Black BACCARA4

2012-10

流行に疎い体 - 2012.10.31 Wed

最近、社内で風邪が流行ってるみたい。
先輩も風邪引いたらしく、鼻声でした。
・・・なんで私はいつも流行ってる時にかからないんだろうか。
2日も休んでしまえば、ズル休みだと思われるやないか!!wwwwwww(ぁ


今日も久しぶりに例のウザい口だけ野郎が一人でなんかさえずっていた(´ω`♯)
相変わらず人の悪口を言うのが大好きやな!!ゴミ虫がww
視界に入ってくるだけでイライラするぜ☆
とりあえずお前の裸は即刻却下する。(したら火炎放射器で上手に焼いてやる。
来週末にゴミ虫が幹事する飲み会あるんだけど(本当は知り合いもあんまりいないし断りたかったけど)元上司の方々が行くというのもあって、行くことに。でもやっぱやめようかな(谷;)先輩は断ってたしなー。
てか、あと1か月で違うチーム行くしな・・・。
ゴミ男は臆病な性格なので、上司がいる前ではいい人ぶってるんだよな~。
自慢&他人の悪口で構成されている男だからな。
とりあえず性格と根性の悪さだけは、飽きれるくらい認めるわ。
(↑毛嫌いしまくり)

あともう一つ、困ってるのは、今日も「仕事は明日にして、一緒に帰ろうwww」的な事を言う先輩。
一緒に帰るだけなら何も気にすることはないんだが、過去に「しばらく孤独で寂しい」などといった
「・・・あれ(´ω`;)?私に気があるのか?;」
と思わせるような意味深な発言をしているフリーのオジサン(40歳)(私の考えすぎかもしれないけど)
前回の飲み会でも、酔っ払っていたものの何気に私の腰に手を回してきたり、一緒に食事して帰 ら な い か?とか言ってきた。。。まぁ、私の考えすぎかもしれないけど(´Д`):∵
普段は凄く良い人だから、余計にかなり気まずいぜ・・・。
ちょwwwwwちょっと待ってください(゜∀゜)wwwwwwwwww
となるな。
・・・これは男と女だから、仕方ないっちゃないの(谷)!?
“触らぬ神にたたりなし”というか。自分にそんな気はないので、仕事柄だけの関係で良いと思ってるんだが。
そうはいかないのかな(谷)やりにくいぜ;
いつも失礼だとは思いつつも、なんとなく話そらしてスルーしてるんだが。。。
てか私だけに言わず、先輩(女性)にも「一緒に(ry」的なこと言えばええやん・・・と。


あ。そういえば、明日は“例の棚”が届くよ(^ω^)wwwww
てなわけでwww明日は定時に上がる予定でっす\(^∀^)/楽しみ~♪
書き込みによると、すごく重いらしい(50kgだとか)ので、家族に手伝ってもらおっとwwww
定時5分前にスクワット開始だっb(しないけどw


次はこたつ欲しいな~ww
今使ってるのがちょっとサイズ大きすぎて、狭いんだよね(´・ε・`)
長年お世話になったから、捨てるのがちょっと勇気いるけどね。
でも捨てると決めたら捨てる!! 過去を振り返りはしないんだ。。。

・・・・・そういえば昨日、スロットに6000円突っ込んじゃったな!www  HAHAHAHAHAHA☆

一回ぽっきり - 2012.10.29 Mon

ホール寄ったらついつい 『鉄拳2nd』打ってしまった。。。
家で打てばタダなのにwww
そのとき、なぜか突発的に打ちたくなってしまった・・・これが鉄拳中毒か!?(ヒィィ~;

でも、、、、大画面&生サウンドは良いなぁ~(*谷*)
Myパソで聞くより音が断然良いwwww 映像も綺麗wwww
あとは仁の大音量ボイスが聴ければ、負けても良いよ♡(ぁ








まぁ、負けたけどね。



2000円分入れて、これ終わったら帰るべ~(´ω`)と思ったら最後のメダル3枚で、拳ステップアップ4までいっちゃったwww(←激熱w
こんなタイミングで、ボーナスフラグが・・・!!www
なんていうK・Yなタイミングなのっ(;`Д´)ノ

鉄拳2nd「ん?もう終わりなのか?」

メダル亡くなったので、仕方なく3000円入れた。
(ブリブリブリブリブリブリブリブリ・・・・・・)

鉄拳2nd「 いいぞ  腹の中にどんどんはいってくるのがわかるよ・・・ 」

「(ガァァ~!!)ビッグボーナス!!!!」


・・・・すごく・・・・気持ちよかったです・・・・。
もしこれでレギュラーボーナスだったら、台パンしてr・・・いや、じーっと凝視してる。きっとそうだわw
406dcb17137916010bb119aa0ffa54d7_400.jpg

ちょうど筐体の画面の中央あたりに(第2停止・第3停止ボタンのランプの間ぐらいに)、“デビル仁”の画が使われてるんだけど、そこをg(´゚◞౪◟゚`)いや・・・・なんでもありません。

1度だけビッグ引いて、全部飲まれて終了。

ふぅ・・・やれやれだぜ( ´_ゝ`;)
隣のサラリーマンの座り方が下品でイライラしたぜ・・・足をこっち向けるんじゃねええ;(負けると誰だって八つ当たりしたくなりますよね)

山下しゅんや×エヴァ×鉄拳 - 2012.10.29 Mon

asukaadzasd01.jpg asukaasdd02.jpg
“山下しゅんや”さんのイラストから再現されたアスカ(エヴァ)のフィギュア。
最初、この人、誰(^q^)!? とあまりの個性の強さに拒絶反応を起こしたけど、慣れてくると「かっこいい」と思えてきたwwwww
これまでのアスカフィギュアに比べると、ボディラインがなかなか綺麗ね!!w 特に腰からお尻にかけて(*谷*)
でも見る限り、中学生って設定ではないかなwww
コスプレしてる美人の姉ちゃんにしか見えない(笑)

今日、ヨドバシでも1体だけ見かけた。値段は8500円前後・・・・ん~~~~~高いぃ(>_<;)
ただお客さんが触れる場所に置いてあったので、ただでさえヤワそうな紙の箱&ビニールテープを巻いてるだけ。箱はボコボコ・・・指紋ペタペタ・・・。店頭では絶対買わない('A`)

まぁ昨日ネットで棚を注文したところなので、お財布の心配も(涙)
ここしばらくフィギュアには手を出してなかったけど、棚を注文したとたんに再び熱が再発;
あと数日後には、メガハウスからカヲル君が発売されるというのにwwww
買うか買わないか・・・。でも欲しいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
悩むぜちくそ~(´Д`):∵



ayanamiasdasda01.jpg ayanamiasdadasds02.jpg
↑これも山下しゅんや作画、綾波さん。
顔はまたもや癖が強くて、好みがわかれそう(^^;)
これはリアル店頭行ってもなかなかお目にかかれないのですが、ボリューム2の“前作より質がよくなったバージョン”なのでアマゾンでもプレミアム値がついちゃってる商品。
すっごい足太いな~って思うけど、リアル人間にすればこれぐらいの太さが妥当かもね;
エヴァ(アニメ)のキャラが体細すぎる(ぁ



asukatyanadasdas02.jpg asukatyanasdasd01.jpg
こちらも(笑)山下しゅんやさん作画の、鉄拳の飛鳥。
「どんなもんよ~っ」て声が聞こえてきそうwww
やっぱ足のラインがふくつしい・・・・。
アマゾンで今3800円だし、半額に近いので買おうかどうしようか悩んでいます(元値7000円~)
(てかアマゾンでの価格が日々変動しまくってるwwwww)

前回のアリサちゃんと同じく、色違いバージョンもでるらしい・・・とはいっても、服の配色が黒・赤なんだよね~。ちょっとワイルドになっちゃう;
やっぱりデフォルトカラー(青)の方が好きかなwww
かっ・・・勘違いしないでよ。青だからってわけじゃあ、ないからね!!(ぁ


どれも安くで手に入るのが一番いいんだけどね~。
カヲル君はオークションでも良いけど、美少女系はなぁ・・・・;
まぁ、とりあえずオークションサイトを徘徊するか(´・ε・`)

ユリア・・・ - 2012.10.28 Sun

崖の上で寝転がる一人の男の姿が・・・。
空を見上げ、こうつぶやいた。

「ユリア・・・」


ゆりあ…

!!!?



なんか映ってるよ~お兄さん(゚Д゚;)!!
強面の仮面男が!!w

・・・たぶんユリアじゃない人だ。

画面がシュールすぎて笑ってしまった・・・w



ジュウザ
阿部さんをアメリカンにしたらこんな感じの人になりそうやねw
笑顔が素敵過ぎて眩しいです(´☣౪☣)

「北斗の拳2 ネクストゾーン闘」打ってみた。
何年ぶりだろう。。。
久しぶりに見るとアレだね・・・サミー北斗シリーズの3D映像は、進化してないな~って(ぁ


ちなみにこの台を打つ前に「蒼天の拳」打ってましたww
百列ケンチャンス
青7バー狙いから、「百裂拳チャンス」!!
サミータウン(スロアプリ)の“ボタン連打”は左クリックでしかできないから凄い操作性悪い(谷)
キーボードでスババババーン!ってやりたいよ~(>_<)

purasu3.png
ARTは「+3」きっかりで終わったけどね(´・ε・`)
良く見たら、数字に微妙に花模様が入ってるのねww オシャレね♡

こちらはさっきの北斗の百裂拳。
北斗百列ケン
む~迫力が足らないなぁ;

Nasal mucus - 2012.10.27 Sat

少し前の大雨の日、腸の調子が1日中悪く、そして鼻水がひどかったんでネットで調べてみた。
腸は朝寒かったせいだろうけど、鼻水がね~・・・だいぶ前からですが、酷いときはくしゃみが止まらなくて。
生理現象とはいえ、静かな会社のフロア内に、私の激しいくしゃみが響き渡るのがちょっと恥ずかしいよね~(谷)

へぇー!!
花粉かな?と思ったけど、何やら低気圧が原因らしい。
雨の日は頭痛、鼻水が出る、古傷が痛む・・・などの症状が出るらしいですよ!奥さん。
全てが揃うと、まさに天気予報状態ですね。嬉しくはないけどねwww
低気圧か~・・・どういうシステムなんだろう。
何気に雨の日は眠い気がするんですが、これは単に私が寝不足だから(´・ε・`)?(ぁ

本日のお片付け終了~!! - 2012.10.27 Sat

おはようございマックス!!

朝の8時あたりから部屋のお片付け&タンス出しとハードだった(谷)
・・・けど、ようやく終わったぁ~!w
父親がいてくれてよかった~!私と母だけじゃあんな重いタンスなんて運ぶの無理ぽ\(^∀^)/
重いわ、埃が飛ぶわで・・・でも嬉しい発見が(・∀・)!!
その大きなタンスをどかしたら、壁にもう一か所コンセントの穴。そしてその隣には、テレビのコンセントがヽ(゚∀゚)ノ!?ww
あれ!?私の部屋で(配線的に)テレビ見るの無理だと思ってたけど、これで見れるやん~(笑)
やほ~~~~い(゜∀゜)www なにげに嬉しいぜ!!wwwwwwwwwwwwww
あと壁にオレンジのスーパーボールがくっついてた(笑)「俺のき○たまを見てくれ!」みたいなのが。何コレすごい♥

あとはパソコン用の机(今ある古いのは・・・すごく・・・大きいです・・・から捨てる)と、フィギュア棚、あと部屋用ミニテレビに、パソコンのモニター、衣装入れるタンス。
買うものいっぱいあるな~wwwww

フィギュア棚は、どうせならこだわりたいなぁ~!
ガラス戸つきのにしたらマン単位して結構高いが、しゃあないな(´ω`)www
LEDライトがつくと更に雰囲気でて良いかもしれないなぁ~(´ω`)www
やっぱ高級感は大事だしね!それなら猫足タイプも…(ブツブツ

・・・すごく・・・大きいタンス - 2012.10.26 Fri

明日は、朝一に業者が家のタンスを引き取りに来る予定です。
一応、捨てるタンスは中を整理したのですが、・・・すごく・・・大きいです。
狭い部屋の中で一番大きいタンス。ずっと前に引っ越しする隣人からもらったもので、見た目がボロボロ;
出そうとすると、パソコンやら机やらを移動させないといけないから面倒やな~;
まぁ、出してしまえば部屋がスッキリするんやけどね(´ω`)ああ、ハウスダストが・・・(谷)

ふとした悩みだが、会社の同じフロアに、私の事が嫌いで、挨拶しても露骨に無視する他部署の上司がいるんだが、大人気ないな~といつも思ふ(´・ε・`)
まわりの人の方がよっぽど真面目に挨拶してるって。
まぁ、所詮は他人同士。気にしても仕方ないので、気にしないようにしてる。

嫌いな理由は大体わかる。
私があんまり積極的に話さないから「俺の事、無視してるのか」って思ってるんだろうな~。
まぁ・・・私は仲の良い同僚の方以外と話すときは緊張して基本無表情なので、イメージ悪いやろうなぁ(笑)
なんか、顔がこわばってしまうんだよね。職場にいるときやと特にwww
対人恐怖でもあるんだろうか(爆)
外だと平気なのに、何でだろうな(ぁ

まぁ、男性って女性に「声かけてくれ」と言う割に、ほんと自分から基本的に話さないね。
女性相手やと話しにくいんだろうか(´・ε・`)
かく言う私も男性苦手だけど( ゚∀゚):∵グハッ!!
人によっちゃ話のソリが合わないからか、話しかけてみてもムッとされたり、「俺はそう思わないけどね」とそこで会話が終了してしまい、何しゃべっていいのかわからんwwww
私もしゃべる努力を怠っているんだろうけどね。
喋りやすい人と、喋りにくい人って千差万別やな。

ただ、直属の上司に嫌われたのはちょっと痛いかな。
仕事上で「あいつにはもう任せられん」とそっぽ向けられたらまずいわね(谷)

ちなみにこの話とは関係ないけど、近くに座ってる後輩がストレスたまってるのか口が汚過ぎて、頭が痛くなったわ;人の悪口を言っていたとかそういうわけじゃないけど、普段の控えめなキャラと比べるとギャップがありすぎやってwww
皆一皮むけると、変わるわね(*谷*)
でもまぁ、口が悪いにせよ自然体が一番だと思うけどね。楽だしね。
思いやりがないだとか、ワガママだとか言って我慢を強要する人の方がワガママだと思ふ(ぁ

それにしても会社での付き合いって結構気を利かせないといけないから大変ね。。。ふぅ。
自分の時間をとるか・・・他人の事を思いやる事をとるか・・・。
人を好きになることができれば、時間を割いてでもその人と付き合う事もできるんだろうけど。
私はどちらかというと保守的になってしまう。きっと考え方が幼稚なんだろうな(^^;)

なによも~ - 2012.10.26 Fri

朝、会社のパソコン画面がおかしくて朝一で専門の部署の人に電話したら、なぜか凄~く不機嫌だった。

レイ「あの~、○階の○○ですが、ちょっと今こんな感じでして・・・」
専門家「ああ、それですか。それはモニターのコードを指し直せば治りますよ!!」

何をイライラしてんだろう(谷)
かけるタイミングが悪かったのか半ギレしてる。
てか、前にもフロアにいらっしゃったときに同じ事相談したら、「またそのエラーが出た時に呼んでくださればすぐ伺いますよ^^」と感じの良い人だったんだけどな~。残念だ。。。

「すみません、少し見ていただけませんでしょうか?」
「わかりました。(ガチャ)」

いつもなら「そちらに伺いますよ」と言うんですが、今回はなんか行きたくなさそうな感じやったwwww
あ~めんどくせえ・・・みたいなwwww

一応待ってたらフロアにきて、ちゃんとエラーを解決してくださいました\(^∀^)/
彼は最初、イライラしていたけど、途中からいつもの雰囲気に戻っていたね・・・よかった(´∀`)
何が彼をイライラさせていたのか・・・。
「今業者さんが来てるので、そちらの相手をしてあげないといけないんですよ」
「そうですか。お忙しいところ、すみません!!」

・・・最初から「後でもよろしいですか?」と聞けばいいじゃない(谷)

断りにくいのか。。。



大漁♪ - 2012.10.25 Thu

こんばんワンダフル♪
鉄拳にもこんばんワンダフル♪
仁にもこんばんワンダフル♪

今朝は30分くらいトイレで大☆量☆放☆出☆
夕方まで胃腸がピーピーいってました。
いあ~汚い話ですみませんwww
そして夜ごはんは消費期限切れのシースー。
明日は逝くかもしれないね!!

大漁大漁
吉光「大量大量!!」

300上乗せ
ART入っていきなり300G上乗せしおったー(:.;゚;Д;゚;.:)!!
朝も違う意味で凄かったけど、夜も大量放出するのか、今日はww
ツイてるね~ww

くそ~どうせならラースステージを選んでおけばよかったよー(>_<)
よりによって気まぐれで選択したキングステージで引くなんてwww
まぁせっかくだし、300Gみっちり、キングの太ももを観察するとしよう(´☣౪☣)
たくさん上乗せすると、BGMが歌つきの曲にかわるのがノリノリでイイネ~♪

jinntuuka.png
230Gあたりでリールフリーズ(大)。そして仁様通過♡
熱いぜ!!wwww
てか、党首こんなとこでなにしてんの?www
リオレウスとでも戦ってるのかもしれませんね。。。
ビッグ・ボーナス確定だぁ~(´ω`)b!! やったね~☆

そしてキングさんの太ももで目が冴えるわけでもなく1時間かけて消化(遅っ
もうまぶたが限界だぁ・・・寝ます。おやすみなさいzzz



斜めに倒した - 2012.10.25 Thu

sutotetu04 - コピー    KAO.jpg

うむ・・・・・・。

顔の角度だな。
以前アップした記事を見て・・・すごく・・・気になってました。

あとは歯を見せて、もうちょっと眉毛を下げればパーペキだわねw

稀に見る・・・ - 2012.10.24 Wed

ぅゎ~!!
さっきクーラーつけたら、“バキっ!”て音が鳴った。
この季節にクーラーなんかつけるんじゃない!!という神様からのお達しでしょうか;
それともクーラーがそろそろ爆発するの・・・か?(ぇ


本日、会社で3者面談がありました。
近距離で上司の方々と見つめ合うと、なんか緊張するね(´☣౪☣)

「あなたの今年度のお給料です(^^)」
ふぅ・・・よかったぁw 
下がってなかった(*谷*)
ちょっとだけ上がってた。小さい金額ではありますがwwww

面談で上司に「稀に見る逸材」と言われました\(^∀^)/わーいww
上司に嫌われていると思ってたんだけどなぁ。
お世辞でもとっても嬉しいです(*゜∀゚*)!!褒めて褒めて~~~
いや・・・もしかしたら「稀に見るおバカ」という意味かもしれない・・・ね(ぁ

面談の直前に、「俺はこれはダメだと思う!!」と上の方々同士がちょっとした意見の言い合いをしていて、ちょうどそのときに電話で面談の呼び出しが来たんですよね。
私が面談してる間、上階でデスマッチになってなければ良いな~と思ってたけど、なんとか和解はしたようで。。。
よかった・・・血生臭い事にならなくて。



ああ、それにしても目が痛いぜ・・・眼精疲労で肩こりが・・・ぐぅぅ;

恋乙女フィルターその2 - 2012.10.24 Wed

スト鉄の動画を見て寝よう♪
ちなみにゲームは持ってないです(´∀`)b
「やれ!(バゥアーズ司令長官風)」と言われてもやりまてんwww

一瞬、「いいぞ」と言ってるときの阿倍さんみたいな顔に見えたけど、仁です。
sutotetu04.png
ハンサムですね。ハンサム!!うほっ!

KAO.jpg
いい男!!


突如、侵入してきたベガの攻撃を喰らって窓ガラスに叩きつけられる仁。割れたガラスのヒビが光出して・・・。
sutotetu07.png

sutotetu08.png

sutotetu09.png

sutotetu02.png

sutotetu10.png
「恐怖を教えてやろう」

久しぶりに感動した(*谷*)

ガラスがバリ───ンと割れるシーン、美しいvvvvv
最後の顔が何気に少しホラーだけど、見慣れると牙が可愛い(*´д`*) ハァハァ
羽が生えてるのはデビル化してるからですww
窓ガラスに当たって背中の服が破けてよかったね!!


それでは、おやすみなさいzzz

恋乙女フィルター - 2012.10.24 Wed

平日は仕事疲れで『鉄拳2nd』を打つ気力が沸かないわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
打ちたい・・・でも打てない。
フォルダ見たら、いくつかスクショが残ってたんでアップ(*´3`)~☆
仁にやり
ボーナス映像中に一瞬だけ映るので、なかなか上手くいかなかったけど、ようやく撮れた!!www
ニヤ~リする仁(´゚◞౪◟゚`)
カッコいいけど、不気味wwww
暗がりにこんなガチムチで半裸の兄貴がニヤニヤしながら立ってたら即逃げるわ!(ぁ
背景に英書体が並んでるだけなのに、オシャレに見えるのはなぜだろうwwww
私の目に恋乙女フィルターがかかってるからなのか?www

ケロット柄のオーラを出す平八じいさん。
平八オーラケロッ
凄いオーラだ・・・真緑のカエルに 包まれて~いる~♪
私が中学生の時、お弁当箱包んでた袋がこんな模様だったような・・・。


こちらも一瞬すぎて、撮るのに苦労した一枚↓
ガラスログイン
※)押さえつけられて、服を脱がされているわけではありません。それは私の妄想です。
ガラスに叩きつけられて、再度パンチを喰らっちゃってますwww
スト鉄にしてもこれにしても、ガラスが割れる表現好きだな~・・・綺麗だから良いけどww


seisann.png
“777タウン”プレイ初の5000枚ゲット~\(^∀^)/!!


勲章券使って、勲章をゲット~!!b
kunnsyougetto.png
で・・・まず何の勲章だい(´゚◞౪◟゚`)?
勲章って何に使うのかさっぱりわからないけどwwwwwwww


またネチネチと… - 2012.10.23 Tue

今日あたりから寒冷前線が来るみたいで、これから急激に寒くなっていきそうですね~(>_<)
何気に紅葉の時期ってちょっと寒いもんね~;
服もそろそろ秋用のに入れ替えていかないとな(穴は閉めておかないとな!!


仕事中、何気に会話の節々で嫌味を言われる日々。
「レイさんより早く提出できたね。君の評価があがったよ!!」
さりげない嫌味やで~(笑)
じゃあ、どうすれば早くなるのか、教えてケロ~('A`)
自分で考えても限界でござるよ(←諦めの早い人w

てか、まず小手先の技術がなぁ・・・。
ツールって使いこなすの、難しいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
先輩は色々と技術をマスターしてるからなぁ~!!なんでそんなの使えるの!?て思うわwwww
もう、そこらへんから私とは別格www(ぁ
私は苦手意識でまず負けてしまうからなぁ~('A`)
プレッシャーに弱いタイプだなw(ぁ
でも、ある程度プレッシャーあったほうが燃えるけどね\(^∀^)/平和すぎて眠いよりも断然いい!!
とりあえず明日から頑張る☆ヽ(^q^)ノ(ぉぃ

その話とは違うけど昨日、「これってこれであってるんですか?」と聞いて、書類記載のミスがあったのを発見したんだけど、今日は、昨日指摘してた自分が同じミスしてるっていうね。
( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!!!!!!

・・・反省の時間は必要なのかもしれないな~と今の年齢になってやっと気がついた。
切ないぜ(爆)


そして明日は面談だ~orz
今年度のあなたのお給料は「チョメチョメ」ですよ!鉄槌が来ますよ~;
恐いよ恐いよ~緊張するお~;
何か聞きたいこととかありますか?タイムがいつもあるんだけど、毎回何を聞けば良いのか(´・ε・`)特に聞きたいことないわね。。。
言いたいことならあるよ(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) !!
ボーナスちょーだい!!
ボーナスちょーだい!!
ボーナスちょーだい!!
ボーナスちょ・・(蹴

焦げ臭い? - 2012.10.23 Tue

最近、社内で扇風機つけてると、なんか焦げ臭いときが;
もうそろそろ爆発するかもしれませんね(´・ε・`)
そのとき、中のプロペラがロケットエンジンを超えたスピードでスピンしながら、私のお腹に刺さるかもしれない。

あと、もしくはパソコンの方かも(ぁ
私の使ってるパソコン、最近、スタート時に謎の英文字が連なった画面が出てくることがあるので、そろそろ冥界へのカウントダウンが始まっているのかもしれない。
まぁデータのバックアップはとってるからデータは問題ないだろうけど(爆発したら問題外だけどね!)

英文字がずら~~~~っと並んだ画面が出ても、適当にボタン押すしかないしね(谷)
まず英語読めないし。
わしゃあ、機械は苦手じゃ~(´д⊂)(違



諦めたよ - 2012.10.23 Tue

どうあがいても無理だ・・・・!!
今の私に3日で仕上げろとか・・・無理wwww\(^∀^)/

いや、単なる愚痴です。すみませんwwww
日程がパンパンだぜ~!!てのは、仕事の忙しさからなんとなく察してるのですが、「これだと、けっこう時間かかりますが良いですか?」と言ってみても「いいや、大丈夫大丈夫」「スピード上がればいいよね」とか言ってくる。
いや、無理ですってwwwwww
なんなのその無意味な自信・・・。

時間を急かせば、それなりのものしかできないんだって。
私やとね(ぁ
多少雑になっても見逃してくれるのかといえば、そういうわけでもなく、細かいところで気になるとこがあったり、ミスがあると愚痴を言ってくる始末。
まぁ、ミスは怒っても当然やとは思うけど、「そこはええんとちゃう?」という部分を指摘してくるのが厄介だな;
時間ないんだから、あとで追加するなり修正するなりすれば?って思うわ。
元々、神経質&心配性な方なので、責任感が強いってのは良いことだと思うが、どうも手加減をしてくれない方みたい。

最近、背中が痒くてチクチクする日々です。
間に合わなかったら、作業が遅かったから、と私のせいにされる心配も(谷)
日々、「間に合わなかった」用の言い訳を考えています(笑)(←スピードアップは諦めた人w(ぁ

ゴーヤさんはお呼びでない - 2012.10.23 Tue

季節外れ(?)のモンハン3G。
発売からかれこれ半年以上たちますが、もうすでにモンハン3G入りの3DS持ち歩いてる人ほとんどいなさそうやな~。ベスト盤も近々出るとかww

ベリオロス亜種の♂防具(ただしガンナーに限る)がロン毛白髪と、厨二要素満載で何気にカッコいいので、砂原でベリ亜種と戯れていたら、イビルジョーが現れた

3DSの蓋を静かに閉じた。


G級だから普通っちゃ普通の光景なんだけど・・・
ふと、「ああ・・・お呼びでない子が来ちゃった」って思ってしまった('A`)
ゴーヤさんは、母なる大地へ、お帰りなさい。

そして、チャチャ達の“こやし帽子”はホントに役に立たないですね。
ヘルプボタンを押しまくってるにも関わらず、敵の体からウ○コの煙が一向に上がらないっていう(実際は複数体いる敵の攻撃でこやしを投げれない状態になってるのだが)ウン○はまだか~!!!?と心の中で何度叫んだことか。
そういうときに限って乙るけどね(´∀`)b

それにしてもベリ亜種をガンランス装備でやると、動きがすばしっこくてなかなかワキ、尻尾を狙わせてくれませんね。むー(´・ε・`)攻撃が尻尾に当たる!と思ったときに避けられたときの悔しさときたら・・・。

ビキニパイ - 2012.10.22 Mon

たまには『鉄拳2nd』以外のものも。
777タウンにあった「ドキッと!ビキニパイ」打ってみましたww

バナナです
なんていうか・・・うーん。。。

萌え系のスロットって、どうしてバナナネタが多いんですか(´・ε・`)?


「綺麗に撮ってくださいね♪」
綺麗に撮ってくださいね
「大成功~♪」

・・・すっごいつまらないよ、この台wwwww
どこで盛り上がればよいのか、いまいちわからないっていう( ゚∀゚):∵グハッ!!
チャンスパターン関係なく、勝つときは勝つし(谷)てか、チャンスパターン必要?(ぁ
勝てば良いってもんじゃないかと。
エロ要素があれば良いってもんでも・・・まぁ・・・こういう台打つ人はほとんどがそれ目当てだろうから、許されるのかな(谷)

レギュラーボーナス
色は綺麗なんだよね。


hairetuswek.png
↑ボーナスの名称がなんとも・・・('A`)
早くポロリボーナスみたいなー。ポロリしまくりたい。
どっちかというと女子より男子のほうが・・・いや、なんでもありません。
さっきからレギュラーボーナスばっかりやでorz


あついです~
「あ~んあついですぅ~」
ちょっとイラっとした。
あついとか言ったら“アツい”方を連想しちゃうな~。
ちなみにピンチのときのパターンです(谷)


お!!ww
あsだsd
メガパイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

メ ガ パ イ っ て な ん だ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!?

「大きすぎるよ~」
そりゃ、“ メガ ”やもんね!

テレレテーテテーテッテレー♪
「メガパイボーナス!!Gカップ~♪」
ホールで打ったらさすがに恥ずかしいかもだぜヽ(゚∀゚)ノwwww



ボーナス中はステージでアイドルらしく歌ってました。

「ビキニキビキニキビキニパイ♪ビキニキビキニキビキニパイ♪ビキニキビキニキビキニパイ♪」


(谷)


「みんな~!“はのん”のために集まってくれてどうもありがと~!!はのん、すごくうれしい。もういっかい歌っちゃうよ~」

250枚ゲット。
ありがとうございました。

目指せ5000枚! - 2012.10.21 Sun

『鉄拳2nd』のお話。
今日は朝の7時頃から自動回しにして放置してたら、夕方メダルが4000枚くらいになってたww

高設定にも関わらず500枚近く飲まれ、気持ちが萎えてきたところで運よくART突入。
久しぶりのレイブン船
ラースステージで久しぶりに『レイブンvsドラグノフ』。2度目やと感動薄いなwwwプレミアやけどwww
一瞬でわかりにくいけど、文字も出てたのねw

そしてこの戦で、
+290Gか・・・・290G!?
久しぶりのレイブン船2
300までの数値なら何でも出るんですね~。200とか300とか区切りのよい数字しか出ないと思ってました。
知らなかった(´・ε・`)

今日ようやく入った一八の「鉄拳アタック」(´Д`):∵
BB中のはやたら揃うくせに、ART中は全然揃わない青7狙いにはうんざりです(ぁ
レバーを叩け
“+90G”上乗せいただきました!!ごっつぁんです~!!
・・・そろそろ3ケタも出て欲しいなぁ。



「鉄拳チャンス」の平八に珍しく2度も入りました。

じいさんチャンス4

じいさんチャンス3

じいさんチャンス

じいさんチャンス2

叩き潰してくれるわ
たしか80超えてるはず。なのにこの肉体。パネェ爺さんです(笑)

1回目は勝利したものの、

じいさんチャンス6
2回目はあっさり敗北。
ふがいないのう(゚Д゚;)!
ある意味、期待を裏切らないね、『鉄拳2nd』は!!wwwwwwwwwwww
それにしても平八のときのBGMがかっこいいなぁ・・・どこかに音がアップされてないかしら。


むっちりパパ
やっぱり一八さんでしょ♪
「親父はいくら殺しても死なない男だ。」一八なりの褒め言葉ですね。

そして「鉄拳ZONE」も期待を裏切らないですね(爆)
最近、ケロット柄を見ても動揺しなくなりましたよ。

本日もガチムチ一家を見る事ができたのでうp!!
がちむち3人組
やっぱいいわぁ(*谷*)
三島家の人って雷神がモチーフなんだろうか。ラムちゃん並に拳から雷でるしね!
ちなみに仁も、苗字は風間ですが、三島の人ですw
彼自身、三島家を毛嫌いしているので名前を母の称で名乗っている・・・のかな(^^)???

↓雷神さん
hakjhkahda.jpg


飛鳥ラッシュの一コマ。なんか綺麗だったのでついついスクショをwww
しゃんしゃん

チャンスや飛鳥

飛鳥ラッシュ
キラキラしてるわね(´☣౪☣)www
綺麗♡

おや・・・!?
さっき一八さん乗らないとか愚痴ってたら、珍しく赤背景の一八さんwwww
subarac01.png

subarac02.png
一八さんの本気です\(^∀^)/
3ケタありがとうございます~~~\(^∀^)/わーいwww
噂では1000以上乗る事もあるそうですが、私みたいな幸薄には遠い話だわね( ´._ゝ`)
デビルラッシュも入ったことないしヽ(`Д´)ノウワァァン!!


デビルパパ勝利
珍しく一八さんの勝利。
まさかのデビルラッシュか~~~(:.;゚;Д;゚;.:)!?と一瞬焦ったけど、普通のボーナス確定でした(チクショーwwwwww

リリ激熱ですわ
りりかわいいよりりヽ(゚∀゚)ノ!!!


最後に、溶岩の上を素足で歩く仁様を(ぁ
くだらん火山

くだらん火山2

くだらん火山3

くだらん火山4
ドゥーーーン!!
パンチで地面がバリバリ割れて噴火するという(意味不明な)演出。
漢は度胸 何でも試してみるものさ




プレミアムバンダイの渚カヲル - 2012.10.21 Sun

プレミアムバンダイから本日届きました☆
PA210005.jpg
カヲル君とケーキのセット(笑)

家に帰ったら冷蔵庫ではなく冷凍庫に入れられていたケーキ。パッケージには要冷蔵って書いてた気が・・・。
気がきいてるけど、ちょっと違うね!!

フィギュア目的で買ったけど、何気にケーキの造形が気になるwww

まずフィギュア。
PA210008.jpg
↑下にある銀色の棒(たぶんロンギヌス?)はケーキを食べるときに使えそうですが、そんなことに使わないよwww


カヲル君は・・・・。
PA210010.jpg

PA210009.jpg
じっくり見たけど、600円の玩具つきお菓子に入ってるものと大差ないデキでした。ん~む(´・ε・`)
ざっと見積もってフィギュアが600円、ケーキが3900円くらい???


気になるケーキ。箱から出したところ。
PA210006.jpg

PA210007.jpg
月面をイメージしたケーキだそうです。
なんか柔らかそうだな~ww


ビニールケースから出してみた。
PA210017.jpg
一見「なんじゃぁぁこりゃあぁぁぁぁああ」てなりそうなデザイン(笑)

PA210020.jpg

PA210022.jpg

PA210023.jpg
入刀!!柔らかそうに見えて実は堅かった・・・!


PA210027.jpg
中はユズ風味。
うまかです~!!

ワイルドに決めたいぜ!! - 2012.10.20 Sat

本日は大量のお買い物♪
秋用のコート、ジーパン、ソックスetc.

勇気をふしりぼって初めてニーソを購入したけど、どうやって使うのか未だに悩む。
やっぱワンピースかな~。短パンも捨てがたいなぁ。
でも短パンとか履いたら足が目立つから嫌なんだよねー、足が最近太くてムッチムチやからな(ぁ
街中を歩いてるギャルの芋色タイツが可愛いんだよね!ワインレッドも良いなぁ。

関西人の血が流れているからか(笑)獣柄の服がマイブームですね。
豹柄いいよね豹柄\(^∀^)/
でもセクシーな姉ちゃんじゃないとなかなか似合わない気がするんだよね。む~(´・ε・`)
獣柄は買わなかったものの、動物の毛が付いたフサフサコート買いました。
やっぱり毛はいいなぁ・・・癒しだわね(*谷*)www
豹柄のワンピースも試着したけど、なぜかもさっとしたフェミニン系だったので買いませんでした。
豹柄ならワイルドさが欲しいねぇ。

そして、コムサで商品案内してくれたお兄さんがイケメンだった件。
あのときは自分の服を見てたわけじゃなかったんでにこやかにスルーしてたが、買う気無くても買えばよかった(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) !
「どうやって着るんですかね(´゚◞౪◟゚`)?」とか聞けばよかった(怖

お昼にたべた焼きそばがからかったのか、凄く喉乾く~(谷)

これを見てください(´・皿・`) - 2012.10.20 Sat

歯医者行ってきました。
今日は上の歯のお掃除です。ヴィイイイイイーン♪チュィイイイイイイン♪

歯科助手「(鏡を渡されて)これを見てください。ここに虫歯がありますね。こっちはなりかけてますね。そしてこちらの奥にもありますね。歯磨きでなかなか手の届きにくいところですが、隅々まで丁寧に磨いてくださいね♪」

レイ「あ・・・はい。」

歯科助手「はい、終わりました(^^)!!お疲れ様です。」

レイ「・・・・(谷)」

歯科助手「では治療はこれで終了します。」

レイ「・・・・あの~さっきいってた虫歯って放置しててもいいんでしょうか?;」

歯科助手「そうですね。結構酷くなってきてるので、早めに抜くなりして処置した方が良いと思いますよ。」

レイ「そうなんですか」

歯科助手「もしよろしければ、ご予約いれましょうか?(←満面の笑み)」

また逝くんか(谷)!!
ちょっと気が引けたんで、また次の機会にって言ったけど、くそー!なんかくそー(谷)!!
なぜ最初の段階で治療してくれへんねん(;`Д´)ノムキー
今になって“他にも虫歯あります”って言って、手前のだけ治療しおって~;
やっと終わった!と思って安心した矢先だ(谷)

それにしても唐突に“抜く”とかハードな事言ってくれるじゃないの。
それじゃとことん悦ばせてやるからな。

言葉どおりに
彼はすばらしいテクニシャンだった
僕はというと
歯に与えられる快感の波に
身をふるわせてもだえていた・・・。

本日はガチムチマラソン - 2012.10.20 Sat

だんだん寒くなってきましたね。
ひと肌が恋しくなる季節ですね。

やるってのかい?
マードック「お?やるってのか?面白ぇ、相手になってやるよ」


本気で行くぞ
キング「本気でいくぞ!!


諏訪部ボイステージもといラースステージも、最近やりすぎてたんでたまにはキングさんもいいよね☆
うほっ!な感じがしてwww(ぉぃ


本日も『鉄拳2nd』自己満足ブログでござる♡(ぁ
昨日は777タウンで空台をようやく見つけて座ったら、今までのプレイの中で最大の出玉記録となりました\(^∀^)/やふーい♪というわけで自分的プレミア画像をアップ!!

師匠2
ギシッ・・・・ギシッ・・・・ギシッ・・・・!!





!!!!!!?

えーー!?どうなってんのこれwww


師匠3
ああ・・・!!そうか!
キングさんの上に師匠が乗って一緒にバーベルやってんですね。ダブルガチムチとは斬新だなぁ。
最初、師匠の股座アップから始まったんで、ちょっとドキっとしちゃったwww
この状態で師匠がおならなんかしたら、下の人は息絶えるだろう。


キングさんカエル柄
バーベルのケロット柄バージョン。
でも個人的にはキングの太ももを見てs・・・(蹴
これなんていうサービスショット???ぐふっ(´Д`):∵


師匠
師匠だって投げちゃうぞ!!


今回も党首がサービスサービスゥ♪

仁キング
仁が押し倒されかけてる画像ではありません。


あー仁

仁キング2
凄いプレイですね(´゚◞౪◟゚`)

レインボー雑魚。
カラフル雑魚
ケロット柄雑魚はよくみかけますが、レインボーは初めてかも。
それにしても毒毒しい色だ(谷)


鉄拳RUSH終了画面で突如現れたケロット柄ボタンを押すと・・・
300G(カエルぼたん)
鉄拳2ndプレイ初の「+300G」上乗せ!!
最大上乗せ^^
気持ちE~~ヽ(゚∀゚)ノぃぃい!!



接近パパ

subarasiize.png
一八さんは本日もデレてくれませんでした。


3000枚ファラン
ラースの背後をファランさん通過。
彼はいつ何時でも胴着なんですね(笑)


仁通過_キングさん
キングさんの背後を仁通過。
うほっいい男!!


確定だの仁
ああ・・・抱きつきたい。


クマステージのクマカットイン
ああ・・・抱きつきたい。
クマ可愛い(*谷*)

クマステージのクマカットインヘコキ
お尻をプリプリしながら、おならするんだぜ。
こっち見んな!!(笑)

クマステージのクマ2
クマの超必殺技。
よだれが凄い。。。



raunnd7.png

ラッシュ8

raund9.png

はいやっ

終了画面

アーマーキング(ROUND9)で終了(谷)
あと1回で・・・ART10連だったのに~ww
あと、やられるときのキングさん何気にモッコリしてたよーな・・・気のせいか(谷)

ちなみにまた777タウンからバッジもらった。
メダル2000枚以上出すと、もらえるようです。
ん~(´・ε・`)必要ないかもね。



肌寒いどすえ - 2012.10.18 Thu

777タウンで、最近台数が減ったからか『鉄拳2nd』に座れない。昨日も今日も満席(爆)
月額払ってんだから、好きなときに打たせてくれ~~~~い(;`Д´)
う○こ運営め;
・・・今月で退会したろうかな(谷)

今日はめっちゃ肌寒かった(><)
じわじわと寒くなってきそうですね(´∀`;)寒いのキライやで~。

早く鉄拳アメコミ届かないだろうか。
先週末にヤフオクで落としたんだが、いつ届くのやら・・・(´・ε・`)

バイオ新作(スロね - 2012.10.17 Wed


スロットのバイオハザード新作か~何気に楽しみだね♪
それにしても制作会社フィールズか。エヴァのスロットとか戦国バサラとかね。
最近だとモンハン作ってたね(´・ε・`)
まぁ・・・モンハンは微妙だったね(谷)アイルーがしゃべってる時点でゲームユーザーの私は萎えました。
ヤマサが良かったなー。鉄拳ヤマサだし・・・(ぁ
“期待しちゃいけない”ケロット柄にイライラしたかった(笑)
フィールズならちょいアツは水玉・・・あ、それはエヴァだけかな(´ω`)

社長が解任!? - 2012.10.17 Wed

大雨の日にサンダル履いて出たら、靴底ならぬサンダル底が濡れて足がツルツル滑るっていうね・・・。
普通に歩けない\(^∀^)/脱げる脱げる~

社長が解任・・・ですって(゚Д゚)??
今日の会議で上司から突然の発表が!ww
しばらく会社来てないな~と思ってたら、解任ですか・・・早くないですか(´・ε・`)???
まだ就任して3年もたってないはずだね。うん。
解任の理由は、「不利益になる事をした」という事らしい。
だいぶ曖昧な表現だから、なんか気になるわ~~www

そして新社長が来るとか・・・よそから来る人らしいけど、なんか怖いなー。。。
給料下がったりしないやろか~(;w;)
そしてうちの部署とは畑違いの人らしい、、、大丈夫なのか;
かな~~~~~~~~~~~~り不安でござる(´Д`):∵

話変わるけど最近、肩こりがひどい件。
毎日肩凝ってるよ~(谷)昨日は頭痛もあったし(爆)
今の仕事がちょっとハードってのもあるが。。。
量が多くて処理するのに結構スピードアップしてやってるので、俺の目と肩が火を吹くぜ!!
そして今朝、予定表みたいなの見せてもらい、「予定の日数よりも早めにやってくれると助かるんだな~」と言われた。
「どうだい?ワクワクするだろ?」
ヒィィ~~~ヽ(゚∀゚)ノ



逝けるぅ~~orz



ベッドへの道のり - 2012.10.16 Tue

キュインキュインキュイン・・・・
きゅいーん
↑なんか格ゲーの阿倍さんみたいな攻撃をしようとしてるケンシロウ。どこに手を置いてるんですか!?
この後、敵にビームみたいなの撃ちます。

一昨日の夜はなかなかベッドへ入れなかった。
0時くらいに寝ようと思ってたのに、「天授の儀」に入っちゃったよ!
天珠の儀
ART中にボーナス引けばこのモードへ移行する。。。んだけど、ART最低8ゲーム分は消化しないといけないのか・・・トホホ;
このまま席を立ってログアウトすればよかったんだが、「もったいない精神」のおかげで夜中の2時半まで粘ってしまい、月曜日は朝から頭がぼーっとしてた(←おバカww
メダルが出るわけでもないのにねー(´・ε・`)


天珠の儀2
ちなみにこのモードは、最初ストーリーつきのムービーが流れるわけですが、原作を読んだことが無い私にしたら何を言ってるのかさっぱり。
金の竜が現れて、なんかケンシロウの師匠っぽい人と儀式っぽい事やってるっぽい(ぁ


天珠の儀5
蒼天の主人公ケンシロウは、“綺麗なケンシロウ”って感じ。

天珠の儀4
↑誰なのか謎だが、毎回出てくる人。この人も、ケンシロウと同じ技を使う、北斗神拳の使い手らしいww


13試合目
「アッー!」とでも言いそうな表情のケンシロウ。この映像が出ると、継続確定かな?


20試合目
とうとう20死合目まで行ったところ。
ここで私の目がすでに死んでいた。
「貴様はすでに死んでいる」

キリン柄あべしー。阿倍氏ではありません。
天珠の儀8

abe.jpg
やらないか?


天珠の儀3
ズボンの前後についてる長く垂れてる布、踏まれそう。。。
なんていう部分なのかわからんけどw

21終了
21G目でようやく終了。
面倒やから、わざと押し順間違って1G分のARTパンクさせたったwww
ベッドが私を待っている。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うーむ・・・またキノコか - 2012.10.15 Mon

リヴリーアイランドでは、リヴロト第2弾が始まったようです。
黒いキノコ
今度の1等は「茶色のキノコの前景」か・・・ヤバさが増してきた。
ちなみに前回は「赤いキノコの前景」だった。
3等の「黒のキノコ」も、なかなかエグいと思う。なんか変な匂いしそうだな・・・。

なぜに運営がキノコにこだわるのかは謎。。。他にも秋を連想させるモノがあると思うんだけどなぁ(谷)
これ考えてる人絶対下ネタ大好きだぞ・・・。

ふぅ - 2012.10.15 Mon

違うチームから呼び出しがかかって、作業中断してそっち入ったんだけど、何気に私である意味がない仕事。。。
あれ?私、必要だったん(谷;)?
最初は「こうしてくれ」と言われたので、そのことをやって見てもらったら、後で違う人に「いや、こっちの方が流れにしっくりくるので、こっちに合わせて作ってください」
こっちってのが、他の方が以前作ったもの。それってさ、その人がやるべきじゃね(´・ε・`)?
先輩だから言えないけどさぁ。

そして押しの弱い上司。「・・・じゃあ、こっちにしますか」
おい。
さっき「イメージの違うものにしたい」と言ってたよね?www
あっさり意見変えたよこの人・・・・くぅぅ;
2時間残業したのに~wwww
なんかイラっとした(^w^♯)
とりあえず、事前に話し合っておいてよヽ(`Д´)ノ!!

話を聞く限り、私の見せたものが悪いとかそういうのではないっぽいんですが、事前に決めておけば無駄な作業をせずに済んだことを~。
仕事してたら結構あるんですけどね。
向こうは仕事上、結果を出さないといけないのでズバズバ言ってきますが、数人の人が評価すると、意見の食い違いが発生するから面倒ですね。。。
皆、それが面倒なので、誰かが最初に言った一言で決まる事が多いですが(それが悪いと言い切れませんが


ただこっちも時間かけてるのに、人によっていちいち意見が変わるとストレスかかるわ!!w
残業せずにはよ帰ればよかった(爆)

帰りにスロット「きん肉マン」打ったら9000円突っ込んだとこでARTに2回入り、5000円の勝ち。。。ちょっと気分が晴れた。

アタァ! - 2012.10.14 Sun

『鉄拳2nd』を打つのは楽しいけど、高設定でも負けると言われる台。重い・・・重いよ!!(笑)
キセル
たまには息抜きに違う台も打ってみたくなるもんだろ( ´._ゝ`)?

調べてみたら777タウンにはスロット「蒼天の拳」もあるっぽいので、久しぶりに打ってみた。
ガチムチ関連で(ぁ
やっぱいいなぁ・・・胸元の開き具合g(*谷*)(蹴
北斗の文句は
「北斗の拳」の過去の話らしいですが。
挑発的な文句のセンスが素晴らしいですね!

・・・それにしてもなかなかARTに入らない(^q^)
「会長」の札刺さってるから高設定・・・だよねこの台('A`)?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する