Black BACCARA4

2013-07

あと4日♪ - 2013.07.31 Wed

今日は一日鼻がムズムズしてたぁ。
頭痛の日があったり、鼻水の日があったりと、私の体はどうなってるんだ('A`)
曇りの日ってなぜか鼻がむず痒いんですよね~;私の席でティッシュが舞う。
隣席の方々に申し訳ないwwwwww


何気に今日は7月最後の日。
【名古屋ドルパ】まであと4日ですか~!早い(><)!!


ドルパへは早朝、始発に乗っていく予定です。
9時からの限定列のくじ引きに間に合うかな??そこがちょっと心配。
くじ引きはやっぱり9時きっかりから開始なのだろうか。
名古屋まではここから1時間ちょっとなのですが、何気に名古屋駅からポートメッセ(ドルパ会場)まで30分くらいかかるらしい。地味に遠いよ、会場~(谷)
名古屋すみかと、名古屋の『Dolk』にも行こうb
あとは観光で、名古屋城でんな!!

限定のくじ引きで、もし糞番引いたら、今回はすみか列のくじ引きも挑戦してみようかな。
毎回、服ならアフターでなんとかゲットできているので並ばないのですが、naotoの男服だけ気になってる。
ちょっと高いけどね(☝ ՞ਊ ՞)☝ww
(※糞番=4桁)

1週間をきったというのもあって、ドルパに参加されるディーラーさんのブログやHPで、今回販売する服や小物などが紹介されていたりしますね。見ていて楽しい。
可愛いSDのドレスが買えるといいな(*^q^)


やっぱり連れ子は「アンナ」ちゃんだけにしよう(^///^)
P6070075.jpg
アンナ「よろしくね、オーナー。」


名古屋へのオトモ宜しくお願いしますー!ww


昨日の夜、ケースから出したらヘッドドレスがとれて一気に目が覚めた。
いや~だってヘッドドレス、超!!つけにくいんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
がんばってつけ直したけど、またもし外れたら、きっと心が折れるわ~。

P6070068.jpg
アンナ「うふふ、名古屋には“マウンテン”っていう有名な喫茶店があるみたいよ♪」

・・・・「マウンテン」!!

「味噌ピラフ」、「サボテンピラフ」、「甘口いちごスパゲティ」といった数百種類に及ぶ多様な「奇食」メニューで有名の、あの「マウンテン」か(谷)!!(※wiki参照
うちの部署の上司が名古屋にいったら「マウンテン」だ!!て言ってたんですが、メニューとかみたらまずそうなんだが、どうなんだろうか。。。



(何気に「ウナァ」から「アンナ」に改名しました(ぇ
いや~だって「ウナァ」ってウナギみたいだし(´・ω・`)



「レン」・・・君は重いから(谷)
ごめん(´・ω・`)


穴コン
レン「・・・・・オーナーチェンジ!!

えええええ!!

スポンサーサイト

ニューケース - 2013.07.30 Tue

よ~く考えたら、名古屋ドルパの日って近所の花火大会とドンピシャ!?と思ったけど、違った。
あーよかった・・・その次の週でした(*谷*)
あ、、、でも東京へ遊びに行く予定入れてたんだったー(ゴーン
でも大丈夫か、花火大会は土曜日だしw

ででーん♪
P7300015.jpg
「ウナァ」を百均で買ったケースに居れたらジャストだったーーー(*´Д`)!!(他の方の受け売りですがwwwww
ちなみに足は膝から曲がってます。もうちょっと長い方にすればよかったな~と後悔orz
足曲げたまんま固定してると、癖ついたりしないだろうか(´・ω・`;)

でもこれで幼SDっ子を気楽に持ち歩けます(*゜∀゚*)♪
いっつもどうやって持ち歩こうか、って悩むんですよね。ドールって繊細だし?

P7300016.jpg
ウナァ「(スーハースーハー)あの~、呼吸が・・・息ができない;」

・・・・すごい苦しそう(爆)


・・・気合だ気合だぁー!!

MSDだけ入れるキャリーケースも欲しいのですが、やっぱりドルミスなんかで売ってる筒状のアレか(笑)
それとも花とか入れる園芸用の透明ケースとかどうだろうか(´・ω・`)
ボー○スではなぜか全サイズ対応の大きいキャリーバックしか売ってないし。
バイオリン型バッグも目立つから恥ずかしいし(谷;)
困ったもんや~。

グロスって大事 - 2013.07.29 Mon

ドルパの限定DDは受注が決定しましたけど、限定SDはもしや無いのかな??
何気にその情報が来るのを待ってるんですが(´゚◞౪◟゚`)
もし無いとしたら、それって数が少ない・・・てこと(´゚◞౪◟゚`;)??
あぁ・・・ギリギリまで焦らすねぇ~もう~(☝ ՞ਊ ՞)☝ww


あと、すみかワンオフのアナイスについて考えている私。
唇にグロスがついてないのよね、あの子。そこが私のツボから外れる要因なんだよね~。
余計血色悪く見えるというか・・・わざとなんだろうけどw
私はどっちかというとプルンプルンとした唇が好きなんで(*谷*)
えーと、そこのところ宜しくお願いしますw(ぇ

妄想 - 2013.07.29 Mon

昼から頭痛が酷くて萎えたわぁ(谷)作業に集中できない!!ww
なんかこうずーーーーっと頭を「レイズナー」さんにアイアン・クローされてるような 気 分 ♡
先程ようやく薬が効いて落ち着きましたが、仕事中に来るのはほんと勘弁~(´Д`;)


さっき公式ブログみたら東京の『天使の窓』ワンオフ子が一部紹介されていました。
794955759.jpg
サンライトのこの子、めっちゃ可愛いんですけどー!!wwww
オメメぱっちり、口元にゅっとなってる(笑)(←ツボ
ウィッグの色も肌と合ってますし・・・可愛いのう(*´ω`)
何気にちょっと「SDルネ」に似てる気がしますねー!

ふぅ~癒されましたww(HP回復

来月、ちょうど東京へ行くので、投票しちゃおうかな(^///^)
もし実物がとってもかわいかったら「里限定ヘッド」なので「里」でフルチョするって手もあるし(ぁ
この子なら白肌でも可愛いかもしれないなぁ~!!

アナイスみたいなキリッとした美人も好きだけど、幼い感じの子もいいなぁ~うへへw


・・・でも最近、青目のアナイス少女にちょっとした憧れを抱き出している私であった。
実はネットサーフィンしてたら、めっちゃ可愛い青目のアナイスを見つけてしまったのだ(^q^;)!!
ああ。。。アナイスってべっぴんさんやなぁw
で。
すみかでまだ待っているであろうアナイス・・・アイの色を里の青いのに交換したらどうだろうか?(邪念発生
ワンオフってアイは替えても大丈夫だったよね、たしか(ーー;)
ああ。。。だめだwwww ドルパ前だというのに(爆)




・・・まぁ妄想だけならタダだから、、、うん。





いや、忘れてませんよ、Wロッテお嬢の事は!ww
一番の目的は、Wロッテお迎えなのですから(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ!
しかし、オークションモデルも地味に気になるな。お金は出さないけどwww
くそー!!
ドール見たら可愛くてしゃーないねん、も~www(爆)
どのウィッグが似合うかな~とかどんな服が合うかな~とか色々と妄想してしまうねんww

ああ、しばらくうちのドールの顔を見てないからか、禁断症状が出てきてるのかもしれない(☝ ՞ਊ ՞)☝
ドールは中毒成分あるぜ・・・きっと!!(ぁ

勢いで - 2013.07.28 Sun

item_img8857_2.jpeg
↑まだあった合成写真('A`)
モナリザに見えるorz


お盆休暇の前半、東京へ行くことにしました(´≝◞⊖◟≝`)(←謎の勢いで
一人旅でございますw
まだ旅館の予約も入れてないのでどうなるかはわかりませんがwww(ぁ


特に何かのイベントに参加する・・・というわけでもなく(お店が開いてるのかどうかも謎ですね
ただ単に、久しぶりに行きたくなりました。
以前の東京ドルパが4月28日だったので、およそ4ヶ月ぶりの東京でしょうか。。。
・・・・それを考えたらそんなに久しぶりでもない(´゚◞౪◟゚`)?w
そしてきっと、年末のドルパも勢いで参加するから、今年中は計3回も行くことになりそう(笑)
いや待て!!クルーズがもし当選すれば計4回だ(`Д´;)!!
・・・・今年は散財祭りやなーʅ(◔౪◔ ) ʃふーやれやれだぜ!

というのも実は休み序盤、家はまだ工事をやってて居づらいのです(笑)
じゃあちょっと旅行逝くかー(☝ ՞ਊ ՞)☝!ということで(ぇ


たまにはのんびり観光もしたいじゃない(*^З^)~♪
東京の「すみか巡り」はもちろんする予定(✧≖‿ゝ≖)
前回はいけなかった浅草、スカイツリーもいってみたい!!
あとまだ行ったことのない横浜にも行ってみようかな。


東京ガイドブック買っててよかった(*´∀`)
こんなときぐらいしか長期休暇ないからね(´・ω・`)!!
東京の知人にも会えるとなおいいんですが、お盆やし無理かもな。
さぁ、あとはどのプランで逝くかやな~(ー_ー)
出かけるのは好きだけど、地理に弱いのでプラン考えるのが地味にめんどい(爆)




・・・家でじっとできない体質なのだろうか、私はorz

愚痴りますー - 2013.07.28 Sun

愚痴なのでスルーしてください!!



赤い毛の漢 - 2013.07.28 Sun

おはようございます!

人生初の赤髪(笑)にチャレンジ。

このウィッグは「レイズナー」さんではなく、トニーちゃん用に買ったものなんですが、今「レイズナー」さん以外の子は全員箱の中なので、お試しで彼につけてもらいました(*谷*)

P7270001.jpg
レイズナー「アイツのケツみたいに赤いぜ。」


真っ赤だな~♪真っ赤だな~♪
映画『フィフス・エレメント』の主人公思い出した。


P7270009.jpg
レイズナー「何事もチャレンジだ。」


「ありすわーるど」様製の綺麗なストール(ふっとい二の腕隠し専用)が、いい仕事してます。.+


・・・すみません、この女装した状態で『里』に連れて行く勇気が私にはまだありません(^q^;)!!
他のお客さんに白い目で見られそうな予感w


茶色の穴椅子 - 2013.07.27 Sat

こんばんは!!
今日は昼からドールショップ巡り。
久しぶりに心斎橋駅で降りました。

そして何時間も「Dolk(ドールショップ)」に居座っていた私wwww
ああ・・・ダメだ。ショップ行くとついつい買ってしまう(^q^)
ドルパ前だというのに2万も使ってしまったwww
今回は初めてDOLLHEART製の服を注文してみました。届くのは1か月後になるそうで。楽しみですね♪
item_img9210_3.jpg
↑あと以前検証したこちらのウィッグも注文しました☆
楽しみですね(´ω`)


今日はドルパが近いからか、大阪すみかには結構お客さんがいました。
ワンオフモデルのコーナーを見ると・・・
うわああ!!;
アナイスお嬢だけまだ残ってる~!!
こ・・・これは予想外だぜ!!(ハァハァ;
うちの「レン(アナイス少年)」と同じmayuraさんのメイクなんですが、メイクがねぇ、微妙・・・。
泣きそうな顔してる(笑)
唇の色も若干血の気引いてるし、頬っぺたの赤みも他の子と比べて薄い・・・。
可愛いというより、邪悪だ(笑)
レンの妹にどうだろうか?この邪悪な娘を・・・www
いやダメだ!!ドルパ前だし邪念は捨てようwww いくらお迎えしたってきりがないよー(`Д´)!!
アナイスヘッドは好きなのですが、ただメイクが好みじゃないんだよなぁ。
てかこの子、なんでアイも髪の毛もドレスの色も全て茶色で統一しちゃったのよ!www
色が全体的に茶羽コックローチやないか(谷)!!(←言い過ぎ
そこが凄く残念><!!まぁ服はどうせすぐ違うのに着せ替えるからいいけど、見た目がなぁ。
今mayuraさんの中で茶色がブームなのだろうか(´・ω・`;)単純に関西に茶色っぽい子が集結しちゃっただけ??


再販ナイスよね - 2013.07.27 Sat

ドルパでリゼシャル再販!!ナイス\(^∀^)/☆
これで私みたいな新参者でも、手に入れられるね!!


再販の発表から、オークションでは過去のリゼシャルを頻繁に見かけるようになりました。
しかも新品未使用ばかりww
「うわ~価値さがるから早めに売り飛ばせ~(゚Д゚;)!」みたいな感じ??
過去の方が欲しいって人はいいかもしれないですね。
まぁ、家にドールを保管する場所があるのは羨ましいwwwうちは狭いからなぁ~(谷;)
ドールって劣化はしていく一方なのに、レア度が高くなってくおかげで売り出しから年数経っていても残念なことに値段は下がる事があまりないっていう(むしろプレ値ついて上がる)
これからどんどん過去の子の再販もしてほしい!!新参者のために(ぉぃ


話は変わりますが、朝、ベッドの中で考えていた。
オークションモデル、ワンオフで「真紅」クラスなら50万は絶対に超えそうな予感(:.;゚;Д;゚;.:)!!
おっしゃー真紅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! な人は、“彼女”に一体どれぐらい貢ぐのだろうか。
まぁそんな大金、前々から計画的に溜めていた・・・なんてこともなければ1個人がホイホイ出せるわけもないので;
大体ドルパで1体お迎えするか2体お迎えするかどないしよ~;みたいな事言ってる人がオークションモデルなんて到底手を出せませんて(´゚◞౪◟゚`)w
まぁどんな結果になるのか楽しみ~♪(←すでに外野


むしろ、わざわざ名古屋に逝くのでリーゼロッテ&シャルロッテお嬢をお迎えできるかどうかが心配でそわそわして眠れない日々が続くのであった\(^q^)/
お迎えできなかったら、「レン」の女子高服は決定だな!

穴コン
レン「ばか!!やめろぉぉ~;」

タバコの貴公子 - 2013.07.26 Fri

そういえば昨日、公式ブログで銀貨ストーリーのピックアップやってましたね。
再び幼midi銀貨の写真を見たんだけど・・・
特に「ウィリアムズ」君に萎えたわぁ~(谷)

手足が短くて頭でっかち・・・ああ・・・・あ・・ウィル~(´Д`;)
超絶イケメンなウィルは何処へいったんですか?(爆)
・・・いや、幼Midiの時点でそれ求めるのが間違ってるんだろうけど;

どうも17少年のイメージがついちゃってて、なかなかこちらにはシフトできませんね;
クルーズ申し込んだから今更うだうだ言ってもしゃーないけど(^q^)www

vmb130867.jpg
↑現代社会の歪みでグレた「ウィリアムズ」君。
Σてかタバコ吸うのこの人!?そんなイメージ無かったなぁ(笑)


何気に本編ストーリーの中で、ここが気になったんですが↓
「親友ウィリアムズによって受けたこの傷の痛みこそ、
その妹エリザベスとの永遠の証であった
3枚の銀貨への誓いでもあったのだ。」


・・・・“永遠の証”って、エリザベス(ウィリアムズの妹)とセシルは婚約していたって事かな?
ただウィルもそれを持ってるってのが謎。
“銀貨”に何を誓ったんだ、この人たち!?wwww
たぶんそれが一番重要な部分ですよね。

これから明るい未来が待っていた・・・はずだったのに。
セシルが急きょ「ごめん、俺は結婚無理だわ。夢を追いかけるよ。」って言ったもんだから真面目なウィルは「なんやと!!ワシの妹泣かせおって!けじめつけんかいワレ!」と逆上し、セシルの目に傷を・・・(←どんなキャラだ
いや、むしろセシル君が妹さんに手を出し・・・・でも一緒に銀貨に誓うぐらいだから仲は良かったんでしょうかね。
セシルは夢を追いかけて、王子から海賊へ転身。ウィルは海軍提督へと出世の道を・・・・ううう~;
どういうストーリーなんだろう、『銀貨の誓い』って(爆)
ボー○スさんの文面は、おおまかすぎてわかりにくい・・・あえて詳細はぼかしているんだろうけどwwww
「レイズナー」と「セシル」の関係も、結構謎な部分多いしなぁ~。ただ顔が似ているだけなのだろうか。そっくりなのは、何らかの関係があったりするのかも??

・・・まぁ、こういう設定はドールの世界観を広げるためのオマケ要素だから、あんまり深く考えちゃダメなんだろうけど(笑)

赤い娘たち - 2013.07.26 Fri

こんばんは!!
暑さでだれてますorz
会社の廊下暑すぎるんだよ(谷)ぁ~

お楽しみのドルパまであと9日!!早いなぁー!

おお!!
「名古屋ドルパ」、オークションモデルの子が発表されましたね!!
今回は女子二人かー!!(地方ドルパのオクモデルって基本、男子ドール禁制なの(谷)!?)
pic1a.jpg
公式ブログのチラ見せで、口元のアップだけ見て「ルネ」かしら?と思ったら、「ルネ」だったヽ(゚∀゚)ノ!!
「ルネ」てつい最近まで知らなかった私。結構マイナーな感じの子が来たのかな!?それとも私が知らなかっただけなのかなww
でも結構かわいいお顔!!おめめぱっちり!!にゅっとした唇♡
いや~いいですね~(^///^)ツボついてまっせ~!!
メイク担当は「つきみ」さんですか。あんまり見たことないなー。
でもそんなにお金は出せないぜよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ボディはSDCみたいだし、どうなんだろう。
せ・・・せめてさn(蹴


pic2a.jpg
そしてもう一体は「真紅」!!
ああ、SD歴半年の私でも知っている。
SD界の大御所(!?)ですよね(:.;゚;Д;゚;.:)!!
ええ、好きですよ「真紅」。ぱっちりおめめと、ぷっくりした頬っぺたが結構好きです(*゜∀゚*)
しかも私の好きな「Ciera」さんメイクです。うはぁw
しかもGrボディでござる。このお顔でセクシーボディだなんて信じられない!!www(ぁ
元々の「真紅」さんも、プレ値がかなりついてますよね。中古屋で見かけても大概フルセットで50万前後ですし。
欲しい人多そうだから、100万超えちゃったりしてね・・・あははは破☆
そりゃ私も欲しい!!けど、せ・・・せめてさn(蹴
過去に同じローゼンメイデンのドール「水銀燈」オクモデルが、たしか最終落札価格120万でしたっけ(´゚◞౪◟゚`)?

ええぇ?なに?ひゃくに・・・え?


・・・一桁間違ってませんか(^w^)??(ぁ



あぁー会社が儲かったらなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ボーナスがどかーん!!と入るのに(笑)
今やどかーん!!と出ていく一方でwwwww



ちなみに今回はゴスロリブランド“BABY”とのコラボ服ですね。ちょっと前にオークションで見たわこの服。
いくらで落札だったかは全く覚えていない(ぉぃ


まぁ貧乏人はガラス越しでハァハァしてますわ(笑)
ぶっちゃけSDは数年で黄変するのに、100万も出せる気迫がww
落札者は相当のお金持ちですよね、羨ましい(*谷*)www


オークションモデルの良いところは、写真撮り放題ってとこだねww
よ~し、バッチリ写真は撮って帰るぞ~\(^∀^)/!!








あ”~白ウィルだったらハッスルするのに(ぉぃ

穴君シミュレート♪ - 2013.07.25 Thu

「レン(SDアナイス少年)」のウィッグシミュレート中(´ω`)
そろそろ新しいスタイルを発掘したくなりました!
彼にはまだまだ秘められた才能があるはずだ(`Д´)!!
※)合成写真を作ってみました。

anagami01.png

ん~・・・・。


なぜかじわじわ来るなぁ。





item_img7288_2.jpg

item_img6917_2.jpeg
こういうウェーブのかかったウィッグに憧れますが、「レン」がつけるとなんか面白い(ぉぃ





item_img9210_3.jpg
お、これはいいかもヽ(゚∀゚)ノ!!
このウィッグ注文してみようかなぁww
赤いゴシックなドレスも良い感じ♪
赤いドレス欲しいなぁ。できればワインレッドのアンティーク調のがいい。


item_img2629_3.jpeg
あ、これも可愛いね(^///^)!!www
さっきのと似てるけど、髪の毛のボリュームの差かな?スラッとして見える。


item_img2398_1.jpg
お団子頭!!
かわいいっちゃかわいい!!♡
服装によるかなぁ~。着物でも似合いそうだね!





はっ!!



穴コン
レン「・・・・・・何してるの?」


いや、ネットサーフィンしてた(´゚◞౪◟゚`;)
特に何もしてないよ。


穴コン
レン「そう・・・・。」


ぼそぼそ呟いてます - 2013.07.24 Wed

肩凝りと日々戦う私。
仕事が1日中デスクワークなので、目も疲れる。
いつかは腱鞘炎になるのではないか、と心配だ。


「すみかワンオフお披露目日」は何気にアクセス数が飛びぬけて多い。
皆さんどこにどんな子(ドール)が着てるのか気になるんですね。
東京は店舗が多いから、ワンオフ子の選択肢が多くて羨ましい。
関西は「神戸すみか」・「大阪すみか」と、「里」しか無いからなぁ~!!(長岡京SRでもやろうよワンオフ!!
「里」なんかは、滅多に当たらないだろうから、おまけ程度ですけどね(笑)

しかも関西は何気にmayuraさんの濃厚メイク多し。
個性の強さは良いと思いますが、もうちょっとナチュラルな子も混ぜて欲しいです。
ずっと前に東京の「すみかショップ」巡りしていて思ったんですが、やっぱり東京のワンオフ子はオシャレな感じがしました(´・ε・`)
なんか“ケバい=この子大阪でいいんじゃない?” みたいな方程式が、ボー○スさんの中にあるんだろうか。
いや、それはどうかと思うけど(谷)

jkasdjkahs.jpg
Wロッテお迎えできるかなぁ。
実物が見れる機会って無いのかな。今回メイクが違うので、どんな顔なのかちょっと気になります。

今回の限定子も、受注枠があればいいなぁ、なんて。
SD自体大きいので連れて帰るのも大変ですし、郵送で家に届けてもらっても家工事中だし('A`)
後で来てくれたほうが個人的には助かるんやけどなぁ。
・・・て!これはお迎えしてから悩むことだ(笑)

1体だけにするか、2体連れ帰るか。ん~~~、これも悩むなぁwww
クルーズもすでにお申込みしてるし、もし当選すれば確実に私のお財布が火を吹くぜ!!

バッチリ!! - 2013.07.23 Tue

ドキドキして封筒を開けてみる。


こ・・・今月のクレジット請求額、1桁だったーーー(゚Д゚)!!
わ~~~~~~いヽ(゚∀゚)ノ♪

ここしばらくドール関連のものほとんど買ってなかったんですよね。
嗚呼、なんて健全なのだろう(*´゚◞౪◟゚`*;)
夏のバーゲンも控えめにしたし、うんバッチリ。
あとはドルパで余計なものを買わなければ・・・うんバッチリb

レン&リナ、二人deお里ツアー⑤ 野外撮影編 - 2013.07.22 Mon

久しぶりの晴れだー!!オーイエ~\(^∀^)/♪
というわけで、初の野外撮影オーイエ!!(笑)

P7200108.jpg
レン「ふぅ~、、、外は気持ちがいいね!」(※最高気温35度



P7200099.jpg
レン「僕の別荘よりは狭いけど、なかなか良い庭だな。フェアレディ?」
リナ「・・・さりげなく腰に手を回してない?」


結構日差しが強かった;
黄変の問題でドール本体には良くないと思いますが、野外撮影って意外とイイですね!!
色が綺麗に出ますね(^^)









バシィィーン!





↓ビンタ喰らった
P7200110.jpg
レン「(グスッ)・・・・それじゃあ、物見遊山と洒落こもうじゃないか。(よくもこの僕の可愛い顔にぃ!!生意気な女め~;)」





きゅぴーん☆
P7200134.jpg

P7200112.jpg

P7200150.jpg

P7200147.jpg

P7200121.jpg


猛暑の中、2体持ち歩き。重い・・・(谷)
P7200143.jpg
レン「お前にしては気が利くな、下僕よ。もっと揺らせ揺らせ!(楽しいむふふv)」





バシィーーーン!!





↓またビンタ喰らった。
P7200140.jpg
リナ「何考えてんのよ!ふん!!
レン「ぐふっ・・・(こいつ強い;)」



P7200153.jpg
リナ「あら、空が綺麗ね!」
レン「うん。(この女を倒す方法を考えなければ・・・・。)」



レン&リナ、二人deお里ツアー④ お龍さん編 - 2013.07.21 Sun

今日は家の工事に向けて、昼からドールのお片付け開始。
全員、元居た箱に仕舞います。
途中でSD17のお布団が噛んだりして微妙に時間がかかりましたが、無事収納完了☆
しばらくの間、さらばじゃ~みんなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに、お布団の数の関係でレイズナー♂さんだけ女装のままキャリーバッグに入ってます。
あ~ぁ、ショーケースがスッカスカでちょっと寂しくなっちゃった。


『里』で、私以外にも「SD16楢崎龍」さんを連れてきていた方がいらっしゃいました。
P7200307.jpg
そして、お龍さん合わせ(^∀^)♪
黒ドレスのお龍さんは何気にサイドアイ、マニキュア塗ってます(゚Д゚;)!!
べっぴんさんや~!!


P7200315.jpg
このお龍さんのオーナー様が言うには、うちのリナ(左)は“メイクが薄い方”らしいです。
あ~比べてみるとたしかに!!写真ではわかりにくいですが、チークがちょっと薄いかも!?
大・中・小・・・で言うならリナさんは“小”だとか。大ってどんだけ濃いんやろww
メイクが薄いと、顔が幼く見えるようです。
薄い方が、少女っぽい可愛らしい服が似合うかもしれませんね(´・ω・`)!
その方の知り合いの「お龍」さんオーナーは、ほとんどが金髪とか明るい色のウィッグにしてるみたいです。
意外と似合いますよね~、金髪ww
この日、撮影でご一緒させていただいた悠さんがおっしゃるには、「SD坂本龍馬」も金髪が似合うとか。。。
金髪龍馬も一度見てみたい~\(^q^)/


それにしても、オッドアイいいですね、こういうの好きです♡(グヘヘw
何気に青目もいいなぁ~!なんて、少し心が揺らいでいます(笑)口紅が赤いから、似合いそう~w
ちなみに右の子のウィッグは「DDヴェアトリーチェ」のデフォウィッグ、青い目は里限定のアイということです。
・・・嗚呼、ダメだぁ!!
胸元に視線が行く私をお許しくださいwwww


レン&リナ、二人deお里ツアー③ ハーレム結成編 - 2013.07.21 Sun

両手に・・・・華!!
ドーン!!
P7200345.jpg
レン君ハーレム結成!!

しかも片方は♂です(アッー
あれ?いきなり人数増えてる~(゚Д゚;)!?って思われるかもしれませんが(笑)
実はこの日、偶然にもブログでお世話になっている悠さんと、お会いする事ができました!!www
特別撮影スペースでハァハァしながら撮影してるところで話しかけてくださり、そのあと撮影にご一緒させていただきました♪
悠さんがお連れしていたのは「ワンオフ・ウィリアムズ」君と、「ネオン」君、写真に写っていない(爆)「梵天丸」君です。


そしてその後、悠さんと一緒に来てた知り合いの方も加わり・・・・。
P7200379.jpg
ボリュームアップ↑↑↑ わー\(^∀^)/
まるで家族写真のよう(笑)人数が多いと楽しそうな感じがしていいなぁ(何
加わったのは、SD17ボディの「天草四郎」さんと、「健」君です。


P7200360.jpg
レン「 苦しゅうない、苦しゅうない。もっと近う寄れ~!」

・・・・あんたはおっさんか(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

すみません、うちの子が態度デカくてすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


P7200362.jpg
梵天丸くんがちゃんと見切れてる写真です↑


P7200368.jpg
細くて切れ長の目って結構好きです、はい。。。


P7200367.jpg
鮮やかなブルーアイのネオン君。神秘的な感じですね~!!


P7200366.jpg
「健」が美少年って感じで凄く可愛かったです!!頭撫でたい(笑)
青目いいなぁ~綺麗(*´∀`)


P7200380.jpg
「天草」さんを間近で見れたの初めてです。里で一度だけショーケース外から見たことありますけど。。。
渋かっこいいなぁー!!


P7200377.jpg
獣耳(*´д`*) ハァハァ♡
油断してました。ウィリアムズさん獣耳ver.来ましたよ~!!
萌 え る ♡


P7200378.jpg
レン「ドーナッツみたいな、うまそうな耳だな(グゥゥ…」
↑食べる事しか考えていない。


何気に悠さんと「ウィッグが同じ色なので兄弟みたいですね」と言う話をしていたのですが、二人とも同じメイク(k.mayuraさん)のワンオフ子なのでやっぱり似るのでしょうか。
アイの色も同じではないかと思います(笑)


>悠さんへ
色々とお話ができて楽しかったです。
また機会がありましたら、うちの子たちと一緒に遊んでください~><!!
お互いクルーズが当たると良いですね\(^^)/

レン&リナ、二人deお里ツアー② - 2013.07.21 Sun

ワンオフ巡りの件で話が前後しましたが、、、気を取り直して。
ここから先日のお里訪問話に戻ります(´∀`)!!

広間には4つの撮影スペースが設置されていました。
特別撮影スペース、『廃墟×ゴシック』
P7200033.jpg
絡みついた蜘蛛の糸(綿)がゴシックホラーって感じで良いですねー。
勲君の椅子いいなぁ~。


P7200046.jpg

P7200080.jpg
廃墟となった洋館に、美少年と白いドレスの美女・・・・なんともミステリアスで甘美な雰囲気が出ていてイイネ(o^-')b


P7200093.jpg
レン「(・・・・ん~~~む、饅頭のように柔らかな太ももだな。)」
リナ「・・・・・・。」





特別撮影スペース、『螺旋階段のある白い庭』
P7200208.jpg
白いロングドレスの「リナ」お嬢にはとっても良く似合いますvv


P7200206.jpg


P7200195.jpg
薔薇と蝶のモチーフが可愛らしい。配色がとても綺麗ですw
まさに庭という雰囲気ですね。素晴らしい!ww





特別撮影スペース、『赤い回廊と水蓮』
P7200216.jpg
似合わないだろうな~って思ってたけど、「レン」は服がゴシック系でかなり浮いてる(笑)
着物か中華服なら似合うんだろうけど。
それにしてもこういうジオラマ的なセットが作れるって凄いなぁ(笑)
スタッフに空間デザイナーがいらっしゃるんでしょうか。


P7200220.jpg
蓮=レン・・・・。


あともう一つ、和風のブースがあったんですが、人気があって使えなかったー(爆)
といっても、この二人にはまったくマッチしない世界観ですけど(笑)
あ~こういうときはトニーちゃんの出番だったwwww
トニーちゃんなら和風・チャイニーズあたりに非常にマッチしそうだ(笑)

・・・というわけで、特別撮影スペースでした~。
まだ続きますー!

やっぱり; - 2013.07.21 Sun

他の方の情報によると、ブログのウィリアムズさんは新宿アルタのようで(爆)
やっぱ東京だったかー\(^∀^)/
遠すぎてむり~(笑)
まぁウィルさんならお迎えは即決まってるんでしょうね。ブログの子だしね。
関西には来ないだろうな~って思ってました(笑)だって関西に来そうな顔じゃないよねw
ああいう感じのウィルさん、関西にも来てくれないだろうかな。

次は神戸すみかへ - 2013.07.21 Sun

うーん・・・。
残念ながら、公式ブログで紹介されてた子は居ませんでした(>_<)


〈神戸すみか〉
エレナ(おさげ。青の中華服。ちょっと地味な印象。
りお(パープルレッドの癖の強いアイ。目力パネェ(笑)
教室C女の子(ふさふさ耳の中華服。
天草四郎(着物&ストレートロングウィッグなお兄さん(※お迎え済み
橘純(金髪のくるくるおさげ。着物。(※お迎え済み



橘純お嬢以外はそんなに・・・て感じかな。こっちの純ちゃんのほうが唇が豊満で好み♡
うちの子は皆メイク薄いからねぇ。濃いといえば銀貨シリーズの人らぐらいかな。

「りお」ちゃんって可愛いんやけど、唇が惜しい(`Д´)!!目が大きくて口が小さくて、DDっぽいお顔なのよね。
やっぱりドールはリップが命やでー!!!唇の厚みとテカリ具合が重要。

あと何気に全体的にウィッグのチョイスがびみょ~(笑)
とってつけた感満載なんですよ。
なぜ中華服着てるのにおさげなの( ;´Д`)!?上と下が合ってない気がするんだけどなぁ(´・ω・`)
おさげと言えば、前に神戸で何ヶ月も居残りしたワンオフシルビーさんを思い出した。
だからおさげはダメなんやとあれ程・・・(ぁ


あぁーウィリアムズさん居なかったか~残念!!
今年中にもう一度来てくれることを祈ります(笑)


余談ですが『大阪すみか』で“レイズナーさん用の赤いストール(ありすわーるど様製)”を買ったら、

店員さん「行かれるかはわかりませんが、名古屋のすみかや観光ガイドの載ったチラシを入れておきますねー。」

この人絶対行くぜ?!と思われてるよ・・・ʅ(◔౪◔ ) ʃ
もうすぐドルパですね。旅の準備しとかないとなぁ~(´∀`)

でももし限定子がお迎えできたとしても、家が工事中なんだよなぁ。困ったもんです;

大阪すみかワンオフへ - 2013.07.21 Sun

只今阪神電車。
『神戸すみか』到着まで暇なんで、大阪のワンオフ情報いきますー!


〈大阪すみか〉
橘四郎(いつもの四郎さん。たぶんメイクはマユラさん?
美加(momoさん製乙女メイク。服はともかく顔は可愛いかった
アナイス女の子(カントリー風の茶色ドレス。マユラさん独特のヤンデレメイク。
シンディ(メイクはいつものマユラさんという感じ。服が他と比べて若干豪華な印象。
ミカエル男の子(メイクはうちのレンと似ている。カジュアル服の美少年。


予想はしてたけど、あのお方はやっぱり来なかったか~(笑)
じゃんけんが始まるまでにお店を出ましたので、居残りは不明です、すみません\(^o^)/
「ミカエル」君あたりが人気あるんじゃないかなーって感じでした。
「美加」お嬢の乙女メイクがとても可愛らしくて、ギャラリーの目を惹いていましたが、スタンダードモデルの子なんでどうでしょう^^;

人気の「アナイス」お嬢もいましたけど、メイクが濃い&泣きそうな顔→ちょっと好みじゃなかったんで、私はスルー確定☆
気の弱い子だと、もし連れて帰ったら、うちのレン(アナイス少年)にいじめられそう(笑)


さて、神戸には純お嬢様がきてるって噂をききました、どんなメンツかな、オラわくわくすっぞ(笑)

出かけるまで暇なので - 2013.07.21 Sun

ここ半年間の「大阪すみか」&「神戸すみか」のワンオフ面子を書き出してみました。名称未設定 1

神戸は2回もウィルが着てるな~・・・・うーむ(´・ω・`;)もしや来る確率高いのだろうか。
危険だ・・・!!www

シンディ来るの多いなーと思ってたけど、そうでもなかったです。
私の中でシルビーとシンディーが混在していたようです。そして今でも混在してます(爆)
さぁ今日の大阪はどんな方が来られるのでしょうか(^^;)
まぁお目当ての子がいなかったら今回はできるだけ自重しますよー(ハァハァ

・・・アナイス少女が来たらどうする!?生意気な「レン」の妹ポジション?(笑)
ちなみに私の中では、穴椅子とたえ嬢はヘッドがほぼ同じでも、別物だったりしますw

あ、お里訪問の続きはのちほど~(´∀`)!

おはようございます - 2013.07.21 Sun

朝7時から子供のインターホン連打で目が覚めた。(弟(教師)の元教え子が遊びに来る
夏休みに入ってハイテンションなんだろうけど、うるさいわぁー(`Д´;)こっちはまだ寝てるんだぁぁー!!
土日になるといつもこんな感じなので、正直そろそろ我慢の限界が来つつあるな(ーー♯)フー
本人(弟)はお風呂に入ってたのでインターホンの音が全部聞こえてなかったのか、

私「朝から鳴らすのはちょっと非常識やで」

弟「今日は朝から遊ぶ予定だったんだよ、それは言い過ぎじゃない?」

とか言うけど、私以外の家族も居るし、朝7時にピンポン連打するのはなかなか上等な迷惑行為だと思うんだけど、違うかい!??;
ほんまに~;子供は遠慮無いからな!!



今日は、ワンオフお披露目日ですね。
やっぱり地元民は“大阪すみか”から行こうかと思います。
「ウィリアムズ」君はきっと来ないだろうな(^^;)きっと誰も来ない~♪
もう選挙行こうよ皆(←あんたもや


レン&リナ、二人deお里ツアー① - 2013.07.20 Sat

こんばんは!!
あー暑かったー(^q^;)!!

天気が良かったので、今日は『天使の里』へ!!(先週も行ったけどね(笑)
P7200032_20130720230508.jpg
この二人を連れて、行ってきました\(^∀^)/~♪



P7200022.jpg
「レン」(SDアナイス少年)と、「リナ」(SD16楢崎龍)。金髪二人組w (レンが何気に偉そうw)
ボークス製のドールバッグは、SDだと2体が限界ですね(´・ω・`)
あぁ重かった~(´Д`;)


P7200029.jpg
レン「さぁ下僕よ、撮りたまえ。僕の可愛らしさをPRするんだ。」
SD16のほうが大きいはずなのに、なぜかレンとリナ、座高がほぼ一緒である。
レンはちょくちょく里へ連れてきていますが、リナ嬢は初めての里訪問ですね!
この二人、同じ髪色なので兄弟に見えなくもないwwww



・・・余談ですが、桂駅降りたとき車内に「心斎橋の“姫”」がいるのを発見(゚Д゚;)!!
心斎橋の“姫”ってそれ誰!?てなりそうですが(笑)
ちょっと前にテレビに出てた、大阪の心斎橋にあるアパレル会社の女社長なのです。
img_354676_4129387_0.jpg
盛り上がった松ぼっくりのような頭髪にまず視線が持っていかれ、個性豊かすぎる眉毛ですぐわかりました!
お祭りの季節ですし、京都の観光兼営業でしょうか。
それにしても、なんで馬車とか車じゃなくて電車やねん!!て突っ込んじゃダメですか!?www


間近に見れたのはラッキーなのかアンラッキーなのかわかりませんが、こんなところでレア運使ってもよかったのでしょうか(笑)
明日はすみかのワンオフお披露目日ですし、ちょっと不安になりました。

いつものように、阪急嵐山駅を出て“渡月橋”を渡ります。里まで徒歩30分だべぇ~!!
P7200010.jpg

P7200012.jpg
夏やで~~~~\(^∀^)/!!


P7200013.jpg

P7200015.jpg

P7200016.jpg

P7200018.jpg

P7200019.jpg
ここまで来てボークスカードを忘れてたら泣きます(笑)

後半ドールの写真が無くてすみません\(^q^)/www
最高気温が35度だったかなぁ。
到着する頃には汗だくwwww 里の館内はクーラー効いてて涼しかったー!!
この日は何気に「特別撮影スペース」ってのがやっていまして、大広間の机が撮影ブースになってました。
今日は写真が400枚近くあるので、ちょっと整理に時間がかかりそうです(*谷*)
まだ続くよ!!wwww

お嬢さんはご機嫌斜め?? - 2013.07.20 Sat

おはようございます~!朝はミルクコーヒーに限りますなぁ(^q^*)
休日の朝は無駄にハイテンション!!な私(☝ ՞ਊ ՞)☝
で、日曜日の午後から徐々にテンションダウンしていきます。これがいつもの流れです(笑)


今日は良いお天気だそうで♪
「天使の里」に行かれる方には最高の気候ですね(´∀`)!!野外撮影もできますしw(暑そうだけどww
私もまた行きたいなー、でも先週行ったしなぁ。
先週は大荒れだったから(谷lll)ガビビーン
どしゃぶりの雨の中、ドール抱えて嵯峨野を往復したよ(☝ ՞ਊ ՞)☝
「里」ってなんであんなに遠いんだろうorz
それでも来館者数は100人を超えていたので、今週末はもっと人がいたりしてww


名古屋ドルパのガイドブック、もうちょっと買っておけばよかったかな~なんて今更ながらちょっと後悔してたりしますが、まぁギャンブルは引けないときは引けないもの。
何冊買おうが結局は自分の運次第だよね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。(1冊につき1回“くじ”を引けます)
今回はいつもよりちょっと気合を入れて4冊。
まぁつべこべ言わず名古屋へ逝くべー(`Д´)!!勝負じゃぁ~!!


【未来】    数字4桁 → lllorzlll     【予想図】



ちなみに名古屋へは新幹線で(o^-')b
JRみどりの窓口ですでに「早特切符」を購入済♪
いいですね、「早特切符」だと往復3000円も安くなるんですね。
名古屋へは片道1時間程度なので、時間的には京都逝く感覚とあまり変わらない(谷)
東京ドルパ行ったときに“ららぽSR”の店員さんに「名古屋なら近いから行けますよ!」言われたけど、たしかに東京に比べたら行きやすいかもね。
あとは宿を・・・どこに泊まるか、それが一番悩む。ドールオーナーならばやはりボー○ス付近?(ぁ
別に泊まらなくても帰れる距離なんですが、実家の工事がちょうどこのあたりからはじまるので、お風呂が使えない&せっかくだし名古屋観光するべ~!!というわけで一泊二日の小旅行です(´◉◞౪◟◉)



で、本日は久しぶりに“彼女”の登場。
夏に黒い服ってのもなんだかなーって思って。。。
P7190031.jpg
“SD16少女”でも着れるドレスがないかな~ってガサゴソしてたら、↑こんな服を発見w
『ボー○ス』で私が一番最初に買ったドール服。実は「DD綾波レイ」用だったんですけどね(´◉◞౪◟◉)
(今、彼女は黄色い箱の中で眠っています。)


P7190003.jpg
黒髪のイメージが強い「SD16楢崎龍」お嬢ですが、個人的にはブロンドもなかなかいいじゃないヽ(゚∀゚)ノ!?と思います(^^)
貴族のご令嬢って感じやね、うんうん。



P7190005.jpg
胸元が開いてる服って、いいよね~(*゜∀゚*)
「DD綾波レイ」だと胸がスッカスカでしたけど、彼女にはぴったりです。


穴コン
レン「うむ。“SD16少女”ならではの豊満な胸を満喫できるな。(←年上好き」


P7190012.jpg
リナ「どこを見てるのかしら?」


穴コン
レン「チョモランマがしゃべった!!」



P7190055.jpg
リナ「・・・・もー、相変わらず口の悪い子供ね!」


P7190047.jpg
オープンマウス、いいですねー色っぽい!!
今回のリゼにも期待!!(ぁ


P7190045.jpg
首元が寂しいからネックレスとか欲しいなぁ。
何気に他の方の着せ替え画像を見ながら、「SD16楢崎龍」お嬢を日々研究中(笑)
皆凄いなぁ~できる人はメイクもやっちゃうもんなぁ。
私もそろそろアイぐらい交換できるようになったほうがいいかな。

選挙だった - 2013.07.19 Fri

よく考えたら今月のワンオフお披露目日は選挙だった。
町中に選挙カーが走り回っていますね。梅田なんて毎日のように演説してる人がいるwwww
ちょっと前までは、アイドル志願者なのかわからないけど薄着の女子が数人で歌って踊ってる光景が見れたのに、今はおっさんしかいない(谷)いや別にどっちもどっちだけど(爆)

可愛い御嬢さんだね! - 2013.07.19 Fri

vmb130861.jpg
ちょっと漫画っぽい雰囲気だね。
チェック柄の着物に、ドイツ人っぽい雰囲気の「牛若丸子」。
これはこれで可愛いなぁ(*゜∀゚*)!!wwww
赤いドレス似合うだろうなぁ~(*谷*)この子。着せてみたひ♡
(てかもう女の子でいいよ、うん。デフォ?なにそれおいしいの?(爆))
ウィッグ可愛いなぁ、あんまり見たことないなぁ、このウィッグは。初めてみるかもしれない。
・・・・何気にこの子が薄いメイクだったんで気づいたけど、「牛若丸」は口が元々笑ってるのね(´・ω・`)
メイクパワーだと思ってました(ぁ





vmb130862.jpg
「ルナ」ちゃんは毎回どこかのすみかに舞い降りるんですね(笑)今回はおフランス人形風ですか。
唇が若干おちょぼなお嬢さんです。
いいな~ウィッグ可愛い!!クルクルエレガントウィッグ好きやで~!!
「ルナ」は何気に里での出現率も高いですね(´・ω・`)
まぁ当たらないけどね☆





vmb130863.jpg
ワンオフ教室B「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん☆ ごっめ~ん!もしかしてウィリアムズ期待してた!?あは☆ 今回は僕が来ちゃったよ~ん!!・・・・え?呼んでないって?そんな悲しい事言わないでよぉ~、ほら、帽子の中のカブトムシあげるからさぁ~(´゚◞౪◟゚`)え?いらない?そんなぁ~待ってよぉぉ~!!;」

さっそく死語を連発するこの人。
服がナチュラルでんなぁ~!革のサンダル履いてたりして(笑)
こういう子は我が家に来ると、女装要員になります。確実に( ´._ゝ`;)

真夏の色男 - 2013.07.19 Fri

ガイドブック完売しましたねー。
早い早い( ゚∀゚):∵!!
早めに買っててよかったぁ~\(^∀^)/
あとはいい番号が引けるかどうかだね☆(←ここが最大の難関
リゼ・シャルはやっぱり人気だったって事なのかな、それとも元々販売数が少なかったのか?
と色々考えたりしますが、まぁ普通に考えたら人気だって事ですよね(´・ω・`)
これはちょっと競争率高そう;・・・・(ゴクリ
名古屋だし地方ドルパだしで集客どうだろう?て思ってたけど、これは予想外です。
私も、ご縁があればお迎えしますとも!!
ご縁が無かったら名古屋城でジュース片手にのんびりします(ぁ


今日はお楽しみ☆ すみかワンオフちら見せ♪

vmb130864.jpg
で、真っ先に私の視線は“彼”に釘付けです♡
・・・なんて美味しそうな色なんだろうw(危
夏って感じですね~(*゜∀゚*)夏みかんみたいな。。。

近場にはきっと来ないだろうけど、また「ウィリアムズ」さん(^q^;)!!
相変わらずの色っぽさやでほんまにぃ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。イケメン度MAX!!
誘ってる誘ってるぅ~☆
も~やめてくださいよもー(*谷*)ハァハァ
変に期待しちゃうじゃないですか♡♡♡(ぉぃ


(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ



スーハー・・・・

落ち着け私orz


最近、公式ブログはメイク師さんの名前書かないんだね(´・ω・`)どういうイメージ転換!??
たぶんこのメイクはCieraさんかな。眉毛のシャープさでなんとなく。。。
そう・・・私の好きなCieraさんメイクのウィル・・・ううう;
でもこのウィルは欲しがる人多そうだね~!怖や怖やwww



『大阪SR』は前回「ウィリアムズ」さん居たし、今回“また”来るかどうか、確率が低いかもなぁ↓↓↓
2回連続って基本的にあまりしないんじゃないだろうか。
あ。でもやたらと「シンディー」嬢は来るな・・・もう何回目よ!?てくらい見た気がする。
私はシンディーよりシルビー派だ、すまない( ´._ゝ`;)(←どうでもいい



あと、前回は「ウィリアムズ」の他にも「ルナ」、「ミシェル」という人気のあるらしいヘッドの子が集まってたんで、今回の最寄すみかはきっと氏ぬんじゃないだろうかと予想してます。
フルチョイスヘッド祭りだったりして(笑)
まぁでもお財布に優しいからいいか(o^-')b☆

これまでのパターンで行くと、もしかしたら今回は神戸の方にいい面子を揃えるのではないかな~と予想。
じゃあ今回は、逆に神戸→大阪と・・・駆け抜けてみるか?(強者はそのあと里に行くんだろうけどwwww

お披露目に来てる常連さんは皆パターンわかってるのかもしれませんね。
前回の神戸は残念なぐらい人居なさすぎでしたし(谷)
前に「ルナ」来たから今回はきっと人気の子は来ないわ~みたいな感じでしょうか(笑)
でもなぜか神戸のほうがワンオフドールの数多い気がするのはなぜだ・・・密度か!?

漢はお色気 - 2013.07.18 Thu



美しくも妖しい視線を投げかけるのは誰?





jkahsdjkahs.jpg
注)漢(ドール)です

公式でも案外ノリノリな男である。“公式が病気”ってやつですね。
んー、やっぱりこれブラだよね(*´◉◞౪◟◉;) !?
中にパットが入ってるのかな?もっと詳しく知りたい( ´._ゝ`)!
いや~~~それにしても浮き出た腹筋(?)がふつくしい・・・v
ウィッグもセットでつけてくれたらよかったのにぃ♡
クルーズの抽選当たって欲しいなぁ。やっぱりこの麗しい服(笑)が欲しいぜよ!!www(←東京ドルパの余韻がまだ残っている
黒い網目の手袋が無駄に色っぽいですね!




そして、
我が家のレイズナー氏、女装編。


ドドドドド

P7060077.jpg
レイズナー「あいつが襲い掛かってきた(性的な意味で)ところで、ブラの紐で首を絞め、落とす。よし、完璧だぜ!」


P7060022.jpg
レイズナー「それにしても・・・オレがこの姿になってから何日経つのだろう。」


P7060056.jpg
レイズナー「・・・・キャプテン、見ていてください、このオレの姿を。必ずやあいつを!か弱いキャプテンの目に傷をつけた、あの憎きウィリアムズに、復讐を果たしますぜ。」



そう星空に誓う孤高の漢、レイズナーであった。






・・・・ただの変態やん。







キュピピーンッ☆
P5120016.jpg
レン「がんば~れよ~~~~~~~い。」


穴コン
レン「喜べ!僕のカットインは激アツだぞ。あ、そうそう。下僕よ、週末はすみかワンオフお披露目日だぞ。気を抜くなよ。」


あ、そうだったね(´・ω・`)!!
まぁドルパ直前なので、よっぽどの事がない限り見~て~る~だ~け~♪です(笑)

とほほ - 2013.07.18 Thu

暑いですね~。
特に会社のエレベーターの中が蒸し暑い・・・(谷)

先週あたりから、ジワジワジワジワジ~~~ッと蝉も鳴き始めました。朝うるさw
子供のころ、蝉の抜け殻をビニール袋いっぱいになるまで集めてた事がありましたが、今じゃ考えられない行動だなぁ(谷)いや、別に集めて何かしたかったわけじゃなく、ただ集めていただけなんです。食べたりもしてません。


先月の里ワンオフは外れた模様。
あ~Cieraさんメイクのウィリアムズさんは何処へwww
とほほ(´Д`)残念。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する