Black BACCARA4

2013-06

I・Doll に行ってきた① - 2013.06.30 Sun

ふぅ・・・6月はブログ完走を無事達成できました(^///^)!!
何が?という感じですが(笑)
歯抜けもなく、毎日更新を達成!よ~し来月は、サボr・・・がんばろうっとw(ぉぃ



今日は『I・Doll West Vol.16』へ行ってきました~(^З^)!
P6300005.jpg
「堺市産業振興センター」で開催。梅田から地下鉄で大体30分程でした。


P6300004.jpg
「なかもず」駅を出てちょっと歩くんですが、場所がいまいちわからず、ロリータ服を着たいかにも!・・・な雰囲気の人たちについていったら、たどり着けた(´◉◞౪◟◉;) !ゼェゼェ(←実はハイパー方向音痴


今回、服はスルー。
ウィッグのみに集中(`Д´)!!
本体が増え続ける代わりに、ウィッグ難民な子が多いんですよね~。
というわけでお目当てだったウィッグ屋さんへ行って、何個か購入。
しかも同じウィッグの色違いを何個か・・・・。
買 い 過 ぎ た ~orz

だが、
やめるわけにはいかないんだ、爆発寸前なんだ!




てなわけで今回も撮影開始(^w^)!!
暇なんでs
P6300007.jpg
耽美だね~!わぁ~素敵な棺桶・・・・
Σミニ棺桶ってどこ行ったら売ってるんですか(*谷*)!?



P6300006.jpg
たぶん前回(ドルミスのとき)にも撮らせていただいたお店ですね;
今回はウィリアムズさんもいらっしゃいますww
SD17少年の着物姿は色っぽいです♡



穴コン レン「僕もこの服が着たい。ダメ?」

いやぁお金が・・・orz


P6300008.jpg
ドールイベントなので、スーパードルフィーの他にもプーリップ等他社のドール用の服を扱ってるお店が沢山ありました。




P6300011.jpg

P6300012.jpg
少年の肩が艶めかしい(笑)
真っ白の髪って神秘的ですね~!




P6300010.jpg
背景のミニチュアハウスって、自作されたんでしょうか、すご~・・・(^q^;)





P6300013.jpg
かわい子ちゃんを発見!!wwwwww

P6300014.jpg
可愛い子が着たら服がより一層良くみえる~




P6300016.jpg

P6300017.jpg
手前の子、若干視点が合ってないですね・・・・不思議な感じがしますね(´・ω・`)




P6300015.jpg

P6300018.jpg

P6300019.jpg
ロングもいいけどショートもいい!!wwww(何



P6300022.jpg
幼子の服って何気に結構数が多いですね。やっぱり需要あるんでしょうね。
・・・・幼銀貨・・・・・・。




P6300023.jpg
メイド服は王道ですね(o^-')b
オレンジ(クリーム色に近い)のウィッグも悪くないなぁ~!www


P6300025.jpg
右の子「アナイス」かと思ったけど、よ~く見たら「牛若丸子」だった・・・(爆)
ここの衣装、『天使の里』の委託コーナーで見かけたことがあります。



P6300026.jpg
ここのディーラー様の衣装は結構人気ありました。ふんわりしてて可愛いですね~!!


P6300027.jpg
・・・・・目はちゃんとあるみたいですwww


P6300030.jpg

P6300032.jpg
不思議なアイだな~、淡い!!www


P6300033.jpg
右の男の子ズボン、凄く可愛くて気になったけど、色々と控えておりますので我慢しましたw


P6300035.jpg
左の子のリボン欲しかったけど、早々に売り切れたようです(笑)


ちょっと画像多すぎなので、次に続きます~(^q^;)!!

うーん - 2013.06.30 Sun

はぁ~どうしようかな;;
クルーズ一本に絞るべきか、名古屋も逝くべきか・・・。
交通費だけでも結構お金がかかりそうな感じなのに、どうしようか(´・ω・`;)??
クルーズはぜひとも参加したい!!ので、できれば名古屋は穏やかに過ごせたらなぁ・・・。
クルーズ・・・どうせなら大きいお兄さん2体の方がよかったな、お財布的にも。
いや、それでも“銀貨”なら2体で30万超えるwwwwきっと超えるwww
うん、ボー○スさんならやる。そういう男だ・・・(ぇ
もう~~~www
開催されるのはとっても嬉しいけど、これなかなか過酷なイベントでっせ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!
たぶん徐々にお金減ってくのはあまり実感わかないんだろうけど、一気に諭吉30人・・・となると(:.;゚;Д;゚;.:)てなるねw
不思議(ぁw

ボークスニュースVol.54 より その③ - 2013.06.30 Sun

限定服のコーナーをぱらぱらっと・・・。
P6290118.jpg
SD16少女のサンダル欲しいなぁ。ブーツ系は多いんですが、サンダルってあんまり無いんだよね~。
でもその前にカジュアルドレス1枚も持ってないわけなんですがwww
これから堺市の「I doll」逝くんですが、いい服売ってるといいなぁ(←また散財しそうな予感w


今回の限定服。これだー!ていう服は無いけど、ちょこちょこ良さげな感じのが。
P6290111.jpg
「野獣」さんかっこええwwww
何気にこのh.NAOTOコラボの服がいいな~と思ったけど、値段が高い(^q^;)wwww



P6290114.jpg
短パン&ニーソ&ネコミミ~♪wwwww
これがMSD用じゃなかったら・・・・くっ・・・!!w
いつかSD13少年用とか17少年用とか・・・でますよね!?次回ドルパあたり(ぉぃ


P6290112.jpg
きゅるりんビームとか元ネタがよくわからないけど、女子高服とはまた・・・男性陣が喜びそうな・・・。
私はどうもシャルロッテのウィッグ苦手やな。色が漫画っぽい感じがして^^;


P6290109.jpg
何気に「レディ・ウィザードセット」(左側のページ)は気になる・・・。
これリナさんに買おうかな。でも日本人女性みたいな顔やしどうだろうww
中世風のファンタジーな恰好は結構好きですねー(*谷*)


P6290115.jpg
でもこの白ワンピ―ス(SD16着れるよ)も捨てがたいのう・・・ww



P6290116.jpg
昭和レトロドレス、幼SDサイズ・ヴァージョン!!(前回はMSDサイズ)
なんか先週行ったドルミスでも、これに似たデザインの服が売ってた気がするなぁ・・・(ぼそっ


P6290113.jpg
スチュワーデスとはまたマニアックな(笑)
パイロット服!!青空の下で撮影したら映えるかもねw
個人的にはSD13少年用のをSD17少年用も出してほしかったwww


まぁあれだ・・・もしクルーズ当たったらあかんから、服は自重したほうがいいかな(とか言いつつ買ってしまいそうな予感w
クルーズが外れたら???

それは「レン」に女子高服を・・・。
穴コン レン「やめろぉぉぉぉぉぉおおおお;」


ボークスニュースVol.54 より その② - 2013.06.30 Sun

昨日は記事書いてる途中で寝落ちしてしまった・・・。


↓“海賊ごっこ”してる二人(違
P6290131.jpg
(見慣れれば)これはこれでイイかもしれない(´゚◞౪◟゚`)!?
三頭身のデフォルメキャラだと思えば(ゴクリ…

17少年のイメージが強い二人なので、やはり大人っぽい顔を保持しながら小さくなると、違和感が出てしまうのは仕方ないかもしれませんね・・・。
体替えたらもしかしたら私の待ち望んでいた小っちゃい提督&レイズナーさんになりそう(^///^)ww
神戸湾クルーズは当たって欲しいなぁ!!当たってくれ~www(←逝く気満々
船乗って「仮面つけて踊れ」と言われようものならば、舞ってみせようぞ!(←いらん


P6290130.jpg
セシル君の剣が玩具みたいや・・・(^q^)
でも、東京側のこの二人の方が幼SDボディにはしっくりきてる気がするなぁ(笑)


P6290132.jpg
あぁ~顔と体のバランス;
ヘッドの美しさよりもそっちが気になってしまうぜ;バランスって大事よね(谷)



P6290133.jpg
東京湾も・・・当たったら遠出してやんよ(^///^)!!w








Σ(´・ω・`;)ん・・・!?

P6290135.jpg
はっ・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)!!

まさかの公式SD17少年用ドレス(;゚;ж;゚; )!!wwwww
これ見たとき笑ってしまった~ァ '`,、'`,、ヾ(o;;*;;´;▽;`;;*o)ノ '`,、'`,、wwwwwwwww
てかこの人変態やん、も~。美形だからこそ逝くことができる領域w 背中が色っぽいです♡
この人に声かけちゃった人の事故率が半端ない気がする。
元々変態設定だった気もしますが、ここまで手段選ばない人だと思わなかった。
ストイックなのか、それともただの変態なのか(両方?)セシルも悪い子やでー。
セシル「これを着て出ろ(お前好きだろ?こういうの。)」
レイズナー「・・・。」
(←否定しない

公式が病気なんですね、わかります(谷))


P6290138.jpg
も~コレ欲しくなったやないかー(*谷*)!!
ぜひ我が家のレイズナーさんに・・・!!でもこれ着せて飾ったらうちのショーケースが変態になる;
(1万6千円って何気に高いなこの服;)

誤って(?)ウィリアムズさんに着せたらなんか枕元に立たれそうだな・・・。



P6290136.jpg
男装のシルビー姐さんカッコいいですね~。一瞬この子も限定かと思った。
この二人、なんで女装・男装してんの・・・?ww




紙で応募するの面倒やな、郵送事故あったら怖いし。。。
ウェブで応募しようかな(´・ω・`)
それにしても、クルーズ代もなかなかしますね(^^;)参加費、もうちょっと安かったらなぁ・・・orz


え~・・・・と。
限定4体で、239000円。
クルーズの参加費が合計3万程・・・・。
他ドレスとか付属品買ったら・・・30万だわーい(^q^)ww

ボークスニュースVol.54 より その① - 2013.06.30 Sun

『ボークスニュースVol54.』、昼1時ぐらいにポスト覗いたら入ってました。意外に早かったなぁ\(^∀^)/!wwww
その後、ニュースをバッグの中に入れて再びバーゲン会場で荒ぶっておりました(ぁ
いや~、いい夏服が手に入ってよかったぁ(笑)(←※人間用です
P6290089.jpg
ヨドバシ梅田の前で“ブラウン(LINEのキャラクター)”がいた。LINEのキャラクターって可愛いな~!
ブラウンなのにブラックな熊w
銀シャリ無料配布なんて、嬉しいよね~。銀シャリ配布ブースの前には長蛇の列ができてました。





で、気になるニュースの中身を・・・(ドキドキ
見開きでいきなり「リーゼロッテ&シャルロッテ」。
P6290093.jpg
今回の名古屋ドルパは、やはりこの二人がメインのようですね(・∀・)!!


どちらもSDボディ。てことは、今回は衣装やウィッグ、メイクを変えての再販ですか~!!
すでに持ってる人はどう思っているのかわかりませんが、新参者の私には嬉しいなぁ(^∇^)wwww
だって“可愛いな~”って思っても過去の限定だもの。
P6290099.jpg
ただ、過去の画像と見比べると、だいぶ雰囲気が違うような印象がします。
目の色違いますね。メイクもかなり変わったのかな(´・ω・`)??


P6290100.jpg
リーゼロッテが白肌。シャルロッテがノーマル肌なんですね。今まで逆だと思ってた(爆)
リーゼロッテの衣装可愛いなー(*゜∀゚*)www
お迎えするなら両方欲しいところですが・・・・諭吉さんと相談だ(^ω^)!!w
(その前に運も必要ですがw)




「あわゆき」シリーズは男子ドールのみの参戦ヽ(゚∀゚)ノ!?
P6290103.jpg
「タエ」ちゃんさようなら~。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!www


P6290105.jpg
SDのコンパクト化計画でも始まっているんでしょうか(=SDmidi
「上村稔」と、「片岡遼太郎」の男子Midiボディですね。やっぱりmidi・・・手はブヨブヨなんですね(笑)
「片岡遼太郎」って新キャラ(・∀・)??
リアル系なのに、骨格の丸みで童顔な印象・・・カッコいいというより可愛いという印象だなぁ~。
なんとなく「SDお龍」さんとか「SD野獣」、そんな雰囲気がする。同じ造形師さんが担当されたのかもしれないね。
でも個人的にはやっぱり大人ボディがいいなぁ!(実物見たら印象変わるのかもしれないけど(^^;)




で、個人的に一番気になっていた銀貨…!!(ゴクリ
別紙扱いとは、なかなか力入ってます;
P6290123.jpg

P6290124.jpg
そうきたか!そうきたか~!某さん!(´Д`):∵

なんちゅうか、彼らの写真をみた第一印象は「なんか変!w」(笑)
特に神戸のお二人様(レイズナーさんとウィリアムズさんね)、幼SDボディに無理やり大人っぽいSDヘッド乗せてる感じがして、デフォルメキャラみたいに見える( ;´Д`)
なんたるアンバランス・・・;;
きっと後になってから 社長「midiじゃまだ服ないから売れないだろ!!幼SDボディにしろ!!」という指令が来てこうなったんじゃないかと勝手に想像(ぁ


神戸メンバー↓
P6290125.jpg
レイズナーさん・・・君が何を言ってるのかわからないよ!(蹴
ヘッドだけはカッコいいなぁ~(^///^)!!ふつくしい・・・vvvv
ここだけ写せば何も違和感ない。
きっと実物はもうちょっと優しい顔だと思う。こういうの(写真)にいつも騙されてきたんだ。


P6290127.jpg
ウィリアムズさんは霊感があるのかもしれません。なんかこう何か超越した感じしますし(ぇ
ふっくらした唇が可愛いですね~(*^З^)


そして東京メンバー↓
P6290128.jpg
眼帯が外れたら何か得体のしれないパワーが出そうな「セシル」君(←厨二
セシル君はまんまセシル君って感じだな~(笑)元々童顔だしねw


P6290129.jpg
「シンディー」さんは・・・・何もしゃべらないのねww
「セシル」君の恋人です。
この子がこの四人の中では一番違和感無いんだけど・・・・なぜ???www



P6290139.jpg
えー…最初からmidiで出してくれたらいいのに~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
て思ってる人、結構いるはずじゃないかとwww
まぁ全てMidiで出したらお値段が跳ね上がるっていうのもあるのかな(´・ω・`)いやまて・・・・値段、銀貨の方が高い・・・(´゚◞౪◟゚`)
しかも男ドールだけ微妙に高い。これどういうこと??どういうこと??www


全てはボー○スさんの計画通りかもしれないなぁww
だって今回男子ドールしか出ない「あわゆき」が・・・・ねぇ。。。
いや・・・あわゆきファンの方すみませn(蹴

後々、midiボディだけ別売りしてもらえるんだったら尊敬するわ♡!!
あ、最後のドルパはもしや銀貨のmidi男子・・・・とかじゃ・・・・!!?(爆)


ドールラッシュだね! - 2013.06.29 Sat

今日からサマーバーゲンなんだぜ(o^-')b!!
・・・というわけで、仕事を早めに切り上げてバーゲン行ってた私。
阪急百貨店で、ゴシックな雰囲気の個性的なアクセサリーを扱うお店で物色していたら、カウンターから店員さんが出てきた。見た瞬間、ああ・・・なるほど・・・(´゚◞౪◟゚`)!!
黒魔術使いそうな店員さんだった。なんていうのだろうか、ゴシックっていう感じの。決してパステルなんて着ないだろうな~って雰囲気の女性店員さんでした。やっぱりお店の雰囲気に合いそうな人を選ぶんだろうな~ってふと考えていた。人の形をしたネックレスつけてたよあの人・・・。

店員さん「これはぁ一番人気なんですよ~♪」

なかなか斬新なデザインのアクセですね( ´_ゝ`;)
そして悩んだ挙句、同じデザインのアクセをホイホイと2個も買っちゃったぜ☆
羽と王冠と青い石がついた、ちょっと厨二かもしれないデザインのブレスレットとネックレスですね!
店員さんは私を見て、同じ匂いを感じたのかもしれない・・・。



「リーゼロッテ&シャルロッテ」再販(?)といい、クルーズといいちょっとヤバくないっすか~(*´Д`)ww
(“あわゆき”も忘れてないよwww)
どっちも好きなドールなんだよなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この感じで「ルナ」ちゃんもそろそろ来て欲しいよ(^///^)
銀貨ももちろん来てほしい!!ww 「傷レイズナー」さん欲しいよーwww(てかなんでセカンドシーズンで目の傷が治ってんだよ~化け物かアンタ(谷;)!?
P6240043_20130629000620.jpg
レイズナー「“大人の事情”ってのがあるんだよ。」


さーせんした~orz

それにしても、怒涛のドールラッシュですね(^^;)嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・・。
今月はドールお迎えしてなくてよかったよ・・・うん;
(ちなみに先月分のクレジット請求書を見てぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああと、血を吐きそうになりました提督高い高い♪)

リゼシャルが普通にSDだとすれば、1体10万。
クルーズは4体もいるみたいやし、わーこれは凄い;
お財布も体力も、ホントにピンチやwwwww
今年の夏はアツいで!!(笑)


ロッテ×2 - 2013.06.28 Fri

先程、公式ツイッター見たら・・・

うおお!!
785406974.jpg
リゼシャルや~んwww
まじっすか~wwwまじっすか~wwww
ちょっとテンションあがってきました~(*´д`*) ハァハァ
ニュースはよ来て~ww

この二人はmidi?・・・それか普通のSDかな??
あーもう嬉しいー(^///^)!!

これは、行かねばならないなw

赤いドレス - 2013.06.28 Fri

何気にドルパやらクルーズの話題(の乱入)により忘れかける所でしたが(ぉぃ
今週は日曜日に『I・Doll』ですね~!
行ったことないのですが、入場料が『ドルミス』よりも若干高い件。
開催場所は堺市か・・・何気に遠いなぁ(笑)開催は午前11時30分から15時半までかφ(..)メモメモ


P6270025.jpg
「レナ(SD13橘純)」お嬢様のお着替え完了(♛‿♛) w
ドルミスで買った赤いドレスです(^ω^)カントリー風ですね。
黒いストッキングから白い靴下に替えました。“少女”ならこっちのほうが似合うね。


P6270004.jpg
「レナ」は“赤”似合うね~♪
赤は好きですね!ワインレッドとか・・・。私の使っているスマホのケースも赤です(←どうでもいい情報


P6270002.jpg
スカートについてるリボンがお気に入りw
かわゆいな~www


P6270076.jpg
お帽子にも薔薇のオブジェがついていますw


P6270078.jpg
この大人っぽい雰囲気がレナさんの魅力☆

彼女もそろそろ里デビューさせないとね(^///^)!!

あわゆき? - 2013.06.27 Thu

かhsdかhs
今日の夕方、↑このロゴを見た瞬間、“銀貨”の出る可能性は私の中で「0」になった。
プリティ~♡でんなぁ~wwww(笑)



その後のツイッターによると、次の限定子は「あわゆき」シリーズだとか。
785096168.jpg



おお、何ですかそれは(´・ω・`)??
初めて聞くシリーズ名だなぁ。

正式名称「海軍兵学校 あわゆきの恋」ですか。

海軍っていうと私の脳内では「ウィリアムズ」さんしか浮かんでこないんですけど(*^q^*)wwww
脳内は提督祭♪(鼻血



で、さっそくググってみた!グーグル先生お願いします(><)!!
ぽちっ♪

あぁ~、「たえ」と「上村稔」!!
このシリーズだったんだ、たえ嬢www
じゃあ、もしや「たえ嬢」のMidi化?(と安易に考えてみる。
これから過去のシリーズのmidiボディ版が続々と出てくるって感じなんでしょうかね。
midiってクロエ&リズの時に思ったんだけど、あのぶよぶよの手だけなんとかなりませんk(蹴
男子ドールで、手がぶよぶよってなんかやだー(☝ ՞ਊ ՞)☝ww

「上村稔」は知らない人だなぁ~。ボークスさんなんで過去のドール紹介画面消しちゃったのww
だsだsd
うほっいい男!!


じゃsdhかhsd
凄い真面目そうな・・・優しい瞳が素敵な男性ですね~!!癖はあまりないけど、整った顔立ち・・・イケメンやでほんま♡
(てか銀貨が濃すぎw
どっちかというとSD「土方歳三」とかそっち系の雰囲気ですね(´・ω・`)
ヘッドの形は好きかもしれない・・・ただメイクが薄いかな~。
こういう正統派なイケメン(笑)も捨てがたいのですが、どっちかというと耽美系のほうがぐぐーっと来るんです(笑)


ほうほうー・・・じゃあやっぱり名古屋の「SD男の子」はこういう雰囲気になるのかな~(^ω^)
ボークスニュースよ、早く着てください(>w<)wwww
しかし「たえ」お嬢がもし出るとなれば、ついに「レン(アナイス少年)」に妹ができるのか!!(笑)


P5120033.jpg
レン「む~; (同じ顔なんかいらない。僕だけでいいんだ。他の子に今のポジションをとられてたまるか!)」


新入りに身の危険を感じている「レン」であった(笑)

ちなみにタイトルの「あわゆき」ってなんじゃらほい?と思って調べたらお菓子の名前なのか。


三州岡崎宿名物であったあわ雪豆腐を模して作られた、溶け出しそうな雪のように舌の上でとろける食感の和菓子である。泡雪、阿わ雪、淡雪かんとも呼ばれる。(wikiより)




ほうほう・・・どういうストーリーなのか気になります。

8月4日って普通の土日なんだよね~。
そこが辛いね~(谷)
名古屋なら新幹線で日帰りはできるだろうけど。。。
有給とっちゃう(´゚◞౪◟゚`)??
まぁ、それはニュース次第。


黒髪の少女 - 2013.06.27 Thu

すでに消費期限の切れていたシュークリームを、ついうっかり食べてしまった(^q^;)
名古屋ドルパの前に、クルーズイベントの前に、天国へ逝くのが先か(笑)



久しぶりに・・・。
P6240037.jpg
「リリ」のウィッグを替えてみました~♪
ちょっと大人っぽい雰囲気のが欲しいな~って思ってv
ドルミスで購入した“屋根裏部屋と地下室”ディーラー様のウィッグです。


P6240014.jpg
ちょっと背伸びできたかな?ww
目の色と同じ色だから普通にマッチしてる(笑)
グレーのウィッグはどの子にも合わせやすいですね~(^w^)


P6240013.jpg

P6240019.jpg
可愛い~www(←親バカ再発
若干ウィッグが上に浮いてる気がしなくもないけどw

えーと・・・実はかなり無理してます(´・ω・`)
「7インチ」なので入るかな、と思ってたら、思いのほか小さくて入らねぇ(^q^;)!!www
くそーwwwwくそーwwww(※MSD用は通常7~8インチみたいです)
・・・・というわけで、意地になった。
ウィッグキャップにはさみで2か所切り込みを入れ(最初は躊躇したけど)それでもやっぱりダメなので最終手段「ピタッとウィッグ」(`Д´)!!(ディーラー様すみません;
「ピタッとウィッグ」って“両面テープ”かな?と思ってたんですが、違うんですね。テープの表面のざらざらしたところがキャップの裏地に張り付いて固定させるんですね~(@@)お~!


P6240027.jpg
被せるのに1時間くらいかかったけど、ようやく終わった・・・orz
何気にこの子自体も、我が家のドールの中ではウィッグを被せるのに苦労する・・・。
肌の表面が他の子と比べてツルツルスベスベで、『Dolk(ドールショップ)』で購入したシリコンキャップがズレ落ちるwwww
デフォウィッグでさえ、つるつる滑ってなっかなか頭にフィットしないのでつけるのに時間かかりました(谷;)ふぅ~;


P6240016.jpg
リリ「うふv これなら、レンお兄様も喜んでくださるかしら??」



P5260043_20130627004143.jpg
レン「・・・リリよ。 チャーハン作ってくれ。 レイズナーが最近忙しいみたいで何もしてくれない;(グー 」

週末はパンフ発売ですか - 2013.06.26 Wed

今朝、起きた瞬間ベッドから立ち上がろうとしたら突然左腕が攣(つ)って、“苦悶の表情”で再び床に臥せましたorz
ほんと目が覚めた瞬間だったので、まさに爽快な刺激(ある意味リフレッシュ!
足は対処法知ってたんですが、まさか腕が攣るとは(^q^;)ここしばらく運動不足だからな~(ーー;)


ドルパのパンフレットは今週末から発売ですか。早いなぁ~!!
ボークスニュース届いてから買うかどうか考えようっと(^ω^)でも届くのは月曜日以降かも。早ければ日曜日の夜ですかね(´・ω・`)
まぁクルーズがあるので、さすがに銀貨シリーズの子は出てこないですよね~(^^;)
先にそれやっちゃうとクルーズが売れなくなっちゃうもんね。
でもこっそり期待してるんですが(笑)

最近ドール本体のお値段に慣れつつある自分が怖い(谷)
10万だぜ~?銀貨に至っては15万ちょいだぜ~?おかしいよ!ねぇ、なんかおかしいよ(谷;)!!
銀貨だけなんであんなぼったくr(蹴



P6070178.jpg
ウィリアムズ「嵐が来るな・・・。」



Σわ!!



ウィリアムズさんのどアップおっかない(谷)

もー、ほんとですよ~!!('A`)
これから名古屋ドルパあるわクルーズあるわで、お財布が偉い事になりそうです~(><)
くそー!名古屋にイケメンのお兄さん(ドール)来るなよ~!!私のお財布がセカンドインパクト起こすから!!wwww
美人かかわい子ちゃんも来たらヤバいが・・・www
東京・神戸でクルーズをやってもらえるのはとっても嬉しいけど、手に入るのがそれぞれ違う限定ってさぁ~ww
遠征を余儀なくされてるなぁもう(^ω^;)


鬱な日は彼の顔を見てより一層鬱に・・・元気をもらいましょう!!

P6070196.jpg
ウィリアムズ「たとえ何があろうとも、必ずセシルを見つけ出す! いっそ手に入らないのなら、殺しても構わない。



(´Д`)・・・・。

病 ん で る ぅ ~lllll

仮面舞踏会・・・!? - 2013.06.26 Wed

おお~、クルーズはすでに確定情報なのね(笑)
http://www.volks.co.jp/owners/cruise2013/
HUNE.png
公式で正式に発表されました。
わーい!!超・うれし~\(^∀^)/!ww
じゃあやっぱり銀貨来るのね(^///^)!!もうダメだ鼻血が・・・・(トントン
しかし仮面舞踏会(武闘会じゃないのか)ってのが気になる。もしや乗船して“仮面着用しやがれ!”的な事を言われるの!?wwwwwwww
やだぁーそんな恥ずかしい恰好(* ノノ)(←ウザい

あとこのクルーズイベント、前回もそうだったらしいのですが、今回もきっとドールが欲しかったら参加が絶対条件なんだろうな;(応募して当選してお金払ってても、参加しなければ参加費&ドールの金額は返金だったそうです(´Д`):∵厳しいww (つまり風邪引いてでも這っていかないと・・・)




で、レイズナーさんは華麗にお着替え完了♪
P6240052.jpg
純白もイイ(*´∇`*)♪
紳士やで~!!(“変態”と言う名の(ぁ


ここ最近当ブログで“海の漢”ネタで(個人的に)盛り上がってただけに、公式のクルーズ発表に一際舞い上がっております(笑)えへへへへ(*゜∀゚*)


P6240039.jpg
レイズナー「いいだろ~?」


P6240041.jpg
何気に不思議なデザインの衣装。首元がチャイナっぽいけど、後ろは燕尾。腰は布巻いてるし・・・。
何風なんだろう、コレ。あ、ファンタジーだと思えば納得。


実はこの衣装、13少年用なんです(ぇ
この前のドルミスで買ったものなんですが、家帰って袋をよ~く見たら「SD13少年用」って書いてあるし( ゚∀゚):∵グハッ!!wwww

・・・・なぁにぃ!?
ちょっと待てぇーーーーーーーーーーーーーーーーい(´Д`;)!!

買ったときは“SD17少年用”だと思ってたんです!ちゃんと17少年用のケースに入ってたし、ディーラーさんにも確認したし・・・どういうことやねん(☝ ՞ਊ ՞)☝wwwww(←おバカ
でもレイズナーさんの腰になんとなく手を回してみたりして(腹囲確かめてるのね)これはいけるんじゃないか?と思った。
一応着せる事はできたー(´゚◞౪◟゚`)余裕余裕♪袖もちょうどいい長さでした。
ただ、ズボンの長さが微妙に足らない(爆)
まぁあれだ。長めのブーツで隠せば問題ない(`Д´)!!w
黒いごつめのブーツしかないから、白いロングブーツ欲しいなぁ。
SD17用の白ロングブーツって敷居高いな・・・('A`)


P6240040.jpg
ズボンのテカリ具合がちょっと安っぽいけど、まぁドールだしいいや。
ちなみに中にパンツ履いてると透ける透けるぅ~(^///^)嬉しい効果付きでっせ♡(ぇ
INふんどしってのも有りです(←最低


P6240057.jpg
ちなみにセットには“帽子”もついています。なんか“水泳キャップ”みたい(´・ω・`)
いつか海に連れて行く時があれば、着用しようと思います!
海の男ならば日本海の荒ぶる海でも華麗に泳いで魅せることでしょうヽ(゚∀゚)ノ!!w



P6240044.jpg
↑髪を前に垂らすと、お色気3割増し。


P6240045.jpg
できたら本家のデフォウィッグが欲しいところでしたが、このウィッグで落ち着きました。
ふと思ったんですが、長髪は剣を振り回したりしてるときに、邪魔にはならないんでしょうか(´・ω・`)


ゴローン
P6240047.jpg
レイズナー「(チャックねぇんだな、この服・・・)」


今回のはチャック着いてないよ、ごめん(´・ω・`)

ああ~神戸湾と東京湾、行きたいのう、行きたいのう(^///^)ww
どちらが競争率高いやろか~。関東の人ってわざわざ神戸来るんやろか。
希望者全員が参加できたらいいよね~(><)

これが兄貴のお色気攻撃かっ - 2013.06.25 Tue

本日のフォトは、お色気担当の「レイズナー(SD17レイズナー)」氏。
P6240009.jpg
レイズナー「・・・・・。」

↑全裸がめっぽう色気のある兄貴♡ な・・・・艶めかしいです・・・・。
特に、首筋のラインがたまらんとですv(*´д`*) ハァハァ
この人だけは、服脱がす時にいつもドキっとするの♡(*谷*)

あ、すみません(´゚◞౪◟゚`)
すみませんいつもこんな話ばっかりで・・・orz(ドスッ
いやべつに悪い事しようと思って脱がしてるわけじゃないんです、兄貴がもうこの恰好嫌だって言うから・・・。


P6240005.jpg
レイズナー「オレはお前の趣向が理解できねえから“こだわり”とかよく知らねぇけど、この暑い季節にずっと同じ格好だと蒸れるんだよ。」



・・・・・Σえ(;´Д`)!?wwww
あの~wwwww どのあたりが蒸れるんですk(蹴



('A`)・・・・というわけで、「レイズナー」さん久しぶりのお着替えです。



P6240003.jpg
レイズナー「さっさと着替えさせろよ。見世物じゃねぇよ。」



イエーーッサーーーーー!!vvvvvvvvvvvv
着せ替え♪着せ替え(^ω^)♪(←無駄に気合入ってる
もう~全裸にちょっと動揺してカメラをぱしゃっとしちゃったぜ、危ない危ないw

・・・・Σえ(*´゚◞౪◟゚`*)?
いや。。。ドールは撮られてなんぼじゃないですか(☝ ՞ਊ ՞)☝!!!(←そういう問題じゃない

P6240007.jpg
レイズナー「(バカが・・・・。)」


ニュース楽しみ~♪ - 2013.06.24 Mon

今日は一日パソコンとにらめっこしてたら、目がしょぼしょぼチカチカするぜ(´Д`):∵
上司は風邪引いたらしく早めに上がられたんで、あ、じゃあ私も(´゚◞౪◟゚`)♪

ボークスニュースが楽しみでしゃーないです(>w<)
ああ、早くプリーーーズ( ՞ਊ ՞)!!w
土日そわそわして落ち着かないやないかぁ~(´Д`)!!あと名古屋の限定も気になるし~w
もし小さくなるんなら、提督とレイズナーさんはMidiかMSD化でお願いします(*谷*)vvvv
幼子もいいぜよ(^///^)!ある意味冒険やけど(笑)
でも今こんなにテンションあがってて、いざ当選に外れたら絶望感半端ないだろうな('A`)
その時は絶望に苛まれた表情で「レン」にセーラー服でも着せよ♡(←単に腹いせ

レン「やめろぉぉぉぉっ!;」



お着替え♪お着替え♪生着替え♪ふんふ~ん♪


|ω・`)チラ
P6240001.jpg
じぃーーーーーーーーーーー・・・

レイズナー「見せもんじゃねえよ。」





| )彡サッ



|ω・`)チラ

なんですってー!!? - 2013.06.23 Sun

何気にドール関連のブログを巡回していたら・・・え・・・!
クルーズイベント来るのぉ~(*^q^*)!?
マジっすかマジッスカーーー!!?www
待ってたよーヽ(゚∀゚)ノダバダバダバ(←さっきようやく頭痛が引いてテンションあがっている

真偽はともかく、かなり楽しみで~す(^///^)♪
これでもうMSDフルチョしなくてもよくなったな!!わはは(☝ ՞ਊ ՞)☝!(ぁ

でもちょっと気になるのが、海賊は海賊でも幼SDシリーズらしいんよね・・・幼SDは可愛いんやけど、ちょっと萌えないんだよなぁ~(ぁ
でも、持ち歩きの楽~な銀貨(笑)ってのはいいかもしれないw
可愛い提督とか想像できない('A`)いやでも提督やレイズナーなら愛でるよ・・・・うん。
あとセッシーも、となればシンディーもセットで欲しくなるんだろうな。

ちなみに神戸がウィル・レイズナー、東京はセシル・シンディー?
4体も来るのかー!楽しみですねv
それにしても、同じ年に神戸と東京でやるって凄いね。
過去のブログを読む限り、これまではどちらかしかなかったんですよね。
あと気になるのは、お値段ですね。何せ大人気シリーズの銀貨なので、きっと可愛い値段ではないでしょうね(笑)4体全部揃えたら30万超えちゃったーとかはどうか勘弁してください~(笑)

まぁ、とりあえず来週来るボークスニュースを見てから考えましょう(^///^)
ウィリアムズ・・・SD17少年でありますように(><)!!(←それはそれでお財布的にハードル高いけど

あ・・・そういえばこのイベントって、抽選で当たらないと参加できないんですよね(´・ω・`)
うわ~怖いな~;里9周年イベントのときも、銀貨抽選は凄い競争率だって言われたしなぁ(谷)
まずはそこを超えねば、話にもならない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



※)この記事が確定情報かどうかはまだわかりません。

ロキソニンの出番です - 2013.06.23 Sun

夕方から頭痛が酷いんで、ロキソニン(鎮痛剤)を飲んだ・・・でもこの薬、早めに飲まないと効果があまり発揮しないらしい(lll谷lll)
要するに頭痛が来る!!て思ったときか~、難しいですね(ーー;)

最近になって(なんとなくではありますが)頭痛の前兆がわかるようになってきました。
まず目の前がチカチカするんだよね。ブログで文字打ってると、見ている部分の周囲の文字がチカチカして見える(笑)
あと、室内の照明の光が眩しく感じるとか・・・。眩しいぜ・・・( ´_ゝ`)

私の場合、頭痛と一緒に、肩こり、体のダルさ、寒気、光に敏感になる(眩しく感じて目を開けてられない)等の症状が出る。そして酷い時は吐く事も('A`)これが一番つらいんやけど。
でも一晩寝ると、大概引いてるんですけどね。稀に2日目に突入する事もありますがw
こういうのが月1くらいの回数で来るので、そろそろ病院で一度見てもらったほうがいいかもしれないなぁ(←呑気


Doll's Myth.23 - 2013.06.23 Sun

雨の中、『Doll's Myth.23』行ってきました~(´∇`)

P6230010.jpg

P6230043.jpg
「難波御堂筋ホール」の7F。地下鉄なんば駅から直結だった!
この写真だとあまり人がいないように見えますが、私がここに到着した昼12時頃は結構な混雑具合で、写真無理かなーって思ってました。
前回の「梅田スカイビル」よりは、お店が少ない感じがして規模がちょっと小さい印象(ぁ
17少年の服売ってるお店はそこそこあるのものの、SD16少女の服がほとんど無くてショック(笑)
あってもチャイナ服とか・・・・やっぱり洋風のドレスがいいのう(´・ω・`)
やっぱりSD用と幼SD用の服が一番多いですね~(^^;)




というわけで撮影開始(´◉◞౪◟◉) !
今回は女子が多いです。
あと、画像多いです。まとめる・・・・という事ができない人間なのです(ぉぃ
P6230003.jpg
まずここで赤いドレスを購入。「レナ(SD13橘純)」さん用ですね。
MSD用の赤ドレスはすでに売り切れていた(笑)


P6230001.jpg

P6230002.jpg
水色もよかったなー(このドレスの色違い)


P6230004.jpg
デザインはどのサイズも共通かな。




P6230019.jpg

P6230021.jpg

P6230020.jpg
二人ともウィリアムズのようなっぽい表情してますね。いいねいいね~!!w




P6230022.jpg
全身白って天使みたいや!!
左の子が頭につけてるのは帽子???



P6230006.jpg

P6230007.jpg
このドレス色綺麗だな(^///^)頭のデカリボンが可愛い。




P6230008.jpg

P6230009.jpg
かわいい!!と思ったら、この子はアナイス(たえ)だった(*谷*)

P6230011.jpg
トニーくんの制服姿。。。(ゴクリ) よし、検討しよう!!www
手前はたぶん1stレイズナーさん。



P6230012.jpg

P6230013.jpg
うちにSDCも、MSD男の子もいないのでちょっと残念。SDサイズ以上の海賊服欲しいよー(^///^)
できれば17少年でbwwwwwww




P6230017.jpg
こちらはドールサイズのブローチ等アクセサリー系を売っているお店。

P6230018.jpg
男の子の後ろには女の子が隠れていますww
きっと恥ずかしがり屋さんなのね!!




P6230016.jpg
“ネコミミ”だって気になってるんだよ(^///^)!!
誰につけるかっていうと・・・・そりゃもう海の男たちに限r(蹴
でもなかなかGOODなネコミミには出会えないなぁ。なんていうのか・・・・形の美しいネコミミ??(ぇ
あったとしても値段で挫折してますけどwww



P6230015.jpg
ミシェル双子かな?と思ったけど違う????
目の下に熊がある子、結構好きです・・・。



P6230023.jpg
主にチョーカー売っていたお店。すみません、白く飛んでて商品が見えません!!
胸チラいいなvvvvvセクシーふぅー(´◉◞౪◟◉) ♪
そういえば眠ってる子ってあまり見かけないですね。ワンオフでも大体居残りするんだけど、あんまり人気ないのかな(´・ω・`)微妙に半開きだったりすると、神秘的な感じがしていいな~って思うんだけど。
遠夜さん・荒夜さんって・・・あれって半開きじゃないのだろうか。





P6230028.jpg
何気に腕をクロスしてる1stレイズナーさんww
横からみたらホント色っぽいね~この人www





P6230030.jpg
支倉さんテンガロン似合ってますb

P6230032.jpg
最近、動物の顔したドールをよく見かけるなぁ。
右下の男の子はミシェルでした。




P6230036.jpg

P6230037.jpg
見たことあるな~と思ったら、すみかワンオフでたまに見かけるディーラーさん。
「すみかショップ」でも委託販売してますね。

P6230038.jpg
ウナちゃん可愛い~~~~~~vvv
茶髪に赤いドレスってエヴァのアスカちゃんみたいやw
あ、でもそれなら青目のほうが(蹴


P6230039.jpg
真ん中のベルサイユみたいなドレスカッコいいー!!
でもお値段見たら現実に戻りました。


P6230042.jpg
ここのブースは、ドールも販売してる企業らしい。
リアル系の顔ですね。


気になったウィッグと、服を数点購入。
ドール用のウィッグ売ってるお店で「試着していいですよ」て言われたんですが、今日は連れてきてないからなぁ(´・ω・`)私が被るべきだったか。


あちゃ~; 帰りに傘を忘れてきてしまった~llllllorzllllll
気がついたら手元になくて、どこで忘れたのか記憶も定かではない(^q^)
明日電話してみようっと(爆)

明日は - 2013.06.22 Sat

先週末、ようやく自室にクーラーが入りました。
これで快適な引きこもり生活ができるぞ~\(^∀^)/(ぇ
ただあまり涼しくなりすぎると、お腹を壊すよ(^q^)


明日(日曜日)は、関西でドールイベントがありますね!久しぶりだなぁ(*´∇`*)
『Doll's Myth 23』ていうイベント。通称ドルミス(´∇`)
ドール用の靴とか服とかアクセサリー類の即売会。

前回の開催場所は梅田スカイビルでしたが、今回は難波御堂筋ホールってとこですね。
参加ディーラー様の一覧を見ていると、東京ドルパで見かけた名前(店名)がちらほらと、、、ドールイベント参加の為に、日本全国に出向してるんだろうか(´・ω・`)
あ、私の狙ってたお店が今回は来ないみたいだ・・・・('A`)ショボーン
やっぱり今回も17少年の服かなーメインは。
(とか言いつつ、“うっかり”「レン(SDアナイス少年)」用の服を買っていそうで怖いw)


P5120038_20130622092133.jpg
レン「貢げ貢げ!!ははははははh!」


お金が湯水のように~あ~('A`)

 - 2013.06.21 Fri

birihemi3.jpg
ビリー・ヘリントンは“いい男”である。


birihemi.jpg

birihemi2.png
兄貴ぃ~~!!('A`)



いや、昨日LINEで知り合いとしゃべってたら兄貴の名前が出てきたんでつい・・・。
でもパンツレスリングは個人的に微妙だった。
ドルフィーのフルチョイスで「ビリー・ヘリントン」とかオーダー言っちゃったら、再現難しいんだろうか(←そういう問題か

当たる気が・・・ - 2013.06.20 Thu

今月は何気に毎日更新を目指しています(ぇ
いいんです・・・好きで書いてるので(谷)
でもそろそろ心が折れそうだ・・・・書くことがなくなってきた。
早くボークスニュースをプリ~ズ!!(笑)
次の限定が気になってソワソワするじゃないかー!!(^q^)ノ

・・・え!?里の白封筒??なにそれおいしいの?
私の中では、もうすでに期待ゼロなんですが(´・ω・`)
だって先月は凄まじい来館者数だったもの(><;)
ゴールデンウィーク中なんて、1日に少なくとも600名は訪れているんだぜ??
さすがに全員投票してるとは思わないけど、やっぱり「せっかくだし訪れた記念に!」って投票する人多そうだ。
わ~当たる気がしない(^q^;)


今日は“穴コレ♪”(アナイス少年コレクション)↓
P5120019.jpg
きゅぴーん☆
女装時代のメモリアル。

P5120020.jpg


P5120050.jpg

P5120049.jpg

P5120054.jpg


P5120062.jpg
レン「(クスクスv)今日の撮影代は1枚10万ね。お金は後でいいよ♪」


高ぁ━━━━(;゚д゚)━━━━━!!!!!
この生意気な感じがなんともwww
小悪魔っぷりが可愛いですね(´∇`)wwww(←親バカ
我が家の美少年(?)「レン」でした(笑)

おっさん・・・だと? - 2013.06.19 Wed

こんばんは!
昨日、上司に「君はおっさんやな~」と言われたレイさんです。

台風が近づいてきてるというのもあって、今日は強風&大雨。
で、定時過ぎたあたりで上司に「あのー、ドーナッツ買ってきて欲しいんだけど。」
(´・ω・`)・・・・。
レイ「ミスドってちょっと遠くないですか?」
上司「いや、すぐそこでしょ?」

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!






靴がびしゃびしゃになったよ、チクショー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は嵐の中、合計30個のドーナッツが入った箱を持って帰社。
こんなに沢山買ったの生まれて初めてだよ。
もうドーナッツに雨水が染みこんでしまえ!!(ぁ


【ここからドールの話題】
ここしばらく提督ブームな私。
「ウィリアムズ」のヘッドって、結構切れ長な釣り目なんだな~(´・ω・`)


ギャンッ!!
wirua.jpg
※)エイリアン等のUMAのような類ではありません。
↑これを見てびくっ!てした方、ごめんなさい。(自分で再度観てびくっ!てしましたwww
こんなのが宙に浮いて飛び回ってたら怖いなーもうー(谷)でもとっさに捕まえてチューしてしまうかもしれないが(←キモイ

このヘッド、意外と鼻、口が大きいんですね。男らし~v
何気に唇が右側に若干上あがり気味になってるのが、皮肉笑いに見えるんですよね。
ヘッドって一見左右の造形が整っていそうで、案外左右非対称なのが面白いですね(´∇`)絶妙!!

そしてこれを、MSDヘッドで再現するなら・・・・てまだ考えてます(←懲りてない
まぁ、やるかどうかは別として(´・ω・`)ただの出来心ですHAHAHA☆
惜しくも先月、“これウィリアムズに近いんじゃない?系統”のヘッドが一気に廃盤になったというのもあり、ちょっとショックですが(谷)ああ、早く思いついていればwwwww
くやしいのうwwwくやしいのうwww
ただMSDのヘッドってどれもこれも童顔ですね、頬の骨格も丸みがあって。
やっぱり小さい子供のイメージで作られてるんですかね(ブツブツ

鬱だー! - 2013.06.18 Tue

カルボナーラ食べてたら奥歯に違和感。ガリッガリッガリッ・・・・・なんだろうこの感触(´・ω・`;)
あ・・・・銀歯が・・・・とれたorz
切ない・・・(谷)
晩御飯はカルボナーラor肉、どっちかにしようと思ってたんだけど、カルボナーラを選択してしまった。
カルボナーラ食べるんじゃなかった~(;´Д`)
・・・・というわけで、月曜日からブルーなレイさんです(谷)
しゃーない週末に歯医者行くか~;
今年は何気に病院通いが多い私。ふー、さすが今年の運勢が「凶」なだけあるぜ!!



おおー、次のボークスニュースは6月29日(土)発送ですか!!てことは届くのは月曜日??
ボー○スは焦らすの好きね~(´◉◞౪◟◉) w
夏の名古屋ドルパ、開催日が普通の土日っていう・・・・orz お盆じゃないのかー;
こりゃ行くかどうかは限定次第だなー('A`)行くと決めたら有給とってでも行くけど(ぉぃ

次のドルパで過去の人気子の再販とかあればいいのになーって。
でも銀貨シリーズは過去に散々出たから無理かなー。セシルorウィリアムズorレイズナー来ないかな(´∇`)
真夏の提督・白肌ver.とか出たら確実に荒ぶる!(カッ

 ヘ○ヘ
   |∧
  /

↑荒ぶる鷹のポーズ

ウィリアムズ~命の灯もう残りわずかver.です。(要は死にかけ
ああ、そういうのもいいなぁ~(*谷*)うへへw(危
でもどっちかというとキョンシーみたいになるかも・・・。
あ。“提督になりましたver.”が後々出るかもしれませんが、これ以上大きくなるのは勘弁してくださいお願いしますorz
むしろMSDかMidiで提督欲しいなぁ。持ち歩きの楽な提督が欲しい(←どんな理由だ


そういえばウィリアムズの妹ってまだ出てないんですよね。じゃあその斜め上も来る可能性あるな!
しかしあんな人に妹がいるなんて想像つかないな(←失礼
まさか兄妹揃って鬱顔とかじゃあ・・・・あるまいよね!?それはそれで・・・そんなウィリアムズ兄妹も嫌いじゃない。

妹「お兄様、肝臓ってふたつもいらないわよね?」
ウィリアムズ「え?何を言ってるんだエリザベス;」



ウィリアムズin天使の里③ - 2013.06.17 Mon

『天使の里』1F広間にて。
P6150142.jpg


P6150082.jpg
↑やんちゃな提督。
わんぱく度マックス☆
たまに息抜きしたいときってあるんですね(ぇ


P6150084.jpg
でも仕事モードに入るときりっ☆とするよ。


P6150068.jpg
しつこいようですが、「ウィリアムズin天使の里」の3回目です。
いいんです。私・・・・提督の事・・・好きですかr(蹴



ボォォーーーン!

天使の里
~狂気の野望~





1F、広間にて。
ぽつん・・・
P6150098.jpg
ウィリアムズ「セシルを探せ。生死は問わない・・・必ず見つけ出せ。」
「ウィリアムズ」さんは孤独の似合う男。


P6150103.jpg
ひとりで何か悪い事を思いついては、ニヤニヤするのが日課ですよね、きっと(違
あいつ、指名手配にしてこの国を自由に歩かせないようにしようっと、みたいな。


P6150104.jpg
それにしても悪そうやで、この人wwwww
椅子効果で悪役パラメーターがマックスじゃないですか(*><*)!!


↓こんな黒い長椅子を見つけた。
P6150105.jpg
↑ちょっと休憩中、な提督。
SD17ボディはどんなポーズでも様になります(笑)


P6150113.jpg
でも、この椅子のサイズだと、提督にはちょっと小さいかな?(´・ω・`)


P6150117.jpg
ウィリアムズ「いや、十分だ。」

そうですか! じゃあこのままで・・・。



今回の里、撮影ブース↓
P6150089.jpg

P6150144.jpg
うは!w
どっちも「ウィリアムズ」さんに似合わないwwww
くそーくそーw
厨二ブースあったらよかったのにぃ~!w
(てかなんだ奥の“くちびる”みたいな椅子は!!)




P6150120.jpg
いや~貴族なだけに、こういうアンティーク調の椅子がよく似合うなぁ~♪


P6150133.jpg
提督の髪の毛が若干乱れております。余計、疲れてる人に見える。
何気に彼のデフォルトのウィッグ、ちょっと触っただけでぶぅわっ!てなるんです;
結んでるウィッグって扱い難しいwwww


P6150139.jpg
ウィリアムズ「ふん、ここにもセシルは居なかったか。」

!!


P6150138.jpg
ウィリアムズ「あいつめ、この私になかなか尻尾を掴ませないとはな。」


えー
セシルの事で頭がいっぱい☆な提督でした。
もう結婚すれば いいと 思うよ。
 

ウィリアムズin天使の里② - 2013.06.16 Sun

京都嵯峨野の『天使の里』へ。
いつものように阪急嵐山からてくてくと30分程歩いていきました。
家を出たのが遅かったので、里に着いたのが15時頃。
閉館まであと2時間もないっていうʅ(‾◡◝)ʃ

土砂降り雨だし結構蒸し暑いですし、あまり外に出たいと思う気候じゃないですね(´Д`)
でも“里ワンオフ”と“新作ドレス”が気になってしゃあないのですw
「SD17 ウィリアムズ」さんの入っているバッグが濡れないよう気をつけながら行きましたよ~~;
里の玄関のところでつる~んと滑っちゃったorz
もし完全にこけていたら、「ウィリアムズ」さんが偉い事になってたかも(;´Д`)!
で、受付でもらった“フルチョ整理番号”が40番台。てことは、今日の来館者数は50名程度だったのかな。


P6150088.jpg
なんか、いつも天気悪いな~ここ(笑)
行くタイミングが悪いんですねw



着いたらまず地下1階の“すみかショップ”へ。
6月新作ドレス、DD用の袴セット以外は残ってましたw(やっぱり袴服の生地がちょっと安っぽい感じがしました;;
今回のDD用多めなラインナップからして、まったりした感じだった模様。
前回もまったりしていたような(ぁ


さっそく“SD16少女用の下着セット(黒)”と、“里限定の下駄”を購入(o^-')b
“下着”は、なんとなく(笑)やっぱり女の子やし、つけてるほうがいいじゃないww
しかも黒だしなぁ(*谷*)妖艶な感じ?wwww ボー○スさんのは色移りだけが心配だぁ(谷)
“下駄”は、「リナ(SD16楢崎龍)」のデフォ下駄がボロボロになってもいいようなのに替えようかと思いまして(←扱い荒い人
彼女が履いてるデフォルトの下駄が足にきちんとついてくれないので、履かせるたびに足固定用のシリコンゴムを痛めそうな感じがして怖いんですよね(´・ω・`)




──というわけで、雨降る里で「SD17 ウィリアムズ」さんとデートですぞい♡(痛たたたたたt・・・
P6150022.jpg
ウィリアムズ「断る。

そんなこと言わないでー!!!wwww
相変わらずデフォ衣装のままですが、別に着替えが面倒ってわけじゃないですよ!
この衣装が好きなんじゃーい。・゚・(ノД`)・゚・。www
ただこの服やと、歴代SDルームから盗んできたんじゃないかと思われるかもしれませんね。



3Fワンオフルーム前にて。
P6150017.jpg

P6150012.jpg
横顔は女の子みたいですね(^///^)(ぁ


P6150011.jpg
ふつくしい・・・・。.+ *.。
目が怖いけど(笑)

P6150015.jpg
それにしても・・・すんごい不服そうな顔wwwww
早く本業に戻りたいというか・・・仕事というか・・・セシル君への執着ですか?(ぇ



↓3F、アンティーク椅子。
P6150055.jpg
17少年だと、この椅子のサイズでもあまり違和感がない件wwww
何このマッチ感w まるでドールが生きてるかのようだ(笑)


P6150062.jpg
太ももを強調させるアングル最高っす!wwwwww
たとえ露出してなくても(鼻血
いや~~~~~~~wwwww ロマンだねぇ~♪


P6150056.jpg
ウィリアムズ「何を言っているんだ?(←聞こえてた」
あ、すみません(*´゚◞౪◟゚`*)!!もんもんもんもん♡


P6150035.jpg

P6150032.jpg

P6150037.jpg

P6150049.jpg

P6150042.jpg
よし、移動しましょう(´◉◞౪◟◉) !
ウィリアムズ「ん?よし、行くぞ。」


↓3F、アンティーク時計。
P6150065.jpg

P6150066.jpg
ついついこういうアングル撮っちゃうんだよなぁ(´◉◞౪◟◉) w


P6150077.jpg
ウィリアムズ「


P6150078.jpg
ウィリアムズ「それでは、今回はここまで。続き・・・・ません。


Σえー
終わらそうとしないでください(谷;)
まだ写真続くよ!!(ぁ

6月のワンオフお披露目♪ - 2013.06.16 Sun

こんにちは!!
今日は昨日と違ってとっても天気が良いですね!(アツイ・・・
で。
今日もまた恒例の“すみかワンオフお披露目会”に逝ってきました(^∇^)!!

ドール道をひたすら突っ走っております(笑)
まさか半年も走り続けるなんて思いもよらなんだ( ´▽`)
昨日の続きもアップしたいところでございますが、先に今日の記事を。




まずは大阪SR〜

ミシェル(ベレー帽子被ったサマールックな茶髪の少年。たしか青目。)
ルナ(←公式ブログの子)(※お迎え済)
教室B子(青と白の中華服、黒髪)
SD13ウィリアムズ(さかざきや製着物が紫でなんかエロい)(※お迎え済)
荒夜(白!!服も白い!肩に巻いた薔薇の柄のスカーフがオシャレ♪)(※お迎え済)




いつもより数は少ないけど、メンツいい感じですね~!
おー、ルナちゃんが!!!!!!!wwwww
しかも公式ブログで紹介されてた子ですよ\(^o^)/
くるくる巻き毛に淡くて可愛らしいメイク・・・・いいね~ww

そして私が、待ちに待っていたワンオフウィリアムズぐぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
提督ぅぅぅうう(泣)
あかん!見た瞬間凄い動悸がっ(笑)
ずっと待ち続けてたんだぜ・・・・けど、彼の顔を見て、なんとなく感じた。
「貴方はきっと来ないだろうな」って。
なんでだろうね、ずっとフラれ続けてて自信がなかったのかも(^^;)

ルナちゃんも最初びっくりしたけど、そのあと「やっぱりか~」って思ったんですよね。
…いや、なんとなく来るかもしれないって。
先月は神戸にルナが来て盛り上がったらしいので、もしかしたら今度はこっちに大物来るかも!?て(笑)
今日は人がいつもより多かったんで、もしかしたら他の方々も読んでた!?(笑)

でも私はルナちゃんよりも、提督の一本釣りで☆
ルナちゃんと提督なら、私は断然提督ε-(´∀`; )


そして、どっきどき☆ミのじゃんけん祭り開催!!(笑)
「ミシェル」、挙手無し。
「ルナ」、予想通り大人数ジャンケン\(^∀^)/
参加者は10人だったと思います。今回は結構最後まで粘っていました(笑)
「教室B」、挙手無し。てか大阪SRだけかもしれませんが、教室Bの出現率高くないですか!?2か月に1度は見てる気がするんですけどw そろそろ「教室D」の投入をご検討ください、ボー○スさんwww教室シリーズの中でも「教室D」だけなんか気になる私であったw
「SD13ウィリアムズ」、もちろん、ビシィーっと挙手。手を挙げたのは私と、あともう一人。
そして結果は・・・・じゃんけん大会、初の負け!!wwwwww


。 ゚(゚´Д`゚)゚うゎぁぁぁぁぁぁん


やはり貴方は来てくれませんでしたか(笑)残念(´Д`):∵
負けてたんだ、私の心が(ぁ
あと、先月お迎えした「SD17ウィリアムズ」が嫉妬したのかもしれません。
きっと“彼”はプライドが高すぎるので、他の追随は許さない男なんです(笑)



P5260004.jpg
レン「プププ弱ぁ~~~~!!w まぁお前にしてはよくがんばった!!」


(谷)・・・・。


( ´_ゝ`)・・・・・・・(こんにゃろう)・・・・・。


P6150150.jpg
レン「よかった!ウィリアムズ。お前がもし、もう一人来たらここが暗~くてじめじめした陰気な感じになってたと思うぞ!!」
ウィリアムズ「ん; ・・・・それは、どういう意味だ?;



・・・とまぁ、残念な結果となりましたが、いつかウィリアムズがまたこちらに来てくれることを祈っています(><)!!
あと何か月後かもなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
できれば、ドルパの前後に来てほしいなぁ(笑)なんちてv
最後の「荒夜」君は一人挙手でした。




ドレス発表会は特に気になっていなかったんで、次は阪神電車に乗って、神戸SRへ!!
あれ?人居ねぇ(;´Д`)!!wwwwww
店内ガラガラwwwwどうしたんだ今日の神戸SRはwwwもしかして神戸ワンオフの常連さん大阪に来てたのかしら。
そしてワンオフは全員居残りとかwww



神戸SR~

牛若丸子(黒髪ロングの前髪パッツン女子。mayuraさんメイク)
エレナ(髪形もドレスもちょっと地味かしら)
教室C子(金髪のゆるいウェーブ入ったウィッグ。フランス人形って感じ。)
MSDミレ(こちらも教室Cと衣装が同じ。髪形も似ていて、姉妹みたいでした。)
近衛 司(黒いヴィジュアルシャギー。カジュアル系の衣装がちょっと安っぽく見えた?)



近衛さんはどこ行っても結構ちらほら見かけますね。
牛若丸は結構クセの強い顔でした。この前大阪SDに来ていた魔女みたいな子(ぁ)とまではいきませんが。ドレスは可愛いと思いました。
ん~、、、今回、“神戸すみか”はちょっと華がなかったかなー(^^;)
それにしても大阪よりこっち(神戸SR)のほうが、靴や服の品ぞろえが豊富な気がする。
良さそうな靴みつけたんで買っちゃった^^
何気にうちの子たち、靴難民なんですよ、特に女子サイドが(笑)

ウィリアムズin天使の里① - 2013.06.15 Sat

BSでやってた「おくりびと」見てたら何度も泣いてしまった・・・最近、涙腺が緩くなりました(笑)

P6150147.jpg

P6150146.jpg
今日は京都嵯峨野にある『天使の里』へ行ってきました^^
雨で出かけるのが憂鬱だったんですが、 「里ワンオフお披露目日」と「新作ドレス発表会」が気になってしゃあないのでww


本日は「ウィリアムズ」さんと一緒に行ってきました(´∇`)!!
ここ最近脳内がウィリアムズ祭でして、いや~すみません(^q^)wwww
P6150021.jpg
“雨の似合う男”。雨がしっくりしてて、なんかいい感じ(笑)
あまり行きたくなかったかのような、とってもふてくされた顔をされていますねw




本日の里ワンオフ子は13体でした。



①ミシェル♀
②SD13ウィリアムズ
③SD13クリスタル
④MSDヒューイ
⑤F-35
⑥眠り教室A
⑦SD13トニー
⑧SD健
⑨綾
⑩F-42(エレナ)
⑪MSDトッピ
⑫SD13橘純
⑬SD橘四郎




「ウィリアムズ」と「クリスタル」は二人対で立っていました。
SD13ver.のウィリアムズは可愛いらしいですねー、顔に幼さがあって(^///^)
(SD17Ver.と同じ顔(ヘッド)かもしれませんがwwwww)
彼、優しい目をしているな~と思ったら、アイが大きいんですね。デフォの三白眼も好きですが、優しい顔もいいですね^^
「クリスタル」は公式の写真通りって感じでした。ゴージャスなドレスのお姉さんです♪
女性陣は今回、そんなにぐっ!とくる子はいなかったかなぁ。個性的な顔の美人さんが多かったかも。
mayuraさんのメイクは相変わらず目元が黒くて可愛いらしいですね♡
「橘純」ちゃんがちょっと変わった雰囲気でした。他に見ていた方々も「え?これ橘純なの??」と言ってましたね(´・ω・`)なんていうか、あっさりメイクなんだけど、メイクの雰囲気が全然違っていて、うちにいる「純」さんとは別人って感じでしたね~(^^;)わぁぁ、メイクって凄い(笑)

夏の提督祭 その② - 2013.06.14 Fri

前回の、パン祭りの続きです(違




コンコン!
お仕事中、失礼しま~・・・(ギィッ

!!
P6070203.jpg
ウィリアムズ「ふむ、そうか。今、奴らを攻め落とすか、否か・・・」


・・・Σえぇ!?なんスか!?ww
“攻め落とす”ってナンデスカ~~~ヽ(゚∀゚)ノダバダバ!?wwww


P6070199.jpg
ウィリアムズ「・・・・“また”お前か。まだ何か用事でも?」


“また”って何よ~(´Д`;)冷たっ!
撮影を快く引き受けてくれたと思ってたのに、ちょっと傷ついたわぁぁぁぁ!!(泣)


P6070182.jpg
ウィリアムズ「前回はご苦労だったな。」
わー、提督様のありがたいお言葉!・・・・ぢゃなくて、もう終わらせてるよ、この人orz
好きなものより嫌いなものの方が多いですよね、きっと。



P6070183.jpg
ウィリアムズ「いや、とても感慨深いイベントだったよ。」
わぁ~そして、心にもないお言葉( ´_ゝ`)
心の中では「鬱陶しいな~」とか思ってるんだよ、きっと(笑)



でも、、、でも、、、
そんなヤンデレな提督が好きだぁぁぁぁあぁあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!


・・・いや、デレはなかったな・・・ツンとヤンしかなかった(;w;)!!
レイズナーもどっちかというと冷たいけど、この男もなかなかのツン具合ですね(ぁ



ウィリアムズ「・・・・。」

P6070189.jpg
ウィリアムズ「・・・・お前、レイズナーに詳しいか?」


へ?・・・いや、そんなに。
なにせ彼も心を開いてくれないので(チャックは簡単に開くけど

P6070201.jpg
ウィリアムズ「ああ・・・そう。それでは、また(ファサッ)




鬱な魔法を振りまくの~♪”



なぁにぃ~!?今度は(蹴

ミニ提督!? - 2013.06.13 Thu

色々な方々のブログをぐるぐるっと巡っているのですが、色々な記事を読んでて、ふとオモッタンダ。
フルチョで、MSDで、ウィリアムズ風の子を・・・・作れるのかな!!?ってww
実際フルチョで作られた方がいらっしゃるようで。それで興味が沸きました。
いや~ちょっとどころか、かなり作ってみたい!!(笑)
・・・・でも、あんな癖のあるヘッドをMSDのヘッドで再現できるのだろうか(´・ω・`)
幼少期のウィルって感じになるのかしら;


P6070034.jpg

どんだけ提督好きやねん!て、自分でもちょっと恥ずかしいけどww
いや、いいんだ。
好きなものは好きなんやぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
提督様あぁぁぁぁ!!(←病気


というわけで、これからフルチョ本片手に、研究に入ります(´∇`)!!
提督ならあの陰険な目からして、
MSDのF-16
kjはsdjh
あたりかなー(´・ω・`)??
ほっぺたぷっくりしてて可愛いね!
それにしても、これで三白眼って想像つかない(笑)
あ、でも唇のぷるっ!と感がちょっと足らないんだよな~><提督の、あの“豊満な唇”が好きなんじゃよ。。。
ちょっとこのヘッドで、シミュってみるか~!w


やっぱあの気だるそうな顔は、普通の目の形だと再現するの難しいかなー。メイクだけでなんとかなるものなんだろうか。
他に思いつくヘッドは、F-26番あたり?もうすでに“廃盤”になったけどね(´゚◞౪◟゚`)




・・・・とか言ってるうちに、今週末のワンオフお披露目でSD13ウィル来たら発狂している私。
あーだこーだ妄想だけで終わるかもしれませんが(笑)
あ、提督の研究もいいけど、その前にお風呂入ろう(←そしてテレビ見ながら寝ている人



追記)F-16もすでに廃盤になっていた模様ですorz

ぞくぞくします - 2013.06.13 Thu

只今帰宅~!!w
家に帰ったら、宅配のお兄さんがでっかい荷物を持ってきたとこに鉢合わせました。
ああ、、、とうとうクーラーが来たんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!マンモスウレピ~\(^∀^)/♪
設置は明日にするそうなので、今日はまだ暑さは我慢せんといけないですね。

ここから恒例、ドールのお話。
(最近ドールの話しかないな、なんだこのブログ。。。)
そして今日は、待ちに待っていた、公式サイトでの6月ワンオフ子、チラ見せ♪
「すみかショップ」のほうですね。
今回は何気にツボ子多いぞ!!;

vmb1307430.jpg
ルナちゃぁ~~~~~~~~ん!!
凄く淡いふんわりメイクで、可愛過ぎるwwww 服も可愛いですね~!!ww
メイクはRuminaさん。ルナとルミナ・・・か(ぁ

vmb1307431.jpg
aone様のシルビー。女帝って感じですww
このベルサイユみたいな(笑)ウィッグいいな~!!


vmb1307433.jpg
そして、セシル!!wwww
このセッシーの顔いいな~~~~(^///^)こういうセッシー待ってた!!
なんていうの、S気たっぷりっていうの??ww
mayuraさんのセッシ~も好きですがwwww
たぶんこの衣装だと、居残りしそうだk(蹴
ああーー;でも、先月大阪にセッシーきたから、今月は来ないだろうなぁ;;
2連続で同じ子が来るって事、あるんだろうか(´・ω・`)
くそーwくそーww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来たらきっと貢ぐんで、お願いします~orz(ぇ
カモンベイベー(☝ ՞ਊ ՞)☝!!



続いて今月の「里ワンオフ子」。
まぁ『里』の競争率はアレなんで、いつも眺めるだけ~ですけどねぇ(笑)
vmb1307434.jpg
SD13クリスタル姉さん。
女王様やないですかー(><)!!めっちゃ綺麗やで、ほんま!w
今月はベルサイユ祭りだね(ぁ
ウィッグだけでも売ってほしい。


OHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!
vmb1307435.jpg
Cieraさんのウィリアムズきたぞーヽ(゚∀゚*)ノ!!
提督来たぞ!!提督来たぞー!!(大事な事なので2回言いました
いや、里でウィル自体はそんなに珍しくないのですが、“Cieraさんメイクの提督”って事が重要なんです(´∇`)私にとっては(笑)
以前あった神戸メモリアルでの印象が強すぎて・・・ああなんだろうこの気持ち。
餌を目の前にして、ハァハァしてる犬みたいな(´゚◞౪◟゚`)
でも来てくれないだろうなぁ~ヤンデレだし(笑)
ああーいいわぁ、この人を蔑んだ感じが。
ぞくぞくするずぇ!!

夏の提督祭 その① - 2013.06.13 Thu

↑春のパン祭りみたいなタイトルですが(ぁ

先月、我が家にお迎えした、孤高のイケメン「SD17ウィリアムズ」(笑)
通称“提督”を、まだまともに紹介しておりませんでしたので、ここらへんで写真をばら撒きますwwww
ちょうど梅雨ですし、彼にぴったりの季節ですね!!(ぁ



おっしゃー!!ww
提督祭、逝っきま~すヽ(*^▽^*)ノ!!(←無駄にハイテンション


P6070187.jpg
ウィリアムズ「他の仕事もあって忙しい、(撮影は)手短に頼む。」

(↑髪のセット中)


根っからの仕事人間・・・と見せかけて、本当は違うのかもしれませんが(笑)
ちなみにこの人が“提督”って言われるのは架空のストーリー『銀貨の誓い』設定上で、彼が海軍の提督だからです。貴族出身という肩書といい、俗にいうエリート君ですね、出世街道まっしぐら。羨ましい~('A`)ww
そして「レイズナー」は、彼のライバルである「セシル」を守る影武者ですね。
セッシ~もいつかはお迎えしたいよ(´∇`)!!
そして二人でセッシ~の奪い合いをしt(蹴


P6070081.jpg
「レイズナー」さんと同じ“SD17少年ボディ”、いや~スタイルいいですね~(^///^)!!
大人って感じです!!(SD17の17とは、17歳って意味らしい)


P6070091.jpg

P6070085.jpg
顔は結構“癖”がありますけど、かなりの美青年です(´☣౪☣)v
鬱っぽい伏し目が何とも色っぽいのですよ(*゜∀゚*)!!


個人的にデフォのウィッグは大のお気に入り♪
絶妙な赤みと、緩いウェーブが好きですねw
P6070129.jpg
↑髪の結び目にリボンがついてるんだぜ??
これは・・・・萌える♡♡♡♡♡(鼻血
見る方向によっては、女子に見えなくもない(ぁ


P6070141.jpg
お~、凛々しいですねw
行動的なレイズナーと比べて、非常に知的でクールな悪役顔してます(いや、レイズナーが賢くないってわけじゃないですよ(爆))
自ら前に出て指揮とかするんやろか、この人。どっちかというと戦略を練るような、策士・・・な気がするぞ;
いや、でも公式だと、剣や銃をブンブン振り回してた人だったような気も・・・若気の至り?
コートの襟についているのは、少佐の勲章ですかね(・∀・)??(このウィリアムズはたしか少佐時代なのです)


P6070144.jpg
↑プレゼン中の提督(笑)
彼の衣装セット特有の革手袋。
これはつけるのに苦労しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも、がんばってつけたかいがあった!!
こういうパッツン装備は色っぽさが格段に増すので、良いですねww(何が




<↓ここから妄想のつぶやき>

元大親友だった「セシル」の前なら、デレそうやな~。

この人、常に時計を持ち歩いて、逐一時間をチェックしていそう。
自分の部屋には、大きな本棚に大量の本があるんだろうな、勉強家っぽいし。
でも、お金に関しては結構ケチそうな感じするな(ブツブツ
P6070082.jpg
ウィリアムズ「・・・・。」






カッッ!!
P6070177.jpg
ウィリアムズ「私は・・・・余計なものは持ち歩かない主義だ!」
Ohhhhh!!
無駄口叩いてさーせんした~(´Д`):∵wwww



「セシル」の話をすればカッ!となりやすい人なのでした。(ぁw



目(グラスアイ)がとっても綺麗です(^///^)!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する