Black BACCARA4

2013-02

白い羽の・・・ - 2013.02.28 Thu

先程、オークションにて・・・。
白い羽ドレス落札
ふぅ・・・・頑張った。

やり遂げた・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。!
1500円開始だったけど、5000円なんてあっという間だったね。終了時間から30分後にようやく落札。
白い羽ドレスとか素敵だな~って思って3日前から狙ってました(o^-')b
0時までなら付き合うぜ!気分でしたけどね(爆)
無事ゲットできてよかったー!!

でも、まだどういう物かわからないから油断禁物・・・だな!!(←でも入札(冒険)する人
そして1週間に一枚の割合で増えているSDの衣装。
・・・大丈夫なのか?私の財布ヽ(゚∀゚)ノ

外れたかな - 2013.02.28 Thu

一向に神戸ワノフの白封筒の来る気配がないので、今回は外れたのかʅ(‾◡◝)ʃ
ちょっと楽しみにしてたけど、プレオープン1日目の混雑具合から見て競争率高そうだったからしゃあないか~(^^;)ざっと数十人は応募してるし、SDはその中の10名にしか当たらないんだしね。。。
てか、まだ“届きました!”報告が全く無いんだよなぁ~(谷)広島ワノフは神戸より遅く終了したのに1週間もたたないうちに白封筒が届いたらしい。何だろう、この遅さ。
神戸SRは仕事が遅いのか。
ただ単に当たった人がネットしない人だったのかな。


先週末に行った大阪SRで、たった一人居残りしてたワンオフ子のF-35少年がちょっと可愛かった!w
猫目童顔の少年で、メイクは「k.mayura」さんのチョイ濃い子ww
でも、お里フルチョイスで選べるヘッドだもんなぁ。お値段も8万と限定ヘッドの子と比べて「ちょっと安い!」と思ったけど、フルチョでも手に入るもんなぁ~(谷;)うーむむ;
フルチョの方が自分好みにカスタマイズできそうだしね。「ドSな感じの紳士にしてください(´◉◞౪◟◉) !」とか。
ダメだダメだ(;´Д`)!浮気したらさらに増えてしまうwww
部屋のキャパシティを考えなくちゃヽ(゚∀゚)ノww
てか少年ドールしかいない少し痛い部屋になってしまうwww

いわゆる“牧場”ってやつですね。

いや、幸せですよ、もちろんb
もし広さとお金に余裕があったら、いろんなタイプのイケメンを量産してみたい!(ぁ
そしてイケメンたちから放出されるキャストの有害物質で体が侵されていくのだ;

すでにドールのウィッグや服なんかで部屋が占領されてたりするんだよね(´◉◞౪◟◉;)
本体は仕方ないとして、もう雑貨がかさ張るのなんの(^q^)!!
他の人ってどうやって収納してるんだろう。まさかSDサイズのタンスなんて・・・ないですよね~。
ほとんど使ってないDD用の服、処分しようかな。いいお値段だったけどねorz
最近百均で買ったA5サイズのクリアパックがいい仕事してます。衣類入れて空気抜いてぺったんこ。便利ですb

P2240322_20130228230333.jpg
↑今日のにゃんこ♪
・・・なんて目つきが悪いんだろう。

臭い日 - 2013.02.28 Thu

今日の帰りは、大混雑した電車。どうやら人身事故でダイヤが乱れていたらしい。
そして両サイド“デカいお尻”に挟まれて椅子に座る私; たぶん私もデカいので余計窮屈。
隣の人からチョコレートみたいな甘い匂いがしていて、・・・凄く・・・気持ち悪くなった(谷;)
もうね、電車の中にいる時間が妙に長く感じた(谷)ああ・・・早くここから出たいわー、なんて。

ようやく電車を降りて、テクテクと歩くと次は工事現場の手前の歩道。凄いゴムの匂いがするぜ・・・・;
でもまぁ風も吹いていたので、そんなに耐えられない匂いじゃなかった。

そして、ようやく自宅のエレベーターに乗ったら・・・なんか凄い臭い!?
たぶん、ここが帰り道ワーストワンの悪臭じゃないだろうか!
汗と加齢臭(?)とあと何かが混じったような匂いで、凄い濃厚な匂い・・・もう息を止めました。
ええ・・・もう耐えられませんでしたorz
これ以上吸ってたら、意識が飛ぶんじゃないかと;
とりあえず、エレベーター降りて「ぷはぁ~!」と、新鮮な空気を吸ったときは“ほっ”とした。
今日に限ってなんでこんなにクサスポットが多いのか・・・やっぱり雨の日は匂いが強くなるのだろうか。

ウィッグ探索 - 2013.02.28 Thu

寝る前に、レン(アナイス少年)のウィッグをシミュレート中。
ウィッグシミュ:ハーフアップカール
「ハーフアップカール」

おお!さすが少年といえども元少女ヘッド!(何
女の子ウィッグも結構似合うじゃない(^///^)♡♡♡(何気に本来のアナイスに近い感じ(・∀・)?
眉毛が濃いから、写真みたいな茶色(チャコールブラウン)よりも黒の方が似合いそうかも。
「ショートウルフ」も気になりますね。7・3分け系(笑)が結構いい感じ♪
目元まで隠れる前髪で“眉毛”さえ隠してしまえば、違和感ない女装も可能かもしれませんwwwww
あくまで女装ですね・・・ボディだけは取り換え用がないのでね(爆)
でも、そんな君が好きさ!!


まだお迎えして1ヶ月も経ってませんけど、ずーっと同じ髪形ってのも飽きるかな~と思って。
でもやっぱり、デフォのウィッグが一番好きよ(o^-')b
P2240319.jpg
レン「・・・もう寝るよ。おやすみなさい、下僕。」

アサルト阿部さん・・・か - 2013.02.27 Wed


アサルト阿部さんの「突き」がアツい!!
俺はノンケだって構わず食っちまう人間なんだぜ?

しっ死んDELL~!? - 2013.02.27 Wed


只今、絶賛視聴中(o^-')b(グッ
ヤマジュン作品「快楽の罠」。
「芸(ゲイ)映企画」から吹いちゃった(*谷*)

白いレン - 2013.02.26 Tue

3月の前夜祭まであと2週間きりました!
うちのレン(SDアナイス少年)も何気に前夜祭への参加準備中♪
P22600163_1.jpg


P2260018_2.jpg
くるっ♪

ズギュゥゥゥーン☆



レン様参上!!(笑)
先週末に「DOLK(ドールショップ)」へ行って買ってきた白いドレス。
値段が安かったのもあって、悩むこともなく購入(ぁ
わざわざ買ったんですよも~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前夜祭での写真撮影会に「純白」というテーマなんか作りおって~(^皿^;)
過去2年はテーマなかったみたいです。なぜ今年はテーマ作ったんだろう。あまりにも色味がバラバラすぎて美しくなかったんだろうか(谷)
そういえば9周年記念のメモリアルワンオフ子もテーマが“純白”だったなぁ、そういえば!

何気にSDボディって、衣装に関しては男女関係なく着れるのがイイですよね~(´☣౪☣)!!
オーナーの趣味に合わせて、男の子にも女の子にもできるし!!www

レンも、最初は男用を着せる予定だったんですが、すみかショップはともかく、「Dolk」にすら白の男服が無かった!!orz
1着も無かったなんて事はないのですが、男服で白くしようと思えば、SD用の白いYシャツと、白い短パンをそれぞれ単品で購入すれば、とりあえずは“白”になるでしょうけど、Yシャツと短パンって“虫取り少年”かぃ(;´Д`)!!!?
せっかくの耽美な雰囲気が台無しなんですけど。
もういっその事、SDサイズのタモと麦わら帽子も用意したい・・・となるじゃないか(ぁ
おっとナチュラルなサンダルも必要だ!

P2260010_20130227211314.jpg
・・・とまぁ色々悩んだけど、“虫とり少年セット”はいくら安くても季節柄合わないのでパスしました。
てか、まず私の好みじゃないしなぁ(´・ω・`)


片っ端から店内の商品ガサガサして探してたら、時々「SD少年用」って書かれた少女用ドレスを見かけたんですけど、誤植・・・か?それとも私みたいなフェチシズム用なのか。まぁいいや。

とまぁ、そんなこんなで今回私がチョイスしたんは女子用のドレスであった(´◉◞౪◟◉)
少年ボディだけど、問題なく着れたからよしとしよう!(←そういう問題?
決して冒険してるわけじゃあないですよwwwwでも一度は着せて見たかった・・・。
一応レイズナーさんにも服を・・・と思ってたんですが、こちらはまず服のお値段が半端無い。しかも真っ白な軍服ってのはありましたが、それ以外はやっぱり黒系が多めのSD17服・・・。軍服は好きですが、どうせ着せるなら黒い軍服がいいのですよ(´≝◞⊖◟≝`)=3

そういえば神戸ワンオフの当選通達もそろそろ届くはず。まぁ、当たれば・・・な!!ww
もし何も当たらなかったらお里のワンオフ子にかけるしかないっ!!(←当たらないって

2体目いっとく!? - 2013.02.26 Tue

グッモーニン!!
コンビニのあるビルから巨大な人の頭が映えてるという謎の夢にうなされ、いつもより早く起きてしまった('A`)
いったい体長いくらあるのよ!?(ブツブツ


さっき公式ブログで「天使の里 開設九周年記念」の記事読んでました。
銀貨の誓いシリーズの展示会は何気に楽しみにしてたんですが、銀貨10周年記念でのベストセレクション販売・・・過去に出た限定SDの・・・再販・・・だと!?
hghjghjg
↑そしてこの写真である。
もしかしてレイズナーさんも!?






レイズナーさんもいるの(*´Д`)!?ww







うぉぉおおおおお!!(CV:日高良司






うぉぉぉおおおん、欲しいよぉーーーー!
いやだってグッズ販売とか書いてたから、ストラップとかそういうのだけだと思ってたもん(;´Д`)(てかドール売ってる会社なのになぜストラップだけ・・・)
もちろん提督もいるよね!? うぉぉぉーーん(蹴
前夜祭以外は正直大したイベントも無いんじゃないかな~と思ってたけど、意外なサプライズにドキがムネムネするぜ!!www
でも抽選かぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。きっと数少ないんだろうなぁ~;だって在庫処分みたいなもんでしょ(´◉◞౪◟◉)
もしレイズナーさんも提督もいれば、どっちも○つけていそうwww
でもドルパの前後だから競争率高いだろうなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出来れば傷レイズナーさん希望!お願いします、ボークスさん(>_<)!!
・・・期待はしないけど(笑)
レイズナーさんもう一体増えてもいいのよ!全然OKだよ!!
ねぇ、レイズナーさん!?www
P2160101.jpg
レイズナー「・・・俺には俺さえいれば・・・な!!」


P2160100.jpg
レイズナー「Σん?セシルを忘れてないか!?俺の親友なんだけど。」


P2160104.jpg
レイズナー「・・・注文しといてくれ。」


あかん・・・朝からこんなニュースを見たら興奮して仕事に集中できない\(^q^)/☆
また書類関連で玉砕するやもしれん(昨日もやったけど)

ギャルソン兄さん - 2013.02.25 Mon

・・・お風呂が・・・すごく・・・気持ちよかったです。.+*

昨日は、部屋に入ってきた母が「カッコいいわね」とレイズナーさんをチラ身。
うわーそんなに気になるのか;いつのまにか消えてたら、セシルを探しに出かけた・・・ではなく、たぶんこの人のせいであろう。

えーさっそくですが、新作ドレス発表会でゲットした17少年用服「ボルドー・ギャルソンセット」。
P2240299.jpg
早く“彼”に着せてみたいと思ってました(ゴクリ

よし・・・着せるずぇぇ!!w
着替え中の画像はカットするぜ!アップしたいのは山々ですが、カットするぜ!

ドドーン☆
P2240309.jpg
そして直立不動である。何このシュールすぎる絵(笑)


P2240315.jpg
きゃーw カッコいい!!wwww
この衣装めっちゃツボですね~(*´д`*) ハァハァ
貴族みたいな恰好もいいんだけど、制服系も萌える~ヽ(゚∀゚)ノ


P2240312.jpg

P2240305.jpg
ネクタイの色が良いねーv
「お呼びでございますか、坊ちゃま。」とか言いそう(笑)
なんか白い手袋とか燕尾服コートとかが欲しくなってきたでござる(;´Д`)
あ!そういえば執事服って無いのかな(´☣౪☣)??
──と思って探したらあったぜ・・・ボークス製の執事服。
襟が無いだけで、デザインが結構似てた・・・うーん。こっちでいいや(谷)


P2240307.jpg
後ろ。あまり良く見えませんが(笑)
それにしても足のラインがふ く つ し い ・・・。


P2240308.jpg
靴がないわー;と思って靴入れをごそごそ。ベルトの取り外しの出来る良い靴があった・・・よかったー。


なんかこの恰好で、ワイルドなポージングはできませんねー・・・。てか想像できないww
第一、黒なので埃がつきやすいし(^q^)付きやすい生地じゃないみたいですけど、目立つからなぁ。
ここからは紳士なレイズナーさんをお楽しみください、ってことなの!?ww
くそーww紳士最高だぜ(^q^)!!


P2240317.jpg
よし!目の保養完了!(ぁ
セバスチャン・レイズナーをショーケースへwwww
隣には里から帰ってきたばかりで機嫌の良いレン。
頭にはレイズナーさんのかぶっていた帽子。。。二人は仲良くなったんだね、よかったよかった!


そして・・・・・。
P2240342.jpg
ぼっちゃまが女装!?www

乾燥するね - 2013.02.25 Mon

こんばんは!!
職場の乾燥が酷くて、肌がパサパサするぜ(谷)
元々ドライアイなので、さらに追い打ちをかけるかのごとく乾燥するぜ。涙が止まらない♪
今日は何気に東京の例の人が来てたんで、ドキがムネムネしちゃった(*谷*)!
でも何も話さなかったなぁ、はぁーあ。何気にテンパって書類の誤字脱字が酷かった件orz
いつ帰ってくるんだろう、それだけでも知りたいなぁ。

家に帰ったらいつもの通り、仲の悪い親子(父と弟)。
なぜ息子は自分の父親を毛嫌いするのだろうか。私からしたら、謎すぎる(ーー)

帰宅してすぐご飯食べようと思ったんだけど、ドール見たらなんかニヤニヤしちゃって♡(←キモイ
そんなにハマらないと思ってたのに、実物がこんなに綺麗だったなんで思わなかったからさ☆
ドレスも綺麗だしねぇ。自分で服とか作れたらいいのになぁ~って思うけど、昔から裁縫は不得意なんだよね!好きなのは好きだったんだけど、なにせ不器用で。
最後、塗い終えた糸を最後止めるのに、なぜか糸がうまく結べなくて10分くらいかかっちゃうんだよね(´Д`):∵
ああ・・・初歩的な事ができないなんて、絶望的。
今日も帰宅途中でユザワヤ(ホビーショップ)寄ってきたんだけど、素材が一式そろってるクマさんぬいぐるみキッドなんか腕試しに一度やってみようかな・・・と思ったけど、決心がつかずに何も買わなかったぜ。
ふぅー(´・ω・`)

Oh!ファンタスティーック! - 2013.02.24 Sun

あかん!w
昼から出かけようと思ってたのに、にこにこで“小早川大尉”見てたらもう2時やんー(;´Д`)!
うっかり時間忘れてたわorz

ジャパニーズ☆イエローモンキー(´◉◞౪◟◉) ♪

レン、天使の里へ行く(その2) - 2013.02.23 Sat

※)この記事は、前回の続きです\(^∀^)/!!
また画像多めです・・・。


──ところで話は変わるんですが!w
久しぶりに過去の限定ドール展示室でまったりしたんですが、何気にSDロリーナ&SDアリスが超・可愛いかったんですけど(´☣౪☣)wwww
roriari.png
↑My・デスクトップ☆

前から顔が特徴的な子らだなー!なんて思ってましたが、最近ロリーナ嬢をいろんな場所で見かけるので気になってましたwww 他の女子ドールも皆可愛いんだけど、この2人は最近ちょっとアツいですねーwww
あのトローンとした上目使いと、プルッとした唇に萌えた(*´д`*) ハァハァ
ロリーナとアリスて顔一緒だけど、展示室で見た二人はメイクが若干違ったなぁ。ロリーナ―は微笑で、アリスはおちょぼ口(w)かな。
肌の色も遠夜・荒夜コンビと同じ感じで、色違いですね(ふたりはプリキュアみたいだな・・・。


お里での撮影も、2回目となるとあまり新鮮味が感じられませんね~(ーー;)撮影スポットが決まっているというかwwwやっぱり2体以上を絡ませたほうが面白いんでしょうかね・・・。
P2230190.jpg

P2230193.jpg
レン「フフフ・・・おれは南斗聖拳最強の拳法 南斗鳳凰拳を身につけ・・・・・・・・・そして体に流れるのは帝王の血!!かかってくるがいい!」


P2230174.jpg
片足ブラーン・・・SD少年って足をクロスできねえ・・・。


P2230202.jpg
レン「ん!? ほう・・・・・でかくなったな小僧・・・・・・・・」
いつも疑問なのですが、このワンオフモデルルーム手前の椅子は撮影用のアンティークなのか、人が座っていいものなのか・・・。



1Fにて・・・。
きゃっきゃっ♪
P2230206.jpg
レンはカジュアルな椅子が似合うねー!www
かわいーーーww



P2230216.jpg
レン「なかなか良いすわり心地だね!」
社長にでもなった気分だね!!(笑)


P2230217.jpg
ガラス窓の外では日本庭園の川のせせらぎが・・・。こんな場所がいつも無料で使えるなんて幸せだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・年会費1000円払ってるけどね(ボソッ


P2230228.jpg
こんな長椅子もあったよ!うーん広々としてて快適~♪
でもやっぱり、片方が欲しいよねー。


P2230230.jpg
今度はレイズナーさんも連れて来たいなぁwww
旅行用のトランクケースでも買おうかな。


P2230238.jpg
↑この前黒かった撮影スペースが、ガラリとイメチェンしてました(笑)
可愛いですね~vvvv
もしかしたら1ヶ月ペースで変わってるのかな。


P2230240.jpg
小鳥と一緒に。何か話し合ってるんでしょうか(ぇ


P2230239.jpg
レン「僕ね、まだUVカットスプレーで吹いてないのに、こんな直射日光にさらされているんだ。扱い酷くない?」
小鳥「気にすんな。日焼けは漢の勲章さ!」
レン「小鳥さんは“漢”だなぁ!!」




↓こちらの撮影スペースも、何気にイメチェンしてますね。
P2230253.jpg
和と洋が混じった感じ。明治大正のような雰囲気がします。


P2230268.jpg
なんかこう・・・エヴァンゲリオン発進!!って言いs・・・いや、何でもありません\(^∀^)/www


P2230232.jpg
ニーソの柄のおかげで、「不思議の国のアリス」みたいに見える件。


というわけで、撮影終了!ありがとうございました!!

レン、天使の里へ行く(その1) - 2013.02.23 Sat

注)今回は写真が多いです。

「新作ドレス発表会」に逝ってきたよ!!
朝起きてどこ行くか悩んでいましたが、どうせ行くなら京都へ行くか・・・と朝っぱらから嵐山のお里へ──。
今月2回目のお里訪問ですね(´∀`)HAHAHA☆
P2230298.jpg

P2230297.jpg
外から見るとコンクリートで囲まれた“怪しい施設”な「天使の里」。何も知らなければ、中でどんな儀式が行われているんだろう…などと余計な事考えそうです(ぁ


本日、朝の8時頃に家を出て、お里に着いたのは朝10時半。
「里」の開館はいつもだと朝11時からなのですが、今日はイベント初日というのもあってか開くのが1時間早い。
限定服残ってるかしら??と着く直前ちょっと不安でしたが、実際は全然余裕(谷)!!
てか私のフルチョ整理番号5番とか・・・私の前にはまだ4人しか来てないのか\(^q^)/!?
でも何気に新作コーナー見たら、DD用のカフェモカメイドセットが残り1枚にww
そうか~今はSDよりもDDの時代だもんねー(遠い目・・・


レン(SDアナイス少年)も一緒に連れていきました^^
レンはお里に連れてくるのはじめてだね!

ジジ───────・・・
P2230292.jpg
レン「ふ~・・・やっと着いたか(苦しかったー;)。」




P2230281.jpg
玄関ロビーでは例の天使たちがお出迎え♪
よく見たら泡風呂みたいなとこに結構な量の天使が埋まってますね・・・(;´Д`)


P2230279.jpg
天使・夕霧と・・・


P2230276.jpg
天使・椿?


P2230278.jpg
この子は京天使・白蓮かな?
いや~実は3月の9日から1週間程、里イベがあってそのときにこの“天使シリーズ”が発売されるみたいなんです。
“天使・夕霧”いいな~っ!て思ってて、気になってるんですが(^///^)wwww
・・・と思ってたら、何気にフロアにいる人たちも「夕霧」の話をしていたので、彼は人気あるのかもしれない(笑)
“天使・夕霧”はなんかスタンダードな美少年って感じだもんね!
ドルパで惨敗したら、こっちに手を付けてみようかな(*谷*)一応、秋にも発売あるみたいですがね・・・。




さっそくレンをバッグから出して、今日はドール用のかごをフロントで借りました。
レンを持ってたら、店員さんに「あ、アナイスですか!?」
さすが!一目で見破られた(笑)

店員「へぇー!この服って色々組み合わせてるんですか!?」

私「いえ、前回のドルパで買った服ですよ!(ぇ!?」

店員「え!?そうなんですか!?(レンをまじまじ見ながら)いや~着る子によって雰囲気がだいぶ変わるんですね~コケティッシュで可愛いですねー!!」

・・・コケティッシュってなんだぁ?と思ってさっき調べたら、「艶めかしい」って意味ですか(笑)
確かにそう見えるかもしれないね、流し目だし(笑)
何気にその人、レンの事が気になってる様子。そんなに珍しいのだろうか、この子。



で、そのあとすぐ地下1階の“すみかショップ”へ。
新作ドレスの「ボルドー・ギャルソンセット(SD17用の服)」を即買い物カゴに放り込む私w
そのあと、買おうかどうか悩みましたがやっぱりやめました、「パティシエールドレスセット」www例のピンクのフリフリドレスです。やっぱりレンには似合わねえ!と吹っ切れましたw
そのあと小物を2点程買い、小計1万超えなかったぜ。。。ふぅー;

P2230001.jpg
↑ショップで購入した、SDの履けるフリフリぱんつと、縞々ニーソ。
ぱんつは正直あってもなくてもって感じですが、なんか履いてた方が“らしい”かな~と思いまして。
ニーソは関節隠しですww


↓ぱんつとニーソ履きました。
P2230006.jpg
このニーソ可愛いですね~(^///^)ww


P2230003.jpg
レン「なかなか広い場所だな。よし、お前。ここを案内しろ。
へへーorz


↓まずは例の時計が置いてある場所へ!w
P2230028.jpg
きゅぴーん☆
ニーソを履いたからか、思いのほか膝が曲がらないレン。


P2230034.jpg
今日はなぜか時計の周りに造花が何個か置いてあって、ポージングいじるたびに台からポロポロ落ちて落ち着きませんでした(笑)



↓そして、例の椅子www
P2230042.jpg
今日は、前回この椅子の右側に置かれてたゴミ箱の位置が変わってたwwww
お客さんから苦情がでたんでしょうか(谷)


P2230044.jpg
レン「綺麗に撮れよ。ブレたら暗殺だからね。」

・・・暗殺!?


P2230059.jpg

P2230055.jpg
レン「ようし、褒美だ。受け取れ(ニヤニヤ)」
“良からぬ笑み”である。この後、手を差し伸べた人物を暗殺するつもりでしょうか。。。


P2230060.jpg
レン「お前を、この僕の“下僕”として使ってやる!ありがたく思え。」
ぼっちゃんは、ぼっちゃんでした。


P2230064.jpg
レン「ふぅ・・・そろそろ移動するか。行くぞ、下僕!」





ここからは、初めて行った4階の展望台。まさかエレベーターでしか行けないとか知りませんでしたw
P2230094.jpg
エレベーター降りてすぐ夕霧さんのお出迎え^^


P2230096.jpg
手にめっちゃ大きい小鳥が乗ってましたよ・・・。


P2230131.jpg
レン「ふーん、これが京都・・・か。故郷も素晴らしいが、ここもなかなか良い景観だな。」


ハイ、チーズ!!wwww
P2230107.jpg
ぱしゃ!


P2230116.jpg
ぱしゃ!
下に、「里」のお庭が見えました。それにしても広大な敷地だね~(ーー;)


P2230109.jpg
レン「フフ、僕に言わせれば、普通だけどね!(キラリン☆


P2230114.jpg
この服着せると、ヘソチラな恰好になるのがちょっと気になっていたw
ズボンの股上が足りてないのかな。よくわからないけど(^^;)


何気にこの部屋は窓が開いてないので、暑かった・・・。
P2230148.jpg
ガサッ!
それでは移動します。
レン「ゆっくり運べよ・・・かごの摩擦でお尻が少しでも削れたら、お前を暗殺する。」


P2230146.jpg
写真では見えないですが、光りに当ててみると白いシミみたいなのが3点ほど、レンの右側の頬にあるのをみつけてしまった・・・orz
嫌な物を見てしまったぜ・・・;
でもこの子が可愛い事には変わりないから、気にしないでおこう!w


P2230151.jpg
宮殿の柱を発見www
キャー素敵よ~w(←ロココ調好き


・・・画像多いので、次に続きます!!w

ドレス発表会 - 2013.02.22 Fri

こん!二日連続で食べても飽きない「オリジン弁当」。
しかも同じ弁当なんだぜ!?
口の中でパキっと弾けるウィンナーソーセージの歯ごたえがたまらないww


明日は「新作ドレス発表会」ですぜ(^q^)
え?何それ?って。。。ボークスさん製ドール用の新作衣装発売日です。
発表会なんて可愛い事言ってるけど、実際は即売会のようです(´◉◞౪◟◉)
このイベントも初参戦となるのですがっ!!
ドルパアフター程混まないと予想してますが、「先着順」ってのが気になるなぁ(ーー;)
やっぱり開店の数時間前に店舗前で並ぶべきなのか・・・でも寒いし朝一で並びたくな~い('A`)理想は開店直後に行きたいなぁ。まったりしたい・・・。
何気に、限定服は数が少ないらしいので、買えるかどうか微妙ってところ?実際どうなんだろ。
ドルパ前だから皆自重するんじゃないの?と勝手に予想してますが(笑)

ギャルソン服欲しいなぁ。SD17用だから、たぶん即売り切れとかにはならないだろうと思うけど(ぁ
aaaasdaskdh.png
6,510円(税込)どすえ!ww
これをレイズナーさんに着ていただいて、赤いマントを羽織ってもらいたいwww
そんな妄想が膨らんでいます(^///^)!!ウフフフフフww(←キモイ
スーツ系や制服系の服にはもっぱら弱いのですvvvvv

P2080005.jpg
レイズナー「・・・アホだ・・・。」



SD用の女の子用衣装は人気ありそう。
それにしても“白い衣装”がラインナップに一つもないのか、残念(;´Д`)!
dress1302_p4.jpg
何気にこんなピンクロリータなフリフリ衣装がSD用であるんですが。
あんまり冒険したら事故るかな?ww

P2200021.jpg
レン「程々にしとけ!ドルパが近いんだからな(んなもん着るかーっ!!;)」

↓イメージ合成してみた。
gouseisitemitaa.png
あらやだww可愛いwwww

もういっそ大阪SRではなく、京都の「お里」へ行った方が豊富に物があるかもしれない・・・いやでもそうなると、朝が早い・・・うーん(ーー;)行くならレイズナーさん&レンも連れて逝きたいしなぁ。
・・・2体同時ってどうやって運ぶの(・v・)!??

言いづらい - 2013.02.21 Thu

前夜祭の件で、実は持って行く時に必要な物があったんで、ドルパやら前夜祭の事を家族に話したら、「何その怪しいイベント」と言われた(爆)
飾ってあるドールを見て怪しく思われるのはわからなくもないけどねww
何気に“怪しい儀式”してるとか思われてるのかもしれないな(´・ω・`)
たしかにお店へ行けば「お迎えセレモニー」っていう宗教くさいイベントはありますが(爆)
そりゃ私も最初は引いていたさ!!凄すぎる世界に。凄すぎる値段にもね!ww
しかし今やすでに2体もお迎えしてしまったのさ・・・HAHAHAヽ(゚∀゚)ノ☆
かわいいよドールかわいいよ(^///^)www
ドール撮影しまくってブログに上げまくって・・・なんかどんどん危ない人になってる気がしなくもないが(爆)
好きなんだけど、なんか他人に言いづらいなぁー、この趣味(--;)うーん。

軽いねっ - 2013.02.20 Wed

いや~!!wwww
SD子は、SD17少年と違って、軽くていいなぁ~♪
P2200048.jpg
レンは持ち運びが楽でイイ!!(´∀`)手で持っててもそんなに疲れないし。
レイズナーさんも持ち運びしたいものの、あんまりだぁ~;な重さに萎えます(谷)3キロぐらいあるのかな?
彼を担いで京都に行ったらまた肩こりと頭痛になりそうorz

まぁ・・・そんなわけで、今日もド企ブロ、すみか便りをチェックしたんで寝ます。
お休みなさいzzzz

漆黒の少年 - 2013.02.20 Wed

最近ドール専用ブログみたいになってきてるね。でも自重しないぜ!!

【ドール】
「レイズナー スカーフェイスver.」がオークションに出てたのでチェックしてるんですが、朝は17万だったのに、さっきみたら26万になってた\(^q^)/しかもまだ残り1日あるんだぜ!?


神々しいまでの美しさと 恐ろしいほどの殺気をはらんで
レイズナーはこの世から完全に消え去ろうとしているのだった。
(※夢コピより抜粋)



公式で“美しい”っていってるんやね。やっぱりこのお方の売りは“美しさ”か・・・。美少女戦士みたいなもんか!
それにしても想像を絶する値上がり;無理っす。もう無理っす!w
何気にレイズナーさんのスカーフェイスVer.は、衣装が好みですね~♡
asdashdka.jpg
なんか“Sっ気”が凄いっていうか。カッコいいよね(^///^)!!罵られたくなるね!!
うちのレイズナーさんもカッコいいけど、S気たっぷりなレイズナーさんも素敵☆ミ
お金があれば、いつかはフルセットが欲しいです。


今日のレン(今日のわんこ、みたいだな)。
P2190002.jpg
銀髪のヅラを被せてみたんだけど、凄い違和感( ´_ゝ`;)
ヅラを付け替えて初めて気がついた。
この子、九州男児並みの眉毛の濃さだ!!w

P2190006.jpg
似合わない事は無いけど、なんか“被ってます”感が半端ないww
他にも色々と被せてみたけど、眉毛が濃すぎていまいちだった・・・orz
女の子ウィッグなんて女装にしか見えない。
たぶん黒以外は似合わないんだ;
結局、彼は元のセシルウィッグに落ち着くのであった──。


↓ワンオフ服脱がして、前回のドルパアフターで購入した「ブラックバッカラ」を着せてみたよ!!
P2200015.jpg
謎のポーズw
可愛いなぁ!着せ替える前とあんまり印象変わらないけど(爆)
この衣装、後ろが燕尾なのね!!w
脱がしてみると、レンの生肌にうっとr・・・ワンオフ服って結構ちゃっちい事に気が付いたわ・・・。

それにしても・・・。
P2200017.jpg

P2200022.jpg
“可愛い!”っていっても、普通のキャピッ☆とした可愛らしさでなく、なんか黒いww 黒いぞ!wwww
もういっそ“悪魔の翼”を背中に付けたくなる。そんな気持ちになる小悪魔っぷりである(谷)
爪を黒く塗りたくなってきたわ!www
SD用の蝙蝠羽どこかに売ってませんかね?悪魔のしっぽなんかも似合いそう(笑)


P2200018.jpg
↑胸から上だけ見ると、バスガイドさんの服に見えなくもない。


P2200037.jpg
アナイスは、この涼しげなお澄まし顔が上品な感じがして良いですね!!ww
元は少女SDですが、少年も有り!だねww


P2200038.jpg
レン「フフン、もしかして僕に見とれてた?」
何を言ってますか、あなたwwwww
前髪の一本が・・・凄く・・・気になります・・・。


P2200040.jpg
レン「撮影終わり。もう終わり!つまらない(ムスッ
──というわけで、今日のレン(アナイス少年)でした。


P2200045.jpg
レン「・・・。」


定位置へ戻される──。
P2200053.jpg
ケースに入れたとたん、再びレイズナーさんにメンチきる彼。
だって、なぜか首がこっち向くんだもんwww


P2200054.jpg
レン「クスクスクス・・・。」
Σ恐っ(;TДT)
あんたデビルか!?ww


服を着せ替えたら、なんとなく笑った顔になった気が・・・そんな気がしたんだ。
いや、心霊現象とか信じないよ!絶対信じないんだから!!(ウワァァアン

白い服ねぇ - 2013.02.19 Tue

前夜祭はSD連れて逝こうか、どうしよう(谷;)
地味に悩んでます(笑)連れていかない方がわざわざ混雑した場所に行って疲れることもないんですが(^^;)

撮影会のテーマが『純白』とかねぇもう・・・。
白い服なんか無いよぉぉ!!しかもSD男の子用で全身真っ白とか何気に敷居が高い。SD17用の衣服コーナーには黒い服ばっかりやしww
女の子ドールなら探せばそこそこ白い服あるんだろうけどね。
もしや里で売ってる「銀白の衣」を買えと?天使シリーズ用の衣服なんですが(´◉◞౪◟◉)
dress01_2.jpg
綺麗なんですが、なんか質素といいますか・・・。お値段7350円だってさ(´∀`)!!
SDが着れるので、レン(SDアナイス少年)は着れるかな。残念ながらレイズナーさんは着れませんね。
無理やり着せたら、スカート履いて女装してる“変態さん”になりそうだ。それはそれでアリですが。
んーーーーーいや、しかし!!wwこれを買えば白い羽もセットで欲しくなってしまう(´◉◞౪◟◉)
てか病んでるメイクなレンに、この服着せたら貞子にならないか?山村貞子ならぬ、山村穴子。

正直これ買うのなら、来週発売の『ノワール・ギャルソンセット』買うわぁぁ!!ww
・・・あ!ちょっと待って!この服17少年着れないじゃない\(^∀^)/うわぁぁぁぁぁぁぁあんorz
表記をよく見てなかった自分が悪いんだけど、ちょっとガッカリした(谷)
楽しみにしてたんですがね・・・。

P2180073.jpg
レン「フフン、チャラい顔だな。気品の欠片もないね!ww」
レイズナー「なん・・・だと・・・?」


とりあえず、間に合わなかったら最終手段として白い布きれを巻いてホッチキスで止めてやるぜ!(ぁ
火傷のときに使った包帯巻いて即席ミイラ男もいいかもしれないな!万が一ポロリしてたらごめんね\(^∀^)/☆
むしろ腰に巻いてお風呂上りスタイルも悪くないかぁ(^///^)(←妄想タイム突入w

アナイス君の憂鬱 - 2013.02.18 Mon

こんばんは!
今日も懲りずに帰宅したら即ドール撮影会w
いや~www だって穴おぼっちゃまをお迎えしたんだもの。沢山写真を撮らなければ(笑)
名前は「レン」にしようか。宜しくね!!レンレンレンコn(蹴

彼を受け取ったときから気になってたんだけど、ベルトの位置上過ぎない(´∀`)?
P2180047.jpg
まぁ・・・いいや。今、彼用の白いドレスを落札しようかどうか悩み中w でも少年だしなぁ~。
メイクも男の子を意識してか、眉毛を濃く描いてある気がする。


P2180048.jpg
レン「さぁ僕を撮れ。ちゃんと毛穴の隅々まで撮れよ。」

うわ~;なんか凄い事言ってるで、この子(;´Д`)


↓ちょっと下から見上げる形で撮った顔が、非常に可愛い事に気がついたww
P2180013.jpg

P2180033.jpg

P2180026.jpg
かわゆい(^///^)vvvvvvvvv(←親バカ


家に帰ったら、レイズナーさんと彼がいて、デレデレしまくりの私(*´∀`*)ふぅー(危
P2180006.jpg
そしてその二人。↑こんな感じで待機してる。
レンの視線がかなり怖い件('A`)
レイズナーさんにメンチきっとるwwww
レイズナーさんは相変わらず涼しい顔だね。さすがは海賊!!喧嘩慣れしてる(ぇ

P2180053.jpg

ここの当主は誰だ・・・。漢同士のなわばり争いが今・・・。


P2180070.jpg
レン「なぁお前。お前だ、お前!!
レイズナー「?」


P2180074.jpg
レン「この僕に挨拶なしとは、いい根性だな。」
レイズナー「・・・。(うるさい子供だな(ふぅー)」



P2180075.jpg
レン(SDアナイス)と比べると、凄く鼻が高いこの人w
レイズナー様、今日もお美しいです。.+*


P2180028.jpg
写真ではわかりにくいですが、若干血色の悪い唇w ちょっと病んでる?
「k.mayura」さんのメイクは、目の周りが黒くて血色の悪い事で有名らしい。。。たしかにそうかもしれない。
結構好きだけどねwwwこういうヤンデレっ子www


P2180030.jpg
というわけで、今日の撮影はおしまい!!(凄い眉毛だ・・・・;
また次回っ(またやるのかよ

少ない野獣 - 2013.02.18 Mon

今日は大阪SR行って、穴君(アナイス少年)を引き取ったあとにDOLK(ドール専門店)にも寄ろうと思ってたんですが、すっかり忘れて改札口を通過してから気づいてしまった\(^∀^)/
くそーwww 前夜祭用の白い服みようかなーって思ってたのに!!ww
・・・でもいいや、来週はドレス発表会だし、予定がなければ♪

でもまぁ写真会ごときに(ぁ)白い服をわざわざ買うってのもアレかな~なんて。。。
なんでテーマカラーが「純白」なのよ!?ちょっとでも柄入ってたらダメなの?パンツだけ純白とかでもダメなの?テーマカラーが「漆黒」だったら大歓迎だったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぶっちゃけ白肌&全裸なら・・・いや、やめよう。
あ、DD綾波さんなら白い服あるなぁ。DDはダメ(^ω^)??
女の子用の服だと白いドレスってお店行ったらあるんだけどねー。うちは残念なことに“野郎”しかいないからな(´・ω・`)SD17用の白い服なんてあるんだろうか。てか白いレイズナーさんってなんか嫌だぁ(谷)なんか白くなったら普通のイケメンになってしまう・・・。
アナイス君でもいいけど、白い制服よりも白いドレス着せて女装してみたい願望ががが・・・(^q^)!
さーせんwwwwwwwww

帰り道に、穴君を担いだ状態で百貨店寄って「アナスイ」コーナーを見る私。
「アナイス」と「アナスイ」ってややこしいwww いや、たぶんそう思ってる人は少なくないはずwwww
年始のクリアランスならぬ改装セールやってたんでお値段が安くなってたんですが、2万のバッグが1万5千か・・・ちょっとセコいな。せめて半額にしてほしいww
紫のヒラヒラがついたテカテカ生地のバッグがめっちゃ可愛かったんですが、値段の高さに引きましたorz
なぜか10万のドールは買えて、2万のバッグにたじろぐってのも変な話ですが。
ちなみにリュックサックにもなるよ!って店員さんに教えてもらったんですが、紫のひらひら付きリュックサックを背負うなんてなかなか勇気のいることを言ってくれるじゃないの。


そういえば大阪SRで穴君を包んでもらってる間に店員さんとお話したんですが、

店員「ドルパのパンフレットが少なくなっておりますので、購入をお早目に。」

そういえばこの前、パンフ5冊くらい買ってる人みたけど、もしや買った分だけ抽選券を引くことができるってことなのか。何気にパンフの中みたらワンオフモデルの記名用紙が一つしかないので、もしや欲しい人はパンフ沢山買えよってこと?うわ~何それギャンブルやん('A`)1冊1500円だぜ?10冊で1万5000円だぜ?それで何も当たらなかったらどうしようもないよね('A`)当選確率は上がるだろうけど。
しかも当たるっていっても購入の権利が当たるわけで、タダでもらえるなんて事ないからな・・・。
ボー○スのこういうやり方は下ぜぬ!!下ぜぬぞ!!
まぁ私は初参戦なので様子見ですかね(´・ω・`)

店員「ドルパではどの子を狙ってるんですか?」

私「野獣さんですね!イケメンですし(笑)」

店員「いや~いいですねww実はアフターでも限られた場所でしか出ないので、私も実物を見る事ができず残念です。」

ん?・・・なん・・・だと(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) ??
調べてみたら、野獣さんだけどうやらアフターでは名古屋SRと里、窓、ウェブでしか販売しないらしい。てかなんで名古屋なのよ!?wwww 夏のドルパ名古屋かorz
東京ですら躊躇してしまうのに、名古屋なんていけない(爆)
生産数が少ないの?って聞いたら、わかりません。と言われた。ですよねー(´・ω・`)ー。
会社的に一番人気でるだろうと踏んで、あえてプレ値つけようとしてるのか。それとも褐色肌の曲者なので、そんなに売れないと踏んでるのか。彼らの考えがよくわからない(^^;)

店員「ドルパで(野獣さん)お迎えしたら、こちらにもぜひとも連れて遊びにきてくださいね!!」

私「ゲット(捕獲)したいですね!」

へぇ、またハードル高い事言ってくれるじゃないの。
まぁ良番引いたらね・・・。

アナイス君がやってきた! - 2013.02.17 Sun

ギリシャの海底洞窟って凄いねー(何
2000年前にもビキニが存在したらしい。古代ローマの体操着らしい。
まぁその話は置いといて─。

本日お迎えした、アナイス君(SDアナイス少年)でーす!
P2170003.jpg
服を来たまんまの状態で入ってました。
やぁ!はじめましてこんにちは!!ww
SD用のお布団って、17少年みたいなチャック着きじゃなくて、2枚で挟んでるだけなのねw


P2170004.jpg
ガラス越しだと気付かなかったけど、メイクが凄い(゚Д゚;)!!眉毛の毛の書き方が・・・ラインがビシバシと入り組んでる。。。
ちなみにこのメイクは「k.mayura」さん。銀貨シリーズもこの人らしいので、もしかしたらレイズナーさんもこの人が描かれてるのかな??
それにしても、瞳が凄く神秘的だなぁ(´☣౪☣)うっとりするわー・・・。


とりあえずスキンヘッドはあんまりなので、ウィッグを被せてあげた。
ウィッグの裏側が真っ黒\(^q^)/これは危険だ!!ヘッドキャップ被せないと!!ww
P2170017.jpg
↑全身。スタンド買えばよかったなーって思ったけど、この子もなぜか自立した!!
SD少年ボディはなんか可愛いですね(^ω^)中学生くらいの“少年”って感じですねw
この服、微妙に肩にボリュームあるな・・・。


P2170022.jpg
↑後ろ姿はこんな感じ。燕尾服です。燕尾服好きです(´◉◞౪◟◉) b
貴族のおぼっちゃまって感じ(笑)


はい、チーズ!!
P2170005.jpg
レイズナーさんカメラ目線(笑)
アナイス君はレイズナーさんの事が気になって仕方ないのかw
ちゃんと横に並べて撮影してます、この二人。
アナイス君は頭が小さいなぁ^^こうしてみると、レイズナーさん口がデカいww


↓次は身長比べ。
P2170042.jpg

P2170028.jpg
この二人、10センチ以上差があるんじゃない(´・ω・`)?
レイズナーさんはスタイルいいですね!


P2170008.jpg
アナイス君、不機嫌そうな顔にみえて、仲悪いみたいやなー。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
仲良くしよう(´∀`)!!


P2170049.jpg
アップ!!元が女の子SDなだけあって、やっぱり女の子にも見えるなぁ。唇が小さいからかな。


P2170018.jpg
何気に正面顔よりも、この角度からのアナイス君が一番好きですね!!まつ毛長いーwwww


P2170023.jpg
セシルウィッグを束ねている大きなリボンが非対称なのがちょっと気になりました。
ディーラーさんが手を抜いてるのか、こういうものなのか・・・(ーー;)


P2170010.jpg
座らせてみた。
やっぱり男装した女子に見えなくもない(笑)あくまで美少年って設定ですか。。。


P2170055.jpg
─と、いうわけで。アナイス少年でした!!www(おお!色っぽい・・・
名前は穴君でいい?
アナイス「(蹴

いなくてよかった。 - 2013.02.17 Sun

今日発表のワンオフ子たちを見てきました。
あと穴椅子君の引き取りも。
あー、よかった。ウィリアムズ提督いなくてよかったーーー\(^∀^)/!!w
もしメンバーの中に提督がいたら、ショーケースに頭ぶつけて血を流すくらい悔しい思いをしそうなので(爆)
あ、でも提督連れてきたら、レイズナーさんが嫌がるかな!?

今日はギャラリーが20名ほど。前の発表会の半分くらいの人数ですね。前回はアフター直後だったので、あんなに人が多かったんだなぁ(´・ω・`)
発表されたのは7体。今回、「k.mayura」さんメイクが多め(前も多かったけどww
アナイス君をチョイスした当時そんなに気にしてませんでしたが、札をよく見たら「k.mayura」さんやら「つきみ」さんやら「きのこ」さんやら、何気に同じ面子のメイクアップアーティストさんが担当されてるんですね!
マニアックそうな方(ぁ)は「このメイクは○○さんらしくないなぁ~」とか言ってたり(笑)
まぁ化粧によってドールの顔の印象がかなり変わりますもんね!!
服やウィッグは付け替えれるけど、メイクだけは自分でできない人のほうが多いだろうし。。。

ワンオフ軍の一番左側に立ってた女の子。「教室B少女」が可愛かった!w ウィッグはSDくるみだったかな?
衣装もかわゆいvvv白いドレスに白いタイツ。全身真っ白な感じでした(*谷*)ドレス萌え!
ギャラリー皆声を揃えて“可愛い可愛い”と言ってましたね、大阪ドルパが迫ってるんで皆自重してる感じでしたが。
あとフルチョイス顔の子もちらほらいました。
「SD13クリスタル少女」もいましたね。彼女は大人っぽい造形なのはいいんですが、今日の子は服装によって老けた感じn(蹴
女性陣に人気の沖田総司2008バージョン。ウィッグはSDセシル君。あ、まただ!!www
今日保護した穴君もセシルウィッグです。在庫余ってるの(´・ω・`)??(爆)
3人でじゃんけんしてました、限定子は人気あるなぁ(笑)
あと、ワンオフに必ず1体は混じってるちっちゃい男の子SD。5万くらいの。誰も挙手せず・・・。
総ちゃん以外はじゃんけんも無く平和に決定ww やっぱり皆ドルパに備えてるんですね(^q^)
私も本体はウナたん以外ゲットできない可能性高いけど、服やらウィッグやら見たいしなぁ、お金を使うわけにはいかないのだよ。
──と、いうわけで、今日は見~て~る~だ~け~♪でしたwww


人が少なくなったのを見計らってレジへ。
店員さんに箱を開けてもらい、中身を確認しました。
あー・・・頭ちっさ(゚Д゚)!!
日頃レイズナーさんを見慣れているおかげか、アナイス少年(ノーマルSDボディ)のヘッドが小さく見える;やっぱり17少年はデカいのか(笑)

私「SDって服は男女共用なんですか?」

店員さん「はい、男女どちらも着る事ができます。SD用の服は性別関係なく着れますよ。SDをお迎えするのは初めてなんですか^^??」

私「はい、最近ドールの事も知ったんです。」

店員さん「ええ、じゃあ家にはまだ誰もいないんでしょうか」

私「いや、SD17が1体います(笑)」

店員さん「そうなんですか!大きいですよね、17少年(><)!!」

ええ・・・この前担いで京都に行ったら、肩が壊れるかと思いましたよ(谷;)
ついうっかり17少年の事言ってしまったけど、メンテしてもらえるのか心配になってきたww
オークションで落札したなんて事を言ったら、メンテやってくれなさそうだもんなぁ~;

あと、ウィッグを外した状態だったのでわかったのですが、ヘッドの蓋から下がメイクでピンクになってるwww
服を着たままお布団の中に入ってらっしゃいました。
さっそく大きな袋に包んでもらった・・・のはいいけど、袋に大きく「SuperDollfie」って書いてるのが恥ずかしいwww
でも構わず行ったさ!!そのあと阪急電車で三宮の神戸SRへ(´◉◞౪◟◉) !!
やっぱりメモリアルワンオフやってたんで、ワンオフ発表はありませんでした(笑)てへっ♪
何気に“SDより”って子が展示してあったんで見てきました。
あっさりメイクで可愛いが、私の好みとちょっと外れてるかな~。
DD「るーこ」2度目の感想。服が安っぽい。。。

太ももの神 - 2013.02.16 Sat

ふう~(´・ω・`)
今日は家でゴロゴロ。明日は用事あるけど、今日は何も無いのでゴロゴロしてた(←暇人
暇人ですが何か??

P2160107.jpg
レイズナー「バカが・・・。」

家族が出かけたのを確認し、ササッとレイズナーさんを全裸にし、UVカットスプレーを吹きました。
一応換気しながらやったんですが、凄いシンナーの匂いだった(谷)
こんな現場、誰かに視られたら絶対引かれる(^q^;)www
マッパの少年ドールにハァハァ言いながらスプレーを吹きかけてる様子なんて誰にも見られたくないんだぁぁ!!(←危

とりあえずメンテも終わったことですし、服を着せますか(´・ω・`)
ふと「Dolkで購入した服と、グーグズレイクロスセットを組み合わせたらどうなるんだろう?」とひらめいた。
で、こうなった↓
P2160074.jpg
♪いいかもしれな~~~~~~~~~い\(^∀^)/
もうどんなワンオフよりも輝いて見えました。私の趣味詰め合わセット!(アイタタタタタ
ちなみに自立してます、このお方。もうスタンド要らずだね(笑)


P2160056.jpg
太ももがけしからん!!もっとやれ!!
ラッセーライ!!ラッセーライ!!ラッセーラッセーラッセーライ!!(←一人でハイテンション
※)ボークス製マントが埃っぽいのは“仕様”です。


P2160057.jpg
レイズナーさんは帽子かぶったら幼く見えますね。


P2160068.jpg

P2160067.jpg
・・・痴漢マント?


P2160048.jpg
帽子を取る。


P2160114.jpg
見る角度によっては黒く見える・・・そんな彼が素敵ですvvv

来週発売されるSD17少年用の服↓
P2130029_20130216193357.jpg
が、欲しいwww
白いほう着せて、黒髪のヅラしたいわぁ(´☣౪☣)

プリティプリンセスセシル - 2013.02.16 Sat

里イベ、前夜祭やらドルパやらメモリアルやら、イベントだらけで忘れそうになってましたが(爆)
何気にツイッターやら公式ブログやらで今週末発表のワンオフ子が紹介されてました。
今回は、大人っぽい落ち着いた感じの女子が多め?

732170720.jpg
にっこりと微笑む、可愛らしい「SDセシル」君を発見w
ボディはSD13ですか~、服が多いからいいよね、SD13(笑)
個人的には目のクマの濃いお方が好みやけど、こういうナチュラルメイクなキャピッ☆としてるセシル君もアリやでー!w
セシル君のワンオフってネットで画像検索する限り、ムスっとした子が多かったしなぁ。
服は・・・どうしたかったの??と気になるぐらいカオスですが、まぁその分お値段が10万超えなければ気にならないかな(谷)どうせなら王冠と合わせて王子服着せてみたくなるww
てか大体その衣装、女性用じゃなくてっ(´・ω・`;)!??

まぁ今回は自重して、ギャラリー側に混じってます。。。
大阪にウィリアムズ提督が来てたら、たぶん暴走モードに突入してますが(笑)

メモリアル祭 - 2013.02.16 Sat

おはようございます!w
いあ~今日は良い天気ですね。昨日は雨で一日薄暗かったのに(笑)
朝からファイナルファンタジーのBGMを聞きながら、コーヒーを飲む私(爆)
FFⅨのBGMいいなぁ。やったことないけどwww


【ドール】
2月16日~24日まで、広島SRでもメモリアルワンオフ発表ですかー。
夜行バスで片道4000円・・・・か( ´_ゝ`)(←調べた
お金はいいとして、さすがに疲れるし、土曜日に夜行バス乗って日曜日はワンオフ見て帰るって、広島堪能する時間がほぼ無い。そのために有給ってのもなぁ。あ、金曜日にバス乗ればいいのか(ぇ
できれば3連休あるときにやってくれたらいいのに(笑)どうせ遠いとこいくなら、観光もしたいじゃないのww
ワンオフ子見に行きたいなー!なんて思ったけど、やっぱり遠征はやめとこう!!ww 体力が持たないし(谷)
来月は里イベ&前夜祭&ドルパですし、圏内でのドールライフを楽しみますwww

来月には里でもメモリアルワンオフやるしなぁ。
何このメモリアル祭り(笑)
ボークスって毎年こんな感じなんだろうか(^^;)こりゃいくらなんでもお金が持たないぞww
ワンオフ目当てで、地方からわざわざ遠征してきてる方々も結構見かけます。皆、がんばりますね~(谷)!!
全国の人が来るんだから、そりゃ当選倍率が高くなるわけですね(笑)
なかなか当たらないとなれば、一度でも当てたいと必死になる人もいるわけで(←あんたや

来週から東京では一周年記念フェアも始まるみたいやし。
なんでもかんでも記念、記念!て。。。「限定」「記念」という言葉を巧みにつかいおって~!
・・・上手い商売してはりますなぁ(´◉◞౪◟◉)

ところで、メモリアルと月一のワンオフってどう違うんだろ(´・ω・`)?
やっぱ“メモリアル”と書かれるからには、メイクやら衣装やら力の入れ具合が違うのかしら。
私みたいなドール初心者には両方の違いがあまりよくわからない\(^∀^)/wwww(爆)

前夜祭かっ - 2013.02.15 Fri

先程メール来たんですが、前夜祭、当選したぁぁぁぁ\(^∀^)/!!wwwww
あ、ドルパの前夜祭です(笑)
当選するか否か。予約入れてから一週間ぐらい落ち着きませんでしたぁ!!ふー、やれやれだぜw

この前夜祭ってイベントは、150名限定のイベントなのですが、私が当選するってことは倍率はそんなでもないのかな(´・ω・`)
あれ?でもドルパって大体、数千人単位で人が来るんだよね。。。
やっぱり皆、ドルパ前日に京都行くの辛いわーって思ってるのかもしれませんね(^^;)
ウナたんも前回、衣装違いで販売したもんねー(ぁw
申し込みする際、一緒に「SD幼天使ウナ」たんも注文したので、Σごっ5万ですか(;´Д`)!!
ふぅぅー・・・orz ここだけはシュールですね(谷)
いや、でも当たったからには逝きますとも!!wwwwお迎えもしちゃいますよー。
SDレイズナーさんに“お友達”ができますね(笑)
いや、その前に穴君が来るな。早く引き取りにいかなきゃww

3月の9日、10日の2日間は色々とハードになりそう。
でも時間は17:30~19:30の2時間程度なので、大丈夫かな。“お茶会”が、一人で何をしろと?て感じだが(爆)
ドル友ができればいいなぁ(笑)
抽選会もあるみたいですし、ちょっと楽しみですねー(^///^)♪
レイズナーさんは連れて逝くべきやろうか・・・彼を連れていきたいのは山々なんですが、なにせ重いのがネックで(爆)でもせっかくだし撮影会参加したいなー(*谷*)
ふむふむ・・・。
【ゲストスーパードルフィー®・ドレスアップテーマカラー:純白】
・・・んΣ(´・ω・`)!?
純白・・・だと(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) ?
撮影会に参加するなら、白いドレス着せなきゃいけないの?www
どういう意味だろう、コレ。
残念なことにうちには黒い服しかないのだよ・・・。

やっぱり配った - 2013.02.14 Thu

チョコどうしよっかなーなんて思ってたけど、結局会社の同僚の方々に配りましたww
何気に毎年、このイベントはお金を使いますねー。まぁ年一だからいいけど。
今回は渡す人数が少なくてよかったべ(^ω^)いや、別に人が減ったわけじゃないですよww
asdhkash.png
何気にバレンタインイベントやってたんで、島欲しさに“れな”嬢をG.L.Lに入れました。
ネオベルミンに浸かってラヴォクスになってみた。
ラブフォーーーックス!!!
かわゆすー(^///^)wwww
背景が寂しいけどねwww

ボークスニュースVol.52 より - 2013.02.14 Thu

こんばんは!!
夕方、突然会社のMyパソコンがバグって20分くらい謎の画面と格闘しました(谷)
画面が真っ黒になったり真っ白になったり画面下部にあったバーがなぜか画面上部に表示されていたりと、タスクマネージャーすら呼び出せない状態。
もう、本当にどうしようもない状態。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どっちにせよ、一度フリーズしてしまうとほとんどの場合“落ちる”しか手がないので、思い切って本体の電源を切って再起動。なんとか事なきを得ましたが、今までやってた作業が無かった事になるのってなんか切ないね(苦笑)
まぁ、今回の場合、そんなに多くなかったのでよかったですが;
それよりも、パソコンが近々完全に壊れないかが心配だwwww



【ドール】
ワンオフお披露目&お迎えが待ち遠しい日々。
早く週末来ないかな~(^З^)♪

先週末に届いた「ボークスニュース52」。
再度読み直してみたら、いざないシリーズの他にも限定子がいたという事に気づいた人(←


まずSD限定子は、「夢魔へのいざない」シリーズから。
モチーフは“美女と野獣”かな?
悪夢へのいざない (9)

悪夢へのいざない (8)
↑下から、「SD17 クロード愛の王子」、「SDGr ベル」、「SDGOU 闇の野獣」。


↓私が一番気になるのは、「野獣」さんですね!ww 
悪夢へのいざない (2)
鋭い目元がカッコいい(^///^)v イケメンですね(´◉◞౪◟◉) !
褐色肌か、好き嫌いは分かれそうだね(´・ω・`)褐色系って実物をまだ見たことがないので、実際どれぐらい黒いんだろうwww こんなに黒いと、黄変なんか気にならないかもね(ぁ
衣装は、お蝶仮面(?)以外、あまり好きじゃないかも(^w^;)どうせ着せ替えするから問題ないけど(爆)
「SDGOU」ってどんなボディなのか??SD(スーパードルフィー)シリーズの中では一番大きいサイズなんですよね。え?てことは、ドール用キャリーバッグに入るの?SD17でギリギリだったんですが;
えー13万かぁ。へええ。しかも税込で136,500円・・・orz
沖縄旅行逝けるんじゃね('A`)?


悪夢へのいざない (7)
↑王子様と、ベル嬢。
王子様は確かに王子様だwwwイケメンやけど、いや~ww なんか爽やか系はね。私的には“影”のある子のほうがぐっとくるんですよね(ーwー)
ベル嬢はちょっと地味かも。こういうドレスは好きですが。。。




↓新ボディ、「SDM(Midi)」の限定子たち。「MSD(ミニスーパードルフィー)」と名前がかぶってややこしいwww
P2130021.jpg

P2130023.jpg
「クロエ」嬢かわゆい(*^ω^*)wwwww リズも可愛いね!ww


P2130006.jpg
ほほう、本来のMSDよりも機動力が上がったらしい。
うわー女子もいいな~!!www クロエちゃんいいなぁ!!
お値段も5万と、さっきの黒いお兄さんと比べたらリーズナブルに思えてしまうのはなぜ?wwwww
他の方のブログを読む限り、リズは再販子らしい。まだまだ私の知らないSDたちがいるのか・・・。


ドルパの限定衣装↓
P2130010_20130213232726.jpg
書生か~。書生はまだ未開発ですが(ぇ
日本男児の袴姿、いいでんなぁ~(^///^)


P2130012_20130213232727.jpg
↑個人的に一番気になる服wwww
ニーソ!!ニーソ!!\(^∀^)/
黒と白だったら、やっぱり黒かなぁvvv


P2130011_20130213232727.jpg
↑怪盗セット。
左側のシルクハット姿は好きなんですが、SD17少年は着れないのか、そうか・・・。


今のところお迎えする予定はありませんが。
DDるーこ↓
るー (1)
衣装可愛いねー!!傘もついてるのかwww
実際神戸SRのプレオープンで見たけど、セットが悪かったのかちょっと地味に見えたなぁ;
買う気はないけど、ちょっと気になるなぁ。


るー (2)
よく知らないけど、ちょくちょく見かけるこのシリーズは、ボークスオリジナルキャラですか・・・。


今のところ、私の中では「SDGOU 野獣」さん一本ですね!www
クロエちゃんも捨てがたいがwww(←オッサンか
写真だけじゃわからない事もあるので、実物見て、心変わりするかもしれませんね・・・。

まぁドルパではほんと玉砕前提ですかね;やっぱり多くの方々がおっしゃってる通り、買えないのが普通だとか。欲しいのなら、アフターで狙った方が良いのかもしれない(^^;)
それに、買えなかった方がお財布的には平和ですけどね(笑)
今のところガイドブック1冊しか購入してないけど、あと数冊購入したほうがいいのかな。“懸け”になるけどww

うほっいい耳!! - 2013.02.13 Wed

家に帰ったら、とりあえずレイズナーさんに挨拶(´・ω・`)そして何かする・・・ですね。

P2130010.jpg
自室のショーケースに並んで立つレイレイコンビ。
二人の足元には哀愁漂う“シリカゲル(食べられませんのアレです)”が。

綾波さんのスタンドがちょっと前に壊れたので、今はガラスにもたれて立ってるんですが、隣で仁王立ちしているレイズナーさんに引いてる・・・そんな感じにも見えますね。
まぁ、無理もないでしょう。
この漢の自信満々の出で立ち。純粋な乙女は引かざるを得ない。


P2130007.jpg
今日はご覧のとおり、白ネコミミを装着してみた。
綾波さんが以前つけてたやつです(今もつけてましたが)
やってみたかっただけなんです・・・www 別に悪気は;
誰だって、やってみたくなったらやっちゃうでしょう!?


P2130011.jpg
やはりきたか、レイズナーさんのメンチっ!! (私の)目がぁぁぁ目がぁぁぁぁぁー!!


P2130012.jpg
獣耳って悪くないですね。うーん、モコモコ可愛いよー(^q^)


↓そうそう、今日は会社の先輩に、東京お土産をいただきましたww
P2130020.jpg
なんか色々とありがとうございます。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
ちなみに左の渋いオヤジパッケージは、脂取り紙です。いよっ日本一~!!


↓真ん中のお尻・・・桃は、ハンドクリームでした\(^∀^)/
P2130019.jpg
こんな可愛い桃尻を出しっぱなしにしてたら、阿倍さんがホイホイ来ちゃうよ!!www

届かなかったか - 2013.02.12 Tue

バーンナックル!!

白い封筒は届かなかったか・・・またもや里ワンオフ子は外れたっぽいですねー残念(>_<)!!ww
また次がんばろー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
過去の書き込みなんかを見てたら何気にわかってきたけど、締切の1週間後、休み明けぐらいに届くみたいですね。
速達で届くらしいので、今日届いてなかったらアウトかな。だってここ大阪やし(´・ω・`)
それにしても郵便受けに、一通もお手紙が入っていないとわ・・・。
勧誘すらないとか、影薄いな我が家は(ぇ

いや~!まだ2回目なのでこう言うのも何ですが、当たらないですね~wwww
“伝説”って言われてるんやから、しゃあないか(笑)
何かのスレで見たんですが、ワンオフ1体につき毎回70~100通ぐらい応募があるとかないとか・・・。
噂なので真相は不明ですが、実際里にいったときの来客数(フルチョイス整理番号)を見てる限り、1日に100人は訪れてるみたいなので、それぐらい応募数があっても不思議じゃないかもね。
ぶっちゃけ当たるわけないやーん\(^∀^)/
100分の1とか、当たるかぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!
でも、頑張る!!いつか里の子をお迎えしちゃるんや~!!
それがおいどんの夢でごわす!
いや、どんな子でもOKってわけじゃないが、一度は里の子を・・・お迎えしたい。

最近、ドールに洗脳されつつある私であった。

家に帰ったら、仁王立ちのレイズナーさんに癒されるよ~(´☣౪☣)+
その耽美な太ももで私の首を(ry
いや~ww レイズナーさんはものごっつ美人やなぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwグヘヘ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する