Black BACCARA4

2005-09

徹夜少女(20歳) - 2005.09.30 Fri

おとといの徹夜のおかげで昨日の大学の帰りの電車、目が覚めたら電車が終点に着いて危うく発車する直前だったよ;
あっぶねーなぁもぉ(汗)
なんか目の前がさっき見た顔ぶれとちゃうなーと思ってたんだよ。でも電車でこんだけ寝たのって久しぶり。
やっぱ徹夜はいかんぜよ。
徹夜はするもんでなし。頭はユラユラするし身体は軽く痙攣してるし。最初地震かなーと思ってたら揺れていたのは自分の体だった、なんてことも。マウス触っていた手が昨日一晩中ビクビク筋肉痙攣してました。
キモい。
ほんと徹夜はですね、変なこと考えちゃうんです。なぜか関係ないこと妄想している自分がいるんですよ。なんか想像の中で女の声がしていたり、へんなクラゲが泳いでいたりしていました。なんかよく分からないのですが・・・・・徹夜は頭に悪いですね。重症だ。
で、昨日ゲームコンセプトボードの提出日(ファイナル)だったのですが、なんか今回は教授抜きで、ビデオカメラにジーっと睨まれて皆の前で合評という形でした。ああ、緊張した。というか、もうあのビデオ見たくないんやけど;自分だけ先生の「これだけは言ってね。」という重要な項目を一切喋らないで、ゲームの内容ばかり話してしまった。オーノォー(悲)やっべーよ、あれ成績になるのにまーたやっちゃったよ;上がり症を克服する方法ないのかしら;家帰ってからもずーっと根に持っていた竹竹でした。はぁー・・・いや、もうひとつ深いため息をつかなくちゃいけないことがあったんですよ。
作品の裏に自分の名前書くの忘れたーーーーー!!!
キャーキャー!!マジやっべーよ、また先生ムスってするよ、あの人怖いんだよ~。
でもまぁ、一つ課題終わってよかったです。明日までにやることまたあるのですが(死)まぁ、一件落着だな(落着してない)。
昨日阪神優勝で、梅田やたら騒がしかったですよ、大阪駅の入り口付近にすごい人が溜まってたので、なんか事件でもあったのかしらと見ていると、皆が一斉に「阪神優勝やーーーーー!!」って叫びだしたんで、びっくりした。家帰ってテレビ見ると、お約束で、道頓堀にいるわいるわ、お祭り気分の連中が。ほんっと大阪タチ悪いでー。喜ぶのはいいことだけれど、一部限度っちゅうのを知らんな。スポーツは怖い。
今朝、寝起きがよくてう~~~んと布団の上で背伸びしたら・・・・
キターーーーーー(≫л≪)ーーーーーーーー☆
右足つりました。一人で布団の上でもがいてました、ハーハー言いながら。でもこれ、キタときはすごくブルーな気分になるのですが、スーと引いてきたときに気持ちいいと思うのはなぜでしょうか。しかしそのせいで右足ただいま筋肉痛ですが。右足だっるー

我ながらぐっジョブ!! - 2005.09.29 Thu

ああ、今空が明るくなって参りました。久しぶりに徹夜しました。はーしんどかった(いや、しんどいのはこれからのような予感がする)。ああ、ついにディスクトップの右下にハード容量不足の警告が;B1サイズの書類はなんて重いんだようっ・・・チカラでない・・・。
これから「おはよう。お姉ちゃん今日は早起きだね~。」と起きてくる勘違い弟のセリフを聞く事になるだろうな。違うんだよ、本当は一睡もしてないんだよと言いたいけど、チカラでない。なんかたまに変なものが見えるんですけど;脳やられたか・・・深夜3時ごろ、私1人を狙ってブンブン飛び回りやがったヤツがいたからな!ま、制裁を喰らわしてやったからストレスはないな、うん。それにしても早朝にほんの一瞬だけ見れる朝焼けってけっこうきれいなんですねー竹竹感動(^∀^)!

ラルク大好きママ、もうこの愛は誰にも止められません。 - 2005.09.27 Tue

今日は朝から大学サボって家で課題。もう間に合いません(泣)でもこういう仕事に就いたら一生忙しいんだろうな、これくらいで音をあげるわけにはいきませんよね、はー(汗)
お母さんが久々の仕事連休のようで、向こうも朝っぱらからラルクばっかり聴いています、CDプレイヤーにスピーカー接続して。ま、嫌いじゃないからうるさくはないけど。朝食食べているときにいつものラルク批評が始まります。その会話の内容のほとんどが「HYDEってほんまステキよねっv」です。母はHYDE(hyde)をほめ倒します。そしてTETSUさんの声はいまいちとか、yukihiroさんは歌わないほうがいいとか、他メンバーのことはボロクソに言ってます。でも4人でやるからラルクはいいんじゃない?ソロのときよりラルクのほうが私は輝いて見えますよ☆kenさんの卓越したギター大好きです。気持ちええ♪
母がHYDE:RENTGENの曲を紅白で歌ってくれたらいいのにって言ってますが、ほぼ無理でしょうな。あのアルバム、ライブ用じゃないから。私の好きな曲いっぱい入ってますから私も個人的に舞台で歌ってほしいんですけどねぇ・・・・そんなことより課題課題!!

んー久しぶりにドキドキするっ - 2005.09.26 Mon

おぉ、なんとなくラルクの携帯サイト見たら久しぶりにMEDIA更新されてました。・・・ふむふむ、
特番『密着!L'Arc~en~Ciel ASIALIVE 2005(仮)』
って番組やるんですか!?竹竹、ASIALIVE見たかったのよー♪
きゃーきゃー!!ぱちぱちぱちぴゅ~!
でも放送は12月か、遠いなぁ(ーдー;)忘れてしまわないか心配だ;放送局がテレ朝でよかった。日テレとかは信用デキナイ。
とりあえずテレ朝のラルク専用HPですが↓
http://www.tv-asahi.co.jp/larc/
うおっし!忘れんよう気合いれとこっか(汗)絶対録画しちゃるっ!!ところでもうひとつ、上海公演の特番もあるんやけど、東方テレビってどこの局なんだろう?なんか“音楽チャンネル(中国)”って書かれてるんだけど(^^;)ゞこれは無理っぽいような・・・(苦笑)
で、待ち受けも久しぶりに更新されてました。が・・・なんやのこの写真はー!?画質悪すぎですぞっ。tetsuさんなんかどんな顔してるのかもわからん;怖いし。もっといいのを載せてやー(がっかり)

映画『NANA』いいよ。ほんとイイからv - 2005.09.25 Sun

朝いきなり『NANA』を観に行くことになりました。いや、個人的にけっこう面白かったですよ☆私もラブストーリーにジーンとくる歳になったんやなぁ。最後の方の列車のところ泣いてしまった(涙)鼻をずずずっとやってしまった。横に座ってた弟はなんか照れくさそうに頭を掻いていた(また弟もいっしょ)。いや、これ少女マンガなのって思いましたよ、ストーリーいいですね~。普段まったく少女マンガ読まないタチですが(出来すぎたキャラ<可愛すぎる、かっこよすぎる奴>が個人的に気に食わない)これはよかったです。いい思い出になりました。ちょっとレン(登場人物)のバンドメンバーが“えっ?”って感じでしたが(笑)この主人公ナナが歌う曲は、やっぱりあの人の創った曲だな~としみじみ感じました。なんか最後はこれで終りなんすか!?って思ったんですけど・・・もしや続きあるんでしょうかね。まだコミックスも人の話によるとまだ途中ですよね。ボーカリスト:ナナ役の中島かっこよかった!てめぇうっせえんだよーって・・・ステキです(笑)
これから課題です。大きな課題の提出期限が今週木曜日、印刷する時間がいるんでこりゃ修羅場になりそうですね。花屋の店名も考えなきゃやばいです。ああ、一日ってなんて早いんだろう。

どうでもよくなってきた・・・ - 2005.09.25 Sun

左足の甲がまたプックリ腫れている;痛い。座り方が悪いといつも左足が腫れるんです。変な病気じゃないといいが。
ブログのイメージをまた変えました。竹竹は1ヶ月に一回は変えてるようです。まーこれは気分転換です(課題からのエスケープ法)。
5限のシナリオの授業で教授にたくさんの映画コマーシャルを見もらいました。『チャーリーとチョコレート工場』が気になりますね。キャラクター楽しめそう☆『NANA』も興味ありますが、観にいけるだろうか。ま、時間の問題ですね~(~д~)
もう2時なんでそろそろ寝ます。なんかこれだけ書く為に更新したのかって感じですが、私の頭は眠気でぼーっとしていて・・・なんかもう無理です。なんかどうでもいいって感じになってまいりました。
でわおやすみなさい。

先週言ってくれよ・・・ - 2005.09.24 Sat

にゃにぃー!今日の2限ないの!?はぁーー!?しかも5限目まで空白。最悪だ;みんな知ってたのかしら。私は聞いてなかったけど;
てことでもんのすごーくヒマになっちゃったんで、またブログでも書き綴ろうと思います。それにしてもインターネットがつながってりゃどこに居ても日記更新できるって便利やねぇ。海外行っても更新できるね。行く予定まったくないけど。
・・・はぁ、実はヒマじゃなかったことを思い出した;来週までにやることあるのよいっぱい。あれやこれや・・・がんばろう。なんか毎週いろんな教授共が次々と課題を出してくるので、精神的に落ち着けないですね。あんたらはか・・・
さて、シナリオ考えなきゃなんないなぁ。グループ課題でシナリオ考えてどういうメディア展開しなきゃなんないのか考えなきゃ。グループってしんどいなーなかなか自分の思うようにはいかないっすね。友達であってもやはり好き嫌いの違いでイライラしたりすることあるしね・・・
というかホントなんで2限休講なんだよ!(しつこい)

ヨン様の筋肉 - 2005.09.24 Sat

お昼の食事時、なんとなくテレビをつけたら“徹子の部屋”にヨン様が。そーいえば前も出演してたなぁ、また来日したのか。少し前テレビで、来日したヨン様を見て喜び涙するファンの姿を見ていたとき、
「ヨン様のどこがいいんやろうね~。」
と竹竹は母に言いました。で、ちょっと予想外の返答が返ってきました。
「私ねぇ、わかる気がする!だってあの人は品があるもの。まだ若いのに年齢以上に大人っぽいところがまたいいんじゃない?」
えーーー(~д~;)ーーーー!!
「もうラルクのファンやめて、ヨン様のファンになりゃいいんじゃん?」
と言うと
「ヨン様の筋肉はちょっと好みじゃないし。」
そうですか。やっぱり体かい!しかも胸がイヤなんだって。やっぱり胸かい・・・いい加減にしときなさい。
明日は大学。しかも2限と5限だけ。まーやることいっぱいあるから暇潰しは辛くないけど。それにしても土曜くらい休みになったらいいのに。そーいえば今日はなんの祝日だったんだろう・・・あ、“秋分の日”だったよ。もう秋やねぇ。今、大学ではとり付かれたようにタモ振ったら2、3匹とれるんちゃうかと思うくらい沢山のアキアカネが飛んでいます。10月になったら聾・盲・養護学校へ福祉体験です。体験場所が堺市にある学校なので、ちょっと遠くてドンヨリです。ああ、お金が・・・

快感ふれーず♪ - 2005.09.23 Fri

昨日、JR天王寺駅付近の某書店でラルクマニアック本「WARDS」を立ち読みしました。ちゃっかり1時間くらい読んでました。名前の通りほんと文章ばかりで、フォトは本の一番最初と最後に数ページだけでした。ちょっと残念。でもいい写真だ・・・よく撮れているよ(うひひ)
さっき風呂に入って心も体もきれいさっぱり♪風呂上りにクーラーの効いた部屋は最高。
昨日はアニメ課題の提出日でした。ようやくファイナルか!?と思っていましたが、教授に音楽付けてくださいって言われてちょっとがっかり。9月末、10月初めは課題ラッシュで一番盛り上がるだろうと予想しています。時間くれぇーギブミー!!
といってるうちにもう昼の3時。なんか弟が向こうの部屋でひとり叫んでますが、ほっといて課題の続きでもします。
ああ、うるさい。

過ちのダブルクリック - 2005.09.22 Thu

ヒー!!また間違ってダブルクリックいっぱいしてたらすごい数の項目になってしもうた;ここを利用している皆さんほんとすみません(--;)ジャンル:ラルク(ジャンヌダルクみたい)の項目が悪かったのではなく、私の異常なダブルクリックがアメーバ現象の原因になっていたことが今明らかになりました。(なんのこっちゃら初めて来た人にわからんだろうな・・・)
PCの反応が遅いとなんかボタンいっぱい押す癖がありまして。友人に意味不明な空メール送ったこと実に多いのです。そのつど謝ってましたが。機械オンチの宿命ですね(迷惑な宿命だ)。
昨日、梅田の紀ノ国屋いったら
今日は店休日です
えーマジっすかぁ。ラルクのオフィシャルブック『WORDS』を買おうかなーと思ってたのに~。なんかどこの本屋行っても見つからないからここに絶対あるはずと思ってたのに、残念無念。その日に限って月一の休みだったねってことよくあるよ竹竹。これって運命かな、ははは・・・(笑)

まぁーた来てたな♪ - 2005.09.22 Thu

お昼は冷麺食べて元気モリモリだぜっ
ラルクのアジアツアーグッズ、なんとなくトラベルバッグが欲しいかな~と思ったけど、予想以上に小さいよこれは。イラストじゃわからないけど、サイズ見たらけっこう小さいよね。これじゃトラベルできない。
色んなサイト見て廻ってると、どうやら昨日、またHYDEがオフィシャルに来てたのね。少し前に偶然ヒットしたときは会員でもないけれどなにやら運のついてる気がしてうれしかったですね(なんじゃそりゃ)あの人(あの人って;)いつも深夜やなぁ。夜型人間?ボビー知らなかったし。
※ここから雑記↓
昨日梅田駅周辺の雑貨屋にちょっとかわいい黒毛の生えている(ついてる?)バッグを見つけて、手にとっていじってみましたところ、一部ごっつ熱を持っていました。なんやここだけえらい熱いでー・・・もしや?と中を開いてみましてもなんも入ってないんです。生地が化学反応でも起してるのかしらとアホなこと考えてその場を立ち去りました。一部分だけ人の体温より熱かったんですよね、不思議なことってあるもんです。
なんか梅田って歩いているとメマイを起こします。人ごみは苦手ですね、店に入るとやたら接客旺盛な店員でまたストレスです。もう話かけんといて~ゆっくり見さして~って感じです(ーー;)
昨日の早朝、お母さんは電車の車内で痴漢を見たようです。リーマン風のおっさんがすぐ横に座って寝てた若い女の子の身体を嘗め回すように見ていたらしいです。
いやらしい。
で、見たあとにわざとらしくその女の子の腕やらお尻やらを撫でていたらしいです。
実にいやらしい。
ほんと変態ってそこらにいるもんですね、私も高校生のときに痴漢にあったことありましたね。何が彼らをああさせるんでしょうね・・・制服かな?いや、弟の話によればアニマルフェチやらオバサンフェチやらフェチの世界は限りなく幅広いと昨日の晩、力説してたな。いったいそんな情報どこで知ってくるのかしらないけど。怪しい・・・
そーいえばラルクのテッちゃん(←馴れ馴れしい)は足フェチだったな・・・幅広い。こんなこと知ってる私もどうかな;

もたれ掛かってなんぼっ - 2005.09.21 Wed

はー、大学の帰りの電車の中でまた隣に座っていた人にもたれ掛かってしまった。なんか妙に眠いときってあるよね、あの電車の揺れの心地よいリズムが私を夢の世界へいざなう・・・電車に乗ってて夢なんてみたことないけどね。今日私にもたれ掛かかられた、いわゆる被害者はお姉さん(おばさん)だった。お姉さん(おばさん)は知らないフリしてました、ホントご迷惑おかけしてます。たまにあるんですよね~(~_~)ゞ高校のときなんか終点の駅に着いてはっと目を覚ましたらお姉さん(おばさん)の膝の上に頭乗っけてて慌てて
「ごめんなさいっ」
と誤りました。するとその被害者のお姉さん(奥さん)は
「いいのよ・・・眠たかったのね。」
やっ・・・やさすぃー。
なんだコレっ・・・てお前が言うなよって感じやけど・・・なんだコレャ(~∀~*)
そーいやリーマンの膝の上でも寝てたことあります。リーマンのおっさんも熟睡しててよかった(爆)ほんとよかった。もし起きてたらほんと気まずかった(死)いや、寝てるフリしてたのかもしれんが、これはなかったことにしとこう(?)うん。
ラルクの「WARDS」読みたいけど、お金が・・・2100円やけどお金がない。(悩)

深夜は元気♪ - 2005.09.21 Wed

ブログ名は「竹竹のほのぼの日記」なのに最近“ほのぼの”してなーい!!むしろ攻撃的!?思い切って名前変えようか;

どうしようもない。 - 2005.09.21 Wed

DoCoMoはあかん。電波悪すぎる。今日の夕方、日付が15日のメールが2件まとめて入ってきた。そして20時頃に送られたであろうメールが今さっき3件同時に入ってきた。ド~コ~モォ~(ドロドロ・・・)こんな時間に入ってきたら返事返せんわい!
晩御飯食べる前に突然オヤGが切れた。私が席に座ってやっと食べようかと箸に手を伸ばしたところで
「電子レンジに入っているヤツ取ってきて!」
と言ったので私は
「えー。」
と不満げにすると急に怒鳴り出した。
「俺は毎日お前らのためにやってるのにお前は悪いっちゅう気にならんのか!」
・・・はいはい(ー_ー)またいつものですか。よくわからんところで切れるからいつもめんどくさい。男版「悲劇のヒロイン」ってやつ?しかも一端切れるとしつこい。やたらこっちの謝罪を求めてくる。しかも反論したらしたで腹を蹴る、ビンタが飛ぶ、物投げてくる、とタチが悪い。「俺はやってやってるんだから感謝して当たり前。」という考えがいつもあるので、自分の言動がどれだけ今まで家族の気持ちを傷つけているのか気づいていない。“自分はいつも正しい”と思っているのが私は昔から我慢できない。たまに殺意湧きます(冗談です※でも一応家族全員言ったことあります)普段優しいことは優しいんやけど、なんちゅーか勘違い野郎なんです。思ってもいないのに
「お前の今の言葉はこういう意味にとれた!」
と決め付けます。オヤGの過去に一体何があったんでしょう;誤る意味のないことにいちいち突っ込んでくるのでこっちが弁論すればするほど悪循環。なんやこの一方的な喧嘩;そんなこんなで疲れますねー(苦笑)そんな一方的なのは愛情なんて言わないのさ、自己満足って言うんだよ。テレビ見ているとき(←家にいるときはほとんど)には人の真面目な相談事すら“くだらないこと”“どうでもいい”“やかましい”と言って片付けますよ、うちのお父さんはテレビ大好きですからね。いい気なもんだよ、学校のことでとてつもなく落ち込んでいる自分の息子に腹を立て、ひどいこと言いましたからね。まー父親としても人としてもどうかという感じですね。ふー、長々と不満を書き綴ってしまった・・・まだまだ書けるけどねv・・・寝る前にガンガン床叩いてんじゃねー近所迷惑だー!!(怒)

誰もいねぇ・・・ - 2005.09.20 Tue

だは~っ自分でMYイラストサイトのキリ番踏んでしもうた。ホントどうでもいいことなのだがけっこうショックだったりもする複雑な心境です;
やっと課題2つ終わりました☆やっほーvまだまだ課題が残っているのですが、なんだかうれしいですな。私の頭の中ではもはやラルクがアダム状態です。
お、今夜は10時からさんまさんの番組があるわ、見なくちゃ♪9時から映画「黄泉がえり」もあるけど、ま、こっちは借りたら見れるしいいや。
さっき帰ってきたところだけど家にだれもいねぇ・・・
10月4日(火)の夜9:00から30分間HYDEのライブトークか。忘れないようリンク貼っとこ↓
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/38/
ほんとオフィシャルサイトのTV情報は更新遅いから困りますよ。どうでもいいのですがスレッドテーマでラルクを選ぶと時間が経ったらなんか項目増えてるときがあるんですけど;アメーバか。

食欲の秋 - 2005.09.19 Mon

昼食の後、おととい買ったチョコレートアイスを食べようと冷蔵庫を開けて中を見ました。
「なーーーいっあらへんがなっ!!」
とついつい叫んでしまいました。なかったんです。すると横を通りかかった母がニヤついて(※いつもニヤついているわけじゃないです)
「実はここに入っているかもね~♪」
と自分のお腹を摩っていました。なぁーにが「かもね~♪」なの;問うと昨日の深夜にモリモリ食べていたようです。ふん、いっぱい食べて元気マンマンってか!?だから痩せないんですよ奥さん。次のライブまでに痩せるんやなかったんかい。そして私は弟のと知らず弟が楽しみにしていた抹茶アイスをムシャムシャ食べてしまう。
今日は明日がレポ提出日のため、半日パソの前に座ってやってました。疲れますな~ホント。まだやることいっぱいあります。花屋の案も考えないとね。明日は月曜の授業。うちの大学ってほんと忙しくしたがるのね~。こんなのうちの大学だけとちゃうんかな。ま、展示会はパスしたからその分気が楽だけど。
公共広告機構についてなんとなく調べてみました。なんだか怖いCMの多い公共広告機構ですが、ユニークなのもけっこうあったりしますね。暇つぶしにご閲覧を↓
http://www.ad-c.or.jp/data/vol1/vol1.html

勘弁してくださいよ~ - 2005.09.18 Sun

ふー両方の腕と肩がヤバイ。つりそう;朝からずっとパソに向かって課題やってました。1日中ペンタブ使っているとものすごい疲れます。午前中にFlashの課題を終わらせ、それからB1ボードの課題。明日は筋肉痛に間違いなくなるだろうな~;オーソレミーヨ。
それにしても複雑なFlashに比べたらPhotoshopは使いやすい。だいたいFlashはショートカットキーが少ないので不便です。ショートカットキーに慣れちゃったらカーソルで選択するのがめんどくさくなりますね~。課題が延々と続いている(悲)
とりあえずひとつ課題が終わったのでよかったよかった♪おかげで便通もよくなりました(えっ)。
私以外は今日はお出かけで、1人完全に引きこもり状態;ストレスで髪の毛抜けたらどうしよう・・・髪を買い取っている業者ないのかな(爆)ほんと今日は何もしてないので、あまり書くことがない。おかしなことを書かないうちに退散するとしよう(もう遅い気もするけど)。ラルク出演のTVのチェックでもしとこか~。退散☆

ちょっとだけよv - 2005.09.18 Sun

オォ、HYDEの新曲、『ステルス』のオフィシャルサイトのCMムービー紹介でほんの少しだけ聴くことができました↓
http://sonypictures.jp/movies/stealth/index.html
どんな曲なのか10月が楽しみですv
10月・・・課題ラッシュ真っ只中;ま、これ聴いたら元気になるかな。映画は今のところ観に行く予定ないです、忙しいので。『NANA』もHYDEが楽曲提供しているのでちょっと気になるけど、時間が無い(悲)ところでこれをご覧になっている皆さま、
NHKに好きな歌を投票しませんか↓
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/vote/
なんか歌合戦のアンケートのようです。さっきニュースでやってて気になって観に行ったんです。でも曲は『HEAVEN'S DRIVE』しかないのよね;最近の曲は~(ーー;)?
あーあ、なんか口の中に違和感感じると思ったらまた親知らずが顔を出してます(怒)

結局好き。 - 2005.09.17 Sat

昼から4限(~4:30)まで授業が無い。ああ~時間もったいない。課題も家のほうがやる気出るしなぁ~ということで、時間を有効に使おうとブログに手を出している竹竹なんです(有効に使ってなーい!)。それにしても最近ほんと秋って感じですねー。大学の近所の畑で真っ赤な彼岸花が咲き乱れています。誰かが冗談で
「あの下にヒト埋まっとるんちゃうか。」
と言っていたのを思い出しました。秋ですねー。
そーいえば昨日、映画『下弦の月』のオフィシャルサイトに久しぶりにいったら試写会のときの動画やら写真やらコメントやら載ってたんでラッキー!!いやーだいぶ前から載せてあったんやろうけど、気づいてませんでした。ははは!
ラルクのHYDEが出演していたので映画はビューティフルマザーに付き合うという形で。なぜかいつもラルク批判をしてる弟もついてきました。
「あんた興味ないんとちゃうの?」
と言ったら
「恥ずかしいけどせっかくやから。」
・・・ふっ。
映画は梅田付近の小さな映画館で上映(なんて規模の小さい・・・ゲホッ)されてて、自宅から歩いて5分の場所でした。映画館がこんなに近いの初めてです。で、映画の中身は個人的にあまり面白くなかった(少女マンガ→恋愛系は全然ダメ;)。てゆーか前に座っていた女子高生と思われる2人組がウザかった。上映中ずっと大きな声で喋り続けてる、映画の悪口をいう、大声で笑う。最悪。
お前らマナー守りやがれ!って座って観てた人みんな言いたかっただろうな。久しぶりにムカついた。前の椅子蹴りたかったなぁ。あーいうの取り締まれないのかな、映画館側は。上映終了後あきらかにみんな不快な顔してました。
それにしても母はもう上映終了後メロメロ。私が何を言おうとも映画の話しかしなかった;ビデオ買ってるし。家帰ってさっそく見てるし。映像をニヤつきながら見つめてました。まー母は長生きするでしょう。お墓にビデオ入れてやんないからね~。
ほんと母はV系が好き。顔がよくないとダメだって。まーもともとハードロックとかそういうの好きやからラルクなんて最高なんだろうな。私もラルク以外よくわからない(苦笑)てゆーかラルクも好きだがそんなに詳しくはない。なんだこの親子;
今度偶然歩いてて見つけた近所のカフェ『ラーク・アン・シエル』にでも行ってみようかな。つづり同じだし(笑)
今日は母が帰ってこないので明日にでも試写会の動画を見せよう。これ見て元気だそうぜマザー!!

ミステリアス花屋 - 2005.09.17 Sat

グッドモーニング。
昨日の夜は消化できない課題のために緊張感いっぱいで、よく眠れました。来週までにやること3つ。レポに実技に企画に・・・考えたくない~;
昨日は花屋の企画という課題が入りました。1人で考えるのなら楽なんですが、これはグループ課題。クラス内で適当に組まされた4人で1チームになってどんな新しいイメージの花屋をつくるか考えるんですよ。リアルに店のロゴマークから敷地の展開図(製図)まで。で、最終的にプレゼンテーションです。ああっ、これけっこう大変かも;
で、やっぱり花を買ってもらうように工夫するんですけど(実際コジンマリした花屋が多いため)なんかぱっとした意見がないんですよね。一番多い意見は違うジャンルのお店と一体化させること。でもやっぱり花を買ってもらわなきゃいけないからそこんところが説得力ない。なんかいい案ないかな~。チーム内で私あんまりしゃべってないけど(^^;)ゞいったい何から決めていけばいいのかわからないんですよね。ターゲットを絞るべきか、その店にしかない意外性もしくはユーモラスってのを考えるべきか、イメージを考えるべきかetc。やっぱり花屋についていろいろ調べなきゃなんないな。ウ~ムム。
ちょっと前のブログに書いたザ・ダイソーの100円ゲーム「ミステリアスハウス」について。このゲーム、YAHOO!で検索したら攻略サイト出てきたんですよ。かなり沢山(笑)てゆーか普通のTVゲームの攻略サイトより多いんでねーか;みんなやってんだな~。で、サイト見るとあのゲームって、主人公認でこの家のどこかに隠された宝物を探し出すっちゅう内容だったのか。なんかよくわからないままゲームのコメントにムカついてたよ。アレ主人のセリフだからあんなにトゲあったのか・・・(?)
いや、プレイしてませんよあれ以来。忙しくって。

さくっと - 2005.09.16 Fri

今日の1限目の教授(性別:男)は他学科のうわさによるとかなり濃い隠れオタク(モロ隠れてなーい)のようなので、竹竹は授業中それが頭から離れずいけない妄想をしちゃってました。何のオタクっていうか・・・最近よく言うオタクです。先生漫画の話しかしないからね~そういううわさが流れててもしゃーないけど。ちなみにジャンプでお馴染みのうすた京介好き。これは自分で言っている。
私はまた大学のPCでこれを打っている。今日は1時限空いて昼から実習なんです。実習はま~たグループ制作;企画苦手やわ(汗)集団やとなおさらダメ;時間外に先生に決められた4人で話し合いせなあかんねん。水曜もグループ課題。3回生なってほんま忙しいです。時間がほしい・・・
昨日先生に途中まで出来たアニメ作品を見せたら「途中からテンポ悪いよ。」と言われてしまった。Flash、最初は使い方がわからず1シーン作るのに丸1日かかったことがありました。今もまだよく知らない機能が沢山あると思います(パッケージに簡単な説明書いれろっつのー!)。Flashの課題ではないのですが、ろくにソフトを使いこなせていない教授がその授業をしてるってどーゆうこと!教授居る意味なーし。大体なんで
「教科書のこの部分、どうやるんですか?」
と聞いたらいっしょに1時間悩んでんだよー;結局問題解決できないままサクッと終わっちゃったし(今でも解決していない)。大学は何考えてるのやら。
ところで昼に食べた謎の丸くて脂っこいパン、サクッとふんわり美味しかったv胃がもたれそうやけど。

愛・ラブ・ネイティブアメリカン~ - 2005.09.15 Thu

今日は風が涼しかったですね~、もう秋やなぁ(しみじみ)蝉も静かになったし。紅葉を観に行きたいけど、毎年紅葉の時期ってなにかといろんな行事があって見に行く暇がない。奈良とか京都に行きたい。大学に秋休みはないけど、文化祭と入試の期間10日間ほど連休がある。バイトでもできるかしら。
ああ、さっきサイフの中見たら千円札が減っててびっくり。何買ったっけと振り返ってみると、ラルクの雑誌にマンタブレス、カレン族ネックレス、何かの骨ネックレス・・・なんか短期間で色々買っちゃったなぁ;こりゃあかん!節約せねば~。
そーいえば昨日、窪塚洋介の出てたネイティブアメリカン“アメリカ先住民ナバホ族”の番組の影響か、今日アジアン雑貨ショップに寄るとわんさか人がいた。みんな影響受けやすいね~。で、あの大きなトルコ石のブレスレッドはナバホの工芸品やったんですね~知らんかった。あぁ、発作が。
でもやっぱり気になるのは中近東アジアのアンティ~クジュエリ~vロマンが一番♪一番一番♪金の指輪ほしいけど高いから5000円の指輪にしとくか・・・カレン族シルバージュエリーの紹介文に“長年つけていれば輝きがましますよ”と書いてありますが、普通長期間肌につけたまんまにしとくと汗や空気で硫化するんとちゃいまっか?と思うのですが。あーやっぱりアジアン雑貨屋さん巡りは楽しい。最近時間なくて出来ないのでストレスたまり放題です。「ま~たアイツだ。」と店員さんに思われていてもいい。もう何でもいいよ・・・

ハリケーン“オフィーリア”!? - 2005.09.14 Wed

アニメの課題、明日までなんすか~無理です。
ったく、夏休みにもうちょっとやっときゃよかった。長期間の休みは精神を堕落させるよ。バイトもしてないし。印刷機を修理に出し忘れたし(死)前よりイライラしなくなりましたね、Flash。ちょっとだけなれてきたみたい*うふふv
なんかまたアメリカにハリケーンきてるみたいで、名前は「オフィーリア」というらしい。母に聞いたんです。ホントかどうかわかんないけど(人の言うこと信じない)オフィーリアか・・・ラルクのニューアルバムの中で私が一番好きな曲。
おふぃ~りぃあ~~♪恋しくて~~♪
おふぃ~りぃあ~~♪悲しくて~~♪
※歌詞まったくちがいます↑
なんかね~、しんみりする曲なんよ(なんよ!?)いい曲ですよ。視聴できるよ↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/LArcom/disco/index.html
10曲目ですよ。
は~また一年後か。せめてTVに出てくれないかなぁ。ラジオはよくわからないから全く聴かないし。バラエティー番組に出てくれたら面白いのに。

人生山あり谷あり。それが基本さ☆ - 2005.09.14 Wed

今、葉加瀬太郎とラルクの曲を交互に聴きながら(・・・いや、どっちも好きなんですよ)大学の課題をやっています。ストレス溜まると日記に逃避してしまうクセが竹竹ありまして。ところで壁紙を久しぶりに変更してイメージを変えました。う~ん、さわやかだー(涼)ところでアジアン風の壁紙ないのかな~(腐)模様とかじゃなくてリアルな写真で。
ただいま夜中の1時。さっきラルクのマニアック雑誌(エセ)読んで知ったのですが、Hyde、今年秋にまたソロの曲採用されてたんですねー。知らなかった(ラルクの携帯サイトもPCサイトも一応観に行ってるんですけどね;気づくのが遅かった?)で、調べてみると10月『ステルス』っていう映画の公開に合わせて(10月5日発売)売り出すんですね~チェックチェック♪
ふむむ?ローソンで対象商品600円以上を買うとHydeのソロライブのチケットがかな~り低い確立で当たるんですか、チェックチェック♪
いや、暇やないですよ私。
さっそくお母様に報告するとしよう。またいい年して「きゃーっv」って叫び始めるだろうな・・・長生きするわ絶対。
明日は大学行って昼には帰れます。だ・か・ら☆ローソンにでも寄って帰るか・・・いや、無理じゃん。場所は神奈川か、無理や;あはは(苦笑)さよ~なら~(T_T)ゞ
さて、がっかりしたところで意識が現実に還ってきたよ。引き続き課題やろか・・・がっかり(しゅん・・・)

カレン族 - 2005.09.13 Tue

いま、MYパソのディスクトップの壁紙はインド。なんかゴージャスな建物が・・・どこなのか知らないけど。行ってみたいなネパールv
なんか最近ほんとにカレン族ハンドメイドのシルバーアクセサリーが好きになっちゃいました。彼らはインド・ミャンマーの山岳民族で、“象を調教する民族”“ケシを栽培しない民族”と呼ばれているようです。テレビで観る首長族と呼ばれている“パダウン族”もカレン族らしいですね。あの白っぽくて鈍く輝く925シルバーが好きですねv(実際はもっと純度が高く97%以上あるようですが。)彼らの作るアクセサリーには独特の模様が入っていて、ほとんどが動物や植物を形にしたものなんです。それらひとつひとつに意味があります。知りたい方は↓
http://www.cromagnon.net/whatsnew/topics/karen_stp.htm
大体アジアン雑貨のショップに売っています。ちなみに私はパドゥアの花の刻印の入ったネックレスを持っています。パドゥアの刻印はもっともオーソドックスで、よく見かけます。
あぁ、・・・それよりも大学の課題課題!!終わらんっ(×д×;))

大学のパソからこんにちは! - 2005.09.12 Mon

授業が早めに終わり、次の授業までヒマなのでどーでもいいことを書きつづろうと思います。
今日の昼休み、私がキャンセルした展示会の話し合いがあったようです。提出期限伸びてんじゃねーか!!ってな感じだったそうです。でも私はほんと忙しいから無理。夏休みは時間がけっこう切羽詰まっていたような気がするのですが、課題たまっています(恐)アニメやりたくなーい!来週提出なのに今週動作確認しますって今日いきなり張り出されていた・・・うそーん(爆)来週火曜にはレポを提出しなきゃなんないのにそりゃないっすよ~(死)ちなみに来週月・金が休みなため、来週火・水に月・金の授業をするということになっている。いやだ。火・水は昼から授業ないのに月・金は一日中だよ;なんでまわすのさ~アホー!ああ、あと5分をきりました。そろそろ教室に向かおうと思います。でわっ・・・チェケラ☆

いつもの雑記 - 2005.09.11 Sun

あーあ、ギリギリ間に合わなかったよ投票。近所の中学校に行ったら怖そうなおじさんが看板の片付けしてた。残念無念(~д~)ゞ
夕方から伊丹へお買い物。カレン族の手作りアクセを購入しました☆オールシルバーのネックレスvよく見たら模様の入った(エンボス)薄っぺらなシルバーの板を丸めて筒状にして何重にもなっている白いヒモにそれを通しているって感じです。う~ん、手作りの響きが好きだね~(小泉風)で、物にもよりますがやはり輸入物、値段が安い!いいですね~(野村監督風)他に気になる商品があったのですが、店員さんにガラスケースを開けてもらって気になる金色の指輪についた値札を恐る恐る見てみると・・・5万・・・・5万!?
え~~~マジすか~(~ε~)今までの経験から1万超えるか超えないかくらいの値段かな~と思ってたのに5万すか~;そりゃがっかりだね~。
金色のメタルかな~と思っていたら本物の金だったのね(驚)しかもアンティーク商品やからもうちょい値がはるのよね。ああ、7000前後なら買えたのに。金・・・ちなみにその指輪、赤メノウ(カーネリアン)と思われる石が鈍く光っているのです。で、アフガニスタン産。だいたい20~100年前の本物アンティークなんです。調べるとアフガニスタンは内戦のせいで鉱山を封鎖してしまい、いまやアンティークなものしかないようです。レアものですね。ほんと欲しいのだけれど、高くてなかなか手がでません;そのほとんどがカーネリアンやターコイズ等の天然石を使っていてきれいv好きなんです。
課題を朝からやってました。アニメの課題はなんかやる気起こりません。もんのすごい時間かかるからです。だから普通はやんなきゃなんないんだけど、先が見えなくてなんかやる気起こらない;またダメダメ人間やなぁ。
ラルク、テレビに出ないかなぁ、ああ、私の中でどんどん炎が燃え広がっている・・・

ラルク一丁お願いしま~す。 - 2005.09.10 Sat

晩御飯のおかずにラルクのDVD。晩御飯のおかずにラルクのDVD。
テンション高いよ~私の横に座っている人(母)が。なんか目が逝ってるし。ボーカルも時々そんな顔になるけどね・・・なんで晩御飯食べながらハイテンションDVD観てるんだろ。勝手にセッティングして観てるし。教育に悪いで絶対。Hydeが「ヘイッ!」って言ったらこっちの世界も声をそろえて「へぇいっ!!」。弟も画面に悪口言うものの(特にHydeへの攻撃が多い)風呂場で彼らの曲歌ってるから結局みんな(オヤG除く)ラルクが好きなんです。へぇいっ!!
少し前の彼らはやっぱり若いですね~。今は渋くなっちゃって私好みになってしまいました、ふ~。
母の大~好きなHydeなのですが、“こんなHydeはいやだ☆ランキング”があるようです↓
1、ひげ
2、並メガネ(サングラスはOK)
3、蔓延の笑み(少し笑う程度は許せる、限度超えたら許せないらしい)
・・・大体これが母の夢を潰す三大要素なのですが、弟はその夢潰しに拍車をかけます。
「Hydeもう○こするとき、あ”ぁーーーって気張るって絶対!」
「あいつ胸毛剃ってるよ絶対!」
・・・どーでもええわい!Hydeだって人間なんだからそれくらいするよと竹竹否定はしません。
で、母がトキメクのはHyde乳首のちらリズム♪オープンよりちらちら見えるのが50代の胸にズキューンとくるらしい。私の見解だとほとんど変態ですね。Hydeが透けるタンクトップ着て歌ってたらきゃーきゃー言ってます。長生きするよ;私はそんなん見てもぜんぜんですよ、人によって違うんですね~。
アマチュアバンドやってる弟が見てKenさんのギターの腕前はかなりすごいらしい。たしかに聞いてて気持ちええよね、ソロのところが。でもたしか離婚2回やったかなぁ。何があったんやろ;
メンバーがペットボトル投げるシーンがあるけど、あれ危険じゃないかと映像観てていつも思う。そーいえば7Dey`sのDVDだったかな、Hydeの足にペットボトルが当たったシーンが映ってたの。あれ単に興奮したファンが投げたんならいいけど、もしかして当たってキレた人が投げ返したんじゃないかと気になる。
来年のライブは絶対前の席に行っちゃる!!肉眼で捉えちゃる!!そして奈良で買った鹿の角(おもちゃ)をつけちゃる!!(その勇気がほしい、たぶん来年も地味。)

スィーツカモーン(・×・) - 2005.09.09 Fri

お気に入りデザ・・・スィ~ツといえばですね、竹竹は抹茶好きなんで、抹茶ケーキとか抹茶パフェとか大大大好物ですねv特に京都のは最高!京都に行けば恋しくなる一品です。大学にいればほぼ毎日のように昼食後抹茶アイスを購入して食べています(大学だから消費税抜き)。あのほろ甘さがたまらない、ズズッ・・・
今年の夏は我が家に抹茶ブーム到来。冷凍庫を開ければ中に抹茶セーキやら抹茶パピコやら緑色に染まっています。ミニケーキも抹茶。カップパフェも抹茶。ポッキーも抹茶。抹茶いいですよ~こりゃあ美味い☆世の中の食べ物すべて抹茶味ならいいのに。ただ、抹茶とチョコレートのコラボは許せん。
拒否。

暇人24号 - 2005.09.09 Fri

最近ラルクの出てくる番組ないし、テレビ番組もぱっとしないしつまらないなぁ。昨日アジアン雑貨ショップで買った骨のネックレス、さっき気づいたけどなんか血なまぐさいし。お母さんに「なんか気持ち悪い。」って言われるし。よく見せたらこれは背骨の部分よって言われた。あの店でしか売ってないはずやな;まぁ今この瞬間も首につけてるけど。
今日は天気がよくて蒸し暑かった。お布団干しているときだれそうだった。お母さんは歯医者に行って2本治療してもらって帰ってきた。ま、今日一日麻酔が切れて歯が痛み出したらまた苦痛な顔して静かになるんだろうな。ごくろうさん;
授業開始まで今日入れてあと3日。私は一体何をしているんだろう。午前中は家事で終わってしまう。早く課題しなきゃ!ゲーム企画の課題、キャラクターの名前は天然石の名前から取るとしよう。うん。最近アニメ塗りが一番手っ取り早いので、アニメ塗りを上手い具合に駆使できないか考え中。単にアニメ塗りしちゃったら完全に手抜きやと思われそうだからね。そんなこと考えながらいつも色塗りに時間がかかる竹竹です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する