Black BACCARA4

2006-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイフルの奇跡 - 2006.02.27 Mon

ウオオー☆はーとのポイフル、デターーーー!!
やっと出ました~待望のハート型がw食べるのもったいないなぁと一瞬躊躇しましたが(いっそ写真に撮ってココに載せようか悩んだ)10分後にぱくり☆味はソーセージ型のと全く一緒でした。
・・・てかこんなことやってる場合じゃなかった;
今日はこれから大学に行こうと思います。ロッカーの中身の安否を確認しにいくのと、あと就職課で10枚くらい履歴書をもらいに行きます。そんなに受けないと思いますが、念のため10枚。だって最後まで粘らなきゃならないことも考えないといけないし(苦笑)あとは少しだけ事務の人に就活のこと質問してから帰ろう。
これからか~めんどいなぁ(^^;)ゞ
そうそう、昨日メール来ましたが、展示会のことすっかり忘れてました。さすが私っ!!3月1日までに自分の似顔絵みたいなのをおくんなきゃなんないので、今日帰ったら描かなきゃっていうか、コナミの課題に自画像ってのがあったから、いっしょにやっちゃおうかしらw
もうまったく展示会のこと考えてないですね~どういったものにしようかなぁ。ポスターにフィギュアは大変だし;うう~む(・・)
あ、そろそろ準備せなあかんな~;はよ行こか~。バス動かんようなってしもうたら大変やで。でわ~さいならでんがな~!!
スポンサーサイト

ロッカーの危機 - 2006.02.26 Sun

ロッカーの中身大丈夫だろうか。
いきなりなんのこっちゃねんって感じで始まりましたが;あのですね、昨日になってすっごい痛いこと思い出しちゃったんです。実は、大学のロッカーを管理してる事務所が、春休みに入って
「2月20日までにロッカーの中身を持って帰ってください。20日以降入ってる物は処分します。」
アワワワワワワ((~д~;))アワワワワワ・・・・
やばいっす☆マジやばいっす;
だってロッカーの中にはデッサンとか7000円もした本とか入ってるのに;まぁ、明日大学に行ってみようと思いますが、正直すっごく不安デス・・・ああ、堪忍して~!
大学まで片道およそ1時間半(バスが動いてたら最短でこのタイム)かかります。ああ、非常に時間がもったいない;
----さて、ここから就職活動の話に。
絵を描かなければならないのだけれど、描いてませんね~(ヲイヲイ;)エントリーシートの項目にこんな質問が↓
「アルバイト経験について」
困るなぁ。長期アルバイトの経験ないよ;しかも3行もあるし。この時点で落とされる可能性ある;やっぱ就職にバイト経験あったほうが有利なんだろうなぁ。
どうでもいいが、エントリー人数見てたら吐き気がしますね。毎年10人前後くらいしかとらないのに、応募人数がなんと5000~6000人はいます;
こんなん無理や~(嘆)
はっきり言ってずば抜けて絵が描けるヤツじゃない私は無理に近い。カプコンなんかは完璧実力主義。むりむり~♪
たぶん年末までドタバタしている気がしますね~、私の場合;
早く決まってくれ~~!!

A3印刷機ご対面~♪ - 2006.02.26 Sun

今日は大きなサイズの手帳を買ってきて、それに就職活動のメモをしてました。うむむ、3月は忙しくなりそうですね~;・・・・それにしてもこのスヌーピーの手帳かわゆいw
そうそう、梅田でこれから世話になるA3印刷機とご対面してきましたよ。店のスタッフに
「これ、今、お買い得ですよ~。」
と進められ(丸められ)、6万近い印刷機を購入(ウゥ;)でもこれでも安いほうなんです。もっとするのは8万とかいきますから(アハハハ)さて、購入できたのはいいんだけども、最大の難関があるんです。どこにそれを置くか、です。部屋は今弟と共同で使っているので(寝るのは別)、狭いんですよね。CDコンポやら、ビデオデッキやら、コンピューターやら旧印刷機やらコタツやら、なんかやたら電気製品の多い部屋なんで、ソケットがタコアシ配線状態。いつ火事になってもおかしくないやい☆
実はこの旧印刷機、去年の秋にすっかり壊れちゃいまして、今ほとんど使えません。なにせ「メンテナンスがいらない」印刷機なんで、インクが詰まってもどうしようもない(笑)でも複合機(スキャナーと印刷機の機能を両方もってるタイプ)ということが彼女の救いで、これからもスキャナーだけは使うんでとっておきます。てことは、彼女のスペースが確保できないので、置く場所に困るんですよね;まぁ彼女自身、置いちゃならない場所に置いているので(不安定な場所)その場所はどっちにしろ彼女のものなんですが(オイオイ;)配線にも困ります。もう余裕がないんですよね。ああ、困ったもんだぬ~;
印刷機(ルーキー)が家に届くのが来週の月曜日。ほんとに困りました;その日までに部屋を片付けないといけないですね~;
次はリヴリーの話。リヴ友に、就職活動している方がいてうれしいですね(^^)
「何社エントリーしてるの?」「説明会どうだった?」
てな感じで話が弾みます♪春休み入ってからほとんど人と話してないんで、色々不安が溜まってくるんですよ;どうしたらいいのかわからなくて(苦笑)血迷ってますwていうか東京に行くことにもなりそうなんで、ちょっと心配ですね~;THE方向音痴の私がまだいったことのないところに行くなんて・・・考えただけでも肩が凝る;先輩の話だと、東京に就職活動に行くんだったら最低10万はかかるよーと。うわ~~~胃が~~~!!!ヤダヤダヤダ(爆)
--大阪の方で勤務できるよう祈ります(汗)山梨なんか田舎だよ~~ハル研は山梨~~~☆
(※ハル研究所(略してハル研):『星のカービィ』が有名。)」
みんなどのくらいエントリーしてどういった会社を何社受けるんだろう;全くわからないから不安;でも大体2~10社だろうなぁ。そんなにたくさんは無理だろうし。私もゲーム会社志望だけど、大手の滑り止めにも中小企業を受けとかねばっ!!パチンコ業界でもいいかなぁと最近考え始めている。いや、デザインのほうでですよ、もちろんw
まぁ、色々受けてみますよ、高い確率で落ちるだろうけど(涙)

テーマ『人生』 - 2006.02.24 Fri

ふ~眠し眠し。今朝11時起きです。まぁ12時起きよりマシだからいい(オイオイ;)昨日エントリーした企業再チェックしていたら、なんか宿題が山のようでしたよ;ああ、メマイがっ・・・
まぁ、がんばろ・・・大きい会社なんて、どうせ無理さ~(爆)
友人はいろんなジャンルの企業を受けていってるらしいので、私もちょっとジャンル違うとこにエントリーしよっかな。大体エントリーシートに書かなきゃいけない『論文』のテーマってなんでもいいのかしらね~、美術関係じゃなくても。“人生”だとか(笑)
あ、テレビ局はほぼ全部エントリー終了してるし。悲しいね。
えーと、他にいい職場ないかしらん。

私って誰? - 2006.02.23 Thu

ほほう、ある大手ゲーム会社のHPのエントリーシート見たら、定番のチェック式アンケートのあとにお決まりの○○字以内アンケートがあったんですけど、その質問内容・・・
●あなたの英語の語学レベルについてお書きください。
・・・200字以内
●PCの経験、使用レベルをお書きください。ネットの利用目的、またHPを開設している方は差し支えなければその内容とURLを記入してください。
・・・300字以内
●グループ活動を行った経験について。具体的なエピソードとグループ内でのあなたの役割、活動を通して学んだことをお書きください。
・・・400字以内
●あなたの10年後についてお書きください。
・・・500字以内
あのですね。まず、私の英語力は無い(0)に等しいです。英語の教授から中学生並と言われるくらいヒドいです。
URLはですね、教えられません。理由はHP見ればわかるとおり、マニアックですから。版権の時点であかんやろ~(ラルクのkenちゃん風)
そして、大学では部活もやってないし、かといってボランティア活動もしておりません。
私の10年後??つまり「あなたには目標があるか」ということが聞きたいんでしょうね。すぐに辞められちゃあ会社は痛手ですから(笑)そうですね~、まぁ、平凡に生きたいですね(あれ?)う~ん、悩みますね、10年後は・・・う~ん、絵を描くのは好きだし、多少プライドありますよ。でもイラストレーターとして独立することにはあんまり興味ない。でも趣味では終わらせたくない。大体、広大な夢なんて無い(爆)人気イラストレーターになってやるぜっ!!みたいな。でも、万が一プロになったらプロとして、ある程度高いレベルには届きたいですね。自分の思い描く世界がもっとリアルに(描写力のことで、実写的に、ということじゃないよw)表現できるように。これが一番絵を描く上で楽しみだから。だったらやっぱり努力して独立するしかないのかな(笑)会社にいったら好きな絵は描かせてもらえないらしいし。
ていうかさ、ていうかさ、質問ごとに文字数100字づつ増えていってない!?ただでさえ、100字コメントですごい時間かかる私なのに、500字なんて欄さずけんじゃな~い!!

ううむ、華の無い人生なのか、それとも私自信、何も気づかないまま今まできたのか。自己PRも困るんですよほんと;まぁ、就職活動する方はけっこうこれに悩まされていると思いますが。自己PRなぁ・・・悪いことばかりが頭に浮かびます。
内気、人見知り激しい、口下手、不器用(どんくさい)、言動に常識がない(要するにバカ、口下手と共通しますね)、宴会とかそういう大勢の場所は会話に溶け込めにくく苦手(嫌いじゃない)、優柔不断、コンプレックスの塊。
・・・・ああ、さらば青春;;
逆に今思いつくことで、自分のいい所といえば・・・・
人の話をちゃんと聴く、○ソ真面目(ク○がつくのがポイント)、課題はちゃんと期限を守る、絵を描くときだけ神経質、叱られたら反省して、解決策を考える、マイペース(←これはいいんだか悪いんだか)。
と。友人がこの文を読んでたらなんか言われるかもしれませんが(笑)でも基本めんどくさがりなんで(爆)その点は周りからあまりいい人間とは見られてないでしょうね~はっはっは(オイオイ;)たぶん目標がないからでしょうね(死)ていうか、なかなか自分から行動を起こせないんですよ。他の人に
「ほら、君もしなよ!」
と言われなければ動けない(最低)
目標か・・・・私は一体何をすべきなんだ。私は一体どこに向かって歩くべきだろう。
就職活動を経験することによって、社会のことはもちろんだけど、自分の本当の気持ちだとか、信念だとか、色々とわかってくると思います。これはこれから送る人生の上でも大事なことでしょうね。
自分自身を見つめ直す・・・やっぱり自分自信の評価と他人からの評価は違うってことが多いんです。話聞いて、「え、そんなイイとこあるの?こんなバカな私に!?」「エェー、ショックゥ!!私ってそういう風に見られてるんだ;」な思ってもみないことを言われることもありますよね。でもまだまだ自分の悪い部分、いい部分、それが活かされた場面だとか、これまでの人生の中で何気なく過ぎ去っていったことを掘り起こせてないようなんですね。短所があるから長所が生まれるように、まぁ人生人それぞれ様々だから色々な性格があって・・・ああ、なに言ってるのかわからん(笑)自分が今までどういう行動をしてきたのか。人に頼ってばかりいる自分だったのか。思い出してみますよ。これが自己分析か・・・意外と大変だなぁ;まず言葉にできない(笑)ここが口下手、文章下手くそ人間の悩むところ。自分の気持ちを相手にちゃんと伝えられない。あははw

SEASONS CALL - 2006.02.23 Thu

う~目が痛し。久しぶりに日記を連続更新しとこう。というか、毎日書かないと日記の意味がない;ブログはINするのが面倒なんだよね、パスワード入れる作業が(おいおい;)
今朝は11時起きです。でも目が痛いのは昨日遅くまでPC触ってたからなんですが。しかも電球ひとつ消えた状態で(笑)
今日の昼12時まで限定のソニーミュージックエンターテイメントのオンラインで配信されていたHYDEと中島美嘉のビデオクリップを見てました。私はHYDEソロ目的だったのですが、『SEASONS CALL』のプロモーション、正直映像がつまらないなぁと(あれ?)退屈ですね~なんだろなぁ。曲は音が綺麗だけど、ちょっと彼らしくないというか、大衆向けっていうのか。オリジナルティーがいまいち出てない曲でした。母がCDを買って帰ってきたのですが、母も聴いて
「いまいちね・・・。」
と言っていましたよ。そして
「彼がこれまでのイメージを脱却しようとしてるのはわかるんだけど、どこに進もうとしているのかがわからない(苦笑)」
あらら;そうかえ。道を失ってると言いたいのか。

“嗚呼、HYDEよ、どこへ逝く・・・”

まぁ基本ラルクファンだからね~私は。ていうかラルク今後どうなんだろ;40歳までには解散するだろうねぇと周りから散々言われたが。もう彼らいい年齢だからなぁ。昨年のAWAKEツアーが最後になったりしないだろうね(心配)最近ラルクとしての活動全く無いからなぁ。そろそろラルクのファンクラブも退会したほうがいいんだろうか・・・。
うわ~気がついたらもう12時。時がたつの早いわぁ~♪そろそろご飯食べるか・・・でわ。

デンキが~~~ - 2006.02.22 Wed

こん~~wっと。さっそくリヴ用語炸裂!
ああ、最近ほんと心配になってきたよ就職活動が。まだ全然ポートフォリオ作ってないし、エントリーシートも書いてないし;;
ううう・・・胃が;大体頭使うような試験は私ダメだろうな;
●頭の回転ものすご~い悪いし(ーдー;)
●リヴリーばっかやってるし(最近家族から“ヲタク”の称号もらいました☆できれば、リヴ世界で博士号か経験値王の資格が欲しいですね←ここらへんがヲタクらしい)
●遊ぶゲームは偏ってるし・・・(一応ゲーム業界志望ですw)
●大体、キャラクターはともかく、ペンタブで背景が描けないのだ;これってほんと大きいんですよね;;モニターによっちゃ色がつぶれるってのが一番痛い;
●ほんと気づいたらもう3月になるよ・・・2月何やったっけな私;
という感じですね。日記も怠惰気味。最悪ですな(爆)デッサンひとつくらいやれって感じだ;
ていうか大学の展覧会の参加費まだ払ってないんだけど;大丈夫なんだろうか私・・・・・あはは(壊)
ていうかさ、部屋暗いよ~;さっき急に2つあるうちの1つがパチっと消えて今目にとても悪い環境になっている。この部屋、しばらくは地獄だな・・・

ボッサムしゃべる - 2006.02.20 Mon

ひっさしぶりの更新です。ほんまサボってリヴばっかやってます;てなわけで、またリヴの話をひとつ・・・てういか、これしか話題がない;
やってる人にしかわからないマニアックな話ですね。ええと、写真をUP。ひとつは、リヴリーキッススタジオにいつもいるボッサム(ピンク色のアライグマみたいなの)がしゃべったっ!?という話。こいつはですね、しゃべったの見たことないんですよ。ていうかキッススタジオっていう場所は、背景におっきいラジオが見えるでしょ?音楽がいつも流れてるんですよ。これからデビューさせたいっていうアーティストの曲が色々流れているんです。会社ソネットの戦略ですね。で、そこにいつも同じリヴが一匹いて、そいつはマスコットリヴって言われているんかなぁ。お腹は空かないみたいだし、飼い主も誰?っていうような奴だったのですよ。
一昨日の晩はトークショーが開かれまして。で、そこに行ってみたらボッサムが数匹のミミマキムクネ(アーティストの飼っているリヴ)とトークしてました(当たり前だけど;)
「いつもここで流れてる曲が入ってるのよ。CD買ってね!!」
といった内容。
で、やっぱりトークを邪魔する観客がいる。これがチャットのアカンところ。小中学生とかもいるから(ていうか時間帯的に小中学生多い)。しまいにはトーク中断したボッサム(司会役)が、「トークショーの邪魔をしないでください。」って注意。アーティストのミミマキムクネが「いやらしいですよ。」と。な、なんて新しいトークショーなんだ;アーティスト直々に裁きを下した。
ていうか、しゃべったのこの日だけじゃなかったんです。昨日なにげにキッススタジオで友人と会話してたら、ボッサムが人ごみ(リヴごみ?)に紛れて紙飛行機飛ばしてた(紙飛行機を飛ばす技を発動。)
(あれ?今ボッサム紙飛行機とばしたような・・・)
ボ「みなさん、こんな時間にお疲れ様。」
あ、しゃべったー!!一応日々管理してる方いるようですね。ソネットの社員かな?
あと、もうひとつの写真は、名前のあるモンスターに出会ったもの。まぁ、時間オーバーで逃げられちゃいましたね;惜しかったなぁ。倒したらいっぱいお金落とすのに。
saisai.gif


monn.gif

乙。 - 2006.02.14 Tue

リブリーアイランド。今日もまた闘いに明け暮れた。ていうか、暇だな私;就職活動用のポートフォリオつくれって感じだな(爆)
今日はバレンタインディ~だって?知らんな。そんなことより賞金稼ぎ賞金稼ぎ♪
最近ツイてるのか、レベルの高い島モンと遭遇しますね~。やっぱりプロフィールには「気まぐれな虫」と書かれてました(笑)きれいな色のジョロウグモです。飼ってもいいかもと思えるようなきれいな色でした(おいおい;)最近戦っても無傷で勝利を収めることができるんで、気持ちいいですね~w
てなわけで今日一番の1ショットw↓
ベルガ

おそまつ。

モン退治が生きがいw - 2006.02.13 Mon

むふw
今日はなんと12時半に目が覚めたのでありますwすげ~私;今までこんなに睡眠時間長かったことなかったなぁ。10時間は寝てるな。
てなことで、起きてすぐ昼ごはん食べて、今PCに向かっています。言ってないけど、今、大学は春休みなのですwなので、リヴばっかりやってるような気が・・・イケナイイケナイ。
最近リブリーアイランドではモンスター退治にハマっちゃってwこれがまたスリルあって楽しいのなんのwこういうことにだけ力注いでる私って・・・;
エントリーしようと思っても、大手企業ってのはエントリーフォームに必ずと言っていいほど自己PR欄があってたまらんです;会社のイメージは?なんて聞かれても知らないメーカーだとかなり困る;まぁ。適当かな(おいおい;)
これからポートフォリオも作らなきゃなんないし、就職活動忙しくなりそう;ああ、怖いなぁ。12月までに決まってほしいw(神様仏様さんま様!!)

モン退治 - 2006.02.13 Mon

うう~眠い。最近日記サボっているので、今日は書くぞっ
最近リヴりーアイランドでランダム放浪(経験値上げるための儀式)していると、名前のついたモンスター(以下モン)に出会いましたwこれはびっくりw始めてだったのでうれしかったですね♪
(※モンスターってのはリブリー達を食べる大きな虫のことで、モンの攻撃を4回受けると死んでしまいます。)
で、さっそく攻撃を仕掛けて戦い、勝利を手に入れました(^∀^)沢山散らばる無数のマネーを拾うのは大変;モン退治のスリル感たまらないですね~w

コタツはときに敵対する存在 - 2006.02.10 Fri

ハッ!?
気がついたら寝てました。2時間寝てたようです。体がダルイですね~。う~ん、なぜ布団以外の場所で寝ると気分が悪くなるんだろう。
というか、そんなことより、早く寝よ・・・明日大学なのに。
今、ポートフォリオ作成の集中講義に参加中。自己PR欄に書く文章、全く考えてねえ;過去の作品データの損失とか、色々とハプニングありますが(おいおい;)・・・・
N氏、一体いつになったら汁婆が届くの???
と少し前の件について問いかけてみたり☆
ああ、眠し。最近ラルクがテレビに出ないし、つまんな~い。つまんなさ過ぎだ。ラルク、バラエティに出りゃいいのにっ。
あ~、目が重い。

蜘蛛嫌い - 2006.02.09 Thu

晩御飯食べてるとき、いきなり目の前に黒い●が見えたんでなんだろうと思いよく見てみたら小さい蜘蛛だった;アワワワ・・・私、蜘蛛はダメなのデス・・・ほんまにダメなのデス。足をワシャワシャと動かしながらゆっくりゆっくり食卓へと降りてきたのを、母に退治してもらいました。
ところで何故蜘蛛がダメなのか、というと、蜘蛛だけでなく、とりあえず昆虫に属さない虫が苦手なのです。具体的に言うと、足の本数の多いヤツらがあかんのですわ;昆虫に属す虫ってのは6本足です。その他の、ヤスデ(ゲジゲジと思い込んでいた)、ムカデ(リュックの中に入られた)、蜘蛛(色々とイヤな思い出がある)・・・と、このメンバーは最悪です。昆虫でも、ワラジムシ(だんご虫より下賤)、カマドウマ(大腸菌を持っている)、ゲジゲジ(見た目が非常にグロテスク)という面子はいけません。昔はそういう虫たちと戯れてたんだけどなぁ。いつからだろう、毛嫌いするようになったのは。
地面を這い回る重量級の蜘蛛(体長10センチくらいありそうな・・・)が私の足元をすごいスピードで潜り抜けていくと、背筋が一気に寒くなりますネ~;背筋の寒くなる経験といえば、他にも、公園の木の下で遊んでいると、地面をよく見たら柄の悪い毛虫だらけだったときとか。ゴキブリは大丈夫なんだけど、蜘蛛は無理。ほんとに。森を歩いてて蜘蛛が上から降ってきたら、もう心臓止まるかも(笑)

企業合同説明会☆開催 - 2006.02.08 Wed

合同企業説明会というのが大学で行われました。大学では今年初めてのことで、2日連続で20社くらいが大学に来ました。私はゲーム業界が今のところ第一希望だったので、某有名大手の説明会に参加したのです。・・・したのです。が。さすが大手。なんかとてつもなく不安になってきました。やはり、中小企業にも数社エントリーしといたほうがいいのでしょうか。絶対大手がいい!ってわけじゃないけど、やっぱり福利厚生がしっかりしているからなぁ。どこにも内定もらえなかったらちょっと考えなくてはならないですね。その時になってからだと遅いかもしれませんが、あまり興味のない企業を受ける気にもならないし。まぁ、練習にいくつか受けるということもあるけれど、中途半端だと絶対落ちるだろうなぁ。
ゲーム会社の面接で聞かれる確率の高い
「君はどんなゲームが作りたいの?」
という質問について。これまでずいぶん悩んできました。この質問から企業はいったい何を聞き出そうとしているのか。企業に入ってからの目標を聞いているのか、企業研究をしているかどうか試しているのか。まぁ、どっちもありそうですが、思うとおりにシンプルに答えたほうがいいんですかね。考えるだけでわけがわからなくなってきます(死)
大手ゲーム会社の採用担当さんが企業に勤める先輩を紹介して同時にどんどん社員に面接みたいな質問してたけれど、前半は似たようなことを聞かれる確立高そうだなぁ。大学生活のこととか・・・メモをもう一回確認しとこう。就職活動、早く決まってほしいですね(^^;)なんか考えるだけで胃が痛い・・・

データって脆いのよね、フ~・・・ - 2006.02.07 Tue

6日からポートフォリオワークショップが始まりました。なんていうか、何も考えないで行ったのでなにやって帰ってきたのかさっぱり;ダメだこりゃ(笑)とりあえず、専攻がら、今まで描いてきた絵を余すことなく載せることになるのですが。考えてみたら、志望する業種用の絵があまりないことに気づき、や~な予感がしているところです。
明日は大学で就職合同説明会があります。私の志望する企業も来るのですが、さっきとってもショックな出来事が起こりました。明日見せる簡単なポートフォリオを作ろうとがんばってたのですが、せっかく作ってたデータが・・・・・ぶっ壊れました!
なんなのよ~「psdのデータが正常でありません。」てさ~!保存デキナイし。最悪だ。くっそーお前はゴミ箱行きだっ!
そして容量不足の負担もかかり、別の意味でも死にそうです。
なんていうか、正直気分が萎えて、どうでもよくなってきましたっ;なんで今日に限って;今からじゃどうしようもないので、名刺でも作りましょうかね~・・・フー(~д~;)ゞ困ったもんです、非常に困ったもんデス。みんな作ってくんだろうなぁ;
そうそう。リヴリーアイランドで話を聞く限り、HYDEソロのチケットって実はとっても入手困難だったんですね~(ーдー;)HYDEナメてたよ。聞けばファンクラブに入ってても難しいとか。ライブ会場ばっかだしなぁ。難しいはずやなぁホンマに。1会場に300人とかさ、300人とかさ~。取れるか!!
ああ、だんだん眠くなってきた。データぶっ飛んだらなんか非常に眠くなってきた;ナイトメアがすぐソコにキテルwどうせみるならイイ夢みたい。ラルク出てこないかなぁ~。母は出てこなくていいから。

ドラエモ~ン!! - 2006.02.05 Sun

うわ~んドラエモォ~ン!!HYDEソロライブのチケットとり損ねたよ~ん;;
くやすぃ~!!寝過ごしたっ;楽しみにしてたのにっ昨日の疲れがたまってて、今日起きたのが朝11時半。チケ販売は10時からだから、きっと間に合わないだろうなぁと思いつつ、急いでキョードー大阪に電話してみたけど、もうすでに全て満席。ああ、なんて不幸な・・・ついてないな。ほんとついてない。でも会員になろうなんて思わないし。う~ん、母よすまぬ(泣)
ドラエモン、チケット出してくれる道具ないかな。ていうかチケット欲しい。ああ~もう、昨日の合評の失敗からの連続失態。どうしたんだ私;
は~行きたかったなぁ。仕方ないからまたマシューのビデオでも見よ・・・ポチっとな。

自己PRって何さ - 2006.02.01 Wed

明後日が課題の合評デス。ドキドキDeath;
というか、それよりドキドキなのが、就職活動で企業に送る自己PR文に自信の無いこと。ああ、これで送ってもよいのだろうか・・・果たして。こうしている間にも時間はどんどん進んでゆくのだが;アア~(叫)
てなコトで、今日も忙しいのでこれでお開きです。ノシ(なんじゃそら・・・)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。