Black BACCARA4

2013-04

 - --.--.-- --


<ドルパ29>2日目~ドルパ②限定ブース - 2013.04.29 Mon

他の方のブログ読んでると、くじで神番引かれた方もいるみたいで!!
強い人もいるんだなぁ~って思います(^^;)羨ましい!!
私はアフターでもきっと最後尾を死守しています(笑)

とりあえず限定列に居ても意味がないので、いったん外に出て再び正面入り口から入ります。
2日目_その他 (9)


と、、、何気に奥のほうから、先程の長蛇の軍団が!ww
2日目_その他 (8)
ドドドドドドド…
皆早歩きでエスカレーターを駆け下りてきていた。すごい人の波(笑)


幕末ロマン (8)
しばらくして撮影班が減った限定ブース。
中央が今回の限定子「SD坂本竜馬」と「SD楢崎龍」です。


幕末ロマン (1)
幕末がテーマなので、右側には「SD沖田総司&「SD土方歳三」がいますね。
沖田ってシリーズで何体が出てるので、どれがどの顔なのか区別がつきませんw


幕末ロマン (5)
ライティング効果でどうしても顔の色が白~く飛んでしまう(´Д`):∵
あと、他に撮ってる方もおっしゃってたんですが「ブレるブレる」(笑)


幕末ロマン (3)
「竜馬」さんは結構美男子かもしれないwww
ただやっぱり口元が気になるなーwスーツとか着せたらどんな感じになるのか見てみたい(笑)
「お龍」さんはシックな色のドレス来てほしいかなー^^



幕末ロマン (2)

幕末ロマン (4)
「SDGr沖田総司」と、「SD17土方歳三」コンビです。
元・新撰組ファンとしては、このセットは思わずニヤけてしまいます(^///^)
なぜ背景が明治初期っぽいのかは謎ですがww


幕末ロマン (6)
向かって左側のブース。


幕末ロマン (7)
この二人は・・・・誰!?wwwww
支倉さ・・・ん?時代違う気がするけどww
いや~何気にこういう時代を感じさせるセット好きやー(ぁ


P4280216.jpg
「ピッコロ」&「アン」のブース。


P4280218.jpg
右側にスウィートドリームVer.???


P4280223.jpg
かわいいのうwwwかわいいのうwwww
小鹿も可愛い(笑)
この二人が同じヘッドだなんて思えないなぁ。


ここから限定DDブース↓
P4280224.jpg

P4280225.jpg

P4280227.jpg

P4280229.jpg
悲しいくらいブレてる&顔が白飛びしております(爆)
右側の赤い服の女の子は、前回の限定DD「青子」ですね^^


P4280230.jpg
「DDアスナ」。

P4280233.jpg
こちらも上手く撮れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか右の子誰('A`)!?


P4280235.jpg
ゲーム「アイドルマスター」に出てくる洋服。アリス服。


P4280236.jpg
さすがはDD・・・・ナイス・ポージング!!も思いのまま(´∀`)
この衣装だけは一人2着まで・・・か。ついうっかり作りすぎたのかな?
ボークスさんの判断基準は謎です。
アイマスってまだブーム続いてるのかな。。。




P4280245.jpg
会場の奥にも、今度はガラケスケースに入った限定子。
もう一体ずついた!!ww


P4280248.jpg

P4280250.jpg

P4280254.jpg

P4280252.jpg
やっぱりDDはスタイルいいねー!!
この子のウィッグが欲しいとです・・・・。


と色々物色してたら、昨日『天使の窓』で偶然会った大阪SRの方がピッコロを引っさげておりました(笑)
「いや~昔は販売数少なかったから、手に入ってよかったー!!」
レイ「そんなに少なかったんですか!?」
「ええ。昔はアフターで50しかなかったわよ」
レイ「お迎えおめでとうございます!」

何気にファン歴長そうな方です(笑)
私もくじ運がよかったら、ピッコロさんをお迎えしていたかもしれませんw



次へ続きますー。

<ドルパ29>2日目~ドルパ①運試し - 2013.04.29 Mon

朝7時に朝食、8時にホテルをチェックアウト。
昨日、勢いで買った大荷物を肩から下げてトボトボと出発。
目指すは東京ビックサイト(´∀`)!!

ビックサイトが近い品川シーサイド駅で、大手ゲーム会社『バンダイナムコゲームズ』本社を発見(^o^)!!
2日目_その他 (1)
凄いビルだーww すぐ近くにジャスコがあるとか、好立地ですね(笑)


2日目_その他 (2)
品川シーサイドからビックサイトまでおよそ30分程。電車はかなり混雑してました(´Д`):∵


2日目_その他 (3)
「国際展示場」駅から歩けばすぐ、『東京ビックサイト』。
何気に右側、凄い列なんですけど(゚Д゚;)!?これもしやドルパ参加者!??
・・・と思ったけど、よくみたら手に違う本持ってたんで、他のイベントのようでした。コミケ?


2日目_その他 (4)
おおー!!!こちらはもっと凄い建物だwwwww
ピラミッドが4つ刺さってる\(^∀^)/


2日目_その他 (5)
抽選は9時までなので、もうすでに始まっていました。
9時ちょうどで締切。くじを何度か引きにループする場合は、早めに並ばないといけないみたいですね(^^;)
私は1冊しか用意してなかったんで、1回だけ。


そぉーれ!!
2日目_その他 (6)

ゴーン(笑)

う○こ番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



・・・・というわけで(^v^)!
一般のほうに並・・・・Σん(´・ω・`)??

スタッフ「シャッターがしまりますよー!券引かれた方は中へお入りくださいー!!」

急かされて、限定列の方の入り口にうっかり入った私;
運営スタッフによるドルパの説明及び社長のありがたいお言葉、皆でラジオ体操をして、カウントダウンでドルパ開始。
前回と同じ流れですね(´・ω・`)!
ラジオ体操は毎回やってるんですね(笑)


どっちみち今回の限定子はお迎えする予定ないのでOK(笑)
ちなみに「お龍」は400~500番で受注切り替えでした。
「お龍」・「ピッコロ」あたりが人気あるようですね。私も「お龍」さんいいなーって思ってたけど、昨日窓で実物見て、んーやっぱいいやって思った。なんか色気が・・・思った程ない気がしt(蹴
たぶん来月お迎えする「純」さんの方が、好みかな(^///^)


次に続きますー。

<ドルパ29>1日目~東京すみか巡り② - 2013.04.29 Mon

お昼過ぎ。
次はJR「原宿」下車。
P4270038.jpg
向かうは、『天使の窓』です♪
「窓」も、駅からすぐの場所でしたw

P4270039.jpg

P4270040.jpg
一瞬教会のように見えるこの建物が、「天使の窓」ですね。
なんや、、、メルヘンチックというか、可愛い建物やなぁww


P4270041.jpg
↑入口入ってすぐ、受付とワンオフ展示室。
会員証と身分証明書の提示が必要な『里』と違って、誰でも入れるのがいいですね^^


P4270043.jpg
「Golden Window Fair」イベント開催中で、しかもワンオフお披露目初日だけあって人が結構居た(;`Д´)!!
そして最初、ワンオフの見方がわからなくて混乱した(笑)
何気にコーディネイトモデルの子が入り混じっていて、どれがどれだか(^q^)www
里だとワンオフは順番通りに並んでいるので、それが普通だと思ってたけど、ここはちょっと違うのね。

札にもワンオフの番号しか書いてないわーと思って、受付に戻ったら一覧表みつけた\(^∀^)/!!
・・・と同時に、以前“大阪SR”のワンオフお披露目会で、ちょっとだけお話した方がいらっしゃった!ww
向こうは店員さんと会話していたので、目が合って軽く会釈しましたw
やっぱいるんだなぁー!遠征してドルパついでにワンオフ見に来てる方が(←あんたもだ

ワンオフは東京少年物語のメンバーと、シャルロッテやらルナやら可愛い女の子多め。
「Golden Window Fair」にちなんで、“金”をメインテーマカラーとした衣装やウィッグになっていました^^
とりあえず記念の投票♪(ぁ
当たらないだろうけど(笑)

P4270042.jpg
外の階段で2階へ。“すみかショップ”がありました。
『窓』限定のゴールデンボックスが売ってましたが、買いませんでした;
箱が・・・すごく・・・・大きくです・・・・。
中に何が入ってるのも謎ですし(´・ω・`)SD用バイオリンケースとか当たっても「レン」専用の鈍器にしかならない。


再び1階に戻り、ワンオフルームへ。
ええ・・・実は何気に気になる子がいたんです(ーwー;)
そして私はまたもや、やらかしてしまった。。。
P4270044.jpg


P4270074.jpg
可愛い女子を見つけて、ナンパしてしまったーー\(^∀^;)/ーーーー!!
わーーーーーーいwwwww
ドルパ前だけど、まぁいいやw(←諦めた


P4270076.jpg
なんか凄い気になってたwww
ワンオフ「幼SDたんぽぽ」ちゃんの横に、美人な子がいるわーって(^///^)
“MSD 24番”ちゃんです’(^q^)


P4270082.jpg
かわええーーーーー(*谷*)ーーーーーーー!!
私好みの美人ちゃん(笑)


ショーケースの前で張り付いてこの子を見ていたら、窓を拭いていた店員さんにお勧めされて、とうとう我慢できずに購入(^q^)
もうだめだ・・・・ダメすぎる私・・・・(´Д`)
勢いでやった。後悔はしてないが、反省はしているorz


P4270113.jpg
購入後、地下の撮影所へ。
夢中になってカメラで撮りまくっていると(爆)「あ、その子さっき上に居た子ですよね!?」と声をかけてきてくださった方がいたwwww
そ・・・・そうですが何か(´・ω・`;)(ぉぃ


P4270102.jpg
服を替えたら、また違う雰囲気のべっぴんさんに化けそうだなー(^///^)
それにしてもMSDは軽い!!これぐらいなら、小さいケースに入れて持ち歩けそうだw


P4270124.jpg
でもやっぱりメイクの出来栄えは、ワンオフの方が上かなぁ。
何か色みがあっさりしてるといいますか、色を塗り重ねた“深み”がちょっと足りなくて、どうも表情に乏しい感じがする(´・ε・`)・・・と素人が呟いておりますwwwさーせんwwww


P4270104.jpg
2時間ほど『窓』に居座ったあと、この子を連れて、次は『新宿アルタ』。


新宿はもう人が・・・・人が多すぎて萎えた(谷)!!
P4270134.jpg
皆平気でぶつかってくるわ、ナンパの兄ちゃんが横切るわで私の体力が限界値にorz
やっぱりレン連れて来てなくてよかったー(谷)代わりにMSD持ってたけどww


P4270135.jpg
アルタの“すみかショップ”。
凄い閉鎖された空間w
手前の関係ないお店で、球体関節人形の足がデザインされたタイツが売られておりましたww
大阪ドルパの時に見かけたタイツはここで売ってるのか(笑)
体力が限界だったので、MSD用のパンツだけ買って、スタンプラリーのハンコを押してもらった。
・・・・女子がノーパンなんて、そんな事できないじゃない(*ノノ)!!wwww(ぁ


P4270136.jpg
夜はアルタで謎の料理を。台湾料理だったっけか・・・(´・ω・`)
あっさりしてておいしいけど、不思議な味がした。


P4270137.jpg
ホテルで、お迎えした子を再び開封。
検品しないとね(´◉◞౪◟◉) うへへへへへ♡


P4270138.jpg
ワンオフと同じで、コーディネイトモデルにも認定証がついてるんですね!!
てか『窓』の封筒は“すみかショップ”と同じなんだ(笑)



P4270146.jpg
ふぅーー(*´ω`)---。
あ、、、添い寝はしておりませんので(^///^)wwwwwww
ちょっとホテルに連れ込んで、パンツ履かせただけだ(;`Д´)っ!!(←かなり危ない人



まだ、次の記事に続きますw

<ドルパ29>1日目~東京すみか巡り① - 2013.04.29 Mon

日本の・・・夜明けぜよ(´◉◞౪◟◉) !!

P4270005.jpg
/^o^\フッジッサーン!!
カッコいー(笑)
神奈川だったっけ???どこかのインターチェンジです(´∀`)(←適当
トイレ休憩にバス降りてみたら、背後に富士さんがいらっしゃいましたw


えー、、、
先程、東京から戻って参りましたorz
「東京ドルパ29」参加しに、1泊2日の小旅行です。
1日目は、すみか巡り。2日目はドルパ参戦でございます!!
東京逝くからには、すみかにも行かないとねwww
あー疲れたぁー(^q^;)やっぱ夜行バスは堪えますなぁー;やっぱり眠れなかったし。
と、いうわけで!!さっそく旅行写真をアップぜよ\(^∀^)/♪



私は、6年ぶりとなる上京ですね。
なんだかんだ用事が無いと行かないからなぁ(´・ω・`)
バス到着してすぐの東京駅前から。
P4270013.jpg
ココガ魔都・凍狂カッ(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) !!


P4270016.jpg
着いたのは朝7時半頃。さすがに旅行客らしき人しか歩いてない(笑)
それにしても──。

P4270015.jpg
オシャレだな~この駅w 教会みたいwww

東京駅付近って道が広々としていて、コンビニ探しにちょっと歩いてみただけで一苦労;
地下か!!ww地下にあったのか、コンビニ\(^∀^)/wwwwwww
丸ビル地下のコンビニでビーっと例の“スタンプラリー”を印刷した後すぐJR「京葉線」に乗って、「南船橋」へ。
さっそく「天使のすみか『ららぽーとSR』」です(´ω`)!!
P4270023.jpg
東京駅から30分程で到着。そこからまた歩くんだよね~ʅ(‾◡◝)ʃ
10分程歩いて、“ららぽーと”が見えてきました。


P4270024.jpg
“ららぽーと”はイオンのダイヤモンドシティ(複合型商業施設)みたいな感じでした。
「ららぽSR」の開店時間は10:00。私が着いたのは9:00。
朝ご飯がまだだったので、入口付近のスタバに入ってパン&モカで朝食b(←夜行バスでの荒行により、目が死んでる


P4270026.jpg
開店してすぐSRへGO!!
店の入口はフィギュア売り場。奥に“天使のすみかショップ”。
“すみかショップ”に店員さんが一人もいないからビックリした(笑)
店は大阪SRや神戸SRに比べるとスペースが結構狭かった。商品は他のSRに負けず劣らず、沢山置いてありました。委託品も多めですね。
さっそくワンオフモデルのショーケースを見つけた!!
おお・・・・!! セシル君が居るやーーん。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
公式ツイッターで公開されてた子だ!!www そして、“彼”だけまだお迎え待ちでしたww
セシルかー!セシルかー!セシr(蹴
セシル君のおかげで1時間くらい“ららぽSR”に居た私w
でもすでにお迎え予定あるし、、、うわぁぁぁあ~ん(;w;)
ショーケースに張り付く私の存在に気がついたのか、ボークス店員さんが“すみかショップ”を行ったり来たりしてた(爆)
セシル君(k.mayura)の他には、ミシェル女子(aone)、ルカ少年(Ciera)。
ちょっと気になったのが、それぞれにキャッチコピーみたいなのが書いてありました(´・ω・`)

ルカ:私の帽子が気になるか?一番のお気に入りだ!!
セシル:君の事を思うと、胸がドキドキして壊れそうになる
ミシェル少女:今呼びに行こうとしてたの 御茶の時間にしましょ?



↑ちょwwww
何この恥ずかしいポエム(*´∀`*)
大阪でもぜひ、やってください(笑)




“セシル君の誘惑”に悩まされながらも(笑)時間がないので次のすみかへ。
JR山手線で「秋葉原SR」
(電車乗ってから気がついた。ららぽSRで“スタンプ”押してくるの忘れたーーー(ゴーン)
P4270028.jpg
こちらは駅を出て、すぐのところにありました。


P4270029.jpg
なんとなく・・・・簡素な建物。プレハブのような・・・。
3階入ってすぐDD(ドルフィードリーム)!!やっぱり秋葉だけに、DD押しなのかな(笑)
委託コーナーには、鞭があった!!レイズナーさん用に買おうかどうか悩んだけど、この鞭使えるのかどうか謎だったので保留w 握りハンドパーツ持ってないしなぁ(´・ω・`)(←そういう問題か
里の「たえ」嬢が羽織っていたPureDrop製の“妖狐セット”が置いてあった。一着2万ちょいですか、、、う~ん高いorz
可愛いかったけどね(*谷*)vvvvv


P4270032.jpg

P4270036.jpg
ヲタク全開だなぁwww広告も萌え系しかなかった(笑)



目印のお店が見当たらずあたふたして、スマホのGPS機能を使って「Dolk東京店」を探す私。
あった・・・・!!
P4270034.jpg
駅から微妙に離れた住宅街の一角にありました。
確かにわかりにくいなぁ~ここwww


P4270035.jpg
さっそく中に入って、物色(´∀`)♪
大阪に比べると、こちらは「DollHeart」さんの衣装が多め。大阪に置いてない服を見つけてしまった!!
そして衝動に耐え切れず、ウィッグと、服買いました。2万ほど・・・orz
ああ~www可愛いの見つけるとすぐ買ってしまう;
ドルパ前だというのに(笑)


次の記事に続きますw

わー遅くなったー - 2013.04.26 Fri

今日は定時後に上司に呼び出しを喰らい、2時間会議だったーーーーー(谷)ーーーーーー!!!
うぉぉお;仮眠できねえww 
これから眠れない夜行バスに乗って東京逝くのにー(´Д‘):∵

もー、、、上司は喋り始めると止まらないからなー(谷)

とりあえず準備は整った!!
お財布、デジカメ、携帯も充電器も持った。3DSも入れた。
ドルパのガイドブックも持った!
昨日夜遅くに書いてた旅行の予定帳も。
東京のマップガイドも買ったべ!!w
まぁ、あとは野となれ山となれ~(´∀`)HAHAHA☆
楽しみだなぁ~(^q^)vvvvv
どんなドールたちや人たちに出会えるであろうか!!(笑)
できたらレンも連れていきたかったけど、久しぶりの東京やし、やっぱり身軽な方がいいかな(´・ω・`)
P4080012.jpg
レン「お土産よろしくね!!カルティエでいいよ♪」


(´゚◞౪◟゚`)!?

明日は・・・ - 2013.04.25 Thu

「ドールって、なんかこっち見られてる気がして・・・」と、親に言われた。
そういうの苦手なのはわかる気がする。私もフランス人形は好きなんだけど、日本人形は苦手;
何考えてるのかわからない不気味な顔と、細い目が怖くてねぇ(谷)
あ、それ言ったら「遠夜くん・荒夜くん」はそっち系?(違
正直、日本人形を見て可愛いと思う人は、あまりいないだろうなぁ;神秘的な感じはするけども。


明日は会社から帰宅後、夜行バスに乗って単身東京へ行ってきます(´・ω・`)☆
ドールは連れていかなくても、ドルパガイドブックだけは忘れないようにしないとなぁ\(^∀^)/
とりあえずガイドブック1冊でビックサイト乗り込みb
今回は限定狙いではないので、まったりとしたドールライフを楽しんでこようかと思います(´∀`)ww もし良番だったら、ピッコロいっちゃうかもねー。いや。。。でも幼SDにはあまり萌えを感じn(蹴
東京の“すみかショップ”にもし狙ってた子で“お迎え待ち”がいたら・・・手を出してしまうかもしれないから怖い(^q^)♡♡♡♡
は!いかんいかんwwwwwwもう「純」さんお迎え決定してるんだから、自重だーorz
そういえばワンオフって月2体はいけるんだろうか?なんてバカな事考えてしまった。。。いかんぜよ!(笑)
さすがにウィル、セシルのお迎え待ちってのは無いかなぁ;もうお披露目から2週間経つし(爆)
は!!いかんぜよ!!(←無駄にテンションだけ高い


東京1日目はドールショップ巡りである(´ω`)
“すみか”は横浜・立川・アルタ・秋葉原・ららぽーとですかね。
あと、原宿表参道の“天使の窓”ですね!
どんな子がいるか楽しみ~♪お迎えしなくても、見てるだけでも楽しいですからね、ワンオフ子wwww
「Dolk(ドールショップ)」さんも、原宿にあるみたいなので、ちょっと探してみよう(´・ω・`)!!
大阪と品揃えは変わらないかもしれないけど(笑)

全て回ったら丸一日はかかるかもしれませんね~(´Д`):∵
店内物色もしますし(爆)可愛いドレスあったら、ドルパ前日やのに買ってしまいそうだ;
そんなときにATMは危険便利です(ぁ

P4250020.jpg

P4250016.jpg
なぜか唐突に「紫苑(SDトニー)」さん。
イケメンは世界を救う!(笑)
どっちかというと黒い笑みですけど(´・ω・`)

今帰ったー! - 2013.04.24 Wed

うおおぉぉぉーーー(`Д´)!!
家に帰ったのが23時前とかorz
今日は新しい仕事が乱入して、しかも他の人の仕事の尻拭いとかさぁー;
なんで担当者が直さないんだよ・・・(谷)こっちも忙しいのにー。


さっき自分のブログ開いたら、なぜかアクセス数200突破していました・・・あーびっくりした。。。

結局、ドルパは逝く事にしました\(^∀^)/!!(ぁ
どうしよーかなー;って悩んでいたら、「行けば いいと 思うよ^^」と友人に背中押されて、逝くことにしました。
夢に見るぐらいだし、何かとドールにはお世話になってるんで、東京の“すみか”観光も兼ねて逝くことにしたー!
でも限定子は、良番引いても我慢します(笑)
「ピッコロ」・・・「お龍さん」も捨てがたい・・・・いやwwだが・・・しかしwwwwwww(←意志弱い
夜行バスも予約した。あとは、宿だけだっヽ(`Д´)ノ!!(←遅
微妙に駅から離れてる格安ボロボロ旅館にするか、ちょっと高いけど山の手線沿いにあるビジネスホテルにするか。
悩むなぁ~(´◉◞౪◟◉)
別に寝れればどこでもいいんですけど(←女子力ゼロ
ドールも連れて行きたいけど、やっぱり荷物になりそうなのでやめとこう; 新幹線で行くなら連れていってそうですが、夜行バスだしなー(´・ω・`)
夜行バスって安くて便利なんだけど、早朝に東京着いてもお店開いてないから何もやる事がないっていうのがネックよね~(谷)
もし時間に余裕があれば、東京に住んでる友人にも会えるといいな♪


───話はちょっと変わりますが、つい最近、「里ワンオフトニー(きのこさんメイク)」と「神戸メモリアル・ワンオフ」の同時当選された方が、検索で引っかかった(笑)当ブログにいらしてたみたいで!!
てか里ワンオフトニーってwwwしかもきのこさんメイクてwwwww偶然過ぎてwwww
私と同じ境遇すぎて・・・・なんか凄いなー!こんな事あるんだなー!と思いました(笑)

ただの愚痴 - 2013.04.24 Wed

ただの愚痴です。畳みます。

狭いとこうなる - 2013.04.23 Tue

P4230009.jpg
↑我が家のショーケースです。
大きい男の子4人で定員オーバー。がんばればもう1体くらい入りそうですが、“縦にならえ”状態になりそうです(谷)
ちなみにここに写っていないクロードさん(SD野獣)はいったん箱へ。スペース空いたら出す予定。


それにしても・・・レンとレイズナーさんは仲が良いぜ、まったくʅ(‾◡◝)ʃ
P4230014.jpg
レン「なに!?こんな変態と一緒にされるなんて心外だ!」
レイズナー「・・・変態じゃない。“SMのお兄さん”だ。」



東京いいなぁ~ - 2013.04.22 Mon

外は肌寒いのに、職場は蒸し暑いというギャップ!
お昼の2時はどうも眠気が襲ってきてしゃあないレイさんです。
こんなに温度差があると、服装に困るねー;
昨日、山形の知り合いの方からメッセージがあったんですが、雪が降っていたらしい。
もうすぐ5月なんですけどねʅ(‾◡◝)ʃ


東京の「天使の窓」では、先週土曜日から『Golden Window Fair』ですね。
何気に東京方面の方がイベントだらけで盛り上がってる気がする(笑)まぁ次は東京ドルパだから仕方ないね!!
こっち(里)でもやってくれたらいいのになぁww 『Silver Village Fair 』でいいんで(←どこの介護施設だ
んでもって、“銀”とかけて銀貨シリーズのワンオフ君たちを大放出したら、たぶんイベント中は里に入り浸っているよ♡♡♡(←働け
「銀髪ウィッグ福袋」も出たらきっと喜んじゃうよっ(^///^)ww




ちなみに昨日(日曜日)は、駅前で春服を買って、そのあとパチスロでちょっとお小遣い稼ぎをした後に、「ボークス大阪SR」へふらふらっと行ってました(ぇ
ワンオフ子はトニーさん以外全員お迎え済みになってました。
ああ、トニーさーん・・・・・・・・・(´・ω・`)
まぁ濃かったからなぁーあのトニー。
トニーに関わらず男の子ドールはいつも居残り率高いですねー(^^;)

1週間ぶりにワンオフのショーケース内でにっこり微笑んでる「橘純」さんを見て、“あ。この子用の服、買わなきゃ”と思った。
あのときはドール自体の可愛らしさに舞い上がってましたが、よく見てみると少しちゃっちぃ衣装!!(ぁ
色は綺麗なんですが、生地が安っぽい感じがした;
女の子ドールに安っぽい衣装を着せとくのはもったいない!こんなに美人なのだから(`Д´;)!!(ぁ
というわけで、「純」さん用の服を探さないとね(´∀`)!
いつもお迎え間近になると、新しい衣装を用意したくなりますね。
ドレスにするか、お着物にするか。。。

色々と考えながら「Dolk(ドール専門店)」さんに行ってみた。
「DollHeart」社製の衣装はホントに可愛いね^^
SD13少女用の“White Queen”って衣装が気になったけど、まろやか美人な「純」さんにはちょっとエスっ気強いかな(´・ω・`)??
LD000530_009.jpg
↑1万3000円也。すぱぱぱーんと買える金額じゃないなw
スロットで勝ったお金で買ってもよかったんですが、もしかしたら東京に逝ってるかもしれないという複雑な気持ちでして(決断遅っ
とりあえずニーソとパンツと手袋と小物だけ買って出ましたb
ムチは売ってなかった残念!!(何

大阪SRで2時間ぐらい悩んだあげく、とりあえず「ドルパのガイドブック」を購入した。
ポイントだけで支払えちゃった☆HAHAHA☆・・・・orz
東京行ったら往復3万なんだよねー(´・ω・`)夜行バスなら往復1万ちょっとかな。
大連休ならいいんだけど、3連休だから時間的に微妙な気が^^;
そのお金でドールの服買えるやんって・・・・そう思いつつも、ビックサイト付近の宿泊施設を検索する私であった・・・。
もし行けたら行こう、そうしよう。諭吉さんと相談だ!

里のトニーお迎えの時が来ました~③ - 2013.04.21 Sun

おまけ。

家に帰ってすぐ「トニー」さんのヅラを取ってみる。
P420asdas.jpg
スキンヘッドでも違和感があまりない彼w
これも衣装効果か!?



パカッ
P4200002.jpg
あったーーー\(^∀^)/☆
ありましたー(笑)
何気に楽しみにしていた「きのこ」さん直筆サイン(笑)
凄く・・・立派なキノコです・・・。

↓※)ホラー画像ではありません。
P4200104.jpg
引き取ったときから気になってたんですが、目の下あたりに“目に沿うようにラインが1本引いてある”のが気になりました・・・。
これがあるから余計にクマみたいに見えるのかな。
それにしても眉のとこの筆使いが凄いなー(´Д`):∵!!
もうプロの腕前を実感させられる一品です(驚)

里のトニーお迎えの時が来ました~② - 2013.04.21 Sun

「里」の地下1階のレジで「ドールのチークが剥げた」件を相談したら、「メイク直しになりますね~。」と言われた。
一部の修復ではなくて、やっぱり全部やり直しになるのか(´・ω・`;)
ワンオフの場合、専門のメイクアップアーティストさんが対応します、と冊子を見せてもらった。
お値段5万・・・・!!(MSD1体買えるやーん;)
戻ってくるまでに最大3ヶ月!!(長ー;)
しかも完全に元に戻せるかどうかは、手作業なのでわかりません・・・ときたか。。。
・・・・ぅぼあlllllorzlllll
「レン」の顎とほっぺの修復、目立つぐらい酷くなったら考えよう;
もし「レン」をメイク直しに出して“コケティッシュキャラ”⇒“キャピッ☆”として戻ってきたらどないしよ。
まぁそれはそれで面白そうだ(´・ω・`)


──「里」の3階、ワンオフ展示室前にて。
P4200213.jpg
衣装効果で、後ろの年表みたいなのがお経のように見えます。
この衣装、長いしカッコいいし、私の好きなパープル&金で、素敵過ぎる・・・!www


P4200218.jpg
う~~~ん^^
“妖艶”ですなぁ~♡


P4200219.jpg
昼間よりも夜の方が似合いそうだね、この人。夜専用?
私、「PureDrop」さんの衣装(俗に言う“中華服”)着てる子って、まだ里でしか見てないかも;
すみかワンオフでもいそうなんですが・・・。


P4200235.jpg
どこにでも座れる男、トニー。
お迎え箱(?)に入れて連れ回しましたw


P4200238.jpg
トニー「ふぅ・・・。」
↑休憩中(笑)


↓いつもの大きい鏡。
P4200105.jpg
最初衣装を見て靴履いてるのかどうか不安でしたが、ちゃんと履いてた!!
そして自立しました\(^∀^)/
普通のカジュアルな革靴履いてました。下駄じゃないのね(笑)


P4200108.jpg
これまでの子と違う、なんか異世界のスピリッツを感じます。このお方。


P4200123.jpg




↓いつものアンティークな椅子。
P4200126.jpg
ガラが悪い僧侶(笑)
難しそうな本より、スポーツ新聞でも持たせたい。


P4200138.jpg
個人的に上から見た目つきの悪い「トニー」さん最高(*^q^*)!!


P4200150.jpg
(*´д`*) ハァハァ


P4200164.jpg
↑乗せてみた


P4200187.jpg
そして再び私的神アングル。.+*
キャー素敵よー(^///^)(^///^)(^///^)!!!!!!


「トニー」さんの撮影に夢中になってたら、あっ!という間に閉館30分前。
いつもギリギリまで居ますが何か(◔౪◔ ) !?(爆)


P4200252.jpg

P4200243.jpg

P4200254.jpg
5時までまだあと15分あるぜ(・∀・)!と構わず撮り続ける私であった。。。


ドサッ
P4200257.jpg
10分前になってようやくお片づけ開始したwwww(ぁ
箱の中で死人のように横たわるトニー。
これから本当にお迎えが来るかのような・・・(ぇ


P4200261.jpg
箱は普通の箱。すみかのワンオフ用のではないみたい。
限定ドール用の箱かな?これ。
ちなみに里ワンオフ子は、認定証と一緒に“館長のサイン入りメッセージ”が入っておりました。
丁寧だなー里って(´ω`)


P4200190.jpg
────というわけで、里トニーさんでした!w
(↑後ろの年表が「トニー」さんの年表みたいに見える。)


今回は“素敵な出会い”をありがとうございます。
沢山の応募者様の中から私を選んでくれてどうもありがとう、「トニー」さん!!ww
これから大事にします(^ω^)!!(そして2週間後にチークが剥げていr(蹴


さぁて、名前も考えないとな!(←まだ決めてなかった)
里の子だし、また連れてこようっと\(^∀^)/wwww

里のトニーお迎えの時が来ました~① - 2013.04.20 Sat

こんにちは!!
本日はお日柄もよく、絶好のドール日和で☆ミ
「天使の里」へ行ってきました♪
kesikida (2)
今日の目的は、里ワンオフ「トニー」さんの引き取りです♪
ここに来たの、2週間ぶりですね(◔౪◔ )
2時頃に到着。
里の入口にて。「ここのご利用は初めてでしょうか?」
↑印象薄いんだぜ~、ふぅー(´・ε・`;)
地下1階の“すみかショップ”をさらっと物色してから、カウンターにて“彼”を引き取りました。



店員「えー・・・本日はお支払“も”されるという事で?」

んんんんんんんん???

レイ「あー・・・もう前に終わってます(爆)」



クッソー20万も支払えるかバッキャロー。・゚・(ノД`)・゚・。
先月はすでに3体分の金額払ってるわぁぁ(泣)
まさかのメモリアルワンオフ・コンボで、私のお財布は今木枯らしが吹いていますorz
お迎えできるのは嬉しいんだけど、一気に来ちゃうとマゾな私は喜びます♡(ぁ

P4200029.jpg
今日は昼から曇り。ちょっと残念!しかも、雨&冬並みの寒さだったり;
天気の良い日がいいなぁ~やっぱり(^^;)!撮影したら写真が薄暗くなるからなぁ(谷)
1階の広間は時間にしては珍しく人で賑わっていました。ドルパが近いからドール好き仲間が集まって騒いでるのかな(´・ω・`)?
何気に神戸SRで見かけた方々がチラホラいらっしゃいました。声はかけておりませんが(^^;)



それでは里のメモリアルワンオフ「トニー」さんお披露目\(^∀^)/!!

パカッ
P4200016.jpg
最初“彼”の“迫力ある目”に思わず「おお!」と声が出てしまった(笑)
やっぱりこの人、眼力凄いわーww
レジで一度お顔を拝見しましたが、撮影のためもう一度箱から出てもらいましたw
今日レジにいた店員さんも支払いの時の店員さんと同じく「いや~イケメンですねー!!」と言ってたので、ほうほう(´・ω・`)どれどれ・・・と顔をまじまじ見たら・・・イケメンだった(*´Д`):∵!!
↑“彼”との出会いがだいぶ前なので、記憶が曖昧だったww
2か月前に里で見たときもカッコいいなーと思ってたんで、「ま、どうせうちに来ないでしょ!??(←ハズれ続けてた)」と思ってたのですが(爆)
来てくれたんだな~(しみじみ)
「・・・しゃーねえな、お前のとこ行ってやるよ!」て来てくれたのかもしれない(笑)


いよっ待ってました!トニーちゃん!!(ヒューヒュー♪(←オヤヂか
P4200037.jpg
まず彼のスペックです⇒「SDトニー」SD13少年ボディ(ロング脚)で、フィニッシャーは「きのこ」さん。
衣装は「PureDrop」様です。
髪形はビジュアルシャギーのピンクブラウン。
アイは造形村グラスアイ:とび紫18mmでございますw

P4200025.jpg

P4200065.jpg

P4200063.jpg
かっくいい~\(^∀^)/目力パネェ!ですが(笑)
「レイズナー」さんもそうだったけど、髪(ウィッグ)が無くても“良くみえる顔”ってのは私の中では本物だと思ってます(*´д`*) ハァハァ
メイク自体は薄いんだけど、ナチュラルでとっても色気ありますねー♡ いいなぁ「きのこ」さんメイク。
「トニー」って私の中では“目がくわっ!となってて口も大きくて、鼻の下の溝が際立ってる”よーな、そんなイメージだったんですが・・・彼を見てそんな事もないなーと。。。本物は違います(グフゥ

P4200066.jpg
衣装が背景(里)と初めてマッチしたSD(笑)
黒着物カッコいいなぁ(^///^)vvv


P4200098.jpg

P4200090.jpg

P4200091.jpg


P4200092.jpg
彼が展示されていたときのイメージ「悪役キャラ」ってのはあながち間違っていなかったかもw
他のお客さんも彼を見てそう言ってたので(笑)


P4200021.jpg
斜め上からのこの角度が個人的に好き☆
カッコいいけど、なんかそうな顔だ(笑)
いいよ、いいよ、黒さは“かっこよさ”のステータスだ!(←うちでは


P4200039.jpg
そして出してから思ってた。ずっとツッコミたかった事。
PureDrop(プアドロ)さんの衣装、長~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!ってw
カッコいいけど、地面に置いて撮影はさすがにできないな(笑)


P4200055.jpg
“・・・あれ?腕、短い!?”と一瞬錯覚を引き起こします。
あら不思議!



──えーと、画像が多いので(爆)次の記事に続きますw

白い剛 - 2013.04.19 Fri

家に帰ってドールサイトの物色をするレイさん。

ドルパ29 オークションワンオフモデル


makituyosii.png

「SD薪剛(まきつよし)」白雪ver.・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)!!
まさかの白雪・・・・白雪っ・・・・・!!(大事な事なので2回言いました。)
薪剛、ちょっと気になってたんですよねー。だってカッコいいじゃないですか(^///^)!!
黒髪日本男児で、しかも白肌で私の好きなCieraさんメイクで・・・・!!いいな~♡♡♡
でもこういう特殊肌の子はノーマル肌の子と比べてお値段がドッカーン\(^∀^)/!!となりそうな予感。
落札価格が70万とか・・・・もしかしたら、いくかもしれませんね;;;(ゴクリ
白肌かぁ~70万お支払して、2か月で黄変したら泣くべ(´・ε・`)!?

個人的には、提督様の白肌Ver.もお待ちしております♡(ノーマルも持ってないけどww
レイズナーさんでも全然いいのよ!!(カッ

759818266.jpg
ちなみにこのお方のタイトルは「人斬り以蔵」。昔、新撰組ファンだった頃に(ぇ)小説読んだことあるわー。
狂気の人斬り!孤高の一匹狼!て感じだった気がする(ぁ
衣装は黒の着流しみたいだね。うーん・・・・はたしてこのお方は、どれぐらいで落札されるのか気になる(^q^)
私も手に入るなら欲しい!て思うけど、昔から欲しくてたまらなかった!・・・ぐらいの気合がないと、ウン十万もぶっこめませんね(;w;)
Σせ・・・・せめて30万(グフゥ


「SDたえ」ちゃんの、スウィートドリーム開眼カスタム。
taesan.png
タイトルは「肥前の愛妓・お元」。
着物、可愛いなーvvvvv でもウン万はするんだろうな、このお着物orz
「純」ちゃんに着物着せてあげたくなってきました(^///^)ww

759822726.jpg
たしかに、鼻と口はレン(アナイス少年)と同じ形だ。伏し目なのが色っぽいですねーvvvv


759819361.jpg
万華鏡覗いているのかな?(一瞬、隣のマンションの生着替えを盗撮してる現場かと思ったぜ)




オクモデルDDのほうは「惣流・アスカ・ラングレー」お嬢。ハイカラなお嬢様ですね(´・ω・`)
別にアスカでなくてもええやんっ!てくらい元キャラとの共通点0な感じやなぁwwww(ぉぃ

今回のドルパのテーマは幕末ですねー!!
なんか楽しそう♪

759830781.jpg
お宝オークションの着物。これもいいなぁ~(笑)
京都のお土産屋さんに、こういう服の人形が売られてるなぁ、そういえばw名前が思い出せないけどww

あーあかん。。。見たい・・・生の薪剛さん見たいよー(笑)

兄弟みたい - 2013.04.19 Fri

今日は寒かったー!!ちょっと冬に逆戻りしたかのような肌寒さ;
そして、今日に限ってノンスリーブだったんで余計に寒かったー!!
いつも暑いから、今日は夏バージョンにしようと思ったけど、“読み”を180度外しちゃってました(^q^)うーん素肌はちときついぜ;


↓黒い服の人しかいないショーケース。そろそろ衣装替えしたくなってきたなー。
P4190001.jpg
レン「準備完了!!よし。撮っていいぞ、下僕!!(キリッ!!」
咲良「・・・・どうして君、俺と似た感じの恰好なんだい?」



レンに“シャギーなウィッグ”を被せてみたら、咲良とキャラ被った('A`)

「SDアナイス」は小顔系ヘッドって言われてるようなのですが、何気に「SD南条勲」のヘッドの方が小さい気がするのは気のせいか。。。


明日はお里へ行って、里トニーさんとデートしてきます(*^ω^*)楽しみ~♪うへへへ♡

(谷) - 2013.04.18 Thu

ああ・・・疲れた;
会社の方針がアメからムチに切り替わったので、精神的にも肉体的にもぐったりしましたorz
いっその事、残業手当が出るのなら本気出すのに(ぉぃ

最近、夜になると落ちやすくなった私のブログ。
fc2ブログが重いのか、私のブログだけが重いのか謎。
もしかしたら写真をアップしすぎてる・・・とか(´・ω・`;)!?

去年の末あたりからドール写真をアップしまくってるからなぁ、HAHAHA☆(←反省なし
週末は「トニー」さん引き取りに「里」へいくどー\(^∀^)/♪
で、トニーさんを撮りまくるんだぜ!!
よし、楽しみが待ってる!!私のためにトニーさんが待っててくれている!!(ぇ
明日もがんばるぞーーーーーーー!!






('A`)ふぅ・・・。

甘くない現実 - 2013.04.17 Wed

やっぱりそうだったーーー!
土日も出れるなら出て働け。
できるだけ夜遅くまで残って働け。


ただし、お金は出ない。


残業して働けー!気合だ!気合だー!!って、またそのパターンか~;
もういらんわー、そんなん(爆)
今更ついていこうって気がしない。
ぶっちゃけ、夜遅くまで働く気なんて毛頭ないわʅ(‾◡◝)ʃ



・・・じゃあ辞めるしかないのか?現実から逃げてみるか?



はぁー(谷)ーあ。。。まぁ平社員の力ではどうにもならない事ですね、これは;
・・・てのも、これまで「できるだけ残業しない&土日は出ない」って方針から360度方針が変わったから、なんかヤダwwwwww
もうそんな愛情、全く無いんですけどね(ふっ・・・
すでに冷めてます。いつからこうなったかはわかりませんが・・・。

プライベート犠牲にしてまで会社に尽くすのか?
もう30も近いし、そろそろジョブチェンジしてみる?
もしくは、これからも会社の言いなりになる?


ん~~~~~~~。

上司が「がんばってくれ、お願いします」と、頭下げてはったんだが、そんなことされても(´・ω・`)
夜22時になって、いつになれば帰っていい時間になるんだよ!?っていう。あの感じが嫌だ。
残った時間が長ければ長いほど、評価が良いとかさ・・・たしかに“やる気”はあるなって思うけど、効率悪いと思う。結局、いつも意気込んでるのは上の方だけ。。。
あの膨大な時間をかけていた、皆がストレスの塊みたいなグダグダした時代に戻りたくない、てか戻る気はない。

申し訳ありませんが、貴方に同意できません。
私は先に上がらせていただきます(´・ω・`)!!(シュキン☆
まぁそれでクビになったら合わなかったってことでいいよ。もうw

嫌味 - 2013.04.16 Tue

今日は帰る準備をしていると、上司に「もうお帰りですか?お気をつけて。」と言われた。
嫌味ですね、わかります\(^∀^)/
あーあ、またこういう熱血プッツンタイプか!!うんざりだ。
一瞬イラっ!としたけど、「すみません帰ります^^」と言って帰ってきたwwww
なぜ先に帰った先輩には言わないで、私にだけ嫌味を言うのかがわからない( ´_ゝ`)
まぁ普通なら残るべきなのかもしれないが、残る気など毛頭ないわ!!(カッ

もう私は、夜遅くまで残って仕事する・・・・なんてちょい昔のようなそんな無駄な時間を過ごす気がまったくありません。
バカバカしい!!ほんとに。
他人のために仕事してるんじゃない、自分の為に働くんだYO(`Д´)!!

嫌味言われながらも時間と体力削って、結果全然売れなかった→最後は先輩が後輩に責任転嫁っていう悪循環だから。
上(先輩)は自分の事を棚にあげて、責任回避。ぜんぶ後輩が悪い。ぜんぶチームメンバーが悪い。
まぁ彼らも彼らで責任追及されるから必死なんでしょうね。。。
こんな人らの下で、何が嬉しくて夜遅くまで残らなあかんねんwwwww
器が小さくてさーせんwwどうせお金の事しか考えてないよ、私は。
夢も持ってないしなぁ(谷)

日付変わる時間まで仕事するとか、もうそんな悪夢は御免です(^^;)!!
“余分に作らせて、要らなくなったものは捨てる。”上がそんな考え方なら、作る側もやる気が出ない。
なめとんのか!と。
まわりもストレスたまらないんだろうか。これがプロの世界だから耐えろ・・・なんてかっこつけた事言ってるけど(谷)
まぁ私も作ったモノに対する愛情なんてものはとうに捨てたけどね。黙々と言われたものを作るだけだ。
上の趣味に合わせてね。。。


・・・明日は定時ダッシュしたろうかな(´・ω・`)

夢を見た - 2013.04.16 Tue

昨日の夜、ドルパの限定列に並んでいる夢を見ました・・・。




えぇ、重症ですが何か?



やっぱり東京ドルパに逝くべき(^///^)!?www本心は行きたい・・・逝きたいけどwwww(ぐぐぐっw
先週末に神戸SR行ったら、皆さん「ドルパ行くー!」って言ってました。やっぱり皆行くんだなぁー(^^;)!!

いや~;でもそこまでして“欲しい!!”て思う限定子いないからなぁ~(谷;)
長年のファンの人から言わせれば、行くべきではない・・・という話も聞いてるし(←行っても何も買えないから
まぁ提督再販とかなら、何も考えず飛んでいくと思いますb
もう最近、ウィリアムズ中毒でして・・・orz 最初はあまり興味なかったけど、後からじわじわくるんですよ、あの人はww
0acbs-1.jpg
知的でかつ冷徹な顔って大好物です、、、ハイ(←ドM属性
てか強そうだね!この提督。ちょっと・・・・どころじゃない。だいぶ病んでいそうやな(;´Д`)
ストレスか!?現代社会の歪みだな( ´_ゝ`)
ベストセレクションの白封筒が届かなかったのが悔しいww また機会があれば、チャレンジするぞー!!


ドルパもいいけど、個人的には“天使の窓”と、東京の“すみかショップ”巡りはしてみたい(´∀`)!!ww
1日目はドルパ、2日目はすみか巡り・・・・みたいなのもいいかなーなんて・・・・でもまだ考え中w
交通費と宿泊費が一番ネックなんだよね(ーwー;)最近、使い過ぎちゃって;(テヘペロ♪
すみか巡り・・・・東京に慣れない私が行ったら、丸一日かかるのかもしれない;(ゴクリ…


カップルだったのか - 2013.04.15 Mon

P4140008.jpg
先程、『東京少年物語』の夢コピを集めたサイトをみてたんですが、昨日お迎えした「南条勲」という男、、、
公式設定では「橘純」ちゃんの恋人ってポジションだったのか(^///^)!!?
あーそっか!!だから「純」ちゃん追いかけて来たのかしら♡(違

純「いっちゃんが居るなら、私も行く!」

くぅ~(^///^)ニクいねえ!!ヒューヒュー♪(←ひとりで勝手に盛り上がっている
また来月、「純」ちゃんお迎えしたあとに、二人一緒に並べてあげたいなwwwwww二人で仲良く。




Σま・・・・・・・まさか!!
うちにウィリアムズさんが来てくれないのは、大親友のセシル君がいないから!?(笑)
レイズナーさんは彼にとっては“敵”だから、ホイホイされないんですね(><)!!
あちゃーそうだったかーーー!!orz(違

メモリアル勲、お迎えしました! - 2013.04.15 Mon

こんばんは。

昨日、“神戸すみか”で引き取った神戸メモリアルワンオフモデルの「SD南条勲」君をお披露目(´・ω・`)
P4140002.jpg
店頭の札には書いてなかったけど、認定証にはちゃんとロング脚って書いてるwww
いやぁ、いいよ、いいよ。足長い方がセクシーだと思うしvvv


P4140003.jpg
何気に入ってる箱が金色である。
これは神戸のすみか限定なのか、メモリアルだからなのか。
ちなみにレン(大阪すみかワンオフ子)は橙色の箱でした。


P4140007.jpg
やぁ、こんにちは\(^∀^)/☆ようこそ我が家へいらし・・・・
おぁ!!・・・・・・・ずーっと遠くを見つめていらっしゃる(笑)


P4140006.jpg
綺麗な顔だなー(*谷*)ー♡ふー。
やっぱり、、、ちょっと神秘的な目してるわね、この子。

とりあえずいったん全部脱がして、UVカットスプレー吹いてからまた元に戻しました。
SD13ボディって、SDの子供体型と比べてセクシーですねー♡♡♡♡♡ 男性らしい体つきといいますか(^///^)ww
そして、付属のウィッグも被せてみましたb




でーん!!
P4140041.jpg
後姿がまるでホスト。
“東京歌舞伎町物語”ですね、わかります( ´_ゝ`)
靴が大きいので、自立しました。


P4140039.jpg
Σは!こんなとこにリボンが・・・・!!


P4140048.jpg
正面から。
この衣装カッコいいなぁ~(^///^)!!彼はしばらくこの服でいそうです(笑)


P4140051.jpg

P4140033.jpg
胸の髑髏が素敵(笑)
この子の名前は「咲良(さくら)」。
もう来る前から決めてましたwwwだって、封筒の到着も、お迎えも、桜の季節だから!!(←単純
どっちかというと、女性っぽい名前ですけどね(^q^)


P4140036.jpg
写真が若干ブレててすみませんwww
決して興奮していたわけではありませんので!!(鼻血)


P4140028.jpg
横顔もイイ!!(*谷*)


P4140037.jpg

P4140044.jpg
過去の「勲」君の画像見てて、もうちょっと骨格がゴツくてワイルドな感じかなーと思ってたんですが、実物は甘い感じの優男でビックリした(*^q^*)いや、そういうメイクなのかもしれない。
ぜひとも、薔薇の花を口に咥えていただきたい(笑)
いい意味で予想GAY(o^-')b


P4140026.jpg
咲良「それじゃあ、俺はこの辺で。フェアレディ、アデユー♪」


ギュム・・・
P4140052.jpg
THE・野郎どもの巣窟。
・・・・ムサすぎる(笑)
それにしても、だいぶ窮屈になってきました;ww
短期間でよくこんなに増えたな\(^∀^)/!!!
自分がどれだけ無計画なのかがわかった(←遅杉
あと来週にまた1体来るけど・・・・きっと“彼”は棺桶状態だろう(ぁ
(手前のSMレイズナーさんの顔が何気にS(エス)いw)

はぁ~ぁ。男ドールばっかりだぜ・・・・ʅ(‾◡◝)ʃ
来月「純」ちゃん来たら、ちょっと落ち着いた方がよさそうです、お財布のためにも(爆)

提督は気分屋 - 2013.04.14 Sun

日曜の夜はFC2重いな(ーー;)自分のブログが見れたり見れなかったり。。。

先程の続きです。
昼頃に大阪SRを出て、次は神戸SRへ行ってきました^^
阪神電車で。前は地下鉄で“梅田”まで戻ってから、阪急に乗り換えて“三宮”って感じで無駄に時間とお金のかかる事やってたんですが、なんだ・・・阪神で1本で行けるやないかー(´Д`):∵

えー、目的はワンオフ子巡りと、メモリアル勲の引き取りですね。
神戸のワンオフ子はこんな面子でした~↓

①ウィリアムズ(mayuraさんメイク。青い中華服。) ←
②F-14(ブログの子)
③MSDまなぶ(フィニッシャー忘れた。カジュアル服。来てる服が、委託品コーナーで普通に売ってた)
④F-52(フィニッシャー忘れた。目が半開きの女の子)
⑤SD綾(フィニッシャー忘れた。和柄のドレス。黒髪のクルクルツインテール。)
⑥まどか(きのこさんメイク。気の強そうなお姉さん。体のラインが出るセクシードレス。)


・・・結構ゆっくり見てたんですが、フィニッシャーさんほとんど覚えてませんでしたorz
てか!!ウィリアムズいるやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうすでに“売約済み”でしたが(笑)
くやしいのうwwwwくやしいのうwwwww
まぁしゃあない・・・・これも運命だorz
いつか大阪に来てくれることを祈っております(>ε<)やっぱりいいなー、ウィリアムズの鬱顔。
ちなみにここでこんな噂を小耳にはさんだのですが、ブログのウィリアムズさんは広島SRに降臨された模様。
まさかの広島wwwこれもまたフェイントでした(笑)
F-14ちゃん(ブログの子)は、実物がとっても可愛かったです\(^∀^)/!
公式ブログの写真はなんであんなに可愛くみえないのかwwww



何気に今日の神戸SRはめっちゃ人で賑わってました;
なんだこの賑わい・・・と思ったら、今日は撮影会があったらしいです。
IMG_0045.jpg
私は今日は引き取りもあったんで、誰も連れてきておりませんでしたがwww
どうせなら参加してもよかったなーなんて(笑)


IMG_0050.jpg
このウナちゃん(左の子)の服かわいいなー(*谷*)


IMG_0040.jpg

IMG_0041.jpg

IMG_0047.jpg
何気にムーンプリズムパワーがいるwww


IMG_0053.jpg
猫目だぁぁぁーーー(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) ーーー!!
男の子が「ちょwwwどうしたぁぁぁー!!?」と言ってそうですね(笑)


IMG_0057.jpg
ツイン・ウナ?


IMG_0056.jpg
お隣のブースで一人ぽつんと座っている少年。


IMG_0054.jpg
この子はフルチョイスかな?あ。スカート外れかかってる(*ノノ)


店員さんが引っ張りだこで、なかなかレジが開かなかったんで昼着いたのに夕方まで神戸にいた。
どさくさに紛れてすみかの店内を物色しまくってたら、すぐに時間が過ぎますねー♪
ディーラーさん製の服って、お値段は高いけど生地とかいいのが多い気がする。

ようやく店内の混雑が落ち着いたところで、店員さんに「メモリアルワンオフ引き取りに来たんですが」と言ったら顔を見て「あ!少々お待ちください。」と、お店の奥から箱を持ってきた。
前回、引き取りの際に何も持ってこなくていいですよ、って言ってたからちょっと不安でしたが、私の顔は覚えていらしたようで(ほっ
ちょっとだけ箱を引きだして、南条君と目が合う私ww
「ええ、この子で合ってます。」
大阪SRでは、ちゃんと箱開けて中のメイクのチェックまでしたんですが、神戸はやり方が違うのかな(´・ω・`)
あとは家帰って南条さんを見るのが楽しみでした♪

初・灼熱のじゃんけん大会!! - 2013.04.14 Sun

こんにちは!
今日はアツかった(色んな意味で)
IMG_0039.jpg
今日も懲りずに行って参りました!!“すみかワンオフお披露目会”へ。
今年入ってから毎月通っております。
いや~だって、ワンオフ子見るのってホント楽しい(^///^)ww


開店5分前に店の前で並んでる時は、(ウィリアムズ来たらどうしよー!!)なんて思いながら、ドキドキワクワクしちゃったりして♡(ぁ
銀貨シリーズの子(ただしイケメンに限る)はもちろん欲しい!!
あと、私好みの可愛い女子がいたらお迎えしたいなーって思ってましたww(うちには女子がいないのよ、女子が!!
列にはいつもよく見る方々が並んでおります。常連さんみたいですね^^

さっそくエレベーターで7階の“すみかショップ”へ。
扉が開いた瞬間、ドキッ!とした;
Σえ!?もしや公式ブログの・・・・ウィリアムズ(゚Д゚;)!?????




・・・と思って、近づいてよ~く見たら、トニーさんだったチクショーーーー(´Д`):∵www
クッソーフェイント喰らったぜ!!私の一瞬のトキメキを返してほしいヽ(`Д´)ノウワァァン!!
衣装がね、凄く似ていましたwww あとメイクも濃かったし、ウィリアムズっぽい雰囲気でしたww
他にも一瞬ウィリアムズに見えたって言ってる人がいた(笑)
まぁ、ぶっちゃけトニーさんはもうすでにお迎え予定だからなぁ~(谷)
でも久しぶりにトニーさん見て思った。やっぱこの人、爬虫類顔だなって。。。(ぁ



で、、、今回の大阪ワンオフ子のラインナップです~。

①リズ(フィニッシャー忘れた。ちょっと儚げな表情のロリータ少女。衣装が可愛い。)
②トニー(たぶんmayuraさんメイク(ぁ 公式ウィリアムズもどき。誰かが引っかからないだろうか。)
③教室B少女(フィニッシャー忘れた。黒いドレスに、黒いくるみウィッグの女の子。)
④近衛司(フィニッシャー忘れた。Pura Dropさんの黒い中華服。)
⑤橘純(aoneさんメイク。桃色の着物を着たお団子頭のお嬢さん)
⑥たえ(mayuraさんメイク。着物(袴)っぽい和風の衣装。ちょっとお顔が老けてる?(ぁ)


周りの方々が言うには、今回は豪華なメンバーのようです!!
たしかにフルチョイス顔多めの時と比べると、全員限定子だしね!!



で。
とりあえず全員じっくり見てから、私は「SD橘純」ちゃんに釘づけ(笑)
他にも可愛い少女ドールを何体か見てきたのですが、この子は色気もあるし、お上品な感じがして、ほんと“ご令嬢”って感じ(^///^)!!
目もおっとりしてて、丸くて可愛らしいし、衣装も桃色のお着物とあって・・・私の好みと一致した(*´д`*) ハァハァ ツンデレ娘も嫌いじゃないけど、何よりも愛嬌のある顔ってのが好きなのよね、あたい。メイクも薄めだったし、可愛かった(>▽<)!!
こんなに女子ドールにトキメクのは滅多にない事だ。これは、お迎えしちゃおうかしら(^///^)!!
ギャラリーには「ヘッドは好みだけど、服がなぁ~」なんて言ってる方々がチラホラ。
えー良いじゃん(´・ω・`)たしかに他のフリフリ衣装や中華服と比べたらシンプルだけどさー。



────そして、15分後に運命の時間がやってきた・・・・!
オーナーを決めるジャッジだぜ(^///^)!!
「リズ」は3人でじゃんけん。「リズ」って人気あるんだなー(´・ω・`)!!欲しい欲しい!と言ってた人が最初に負けて悔しい顔してはりました・・・・。
「トニー」「教室B」「近衛司」は挙手無し。これは意外!

そして、私が待ちに待った「橘純」お嬢様(^///^)♡♡♡(←もうお迎えする気満々であった。
ワンオフ子の紹介してる店員さんが何やら気になる一言を。
「今回、この中ではもっとも注目度の高い橘純でございます。」
Σえ!?そうなの(;´Д`)?
そして、挙手したのはなんと・・・・私を含め8名!!だったと思う。
ちょwwwwwこんなにいるんかーい\(^∀^)/!!
やっぱり可愛い子は人気あるんだなー;
それにしても、大人数のじゃんけんとか初めてみるんですけど(笑)いつもは多くても3名やし(笑)
まぁ無理でもいいかなー、なんて思いながら、店員さんとじゃんけん大会開始!!w
最初の4名様は店員無双でした。私含め残り4名は、2回目のチャレンジ。
で、またもや店員無双(笑)なぜか一番最後になった私。



勝っちまった。。。


店内で思いっきり「えー;うそぉぉおお!」と言ってしまった(笑)
大人数で勝つと、なんか嬉しいwwww
ああ・・・我が家にこんな可愛い女の子がやってくるなんて・・・・・(涙)
うちを選んでくれてどうもありがとなーww純ちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
心の中で「とったどーーーーーーーーーーーーーー!!」と叫んでましたが何か。

また手がプルプル震えながら用紙に必要事項を記入していた私であった(*谷*;)


帰りに「橘純」ちゃんをうっとりした目で見ていると(ぁ)純でじゃんけんしてた人に声かけられた(ビクッ
純ちゃんをずっと前から狙ってたらしいです。「いや~すみませんw」と言ったのですが、気まずいなーもう(^^;)www
その方が言うには、「純」ちゃんは「真紅」や「水銀燈」に続く人気ヘッドらしい。
ワンオフ子も“すみかショップ”には年に2・3回しか来ないらしい。そして決まって大人数でのじゃんけん大会だとか・・・ヒェェ;
「最近(ドール沼に)入ったんですよー」って言ったら「がーん!」て言われた(笑)
「純」ちゃんは今までに3種類リメイクで発売されており、その中でも私が欲しかったのはこのSD13の純ちゃんだっておっしゃってたんですが、そんなに顔違うの(;´Д`)!?
SD歴の浅い私にとっては、詳しい情報ありがとうございます!!www
司はもうすでに初代から何体も持ってていらないっ!ておっしゃてたんですが、この人の家がどうなっているのかが凄く・・・・気になります・・・・。
“牧場”ならぬ、“ジャングル”ではなかろうか、と予想( ´_ゝ`)
まぁ何はともあれ、女の子ゲットできてよかったーーー\(^∀^)/!!
また純ちゃんについて、調べておかないと・・・・な!!wwww
SD13女子は、SDと衣装共有できるから、レンの着てた服が着れるかなー(^///^)



あ。ちなみに「たえ」ちゃんは午前中はまだ居残りでしたー。
先月居残ってた牛若丸子はお迎え決まったんだ!!よかったね!!

魅惑の網タイツ!? - 2013.04.13 Sat

OH!!

photo05.jpg
ワ────ォ(*´Д`)!!セクシー!!!!!♡♡♡♡♡♡
ネットサーフィンしてたら、こんな画像を発見(´☣౪☣)
男でした。男でした、この人orz

名前は「アンドレイ・ペジック」さん。モデルさんか(´・ω・`)
それにしても美人やなー!
私自身、メディアにあまり詳しくないのですが、もしや有名人かな。


3683s.jpg

3687s.jpg
おフランス人形みたいになってみたり・・・。
可愛いねうぉぉお(;`Д´)!!リアル女子よりも可愛いんじゃないの!?


3697s.jpg
顔だけ見たら女性にしか見えないww


3695s.jpg
でもやっぱり骨格は男。


3700s.jpg
“美形”じゃないと成せない業ですね!わかります(鼻血)
網タイツフゥーーーーーーーーーーーー♪

ごっつぁんでしたぁー!!(←元気が出た

幼天使ウナちゃん - 2013.04.13 Sat

明日(日曜日)は、“すみかショップ”でのワンオフモデル発表会。もちろんお披露目タイムに行く予定です・・・が!
何気に心斎橋の秘境「ま○だ○け」で、“ドールズインワンダーランド17”が開催されるようですね(←ついさっき知ったw
開催時間が12:00~16:00まで。うー短い時間だねw
前にも一度(あのときは偶然だったんですが(笑))まだドール沼に足を突っ込む前に興味本位で入った事があります。当時は何に使うものなのかさっぱりわからない物が沢山(笑)ウィッグはさすがに用途わかったけどねw
他所のドールイベント程の規模じゃないけど、ディーラーさんが来て色々と売り出ししてるので、気になるなーwwww

んーどうしようか、行けない事もないけども、、、神戸SRにも行く予定だしなぁ(´・ω・`)
・・・・明日は忙しくなりそうですね(´゚◞౪◟゚`).。+
私にしては珍しく、今月入ってからまだ1つもドール用アイテムを購入していなかった(谷)
また行ったらストレス発散に色々買いそうな予感(爆)




今回は、大阪ドルパ前夜祭にてお迎えした、我が家で紅一点のウナちゃんを紹介www
設定上では男女の性別がありませんけど、見た目が女子だから女子でいいよもう!\(^∀^)/
unaxaj (12)

unaxaj (2)
ウナァ「よっこいしょ!オーナー、撮影は真剣勝負です。心身ともに万全の状態で挑むのですよ。」
わかりました(´ω`)!

unaxaj (3)
横から。。。髪のボリュームが凄い!!
羽はつけてません。靴は元々ありませんでした。お迎え用っぽい着物とウィッグだけですね(´・ω・`)


unaxaj (8)

unaxaj (5)

unaxaj (4)

unaxaj (6)

unaxaj (7)
下からだと、ちょっぴり笑顔に見えるのがいいね(o^-')b!!


unaxaj (10)

unaxaj (9)
唇がにゅっ!としてて可愛いー♡♡♡
なんかこう、小動物みたいな可愛らしさww


unaxaj (11)
撮影終了^^
ウナァ「ありがとうございました。」

さすがに素足だとお出掛けの時にアレなんで、靴と靴下は買ってあげたいなー。汚れ対策に!

2013の嵐山・桜 - 2013.04.13 Sat

本日は大阪SRで「SDメイク教室」ですね。
面白そうだなー!と思っておりましたが、先月の嵐のようなお支払いにちょっと気が滅入ってしまったので、今回はお休み。あれってもしかして用具一式買わないといけないのだろうか(´・ω・`)


春の嵐山。
桜が微妙に散り始めているので、この日しかない!と滑り込み。
(今更な感じしますが、桜の写真が残ってたのでアップします☆)
sakuraakjhds (1)


sakuraakjhds (9)


sakuraakjhds (8)
爆弾低気圧が来ていたのにも関わらず、観光客は結構いた。
そんなに雨は激しくなかったものの、風が強くて横殴りの雨だったので、傘も自然と斜めに。


sakuraakjhds (2)

sakuraakjhds (3)

sakuraakjhds (4)

sakuraakjhds (5)

sakuraakjhds (6)

sakuraakjhds (7)

sakuraakjhds (11)

sakuraakjhds (10)

晴れの日に行けばよかったね(´・ω・`)
ちょっと後悔した\(^∀^)/ww

うちの上司 - 2013.04.13 Sat

4月からうちの部署の上司としてやってきた人は、これまでの上司と違い、めっちゃしゃべる人である(笑)
もう話を始めたら2時間は止まらない、そんな人です。



上司「レイさんってさぁ・・・ゾンビ好き?」(←唐突に

レイ「あぁ、ピンポイントで好きとは思いませんが“嫌い”ではないですね、バイオハザードとかそういうゲームは昔結構遊びました。」



普通は「ゾンビって平気?」とかそういう聞き方だと思うwwwwww
奴らを好きとか嫌いとかで考えた事がなかったですね。
むしろゾンビ可愛いって言う人は結構マニアックじゃないだろうか。
そんな事言いそうな友人は思い当たるけど(´・ω・`)
ああーそんな話したら、バイオ3Dやりやくなってきたー!!ゼルダもそろそろクリアしそうだしね。


これまで特定の人物としかコミュニケーションを取ろうとしない上司らと比べたら、断然良いですね(^q^)意見が言いやすいかもしれません。
ただ困ったところは、時間にルーズなので定時後でも構わずミーティングを始めようとする所かなw
上司がしゃべってたら帰れないやーん('A`)面白い人やからいいけどさぁw

この人は、元々うちの会社に居た方で、今から5年前に退職していたらしいです。
たしか私が入社してすぐに居なくなってた気がする。
元上司に「戻 ら な い か?」と言われたらしく、復帰する決意をしたとか。
まぁ、声がかかるぐらいなんだから、かなり人望のあった方なんですね。
それにしても、辞めた人が戻ってくることなんてあるんだなぁ~(´・ω・`)



上司「俺さぁ、遊園地とかそういうとこ嫌いやねん。」

レイ「えーなんでですか!?ww めっちゃ楽しいやないですかー(笑)」

上司「皆が俺より楽しんでる、それを見るのが嫌。人混みも無理やし、列に並ぶのもダメ。」

レイ「じゃあ都会はダメなんですか?」

上司「いや、町はええねん。皆違う目的があるから。あそこはもう楽しもうという感じの人らしかおらんやろ。俺、ジェットコースター乗るのは全然平気なんやけど、前で両手を挙げてる奴らはもう許せん。あのノリは許せん。



きっとドルパ伝統(?)の長蛇列とか、うちの上司にとっては許し難い光景なんだろうな。
まぁ列に並ぶのは嫌ってのはわかりますけどね(^^;)皆望んで並んでるわけじゃないので我慢大会ですね、あれは。




上司「カラオケも無理やで俺。もう十何年も行ってないわ。」

レイ「えー。」

上司「なんで下手くそな歌を聴きながら、楽しそうにしなあかんねん。なんであいつの歌聞きながら、俺は分厚い本持って、次の曲探さなあかんねん!」

レイ「じゃあタンバリンでシャカシャカとかもしないんですか?」

上司「・・・まぁ渡されたらやるけどさぁー。」




わからなくもないですが(笑)
この人、相当根暗なのか、なんなのかwww
でも今まで本格的に好き嫌いの激しい上司や先輩を見てきたのもあって、性格はまったりしてそうなんだけどなぁ。

うちの会社は、身内には優しい感じがします。
そのときの社長にもよりますけど、やっぱり今でも、元社員の方が活躍してたりします。
社員に優しい会社ですね。ええ事やー!
社長がワンマン経営ってのが大きいかもしれません。

揺れる~ - 2013.04.13 Sat

朝早くに地震でたたき起こされた~!
目が開いて、あれ?なんか変だな~って思ってたら、ミシッミシミシッ…おお~揺れてるぅ~\(^q^)/
枕元に置いてたスマホが聞いたことのない音でブーブー鳴りだしたんで、ああ、そうか!地震警報だ~!!と、スマホをすばやく手にとって急いで玄関のドアを開ける私。
なんか無理やり起こされると、疲れましたw
被害はほとんどありませんでしたが、久しぶりの地震なんで緊張した(笑)
東京方面は地震ってちょくちょくあるらしいですが、こっちは滅多にないので(^^;)

テレビつけたら震源地が淡路。淡路かー(´・ω・`)18年前の“阪神・淡路大震災”を思い出すなー('A`)
たしかあの日も、早朝だったwwその時も大阪だったんで大した被害はありませんでしたが、神戸は火の海だったなぁ(谷)え?これ日本の映像?て、当時中学生だった私はテレビ見てポカーンとなってたorz
まだ余震あるかもしれないから、気をつけないとなぁ(ーー;)

知り合いも皆さん無事みたいでよかったです。
ドールたちもまったく被害無くてよかったべ(^w^)
フィギュアすら倒れてないので、大丈夫でしたw
ウナァちゃんはちっこいし、小さなケースに入れてるから大丈夫だろうけど、大きい男子たちがちょっと危ないかも!?
「レン」に白羽ドレス着せとこうか。あれボリュームあるからドールがもし倒れたときにクッションになるかもしれない(´・ω・`)そういやキャストって火事なんかで燃えたらどうなるんだろ。
P4080010.jpg
レン「・・・・僕に何の罪がある・・・。」

早く、神戸メモリアルの子引き取りにいかなきゃ(>▽<)

女子もいい!! - 2013.04.12 Fri

こんばんは!!
公式ツイッターみたら、なにやら本日、ベストセレクションの発送が行われた・・・らしいけど、もうすでに関西圏で届いてる人がいるみたい(´・ω・`)
普通郵便って書いてるから、正直1日では来ないと思うが・・・。
まぁ・・・・期待しないでおきますʅ(‾◡◝)ʃwww
当たらないのがデフォらしいので(笑)



今回のすみかワンオフは女子に期待!!(※公式ブログより拝借)
vmb130486.jpg
可愛いなーこの子vvv
Cieraさんメイクは結構好き。なんか瑞々しくて、清潔感がある!!

前回はお姉さま方が多かったので(蹴・・・・今回はキャピキャピ☆して見える(´ω`)

vmb130487.jpg
ちょっとクールな雰囲気の「シルビー」さん。
Σあれ(´・ω・`)!?よ~く見たら顔に“ほくろ”がある!!www
中華服良いですが、お着物でも似合いそうな雰囲気ですね~w色っぽい!!♡♡♡


757092676.jpg
キリッ☆とした表情の「アナイス」お嬢。・・・怒ってますか(・w・;)???
もうすでに1体居座っているので、アナイスさんのお迎えは今のところ考えておりませんが、なんかこうメイクやウィッグなんかで、ホントいろんな表情ができるんだなーって関心しますww
・・・衣装はあまり期待しないでおこうかな(爆)


757071007.jpg
いつものムスっとした顔のセシルきゅん^^
やっぱりムスっとしてるのがセシルだねー(ぇ
メイクは書いてなかったけど、たぶんこのクマの濃厚さはmayuraさんかな??ww




大阪SRにこの子か提督が来たら・・・迷わず戦場に赴くぜb 
何気に提督はmayuraさんメイクがいい!wと思っておりますが、まぁそんなのんきな事言ってられん!!www

だがやめるわけにはいかないぜ、爆発寸前なんだ!!(カッ

たぶんドールの顔見た瞬間、何かを覚悟したような表情になっております(笑)
大尉殿・・・・愛して・・・・・おりました。(ぇ
て・・・期待したところで大体、東京方面に行っちゃうんだよね~もー('A`)士気が(ぇ

来なかったかー - 2013.04.12 Fri

9周年の白封筒はとうとう来なかった。
外れたんですね、わかります。
ベストセレクション銀貨欲しかったなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
提督にフラれまくりorz
えーと、これでフラれたのは神戸メモリアルと、里9周年と、ベストセレクションで3回目(´・ω・`)?(爆)
なかなかプライドの高いお方のようですね( ´_ゝ`;)
まぁ、まだまだこれからですよ・・・・提督♡(フフフ




話は変わるのですが。
今日は例の結婚した男性がなぜか本社に来ていました。
来週から仕事開始するので、準備に来ていたらしいです(´・ω・`)
それにしても、席が私の隣かい(゚Д゚)!!
うわー;もっと遠くに行ってくれよ(谷)最悪や・・・こんな事言うと相手に失礼なのですが、最悪や。。。

上司「ここに○○君が座るからね。彼は来週から出社だから。ええと、レイさんは、彼と一緒に仕事したことあるの?」

レイ「あー、1年ほど同じチームで一緒に仕事させていただきました。そのときに色々とお世話に~~~」

ああ、イライラする(笑)
どうでもいいよ!!そんなもん!wと複雑な気持ちになりつつも、淡々と話をするレイさんであった(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)でも、過去に色んな意味でお世話になった事には変わりないんで、感謝はしないといけないですね(遠い目
隣で楽しそうに結婚の話やら奥さんの話やらしてるの聞こえると、凄くイライラするのはなぜだろうww
まぁ、、、仕方ないよね、本人はこっちの気持ちなんて微塵も知らないだろうから(^^;)
はぁ~ぁ。複雑な気持ちのレイさんであった(爆)
そういえばまだ本人には、一言も挨拶してないな・・・・ああーorz
本人は忙しそうにしてはったんで、機会がなかったんですけどね;

用事なかったけど、用事が・・・と嘘をついて早めに帰宅。その場にいると、やる気が起こらない。
罪悪感あったけど、同僚に何か思われてても、もうなんかどうでもいいかな。
帰りの電車の中で、意味不明な涙が溢れてしまって恥ずかしかったw
今夜は枕濡らして、早く忘れることにします。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

