Black BACCARA4

2013-03

お支払してきました。 - 2013.03.31 Sun

ボークスの“神戸SR”へ行ってきました!!
お店に入る前はなぜか体がだるかったのに、入った瞬間元気になった・・・あら不思議(´・ω・`)!
常連客っぽい感じの人がレジの店員さんとしばらくおしゃべりしてるんで、何気に行きづらかった(^∀^;)
金額が金額なだけに若干尻込みしてたってのもありますが(爆)


大阪ドルパの服が結構残ってましたね。
“ブラックライダース”は売り切れてました。
クロードさん(SD野獣)にもどうだろうか?と思ってただけに、ちょっとガックリ;
まぁいいや、もしものときはレイズナーさんの剥ぎましょう(´∀`)♪
今何気に17少年用の革パン単品が欲しいなーなんて(´◉◞౪◟◉) !!カッコいいんだよね、革パン♪


「SD愛の王子」と「SDベル」が二人で居残りしてました。実物を近距離で見たの初めてなのですが、あー;やっぱり王子って綺麗な顔だけど、ちょっとカマっぽいかもしれない!?
眉が北斗並みのゴンブトでしたね。ふと眉毛ってちょっと古くない?と思うのですが。
ここだけは譲れないのかw


まだ神戸メモリアルワンオフモデルたちが展示されていましたw
なんとなくお迎えする前にお顔を拝見しておこう!!と見に行ったら・・・。
ここで予想外な事に。あれ?思ってたよりも(ぇ)南条君はイケメンだった(^///^)!!
カッコいいじゃない(´☣౪☣)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ヘッドがもうちょっとワイルドな骨格なのかと思ってたんですが、そうでもなかったww
なんとなくですが、同じSD13の「近衛司」さんと見比べてみて若干足が長い気がした。・・・もしやロング足?でも書類ではSD13なんだよね~。衣装のデザインでそう見えるのかもしれない(´・ω・`)
とりあえずトニーさん(SD13ロング足)をお迎えいたら、一緒に並べてみようかな♪




ようやく人がはけたのを見計らってレジの店員さんに話しかけました。

店員さん「ご当選おめでとうございます~!!」
レイ「ありがとうございます!!・・・あのー封筒の中にこの書類(お申込み用紙)しか入って無かったんですが、この書類だけで大丈夫ですか?」

店員「・・・あ・・・申し訳ありません入れ忘れてました;」

やっぱりだったぁぁぁ~(´Д`)


別に問題ないならいいですけどね。
それにしても・・・・。
お迎えできるのは非常に嬉しいのですが、、、
10万かはぁぁぁぁぁあああorz
先週もトニーさんの10万払ったし、どんだけ消えるんだ諭吉様・・・・。
いや~;やっぱり金額見るとガビーン!!ってなりますね(笑)
ルイヴィトンのお財布買えるや~んてww



近所のビルの前に白リムジンが止まってました。わー!胴体ながっ!!カーブするときは大変そうだなぁ~。
あんな車に乗るのはお金持ちだよね、くぅぅ;



雨かー - 2013.03.31 Sun

最近ドール専用のブログみたいになってるぜHAHA☆

今日は桜を見にお出掛けしようかな~なんて思ってたけど、雨かぁ~orz
くそー; 昨はずっと家に引きこもってたから、なんかウズウズする\(^∀^;)/
朝、ニュースまだ~?と思ってまたポストをカサカサしたけど、入ってねえぜ;
何気に仕事が遅いなぁ、郵便局(谷)皆、花見でもしてるのか。
いつもはめっちゃ速いんですけどね。昨日の夕方ぐらいに届いてると思ってたので(・∀・)

あ、そうだ。「神戸SR」にメモリアル南条君のお支払しに行こうかな。
早めにやっとかないと、何気に返送締切が早いから先延ばししてるとうっかりしそうだし。
返送してくれって書いてても返送用はがき入ってないし、抽選用紙も入ってないしで、そのまま送るわけにもいかないしなぁ;
あとガイドブックもちっとだけチラ見してくるかな(´・ω・`)あとその足で心斎橋へ行くか~HAHAHA☆
そういや未だ“すみかショップ”の撮影スペースで撮影したことないわ~(´Д`)

ま~だ~か~ - 2013.03.30 Sat

さっきポストをカサカサしてきたけど、まだボークスニュース届かないよー明日かなー(谷)
早くチェックしたい!!(何

751212497_20130330221024.jpg
てか窓ワンオフのウィリアムズさんかっこいいよー(*谷*)!!
美しさと妖艶さに磨きがかかってるな!唇が誘ってるしな!!
だーかーらー胸元はだけた衣装禁止(`Д´)けしからん、もっとやれ!!
この衣装どこかでみたことあると思ったら、2か月前のキュピッ☆としたセシル君の衣装と同じやなー。黒いバスローブみたいな感じかもしれないな(´・ω・`)
てかこのウィッグいいなー。デフォだろうか。こういうロングウェーブ欲しい!!
あああああああああああああああぁあああああああああああああああぁぁぁぁ・・・でも東京へはキツイ・・・。
ウィルさんも見たいし、ディーラーブース巡りもしたいけどwwwwwwwwwwwwww
でも、大きいお兄さん2体お迎えという祭りな状態なので(ぁ

勲の研究 - 2013.03.30 Sat

今日は1日中引きこもってますー。歯を抜いた部分が若干痛いので出かける気にはなりません(笑)
あー久しぶりの引きこもりは退屈だぁ~(笑)
もう頭の中では、歯のじわじわする痛みと、妄想との戦いですね。どっちが勝つのか!?
でも外に出たら出たで買い物依存症が発症してしまうので危険。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドールショップ行って、わぁ~このウィッグかわいいな~あ、この服かっこいいな~なんて・・・。
酷いときは2日に1度のペースでドールの衣装が替わっていますHAHAHA☆
(´Д`)


先程まで、近々「南条勲」をお迎えするにあたり、「SD南条勲」とはどのような男なのか?を調べていました(←暇人
P3290006 (2)
まず、名前が「南条勲(なんじょう いさお)」。“いさお”か。“いさお”か。(大事な事なので2回言いました。
名前が歴史を感じるなぁ(ぁ
彼のシリーズの舞台設定などはまだ調べておりませんが、同じ学校の「近衛司」の先輩になるのかな。

ググってみると、あれ?意外と検索数少なっ(´・ω・`)!
同じシリーズの「近衛司」が 354,000 件も引っかかるのに対し、「南条勲」は18,300 件。
なん・・・・・・だと・・・・・(゚Д゚)!?
ただの検索結果ですが、なんか負けた気持ちになった(笑)
ワンオフの投票数が、司が100票に対し、勲は5票くらいしかないんじゃないかと思えてきた!
それにしてもこの2体、どちらも発売時期が2000年前半なので限定子の中では古株みたいなのですが、この歴然とした差は一体なんなのだろうwwww
まぁドールなんて、それぞれ“好み”で選ぶものなので、あまり参考にはならないですよね(笑)

司は気品あるかっこ可愛い美少年って感じに対し、こちらは派手目&ワイルドな漢ですねー。
そう考えたら司のほうが女性受けはよさそう・・・かな?
派手な髪形が似合うかもしれないなw(とか言いながらも何気に貴族風のロングウェーブ化を企てている。


司もメイクによっては結構カッコいい子もいますが、神戸のメモリアルワンオフで見たこの二人に関しては、正直司はチェックするかどうかお店を出るギリギリまで悩んだ私であった(´・ω・`)
第一印象としては、どちらも宝塚の俳優みたいにみえた。女性が男装してる感じですねw
あえてそういうメイクにしてるんだと思うのですが、司はその点でどうもしっくりこなかった(谷)男らしさが感じられないと言いますか(すみません、お迎えした人みてたらすみませんorz
やっぱり私には、ワイルドさは不可欠なのだ。(ただの好み

ちなみに昨日、LINEやってる知り合いにこの画像を見せたら「凄い目力w」「下唇が分厚い」などと色々言われたww
たしか目力は凄かったな(笑)この前のトニーといい、目力自慢の子が我が家に集結しますね(笑)
「里トニー」はまだサイドアイなのでまだマシかもしれませんが、この「勲」は直視しているので、毎日この人から凄いドSな視線が送られることになるでしょう。
我々の業界ではご褒美です(´◉◞౪◟◉)




は!!そういえば(゚Д゚;)!!
p1_20130330201701.jpg
たしかこの椅子の名前は「勲の椅子」(ここに来てくださった方に教えていただいた)
もしか勲って南条勲の勲か!!ww
えー勲の椅子かー勲君専用の椅子かー(´・ω・`)うわー勲君お迎えと同時に揃えたくなってくるなーもうwww
なんか揃えたくなっちゃう!?デザインカッコいいし、レイズナーさんに似合いそうだし♡♡♡
レン「・・・え?僕は?」
・・・でもこの椅子、中古でも2~3万するんだぜ?
勲君ゲットしたら、おまけでついてこないかな(蹴

あkjskas
いいなーこれヽ(゚∀゚)ノ
※座っている方は、デフォルトの南条勲です。

で、“勲”のこと、何の考察もしてないwwwwwただ自分の好みをさらけ出しただけや(^q^)
もうお迎えしてから色々試しちゃる!!

ちょっとちら見 - 2013.03.30 Sat

先程ワンオフの事で相談しようとボークスさんに電話したら、今日は休みでしたorz
店舗は土日でもやってるのに、本社って土日はやってないんか~!ww
会社に居る時間しか電話できないってのが面倒だなぁ;ちゃんと必要書類入れといてよもー(谷)
書類が要らないならそう書いて欲しい(笑)

先程、ツイッターでドルパ限定子の写真をアップされている方がいたのでちょっとだけ拝見したのですが、今回はスルーできるかもしれない(´◉◞౪◟◉) !

いや、まだ全体像みてないのでわかりませんが(笑)
可愛い少女系の女の子(シャルロッテみたいな)は居ないっぽいし、大きいお兄さんもニヒルなさわやか系青年みたいな感じで、私の好みとはちょっと違うかも・・・いや、どっちかというと斜めからの顔がルパンっぽい??w
はぁぁ・・・良かったwwww “影のある美青年”が来なくて\(^∀^)/
いやまて。ニュースが届くまでが遠足だ(笑)
服が可愛いというコメントもあったので、服がちょっと気になるかな。
まぁ服ならアフターで買えるから、わざわざ上京しなくてもいいかな。

初めての抜歯 - 2013.03.30 Sat

今日はちょっとナイーブな私。昨日は元気だったんですがww


というのも。つい先ほど、歯を抜いてきましたb
もうすでに経験してる人も多いと思いますが、私にとって人生初めての抜歯で、凄い緊張した30分でした!(笑)
最近、奥の歯が冷たい水とか飲んだらシみるな~(´Д`)って思ってみてもらったんですが、鏡でよ~く見たら一番奥の歯がなにやら黒いぞ・・・。虫歯っぽいな~;
歯医者で診てもらったら(なんとな~く予想はしておりましたがw)先生に「じゃあ抜きましょうか(^^)」と言われたorz

先生「”親不知”は誰でも虫歯になりやすいので、“抜かれる”という方も多いです。まぁこの歯はまっすぐ生えておりますし、簡単な抜歯なので、抜く方がいいと思いますが(^^)?? もし、どうしても抜きたくないのでしたら、数回にわたって神経治療を行います。」

ほうほう・・・神経治療ってなんだろ。。。
でもまぁ、抜かずに治療したところで歯ブラシの届かない歯なら、また後程虫歯になる確率高いだろうな~(^^;)と、思い切って抜く事を決意(T▽T)
すでに抜歯経験のある兄弟から「抜くときはそんなに痛くない」と聞いてたんで、大丈夫だろうとは思ってみるものの、やっぱり恐いww(←極度の怖がり


不安で全身緊張してプルプルと震えながらもwww 麻酔⇒抜く作業。治療に耐える事30分。
先生は最初に必ず「○○さん、バキューム宜しく!」て言うんで、「わ~!“くそみそ用語”だ!!」と笑いそうになる私(←真剣にやれ
麻酔がしっかり効いてたんで、抜く瞬間はさほど痛くはなかった\(^∀^)/わーいwwwww
若干ぐりぐりっと肉が引っ張られるよーな感じが気持ち悪いなーって思ったけど、抜けるときはスポーンと抜けるんですねww
抜いた歯を見せてもらったんですが、歯って結構縦に長いんですね(゚Д゚)!!歯肉の中にこんなのが埋まってたんだ;
あと、虫歯で凄い黒かった(笑)上部だけかと思ってたら、全体的に真っ黒orz あちゃー;な状態になってました(爆)


先生の話だと「今やってる麻酔が1時間程で切れます。後からじわじわと痛みが来ます。転げまわる程ではありませんが、血が固まるまではちょっと痛みがありますよ。」
まじすかー('A`;)!!まぁ“転げまわる程じゃない”ならいいけど(ぁ
「今日は帰ったらすぐ鎮痛剤(ロキソニン)を飲んでください。」と言われ、さきほど即飲みました。いや~ロキソニンには色々とお世話になっております(^w^)
もう今日はドールショップ巡りはやめて、家で安静にします(´Д`)!!
早くうちに届いて!ボークスニュース(笑)

来週末、「抜いた部分の消毒」のため、再び歯医者にいく予定。
あぁ~今正直、抜いた部分を見たくないわ~(´Д`;)だって真っ赤な穴が空いてそうで・・・めっちゃ恐いもの;
そういえばこの状態でご飯食べたら、米粒が穴に詰まるんじゃ!?(ぁ
朝ごはん、いっぱい食べてればよかった(笑)


何気に今日朝一で近所の歯医者さんへ行ったんですが、お客が私以外いないというw
まぁ、ゆっくり時間かけて治療してもらったんで全然ありがたいですが(^q^)!!
いつもなら治療時間を短く設定してるのか、ちょっと治療しては「次来てください」と何度も通う事になるんで;
診察を小分けにされるんですよね(´・ω・`)
昨日、久しぶりに皮膚科にも行ったんですが、夜7時という社会人にとってはドールデンタイムにも関わらず私一人だけでした。この時期って人少ないのかな。

明日はいよいよ! - 2013.03.29 Fri

明日はいよいよ本ドルパのガイドブック発売ですね~!2200円かー若干高い気がするのは気のせいですか!?
買うか否かは、ボークスニュースが届いてから考えようっと(笑)

751223691.jpg

751243689.jpg
何このヌルっとしたイケメン!?


751242532.jpg
こっちもヌルっとしてる・・・・気がする。
もしかして東京ドルパの限定子・・・・かな?

何気にド企ッターみたらこんな画像が(;´Д`)!!
すげぇ・・・予想がつかないぜ・・・東京ドルパ;


神戸のメモリアルワンオフが当選したのは嬉しいんだけど、今書類確認してたらこれ(応募用紙)↓しか入ってないっぽいんですけど(´◉◞౪◟◉;) !?
P3290006.jpg
えーーーーー(;´Д`)!ちょっと神戸ぇぇぇえぇーーーーー!?

里のワンオフと同じで、引き取りの際、投票用紙のコピーが必要みたいなんですが、どこにも無いっていう。
てか返信用の封筒とかないんかい!!て突っ込みたくなった。
そして、ワンオフ引き取り開始日が平日。そしてその週に来なかったら次点当選者っていう・・・・無理や(`Д´)!!もうあほーーーーーー(´Д`)!!
明日、ボークスに電話してみよう!よし、そうしよう!(爆)

神戸からの白封筒 - 2013.03.29 Fri

帰りの満員電車の中でスマホ見てたら、酔ってしまった・・・(´q`)
元々、電車の中で小説読むと酔うのは知ってたのですが、スマホでも酔うのか・・・ふぅ;
帰り道はうーっぷなんて言いながら(汚



そして、いつものようにポストをガサガサとしてみると・・・・。




え?
・・・・あれ??? 少し前に見たことあるぞ・・・・この封筒・・・・!!

P3290004.jpg
えぇぇーーーーーー(( ;゚Д゚))ーーーーーーーーーぇえ!!!







ちょwwwwwwwwwwwww





な・・・なんなんだ!?www

これは確実に神戸メモリアルワンオフなSDだ(笑)
数週間前、神戸SRの“すみかショップ”で記念にとりあえず・・・て投票してたやつだ(笑)
届いた事自体が何気に嬉しかったんで、手紙を持ってニヤニヤしながら家に帰る私(←キモイ



・・・・・えーと・・・・。

メモリアルってこんなにバンバン当たるもんなの!?

白封筒って“伝説”じゃないの!?

最近ドール用品を買い物しまくってるから、ボークスさんから狙い撃ち(ターゲットに)されてるの!?(←被害妄想




ははは・・・・・。



もう終わった。もう来ない、と思ってたわ・・・・昨晩(;´Д`)ふぅぅう~;


私が入れたの最終日だったんで、ほんとに投票日って当落には関係ないみたいですね(^^;)
もしや(というかやっぱり?)人気無かったのかなー、なんて(死語)
こんなにバンバン当たると、もしかして私しか投票してない子だったのかな(谷;)・・・・て思った。
でも全部で5体・・・大阪ドルパの前後で遠方からこっち着てたドールファンの人もいただろうし、メモリアルだし神戸だしで、まぁ全く投票されてないなんて事は・・・さすがにないよなぁ・・・・;せめて5人以上は・・・きっとそうだ;(ゴクリ
さーせんww 根っからのマイナス思考なもんでorz
どれくらいの人が投票したのかがわかるのに一番いいのは、ワンオフ発表初日に行くことなんですけどね(^^;)
私は前夜祭やら色々あって、初日に行けなかったからなぁ(´・ω・`)トホホ;



とりあえず肝心なのは、どの子が当選したかだな!!
女子来い!女子来い!女子来い!(;`Д´)と心の中で叫んでみるwwww


P3290005.jpg



よ~~~~~~~~~~~し。
いくわよ~!!そ~れ♪

ピラッ!!
P3290006.jpg

・・・またもやメンズだったーーーーっ\(T∀T)/!!(笑)

おお、この子か~\(^∀^)/イケメン♪イケメン♪(←軽い
⑤番の南条君かー!!フィニッシャーの「momo」さんって、初めてやなー!w

うーん・・・・「SD南条勲」って元々はどんな子(ドールの設定)なんだろう(ぉぃ
ほんと数か月前にドール界に入ったばっかり&公式の紹介ページが消えてるというのもあって(爆)
幼SDVer.の 「南条勲」は知ってるんだけどなぁ~。オークションでよく見るし(´・ω・`)
あの子はかっこよかった!!幼SDと思えないカッコよさ!!(笑)
そっか、「東京少年物語」シリーズの子かー。

そういえば、今回当たった子、たしか公式ブログで紹介されてた子だったよーな(^^;)(うる覚え
vmb1302304.jpg
──と思って調べてみたら、やっぱりそうだった(´ω`)⇒公式ブログ
お迎え申込用紙と一緒の写真ですね(笑)

それにしてもホストみたいな人ばっかり当たるな、私はwwwwwww(←投票しといて、こんな事を言うのもなんですが(笑)
いや、かっこいいからイイ(o^-')b!!www
こういう正装っぽい服、あたい好きよ♡♡♡
そして何気に胸に髑髏ってのがまたイイ(笑)
そういえばアイのせいか、目元がちょっと神秘的な子だった気がするわ・・・心の中を見透かしてくるかのような、そんな感じだったと思う(怖

前回はいくつか○をつけていたのにも関わらず惨敗だったので、また当たらんだろうな~!と何も考えずいくつか○つけて投票。
今は何気に、欲をいえば牛若丸子かシャルロッテお嬢がよかったなーなんて!!欲を言えば、ですwwwwwww
メモリアルなメンズSDは当たりやすい!そういう事ですね、わかります(´◉◞౪◟◉)

・・・・と、どうにもならない事をブツブツ呟いておりますが(爆)
まぁ、これは“運命”だと思って、この子を大事にします!!
ペロペロハスハスしてやるぜ!!wwwwwうへへへへへ(´◉◞౪◟◉) wwww
そして身ぐるみを脱がされて、私のセンスにより最終的にダサ~~~い恰好にさせられる運命なのである。
ニーソと短パン、これは掟というか鉄板と言いますか、確実だね、うん。

【 南条は怯えている 】



神戸メモリアル(1st)の提督もチョーかっこよかったんで、今でも少し心残りだったりしますが(^^;)
いつか提督が微笑んでくれる日が、来るはずだ(笑)
まぁ・・・・彼なら“微笑む”というよりも、“ニヤッ”とする感じ??


あーもうなんかホント嬉しい!!めっちゃ嬉しい!!
ただ、こんなにバンバンお迎えして大丈夫か!!?私の財布orz
来月は里ワンオフの「トニー」さんと、神戸メモリアルな「南条」君の2体お迎えかー、ははは・・・・。
よかったーーーー!大阪すみかのワンオフ子に手を出してなくてよかったーーーーーorz
MSD「なぎさ」ちゃんいいなーなんて悩んでたんだよね;
あと問題なのはドルパなんだよ・・・でもほんと、ツボっ子じゃなかったらスルーしよう・・・うん;
でないと、ヤバい・・・諭吉が・・・・ヤバすぎる(爆)ウン十万は消えます。

もう“銀貨以外のメンズはスルー&女子にしか投票しない”と心に決めた(笑)
てか来月、もし、里ワンオフの通知が来たらもう諭吉と一緒にあの世に飛んで逝きます(o^-')b
いや、嬉しいけどwwwwww嬉しいけどねwwwwww
まぁお里はきっと無理でしょうね。うん。どっちかというとベストセレクションな銀貨が欲しいけど(^q^)
レイズナーor提督、ヘイ、カモーーーーン!!
ま・・・当たらないさぁーʅ(‾◡◝)ʃ

・・・・ちょっと怖いけど(谷)

あ、ちなみにこの南条さんは来月4月上旬にお迎え予定でごわす♡
トニーさんの引き取り、忘れないようにしないとなぁ(ぇ

部屋が男の子ドールでパンパンだぜ~!!(アッー

外れたかなー - 2013.03.29 Fri

神戸メモリアルはやっぱしハズれたっぽいかな。
届くにしても大体、週中に来る感じかなーと(^^;)
ふー残念ʅ(‾◡◝)ʃ
でも、毎回結果を楽しみに待ってる状態ってのが一番楽しいね(笑)
当たったあとはお迎えするのみ・・・だしね!!w
それもそれで来るのを待ってる間あんなことやこんなことを想像して楽しいのですがw


待っててねトニーちゃん。。。再び会えるのを楽しみにしてる♡♡♡
4月まで我慢か、早くお迎えしたいよー(笑)
日々、里トニーちゃんが恋しくてしゃあない管理人です。さーせんwww


あと次回ドルパの限定子がどんな子か気になるww
ボークスニュース届くっぽいですね、今週土曜日に発送なので、日曜日ぐらいには届くかな。
それにしてもボークス製の冊子は、毎回似たような表紙なので正直見分けがつかない・・・orz
なんでだろ(爆)
限定子は、可愛い女子SDが来ますよーに・・・美形男子も大好物・・・大歓迎だぜ!!w
しかし東京はなー・・・遠いなぁー・・・。。。やっぱりアフター参戦かな。
次回の子は、目が離れていませんよーに(ぇ


・・・・さてと・・・・寝よう(´・ω・`)
お休みなさいzzz

即完売かー - 2013.03.28 Thu

こんばんは。
最近、会社でパスポートの有効期限やら、出身校やら色々と聞かれるんですが(谷)
パスポートとか、え~;もしかして海外出張とかあるんすか!?なんか怖い(´Д`;) 海外怖い(ブルブル


さっき興味本位でボークスのスーパードルフィー限定品のホームページみてたんですが、
adsa.png
すげえ・・・・クロエちゃん開始から30秒と経たず完売(谷)
もうリロードに時間がかかりすぎて無理だってコレ\(^∀^)/
買えた人はリロードのタイミングがよかったとしか。。。
リズお嬢もすぐ完売。そのあと「野獣」が完売。
正直、いったいどれだけ用意してるんでしょうかね;準備してる数を明確にしてほしい。なぜ数を隠すんだろ。
100も無かったりして(笑)
本気で欲しい人もいれば、転売目的の人も結構いそうだから嫌だなー。

今思えば、ドルパで購入チケットもらっとけばよかったかなーなんて(笑)


17の太ももは犯罪です - 2013.03.27 Wed

こんばんは!
外で見知らぬオヤジの雄叫びが聞こえましたが、気にしない。

最近、“可愛い女の子ドール”が欲しいなーなんて思ってきてるレイさんですwww
そして何気に神戸メモリアルワンオフ子が当たらないかなーなんてソワソワしてます(笑)
もうすでに白封筒は届いてるんだろうか・・・全く情報が無いぜ;ああ('A`)
だって神戸メモリアルの女子SDが可愛かったんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!
でも合計5体。そのうち女子は3体。
まぁ、そう考えたら・・・・当たる気がしないぜ(´◉◞౪◟◉) !!
もう当たらんよ!!諦めるヽ(`Д´)ノウワァァン!!
まぁハズれたからってクヨクヨしない。次があるさ!!w
くそー「なぎさ」ちゃんお迎えしちゃおうかな・・・いや、早まるな私(´Д`)!!
ワンオフ牛若丸子「ワシは・・・?」
───却下します( ´_ゝ`)
ワンオフ牛若丸子「なん・・・・だと・・・・?」


レンに女装させてみるも、メイクはやはり男の子。際どい、際どいのだよ(;´Д`)!!
P3240153.jpg
レン「ふぅー、今日も一仕事終わった。」
かわいいけどね(*谷*)(←親バカ再びw


最近、この人のおかげで↓
P3250014.jpg
日々、ムラムラしています(ぇ
春がきたからかな? 脳内がお花畑なんですよ、今。
もうドールでムラムラしてたら病気かもしれません。

“やめよう!SD17の短パン&ニーソ”



里情報によると、京都は今週末から桜の花が開花するそうで。春の「里」は桜で満開になるのかな。楽しみ~♪
ちょっと残念なのが、里の「トニー」さんお迎えする時期にはもう散ってるんではないかと・・・(´Д`)
毎年入学式のあるシーズンには満開になってるイメージなんですが、今年はちょっと早いかな。
悪いなトニーさん。あんたは、ツ イ て な か っ た。
そういや名前まだ決めてないなーうーん・・・・。
中華服だし、漢字の名前でもよさそうだ(≖ω≖) +

こんな四郎さんも!? - 2013.03.26 Tue

今日は午前中、レイズナーさんのSM服によって脳内がいっぱいいっぱいで仕事に集中できませんでした。
ふぅ、やれやれだぜʅ(‾◡◝)ʃ

今月の窓ワンオフのこの子可愛いなぁ(^///^)
vmb130442.jpg
※)公式ブログより拝借
リノンタイプの顔はべっぴんさんなので、結構好きでごわす!wwwww
可愛いのうwww

vmb130443.jpg
Σ(´∀`)!?
うーん・・・・・“気品のあるお顔”である事は間違いないのですが、なぜか微妙な雰囲気の漂う彼。
この人誰!?と思ったら「SD橘四郎」さんでしたか(;´Д`)!!
つい先日、神戸メモリアルワンオフ(2nd)で見た四郎さんと結構違う雰囲気で驚きです;(アレもアレでビックリしたけどw
お顔もじわじわ来るけど、衣装も“どうしたの?”て聞きたい(谷)模様は可愛いけどwww
食い倒れ人形のような感じ?(ぇ
唇がにゅっ!となってるのが、チャームポイントかもしれないね!!
白くで大きい犬を飼ってそうw

窓に行く予定は今のところありませんが、4月28日にドルパあるので、もし東京へ行く方向になれば窓に寄ってるかもしれません。
まぁ限定次第ですね。行ったところで何も買えないだろうけどねー(´・ω・`;)

SM界の・・・ - 2013.03.26 Tue

こんばんは!!
月曜日はナイーブなレイさんです。



今日は、ドルパのアフターで購入した衣装をレイズナーさんに着せてみました☆
P3250004.jpg
レイズナー「フッ・・・いいだろう。来い。」


SD17少年でも着れる、黒いライダースーツを拝借!
“太ももが見える”という理由だけで買ったんですが(←どんな理由だ
正直、この衣装にあまり期待はしてなかった(ぇ
もしかしたら変態になるかもしれない・・・というドキドキ感と不安感が入り混じる中、完成と同時に意外な驚きが・・・・。


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
P3250027.jpg

・・・ライダーというより、


P3250038.jpg


“SMのお兄さん”みたいになった気がする。
髪の毛や衣装が黒い分、クチビルの赤みが気になるといいますかww(ようするに日本の国旗みたいな感じです。
色っぽさが格段に上がった気がするよ、この人;


P3250046.jpg
うわぁ~何コレ(笑) Sっ気ムンムン!!wwwwwww
これは鞭とか官帽とか、揃えたくなってきましたね(´☣౪☣)!!あと掴みハンドパーツも?(笑)
いや待て!!官帽被せたらハードゲイだぜ;;(ゴクリ


P3250010.jpg

P3250009.jpg

P3250030.jpg
こんなお兄さんにグリグリされてみたい♡(←M気質


P3250017.jpg
太ももあぁ・・・


P3250021.jpg
太ももあぁぁぁぁ・・・w


P3250024.jpg
レイズナー「・・・・太ももばかり見てると、後でお仕置きするぜ?(怒 」
はい♡ お願いします(^///^)(ぇ


P3250032.jpg
レイズナー「手が寂しくなってきたな、ちょっと“試し打ち”していいか?」
どうもすみませんでしたorz


P3250049.jpg
鞭でなくとも、教鞭でもよさそうだね!(何が
バシィーッ!!みたいな感じwwww


P3250011.jpg
はぁ~・・・それにしても、太もものチラリズムがたまりまへんなぁ~(^///^)
意外と良いなぁ、この衣装wwww(てかライダースーツなのコレ!?

よし、今日の撮影はこれぐらいにするかw

ガシャン!
P3250053.jpg
他2名「ビクゥゥーン!!( えー(;´Д`)!?)」

エンジェル降臨 - 2013.03.24 Sun

京都、渡月橋前にて。
梅香る季節。
P3240054.jpg

P3240057.jpg
(梅・・・・だよね・・・・!?)


P3240001.jpg
ドルパのあった日からずっと箱の中で眠っていた、眠り姫(違


お顔を拝見(カパッ
P3240002.jpg
おーーーー!!w
かわゆい♡♡♡


P3240005.jpg
おめめぱっちりだね!!ww


P3240006_20130324230614.jpg
うーん・・・・あまりにも可愛いので、すぐ箱の中へ。
肌が凄く白いんですよ・・・・この子;
たぶん、我が家では黄化しそうな子№1(笑)
これは服を着せる前に、UVカットスプレーをしなくては!!w 今は家族がいて非常にやりにくいので、今度誰もいなくなったのを見計らってからスプレーしようっと(^q^)
オークションいったら、12万とかありえない値段になってたわ・・・この子。そんなにレアなの;

初女子SDか!?と一瞬思ったけど、いや違うww
この子はエンジェルだった(^w^;)つまり、性別無し。
顔は女子っぽい感じするんだけどなぁ~(笑)

クロードin天使の里 - 2013.03.24 Sun

色々と用事を済ませていたら、「里」についたのが3時半だった(^q^;)!!
閉館まであと1時間半・・・か。長いようで短いw
今回連れてきたのが「クロード」さんなので、もうかごはいらないや~とコートだけ受付に預けました。
フルチョイスの整理番号が200以降・・・・今日はアフター明けというのもあって来客数は多かった模様。

とりあえず真っ先に地下1階の受付カウンターで、里ワンオフのお支払いを( ´._ゝ`;)
初めてでどうすればいいのかわからなかったんで、書類に必要事項を記入して一式丸ごと持っていったら、
店員さん「ああ、わざわざ持ってきてくださったんですね」
と言われたw
書類を返送して、後日のお支払期日までに来ればよかったらしい(^^;)なーんだそうか~\(^∀^)/www
店頭で支払う場合、返送する用の書類を持ってきてねって書いてるから、どういう意味なのかと(谷)
ガサゴソと書類を触ってる店員さんの手元に、他の方が当選したであろう里ワンオフの書類が見えた・・・。
目が悪いのであまりよく見えなかったが・・・ああ・・・・あれはたしかシンディー( ´_ゝ`)

レジでお支払のときに、「ボークスカード」と一緒になぜか「身分証明書」の提示を求められる。
あと、引き取る際も必要らしいです。
・・・えー?ここ入るときにも提示したのに(;´Д`)!?
どんだけ厳重やねーん(´Д`):∵

とりあえずトニーさんよ、、、4月まで・・・待っていやがれ!!(笑)

レイ「ベストセレクションの結果っていつ発送されるんですか?」
と聞いてみたけど、やっぱりお茶を濁された(笑)
まぁ、4月あたりじゃないか、という事でした。店員さん自身もあまりよくわからないって顔をされてたんですが、抽選ってもしや本社で行われてるのかな。
「応募数が多くて、まだ抽選している最中」と言ってたので、正直期待はしないでおこう(´・ω・`)
当たらないでしょう。
てか先月の子が当たってるんで、正直どうなんだろう、、、て思ったり。ボークスで買ったドールは購入履歴として残ってるらしいので、「先月当たったんだから今月は我慢しろ」って感じでもしかしたら弾かれてる可能性もあるなぁ(^^;)なんて・・・・。
もうちょっと夢をみさせて欲しいなぁ、宝くじじゃないんだし(谷)
トニーの写真を見て、
店員さん「いや~イケメンですね~!w」
レイ「いやぁー(^///^)HAHAHAHAHA☆ そんなjかhsだsbdじゃjsdばjhsじゃvか(蹴
(↑簡単に舞い上がる人)


お支払いも済んだので、軽くワンオフ展示室を一周して“ちょっと恥ずかしい提督”を目に焼き付けた後に、撮影開始。もう今月里に来るの、何かしら用事があってすでに3度目なので、なんか感動薄いなぁ(笑)
全国の「すみかショップ」巡りとか一度やってみたいなーなんて(笑)
P3240030.jpg
うーんwww ワイルド♡


P3240029.jpg
里フェアで確か傷セシルが乗ってた椅子だ(笑)


P3240016.jpg


P3240006.jpg
もうひとりのわたし───。
GOUは自立してくれるのが素晴らしい!!あとガチムキも素晴らしい(^///^)!!


P3240034.jpg
バッグに詰めて移動。
相変わらず酷い扱いでごめんwwクロードさんwwww


4時半になり、「帰れ」ソングが流れ出す館内。
P3240039.jpg
1階ロビーにて、例の限定椅子を発見(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) !!
おお、これはいい!!
くつろぐクロードさん。


P3240038.jpg
クロード「ふむ・・・・なかなか良いな」
やっぱりワイルドな漢には、ワイルドな椅子だぜ!!


P3240046.jpg
椅子に座ってゆっくりしていると、ひとりの女の子が声をかけてきました。
彼女の名は「ヒューイ」・・・・え?男の子じゃなかったかな、ヒューイって(´◉◞౪◟◉) !?


P3240049.jpg
そして二人は・・・・手を取り合い・・・・。


P3240051.jpg
甘い恋に目覚める・・・・なんちてv


隣に座ってた女性が「クロード」さんの事が気になったらしく、声をかけてくださいましたww
で、一緒に撮影させていただきましたw
どうもありがとう(^///^)!!www
やっぱりいいですよね、野獣(^///^)www



地下1階ではまだ「SD野獣」は売れ残っていました。あと「王子」と「ベル」も残ってたと思います。
意外でしたね~。
まぁ、値段が値段なだけに・・・かなorz

ちょっぴり背伸びな少年 - 2013.03.24 Sun

おはようございます!!
PMなんとかの影響で、鼻がむずむずしますね(ーー;)喉の奥も痛いし・・・。



昨日は“すみかショップ”へアフター行った帰りに“Dolk(ドールショップ)”で物色wwww
まだお迎え予定の子が控えておりますので、無駄使いしないように!と思いつつも、こういうお店に入る意志の弱い私であった。
アフターついでに寄ってる人が結構いるみたいで、店内は人で賑わってましたね。
この業界では結構有名なお店なんですね(笑)
ちょうど入荷時期だったのか、いつもより品揃いがいいような??

いつも思うけど、“DollHeart(韓国メーカー?)”のドール用衣装、いいなぁ~(*谷*)
基本ゴスい服が多めなんですが、なんかどれもデザインが可愛らしい!!(お値段はWaoooooo!!な感じですが(笑)
アリス服とか気になる服は結構あるんですが、やっぱり我慢我慢(^^;)!!www
KD000050_001.jpg

ヽ(`Д´;)ノウワァァン!!



おお!店頭に飾ってある子が着てるお洋服、超・カッコいい!!wwwwww
CROBIドール(?)の男の子が着ていたD.O.Dってメーカーの衣装に興味が集中した(´◉◞౪◟◉)
店員さんに「これって何サイズですか?」と速攻聞いた私w

店員「これは60センチのドール用ですね。」

レイ「ああ、じゃあSDは着れるんですか?」

店員「はい、着れますよ♪」

SDは着れるけど、SD13だと同じ60センチドールでも胸囲の幅などが違ってくるらしい(´・ω・`)
んーまだうちに13少年いないからわからないけどw(来月来ますb)
色んなところを触っていじり倒したあとに、“これ、買います(´☣౪☣)!!
やっぱり“出会い”と“ときめき”は大事にしないとね!!(←全く反省無し
在庫がこれしかなかったんで、身ぐるみ剥がされる少年ドール。
んー・・・彼はまた新しい衣装を着せてもらってるんだろうか。


プリッ♪
P3230141.jpg
!!?


P3230135.jpg
レン「ププ…貧乏人はみじめだねwww」


P3230146.jpg

P3230147.jpg
かわゆい~~~~~(*^q^*)wwwwww(←親バカ
この“くまさん衣装”、家族には「何それ!?」と大変不評なのですが、私は好きなんだけどな~(´・ε・`)


レン「着替えるよ、僕もう飽きた、この服・・・(プイッ)」
P3240155.jpg
───というわけで、昨日買ったばかりのおニューを着せてみました。








でゅん☆
P3240156.jpg
貴族服と、ゴシックが混じったよーな(どんなだ
ちょっと大人・・・な「レン」です(笑)
今まで短パン&ブーツがお約束だった“少年”な彼ですが、たまにはこういう青年らしい衣装も着せてみたかったw
こういうカッコいい系の衣装でも、彼が着るとじわじわ来るのはなぜだろうwwwwwww


P3240162.jpg
やはり“60センチ用の服”といえど、他のドールの規格サイズなので、微妙に手足の裾が長かったり、腰に巻いてるベルトのホックが短かったりして・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!! ってなったwwww
もしかしたら、「SD13少年ロング脚」ぐらいのほうが長さ的にはちょうどいいかもしれない・・・と思ったけど、胸囲の問題でコートが閉まらなくなるかw
金具のホックは正直かなりキツキツだったんで、パーツを若干足しましたb
ベルトの位置がちょっと中心軸からずれて“歪み”が気になるけど、仕方ないか(谷)


P3240176.jpg
たぶん童顔だから、かっこいいというより、可愛く見えちゃうのかな(^///^)!?なんて思ったり(笑)
「遠夜」or「荒夜」さんあたりなら違和感なくなるかもしれないねwww


P3240173.jpg
レン「うむ・・・・悪くはないな。お前にしては上出来だ!!(もう女装は勘弁してくれ;)」


P3240167.jpg
杖を持たせたくなってきた!!w
もうちょい素敵な背景をバックに撮りたいですなぁ~(笑)
ヨーロッパのお城みたいな背景とかwww


P3240184.jpg
というわけで、今日の「レン」でした。
帽子脱ぐと可愛いのうww可愛いのうwww
ああwww指が映ってる(*ノノ)


今日は「里」へ行ってワンオフのお支払をしてこようかな、忘れないうちに・・・。
何気に投票式のワンオフの事をひっくるめて「メモリアル・ワンオフ」って言ってるんですね、ボークスさんは。
記念の時だけだと思ってたww

黒レイズナー - 2013.03.24 Sun

今日は日曜日か。
ドールにはまってから、時間の進み方が遅く感じる気がする。
今回のアフターの限定ってまだweb抽選の応募してたんですね。いや、応募しませんが・・・・('A`)


P3210093.jpg
↑以前、大阪ドルパのディーラーブースで買った服を着せてみたら、レイズナーさんが全身真っ黒になった。
これぞまさしく影武者!!(何
ズボンはギャルソン服のですb


P3210124.jpg
あらやだ、これ透けてるじゃない(*ノノ)!!wwwwww
こんなスケスケの服着てるお兄さんなんて、大阪じゃアメ村ぐらいでしか見れない(^q^)
この感じなら、全部透けてればよかった・・・!


ディーラーブースにて──。

レイ「わぁ、これ結構透けてるんですね!」

ディーラー「もし透けが気になるのでしたら、中になにか着せていただいてもいいと思いますよ、何も着せなくても色っぽいですけど(笑)いやぁぁ~んもうwwwww」(←テンション高い奥さん

なるほど。妄想の尽きない衣装ですね!!(ニヤニヤしながら制作してる奥さんの顔が・・・)

P3210092.jpg

P3210078.jpg

P3210107.jpg
“ビジュアルシャギー”いいなぁwwwww レイズナーさんロングも好きだけど、ショートもいい!!
・・・若干、「SD伊達」さんに見えてきた(爆)


P3210129.jpg
眼帯で色移りしてたら、たぶんこの眼帯一生外せなくなるでしょう。


P3210133.jpg
黒いレイズナーさん素敵ー(*谷*)
なんか忍者みたいですが。
もうちょっと上半身の服のバリエーション増やしたいもんですなぁ~ww
こうフッサァ~っとした毛とか、ピラピラした“きくらげ”みたいな服とか着せてみたい(笑)ムフフv

ドルパ大阪7アフター - 2013.03.23 Sat

やっぱり行ってしまった、アフター。
大阪SRは9時から抽選開始だったので、8時50分くらいに抽選列に並びました。
いや、特に欲しい限定子はいなかったんだけどね(ぇ
「ライダースーツ」とかちょっと気になる服がいくつかあったんで、それ目当てで行きましたw
今回は地方ドルパってのもあってか、前回の本ドルパのアフターに比べると人がちょっと少なめだった気がします。
今回は150人くらい並んでたかな(´・ω・`)前回は250人~300人くらいいたと思う。

大阪SRの抽選のやり方は“ギロチン方式”なので、誰か(店員さん?)が引いたくじの番号から、並んだ順番に並び直します。
で、私のもらった整理券は「122」。そして、運命の一番は・・・・「155番」。
HAHAHAHA☆・・・・ま、こんなもんよね(´◉◞౪◟◉) ☆
いつもの如く、惨敗です(^q^)!!wwwwHAHAHAHA☆



ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


予想通り、最初に「midiクロエ」の完売コール。やっぱ「クロエ」お嬢は人気ありますね!!
何人目で終わったのかは不明w あまりにも前のほう過ぎて見えませんでした(爆)
もうぶっちゃけドルパでクロエが一番人気ある事わかってたんだから、クロエをもっと受注枠も活用して“数”準備すればいいのに(谷)!!
リズは売れ残るでしょうに(←言い過ぎ
SD王子とSDベルも、私の番号でも余裕で買えました。DDるー子と、DDオリジナルの子も。前の青子が人気あっただけに、今回のDDがあまりにも不評なのはビックリ(;´Д`)!!
そういえば地域限定の「SD野獣」さんはどうだったんだろうか。やっぱ金額が金額なだけに残ったかなwww

とりあえず、私はもうすでに“お迎え”してるんで、今回はお迎えはしない方向で(ーー;)


何気に今回は列がすんなり進んでいくので、何これ快適(´☣౪☣)☆
限定子には興味のない人が多かったのか、クロエ目的の人が多かったのか!?w
前回は売り切れコールに「うわぁ~;」と落胆のため息をつかれてる方が何人かおりましたが、今回は皆結構余裕の表情。てかみんな真顔過ぎて何コレ恐い。
前はあまりにもレジまでの道のりが長かったんですよ、朝9時に並んだのに、会計終わったのが12時とかだった;
今回は10時前後で会計終了wwwいつもの如く、7階まで階段登らされましたけど(笑)
限定子もそうですが、たぶん服も、後から行っても余裕で買えたんじゃないでしょうか(谷)
もーあとから行けばよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・.

しばらくすると列もなくなり、エレベーターで行ったり来たりできるようになりました。
レイズナーさん用の白ニーソも買ったよ(´◉◞౪◟◉) !!レイズナーさんに履かせてあげたいんです(迷惑)
さぁて・・・欲しいものは買ったし、帰るか。
う!?“奴”が・・・・こっちを見ている; ワンオフ牛若丸子・・・・まだ居残ってやがる(;´Д`)!!
めっちゃニヤっと笑ってました。なのこの悩ましげな黒い表情。
mayuraさんメイク黒すぎwww
他の方も「なんか違うよね」みたいな事言ってましたね、確かになんか違うよね、うん。
ウィッグだけ欲しいなーなんて思ったりwww ベルサイユ級のドリルツインなんだぜ!?w
うわぁ~悩むわ~こんなにドス黒い目で見つめられると(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)参っちゃう!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ;こっちみんなー!!;

MSD「なぎさ」ちゃんも居残り。この子もちょっと可愛らしく見えるようになってきたレイヴィジョン。
なんかこう服装の地味さ加減が良いんだよなぁ、うん(ぇ
MSDって可愛いお洋服多いんで、1体欲しいなーなんて思ってたり・・・うーん(´・ω・`;)
小さいから持ち運びも楽だし・・・・て、そんな理由でお迎えしてもいいんかーい!?って感じですが(^^;)
(↑幼天使をお迎えした理由その1)
お値段もSDの半額だし。
(↑幼天使をお迎えした理由その2)

でもお金が・・・・お迎えはもうしないっ(←今月限定)て決めたのだよ!!
1時間くらいワンオフショーケースの前で「なぎさ」をぎんぎん見つめていた私(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ
なぎさ「こっちみんな!」

石田ボイス - 2013.03.23 Sat

明日歯医者へ行こうと思ってたので、お昼休みに予約の電話をしてみたら、「明日はお休みなんですよ~」と言われたorz
とりあえず来週の土曜日に予約を入れてもらったんですが、まずいな;;
午前中予定がなくなったら、うっかりアフター参戦してしまうぞ(;´Д`)!?wwww
てか珍しく休館だなんて(毎週土曜日やってる)・・・先生もアフター参戦ですか(´◉◞౪◟◉) !?w(違

「HTドルパ大阪7」のアフターイベントが明日あるんですよね、憎い事に(笑)
すでにドルパ会場へ足を運んでいるので、あまり興味はないのですが・・・・だがしかし!!
これが欲しい!!ってのは無いのですが、何気に“くじ運を試してみたい!”というギャンブル症候群が(危
そしてもし良番引いたら、クロエたんをお迎え・・・・しない!!ww
我慢するっ!!もうすでに、「クロード」さんお迎えしてるからwww
まずクロードさんを愛でるのが先だ(*`Д´*)!!
むしろ明日アフター無い方が良かったな・・・ゆっくり撮影できないじゃーん(谷)(←自己中
でも良番引いたら、たぶん本気で悩んでそうだな、私www 実質ドルパでも買おうと思えばギリギリ買えた番号だったんだけど(爆)
午後からは予定があるのですが、午前中は何もないので、もしかしたら行ってるやもしれません。。。
うーむ( ´_ゝ`;)

個人的には「クロエ」よりも、先週のワンオフお披露目会で居残った「SD牛若丸子」と「MSDなぎさ」が気になる件。
彼女らは“まだ”残ってるんだろうか。
「なぎさ」嬢あたりはお迎えされてる気がするが、あの巨頭な牛若丸子は果たして!!?www
てか私が気になってるんだわ、牛若丸子(笑)誰か、早くぅ~(^q^)
あのサイコキネシス使いそうな牛若丸子を・・・www病んでる牛若丸子をwwwwww
可愛くない子ほど気になるんだよな、これが!!HAHAHA☆(オーナーになった方すみませんorz

何気に公式ツイッターでレイズナーさんの写真がちょくちょく出てくるんだが、“そろそろクルーズあるんだぜ?覚悟しとくんだぞ?”的なPR(´・ε・`)?妙に気になるな・・・。
そういえば1か月後に本ドルパですが、ボークスニュースってアフター後に届くのかな?うーん謎。ま、様子見ですね(´☣౪☣)
P3200055.jpg
↑我が家のレイズナーさん。わー剛毛だなー(´Д`):∵
あ、これはチ○ヴィ隠しですb


ここからドールとは関係ない話題ですがw
さっき『ハリーポッター』の映画やってたんですが、敵キャラの声優が石田彰さん(エヴァのカヲル君の声)だったんで、一気に昇天してました!!wwww
敵キャラが途中で出てくるんですが、ん・・・・この声は・・・・!?と思って、じっくり聴いてたら「うぉぉぉぉ!石田さんや~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
石田彰さんの声、好きなんですよね~(←何気に声フェチ
で、、、石田ボイスってだけで何気にホ○っ気ムンムンな展開に(ぇ
ハリーとの対話で「狙いは君だった♂」って台詞も、会話の流れ的にはそんな要素一片もないんだが、なぜだ。なぜそう聞こえるんだ(゚Д゚;)!?www
そして最後にハリーを襲う巨大な蛇も、もうアレにしか見えませんでしたゴメンナサイゴメンナザイorz
ハリー逃げてー!!でも石田さん応援してました。
別に敵は“石田さん”って名前じゃないんですが、もう私の中では“石田さん”になってました。
いいなぁ、ドSな石田ボイスも♡
録画しててよかったよホント(涙)

レイズナーさん、眼帯をつける - 2013.03.21 Thu

こんばんは・・・今日は肩めっちゃ凝っちゃった(谷;)
パソコンを真剣に見つめ過ぎたorz


昨日の晩、久しぶりに「レイズナー」さんをイメチェンしてました。
P3200009.jpg
レイズナー「呼んだかい?」

気だるそうなレイズナーさん登場。
「アラン・ザ・ポンデ・ライオン」さんの服に、いつものシルバーロングウィッグ。
これもワイルド~♪でとっても素敵なんですが、新ウィッグ&眼帯を買ったからには、試してみないとな(`Д´)!!



昨日、長岡京SRにて──。
レイ「このウィッグって、レイズナーは入りますか?」

店長っぽい人「ああ、レイズナーなら入りますよb」






入らねええええーーー(゚Д゚;)!!?
たぶん「DOLK」で買ったヘッドキャップ被せてたからなんだろうけど、入らねえ(谷;)!
がんばってもがんばっても、上に浮いてくるヅラwww(怖
そして引っ張れば引っ張るほど、徐々に抜けていく毛(ヒィィ;
店長ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」て心の中でつぶやきながらも奮闘。そして2時間ぐらいして、ようやく入った・・・気がする(2時間も何してるんだろうorz

じゃーん!!
P3200026.jpg
「ビジュアルシャギー」と、ディーラーブースで購入した眼帯(笑)
結構好きなのよ、こういうアイテム(笑)
ウィッグはやっぱり似合うねー!!たしかライオンさんパジャマ着てる写真で、かぶってたウィッグ(^///^)
カッコいいー(´☣౪☣)www
ちょっと「SD伊達政宗」に似てしまった気がする(´・ε・`)いや、伊達さん好きですぜww


P3200010.jpg
プルンプルンの唇・・・・♥
いやwww違うwwwww
眼帯いいなー\(^∀^)/wwww


P3200025.jpg
何気に鎖のついたチョーカーと合うな・・・うむ(´・ω・`)
この痛カッコよさがいい(o^-')b!!




息抜きに・・・・・・・。
P3200029.jpg
なんとなく被せてみた・・・・ボンネット(DOLKさんで購入。単品也)


P3200037.jpg
レイズナー「・・・・・。」
かすかに“彼”から感じる、殺意の波動。

レイズナーさんは厳しいでんなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

長岡京SR、再び──。 - 2013.03.21 Thu

こんばんは!
最近スマホの“LINE”にハマってから、毎日のように友人と会話しまくり☆
時間が“あっ”という間に過ぎますね(笑)
今やそれのPC版もダウンロードし、スマホで打つ⇒キーボードで打つ、という快適なLINE生活が始まりました(^w^)♪



今日は美容院行った帰りに阪急電車に乗って「長岡天神」へ。
ボークスの「長岡京SR」ですb
何か目的があったわけではないのですが、久しぶりに行ってみようかなーなんて。

相変わらずプラモが多いお店。ドルフィー系統は隅っこにあります(追いやられてる?)
一通りドール関係の商品を見たけど、そんなに目新しい物もなく・・・。ウィッグが少数入荷しました、お早目に!て書いてたけど、他の店舗行ったら普通に買えるやんっ!!て感じだったのでスルー(谷)
うーん、、、せっかく来たけど、何も買うものないかな~っと思ってウィッグコーナーみたら、「ヴィジュアルシャギー」を見つけてしまった(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) !!(別にレアじゃない物ですがwww
うわぁ~これレイズナーさん用に欲しかったウィッグだー!なんて思いつつも、最近買い物しすぎ;な自覚があったので、買うかどうか売り場を目の前にして20分くらい悩んでたwww
何気に「外はねシャギー」という、ショーケースのモデルの子がかぶっていて気になったウィッグもあったんですが、ビジュアル~は前から欲しいなーって思ってたからなぁ(´・ω・`)ううう;
4000円かぁorz(←このお値段でもキツい

お。何気に『銀貨の誓い』のクリアファイルがある!!・・・んー(´・ε・`)銀貨好きだし、これも捨てがたい。使えないけど(笑)
ポスターと同じデザインだったので欲しいと思ったwポスターだとかさ張るからな(^^;)これの提督の表情が何気に好きww
じーっとそれを見つめて考えていたら、店長らしき人の気配を感じ取った。が・・・商品を整えるフリして向こうへ行っちゃった。
ふぅー( ´._ゝ`;)

でもやっぱり出会いが肝心!!と思って、「ビジュアルシャギー」を手にとり、レジに並んだ。(こうしてお金が減ってゆく人)
後悔はしていない。(ウィッグをつけてみてちょっと後悔することになるんですが\(^∀^)/)
嬉しい事に、ボークスのポイントだけで全額お支払ができた(TwT)これは喜んでいいのか!?(買い過ぎや!!

何気に「長岡京SR」は売り場の通路が狭い&商品が高く積まれているというのもあって、落ち着いてゆっくりと見る事ができるんですよね。他のSRの“すみかショップ”は結構広々としているので店員さんの視線がやたら気になるっていう(谷)・・・いや別に悪い事しようと思ってるわけでは(ぁ


レジで、
店長らしき人「お客様、“里”にはもう行かれましたでしょうか?」

レイ「あー、前夜祭ですか!?行きました(笑)」

店長らしき人「フェア中に、“銀貨”の展示とか見に行かれましたか?」

レイ「ええ・・・とってもよかったです(涙)


ええ・・・とっても良かったです。
また銀貨の展示、やっていただけたらすっ飛んで行きます、たぶん(笑)

忘れかけていた“すみか” - 2013.03.20 Wed

おはようございます\(^∀^)/♪
今日は祝日!!週中なので、何気に嬉しい(笑)


2月の新作ドレス、今でも“すみかショップ”では普通に売ってますね~(ーー;)
別に発表会の日に行かなくてもよかったんじゃ('A`)いや、それは死語か・・・・orz

そういえば「SDGOU」って、「SD17少年」と服を共有できるんですね(´◉◞౪◟◉)!!!!
レイズナーさんより若干背が高いっぽいけど、大丈夫なのかな(^^;)
SD17少年用に買ったあんなのとかこんなのとかを、試してみたくなっちゃったwwww
でも服着せるの苦労したから(2時間かかった;)、一度お里連れてって撮影した後でいいかな(´・ω・`;)
クロードさんは衣装が“貴族”なんで、里とかすみかのエレガントな椅子に座っていただきたいですね(笑)
我が家で撮っても、そんな気の利いたセットもないんで色気が台無し。・゚・(ノ∀`)・゚・。
P3100032.jpg
↑ドルパの。こんなセットを希望。


P3100032 (2)
しかしドルパの“野獣”はイケメンやな~(*谷*)
なんでうちのクロードさんは、優しい顔してるんだろう。
まぁ、それはそれで私だけに見せてくれる笑顔♡みたいな感じでアリだが(←痛タタタタタ


今回のアフターにはあまり興味がないので(お金も無いので)、昼からゆっくり「すみかショップ」へ逝って商品を物色しようかしら。まぁたぶん買わないでしょうけど('A`)
今更ですが(笑)何気にアップし忘れてた「HTドルパ大阪7」での“すみかショップ”でございます↓
ライダースーツ以外は結構売れ残ってたみたいですが(谷)
P3100024_20130320112359.jpg

P3100025.jpg
衣装よりも、モデルの子が欲しい(´◉◞౪◟◉)
怪盗服、レイズナーさんが着れたらよかったのになー(´・ε・`)マントももう持ってるし(谷)
隣のニーソ&短パン野郎は、もしかしてボークスニュースに載ってた支倉さん?
ライダースーツ?て感じじゃないよな。うん・・・こんなライダーいたらとっさにカメラ連写するわ。


P3100043.jpg
お着物いいですね~ただもうちょっと華やかだったらよかったなーなんて(笑)
書生さんもいいけど、女の子の袴いいなぁw 赤い袴いいな~(*^q^)!!巫女さん衣装っていいねw(←おっさんか
まぁ・・・我が家に女子いないけどね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そろそろ女の子も欲しいところ・・・;
うちの子数えてみたら、野郎が3人。
来月はトニーさんもお迎えするから、4人か(´ω`)
むさい・・・・むさいぜ!!wwww
P3170028.jpg
レン「まぁ、そういうな。僕だってこんな狭ムサ苦しい家に来るなんて思ってなかったんだし。」

狭くて悪かったなぁ(`Д´)!!キィィー!

P3170036.jpg
レン「・・・・さっき見たらリヴリー死んでたよ(クスクス)」

うわぁぁぁぁ放置してたら何匹か死んでるあぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
さっき部屋に入ってきた母に「前の方(白羽ドレス)が良かったのに、なんでこんな服着せるのよ!?」と言われた。なんでだぁぁぁ!!くまさんの何が悪いかぁぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゼル伝トキオカ - 2013.03.19 Tue

こんばんは!!
なんか最近このブログ、アクセス数がえらい事になってる・・・なんでだろ(´・ε・`;)私、なんか変な事したのか!?
1日100近くのアクセスが(笑)ネタしかないブログなのになぁ。

3DSもモンハンばっかりだと飽きてきたので、なんか面白そうなゲームないかな~と久しぶりにヨドバシのゲーム売り場へ。
P3190002.jpg
「ゼルダの伝説~時のオカリナ3D~」

最初、“バイオハザード”にするか“ゼルダ”にするかで悩んだんですが、やっぱりゼルダ!!w
ゼルダを久しぶりにプレイしたくなった(笑)バイオはまたあとで買うかもしれませんw

P3190001.jpg
昔大ヒットしたゲームの移植版みたいですね。ああ・・・懐かしいなぁ(^///^)www
中学生の時、凄い遊んだわー、このゲーム。
このゲーム、ずーっと謎なのが、ゼルダって主人公の名前じゃなくて、姫の名前っていう。何の伝説だよ!?っていうね( ´_ゝ`)
それにしても、ゼルダって名前カッコいいな。男でもいいんじゃね。

さてと・・・しばらくこれで暇つぶしができそうだ。
ドール以外の暇つぶしを何か見つけなければ、お金がヤバいんですよね。
このゲーム1本のお値段で、ドールのウィッグ1個買えるっていう。
おかしいよ、なんか変だよ(゚Д゚;)!!wwwww


P3190003.jpg
レン「これを機に、もう無駄使いするなよ。 あ。 ・・・そういやSDのスタンダードモデルにもいたよね、リンクっていう名前の奴・・・。」


ああ・・・そうだね(´・ω・`)

上司の送別会 - 2013.03.18 Mon

先週末に上司の送別会がありました。
退職宣言があってから最終出勤日までの期間が早い早い(^^;)1週間くらいしかなかったな;
まぁギリギリに告知するのも色々と理由があるんでしょうけど;

で、せっかくなので送別会で、お世話になった上司に色々と話を聞いてみたんですが、やっぱり“この会社のこれからの事”はまだわからないって感じでしたね。皆も辞める人相手なのか、腹を割って話してました(笑)


社員「次はどこ(会社)行かれるんですか(笑)」
上司「いや、それは言えませんよ(笑)退職して1年は同業他社に行ってはいけないって言われているので、言っちゃいけない事になってるんです」
社員「それは同業他社に行くって言ってるようなもんですよ(笑)」

社員「就活されたんですか?それともお声がかかったんですか?」
上司「声がかかりました。何社か・・・ね。レイさんも、そういう繋がり(人脈)を持っておいた方がいいですよ。」

社員「そろそろやめたほうがいいですか?」
上司「この会社はやめたほうがいいんじゃないですか。」

社員「これまでの仕事で一番大変だったのはなんですか?」
上司「会長の相手ですね(笑)ワンマン経営なので、会長が黒と言えば黒となりますからね。結構思いつきでいきなり言われることもありましたし。」

社員「会長ってどんな感じの人なんですか?」
上司「ヤ○ザのボスみたいなもんですよ。いや、でも中の社員に対しては凄く信頼している人なので、そんなに心配はないですよ。」

社員「体制が変わって、これから忙しくなる可能性ってあるんですか?」
上司「いや~僕はもうこれからの事はわからないですが(笑)
社員「そうなると、これまでゆとりあった工数が維持できませんよねぇ;」
上司「うーん、まぁそうなる可能性も否定できないですね。

なん・・・・・だと・・・・(´◉◞౪◟◉) !?


社員「社長が結構な頻度で変わる、というのは、他の会社でもよくある事ですか?」
上司「まぁ、普通じゃないですか。他の企業でもこんなもんです。会社の規模によってかわりますし、規模が大きくなればなるほど、どこの会社も人間関係のいざこざがありますから。」

まぁ、そうだよね。
てか、東京の上司が辞めてから、その人を慕ってた人がどんどん辞めていくっていうwww
そういう現象、前の大量首切りの時にも見ました!!
社長が変わってから、前の社長が連れてきた人(部長だった人)も辞められたみたいだし;
やっぱり人間関係だよね~職場って(ーー;)他の人間も、自分の仲間じゃない人は評価しなかったりして何かと追い出そうとするんですよね。
縄張り意識が強いでんなぁ~(谷)
口ではきれいごとを言っても、結局は自分が仕事のやりやすい職場にしたいからね!!
まぁ、そんな自己満足な職場はシんでまえ!てのが私の本音\(^∀^)/www
でも現実はそんなもんだよ。うん。まぁ、自己主張しすぎず。これが大事。
でもたまには攻撃したほうがいいかな、私も。直接ではなく・・・ね。

あまり自分の意思を強く持ちすぎてもしんどいと思う。
“こだわり”なんて、周りの人間にはごく一部の人にしかわかってもらえないしな(あきらめモード

レイ「転職っていくつまでできるんですか(´◉◞౪◟◉) ?」
上司「ん~、、、世間一般でいうと、25~35歳までだね。世間的にはね。35を過ぎると、上司とか部長とか、何かしら役職についてないとキツいですよ。」
φ(..)メモメモ
社員「俺、この会社辞めたらたぶん他の仕事するだろうなぁ。体が追い付かないだろうし。」
レイ「東京に行かれるんですか?」
上司「いや、近畿ですよ。」
ほうほう(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) 色々と勉強になりました。
そして最後の挨拶。

上司「皆さん、今日は私のためにお集りいただき、ありがとうございます!まぁ、これから大変だと思いますが、せいぜい頑張ってください。


そして上司は、他人事のように去っていきました・・・・とさ。

アフターねぇ - 2013.03.17 Sun

来週はドルパ大阪のアフターイベントがあるが、まったく興味が沸かない件。
以前、1時間も7階まで続く階段で待機させられたってのと、今回そんなに欲しい物もありません。
すでに欲しい子はドルパ大阪でゲットしておりますので、もうアフターはスルーするかも(´・ω・`)
ドルパのすみかショップは、商品が結構残ってたみたいですね(^^;)
ライダースーツは予想通り人気あったみたいで。でもまぁ、ライダースーツもいいや。
レイズナーさん用の短パン&ニーソの衣装持ってるしなぁ。暇なら参加しますが・・・やっぱシンドイかも~\(^∀^;)/

まぁ、それよりも里へ行って、ワンオフのお支払をしなくちゃいけないんですよね('A`)
白封筒の中には“この用紙の返送を期日までに返送されない場合キャンセルに~”って書いてあるんですが、その期日が4月上旬で、お支払期日は4月末まで。ワンオフの引き取りは4月下旬から・・・。
お里でのお支払なら、この用紙を持ってこいって書いてるんですが、・・・んんんんん~(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) ?
とりあえず4月上旬までに支払をしなくちゃいけないってことだよね(´・ε・`)???
受け取りもお里にしたいので(撮影したいので)、里にチェックしましたが、2度もいかなきゃいけないか。
まぁ、いいけど(・∀・)☆
ちなみに今月も2回は里逝ってるb(←軽く信者
ちょっと心配なのは、あの民族衣装みたいな服をちゃんと着付けできるかどうかだよ( ´_ゝ`)

今日で里フェアは終了ですねー。
メモリアルなワンオフはまだまだやってるみたいですが、銀貨の展示は終了ですか('A`)
銀貨シリーズどれか当たって欲しいなぁ(*谷*)「傷レイズナー」さんか「ウィリアムズ」が当たったら天井突き破るぐらい喜びます。
当たらなかったら当たらなかったで金銭的に安心ですが(谷lll)
そういえば天使は販売されてたんだろうか(ぇ
一応地下1階も行ったけど・・・肝心な「天使シリーズ」の販売を見てくるの忘れたorz

ベアーな少年 - 2013.03.17 Sun

レンの着ていた白羽のドレスがかなり大きかったので、元の恰好に戻そうかな~と思ったのですが、そのまま元に戻すのもな~;なんて考えたあと、まだ着せていなかった“くまさんドレス”を着せてみました↓
P3170024.jpg

P3170029.jpg
可愛いのうww可愛いのう(´ω`)www
DD用の服ですが、SDでも着れるんですね!!
ちょっとサスペンダーがキツキツですが(笑)
半分色違いのソックスは「Dolk(ドール専門店)」で買いました。片足ずつ柄が違うってなんか可愛いね!!

バフッ!!
P3170033.jpg
何このぬいぐるみ(^///^)www


P3170031.jpg
レン「よ~く撮れよ。僕の可愛らしさをアピールするんだ。」


P3170041.jpg
ウィッグも新規です。彼はこのグレーの髪色が非常に似合う事がわかりました(o^-')b


P3170040.jpg
レン「む~~~;(レイズナーのヤツ、僕の恰好見て笑ったな;)」

この衣装、熊毛が良くとれるので注意ww

クロードさんのウィッグ検証 - 2013.03.17 Sun

ちょっとだけ、クロードさんのウィッグ検証。
デフォルトのウィッグの裏地が“黒”だったので、「Dolk(ドール専門店)」で、キャップ買ってきました(谷)
なんで黒にするのよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
P3170001.jpg
ラスボスみたいになってるクロードさん。
ロングシャギーです。


P3170002.jpg

P3170004.jpg

P3170005.jpg
シルバーウィッグいいなぁ!!ww


↓黒のロングシャギー
P3170007.jpg

P3170009.jpg
まぁ・・・良くもなく悪くもない・・・普通かな(´・ω・`)


P3170010.jpg
・・・・これはいいやʅ(‾◡◝)ʃ


P3170022.jpg
再びデフォへ。
野獣さんはデフォが一番いいかなぁ!

3月のワンオフお披露目会 - 2013.03.17 Sun

こんにちは!
今日は3月の“ワンオフお披露目会”ということで、朝10時頃からお出掛けしてました。
黄砂やら花粉やらであんまり外に出たくはないのですが(谷)提督が来てたら!?と思うと気になって仕方がない。
「天使のすみか」に着いたのが開店5分前。
スマホで色々とお話しながら(笑)開店を待つ私w

今回の大阪SRワンオフ子は全部で6体。
正直、今月はすでに「クロード」さんお迎えしたんで、すでに諭吉13人が吹っ飛んでおり(爆)買う気が起こりませんでしたけど(谷)
もう13万てさぁ・・・なんなのよもう(谷)

・・・まぁ見るだけみよう!!


ラインナップ↓

F-16 mayura
かなた Ciera(ブログの子)
MSDなぎさ mayura
シンディ Ciera
牛若丸(♀) mayura
遠夜 きのこ




・・・今更なんですが、「遠夜」って“とおや”って呼ぶんですね(´・ω・`)
てことは「荒夜」は“こうや”!?
くそー!!w 今まで“えんや”&“あらや”だと思ってました\(^∀^)/わーい☆

そして、
よかった。提督いなくて(^▽^;)!!
いや、来てほしいなー!ってのが本音ですが(笑)お金が無いorz

何気に「かなた」さん居ましたねー、ブログで紹介されてた子がww
なぜか被ってた王冠を手に持って、股広げて凄い恰好で座ってましたが(笑)
Cieraさんメイクの可愛い&イケメンな子で一瞬悩みましたが、スタンダードモデルの子だし、雰囲気がレンに似てるしなーってことでスルー決定☆ ドレスもレンの服の雰囲気に似てたから、まぁいいか(´・ε・`)

それにしても、最近ワンオフ達見てて思うんですが、Cieraさんメイクの男の子っていいねぇーヽ(゚∀゚)ノ!!このメイク師さん、最近気になりだしました\(^∀^)/
神戸SRプレオープンの時に居た「ウィリアムズ」もこの人だったんですが、もうめっちゃカッコいいっす(*^q^*)!!
mayuraさんのクマが濃いメイクも好きだけどねwwwww

ただ、今回のメンバーを見てて思ったんですが、女の子にmayuraさんメイクって、なんかちょっと可愛らしさが無いというか、病んでる系なゴスい子になってしまうというか。。。
そういった理由で、「なぎさ」と、「牛若丸(♀)」は受け入れられなかった(^^;)!!
牛若丸子なんて、すごい顔大きいわ、目元黒いわ、どこを褒めればいいのか・・・(言い過ぎ
やっぱりこの人は男の子メイクに限るなぁ~なんて;

結局、今回オーナー決定したのは、朝の段階で、「かなた」と「シンディ」のみ。
この「シンディ」は可愛いと思った(*谷*)「ありすわーるど」さんの可愛いフリフリ服で、私好みでした^^
皆アフター一週間前ってのもあって、しぶってるねぇ( ´._ゝ`;)

神戸SR&里9周年イベント - 2013.03.16 Sat

昼は暖かいけど、夜は急激に冷えるので、ちょっと体調崩しやすいなぁ~。
気をつけないと。

本日はボークス社「神戸SR」と、「天使の里」をはしごしました。
あ~疲れたぁ(谷)電車に乗ってる時間が長くて;
神戸SRのメモリアルワンオフ抽選と、天使の里の“九周年イベント”が明日で終わるのと、明日はすみかワンオフお披露目日とあって・・・・じゃあ、今日逝くしかないか!!と。。。
先週は前夜祭&ドルパで忙しかったしね(谷)何この忙しい業界。



神戸SRのメモリアルワンオフ、ラインナップ↓

1,近衛司 Rumina
2,牛若丸(♀) Ciera
3,シャルロッテ(♀) Ciera
4,トッピ(♀) ・・・誰だっけ?
5,南条勲 momo


前回のプレオープンの時は10体ぐらいいたので、かなり寂しい感じでした。
うーむ・・・私的に微妙な面子に、投票用紙を入れようかどうしようか悩んだけど、せっかく三宮まで来たので投票しました。
牛子(牛若丸)が何気に可愛い!ドレスも落ち着いたピンクで、可愛かった!!w
それにしてもプレオープンのときは、保留組の「SDローゼ」と一緒に外に放置されて扱いの酷かった“彼女”が、再びガラスケースの中に入れてもらえてた、、、保留2か月目突入のワンオフ「SDシルビー」が凄い可愛そうだった。。。最初は眼力が強くて気の強そうな子だなーと思ったけど、今は首を斜めに傾けて凄く切なげな顔をしている・・・。拾ってください、といわんばかりに。
「シルビー」ってそんなに人気ないのかい(谷)彼女はこれからも神戸SRのマスコットキャラとして(蹴
まぁ、神戸SR改装前⇒改装後と神戸SRの歴史を跨いだSDとして、これからもがんばれ!!(ぁ

レイズナーさんは何気にこういう店舗でのワンオフモデルには入ってこないっぽいし、ウィルさん居たら燃えるんだけどなー(´・ε・`)なんてww
近衛君も南条さんもイケメンなんだが、どうも私の好みを外したさわやか系イケメンなんだよね。ちょっとパンチが足りないと言いますか(何
ちょっと病み上がりな方が好きなんです(´◉◞౪◟◉)





昼12時くらいに神戸SRを出て、京都の「天使の里」についたのが15時。長かったorz
そういえば、MSDのコーディネイトモデルっていうのが大広間に並べてあったんで、軽く見て見ました。
うわ・・・同じ顔がいっぱい(笑)
少女ドールでちょくちょくフルチョ限定の妖精顔(アニメ顔)ヘッドが混じってるんだけど、SDでこんなにDDっぽい造形だと違和感(谷)
てか盗難防止だと思うが周りに店員さんが3人くらいいて、じと~っとみられてる状態が何気に気まずかった件;



続いて、3Fワンオフモデルルーム。

「銀貨の誓い」ベストセレクションで、なんとレイズナー3体(初代、傷レイズナー、レイズナー復讐Ver)、セシル1体、ウィリアムズ1体(ダークネスなんとかってやつ)が抽選販売してる!!ww
何この俺得なレイズナー祭り。くそー!くそー!www
いや、でも在庫どれくらいあるんだろう。ワンオフモデルと同じで1体、2体ぐらいしかない・・・とか(ーー;)
とりあえずうちにいるレイズナーさん以外は全員○つけたぜ!!待ってろよ、兄貴!!


で、今回のメモリアルワンオフモデル。
今回のテーマは「純白」なので、全員白い衣装着てます。
先週もちらっと覗いたんですが、前夜祭でそんなにじっくりとみてませんでした;

ラインナップ↓
1.幼天使ゆう Ciera
2.SD女の子キラ momo
3.Gr夢天使ウナ眠(白肌) つきみ
4.幼天使八代 きのこ
5.幼天使ゆき きのこ
6.13精霊榊 Ciera
7.SD女の子ヴィクトリカ(すわりっこ) つきみ
8.京天使桔梗 aone
9.SD13少女ミシェル k.mayura
10.京天使白白鳥(白肌) Ciera
11.京天使白白蓮(白肌) k.mayura
12.SD13少女橘純 Ciera
13.SD13少年荒夜(白肌)rumina
14.SD13少年ウィリアムズ k.mayura 


「ウィリアムズ」来ましたか(゚∀゚)!!www
しかし、服装がなんか嫌だ(^q^;)www
ホワイトサンタ娘のような、白いふさふさのスカートみたいなの履いてたorz しかも膝から下は白タイツ。
何これ、罰ゲーム(;´Д`)?
少々ネタっぽくなってた、かわいそうな提督;
顔は相変わらず毒毒しい感じでしたが(笑)嫌だったんだろうか、本人も(笑)
公式ブログの写真では危険なにおいがしていた「京天使 白鳥」も、実物見たらそんなにアヒル口が気にならなかった。むしろ可愛かったですww ブログ・・・写真もうちょっと良くしてください\(^∀^)/ww
“ちょっと恥ずかしい提督w”の隣に、なぜか膝まづいてた「荒夜」さん。肌が白すぎてびっくりした(;´Д`)ドレスと同化してるんじゃ?と思うぐらい白かったです・・・。顔は綺麗でしたけど。
とりあえず気になった子に投票(o^-')b 当たるといいねw(←当たらん
何気に先月の子が当たったんで、ちょっと希望が持てました(笑)
前回は面子が少なかったのと、里イベ&ドルパ前だったからかもしれませんがww

ああ・・・それにしても、「神戸SR」行ったあとに「里」のワンオフ子たちをみたら、「これだよこれこれ~www」って感じでなんか落ち着いたなぁwww
設置場所の照明だとか、セッティングの差かもしれませんが(爆)



前回撮った銀貨の展示会の写真がブレまくってて後悔してたのと、まだ撮り足りない!!ってのもあり、リベンジ(笑)
自己満足タイム突入www
P3160014.jpg
ワイルドな大海原のセシル君です(笑)
相変わらず威圧気味な顔が素敵(^///^)髪の毛がいい感じになってるwww
それにしても寒そうなコート。


P3160011.jpg

P3160009.jpg
提督が妙にブレるんです。暗いからなのか、それとも提督が撮影を拒否っているのか(´・ε・`)


P3160001.jpg


P3160005.jpg
しんどそうなお顔・・・。
今年は何かしら新しい企画を考えてるって前夜祭で社長が言っておりましたので、クルーズあるかもしれないね!!だからベストセレクションという名の在庫処分をやっt(ry
でも「東京湾クルーズ」だと、場所的にちと難しいかもだけどね;

P3160013.jpg
相変わらず痛々しい右腕のセシル。


P3160003.jpg
いい顔してんじゃねーか!!


P3160020.jpg

P3160024.jpg
スカーフェイスのレイズナーさんいいな~欲しい。


P3160028.jpg

P3160026.jpg
う~ん、やっぱり謎のポーズ(笑)私の想像力が貧困だからなのか(;´Д`)?


P3160033.jpg

P3160034.jpg
↑西洋絵画みたいだね!!


P3160035.jpg

P3160036.jpg

P3160038.jpg

P3160039.jpg
そうそう、「銀貨」の展示ルームのとこで銀貨グッズが販売してました。
キーホルダーやら、ポストカードやらポスターやら(笑)
ちょっとポスター欲しいな~!なんて思ってたけど、最近ドール本体にお金使ってるんで、やめとこう、と。
その売り場の店員さんが、私が「提督」見てると隣でやたらとこっち見てくるので、え?グッズ買えってことですか(;´Д‘)と思った。すっといなくなりましたが(笑)
ワンオフ展示室の椅子に座って休んでいたら、後ろから店員さんの視線を感じる・・・ひぃぃ(谷;)
あいつ絶対銀貨好きだぜ?と思われてるんだろうか。
てか、イベント中の里って、1階の大広間はMSDのドール売り場だし、3F展示室前は銀貨の展示で椅子とかなくなってるし、正直休むところが無いwwww
2Fの歴代ドールの展示室で休むことに。ああ・・・誰かの視線を感じない場所って、凄く・・・快適です・・・。


ふぅ、帰りは花粉症の影響で喉が痒いのなんの;
しばらく口の中が痒くてモゴモゴしてた(笑)

おはようございますトニーさん! - 2013.03.16 Sat

おはようございます!!w
先日の里の白封筒のしらせが非常に嬉しかったので、朝起きてしばらく書類と見つめ合いながらムフフしてたところです(←危
ああ・・・ww トニーさぁぁぁん。・゚・(ノ∀`)・゚・。(煩
早く引き取りに行ってあげたいっ!!!けど、4月まで我慢我慢;

調べてみたんですが、トニーさんって出た当時はそんなに人気なかったんですかね(^^;)
長期間売れ残っていたという記事が・・・;
私的には結構好きな顔なんだけどなぁwww
目と口が大きくて、クセが強そうだけどねw
P3140078.jpg
トニー「お前ごときが、この俺に触れることなど許さぬ。ククク」

写真は上半身だけなので気になるのですが、この衣装下半身どうなってたっけって今ちょっと不安ww
ズボンだったらいいけど、スカートみたいにびろーんと長いやつだったら、たぶん着せないかも(笑)
ぶっちゃけまだ真横から見た事が無いので、彼はどんな横顔なのかが気になりますね!
支倉さんみたいだったらあれ~?ってなりそう(笑)
それにしても金髪で、服が紫&金とか、まんまヤ○キーカラーやないか(゚Д゚;)!!
まぁ悪役ならば仕方ないww
大体、悪役の色ってこんな感じですよねー(´・ε・`)ワリオとか。
ストファイのバルログ様とかさぁ~・・・。
album-20762-22735.jpg
何このバルログエロい・・・。


よし!これからお出掛け♪
神戸SRと里逝ってくるべ(^q^)
今日は結構歩くから、SDちゃんたちはお留守番かな。
てかドルパって来月もあるのよね、東京で。
限定子のラインナップ見て逝くかどうか、考えるか(ーー;)
ウィルとかレイズナーとかイケメン来るなよ・・・諭吉さんが乱舞するからな;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する