Black BACCARA4

2011-09

フルフルは弓! - 2011.09.28 Wed

猫が5匹になったので、狩猟前にチーズと酒を飲んだくれている管理人です。
酒&チーズがメニューにないときは、肉野菜で、体力アップ&攻撃力アップです(´∀`)b

地味に集めていたお金がようやくたまったので、8万の片手剣を購入しました。
8万だよ、8万!リアルマネーならヴィトンのお財布が買えちゃうよ。
PSPなら5台買える・・・そんなにいらないけどwww

そしていざ、フルフルへ!!







・・・・惨敗orz

持っていた回復薬すべて使い果たし、タイムオーバーで終了(谷)
おかしい・・・前、演習場でのフルフル相手に片手剣で戦ったときは、大剣より楽勝だったのに・・・な・・ぜ・・・だぁぁ(’A`)!!
近寄ると帯電攻撃をバンバン喰らう・・・あの攻撃、攻撃できないしダメージ喰らうしでセコすぎ・・・。片手剣の、コンボが始まると途中で終われないという短所があり、なかなかヒット&アウェイのコツがつかめませんでした(^^;
それに、フルフルの鳴き声(叫び声?)って、耳栓スキルじゃ防げないのね;

苦労して武器手にいれたのに、イライラして皮膚が痒くなり、ふてくされて晩ご飯。

ふぅ・・・・やれやれだぜ。




次はちょっと前に作ったリオレイアの弓で行ってみました。
前回、赤フルでは負けたので、たぶん負けるかな~と思ってたのですが、これが意外や意外!
かなり有利に戦える^^!!ww
フルフルはプレイヤーがそばにいる状態でいると、帯電攻撃を連発する癖があるみたいで、それを利用して当て放題。
開始後25分で終了(早っ
マップにザコがいないってのも良かったですね!!!
なんか3回目にして、ようやく勝てた感じです♪
わーいわーいwww



・・・・せっかく手に入れた片手剣どないすれば(爆)

どんだけ弱いんだろ自分orz
スポンサーサイト

資金集め - 2011.09.27 Tue

眠い・・・昨日は夜遅くまでモンハンやってました(ダメすぎるwwwww
最近ほぼ毎日のようにプレイしてたりする。暇つぶしの大部分がモンハン(谷)はっこれでいいのだろうか自分;
目が重いわ~orz

【モンハン2G】
カンタロスのガンナー防具と、リオレイアの弓(上位)を完成させた!!
でも・・・何度やっても、赤フル倒せないwwwww(爆)
なんとなく弓やってて、相手に効率的にダメージを与えるには、貯めて撃つより、貯めないで連射したほうがよさそうな気がした。拡散型だからかな~???
弓やってると、赤フルよりもまわりのザコのほうが鬱陶しく感じるようになった。攻撃力低いからかザコですら倒すのに時間かかる。ボスよりもザコからのダメージのほうが痛い気がしたり・・・・・ダメだこりゃwww
いやでもビシバシ当てると楽しかったりする。これで倒せたらええんやけどなぁwwwwもしや赤フルって・・・HPかなり高い?
せっかくワンセット揃えたけど、結果が出ないので、ちょっともったいない。

フルフルに大剣で戦うと、かなり時間かかってしまうんで、対フルフル用に片手剣が欲しいな~とお店覗いてみたら、緑のパラメーターがめっちゃ長い!!ラオシャンロンの片手剣を見つけたっ!!おお。コレ欲しいと思ったんだけど、値段見たら8万・・・・。8万でつか・・・。
てなわけで、資金集め開始(ぇ
ネットで調べてみると、村クエのナナ・テスカトリの火山岩(?)運びが資金集めにいい感じらしいので、スキル「運搬の達人」「採取+2」を発動させていざ出陣!!幸い、まだナナには出会っていなかったので安心して運搬できたり(笑)1回クエいくと3~4回も取れたりする事もあって、結構いい感じ♪ただし、取れないときは取れない(谷)1個も取れなかったら、即マグマに浸かって3乙(谷)
村の緊急クエの、リオレイア・リオレウス同時討伐も、ほかのクエに比べて賞金が高め。資金集めには結構いい感じですww
さぁ・・・がんばるどーーーー!!

暇人のつぶやき - 2011.09.25 Sun

暇すぎるぅ・・・(’A`)
暇なときに、何をすべきなのか考えるのが何気に鬱。

新規でマイホームページでも作ろうかな・・・。
前の自分のHP、しばらく更新してなかったらURLをすっきり忘れたわ(爆)
更新用のURLも見失いましたwwww
どこだ~!?(苦笑)
今はネットという小宇宙の中で、ラピュタのごとく彷徨っているだろうマイホームページ。
しばらく更新してないから、すでに消されてるかもしれない・・・(´∀`)

まぁ、天気もいいし、散歩がてらちょっと出かけてこようかな。宛てはないけど(爆)

2Gしかやってないね - 2011.09.23 Fri

なぜかお昼頃、謎の着信が入ってたので電話番号の局番を調べてみたら奈良からだった。奈良の知り合いはいないから出ないっす(谷)まったくいないわけじゃないけど、わざわざ祝日に自宅からかけてくる先輩(会社の)はいないだろう(ぁ

今日は「秋分の日」。秋が来ましたね~。だから涼しいのかもしれないですね^^ 
「春分の日」も、その日を境に急に暖かくなるもんなぁ~w

【モンハン2G】
先ほど2匹の青蟹に刺されて3乙しましたorz
上位の青蟹、結構強いべ!?怒ったときの攻撃力がナイっす(^q^)
上位フルフルが、放電中に近寄れないってのもあって討伐に40分もかかるので、なんとかしたいなぁ~;
↑色々あって、ガンナーにちょっと心が傾きつつあったりします(爆)
“ライトボーガン”は、3rdでちょっとだけ触ったけど、装填するのに手間がかかるんであんまりやる気が起こらない(ぁ
“ヘビーボーガン”は興味あるけど、上級者向けのイメージがあるので今触る勇気がでないwww
やっぱり“弓”が一番扱いやすくて気が楽かな~。3rdに比べるとこっちのほうが強いみたいだしね~。
まぁ・・・・とはいえ、素材がほとんど無いってのもあって、並レベルの武器が作れないんですがwww

防具はとりあえず、武器屋で「聴覚保護」スキルがついてる防具を発見したので、それをまず作ってみようかと。
「タロスU」っていう見た目あんまり期待してない防具です(ぁ 防御力は普通ですね。
http://www25.atwiki.jp/mhp2/pages/423.html
セットで「高級耳栓」と「採取+1」「悪霊の加護」が発動します。
ん~・・・スロット全部で8か。「千里眼」スキルつけたら装備のスロット全部埋まっちゃうやん~;
がんばってスロットのある弓を探してこよう(´Д`)
防具作成にはタロスの堅殻が結構必要らしい。。。タロスは地面這ってるバッタみたいなやつですね。正直毒けむり玉を持って地味に倒していっても時間かかるなぁ。攻撃力の低い武器を準備したほうが効率いいんだろうか。。。

・・・さてと、もう夜ですね。1日って早いですね~・・・・あ~今日は何もしてないや('A`)

寒い&痛い - 2011.09.23 Fri

台風は落ち着きましたが、夜が寒い;
ここ最近暑い日が続いていたんで、雨あがりで涼しくなるのはうれしいんですが。。。涼しさを通り越してちょっと肌寒い感じですね(谷;)うー。
そしてこういう日に限って、普段着ない半袖を着てきてしまったorz
電車のホーム寒すぎwwww 冷風が吹きすさぶ中、「早く電車こぉおぉい;;」と心の中で叫んでましたwww
家に帰ったらクーラーのスイッチオン(ぁ 意外と室内は暑かったりする。都会だからかも?

今夜は天津飯。昨日のメニューはなんだったか・・・我が家って何気に炭水化物の料理が多い気がする(~~;)

今日は会社で、例の嫌な人がまたいつものごとく、誰かの陰口を叩いてたんで、イライラして帰ってきた。
すでに30越えており(←ココ重要)噂好きで、被害者ヅラして他人の悪口をメインにあることない事言って波紋を広げる自称ツンデレのおっさん(爆)
また仕事中に、まわりが仕事に熱中してるときにやるもんだから耳障りで鬱陶しいんですよね~(^^;)フロア内で「きしょい」だの「あいつアホやで(笑)」だの「あいつほんまむかつく」だの「しね」だの、幼稚な言葉を連発する&オタク発言が多い&女のレベルがどーだこーだと女性差別的表現を繰り出したりと、色々と痛い人w
まわりは非常に迷惑がっているが、爪を立てると何かしら嫌がらせをされるのがわかっているので、皆適当にあしらっているのがわかる。いつまでたっても子供っぽい大人っているんだな~と思いますね。残念ながら世の中色々な人がいますね。
帰り際、その人とエレベーターが一緒になりそうだったんで、あえて何知らぬ顔でトイレに入ったところ、避けられたと思ったのか「あいつほんまむかつく!」といつもの言葉を発していた。
なんだろうこの人、会話の中身が無さすぎる&ワンパターンで面白くない。以上。

北斗の文句は俺に言え!! - 2011.09.22 Thu


蒼天のパチンコ楽しみです♪
それにしてもパチは映像綺麗だなぁ。

ドッキリ女王 - 2011.09.21 Wed

昨日は寝る前にちょっとだけ2Gやってました。

頭装備をギザミからフルフルSに替えて、ちょっとファンシーになったマイキャラw
何このネコミミフードwww 萌えですね(*^q^*)
何気に、装備の解説文に「色々な意味で危険」て書いてたのですが、どういうこと!?w

最近イャンクック頭部破壊のコツも覚え、なかなか出ない耳を集めて“千里眼スキル”を発動しました。
千里眼便利~ぃ♪これで探索だけで時間とられることがなくなりますね^^
下半身だけオオナヅチの装備なので(素材足らなかったorz)“風圧(小)”発動。イャンクックの羽ばたきが気にならなくなりました!次回オオナヅチまでは、しばらくこの装備一式で行こうと思いますwww

そして、ちょっと気になってた「クイーンランゴスタ」討伐クエへ。
「あれ?一応ボスの表示はあるけど、マップ探してもどこにもいないな~(@益@;)」
なぜか湧き出るカンタロスを次々と大剣で貯め切りしてました。バッタを20くらい倒し何も音沙汰ないので、10分後にようやくサイトで調べてみる(ぁ 
ああ・・・出現させるには、そこらで飛んでる虫を30匹くらい倒さないといけないのね(爆)
マップをぐるぐる回り、確認した飛んでる虫をすべて倒してまた元のマップに戻ってきたら・・・
いたーーーーーーっ(@益@)!!

てか!!出現してもマップ上でのアイコンが丸い。ザコボス扱いなのかww

うわ~;ボスのグラフィックがキモいよぅ(谷)普通にでっかい虫ですね、うん。

とりあえず倒した。剥ぎ取り2回か・・・・やっぱりザコ扱いなのか。
お尻から出す黄色い液体が何気に嫌だった。防御力がガクっと下がって、猫がいないときは逃げる一方だしwww
出現までの作業が面倒なのと、出現しても見た目でゲンナリするから2度目いくかはビミョーですね(爆)
剥ぎ取り2回だしねorz

主はお怒りデース - 2011.09.19 Mon

今日はスロで2万ちょい負けた・・・泣けるorz
3日前に勝った分、 消 え た。



キャッチコピー“北斗の文句は俺に言えっ!!”
今日は負けたけど、「蒼天の拳(スロ)」の霞拳志郎カッコよかった!!!

o0640077310539879971.jpg

胸が空いた紫のチャイナ服に、金の龍が装飾されてるなんて・・・素敵すぎるわ(*谷*)
拳志郎の声が神谷明さんじゃないのが少し残念でしたが・・・(ぁ

ハチミツとう○この在処 - 2011.09.18 Sun

【モンハン2G】
~個人的メモ~

ハチミツ☆☆☆☆☆☆☆☆
○雪山
・エリア2(右上)
・エリア4(おじいさんの背後)

○密林
・ベースキャンプ
・エリア3(中央より左側)
・エリア9(下って右)


モンスターのフン☆☆☆☆☆☆☆☆
○密林
・エリア8
○砂漠
・エリア4
・エリア10
○森丘
・エリア1
・エリア5
○樹海
・エリア2

・・・樹海(^^)!?

お金がない!!(リアルもね - 2011.09.18 Sun

こんにちは!!
朝からゲームやったらダメですね、目がもうショボショボ(ぁ

【モンハン2】
昨日、今日と久しぶりにプレイ。
マイキャラのステータス見たら所持金100z(ゼニー)も無い(^q^)!!

最初から絶望的・・・orz


・・・まぁ、無いのなら稼げばいいじゃない!?と気を取り直して、ちょっといい値段稼げる下位のショウグンギザミへGO!
戦闘中、「調合書①」をメラルーに盗まれた!
も~!!ショウグンギザミはそんなに苦戦はしないので、討伐成功。
とりあえず再購入したけど、所持金少し減っちゃったな・・・。7割程。

次は賞金がまたそこそこ高く、フィギュアが家にあるので興味のあった「リオレウス亜種」(以下青レウス)に挑む。もちろん下位だよっb
うほっ!!何これ強え;青レウス強いわ~><!
でも、がんばって尻尾斬ったよ!!尻尾切断は大剣使いの宿命でありロマンである!
記念すべき1回目の青レウス尻尾が剥ぎ取れない場所に落ちたからって気にしないさ!!
これは結果に過ぎない(涙)

下位だし、きっと倒せる!と思ってたんですが、1回目は焼却処分されちゃいましたww
怒ったときのスピードが半端ないわ~(^q^)
2回目は青レウスの動きに慣れてきたのか、なんとかしびれ罠仕掛けて捕獲成功☆それにしても、巣のランポスうざかった~www

上空に飛び上がって火を吐いてる時間が少し長いので、その間青レウスの影に避難して回復薬飲んだり武器研いだりして、まったりできるのですが・・・・でもやっぱりレウス。攻撃力は相変わらず高かった(谷)
まぁ、今回はマイキャラの防具が上位だったので、マゾっ気が緩和されてバトルを楽しめましたww 即死しないって幸せw
いやだって、下位の防具で下位のレウス行ったら、炎で1撃乙だべ?
やっぱ対等に渡り合えないと面白くないよねっ!(対等?)


次はちょっとまったりした狩りがしたいと思い、資金集めも兼ねて沼地のイャンクック先生へ。
イャンクック先生、どこにいるんですか先生ぃぃぃ~~~!?
最初の5分くらい、マップを探し回ってました(谷)こういうときに限って「千里眼の薬」を持ってくるの忘れた。
2Gの敵って移動早すぎる気がする・・・(ボソッ
「お!?見つけたぁぁ!!」と思って走っていったら、すぐに飛び去っちゃいました。嫌われているんだろうか(´Д`)まぁ、モンスターもきっと忙しいんだよ。うん。
やっぱりイャンクックは、HP低いのもあって戦闘開始から5分くらいで倒せた。耳も破壊したのですが、報酬に耳なかった。千里眼スキルつけたいから欲しいんだけどな~!;

なんとなくゲリョスにも挑んでみた。
また「調合書①」盗まれた。
なんでもかんでも人の持ち物盗みおってー!!キィィ!!!
一応倒せたけど、死にマネで即死したりと、色々な嫌がらせがあってゲンナリした(谷)
頭も破壊し損ねた・・・・次こそは!!



トライGか! - 2011.09.16 Fri


DSのは4じゃなくて、3Gだったみたいwwww
年末発売予定(12月10日(土)発売)か~。
DSのほうは映像技術が低かった割に、3DSの映像って綺麗だね~。意外でした^^;

マップがなんとなく見たことある風景というか・・・3Gの砂原ステージや渓流ステージに似てる気がしましたが、使い回しっぽいというか・・・・・嫌な予感がしなくもないですww
何気にジエン・モーランがビーム吐いてた・・・そんなこともできるんだね。生身であんなの喰らったら、ふつう即死だと思いますwwww たぶん肉片も残らないと思います。

ん~どうせならPSPで出してほしかったな~。でも移植とか・・・しそうだね。大手の人気ゲームだし(ぁ
新しいモンスター「ブラキディオス」の紹介が公式サイトにありました。まぁデザインは・・・3rdのボルボロスをちょっとクールにしてみた感じ?デザイン的に悪くはないけど、そんなにぱっとしないかもwww なんとなく雷属性臭漂ってる気がします。
まだ出てないからどんなのかわからないけどねwww
個人的には、もっとドラゴンみたいな、神秘的なデザインのも出してほしいかな~。

ピンクのリオレイア亜種、空色のリオレウス亜種もいるみたいで・・それだけでちょっと購入意欲が沸いてきましたw

モンハン4!? - 2011.09.13 Tue

足が相変わらず痛いので、今日はいつもの履きなれた(?)靴履いていった・・・ちょっと前に購入したプーマの春夏モデルw なんかハイになって、夏場に3足も購入していた。

いや、4足か。
まぁ・・・こんなに買うことなんて滅多にないからいいけど(´Д`)
けどやっぱり足痛い;(涙)


今日先輩が言ってたんですが、「モンハン4」が出るらしい。
4ということは、3rdのようなPSPシリーズではなく、据え置き型のほうだね。3(トライ)の次のシリーズか(´Д`)3やってないなー(てかwii持ってない)
モンハン4はDS・・・DS!?あれ・・・携帯のほう・・・?
DSのクオリティーでモンハンが再現できるんだろうかちょっと不安;
ちなみに「4th」はPS3で出るとかでないとか・・・もーどっちがどっちなんだかwwwww

残念サンダル - 2011.09.12 Mon

くそ~!
1か月前に購入したおニューのサンダル、今日会社に履いていったら親指が皮剥けてボロボロに(;v;)
両足むくんだおかげで余計に痛い中、足を引きずるようにして家に帰りました;そのときの自分を客観的に思い出したくないなw
ちょうど1か月前にもこのサンダル履いて同じ目にあったんですが、もう1か月たってるしそろそろいいかな~という(ぉぃ 曖昧な気持ちで手をだしてしまった結果がコレなのさ(爆)
・・・でもね。夏のバーゲンで購入したこのサンダル、2万くらいしたんだよorz
もうそのあたりから間違ってたような気がしてきた。年をとるにつれて、金銭感覚マヒってきてるような気がしなくもないwww
当時の自分(ほんの1か月前)はなんて安易な気持ちでサンダルをチョイスしていたんだろうか・・・!!バーゲンってのもあって気が焦ってたのもあるが・・・ww
まぁ・・・・これも社会勉強だと思って・・・・(´Д`)
足が治ったら、次はちょっとオバサンっぽくなるけど、ストッキングでも履いて試してみよう(←懲りてない

オーガラブ!! - 2011.09.11 Sun

今日は久しぶりに大学時代の友人に会いました。
色々と情報交換していると、やっぱり皆色々と苦労してるんだな~と。
社会人になって全く会わなくなった方もいて、今頃どうしてるんだろな~とふっと思うことがあるのですが、しばらく連絡とってないと本当に接点なくなりますね(^^;)

【モンハン3rd】
久しぶりに遊びたくなったwwww
今日朝一に“リオレウス亜種”。1回目、王牙ガンランスで立ち向かったところ、3乙で焼却処分されちゃったww
風圧が結構厄介なんですよね~^^;こちらが近寄った瞬間、飛び立って風圧でひるんだ隙に直球を当てられるというww
───そして。
懲りていつもの大剣で行ったら、本当久しぶりというのもあって、扱い方忘れてるwwww
一番使い慣れていたはずなんですが、操作がうまくいかず縦斬りオンリーで戦っていたり(爆)
でもやっぱり大剣ですね~♪徐々に扱い方を思い出してくると、攻撃かわすのがスリルになってきたりww
相手の隙を狙って頭部に「メーン!」 突進してきたレウスの股下をスライディングっ!
やっぱり楽しいなあ~wwww 大剣~(*^w^*)尻尾斬り快感ww
2Gがあたり判定もいい加減で武器も扱いにくかった分、3rdは動きのキレが良いな~と思います!
一応すべての部位を破壊したのですが、報酬で紅玉は出してくれませんでした~残念(;w;)

次は電車の中でモンハン3rd。ジンオウガと久しぶりに戯れたくなったので、大剣グラシュバリエでGO★
勝負ではガンランスが圧倒的にいいけど、尻尾斬るのに苦労するというか何気にストレスがたまったり・・・(ぁ 
頭部破壊は楽なんだけどね~。
攻略サイトではジンオウガに不向きと言われている大剣ですが、そんなにやりにくいとは思わない。弓でいったらボコボコにされましたが(^q^)
一応全ての部位破壊をして、報酬で碧玉もいただいちゃいましたwww
オーガラブ(^v^)!!オーガラブ(^o^)!!
オーガラブ(゜∀゜)!!
ジンオウガの弓かガンナー装備、どっちにしよう・・・ウフ腐w

秋らしくなりましたね~ - 2011.09.06 Tue

今日は9月6日ですね。96・・・・という数字に反応してしまうのは私だけではないはずw
どっちかというと、69のほうがスッキリするけどね。

今日はなんだか涼しい。台風が通り過ぎて秋っぽくなってきたのかな?
何気に会社の近くにある公園で虫の鳴き声も聞こえていたりする。風情ですね~。

昨日、久しぶりに【テイルズウィーバー】をダウンロード→ログインしたら、いつのまにやらあの面倒くさい「誕生日イベント」がキャンセルできる仕様になってた。てかさ。もうちょっと早く修正してほしかった~;;せめて1年前くらいにはww
ちなみに忌まわしき「誕生日イベント」とは、各キャラクターの誕生日付近の2週間あたりに発生し、ログインすると強制的に長いムービーを見せられるというイベントでした。もちろんキャンセルもリセットもできないし、それに加えて毎年同じ内容っていう手抜き感満載だね。
私はもう面倒なので、Enterキーに重りを置いて放置プレイでしたね~。
いや~よかったよかった!遅かったけど

実際は、もうほとんど休止状態だったりね(爆)

いらないアバターがたまってたんで(涙)リサイクル券30枚集めてレアアバターをもらいにいったら・・・・
tw1.jpg
なんかレアアバの種類が1個増えてた。
中身どんなのが入っているのかわからないけど、興味本位で開けてみることに。

ルーレット一覧見る限り、獣マントやらお嬢マントやら、なんだか好みのものが多めかもww
tw2.jpg
いいじゃな~い^^

でもルーレットの中身チェンジは3回までできるので、とりあえずよさそうなところで回してみる。

tw3.jpg
ルインクロス????

なになに?^^;

tw4.jpg
何この痛い感じ・・・orz

でも魔法キャラにはなんとか似合いますね。
9000円分です、これで(ぁ
昔はハッスルしてたな~;;自分乙;

台風がきてますね - 2011.09.03 Sat

グッモーニン!!
台風の季節ですね~!
一昨日からすごい風です;
今回のはちょっと進むのが遅いタイプみたいで、昨晩から今朝にかけて通過する、と気象情報では言ってたんですが。
今朝ニュース見たらまだ四国でした(^^;)いや~しつこいしつこいw(ぁ 
きっと小中学生は、「なんで土日に来るんだよ;平日に来ればいいのに!」などと、曇った空を見ながらつぶやいているはずww
社会人は、嵐だろうと地震だろうと、会社が休みになることなんてないですからね~(・э・)チェ
まぁ電車が止まってしまえば、どっちにしても仕方ないとは思いますがwww(爆)


「リヴリーアイランド」

金曜日、ヤミ箱が更新されていました↓チョコ箱A
チョコ箱B
今年のバレンタインの時の再販ですね~。
何気にチョコ箱Bのほうが50円高いww
「マカロン帽子・ピンク」ほしいなぁ~。ベレー帽にリボンとか、ツボすぎて(*谷*)
あとこれもいいなあ~。
恋乙女フィルター
やはり女性ユーザー向けのものが多いですねw
またコンビニでウェブマネーを購入しなくては(ぁ

バージョン2.02 - 2011.09.01 Thu

またまた引き続き「メイプルストーリー」(ぁw
これしか話題がないなんて、ネトゲ廃人だと思われても仕方ないよーな気がするけど、以外とログイン率は高くありませんww
メイプルワールドで船待ちしてる間、暇で暇で仕方ないので、ついついブログ書いちゃうんです。だからといってブログの更新=ネトゲしてる・・というわけでもありませんよ~www

昨日、バージョンが2.02になりましたね。
8周年記念イベント開始。モンスター倒してメイプル武器(ふつうのよりちょっと強めの武器)を手に入れたいものですw
そして待ちに待ったアバターランダムボックスの中身更新!!
AvatarRandomBox10.png
 [アクセサリ]
 ・ナイトビジョンゴーグル
 ・ダブルリボン

 [マント]
 ・旅人のマント

 [全身服]
 ・変身ヒロイン服

 [靴]
 ・ヒロインブーツ

・・・・。
ビミョーだ('A`)
ほしいと思ったのは、ダブルリボンだけだ。女の子のアバターがイタいwww
真ん中は変態。

さっそくログインしてみると、変なアニメが始まった!!
be27d672.png
b0ecb294.png
可愛い曲に、お尻フリフリする二頭身女の子キャラ・・・萌え系アニメっぽい('A`)
最近めっきりアニメ見なくなったので、最近の萌え系はわかりませんが(爆)
たしかにメイプルはキャラが二等身なので、アニメ化するとこうなるのかも・・・しれないけど、なんか違うと思う。
もともと萌え要素のあるドットではないと思ってましたww(ぁ 祭りみたいな楽しい雰囲気を出したかったと思いますが、制服でダンスというのは、何かしら狙いがありそうですねw

ただこの映像自動で流れるから、ネットカフェでメイプル開いたら恥ずかしい思いするかもwww

さて・・・そろそろアリアント(砂漠)についたかな~と。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する