Black BACCARA4

2012-04

 - --.--.-- --


ブラキ2頭が倒せんゾー - 2012.04.28 Sat

【モンハン3G】
ガンランスが意外と活躍するので、G級のキークエ「爆砕の連鎖(ブラキディオス2頭討伐クエ)」までやっとたどりつきましたー2頭同時とか倒せない(^q^)3乙しました。あー;ブラキは苦手意識がwww
あの体にへばりつく液体が厄介なんですよね。へばりついた状態だと、ガードしてても攻撃が当たるんですよ。
ガードの意味なし\(^∀^)/
ステージが凍土とか、ドリンク必要なステージ嫌いです(谷)特にガンランスだとなかなか武器仕舞えないから;

それにしても、ドボルベルグ亜種、そんなに強くなかったなぁ。通常の子よりも尻尾が大きいらしいけど、時間はかかったもののガンランスで楽に倒せましたww
ガンランスいいなー。大きい&スピードが速くない敵だと、結構有利に戦えますねー!相手を選ぶのと、討伐に時間がかかるのがネックですがね。。。

G級の防具がないなーと思ってたんで、ボルボロスXの服作りました。Xシリーズってそれ以外のシリーズの服とデザインが微妙に違うのがいいですねーww見た目大きく変わるわけではないですが、ボルだと頭に王冠、可愛いぃ(*谷*)
女の子キャラだと防具のデザインが可愛いので、防具集めが楽しいですね^^
男性だと仮面ライダーに出てくる怪人みたいになるからなぁ(谷)顔出そうよ、ムレるよ。自分の息を自分で吸う悲しさ(ぇ

ボルボロス亜種との戦いで、毎回イビルやらベリオロスといった強面の面子が乱入してくるのが嫌だ(谷)
イビルだとBGM切り替わった瞬間に、武器しまって逃亡しますよb
逃げるが勝ち(谷)でもそういうときに限って3乙する。負けてるんだ、自分の心が。
ボルボロスXにゃ千里眼ついてないんですよねーやっぱりG級は千里眼必須ですかね(;w;)いいステの護石でないかな。千里眼とガード強化ついてるのが欲しい。

例の男 - 2012.04.27 Fri

あー!!社内に鬱陶しいオッサンがいてホント参ったけど、ようやくGW休みだワーイww\(^∀^)/
しばらくオッサンとはおさらば(TwT)ぶっちゃけ永遠におさらばしたい気分。しちゃおうかしら。
ここから愚痴になるんで、読み飛ばしてください><


今の私の席、そいつの席がめっちゃ近いんで会話がちらほら聞こえてくるんですが、ほんっと口悪いんですよね。
人の悪口ばっかり!!

「○○(呼び捨て)、アイツほんまにアホやで!頭悪すぎやし(笑)こういう奴がつくるとろくなもんができない云々~」
こんな感じの会話ばっかりです、ほんとに。
それでもいい年齢(笑)なので、周りはヘコヘコするしかないっていう環境。
だからこそ、こういう奴がエラそうにのさばってるんでしょうね。

人の仕事の失敗を見つけると、それをネタに小バカにするのがそいつの日課。私の同期の女の子も東京から来たばかりのときにそいつからの嫌がらせを受けていました。
ベテランだからとか関係なく、どんな相手にでもそういった感じ。
そいつからしたら、ストレス発散方法が悪口なんでしょうね。自分の仕事の事は棚に上げて、他人の失敗をあざ笑うのが憂さ晴らしになって楽しいんでしょうね。何もわかってないくせに上から言ってくるのは、知ったかぶりにいいところ。

上司がいる手前ではもちろん敬語に愛想笑いですが、いなくなったとたんに口調が豹変する陰険な性格。自分の気にいらない人の悪口を、新しく入ってきた人に言いふらし味方を増やそうとするわ、自分の気にいらない仕事は一切受けないわ。
ほんと根性腐ってます\(^∀^)/

何度、殺意が沸いたことか。
こういうどうしようもないオッサンだと思って関わらないのが一番でしょうけどね。
いい人は実力もあるし、すぐ辞めていっちゃうけど、どうでも良いのはしつこく生き残るんで、駆除はしばらく難しそう(谷)
オッサンは何?うちの会社から社員辞めさせたいわけ?裏では結構嫌われてますがね。
きつい事言ったかもしれませんが、実際言いたいですね。「辞めてください」と。

上司 - 2012.04.26 Thu

最近、横に座っている上司が最近なんかテンション低いなー;と思ってたんですが、今日の夕方、こんな会話してた。


上司「俺、次で最後だから」
他の人「最後って言ったら、遺作みたいじゃないですかー」


辞めはるのかなー。。。ちょっと寂しいですね。
それを聞いて人知れず涙がこぼれた自分であった・・・。この年になると涙もろくなるなー。

典型的なO型という感じの、いい人だったのに(ぁ
典型的なO型=「細けぇ事は気にするな!俺も気にしない」
まったりマイペースで、それでいてダイナミック(ようは大雑把)。おおらかな性格で社交性に長けているものの、自己の感情表現が下手である(聞かないと自分の事は一切言わない)でも聞いたら知ってることは丁寧に教えてくださる良い人。

私の上司は、中途で入った方なんですが、私と同期なんですよね。日頃あまりしゃべったりしませんが^^;
なんかストレスたまってる感じしてましたね。うちの会社って、皆浮かれない顔で辞める事多いんですよね(爆)
そして、どうしてこう上司の交代率が高いんだろう(谷)
上司になった人が1年か2年くらいで辞めてくんですが(爆)上司クラスになると何か悟ってしまうんでしょうか。
それか30代になると、世の中の仕組みも大体わかってきて、独立意欲が沸くんでしょうかね。
私のようなぶら下がり(ぉぃ)にはわかりません\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/わーい☆
早く一人前になれよ私(谷)




ようやく仕事が落ち着きそうです。これからGWなので、落ち着いてもらわないと困るんですが(谷)
土日出勤してもいけどさー、いいけどさー・・・せっかくの9連休がっ(←自分に甘い
もうすぐ5月ですよー早いですねー!!4月って何やったんだけ?・・・覚えてないヌ(谷)

作業が・・・ - 2012.04.25 Wed

最近早く帰りたいのに、帰れないよー(谷;)
本作業の合間に、違う作業が割り込んできて、本作業に手を付けられない。しかももうすぐ期限が迫ってきてる\(^∀^)/「うぉぉおおお!」状態です;
はー、GW前だし、もうちょいゆっくりしたいですなー;
自分の処理速度の遅さにうんざりしてきたorz

でもこれが終われば、今年のGWは9連休(*゜∀゚*)
1日、2日も皆が休むので、有給とっちゃいましたww
予定はまだないけど、色んなとこいきたいなー。
といいつつ、ずっと家に引きこもってそうで怖い(ぁ

G級いったどー! - 2012.04.22 Sun

モンハン3G、ようやくG級行きました\(^∀^)/


敵が強すぎて萎えました。



これまでの、のほほ~んとした雰囲気はどうしたん?と思う程、一気にシビアな感じに。

スピード速い!!ダメージ高い!!固い!!
何コレエグいわー(谷)G級だわー;
切れ味青なのにガンガン弾かれるwww
ガンランスあかんなー。攻撃後の隙が多すぎてガードのガンランスなのにダメージ喰らう。
うちの力量不足やと思ってますが(谷;)回復薬グレード1個くらいしか消費してないのに、3乙しましたよ(´ω`)
武器をしまう隙が(爆)
次は慣れてる大剣でチャレンジしてみよ・・・桃レイアさんキレたら怖すぎ><
images.jpg

体力半分の状態でシッポのサマーソルト1発くらったら、すぐ逝かされたんで。

それでもまだ2Gよりは優しいよね、たぶんw
2Gは、何が起こったかわからない死に方してたからな・・・気がついたらテントに戻ってた、てのが嫌だねー。敵のダメージの当たり判定もめちゃくちゃだったしね。バグも多いし(ぁ 
フルフルは気持ち悪いのに、G級では楽に倒せるっていうね(谷)
未だにフルフルは受け付けないな。
何気にスロットにも、
「あれ?キリンやイャンクックがいて、フルフルがいない?フルフルは?」
省かれてましたように、公式からしても、あのビジュアルは万人受けしないと判断されているのでせう。
なんかエイリアンみたいだし。なんか下ネタっぽいし(ぉぃ
フルフルのフィギュアとかあったらシビアだな~(笑)ランダムのやつで当たったらそーっと押入れに閉まっておきますよb


まぁそんなこんなで、桃レイアさんをガンランスで地道にツンツンして、徐々に弱らせ、30分くらいでようやく捕獲完了。
時間かかったーorz
火炎は大体避けれるんですが、尻尾のダメージが地味に蓄積される。レイアが噛みつくときに尻尾の付近にいたら尻尾に当たってこけてしまうんですよね。あと激しい着地でドスンッと飛ばされる(^_^メ)まだ旦那のほうが、優しい着地をするよ;

キークエをこなすよりも、まず防具が必要かもしれない\(^∀^)/

鉄拳2ndその2 - 2012.04.21 Sat

今日はスロット「鉄拳2nd」を朝から打ってました。昼には上がろうかと思ったんだけど、5スロで1万円近く吸い込まれてしまい、「負けてもいいわー!フリーズ(プレミア)引いたるどー!」とやけくそで投入してた(ぉぃ
結果、夕方あたりでフィーバーしてくれたんで、入れた分が戻ってきた&少しだけお小遣いが増えました\(^∀^)/
くそー!朝は不調だったのに、夕方になってデレおってー;
ただプレミアにはお目にかかる事はありませんでしたね、残念(谷)まぁプレミアだからそんなもんなのかな。
昼に辞めてなくてよかったですハイ(谷;)
負けて帰る⇒精神的苦痛、日曜日(明日)はダークブルーディー確定(ぁ

いや、朝から打ってたからって別にいつもやってるわけじゃないので~(´ω`;)朝から行ったのは、その台(鉄拳)が5スロだと知ってるお店で1台しか入ってないんで、朝行ったほうが確実に打てると思って。会社帰りにたまに見ても、なかなか空かないんですよねー(谷)ちくしょー

“デビルラッシュ”を引きたくて・・・それだけなんです。恩恵がどうだこうだというよりも、引きたいだけなんです。
1日打って、2回だけ鉄板⇒デビルバトル(勝てばデビルラッシュ確定)を観ました、どっちも負けましたがwww無理ゲーだよ(^_^メ)



最近、鉄拳の“仁”って人がイケメンすぎて困ってしまいます。
仁
鉄拳5のエンディングより拝借(´ω`)
主人公でありますが、悪役として登場します(ぇ
例えるならば堕天使みたいな?厨二っぽい感じですかね。ダークヒーローっていいよね!
こういうドSで、支配者タイプ大好きです(ぉぃ

で、仁ステージも見てみたいんだけど、自力だと所詮はクマステージ止まりだね。クマでもARTかボーナス当たるときしか行かないし(谷)仁ステージはプレミア的存在ですよ、ほんとに。また明日挑戦しようかな(谷)

夕方あたりにボーナス終了画面で「アニマルたちのパターン」がきたんで、もしかして設定4以上か!?と思ったけど、その前にARTが13連したのもあって、肩こりと頭痛が悪化しそうなんでさっと帰りました。
もうね、ART中も、10ラウンドあたりで「これいつ終わるの?」という気持ちでしたよorz
今頃、あとで座ったおじさんがプレミアを引いてるかもしれませんがね(谷)
ほんっと、波の荒い台ですよーorz
まぁ、勝ったんでよし、ですね。一応「鉄拳アタック」と「頭突きアタック」見れたんでよかった!
鉄拳アタックは「120G」上乗せ、頭突きは「210G」上乗せ・・・・しょぼい。自分の引きがしょぼいwwww
「300G」以上、行くと思ったんだけどなー(´ω`;)
4箱積んだんですが、お金に変えたら1万3000円。やっぱり5スロやなー。20スロなら4箱で4万ちょっと行きそうですね。




マクロス(*´д`*) ハァハァ - 2012.04.20 Fri

さっきスロ打ってきました、今日は2万2千円の勝ち(´ω`)
先週の鉄拳2ndの負け分が帰ってきたw

「マクロスフロンティア」のパチスロなんですが、何だこのギャルアニメ・・・
女の子の太ももとか胸とか、そういうセクシーポイントをいちいちテカらすなー!!まったくもってけしからん。
まぁギャルアニメだからしゃーないのか(谷)
マクロスってアニメ見たことないんですが、もうちょっとストーリーとか固いイメージあったんだけどな、エヴァみたいな。
ギャルアニメだったなんて(゚Д゚;)びっくりした!
会話もアニメ内用語が多くて、何言ってるのかさっぱりじゃわい。。。誰だよって名前も出てくるしね。
とりあえず5000円だけ入れて帰ろうと思ってたら、2000円でガッツリ出てくれた。満足満足\(^∀^)/♪

で、今週末までに終わらせないといけないやつを放置して帰ってきました。
最低ですね、はいorz
放置というか、(ここから言い訳タイム⇒)ぶっちゃけ間に合わない量だったんです、ギリギリに告知されたというのもあって;w;
夕方電話したら、その状態でも結構ですよと言われたんで、まぁいいか(ぉぃ

ラース!!ラース!! - 2012.04.15 Sun

ちょっと前に「鉄拳2nd」のパチスロ打って、1万5千円負けたわけなのですが(←しつこい
この台、元のゲーム映像がすごいだけあって、めちゃめちゃ映像綺麗。
ありとあらゆる所で、ガセるガセるの連続で、弄ばれてる感じがしてイラっとする台ですが。
でもね。それ以上に、
ラースがイケメンすぎて困ります。
rasu.jpg

いやーなんか、20円スロで打つ気はしないけど、5円でまったり遊びたいですねw負けない程度に(笑)
(通常ステージに、ステージ固定機能あるので、もちろんラースステージで固定する)

最初、彼のこのジャガーさんみたいな衝撃的な髪形に(゚Д゚;)ポカーンっていう感じでしたが、
「負けるわけにはいかない!」しゃべったら声が渋くてかっこ良い(*゜∀゚*)
誰だこの声は?と調べたら、FF10の「ジパーフのる~?」(違 シーモアの声と同じ声優さんだったw
プロの声優て、どうしてこんなに声色を使い分けられるんだろ、凄いなー(谷;)

ゲームの「鉄拳6」の新キャラだとか。
格ゲーは操作がムズいんで、ほとんど手を付けないなー。
髪形があーなのは、平八の血が入ってるかららしい(笑)そこまで合わせなくてもって思うけどwww

rasu2.png
ちょっと危ない男っていう感じが良いですね(色々な意味で

rasu3.png
とりあえずポーズをとるときの、ダサカッコよさが素晴らしいです(ぁ

以上です。
今日は鉄拳6のシナリオムービーでも見て安らかに寝ようと思いますzzz

まだまだだね - 2012.04.15 Sun

今週が最後なので、桜見に行こうかなーと思ってましたが、結局モンハン3Gを1日やって過ごしてたww(ぉぃ


♀がようやく村の上位9緊急クエストをクリア(^^)
ようやくG級か~待ってました(*゜∀゚*)!!
・・・と、わくわくしてたら、エンディング見た後に何の変化もない。
何気に緊急クエのとこに、ゴーヤザウルスの討伐クエが1個追加されていたので、ブラキのガンランスとアグナU一式でさくっと倒し、もう一度クエスト一覧を確認する。
あれ~(*゜∀゚*)??

もしや・・・と思い、ネットで検索してみたらわかった。



村クエにG級って無いんですね。










llllorzllll








G級の武器を作るには、港の上位クエストをやらなきゃいけない。うわー多いなー(谷;)もう。
とりあえずがんばろーぉぉ(´ω`)G級までの道のりは・・・まだまだ長い( ´_ゝ`;)

それにしても、エンディングムービー面白かったw
そんなエピソードがあったとは(´∀`)

ブラキ倒しちゃった - 2012.04.14 Sat

今日は久しぶりに「モンハン3G」で遊びましたw

女キャラが“初号機”こと、ブラキディオスにボコボコにされてからかなりの間放置してたんですが(ぁ
brakidios.jpg

またもや大剣で立ち向かってみたところ(使える武器が大剣しか持ってない)1回でブラキ討伐成功!!ww
なぜか久しぶりにやると調子がいいという、謎の多いゲーム。。。
残念ながら、期待してた「宝玉」は報酬に入ってませんでした(谷)
ブラキの大剣作りたいなーと思って必要素材見たら、「宝玉」が1個必要っぽいんで何度かチャレンジ。
6回目まで何も音沙汰無く、「(谷;<出るの?これ出るの?」と不安でしたが、7回目でなぜか2個も出たwww
やっとデレてくれたんだね(´∀`)
1個目は大剣作成時に使用し、2個目は防具でも・・・と思ったけど、大剣の2段階強化にまた宝玉が必要だったんで、そっちで使った。
ブラキは武器が結構強いと聞いてたんですが、防具はそんなに性能よくないみたいで・・・。

ブラキの大剣をゲットしましたー\(^∀^)/♪

さっそく使ってみると、斬るときのエフェクトが意外と地味。黄緑の液体が吹き出てて、でもまぁ、ブラキらしいっちゃらしいか!
当たったらもっと「ボーン!ボーン!」みたいな感じで爆発すると思ってた。
たまーに「バン!」と敵の体から爆発エフェクトが出てますが、何だコレ!?
たまにクリティカルヒットすると、こういうエフェクトが出てくるんでしょうかね(´∀`)??

他の武器に比べると攻撃力の数値は高めなので、なかなかこれ以外を使う気にならなさそうwww
しかも爆発の効果なのか、部位破壊がかなり早くできるようになった気がする(@@;)
なので、今はこの武器をメインに使ってますwww

女キャラが上位9まで行きました。
キークエで久しぶりにナルガクルガと戦ったんですが、すごく懐かしい気持ちになった。
今の新しいモンスターデザインに比べると、ナルガってちょっと古く感じてしまう。黒一色だから余計かな(谷)
過去作のモンスターと戦うのが多いモンハンですが、相手の攻撃パターンとか前作でのプレイですでに知ってるというのもあって、ちょっとくどい気がした。
バイオみたいにマンネリ化⇒全く違う方向へ・・・・ていうのも嫌だけどな(ぁ

雨・・・(谷) - 2012.04.13 Fri

明日晴れだったら京都行こうと思ってたのに、雨とわ(谷;)
最近、休みの日は雨が多いから萎えるー;
桜が見れるのも、たぶん今週が最後ではないかと思いますね。


そういえば、北朝鮮のミサイル発射は失敗したそうで。あーよかったww
昨日発射されたと思ってたのに(ニュースみない人なんで)、今日の朝だったんですね。
よりによって13日の金曜日に打ち上げなくてもって思った(ぁ
まー、日本と文化違うし関係ないやろうけどwwww
いや、考えてみたら日本もそういう風習ないなwwwそういえばwww
映画の影響やな( ´_ゝ`)


そういえば昨日、京都の祇園あたりで轢き逃げ事故があったらしい。
京都の町中で歩行してる人々を軽自動車が轢いてったらしい。怖い怖い;;
いや、逃げちゃいないな・・・・その事件のあと亡くなったんですね、犯人。

原因は運転手の「てんかん」発作らしいけど、「てんかん」ってなんじゃらほい??と思って調べたら、
“脳細胞のネットワークに起きる異常な神経活動”とwikiに書いてた。
脳の中の過剰な電気が発生したことによる異常発火”・・・発火!?脳が燃えるの(゚Д゚;)?何そのパラサイトイブみたいなの(←ゲームやり杉
脳の中には電気が流れてるんでしょうか(谷)すげぃ;
急に発作がくると、ひどい痙攣が起こったり、気を失ったりする病気みたいですね。
大昔は狐憑きとも言われていたみたいですが。
犯人はどうして持病の事を知っておきながら、自動車乗ってしまったんでしょうかね(谷)
7、8人すでに死亡。。。。休日の観光中に車が突っ込んでこない事を祈ります。

ミサイル - 2012.04.12 Thu

今日は6718歩ー!
このペースで食事の量を減らしていけば、いい感じかもwww
がんばってあと5キロは痩せたい・・・まだ1キロも減ってませんが(ぁ

最近ニュースで騒がれてますが、明日は北朝鮮が衛星(ミサイル)を発射するそうですね。
「へー(´∀`)」と他人事みたいにニュース聞いてたりしますが(ぁ
沖縄基地とか「迎撃ミサイル」積んだりして、これから戦争が始まるかのような感じになってる。
戦争とか始まらなきゃいいですけどね(谷)戦争になったら、楽しい事が全て無くなってしまいそうだ。


今やってる仕事が、正直やる気がでなくて(ぉぃ
やる気が出ないというよりも、やってもやってもいまいちな気がして、不安な気持ちになるんですよね。
結局うまくいってないんでしょうけど。
誰かに「ダメ」とかそういう事を言われたわけじゃないんですが、なんか不安なんです。
でも、今週でこの作業もひと段落つきそうなので良かったです。
ようやく違う仕事ができる・・・・!!(谷)

グーグルアース - 2012.04.11 Wed

google1.png
グーグルアースってすごいねー!!
上空から風景を見下ろすだけじゃなく、地上で360度カメラ撮影した映像の見れる機能があるんですねー!今更かもしれませんが(笑)
上は見ての通り「清水寺」なんですが、なんとなく行った気分になれて幸せでしたww
実際、「清水寺」へはちょくちょく行くのですが、人が多いのでいつも疲れるんですよね~これなら疲れないし☆
なんか面白いんで、海外の有名な観光地とかもエア冒険してみようと思いますwwwww
昼だけじゃなくて、夜とか夕方のパターンとかもあればいいのに(ぁ


【リヴリーアイランド】
ribu2.png
どかんちゃん(運営)の家。
今週のヤミーショップは郵便がテーマのアイテムですか・・・。
後ろの風車がなんとなく風情あっていいですねー。

ribu3.png
こちらも素敵ですね、グラサンが。
島が冬仕様なのに、扇風機って、自殺行為???
冷えたスイカおいしそう・・・と言ってみたいところだけど、スイカはあまり食べれません\(^∀^)/
みずみずしすぎてね・・。あと種ね・・・(←わがまま

ribu1.png
この配色見てるとヨーロッパ行きたくなってきます。

鼻づまり - 2012.04.10 Tue

起きたときから片方の鼻が鼻づまりで、朝から「鼻づまり」の解消法についてネットサーフォンしてた(谷)
鼻をつまんで上下、驚く(血の気が引く)、詰まってるほうを上にして横になる。。。等、色々とあるみたいですね(ぁ
3月の下旬あたりからなんとなく毎日クシャミが出続けるなーなんて思ってたんですが。
花粉症ではなかろうかと思ってるですが、病院に行くのが面倒で行ってないです(爆)
これまで花粉症とか持ってなかったんだけどな・・・。
あーぁ(´Д`)

お。。。「アリス」っていうホラーアクションゲーのプロモ動画みたら、一気にスゥーっとなったww
この瞬間は快感ですな(^w^)

・・・・今日はまだ火曜日か。
毎週週初めになると「早く休み来ないかな」と思ってしまいます(谷)
あーなんか今の仕事、うまくいってないような気がしてダルいわー。。。

しょーもないもん - 2012.04.09 Mon

女性社員(先輩)が「○○さん、いつも大変そうね」と珍しく声かけてきた。
「○○さん(上司)が、“しょーもないもん作るな!”と言ってたで。君も電話で(依頼主に)言ったらええよ」

(まぁ。わからなくもないけど・・・)

「しょーもないもんをしょーもないと言って何が悪い!!」と言って帰った上司。
依頼主への意見であり、私が作ったものに対して言ったわけじゃないが、それの仕事に関わっているんで、ちょっとウザかった(^ω^♯)オィ情死wwww

毎日遅くまで残って作業してるんで、ムカつくわー(@益@)キィ~ィ

でも、正直今やってる作業はあまり楽しくないなー・・・なんでだろう。
あんまり自由度がないからかな??
言われたもの作ってるだけなんで。。。
依頼主も依頼主で、「貴方ができないというんでしたら、他の方にやっていただくこともできるんで」という感じのことをサクっという、人使いが荒杉な依頼主(ぁ
そういうのは本人に直接言うんじゃなくて、こっそりしとこうよwwwww

群れ - 2012.04.09 Mon

今日の万歩計↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7184歩 1.5km 59分 289.7kcal
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1時間歩いているのに、歩数は7000歩前後・・・私って歩くのが遅いのだろうかw
10000万くらい行きそうなのになぁ~。


お昼、会社の近所にある公園で先輩とご飯食べたんですが、桜が満開で、人の数がすごかったー;
てか、子供の数が半端ない(^p^)あれ?始業式はまだなのか?ww
風が強くて何度かいろんな持ち物が飛ばされるわ、ちびっこたちがはしゃぎまわって砂埃が舞うわで食べるのが大変だった(笑)
いいなぁ~!ほんと遊ぶことだけしか考えてない時代あったんだな~!と過去を惜しみつつ、大人になるにつれて腹黒くなっていく子供たちの事を考えてしまった・・・(´∀`)(ぁ


【TW】
そういえば、アナイス実装前にクラドフリマで撮った一枚↓
TWCI_2012_3_19_16_18_12.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TWCI_2012_3_20_0_4_20.jpg

うわーー・・・。

多重起動してるっぽい輩がいた。
同じ形のものが沢山集まると気持ち悪いなーなんて思うのは私だけ(´∀`)??
少し前に商店街歩いてたら、親指サイズの“リラックマのストラップ”が大量に入ったクレーンゲームみて「うわ~;」と思った。
虫の卵といい、魚や鳥の群れといい、群ってなぜにあんなグロいんだろう。

200超えた - 2012.04.08 Sun


ブログにアップロードしたまま放置してた画像が結構あったorz

【TW】
TWCI_2012_3_30_0_33_21.jpg
そういえばりナお嬢様が、レベル200超えました。3週間ほど前ですがwww
カンストまで残りレベル55か・・・・カンストとか無理だろーなぁ\(^∀^)/
それにしても長かった。。。およそ2年ほどぐらいでしょうかね、このキャラを作成したんは(ぁ

勢いで再振り。灰テチ⇒白灰テチにした。
公平、補助メインでやりたいとこですが、同レベの相棒がいない(爆)
でもこれまでの遅いディレイが嘘のように早くなったのは嬉しいwwww
スキキャン少なくなったしwww
唯一のストレスは、白魔法の「MOBのHPが30%以下にならない」仕様ですかね(谷)



アナイス実装記念の宝箱「天真爛漫」にさっそく手を出してしまった。アナイス作ったのでなんか欲しくなった。
TWCI_2012_3_28_23_28_44.jpg


6000ネクソンポイントで、まさかの「†熾天使の翼」\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/

TWCI_2012_3_28_23_35_39.jpg

でもOM見たら、結構安かった。。。6000ネクソンポイントあれば買える(谷)
そして調子に乗ってもう少し開けてみたが、使えないものばっかり・・・ギャンブルは引きが重要だということですね。
この羽は200超えたりナお嬢様にあげようと思います。


なんかドナルドみたいな恰好の知り合い↓
TWCI_2012_3_27_22_18_26.jpg
以前は半年に一回ログインという感じの彼でしたが、アナイス実装からやる気が出たとかww
最近毎日会う気がする(谷)良いことですwww

TWCI_2012_3_27_22_55_48.jpg
スロットの話で盛り上がる二人www
たまに他のプレイヤーさんで、どこか見おぼえのある名前(スロットの名前)の人がちらほらと・・・さすが大人の多いTW。

TWCI_2012_3_27_23_17_12.jpg
そう、食べてはいけないと思っても、体が欲してしまうのです。
こうしてプクプクと太ってい・・・くわけには・・・ww

モンハンのスロット打ってきたよ - 2012.04.06 Fri


今日の万歩計↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
15786歩 3.31km 135分 609.6kcal
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お、今日は我ながら上出来でした\(^∀^)/わーい!!
万歩計買ったら毎日歩くのが楽しくなってきましたwww なんか数を稼いでる感じがして。
今までは、どれくらい運動すれば適度なのかがわからずしっくりこなかったんで。
バテやすいわりに歩くのは好きなので良い運動ですねー。



今日はスロットの「モンハン」打ってきました。
んー打った感想・・・
ぶっちゃけキツかったですorz
何が面白くないのかはよくわからないんですが、けっこう辛い(;w;)
「ご主人様を見つけるのにゃー」クエストで、アイルーが日本語を・・・。
「ごしゅじんしゃまをさがしてみせるにゃ~」
・・・(谷)え!?しゃべるの君?
そこは字幕でよかったと思います。

ほんとにモンハンが好きな人でないと無理かも(谷)
私もゲームやってるし好きですが、扱ってるモンスターが2ndだけなんで、ときめかないと言うか・・・・。
そして見た目がグロい“フルフル”が一切出演してない件はあえて突っ込まないwwwww
あの子は世間一般には受けが良くなさそうやしなぁww
ゲーム知らない人が見たら「何このバイオハザード?」って思いそうだね。


20スロの「モンハン」があまりにも辛かったので、5スロの「ミリオンゴッド」へ。
1000円投入でいきなり「GOD GAME」突入\(^∀^)/
2箱分積みました。
しかし通常画面の作業に耐えかねて、「蒼天の拳」に乗り換える。
やっぱケンさんはカッコいいよー!w
3箱積んでレジへ。でも所詮は5スロ・・・換金しても1万すらいかなかったww
20スロなら・・・3、4万にななったかなーTT

P4060107.jpg
記念にあべしー!

万歩計5日目 - 2012.04.05 Thu

今日の万歩計↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4592歩 0.96km 36分 189.8kcal
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5000歩イカナカッターーーーー(谷)
しかも歩いてる時間36分てw
1日24時間→1440分のうちの36分。計算すると1日の40分の1しか歩いてない計算になるっぽいですねHAHAHA☆
明日は5000歩突破がんばりやす(谷)
気が緩んで思わすランチに大盛り頼んじゃったwてへw



今日は、鬱病になるのはどういう人格の持ち主なのか・・・というのを調べてみた。
現代病と言われているうつ病、日々のストレスがたまりすぎると発病しやすいとか。
あと、ちゃんと睡眠をとってる人はほぼ100%ならないみたいです。睡眠って結構重要なんですね!!

で。
まず、鬱病になる患者は例外なく頭の良い人・・・らしい。
うん、あてはまらないね☆(´w`)

で。
・他人が迷惑に思うようなことは極力やらない →ない
・自分が気がめいっていても他人のために笑い明るく振舞う →ない
・自分が他人とのかかわりの中でいつも好い人でいたい →ない

上記項目はまさしく「いい人」。
んー・・・・なんか自分が悪い人のように思えてきた。鬱になりそうww
なんとなくこれ見てると、日本人に多いのわかる気が^^;

うちはそんな器用な生き方は無理だ。自分の感情に素直なので(谷)
自分のために生き、自分のために死ぬであろう(ぁ

ちなみによく何かの人生占いで自分を占ってみたら、「財産は手にいれられるが、孤独死
孤独死・・・・ひwどwすwぎwるwwwwwwwwwwwwwwwwww

アナイス実装 - 2012.04.04 Wed

1週間前に新キャラ「アナイス」を実装したTW。
「ちょwwwww 今頃実装!?www」って感じですが、正直待ち遠しかったので嬉しいですww
anaisu.png
巷でロリロリ言われてるアナイスちゃん。
専用の武器もなんか魔法少女アニメにでてきそうなの持ってますね。
個人的には頭につけてるリボンが好みだったんですが、ゲーム画面でのキャラグラフィックはなぜかリボンがついてない\(^q^)/
あれれ~www
でも可愛いから許せるwww

メンテナンス時間が結構長かったみたいですが、平日はだいたい22時とかに帰宅するんであんまり関係がない(谷)
早く帰ってゆっくりしたいぬー;


ログインしたら予想通り結構な人ざかりwアナイスばっかりか・・・と思いきや、意外とそうでもなかった。
TWCI_2012_3_28_20_55_22.jpg

懐かしい廃人さんたちの復帰や、新米さんたちでにぎわっています。
噂によると、初日ティア鯖が「混雑」表示になってたとかww 
もうね。。。今後このオンゲでそんな事があるのかどうか1ユーザーとして心配・・・。

TWCI_2012_3_28_22_46_35.jpg
アナイスでキャラを作成して開始すると、いきなり避けられない長いチャプター(ストーリー)が始まる。
話が長くて(私的に)途中でENTERキー押しっぱなししちゃいました・・・製作者の方々すみません。
こういうお嬢様ロングヘアー大好きです(*谷*)憧れです。
アナイスって子は二重人格という設定ですが、チャプターを見る限り元は性格がよさそうな気がするんですが。

チュートリアルで武器だけもらってやめました(ぉぃ
混雑したマップが一番苦手です(谷)初日なんてとてもじゃないけど、無理で(ry
TWCI_2012_3_28_22_49_58.jpg
この子はクマさん召喚して一緒に(クマが一方的に)闘ったりするんですが、魔法使うときの「きららら~ん♪」ていう音が何気に耳障りだと思ってしまったwwww 高音だからかもしれないww

混雑したマップを避けるなら、やっぱりクラブダンジョンの活用ですね!!
むしろこういうときに、クラブダンジョンはありがたいですね♪
逆になぜ早く実装しなかったんだーと言いたいですwww
他人を気にせず狩れるので、メテオで乱獲とか夢のようです☆

さて・・・もう寝よう。

万歩生活4日目 - 2012.04.03 Tue

今日は昼くらいからすごい風で、定時に帰ろうかなーと思ったら、、、

社員の方が「電車止まったらしいよー」と。

エエエーーーー(谷)-----!!!;

とりあえず家に連絡したら、すぐ車で迎えに来てもらえましたwww
家に家族がいるってホントいいねーーー(><)ありがたや♪

今日は低気圧のなんとかで、天気がものすごい荒れてるらしい。全国的に。
諸事情により会社の窓からは外が見えなかったんですが、窓ガラスがなんかガタガタ言ってて凄かったような^^;
車で帰宅するとき窓から外の景色を見ると、橋の上だというのに人が列を作って歩いてましたw
こんな風が強くて寒い日に皆すごいなー^^;
平日ってのもあって交通機関が止まって帰れなくなっちゃった人が多いでしょうね;
橋がグラグラ揺れてたし・・・しかも混んでたんで、なかなか前に進めず結構怖かったw

今日の万歩計ー。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

7034歩 1.47km 56分 286.6kcal

━━━━━━━━━━━━━━━━━
でしたー☆
1万歩には届きませんでしたが、5000歩はとりあえず確保したので良し\(^∀^)/!!



4月ですね☆ - 2012.04.03 Tue

もうすぐ桜の季節(´∀`)
今年は例年よりも寒いみたいなので、桜が咲くのも20日程遅れるそうな。
会社の近所にある公園では、ハクモクレンが咲いてました。
ハクモクレンって・・・一部だけ見たらきれいだけど、全体的にみると「盛りすぎ」だよね。

4月・・・世間では新年度ですね☆

入学式とか始業式とか、すごく懐かしいwww
もうかれこれ5、6年くらい前ですか・・・。あの頃は青春真っ盛りでした
なぜか入学式で、卒業式の悲しき思い出をぶり返してしまい、泣き顔で入学式を迎えた私。なぜこのタイミング?と自分でもわからないくらい不思議な感じでしたね。中学→高校と、環境が一気に変わったことによって不安な気持ちがどっと溢れていたのかもしれません。

当時高校の構内に植えてあった複数本の桜が満開で、非常に綺麗な景色だったことは今でも覚えています。
とても良い天気で、桜の花びらがまるで雪のように舞い散っているのが講堂の出入り口から見えてました。
たしか近所に桜の名所があったかと。
桜好きです♡
というわけで、今年も花見はしたいですね~。
みんな、元気で過ごしているんだろうか。

万歩生活3日目 - 2012.04.02 Mon

今日は6271歩歩きました!
通勤・お昼・帰宅・・・普通に生活していて6271歩。意外と5000て超えるもんですね~(^^)
あとは食事制限ですかね。食べないと、ストレスたまるんでお昼のデザートは低カロリーアイスとかに目をつけてみようww

今日は良い天気でした。
以上です(ぁ

今日の万歩計 - 2012.04.02 Mon

今朝は「会社の上司がいつもの嫌な人とつるんで嫌がらせされる、家族が病気になる」という怖い夢を見て、朝方からテンション低いです(谷)
夢だとわかっていても、気分悪くなるときってありますね。
普段よく会う人間ばかりなので特に。
朝の4時くらいに目が覚めてしまいました。ああ・・・もう少し寝たかった。目覚めた後も夢の記憶がなかなか消えないので。
しかもうーんと背伸びしたら左腕がつったし(爆)ついついひとりなのに苦笑してしまったwww
運動不足にも程があります( ´._ゝ`;)

今日は昼頃から少しお出掛け。例の万歩計を持ってひたすら歩く。
4・5時間ほどで帰宅。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9547歩 2km 84分 354.1kcal 12.1g
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
やったーwww
ベストの1万歩付近まで歩いた\(^∀^)/
結構2000歩歩くだけでも大変ですね。2000歩で大体15分くらいです。
どれだけ日頃運動していないか、なんとなくわかった気がするorz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

