ってるときの顔がめちゃくちゃ可愛い(失礼)と思うんですが私だけでしょうか0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_


表彰台のある広場へ移動。
_DSC0376.png
する途中に、トレックやキャノンデールといったロードバイクの自転車メーカーブースが立ち並んでいました。

スタッフ「これを着ればあなたも別府選手になれますよ!!」

普段トレックは、白・黒・赤の割とクールな色合いのジャージなのですが今年はジャパンカップ限定で蛍光イエロー・黒という派手な色合いのジャージが発売されていました。
レジに並んでさっそく買いましたよ☆彡 一着1万2000円ぐらいだったけども(谷lll)
これに、記念に別府さんからサインをもらうんだ~( ̄▽ ̄;)!!
明日のレースで!!

_DSC0379.png
宇都宮の『オリオン通り』にて。
JC一色ですねb


ここまで来て肝心の別府選手の写真がほとんど無いけど、まぁ気にしない。

『オリオンスクエア』にて、JCの表彰台です。
意外とこじんまりした野外会場でしたw
_DSC0385_20161124172346be4.png
表彰式、入場料は要りませんでした。
何気にロードレースって、開催しても収入源って公式グッズ買ってもらうぐらいしかないのでは?と思った(ぁ
あとはスポンサーだよね。
沿道でも地元の方なら朝から場所取り頑張れば良い位置でも見れるでしょうねぇ。。。


この日は、東北方面なので日中コートを着てる方も見かけましたが、そんなに寒くはありませんでした。
_DSC0412.png

_DSC0447.png
今年引退を表明されたブリジストンアンカーの井上和郎選手です。
まったりとしたしゃべり方の選手です。


漫画『弱虫ペダル』の作者、渡辺先生も来ており、会場でトークショーをされていました。
トークショーが終わると、前を陣取っていたペダルファンの方々が一斉に会場を去り始めたので、私は前の方へ移動しました。
まぁ・・・皆さん素直ですね(^皿^;)この後レースの表彰式なんですけども。。。
最後まで応援してほしかったなぁ。


jcc01.png
表彰式、ようやく別府選手をアップで撮れました(笑)


jcc02.png
別府選手、素敵な笑顔(*^∀^*)
ほんとスタイルいいですよね~(←そこかい


気持ちがほくほくしました.。+*


パスタ。
_DSC0458.png
宇都宮といえば餃子・・・・なのですが、ディナーはパスタw
いやだって、餃子食べたら次の日は息が匂うかもしれないじゃないですか(笑)


_DSC0459.png
ホテルの窓から夜の「JR小山駅」。
実は宇都宮のホテルがかなり前からほぼ全部満員で(たぶん選手たちとイベント参加者の宿泊用のため開催側が取り押さえてあるんだと思いますが)全くダメだったので、ひとつ向こうの「小山駅」にあるビジネスホテルに泊まりました。
(1駅といっても実際は移動に30分近くかかるのですが(爆)
まだお風呂にお湯が張っていないのに関わらず、気が早まってすぐ全裸になる私(ぁ
にやにやしながら、閉会式の動画を何度もリピートしてましたwww(ぅゎ


(☝ ՞ਊ ՞)☝  <別府さぁぁぁ~~~ん!!(ふじこちゃぁ~~~ん♡みたいな感じで・・・)




あ、家ではちゃんと服着てますよーーー!!(←どうでもいい情報


まだ続きますー。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

