Black BACCARA4

2012-07

 - --.--.-- --


夏はモンハンだぜ - 2012.07.31 Tue

最近仕事が忙しくないので、家に早めに帰宅できる幸せ♡
社内暑いし、この時期に長時間労働とかやってたら倒れるよー;

【モンハン3G】
もうお約束かといわんばかりに、ラギア亜種のクエでジンオウガが乱入してくるwwww
なんなんだ?もしやデキてるのか(*´◉◞౪◟◉*) ?
ラギア亜種って白と青のクールカラーでかっこいいよね!!ただどうやってこいつの背中を破壊するのか・・・やっぱりガンナーじゃないとダメなのか(谷)
剣士にも飛び道具が欲しい。手裏剣とかどう?

ラギアってそういえば3(トライ)だと看板モンスターじゃなかったっけ(´∀`)?
なぜか戦闘のテーマソングないのよね、この子。
なので仁オーガ乱入でBGMがすぐ上書きされるwww
仁オーガの方が目立ってるぞ・・・ラギ亜種涙目ww
ちなみに私は、ナルガの戦闘曲が結構好きです。

そういえば今、ユニバーサルスタジオジャパンでやってる「モンハンフェスタ」。
くねくね動く金レイアが見れるとかw動くと迫力ありそうだね(笑)

昨日、ヨドバシカメラ寄ったら「リオレウス」の可動式ギミックフィギュアが売られてました。値段も3000円以下なので、ちょっと気になりましたが・・・!!

それにしても、モンハン部で販売されてるフィギュア、1体7000円前後がほとんどなのですが、値段高すぎるwww 
最近、色々とフィギュアについて疑問に思う事が。
モンハンのフィギュアにしても、300円程度のものから、3000円、7000円、この前の風間仁みたいに3万円したりするのもあったりと、見た目・サイズがそれほど大きく変わらないのに、なぜこんなにそれぞれの値段が違うのか・・・。
やっぱり生産個数が少ないとか、原型師にいい人使ってるからとか、そんなでしょうかね?

先程のリオレウス、ちょっと手に取ってみたけど、正面からみたら蟹股でブサイk・・・いいえなんでもございません(炎上)

土曜日は~ - 2012.07.31 Tue

今週土曜日、8月4日は淀川の花火大会ですね~(♛‿♛) !!
去年は確か風邪をひいてしまって、見にいけませんでした(´д⊂)
花火大会って音だけ聞いてると「戦争でも始まったのか!?」と思いますね;
蒸し暑さから、行くかどうか悩み中。でも少しだけ見てみたいなぁ~。

その前に、8月1日にPLの花火大会。
こちらはなぜか平日。
事情に詳しい人に聞くと、PL教団の教祖が生まれた日なので、この日に必ず行うという事らしい。
学生は夏休みだからいいけど、社会人は行けないわwwww
PLというと、関西では迫力が最大級と言われてますが、年々微妙になってきてるみたいですね。
んー・・・どこも財政難ですか・・・・(谷)

適当に差し込んでみた - 2012.07.30 Mon

今日の朝一、会社のパソコン起動したら、ログイン画面までは行くんだけど、なぜかそこからモニターが真っ暗になってインできない。
ん~どないしよう;;作業ができないなぁ(爆)
困って隣にいる上司にも聞いてみたけど、解決できず、システム系の専門の方を呼びました。

すると、英語で書かれたエラー画面を見ながら、「ああ、モニターか」と言って、配線をプチプチと手際よく外しました。そして、再起動したら、ようやくログインできた(´∀`)!!拍手!!
こういうときにPC強い人って便りになりますねwwww
お忙しいのにどうもすみませんorz

そして去り際に一言。
専門「ありとあらゆる穴に差し込んでるんで、パソコンがどのモニターを認識したらいいのかわからなくなってたんですよ!」
レイ「はぁ・・・色々と差し過ぎてたんですね。」

取説を見ながらやればよかったなーと反省(;´Д`)
そういえば昨日、モニターの入れ替えを行ったんですよね。
線を付け替える際、「お?ここ差し込めそうwww」と思った穴全てに、差し込んでました。
そして自分だけエラー出たんだよね。

ふぅ( ´._ゝ`;)やれやれだぜ。


ニャフニャフ - 2012.07.30 Mon

ニャフニャフ♪

ようつべでサーフィンしてたら、偶然見つけたあのBGM(笑)何気にじわじわ来る曲w
ニャーニャー言ってる猫の声は、アレンジだよね、たぶん(≖ω≖)


歌のある曲とか・・・。

CDオリジナルだろうか。
声が入るとなんかイメージが変わるな~、ディズニーっぽいwww


最後に塔のBGM。

3Gで復活しましたねー。
昔のデータをちょいちょい入れてくれると、続編って感じ出るね~(使い回しとか言わない(谷)

そろそろ寝ようzzz
おやす三島平八!!

この夏熱いぜ!! - 2012.07.29 Sun

jin figyua
・・・。

唯一見つかった「風間仁」のフィギュア。
3万か~(´д⊂)
探し回ったが、やっぱこれしかないんだよね;
今の時代に、果たしてこのフィギュアを買う勇者がいるのだろうか。
値段もそうだけど、フィギュアの顔が微妙にゲームのと似てないのがね~、どっちかというと海外向けのような濃さ。
これの制作会社は、アメコミのフィギュアとかを作成してるらしいので、やっぱりこういう感じになってしまうのか。。。
眉毛太すぎるって!!w
jin13.jpg
まだ横からの顔は全然良い・・・。唇の分厚さが表現されていて良い。


仁のフィギュアって、ネットで探しまくってるんだけど、
ほんとに無い。ほんとに無い。(大事な事なので2回言いました)

ちょっと前に『ストリートファイターX鉄拳』カプコンとナムコがコラボした格ゲーが出たので、便乗したキャラグッズとかが出るのではないかと期待してたけど、ゲームがコケたせいで何も出ない(´∀`)
格ゲーの時代じゃないってのもあるが、ゲーム自体バグだらけでファンに見放されたとか(谷)
(てか全体的に絵自体がチャラい&もっさりしてて(キャラも背景も)、あんまし好きじゃないんだが;)
あとはダウンロードを利用した商法。ネトゲに多い商法で、このアイテムを買えば有利になれますよ的な感じかな。
そんなん家庭用に持ち込んでくるなって感じだけど;

『鉄拳6』が発売されてからすでに4年くらい経ってるけど、『鉄拳7』の情報はまだ一切ないし、『タッグトーナメント2(鉄拳のお祭りゲー)』が今年出てるから、まだまだ先のような気がして気が遠いでござるよ(´;ω;`)
キャラの水着コス特典とかいいから!ナ○コさん、『7』はよっ!!wwww


いやでも!!
気になってさっき水着のPV見てみたが、仁は出てなかったよ、ちくしょー!!!www私の気持ちを察してるかのようにチラ見せもなかったww
・・・と、その前に、全キャラ水着を搭載してくれてどうもありがとう!!
女キャラは大体予想つくが、男キャラは想像がつかない(´≝◞⊖◟≝`)
他の三島家の人が、フンドシだったから、仁もやはりフンドシか?フンドシなのか?
“硬派な漢”はフンドシがお決まりなのか(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) ?
それともビキニか?食い込んでる系か?個人的には食い込んでてもOKだ(´゚◞౪◟゚`)b!!
ガチムチで食い込んでるって・・・とても・・・凄いです。
もしかしたらシリーズ初、仁の生尻が拝めるのか(^ω^)!!?
お尻の形って重要なんで、どんな感じか楽しみです。

格ゲーなら足をめっちゃ上げるから、際どい場所見えまくるね(ヒューヒュー♪
下からのアングルだと、サービス♪サービス♪って感じね♡
ハ○チンの可能性は?破けたりとかは?
いや、待てよ。デビル仁もいるから、楽しみ要素2倍だね♡
ソウルキャリバーみたいに、ダメージ受けたら徐々に服が破けていく仕様とか実装しないのかな。それなら買うのに('A`)
ブーメランパンツで頭の上に乗っかられたりしたら、もう死んでしまう(性的な意味で)



すみません、後半暴走してしまいました(鼻血)
これもきっと真夏の暑さのせいですよ。

つんつくつん - 2012.07.29 Sun

目がしぱしぱする。。。
本日は外が蒸し暑そうな感じなので、家に引きこもってます。やっぱりクーラーの効いた部屋は体が楽(谷)

3日前の落ち込みなんぞ、とうに忘れてしまった。そこがO型の良いところでもあり、悪いところでもある。
何かに没頭すると、全てを忘れられるな。

【モンハン3G】
「金レイア嬢」をもっと楽に倒したい!!w
と思い、雷属性のガンランスが欲しいな~とネットで探してたら、こんなカッコいいの見つけた(´∀`)!!
2011120719131019es.jpg
名前は「ボルティックワークス」!!(仁オーガのギャル可愛い(´∀`)w)
イベントクエストで手に入るチケットがあれば、あとはラギアの素材だけで作れるらしい。
攻撃力もG級並みだし、切れ味もパープルまで行くので、雷属性のガンランスにしてはかなり良い代物ww

何のクエストか調べてみたら、【電撃・ランディープ「ラギア亜種1頭の狩猟」】。
そして狩猟環境も安定しており、乱入の心配は一切なし。

「やったーwwあまり難しくなさそう♪」

最初は簡単そうだと思ったんだ。
これから地獄を味わう事になろうとは・・・まだ予想できまい(ぁ




< G級クエスト:電撃・ランディープ >
ラギ亜種

「うほっ!
・・・すごく・・・大きいです。」


まず大きいんです、ラギア亜種。これだけデカいと可愛らしさの欠片もない(谷)
そして、動きも普通のクエより“のっそり”とした感じがした。

最初の10分くらい、爆破属性のガンランス(強化は最高クラス)を使ってるのにもかかわらず、全く部位破壊ができない;私の「砲術王」スキルの砲撃を受けても、ビクリともしないんです、この子;
ターミネーターか(゚Д゚;)!
調べてみたら、体力と火力が、普通のクエのラギア亜種と比べて、めちゃくちゃ高いらしい(´Д`)ェー

“大放電”対策に強走剤グレート持ってきてて正解でした(^^;)
一度放電を喰らってみましたが、1発で体力8割くらい持ってかれるorz
薬の効果が切れたら絶望的だね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、いつもの通りチクチク&砲撃を繰り出してみる。
開始から30分後、ようやく胸を破壊。
40分後、爪を破壊。
45分、ヤバい。あと5分だ・・・!でもまだ尻尾斬ってないよ~( ゚∀゚):∵
49分、わからないけど一か八か。罠を仕掛けて、捕獲玉を当ててみる。やっぱり効かないorz

失敗。

(谷)・・・。

結構チクチクしたんだけどね、特に胸元を。
いや、セクハラじゃないっすよ。相手モンスターだし。
擬人化したらえらい事になりそうだけどね。

レイア先生の手ほどきを受けました - 2012.07.29 Sun

【モンハン3G】
リオレイア希少種。
すでに足を引きずっていたのに!!もう少しで討伐できたのにっヽ(`Д´)ノウワァァン!!
3乙してもうたーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
kinnreia.jpg
レイア希少種「一昨日来ナサ~イ♪」

悔しいのうwwwww悔しいのうwwwww
私の25分を返してwwwww
金レイアは動きが早く、隙があんまり無いので、落ち着いて回復させてくれないwww
武器研いでる間に接近⇒サマーソルトはよくある光景です(^ω^)
研磨スキルがあればなぁ(谷)

金レイアの防具は、毎シリーズ「激運」が発動するおいしい装備なので、はやく手に入れてガンガン狩りがしたいわぁ。今作、食べ物はランダムでしか発動しないのが残念(谷)

しばらく男キャラばっかりだったんで、気晴らしに女キャラもやりたくなってきたなぁ。
男キャラのガチムチボディも好きだが、たまには女の子の可愛い服装も見たくなるんです(*´д`*) ハァハァ
あと、男キャラの服装も、もう少し露出を多くしてくださいよう~カプ○ンさん;
そこそこ種類はあるのに、あんまり収集意欲が沸かないのもちょっと。。。


そんな、大剣使いからの不満↓
・剣士用防具よりもガンナー用防具の方が可愛い。
・多人数プレイすると、ブンブン振り回すだけで周りに謝らなければいけない。
・手数が少ないんで、爆破属性は他の武器に比べると、あまり効果なし。

こんなの理不尽だわ(谷)

モーニング3G - 2012.07.29 Sun

おはようございます
朝からゲームとか、そんなことは。

朝起きてすぐお風呂に入ろうと思ったけど、目の前に3DSが転がってたんでついついモンハンやってた管理人です。
自分の好きな事を優先的にやってしまうダメダメ人間です(ぁ

集会所の下位から順に、残ったクエストをクリアしていこうとプレイしてるのですが、毎シリーズお決まりの、
・黄金魚を釣る
・卵を運ぶ

これらが非常にダルいです(谷)時間のかかるかかる;

黄金魚クエは、黄金ダンゴ5つまでしか持てないのに、6匹釣り上げろとか。調合分も倉庫覗いたら、足りないwww
でも下位なので、キャンプ場まで戻って支給品の分合わせたら、クリアできた。

卵運びクエはお決まりのパターンで、必ず「狩猟環境不安定」wwww
絶対何か大型モンスターが乱入するw
今回は勇ましい嫁でしたwww 
rioreia.gif

マップ移動すると、必ず向こうもマップ移動してくるっぽい(怖
まぁ、そら怒りますよね。
だけど所詮は下位なので、突きまくって弱らせた隙に運んでクリアww

最後にイノシシの大量虐殺クエをクリアし、集会所下位のクエは、とりあえず昨日全部クリアしました(^ω^)
記念の勲章ゲット♪

やってて思ったんだけど、下位でも上位でもG級でも、クリア後のポイント(ハンターランク上がるやつ)があんまり変わらない気がするんだけど(谷)特にG級のモンスター倒したからって、沢山ポイントが稼げるわけじゃないみたい。むしろ下位・上位あたりの大型モンスターを大量虐殺してるほうが効率いいんじゃ・・・と嫌な事に気がついてしまった・・・;



先程、メラルーに「落とし穴」を盗まれ、
めらるー

ガンランスでしばこうと必死になってたら、ちょうど大型モンスター2体合流。
“くんずほぐれつ”のくそみそ状態になって逃げられてしまった・・・(谷)

とりあえず猫塚の場所は・・・と・・・・。


ん?

水没林には猫塚が・・・・無い・・・・だ・・・と?





次盗んだら叩き斬って、皮 ヲ剥 ギ 取 ッテ ヤ リ タ イ ト コロ ダ(;@;益;@;)
sanzouhousi.jpg

なぜか剥ぎ取りできないんだよなぁ~このモンスターに限って(谷)
超ストレスやわ~www

とりあえず - 2012.07.29 Sun

先日届いた、凄まじい量のフィギュア。『超造形魂 鉄拳6』!!
先程、1ケース分だけ開けました♪
フィギュア集合
どん☆

シークレットである『デビル仁』が出てくれたのは嬉しいwwwwww

ちゃんとキャラがかぶらないように、バラで入ってましたね~。1個もかぶらず!
(くそー; こうなるなら、1箱だけ買えばよかったorz)
種類がこんなにありますが、まだコンプリートはしていません。
まだ出てないのは、クリアカラー(単色)の仁のみっ!!だけど、それをコンプリートするためにまた1ケース開けるのは・・・億劫やな・・・(爆)残り4ケースどないしよ(谷)

てか、クリアカラー(単色)は手抜きみたいだからいらね; 何がいいのコレ(´Д`)?
色違いならまだしもっ!
色塗ってる方が綺麗だし、メーカー特しかないじゃないか~;
パーツ差し込む穴も見えにくいしね!!(ぁ

デビル仁(1)
デビル仁&仁。
仁も入っててよかった(笑)

フィギュア仁(1)
しかしこのシリーズ。
女の子キャラの出来はそこそこなんだけど、男キャラの造形のビミョーさといったら・・・。

フィギュア仁(2)
風間仁の肩には、デビルマーク(刺青みたいなの)があるはずなんだけど;
あれ?無いぞwwwww
「あーだからパッケージの仁は左向きで撮影されてたんだ~」と納得。
確かに肩の形状がデコボコしてて描きにくそ~だな~と思ったけど、そんなの関係ねーww
自社のキャラクター(公式)なのに、こんな仕事がずさんで良いんですか(^ω^;)バン南無wwwww


ラース少佐。仁の叔父さんです。
ラース
近くで撮るの忘れたけど、顔は別人みたいで酷い。美形キャラって難しいね。


リリお嬢様♡
リリ(1)

リリ(2)
ミニスカ。キックしてるときにパンチラする子。


私が鉄拳キャラの中で、一番“嫌悪感”を感じるキャラ、アリサちゃん。
アリサ
ピンクピンク&アニメ声&ロボット&いい子。
なぜこの子にしたんだ・・・個人的には飛鳥が良かった(谷)


存在がよくわからなさすぎて完全に忘れかけてた吉光さん。
吉宗
パーツがやたら細かいので、組み立てるのに苦労した;
最初、デザインうる覚えすぎて、どこのパーツなのかも謎だったんで・・・。
そして背中に触覚みたいなのが2本生えてる事に気づきました。虫か・・・orz


耽美とアホの子の間を彷徨うデビル仁。
デビル仁(3)
親がこれを見て「hydeチック」と言ったんだけど、ロックバンドみたいな恰好の人は、全てそう見えるんだろうか。ちなみにhydeはラルクのhydeさんです。

デビル仁(4)

仁がデビルのパワーに目覚めると「デビル仁」になるんだよ☆(ぇ

デビル仁(2)
ゲームで最初に出てきたときは、胴着に黒い羽が生えてるという、かなり世界観がマッチしない恰好で笑ったwww
最近のシリーズでは、何気なく鎖とか、靴とかが変化してますねwww
もしかすると、素材すら変化してるかもしれませんね。布から革ジャンという無茶ブリ設定。。。
それにしても胸の文様、もう少しかっこよく描いて欲しかったなぁ(^^;)マジックで書いたようなガッカリラインだ・・・。
デビル仁が自分で書いたという事にしておこう(ぇ

デビル仁(5)


デビル仁(6)

男児たるもの、ケツは閉めとかないとな!!
・・・・・もっとプリっとしててほしかった!!(何

むー - 2012.07.27 Fri

あー・・・もう、今日の面談で落ち込みゲームやる気力が起こらない;
明日明後日で、Myテンションが戻ればいいなぁ。
ちくしょー(谷)週明けにやってくれりゃよかったのにwwwww
現実は厳しい。

今年の運勢「凶」だったな・・・そういえばorz
そういうことにしておこう。

そして目の前に大量の鉄拳フィギュア。
50体分・・・・。
開けるよ・・・ええ、開けますよ。
部屋の中がフィギュアまみれになりそうですがね(ぁ
大体シークレットに、単色カラーとかいらんがな。
どうみても手抜きやないか!w

ドッキリ面談 - 2012.07.27 Fri

今日、評価表もらってちょっと落ち込んだ。


今日の夕方、突然、隣の席に座っている上司が「レイさん。これから面談を始めますよ。



ェェエ(゚Д゚;)!!!?

私「予定では、来週じゃなかったですか??;

上司「いや、これからやります。

こ・・・心の準備がっ(谷;)変な汁出てきた。
いきなりの呼び出しだったんで、一瞬、処刑宣告かと思った;
しかも私からって;(いつもは大体、先輩(クラスが上の人から)なんですが)たまたま隣に座ってたからですかね。。。


(近い未来予想図↓)

上司「そうですね。あなたは我が社には必要なくなったんで。

私「ぇー;ちょっと待ってくださいよ~(谷)待って~





上司と一緒に階段を上がりながら、(これは天国への階段ですかね・・・)と心の中でつぶやいていた。
もしそんなことになったら、上司に背後から抱きついて社会の窓を全開にしよう。
生涯最初で最後の社内セクハラじゃー!!(ぇ

と。
まず評価表を渡されて、まずまずの成績に(谷)ポカーンとなった。
まずまずかぁ・・・・・。
やはり世の中、厳しいですね;
やはりお客さん相手の商売だし、やっぱり売れてくれないと評価されないわけですし。
良くも悪くもなく・・・目立った部分が無い。
悔しいですね。



私「あのー。ひとつの分野に固定するのではなく、色々とこなせるほうが良いのでしょうか;他の方を見ている限り、色々な作業をされている方が多いと思うのですが、私も色々な作業が出来た方がいいでしょうか。」

上司「いや、まだ貴方は“得意な分野”があるんで、他のチームでも重宝されると思いますよ。何でもこなせる人って、良く言えばオールマイティ型。だけど、逆に言えば何1つ輝いている所がない。ということは、ま、それほど必要ではないということで・・・」

ヒィィ怖い話だわねΣ(谷;)
でも個人的に思うのは、オールマイティ型の人の方が作業能率高くて(努力していそうなイメージ)、良いのではないかと思ってたのですが。
“能力特化型”の方が良いというのが、上司の考え。
たしかに、昔辞めた元上司も言ってましたね・・・。
何でもできる人は、実は何もできません。
・・・と。


てか、
上司「レイさんは××の能力は平均よりも低いですが、△△の方面は非常に高いですよね。」
何気に傷ついた・・・。
これが現実だ。
××てほとんど作業経験ないしなー(言い訳)まぁ、声がかからないのはそういうわけだろうけど;

他の方の評価でも、
「△△は良い出来です」「△△は、よく勉強されてます」「△△は高クオリティーです」
「だがこの部分は弱いです、がんばれ」上司よりも、一緒に働く部署の方々の言葉って、突き刺さるわ~www
でも自分の何が悪いのかがよくわかりますね。

たしかに、ずば抜けて能力の高い人だと「じゃあ、○○さんにお願いしたら絶対いいものができるから!!」となるね。
でもね、一つの技術に特化してしまうと、社内でその技術が必要なくなった時が一番ヤバいわけで(^ω^;)wwww

上司「まぁ人の好き嫌いも関係してくる分野ですから、難しいですよね~」

そうっすね。。。
オールマイティ型にあこがれる特化型として、これからも精進しようと思います。

届いたー(^q^) - 2012.07.26 Thu

熱いっす・・・この車酔いのような吐き気・・・まじで熱中症じゃないやろな(谷)

2日前、興味本位で『鉄拳6』フィギュアをアマゾンで購入。
もちろん仁狙いで!(^ω^)(←すでにオタク
1つ600円だったので、「じゃあ5個くらいにしとこ♪ぽちっとなw」残り20個と書かれていたので素早く5個注文。
全6種類だし、まぁ5個くらい買えば1個くらいあたるかもね~wと思ってました。

今日、帰宅したら家に届いてたこの段ボール。。。
P7260005.jpg

・・・あれ?でかくね?ww


とりあえず汗かいてたので、お風呂に入る。
シャワー浴びながらふと思った。
「それにしても予想以上のデカい段ボールだった。もしや5個じゃなく、5ケースか・・・!?まさかね~HAHAHA(´ω`)プチプチとか敷いて、丁寧に梱包されてるんだろう、まさか1ケース600円とか無いだろうww」



HAHAHA☆
気になったので、お風呂あがってすぐ例の段ボールを開けたよ!!


P7260004.jpg

思わずリバースしそうになった。


まさかの5ケース!!www(フィギュアざっと50個入ってる)
これが・・・・噂の“オタク買い”という行為ですか!!w
ちくしょーーーどないしてくれんねん(^ω^;)!
嬉しいやら、悲しいやら・・・・('A`)


とりあえず仁があたるかどうか?という不安はかき消されました。

今日はこのままにして、土日に開けようかと思います・・・この量、無理です。
今開ける元気も気力も体力も場所もありませんorz
41-Q2Xrf82L.jpg

とりあえずシークレット(プレミア)の「デビル仁」っぽいのが何体入ってるのか気になりますね・・・。
メーカーの投げ売り根性がひしひしと感ってきました。
とりあえず段ボールの中に、プチプチの1枚くらいは敷いて欲しかったです(ぁ

まぁ、『鉄拳』はどっちかというとガチムチ野郎orドS美女が多いし、他のメディアミックスに比べたら、フィギュアはあんまし需要なさそうだなーと、好きでありながらも思ってしまった自分であったorz

日常会話の罠 - 2012.07.24 Tue

ふぉぉおおおーーーーっ(*゜∀゚*)
晩御飯食べて元気100倍(パヒューン。.+)
お風呂上りは気持ちいいねぃ(´ω`)生き返った気分ですわw(ぁ


今日の昼休み、エレベーターの中で部長と社員さんの会話内容が・・・すごく・・・気になりました。

「おぉ、昨日、○○さんと焼肉屋行ったんだって?」
「えぇ、もうめっちゃ食べましたよ、もう食べ過ぎてお腹の中がパンパンになりま(ry」


・・・日常会話に潜む罠!!
そのキーワードをさりげな~く入れてくるのがっ;(ウズウズ)
うっかりじゃあ、済みませんよwwww
心の中でかの有名な「パンパンだぜ~」が何回再生されたことか(谷)

「○○さん」
・・・は!!

ちょっとの間白昼夢っぽかった管理人が、先輩の声でようやく現実(リアル)に帰還しました!
阿倍さん・・・恐るべし・・・・!ww

y56.jpg

暴走 - 2012.07.24 Tue

( ´._ゝ`)・・・。


寡黙でクールでドSなイケメン男性に、言葉攻めされる。
・・・そんな商品が・・・作りたいです。


「言ってみろ。俺の事が好きなんだろ?」
「キャーこっち見ないでー(ノノ)」



気にしないでください。



ただの独り言ですから。





(*´д`*) はぁ・・・・。

脳の中に白アリが沸いてるのかもしれないね。

OUTO REVERSE(嘔吐リバース) - 2012.07.24 Tue

昨日、3時くらいに目が覚めて「うー・・・なんか体だるいなー;;」と思ってたら、ムカムカしてきてリバースしそうになった。
だが、耐えました( ´_ゝ`)

普通は耐えないで出した方が楽になるっぽいですが、吐くのが嫌なので耐えました(谷)
毎回、何かが汚れるし・・・(谷)基本、汚す人なので(ぇ
まだ気分悪いので、今夜もくるかもしれんが・・・。



7月入ったあたりから、会社が“クールビズ”実施してて、フロア内の温度が、ほんと熱いんですよね~。ナントカシテー(;w;)
社内でお昼食べても、クーラーかけてくれないので外で食べた方が涼しいっていうwww

で、昨日メールボックスみたら、また新しい通達が。
●お昼休みに入ったら、パソコンの電源を切りませう(モニターも忘れずにね☆)
●エスカレーターは、「上り」はいいけど、「下り」は使っちゃダメですよ。

あ・・・・?あ・・・・?
ぎーす
ここ・・・・6階だよ(^ω^)!?


(゚Д゚;)はっ!今日うっかり帰宅するとき下ってしまった・・・どんまい私orz
・・・てか!監視カメラ大杉なんだよ;音声が拾われてるかもしれないという緊張感で、変な事しゃべれんわ!!
なんだうちの会社;;

ミルティーキッス(黒) - 2012.07.22 Sun

『Fran』のミルティーキッス仕立て~とろける抹茶~を開封したら、チョコが熱で溶けて、3本で1本になってたΣ(谷)
ほんとの意味でとろけてた。萎えた・・・。
がんばって分解しようとしたらポキポキ折れるよーwww

日曜日って午後あたりから憂鬱になりますね。月曜からの仕事のこと考えると(谷)
会議の資料集めダルいぜ・・・;

昨日は美容院&バーゲンで、爽やかヘアーになった私。.+。
髪形はいつもと一緒だけどね。
この世の終わりが近づいてきたら、平八ヘアーにでもしようと思います(ぁ




最近、スロット【鉄拳】打ったら、こんなん見れた^^
yamasa.jpg
プレミア画像www 山佐の過去作のキャラクターたちだろうね。ほとんどわからないけどwww
鉄拳の世界観からかけ離れすぎてて笑ったw



最初、鉄拳が空いてなかったんで、仕方なく【番長2】打ってたんですが、結構ノリのよい台でして・・・。
P7220001.jpg

P7220003.jpg

P7220007.jpg

打つの久しぶりだけど、やっぱ面白いなー番長www
主役の轟さんかっこよ杉www

玉げっつ! - 2012.07.20 Fri

仁オウガを捕獲したら天玉でたーーーーーーーーーーーーーー!!w

(天)玉をゲットだぜ!!!

さて・・・これをどれに使おうかね。イビルの防具か、もしくは仁オウガ亜種防具にしようか。
どっちも見た目ビミョーだけど、仁オウガだとネコ耳(犬耳?)がついてるんで、ある意味ポイント高いんだよね~~~~~( ´._ゝ`;)悩みますなww

G級仁オウガ、15分あれば倒せるかも(ガンランスがかなり有利ってのもあるけどwww)
攻撃力とHPがそれなりに高いだけで、上位とあんまし変わらない気がするよ(^ω^)亜種は別格だけど。
攻撃パターンもわかりやすいしなぁ、この子。

それにしても、2Gの熱帯雨林みたいに、G級になっていけるようになるステージとかあればいいのに。
そういえば!いつになれば、ジエン亜種に出会えるのだろうかwwwww
dyjdtyj_20111124162954.jpg

綺麗な紫色・・・・まるでアメジスト(笑)

アメジスト

(^ω^) - 2012.07.20 Fri

inu.jpg
いえーい☆
やっと休みきたぜーーーーー\(^∀^)/

baikujijii.jpg
いえ────い☆
いつぞやの高速道路で出会った赤バイク親父。
横からだとわからないけど、バイクの横幅がワゴン車くらいあった。


さぁ・・・今日はまったりと鉄拳ライフよ♪

モアシー老子 - 2012.07.20 Fri

寝る前に、ようつべでFF10の召喚獣動画見てた。
ナツカシス・・・。

moasi-.png
・・・・モアシーのははwww

シーモア老子よ・・・気持ち悪かったけど、鬼畜で狂った感じが好きでした。
c90ac590.jpg
イケメンじゃなかったらその性格、モラル的にアウトです(ぁ
それにしてもどうなってんのこの髪形(谷)ツインテ?ww

FF10の召喚獣って久しぶりに見るとデザインがゴチャっとしてるな;
世界観にあってはいるけど・・・ゴテゴテ感はいただけない(´Д`)個人的な好き嫌いですがね。

召喚シーンは全部好きだけど、特にヴァルファーレとシヴァ、あとバハムートが好き^^
デザイン的に唯一良かった(ぁ)シヴァさん。
siva.png
てか、姿は毎度毎度女性なのね。この人だけ。

バハムートは羽がいかつ過ぎて、かなりガッカリでしたが(笑)
あの背中に設置された巨大扇風機もwww
必殺技(?)出すときに、じわじわ来ます。

ルールーとか懐かしいわw
そんなセクシーなお姉さんもいましたね(´ω`)女キャラで一番好きかもね。

0型の人格 - 2012.07.19 Thu

やけに+思考
やけにプラス思考・・・・。
そう(*゜∀゚*)?
こう見えて悩みも人並みにあると信じたいが。
デリカシーの概念は・・・・たぶん、ほぼ無いでしょうwwwww
治安が乱れようとも、関係ない。「人は人」という考え方だよ、私に限らず(ぁ
うちの会社の上司、0型多いんだよなぁ~。

思い込みは激しいほうなのか、自分ではなんとも(´ω`)
頑固なのは認めるかなwwwww

「岩のように固い。それが俺が俺である証だ」 (by. ゴーレム吉田さん)



AB型の人は、周りに合わせる気が・・・・というか、むしろ「俺に合わせろ!」的な人が多いと思ふ。
まぁ、周りをブンブン振り回すことには長けてそうですね、つきあった経験上。

そして、0型との相性は最悪だという。そんな迷信があるわけで。


ogata.png

風間仁はAB型です。
え?知り合いにもAB型いますが何か(谷)
そういえば彼女も、天才肌だけど、なんかすごい個性強かった気がするわ。自分の気持ちに素直なとこは良いと思いますが、マイワールド全開なんだよね。そこが面白いわけですがwwww


とまぁ、「人の話を聞いてない」0型は、まったりしすぎですか。。。
特にA型の人に、よく無視してる・・・と言われているみたいですが、こちらはいたってノーマル(谷)
普段、おとなしいけど、怒るとワイルドになる人多いなぁwwww

迷信とはいえ、なんだか納得できるのが怖いですね(笑)

ああ; - 2012.07.19 Thu

今日は会社の会議中、非常に腹立った事があった・・・。
(愚痴になるよ☆)


今日はなんというか、ナメた発言をする後輩がいたんで(^ω^)ついその発言にカッとなってしまいました(ぁ

その後輩とは、同じ部署に所属する男性なんですが。
自分が良いと思わないことに関しては、私が発言している間「貧乏ゆすりをしながらため息つく」という、あからさまダルそうな態度をとる。
この態度でちょっと頭にくるわけですが(ぁ
「○○さん、ありがとうございます。○○さんの意見に対し、○○さんはどう思いますか?」と、司会役の方がその男に意見を聞くと、「○○さんのおっしゃってる、“そういう所はよくわかりますよ。”」と。
おい。
じゃあ、そこ以外は納得いかねーのかよ!!^^www
それだけ言って、奴はそれ以上、言葉を濁した。



今回の会議は「どうすればこの絵がよくなるのか?」の方法を考えるテーマだったんですが(社内のクオリティーレベルを上げるために)どうも彼は、私とは重要視するところがズレているみたいである(てかぶっちゃけテーマ的にもズレてる。)
彼の発言は、どちらかというと内容的な部分ばかりに特化しており、見た目に関しては、どうでもいい。
面白ければそれでいい。という考え方。たしかに面白さはもっとも重要だし、正しい意見だよ?でもさ。
そうなれば、私らが一番力を入れるべきところ(本業)である、絵的な良さというものは不要なのか?
私は、楽しく見えるようにするには、どうすればいいのか?と考えないといけないと思うんだが。
そこを作る私らが、“その必要なし!”と、それを否定してしまっては、本末転倒だと思うが(^^;
そして運の悪いことに、司会者が押しに弱い人である(谷)はいはい、と言わレルガママ(最悪)



彼いわく、

男「中途半端になにか入れて、立体感出すぐらいだったら何もしない方がいいと思いますが(さっき言った私の意見を否定)他社の○○という商品だって、あのレベルでも僕は全然耐えれますよ。

私「それは社内で作ったものが中途半端だからでしょう!中途半端な状態で出すのでしたら、私はまだ凝っている方が、良く見えると思いますが!」

もう一人の先輩「○○さん(男の名前)!そこの商品は他の先輩もおっしゃってた通り、クオリティーが非常に高いんですよ!!私はあそこの商品は凝っていますし、アリだと思っていますが・・・。」



しかし、最後には、
もう一人の先輩すら「優先順位を考えたら、○○は必要ありません。これだけで良いです。」と言い切る始末。
たしかに全体をみた結果、優先順位的にはそう思う場所ですよ?
だけど、そこうちらの管轄じゃねーのか、手を抜いていいのかよ(^ω^#)


これはたぶん、巷で「凄くいい」と言われてる部分がそこだけになってしまってる結果なんですよ。
それが社内では「そこに力を入れる必要はねーだろ?ほかにもっと重要な部分がウンヌンカンヌン~」という感覚になってるんだと思いますが、別にそこに工数が集中してるわけではなくただ特化してるってだけで、内容的に目立つ部分がないからこそ、そういう風にとらえられてしまうんだと思う。
他社も力入れてる部分の優先順位を下げてるところがすでに危ないと感じた(゚Д゚;)

そして最悪な事に、この男が将来の指示側候補。
・・・・こいつが指示側とか、まじか。。。他社のクオリティーすらナメてかかってる奴なんて、見る目あんのかよ・・・orz
ま、社長のお気に入りだしね。口がうまいんですよね、先輩の前ではにこにこしていて、男のブリッコみたいで嫌い;(嫌悪も影響している)

先輩にその話をすると「うわ;;天狗になってんなー;」と。
相手に対する、彼の態度の変貌ぶりには先輩も知ってます。
こいつの下では働くの嫌だなーと思った1日でした。
ああ。こんなことで一日イライライするなんて・・・orz



よーく考えたら、あの男AB型だった。
0型と最も気が合わない・・・・と言われる血液型。
どうりでショウトツするわけでした\(^∀^)/

僕にはわかりません。 - 2012.07.17 Tue

「くそみそテクニック」の質問コーナーにて↓↓↓
abekiji.png
なんだこの記事・・・・(谷)

ネットサーフィン早々見つけてしまった。
阿倍さんのどこがいい男なのですか?に関しての、Q&Aでした。


ふぅ・・・今日も千円だけ、スロットへ投入してきた。
なぁに。有無も言わず吸われてしまったさ。
グッバイ夏目漱石!!
eoHjE4.jpeg
今夜もヤケ酒だ。
正確には、ヤケ酒じゃなくてヤケハーゲンダッツだ。

クマステージ - 2012.07.16 Mon

「鉄拳」スロットで1万5千円負けたよ・・・・燃え尽きたよ(諭吉が)
やっぱ鉄拳は20円スロットで打つものではないと、再認識しました。
ARTが遠いねんっ><;
せっかく引いてもバケばっかりだと萎える。
バトル演出で、仁が出たら勝ってくれよー(TДT)
ウウ・・・・・しばらくギャンブルは休もう・・・旅行も近いし(谷)
くまステージ
1度だけ私の大好きなクマステージへいった。今日よかったのは、それだけだ。
デビルバトルはもうスカるのがお約束になったわね・・・たぶんもう10敗はしてるんじゃなかろうか。
デビルRUSHへの道のりは思ったより遠く感じる今日この頃(谷)
でもこの台が好きでたまらない・・・・;;

ま、リヴリーでストレス発散しようorz

暑い中出かけたのに、ちょっとガッカリな結果に終わりましたが(爆)
帰りにJR駅で8月の旅行用の新幹線切符を買ってきました。
お盆は、やはり家に帰る人が多いのか、都会から田舎へいく便が、すでにパンパンだぜ~!(自重してない
なので、早めに購入しとかないとね!!
6号車の9番・・・・(ポチ♪
6号車の9番・・・・(ポチ♪

そっちの天玉だったのか - 2012.07.16 Mon

今朝、仁オーガ(亜種)の落し物拾ったら「獄狼竜の天玉」ゲットーーー\(^∀^)/
やほーーーい♡♡♡

これで防具作れる~♪
と。思って防具作成一覧みたら・・・・あれ(^^)?文字がまだ灰色のまま・・・;;
・・・・ぅわー;違った(゚Д゚;) 
「“雷狼竜の”天玉」だった('A`)ナニヨモー

今更ながら知ったけど、仁オーガて“亜種の天玉”あるのね・・・ノーマル仁の玉は、亜種からは出ないのか(谷)くやしいのう・・・www

しゃーない・・・ノーマル仁(青い方)狩りに行くか・・・・。
ちなみに2頭同時討伐のほうが出やすいみたいだけど、そんなのソロで行く勇気がねえ\(^∀^)/
今の防具、自マキついてないしなー(谷)
後ろからいきなりお尻を急襲されたらショックだわ(ビックリ的な意味で・・・
つけれなくはないが、そうすれば私の大好きな「ガード強化」が犠牲になってしまう。

天玉すぐ出てくれたらいいけど、出なかったらかなり辛いぞ(><)
モンハン独特の廃人仕様だな。出るまでゲームを必死でやり続けてしまう!
・・・・怖い怖い(谷)
yarukotoniha.png

心臓ドキドキ - 2012.07.14 Sat

本日は正午あたりから、梅田、心斎橋とサマー・クリアランスの旅へ出かけていましたw
梅田でサンダルを買い、心斎橋でポーチとリュックと定期入れを買った\(^∀^)/
・・・もう今年の夏は、思い残す事ない(ぁ


ずっと前から(学生時代から)ですが、食後、たまに風呂上りみたいに胸あたりがアツ~くなって、心臓がドキドキする事があるんです。
そして今も動悸がしてる・・・。
いつも気がついたら収まってるんであまり気にしていませんでしたが(ぉぃ)ついさっき少しネットで調べてみると、運動不足だったり血液がドロドロしてたりするとなりやすいみたい。
・・・そういえば!去年の健康診断で“血液がドロドロ”って書かれてたよーな気が(^q^)
動脈硬化とか、そういう系?死因?ww(←笑いごとじゃない


・・・やべーな・・・・痩せないと・・・・な
orz4.jpg

ヒャッハー! - 2012.07.13 Fri

♪ただいマンモスピー♪

今日はほんま、蒸し暑すぎっ!!w
クールビズとか言ってるが・・・・全然、快適じゃないわーーーー(゚Д゚;)!!!
大体、クールビズなんて、常に私服で仕事している私たちにゃ~なんら関係ないしね(谷;)
暑すぎると、体のだるさと眠気が半端ないです。
大体、仕事しにきてるのに朝から眠いとか、あかんすぎwww
クーラーガンガンにしてよ~、お願いorz

それに加えて本日は、謎の腰痛も加えて上司の目線攻撃。
ずっと隣の席のチーフが、こっちむいてパソコンしてんだもん;;
まぁ別に何も意識されてないんだろうけどさ・・・パソコンの位置も悪いし。
背中越しに、背後からずーーーーっと近距離でこっち向かれてる状況、これが朝ずーっと続いたので、こっちもパソコンで作業してたんですが、その間すっごいイライラした(^q^#)
別にご本人は、こっちみてないと思ってますよ。
でもね、ボリボリ掻いちゃいました。そこに自分の頭皮があったから・・・(谷)

一応言っておきますが、別に上司が嫌いってわけじゃないですよ。
ただ、ついついイライラしたんですよね(^^;)
なんででしょうね~・・・人の背後ってのはデッドゾーンなのかしら。
自分の見えないところに何かいる・・・というだけで、警戒心が自然と働いてピリピリするんでしょうかね。。。
他の方は、こういう状況でも集中できるのかしら(爆)

と、上司の寒い視線にしどろもどろしたものの、本日の作業は一応順調に進みました\(^∀^)/
・・・いや、たぶん順調のはずwww
昨日、チラッと日程表を見た限り、予定では期限が本日に設定されてたよーな気がしなくもないけど、たぶん幻覚です(ナニモミテナイ ミエナイ
依頼主の方が機嫌損ねてないので、大丈夫なはず・・・だ・・・・!!グッジョブb(ぉぃ

連休明けに、
「なにイ? できてないのかぁ?お前 俺をバキュームカーとまちがえてんじゃねえのか!?」
と言われてるかもしれない(^ω^)www
まぁ・・・・さっと出して流してしまおう(う○○の如く・・・)
そんなに期限期限言われてるわけじゃないので、きっと大丈夫でせうwwwww

明日から3連休(センネンキューみたい)だぜ!!www
ヒャッハーーー\(^∀^)/
1902995i.jpg

うちの会社の自己評価システム - 2012.07.13 Fri

つい最近、会社で“自己評価表”ってのを書いたのですが、これについて毎回思う事が。

メールで配布される指定の書類に、書き込んでデータを提出するデジタル方式。
自分の社員番号を入れると自動的に自己目標とかが表示される仕組みになっているのですが、同時に“社員ランク(お給料的な意味で)”も表示されるという、これってあまり必要なくない?的な便利さ。
てことはさ・・・・誰でも、見たい人の社員番号を打ち込めば、ランクが丸わかりって事だよね(爆)
あまりにもすごい仕様に「え?これってバグとかじゃなくて?」という人もいたり。。。

皆気にしてるだろうけど、あまり触れたくないところだよね(笑)
たしかに数年前は個人の意見なぞ耳に届かない非常に風通しの悪い会社でしたが、風通し良すぎも問題かな~と(谷)





そして昨日、上司ぐらいしか見ないと思ってた自己評価表が、今度は“同位者評価”という形で、同じ部署の人たちに“そのまま”フィードバックしていました。
この人の目標がこんなんで、これについてどう貴方は評価する?みたいな感じですww

てか・・・!!!
目標とか反省とかを書いた文章がそのまま他人にオープンになるのかYO☆
何これ恥ずかしい・・・。

orz.jpg


私がいかに文才が無いか、丸わかりってことですね。
(文才はあまり必要ない職業ですが・・・(ぁ  )

“うわ~;この人こんな事書いてるの?”とか思われそうな気がして、萎えるわww

そして自分の書いた「他者評価」すら、名前はさすがに伏せるだろうものの、直に“そのまま”行きそうな予感なので下手な事書けんわ(^q^)www
何これ重いwwwww

久しぶりの連休だね - 2012.07.13 Fri

うはー!!ww
今週は3連休じゃないですか(´ω`)www
もぅね、それだけで幸せ♡
1日はバーゲン行くとして・・・他の日はモンハンor鉄拳ですねΣb

そして明日は13日の金曜日だったりねっ。
不吉な日だけど、不吉なだけに「鉄拳」打ったらデビル降臨するかもしれないwww
カモ~ン!!デビル仁\(^∀^)/♪デビルカ~ズヤー!(ズヤー…ズヤー…

ちなみに今日も帰りに5スロで「鉄拳2nd」打った。
結果、500円だけ勝った。明日のランチ代にしようっと☆
今回は、仁がいっぱい見れたんで満足です^^
「仁の画面割り」が頻発するんで、逞しい背中を堪能しました・・・それだけで幸せ♡(それでもたまにしか割ってくれないツンツン仁ですが・・・)

あとカズヤパパが初めてナンシー(ロボット?)に勝ったとこ見れたわwww
息子の仁には強いのに(ゲームとは逆)、ナンシーに負けるとか・・・・ありえん。
今さらながら、スロットの「鉄拳」はキャラの強さ関係がめちゃくちゃな気がする。
原作遊んだことないけど、色々とスレッドとか見てる限り、平八がロボットに弱いとか、無いな(爆)

で、いつになれば仁ステージ見れるの?
これまでそこそこ打ってるけど、フリーズやデビルラッシュに比べたら見やすいはずじゃないの(^^)!?
どう言う事だ・・・・まだ打ちこみが足らないというの・・・・か(^_^メ)

まぁ、それはまたチャレンジするとして。
仁オーガ亜種を狩りにいくとするか。待ってろよーーー、デビル仁!!!(ぁ

仁ばんは! - 2012.07.11 Wed

イベントクエストでの怒り喰らうイビルジョー単体討伐クエやってたら、なんか落し物で「宝玉」がポンポン出る~\(^∀^)/~♪

3rdでも宝玉は結構出やすかった感じのジョー・イビルですが、こんなに落としてるとなんだかありがたみが無いなwww
なんやも~、これだけ差が出るなら、通常種とか相手してらんないわ(谷)
さすが亜種・・・いや違うか。飢餓状態だったね(谷)
ibiru.jpg
飢えてるので、通常から怒ってるんですが、もっとキレるとこうなる。
顔のあたりから噴き出る黒い炎で・・・燃えてる\(^∀^)/
なんかもうすでに生き物じゃないな、魔界からやってきた魔物か何かだと思う。
ちなみに体もまるでミカン食べ過ぎた人みたいにオレンジがかります。
燃費が悪いと、大変ですね。

とりあえず1乙はほぼ毎回やっちゃいますが、通常種相手よりもこっちのほうが緊張感があって楽しいかもしれないwwww 
ガンランスだと、防御を解く隙を見つけるのが非常に難しいですが(><)

で、今手にいれようとしてるのはジョー・イビルの剣士防具なのです。
見た目がなんかジャギみたいでカッコいいからね!!ゴツゴツだし(笑)
ただ全部位をコンプリートするには、「仁オウガの天玉」が必要だったりする。
噂では“仁オウガ亜種2頭討伐クエ”で出やすいとか?
あ・・・・あ・・・?
そんなんできるか(゚Д゚;)!!ww

単体でも倒すの大変>< 通常種よりもHP高い気がする!
あの黒いボール・・・もとい厨二っぽいエナジー砲がっっ!!今回のは厨二要素多い!好きだけどさ!!!
でも私は萌える。あの赤黒い稲妻に!あの角に!
ジンオウガ亜種  デビル仁

くそ~ww 厨二っぽい“何か”と頭の中で重なっちゃうww(´∀`;)www

わかった!
仁オウガ亜種は、「デビル因子」の持ち主なんですね。
憎しみで爆発した挙句、こういう姿になったんですね、わかります。

ちなみに昨日、ジョーの天鱗3つでた・・・・やすっっ(>_<)!!

ボボボーボ・ボーボボ - 2012.07.11 Wed

世間ではボーナスがもらえる季節ですか。
ま。うちには関係ないや\(^∀^)/

昨日は鉄拳に3000円突っ込んだぞー。
負けたぞー。
私が座ってた席に後から座った兄ちゃんがすぐボーナス引いたぞー。









萎えたorz



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

