Black BACCARA4

2012-11

 - --.--.-- --


包帯とれたー - 2012.11.30 Fri

右足の包帯とれたど──────────ッ!!w
わーーーーーーー\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/------い☆


あぁー・・・右足が凄く気持ちいい。スースーするww
“何もない”って素晴らしいわ(´д⊂)!!
まだ違和感は感じるものの、痛みや痒みがほぼ無くなりましたw
一応薬を塗らないといけないけど、これからは出かけることに億劫になる事はなさそうですね。

行きたい場所リスト↓
・りんくうタウン(アウトレット)
・エヴァ新劇Q

そろそろ行かないといけないと思ってる場所↓
・歯医者
・眼科

そろそろ買おうかと思っているもの↓
・父の誕生日プレゼント
・自室用テレビ(19インチ
・鉄拳

しないといけない事↓
・新しいこたつの開封
・(会社)フロアの引っ越し

しばらく外出してないって事もないのですが、足が治ると何か出かけたい症候群がっ!!でも外寒いしなぁ~。
まずはこたつやな(谷;)
うう~、来年のバーゲンのために、お金を蓄えておかなければ(^^;)!!

もうー - 2012.11.29 Thu

あーまた家に帰ったら弟がキレとるわ・・・。
本人には悪いが、ほんまダルい(谷)

ほんと、考えを切り替えるっていう選択肢が無いんだよね。
1つの事思い込んだら、それしか考えられないって感じです。
でも本人にはそれが変だという自覚がなく、「俺のどこがおかしい!俺は本気なんだ!」と怒るんですが、そもそも理由もなく、いきなりキレてかかられたら変だと思わない奴はいない(ぁ
変というか、そんな事をずーっと真剣に考えてたら、誰だってストレスで嫌になるわ!!(笑)
逆にそんだけ悩む事に必死になるってのも、私にはない特技なのかもしれないけど(爆)
まぁぶっちゃけ、ストレスから上手く逃げ出せないタイプなのかもしれないね。

でも何でも人のせいにするんだよね、そこが性格なのか、それとも?
負の感情を自分に向けて無いだけある意味マシかもね。
ま、なっちまったもんは仕方がない!いつかはなんとかなるさっ(楽天的

私は会社の人によく、「精神的にタフですね」とか「強いですね」って言われるけど、あのー・・・どこらへんが(谷;)!?初対面の人の顔が見れない、超人見知りですが(谷)?あ、いじられキャラだからかな(ぁ

まぁ怒鳴ったり叫んだりってのはまだ許せるが、モノをガンガン叩くのは勘弁して~(´д⊂)
たぶんそれが原因で、前に居た隣の人、他の階に引っ越しちゃったから(爆)
爆音が鳴り響くのは日中の会社だけにしてくれ;(←凄い煩い

そろそろクリスモッコス - 2012.11.29 Thu

毎日、極端な寒さと暑さで体力が・・・w
室内はめっちゃ蒸し暑くて眠ダルいし、外はめっちゃ寒いし。
てかここ最近、暖房なしで夜眠れないよwww ありえないくらい寒い(>_<) なぜか私の部屋だけ(ぁ

もうすぐで12月か~、年末調整の書類提出の時期がやってきましたね!面倒やったんで、通知来てすぐ提出した(谷)
近所の巨大なクリスマスツリーが凄く綺麗だよー!毎日帰りに見えるんやけどw
そして群がるカップルたち。前は何も感じなかったけど、最近は何気に切ない気持ちになるね(谷)
イヴの0時のカウントダウンが始まると、ワイワイ賑やかになるからね。毎年、行くまい行くまいと思いつつも興味本位で見に行ってしまう(ぁ

一度見に行ってみたいなーと思うのは、京都の除夜の鐘。
凄い人盛りで危ないらしいけど、一度は行ってみたいね!!初日の出とかも。実際は大した事はないかもだけど(笑)
大阪の都心は滅多に雪が積もる事って無いですが、京都は雪が積もるので、冬の京都で温泉もよさそうですね\(^∀^)/凍死するかもしれんけどwwwwwwwwwww

まぁクリスマス鮮やかでいいけど、どっちかというとお正月のバーゲンに期待を膨らませていますww
何かと年末年始はお金を使うので、ちょっと萎え始めてますが(爆)
だって医療費やら、忘年会やら、パチスロやらで(ブツブツ
バーゲンとはちょっと違うかもしれないけど、りんくうタウンのアウトレットで、ヴィヴィアン・ウェッジウッド(バッグや服のブランド)が売られてるという情報を聞いたので、今度行ってみようかな~と計画中www
片道・・・・1000円・・・・カッ(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) !!

今年の年末は忙しいね! - 2012.11.28 Wed

社内改革の件で、東京へ行った例の人(ぁ がこっち(本社)に戻るか否かの話が今上がってるんだが、戻ってくるのか戻らないのか、どっちなんだぁああああああああああああああああああああああああああああ!!?
まぁ、本人は戻りたがってるのかどうか、そこが重要だわね( ´._ゝ`;)
人の事をどうこう言うのもあれだけど・・・!

「こっち(東京)に居たいです」

とか言っちゃってたら、もうアウトだねʅ(◔౪◔ ) ʃ いろんな意味でショックでしょう。もう私、髭生えちゃうかもね!
まぁ仮に戻ってきたとしても、玉砕しそうだけどね。私が( ゚∀゚):∵!!
てか、急な改革が多すぎて、今日の上司は忙しそうだったなぁ;
「話す事が沢山ありすぎて、逆に話す事が何もないわ」とww
うちの部署ではないけど、いきなり東京へ行く人も出てきたしね(谷)

あ、こたつが届いてるww
わーい\(^∀^)/
あとはこたつ布団セットが届けば、チェックメイトなんだけど、届くのが12月17日以降なんだよね~;
微妙やで(谷)

メルヘンドリーム - 2012.11.27 Tue

注文した「こたつ」が早く届いて欲しい!と心底願う今日この頃。
ショップだと大概早めに送ってくれるんだけどなぁ;

最近、会社の一部で改装工事が始まっており、1日中“ヴーーーっ”と工事の音がフロア内に響き渡る。
そして会議中もずっと音が・・・;
ダメだ・・・司会者の話が申し訳ないくらい、何も聞こえない(笑)
でも続行していましたが(ぁ

何気に社長が変わるたびに改装工事やってる気がしなくもないんやけど、自分の会社を自分好みにカスタマイズしたいんだろうか(谷)たぶん近いうちに、会社のHPも改装やるんだろうなぁ~。
私がもし社長になったならば、フロア内のカーテンが全てシルバー豹柄になるであろう(ぉぃw
しーましぇーん、大胆な事言ってしーましぇーんwwwwwwwwwwwwww
・・・フリル&リボンもいいなぁー(*谷*)机と椅子は全部、猫足で。壁をロココで埋め尽くしたい。
配色は白とピンクで。庭にはライオンの頭から水が出てる噴水的なものを置きたい。もちろん大理石b
玄関には真っ赤なバラを。そして玄関両サイドに、社長の等身大モニュメント。
通勤は、セバスチャンがベンツでお出迎え・・・・。
いいえ、単なる妄想です(爆)

謎のパケット料 - 2012.11.26 Mon

寒い(>_<)!!
最近夜は、足のガーゼのゴワゴワする感触と、凍てつく寒さで安眠できない(谷)
今日も瞼が閉じそうになるのを我慢しつつ仕事をする私であった(ぁ

昨日送られてきたNTTからの携帯使用料金表なのですが、ここ2、3ヶ月ほど何気にパケット料が高い。
前は3000円前後だったのが、今や5000円となっている。
なんでやねん。
いや、何もしてないよ;
特に今月なんか1度もネットに繋いでないし(谷)
なんでじゃ~;と思って、会社の先輩に事情を話してみたら
「あードコモって確か、受信にもパケット料が発生するらしいですよ」

Σ(゚Д゚;)なん・・・・・・だと・・・・・!?

いやいやいや!受信にも料金とるっておかしくね??w
だって画像つき送ってくるの、企業のスパムばっかりだし・・・。
しかも毎日のように送ってくる。いらんって('A`)
拒否設定とかできないのか。。。
できなかったらドコモショップへ特攻するぞ;
たぶんアマゾンだな、おすすめ商品とかいう画像いっぱい貼り付けてるから!!

穴吸いの手帳 - 2012.11.26 Mon

今日は定時後に病院へ。
ようやく火傷部分が全部皮を張った状態になったらしいwwww

先生「もう普通のガーゼだけでいいですよ」

わーい♪\(^∀^)/わーい♪
火傷を負ってから3週間ちょっと経ちますが、ようやく落ち着けそうですね!!w
ただ、包帯を強く巻き過ぎたせいで太ももの付け根が刺激されて、いくつか発疹ができてしまった(谷)
それ用に薬を処方されたのに、帰りに薬局寄ってくの忘れたぜ!!(ぉぃ
でも名前を見てみたら「あ。うちにあるやん」我が家に置いてる塗り薬だったので、まぁいいか(´・ε・`)
今日はスロットで1万負けたからなぁ(ぁ
あんまりお金は使いたくないな(谷)
また週末、いかないと・・・な!

そうそう!w
家に帰宅したらamazonで注文してた品が届いてました~♪
アナスイの手帳が(^ω^)♡
DOLLY GIRL BY ANNA SUI手帳 2013
先週末行った美容院でなんとなく読んだファッション雑誌に載ってた「ブランド手帳販売中」という記事を読んでから、気になって購入した。
一応、大型書店へ出向いたものの、時期が悪いのか置いてなかったんで仕方なくネットで購入しました。
ん~やっぱいいわね、穴吸い(´☣౪☣)可愛いwwww
普通の機能性重視した手帳より、ちょっとこじゃれたものの方が、使っててテンションあがるわww
あとは使いやすさだな!!
1300円だからまぁ、値段相応って感じかな。ブランドモノにしては安いけど(笑)
そういえば本家で毎年出てる手帳カバー(本革製)は軽く一万超えてた気がする・・・。
何気にこのシリーズの、ジルスチュアートのホワイトタイガー柄もいいなー!と思ったけど、まぁ穴吸い好きなので穴吸いで。

なぜ“あなすい”と打ってシフト押したら“ 穴吸い ”となるのか・・・うちのパソコンは。
謎ですね。

プチエヴァ3人組 - 2012.11.24 Sat

はふはふ・・・牛丼うまぁああああああああああ(*谷*)
今日初めてエヴァQのPVみたんだけど(ぁ うわぁ見にいきたい~~~(>w<)カヲル君相変わらずイケメソw

PB240004.jpg
↑本日、お出掛けしてお持ち帰りしたチルドレンたちwww
何気に・・・大きいです・・・。
左から真希波・マリ・イラストリアス、渚カヲル、綾波レイ。

3体セットで売られていたので、衝動買いw 全部セットで1500円だったしねw
フフフ、どんどんエヴァコレが集まってくるぜ・・・!!
エヴァのデフォルメシリーズって結構出てるね。“ぷちえう゛ぁ”ww
“ぷちえう゛ぁ”の、でふぉるまにあこれくしょんっていうシリーズです。プライズ品らしい。
漫画はそんなに面白いと思わないけど、絵はかわいいねw

PB240002.jpg

PB240001.jpg
綾波さんだけ若干前に傾いてる気がしなくもない。

PB240012.jpg
一番くじのプチエヴァ達と並べてみると、大きさは2倍以上ありそうwww
頭部のサイズは女性の握りこぶしよりちょっと小さいくらいかな??

PB240011.jpg
エヴァのメイド喫茶セット。綾波さんだけ欠員w
後ろのリツ子さんが微妙に隠れてしまった\(^∀^)/www
こんなメイド喫茶あったらぜひとも特攻したい!!
カヲル君はどう見てもホストw

PB240006.jpg
そういやこんなのもあったね↑
仲の良い二人(ただし公式が病気)
ちなみにこのフィギュア、下に直に置いてるだけなので、台座をちょっと傾けるとズズズーっと滑る!滑る!w
落とさないように気をつけなきゃいけないんだよね!!穴と突起物(?)をハメる形で固定できればいいのになぁw

PB240007.jpg
お互いを見つめ合う二人(´◉◞౪◟◉)
カヲル君の表情が何気に黒い件w

PB240008.jpg
1番くじ4人組。

PB240009.jpg
マリって意外とボンキュッボン!なのねwwwwww
眼鏡っ娘=巨乳キャラって相場が決まってるよね!?(笑)

PB240010.jpg
鉄拳のギャルたちは、ムチムチしてるw(良い意味で)特に太ももとかねw
個人的には、ほっそりした子より筋肉質な子の方が好きだったりしますが何か?(ぁ
女の子キャラで貧乳ってあんまし魅力を感じないなぁ。だってロリータ趣味だしね(谷)
バイオハザードは、レベッカよりジル姉さんの方が好きですb

は!ついついノリで他の子たちも撮ってしまったww




あ、例のメタモルアスカが若干黒ずんでるwwww
PB240005.jpg
冷凍庫に入れたら完璧黒になるんですが。
部屋が寒い証拠ですね・・・。

こたつ悩むね - 2012.11.24 Sat

ネットショップで自室用の白いこたつ買いました\(^∀^)/♪
17700004_1.jpg
↑こんなの。(※イメージ画像です)

白が良いなー!と思って探してたんですが、なかなか無くて。色はベージュとか茶色系が多いんですよね;
あと角が尖ってるのも怪我しやすそうなので避けたら、↑これにたどり着いた。
自分しか使わないので、正方形タイプに。
来週には届く予定。
てか、届いてくれないと風邪引きそう(谷)
洒落にならない寒さになってきましたしorz クリスマス前に風邪引きたくないし。
てかこたつって調べたら色んなデザインのあるのね、猫足とか。西洋風の家具に囲まれた家だったら猫足の方が似合いそうだね!!
西洋風の家にこたつってのもアレだけど・・・。

あとはこたつ布団だ!!(←まだ買ってない人
こたつ布団はやっぱり情熱の赤にしようかなwww
青も捨てがたいが(フード的な意味で)冬に青ってちょっと寒いしなぁーww

DMIDDLE.jpg


!!!!?




なんかすげぇ・・・。
なんかすげぇっ!て思った。


火傷15日目 - 2012.11.24 Sat

今日は午前中に、火傷治療のため病院へ入ってきましたw
平日でも行けるように、会社付近のクリニックを選びましたよ。だって土曜日に外行くの面倒だもん(´・ε・`)ヒゥー
てか歩くのが嫌です(笑)すでに痛みは痒みへと変わりつつあるのですが、それよりも歩いてると、包帯&ガーゼがズレ落ちてくるのでwww
大体、外歩いて家にたどり着く頃には、太ももに巻いてる包帯が膝のところまで下がってて、傷部分が半分以上オープン!してるっていうw ガーゼしてる意味が全くない状態になってる。そして膝が曲げにくくて歩きにくいwww

今日行った病院の先生は、良い感じの方でした。
ちゃんとお風呂の時の処置の方法とか、薬をどう塗れば良いとか色々と丁寧に説明してくださったし。
先週行った大病院の先生は、何も説明してくれないわ、こっちからの質問だけにしか答えないわで微妙な感じだった。目も合わさないしね(´Д`):∵ もう不安要素しかないよ、あの病院(爆)とりあえず巻いた包帯はどうすれば良いとか、そういうのはきちんと言って欲しかったわ。
今日の先生に、足の包帯がズレ落ちる件を話すと、「サポーター買ってください」と言われたので、帰りにサポーターを薬局で買った。店員さんに聞くと、太ももだけのサポーターってのは無いらしく、ひざ用の長めのを買いました。
ん~~、このふとももの拘束感。ガーゼ&包帯の上からかぶせているので、凄いしめつけ感が(*谷*)www

それにしても、・・・お金orz
医療費が軽く1万超えてる気がしなくもないorz
火傷恐いね~気をつけないとね~。

足かせ萌えw - 2012.11.23 Fri

外暗っ!!今日は雨かー(谷)ショボン
昨日は3日ぶりにゆっくり眠れました、いや~快眠快眠\(^∀^)/!w
なぜか休みの日はさわやかに起きれる件。

今朝、母から聞いたのですが、父親の会社に脅迫状が届いたらしい。
「明日○人殺す」とかそんな内容のもので、警察にすでに届けは出してるみたいですが、昨日、今日と本人は出勤するので凄く鬱な気分になっている。ま、気分良いものじゃないよね(爆)
てか最近流行ってるんですか!?脅迫状(谷)
仕事中の父の身に何もないことを祈りつつ、リヴリーに朝ご飯あげよう(←まだやってる


一応、毎日ログインしてお散歩させている我が家の仁↓
足かせ1
↑仁(ナイトメア)に服アイテムの“足かせ”を買ってあげました。450円也。
何気に今年のハローウィンイベントにて、オーガからナイトメアへ転向しました。目が黄色いのはデビル化してるってことで(ぁ

足かせ2
足かせだよ、足かせww
何気に妄想が掻き立てられるアイテムですね(^q^)!!wwww
背景アイテムの「青薔薇のステンドグラス」が鉄拳2ndの「仁ステージ」みたいでお気に入りwww
やっぱり厨二系アイテムは似合いますねw
あとは帽子アイテムに“青いフード”が出れば完成なんですけどね。
むしろ(個人的な趣向ですが)眼帯とかでもいいから運営さんはよっ!!(ぉぃ
ああ、黒いコートはまだか~~~(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

ちなみに、リヴリーはIDひとつにつき3つまで島を作成することができるのですが、2番目の島には↓
足かせ3
平八おじいさまが。
和と洋が混じった明治っぽい感じの島。
なぜ白豚なのかは、作成した自分にも謎です(なりゆき)
まぁ元ネタが外道キャラなので、豚さんでもよし!(ぁ

3番目の島には↓
足かせ4
仁の肉親である一八さんがいらっしゃいます。
一八さん、体毛の色を紫で固定するつもりが、餌間違ってちょっとピンクがかってきた(笑)
目が赤いのは元ネタ譲りです。
それにしても片目が赤いって親子そろって厨二キャラだねww(悪口ではなく褒め言葉)

↓「鉄拳4」エンディングより抜粋。
足かせ5
緊縛!!緊縛といえばこれだね!!(*´д`*) ハァハァ
ちなみに直前まで上着着てたのに、薬漬けで眠らされたあと、目が覚めたらなぜか上半身裸になって鎖に吊るされていた、という謎のシーン。(←文章だけだとなんかエロい)
脱がす必要があったのか?
いや、問題ない!なぜなら私に需要があったから(✧≖‿ゝ≖) b
ちなみにこのシーンだけ見ると変態ですが、実際は真面目な話ですので。
決して公式が病気というわけではありません・・・たぶん。

気刃の舞い - 2012.11.23 Fri

足の痒みと生理痛のダブルパンチ。そして部屋が肌寒いので、トリプルパンチ。
だが、己の肉体に痛みを感じることによって、生きているという実感が沸くのだよワトソン君。

【モンハン3G】
最近、“太刀”にハマってます(^ω^)
これまで大剣しか使わない(使えない)生粋の大剣使いでしたが、

♀キャラを作成
 ↓
倉庫にあった初期装備の太刀が何気に気になって取り出す
 ↓
モガの森にてブンブン振り回す(ガウシカの悲鳴があちこちで響き渡る)
 ↓
“気刃斬り”楽しいぅほっ!

ある程度攻撃をしていると、画面左上の謎パラメーターが溜まり“気刃斬り”というコンボを入れられるようになります。それの最後がね、キマると快・感ヽ(゚∀゚)ノ!!!
ウィキみたら最後の一撃は「気刃大回転斬り」っていうらしいね。知らなかった(笑)
何気に最後の技が決まると太刀の刃が発光してカッコいい!!

ただ太刀ってガードできないところがネック。
巨体の敵に突進とかされるとキツい(谷)でもすんなりかわせるようになったらカッコいいんだろうねw
あと手数多いから削れるスピードも早いなー。

そしてさっき最後の一撃でリオレウス倒しました!快・感♡
「耐寒+10」のお守りゲット(笑)これでギギ戦はちょっと楽になるねw
ありがとうございました(´∀`)

新部署化 - 2012.11.22 Thu

右足の火傷に、ピリピリと刺すような痒みが(^w^;)
最近、痒みが強くなってきてる気がしなくもないですね;
でもまぁ、蕁麻疹のような痒さ程じゃないけど(爆)
傷口を掻くわけにもいかないので、お相撲さんみたいにパンパンと叩いておこう!(アドレナリンが出て興奮するかもしれない)




今日は夕方、定時過ぎに緊急で会議が行われました。
いきなりの通信に「誰かが辞めるの!?それとも!?」と最初かなり不安になりましたが、上司の話では、最近社長が変わったというのもあって、どうやらちょっとした社内改革があるそうで。。。

上司「これからこの部署は、他部署と融合することになります。これまでお互い一緒に仕事する機会が全くありませんでしたが、これからはいっしょにお互いのやっていた作業を力を合わせてやっていくという事になりました。」

エ────────────(゚Д゚;)───────────────!!

13476525_452x636.jpeg
アッ─!!

マジかYO☆
私的には意外だったのと、ちょっと期待が膨らむんですがwww
でも不安もありますね。まず他部署の仕事ができるのかどうかww(お互い様やろうけどw
あと定時に帰れるのかどうか(´◉◞౪◟◉) (←最も重要!!
作業量が増えたりしたら嫌だなー(爆)

同僚の方「あのー、それっていつからですか?」

上司「来週月曜日に発表がありますので、早ければ来週ですね。」

っちょwwww早すぎ( ゚∀゚):∵!!wwwwwwww

上司「ちなみに先ほど連絡があったと思いますが、食堂は無くなります。そして代わりに私たちがそっちへ行きます」

おー。食堂もこれで見納めか・・・。そして我々の巣になるわけですね(ぁ
これまで食堂行って食べるのが何気に面倒やったから良かったー(^ω^)
また悪臭の問題とか出そうやけどね(笑)

てか、引っ越しせんとあかんやん~;荷物多いから嫌だなー(谷)
先輩に「レイさんの席はちょっと荷物多いですね」と言われる程、多いというのにwww(ぉぃ
雑誌が特に多くてね;あとはピンクの熊のぬいぐるみ。
その熊のぬいぐるみは、東京へ行った“例の方”からいただいたものです。決して略奪したわけではありませんので(キリッ
東京行く時までは、なぜか彼と席が隣同士だったので、東京行くときの荷物の梱包作業に紛れて、色んなもの(記念品)をいただきましたwwww
レイ「あ。これは必要なものですか?コレいただいてもいいですか?」
レイ「おぉ!!そんなのもあるんですね。」
・・・紙袋に荷物がパンパンだぜ~!!(←キモイ
なんか色々と私物をいただいちゃってすみませんね(´◉◞౪◟◉) ニヤ
パンツはさすがにもらえませんでしたが、まぁ当然ですよね。
その私物も未だ机の下に眠ってるっていうね。
大事に持っておくべきか、けじめ的な意味で淀川に放流すべきか(汚染


年末の大掃除も新しい部署か~。
何気に年末は忙しそうやね。

痒ひ - 2012.11.21 Wed

火傷した右足が痒いなぁー;
作業に集中できなくなるほどじゃないけど、今お腹も壊してるので、このタッグは何気に不快です(´Д`;)
そして昨日から月一のアレも始まって・・・最悪じゃぁ。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
てか、明日にでも会社付近の皮膚科行ってこよう。
何気に最近出てきた火傷のまわりの赤いブツブツが心配だ。薬とガーゼで皮膚が荒れてるのか、目立たなかった火傷した部分が今になって赤くなりだしたのか、それとも菌が入ったのか(谷)
1週間たったあとでも水疱が出てくることってあるのかな??
まぁ答えは病院で。
会社の定時が18時。病院が閉まるのが19時。ビミョーな時間だ;

明日行けば3連休だ、がんばろ~~~!!痒みなんて気合だ!気合だ!気合ダァーーー!!

遅刻したぁ - 2012.11.21 Wed

今日は遅刻したよヽ(゚∀゚)ノ!!
ヒャッハ───────────────!!!!!!!!!!!








llllorzllll







・・・まぁ、聞いてください(ぁ
昨日の晩、1時半頃にベッドに入ったんですが、お腹の調子が悪く、何気に朝の5時まで寝れなかったっていう。
「うわ~もう4時だべ;あ、もう5時やん・・・いつになれば寝れるんだぁ;」
寒気と動悸と、お腹のギュルギュルでほんと気分悪かった~orz
そしてふと目を開いて時計を見たら、9時過ぎてた(^q^)!!
やべええぇえぇぇぇええええ;
とりあえず家を出る前に、会社の上司に一言連絡入れようとMy携帯をふと見ると、1本しか立ってないwww(←おバカ
うそやん~!?やべええぇえぇぇぇええええ;
そこでちょうど家に帰ってきた父(グッタイミン!!)が「俺の携帯貸してやろうか?」と優しい一言。
父の携帯で上司に電話をかけ、とりあえず連絡は入れる事ができました。ありがとう、父!!
ただ、上司が折り返しこの電話番号にかけたら、きっと見知らぬ親父が出るんだろうな~、と、ふと思った。

遅刻したのは15分程度。とりあえず良かったですorz(良くはないが・・・
目覚ましセットしてたんやけどな~;なぜ気がつかなかったのか・・・もしくは目が覚めたときに自分で時計止めてた可能性もあるけど(笑)

そして、1日中お腹の調子が悪くめまいもするので、先輩方より早めに帰宅する私。
ほんとすみませんでしたーーーーーーーーーーーーーーorz
帰宅中、
電車の車内アナウンス「お急ぎのお客様申し訳ありません。只今、梅田駅で人身事故が起こりました。

orz


(神様がお怒りのようです)

まっかなほっぺたの君と僕 - 2012.11.19 Mon

紅葉シーズンだね!w

images_20121119213753.jpg

来週末に足が元気だったら、そうだ、京都へ行こう(´∇`)!!


右足の火傷の箇所がジンジンする痛み→痒みになってきました。
これは母が言うには、新しい皮膚ができてきているという事らしいので、ちょっと安心かな。
そういえば昔日焼けしたときも、皮膚が黒くなってきてから痒くてポリポリ掻いてた気がする。
しかしまだ水疱が出続けているので、掻きたいけど、掻けないwwww
ああ、もどかしい(^ω^;)wwwwwwwwwwwwwww


今日、「近隣の皆様、皮膚科がオープンしました」という広告が入った。
なんというタイミングで;ww
ちょうど次の病院を探していたのでとりあえずHPを見てみると、何やら美容系に力を入れてる病院っぽかった(谷)うーん残念;
何気に「やけど」って病院によって見てくれるのが形成外科だったり皮膚科だったりと、ややこしいんだよね;
皮膚科と言っても美容系のとこもあるし(にきび対策とか…
母が言うには、形成外科は皮膚の移植とか手術まで行うところ、皮膚科は軟膏などで怪我を処置するところらしい。なるほどね(´・ε・`)
まぁ、しばらく様子を見て、良くなりそうだったら病院はいいかもね(´・ε・`)

かゆうま - 2012.11.18 Sun

かゆ・・・・うま・・・!
火傷の部分が微妙にかゆいんですけど~~~~~(´Д`):∵
なんかムズムズイライラする(´∇`#)
そろそろゾンビ化するかもしれない(^q^)ア"---

てか肌弱いなぁ、火傷の周りが赤くかぶれてしまった(谷)
軟膏か、ガーゼかテープか。どれかが原因なんだろうけど(爆)
明らかにテープ貼ってたとこが腫れ上がってる。たぶんこれだろうか。
アズノール軟膏には、「痒みを抑える効果がある」って書かれてんやけどなぁ。

【モンハン4】待望の新モンスターたち - 2012.11.17 Sat

おー^^
「モンハン4」の公式HPで、すでに新モンスターが発表されてる!!
来年3月発売だもんね、楽しみ!!
mh4情報01
(´◉◞౪◟◉) ・・・・。


・・・あれ?
なんかウイルスって書いてる;

mh4情報02
ウイルス・・・
・・・感染(´Д`):∵!!?

何? Tウイルス的なやつ?ウイルスの秘密ってTウイルスみたいな?www
ついにモンハンも、バイオハ○ード化するの(゚Д゚;)!?
“そっち系”のドキドキはこのゲームにあまり求めて無いんですが。
もうすでに2Gのフルフルさんでお腹いっぱいです(谷)
だからってフルフルさんは復活しないでほしい・・・いやだって、グラフィックが綺麗になるとフルフルさんも鮮明になるからさ・・・。


mh4情報03
きえん・・・こ?ケチャワチャ。
覚えにくい名前(笑)ちょっと前にPVで見た気がするな。ツタにぶら下がってる猿みたいなの。
まぁこの子は可愛い系か。いや、可愛い・・・か??
目が・・・ちょっと怖い気がwww
「バ○オ」というより、「パ○サイト・イブ」のクリーチャーとして出てきても違和感ない気がする(爆)
実際ゲームだと可愛いのかもしれないけどwww


mh4情報04
ごま油ではなく、ゴアマガラ。
ケツカブレではなく、テツカブラ。
すみません、脳内で勝手に声がwwwwwwwwwwww 名前が読みにくいのぅ(^w^;)
なんか強そうやね!ボス系かな(´・w・`)?
ゴアマガラカッコいいなwww厨二っぽいし(ぁ てか、ゴアは目ついてるのかな?
テツカブラは「パラサ○ト・イヴ」でもOKやな。

mh4情報05
Σキメェ(谷;)!!
なんかグロいなorz フルフルよりグロくね?ww こんなんに捕食とかされたら泣きますよ。
何?今作はバイオのスタッフが作ったんやろうか。
何気に恐い系多い気が・・・。

そして、イャンクック先生復活と、ゲリョスも復活か。
ちょまwwゲリョス微妙wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲリョスを入れることによって喜ぶ層がいるのかもしれないけど、個人的には微妙wwww
てかゲリョスもどっちかというとフルフル系やんwww また怒ると目が血走るのかww
まぁゲリョス大事かもしれんけど、どっちかというとドラゴン系のカッコいい奴とか、キリンみたいな神秘性のある子とかを復活してほしいなぁ(>_<)
うわ~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。もっと嬉しい情報は無いんやろかww

お。インターネット通信で狩りができるとか!!w
これは良いね!3Gで「できない」ってとこが結構叩かれてたもんね(ぁ
ただ、何か追加で買わされる気がしなくもない( ´._ゝ`;)

まぁ、ハンターもウイルス感染しないように気をつけないといけない時代になったんだね。
恐るべしモンハンワールド;

くまさんと竜撃砲 - 2012.11.17 Sat

【モンハン3G】
ガンランス用防具として、アグナXシリーズを作成しました!
が!
「捕獲の見極め」が発動するのに、あと1スロット足りない(^q^)くそ~wwなんか悔しいwww
4スロットで発動するスキルなんて無いよね、きっと。
現在これで発動するスキルは、

・ガード性能+2
・ガード強化
・心眼
・自動マーキング

といったところ。
ん~(´◉◞౪◟◉;)微妙w
これだと「バイオドクター」と「心眼」がついてるガンキンXの方が良いかも(爆)
ただし「自動マーキング」無理だけど(笑)
素材集めに時間かかったのに残念だなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。特に虫から剥ぎ取る系のアイテムって何気に面倒やしな;
また良い護石が手に入るまで倉庫入り決定(谷)!!
てか今まで全然でなかった素材が後になってまとめて出るのは、なぜ?


(何気にゲームプレイ中、天井から白くて長い虫が降ってきた;(ネットで調べたらたぶんセイヨウシミ?)
手の上に落ちて高速で這い回って・・・ちょっと気分萎えたわ(谷;))



次はレザーシリーズよりも炭鉱夫として優秀と言われる「アシラX」の作成。
調べてみたところ、なかなか良い感じのスキルを発動できるらしい。

・お守りハンター…お守りが一度に2個採掘できる可能性がある
・ハニーハンター…ハチミツやロイヤルハニーが一度に2個採取
・神の気まぐれ…ピッケルなどのアイテムがかなり壊れにくい
・採取+2…採取ポイントでの採集回数が高確率で多くなる
・高速収集…採掘・剥ぎ取りなどを早く行えるようになる
・まんぷく…肉系アイテムの効果をアップさせる

「護石王」+4以上の護石が必要ですが、調べてみたら“奇跡的に”倉庫にあったので、さっそく作ってみようかと(´∇`)
ただ、これから炭鉱夫するかどうかは未定です(ぉぃ
それにしてもアシラのお尻に竜撃砲をぶっ放すときの気分と言ったら・・・
アッー


来年の3月に「モンハン4」出るらしいからね(´・ε・`)何気にイャンクック先生が復活するとか。
個人的には2Gのキリンが復活してほしいなぁww 女の子装備可愛いし(´∀`)
ただ、店頭のPVを見る限り、画質が荒いというか3Gよりクオリティー下がってる気がしなくもなかったけど、大丈夫なんやろうか(谷)面白そうだったけどねw
てか、結構ハンターが動き回ってたので3D酔いしないかどうか心配www

ガブルX - 2012.11.17 Sat

ひぅ~寒い(;´Д`)雨降ってるから余計に。
真冬並みにめっちゃ寒いという程ではありませんが、上着を着ないと耐えれないww
何気にもう紅葉シーズンに入ってるんですね!いいなー見に行きたいなー!でも足がなぁーorz

早めに、おこたを購入したいところなのですが、なかなか良いのが見つからなくて。
角が尖ってるのはダメだし、縁に段がついてるのもダメだし(ぁ 
電気屋よりネットで買う方が安そうだしなぁ。
あとは電気カーペットですね。こたつと、電気カーぺット。
2つもいらんやろ?って感じやけど、こたつより電気カーペットの方が電気料金安いという理由で(笑)
机はこたつじゃないと、布団かけられないから、という理由で。
家族にヒーターも薦められましたが、部屋が狭いのと火事が怖いのでやめときます(´∇`)

【モンハン3G】
昨日、趣味で作ったガノスXシリーズが、何気に“モガの森”で大活躍することに気がつきました(笑)
2Gでは完全にスルーしてたんですがね(谷)
まず「捕獲名人」ってスキルがついてるんですが、「捕獲でもらえるアイテムの数が増える」という効果。実はゴールドルナなどについてる「激運」スキルは、モガでは意味が無かったらしい(´Д`):<早く気付けばよかったよーんorz
とりあえず「レウス」や「ブラキ」などのレア素材を落とすような子を捕獲しまくってれば、レアアイテムがホイホイ入ってくる!ってわけさ。ということは、交渉でより多くのレアアイテムと交換できるってわけだ。
れててr
てなわけで、現在実戦中(^ω^)♪
今のところ、セガレに報告すると毎度のようにレアアイテムが入ってくるずぇヽ(゚∀゚)ノ ヒャッハーーー!!
ガノスよ・・・今までスルーしててごめんよ( ´_ゝ`)
何気に腰パーツだけ無い(作ってないわけではなく、存在しない)ので、腰はガブルXです。
・自動マーキング
・捕獲名人
・罠師
・捕獲の見極め
・心眼
↑大剣使いに嬉しい心眼スキル(´∇`)
このピチピチガノスーツで、セガレの心を射止めてみせるぜ!!(ぅゎPB170005.jpg
何気にこのガノスーツ、前にチャックついてるんだよね(´・ε・`)


ラブリートトス - 2012.11.16 Fri

何気に明日からエヴァの新劇です\(^∀^)/
前作公開(数年前)からとても楽しみにしてましたが、火傷足がジワジワして痛いので、すぐには行けないなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。うーん;;
でもネタバレサイトだけは絶対見ないぞーーー;;;


病院以外で外出する気力が起こらない。
そんなときは!!部屋にひきこもって「モンハン3G」\(^∀^)/!!wwww(←まだやってた
最初から初めてみようかな~と「女キャラ」も作ったけど、やっぱりガンランスがやりたくなって「男キャラ」に戻ってきましたww ガンランス楽しいよ♪ガンランス♪
最初からガンランス使えたら楽ちんなんやけどな~w 防御系スキルが発動しないとやる気がでません(ぁ
大剣はあまり効いてない気がして・・・何気にちょっとダメージ落ちちゃった(´・ε・`)!?

今はG級の大連続狩猟系を徐々に消化してます。
てか、いつになればこれ全クリできるんだろう(^q^)!?てくらいクエの数が多いんですけどwwwwwwww
地味にクリアしていってるものの、大連続系はクエ出現がランダムなので、未知数やね!!
気が付いたらハンターランク46。全部クリアしたらどこまでいけるのやら・・・;
でも、もうそろそろクリアしたひ・・・。あ、村クエ最終ほったらかしてた。しらん。あんな子しらん!!

<ベリオロス3体連続狩猟>
やっぱりベリはかっこ可愛い(*´∇`*)癒される♡ 
連続狩猟系にしては珍しく(?)普通のアイテムが剥ぎ取れるから、素材集めに良いかもね☆
まぁ、ベリの装備で欲しいの無いけどね(谷)
てかブラキ装備がある程度揃ったら他がどうでもよくなるってゲーム的にどうなの(爆)

<ガノ亜種2頭同時>
「水没林」だけあって、狭いマップ内にデカい魚2匹が、パンパンだぜぇ~!!画面外から水鉄砲が飛んできたと思ったら、上から魚が降ってきたりと意味がわからない状態に。
相手のマップ移動範囲も限られているからか、片方を追っ払っても片方がすぐ駆けつけてくる( ゚∀゚):∵!!ほんと仲イイわねwwwww
・・・それにしてもサイズが大きくなるほど、背が高くなるから攻撃が当たりにくいモンスターだわね。
足細すぎでしょう、どう考えても。
何気に、ガノの防具欲しいわぁ。だってピチピチだもの。ピチピチヌルヌルだもの。体のラインにフィットするということは、旬のマツタケだって(ry

火傷7日目 - 2012.11.16 Fri

火傷7日目。
今日は朝から病院へ入ってきたよ(´∇`)!!!!
先週緊急でお世話になったときに紹介されたのは、「皮膚科」ではなく「形成外科」。
(何気に“形成”やら“成形”やら“整形”やら名前をよく間違えられそうな部署やね(笑)

父がちょうど家に帰っていたので車で病院へ送ってもらい、とりあえず待合っぽい椅子に座ってたら“初診専用”って書いてる事に気が付いたのが30分後(爆)付近の案内してる方に聞いて2階へ上がる。
なんで病院って階段上がらないといけないんだろうね(谷;)フゥ…



名前呼ばれて入ったら、先週の緊急で処置してくれた先生がいたww
「あ!先週、傷口に直接“透明シート”張った人だ・・・( ´_ゝ`)(正確には指示した人だが)」
シールみたいなのを直接貼られてたから、外すの大変だったんだぜ!!(勇気的な意味で)
なんか今日はおどおどしてた。数ランク上の先輩(先生)がいたからだろうか(´・ε・`)


そして今日も、昨日の晩母に貼ってもらった透明シートを張ってたんですが、それを看護婦さんが見て、

看護婦s「え!?こんなの張ってるんですか!?」




・・・・ですよねー。




密封するって意味では抗菌的な効果があって良いと思うんですが、それを剥がすときは皮ごと剥がれるから痛いでしょうがヽ(゚∀゚)ノ!!!wwwwwwwwww
とりあえず診ないといけないので、シートをはがす看護婦さん。
予想通り、皮ごと持ってかれました。

レイ「いたあぁああああああああ(´д⊂;)」
看護婦さん「あぁ;薄皮が!!仕方ないですね、これは。もう少しですよ。」

皮が剥がれたとこから赤みの肉がぁぁwwww
精神的ダメージが(爆) 何このバイオハザード(谷)
とりあえず剥けそうな薄皮をピンセットでとってもらい、軟膏塗ったガーゼを張って包帯→処置終了。
ピロリロリーン♪【先生 は「レイの上皮」をゲットしました。】
とても・・・痛いです・・・。
180056709.jpg

ジワジワ痛みます。

レイ「あのー、これってどれくらいで治るんでしょうか?」
先生「あー・・・・年内には治らないと思ってください。
orz

先生「しばらくジンジン痛むと思います。赤みもすぐには取れません。時間をかけてゆっくり治ります。」
レイ「はぁ・・・(谷;)しばらくはバイオハザードなのね。」
先生「じゃあ、また来週も来ていただけますか?」

無理だ。毎週逝くのは、仕事があるから無理だ!!w
しかも治るまでのスパン長そうだしね(´Д`)萎えたわ~・・・。
この足でバーゲン参戦できるんだろうかね;
とりあえず事情を話して紹介状だけ書いてもらいました。
土曜なら仕事休みだから、土曜日やってるとこないかな?
近所の形成外科やってる病院を探さないとね(´・ε・`)

薬局で大量に頂いた塗り薬。
瓶詰めで・・・モンハンの回復薬みたいだね(´∇`)HAHAHA☆
何気に色が青いけどね。
毎日ガーゼと替えないといけないのか・・・イヤだなー;見るのが(笑)
とりあえずあと数カ月は包帯&ガーゼと縁が切れないみたいです。
まさかこんなことになるなんて予想つかないですね。熱湯には気をつけないとね!!

火傷 - 2012.11.16 Fri

火傷から6日目。
貼っていたシートを全て取り外し、シャワーで流しました。
う~~~ん、洗ったせいか幹部がヒリヒリするぜ(^q^)針でチクチクと刺すような痛み。

まだ幹部の赤みは引かない。
母が「化膿とかしてない綺麗な状態だから」と言ってたので大丈夫だろうけどw
次々とできる水泡を破くかどうかってのは医療関係者も意見がバラバラだとか・・・まぁ、今日はほぼ全て破けてましたが何か(´∇`)?
まぁ、どっちにせよ、動いてれば服の摩擦とかであっさり破けてしまうからなぁ(爆)

明日は有給(^ω^)
朝一で病院へ逝こうと思いますww
開始時刻が7:30とか、なんだ意外と早いな・・・。
まぁ混まないうちに早めに行って来ようと思います(谷)

ジューシーな赤み肉 - 2012.11.14 Wed

火傷から5日目。
昨日よりも患部の赤みが増したよーな気がしなくもないですね。
見た目がジューシー・・・ 実にジューシーな赤み肉だ!!wwww
自分の体を見て“おいしそう”と思ったのはこれが初めてかもしれない(ぉぃ
でもフォトは撮らない。自分への精神ダメージが大きいから(´Д`):∵

とりあえず今日も気合を入れて包帯なんかの張り替え作業。
母が持ってきた火傷用シートを患部に数枚ペタペタと貼ったら、意外と固めのテープで昨日以上に足が動かねえ(^ω^;)wwww もうすぐ筋肉痛が併発しそうな予感(笑)
まぁ気楽に待とう(´∇`)! 2週間くらいしたら赤みも落ち着くさ・・・たぶんww


一昨日、上司に「すみません、金曜日は通院をしますので有給を取らせていただきたいのですが。」と聞いたら「じゃあ書類出しておいてください」と。何気に「どうかしたんですか?」などの気遣いの言葉が一切ないのは、彼らしいっちゃらしいか(´・ε・`)ま。別に期待してなかったけど(笑)
むしろ「お前、3連休かよ!(お前、俺をバキュームカーと勘違い(ry」とか思ってるかも( ゚∀゚):∵
まぁ私も事情を説明すべきなんだけど、なぁ~んか話せる雰囲気じゃないんだよね~、最近の上司(ぁ
最近ってか、だいぶ前からだけど(ぁ

心配してくださるのはチームの方々だけだよ、まったくw
とりあえず金曜日はまた病院へ逝くので、治療グッズがもらえそうだ(実は包帯がきれかけてる)
先週のイケメンズいるかな?イケメンズ♪
眼鏡かけてる方はちょっとSっぽかったからな(´・ε・`)
何気に漫画でも眼鏡キャラはドSって設定が多いけど、これが相場なのか?
でも私Mだ(´・ε・`)
・・・いや、いいのか!
眼鏡男児に限るのか、Sキャラは(ブツブツ…

セバスチャン - 2012.11.13 Tue

火傷から4日目の右足。
水泡が未だに出続けている。皮膚は真っ赤だし。。。
ふと思ったんだけど、「火傷」って書いて「やけど」って読むの、結構無理ないかな(´・ε・`)??
何気にコレ、1週間程度では治まりそうにない気がしてましたわ('A`)
救急で見てくれた先生恨むよ(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) ・・・コレどう考えても日焼けレベルじゃないと思ww
あぁぁああ・・・そろそろ包帯うざくなってきた~;www
痛みよりも、水泡を潰さないために巻く包帯とかテープとかがちょっとしんどくなってきたww
だって歩いてるといちいちズレ落ちるんだもん(^^;)wwww
ズレ落ちないように端っこをテーピングしてるんやけど、やっぱり汗とかですぐ剥がれるし。かといってキツ~く縛ると血がwww
まぁキツく縛るプレイは嫌いじゃないですが(ぁ

おかげで右足の関節が曲げにくくて変な歩き方になるよ。まるで「ガシューーン」て音がしそうだ(谷)
でも憧れの綾波さんみたいだわ(*・∀・*)私(ぉぃ
てかなんで今になって水泡が出続けるんだろう、やっぱり範囲が広いからか~( ´_ゝ`)


・・・そしてなんで私は勢いで「セバスチャン(黒執事)」のねんどろいどを落札してしまったんだろう。
昨日まで別に気にも留めてなかったのに・・・。
黒執事の漫画も家に2巻しかないしね( ゚∀゚):∵!! この漫画、画は好きなんだけど、ストーリーが残念なんだよねぇ。。。
ちょっと前にシエルのねんどろいどを某ショップで見つけてしまったからかもしれない(´・ε・`)
これはツインで揃えるべきか否か・・・。収集癖があるので、揃えてみたくなってしまう・・・あ、いかんいかん!!

巻き巻きタイム - 2012.11.12 Mon

PB120006.jpg
本日の包帯まきまきタイム終了!!
包帯ってカッコいいけど、厨二要素だね(´◉◞౪◟◉)
ぶっちゃけ包帯の正しい巻き方とかよくわからないので、適当である。

火傷した部分が、まだまだ赤い&水泡がぽつぽつと出てきております。
いつになれば良くなるんだろうか。
てか、水泡のせいで液ダレがひどい件www
水泡って潰す派と潰さない派がいるけど、個人的には潰したい派(ぁ

雲長降臨 - 2012.11.12 Mon

夕方、お預かりセンターへ連絡したら、昨日置き忘れてしまったMy傘が見つかったらしいww
やたー(*^0^*)♪嬉しいなw 明日とりに行こうw

そして先ほど、新しい子が家にやってきました↓(ぉぃ
PB120001.jpg
『一騎当千』って漫画のキャラで、名前は「関羽雲長(かんううんちょう)」。
ルーズソックス&セーラー服のあの子です・・・見た目だけは知ってる(ぁw
エロジャンルなので、アニメをちゃんと見る気が起こらず。
なぜか見た目が良かったって理由で、ヤフオクで落札しちゃった!!
はかーーーまーーーーー(^p^)!!!!!!!!!!!!!!

それにしても大きい。身長20センチ以上はありますね;
すごく・・・大きいです・・・・。
後ろの風間仁(鉄拳)といい勝負です(笑)



PB120002.jpg
胸に包帯って・・・・たしかこれ描いてる漫画家がデザインした鉄拳の飛鳥コスも胸にさらし撒いてたね。

PB120003.jpg
この爽やかで優しい表情が好きですねwww



何気にこのフィギュア、アマゾンで新品だと6万円以上するんですが、なんでそんなに高いの(´・ε・`;)??
とりあえず1万以下で購入できたんでよかった。

また細かいレビューは今度書きます。
今日はもう目が限界ですorz

神戸の三宮 - 2012.11.11 Sun

ぐぉぉww
電車の中に傘を忘れてきちゃったーーーorz
傘って大概戻ってこないんだよなぁ;雨の日なんか特に。。。
モンハンに夢中で、すっかり忘れてた(ぉぃ
とりあえず明日、「忘れ物センター」へ逝くか(谷)期待しないけど。

足の火傷は良いんだけど、病院で張ってもらった透明シート(?)の張られた場所(肌)が、1日たった今何気にかぶれてきてる(谷;)
えー(;w;)コレってどうすればいいんやろ・・・www
シールみたいになってるから、無理に剥がすと、できてる水泡が確実に破けるwww
何気に水泡は治療の一環で必要だから、破いちゃダメらしいしなー;
でもシート張ったままやとお肌に悪いしなぁ。。。
くそぅ!どうすれば!!!
てか、(今知ったけど)わたし肌弱っっ(´Д`):∵!!!!!
とりあえず水泡の周りだけ残して切りとろうかな・・・(´・ε・`)
※)食事中の方々すみませんm(_ _)m


今日は1日雨でしたが、神戸へ行ってきました。
神戸のボークスショールーム。あと三宮に一度も行ったこと無かったので、どんなとこなのかちょっと気になったのもあって。
ボークスってのは人形やプラモなどを専門に取り扱うお店です。
えぇ・・・フィギュア探しの旅です(痛
レアなフィギュアが眠っていないだろうか・・・甘い考えですが(ぁ
でも大阪の方がやっぱ品揃えは良いかなぁ~。
お店も広いけど、1階のフロアだけやったし(谷)
てかお店のショーウィンドウに、数万するリオレウスが置いてあったんやけど・・・。数年前(たぶん3rd発売のときかな?)に数体限定でネット受注のみのやつだったと思う。実際見ると、なんか質感がプラスチックの玩具みたいやったし「うーん、いらないなー」と思ったwww 
結局お店の中を歩いただけで、何も買わず。

最近ほんとハマってしまった・・・ただ結構なお値段のもあるので、お金は使いすぎないようにするぞ(^^;)

ボークスの店の中に「天使の里(だったかな?)」という名前のコーナーがあり、ブログなどの写真で見たことがある“スーパードルフィー”ってのが置いてありました。
aaaadadsa.jpg
うぉお・・・凄い綺麗・・・(゚Д゚;)!!
そして恐る恐る値段を見ると・・・9万!!!!
うん。 これは ʅ(◔౪◔ ) ʃ 無理やね。
凄い可愛いんだけど、値段も凄い。凄すぎる・・・。
よっぽど好きなキャラとかじゃないと買えないなぁ。
てか女性客はともかくとして、「うぉぉ・・・表情が優しくなってるぞ!!」と言ってる男性客がいた。
こういうおフランス人形っぽいドールって女性に受けそうな気がするんだけど、男性にも熱狂的なファンいるんやね。

PB110001.jpg
神戸のボークスはセンタープラザ(画面右)のビルの中にあるんですが、私は最初、まったく反対方向の生田神社へ向けて歩いていました。
あの~・・・西ってどっち(´・ε・`;)?
ここが・・・案内に書いてたセンター街なのか!?と思って派手な繁華街のとこ歩いてたんですが、西の方向へ向かって歩くって書いてて、西だと思ったら東だったっていうね( ゚∀゚):∵!!wwwww
まぁ、よくあることです。(←反省してない

目が悪いのってほんと損だな~って思う。目印のビルを探そうとウロウロしてたんですが、お店の看板で、細かったり特徴のない文字だったりすると店名が読めないwww
うーん。そろそろ眼鏡も買えないと・・・・いつも忘れるけど(笑)


なんの商店街か名前知らないけど(ぁ 阪急三宮駅付近の風景です。
PB110003.jpg

PB110004.jpg
大阪の難波の雰囲気と変わらないかな。
震災の影響もあってかこっちの方が人もお店も少ない気がするけどww
ただ電気屋さんが1件も無い気がするんですよね。ここ。まだあまり詳しくないのでわかりませんが(^^;)


PB110005.jpg

PB110006.jpg

何気に家帰ったら水泡が破けて中の汁が・・・。
黄色い汁がぁ;
※)食事中の方々すみませんm(_ _)m


ごまたん - 2012.11.11 Sun

azarasikussyon.png
今月のアバラン可愛いwww(←アバターランダム箱
久しぶりにメイプルやってみようかな(*´∇`*)w
なぜか「灼眼のシャナ」イベもやってるっぽいんだけど、シャナってちょっと古くない(´・ε・`;)?

メイプルストーリーのアイコンクリックしたら「バージョンアップできないバージョンです」てウィンドウが出てきた。
ダウンロード完了まで残り45分・・・・だと・・・(:.;゚;Д;゚;.:)!?

う~~~~~~~長い;
お風呂にでも入ってこようかな(谷)

そういえば、メイプルの着せ替えシミュサイトが何気に閉鎖したそうな;
ちょっと悲しいですね(´д⊂)ネトゲ人気はだいぶ下火なのかな、今。
テイルズウィーバーも鯖を合併しましたしね~。てか人がほぼいない鯖もあったから酷いもんだよ(笑)
てか私も、レベル上げが面倒くさくなって飽きたクチだけど(爆)
たまにログインして遊ぶ程度ならまだやってますがwww

他の事に興味が映ると、そっちに没頭してしまうからな~。


デモスレ01

デモスレ02
↑ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やりたいなーと思ってた「デーモンスレイヤー」職がなんでキャラ作成一覧にないんだろ?と思ったら、いつの間にか、キャラ作成できなくなってたよー;
しかも先月末で作成期間終了だった(´д⊂)アチャー;

      .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウェ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。     
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.`Д´;)ノ
・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*
゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・
゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜
*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・

憂鬱な土曜日 - 2012.11.10 Sat

昼間に私の右足に熱湯を浴びせた憎たらしい鍋をよく見たら、底についてた何かが外れた後があった・・・。
沸騰したお湯がかかったときは、腕が鍋にあたったんだろうな~と思ってたけど、どうやら鍋自体が飛んできたんじゃないかと・・・('A`)
何コレ恐い。
当然、即処分しました。

つーかその時は何が起こったか全然わからんかったわ・・・いきなり熱いのが飛んできたんやもん;
右足の太ももが赤くはれ上がり、水泡がいくつかできてしまった。
面積は手のひら2つ分くらいかな。
まー足でよかったわー;顔とか腕やったらまじでヤバかったぜ;
とりあえず母に、ラップを巻いてもらった。こういうのは密封状態にするのが良いらしいね。
水泡とかがキズを早めに治すという良い働きをしてくれるみたいです。
また来週の金曜日、形成外科行かないとな~。
それにしても、この鍋のメーカー許さねえぜ(゜∀゜♯)!!

病院の先生は「沸騰したお湯ぐらいだったら・・・」と言ってましたが、いとこがずっと前に、沸騰したやかんのお湯で大やけどした事があるらしく、たかがお湯、されどお湯。侮れないと思うべ(´Д`)!?

何気に弟も、今日病院へ入ってた。足の怪我が化膿したらしく、ふっとい注射針を麻酔なしで刺されたとかwww
嫌だなーそんな治療('A`)
てか、そろそろまた家族の誰かが足を怪我するんじゃないかwww(爆)
むしろ自分の左足(怪我して無い方)に、何かあるかもしれないが(ぁ

ほんと、今日は憂鬱な土曜日でしたorz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

