Black BACCARA4

2011-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルク×ニコ生 - 2011.06.28 Tue

今日の20時からニコ生で24時間ラルク祭らしく、さっき家に帰ったらすでに母が曲目のメモとりながらパソコン前に待機。
「500円でプレミア会員になっちゃったw」すげーなwwww
最初から見れなかったのは残念です(TT)今のところ、会社の方が遅くまで残っていて帰りにくい状態。
明日は、18時~20時に、ラルク生出演とあって、会社休めばよかったなんて邪念がよぎるwwww

さっき見た「虹」のライブ映像は面白かったw 映像と歌のラグが激しくて「運営オラァ!」と沢山コメントがwwそのうえ途中で曲がとまり、最後の盛り上がり部分が再び鳴り直したww
曲終了後、20分後くらいに運営から謝罪文がwwww 「2回目はちゃんと流しますんで・・・」いやいや、2回目って明日のお昼やんwwwくそー会社のパソコンはネットできないから悔し~(><o)
録画してる人いないのかなーいたらネットにアップしてほしいなー;
スポンサーサイト

600円のレウス - 2011.06.26 Sun

昨日は、美容院へ行った帰りに電気屋さんへ。
おお、6月下旬発売予定となってたモンハンフィギュアVol.2が出てるww
ただ値段が610円とあまりお手ごろではないのと、デキが少し気になったので、試しに2箱だけ購入。
近くに同時発売されていたVol.1のフィギュアと1箱ずつ購入しました。

Vol.1には、
・ジンオウガ
・アオアシラ
・リオレウス
・リオレウス亜種
・リオレウス希少種
・シェンガオレン
・傷ついたイャンガルルガ

Vol.2には、
・ジンオウガ(帯電状態)
・ウルクスス
・ハプルボッカ
・ティガレックス
・ティガレックス亜種
・ディアブロス
・ディアブロス亜種
・ボルボロス
・ボルボロス亜種

という面子がランダムで入っています。
ナルガいないwwww
きっとカ○コンは、夏に出る据え置き版と一緒にVol.3発売するんじゃないだろうかと^^;
もしかするとプレミアとかもあったりするのかな?
「Vol.1」に、何気にレウスが3種(色違いでポーズ一緒)。嫁がハブられてますww
色々な諸事情が見え隠れしてますね。色違いだとゲーム的に容量圧迫しないでしょうし、フィギュア的にも助かりそ(爆)

「Vol.1」
ちょっと重い箱を選んで購入(ぁ
開けたら、レウスが入ってたよーやったー☆
レウス亜種①
リオレウス亜種。
原種が赤いのに対し、こちらは青。空が映えそうですね~。
カッコイイので、画像加工して「威嚇してます」という雰囲気にwww


こちらは洞窟(?)P3の、渓流での出現地点をイメージ。
レウス亜種②
もうちょっと青みが出せたらよかったなー。

レウス亜種③
ハァハァ・・・(*谷*)

画像加工で力尽きました。




エヴァの400円フィギュア - 2011.06.24 Fri

気持ちに余裕がでてきたので、久しぶりにブログを書いてみましたw
やっと、かかえていた仕事が終わりそうなのと、週末なので、ハッピーな気分♪
ただ土日はまた雨らしい・・・。早く梅雨終わらないかな~(谷)

今日は、久しぶりの晴れ。公園でお昼食べようかと思ってたのですが、外にでたら妙に蒸し暑かったので社内で食べました。アイスクリームなんか放置してたら10分で溶けるYO☆

エヴァのフィギュア。1つ400円くらいのを最近地道に買い集めていたりするのですが、なぜか綾波レイ率が高いww エヴァのヒロインはアスカかもしれませんが、私はレイのほうが好きなので嬉しい(*谷*)けど、綾波が5体・・・ああ、あの映画か;(ぇ
カヲル4体(うち1体は半裸エガちゃんスタイル)、シンジ1体、アスカ2体、マリ1体。マリって意外とでにくいのかな?
それにしても、最近のフィギュアって出来がいいですね^^ 男性が買い集めたくなるのもわかる気がするww
ただ、買いすぎないようにしないとなぁ~;
kaworuのコピー
なんか怖いわ・・・(涙

等身大リオレウス!? - 2011.06.18 Sat

UFJでモンハンのイベントが開催されるとは・・・!!
驚きのニュースです。

知り合いのmixiに書いてあったのを発見してしまった!!
こういうのってどっちかというとお台場とかでやりそうなんだけどww
関西でやってくれるなんて嬉しいなあ~♪

今年の8月はちょっとウハウハ♪
この日のために、貯金しておこうと思います^^

新劇まだ~? - 2011.06.18 Sat

エヴァの新劇はまだかなぁ~(^q^)?
と公開が待ち遠しい日々
前作の「破」上映から2年たってるし、もうそろそろ公開しても不思議じゃないと思うんだけどね~(ぁ

聞く話によると、「Q」とあと最後にもう1本やるらしいけど、2本同時に公開するという、若干、嫌な予感のする情報がw 次回はこれまでチラみせだったカヲル君が、モロに出るんだし(ぁ 「うお!?展開早~っ;」みたいな感じにならなきゃいいなぁ(谷)

テーマソングも、おなじみ宇多田ヒカルさんがまた歌うかな?
次回予告で「新しいパイロット」がどうとか告知してたから、マリの他にまた人数増えるらしいww 「破」でマリのキャラを消化しきれてなかったような気がしなくもないけど大丈夫かな!?映画だから仕方ないとは思うけど、このままでは単なる眼鏡っ子要員だ、あの子は・・・。
どちらかというと、次のパイロットは男であってほしい。たしかにお客さんは男のほうが圧倒的に多いだろうから、女キャラのほうが今後の商品展開とか考えたらウケると思うけどさ・・・もっとトウジみたいな“漢”らしいキャラがいても良いと思うんだ!!カヲル君みたいな美少年キャラもいいけど、あの人はちょっと特殊というかアブノーマルというか(谷)スロットでもパチンコでも予想を上回る変態なんでどちらかというと(ぇぇ
「オラオラァ!いくぜ!」or「這いつくばるがいい!!」みたいなのもお願いしたい・・・(MとしてはS要員がほしい)
鬱なエヴァの世界観にはマッチしないかもしれないけど、マリはそういうキャラに近いかもしれないね。

次回作では、「シンジvsカヲル」になるんじゃないかと予想してます。シンジは今回、アニメ版と違い、自分の力で使徒から綾波レイを助け出しました。(「逃げて!」っていうレイちゃんがカワイイんですけど何コレ(*谷*))
過去の「逃げちゃダメだ逃げちゃ(ry」みたいなキャラではなくなりそうな予感がします。今回、ただ単に突発的な行動をしたってだけで、中身が変わったどうかまではわかりませんがwww
成長して、男らしくなったシンジ君も、いいと思うよ^^
ウジウジしてたシンジ君が、カヲルや父親を乗り越え成長していくような、そんなストーリーならいいなぁ。

凍狂ですか - 2011.06.16 Thu

さきほど帰宅~。
最近は忙しくて、なかなか早く帰れません・・・(><)


今日の夕方、会議の後に個別面談がありました。フェイント喰らいました。
そういえば、だいぶ前に「面談やりますんで・・・」と会議で言われてたのですが、事前に連絡があるわけでもなく、すっかり忘れてました。
上司は東京のほうにいるので、東京⇔大阪。モニターでの面談です。最近のテレビカメラ(?)ってすごいね~!
リモコンで双方のカメラの向きや距離も調整できるんですね!

上司「まぁ、そんなに緊張しなくてもいいから^^ ラフな感じでいいよ。最近何か気になることとかあれば言って!」

ううう、何も考えてなかったーっ!orz
事前に何かおっしゃってくださればいいのに・・・。と、つい言葉がでてしまった自分に乙(^q^)
とりあえず、今後この会社はどうなるのか?とか、そんな話をしてました。
正直なところ会社の先行きより、自分の先行きのほうが不安だったりするけどね(谷)

・・・突然、
上司「○○さん、東京はどう?」

ん・・・?

上司「東京とか、どう思いますか?」



これはひょっとして遠まわしに「東京来るか?」という意味?



レイ「あ~そうですね。こちらが実家なので、あまり東京は、考えたことは無かったですね^^;」


上司「東京は嫌い?」

上司「好きか、嫌いかでだいぶ変わると思うよ。」


レイ「あ~ああぁ・・・嫌いというわけじゃないですけど、こちらが地元なのでこちらのほうが色々と」


上司「あ~そう。。。まぁ俺も実家は違うんだけどね!」


レイ「そうですよねHAHAHA;」

何気に長い会話だった気がする。
結局この話題(?)は、「行くor行かない」という決断なく、こちらが言葉を濁して終了。
そりゃシブるよ~。

もしや今後、東京に部署がうつるとか、そういう話があるのか?と少し不安。
当然、これまでそういう話は聞いたことがないんですが^^;

本当に向こうへ移動するのならば色々と準備がいるだろうし、もしそうなら早めに移動したほうがいいのかもしれない。
けど、まぁー・・・遠まわしな言い方なので、緊急でも無い気がします。
「もし、よかったらどう?」くらいの感じだな~きっと(ぁ
「たぶんコイツ、誘っても来ないだろうな~」と思って遠まわしにいってたのかもしれませんね(^q^)

そういえばさりげなく前の面談でも「東京どう?」とか言ってたよ~な・・・(←記憶が適当)

まぁ、とりあえずそういうことも視野にいれとかないとな~。凍狂か~。
だって、行くにしても地震怖いし、家賃高いし、住宅手当でないしで、何かとつきものな上京だし(谷)
お金が出るならいいんだけどね。

けむり玉 - 2011.06.15 Wed

今日は、会社近所のスーパーで改装工事セールやっていて、ワンコインで冷やしうどん&カツ丼(マヨネーズ和え)が買えたヾ(^▽^)ノ
…ただ、このメニューよく考えてみると、うどんに肉にごはん…炭水化物&肉祭だわーいヽ(゜▽、゜)ノ
まぁた太ってしまいそうな予感
今週末も運動しにいかないとなぁー

何気に公園でランチを食べていると、私の手前で、拾った(?)ゴミを木枝の股にねじ込んでは、また持ってきてねじ込んでるおじさんがいる。
嫌なモンはねじ込んじゃえな感じか(´□`)おかげで木の股にいろんなものが挟まってるよー(爆)

【モンハン3rd】
未だ"終焉"がクリアできませんwww
ナルガ倒したとこまではいったけど、ティガたんに残り五分…ヒカレテ乙ッタw(涙)
皆さん密かにアドバイスしていただき、どうもありがとう
ただ、けむり玉の使い方がよくわからず、持っていったのに有効活用できなかった…orz

レイ「わわわ、画面全体が白くなったーアースノーマットみたいな
ティガたん「ギャース
レイ「ウギャァァァア」

アアア、まず使い方から覚えてきます(つд`)

“終焉を食らうもの”解禁。 - 2011.06.12 Sun

今日も雨か~雨の日ってテンション下がるなぁ。

【モンハン3rd】
村クエが残り少なかったので、とりあえず全部クリアすれば何かの称号がゲットできるんじゃないかと思い、村6のクエストを消化しました。すると、村長さんに黄色のふきだしが。。。
村長「実は今まで隠していたことがありまして・・・」

★村クエスト6“終焉を食らうもの

キタァァァーーー(゜д゜;)ーーーーーーー!!
各攻略サイトで、難関クエストと言われていた、あのクエストがついに解禁しました!
イビル嬢に、ナルガ&我が愛しのティガたんという超危険な香りがする面子(^^;)
とりあえずイビル嬢用に、武器はガンチャリオット。防具は「攻撃力UP【中】」のついたシルバーソル一式で挑んでみました。
うぉ・・・強すぎる・・・勝てねえ(^q^)!!
2回とも3乙wwww

イビル嬢は1体だけなので、大体15分くらいで倒せるんですが(それでも苦戦しますがw)、後半のナルガ&ティガたんは同時に出てくるというwww
スピード&パワーコンビ。この2体がかなり厄介で、油断しなくてもすぐひき殺されてしまいます(爆)
ティガたんの突進を防御してる間に、背後からナルガが襲ってくるという素敵なコンビネーションでした(笑)ナルガは基本背中を狙ってくるし、ティガたんは怒り出すと適当な方向に走ってくるんで、動きの予想ができないwwwそしてどちらも体が大きいので、接近戦で戦ってると、もう1体の動きが見えないんです。ソロはとにかく、2人プレイでも結構難しいと思うwww
闘技場って隣のマップへ移動して回復するとか、できないからなぁw

知り合いは、片方に気づかれないようにして1体倒してから、もう1体倒したっていってたけど、どうしても中入ったら2体に気づかれてしまうwwwネコがいるからだろうか・・・。

次は、ガードが甘くなるけど一番慣れてる大剣で行ってみよう~。
あと、罠の素材とあまり使わなかった大タルGでも持っていってみようかな。

着せ替えシミュって楽しいね! - 2011.06.10 Fri

先ほど帰宅!!
外、すごい雨でした; これが、梅 雨 な の か。
今、蛍のシーズンですが、この雨で生きてるんだろうか蛍。。。
予報では明日、明後日も雨らしい。土日は何か無い限りは室内で過ごしそうな予感。
大人しくモンハンでもやるかの~。
それか久しぶりに港へ行ってのんびりするかの~。荒れた日本海を眺めながら・・・。

【モンハン3rd】
昨晩、何気に女キャラを新規でつくってみた・・・。
キャラ作成っていつも時間がかかっちゃう(^^;) 今回は1時間くらいかかった。
顔や肌の色何色にしようかな~??とか。。。

アバターみたいなの結構好きです!
オンゲでもキャラ作成には、いつも時間費やしてますね。
「新規でキャラ作ってはみたけど、なんか名前が違うな~」とか、髪型を次の週には違うのに変えていたりとか。
こだわってるのか、気変わりが早いのか自分ではわかりませんがww 
ファンの方が作られたシミュレーター使って服装シミュとか髪型シミュとかよくしてますw 
着せ替えはロマンですねww
エロなコンテンツでもないのに、あえてきわどい服選んでみたりとか・・・(*谷*)
食い込み最高
ちなみに、リアルでは着せ替えやってませんwww(ぁ




大熊猫 - 2011.06.10 Fri

昨日の晩。帰宅してパソコンの前でボーっとしていると、“なぜパンダは「クマ科」なのに草食なのだろうか?”と、ふと考えてしまった。日本の茶熊はシャケ食べるし獰猛です。もしかしたら、ヤツらも人里はなれていると肉を食べるのかもしれない。

相変わらず蒸し暑いですね~(谷)クーラーつけたいけど、なんだか電気勿体無い気がして^^;
最近、会社で使ってるMy扇風機が、羽廻ってるのに殆ど風がこなくなりました。もうエアー扇風機状態ですね。購入して2年目。ん~。やはり中国製は壊れやすいのか?これがシんでしまったら社内の異常な暑さに絶えられなくなってしまう・・・!買い替えの時期かな~(谷)
この1ヶ月、スロでざっと3・4万は使ってるんで、特にコレ欲しい!!てモノが無い限り、物を買う気が起こらないわ~、お財布スカスーカ。4万あればちょっといいカバンとか買えるのにな~と思ってしまう。
ワニガワのバッグほしー^^ 職場で使えるかどうか微妙だ け どww

上棘ゲットだぜ! - 2011.06.07 Tue

日曜日のダム散策から2日たちました。両足筋肉痛です。
歩くときは関節が曲げられないため、ガンダムみたいな歩き方になります。腰を屈めると「ア”ァー」と変な声がでます。
でも意外と、嫌な痛みじゃない(ぁ

最近は仕事で腕をよく使うんで、腕も若干ツりかけです。これはどちらかというと、嫌な痛(ry

お昼休み、地道にプレイしている【モンハン3rd】
女の子キャラ育てたいな~と思いつつも、漢がやめられないでいます。
どう考えてもこのゲーム、女の子キャラの服装には力入ってますが、男キャラの服装はどうでもいい的なオーラがひしひしと伝わってきます。顔が隠れる、体系がずんぐりするのは当たり前。
・・・つまらん!!まことにつまらん!!

まぁ、それはおいといて^^
上棘が何気に出ました。2回行って4つもwww
これまでつんつんしてたのに、こんなところでデレるなんて、なんてかわいいんだ金レイアwww
防具と武器を作ろうと思ったら、合計7個は手に入れないといけないらしい。
がんばれ自分☆

ダム散策へ - 2011.06.06 Mon

日付はとっくに変わってしまいましたが。。。
本日(5日)は、ついこの前に結成したモンハン部(狩)一同が集まり、ダム散策へ行ってきました(^^)
P6050359.jpg
↑プーギーではなく猪です。
ショッピングストアの玄関にいました。

メンバー全員、学生時代からの知り合いで、今回は痩せたいという願望のもと、集まりました・・・w たぶん。
場所は知人の地元なので、そんなに遠くはありませんでした。

P6050356.jpg
↑クリボーではなく、「くり坊」。地元のマスコットキャラ。
触ってみたら意外と柔らかかった(ぇ

向かう途中にあるショッピングストアでハマグリごはんとパン、栗プリンを購入。
ちょっと値段が高めだったけど、地元で作ってる感じな食材が置いてあった。おいしかった~。
それとは別に、からあげ専門店で買ったトリクリームコロッケもうまかった^^

田舎もなかなかいいものだな~と。
P6050364.jpg

P6050366.jpg

P6050365.jpg
↑アメンボにおたまじゃくしがわんさかww よ~く見ると、背中に卵を背負ったタガメがいました(谷)トラウマだ。。。

↓ここを車で走ってると、少しウンコの匂いが・・・“こやし”か!?モンハンでいう“こやし”か!?
P6050380.jpg

P6050378.jpg

P6050382.jpg

P6050369.jpg

ヤギの乳。
P6050407.jpg
ヤギとかあるのかへー。
知人に少し飲ませてもらったら、牛乳のヨーグルトと比べると、かなりすっぱかった;

ダム周辺が散策スポットになっていて、ちょっとした山登りをしました。
体力不足を認識させられた1日でしたorz
モンハン部なので、しっかり狩りもやってますよww

いつもどおり負けた~orz - 2011.06.05 Sun

夕方、リュックサック買いに出かけたついでに、スロ打ってきた。
結果は1万5千円の負けorz
「天下布武2」打ったよ。1万5千入れて1回もボーナス引けなかった;ひどすぎるwww
てか、あとから両サイドに座った兄ちゃん達が、2・3千円でボーナスを引いた。ああ。。。これほど腹が立つことはないwwくやしいのうwwくやしいのうwwイライライして席を立ったら右に座ってた男も同時に立った。なんなんだー;いやがらせかぁぁぁー;
悪ふざけしちゃったオーラをビンビン出してる台ですが、その中でもエグザ○ル忍者はよかったと思う。忍者達が中央に集まってエグザ○ルのようにグルグル廻るルーレットなんですが、アレだけは今日見た中で一番面白いと思いましたw 他は基本バカトノか、シモネタです。以上!(適当) 絵はラインが荒い&一昔前のキャラデザで、好みではないかな~。演出も人によっては好き嫌いが大きく分かれそう。

そのあと、スロ「ドラゴノーツ」を閉店ギリギリまで打ったんですが、こっちのほうが絵が今風って感じで感情移入しやすかった(そりゃ最近のアニメだからなんですが^^;)
通常ステージを見る限り、エヴァスロの通常に似ている構図がちらほら。モニター室の3名とか、白衣着た研究者っぽい美女とか、あの人たちか!?と思ってしまったw てかこのアニメ見たことないけど、アニメがエヴァを意識している可能性ありそうですね。どこからでもART突入できる「?」ナビ3択は、何気にエウレカっぽい。なぜに同じ系統の機種は、仕様を真似るのだろうか。まぁ、似たような趣向で座る客層を狙ってるんだろうけど。。。1回だけボーナス引いて、あとはレギュラー引いてART入って終了。レギュラーのあとにARTが入るのは嬉しいね^^あと、ドラゴノーツの主人公がカワイイイケメンでした、以上!!(適当)
てか、こんな映像に力入れてていいのかドラゴノーツ(><)と、2つ台打って思ってしまった・・・。

久しぶりにマイミク登録 - 2011.06.02 Thu

大雨のおかげで革のカバンがグチョグチョに・・・。シミが地球儀みたいになってる!わーいww 
お気に入りなのに(orz
まぁ、梅雨の時期に持ち歩くのが悪いんだろうけどさ・・・(反省)
とりあえず濡れた場所をティッシュで拭いて乾かしておこう(谷)

はぁ・・・今日は、“第2の定時”と社内で密かに呼ばれている「夜10時」に退出。
てか、今の会社入ってからずーっと疑問に思ってた事なのですが、なぜ、本来の定時と夜22時、2回チャイムが鳴るんだろうか??謎(谷)
今、仕事を2つくらい抱えてやっているのですが、幸い、片方の作業が落ち着いているのでもう片方に集中できる時間がある・・・けど、やはり自分の作業効率が悪いのか、あまり進みません・・・(作業能率を考えながらやるんだ!と先輩に言われるけど、どうすればいいのか(谷;)自分の技量では難しいwww)

本日、TW(ネトゲ)の知り合い(3年間の付き合い)とやっとのマイミク登録ww ネカマと疑われてしまったww
というのも、TW上ではプロフを明かしていないからですが(^^;)
いや~登録できてよかったよかった☆

ミクシィって面白いな~と今、何気にミクシィにハマってますw
つぶやき機能がいいね~wブログみたいに(内容が)重くないしw
ミクシィをやりはじめて驚いたのは、プロフを公開しあうところ。ネトゲなら、お互いの情報を開示しないのが暗黙のルールなのに対して(犯罪防止のため?)、ミクシィは知り合い同士のコミュニケーションが基本なので、そういった部分はラフな感じ。同じネット内のコミュニティーでもこんなに差があるなんて。。。
人によっては学歴とかも書き込む人がいるけど、ミクシって過去に情報漏洩とかやらかしたことないんだろうか^^;と少し不安。大手のソニーですらハッキングされてるからな~。まぁ、ネット上に上げたものは誰にでも見られてると思ったほうがいいのかもしれませんね(^^; 写真データにすら撮影日時が記録されてるので、いつどこで何をしてたか丸わかりだな~(谷)コワー;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。