Black BACCARA4

2017-04

注意でっせ( ^ω^)! - 2017.03.30 Thu

最近、仕事も落ち着いてきましたので時間に余裕ができました。
嗚呼、、、こういう日が続けばいいのに(´;ω;`)!!

そうそう、先日の街コンでのマルチ勧誘の件ですが、それ以外にも知人から聞いた手口を。
相手が以下のことに当てはまったら要注意ですよ!!奥さん(←


1、バーベキューや飲み会に誘うが目的をはっきり言わない
2、呼ばれていくと20人、30人規模の人数が集まっている(4,5人ではない)
3、毎月100個の夢を書いている、と言う
4、土日は忙しい(セミナーに参加しているため)
5、「金持ち父さん、貧乏父さん」などのビジネス書を薦めてくる
6、初対面なのにやたらコミュニケーション能力が高い(人懐っこい、フレンドリー)
7、夢を語る、夢を聞かれる、夢を持ったほうがいいと言われる
8、会社の不満などを聞きたがる
9、“自分の人生を変えた”尊敬する人について目をキラキラさせながら熱く語る
10、誰かと合わせたがる
11、やたらとポジティブ
12、二人きりになりたがる
13、お金への執着心が強い
14、やたらと友達が多い
15、言ってることにリアリティーがない
16、こちらの都合には合わせようとせず主張をグイグイ押してくる




・・・・。
あなたの夢を100個語りなさい、と言われたら私の108個の煩悩が爆発することになるでしょう( ^ω^ )
いいんですか?いいんですか???

<私の夢♡>
・別府さんステージ優勝してほしい
・別府さんの出るツール・ド・フランスが見たい
・別府さんの乗っているロードバイクが欲しい
・別府さんのサイン入りジャージが欲しい
・別府さんのサイン入りキャップが欲しい
・別府さんのサイン入りロードバイク(TREK製)が欲しい
・別府さんの等身大ポスターが欲しい
・別府さんの抱き枕が欲しい
・別府さんの作ったアップルパイ食べたい
・別府さんとアップルパイを一緒に作りたい
・というか別府さんの手料理が食べたい
・別府さんに思い切りタックルしたひ
・別府さんのフランスの自宅訪問したい
・別府さんの写真集が欲しい(特に肉体美的な、入浴シーン入り)
・別府さんの太ももを触りたい
・別府さんの髭を食べたい
・ツーショット撮るときに、別府さんの腰にさりげなく手を回したい
・別府さんに生易しい笑顔で「馬鹿だね~」と言われたい
・別府さんの座ってたロードバイクのサドルが欲しい
・別府さんの来てたサイクルジャージ(ただしクリーニングダメ)が欲しい
・別府さんと(意味もなく)握手したい
・別府さんのかじったフランスパンをかじりたい
・別府さんの頬をさすってみたい
・別府さんの太ももにローション塗りたい
・別府さんの太ももに顔をうずめたい
・別府さんの匂いを嗅ぎたい
        ・
        ・
        ・
        ・



自分で書いていて何ですが、気持ち悪いナァって(蹴
これ、ご本人が万が一読んだら絶対引くだろうなぁ(遠い目)

穴コン_右向き
レン「安心しろ、もう遅い。僕はお前に出会った頃からすでに引いている。


えーそんなぁ_| ̄|○



スポンサーサイト

今年もこの季節がやってきた! - 2017.01.21 Sat

ここ最近寒いからか、昨日、一昨日と睡眠不足の日々が続きますzzz
昨日は会社で「健康診断」があったのですが、今年も「血圧」が高いといわれてしまいました。

病院スタッフ「んー・・・レイさん、もう一度図りましょう?」

私「はい(´・ω・`)」

病院スタッフ「ん~~~~~~~、ちょっと高いですね(笑)もう一度、今度は機械じゃなくて手動で図ります。」

病院スタッフ「あれ?うまくいきませんね。もう一度図りましょう。脈が速すぎて機械がうまく測定しきれないみたいです。」

病院スタッフ「やはり機械で図るとうまく図れないので、今度は先生に診てもらいましょう。」

先生「病院にくると緊張しますか?」

私「ちょっと緊張しますね~。」


一体何度測定されたのだろう(申し訳ありません

血圧測定もそうですが、心電図も毎度図り直しされる物件。
どうも私は、こういう検査のときは緊張しまくるようです(汗)
精神的に病院が苦手で、あの病院独特の薬品のような匂いをかぐと反射的に冷や汗が出ちゃいます。
で、検査すると余計に高くなってしまいます(←
どうやれば落ち着いた気持ちで診断に臨むことができるのだろう(深刻な悩み
まぁどちらにせよ元々血圧は高めですので、またしばらく毎日のように血圧を図らねば( ;∀;) ・・・!


ほんと、ここ最近の食生活を見直さないといけませんね~;
肥満は体によくありませんね(ーー;)ゝ

年末もGO!! - 2016.12.31 Sat

こんにちは~!!
明日は明けおめ~!ですね(笑)

とうとう大晦日です、早いもんですねぇ(しみじみ
最近、ほんとうに時間の感覚が早すぎて正直ビビっております(汗)
でもお仕事に関しては、非常になが~~~~~い一年だった気もします(ぇ
部署が変わったり、新しいことを覚えたり。
まぁ毎年新しいことは覚えているんですけどね(技術の革新w)
これについていけなくなったら今のお仕事もやっていけないだろうなぁ~なんて(遠い目)
1つ覚えたら、そのまま一生いける!なんてことが無いのがつらいところw
まぁそれはどんな仕事でも、同じでしょうけどね(笑)


そんな私は、昨日はレアポケモン探して天保山へ逝っていました。
年末なのでさすがにやってる人は(^^;)・・・・と思っていましたが、天保山にいくと結構人がいましたwww
まぁ今クリスマスピカチューのイベントもやってますもんね(笑)

santapikachu.jpg

いや~ほんと、あざとi(蹴……可愛いよね♡
この帽子のかぶせ方といいw

Image_214c5e5.png
昼からお出かけして、この時間まで居たのであったww
日が落ちると、海沿いだけあって風が吹いていて結構寒い!!
さすがに遊んでる人も日中はたくさんいましたが、夜になるとぱったりいなくなってましたw


S_5430371520854.png
天保山は、大阪ではポケモンの聖地と呼ばれており、レアモンスターが沢山出現するみたいです。
ただでさえポケスポットが密集している上、花びら(ルアーモジュール ※)ポケモンホイホイ)効果もあってポケモンが途絶えることなく出現するので、いつもの調子で片っ端から捕まえているとモンスターボールの消費が凄い&休む暇がありませんwwwww
なので、大体欲しい子だけ選定しています・・・が、やっぱり玉切れ凄い(笑)
あとレアポケモン、今回は半日いたもののいまいち欲しい子には出会えませんでしたが、個体値の高いヒトカゲをゲットできたのはうれしかった(^ε^)♪
たぶん皆が狙ってるのはラプラス。とか、プテラとかポリゴンとか。
プテラ欲しいなー|д゚)

Image_e3d6591.png
たまにバグってキャラが大きくなったりも・・・。
ウルトラマンサイズや。


Image_d1c6d1e.png
あちらこちらを逝ったり来たり。
久しぶりにくたくたになりましたよ~(><;)楽しかったけどww
イルミネーション綺麗でした.。+*
クリスマスからこんな感じですね、海遊館前とか。
さすがにカップルはクリスマスのときに比べると少なかったですがww

Image_b535411.png

Image_cc75712.png
凄い凝ってますね!
私のしょーもない(爆)ポケモン報告会よりも、イルミネーションをお楽しみください。

Image_e9fd29a.png

Image_0a47285_20161231192724026.png
力作!!


冬はイルミネーション職人の真骨頂ですね(←

パソコンの買い替え時 - 2016.10.18 Tue

急に電源落ちたり画面の表示がバグったような見た目になったりと、もう終了が近づいていそうな予感のMy.PC。
今もいつ電源が落ちるかハラハラしつつブログを書いておりますw
ちなみにMy.PCは購入してから8年経ってます、まぁ壊れてもおかしくないぐらい使ってるね(´-ω-`)
大体、壊れるときはグラフィックボードがイカれるのですよ・・・=3
アイコンその他表示物がいつもより2倍ぐらい大きいくせに、液晶サイズの80%しか表示されていないというなんとも使いづらい状態である(^q^)
文字もガビガビだしなぁ~(´・ε・`)


てなわけで。
新しいパソコン買わないとなーと数日前、近所の電気屋さんに足を運んだわけである。
近々遠征もするし、沢山の出費に胃がキリキリします((谷;))
うちはずーっとDELL使いなので、一直線にDELL社のPCコーナーへ。
DELLが他メーカーと比べて何か優れているというのがあるわけじゃないんですが(あるのかもしれませんがw)、使い慣れてるもんで・・・w

商品のスペック表をじーーっと見ていると、にっこりとほほ笑みながら、するする~っとスタッフが近寄ってくる。

私「3Dゲームがしたいんですが、どのパソコンを選べばよいのでしょうか(´・ω・`)?」

スタッフ「そうですねぇ、どういったゲームをされるんでしょう?」

私「シムズです。」

スタッフ「まぁ快適に遊ぶのでしたら、このランク以上のグラフィックボードがよろしいかと・・・。」


13万・・・・・!!(ゴクリ・・・

13万ですと、Gr少年が買える、いや17少年クラス?いやいやいや・・・・(←基準がドール)

しばらく悩んだ末、いったんその日は買わずに帰りました。
DELLのパソコンは、日々値段が変動するらしく、ちょっと間を置いて、安くなってたら買おうかなーと。
その数日後、再びPC売り場へ。値段を見ると前回よりも5000円ぐらい安くなっていました(´≝◞⊖◟≝`)
たった数日でそんなに変わるのですか(^q^)!?wwww


スタッフ「今がもっとも値段が下がっているときだと思いますが、今を逃すとまた値段が上がる可能性もありますよ^^」

というスタッフの魔の言葉に背中を押され(ぁ、私はいそいそと購入手続きを行うのであった。
対応してくれていたスタッフは、若干黒さを感じるもののとても熱心に商品案内をしてくれたので安心して買い物ができました。
グラフィックボードについても画像見せながら教えてくれたり、アップグレードの方法を教えてくれたりと丁寧でしたね。
やっぱりスタッフの器量って大事よね。
まぁどっちにせよ必要だし、買おう!って気にならないとなかなか買えないんだよね~こういうのって(^^;)ゞ
あと今は無料で古いパソコンを引き取ってもらえるんですね^^ありがたや~。


_DSC9894_2016101821560977f.png
フルチョイス F62番


淀川花火大会 - 2016.09.04 Sun

もう9月になりましたが、私の中ではまだ8月35日です。
(今更感ありますが)夏のおもひで、花火大会の写真を貼っていきます。

_DSC8772.png

_DSC8783.png

_DSC8800.png

_DSC8824_2016090308361470c.png

同じアングルばかり(笑)
いや~ほんと。最近のカメラ技術の向上に驚くばかり!
10年前は花火がこんな繊細に撮れませんでしたよ~(;・∀・)
暗いところで写真とると画像ブレまくりでしたしww
Iphoneのカメラで撮ってもちゃんと花火が綺麗に撮れます(画質は低いですが・・・)

ただ、うち(ビンボーですが)にある最高のカメラで撮っても、相変わらず別府さんはブレますけどね(彼は夜空より“黒い=闇”ということなのか・・・!?(←何が
それともただ私の手が震えているだけかもしれない(ぅゎ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する