Black BACCARA4

2011-01

【モンハン3rd】早くランク6になりたいぬ - 2011.01.30 Sun

今日と明日は「モンハン3rd」強化デー!!
先週の水曜日あたりに、電気屋へ行ったついでに“イベントクエスト”をダウンロードしてきました
1週間に1個のペースで更新されているらしく、一気にダウンロードしてきたらクエストの数が全部で10ちょいあります。他のメディア(漫画作品とか有名ゲームタイトル、ユニクロなど)とのコラボということもあり、難易度も高めですが、それでしか手に入らないアイテムがクリア報酬としてゲットできるのが魅力です。
個人的に“JUMP・赤熱の双椀”ってクエストが気になりますね~。私は基本、双剣を使うことが多いので、このクエストを5回クリアしてレア双剣を手にいれたい。。。よし、がんばろう(^w^)明日中にゲットだぜ(ぁ
あとメタルギアソリッドのクエストもやってみたいですね~^^このゲームやったことないので中身をほぼ知りませんが、この関連装備を装着すると声がメタルギアソリッドの主役(?)の声にかわるとか・・・w なんとなく興味があるなぁ。。。
今日は会社の同僚の方に手伝ってもらって、やっと集会所の下位クエストはクリア!(キークエストのみですが。)
ようやくハンターランク4になりました!!わーいわーい☆
今は強化で手に入れた双剣「チェーンソー」で狩ってます。敵を切るときにかすかに「チュイーン」という音が出るのがいいですね。強化していくと最終的に「ギロチン」っていう名前のまがまがしい武器になるそうですが、まだ先の話かな。。。
一緒にプレイしてくれた方のキャラが結構強い装備持ってるのでガンガン進めていけて非常に助かります(@@;)
ソロだと操作が上手くないと(Mでないと)、なんだか萎えそうですが、複数人でプレイすると狩りが早いし楽しいですねww早くラスボスにたどり着いてラスボス装備をそろえたい!!!!

あ、でも「イビルジョー」は会いたくないな。



スポンサーサイト

一番いいのを頼む - 2011.01.29 Sat

最近(ちょっと前だけど)流行ってた「エルシャダイ」ネタ。。。
「エルシャダイ」ってのは国外産ゲームのタイトル(今年発売)
何が流行ってるのかというと、映像美とかストーリーとかそういうのよりも、PVで使われていた突っ込みどころ満載の言い回しと展開(笑)

最初、ルシファーにこう聞かれます。
ルシファー(守護天使?)「そんな装備で大丈夫か?」
イーノック(主人公)「大丈夫だ、問題ない」

西洋風の活かした鎧を着た主人公。張り切って堕天使(敵)に戦いを挑むが、逆にボコられ、とどめを刺されそうになる。そこで、「お前はまだここで死ぬ運命ではない」みたいなセリフとともに、ゲームタイトル画面まで戻される。
そこでもう一度ルシファーに聞かれる。
「そんな装備で大丈夫か?」
イーノック「一番いいのを頼む。」
最初の装備よりも明らかに露出度が上がった装備で、イーノック様は華麗に敵を蹴散らしていきましたとさ。。。

↑ネット上のひそかなブーム。管理人はオンラインゲームでの知り合いに教えてもらいました。
もしチャットで「そんな○○○で大丈夫か?」と聞かれたら「大丈夫だ、問題ない。」と答えると、相手に笑ってもらえますww

ただ、発売前から話題になるゲームってのは・・・・・・・・まぁ・・・




20100729_2008917.jpg
大丈夫だ、問題ない。


【TW】とうとう廃れてきた? - 2011.01.26 Wed

久しぶりにTW(オンラインゲーム)にINしたところ、10鯖以上ある鯖一覧の内2鯖に「とても快適」という文字が・・・。いつも夜にINするためか、この表示初めて見たかもしれない・・・・。
そろそろヤバいんじゃないか、このゲーム(爆)
プレイヤーは減ってもBOTは減らないこのゲーム。実際遊んでる人口よりBOTのほうが多いんだろうな、きっと。どこのマップへ行っても1匹はいるし。。。
(※BOTとは、手動でなくプログラム制御によって自動操作で動いて敵を倒すキャラのこと。休み知らずのため単純に狩りをしまくってレアアイテム取得する目的で大量に散布されている。動作に無駄を省くようにできていて、瞬間移動やすばやい回復など通常の動きでは考えられない変な動きいっぱいします。)
オンゲをやる前は、ゲーム内の装備がリアルマネーで取引されてるって話が信じられませんでしたが、実際遊んでいてレア度というか、廃人仕様にできている、超低い確率を考えると利用したいという気になるのはわからないでもない^^;そしてそれを商売にしてBOTを放つ業者がいる・・・らしいが真相は謎。時間ある人の方がかなり有利ですね。かなり時間がある人じゃないとね。
それにしても、運営側も人気投票の時期だけBOT退治にお金かけるのだけはみっともないな。誠意が感じられない。結構大きな会社だと思うんだけど、実際は管理するお金がないのだろうか。。。

たぬマフゲット
今日からアバター宝箱の中身が更新されました!というわけで、目玉商品の「†たぬきマフラー」狙いでウェブマネーを投入したところ、1箱目で出た!!!!今日はツイてる~ぅ♪

そろそろピンクのロンゲも飽きてきたんで、イメチェンしようかと思い髪型をランダム変更しました。
その結果がコレ↓
おだんごヘッド
耳が生えました。そしてまたピンクかよ!!



もうピンクはいやだぁぁぁぁ~と、ランダム変更のスイッチを再度押し、最終的にこんな感じになった↓
改造マキシ
いんじゃね^^???
ネタだった乙女系時代は卒業しまs
最初の目的だった、「クールカッコイイ系」にしたいな~。服を真っ黒にしたいんだけど、ランダム染色でやると恐ろしい出費になりそうなので手を出していません(汗


1週間前くらい前の日曜日かな。アクシピターのクラブ倉庫前にめっちゃ人がいたのは。
クラブ倉庫前のすごい人
たぶんクラブ関係者の集いだろうか・・・こんなに密集してるの見るとなぜかワクワクする。ペット表示をOFFにすればもっと隙間空くかもですが^^;


TWとは関係ないですが知り合いと「モンハン3rd」ネタで盛り上がりました。
パンチラ談

「おパンツの衝動」って動画があるらしいよ☆
だが断る!!



座椅子がきたよ - 2011.01.22 Sat

先日、健康診断で目がかすんで見えないわ、左耳の耳が調子悪いわ血圧高いわで、なんかビミョーな結果になりそうなヤな予感;血圧3回以上計った気がする(谷;)最近体だるいしなぁ~。そろそろヤバいんじゃね。。。

親がコーナンで座椅子を買ってきました。あまりのすわり心地のよさ・・・ハッピーーーーー!!
こういうのが欲しかったんだよねー今まで腰掛なしで座ってたから背中痛かったしね^^

明日は健康診断 - 2011.01.20 Thu

明日は会社の健康診断☆
注射ヤだ~>< 採血するときの注射針の刺さるところを見るのがヤだ~!グロテスクだ~!(痛みとかは平気なんだけどなぁ~。。。)
でも、それ以上に全身に吸盤みたいなのをぺったんぺったん貼る検査がもっとヤだorz 心電図っていうのかな。あれ。なんかお腹の肉を部分部分でツねられてるみたいで気持ち悪くて(谷;)まぁ、早く終わってほしい。

氷点下20度ってどんなん? - 2011.01.18 Tue

普段は湯船につかる習慣が無い我が家ですが、さすがに今夜は湯船に浸かりました;寒すぎ~。
こんな時期に健康診断とかヤだなあ~; いきとうないwww いきとうないwww

(今日はここのサイト調子悪い気が。読み込むの遅いし文字変換でバグっぽい文字が出るし・・・。このパソコンまで死んだら今年の運勢はきっと“凶”なんだろうな~と思うだろうか)

今朝のニュースでは、北海道の日本で一番寒い地域で-20度だそうです。-20度ってどんな感じなのか想像できませんね^^;カナダとかオーロラの見える地域がそうみたい。一度は行ってみたいですね、極寒の地(ぇ 行って濡れたバスタオルをブンブンまわしてカチンコチンにしてみたり、凍ったバラの花をパリパリっと割ってみたいなぁ~w

早く新しいPC用のモニターとフォトショを買わなきゃと思いつつ、自分にとって高価な買い物であるというのもありなかなか事が進んでませんーorz 安くて良い物がベストなんだけど、なかなか思ってるより上の金額になってしまい悩んで終了。ああ、この優柔不断な性格をなんとかせねばww モニター7万~とかでかいなぁー;

久しぶりのカラオケ - 2011.01.17 Mon

今日はめちゃめちゃ寒い日曜日でした!吹いてくるのが風というより冷気という感じ。冷蔵庫の中にいる感じでした(谷;)まだ雪が降ってないだけマシかもしれませんが;
昼に友人からの誘いで、ランチへ。時間制限式バイキングだったのですが、日曜日ということで朝起きるのが遅く朝食の時間が遅かったのがあり、あまりお腹に入らず。。。お腹すいてたら元とろうとがんばってたんだろうなぁ~。もったいないことをした・・・!
夕方あたりまで人通りの少ない場所でモンハン大会。その後カラオケ。
カラオケ久しぶりで楽しかった~!最初30分だけにしようと思ってましたが(ぁ 結局延長して2時間プレイ(爆)ネタがつきてくると、後半アニソンまみれ・・・オタクだと思われてるな、きっと(ぁ

ジンオウガ格好いい! - 2011.01.16 Sun

今日は一日「モンハン3rd」やってた気がする。。。。
ああ・・・目が疲れたぁ; だって外寒いし、外出たくない(爆)

知り合いに、ハイパーなプレイ時間の人がいたりして、モンハンすごいなーという感じですね^^;何気にこの前ユニクロとコラボしてたし。
「モンハン3rd」自分はまだハンターランク2でストップしてますww
現在村クエスト5を進行中。
片手剣が使いにくいので、双剣に戻しました。操作へたくそというのもあり、片手剣の盾をほとんど使っていなかったのでもったいないじゃ~ん、ということで、攻撃モーションの早い双剣へ。
自分は避けるのが上手くないので、とりあえず防御力を高める方向。
最初リオレイア装備集めようかと思ったんですが、レイア嬢は強い子なので、なんとなく気が引けてジンオウガ装備を集める事にしました(ぇ

いや、だってジンオウガかっこいいんだもんwww

レイア嬢もいいなぁと思うけど、ジンオウガのかっこよさがたまらないwあの引き締った青い体。昇天する獅子のような美しい動き。ロマンですね(←謎
そして!!何度か狩りをしてジンオウガの防具をコンプリート!
せっかくなので記念に装備してる画像を載せたいなぁと思いつつ、デジカメをPCに差し込む気力が無い。。。ジンオウガ防具は女キャラだと女神みたいな感じになりますが、男キャラだと最近の仮面ライダーに出てきそうな敵キャラみたいになるんですね。んー男キャラ作ろうかな。と心が揺れていたりしますww

寒い・・・。 - 2011.01.11 Tue

ああ、寒い。
懐が寒い。
お風呂に入っても、お湯が生ぬるい・・・。
九州でも雪が降ってるみたいですね~(´-ω-`)

「モンハン3rd」は、やっと女帝「リオレイナ」を倒し、村クエ4へ☆
今、ランクアップクエストのボス「ジンオウガ」に挑戦㊥ 強くてなかなか倒せないよ~(´・ω・`)
なんとなく特撮戦隊モノのタイトルみたいな名前ですが(ぁ 名前負けしてはいない感じ。
4回くらい挑戦したけど無理でした。
1撃のダメージが多いのですぐキャンプ場に戻されてます(汚いお尻のアップを何度見たことかorz)
とりあえずガンガンぶつかってるとニャン子がいても耐えられないので、防御力を上げるためリオレイア装備を集めようかと^^;
でもデザインカッコいいですね~2本のツノラブ☆「モンハン3rd」のパッケージにもなってるしね。結構好きかもwwwwジンちゃん~~~ノシ 素敵よ~☆ 

・・・だからといってツノに突かれて喜んでいるヘンタイじゃないよb


テイルズウィーバー(以下TW)は、しばらく狩りを全くやってないのですが、新キャラ作ってアバター開けました。
そして見事に「惨敗」(orz 
目当てのものが全く出なかった~(>益<)!しかも同じ装備が3つも4つもダブるという・・・何のいやがらせだ~(@益@)????おのれ、ネクソンめ~(違
むしろ装着した分だけ、被せて装備できたら見た目が変化して面白いと思う(ぁ
今回どれだけお金使ったのかは考えないでおこうかと思います(爆)
しばらくは休止だ~(谷)うぉぉ;

今日の夕方は「ジンオウガ」のフィギュアを買いに・・・ではなく、バーゲンへ行きました。最近、どの店も活気がない。唯一、活気があるお店は衣類の激安チェーン店だったりして。高級志向ってのが全体的に少なくなってるんだろうか。自分も安くてそこそこ使えればいいと思うほうだからなぁ。。。高くていいものも欲しいっちゃあ欲しいけど、お金はTWにつぎ込んでしまっ(ry

自重します。

もういいから、早く結婚して幸せになるんだオッサ(ry - 2011.01.07 Fri

今日は、仕事のキリがよかったので早めに帰宅しました。7時代に帰るなんて、奇跡だ~ww

というかまぁ。。。
実際のところは、会社で偉そうに陰口を叩くオッサンがいたので早めに帰りました。上司が休んだ日にゃ~いつもどおり調子乗って周りの後輩と組んで悪口言うんですよね(基本的に、立場の弱い人間相手にしかしない。上司や先輩がいる場合は猫かぶってゴマスリモード突入になる典型的なアレ人間)しかも、ある事ない事を言いふらして評判を落とそうとする(←実際そういう現場に逢った)きっと自分だけではなく、他の後輩もイタい被害にあってる人がいるんじゃないだろうか。

とにかく気に入らない相手にはとことん暴言で嫌がらせをするのが彼の日課である(ただし立場的に弱い人に限る)(笑)

仕事してるのかすら不明なほど、暇っぽい(だって上司が部屋にいないときは同じフロアの知り合いと井戸端会議してんだもん。)
30超えてて周りの見本になっておかしくない年齢なのに、相手に聞こえるような小さな声で「キショイ」とか「死ね」とかしか言えない残念な人(ぁ たぶん使いまくってるうち、すでに本来の意味とか忘れてるんじゃなかろうかwww まわりもそういう性格だってのわかってるので、とりあえずその人(その中では年配だから)に合わせているのが丸わかり。自己中でワガママで、口が悪いのでバッシングされまくり。それでも認められたいという気持ちが強いんだろうな~。普通に考えて、自分の地位を上げるもっと上手いやり方があると思うんだけどな。
な~んか、可愛そうな人だね。

とまぁ、自分はそういう人に対してどういった対処をとっているかというと、完全無視。向こうも無視すりゃいいのに、よく絡んでくるんでそれが厄介なんですよね。来週に先輩の送別会があって、その人がまだ参加するかわからないのだがきっと参加するだろう。正直参加しようかどうか悩み中。。。参加する時間があれば、「モンハン3rd」がしたい(←本音) 同期も「参加するか悩んでいる」らしい。んー・・・一応、お世話になった先輩ではあるのですが、ほとんどしゃべったことがなかった人なので、周りの空気呼んで行動しようかと思います。自分だけが行くのもアレだし、皆が行って自分だけ居なかったってのもアレだしね~。
そういう相手だからこそ、「自分の知らないところである事ない事言ってるんだろうな」とか余計な被害妄想にとらわれるので、気にせず上告を続けていくか、それとも本人になぜそういうことを言うのか、周りがいる場所で問いただしてみるか、ですね。本人も名前こそは挙げていませんが「あいつ、絶対辞めさせてやる!」と言っていたので、こちらも色々と覚悟が必要かもしれませんね。

話が変わりますが、今日のお昼は雪が降りましたw
元旦にも降っていたらしいのですが、部屋にこもってたんで全然気づかなかったorz
自分が確認した今年初の雪でした。ちょうどお昼ご飯を公園で食べてるときに、サラサラと粉雪が降ってきました。空は晴れてるのに不思議でしたね。ロマンチックだった~。。。でもこっちは滅多に積もらないんですよね。
あ~雪国行ってみたい(ぁ

【モンハン3rd】求むドスジャギィset - 2011.01.06 Thu

どうも只今、お昼休みです~ヽ(´ー`)ノ
また本日はマックです毎日がマックというわけじゃありませんよ(←しつこい)
「モンハン3rd」やろうと思いバッグあけたら入ってなかったんでガッカリ昨日入れ忘れたぁーーΨ(`◇´)Ψ
モンハンは今のところ村クエスト3のボス、リオレイアでストップしています。奴の攻撃力はこれまでのボスに比べるとなかなか高く、二発食らえばすでに生きてるか否かの瀬戸際という……。あれ?これって自分のキャラクターの防御力がなさすぎるのか(;´д⊂)
というわけで、とりあえず防御力を確保するためにドスジャギィの皮を剥ぎ取りまくってます。もーちょい防御力が上がるボルボロスセットのが良いのですが、初戦でかなり苦労した敵だけあってあまり狩ろうという気分にならなかったり(爆)
今はドスジャギィセットで我慢します、はい。。。

コンピュータウイルス怖いねー - 2011.01.04 Tue

11時に起きてお昼ご飯食べて・・・暇だったんで、なぜかコンピュータウイルスについて調べていた(ぁ
今PCが感染して大変な事になってたってわけじゃないですよ^^;実際大変な事になってたら、まず早急にネットケーブル引っこ抜いてると思います(爆)

Youtubeで、ウイルス関連動画を調べてみると、結構いろんなのがあるんだな~と▼

注意)とある番組の録画映像らしいですが、一部心臓に悪いものがあります。
    ユーレイとか怖いのが嫌いな人は見ないほうがいいっ(ぁ

貞子ウイルスwwwwこんなんが夜中パソコンしてる時に、いきなり出てきたらビビるな~w
貞子ウイルスはウイルスといっても、内部の破壊活動をするわけではなく単に使用者をびっくりさせるためだけのものらしい。そんなもん作るなよ・・・(谷)しかもこのソフト、現在でも普通にジョークソフトとして、某サイトで配布されているらしいwwww

「トロイの木馬」は怖い。気づかないうちに感染したパソコンのIPやらパスワードとかをごっそり抜いてウイルス発信者に送信するみたいなので、MyPCであってもお金関連の取引とかやるときは慎重にすべき。ネットバンクとか怖くて使えないww

トロイとは違いますが、「キーロガー」っていうソフトでのパス抜きの手口もあるので、オンラインゲームやら、ヤクオフやら、なにかとID&暗号が必要になることは外部のPCで絶対やらないほうがいい!と思いました^^;なにせ、元ネカフェ店員の証言ですが、店のPC全てがウイルスにかかってたなんて証言もあることですし(怖)資金の問題で上が対処していなかったらしい・・・どんなやねん。。。

「原田ウイルス」過去ニュースになったみたいですが、全然覚えていないなぁ;
感染すると、「原田」という名前の男が画面にでてくる(アニメキャラが出てくるパターンもある)内部の画像データを全部同じ画像で上書きしてしまう(すべてbmp画像に差し替えられる)そのうえMyパソコンのデスクトップのスクリーンショットが数分置きにとあるネットフォルダへと送られて、自分のやってる事が不特定多数の人間に丸見え状態になる。Winnyなどの情報共有ツールを使用してると、映像ファイルに見せかけて置いてあるらしい。
(例えば「結婚式.avi        .exe」という拡張子偽造。avi(映像ファイル)と見せかけて実はプログラム実行ファイルだった!という感じ。拡張子を表示するようにしておかなければ。なぜかWindowsの初期設定だと、拡張子を隠した状態になってるので(谷;)あれ困る)
最初出てくる画像(上書きする画像)には色々種類あるみたいなので、「原田ウイルス」で画像検索するといっぱいでてきます☆ちなみに、このウイルス製作者は逮捕されています。理由は「無断で有名アニメキャラを使用した著作権侵害」らしい。アニメキャラ・・・オタクか。そのオタクが「ヲタ共ぶっ殺す」とか書いてるメッセージが意味不明です。なんか原田ウイルスを作成するツールまであるみたいですね。アホか~!
ちなみに管理人はWinnyといった共有ソフトは使ったことないです。動画とか音楽とかニコニコやヨウツベで拾ってくるので、使う必要ないしねぇ・・・^^;

うちはノートンセキュリティー入ってるから、ウイルスとかスパイウェアとか大丈夫~!と思っていました。
・・・が!!!!!
別動画で各アンチウイルスソフト検証みたいなのがやってる人がいて、それと見ると、ノートン先生はPC内に入っている100あるウイルスのうち、80ほどしか検出できていませんでした(爆)
エー・・・!セキュリティーソフト入っててもパソコンがクリーンなのかどうかは100㌫信用できないのね(谷;)
ノートンではなくウイルスバスターですが、とあるスレッドに、トロイを検出できなかったという書き込みがありましたヒェェ;
ちなみに一番検出率がよかったのは、100個中90個を検出した、カスペルスキー社のアンチウイルスソフト。はじめて聞いた名前です(ぁ ウイルスバスターとノートンが大々的にCMやってるからなぁ。。。

だからといって2つも3つもセキュリティーソフト入れるわけにもいかないですし(競合性の問題&重い)とりあえず、無知の管理人がやるべきことは、定期的にウイルスチェックをする事ですね(結論
このブログにもたまに変な書き込み(エロ&お金儲けのコメント)がありますが、クリックしちゃいかんぜよ!ウイルスかもしれないですし!!
そういえば、有名なウイルスに、アンチウイルスソフトを装ったウイルスもあるみたいです。検索して安易にインストールするのも注意が必要。

とりあえず、いきなり内部のデータを破壊されちゃたまらないんで、今からでも外付けHDDにバックアップとっておこうかと思います;;


出費すげー - 2011.01.04 Tue

う~寒い;今日もこたつに温もりながらパソコンやってます。
昨日もバーゲン行ってズボンとダウンのコート買ってきました。今使ってるズボンがもうボロボロだったので、よかったよかった~T_T

明日からまた会社がはじまる~;長期休暇明けということで、非常に鬱・・・orzてか年末なんの作業やってたのか覚えてない~。明日は寝坊しないようにしなきゃな;

それにしても年末、年始と出費がすごかった。
覚えてる限りだと、忘年会参加費、パソコン本体購入、PSP&ソフト購入、お年玉、バーゲン(インナー数種、ダウン、ブーツetc)・・・かなり使いました;まだちゃんと計算していませんが、1か月分のお給料はすでになくなってるんじゃないかと(^q^)
まだこれに加えて新しいパソコン用のモニター(5~7万くらいの)と、フォトショップCS4(もしかするとモニターと同じくらい!?)も買う予定(爆)は!そういえば・・・!眼鏡の度調整もいかなきゃいけない。軽く1万5千は超えるなぁorz

しぎゃぁぁあぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


・・・いや、なんでもないです;

バーゲン2011 - 2011.01.02 Sun

今日はバーゲン初日ということで、朝からバーゲン行ってきたよ☆
例年通り、すごい人でしたorz
午前中はそこそこだったのですが、昼過ぎたあたりから人がどっと増えて、歩いている間ずっと他人の荷物が足にがんがん当たる状態でした。疲れもあって、夕方くらいに早めに切り上げました。あ~疲れたぁ;;
一応、ブーツと服をゲット。.+
新しいバッグも欲しかったのですが、今使ってるのが現役ですしそれ以上にいい感じのものもなかったので結局買わず。。。バーゲンは、良いモノはすぐ売り切れてしまうので、かなり焦って買い物していました;この機会じゃないとなかなか高いもの手に入らないしね~。←これが購買意欲につながっている。



最近、TW(オンゲ)では毎日のように例の人と会っていたりする。

イサック&マキシ   イサック&マキシ2

↑画面右の唇紫のオッサンがその人ですw
課金して、見た目がレベルアップしてました。(ファンキーサングラス外すと笑えるww)1万をリンシャン&アバター宝箱に突っ込み、リンシャンで「†なんちゃらオブデス」をゲットしてOMで売った金でアバター箱を買い、ねこしっぽが出たらすぃ。羨ましいですねw 背中装備なんてなかなか出ないのになぁ。

ところで、うちの魔王君にもお年玉をと思い、黒猫セット狙いでアバターを開けてみたら・・・
ふわりんマフラーゲット

解説:ふうわりふわふわ気持ちのいいマフラー。顔の横で軽くリボンを結ぶのが流行りらしい。

こんなんが出ましたww期待してたものとは違いますが、見た目が可愛いので、嬉しい~w

何気に残ってたビューティーポイントを1度だけ使って、髪形をイメチェンしてみたところ・・・

ピンクマキシ1

ピンクになっちゃった・・・

意外な結果でしたが、よくよく見るとなにこれ可愛いwwwと思うようになり。最初はコートのランダム染色を定着させる気ありませんでしたが、勢いで定着剤使いました。.+ ランダムなので、他の色が出ることもあるだろうに。元旦早々ピンク祭だとわ;呪われてるんじゃないかと思いました。
いや、もしかすると、今年の幸運カラーはピンクなのかもしれませんwww


ピンクマキシ2
コツコツとレベル上げしていた魔王君がもう少しでレベル125に到着します!メトゥラ武器が装備できるようになります。がんばるぞ~^^


あけましておめでとうございます!! - 2011.01.01 Sat

皆様、今年もよろしくお願いしますm( _ _ )m

2011年1月1日、元旦です。

きっとお年玉渡したり、テレビみてのんびりしてると思います。もしかすると初詣に行って若い衆に揉まれ死にかけてるかもしれませんがwww
明後日(2日)からはバーゲン参戦しているでしょう。今年はコートがほしいかも。狙ってみるか~^^
おみくじも引きたいなぁ。今年はどんな運勢なのやら・・・。(ちなみに去年は中吉、一昨年は大吉でした)
てなわけで、こんな時間までネトゲして知り合いとはしゃいでいましたが、もう眠気が限界なので寝ようと思います;
おやすみ~ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する