Black BACCARA4

2011-11

 - --.--.-- --


こたつ様降臨! - 2011.11.29 Tue

あ~ああああ~んああ~ん♪
日曜日におこた出したので、自室が快適すぎる☆
冬のこたつはオアシスですね(´∀`)
ただちょっと暑すぎるときもありますがww

・・・さぁ、お風呂に入ろうっと!
滑って頭打たないように気をつけないとね☆

トースト×ジャム - 2011.11.27 Sun

最近、毎朝トースト食べてるのですが、トーストに欠かせないジャムがなくなってしまい、バターだけの味気ない日々がしばらく続いて飽き飽きしてました(谷)
で、今朝、何気に冷蔵庫見たら、買いたての「みかんジャム」が!!わーいわーいww
焼き立てのパンに甘いジャム・・・贅沢だなぁwww
それにしてもジャムの瓶って蓋がホント固い。密封してるから固いんでしょうけど、いつもこれが面倒ですね^^;

最近我が家は体重の減量に力を入れているのか、お金をケチっているのか、おやつが一つもないっていう飢えた状態ですorz
おやつ欲しいと言ってみても、弟が怒るから買ってこないと・・・。私、関係ないやん(;w;)
お昼ご飯のチャーハンも普段の2分の1サイズ。ん~~~~~。飢えるわぁ!ww
痩せれば問題ない・・・けど、甘いものが食べたい・・・。

【メイプルストーリー】
再び1週間ぶりのログイン。
やりだすと夢中になりますね、ゲームは(谷)

新職業:デーモンスレイヤー実装!!というわけで今イベントもそっち中心になっており、さっそく新キャラ作っちゃいましたwww

ash01.jpg
スゥゥウハァァ~スゥゥウハァァ~(吐息


ash02.jpg
パパシュとアッシュ

さっそく痛々s(ry
新キャラのアッシュ君です。お決まりパターンとなりつつあるアッシュ君です。
剣士タイプの職業は、防具で顔が隠れる=変態チックになるのがいいですね(ぇ

ash03.jpg
↑仮面脱いだらこんな感じ。課金して髪形揃えましたvv
目元のクマがビミョーな感じ(TvT)

この前ブログで書いたアバターセットが欲しいなーと、思い切ってアバターランダムボックス購入した。
アバ:ピンクロリータ

(´v`)


1箱目で無期限アバター出たーーー!!
・・・と女の子キャラなら喜ぶところですが、♂キャラだよ!!
“プリンス”が欲しかったんですが、まさかの“ピンクロリータ”だ・・・と・・・・。
そしてあと10箱くらい開けてみたものの、無期限出ず、ポイントがなくなり終了。

ash04.jpg
ピンクロリータは、男キャラでも装備できるのか、へええ(ぁ
ラファエル羽がコウモリ羽に上書きされてねえ・・・・何これ。翼はマントじゃなかったんか(谷)
天使と悪魔が融合したかのような厨二っぽいデザイン(笑)と、♂か♀か性別がわからん、意味不明な生命体となってしまったアッシュ君でした。かっこ悪いorz
・・・猫wwwwww
マイキャラセレクト
色物だらけのマイキャラセレクト画面。
真ん中はゾンビか!?

たまにはマニアック路線・・・赤いジャージっぽい服とか赤いカチューシャとか、無期限アバターで出してくださいお願いしますネくソンさん(谷)

寿退社(♂だけどね) - 2011.11.26 Sat

同期がまた一人退職しました。結婚して東京へ行くらしい・・・いいね~!
入社して5年目。残る同期もすでに1年目の半分以下か・・・(谷)
ん~wwwこのままではオツボネOLになりそうな予感がしますよ。

最近、自身の仕事は順調なのですが、周りの人がピリピリしていてテンションが下がる。「○○が悪い!」て他のせいにばかりしてる人がいるが、そんな事してる場合か!!と言いたくなる。自分の責任だといわれたくないからって、悪あがきすな!!w
まぁどう足掻いても、周りの評価次第、という感じですね~どうなることやら・・・;;
社長が最近「俺は萌えとか、キモオタは嫌いなんだよ」と発言をしていた。あの~キモオタってどこで覚えたんスかその言葉(谷)ヒデェ

久しぶりにFFⅩの動画集をYouTubeで見た。
なかなかええ話やないか~(TT)声優さん演技うまいなーwwwww

嫌だわもー - 2011.11.24 Thu

今日は寝坊して会社遅刻したZEーーーーー!!!
イエーイ(´∀`)


イエアーーーーーーーーーーー\(´∀`)/ーーーーーーーーーーーーーーーーーァァァアアアア嗚呼ああ!!!






orz



ゲヘヘ - 2011.11.22 Tue

明日は祝日☆ミ
せっかくなので京都でブラブラと散歩しようかと思ったのに天気予報見たらあいにくの雨;;
もうすぐ紅葉シーズン終わるのに、雨ばかりだとなんだかな~という感じですね(^^;)

またオンラインゲームかモンハンしかやることないじゃん(ぇ
くそー!なんか最近行動がパターン化してきてて、“私はこれでいいのか?”と不安になるゼ。
お腹のぜい肉も増してきたよ(´Д`)

そんなときにはアマゾンで・・・ああ、ダメだ;こういうのハマりだすと買い物症候群になるやもしれない(爆)
せっかくオンゲーのアバター症候群から抜け出せそうな気がしてるのにっ;


ちなみに昨日なんとなくメイプルストーリーの公式サイト行ったら↓
20111116.png
ちょwwwwアバター箱wwwww
男の子キャラの・・・服!可愛いのが出てるっっ(*´д`*) ハァハァ
女の子キャラは・・・顔・・・。服装よりまず顔に意識を持ってかれましたorz
男の子キャラの服装がちょっと欲しいなーと思ったりして・・・リボン萌えvvv
今回はゴシック系ですね~。ゴシック系好きですたい。
はぁ~。また課金してしまいそうな予・感。
いやーでもやっぱりアバター大好きだよ(*谷*)
そしてもうひとつ「デーモンスレイヤー」という厨ニっぽい職業が追加されましたね(笑)ちょっと興味あるかもwwww
いや、好きですよw こういう、うさん臭い職業。



アマゾンで注文した本が昨日ようやく届きました!
何の本かは、読まれている方のご想像にお任せします♡
金曜日に注文して月曜日にきたから、届くまで3日くらいですね。2冊同時に来ると思わなんだwww
さぁ、のんびりと視姦するとしよう。

また始まったネトゲ依存症 - 2011.11.21 Mon

【TW】
昨日、しばらく放置って言っていた灰テチ“りナお嬢様”がレベル105になりました~!
rena3.png
他のプレイヤーに中身は♂と思われているりナです。(←実際中の人の8割がオッサンだといわれている・・・)
1日でレベル5・・・・自分にしては上出来です(´∀`)

ちなみに灰テチってのは・・・・マニアックな話になるので、わからない場合はスルーしてください(爆)
テチってのはこのキャラの名前なんです、ティチエル。

経験値1、5倍イベント中てのもあって、ちょうど1時間でレベル1上がるペースでしたww
よくよく考えたら5時間ぶっ続けで・・・そうかこれがハイジ(ry

経験上レベル100~105までは、墓地がダントツで狩り効率いいと思います^^
105以降は、武器を持ち替え「†しあわせのくつ」&命中率アップ防具でさらにパワーアップできるので、狩場を変更。
経験値は「神獣ダンジョン」で大体800前後、「海底2-1」なら900~ですね。といっても「海底2-1」は目に嫌な刺激を与える嫌~な奴がいるので、今のところ「神獣ダンジョン」が効率よさそう(´∀`)しばらくそこに籠もろうかと思います☆

↑の写真でさりげなくPRしてますが、昨日、アバ開けたら1箱目で目玉商品の「†リボン黒ベレー」ゲッツしました♪
さらに2箱目で「†妖狐の耳」もゲット(←これも目玉

そうかこの日運を使い果たしたから、次の日スロットで負けたんだぁ~orz

ダウンロード野郎 - 2011.11.20 Sun

今日はおでかけついでに、「モンハン2G」のイベントクエストをダウンロードしに、電気屋寄ってきましたw
なぜか近所の電気屋はプレイステーションスポットがあるのに“調整中”とずっと張り紙がしてあるので、少し遠い場所にある電気屋さんまで行ってきました。
ちょっと古いゲームでも意外と配信サービスやってるもんですね。PSP出してダウンロードしてるの、さすがに私ぐらいでしたが(´∀`;)てか!なぜかダウンロードするだけなのにお客さんや店員さんにジロジロ見られて緊張したwwwww
怪しい事なんて、してませんよ(゜э゜)

イベントクエスト一覧から(面倒だけど)順番に1個ずつダウンロード。
ん???「このリストの中で上書きするデータを選択してください」・・・・だと???

8 個 ま で し か ダ ウ ン ロ ー ド で き な い の か よ っ( ゚д゚)!!

同じPSPソフトでも、3rdと2Gでは容量が違うんですかね~(^^;)ゝ
“飽きたらまた違うイベクエダウンロードしてね♡”
飽きる飽きない以前に、諦めが先に来そうな気がしますよ、このゲーム。
とりあえず、ニャふニャふと、ミラボレアスとか気になるイベントクエストとってきました。
ひとりじゃ無理じゃろうがね(谷)

キリンの防具欲しいなぁ。
キリン用に武器作ろうと、蟹のG級大剣が欲しいのですが、それの素材になる赤ガニ(将軍亜種)が強すぎて倒せない。てかヤツはどっちかというと、ガンナーの方がいい気がする。大剣だと、振り向きざまにくる鎌の攻撃が避けられない;;そして武器を収納してる間に下から特大カンチョーでやられる。卑猥だ。まったくもってけしからん、もっとやれ!

そしてもうひとつ、スロットで1万負けた。。。番長2はマジ怖いです。出るときは中毒性になるくらい出るけど、ハマりが半端ない(^q^)
となりに座ってるロン毛のホストっぽい兄ちゃん貧乏ゆすりが激しくてうっとおしかった・・・・orz
くそー今日はおとなしくしてればよかった;;

レベル100 - 2011.11.20 Sun

【TW】
マイキャラがレベル100到達ー!!おめでとう自分(´∀`)ヤァー

rina.png

とりあえずお祝いにアバターでも開けようかなww
”りナお嬢様”を作成したのはたしか2年くらい前だった気がします;;
覚えてないくらい放置してたorz

そしてまたキリの良い今を境にしばらく放置するんだろうな~(ぉぃ

rina2.png
まぁ、たぶんまたがんばるさっっ!
それにしても使えるスキルを一応覚えきってしまうと、狩りが単調になってくるなーこのゲーム。。。
「あー暇だなー暇だなー;」とついつい課金アイテムに手を出してしまうから危険。

狩り用ソング(自分用)

雨の日 - 2011.11.19 Sat

くそー雨が鬱陶しいぜ。
雨雲で空が暗いんで、起きた時、まだ朝6時くらいかな~と思って時計みたら9時だった(´∀`)HAHAHA☆
休日でよかった。

今日は朝から肌寒いですね~、近所のビルの手前に珍しく霧がかかってます。

さっそくクレジットカードのお申し込みしてきました!
査定とかあって年内に届くかどうかわかりません、と言われた。
む~早く欲しいのう。。。

・・・なんかここ2、3日、なぜか体がウズウズして落ち着かないwwww
けど、こういうときに買い物すると興奮が止まらなくなるので、危ないわー!
買い物は控えないと(´∀`)
まぁ・・・・家でのんびりオンラインゲームでもしてよう、外雨だし。


【リヴリーアイランド】
何気にトップページいったら新規の画面が出てきた。「ようこそ画面」がwwww
ちょっと前、経営がソネット⇒ゲームポットに代わってから、イベントが面白くなってきたよーな気がするのは私だけ?
毎月何かしらイベントがあるし、お世話すればするほど何かアイテムがもらえたりと、プレイヤーにゲームを飽きさせないように頑張ってますね~^^
で、今月のイベントではユキムグリちゃんがネオベルミンで変身できるそうじゃないですか~!ユキムグリは5体以上飼ってる程、好きです(ぁ
カヲル
可愛いじゃないですか!!!
なんか擬人化できそうなムグリだよ。
白ムグも黒ムグも好きです。青もいいなぁw



・・・・で、アッシュの配布日はいつですか?

今更だけどアマゾンいいね - 2011.11.19 Sat

昨日の夜中0時頃にアマゾンで注文した本が、今朝の9時ごろ、「発送されました」というメールが。早いな~^^;
アマゾン使うのこれが2回目です。今回初めて本を購入したのですがネットって本当に便利ですね~!
キャッシュカード作りたくなってきちゃったwww(ぁ
ボタンぽちっとおせば気軽に買えるお手軽さ♪しかも本屋で買うより断然安い!!(ここらへんのシステムがよくわからないけど、お店側からしたら在庫抱えるより安くでも売ってしまったほうが得ってことなのかしら)

今回アマゾン利用したのは、近所の本屋行っても見つからない本(たぶん廃盤?)だったので。中古ですが、私はキズとか気にするタイプでもないので、安ければそれでよし!!落書きはちょっと困るけどねwwww
中古でも100円以下だったりするのがあるので、ブックオフ行くより安いやん。攻略本で「2円」とか本当に売れない本なんだろうか・・・?
何気に発送代の方が高くついたりする。
3冊購入すると、手数料だけで1000円くらい値段が上がった(谷)
あまり買いすぎないように気をつけないとな~・・・あ。お店で見つからなかったカヲル君のフィギュアが・・・(爆)

映画「デスレース」 - 2011.11.13 Sun


マリリンマンソンのアルバムを久しぶりに聞いた。
アルバムを初めて聞いたときはこの曲あまり聞いてませんでしたが、今聞いたらカッコいい!!w
スピード感ある曲って、通勤で電車乗ってるときとか、車乗ってるときに聞くと結構楽しかったり(´∀`)
↑てか、なんだこの合成写真www

ちなみに英語はわからないので、歌詞はあんまり聞いてません(ぉぃ ノリです。
まー、マンソンの歌詞は翻訳サイトあっても、内容が内容なだけに、あんまり知りたくないなぁ;
この曲ではありませんが、マンソンの曲がバイオ1か2のバトルシーンで流れてた気がする。


昨日は弟が借りてきた映画[デスレース]ってのを観ました。
いや~最近映画館はおろかテレビでも映画を見るのって久しぶりなんですが、ブルーレイって映像が鮮明ですね~^^ 数年前の忘年会のじゃんけん大会の1位景品として獲得した「PS3」が、ブルーレイ専用機になってるっていうね、うん(爆) 1年くらい前に、一応やってみようかと思って中古で買った「FF13」あるんですが、今更長編RPGをやる気が起こらない(´∀`;)wwww
まぁ、ネトゲができるのに、なぜFFができないのかという疑問をぶつけられそうですが。人気タイトルなのできっと面白いと思うのですが、最近映画を見る事すらめんどくさくなってる自分にとって、チャプター見ながら操作もするということが非常に面倒でs(ry 購入してすぐホコリをかぶった、かわいそうな「FF13」orz

映画[デスレース]の話に戻りますが、アクション映画としては面白いかと思いました。ただストーリーを真面目に見てしまうと“ありえんやろ~w”な展開で少し覚めてしまうので注意(´∀`)
デスレースって最初何ソレ?って感じでしたが、刑務所の罪人たちが殺し合いながらレースをして、最後に生き残った人が勝ち(?)という感じです、てか未だにストーリーわかってないかもwwごめんなさい;;
レース始まる前までは普通のレーサー映画なのかと思ってたんですが、主人公の乗る車が紹介されたときに、予想をはるかに超えたものが登場しました。戦車をちょっとかっこよくしたデザインの車にマシンガンとかミサイルとかついてるっていうね。この時点で「本気で殺る気だっー(谷;)!!」と思った。
同時に、やっぱりバイオハザードの監督らしい発想だなーと思いました。人が死んでもなにこの爽やかな雰囲気(谷)
「おっしゃー!」って喜ぶのはいいけど、死んだ人たちの事少しはいたわってあげてください(´Д`)

個人的にいいと思ったのは、敵役の女王様ですね。残忍かつ冷酷な性格、「ああこんな殺し方もあるんだね」と感心させられる趣味の悪さなど、かなりいいキャラでしたwww たぶん彼女が出なかったらこの映画ダメでしたorz

水入りまーす♪ - 2011.11.13 Sun

最近ちょっと肌寒くなってきましたね。それなのに、窓全開&Tシャツ短パンでパソコンしてる管理人ですb
ああぁ寒い・・・だがそれがいい。

昨日お風呂入ったら右耳に水が入ったみたいで、お風呂あがった後しばらく鼓膜を塞がれたような不快な感覚になりました(谷)が、30分くらいティッシュこよりと耳かきで奮闘してようやくドロっという感触とともに水が流れ出てくれました・・・快・感v
耳の中に水が入ったまま放っておくと中耳炎になるっぽいですし、出てくれてよかったwww
耳の中って自分で見ることができないので、どうなってるのかわからないんですよねーもー深い不快。

昨日と今日とテイルズウィーバー(オンラインゲーム)では、経験値1.5倍&レアドロップ1.5倍イベントやってるんで、今日もガンガンレベルあげるぞーwwww
土日をゲームにささげる管理人であった(´∀`)

オタンコナース - 2011.11.09 Wed

うぉぉ~;
帰宅してパソコンつけたら、インターネットの調子がなんか悪い。
弟に聞いたら、10分に一回は接続が切れてるみたい。なんだろう・・・。
ブログならともかく、オンラインゲームなんてできる環境じゃないですね('A`)

今日は会議でもKY発言して涼しい風が吹いたりと、なんとなくツいてない日(谷)???キャー恥ずかしー(*ノノ)
夕方から頭痛もするよ。ああorz 冬になると頭痛が増える気がする。寒さのせいかな・・・。

仕方ないから、ネットと関係ない【モンハン2G】やろう(´∀`)b
携帯型ゲームはこういう暇つぶししたいのに、暇つぶしできないときに役に立ちますね(ぁ
My男キャラが友人に鍛えられ、メラルーに服を引きちぎられたりして、ムチムチになってきています。

NiceGuyA「やめっ・・・布を引っ張るなぁぁ!!」

メラルー「ニャーニャーニャーニャー!」

NiceGuyA「うぁあぁァァアアア!!」

バリ バリ ビリビリパァーン!!!

NiceGuyA「不自然なくらい破けたよ・・・」

NiceGuyB「誰がその服を縫うんだい?」



男キャラを着せ替える楽しさもモンハンの面白さの一つですね。



空腹の秋 - 2011.11.08 Tue

只今帰宅ぅ~!!
もっと早く帰れればいいのになぁ~。ちょっと前に比べたらだいぶ早く上がれるようになったんですが、それでも自分は帰るのが遅いほうです。仕事をキリのいいところまでできる方法がわからない><ww
午後3時からの眠気との戦いと、定時超えたあたりの仕事がはかどる爽やかタイム・・・この差はいったいなんなのだろうか(´∀`)生理現象?w

お腹のぜい肉を落としたいな~と思い、お昼休みは公園を散歩してるのですが、気持ちだけですね・・・この運動量で減るわけがない。
運動しないとな~。でもマラソンとか激しい運動は苦手(谷)体育キラいorz

この季節は気候が良いので、外で食べてる方がけっこういて公園のベンチの空きを探すのが大変だったりします。虫も多いんで、食べるときに匂いの出るものだとなぜかハチがやたらとよってくるので危険。ハチめ・・・。
鳩と雀が、この常連客のお弁当から零れ落ちる米粒やパン粉を狙ってうろうろしていたり。そんなつぶらな目で見つめてもやらんぞ!と思いつつ、最後は残ったものを空中にぶん投げてしまう、心優しい管理人でした(ぇ

お昼休みに食べるクッキーサンドバニラうま~!!(←だから太る

Hidy Hidy litle Rascal Like the wind♪ - 2011.11.06 Sun

ロックリバーへ釣りにいこうよ~♪
久しぶりにリヴリーに餌あげた・・・飼ってる数が多いんで大変だった(ぉぃ
コンピューターゲームではありますが、一度飼うとなかなか死なせるのもかわいそうで、増える一方です。

ヤミーショップ覗いたら、「あらいぐまラスカル箱」っていうタイアップ商品が売られてた↓
ymbox048.jpg


なぜこの時期にラスカルなのかは謎です。もしかしたら、近々映画か何かするんでしょうかね。。。
著作物なので、画像の下に著作権マークがついてるっていうwwww





ヤミーショップでタイアップ系が売られるのは今回が初めてではないでしょうか。
ちなみに1回だけ無料で箱を開けれるので、開けてみた。スターリング帽子可愛いwwww
コンプリートすれば特別な壁紙がいただけるようですが、一覧からランダムで出るので、運よくアイテムが被らなくても1200円はかかるというwwwwいい出費だな~^^;

ちなみにハウザーを最初サウザーと見間違えてしまった自分は重症だな~と思いました。

往生せいやぁ~(番長2) - 2011.11.06 Sun

今日はスロ打ってきました!
「押忍!番長2」です~b

うう、タバコのにおいが体に染みついている・・・。
なんか絵がかっこよくなってます。
最初は5000円の勝ちだったんですが、相方がなかなか終わらないんで時間つぶしに打ったら負けた(´∀`)結果5000円の負けorz
メダルの吸い込み早いところが難点ですが、演出は面白かったー!
やっぱ4号機時代の名機と言われるだけあって、映像もワンランク高かった。画面切り替えのテンポもいいですし。。。
この絵でキャラが意外と可愛いんですよね(笑)動きもプリプリしてるしwwww
“椅子取り対決”の番長の台詞「いいケツしてんじゃね~か!!」は最☆高!!
操ちん
番長2の操ちん。何気に小指を立ててみた。急いで描いたらまた線のゴミが残っ(蹴

2の操が結構可愛かった。
油断してた(笑)



ただ、この台ちょっと許せない事が。
「激熱」と出たのに、ボーナスをスルーされましたが、何か?
もしかしたらウス~いところを引いていたのかもしれませんが、これはちょっといただけないwww
映像はいいと思うんですが、上乗せ演出の上乗せ数にしても。なんとなく空気読んでない演出が発生してるよーな気がしました・・・。

オトモをください - 2011.11.04 Fri

【モンハン2G】
男キャラを何度か作り直し、今ようやく納得できそうな感じでプレイしてます(ぉぃぉぃ)
だってさ・・・どの面も、男というより、漢っていう感じなのがちょっと・・・(谷)
私はどちらかというと、若い感じのほうがいいんですよん。

それにしても、猫ばあちゃんがオトモアイルーをなかなか連れてきてくれなかったんで、村クエ3になるまでひとりでさびしく旅してたっていう(谷)ボス戦でアイルーがいない=めっちゃ狙われて研いだり回復したりする隙がなかなかない。
てか!これって出るまでランダムなんでしょーかorz 毎回、料理猫ばっかり紹介されても1~2匹しか雇えないから困るわ~;

今日のアッシュ↓
アッシュラフ
ハイパーラフwww
とりあえず下手でも描かなければ上手になれないなぁ~。。。と(爆
やっぱり上手い人の絵を見るとヘコみます。。。

ぶっちゃけキャラを可愛く描くのは苦手です。ボディを書くのも苦手です、俯瞰はもっと(ry
俯瞰でデッサン狂わず描ける人はすごいな~と思います。
寝る前にガリガリ描いたのもあって、色々と適当なところが・・・;;
後で修正しようっとorz

チャンスなのか!?否! - 2011.11.02 Wed

明後日(木曜日)から、4連休になりそうな予感www
明日行けば休みだわーいwww(ぉぃ

上司「レイさん、金曜日は休みますか?」
レイ「え・・・皆さんは出勤されるんでしょうか??;」
上司「俺は休むわ」
レイ「じゃあ、私も!」

ありがたや。
いいわぁ~今の上司。昔はハードだったからなおさらだorz

決して仕事がないわけじゃ~ないよん(谷)時期的にまだ忙しくないからだと・・・・思う。
しかし、いきなり4連休とわ・・・・予定が何もない(爆)


①京都、奈良へブラブラ小旅行。景色の盗撮(ぁ
②お店巡り
③スロット
④家に引きこもってモンハンorオンラインゲーム

思いつくのはこれくらいか・・・・④の可能性大やけどね(´∀`)






⑤膀胱炎っぽいのが悪化


ヒィィィ(((;゜;益;゜;)))ィィィィイイイ

アヤかわいいよアヤ - 2011.11.01 Tue


先程までゲームのプレイ動画をひたすらぼーっと見てました。

たまにこういうの見ると楽しいですねww
「パラサイトイブ2」懐かしいwww 
私が高校時代に結構遊んだPS2のゲームです。ゲーム性はほとんどバイオハザードのパクリですが、ドロドログチャグチャのバイオと違って何気に清潔感があるのがいいですね。グロいのはいっしょですがwww
バトルの面白さだと初代の方が上ですが、私は2のほうが好きです。観光気分に浸れる感じがいいね(´∀`)
今見ても、背景のクオリティーがすごい。さすがスクエアエニックスって感じです;w;
カフェテリアでの変身シーンはインパクトありすぎて未だに記憶に残ってます(笑)


それにしても今日は一日、尿意がずっと残っている・・・出ないのにトイレに行きたくなるというか。膀胱炎じゃないといいが(谷)
最近睡眠時間が短かったりするんで、若干体調がすぐれないですね。。。

ハロウィンですね - 2011.11.01 Tue

今日は、午後から頭痛でしんどかったorz

ぶー
【リヴリー】
最近の私のお気に入り↑
トウナスモドキ(豚)のアッシュ☆

可愛い可愛いwww
ハロウィン限定の紅パンツでも買ってあげようかなv

お気に入り2号↓
koumori.png
チャットしてるときに目が白く光るのが素敵ですb

3号↓
tokage.png
目元を手でこするしぐさがかわいい(*谷*)

ハローウィンイベントも今日で最後ですね^^
私はハロウィンリヴが結構好きです。なんかこう、小悪魔的な感じが好きですね~。見た目ユーモアだしwwww

k067_s.gif
配布は今日で最後ですが、今年のハロウィン限定リヴリー。
可愛い・・・ような、そうでないような?元ネタは不思議な国のアリスに出てくる、ニヤニヤしてる猫(名前あったかどうかわからん)?

何気に最近の帽子系アイテムの出来が良い気がする。形も綺麗ですし・・・デザイナーが変わったんだろうか。
こうしてリヴリーに投資してしまう管理人であった・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

