Black BACCARA4

2013-05

ペアにしました - 2013.05.31 Fri

家に帰ってfc2にログインしたら、例の症状がいつのまにか直っていた!!
わーいわーい\(^∀^)/


パンパカパーン♪
P5300013.jpg
「朔良(SD南条勲)」くんと「レナ(SD橘純)」ちゃん“東京少年ペア”を上界へ♪


P5300015.jpg
いや~二人とも可愛い!!www





そして・・・・。




P5300001.jpg

下界は野郎ゾーン。



P5300009.jpg
レン「ウィリアムズよ、そうカリカリするな。ちゃんと小魚食べろ。」
紫苑「おや?貴方が誰かを心配するなんて、珍しいですね。何か企んでます?w」



P5300008.jpg
レイズナー「提督様よぉ、そう不服そうな顔するな。まぁ海じゃあ敵同士とはいえ、俺たちぁこれからずっと一緒なんだぜ?同じ穴のムジナ同士、仲良くやろうぜ。な?

ウィリアムズ「触るな。・・・・お前のような虫けらと話すことなどない。セシルはどこだ?」


レイズナー「セシルセシルってそんなにうちのセシルの事・・・(やっだ~この人恐い;)」


スポンサーサイト

かわいいのうw - 2013.05.30 Thu


P5260026.jpg

うふっ(´≝◞⊖◟≝`)vvv

P5260049.jpg
我が家の天使ちゃ~ん(*^口^*)!!

ドルパで買ったドレス着せたら、ほんと可愛らしくなったよ。うんうん(←父か
女の子にはお人形さんみたいな服着せたかったんだよね~。いいね~(^///^)vvv
親バカでしーましぇ~んwww
いや、狂・天使ウナお嬢さんの事、決して忘れてはおりませんよ(^q^;)!HAHAHAHA☆(爆)

実はもうひとつ、まだ誰にも着せてないドレスが残ってるのですが、レンにどうだろうか??

【 レンは怯えている。 】



犯人はブラウザだった? - 2013.05.30 Thu

おはようございます(^ω^)!

先程気がついたのですが、“fc2の画像がアップロードできない症状”はfc2というよりも「Firefox」に問題があるっぽいですね(´・ω・`)
他のブラウザなら問題なくできたので・・・。
はぁー(谷)こういうPC関係の問題を対処するのって、いつも面倒だわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と嘆いている間にネットで調べたらいい話なんだけど(ぁw

アドオンとかプラグインとかクッキーとかもう何それおいしいの?wwww
パソコンに詳しかったら苦じゃないんだろうけど(笑)
今日は家帰ってからがんばろう~(^q^)ww

P5260073.jpg
↑花魁から乙女になった麗しき「SD橘純」

複雑な三角関係 - 2013.05.30 Thu

食後、まったりモンハンワールドへ旅立つ私(´∇`)♪
※)ゲーム専門用語多めです(笑)


今日は久しぶりにG級の「ラギアクルス亜種」と、お呼びでない客「ジンオウガ」ちゃんとお戯れ♪
お相手は「ラギ亜種」なので、強走剤グレードは忘れずに(^З^)

さすがに私のような“う○こハンター”では2体同時なんて相手できるはずもないので、どちらかが別マップへ移動するまで待機。
んー(´・ω・`)
やはりおかしい・・・普段滅多に来ないマップでも、ジンオウガがついてくる。
最初はときめいたけど、いや違う!!;
「ラギ亜種」についていってるかのように、マップ移動するジンオウガ。
・・・・そんなに、「ラギ亜種」の事が心配なのか。

大丈夫だよ、何もしないから(´◉◞౪◟◉)

ちょっと眠らせて身ぐるみ剥ぎ取るだけさwwwwグフフ♡(痴漢の心理




それにしてもどんだけ仲いいねん、てくらいべったりしている二人。
なかなか同じマップから離れてくれないwww
離れても、すぐ再会する!!



(※妄想中↓**********************************************

仁オウガ「ああごめん、待った?」

ラギ亜種「も~待ったよ~!!(プンプン♂」


*********************************************************)

あまりにも二人の放電が激しすぎてクラクラしちゃう(^///^)
ショート寸前ですね、わかります。
空気を読んでるのか、チャチャ達も1体の時(チャンスのとき)に限って「こやし玉」を投げる始末。
「こやし玉喰らう」→「となりのマップで再会」

おい おい おい・・・。
主人置いてけぼりだよ(´゚◞౪◟゚`)

とりあえず「仁オウガ」ちゃんも捨てがたいけど、スルー。
二人仲良く捕獲して、子供ができてラギオーガなんて・・・いや、ごめん。
妄想してごめん。
「ラギ亜種」を捕獲。
恋の争奪戦は幕を閉じたのであった・・・。

“紅玉”ゲット~(^ω^)
紅玉か・・・嬉しいけど、上級クエで手に入るからなー。



さぁ寝ようかzzz

体力よりも精神力を温存しなくては。
また明日、追加作業って言われたら、“ムンクの叫び”みたいな顔になってると思うよ。

はぁww - 2013.05.29 Wed

今日の朝一。

上司「ん~。。。悪くはないけど、普通だな。どっちかというと、こうして欲しいから、作り直して。

レイ「( ´_ゝ`;)・・・・。」

挑戦することは無駄ではない・・・が、いや!!しかし(´Д`):∵!!www

上司があーちがう、これも違う言うから何回かやり直したぜ!ちくそーーww
何この精神との闘い!?
もう疲れた、もう寝る!!!(笑)





相変わらずブログに画像のアップロードができないよーん\(^∀^)/
う~むむ(ーwー;)fc2の事だから、しばらくこのままなんだろうな~(ぁ

なん・・・だと・・・? - 2013.05.28 Tue

残業して帰り際に「これやっといてくれたら助かるんだけど?」と30分の追加作業発生。
ちょっといらっ!としたけど、でもやった。
どうせ暇だしやった(´・ω・`)
明日また同じ事言われたら、さっさと帰るぜ(^w^メ)!!


それとさっきからfc2サーバーが調子悪いのか、画像アップできませんね。
アップロードのウィンドウ出したら読み込み中・・・で止まってしまう。
あああ(`Д´;)

今日もお疲れ♪ - 2013.05.27 Mon

定時後、ほぼ毎日のように上司が話しかけてきて、1時間は帰れないという(´q`)
お話するのは楽しいんだけど、早く帰りたいぬぁ~な~んて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「見かけと違って意外とアグレッシブなんだね、君」って言われたけど、そんな穏やかな人だと思われていたのかな(´・ω・`)


じじー・・・

<本日のモデルSD:レイズナー・ラモン・HG>
P5100001.jpg
レイズナー・ラモン・HG「 そんなことより、や ら な い か」


・・・!!(ゴクリ



いや~!
レイズナさんのサービスタイム最高ぅ~(*´∇`*)!!hshshshs…vvv

暑いですね - 2013.05.26 Sun

先週が、アフター&ワンオフお披露目で忙しかったので、今日はもう家で引きこもりしてましたw
次のボークスニュースを楽しみにしてるんですが、来るのが6月下旬みたいですねー。
1か月後か~あぁ、長いなぁ(><)www 待ちきれない~www
6月末まではしばらく他のドール系イベントもありませんから、散財しなくていいかもしれない(´・ω・`)
うん・・・・・たぶん・・・・www(ドキドキ


そういえば昨日、ボークスの「大阪SR」も「Dolk」もいつもに比べて人で賑わっていました。
もしかしたら今日あたりどこかでドール関連のイベントがあったのかも(´・ω・`)???(←お金無いのでのんき

それではっ!!
今日も元気にドール\(^∀^)/!(←いつからこうなったんだこのブログ



パサッ
P5260042.jpg
レン「下僕よ、もうすぐ梅雨だな。蒸し暑くなるぞ。」


P5260054.jpg


太 も も hshs(*´Д`)=з




( ´థ౪థ)ハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハス…


P5260034.jpg
レン「おい!どこ見て・・・気持ち悪い顔すんな!!;(使えない奴め;)」


し~ましぇ~ん(*^q^*)wwww
いかん!いかん!ついつい暑さで、正気を失っていました(☝ ՞ਊ ՞)☝
やっぱり太ももって、いいですよね!!(←怖


レン「なんなんだコイツ・・・相変わらずバカだなー;」
P5260055.jpg
↑「青い唇が似合いそう」と昨日知り合いに言われた、レン(SDアナイス少年)君。
たしかに。。。と納得してしまった私w
邪悪ですw k.mayuraさんのメイク、邪悪です(笑)


P5260035.jpg

P5260039.jpg
ちなみに、↑彼を厨二的に言うと「漆黒の堕天使」(≖ω≖) +





P5260031.jpg
レン「プッ・・・・だっさいネーミングセンス(笑) 脳に「菜っ葉」しか詰まってないんじゃないの??w」


もういい!!!何も言わないでいい!!
ヒールで踏んでくれ~~~~~~~~~~~ (゚Д゚)!!




レン「うわぁぁぁぁぁぁぁ来るなぁぁぁぁ;」


デビル穴君 - 2013.05.26 Sun

P5260021.jpg
レン「プププププププ♪また服買っちゃってwww」


我が家で最も着替え率の高い男の子、レン(SDアナイス少年)。
気がつけば“彼”用の衣装の数が他の子と比べたらダントツ!!
オーナーのお財布から「諭吉さん」を何人も葬った、小悪魔的存在である。
「レン」の服は買う予定なかったんですが、つい見たら買ってしまった(^q^;)くそーくそーwww
短パン&ニーソは罠だ!!www


P5260003.jpg
レン「僕は嬉しいよv こんなにた~くさん服着せてもらえるなんてww(ニヤリ」

うぉぉぉおおお(:.;゚;Д;゚;.:)!!!!!
あ、ちなみにこの服は「DOLL HEART」社製です。


P5260014.jpg
なんだか、この服着せたら「SD闇のミカエル」みたいになったね(´・ω・`)


↓「SD闇のミカエル」
sb1559.jpg






P5260013.jpg
↑罪深き“ニーソ&短パン”。


P5260017.jpg
靴も購入。
ヒールは自立困難でした(笑)



ああーお金がぁぁお金がぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それは依存症ですね - 2013.05.25 Sat

今、自室のクーラーが取り外されていて、かなり暑いです;
早くクーラー設置しないと夏は暑さにやられてしまいそうだ(><;)
ただでさえ男ドールが数体ひしめいているのに!!w(うほっ!

・・・つい先ほどの記事で「SDクリィミーマミ完売」と書きましたが、今日『大阪SR』覗いたらまだ残っておりました(爆)
さーせんでした~wwww
「SD16楢崎龍」さんは完売したそうで。「SD17坂本龍馬」さんはまだ居残りでしたー。
やっぱり大きい男子ドールは残っちゃいますね。


そして、また買ってしまった。





はぁ~orz


いや、ドール本体ではないですよ、さ す が に(´Д`):∵
ドール用の服を何着か・・・そして予定外の服も買っちゃいました。
まぁ、いつもの事ですけどね(^q^)www

Dolkさんで何買うかしばらく悩んでいたら、お客さんが店員さんと会話してました。

お客さん「自分の服にはそんなにお金かけないのに、ドールにはお金をかけてしまうんです;もうドール沼にハマってしまって・・・家に連れて帰ったら親に怒られます。いや、お金の件で・・・。でも好きで買ってしまうんですよ~~~;




わかります。

ええ・・・わかります( ´_ゝ`)


1体じゃすまないんですよ、ドールってのは1体お迎えしたら、どんどん増えていきますよ。
それに加えてウィッグや服、靴もどんどん増えていきますからね(´・ω・`)
怖いのう、怖いのうwwww

見てるだけ~ - 2013.05.25 Sat

暑いでおま。


昨日の晩、公式サイトで「ドルパ29」限定子のカート販売がありましたね。
aaaaasd.png
開始時間から10分後に「あ、今日やー!!」と気が付いて、サイトにアクセスしてみるといつものように、凄く・・・重たいです・・・(笑)
ページ読み込むのに1分くらい待ちました(谷)あー。

アフターではSDは余裕だったみたいだけど、webだと完売するんだね。相当準備数が少ないんだろうな~(笑)
先週日曜日に『大阪SR』行ったら「SD坂本龍馬」さん、「SD楢崎龍」さん、「SDアン」が残ってました。
今週もまだ残ってたりして??wwww
いや、もうお迎えする気はありませんけどね(´゚◞౪◟゚`)wwww
やっぱり大きい子は需要が少ない!?w
お手頃価格ではない&場所をとる&持ち運びがキツイ・・・など、人を選んでしまうのかな。
結局はドール自体の魅力次第なんだろうけど(笑)

aaaaasd_20130525113721.png
てか王子まだ残ってるや~んヽ(゚∀゚)ノ!! 学ラン王子www
この人、顔は美形なんだけど、デフォルトの衣装が学ランにしか見えないんだよね。
「SD野獣」さんみたいな貴族服だったら飛びついていたかもしれない(笑)(←私がww


「SDクリィミーマミ」は、たしか先週のアフターで売り切れたと思います。
mamisan.png
・・・て、「里」のレジ列で、私の前に居た年配の女性がマミちゃんお迎えしておりました(笑)そのあと完売したという情報が人づてに。
私がSD界に入ったのは、このドルパがあった頃からなんですが、「ぶっちゃけ誰得なのよ!?」と今でも思ったり。
社長の趣味だった可能性が高いな・・・(´・ω・`)


「アン」ちゃんもお迎え待ちかー。店舗でも残ってるみたいですね。「ピッコロ」は人気あったのになぁw
この感じだと「リズ」もしばらくお迎え待ちだったのかな。ドールによって、人気もピンキリですね~。やっぱり2体あると比べてしまうからか。
人の心理って不思議なもので、「人気があってなくなるかも!?」という方に殺到してしまう感じが;


・・・・と色々ぶつぶつと言ってますが(笑)
今回は私自身、特に欲しいのもなく、見ーてーるーだーけー(´∇`)
じゃあ、重くなるからアクセスするな!と言われそう(笑)
服の「白うさ・カーデセット」は欲しいかなぁ。
もし店舗に残ってたら回収してると思います(✧≖‿ゝ≖) www




たぶん昔からこういうやり方なんだろうけど、「SD」と「DD」と「服」を一斉に売り出ししたらアクセス殺到して重くなるやん;
それぞれ販売時間を分ける等して、アクセス集中を避けてほしいなぁ~て思ったり(^^;)
それに販売するなら手の届く数を用意してほしいですね(^^;)
まぁ、簡単に手が届いたら限定商法は成り立たないのかもしれませんがw
てか“ホビー天国”のサイトって前からなんかわかりずらい、と思うのは私だけだろうか(´・ω・`)
広告が多すぎる。文字が多すぎる。色んな情報が混在しており、見た目があまり美しくない。
ドール用品の解説とかほとんどないし、初心者にはわかりにくいような(ボソッ



SD界は人気が落ち目って言われておりますが、手に入りやすいってのはいいよね♪(←いつも遅れて流行に乗るタイプ
欲しい子が手に入らない!!てなったら辛いからね(´Д`)
そんな私は、激動の時代を知らない、ある意味“ゆとり世代”なのであった(笑)

不正アクセス?? - 2013.05.25 Sat

不正アクセスやふー
もー、何これ怖い。
ま た か ~、と思った(谷)

「お龍さん(SD16 楢崎龍)」ウィッグ検証~ - 2013.05.24 Fri

今日はお仕事を、早めに切り上げてきた。
週末は早く帰りたいのじゃよ(谷)



カラーン…♪


P5200049.jpg
リナ「うふふv 私の出番ね♪」


うほっいい女!(ぁw

「リナ(SD16楢崎龍)」さんです。
何気に今「お龍」さんブームな私であった(笑)
着物ほんとカッコいいわ~\(^∀^)/

そして本日は、姐さんの“ウィッグ検証”を(o^-')b
そんなに沢山持ってませんけどねww
とりあえず何色が合う・合わないだけでも試してみようかな。今後の参考の為にも(ぇ

それでは、1・2・3・ダァーーーー(゚Д゚)!!




まずは「レン(SDアナイス少年)」とウィッグ交換♪
P5220003.jpg
お龍さんは超・小顔なので、「レン」でぴったりのウィッグだと若干余裕ありますね(´・ω・`)
レン「・・・。(プルプルプルプル… 」

・・・あれ?「レン」君、拗ねちゃった(^w^;)!?ww




P5220009.jpg
グレーのウィッグ。
やっぱり黒髪に近い色なので、似あいますねー(´∇`)


P5220006.jpg
20代後半って感じよね~(´◉◞౪◟◉)
あ、帽子はウィッグから外すのが面倒だったのでww




P5220026.jpg
レン「Σむっ!?僕が“すねる”なんて子供みたいな事、するわけないだろう。(僕だけこんな恰好ばっかり;)」
服装のおかげか、「レン」にも似合ってるわー!このウィッグ(笑)ひゅ~ひゅ~(´◉◞౪◟◉) ♪




↓それでは、拗ねた「レン」は置いといて、どんどんいきませう~(´∇`)!!

P5220047.jpg
白髪。
予想していた通り、眉毛が浮いてます。
唇が赤いので、日本の国旗みたいになります。
でも“無し”じゃないかな~ww 黒い眉毛を前髪で隠せば、なんとかなりそう!?w


P5220042.jpg
茶髪。
この髪色なら、西洋風ドレスも似合うかも。


P5220032.jpg
“ビジュアルシャギー・イエロー”
若返ったwww


P5220043.jpg
“ビジュアルシャギー・黒”。
宇多田ヒカル(´Д`)!?


P5220049.jpg
「黒髪福袋」に入っていたウィッグその①。
なんか、知り合いにいそうだ。


P5220051.jpg
「黒髪福袋」に入っていたウィッグその②。
似合うんじゃないか、と期待してたけど、つけてみたら微妙(´゚◞౪◟゚`;)。。。




P5220053.jpg
あ、可愛いvvv


P5220054.jpg
髪形によって、老けたり若返ったりする人だな(笑)
前髪がポイントかもしれませんw





やけくそのツインテール(ハァハァ・・・;

P5220059.jpg
ツインテールがどうのこうのとは、もう言いません(ーー;)
でも、茶髪はアリですね~(*^З^)ww


P5220058.jpg

姐さんは、ふっくらとした顔からして黒髪のイメージ(日本人女性)がかなり強いので、どんな髪型でも「これじゃねぇ!!(by.猪木)」感が><
捨てるんだ・・・「楢崎龍」という固定概念を・・・(`Д´)!!


P5220061_20130524195445.jpg

P5220062_20130524195447.jpg
・・・この“わかめウィッグ”は相変わらず、使いどころがわからない(゚Д゚;)!!
せめて金髪ならいいんだけどもwwww


P5220066.jpg
で。
結局、この黒髪ストレートが一番しっくりする件orz
あ~、落ち着くわー(笑)
服装の影響もあるだろうけどね(^^;)ww


ボークス製の「ハーフアップカール」なら、可愛らしいお嬢さんに化けるかもしれないなー!
「ロリーナウィッグ」みたいな、金髪クルクルウィッグも試してみたいっ!!
ああいうのは「Dolk」さんで売ってるんだろうか、今度行ったら探してみようっと♪




賑やかなショーケース - 2013.05.22 Wed

上段。または天国ともいう(ぁ
P5210054.jpg
乙女スペース。.+*。.+*
いい香りがしそうですv(←危
一人だけ“漢女”が混ざってますが、気にしないでwwwww
女子増えましたね~ww


P5210055.jpg
やっぱり純さんいいなー!!色っぽい♡
あとは服だね(^///^)


P5210057.jpg
そして下段は“漢スペース”!!(アッー
これが漢のショーケース!!
むさい・・・・むさいぜ(´Д`):∵!!www
何気に「朔良(SD13南条勲)」は、ドルパ29アフターでゲットした『チェックフードジャケットセット』着ております。
あぁ~『白ウサ・カーデセット』も買っておけば純さんとお揃いにできたのに~。・゚・(ノ∀`)・゚・。くそーwくそーwww

P5210060.jpg
紫苑「はは。この感じだと、しばらく我々はデフォルト衣装のままでしょうねw」
ウィリアムズ「・・・・そうだな。不愉快だが。

この二人は当分衣装が替わらないでしょうw
紫苑さん=脱がせると面倒
ウィリアムズ=だが、デフォがいい!


P5210061.jpg
座っていると常に下からのアングル。悩ましいアングルである。
特に「レン」のスカートがギリギリである(色んな意味で)
ポロリしたら、ごめんね(´◉◞౪◟◉) !


SD13橘純(ワンオフ)お披露目! - 2013.05.22 Wed

今日は仕事を早めに上がり、スロ台に座っていた私(ぁ
やったー(*´゚◞౪◟゚`*;)ちょびっとだけ勝ったー!!wwww
ここ最近色々と出費が激しいんで助かりますぅ~(´Д`)

・・・とまぁ、そんなレイさんのダメ人間っぷりはどうでもいいんですが、そろそろあの子を出しましょう(´・ω・`)!!
お迎えが重なっていて、箱から出すのが遅くなってしまった(爆)
とりあえずお風呂入って色々と水に流しました。


引き取りまでの1ヶ月が、ほんと長かったよ~(><)1ヶ月ってこんなに長いのかってwwww
ようやく“彼女”が、うちに来てくれました!
P5210001.jpg
あ、金の箱だ。ついに大阪SRも金の箱ですかー。(「レン(アナイス少年)」はオレンジの箱だった)




それでは!w
ドキドキのご対面(^///^)!!www



「SD13 橘純(ワンオフモデル)」さんです~(・∀・)
P5210005.jpg
キラーン☆

P5210023.jpg
かわいいっ(*゜∀゚*)!!♡♡♡♡♡(←親バカ


可愛らしさと、元気な無邪気さと、しっとりとした色っぽさと・・・。

P5210045.jpg
本当、可愛いね~(*谷*)!べっぴんさんやね~!!wwwww
透き通るような淡い口紅がイイネ(*^q^*)♡

箱を開けた瞬間、彼女が微笑んでいるんでこっちも思わずニヤけてしまいましたw(ぁ
やっぱりナチュラルメイクは若く見えるね!!

ちなみにフィニッシャーは「aone」様です。(なぜかドルパ会場のワンオフブースでも、スタッフがaoneさんだけ“様”付けだった。ブログでは名前間違っていたけd(蹴
ノーマルの限定子もいいですが、やっぱりワンオフってメイクが凝ってて良いですね^^



1か月前のワンオフお披露目日に、8人じゃんけんで勝ち抜いてお迎えした、“奇跡の子”。
はじめての大人数ジャンケンで、まさかの“お迎え”できたことに、運命を感じました!!(痛タタタタ
ショーケースの中にいた“彼女”を見て一目惚れし、じゃんけん開始前までギンギンと見つめていましたが何かwwww(←怖い
服のつくりがシンプルで多少手抜き感がありますが、大丈夫さ。
もし微妙だったら服もウィッグも替えればいいんだから♪ちなみに履物は下駄でした(笑)

P5210048.jpg
うちに来てくれて、どうもありがとう(*谷*)!!
大事にしますね(*^З^*)♡

・・・・まぁ私じゃなく、「朔良(SD13南条勲)」君目当てだったのかもしれませんが(笑)
あ、今度「朔良」と2ショットで撮りたいなーwww


また他のドレス着せてみようっと♪

姐さん再びw - 2013.05.20 Mon

「SD16楢崎龍」リベンジ~(´≝◞⊖◟≝`)

P5200024.jpg
リナ「何ちんたらやってんのよ? 早く撮影しなさい。」

お姐様はせっかちです(^q^;)
服装全く変わっておりません。
やっぱり美人に着物は良いです♡♡♡

で・・・名前は「リナ」に決めました。「女将」でもいいです(ぇ
今日仕事中にそんな事考えてました。さーせんしたorz



ちなみに・・・。
P5200021.jpg
ウィッグ替えました(^q^)
髪形変えたら、印象かわるかな~って!
前に「レイズナー」さんや「レン」に被せた“ロングシャギー(ボークス製)”です。
前髪しか変わってないや~んって突っ込まれそうだけど(笑)
前髪が替わるだけで、印象が大きく変わる!
そう、、、昨日、このウィッグ被せた瞬間に“トキメキ♡”が!!
長い前髪のおかげでとっても色っぽくなりましたwww↑↑↑


P5200029.jpg
リナ「どう?この髪形、似合うでしょ?」

いいよいいよ~!!
個人的にはこっちの方が好きかもー(^///^)!!


P5200050.jpg
可愛い系よりも、クールビューティーなのが似合いそうだね、彼女。
逆に可愛い恰好の“彼女”も見てみたいけど(笑)冒険しちゃいけない!!ww
今はこの着物姿が非常に気にいっているので、しばらくはこの恰好ですかねー。


P5200054.jpg
SD16少女は、手の形が色っぽいです♡


P5200044.jpg

P5200046.jpg

P5200038.jpg
イッツ・ビュ~ティフル!!♡♡♡(鼻血)
くちびるがたまりまへんな~www(オヤヂか


P5200048.jpg
いつかはセクシーでダイナマイトな衣装も着せてみたい!!w
でもしばらくお買い物は、自重ですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!

というわけで、「リナ(SD16楢崎龍)」さんでしたー。



何気にふと思ったんだけど、このタイミングで大阪SRにワンオフセシル来たのって・・・別に私が「ららぽーとSR」でごねたから・・・じゃないよね。偶然だよね(´・ω・`;)

ららぽ店員「じゃあ大阪にセシル来たら、手挙げてくださいね!!」

レイ「ええ!挙げますよ!」

・・・て言っちゃってたけど、まさか・・・な( ´_ゝ`;)(←手を挙げなかった愚民

天使の窓より - 2013.05.20 Mon

ハーゲンダッツうまー!!w
仕事の後はアイス!!これに限りますね(^q^)



仕事帰りにポストをガサゴソしたら、こんな手紙が届いていた↓
P5200017.jpg

P5200015.jpg
手書きです。丁寧だ~!w


・・・信じられるか?いつも通ってる美容院なんて、私の誕生日の1か月後に「バースデーカード(期限有割引付き)」送ってきたんだぜ!?(←どうでもいい話


心よりお待ちしております・・・かぁ。
行きたいけど、東京はちょっと遠いわね(´・ω・`)
プライベートパーティに申し込んでたら行ってたかもしれないけどww
「里」ではやらないのかな、プライベートパーティー(*谷*)プライベートパーティーってなんか危ないひ・び・きv
東京のすみかショップは、全体的に接客のイメージが良かったと思います(アルタ以外)
アルタに関しては・・・店内を物色中に、店員から死語が飛び交ってました(爆)


そういえば窓の店員さん、私がお迎えしたコーディネートモデルの袋の中に何冊も“ドール初心者用パンフレット”を入れてはったな。初心者オーラ出しまくってたんだろうな、私ww

P5200007.jpg
リリ「みなさ~ん、私は元気ですよ~~!!」


P5200008.jpg
リリ「・・・・。」


P5200004.jpg
リリ「・・・・。」


遠い地へやってきて、ちょっぴり5月病なリリなのでした(笑)


P5200005.jpg
また可愛い服見つけてあげよう。

おしとやかな極妻(違 - 2013.05.19 Sun

P5190077.jpg
お龍さんのデフォ着付け完成!w
そんなに難しくなかったけど、私がどんくさいので2時間かかりました(ぁ
着物いいな~vvvカッコいい!!


P5190144.jpg

P5190141.jpg
・・・・・。



・・・・誰(・∀・;)!???www


P5190116.jpg
もっと、キリっ!!とした気の強い感じをイメージしてたんですが、凄くおっとりした女の子に見える。
あれ?こんなはずじゃwwwwwウィッグの問題!?(爆)


P5190028.jpg
着付けしてる間、なんか違うよーな・・・と思ってたんですが。でもこれが真実(笑)


P5190146.jpg
そこのところは、ちょっとガッカリしたかなぁ(^w^;)(←何かを期待していた人w
「野獣」さんもそうだったけど、なんで“優しい顔”になるんだろwwww
でも、こういう女性もアリ!やねーーw
お迎え前のイメージと違った感じだけど、これからどんどん好きになれるといいなぁ。


↓「レン」と並べてみた。
P5190151.jpg
この二人、異世界ですね(´∇`)www
レン「ん~~~~。出来るな、この女。」



出会い - 2013.05.19 Sun

今日は「すみかワンオフお披露目日」。
懲りずにまた逝ってきました(´゚◞౪◟゚`)!!




<大阪SR>
SD13セシル (茶髪&おっとり顔の坊ちゃん)
まどか (目元がキリッ!!とした美女。服がセクシー。)※)お迎え済。
MSDトッピ (ほんわかした可愛い少女)※)お迎え済。
F-04女子 (眠っている)
めぐ (ゴスロリ服&黒髪ロングの目力強い女の子)※)お迎え済。

<神戸SR>
遠夜 (貴族服(?)を着た青目の青年)
クリスタル(エレガントな雰囲気の美女)※)お迎え済。
シルビー(フリフリドレスないつものシルビー(ぇ)
MSDシュルツ(青目の教室Aっぽい子。衣装は先週違う子で見た気がした。)
ルナ(←公式ブログの子。噂によると、12人じゃんけんだったらしい。)※)お迎え済。
F-52女子(眠っている)





以上~!
神戸SRにあの「ルナ」さんいましたねー(゚Д゚;) ビックリした~(笑)
そうですか、12人じゃんけんですか(^q^;)!
やっぱりそう簡単には、お迎えさせてもらえないんですね(笑)その現場見てみたかったww

まぁ、今回は私の心に響く子がいなかったんでよかったー(´∇`;)!!
う・・・!セシルいる(´Д`)!?と思ったけど、顔をじっと見つめてみたら私の求めていた凛々しさとS気が無かったんでやめました(←どういう
やっぱり「ららぽSR」のセッシーお迎えしておくべきだったか・・・(今さら後悔
アフター後というのもあって皆さん自重してはるのか、「大阪SR」のショーケース前にほとんど人が集まってなかった。
ちらっと見てそのあとすぐドルパのドール服売り場に殺到してました(^^;)
私も昨日、今日とお腹いっぱいなんで、お迎えする気にもならず。。。
じゃんけんになったのも、“まどか”のみでした。



そう、、、ドールとの出会いもあったのですが、今日は2度、人との出会いがあったんです!!
「純」さん引き取りの手続きしていたら、後ろから声をかけてきた人がいて。

???「あの~・・・・レイさん・・・・ですよね???」

だ・・・・だれだーーー!!?なぜ私の本名を(´Д`):∵!!
と思ったら、学生時代の同級生が(笑)
ちょwwwwなんでおるの!?wwwwwww
というわけで、とりあえずランチいってきた(・∀・)
彼女とは数年ぶりの再会ですね。。。まさかこんな場所で会うなんて(笑)
彼女は大学時代に「スーパードルフィー」にハマったらしく、今日は久しぶりにトキメキを求めてワンオフお披露目に来ていたらしいww
こういう事もあるんだなぁ~(^^;)この世は狭い(笑)




そのあと別れて、神戸の三宮。
阪神電車で行くといつも道に迷ってしまう(笑)

人が集まってるなぁ~!と思ったら、撮影会やってました。
神戸SRって何気に“ワンオフお披露目日”に撮影会やってるような気がするwww
今月のワンオフモデル達をじっくり見つめていたら、とある人に声をかけられましたww

???「あの~間違っていたらすみません。もしかして、あのブログの方ですか?」


そうです、ブログの人ですーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その方もブログをやっていて、私も昨日その方のブログに書き込みしていたのですが(笑)
まさかご本人に会えるなんて思わなかったww

P5190014_20130519185832.jpg
神戸の撮影会って毎度盛大ですねwww
私も参加したかったけど、用事があったので撮るだけ撮らせていただきましたw


P5190016.jpg
この「お龍」さん胸元が・・・セクシーだわーwwwこういう服着せてみたい(笑)
右の子はもしかして、大阪ドルパのメモリアルワンオフかなー。


P5190013.jpg
幼っ子たちと「DDセイバー」さん。先生みたいだ(笑)


P5190002_20130519185828.jpg
何気に「お龍」さん3人います。


P5190005_20130519185830.jpg
野獣さんグラサン似合いますね~。



帰りの電車の中で眠りかけてしまった。
昨日のドルパアフターと、今日のすみか巡りで・・・あー疲れが(^q^;)
でも、色々あって楽しかった~w

ちょっとだけチラ見♪お龍さん - 2013.05.19 Sun

P5190001.jpg

朝、「SD楢崎龍」さんをちょっとだけチラ見。
黒い箱です。てか今回はビニールないの!?



P5190002.jpg
足!?wwwww
今回はお着物なので、着せるのがちょっと難しかったりして(←いつも取扱い説明書は読まないタイプ
また時間があるときに服を着せたいですねー。私が着せると大体2時間はかかるんで(爆)
ちなみに「お布団」はSD17少年と同じチャック付きのやつでした。
ノーマルのSDもこっちの仕様にしてくれたらいいのにな~(´・ω・`)


それではお顔を拝借!!w
P5190010.jpg
結構豊満なボディだったんで、自重します(笑)
この人こそ、下着が必要な気がするw


P5190005.jpg
おーべっぴんさんやね~(*^q^*)vvv唇が色っぽいでんなぁ♡♡♡
なんとなく造形が「SDマミ」ちゃんに似てるかも??
アングルのせいかな??非常に優しい顔の「お龍」さん。
極妻とは思えない(ぇ

P5190006.jpg
「クロ―ド(SD野獣)」さんもそうだったけど、どうも限定子は優しい顔になるっぽい!?
私は、女の子なら愛嬌ある子の方が好きなんで全然アリですがwwww


P5190012.jpg
そうか、足が下駄専用の足パーツなんですね!普通の恰好させるなら足パーツをつけかえないといけないのか・・・んー、足パーツのつけ方がわからん(^q^)wwwwww
もしかしたら、手首みたいに引っ張って外せるかもしれないね・・・。


P5190014.jpg
ちょっと気になったのは、下まつ毛の書き方が若干雑だったことぐらいかな。
お着物を着せるのが楽しみです(*´д`*) ハァハァ


買い物依存症!?? - 2013.05.18 Sat

今、なんとなく思った。
“買い物依存症”かもしれない。

さっき帳簿見たら、今月、ありえない金額だった;
他の月をさかのぼってみても、ちょっとありえないわ・・・これは;
だってさ・・・ヨーロッパ旅行逝けるやん(( ;゚Д゚))!!?

あかん!!
このままじゃダメだ!!
ストレスでの衝動買いかもしれないけど、このままじゃダメだ><!!

月に○万まで!!と決めよう。そうしないとクレジットカードで無限に使ってしまう;
魔法のカード、、、恐るべしwwwww
少なくとも来月末にあるドルミスまでは、ドール本体は当然のこと、服も自重する!!
もう無謀すぎる自分が怖すぎるわ~(´Д`;)

ドルパアフターどすえ♪ - 2013.05.18 Sat

今日はドルパアフター!!
・・・ということで、いつものように最寄りの「すみかショップ」へ行こうかと思っていたのですが、次の日が“ワンオフお披露目”で2度も行く、、、という事になりそうだったんで、「里」の方で参加してみました。
「里」のアフター参戦は初めてですねー!!
「里」も「すみかショップ」と同じで、9時までに並ばなければならないのですが、場所が場所なだけにハードwwww
平日よりも早くに家を出たのですが、ギリギリだったという事に気がついて桂川の河川敷を猛ダッシュ!!w
初めてだよ、あそこ走ったの(´Д`):∵


P5180001.jpg
本当に良い天気ですねー。こんな青空の日に「里」を訪れるのは久しぶりです(´∇`)
やっぱりギリギリだったので(くじ開始5分前)長蛇の列の、最後の方に並びましたorz


P5180003.jpg
私よりもっと後ろにいた方々が「9時までに並ばなければくじ引きする権利はありませんよ!」と、店員さんに言われている光景が。
・・・まぁ、あのHPの書き方じゃわかんないよねー(´・ω・`)
9時から抽選開始と、“9時まで”って書かないと(ぁ



「里」は“ギロチン方式”の「大阪SR」と違って、“くじ引き”でした。
店舗によって方法が違うんですね、なんでだろうww
個人的にはこっちの方が好きかなぁ。
自分で運をつかむっていう感じがして(・∀・)


あ・・・・。
P5180005.jpg
↑まったく気合が入ってない状態で引いたらこれだよ;

“お迎えしない!!”って決めた日に限って・・・くぅぅ(;゜;益;゜;)ww
アフターって大体最後尾なんですけどね、私;


ちなみにこの番号でも、DD系は無理でしたね。
DD系狙ってないからいいんだけども(´・ω・`)私の4人くらい前で完売。
コラボ強い&安いで、買いやすいんだろうなぁ。人気あるね~。


P5180007.jpg
「50番までは1階ロビーで待ちやがれ!!」とアナウンス(嘘)
DD以外は、結構まったりな感じだったようですね。


今回は服だけにしよう(`Д´)!!
・・・・と思ってたけど、良番だったのでとりあえず気になっていた「SD楢崎龍」さんのチケットも取っておいた;
後から知ったのですが、結構あとの番号でもお迎えはできたようですね。
今回は良心的な受注だったんですね(*^w^*)



P5180008.jpg
「トイレは4階にしかないです」と言われたので、4階の展望台へ。ここ来るの久しぶりですね(´・ω・`)
ほとんどの人が買ってそのまま帰っていくのか、4階はほとんど人がおらずスカスカ。


P5180009.jpg
今日のお供は、「朔良(SD13南条勲)」君。
朝、連れてくのに「提督」か「朔良」どっちにしよう!?と思って悩んでいたけど、「提督」はデフォ服だったんでこの子にしましたw
ワンオフ子というのもあって、かなり慎重に扱っています;ww


P5180052.jpg
慎重に・・・と言いながらも、かなり直射日光ですが。
SD担いで嵐山の河川敷をダッシュって・・・どんなだよ!!?って思った(笑)


P5180081.jpg
朔良「ふぅ・・・日差しが眩しいぜ」



P5180084.jpg
やっぱり光があると、綺麗に映るね~(^///^)!!


ドン☆
P5180095.jpg
この子、、、14時までに引き取りにいかなくては・・・!!


P5180096.jpg
何気に“お迎え”するかどうか、しばらく悩んでいたんですよね。
最近お迎えしすぎだったんで、そろそろやめとこうよ・・・と思いながらも;
14時までに行けば、受け取れるんですが・・・・そのままキャンセルするか(爆)。。。ううう。
優柔不断でさーせん(^q^;)wwwww


P5180110.jpg
晴れの日ってこんなに綺麗なんだなぁ~。前に「レン(SDアナイス少年)」を連れて来た時以来の青天だね♪


P5180115.jpg
ここで「朔良」と戯れていたら・・・
ちょっと離れた席に、例の“大阪SRの人”がいた。
アフターで見かけた事ないと思っていたら、SRじゃなくて「里」まで来てはるのね、この人・・・。私もだけどwwww

“純”さんのじゃんけんの件が未だ根に持ってるのか、こんな事を↓
「純ちゃんがいて、勲もいるってどういうこと!?」

怖ぁ~~~~~(´Д`;):∵

てか目いいなぁ~結構離れていたのに(ーー;)

そういえば前もSRで「手を挙げないでよー!!」って言われました( ´_ゝ`)
私が“初心者”と言った割に、シリーズ揃えてんじゃねーか!とイチャモンつけたいんですかね・・・。
仕方ないやん、“勲”は偶然の当選だし・・・。じゃんけんも結局は「運」だしさ。
周りの人にも「それは人気の子だから仕方ないよ!!」「大人気ないですよー」と言われてましたけど(^^;)
はぁーあ(´Д`)この日に「朔良」を連れてきたのはちょっとタイミング悪かったようですね;
明日もきっとSRにいるだろうなぁ・・・あの人^^;睨まれたりしてwww


P5180132.jpg
朔良「いいかい、よ~く聞けよ。そういう時は相手の目をまず潰すんだ。」


ええーー(´Д`):∵
何気にドSですね、あんた;


P5180129.jpg
朔良「 ふふ~ん♪ 」


まぁ限定品が主流なだけに、嫉妬してくる人もいるって事ですね(^^;)
・・・だが、知らん!!
私だって欲しいから手に入れるんだぁぁ(´Д`)
お金ないけど(爆)
んな事、スロットで負けて難癖つけてる人と同じやん。
賭け事が嫌なら呑気にじゃんけんするより、落札すればいい話でしょ。


P5180135.jpg
毎度綺麗なパネルですね~(←そっちか
「アン」は居残りしてたようです。「幼SDピッコロ」が最初完売だったかなー。
「ピッコロ」人気ありますね!!(ピッコロ大魔王じゃないよ)
値段も安いので(そのかわり服はないらしいですが)、買いやすいんですよね。イケメンですし(笑)


予想外だったのは、ドルパでは早々に売り切れていた「SD楢崎龍」さんよりも「SD坂本龍馬」の方が早く売り切れたこと!
SD男子って居残りするイメージだったんですが、今回は女性のお客さんが多かったのもあるのかな。

これまで「服」を狂ったかのようにかごの中に入れる人は結構見ましたが、今日は男性で「龍馬」と「お龍」と、服その他もろもろで50万円分も買ってる人がいたり(( ;゚Д゚))ブルブル
レジ周辺のお客さんも顔を合わせてビックリしてました;


で。
私はというと、地下1階の「すみかショップ」で現物を見ながら30分程うだうだやってましたwww
どうしよー;どうしよー;
悩むくらいならやめとくか・・・と思いながらも。
実物は美人なんだよなぁ~(*谷*)
目が合ったらあーやっぱり可愛い!w(←すでに罠にはまっている
こう頬っぺたがふっくらした和製美人ってのも、珍しいような気がして。
どっちかというと外国人系のほっそりした顔が多いような気がするんだよね。
ん~~~~~~(;´・ω・`;)~~~~~~~~~。
でもなぁ。。。お金使いすぎなんだよなぁ。。。
嗚呼・・・ヤバいヤバい・・・・。
受注ってまだやってるんだろうか。後からでもいいかな・・・なんて思って店員さんに聞いたら、「“楢崎龍”は若干数ですが、受注残ってますよ。」と言ってはった。
「あと現品1個残ってるんですが、14時から早い者勝ちになります」

あ、それ私のです。とは言わなかったけど、、、
結局レジに並んでお会計(ぉぃ
店員さんの目が笑っていない(ぇぇ
店員「 券とったなら・・・早 く 引 き 取 り に 来 い よ 」というメッセージですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「マミ」ちゃんみたいに、数か月くらい居残ってたら悩むだけ悩むんだが・・・。
もういい・・・・明日は必ず自重します・・・見てるだけです・・・はいorz
提督はスルーできます、セッシーもスルーできま・・・す。

5月のすみかワンオフ子 - 2013.05.17 Fri

飲み会終了~\(^∀^)/!!
いつも仲の良い先輩が今日は不参加だったので、女は私一人ってのもあって何気に聞き側に回っていたり(笑)

そして、明日はアフターだーー(´∇`)!!ww
・・・と、その前に公式ブログをチェックしたら、今月のワンオフ子たちが紹介されてた☆ミ
いよっ!待ってましたー!!

※)公式ブログより拝借
sessi-ru.jpg
最初、この子見て「セシル」だと思わなかったー(´Д`)!!「ルカ」か「クリス」かと思ったんですよね; 
私の目も、まだまだでんな~llllorzllll
それにしても化粧の色で血色悪く見えるからか、神秘的な感じがするわねvvv
切なげな表情がGOOD(^///^)!!
オーソドックスな(?)凛としたセッシ~もいいけど、こういう顔もアリだなーv
こんなドMな顔してたら、女装させたくなるじゃないですか(ぉぃ
何か訴えてるよね(笑)

やっぱセッシ~なら東京の「ららぽSR」逝きかな??ww
関西に来てくれないかなーwwwwwでも大阪には来なさそうな顔なんだよな(ぇ
何気に神戸だったりして(笑)
来てもお迎えするかどうかは別だけど(爆)

kanatajyosi.jpg
「かなた」女子!可愛いww
かなたは中性的な顔だから、女の子でもいけるよね!!momoさんは、こんな可愛い子もできるんだなぁ!
最初、きのこさんかと思った!!
momoさんだと“眼力の強いイメージ”だったんで(←どんなだ


aomeruna.png
何気にフィニッシャーさんの名前が間違ってる気がするけど、まぁいいや☆ (疲れてるんですね、わかります。
着物にツインテールとは斬新なwwww着物風のドレスなのかな。
襟でかくないですか??(蹴
メイクが個人的にツボな「ルナ」ちゃん。少し開いた小さな口が可愛いです~(*^q^)♡
プリチーvv


・・・というわけで、セッシーは来ない気がするけど(ぁ)
可能性は0ではない!!(ビシッ
希望を捨てずにまた赴いていると思います。
お迎えは、よっぽどのツボ子じゃなかったらしない・・・・・たぶん・・・・・いや・・・・うん。

そして“純”ちゃんを引き取りに逝ってきやすー!!可愛がってやるぜ~~~!!\(^∀^)/
楽しみだー!!www
女子♪女子~♪

鬱顔 - 2013.05.16 Thu

あと1日で・・・・今週は終わりだぁ~(´Д`)!!
一週間が長く感じる今日この頃。充実してるってことなの!?いや・・・違うよーな(ーー;)

P5160003.jpg
家に帰ると、「ウィリアムズ」さんが優しいまなざし(?)で微笑んでくれます。
私ではなく、セシルへの慈悲深い愛ゆえに・・・・眼力が、すごく・・・重いです。


P5150029.jpg
今日も、“彼”は鬱っぽさが“糸色女子言周”ですね!
“これからちょっと殺(や)りにいく”・・・みたいな顔に見えなくもない。
沸き立つ殺意・・・・熱いまなざしに私も動揺と共に萌え死にしそうです♡♡♡♡
今日も“癒し”をありがとう!!ぐふっorz


ちなみに母は「怖い」と言っていた。
最初は誰しもそうなのだよ。
でも、大丈夫さ!!あとからじわじわ来るから、この人。
この鬱顔がとっても可愛く見えてくるから(*´゚◞౪◟゚`*)!!
そして、そこまでいったら重症さ!!wwww

また忙しいね - 2013.05.16 Thu

今週末はアフターイベント&ワンオフお披露目会、というわけで、週末忙しいわけで(^q^)wwww
アフターイベントって大阪SRだと朝の9時までに並ばなきゃいけないんだぜ?平日仕事のOLには過酷だぜ・・・;
朝起きれなかったら・・・・orz
ちなみに前日は会社の飲み会があるっていうwww 大丈夫かなwwww

公式HP見たら、里&窓などの一部店舗では“受注生産”も受け付けるみたいですね。
この情報は嬉しいのか、何なのか謎wwww
製造が間に合わなかったのか、それとも「ボークス」社なりの配慮なのか(ぁ
まぁ今回は欲しい限定子いないので、まったりアフター参戦ですね♪


何気にアフター明けの“ワンオフお披露目会”って人多いから競争率が高そうなんだよなー;
いや、でもお迎えはしません、、、てかできません;www
もう今月は無理~(^w^;)
「ウィリアムズ」さん来たし、あと「純」さんも今週末来ますから。
純さーん(☝ ՞ਊ ՞)☝!!待っててね、必ず迎えにいくからね!!(怖
可愛いお洋服着せてやっからなー!!
パンツも用意したし、準備万端だb(←パンツ必要?



・・・・で、、、こんなときに限ってすみかワンオフに銀貨来そうなんだよね;恐や恐やwww
最近まとめて来るからね、何事も(´゚◞౪◟゚`)・・・。
セッシ~きたらヤバいですね。

P5120066.jpg
レン「お迎えしちゃえば?w きっといい気持ちだよ♪(くすくすv)」


悪魔のささやきがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;゜;益;゜;)!!;

赤毛のウィリアムズ - 2013.05.15 Wed

最近、仕事が忙しいぜ・・・・ぐふorz
上司が替わるとやり方が180度変わるから困ったもんやで、ほんま;



朝、家族が出かけた後を見計らって信愛なる全裸の「提督」様にUVカットスプレー♡
何気に、“親に隠れてアダルトビデオを見る少年”のような気持ちである(ぉぃ
UVカットスプレーも吹いたし、ウィッグキャップ(野獣さんからふんだくっ・・・拝借した)も被せたし・・・よし、さっそくデフォ服を着せてみよう(*´゚◞౪◟゚`*)!!
ここからは、“ドキドキ☆タイム”だぜ(*☝ ՞ਊ ՞)☝♡
wirukun (1)
服を着せた瞬間、さっきまで仏頂面だった“彼”が、笑顔になった・・・そんな気がしたんだ(( ;゚Д゚))ブルブル
不思議だね~♪


ドールとはいえ、男子ドールの全裸ってちょっと恥ずかしいww
某クスで17少年用の下着セット買おうかしら。


wirukun (2)
あ、色移りしてやがる。






ビシー!!+
wirukun (4)
完成したぁー\(^∀^)/!!
キャーカッコイー!!貴族貴族ー!!wwwww (背景が残念だ!! 非常に残念だ(´Д`)!!
思わず抱きしめたくなったけど、お迎えしてまだ3日しか経ってないのに使い物にならなくなるのは嫌なのでやめた(ぁ


着せるのに2時間かかったチクショー(^q^;)wwww
疲れた~orz
何が苦労したかというと、他のオーナー様も嘆いていた「手袋」です;
17少年の手って中に若干曲がってるから、指に入れるのが難しくて。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
あんまり引っ張ると破けないだろうか?と心配しながら慎重に入れた;
何気に指が先(奥)まで入らない・・・・やりきれなかった感がするが、仕方ないな;
とりあえず手袋は、ハンドパーツを外してからつけたほうがいいですね(←学習した


wirukun (11)
↑なぜかこの人もやつれている。仕事しすぎだぜ~兄ちゃん(違
コートが若干もふもふしていて、なんか触りたくなる(さわさわっ・・・


wirukun (10)
おー!!w美青年♪
髪の色がとっても鮮やかで綺麗ですね(^///^)緩やかなウェーブといい、このウィッグ結構好きかもwww
写真では“ブラウン”と思ってたけど、実際は明るめの赤茶色。
亜麻色の髪の漢女じゃないですかーwwww
これが地毛だとすると、色素が薄い(アルビノ)ってことなのかな??


wirukun (5)
結構クセのある造形ですが、やっぱ「ウィリアムズ」はかっこいいですねー(*´Д`*)!!
分厚い唇と挑発的な目元がたまりまへんなぁ~♡♡♡

・・・あ、私ドMなもんで(*´◉◞౪◟◉) 。。。


wirukun (3)
見る方角によって、なかなか良い挑発顔になります(笑)
凛々しいですね~www


wirukun (8)
斜め上からだと、なかなか恐い目をしおるわ(;´Д`)!!ヒィィ
さすがは死地を駆け抜けてきただけの事はありますね!!(ぇ


wirukun (6)
“彼”が好きな理由のひとつは、「三白眼」!!
私は「三白眼」が昔から好きである(*^q^*)なんかクールな顔って好きー!!


ゴゴゴゴゴ・・・
wirukun (9)
ウィリアムズ「・・・“あいつ”と、再び会える日がくるのだろうか。」


ん???セシルか(´・ω・`)?
レイズナーじゃだめ??w

──というわけで、今日の「提督」様でしたー!ww
ああ、今度「里」に連れてってあげるからね(^///^)!!
“本人”は行く気ないかもしれないけどwww (むしろ狭苦しい我が家を脱走してロンドン(故郷?)に帰ってるかもしれないけど)

愛しておりました!! - 2013.05.12 Sun

ドーン!!
P5120013.jpg



大尉殿・・・・・愛しておりました。<※)「地獄の使者たち」より>



大尉ではなく提督なんですが。

P5120014_20130512224621.jpg
憧れの提督様が、やっと我が家にご降臨なさいましたヽ(^q^)ノ!!!!!!!
Σあれ!?この人またやっちゃった???と思ってる方が居そうですが・・・・
勢いでやった。後悔はしていない。
今回に限っては反省もしておりません(*´∀`*)だってず~っと前から欲しかったんだもん♪(ぅゎ


実は、「ボークス大阪SR」の近くに中古ホビーショップが何件があり、そこで偶然見つけてしまいました。
“彼”を。
ただ、さすがは「SD17ウィリアムズ」。
元々が14万7000円とSDの中でもなかなか高価な部類なのですが、それに数万上乗せ(プレミア値)。
値札を見て「ごばふぅぅう;」となってたけど、でも欲しかった子だから。。。と思い切って購入(´∇`)!!
ワンオフ提督もいいけど、「17提督」欲しいなって。

ちなみに見つけたのは先週末。
そのときは値段も値段なだけに思いとどまり・・・でも気になってしゃーないww
中古ショップで銀貨の子見たの、初めてだしね。
今日は心の中の何かが吹っ切れてしまったのか、思い立って難波を勇ましい顔で歩いていきました。

凄く・・・・いいお天気です・・・。太陽がまぶしいぜ!!
P5120012.jpg
ちなみに本日は“御堂筋”でイベントやってました。地域活性化的なイベントでしょうかね。
道路が封鎖されて、道路が歩道になってました。



「ウィリアムズ」は人気子だから居なくなってたらどうしよう;とちょっと心配しながら、、、
提督・・・・ご無事でありますように><!!


お店入ってみたら、ショーケースの中に・・・・いねえorz
あれ!?;提督にまたフラれちゃったの(´Д`)!?と若干テンパってケース内をガラス越しに物色。
でも出ていく前にHP調べたら、ちゃんと載ってたんだけどなぁ(谷)
店内にDDやらSDが結構沢山並べてあるお店で、先週は目立つ場所に置いてあったんですが;
あ!なんとなく・・・・銀貨っぽい箱が・・・DD箱が山積みにされた一番下に置いてある(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) !!!
「レイズナー」さんの入っていた箱と、同じ色の箱!!あ、これじゃないか(;´Д`)!
レジの店員さんに「スーパードルフィーの“ウィリアムズ”って置いてませんか?」と聞いても、ボークスの社員さんではないので「何それ?」て反応www そうだよね(笑)

レイ「たぶんこの一番下の箱だと思うんですが、見せていただいてもいいでしょうか。」

店員「ああ、見えにくい場所に置いてありますね;申し訳ありません!!」


いたぁぁぁぁーーーー\(^∀^)/!!

店員さんに中身を確認させてもらったところ、中は未使用、開封のみ・・・という事らしい。
未使用って購入側からしたら魅力的だけど。。。転売ヤーかorz
ちなみにいつ入ってきたんですか?と聞いたら、4月末らしい。
もしやちょっと前にあった9周年のやつ(´・ω・`)??(←疑り深い
と思ったけど、2体もいたらしい。1体はすでに購入されており、最後の1体だったみたい。
P5120015_20130512224627.jpg
うはぁ、かっこいいなー!!
写真だけでわくわくすっぞwwww


・・・・今更ながら、「母の日」にドールお迎えしてないで、カーネーション買えよ・・・と言われそうだw


それでは、お顔を拝見!(注意:ここからボウズ頭が連発します)
P5120039.jpg
まさしくウィリアムズだ!!
皮肉交じりな笑みがイイわ~(*´д`*) ハァハァ


P5120022.jpg

P5120032.jpg

P5120037.jpg

P5120038.jpg


ごっつぁんです!!♡♡♡♡♡♡♡♡
またUVカットスプレーをちゃんと吹いてから、服着せてあげよう(^///^)wwww
今は家族が居るから無理だ(`Д´;)!

キュートな小悪魔 - 2013.05.12 Sun

P5120075.jpg
きゅぴーん☆

「DollHeart」社製の衣装がとっても可愛いよ!!w
この服は“SD13少女用”の「ヘイリー」。ヘイリーって何よ?て・・・・知りません(爆)
東京の「DOLK(ドールショップ)」で衝動買いした服です。お値段は1万ちょいだったかな。
最後の1着だったんで、店頭用のサンプル画像も梱包してもらった。


P5120065.jpg
レン「ん~、女装も悪くはないな(むしろフィットする感じ?)」


P5120063.jpg
レン「(この服着てたら皆、僕を女の子と間違えるだろうな(ププ・・・v)」(←レイズナーにはすぐバレた


P5120015.jpg
背中にはお菓子みたいな装飾が。かわゆいです(*^w^*)


P5120009.jpg
レン「カメラマンよ、、、僕の毛穴の隅々まで撮ってくれよ♪(←カメラ遠のいた
“SD13少女用”の服は、SD用と共有できるみたいなので安心。
服の互換性みたいなの、公式のHPで書いてくれたらいいのになー。あと頭のサイズもww
ウィッグ買っても、入らなかったよチクショー!!なんて事が結構あるんですよね(´・ω・`)
注)タイツはセットではありません。私なりの関節隠し(爆)


P5120014.jpg

P5120044.jpg

P5120045.jpg

P5120036.jpg
かわゆいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪


P5120086.jpg
ちょっと小悪魔な感じがイイねー♡♡♡
ちなみに家族には「女の子」と認識されているレン君でした(笑)



グランドフロント大阪 - 2013.05.12 Sun

昨日は昼から美容院へ行ってたんですが、後半寝てましたw
髪を切ってもらってる間、首が斜めになっては戻って・・・を繰り返していたようです(←仕事疲れのリーマンか
目をつぶった瞬間意識が飛んでた(爆)
どうも髪をいじられてるときって心地よくて眠ってしまうよね(´∇`)wwwww

そのあと、今話題の『グランドフロント大阪』へ。
P5110043.jpg
左が北館、右が南館。写真に写っておりませんが、北館の隣(この方角では左側)にはリッツカールトンホテルをはるかに超えた超・高級ホテルが立ってます(´Д`):∵
私のような“貧民”には縁のない施設ですヨ(´≝◞⊖◟≝`)

4月末のオープン初日は大混雑してそうなのでさすがに行く気が起こらなかったんですが、今なら・・・と少しだけ見てきましたw

P5110010_20130512083345.jpg
上階まで吹き抜けになっており、かなり広々とした感じ。
JR大阪駅もそうだったけど、吹き抜けって気持ちいいよねー(´∇`)


P5110017.jpg

P5110011.jpg
ガラガラ(笑)





P5110013_20130512083347.jpg

P5110014.jpg
企業が最新の技術を発表しているラボ。
北館ってそういうのがメインみたいです(何気に「無印良品」があったりするけどね)
人型のアンドロイドが置いてありました。顔の表情がリアルで、けっこう生々しくて怖かったwwww




↓朝の4時まで営業している“食”のフロア。
P5110019.jpg

P5110020.jpg

P5110021_20130512083401.jpg

P5110028.jpg

P5110031_20130512083404.jpg






南館へつながる2階の渡り廊下。
P5110036_20130512083410.jpg

P5110037.jpg

P5110038.jpg
南館は、北館より狭いけど、服や雑貨のお店が多くて賑わってました。



P5110039.jpg
オープン初日にライトショーが行われたらしい広場。


P5110041.jpg
南館は、JR大阪駅と直結です。
雨の日は濡れずにビル内移動ができる!!これは便利だー\(^∀^)/

ドルパ29服のおさらい - 2013.05.12 Sun

P4280468.jpg
アフターも近いので、ドルパ服のおさらいでもしませう(^ω^)!!


P4280469.jpg

P4280471.jpg

P4280470.jpg
「しゅがーみるくハートセット」やら。これは可愛いから「レン(SDアナイス少年)」によさそうだな(*´∇`*)=З
どっちかというと、DollHeart社製のアリス服の方が好きだけどww

P4280472.jpg

P4280475.jpg
ここら辺はパスかなー(´・ω・`)


P4280477.jpg
男の子用の服(チェックフードジャケットセット)が可愛いので気になってます^^
「朔良(SD13南条勲)」にどうだろうか??


P4280484.jpg
左の女子が来てるフェミニンな服、ちょっと可愛いと思ったv
男の子は短パン&ニーソですか、もうお腹いっぱい!(笑)


P4280485.jpg
銀貨組の学園モノ。
こんな学校あったら、通ってみたい(*^q^*)ww


P4280483.jpg
泣き顔の「セシル」が何気にツボw
優等生っぽい「ウィリアムズ」さんの“気だるさ”は何なのだろうか。勉強しすぎた??w


P4280486.jpg
ここはパスかなー(´・ω・`)


P4280487.jpg
可愛いですね^^
ただ、和風+ドレスな服って他に持ってるのでパスー!


P4280491.jpg
エロい服だー!(ぁ
うちには16もGrもいないから関係ないかしら。


P4280492.jpg
銀行の受付嬢に見えた;


P4280493.jpg
今回欲しいのは「しゅがーみるくハートセット」と、「チェックフードジャケットセット」の2着ぐらいかな。
2着も買ったら1万超えるんで、貯金しとかなきゃねー。

椅子スタンドは・・・・。
断じて不要だ!あんなスタンド無いと使えない椅子なんて(;´Д`)!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する