Black BACCARA4

2007-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルクゥ♪ - 2007.08.31 Fri

Mステのラルク見て、久しぶりに聴いてみてハマった。何度も聞いちゃった(´∀`)σ↓
http://www.larcom.net/disco/discography.html
『MY HEART DRAWS A DREAM』好き♪この爽快感たまらんのぉw
晴れるといいな~♪
スポンサーサイト

雷雨 - 2007.08.23 Thu

うー会社では新人なので色々と注意を受けますが、なんとか生きてます。でも時々言ってはならぬことも言ってしまったり。私は思ったことがついつい口に出てしまう不器用タイプ;先輩にたてつくとかそういうことはしないのですが、どうも口に出したことがまわりにはさぼっているようにしかとられないようなことを言っていたりと。本当はお互いに刺し合い状態かもしれないです。ほんと、余計なこと言っちゃうんだよなぁ。まぁ…あまり気にしないでおこう(ぉぃぉぃ)
今朝はすごい雷と豪雨。家の真上で鳴ってた感じだった。あんなのは久しぶりでビックリしました。今ちょうど夕立のくる時期なんでしょうな~(´∀`)でも、雷は心臓に悪いですね。嫌いじゃないんだけど(好きか嫌いかなんてもんでもないと思うが)急にドーンとくるのがイヤですね。近くで落ちたりなんかするとドキドキもんです。
半年日干ししていてかなり色づいたヌメ革バッグですが、この時期持ち歩く勇気がでません。この革は濡れるとシミになっちゃうのです;高かったんだけど、素材がなぁ~。まー普通に考えて雨なんか気にしてたら持ちあることができないんですが。なんちゅー不便な鞄じゃ。
メイプル戦士がとうとうレベル29に。今日で30いきそ…いや、こればっかりやってるわけじゃないっすよ。たぶん(ぁ
そろそろ時計が欲しいな~なんて。最近あまりショッピング街には繰り出してないですね。もう体力が無い(←若年寄り)会社のオフィスが暑くて暑くて仕事よりそっちのほうに体力奪われている気がします;もう帰るころにはぐったりですつД`)

毒を少々 - 2007.08.22 Wed

ちょっと自分の中で色々とたまってきてるのでここに吐き出します。
最近なにかつくっても何も言われない。んー自分から質問しろってことなのか。でもやってるのはアイデア出しだからなー(~_~)課題出されたときに「確認していただいてもいいですか?」と先輩に聞くと「んーいや、別に…。」“別に”ってなんなんだー;企画の方には「見せていただかないと困ります」と言われましたが、一応コンピューターを通して提出してます。まわりの方々は忙しそうにしているので聞きづらいですよ。会議とかで無い限り目も合わせてくれないし。先輩との会話は一日2~3言が平均かもしれないですね。はー重いなぁ。例のパクリ疑惑事件からなんだかまわりに白い目で見られているような気がして余計話しづらくなっちゃっています。上司になにか言われて返事をするっていうのはあるんですが、上司は明らかに疑いの目でこっちを見てるし、それ以外に先輩と日常会話することなんてほぼ0ですねorzストレスたまるぅ。会話があまり得意そうでない方のほうが多いっていうのもあるのですが、んーなんだろう。会議では結構な人数が揃っているのに、情報の報告や発表会だけで何かそれに対して疑問に思っている人や気になってる人ってのは1人はいるだろうに、そういったことを口を閉ざして言わないって空気が流れています。私はじゃんじゃん突っ込んでるのですが、逆に先輩から「生意気なクソガキ!」なんて思われてるかもしれないですね。でも会社が倒れたら困るのでそんなん気にしませんが。大体この状況・心境で一体誰を信じるってんだよ凸(`Д´メ)この件から私は人を斜め下からしか見ないようになりました(終)むしろ真偽なんか関係なくネタにされてるんだろうね。新人だし。新人いびり?(苦笑)
今日、私の隣の席であった会話。

A「ねぇ、竹竹さんのアイデアがもし通ったら~。」
B「いや~それはたぶん無い無い(小声)だって~なんだもん。」
A「えーでもそんなの~してしまえばできないことはないうんぬんかんぬん~。」

聞こえてきたら気になるやろがー本人に直接言えばええやないかっ!もう一本。

B「○○なんですよね~これ。これはちょっとダメですよ(笑)」
C「こういう風になると~だからもっと綺麗なものをお願いしますよ。」
他のデザイナー「そうですか。わかりました。」

そう、私は実験台なのだっ(サンプル)(~д~)4人(アイデアメンバー)の中のかませ犬ですよーはい。アイデア出しで選出するらしいですが、私にはどういったつくりのものにするのかも何も聞かされてないしただ好きに作ってといわれているので、マジで好きにつくります。どうせ出しても使う気はさらさらないだろうし練習だと思ってやってます。もうホントやる気出ない。ちょっぴり「会社やめたいなー。」なんて思ったことも。まー新人の頃ってそんなもんでしょうなアァハハハ。
もう明日聞こうかと思います。話しづらいけど(爆)実際話しかけると「忙しいなチクショー」て言いたそうなダルそ~な顔で見られるのは嫌ですね。今日おっしゃっていたが先輩方も実際はなかなかしゃべりにくいようでした。なんとかしようよ…。なんか始めるときって親ぼく会をやるんだろうなーなんて思ってたけどそんなのも無かったし。そのことを言いたくてこの前の会議で、
「なかなか話しづらい環境だなと思うんですが~。」
と言うと、
「貴方が積極的にしゃべらないからでしょう?」
なんて話がかみ合っていない。ていうかよくわかっていない。そうぢゃないわ~!!大体新人が用もないのに仕事中の先輩に話しかけられるかっ!!でも新人には発言権無しでしたねb空気的に。
もういっすよ。私も空気まかせで生きてみます。

私のストレス発散方法 - 2007.08.20 Mon

上司は室内を歩くときの足音が非常に静かで歩幅が広い。なので、気づくと背後にいることもしばしば。それがホラー映画より怖いんです;最近は少しでも彼の足音っぽいのが聞こえたら息を呑んで背後の気配を確認し、少しして後ろを見てみていなければ「ほっ。」逆に居ると「うわ!?いるっ」と心の中で思ってしまぅ…悪いことをしてるわけではないのに、不思議。中間管理職ってこういう感じなのか、いつもその人には仕事上で非常にきついこと言われるので防衛本能のようなものが私の中ですくすく育っているのかもしれない。むしろ描いてる絵を見られたくない…のは昔からだった( *´艸`)
今日からお仕事開始。そして今日は定時に帰れて幸せwいつもは残業していたので非常に嬉しい(^∀^)というわけで珍しくブログ更新♪キー打ちってストレス発散になるなーwカタカタカタっと何も考えずに打つのが。会社ではずっとマウスかペンタブだから非常にこれが心地いい♪あとはメイプルストーリー。敵をざくざく倒すのがストレス発散になりますね。レベル上げの効率が悪くてもどうでもいいときもある。とにかく何かをぶっとばしたいときってありますね(汗)
今年はラルクのライブにも不参加でちとラルクが私の心のもやの中に薄れかかってきている事態。長年ファンをやってるけど、長期間触れないとどんどん情熱を忘れていっちゃいますね。でも曲を聴くとやっぱり楽しくなってきます。さて久しぶりにラルクの曲でも聴こうかな♪

お盆ももう終わり(奈良いったよ) - 2007.08.19 Sun

ああ。お盆休みももう終わりですね。゚(つД`゚)゚。 …てうちの会社長すぎるんぢゃ・・・いや。個人的には全然嬉しいですww
最後の1日ってなんだか憂鬱ですね。心臓が重い。5月病なのかな(爆)会社での嫌なことを思い出して職場に戻ることへの嫌悪感が・・・て、嫌なことばっかりでは全然ないのですが(むしろ楽しんでます)こういうときって良かったことより嫌なことを優先的に思い出してしまうのはマイナス思考人間の特徴なのか、本能的なものなのか。誰かが言った「大して気にする問題ではないと思う」という軽率なセリフは忘れられない。私にだってプライドがある。私が何か言おうと疑いの目で見られている。支えもなく信用がないってこのことだと痛感しました。
そういえば突発的に奈良に行ったんですけど、鹿ってテレビで見るより結構可愛いですね( *´艸`)あの愛くるしい目で見つめられると鹿センベイを買わずには・・・結局買いませんでした。いくら可愛くっても集団で寄られるとこわいよ(@Д@)何気に背中の毛がフルフルっと震えるのがまた(←変態)ちょうど出産期を過ぎたころで子供が沢山いましたよw大人の硬くて濃い毛に比べると、子供はフワフワしたやわらかい毛並みで・・・もう目を奪われてしまいました(笑)真っ白のもこもこシッポがかわいすぎるww
東大寺で夜に行事があったのですが、昼間、暑い中を歩き回り体力をだいぶ消耗していたので、もういいやーと夕方には帰りました。大学生の頃だったらネバる元気もあったのにorz
市内には鹿がモチーフのバンビーナっていう巡回バスが走ってるらしいです。でも見れなかった(ぁ)

目指すは勇者 - 2007.08.19 Sun

8月入りからスイカ割りクエスト(夏の特別イベント)が開始しました。マップ中に出現する箱を壊して中から出てくるスイカのモンスターを倒すとそいつがスイカの種を落とします。それを集めてあるクエストキャラクターに渡すと様々なアイテムがもらえるのです・・・が、今回の目玉であるビーチパラソルというアイテム、なかなかでないのですよ。くじ引きみたいな感じで、ハズレがほとんど(私にとっては全部かもorz)ビーチパラソル、ネクタイとかが当たりらしいんですけど、でねーよっ(>д<)
メイプルストーリーでは今、戦士(職業)を育成中。お盆に入ってから戦士のキャラクターを育て始めたのですが、魔法使いに比べて全然経験値が貯まらない;ていうか魔法使いがレベル上がるの早すぎるのか(笑)魔法使いだったらサクチケ等の補助無しでたぶん3日~4日あればレベル30行けたかな・・・。んー、メイプル育成支援サイトに育てやすいというコメントが多く見られたので育てようかなと思ったけど、思った以上に難しいよ(^^;)戦士の一番の魅力である攻撃力の高さも初期は相手へのダメージが安定しないから威力がバラバラ。しかし、やっとこさレベル28までたどり着きました。もうちょいがんばってみよ。
─てこんなこと書いてたら休み中はこれしかやってない感じに読まれてしまう(ぁ 

社会人の夏休み - 2007.08.11 Sat

明日から夏休みぃ♪この日をどれだけ待ちわびたことでしょうか(TωT)しかし、特に用事のない日々を過ごしそう。昔の友人にも電話してみようかな~。
今日は大阪の同期の飲み会で、それぞれ仕事が違うんだけど今の仕事の状況が聞けたし皆元気でやってて何よりでした(^^)1人だけ、他の会社に行くかもしれないって子がいて、その方とはちょっとだけお付き合いしたことがあったのでちょっぴり寂しいっすね。最近の人事異動で色々あったらしいですが・・・。
お酒の全く飲めない竹竹はやっぱりコーヒーかジュースしか飲まないのですが、同僚は飲みまくって最後はわけのわからない言葉を連発していました。私がお酒を飲めないのは酔いが酷いとかそういう理由ではなく、あの匂い・味がなんとも受け付けない、というわけです。わさびも食べれませんからね、昔先輩に「君って子供の味覚だよね~。」なんて言われたことあったなぁ。ふう。
さっき帰ってきたところで(現在0:30)もうへとへとですよ~。仕事もまだ研修って感じで、実務はまだまだですね。1年目はまず仕事覚えてくださいってことかな。でも今しか体験できないことだし、思う存分楽しまないとね♪
そういえば、大学時代の方々は今どんな暮らしをしているんだろ。

・・・(´□`) - 2007.08.09 Thu

昨日が木曜日と勘違いしていた者です。ほんとに木曜日ならなぁ(~ω~)夏休みまでもうすぐだ♪今日は9時まで居残りですた。室内が暑くて暑くて余分に体力が減っちゃいます;うー先輩からなかなかOKが出なくて少々大変でした。今朝、探し物をしてたら会社に遅刻するか否かのギリギリの時間になってしまい駅まで走るハメに。なんで朝っぱらからって感じですが前日はもうくたくたで、直ダウン。もーこういうときに限って人ごみってイライラするなー(lll´д`;)そしてこういうときに限って自転車が前から突っ込んでくるんだから。結局遅刻はしませんでしたが、やっぱり新人は早めに着いておくべきですね~と言いつつ、この日に限らずいつもギリギリに来るペーペーですb
近々同期が集まる飲み会があるのですが、聞くところによれば新人ですでにひとつのチームの仕切り的役割を担っている者がいるとか。どういう会社やねんと突っ込んでみる。が。ここは実力主義の世界・・・世の中何があるかわかんないもんですねぇ( ´∀`)σ)∀`)プニ うちの会社って見た感じ若い方が多くて。高校生のときに弟の母親扱いされた私とは全く逆の世界ですね。皆、うらやまし~vv

フィギュア - 2007.08.07 Tue

珍しい連日更新です。
有給がまだとれない身の上で、夏休みが短くなるかと思いきや今日係長に休暇の許可がおりましたっヤッター♪まだ予定はさっぱりなのですが色々と満喫できそうです^^
いつかはこういう機会に海外旅行とかも行ってみたいなぁ。─と、その前に自分専用のノーパソが欲しい~。もう休み前からウキウキしてます。そう、昼休みに同期の方からわざわざ海外から取り寄せてくれたフィギュアをいただきました。タダで!何のフィギュアかと言うと、人体デッサンにて結構役に立つ関節の動くヤツです。何のキャラクターかは秘密ですがヒョー。ポージングできるのでにぎにぎしてるだけで面白い(危)あーなんだか最近同期の方に染まってきた気がする。環境が人に与える影響力ってすごいよね。でも単に好きってだけでなく芸術面から見てこういうのもなかなか素晴らしいものですね。どういう仕組みになってんだろコレ・・・。最近の、こぶしサイズのフィギュアがガチャポンでたった300円で買えるなんて信じられない。゚(つ∀`゚)゚。

元旦って1月1日の朝のことなんですね - 2007.08.07 Tue

タイトル思い浮かばなかったぜb
最近、ある部署の人間に「あんな案出た瞬間、やりたいなんて思わなかったよ^^さすが竹竹クオリティーだよな~^^ははは!」とワザとらしい大声で言われた竹竹です。でも、ドMの私としてはこういうのがないと闘争心(というより殺意?)が湧きません(゜∀゜)でも一言申し上げると、新人でも考えそうな案を出すほうもプロとしての腕前が疑わしいと思うのですが、それは私だけですか?とペーペーの分際で偉そうな陰口を叩いてみたり(爆)でも、ほんとはマーケティングはやってて当たり前なんだよね。探す気があればすぐ調べられるのに「あ、それは知りませんでした」なんて通用するわけない(というか致命傷)逆に言えば、誰もが考えそうなことを出す自分も悪い、と反省してます(つД`;)しかし、奇抜なものほど難しい。結局どこかで見たことのあるものになっちゃうんだよね。もともと企画のセンスがない自分には無謀の挑戦でした(撃沈
ついこの前、上司との面談があったのですが、ほんと思う・・・社会人ってヤダなって。先輩って言葉では決して悪いことは言わないんだけど、顔で嘘ついてるのが丸分かりだ。「まだまだこういう機会は与えるつもりなので、チャンスを活かしてください!」と言葉は活気があるんだけどそれを言うときに限って目を合わせようとしないの。「身の程をわきまえろよ、大したこともできないくせに。」て実際思ってるんだろうなぁ。そんな教師がいたら絶対イヤだ(苦笑)でもそう思われたって尻の青さはぬぐえないよ、これまで痛感してきた、キャリアだって・・・仕方ない。わきまえてちゃんと仕事覚えないとね( T∀T)・∵そう、まともに仕事もできないのにね(;゜;ё;゜; )となんだかマイナス思考になってきました。先輩のいびりにギャーギャーわめいてる場合じゃない!!
とにかく上司や先輩の言うことだけが全てじゃないんだし。決して自分は特別な人間じゃないんだから(頭は変かもしれないけど(涙))能力には長所と短所があって当たり前だ(←なんて偉そう;)会社の中で使えない人間にならないようがんばろ~。
能力に期待され採用していただいた分、仕事のできる人間になりたいってのはあるけど、能力に優れたすごい人になりたいって思わないよ。と、言ったら「なんで?」て同期に言われたことがある。ここはやっぱりその方との価値観の違いなのかなぁ。それとも、生きてきた環境なのか。その一番の理由として目立つことはそんなに好きじゃない。公に立つことの価値が理解できない愚民なのです。人に注文されても実際それをすることはほとんど無ぃ私(あかんやん)そのうちどんどん熱が離れてゆくといった減少が(ぉぃ)話を戻して、能力に優れているというのはもちろんこんな規模じゃないし、私の狭い見解では計り知れない方々が世の中にはいると思います。可能性に気づいていない方もいるだろう。まぁ、その話とは別に私としてはその仕事を通し自分の力を活かしきり、そこで得られるささやかな幸せがあればこそ・・・でも、幸せって何だろ~(あはあは*)今の段階では大した能力もないアオムシなのです。先輩が与えてくれたキャベツの葉っぱをむしゃむしゃ食べてるのみで(ヤバ)小さすぎてときどき気づかれず踏みつけられそうになります。でも、今研修中だけどやっぱりこういう仕事は好きだな。まだ責任がついてこない分のんきにやってます。
普通が一番いいじゃまいか(ノ∀`*)スリルなんて頭の中だけで結構。頭の中ではどんなものでも名作劇場・・・ちょっ、だ、だめだ、趣味と仕事がごっちゃになってきてる(?)現実逃避しだした臆病な管理人ですが、どうぞよろしく。─というか、このブログは同じ部署の人間には絶対教えられないorz無論、同期の方にも教えていません。プライベートと会社を一緒にしたくないな~と、勝手にライン引きしちゃっててすみません同期の方><と言いつつ、矛盾もしている、それが人!(寒)
・・・と、変なテンションでしめくくり(ぉぃぉぃ)ブログサボり魔が帰ってきました。もーいっすよ、て思われるぐらいずっと更新してないorzあ~もんど(あ~しんど)(←死語)このテンションに疲れたorz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。