Black BACCARA4

2006-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW直前ですね♪ - 2006.04.29 Sat

2006.4.28
今年もやります、GW特別企画!

GW特別企画として5月3日~7日の間、G.L.L内の「リヴリー観察室」 に設置されたネオベルミンに、日替わりで限定リヴリーが登場します。
GW中は「リヴリー観察室」を見逃すな!


(※メオベルミン:GLL《有料会員》だけがつかることのできる変身薬。このイベントはGLL以外のリヴには関係ない・・・と思う。)

・・・今年もやるみたいですね~楽しみっす(~∀~*)ちなみにこの企画は去年かららしく、今回が2回目なんですね。上記の通り、日替わりということなので、一日づつ種族が変わるのです。で、ぜんぶで5種類。何がでるのかハラハラドキドキwせめて出る限定リヴの種類と日程を教えてほしいものですが・・・そうだと日替わりでイベントする意味ないですもんね(ガッカリ)
ちなみに・・・去年出た5匹はこちら↓

◇5/1:ケマリ(2002年クリスマス限定)
◇5/2:オオツノワタケ(2003年お正月限定)
◇5/3:マウンテンピグミー(2004年お正月限定)
◇5/4:ユキムグリ(2003年クリスマス限定)
◇5/5:ラヴォクス(2004年バレンタイン GLL限定)
【☆リブリーの種族名だけだと何かわからへん!って方はクリック
↑いろんなサイトを徘徊して調べました。全て過去の限定リヴリーです。今年は、どうなるんでしょうかね。ここで当たらない予想を♪去年と同じメンバーが出るとは思えないので、このメンバー以外の限定リブをあげてみると・・・
ヴォルグ・イッカクフェレル・ピグミークローン・ミミマキムクネ・ユキワラベ・トウナスモドキ・カンボジャク・ヘンプクジンチョウ・ホオベニムクチョウ・クイ・ピキ
この11種類ですね。クイとユキワラベとミミマキムクネは去年今年の年末年始に、ピキはこの前出たばかりなので、ここで出る確率は低いでしょうね;てことは、ホオベニとかイッカクあたりかな?とも思うんですが。ハローウィン限定のヴォルグ・ヘンプク・カンボは・・・時期的に出るのかなぁと。ケマリが出るとか、激レアのピグミークローンが出るという噂もあるみたいです。ん~噂の1人歩きかな?それとも・・・。どう考えても、今更ピグミークローン出る気がしない(苦笑)でも出たら即なっちゃいますから☆
そうそう、上の企画とはまた関係ないですが、リヴリーで今GW直前セールやってます。これもGLL限定の話なのですが;5月に一部の品を入れ替えるみたいですね~。なので、これまでイイ値段してた商品が100dd均一になったり、過去のレア島がたった3300ddで売られてたり(数字の後のddとはこの世界の貨幣の単位)でも《桜の島》欲しかったからラッキーですね~w各ユーザーの島のショップでは2万~5万ddしますからね(死)ウレシイww

まずは飼ってみましょう↓
http://www.livly.com/
スポンサーサイト

選考落ちたっ早いな(爆) - 2006.04.26 Wed

ぐはぁ~((>д◎;)

『誠に残念ながら今回は貴意に添いかねる結果となりました...』

2連撃ですぞ!!しかもどっちの企業も1次の段階♪ヤッホー☆
・・・やっぱ大手はきついわ~(苦笑)応募者が半端じゃないんだろうな。考えてみれば、有名な企業なんだから、有名な大学からもいっぱい応募くるんだし、大体自分の絵の腕前考えたら期待0。美術学科の方が受けよさそう(爆)人を出し抜けないよ~;たった1次で落とされる私ってこの業界に向いてないのかなぁと思う今日この頃。ん~む。
それよりまだ面接の経験が無いってのが痛いなぁ。もうすぐ某大手の試験が始まるってのに。怖し怖し・・・
ところで、さっき某ゲーム会社のプレエントリーのアンケートで
「英語の経験はどのくらいありますか?」
ていう質問あったんやけど、私の場合、ここになんて書けばいいのやら・・・経験ありません。できません。しゃべれましぇ~ん(笑)
近々就職課に駆け込んでみるか。もうなんかゲーム業界じゃなくってもいいよ。色々受けてみよう。そうしないと来年はプータローォ決定!?

クセになります - 2006.04.20 Thu

今ddタイムまで待機中なので、続けて書きます。暇だな~こいつ、と思われてそうw実際、暇ではいけないんだけどね。
2日前の朝、大学専用バスで、ピンクのバラ柄シャツ(少々ラメ入り)を着た男(たぶん1回生)を見た。しかも一人のくせに顔が微妙にニヤけてる。怖い。服もそうだけど。なんか最近それっぽい男が多い気がする。いつしか、女装が流行らないか・・・(←バカ)私もおめでたい頭を持ってる気がしてきた・・・。
最近甘いものに飢えてる私。家のおつまみBOXの中身は親が適当に選んで買ってくるので、スルメイカだとか、かりんとうとか、ジジくさいお菓子ばかりで満たされている。そして、「うまい棒~数十本パック~」。ん~こんなに同じ味のが入っててもつまらないなぁ。「うまい棒」こそが我が家のおつまみBOXをひき立てている。これが入ってなければ、他はもう食べれないし~ってなるのだ、私の場合。そんなに美味しいとは思わないけど、クセになる味ですね。むしゃ・・・

謎の多いアジア - 2006.04.20 Thu

今日は学校が午後から新入生歓迎会なので、昼からの授業は無し。昼から実習の授業だったので、ちょっぴり嬉しい罪深な私wうふw
昨日アジアン雑貨店に寄ってみました。ん~やっぱりお香の香りは、いいのぅ。どうしてああいう店の革小物ってクサイんだろう。店の中ではそうでもないのに、買って家でそれを匂ってみると変な匂いがする。革って言ったら“良い匂い”なのが売りのひとつなのに、クサイとちょっとね~。といいつつ、嫌いでもない自分が怖いw
昨日とは違うアジアン雑貨店なのだが、う○ちの匂いのする革の財布があった。一体なんの動物のどこの部分の皮なのか・・・知りたくなるYO(・д・)
そして、よくわからない素材が多いですね。ボーンリングは文字通り骨の指輪なんだけど、なんの骨なのか気になるなぁ。プラスチックなのかガラスなのかわからない素材もあるし、シルバーっぽくないシルバーとかありますね。奥深いな。私が無知なだけだろうけれど。気になるのが、シルクロードを渡ってやってきた大昔のジュエリー。シルバーの質は時代のせいで質が悪いらしいですが、こう・・・なんていうか・・・マニアにとっては喉から手が出るようなものがあるんです♪ネットでみてもそういうジュエリーを扱っているHPなんてほとんどないので、こう店に立ち寄ってみるしかないのですが、大昔っていうフレーズがたまらないなぁwたくさんの人がそれを使ってきたのか知らないけれど、なんかそこにロマンを感じる私wいや、これは店側の戦略かもしれん;
ふぅ。大学で、暇になったらブログ開いて日記の更新をしている私。大学いってるほうが、どんどん日記更新しちゃうなぁwPCルームのすぐ外で軽音倶楽部がミニライヴをやっている。この日は新入生を倶楽部に誘うチャンスだから、みんながんばってるなぁ。この日と、文化祭の日に限って大学構内を歩き回りたくない。できれば、さっさと帰りたい。あの倶楽部勧誘の方々が苦手ですね。
「○○部に入りませんか?(超笑顔)」
「4回生なので。」
・・・言いたくねぇー!

暇つぶし - 2006.04.18 Tue

今日の授業は終了。そのまま帰るとバスが混んでいるので、PCルームで暇つぶし中。
ここでリヴリーをやってたら、管理係の人に「それ、ゲームですか?ここでゲームしないでくださいね。」と言われたので、とっさに「ゲームじゃないです。チャットです。」と答えた;
ふぅ、まぁ、チャットだよね!?
今は大体の人が3限で終了なのか、人が多いPCルーム。大体見た感じ1回生の方が多いので、たぶんシラバスでも見にきてるんだろうな。
実は先週土曜までに出さなきゃいけない書類があったのだが、うっかり忘れてしまい、今日提出した。しかし・・・適当だなぁ。まだ実習校に電話してないので、事前準備とか、実習日がはっきり決まってないので、空欄があるのだが。「あとで書き込むんですか?」と聞いたら「まぁ、決まったら書き込んでください。」って言われてもなぁ。どういうこっちゃねん(・з・)

怪しいexeファイル - 2006.04.17 Mon

調子乗ってきたので、もう一記事書きます♪
一昨日、あるツールが手に入り、昨日友達に聞いて色々やってみたのですが、ダウンロードしようとすると、ノートンアンチウイルスが「コンピュータを停止しました。危険なプログラムが実行される可能性があります。」と警告を出しました。ん~やっぱりスレサイトのリンク先のファイルは危険だな。やめとこ~、とその怪しいフォルダをウイルスチェックした後、一斉削除。検閲はされませんでしたが、exeファイルは危険ですね。本物に似せて作った偽者かも・・・
ノートンは様々なサイトに過剰な対応するので、結構邪魔なこともありますね。入ってたらとても安心できるんですが(^^;)
でも、まだパソの世界については全然初心者な私。いつパソコンが壊れるのかドキドキしております。壊れたらね~これまでの作品がなくなっちゃうからね~(をいをい;)
ああ、お腹すいた・・・朝から何も食べてない。学校きて今までずっとPCの前に座ってる私。ここに何しにきたんだって感じだなー(笑)
ふぅ、ちょっと食べに行こう。

所詮ネットだよ - 2006.04.17 Mon

ふぅ。な~んだ、今日の1限目の教職科目は行かなくてよかったみたい。←いきなりなんやねん、って感じですね;
カリキュラム表をよくみると、月曜以外、明日にも同じ授業がありました。ふぁぁ~行き損(笑)いや、大学に行かないとやる気でないし、まぁ、いっか。早く書類を書いて提出しなきゃなぁ。新学期は忙しい。就職先も早く決まってほしいな。ふぅ。
今ちょうど、リヴリーアイランドがメンテ中なので、世話できないんです。さっきまで、急いでエサを盛ってました。間に合ってよかったw
リヴ友(アイランド内だけの友達)同士でお付き合いしている人がいる。リヴリーなんてチャット目的なんだから、リヴ彼とかってのは、どういう心境でそういう関係やってんだろな。相手の顔も声も見えないのに。不思議。たまに女の子の飼ってそうなリヴをナンパしてるリヴもいるが、あれは下心が丸見えでいやらしい(苦笑)
しかし・・・誰か分からない相手にちょっと何か言われただけで簡単に島のパスワード教えたり、メールで自分の写った写真送ったりと、危険なことする人多いYO。「ねぇ、写真加工って簡単にできるの?」って・・・できるさ。フッ(ーЛー)
まぁ、悪質な輩がパスクラ(※パスワードクラックの略:第三者が勝手に島のパスワードを解読して、その人の島を乗っ取る行為。荒らし目的、もしくは、アイテム、お金(doodoo)略奪目的。)まぁ、これはこれで犯罪なのだが、簡単なパスワード(そのまんま島名・リヴ名の場合)だったり、他人に安易にパスワード教えたりしたんだったら、乗っ取られた後で泣いても仕方ないなって当然思いますね。それで怒ってる方の気が知れない。曽根(ソネットの略)も、最近多いということで、ログインページに注意書きしたりと色々対策してるのになぁ。自分の島は大丈夫さ、なんて思ってるのか。
そうそう、この前あからさまなリヴがいました(笑)プロフィールに「あなたのリヴをGLL(有料会員)に入れてあげますよ。そのかわり、島のパスワード教えてくださいね」
をいをい;馬鹿だなぁ。引っかかる人いるんだろか;はは・・・
リヴリー利用者に、なぜここまでこういったことを知らない人が多いのか。低年齢層の利用率の高さもあるだろうが、ちゃんと使い方の説明ページあるのに「自分の島に帰れない」とか言っている。ちゃんと読め~w
「6歳の男の子が飼ってます。漢字読めないのでひらがなでお願いします。」ってリヴリーのプロフィールに書いてあるのをみたことがありますが、6歳!?6歳がローマ字変換でタイピングやってるわけ?すごいな(笑)親と共同で飼ってるとか家族でとか色々な人がいるけれど、なんかそういう人って怪しいな。ホントに6歳かよっ!?てね(^^;)
・・・と、急にリアルな話に移ります。昨日の晩、お父さんが切れて、また暴れていた。はぁ~あ、自分のことばっかって言ったらみんなそうだろうけれど、むやみやたらと八つ当たりはやめてほしいな。物とか私とかに怒りブツケルナヨナ。休日に限ってイジめてくるんだから(ーзー)なんだかんだイチャモンつけてくるんだから。ララバイ♪

卒制なんか怖くない!? - 2006.04.14 Fri

あ~。私の後ろの席のアニ女(メ)が五月蝿かった。授業中ずっと癇にさわる声で喋り続けおって(><)
さっきまで、1時限だけですが、講義がありました。卒論・卒業制作の今年1年のプランについて。はぁ、今年は採点厳しいらしいですね;これ通らなかったら落第ですから、深~いため息がこぼれます。

はぁ・・・

卒論って、卒制と同じテーマになるそうです。メイキングでもいいよ、と教授は言っていました。あれ?メイキングって論文とちゃうような気が;ま、いいよ。卒論に手間とられたくない。
卒業制作、チームでやってもいいと言ってましたが、私はゲームにするんで、たぶんひとりかな。
数年前に、デジタルコンテンツの作品は賞を認めない、みたいな運動があったらしいですね;それも情報とは違う、グラフィックなどの他のクラスの教授が騒いでいたみたいだけれど。ん~、デジタルを認めない教授、けっこういますからねぇ(^^;)これからインターネットの時代になるのだろうに・・・ねぇ。デジタルワークは必要だよ、きっと。
大体、情報がアートをやるのが許せないらしい(爆)そんなんありか!?
さっそく5月中旬に卒制のビジュアルテーマを提出しなくちゃならないのです。それまでは授業が無し。教授に用のある人だけ、研究室に来てくださいってかんじですね。ん~さすが4回生って思うなぁ。ていうか就職活動をもっとせなあかんなぁ。まだ面接経験無しだからなぁ。大企業が7月に待ってるんで、それまでにどこか企業を受けにいこうと思ってます。今はポートフォリオを送って審査待ちの状態。
それにしても、信じられない。昨日リクナビ見たら、前に試験受けた企業から、また説明会&実技試験の連絡のメールが届くんですよ。「竹竹さんに会えるのを楽しみにしております」・・・じゃ、ねーよ!ホント、適当だよね。も一回予約したろかな~と考え中。ははっははw

間に合うのか!? - 2006.04.13 Thu

さっそく昨日から大学が授業再開。春休みは長いようで短かった気がするなぁ(しんみり)
2日前、次の日(昨日)に東京に送らなければいけない書類がたんまりあって、急いでポートフォリオとエントリーシートをつくっていた。「間に合うのか!?」と不安になりつつ、家を出たのはなんと夜7時半。近所(といっても歩いても20分くらいかかる場所)に郵便局があり、そこは夜遅くまで営業しているので、そこに行くことにした。もっと近い場所にも郵便局があるのだが、そこが閉まるのは夕方5時なので、もう閉まっちゃってたのだ;そして、私の不安を煽ったのが・・・
「え~!?ポートフォリオが封筒に入らん∑(~▽~;)」
やっちった;(自爆)心配してくれたお父さんが郵便局まで車で送ってくれた。着いたのが夜8時前。局内にはまだけっこう人がいた。ウロウロしていた案内係であるだろう女の人(忙しそうな人)に手に持っている封筒と書類一式を見せて
「あの~・・・ここでA4以上の封筒売ってませんよね?」
ははは、やっぱ売ってるわけなかったwでも、その女の人が希望の封筒を走って持ってきてくれたのだ。しかもタダ(T▽T)ありがたや~wそして急いで翌朝10時郵便の手続き書を渡してくれた。ホ、間に合うかもw・・・と思っているのもつかの間、その配達依頼の紙と封筒持って受付に行ったら局員の方が
「これ・・・郵便局溜になってるので、10時郵便では受付できないんですよ。」
エェェーーーーーーーー(~д~;)ーーーーーーーーーーーェェ!!
うおおっまじかよ!!
うう;どうにかなりませんかね~と喰いついたら、職員の人は、
職員「速達なら明日届くかどうかわかりません。・・・ん~なら、小包にしましょうか。なら明日の午前中には届きますよ。」
竹竹「そ、それでお願いします!(^▽^;)」
職員「はい。走ってトラックに詰め込みますわ(笑)」
いや~よかったwポートフォリオをちゃんと作ってなかった自分が悪いのだが(ヲイヲイ)その反動で、送料に900円もかかってしまった。あわわ;東京23区行きの受付が8時までだったので、間に合ってよかったっす。それにしてもすごいな、郵便の配達速度には感謝。トラックで真夜中の町並みを高速に乗って(妄想中)関西から東京まで往復してる方に、なんらかのロマンを感じる私であった・・・きゃっ渋いね~(死)

BOXが来た!で、アタマにチョウチョが飛んでるよ~ - 2006.04.08 Sat

すっかり大学のカリキュラム抽選のことを忘れて今日まで過ごしてしまった私・・・バカだ;なにやってんだ~あたし;まぁ、一応とらなきゃいけないものは去年で全てクリアしたんで、もういいっす( T∀T;)アハハハ☆
今日は次の企業のエントリーシートに没頭中。あと数日・・・時間ないよ~(爆)就職課で一回も点検受けてないんで心配;あ~なんか読み返すたびに、自分ってこういう人間だったか?と心配になってくるわぁ。
そうそう、数日前に郵便局から不在通知がきてたんです。で、差出人が「ソニー」となっていたんで、「私エントリーしたかな?」と思い、エントリーシートがくるのかも・・・と勝手に考えていたのです。今日の昼に予約して、届いたのは大きなダンボール。・・・あれ?っと思い箱をよく見てみたら、「ラルクアンシエル」と書いてあったのでピンときました(笑)そういえば、2ヶ月くらい前に予約してたんですよ~♪すっかり忘れてましたw母なんか、なんの箱なのかわかってなかったし。でも2ヶ月前なら忘れても仕方ないなぁ;
『ラルクアンシエル10周年記念BOX』ていうので、かなり大きなダンボールに入ってました。一瞬家電かと思ったよ(~∀~;)ゞ
で、入ってたのは3冊の分厚いコメント集、3冊の分厚い写真集、なんかやたら入ってるポスターBOX・・・重いはずや。
ポスターBOXはいらないかもwCDパッケージはいつも見てるからなぁ。まぁ、記念にとっておこう。
今日は忙しいので、見る時間がほとんどないのですが、エントリーシート一式を完成させたら、ゆっくり見ようと思います。うひひw
久しぶりに休日になる母の明日の日課は、たぶんコメント集の読破だろうな・・・。幸せな奥さんだわw
ていうかさ、ていうかさ、HYDEソロの先行販売を見逃した~ギャアァァァァ((◎д◎;))もう、ええわいっ!!ちくしょー(爆)
今日の一枚。ちょうどいい感じな、居眠りパキケ↓

でわ、ノシ20060408210945.jpg

まーいっか。 - 2006.04.07 Fri

こんちくわ☆ふぅ、また色々と就職活動の書類締め切りが迫ってきているのに、のんびりしている竹竹です。むふw
今日は10時起き。カリキュラム表見ると、今年は週2日ほど休みの日とか出来そうでうれしいですね、微妙に・・・(就職先が早く決まったらの話ですが;)
ん~、この前試験受けたとこからなんの音沙汰もないので、落ちたかもしれないですねぇ。まぁ、これは忘れて、次にチャレンジ☆ていうか、メールで連絡来ると思ってたんですが、あとで聞くところによると、電話連絡なんですねぇ。まー・・・いっか(ヲイヲイ;)
ん~、まだエントリーしてない企業もあるので、早くやっちゃわないとなぁと思いつつ、リヴリーワールドへ逃避wフフ腐w
家族用に一匹飼ってるんですが、なんか自分の飼ってる子より色が綺麗になってしまってなんだか複雑ですな(爆)世話も適当なのに(死)
↓これが私のピキ(※ピキ:限定リヴリー)
たけピキ

↓そしてこれが、家族のピキ(適当ピキ)
ママピキ

とまぁ、こんな感じです。そうそう、4月1日に、ソネットがやってのけましたね(笑)いくらエイプリルフールだからって、曽根(※ソネットの呼び名)が本格的にああいう記事を出したら、みんな本気にするよね↓
エイプリル写真

当日、問題のパークにはかなりの人が来てました。後日、曽根がネタ晴らししてから苦情が殺到したみたいですね(^л^;)曽根さんも悪ふざけは控えめに。
でわ、最後の一枚。『仲良く食事』を添付♪
いっしょに

おひさ~ - 2006.04.02 Sun

絵を描くのに飽き飽きしているので、日記に逃避。最近、更新速度が遅くなってすみません。マイペースな竹竹なのです。
今日は久しぶりの登校。そして久しぶりの遅刻。今日は今年度のカリキュラムについての説明会だったのですが、全然教室に入れず(教室の広さをゆうに越える学生の人数;大学側もやる気ないな、絶対。私もほだけどw)、話も聞けずじまいで、結局書類をもらっただけでした。後で中にいた友達に今の話の内容を聞くと、
「プリントに書いてることしかしゃべってないよ。」
あははwな~んだ。・・・つまらんな(ヲイヲイ;)
成績表が帰ってきました。やっとお目見えできるんですねぇ、去年1年の総決算が!!うは☆(;° ロ°) ナンジャコリャ~!!
「可」を二つとっちゃいましたwwあはw去年はダレてたからなぁ。あぁあ、どんどん堕ちていく気がする・・・
カリキュラム一覧表を見ると、今年は時間にゆとりできそうです。うれし~なぁイヤッホ~o(T▽To)(oT▽T)oイヤッホ~☆
自宅でのプリンター設置のための時間も無く、なんとなく企業から出された課題をこなしている日々。いや、こなしてもいないだろな。やる気でないよ~(TmT)
再びリヴの話。MyHP在住ユキワラベの「ユキィちゃん」を飼い始めてもう100日が経過しました。いやっほ~☆でもレベル100に到達しなかったー・・・まぁ、一時期忙しかったしなぁ。仕方ないな。ふぅ。近頃はユキワラベの数もだいぶ減り、なんだか寂しいですねぇ。ところで、昨日リヴ友さんが
「5月にケマリでるらしいよ」
と教えてくれたのだが、本当かな。リヴリータイムズ(定期的に更新される新聞)でも発表されてないのに、一体どこで情報を仕入れるんだろう。気になるなぁ。たぶんGLL限定(有料会員限定)になる気がするけれど。でもケマリなぁ・・・あんまり欲しいと思わないなぁ・・・といいつつ、飼ってそうだなwあむぁ~いw
さて、もう眠いんで寝よう・・・シャットダウン!!(がしゃん)
↓今日さっき偶然とらえた放浪中ポッサムのショット☆
放浪ポッサム

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。