Black BACCARA4

2006-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事前にやっときゃよかったSPI - 2006.05.23 Tue

エントリーシートを書くのダルいわぁ;大学の自己紹介書、書くとこ多い。毎回書くたびに文面を書き直している。まぁこんなこと言ってるから到底受からないんだろうね☆早く実技もやらないとなぁ。イヤじゃイヤじゃ(ーー;)ゞ
春休みはしばらく鉛筆握ってなかったせいか、書くのがすごく面倒くさかった記憶があるけれど、今は全然平気。ん~む、鉛筆もしばらく書いてないと手の感覚が鈍るのかなぁ。
父が体調悪いらしく、今日は一日ゆっくりしたみたいで。言うのもなんだけど、静かになっていいなぁ(爆)
今日は雨だというのに、私は傘を忘れて行くというバカっぷりを発揮。鞄の中に折り畳み傘が入ってるつもりで家を出て、電車の中で気がついた。鞄の中を一生懸命探りながら、
(あらへんがなー!あらへんがなー!)
と心の中で自分につっこんでいた。そして予想通り、大学最寄の駅についたあたりでドシャ降りの雨;教育実習が近いから風邪を引きたくないなぁと思いつつ、歩いて行った( *´艸`)走るのはもっとイヤだったw
ところで昨日、企業説明会でSPI(適正検査というらしい)を受けてきたのだが、それで自分は常識問題が全然ダメなことに気がついた(遅)ルートの計算とか、確率の問題とか懐かしいのが出てきたが、私の中では遠い過去になってしまっていた(爆)る~るる~♪
最後に性格診断だろうと思われる項目があった。質問を読んで○か△かどっちかにチェックをつける解答方式で、これがけっこう多い。しかも、問題同士間隔を置いて何度も似たような質問をしてくる。わざと時間を足らなくしてるんだな。思いつきでチェックできるようにしてるんだろうな。結局チェックが遅くて一番最後に帰った私(をいをい;)これって採用係からして印象最悪なんだろうか;
スポンサーサイト

白昼夢!? - 2006.05.22 Mon

ふぅ、PCに向かっているうちに1日が終わってしまった_| ̄|○ガク・・・
ええと、うちの母が寝ぼけて一昨日の夜、私の布団に余裕で寝てました。しかも、頭にピンつけたままやし(爆)
その上、先に寝た父の話によると、母は父のパジャマ(上半身の分のみ)を着たまま寝てたらしい。
きもぉぉぉぉおおん!!
なんだこの夫婦;私の布団だけならいいが、父(母からすれば夫)の服を着て寝てるなんて。いくら寒いからってなぁ。いよっ仲いいねぇ♪
母のナイスボケ(ナイス?)が最近激しくなってきてるんで、びっくりしますホント;

18禁スパムの脅威 - 2006.05.21 Sun

最近BBSに悪戯される。18禁の画像をわざわざ貼り付けてくる。「テメーラのせいでサイトの品が下がるんだよ!!」と言いたい。
最近は涼しくなったんで、家のコタツ布団は押入れにて一斉に冬眠(夏眠?)に入ります。それにしても向かいのビルの洗濯叩き激しすぎ;誰だろう・・・。
卒業制作&論文のプランをまとめた書類を教授に提出。徹夜でつくったわりに内容薄いですが(というか徹夜でつくったものにイイのもは無い。)まぁ、呼び出しが来るのを待ちます。資料集めが苦手なため、自分で描くハメになっちゃうので、時間が少ないですねぇ。といっても、時間あってもサボってることが多いのですが(爆)制作だけでも忙しいだろうに、どうして論文までやんなきゃいけないんだYO!と叫びつつ、次は企業提出用の作品作りが待ってます。提出期限まで、あと1週間か・・・Fight☆
そうそう、最近久しぶりにが現れました。深夜2時頃、妖しいメロディーとともに奴がやってくる・・・毎年この時期になると出現する例のラーメン屋台。とりあえずメロディーが怖いんです;奴が来ると背筋が急にさぶくなります(((゜Д゜;)))
ぴゅ~~~~ひゅらら~~~~~...チリーン♪

クモリンク消えてるYO - 2006.05.15 Mon

リヴリーアイランドの話題です。
最近、ソネのフラッシュ島の削除が盛んになってるらしいですね。これまでいつもお世話になっていた「危険島」「すたん島」のクモリンクがこの2日間で消えてしまいました。誰かがソネットに通報したんでしょうか。それともソネが・・・
どっちにせよ、困ったもんです。この2つの島のクモリンクはフラッシュ島ですが、クモを押さなければ入ることができません。ランダム放浪のときに行き着くような直リンしてる島は注意受けても仕方ないと思ってますが、クモリンクのサイトまで削除されるとなると、ソネットも堪忍袋の尾が切れたんでしょうかね。まぁフラッシュ島自体は違反になるので仕方ないといえば仕方ないですけど;
さっき会った直リンHP島の人の話を聞く限り、その人のBBSに
「このサイトをなんとかしなければ、ソネットに通報する。」
というカキコがあったらしいです。ん~てことはやっぱり上の2島も誰かが通報したんだなと察しつきますが。。。しなくてもイイことをするんだよな~ホントに(をいをい;)
まぁ、これまでに放浪中強制的にログアウトする嫌がらせ目的の島とかありましたからね。もし、入っただけでパスワードを見破るリンクが張られてたら怖いですねぇ。最近ソフトによるパスクラ事件が発生してるらしいですし(あくまで噂;)
今まで利用してきたサイトが削除されたのはショック☆直リンしていたために、島ごと削除されてる方けっこういるみたいですね。25万ddを失ったと嘆いていた人がいた・・・乙☆
もっと怖いのは、サブちゃん一斉削除。サブは本来違法ですが、飼ってる人は飼ってるので(笑)
リヴ友から、そろそろ有料制になるって噂を聞いたんだが、本当だろうか。ガセであってほしい。ていうか、有料になったらもう飼わないかも(^^;)
そういえば昨日が日曜日だったからか、あのキッスリブリースタジオのアイドル“ポッサム”が放浪しているのを目撃しました。あの人、暇なんかなぁ~と思いつつ、後を追ってみました(自分も暇;)“ポッサム”がパークに現れることはさほど珍しいことでもないのですが(なにせ管理リヴのくせに毎日INする癖モノ)中身が一体どんな女性なのか気になりますね(もしかしたら男性かもしれない;)何気なくパークを巡回した後、スタジオに戻ってきてユーザーさんと話をしていました。その内容は、なにせ相手が小・中学生なのでたわいもない会話なのですが。その会話の記憶の一部↓
ポッサム「アニーナ(ポッサムの管理人)もポッサムも令嬢なのですよ。」
ユーザー「へぇ~尊敬します。」(←何が?)
ポッサム「今61◎×△ddを持ってます。」
ユーザー「すごい!お金持ち!」
(しばらく間をおいて・・・)
ポッサム「うそばっかり」
え・・・ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
ポッサム「そんなの言うわけない。」
↑なんかおかしいぞ。
ユーザー「ポッサムさんて今いくらもってるの?」(←聞くなよな;)
ユーザー「この前○△の島買ったんだ~」
ポッサム「なら許します。」(←え~意味がわからない;)
ん~支離滅裂な会話が繰り広げられてるキッスリヴリースタジオですね(^^;)ユーザーさんたちもさすがにワケがわからなくなってました;小・中学生の方がまだまともに会話してますね。
月に一度ほど開催されているスタジオイベントでは、別人のようなしゃべり方をしているポッサム。あのときはすごいハキハキしてるのに、昨日は会話中誤字を出すし、内容めちゃくちゃだし(まぁこれはいつものことなんですが;)もしかしたらいつも誰かが入れかわってやってるのかなぁと思いますね。
自称“アニーナ18歳”。がんばれ花の18歳♪(笑)

母の日 - 2006.05.15 Mon

後頭部が痛い。
はぁ~さっきから変な電話来るし。2回目だヨ~うっさいなぁもぅ!!誰なんだ~;でも1桁少ない電話番号なんで絶対とらないし。
なにげに非通知着信は全然来なくなった。4月始めは3回くらい着てたのになぁ。てか最近こういうの多いなぁ。気をつけないとね☆
昨日は母の日でしたね。カーネーションをあげない主義の私は、シルバーリングを母にプレゼント。ん~微妙な反応しか返ってきませんでした(爆)高かったんだけどなぁ。まぁ、好き好みあるから仕方ないか。実は前日、お店で散々悩んだ私。挙句、何がいいのかよくわからなくなってしまった;
母 「いや~ん、なんかコレ、ギャングみたいじゃない!?(笑)」
竹竹「ん~だったら、チェーンを買ってそれにその指輪下げたら?」
と必死にフォロー・・・したのが間違いだった。
母の誕生日は6月。
母 「じゃあ、次はチェーンをよろしく!」
ホラ。言ったよ。言ってきおった。はぁ~・・・まぁ、適当に長くて安いのを買うか。なかなかそんなの見つからないけどねぇ;
そういえば、今朝2時くらいに地震があった。と言っても大した地震でないけれど。一瞬グラっときただけ。でも1人起きてた私はちょっとドッキリだった(^^;)昔のイヤな思い出が頭を駆け巡るなぁ。
もうじき長野(?)の友達がイイ品を送ってくれるのですが。送料が心配です;

すっぽかしたー - 2006.05.13 Sat

きゃ~!今手帳見たら昨日の会社説明会すっぽかしていたことに気がついたYO☆ありゃりゃぁー、自分に少し嫌気さすなぁ。あまり興味ないところだからいいって気もするけど(だからこそ余計忘れていたんかも;(爆))水曜日はちゃんと確認してたんだけど、当日はほんっと忘れてたよ;あ~ぁ。ここはもう[落ち]と。チェックチェック。
今日は搬出作業があるから昼から登校せなあかんのですわ。ん~雨降ってるし、重たいなぁ。
大学の課題が迫ってきてますよ。卒業制作・・・どうしよう。ゲームの内容とかは決められるけど、これをつくる動機ってのを考えなきゃいけない。動機、動機・・・いつも自分の好き好みで作ってきたからなぁ。ん~。動機って何なのさっ!

所詮は運か。ちっ - 2006.05.10 Wed

ふ~何もせんまま今日が終わりつつある。。。
昨日、ヲタ展(展示会)の監視係で行ったのですが、メンバーに元ラルクファンの方がいて、なんか自分の仕事を忘れつつ、話に夢中になってしまった;なにせ友達にファンがいないもんだからつぃ(^^;)ゞ
リヴリーで、パークに行って話しても、ラルクはマイナーだよな!って言われるし。マイナーじゃないやい!ただ最近影が薄くなってきてるだけだよ!(ヲイヲイ;)
で、その人、今は他のラルクファンの友人と一緒にラルクのライヴ行ってるらしい。
2004年のスマイルツアーに行ったよ!って話になって、どこの席に座ったのって聞いたら
「前から4列目だよ。」

   ∑(~д~*;)

えぇえ・・・ええなぁ(○∀○*;)ええなぁw
私なんか一般チケだったから、2階席の舞台から一番遠い場所だったよ;真正面の奥。
もりあがらねぇー!!
舞台の上の4つの黒い点が見えるだけ。舞台左右にある大きなモニターを一生懸命見ながら、
「ん~たぶん、あの動いてる点がボーカルだろうな;ん~。」
と想像しながら見てました。それも座ったまま。
まぁ、初めてのライヴだったってのもあるけれど、位置的に悪すぎたw私の周囲の人たちも立っていたり立っていなかったりとバラバラだったなぁ。ライヴに行くのをためらっていた母(私が無理やり連れてきた)は、ジッとオーケストラを観ているかのような姿勢で、顔だけが微妙に薄笑い(∑コワッ)
その4列目に座ってた方は、ラルクファンの友人の誘いで、いい券を手に入れることができたようで。隣に座ってた人にタオルが飛んできたらしいっす。それを取れなかったので、「チッ」と舌打ちしたらしい(笑)
でもいいね、kenさんのヒゲまで鮮明だったらしい(爆笑)私ももっと前に座りたいなぁ。AWAKEはファンクラブ先行販売でゲッツしたけど、当たったのはアリーナ真ん中の席(死)銀テープが手前の席まで飛んできたー!せめてこれだけでもっ!と思ったが、手前に着弾(爆)くそ~ちょっと前の人わけれ~!!
欲しかったなぁ(・д・)今年はHYDEも取り損ねたし、つまんないなぁ。なんで券買えないんだYO;まぁ、いいさ、この前出たCDは私好みではなかったしなぁ。正直行くかどうか悩んだもん。大人しく家でマリリンマンソン聞いてることにしよう。カブーカブーマ♪
・・・最近NHKドラマ『新撰組!』のBGMと、こういう洋楽系を交互に聞いてる自分がよくわからなくなってきた(藁)

ヲタ展ご開帳☆ - 2006.05.08 Mon

ブーメラン・ブーメラン♪はっはっは。午前中に帰るはずが、大学のPCルームに入ってすでに2時間が経過。リヴの世話大変だね(爆)
それはいいとして、今日からヲタク展が始まりました。皆、おしとやかな(?)仮面をかなぐり捨てての展示発表。ん~ご苦労様っすw
家にまだ途中の作品を持って帰ると親兄弟に「つまらない」「構成が悪い」と散々言われちゃいました;ん~つまらないのはごもっとも。構成が悪いのはもう仕方ないんやぁ、あれは素質ですからね。できない人には一生できないwあきまへんなぁ(笑)
大学の友達が明日締め切りの就活書類をがんばってやってました。今日2時までが限界やけど、間に合ったかな?私も履歴書を補充しにいかねば;もう無かったんやそういえば・・・
さて、そろそろ昼休みも終了。さて、ご飯でも食べにいくか。。。

ヲタク展とヲタクへの告知 - 2006.05.07 Sun

久しぶりに雨が降っていて、部屋が涼しいです。昨日は部屋が蒸し暑くて地獄のようでした;部屋のドアは向こうのテレビの音が流れてきてやかましくなるので開けれないし、窓は弟が花粉にビビっているので開けれないし。ていうか、花粉がイヤなら、外出るなっつ~の!
いよいよ明日からヲタク展ですね~。てなわけでこれからお絵かきの続き。なんか馴れないアクリルガッシュで描いてます。昨日までが締め切り最終だと思っててその前日徹夜したのに、実は月曜日まででよかったそうです。届いたメール文が、古い機種の携帯だったので、文面が途中で切れてしまい、なんか友人の話だと、「月曜でもいいですよ」と最後の方に書いてあったとのこと。ウハァ~あのときすぐに文の続きの返信願いを送信しときゃよかったよ;私のバカ!(死)
今更取り掛かる私もどうかという感じですが(^^;)
それよりも次は卒業制作のことやらないとヤバイですね;
最近また貧血気味で、歩いてるときや、急に立ったときに目の前にお星様がキラキラします。風呂場で一度倒れたことがあるけど、街中や大学では倒れたくないなぁ~。恥ずかしい(そこまで行くと重症だが;)
私の友人N氏が若年のくせに腰を痛めてるようで。でもちょくちょくここを訪問してくれるので、嬉しいですね。腰を痛めてるのに。
※ここで母に告知↓
ラルクのLIVE DVD「ASIALIVE 2005」が6月21日(水)発売だよ!!DVD2枚組で予価6,090円ですって。考えといてね♪(「お前が買わんのかい!」は禁句です。)
ラルクのメンバーがソロやり始めてから、なんだかちょっぴり寂しいですね。最近私はちょっと冷め気味。ん~まぁ、たぶん40までには辞めると予想しちゃってるダメなファンだが。もっとテレビ出てよ~!「あの人たちまだ活動してたんだ!?」見たいなこと言われるとなんか落ち込むなぁ。ふぅ。

GW特別企画5日目。 - 2006.05.07 Sun

ふぅ、なんだか最近リヴリーネタばっかりの生活観ゼロの日記ですが、ご了承を。今日はGW特別企画最終日で、メオベルミンはオオツノワタケ。やっと最後にして人気者が登場しましたねwさっそく私も薬に浸かりました。飛び跳ねるアクションがあまり好きではないけれど、丸いボディと小さな目がかわいいですね。昨日は予想通りの、マウンテンピグミーでした。
5月3日:ホオベニムクチョウ
5月4日:クイ
5月5日:ミミマキムクネ
5月6日:マウンテンピグミー
5月7日:オオツノワタケ
ん~こうしてみると、去年に比べてなんだかユーザーの期待を裏切りまくってる、みたいなソネットさん。私はどれも持ってないので、むしろ嬉しいのですが、クイの配布は今年の1月で、ミミマキは去年の夏から冬にかけてで。始めたばかりの人には嬉しいのですが、長いユーザーさんにはあまり喜ばしくないようですね~;ていうかメオベルミンのリヴを「コレ出して~!」って期待する人はいいのだけど、自分のなりたいものが来ないと愚痴ばかり言う子供はどうかと。連続してあまり興味の無いリヴが出たのか、期待してる人をバカにしたり、それを飼っているユーザーさんへの罵声もしばしば。自分勝手な行動ばっかだな。言うならソネットに抗議しなさい。ま、あそこはまともな返事返ってきませんけど(^^;)ゞ
個人的にひそかにマウンテンピグミーに恋をしていましたが、間に合わず日付が替わってしまい、ちょっとがっかり。次は来年のGWでしょうかね~。
そういえば今日リヴ友からのカキコがあって、5月中旬と6月末に新リヴが登場するみたいですが・・・ん~コレは本当なのかな。噂がはびこる世界ですからね、あそこは(といいつつ期待してしまう自分が好き)。

GW特別企画2日目。 - 2006.05.04 Thu

クイ”かよ!!

リヴリーGW特別企画2日目。ドキドキしながら深夜0時に部屋に行ったらガックリ...
え~~(~д~)“クイ(フワフワした犬みたいなの)”ってさ、今年のお正月に出たんですけど??2回目かよ~ソネットもなに考えてんだ;
でも、その後にリヴリータイムズを読んでみるとこう書かれていた↓

現在絶滅危惧種と噂されている、リヴリーランキング最下位のあのウホウホが登場するらしい!!!これは見逃せないっ!

この文から察するに今回のメオベルミンは絶滅危惧種(飼ってるユーザーが少ない)ばかりが出てくるってことなのだろうか。確かに初日からユーザーに自分のリヴを変身させるかどうか悩ませるチョイスだったな・・・ん~ちょっと残念wマニアにはうれしいだろうけどw
「人気がない」=「かわいくない」
っていうのがあと3種ですね。1種はもう検討ついてますが。検討ついてるのは・・・ほんっと飼いたくない(笑)ネタだよねw
ちょっと面白かったので記念撮影しました♪パークの人たちが集まってクイ祭りですw↓
20060504220315.jpg

20060504220327.jpg

仲良くおねんねクイ♪かわいいねwそう思ってるのは私だけかな?

GW特別企画1日目。 - 2006.05.03 Wed

リヴリーGW特別企画が始まりましたね。
今日1日目、出たのはホオベニムクチョウ。ん~あんま~り魅力の湧かない種ですが、一応自分のリブリーを変身させる。後で好きなのが出たらそれに変えます。
こういうリヴは、鳥好きにはたまらないようですね(^^;)ゞ
それにしても、変身してる人少ないですね。ん~やっぱかわいいのがいいなぁ。こやつもなかなかかわいいけどさ。
メオベルミン変化の部屋で限定種は、普通種と違って深夜0時に切り替わるようですね。ふむふむ。ちなみに普通種が切り替わる時間はたしか朝の10時だったかな(←やってない人が見たらなんのこっちゃって感じだな;)
20060503151116.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。