Black BACCARA4

2011-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンプレ更新ー♪ - 2011.10.30 Sun

今日も家でゴロゴロ。
外が雨だし、肌寒いしで外に出る気が起こらなかった(谷)

なので、暇つぶしにブログのテンプレートを変更しました。
ハローウィン過ぎればもう少しでクリスマスシーズンなので、ちょっとクリスマスっぽいデザインの選びましたよ(´∀`)b
あと薔薇とリボンのモチーフが何気に好きだったりもしますwwww

ブログのタイトルも変更。
“ザッハトルテ”・・・我ながらなんて可愛い名前だ(ジーンv
ザッハトルテはチョコレートケーキ・・・だね。たぶん?(ぁ
名前を変えたのは、飽き性なのと、○○補完計画という名前だと、検索件数があまりにも多すぎて(´Д`)
ある意味、木を隠すなら森という感じでいいけど。別に隠す必要ない普通のブログですがwww

それにしてもアッシュ可愛いよアッシュwww
きもいアッシュ1
↑自己満足絵。
自分はどうもさわやか系より、一癖あるキャラのほうが好きみたいですね・・・。
彼のチャームポイントのひとつである、髪の毛のフワフワ感出すのが難しい。
いや、それよりもっと重大なことに気が付いた。

首元のジッパー書くの忘れたorz


スポンサーサイト

たまには漢も必要 - 2011.10.30 Sun

本日は丸一日、パソコンに向かいあってたよーん。
暇を持て余しひたすらネットサーウィンでごわす。最新機種の映像とか、マニアックな画像とか(ぇ
パソコンがいきなり無くなったら、きっと退屈で仕方ないだろうなぁ~。インターネット症候群ってやつかも(´Д`)
そして、なぜか部屋が蒸し暑い・・・パソコンから出る熱の影響もあると思いますが、それプラス自身が熱を発生させてるかもしれないww自分の平熱、地味に高いからなぁ。

【モンハン2G】
何気に男キャラも作ってみた暇人です。
キャラ作成に1時間かかっちゃったorz 顔一覧に、あんまり良い顔がなくって(谷)顔が全体的にシブい気がする。まぁ、体が基本的にゴツイんで違和感はありませんが・・・最近風のホソマッチョとは縁がなさそうな世界ですね。

ソロでどこまでいけるやら・・・きっと下位どまりでしょうけどwwww
マフモフかわいいよマフモフ(*谷*)

引っ越しー - 2011.10.28 Fri

今日は、会社のフロア引っ越しで疲れた~ぁ!
いつもは一部の人だけが移動なんで、そんなに時間かからないのですが、今回は部署全体がフロア移動っていう大規模な引っ越し(´Д`)
うちの会社、引っ越しの頻度が何気に多い気がする(´Д`)その都度、沢山の荷物(資料とか)を運ばないといけないから大変;
1年くらい前だけど、1週間後に席移動とかありましたね・・・あれはなんだったんだろうorz

で、帰りに先輩とまたスロット打ってきました。「秘宝殿」っていう台です、なんか絵的にコロコロ風の少年漫画のような感じ。結果は500円の勝ち(´∀`)bハハハ 
とにかくこの台、システムになんかイライラする。ミッションクリアーの後、ボーナス確定か!?とわくわくさせといて、ART抽選開始。抽選なので、ARTに入らないで通常に戻るってのが多い。そのワンクッションがなんとなく重~く感じるのは私だけでしょうか。。。まぁ、1度入っても自分の引きが悪くて、上乗せ1回もせず終了しましたよ。。。
本当は今週入った「番長2」が打ちたかったんですが、予想通り人気すぎて座れないwww
絵的には線が多いシリアス系なのですが、演出は全体的にギャグコミカル風。あのシュールな椅子取りゲームとか、紙相撲とかみたいわwwwwww「こいやぁオラァァァ!!」て真剣にやってんのが面白いんですよね(´∀`)

フル・フル - 2011.10.23 Sun

今日は天気がまぁまぁよいので、どこかブラブラ出かけようかな。
質屋めぐりとか・・・。

【モンハン2G】
今朝、フルフルさんと戯れたwww
furufuru.gif
なぜか↑を“可愛い”という人が多いのですが、謎ですね。
正直バイオハザードで出てきても全く違和感ないと思う。
人間にTウイルスを埋め込んだらこんな進化を遂げました・・・みたいな感じだろうかと(´Д`)
実験室っぽい場所で、装置を停止させたらビーカー割って出てきそうな、そんなデザインです(リッカーwww

雷属性の大剣「フル・フルミナント」を作成するため、いざフルフルさんへ!!!
あと艶皮1枚なんや~;;



寝床行って足ひきづったところで3乙したぁぁぁぁあぁorz



くそー!虫め・・・・大電光中でシビれたところで、キレたフルフルさんのブレスで撃沈(´・ω・`)
倒れたときに必死になって△ボタン連打してましたwwwwwww
弓で行くと、ボスよりザコが何気に厄介なんですよね。目の前チラチラするだけならともかく、積極的にマヒらせようとしてくるんで危険極まりないwww ガンナーってだけで一発死もありえるのに、やめてほしいわ~^^;
きっと製作者側も狙ってやってるんでしょうけどww
てかギリギリになってやっと本気のでる自分の性格も、計り知れないですね(ぁ
2乙目から華麗に避けられるようになるとか・・・。

小鳥さんと戯れているのウフフ - 2011.10.21 Fri

金曜日ってだけでハイテンション♪
今日は会社で個別面談があったんですが、ウハウハな話があってちょっとハイテンションになっている管理人です(ぁ

【モンハン2G】
最近イャ~ンガルルガしか狩ってない(谷)
ilyangaruruga.jpg

エキゾチックなかわいらしい鳥です。
くちばしから火を噴くあたりがもうすでに生き物としては間違ってる気がします。
G級になると、ソロではガルルガとフルフルさんぐらいしか相手する気にならなくて・・・ガルルガはハメで倒せるので楽~w
とはいえ、角笛を忘れてしまったときに、ガルルガをこちらに気付かせようと接近⇒火の玉にあたって一発死とかよくある話です(笑)
地道にガルルガ素材が集まっており、現在ガンナー装備を何気に集めていたりする。見た目が蒼天のケンシロウみたいでカッコいいな~ってww(←性能関係ない
でもね、G級のガルルガさんからは、なかなか欲しい素材が手に入らないのですよね(谷)
報酬に上位や下位でも手に入る素材を混ぜるんは勘弁してくだせえorz

いいねーw - 2011.10.15 Sat


いいねーw




フランスのCMらしいです。
男性ストリッパーに喜ぶ乙女たちwwww
・・・・で。いったいなんの宣伝なんだwww

おいしゅうございましたw - 2011.10.15 Sat

昨日はスロ「ツインエンジェル3」打ってきました。
結果は1500枚獲得っ!
おいしゅうございました~(*´∀`)b

新台だし、しかも人気台なので設定が甘めになってたのかな。どこのホール行っても、そこそこの台数があるにも関わらずいつも満席で座れませんでした。それもそのはず、3台あるうち、真ん中に座ってたのですが、両隣の台も結構出てた。
まぁ・・・人気台っていってもいわゆる萌えスロってやつなんですよね。アニメ化もちゃっかりしてるけど、深夜枠のオタ向けコンテンツ。女キャラの露出激しいわ、狙ったアングル多いわ胸がよく揺れるわで妙にイライラするのは気のせいだろうかwww
設定が学校ってのがまた狙ってる。世界観は、変身して戦う美少女アニメ系の典型というか、セーラームーンと幼女趣味を掛け合わせたような感じ。絵はかわいらしいと思いますが、好みがはっきり出そうな感じ。
ボーナス中の曲もまた“萌え”を意識した、それっぽい感じでしたね(´Д`)聴いてて恥ずかしかったわ・・・。
私の右側に座ってる男性は、ボーナスが当たるごとに、持参のハンカチで何度も台を大事そうに拭いてた。ただ単に神経質なだけなのか、それとも「ウフフこいつぅ」みたいな感じなのか(´Д`)余計な詮索はしないでおきます。

最近は勝っては負けて、を繰り返しているような気がする。ぶっちゃけ、ちゃんと月の出費計算してないから、合計いくらぐらいお金使ってるのかさっぱりだ・・・www(危)まぁ・・・たぶん五分五分じゃないかな~と思う(←適当

ヘビーボーガン - 2011.10.12 Wed

【モンハン2G】
興味があったんで、ヘビーボーガンを作ってみました。

ためしに採取ツアーでガウシカ&フルフルに撃ってみたり。
ヘビーボーガンって距離が結構離れていても、ダメージはあまり変化ないのかな。近くても遠くてもそんなに変わった感じがしない・・・いや、まだ始めたばかりなのでわかりませんが(^^;)
雪山マップ1の高台の上からフルフルを射撃。バンバンあてられるので気持ちいいwwww
しかし、こちらの立ち位置によってはフルフルに飛び乗られたりして、そこまで安全ではなかったり;
山のほうへ飛んでいったので討伐はしませんでしたが、武器の使い方はなんとなくわかりました。

次はザザミ亜種をハメで狩れるという情報があったので、挑んでみた。
毎度のことですが、本当お金がない・・・Lv1通常弾だけでは心もとないので、とりあえず弾を色々買ったら、残り2zになった(谷;)シビアだわ~。とりあえず倉庫に眠っている鉄鉱石を売却して契約金を出費。
一応動画も調べてやり方を覚え、「よ~しいくぞ~!」と張り切って旧砂漠マップを掛ける。
上手くいくだろうか!?とドキドキしましたが、うまくいきませんでしたorz
テントから旧砂漠マップ1へ出たところのすぐの場所にある、ドーナッツ状になってる場所でハメられるようなのですが、地面から何度もカンチョーされる、水ブレスで転がりまくるオチ。一定時間ハメっぽい状態になるのですが、こちらが操作にもたついている間に地面に潜られたりして、なかなか辛かったwwwww
討伐できなかったのは悔しいけど、ボーガンちょっと楽しいかもしれないと思った。

ガンナーの時に、虫とランポス系がこんなにウザいと思わなかった(谷)


世紀末 - 2011.10.11 Tue



たっぽいたっぽい!\(^∀^)/たっぽいたっぽい!

なんとなく聞いたら、気が付いたら何回もループしてた。

京都へ - 2011.10.10 Mon

今日は京都行ってきました~!
今年は私にしては珍しく、まだ1度も行ってなかった(´Д`)
まだおみくじ引いてないという妙な心残りもあり、天気もいいし、3連休だし、太ってるしでダイエットも兼ねて、ウォーキングしてきました。
最近休みはひきこもるか、モンハンしてるかだったからなぁ~(ダメすぎる・・・

行ったのは京都の河原町です。清水寺まで行って、戻ってくる感じでした。
私が京都にいくときの毎度観光ルートだったりします。
あそこはいつも行って戻ってくるだけで時間かかりますね。お土産屋さんとか食べ物屋さんとかいっぱい並んでるし、距離も結構長いしwww

Myデジカメを持って色々撮ってきました↓
PA100028.jpg
鴨川です。

PA100032.jpg
八坂神社。

PA100035.jpg
清水寺にいくときは、ここを必ず通ります。

PA100043.jpg

PA100044.jpg
てっぺんの鳥。何気に気になる。

PA100045.jpg

PA100046.jpg

PA100049.jpg

PA100052.jpg

PA100053.jpg

PA100054.jpg
二年坂です。

PA100056.jpg





清水寺到着~!
PA100059.jpg
入ったのが5時くらいだったんで、日も落ちかけです。

PA100063.jpg

PA100067.jpg

PA100069.jpg

PA100071.jpg

PA100074.jpg

PA100079.jpg

PA100086.jpg

PA100088.jpg

PA100089.jpg

PA100093.jpg

PA100100.jpg

PA100110.jpg

PA100112.jpg
清水寺から見える京都タワー。

PA100114.jpg
夜の方が風情あるなぁ~。

PA100115.jpg

PA100119.jpg

PA100121.jpg

PA100125.jpg

PA100127.jpg

PA100132.jpg

PA100133.jpg

PA100134.jpg

PA100135.jpg

PA100142.jpg


楽しかった・・・けど・・・疲れた・・・orz

ちなみにおみくじ引いてきました。ノーマルのおみくじと、恋愛おみくじと(ぁ 
結果はどちらも吉。今年は普通な感じですねwww

そして電車の中でモンハン2Gやってました。G級フルフルを倒せました~♪弓で聴覚保護ついてると楽ですねwwww

G級ですよ奥さん - 2011.10.10 Mon

グッモーニン(^^)!
3連休も今日で最後。
天気いいし、どこかプラプラ出かけようかな~。

【モンハン2G】
G級に到達!!(わーいわーいw)
このゲーム、ひとりでクリアとか無理だwwww
手伝ってくださった方に感謝(^^*)

まだG級のランク1なので、キークエをこなしてランク上げたいですね~^^
で、とりあえずソロでクリアできそうだと思った、ザザミ亜種と、フルフル(どっちも単体討伐クエ)に挑んでみました。
狩り友の協力のおかげで、G級のオオナヅチ装備一式をそろえられたので、防御力はそんなに心配ないですが・・・ザザミ亜種の動きが早いwwww 
daimyouzazami_b.gif

特に怒ったときに地面潜られると最悪です。地面からハイパーカンチョーされます(しかも2本)

ザザミ亜種の討伐クエは、旧砂漠なのですが・・・。
“旧砂漠”マップ自体初めていくとこだったというのもあって、自動マーキングを頼りにフラフラしていたり(爆)

時間はかかりましたが、一応倒しました!!ww
残り15分で眠ってくれたんでよかったです。
G級の定めなのか、ザザミ亜種もやはり硬い部分が多く、よく大剣がはじかれる(爆)背中で弾かれたら、怯み動作の隙にバックアタックされるんで下手に背後に回れない。足だけが唯一普通に攻撃できるので、そこばかりを集中攻撃してました。ふぅ・・・。

それにしても、“旧砂漠”の砂漠ステージ(マップ2、7)は広いです。ここでなぜか壁側に向かって走ると、マップ中央に戻されてしまうwww ・・・ので、逃げるときには活用できる・・・かも?

友人に聞いたところ、名前に“旧”とつくマップは無印時代のマップらしいですね。
なんとなく2Gのマップに比べると色々と、ちゃちいところがみられましたwwww
若干、背景になじんでないテクスチャがあったり、風景の滝が写真張り付けたような感じだったり。当時にしては映像クオリティーは高いんじゃないかな~と思いますが、やっぱり古~い感じ。
虫とりエリアが妙に広いマップや、ペターンとした平面的なマップも多かったり^^;
そして洞窟っぽいとこに入ると、暗くて画面が見えない(爆)

フルフルさんは大剣より弓の方が楽なので、若干強化したレウスの弓でレッツラゴー!!





時・間・切・れ・・・orz

足ひきづってたのに、ぎりぎりアウトでした(´Д`)くそぅ。
攻略サイトでは、“旧密林”のフルが寝るエリアで「落とし穴」使えると書いてあったのに、使えないなんてどーいうことwwwww
罠アイコンをクリックするたびブーブー鳴って焦りました。まぁ・・・結果アウトだったんだけどね。
悔しいので、今度まだ集団リンチやりたいです(ぇ
何気に旧密林マップは狭かったりするんで、ヤツのとびかかり攻撃は注意ですね!壁に当たってスライドしながら落ちてくるからね(´Д`)ビリビリしたよ。まったく・・・。



ストレスディー - 2011.10.06 Thu

今日はなんかイライラしたな~。

・朝の電車で、変な女(たぶん専門学校生)が、誰かをバカにした感じで笑っていた。
「キモいんだけどぉ~!顔もいまいちだし。うわっ笑ってるよ~!うわ~うわ~友達だと思われたくないんだけど~隣に来ないでくれるぅ?(笑)」
なぜか私と目がちらちら合う。時々こちらを指さしてくる。
彼女が話していたのはたぶん彼氏だろう隣の男性。どちらも頭にでっかい花の飾りつけたり、個性的なメガネしてたりと一風変わったカップル。
「この人、頭大丈夫?」と思った・・・。
私の前に座っていたサラリーマン風のおじさんも目を丸くしてその人を見てた。
私はもちろん、ほかの誰ひとり笑顔の人いない。変なのっているんだな~と思った。

・今の仕事で作成したものを今朝、提出した後に、「それ、実は(仕様が変わって)無くなったんですよ。ごめんなさい。」と言われた。
昨日夜遅くまで残業してたのに(谷;)

・前にかかわったプロジェクトの商品があまり売れなかったらしく、「客が引くのも、早いんじゃない?」と支社の人に言われた。

・自分の提案した事について、他の先輩同士の会話で「いらんわ!」と言われた。

・もらった素材で、言われたとおりに作ったら、ビミョーと言われた。てか、もともと中身が無さ過ぎてこっちも混乱していたが、
 企画が私の顔みて「ビミョー」といった。ん?あれれ^^?

今の仕事自体、ちょっと怪しい雲行きで皆、何気にイライラしてる。
また、「俺の責任じゃねえ、お前が悪いんだ!」という感じの、毎度お馴染み“罪の被せ合い”が始まりそうな気がします。てか始まると思う、確実にwww
皆、自分のせいにはしたくないんです。
責任者が上層部に責められてくると、その人は「○○が悪い」という理由をつけて、必死で周りの人間をたたき出すんですよね。皆サボってるわけじゃないのに。会社って怖いわ~。
そんなことやってる場合か。と言いたくもなる。
といってる私も、いまいちなのを作っている可能性がある・・・うん。
 
最近不調だ(´Д`;;;)

モロコシ畑へ・・・この想い届け!! - 2011.10.01 Sat

『砲モロコシ』(武器解説)
“農業に対する爆発的な想いがガンランスへ昇華した。こう見えて使える。”

gunlance25.png



・・・意味がわからないwww

ガンランス職人の農業への熱い想いを武器に込めたからこんなデザインになったということですかね(´Д`)モロコシ畑・・・か。

見た目はデカトウモロコシ。見た感じネタ装備。若干、下ネタ!?とも思ってしまう。できれば男キャラに装備し(ry
でも、攻撃力&切れ味ゲージを見る限り、(解説文通り)普通に使えそうww
値段が4万とまた敷居が高いけど、がんばればなんとかなりそう。
必要素材に・・・「勇気の証G」。なんかこれが手に入れるの一番難しそうですね(谷)
「3rd」だとイビルジョーとか、強い敵を倒すともらえたよーな、な気がするなぁ。ふぅ・・・。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。