Black BACCARA4

2012-03

ダイエット開始 - 2012.03.31 Sat

明日から4月に入りますね。
最近は平日も土日も眠かったり(谷)なんだろう、鬱かしら。それともゲームやり杉!?w 

休日に雨降ることが多く、出かけようかなーと思っても、傘がかさばる&寒いんで出かける気になれず、ちょっと不満ですww
もっと不満なのは、とうとう体重がわが人生最高記録に達してしまったこと(ぁw
ヤバい・・・・運動しなきゃ(;w;)お腹のたるみが尋常じゃないorz

母に「あんた・・・・このままやと、デブ専にしか受けないよ!」

これまでガリガリだっただけに、ガ━━(゚Д゚;)━━ン!て感じですねw
今日は買い物に出かけたついでに万歩計を購入。さっそく電池入れて稼働。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の計測結果→ 2671歩 23分 95kcal
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
と出た。23分しか歩いてないやん\(^∀^)/食べた分を消費しきれてないwww
とりあえず減量をこれから頑張ってみようかな(*゜∀゚*)
噂によると、1日20分歩いてようやくカロリー消費が始まるとのこと。
毎日1時間(1万歩)歩けばベストらしいですね!!!
平日は・・・出勤・帰宅・昼休みくらいしか運動する時間がないですね(爆)

ふぅぅ・・・・これから減量!減量!と言われ、食事制限されそうな予感がするよ\(^∀^)/wwwww

お腹すくよーーうぉぉぉおおお;;

グッモーニン! - 2012.03.26 Mon

また今朝の3時に目が覚めてしまった・・・今日から会社なのにあぁ;
新しいベッドになってから毎日決まった時間に目が覚めます。大体3時から4時頃にかけて。
就寝してから2、3時間後くらいですね。
やっぱりマットが硬くて寝心地悪いからかな・・・。

今週は、週末までに提出しなきゃならないレポートがあったり、嫌な人がまたちょっかい出してきたりで何気にストレス満載週ですね(谷)
レポートがね・・・量が多い!!w
それに書き方がわからn・・・専門外なので特に
仕事も今慣れない作業をやっていてなかなかレポ書く時間がないっていう\(^∀^)/www
なぜこんなことを・・・とブツブツ言い(思い)つつ、今週末は残業フィーバーしてそうな予感ですねー(゜∀゜)


今週に限っては風邪引いて休みたい気分です(ぁ



それにしても朝食のモッチリングっていうパン・・・何コレ甘すぎる。。。半分だけ食べよ・・・。


やっぱギャンブルは楽しい - 2012.03.23 Fri

今日はスロット「銀河鉄道999」打って帰ってきました。
発売元が山佐・・・「鉄拳2nd」で嫌~な想いをしたメーカーなんで、あんまり乗り気じゃなかったんですけど、とりあえず空いてる台に座ってみる(谷)
まぁ・・・データ見る限り今日一日ですでに22回もボーナス入ってるっぽいので、そんなに危ない橋ではないだろうと^^;
いざ!!!

千円、2千円・・・・5千円、1万・・・・・・・・・・・。

出えへん。

1万入れたし、もうそろそろやめようかな~、と思ったところでメーテルが「今はいい状態かもしれないわよ」ってしゃべった!
これはwwwwやめれない(´∀`;)wwwww
「天国モード」の可能性あるからやめれないwwww「天国」なら規定ゲーム消化後必ずボナ引けるから。。。
しかも2回もしゃべった・・・え?何?また山佐の罠?w ガセ平八ゾーン?www
流れを見る限り、「番長2」と同じゲーム数テーブル方式っぽい感じ;
レア役当選以降、やたら長い前兆・・・・。赤台詞の連発。これは来るかもしれない!!!
1万2千・・・・ようやく長い道のり(前兆)を経て、ボーナス確定の文字が\(^∀^)/

その後、立て続けにARTが連発して、閉店までにメダル取り切れず終了(TwT)
私のARTがぁぁぁあギャラクシーがぁぁwww もったいなwwwwww

結果、入れた分引いたら1万くらいの勝ちですね。でも打ち続けててよかった。あのまま帰ったら1万の負けですから( ´._ゝ`;)
閉店間際に「次回予告」の連発orz・・・・やっぱりテーブル方式のゲーム性だと、勝つときはどっさり来るって感じなんだろうか(゜∀゜)

ま、勝ったからいいや☆

隣に座ってたサラリーマンはすごかった。残りゲーム数999Gって・・・限界値振り切ってるやん(゜∀゜)www
見る限り、999G以上のストックはしてないっぽい。999Gまでいったらカウンターがストップしちゃうのね。
やっぱ4ケタは必要なんじゃないかと思うよ。どっちにせよ、その日のうちにメダル取り切れないだろうけどwww
フリーズ(プレミア)も引いてたし、楽しそうだったなー。



そしてきっと、懲りずにアバ箱につぎ込みそうな自分がいる。
先月4万も入れた・・・・入れる事が楽しいのであって、手に入れたものにはさほど興味がないっていう・・・ね。
危険です(爆)



ベッドデビュー - 2012.03.19 Mon

管理人がとうとうベッドデビューですww
今までずっと布団でしたが、ベッドの時代がやってきましたw

弟にインターネットで購入してもらい、少し前に段ボール数箱が家に届きました。
未だ段ボールの中ですが、早く組み立てなければ!!www
一人でできるかな~と思って段ボール持ち上げてみようとしたら持ち上がらなかった(谷)
だれか家族に手伝ってもらわないとwww
その前に部屋を片付けないとね(*谷*)

【TW】
本日、りナお嬢様がレベル165突破しました\(^∀^)/おめでとーww
これでモナ持てるぞーww

適当すぎてすみません - 2012.03.15 Thu

まだ頭痛がする・・・早く治らないかな(谷)

今日は暖かいだろーなと思って公園でお昼食べましたが、意外と寒かったです。
すみません先輩orz
「外暖かいですよ~」とか適当な事言ってました。

いや、いつも適当な人間ですよまったく(ぁ
少し前での職場での会話↓

仕事の依頼主「これのサイズってちゃんと合わせて作られたのですか?」
レイ「いや~・・・これは単にイメージというか、適当です。

適当すぎるwwwwww

風邪っぽいです - 2012.03.14 Wed

昨日の夜はしんどかったー;
夜1時頃に就寝し、その2時間後になぜか目が覚めちゃいました。

「なんかお腹痛いかもしれない(谷)胃もムカムカするなー」と思いつつしばらく寝ていたんですが、徐々にお腹の痛みがひどくなってきたんで眠れなくなってきた。
寝てる母親を起こして「お腹が痛い」と言ってみる(ぁ  そしていったん目を開くものの「あーそう、そうなの」と言って再び目をつむる母。
ま、眠いから仕方ないよね☆

気分が悪いので、しばらく居間でグダーっとしてたんですが、やっぱりお腹の痛みで眠れないwww
30分たってようやく母が起きてきたんですが、やっぱり眠いみたいで・・・すみませんなぁーorz

1時間後に「こらあかん!」と耐えられなくなり戻してしまいました(涙)

その後、腹痛はなんとかマシになったんですが、胃のモヤモヤ感がずっとあって気持ち悪かった;;
あと寒気も。こたつ入ってるはずなのに寒いってwww
熱が出てるかと思ったんですが、意外と平常値だった。


この時期、寒い日と暖かい日が交互にやってくるんで、体調崩しやすいですねー;
私はいつも腸や胃に来ることが多いので、今回もウイルスかなーと思ったり。本当は病院へ行くのが良いんですがね。

で、今日は1日頭痛に悩まされましたwww常に頭にアイアンクローされてる気分ですハイ。
母に「会社休めばよかったのに。」と言われましたが、締切の迫っているのがあるのでなかなか休むタイミングがね・・・。


仕事の依頼主「いやーすみません!この前作ったやつですが、あれ変更になったんですよ。また作成し直しになりますんで!よろしくお願いしますー!」

↑私より年上だけど、後輩の男性。。。
なんだろう・・・・どういうときでも好青年すぎてなんか腹が立つのは風邪のせいでしょうか(´∀`)wwwwww

特盛 - 2012.03.08 Thu

いつもよく行くツケ麺屋さんで、今日はじめて「特盛」頼んでみたよ☆


店のおじさん「へいらっしゃい!ご注文お決まりですか?」

レイ「“特盛”って量はどれくらいなんですか?」

店のおじさん「んー、大体“並”の2倍くらいのサイズですね!」

レイ「あー結構多いですね!」
先輩「ね・・・」

店のおじさん「まぁ一度はチャレンジしてみても良いのではないでしょうか!」

レイ「じゃあ、“特盛”お願いします!!」


色気のかけらもない会話。
並・大盛・特盛の3つあるんですけど、まだ特盛だけは食べたことがなかったんでチャレンジしました。
食べれない量ではありませんでしたが、やっぱり胃が重いので、今回きりにしようと思った(´∀`)ww
おじさんごめんぬ。

未だ喉の手前が痒い日々。こんなとこが炎症起こすことってあるんやろか・・・(谷)
とりあえず随時お茶を飲んで喉を潤してます。

淫乱テディベア - 2012.03.06 Tue

↑タイトルとは関係ないけど、昨日の帰宅途中、駅のホームにモヒカンのお兄さんがいた。
このご時世に貴重なモヒカンですね!
モヒカンといえば某少年漫画に出てくるザコキャラのイメージが。リアルじゃあんまりお目にかからないなーwww


「淫乱テディベア」という言葉が何気にブームだったりする今日この頃。
ネットの知り合いに教えてもらったんですが、検索してみたらビデオカバーの絵が刺激的なデイビデオだった。
t02200298_0236032010329558177.jpg
キャッチコピーは、「Hなクマさんは全身が性感帯」。。。。
・・・で、誰得^^!?www

【TW】
最近、狩りに熱が入ってきたテイルズウィーバー。
ただ浮気性なために未だレベル200越えのキャラがいないというwww

TW最後であろうキャラ、アナイス実装間近という噂が出ており、CM効果もあって最近は狩場が混雑していますね^^;
人が多いと気を使うんで疲れますが、誰もいないよりは賑やかでいいですネ(´∀`)ホント人いない時期あったからなー;
なんとなく、やり始めた頃の雰囲気がしていいな~と思ったりw

TWCI_2012_3_3_15_3_2.jpg
知り合いがログインしていなかったので、暇で暇で。
看板でチャプターの助っ人募集してみたけど、チャプターの内容が内容なだけに誰も声かけてくれない。まぁ・・・一度入ったらクリアまで1時間くらいかかるダンジョンなんで、なかなかうまくはいきませんよね・・・トホホ。
テシス鎧が欲しいんです><あれ装備条件にDEFいらなかったと思うし。それよりいい鎧あるけど、ブレスローブ高いからなー(谷)



勢いでナヤトレイを作成した↓
TWCI_2012_3_4_0_15_4.jpg
座ってる後姿がなんとも可愛いナヤトレイwww
髪の毛が動物の尻尾みたいに見えるからかなww
42ぐらいまでレベル上げして中断(早



やっぱりジョシュア(レオン君)に戻る↓
TWCI_2012_3_1_23_36_17.jpg
レベル50~の適正狩場、海底洞窟。ここで狩ればガンガンレベル上がるはず!?・・・・なんだけどなー^^;
メテオ打ちまくるテチのマクロと、BOT祭りで狩り効率大幅ダウン↓↓↓倒す前に倒されるwww
これはwwwwやってられないwww
他にも狩場候補あるんですが、グリンツ鉱山とか紅玉とか、やたらマップが広い割にMOBがまばらにしかいないので、時間がかかって嫌だなーと;まったり狩るならいいんですけどね。



色々とあーだこーだやってるうちに日が暮れ、日曜日の夜10時に知り合いがログインしてましたww
TWCI_2012_3_5_0_24_35.jpg

なんかどっちもファンシーなマキシだなー・・・男キャラとは思えない(´∀`)

TWCI_2012_3_5_0_30_12.jpg
よーわからん下ネタ話で盛り上がっていたwww
あ、淫Tってのは淫乱テディベアね。


Myマキシがレベル150突破しましたー\(^∀^)/万歳ー♪
TWCI_2012_3_6_22_10_27.jpg

160突破まであと一息だなー。がんばろぉーーーおおおぉwww






やる気がでない(´∀`) - 2012.03.03 Sat

何気に体調が悪い今日。
喉も微妙に痒いしで本当に風邪の前兆かも。でも熱はないんだよねー(谷)

あまりやる気が起こらないので、メイプルログイン→今やってるサンリオランダム箱2箱開封→ログアウト。
ギャンブルしかやってない(爆)
TWログイン→狩場でフルボッコ町送りの刑→ログアウト。
んー・・・まぁ、こういう日は寝るに限るねb

アレルギー - 2012.03.02 Fri

ああ・・・今朝はもう少し寝るつもりだったのにとある理由で起こされてしまった・・・。
まぁ、「早起きは三文の得」っていうし、いいか☆(←無理やりこじつけた

今日は雨みたい。お昼公園が使えないから嫌だなー。
雨の日が多いですが、最近徐々に暖かくなってきてますねw


何気に朝から喉の奥の“漢のシンボル”の手前上部が痒いんですけど、もしや風邪の前兆(谷)!?
それとも乾燥してるからでしょうか・・・。風邪だったらヤだなー土日前だしorz(いつものパターンだけどね)
一生懸命舌でそこの部分を掻いてますが、掻けば掻くほど痒くなってくる気がする。

前からなんですけど、会社にいたら鼻水とくしゃみが止まらない。家にいてもそんな事ないのですが、なんだろう、社内にアレルゲンでもあるのか(笑)
何気に私、アレルギー持ってるっぽくて、靴屋さんとか、あと京都のお線香屋さんへ行ったりするとくしゃみ&鼻水が止まらなくなるんですよね;何が原因なのかは不明ですが、やっぱり植物系かな?花粉でなくてよかった。

あと果物もあるっぽい。症状が出るときと出ないときとあるんですが、特に毛の生えた果物!
キウイとかイチゴとか、食べたあとに喉がイガイガして、口の奥の方にブツブツができるんです。
一時的に出てはすっと消えるんで、症状自体は大したことはありませんが、体調によって出たりでなかったりするので、気をつけています(^^;)

ちなみに、4,5日前にうちの母が全身例のブツブツが出て3日ほど寝込んでました。
こんな症状は本人も初めてみたいで、病院へ行ったら“食べ物によるアレルギー”と診断受けたそうで。
アレルゲンである食べ物を食べても、そのときの体調によって出たり出なかったりするらしく、今回のはちょっとひどいアレルギー反応だったらしくて薬ではなく点滴を数日間にかけて受けていたみたいです。
ブツブツが出続けるというわけでなく、足に出たら次は背中とか、場所を変えながら出たり引いたりを繰り返すらしいw
見てるこっちは鳥肌もんだけど、本人はもっと「ギャー」って感じだろうなぁww
まだ体の表面だからいいけど、食べ物で喉とかにできたら死亡率が結構高いみたいなので、
アレルギー怖いですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する