Black BACCARA4

2012-05

G級の嫁怖いwww - 2012.05.31 Thu

今日の阿倍さん↓
c3e149f6-s.jpg
阿倍さんは喧嘩がめっちゃ強そうなイメージです。てか阿倍さんてこんなムキムキか?w
一般人のはずなのに、なんでオーラ纏ってるのかは謎です。

最近暑いですねー。お昼、公園で食べてたら足の上に蟻んこが乗ってくるんで、鬱陶しかったw
虫も多くなったなぁ。自室の網戸閉めてるのに昨日は2匹ほど蚊が㌧でた。くそー!蚊は嫌いだー><


【モンハン3G】
友人に手伝ってもらい、G級に上がっちゃいましたw
いやーもう、ねぇ。うん。ここから進まないのwwww
爆破属性ラブな私は、ブラキの紅玉目当てに何度も上位のブラキ討伐行ってるんですが、ほんと出ない。
紅玉1個あればグレードアップしてG級に対応しえる大剣を作ることができるのに、その1個が全然出ないっていう。
自分のカード見てみたら、もう8匹倒してるよ。くそぉー;これが物欲センサーの力なのか・・・orz
正直、何度やってもブラキは得意にならない(苦笑)稀に出るパンチ4連コンボで即死できます(´ω`)大体あのスピードであの破壊力とかありえん。。。

で、ちょっとすねて「もうG級いったるわー!」と意気込んで「桃リオレイア」。
怒る⇒尻尾アタック ・・・一発死!!
うわぁぁぁあああ;こんなん勝てるわけが・・・;
しかもチャチャ達沈むん早っwww
ちなみに怒り時のファイアーボールも簡単に逝けます。
最後は火車になって華麗にリングアウト。

あのーどうやれば勝てるんです・・・か(谷)?



やっぱガンランスかなー。
・・・あ、ブラキのガンランス作ろうと思ったら、また紅玉いるやん。。。
そしてふりだしに戻る・・・・・・・・・・・・・・・・・か。

阿倍さん - 2012.05.28 Mon

会社のレポート課題が面倒くさ~い(谷)・・・が!何気に期限が迫ってきており、テンション低いorz
提出までの期限が結構長いのもあってか、ずっと放置プレイしてたw
書く量が多くて萎えるw なんでこんなにスペース大きいのw
まぁ、私は地道に書くようなタイプじゃないしなぁ(´ω`)むしろ謙虚にやってる人いたら、尊敬しますね。
思い起こせば学生時代、夏休みの宿題は、残り1週間がファイナルバトルだった\(^∀^)/祭りだヒャホォー!


ちょっと関係ない話ですが、うちの部署の課長に、“阿倍さん”って人がいるんです。
で、他の人が「阿倍さん、阿倍さーん」と名前を呼んでたりするんですが、その声が聞こえると、ついついこっちの阿倍さんが脳裏に浮かびます↓
abe.jpg
“うほっいい男”のABESAN

余裕あるぜ!みたいな大人の男って感じでかっこいいけど、なんか嫌だ(笑)
何気に最近、ちょっとした阿倍さんブームです(笑)

友人に教えてもらった格ゲーもどきにも出演しており、腰の動きが個人的にツボです。

こんな人に襲われたら、身体的ダメージよりも精神的ダメージの方が凄まじいと思う。

【これが漢の】HR3へ【モンハン3G】 - 2012.05.24 Thu

微妙にですが、体重が減ってるような気がします。
いや~ww いつものメニューを大盛りから並に変えて、ほんっと~~~~によかった!!

【モンハン3G】
♂キャラがようやくハンターランク3へ!
港&村と2つあるので、ソロだと結構大変ですね(谷)
下位の最終緊急クエがレウス夫妻でよかった。。。村と同じくナバルだったら萎えるわ~。倒すのに結構時間かかるからね;

最近、何気に3Gがバグっぽい挙動をしているんですが・・・気のせいならいいなぁ(谷;)
バトル中に、何の音沙汰無くいきなり眠らされたり(モンスターも眠る)、保存中のくるくる回るマークがフリーズしたり、別マップへ移動するとなぜがオトモにサインを送っていたり。まさか頑丈と言わしめた任天堂の機械がそんなすぐに壊れるとは思えないですが(爆)
どっちかというと、ソフトがもともとバグもってる可能性もありますがね(;w;)

はぁ~と思い、ググってみたら、3Gって結構バグあるらしい。。。
いいのか大手メーカーwwww
まぁ、普通に遊べるんで、致命的なのは今のところ無いからおk・・・か(^^)?

あった・・・致命的なバグ。特定の装備が出現しなくなるとか。ぉぃぉぃ・・・・。

防具が透けるバグなら大歓迎ですがd(´ω`)b
こんな時代なんだし、ネット使ってパッチ当てたりとかできないのかなー。
あ、でも前にソニーのPSPで、情報漏れとか色々あったなぁ・・・(谷)
となると、そう簡単にアップデートとかできないのかもしれませんね。よく知らないけどw(ぁ

何はともあれ、デバッカーご苦労様です。

金環日食 - 2012.05.23 Wed

今週月曜日に、金環日食がありましたね。
神秘的ですねー・・・

えーーー・・・いや・・・まぁ・・・・


寝てましたが何か(´Д`)?


300年に一度見れるらしい・・・。

すっかり忘れて爆睡してたよ(谷)(谷)(谷)

わざわざこれを見るために、富士山に登った人もいるとか!
確かに貴重ですね、次の日食は人間の限界があって見れないもんね~><
その前日、友人と一緒にコーナン行ったら、日食用の眼鏡が売り切れてたw
皆、観る気満々やなーw

それにしても、金環日食とは聞きなれない言葉ですね。
皆既日食ならたまにあるけど。

学生時代、理科は得意だったけど、日食とか天文系の問題は苦手です。
太陽系の惑星とか覚えられない\(^∀^)/すいきんちかもくど・・・え・・・ええええ;

再会 - 2012.05.23 Wed

今日、ランチタイム中に電話がかかってきたので、出たら昔同じ部署だった同期の方でした。

「今、近くに来てるから、会わない?」

と。
あまりにも唐突すぎで(゚Д゚;)びっくりしましたwww

お昼休みであまり時間がありませんでしたが、ちょっとだけ会話をしました^^
何気にうちの会社に用事があったみたいで、スーツ姿で来てました。
最初、「なんでうちの会社に??何用(@@)??」と思い本人に聞いてみたら、昔お世話になった人に会いにきた、と。
まぁ・・・会うだけで会社には来ないと思うので、仕事かな?と思いますが(谷)
私ってどんだけ信用ないんだorz(ぁ


この人、フリーになってからもカードゲームとかの、絵を描く仕事してます。
最近はスマホのゲームに人気がついて、絶好調らしいww 
テレビCMしてる有名なカードゲームの絵を描いてたりと、もしかしたら業界で結構ブイブイ言わしているかもしれませんね(笑)
元々会社にいた頃も、裏稼業やってたみたいですが(´∀`)
絵はめっちゃ上手かったですね。 モンスターを描かせたら特にwwww 動物の毛並みの表現がきめ細やかで、非常に綺麗です。さすがにここに絵は貼れないですが(´ω`;)(もし気になる方は、当ブログのリンクを参照してくだはい;)
毎年、年賀状をいただくんですが、気合入れまくってて焦ります;w;そこまで描くか?とw
まぁ、色々と諸事情あって会社辞めた時は寂しかったですが(谷)
同期がどんどん減ってく~~~orz

そういえば彼女が退社してから、すでに2年くらい経ってるなー。。。
退社後もちょくちょく遊んでたりしてましたが、最近はしばらく会っていませんでしたね。
今度遊びにいこう。3DSを持って(´ω`)b
この~モンハン大好きっ子めww

ミスター狩人、上位へ - 2012.05.19 Sat

緊急ナバル倒した\(^∀^)/!!
これで上位いけました!w
ヤタ────っwww

ナバルも慣れると、1回でクリアできるようになりますね。
ナバルステージの専用BGMかっこいいわーww
何気にコーラス入ってますね。

さてと・・・・上位緊急をクリアしなくては!「ルアロドロフ亜種」・・・・。
海に潜る系の子、このシリーズだとなんか強く感じるのは気のせいでしょうかね^^;
ステージは渓流だからいいけど、高レベルモンスター相手だと、大剣じゃ結構弾かれるからダメージ多いんですよね;
この際、ガンナーへの道も・・・・いやしかし、防御力は欲しい(ぁ

モガで連続肉焼き器使ってたら、途中でドスジャギィが乱入(谷)戦闘用BGMと、焼いてるBGMが同時になってるというカオスな状態w
うぉーくぁーざけんなー!途中で流れを断たれた事に腹が立ち、すぐトサカを破壊。
もー・・・空気読んでください(谷)

連続肉焼きできるようになったぞー - 2012.05.18 Fri

ふぅー;ようやく週末だぜw
今日は会社で個人面談があったので、仕事の相談と、最近再び活性化していた例の人(問題児)の事も相談してみた。
普段こそこそと人の事ボロクソ言うので、むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない(谷)!
私がそれを言えば、自分の首を絞めることはわかってます。上司がその人に直接注意したらしたで、「てめぇ、俺の事言いやがったな!」と報復が来ることもありえます。てかあいつの性格なら絶対やるw(ぁ

と言ってはみたものの、私は人の事をどうこう言うのが好きではないので、正直あまり気分は良くないですねー(^^;
言うまでかなり悩みました。でもま、どうにでもなれ。
チーフにしたら、その人は次の仕事仲間なので。今その人と仲良くしようとしてる分、かなり言いづらいところもありましたが。
もしこれで、何か悪い事があれば即トンズラしようかな。


【モンハン3G】
初プレイ時から思ってた事ですが、キャラの会話文が無駄に長すぎな気がする3G。そこが何気にストレスなんですが。
長すぎて全く読む気がおきないんで、ほとんど内容読んでないwwww(ぁ  
もうちょっと重要な内容だけに、絞れないものかと・・・(谷)
「はよー!」とAボタン連打してると、うっかり2週目に突入するよorz
相変わらずアイルーの会話は可愛いww 名前変更したときに言う「こ、このセンスは!?」とかww 

まだまだ下位でがんばってるミスター狩人。
「連続肉焼き器」をようやくゲットし、肉焼きのお面を作成。
さっそくモガの森で「上手に焼けました~♪」を連呼したよ☆
ん~それにしても、肉焼いてるときにチャチャブーがしゃべると、会話ウィンドウでお肉が見えないね(^ω^)音楽で判断するので良いですが;;

村5のキークエに私の嫌いな「納品」クエが・・・!!納品系に出てくるボスモンスター、やたらと出会う率が高いので注意。雑魚でもついてきて攻撃しようとするのがいるんで注意;火山を徘徊するアゴめ~;

今日はデビルに倒された……アルよ - 2012.05.16 Wed

くそー!!
今日はパチスロ「鉄拳デビルバージョン」で1万7千円負けたぞーーー!!

うっお――っ!!

くっあ―――っ!!

ざけんな―――――――――――――――――っ!! !! !!




・・・・ふぅ。

ついついイライラしてしまいますぜ(´q`♯)
ほんとデビルな吸い込みだぜ;;
まぁ、座った台が悪かったですね。時間帯も・・・。

ノーマル版と、演出がほぼ一緒(使い回し)で、まぁ純増3枚(業界最大?)を売りにしてるみたいですが、実際隣座ってたおじさんの台を見てる限り、ループ型のARTで、単発で終わると大体150枚前後ってとこでしょうか。
150枚・・・大体お金にすると、20円×150で3000円・・・・。普通にボーナスのほうが回収よくね?
ループ率にもよると思いますが、そんなの鉄拳には期待できない(谷)なんとなく。。。

それにしても、ART中ずっとデビルカズヤが散歩してるだけかーっと。・・・映像的にしょぼいなー(谷)
もうちょっと勢いが欲しいなぁ。十分派手だけどww
カズヤは嫌いじゃないさww


三島家伝統の父親落としをするカズヤ↑



父親を盾にし、デビルを倒すカズヤ↑


悪のカッコよさっていうんですかね(ぇ
こんなんが初代主人公とか、なかなか毒毒しい世界観やなーと。
ちなみに、デビルカズヤとはカズヤがデビルの力を解放すると、青紫色の体に変身できるらしいです。
「デッビーール!」って言わなくてよかったよ。

ちなみに息子の仁もデビル化できる力がありますが、デビルとか関係なく惡の道に走りつつある一途な男だったりするらしい。
debiru.jpg
なんか昔読んでた漫画「ハーメルンのバイオリン弾き」の主人公に似てるなーと。
悪魔の力を制御できずに苦悩する「悲劇の主人公」ってとことかね。
ただしイケメンに限る(笑)
ちなみにこの人は、パチスロノーマル版でフリーズで出現するとき、「ヒャーーーッハッハッハッハ!!」と甲高い笑い声で登場します。
普段の知性的で寡黙な仁もいいけど、バカっぽくて躁病な感じの仁もいいですね♡ ・・・・病んでます。

何気にARTナビの悪魔みたいなのが出現するときの音が「いや~ん(はぁと)」って聞こえるのは私だけでしょうか・・・。

村下位5へ - 2012.05.13 Sun

男キャラがようやく、村下位の5へw
もうすぐ上位だ!!がんばろう\(^∀^)/

下位ではドスジャギィの防具を愛用してます、いいですねコレ。手軽に作れるし、スキル効果で携帯食料の効果が2倍になるんで食べる手間が減る(単に肉を焼くのが面倒なだけ)
まだ連続肉焼き器手に入れてないしなぁー(谷)1個1個焼くとかそんな繊細な作業・・・O型の自分には合わないです(ぇ
肉はワイルドに、豪快に焼きたいです。

あーあ・・・さっきせっかく切ったラギアのしっぽ、剥ぎ忘れたけど、まぁ・・・いいさ( ´_ゝ`;)次剥げばいいんだYO☆
「♪てててて~ん・・・・・」クエストクリアのBGMがなり始めたところで気づいた・・・遅かったorz
何海を背景にしんみりたたずんでたんだ。ちょっと絵になってた。

早く上位へ行きたいなー・・・下位で作りたい防具とか特にないからな~(爆)
しかし、上位の上にはG級があるしなぁ。もっと作りたいのはG級だけど、ここは順番に順番に作成していくか。先のりは遠いなぁwwww

鉄拳2ndその3 - 2012.05.12 Sat

今日は半日「鉄拳2nd(スロット)」で過ごす私。
最近この台にハマってしまいましたwww

なんか演出がかっこいいんだもん!
そして仁がカッコいいんだもん!
ラースもカッコいいですが、やっぱり日本人なら、日本男児だよね★黒髪萌え!!

ラースvs仁、とか、一八vs仁、とか、平八vs仁、でついついニヤニヤしてしまうよ( ´._ゝ`)
ゲームのほうのストーリーだと、全員三島家の血を引く人たちであり、お互い仲が致命的に悪かったりするらしいww
息子に「くたばれ!」とか、もうほんと平和な家族だね(´ω`)
今日は仁がデレてくれて、ほんとよかった。優しい人だ(たぶん)仁が対戦相手で出てくると、チャンスなんです。
仁は実際「こいつに俺が負けただと!?許さん!」と思いそうですが・・・・。

通常ステージには少々飽きがきてたりしますが、仁ステージ見てみたいな~、なんて思いつつ、最初2万円近く吸われてたwww「帰ろうかなー」と思った矢先にボーナスが当たりだしたので、びっくりしましたwww



king.jpg
↑この人たち、通常キングステージにいる3人なんですけど、「軽く揉んでやるよ!」とか「違う、勘違いするな!そういうつもりはない!」とか、会話が若干“うほっ!”な内容だと思っ・・・(谷)


頭突きコンボ
平八おじいさん
の、【頭突きコンボチャーーーーンス!!】
今日、2回来ましたよー\(^∀^)/!
で。どちらも「+50G上乗せ」1Gで終了orz
コンボじゃねーーー><
継続率50%って嘘だよ絶対・・・と思ってしまう・・・。


kazuya.jpg
1日に1度見れればラッキー!
一八パパの【鉄拳アタック!!】
上乗せ合計50G・・・・え?ご・・・え・・・???
お願いだから、せめて100Gを超えてほしかった・・・なんか逆に恥ずかしい。
引きの弱すぎる自分に乙;;

どうやったら1000G以上乗るんだろう(^ω^;)教えて山佐~

ARTの継続中にたま~に来るデビルバトル。今日は3回くらい来たかも。
debirukazuya.jpg
だけど、今まで勝った事がない。一八パパ弱すぎ・・・;;
息子に負けてばかりで悔しくないのか;;
デビル仁は、黒い羽生えてて厨二っぽいね(ぁ
朝一でデビルに入ってる台を見た・・・あのおじさん、幸運の持ち主だよ。

今日またしても仁ステージを見る事ができず帰還・・・・。
jinn_kuraimax.jpg
くやしいのうwwくやしいのうwww

あ、隣の奥さんが少しだけ仁ステージ行ってたけど、すぐ平八ステージに降格したwwww
嫌な降格だ・・・平八とかもう、期待度うんぬんかんぬんより、爺さんを見続けるのはちょっと。
一八パパのステージは好きだなーノリノリの音楽が特に。あとは降格するまで、彼の裸上半身を見つめ続けるだけです。
鉄拳のマッチョはセクシーやな~(´∀`)うーん、すばらしい。

雷オヤジ - 2012.05.09 Wed

今朝、雷が激しすぎて朝の6時に目が覚めちゃいました。「ドシャァアアア!」と2発くらい、すぐそこに落ちたような音がした・・・我が家の真上で鳴ってたのかもしれないですね(谷)アマツマガツチでもいたんだろうか。それとも平八?(ぁ
くそっ;あと1時間くらい寝れたのにな~(´ω`;)くやしいのうwくやしいのうw
しかもコーヒー飲んでたら鼻血が出てきたし。
あれですか。出雲で引いたおみくじが、最悪な内容だったからですか?(爆)

旅行から帰ってきた数日は、やっぱり疲れが取れきれなかったです。あと、室内の暑さもあって、めまいがするわ目がかすむわで、ネットサーフィンするだけでしんどい;そろそろクーラー稼働を検討しないといけないかもですね。


帰ってきました、旅行から - 2012.05.06 Sun

出雲へ行って先程帰ってきました。
もう今日は疲れたので、今度写真アップしようかと思います(谷)

帰りの新幹線、人大杉で萎えたorz

ニュー貞子? - 2012.05.01 Tue

2012.5.12公開 映画『貞子3D』公式サイト
貞子復活ですかー。
HP気合入ってますw
3Dで飛び出す貞子・・・見たくないわーwww貞子をドアップで見るとか耐えられないかもwww
ちょっと前にドリキャスのリング(ゲーム)プレイ動画を見てたとこでしたww

なんというか、ゲーム自体のクオリティーがアレすぎてホラーに見えないゲーム(谷)プレイしたことないですが(ぁ
未だに人気あるのかリングシリーズ;

おばあさん砂金て・・・ - 2012.05.01 Tue

【TW】
久しぶりにちょこっとだけログインしたら、クラブ掲示板にこんな記事があった↓
桃太郎
クラブメンバーが書き残した(特に意味のない)内容wwww
思わず吹いてしまっ(谷)
勝手にアップしてすみませ((蹴

何気にビューティーショップに新しい髪形が入ってた。
ツインテールとか何これ可愛いなー・・・けど、最近やってないので課金するかどうか(ぁ

ティチエルがレベル200になって以降、あんまりログインしてないんですね。。。
何気に、後々やってくるサーバー統合=キャラ名の強制変更がちょっとショックだったり;w;
今の自分のキャラの名前気にいってるのに変更しなきゃいけないとかねー・・・もう(谷)



今世間では、1日・2日と仕事ありますが、私はどちらもしっかり有給をいれたので、9連休まっただ中\(^∀^)/
週末あたりに家族と「出雲大社」へ1泊旅行の予定です\(^∀^)/
ただ、行くと決めたのが先週末だったんで、当然ながら宿はほとんど満室で(爆)
早めに休暇をとれるかどうかがわかればいいんですが、GW直前にまでならないと予定が立てられないんですよねTqT
仕事に結構波があって、忙しいと出なきゃいけない事もあるので。
私はとれても、相手が行けるかどうかわからないですし(谷)ね。

リヴリーでは、GWネオベルミンやってますね。
今日一日限定でカンボジャク配布ですか。目の逝ってる感じが好きなんですよね、あの子。
課金して変身させるべきか悩む><

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する