Black BACCARA4

2012-02

 - --.--.-- --


ラブリーナース誕生 - 2012.02.28 Tue

【TW】
TWCI_2012_2_26_22_17_41.jpg
前までカッコいい系だったはずなのに、いつのまにかピンクなものに包まれたMYマキシ。
今週の目玉商品「†デビルタキシード」っていう厨二アイテムが欲しくって1万5千くらい投資した結果がコレさ(´∀`)
デビルどころか、他のレアすら出ない!!!!
男キャラにこんなの与えて、ネク○ンはうちのマキシに何をさせたいの(^w^#)???
・・・でも案外、これはこれで気にいってます(ぉぃ
こんなにお金使ってしまって本当大丈夫だろうか・・・賭け事が意外に好きな自分にびっくりしますorz

とりあえず(ぁ
マキシ君をレベル129→140まで上げて土日は終了。
TWCI_2012_2_26_17_44_11.jpg
西遊記マップは人がいないんで、とってもまったりできていいですね(´∀`)
休日の過ごし方とか・・・細かい事は気にしないwww



続いてジョシュアの「レオン」君。
しばらく放置してましたが、「今日はジョシュアでも育てようかな」という気持ちになったんで育てます。
できれば長いスパンで・・・私にゃ無理かw
TWCI_2012_2_27_1_37_59.jpg
TWCI_2012_2_27_1_44_41.jpg
TWCI_2012_2_27_1_46_34.jpg
TWCI_2012_2_27_1_58_4.jpg
たった3000円の投資でこの結果wwwwwww
ネ○ソンの物欲センサーはなかなか優秀ですね( ´._ゝ`;)
サキュバスメイドなんとかは2個もゲットした・・・いらね(谷)
ちなみに、今回目玉じゃないけど「捨てブラ」もゲット。
さっきのマキシと同じ看護帽もでた・・・・男に看護帽。男に看護帽。男に看護帽。。。。。。。。

まだレベル32歳の生まれてホヤホヤw
試練1で範囲狩りww
TWCI_2012_2_27_22_51_14.jpg
ここもBOTフィーバーwwww
もう見慣れたなー、この光景・・・。
こいつらは自動操作なので、確かに邪魔してくるのですが、MAP内の人口密度が上がれば上がるほどMOBの沸きが良くなるので、狩場によってはレベル上げの効率があがるんですよね^^;
複雑www



5000枚OVER!! - 2012.02.28 Tue

【リヴリーアイランド】
リヴリーアイランドでスロットフィーバー☆\(^∀^)/☆

フィーバー期間中はメダルの出が半端ないww
最初は30枚しか手元にありませんでしたが、昨日、今日で5000枚オーバーしましたww
フィーバータイムが1日に3回あるんですが、仕事上夜の部しか参加できない(TvT)くやしいのうwくやしいのうw
昨日、生まれて初めて“ピグミー絵柄(1000枚)”が揃うの見たんですが、SS撮ったのに行方不明wwwwくやしいのうwww

3000枚超えたあたりから、1回10枚→100枚投資の台へ移動し、増えたり減ったりを繰り返しながらもようやく目的の5000枚へ。5200枚あれば景品所で、前から狙ってた羽の帽子と交換できる(´∀`)b
あと200枚なんだけどなぁ~ww 明日もがんばろう(*´∀`*)

恐怖のランチミーティング - 2012.02.26 Sun

土日どっちも曇りor雨ってテンション下がりますね;


先週末に会社の社内メールでこんなのが送られてきた↓

「次回、ランチミーティングを開催します。今回は全社員が対象です。

ランチミーティング!!?



中身を読むと、“社長室で社長と、上司と、3人で食事しながら色々と話し合う”・・・・らしい・・・。
(´∀`;)なるなる・・・。
何を話し合うのかはわかりませんが、これも親睦を深める的なのでしょうかね。
まさか処刑判決をそこでされるわけじゃないですよね?ね?ね?ww


得体のしれない被害妄想が渦巻く中、食事中に緊張して戻してしまうんじゃないかと不安です(谷)
社長室とか1度しか入ったことないですからねー。。。

やっぱり周りの席も「えー!?」みたいな感じだったww
そりゃ上司と一緒とか緊張するし、苦手だよね^^;
お昼休みぐらい・・・て思わなくもないけど。
今回はすごい積極的な社長だなーと思います。
良い事です(ぁ

駅で火事 - 2012.02.25 Sat

つい一昨日、梅田で火事がありました;
そのおかげで2日たった今でも梅田駅が焦げ臭いです・・・。
ちなみに、その日は会社に到着したのが11時でした\(^∀^)/wwww

火事が起こる10分ほど前は、ちょうど定期券の有効期限が前日で切れたので朝一で定期券売り場へ。
そのあとすぐ地下鉄梅田駅へ。
まず「中津駅」あたりで、車内アナウンス「只今、梅田駅にて警報ブザーが鳴っております。」
次の「西中島南方」で、車内アナウンス「只今、梅田駅にて火災が発生している模様です。」
マジカヨ(゚Д゚;)

ここで全車両が完全停止(爆)

「こらあかん!会社遅れるやないか~(^^;)」
一応、電話をしてみましたが、実は上司も同じ電車(時間帯は違いますが)に乗っており、「俺も今同じ状況やねん」とww
まぁ・・・ですよねー(´∀`)
車内放送を聞く限り、火事発生10分くらいで消防隊がかけつけた模様。早www
とりあえず、電車がすぐ動きそうな気がしませんでしたが、動いてくれるのを座りながら待つこと40分。
先輩とメールのやり取りしてたら、また車内放送が。
「火事は収まりました。現在、警察のもと現場検証を行っております。運転再開までしばらくお待ちください。」
現場検証・・・・。

先輩から「別の方法で会社へ向かいます」とメールが来た。
私も、このまま待つかどうか悩みましたが、先輩も動いてるんで、とりあえず駅を出て近くを通っている他の駅に向かいました。
駅を出る前、なぜかこちらの駅でも警報が鳴りはじめるし・・・w
地下鉄カヲス(´∀`)wwwww

とりあえず駅員さんの案内に従い、ようやく会社へ。
会社がその最寄駅から意外に遠くて、ほんと何キロ歩いたんだろうかwww


最初、警報ブザーが・・・の時点では、たぶん警報ブザーが間違ってなってるんだろうなーと思ってた呑気な人間(´∀`)

こうして人は逃げ遅れるんでしょうねwww 

実際、少し前に会社で警報なったことがあって、それが間違いだったから余計かもしれないw


のちのニュースにより、「倉庫」が燃えたことによる火事だったことが判明。
なぜ倉庫wwww

本日のTWライフ - 2012.02.19 Sun

こんばんわw
今日は外に出る予定もなく、一日オンラインゲームを・・・廃人になりつつあるwww

CM.png
TWのイベント告知見たら、こんな広告が。
最近、TVCMしてるのか!CM久しぶりだなー。

しばらく朝のニュースしかテレビみないから、気づいてませんでしたwww
そーいえば何気にサーバー内の人口が若干増えたよーな気がする。TV効果かな^^
・・・てか!一発屋芸人じゃないかwwww(遅っ
小島よしお懐かしいわーwww(←夜のバラエティーほとんど見てない人
そういえばこの前、うちの会社に「小島よしお?誰それ?」ていう強者がいた。彼はどこか仙人の住む山奥にでも住んでるんでしょうか。。。


ただ人工が増えれば増えるほど、
TWCI_2012_2_18_1_14_44.jpg
BOTもなぜか増えるという・・・・。ウザすぎるwww
でも多重起動には憧れる(ぉぃ

TWCI_2012_2_18_1_28_16.jpg
BOTいすぎて、狩りができない\(^∀^)/
私にも自動で狩りしてくれるマクロをくださ(蹴
この前まで配布してた「マクロ探知機」どうしたんだよー;;

とりあえずTWの背景の一部だと思うようにしてます。
嗚呼、BOTごとCSで吹き飛ばしたいZE(^_^メ)!!


今日は久しぶりに「りナ」お嬢様の育成(´∀`)を・・・。昨日までイスピンでしたが、再び浮気です(ぁ
(気が変わるのほんと早いなーと思います。こんなにコロコロ育ててる子変えてるから、カンストどころかLv200のキャラが一人もいないっていう。別に目指してないんでよいですが(爆))

何気にNPが500ポイントあったんで、、ビューティーチケット(有料)買っちゃったvv
TWCI_2012_2_18_9_41_48.jpg
この人に話しかけると、1回200円で、ランダムで髪形を変えてくれます♪
髪形を選択して購入する方法もありますが、私はギャンブルのほうが好きです。
ランダムのほうがランダム限定の髪形になる可能性あるしね^^
可愛らしいロングヘアーになって欲しいな\(^∀^)/!!
とにかく、ハゲるんは勘弁~><

せい!!!
TWCI_2012_2_18_9_42_47.jpg

!!

一瞬ハゲたと思った。
サムライヘッドダネ~
んーちょっと求めてるものと違うんだよね(ランダム限定髪形だけどさ・・・)

もう一回・・・
せい!!
TWCI_2012_2_18_9_48_4.jpg

チュンリーwww


TWCI_2012_2_18_9_48_2.jpg

帽子から耳みたいに、おだんごがはみ出してるのがポイントですねwww可愛-www
これはこれで良いかもしれない・・・(^q^)

しばらくこの容姿で狩りをしたものの、
TWCI_2012_2_18_10_59_10.jpg
(BOT数多杉www)

やっぱり最後までやってみようと思い、残り200P・・・。

せい!!
TWCI_2012_2_18_15_59_6.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーーー\(^∀^)/
ランダム限定アジアンビューティーーーーー(^э^)

TWCI_2012_2_18_16_0_43.jpg
いや~突っ込んでよかったwww
勝負は最後までわからないですねwww(←懲りてない


TWCI_2012_2_18_23_16_33.jpg
午後から紅玉ダンジョンで、“レムレス兄さん”と戯れてました。
ここ死亡率かなり高いけど、数が多い&集まり良いわでなかなかの良狩場w
巨大アリのクリティカルヒットで何度も死亡しました(~∀~;)

ただね~約1名
TWCI_2012_2_18_23_43_56.jpg
マクロがいて超ウザかったwwwwww(画面左側のキャラ)
ただでさえスキキャン食らいまくっててイライラしてるのに、横から攻撃されたらちょっと頭にきたり(^_^メ)

本日、レベル112→120達成\(^∀^)/やふー♪
TWCI_2012_2_19_0_2_8.jpg
Lv69の再振り以降、まだ再振りをしていないので、INT(魔法攻撃力)が上がりすぎです;
125になったら、サイフリしたいなー。いらない数字削りたい。MRも欲しいし。

ペットも、もう少ししたらレベルMAXですねwww
TWCI_2012_2_19_0_14_36.jpg
好きなもの一覧・・・こんなの食べてる姿は想像したくないな。

寒いねー外も懐も(ぁ - 2012.02.17 Fri

今日はスロットで6000円の負け\(^∀^)/
・・・・・・・よくある、よくある(ぉぃ

先輩の情報によると、週末は寒波だそうです;;

また家に引き込もりそうな予感www

寒いの嫌いでぃー(谷)
だって、嫌でも早朝に目が覚めるし(><)
昨晩何時に寝ようとも、朝一で起きてしまう。
やっぱ冬よりも夏がいいよ、うん。
夏の嫌なとこは、蚊ぐらいかと思います。


朝起きて、目がギンギンしながらPCに電源入れる私。
PCが無くなったら生きていけなくなるんじゃないかと思う程、毎日何かしら作業してるかも(谷)
インターネット症候群って言葉がだいぶ前に流行った事あったけど、正直そんな病気は無いと思うww
むしろPCつけない日を数えた方が早いかもしれないwwwwむしろあるのかそんな日・・・(ぁw
どんだけ暇やねん!!!という感じですね(谷)アヴぁヴぁヴぁヴぁ・・・・


ぷぷぷーぷぷ♪ - 2012.02.16 Thu

明日は上司が午後から出勤だ\(^∀^)/やたーーーーーー!!
午前中は気楽ですな♪
今朝の通勤中、上司が無言で背後から追い抜いていったんですが、あまりにも足が速くて何も言わなかった。
挨拶したほうがよかったんやろか(谷)
なぜか朝から機嫌が悪い。テンション低いというか・・・。挨拶してもスルーだったしな!!
私がスルーしたからか?それとも仕事で何かあったんだろうか。
職場ってほんと気難しいですね~;無駄に気を使う。
上手く冗談が言えるような性格なら救われたのにな。

まぁ、あまり気にしないでおこう。健康のためにも(ぁ

自分の席の周りには同年代の人いないからほんと寂しい><
てか同期の子が徐々に辞めていったり移動になったりで、知り合いがほとんどいないんですよね。
いずれはこうなるだろうと思ってましたが。。。


最近、会社で「レポート提出」の課題が出ましたよょぃのょぃ(谷)
あー;何気に目を通してみたら文章スペースが何行もある・・・!!こんなに書くのは、論文以来だよ(笑)
いやでも、これも勉強だと思って!ww
・・・それにしても、文章がうんぬんの前に書き方が全然わからん(爆)
専門外の話を聞かれるので、難しいっすね。上司も「俺も初めて書く」と言ってたし。
やっぱり専門職の人に聞いてみないとわからない・・・。
しかし、その部署にいる人は過激なキャラが多くてどうも苦手なんだよな~(ぁ

2万の更新プログラムてw - 2012.02.15 Wed

家帰って自室のパソコン(Windows7)つけたらビックリ(゚Д゚;)!

に・・・・2万7000個の更新プログラム・・・!?

なんじゃぁこりゃぁぁあああ;;
こういう事ってあるんでしょうかね(谷)
最初ウイルスかと思った(そうかもしれないけど)
とりあえず起動してすぐドキドキワクワクのノートン先生ウィルススキャン♪

いつも多くて20個とかなのに。
さすがに起動直後はめっちゃ重い。。。文字打つだけでフリーズする。
買ってまだ1年しかたってないんだから、壊れないでおくれよ;
なんだかんだ今年に入ってからよく機械系、壊れるからなー( ´_ゝ`)
モデムとかモデムとかモデムとか・・・・!!



てか!
TWはいつになればWIN7対応するんでしょうかね。ずっとアイコンの右下に未対応マーク(盾みたいなの)がついてるんですが。。。
10年くらい前の古いゲームだし、無理なのかな。
別に普通にプレイできるので問題ないのですが、ネクソンともあろう大手企業がいつになれば更新するのだろうと思ってしまったww

あちゃー; - 2012.02.14 Tue

うわぁ;
久しぶりに早く家帰れたー!!ウフフ♪と思ったら、家が修羅場だった・・・・!
外で食って帰ればよかったな(谷;)ほんと萎えるわlll
仲介役の母も今日は仕事で帰ってこないしで、ちょっと最悪。

まぁ、気にせずお風呂入るけどねb
風呂はいいとして、晩ごはんが食べれないよ。
ほんと毎回、いい加減にしてほしい!!



今日の昼過ぎ、上司に義理チョコ渡したら「お返し何がいいですか?(笑)」と聞かれました。
冗談なの?それとも「お返しするのめんどいんだけど?」的な遠回しな嫌味なの?www
とりあえず「お返しは結構ですよ」と言ったけど、
「お金が欲しいです\(^∀^)/!」と言えばよかったーーーーーーーーー!!!!!と後悔(ぉぃ
2日前にスロで8000円負けたしorz

同期の女の子は東京の部署に皆戻っちゃったので、こっちでチョコ渡してるの私ぐらいなんですけどね。
女性の先輩に「渡さないんですか?」とお聞きしてみたら「最初の頃は渡してたけど、最近は渡してもお返しとかあるから迷惑だろうと思ってやってない。」と。。。
一理ありますね。お金かかるってのが一番の問題ですね、このイベント(ぁ
いつもお店行って、何人に渡すとか、いくらぐらいのチョコを買うかとか悩むんですよね。あんまりちゃちいの渡すのもアレだし(谷)向こうも別に期待してはいないと思いますが。
14日が近付くにつれて、徐々に暗くなる気分wwww
この時期、一番儲かってるのは洋菓子業界(爆)

ピン子誕生 - 2012.02.14 Tue

【TW】
町マップでたま~に見かける熱気球の乗り物。
TWCI_2012_1_22_16_43_55.jpg
何それ。どこで売ってるの(´∀`)?
とにかくサイズが大きい!!w
夢のある乗り物ですね。リアルでこんな乗り物があればいいのに(笑)


TWCI_2012_2_10_23_1_52.jpg
TWでは期間限定バレンタインデーイベントが何気にやってたりします。
アバ箱からも♡やらピンクやらそんなんが多い。
女の子キャラ向けな感じですね^^
あえて男キャラでも全然良いと思います。


最近、久しぶりにイスピン作って遊んでいます。
TWCI_2012_2_12_17_27_52.jpg
めっちゃ懐かしいこの感じww 1年以上、このキャラとは縁がなかったな・・・(ぁ

このキャラの良いところっていうと、人気ナンバー1のプリティ~な容姿と、マゾさ
レベル30まで範囲攻撃技が1つもないっていう(谷)
単体攻撃力が全キャラワースト1位の低さであり、武器の硬度が低い。削れる削れる~wwww
レベル25あたりまで来て、「こいつぁ~苦労しそうだぜ!」と思った。
なかなかレベルの上がらない状況に、ちょっぴり萎えてたり(´∀`;)
さて、私の“しめじ”のような精神力でどこまでこのキャラを育てられるだろうか・・・。

・・・・と言いつつ、どちらかというとレベル上げより、まず帽子を脱がしたいですが!!w
見ての通り、帽子がデフォルトで、頭に防具被せると防具が帽子の上に乗っかってなんか変。
帽子の上にヘッドドレスとは斬新w
でも帽子脱がすのに700円かかるのがネックだなーorz
いや、しかし!!!!
悩みつつも結局、明日あたり課金してそう(谷)
我慢できずに実行してしまうのは私の悪い癖ですね・・・;

何時間話してたんだろうw - 2012.02.12 Sun

こんにちは!!
          TWCI_2012_1_29_22_26_30.jpg
土日はゲームしかやってないよーな気がする管理人です。。。
これがもしかするとオタク・・・なのかも(爆)
なので、TWの話になります(ぁ



TWCI_2012_1_21_19_30_34.jpg
ちょっと前(2週間ほど前?)に知り合い(左)がIN。
何気になかなか会えないので、長話をしましたwww


白い帯が友人。モザイクは私w
TWCI_2012_1_21_20_15_57.jpg

彼のメールが来てからログインするまでのスピードが、なんかめっちゃ速かったです。
ちょうど帰宅したとこだったようでwwww
なんと命綱なしで雪降ろししてたらしい・・・北国はハードですね(谷;)



TWCI_2012_1_21_21_42_0.jpg
嵐の櫻井君について語り合う二人(ぇ



TWCI_2012_1_22_16_55_52.jpg

奈良のせんとくんについて語り合っていたら、何気に乱入してくる天の声。。。
ゲームだけあって、アニメ系のネタが多いww


TWCI_2012_1_22_16_58_51.jpg

↑すみませんwww ついつい反応してしまいましたwww



TWCI_2012_1_22_17_2_43.jpg
ちなみに彼はムスカ大好きなジブリっこであるw(勝手に暴露www


何気に話題が、TWのキャラで好きなのは誰だ!?という内容になり・・・
TWCI_2012_1_29_2_17_36.jpg 

美男美女を探してお城の中をかけまわる二人(ちなみに深夜www)


TWCI_2012_1_29_2_25_12.jpg

ブルーコーラルにはほとんどイケメンはいませんでしたwww(ぉぃ
何この白い人・・・映画のあれだよね?


ちなみに個人的には
img20080214_4_p.jpg
ケルティカにいるこの人がいいなぁwwwww
ベレー帽好きにはたまりませんねw(ぇ


エルティボのペンギンバー。
TWCI_2012_1_29_2_43_28.jpg
知人がペンギン変身マントで変身してたんで、お店の店員と馴染んでたwww
ポカーンとした顔に癒されますね~(´∀`)ww

狩り?
・・・そんなんは暇なときにやるべきことです。

レベル100達成\(^∀^)/ - 2012.02.12 Sun

ふーーー!!
TWCI_2012_2_12_12_17_22.jpg

ようやくxレンxがレベル100突破しました\(^∀^)/

おめでとー自分!!おめでとー!wwww
他のキャラに目移りしながらも、ようやく達成しましたorz
昨日のうちに突破する予定でしたが、クリックのしすぎで右腕が;;(ぁ
90からほんとレベル上がらないんですよねーこの子;

95まで墓地で狩っていたのですが、時間がかかる&飽きるので、色々な狩場を転々としながらようやくこのダンジョンに落ちつきw
さぁ・・・次は105までがんばろかw
何気にイスピン育てたくなってきたけどwwww(ぁw



そして昨日はレアアバを開けちゃいましたwwww
TWCI_2012_2_11_23_58_53.jpg


羽来い羽来い羽来い・・・(*゜∀゚*)!!!




TWCI_2012_2_11_23_58_53_2.jpg





(谷)





TWCI_2012_2_10_23_57_21.jpg



もうね。
このラインナップでそりゃないんじゃないの??w
TWCI_2012_2_11_23_58_53.jpg

TWCI_2012_2_12_0_0_0.jpg
倉庫の中に名前の違う似たようなのが3つ並んでいる。
それぞれビミョーに違うねww形がwww

がっかりだよ!!!

TWCI_2012_2_10_23_54_10.jpg
なんか燃えててかっこよかったのでSS撮った。

モンハンのパチスロ早く打ちたい - 2012.02.10 Fri

昼間、先輩がモンハンのスロット動画見てたので、家帰って探してみたらすでにカプ○ンの社員によって削除されてたwwww
チッwwwwww
まだ市場には出てないので、ホール向け展示会(お披露目会?)での撮影っぽいですね。
いいなー!展示会行ってみたい\(^∀^)/ホール様向けの特大パンフとかもらえるらしいしww
負けた後はちゃんと、猫に担がれて放り投げだされるシーンがあるんでしょうなwww
勝ったときのBGMはゲームでお馴染みクエストクリアのBGMと一緒っぽかった。ちょっとアレンジくわえられてゴージャスだったけどね^^
早く3月ならないかな。。。

昨日のお昼、雪がちらついてましたね^^
2月はほんま寒いでwwww
出来たらもっと積もって欲しいんだけど、都会だとなかなか難しいですねwww

もうすぐバレンタインデーですわよ - 2012.02.09 Thu

ちょっと前に発売されたパラサイトイヴの最新作「3rd birthday」ですが、アヤ(主人公)が攻撃受けるたびに服が破けていくという仕様が判明!!

へー(谷)・・・。

パラサイトイブのゲームは昔ちょくちょく遊んでいましたが、3rdは映像がかなり「FF」化していて、嫌だったんで購入しなかったです。ハイ・・・。こんなリアルアヤは嫌だ;
映像懲るのはいいけど、最近はFFにしろ他のコンテンツにしろ、スクエニはやりすぎ感がある。
ゴチャゴチャしてるし!

といっても最近ゲームしてないね・・・据え置きとか特にwww



そういえば、そろそろバレンタインデーだったりw
また今年も、会社の人に配らなければならないというのか・・・義理チョコを!w
こちらからは「いつもお世話になっています」という感じで渡すのですが、男性はチョコもらってうれしいもんなんでしょうかね(^^;)
お互い気を使うので嫌いですね、このイベント。
本命がいたら楽しいのかもしれないですが(笑)
いつもチョコ買うのに時間かかるから嫌だなー。誰に渡すべきか悩むし。
いっそ、逆ならいいのにね。あ、でも男性から渡すってことにしたら一気に廃れそうだwwwww


モンハンパチスロ - 2012.02.07 Tue

モンハンのパチスロ、来月に出るらしいです。
思ったより早いですねー;

ちょっと前にそれの筐体らしきものを見たけど、画面両サイドにジンオウガのツノっぽいデザインのランプがついてた。
映像は綺麗だろうな~カプコンだし。。。
カプコンのスロは意外に人気高いですね。鬼武者とかデビルメイクライとか。バイオハザードも結構人気あったし^^;
モンハンもいつかああなるだろうと予想してたけどw

肉焼き10連続(プレミア)でボーナス継続とかwww
肉焼きリーチありそうやな~・・・。
「うわ~;今日もドスファンゴに負けた~」というハンターが続出しそうですね(笑)

中身がどうなってるのか楽しみだwww
早く打ってみたい\(^∀^)/

着信が・・・ - 2012.02.04 Sat

夕方、知り合いからの着信履歴を確認。2時頃に来てたみたいで、スロット打ったりしてて全く気がつかず(谷)
夕方5時くらいにかけ直してみたら、案の定怒ってた。
「大した話じゃないわ!あとでかけ直すから!」とすぐ切られたけど、未だ連絡なし。
んー・・・・なんだったんだろう。
しばらく会ってないので電話で話すのも久しぶりなんだけど、なぜ?
電話を無視されたのが彼女にとって怒ボルテージMAXだったのか。それとも何か相談したいことがあったんだろうか。
とりあえず、明日かけ直してみるか(谷)

久しぶりに絵を描いてたら、熱中して半日くらい作業してた。
普段描いてるわけではないですが、やっぱり絵はいいですね(´∀`)一番夢中になれますww
人に見せるようなデキではないですが(汗)
ただやっぱり書くスピードは人の倍かかってしまう・・・もう少し早く描けたらいいのにな~;

ふ~じこちゅわ~んv - 2012.02.04 Sat

スロット「不二子」打ってきましたw
不二子ちゃんがセクスィーすぎて、途中から胸元しか見てませんでした・・・てのは冗談で\(^∀^)/
1000円投資で3500円。2500円の勝ち\(^∀^)/ 最初は1万5000円分くらい出でたんですが、ついつい粘ってしまったw
ほんと最近、負ける事がないからいいなーwww
ちなみに私の中でヘコむ負け額は「5000円~」です。パチスロユーザーの中でもライト中のライトではなかろうかと思います。
親は2万は平気で突っ込みますからねー;ヘビーになると、5万突っ込む人もいるとか・・・。
金銭感覚が違いすぎるww^^;

そーいやルパンの声優さんって変わったんですよね。
3回目になるんでしょうかね・・・似た声の人起用してるから、ドラえもんと違って雰囲気は前とほとんど変わりませんね^^
次元(むっつり)は相変わらずいい男だ(´∀`)
ゴエゴエ(ツンデレ)も好きv
ルパンは・・・・女たらしじゃなければよかったね(ぁ

ボーナス確定のフリーズ→リール逆回転は楽しかったw
不二子ちゃんの「これ人間としてどうなの?」レベルのくびれもよかったww

初!ブラキディオス戦 - 2012.02.04 Sat

【モンハン3G】
村のキークエしてたら、ブラキディオスがようやく登場\(^∀^)/ヤフー♪
brakidios.jpg

コイツは緊急じゃないのねwww

もちろん大剣しか使えないので、大剣で行ったんですが、なんか結構強くねーですかwww

クエスト2回とも3乙(弱っ
「ふー・・・さて休もうか」ちょっとやさぐれました(ぁ

まず攻撃速度速いってのが(^^;)
斬りつけようと近寄ると、バックを取られて背後からボーン!!
大剣だとなかなか隙ができず苦戦。連続斬りは反撃喰らう確率が高いので、あまりしない方がよさそうです。

移動をこまめに繰り返すので攻撃のタイミングがなかなか読み取れず、こっちのスタミナが切れかけたところにジャンプアタックされるwww  これでよく乙ります\(^∀^)/ワーイw

怒ると爆破系のダメージが結構痛い&連続して喰らう確率高いですね;
カメラワークついてけんし;(これが一番問題orz
スライドパックとか買ったほうがええんだろうか(←すでにモンハン専用機
あと、火山の地形ダメージ&ザコがまた意外と鬱陶しくてwww 
粘膜が体にへばりつくのも地味に嫌だ(谷)
愚痴ばかりですみません。

ジンオウガのときみたいに、
慣れが必要そうな相手ですね(谷)

部位破壊ですが、コイツの場合は頭の角、両腕、尻尾ができるようですね。
尻尾は若干狙いにくいと思いました。高さもあるのですが、速いし隙が少ないというのもあって。
足を攻撃して転んだときに集中してダメージ与えた方が効率よさそう。。。

若干気が滅入る相手ですが、
攻略サイトのスレッドでは、コイツの武器は結構良いと評判が!
「爆破」属性?新しく追加された属性らしいのですが、攻撃力高い&部位破壊しやすい・・・との事で、ちょっといいな~と思ってますwww

コイツの男性用防具も気になりますね、初号機\(^∀^)/wwww

ブラキさんもうそろそろデレてくださいお願いします。







モンハンのスロットが出るらしい - 2012.02.04 Sat

今日午前中に健康診断行こうと思っていたのですが、朝かなり冷えてたおかげでお腹を壊してしまい、結局行けなかった(谷)
自宅でも会社でもトイレこもっちゃったよ。
くそー来週こそは!!(と言いつつ、うっかり忘れてしまっていそうです\(^∀^)/www

明日から土、日と休みでほっとしますね♪
平日は「しんどい。早く休みが来ないかな~!」となるのですが、いざ休日になると「何かしたいんだけど、何もすることがないww」となる。何かをしたい、と思う事自体が「やることないなら無理にする必要ないんじゃない?」という感じで不自然なのですが、どうしてこういう考え方になるのかは不思議ですね~。
結局、漫画読んだりネットサーフィンしたりで、時間つぶして終わりなんですけどねwww

神様、わがままですみません(爆)
まぁ、“充実”ってこういう事なんでしょうかねー(谷)


そーいえば、「モンハン」のスロットが出るみたいです。
いつ出るのかは不明(たぶん春ぐらいかな)。
最初、なぜモンハンを?と思った。。。
モンハンのスロット化。正直、あまり期待してないけど、たぶん出たら1度は打ってると思います。
「ラージャンボーナス」てのがあるって聞いたけど、なぜラージャンなのかはあえて聞くまい。ボーナス中にラージャンがひたすら走り回ってる映像だったら嫌だなー(谷;)お色気ゼロ?みたいな。
ボーナス引くたびに限定武器をダウンロードとか、そういうのがあれば面白そうかな。モンハンファンではない普通のスロットファンは無視しそうだけどw
スロと携帯が連動したコンテンツはちょっと前から流行ってるけど、PSPとかの携帯ゲーム機と連動してるとかならちょっと面白そうwww
ただ中身に期待できないなーww

まだ打ってないんでなんとも言えないですけどねwwwww
どういう感じか楽しみにしてます。

-6度ですって! - 2012.02.02 Thu

最近ほんと寒い。まじで寒い。本格的な寒さですよ~;
最高が-6度て・・・。
昨日は公園でランチ食べてましたけどね。


もー寒すぎて肌がパリパリである。顔洗った後、肌が引きつるような感じ(谷)
なので、毎日出かける前と寝る前の化粧水&乳液は欠かせない!!
今カネボウの使ってるんですが、今年に入ってからなぜかスギの木エキスみたいなのが入ってるらしい。
私は大丈夫なんだけど、スギといえばアレルギーを持ってる人が結構いるはず・・・。
「なんで入れたん?」
とカネボウに聞きたい。
そのエキスが入ってるのしか店頭になくて、急きょ弟がネットで、過去の入ってないのを取り寄せました。
弟、何気にアレルギー持ってるのでピンチです(爆)

明日は健康診断の再検査行かないとなー;
寒いから外出るの嫌だなー(谷)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

