Black BACCARA4

2013-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越しですか - 2013.10.31 Thu

明日は、夕方からフロアの引っ越し作業と飲み会。。。何気に面倒や(ーwー;)
楽しい3連休の前に大仕事が待ってるぜ。
うちの会社は1ヶ月ぐらいで大掛かりな引っ越しをすることがしょっちゅうある。
ほんと無計画なんだよね('A`)!
やった後に“あ。こっちのほうがよくない?”みたいな感じになる(ぁ
時間がもったいない;と思うんだが、気まぐれな会長命令だ仕方ない。。。

ちなみに会長が気にいらないという理由で、最近、会社の社名ロゴの色が変わりました。
十数年も同じ色だったのに今更・・・(´・ω・`)



そして引っ越しといえばもうひとつ。
今日は、昼頃に不動産屋からお電話が。

「○○○号室が空きましたので、また内覧できる日を~」

最近、何気に一人暮らしを考えていたりする。実行するか否かは決めてないけど。
1か月前にふらふら~っと近所の不動産屋へ行ったらみっちりとアンケートを書かされて“ここらへんにこれぐらいの家賃のいい物件ないですか?”なんて言ったらなんか色々と紹介された挙句(←当たり前だ)また宜しくお願いします~と、内覧の予定まで入れてしまった私。
でも家賃って高いんだよなぁぁ(←て言ったら負け
家賃もそうだけど、最初が高いよね。敷金・礼金のあの辺が・・・礼金ってウン十万も払う必要あるのか(谷)!?
あと他にも色々とお金かかりそうだな・・・(爆)
もし始めるとしたら、最初にざっと40~50万は必要かもしれない。
えーとSDサイズ5体分やね(チーン♪
スポンサーサイト

ドレスが届いた! - 2013.10.31 Thu

今日はハローウィンでっせ!!
でもハローウィンとは関係ない記事だぜ(ぁ



先日、ヤフオクで落札した服が届きましたー\(^∀^)/
もちろんドール用(笑)

PA310008.jpg
「マリア(SDリーゼロッテ:右の子)」用に購入した、『グリーンメイプルテレサ』。
過去のドルパで販売された限定服です。
「アリサ(SDシャルロッテ:左の子)」が着ている服の姉妹品ですね。
アリサの服と似たような服ないかな~って探してたら、見つけてぽちっw


PA310006.jpg

PA310012.jpg
この子、アイ(瞳)がグリーンやから、合うね(笑)
なんだか秋らしい配色になったね。素敵な色~^^


PA310005.jpg
感情豊かなシャルロッテ。


PA310013.jpg
今にもこっちに話しかけてきそうな表情だ。。。
なんだか楽しそうでなにより(笑)
赤い服が似合ってるねwww




PA310016.jpg
そしてこのギチギチ感。




PA310002.jpg


・・・まるで要塞やな(´・ω・`)



あ、11月のドレスは興味のある服が無いのでスルーしようかな~と。
個人的には幼midi用のドレスよりも、Midi少年用ドレスを出してほしいです(笑)
ニュース届くまでちょっとまったりできそうだね。
年末のために、お財布を温めておかねば^^
そして忘れないうちにmidiボディ申込みしとかないとな~;

寒いからね - 2013.10.30 Wed

asddfsdfs.png
只今、ドール用の全身ボディストッキングを買うかどうか悩み中。
いやぁ~だって寒いじゃないですか。ドールだって寒いんですよきっと。
・・・・Dollmoreさんのドレスってエロいの多いね(*谷*)

ちなみに今日は帰宅途中に1パチで1万勝ちました。
1万・・・4パチだったならば4万だったのになぁー(´・ε・`)
この勝った1万円でドール用品を購入しようとしている私。
でもこの金額ではまともな服すら買えないとか・・・・ねʅ(◔౪◔ ) ʃ

オークション終了 - 2013.10.30 Wed

今週末は引っ越しに飲み会と、何気に忙しくなりそうな感じです。
フロア引っ越しって・・・つい先日やったばかりなのに、またやるのかー(谷)嫌だぁ~;
しかも飲み会の日に定時後引っ越しって・・・飲み会の日をちょっとずらせば?と思うんやけど。
まぁ飲み会仕切ってるのが、引っ越しには関係ないフロアの人らだからな(´・ω・`)

werwe.png
先日ようやく終了したあのディズニーオークション、忘れていたわけではないです。
ちゃんと終了間際まで見守っていました(笑)
『ジャック』こと「SD17レイズナー:白肌:Cieraさんメイク」さんは結局300超える事はなかったなぁ(´・ε・`)

werwe2.png
残り10分あたりからやや上がったものの(やや?)最終的に210万\(^∀^)/!!
入札開始からずーっと同じ人が落札価格1番をキープしていた・・・とてつもないヤル気を垣間見たぜ・・・!!
お金持ってる人はもってるんでしょうな(´◉◞౪◟◉)HAHAHA☆ (ぁ

私の場合200万のドールの“ウィッグを替えるだけ”で心臓バクバクしそうや(;・∀・) もしヘッドにちょっと傷がついたりしたら気が狂ってるでしょう。
購入したのがディズニーファンだったのか、それともドールファンだったのかが気になるところだね(´∇`)
両方かもしれませんね。それか他国で転売(ぉい


『ラプンツェル』嬢(SDGrリーゼロッテ:ノーマル肌:Cieraさんメイク)は、最後の最後でぐんぐんと値段がアップし、最終価格70万3000円。レイズナーには程遠いとはいえ、それでもなかなか凄い値段だね(´Д`):∵
それだけ価値があるっ!てのが凄いな。

まぁ・・・まさか「白肌レイズナー」でこれほどの値段になるとは思わなかったので、意外だー。
今度のオクモデルは白肌提督でも出ちゃうの???
・・・提督は人気あるからなぁ(笑)ぶっこむ人はぶっこみそうやwwwww

悪ノリした結果 - 2013.10.29 Tue

こんばんは!!
月曜日だというのに、また定時後2時間の会議があったんだぜ。
上司しゃべるの好き杉(^_^)!


ででーん!
PA280101.jpg
で。この人誰(´◉◞౪◟◉) ?



と、またもや突然謎のキャラ登場ですが、このお方「ネロ(SDGr支倉常長)」さんです(←月曜日から何やってんのこの人


今日のネロたんは一味違う!!





・・・・・ええ、女装なんでs(蹴

またやってしまった(*´◉◞౪◟◉;) wwwww
いや~スーパードルフィーって面白いなーwwww
まぁこのブログでは通常運転なので記事は畳みません(´・ω・`)
恥じらいなんて捨てました(´≝◞⊖◟≝`)。.+*
・・・・いや最初から無かったね。

PA280061.jpg

PA280085.jpg
“彼”のこの、まんざらでもない感じはなんだろうか?

Grボディが華奢なおかげか、そんなに大きな違和感を感じない女装。
Dollmore製スケスケワンピースの上に、DollHeart製のふさふさロングコートを羽織っています。
他にも手袋やらディーラー様製のブーツやら色々と組み合わせてます。この画像ではスカートで隠れてて見えないけど、ニーソだけボークス製やね!
色移りに定評のあるボークス製だね。



というのも先日、ワンオフ巡りしたあと難波の『Dolk(ドール専用ショップ)』に寄って店内の商品を漁ること小1時間。
この黒いワンピースを見つけ、「あ・・・これならネロさんに着せる事ができるかもしれない;(ごくり…)」(←なぜそうなった
服のサイズが“60センチサイズ用(※SD、SD13クラスのドールです)”だったんですが、このDollMoreさんのドール自体サイズが若干大きめらしく、Gr男の子に着せてもそんなにキツキツな感じでもなかった。
ただ、お店の人にこのお洋服の袋を開けて見せてもらったときに男の子に着せるなんて事は言えなかったよ。
PA280132.jpg
毎度、着れるかどうか想像しながら買うのはハードル高いけど、女装ってチャレンジし甲斐があるわー!!(←冒険の間違い
このスケスケワンピ、前にチャックがついてるのが購入ポイントですな。
あとスケスケも重要なポイントです、スケスケってちょっと危険な香りがするよね。
ふさふさコートでほとんど見えないのが残念だけどね('A`)でも脱いだら見えるからいいよ。
SMレイズナーさんもそうでしたが、前方にチャックってのは私的にポイント高い♡(何が



で、“わき”は死守することにしました。
PA280072.jpg
先日、執事服を着せてみたのはいいけども、これでは“わき”が見えない!!
“わき”が見えないネロなんて、ネロじゃないやい(;`Д´)!!
と、やっぱりわきは死守する、ことにしました。
ただ“男”は死守できませんでした。


PA280054.jpg

PA280123.jpg

PA280121.jpg
手袋イイわぁー(^///^)!!
美青年に革手袋って反則よねwww


PA280114.jpg

PA280119.jpg
ああ・・・・あ・・・・・wwww



PA280127.jpg
ネロ「何みてんの?w」


さーせんwwww
可愛らしく見えてきたのが怖いw


PA280120.jpg
ウィッグも束ねちゃいました。
リボンだらけの野郎ですね(ア痛タタタタタ・・・
ネロさんよ・・・君に罪はない・・・・私を踏んでくれ!!


PA280131.jpg
ネロ「ふ~ん、僕この服気に入ったからいいや。じゃあねw」



えー踏んでくださいよぅ('A`)
放置プレイですか冷たい・・・(ぅゎ

ワンオフ巡り行ってきたよ - 2013.10.27 Sun

只今神戸から難波への電車に乗ってます。
今月の関西すみかワンオフみてきました(^∇^)



「大阪すみか」
橘純 mayura ☆お迎え済み
遠夜 つきみ ☆お迎え済み
キラ 女子
ローゼ mayura
フルチョ24男(?
シンディー
MSD20白女子



「神戸すみか」
荒夜 ☆お迎え済み
フルチョ35男 mayura
橘四郎 アオネ
ミミスウィートmayura
フルチョ女子
ルナ☆お迎え済み


銀貨の監修が入っていたからか、mayuraさんメイクは少なめな感じだね。
フルチョっ子はちょっと記憶が曖昧なんで間違っていたらごめんなさい(⌒-⌒; )
大阪すみかの着物シンディーが可愛くて気になったけど、我慢我慢(~_~;)
今回の純ちゃんはメイクがアレだった、mayuraさん忙しいのか…と。
あまり人気がなく三人ジャンケンでした。
遠夜君は逆にメイクがとても綺麗で、5人ジャンケン、人気やなー!
…ああ、荒夜君来て欲しかった(笑)

神戸の四郎ちゃんも、アオネさんの美少年メイクでけっこう可愛かった…だが我慢じゃ(´Д` )

執事ネロ - 2013.10.27 Sun

おはようございます!
早朝から洗濯機の音で目が覚めて、今に至ります。
若干寝不足気味な私(ー_ー)zzz

デュン☆
PA270001.jpg
朝っぱらから誰やねん!って感じですが、このお方は「ネロ(SDGr支倉)」さんです(´・ω・`)
10月ドレスの執事服(ダークレッド・バトラーセット)を着せてみました♪

と、同時にウィッグも変更。
デフォルトでつけてた彼の「傷レイズナー」さんのウィッグってデザインは好きなんだけど、アブラギッシュ&裏地が黒・・・ということで嫌な予感がしつつもそーっとウィッグを外してみたら、案の定後頭部のキャップ外の部分が一部うっすら黒くなってて(;´Д`)!
顔の部分じゃなかったのと、範囲も小さかったので、メラニンスポンジで軽く拭き取れましたが・・・。
黒ウィッグ怖いなぁもう(;ಠ益ಠ;)!!
もしアンケートがあったら“裏地に黒はやめてください”って書こうか。。。「レイズナー」さんのウィッグで色違いがあればいいのになぁ(´・ε・`)



PA270002.jpg

PA270019.jpg
う~~~~~ん、、、、



PA270004.jpg
なんか胡散臭い(笑)
カッコいいけど、なんだかなぁww黒そうな笑みです。
たまに同じスーパードルフィーの「水銀燈」に見える事が!
とはいえ“彼女”は画像ぐらいでしかちゃんと見たことないですが(^^;)メイク担当の方はちょっと意識してるのかな?
・・・・・“彼”も女装、案外イケるかもしれませんね(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) (ぉぃ


PA270032.jpg

PA270039.jpg
はぁ~wでもやっぱりスーツ萌え(´☣౪☣)vvvv


PA270038.jpg
後ろで髪をまとめたらいい感じかもしれませんね(´∇`)!!






































PA270013.jpg
ニヤリ…


寒いね - 2013.10.26 Sat

決して私のお財布の中身の話では(笑)

どんどん寒くなってきましたね。
フローリングで足元が冷えるので、ちょっとだけ暖房つけました。
でも蚊は飛んでるっていう・・・太ももとかはまだええけど、足の小指とかは刺さないでくれい!
痛痒いから(’A`)


「幼Midi銀貨」たちが無事届き、不安だったmidiボディのお値段が判明。

3万・・・!!


はぁよかった。。。



もし「midiレイズナー」さんと「midiウィリアムズ」さんの二人分を購入したら、6万ですか。
予想してたのが1つ4万ぐらいだったので「おお!安っ!」と一瞬思ったけど、普通に考えたら高いわ。
わー!もう最近ドールに200万とかなんかおかしいからなぁ・・・他の人の金銭感覚がっ(爆)
金銭感覚がだいぶ麻痺してきてるwww危ない危ないwwww


最初、幼midiのボディバランスに「えー(谷)ー!」てなってたけど“彼ら”にデフォルト衣装を着せているうちに、このままでもええんとちゃう(´・ε・`)?と思ってきたけど、どないしようかな。
愛ゆえに盲目になってしまったのか?
いやでも確実にmidiのほうがイケメン力アップ↑↑↑するしなぁ~(*谷*)
このままやと、ギャグ漫画みたいやもんな・・・。


今なんとなくヤフオク見にいったら、幼midiの子らの落札価格が現価の2倍ぐらいの値段になってるな・・・高杉ないかい?
クルーズ限定ってだけで敷居が高いのかしら(´・ω・`)
まぁ旅費とか考えたら、私も東京へ行っただけで確実に3万以上は使ってるから(ーー;)


ささ・・・・大きいレイズナーさんにあのドレスを着せてあげないとな(´゚◞౪◟゚`)♡
レイズナーさーん(´◉◞౪◟◉) www

【レイズナーは怯えている】


“奴ら”がやってきた!! その② - 2013.10.26 Sat

3人にデフォ服を着せました。
PA260042.jpg
服着せるのに3時間かかった・・・(´д`;) ハァ
なんか服着せているうちに、ボディバランスの違和感がだんだんマヒしてくる不思議。
明日朝起きたら、再び「なんだぁ(´Д`):∵!?」となるのか否か。

これであってるのかな~なんて思いながら着せてみましたが、着せ方間違ってたらすみません(^q^;)
そして背後がゴチャゴチャしててすみませんw
「提督(右)」の頭が妙に横長いのはウィッグが横に広がってるだけです、すみません提督!(蹴




『キャプテン・セシル』
せしる (1)
東京行ったかいがあったなぁ~・・・「セシル」君カッコ可愛いw
背後のプチプチで台無しになってるけど。

せしる (3)

せしる (2)
思ってたよりも大人っぽいかも。最初は子供っぽいイメージだったけど。
イケメン~(*´∇`*)♪
静かな表情ですが、瞳の奥に強い意志を秘めてるような感じがする。
部下である「レイズナー」を無理やり女装させた男には見えない。






れいずな (4)
レイズナー「アンタ、今日俺たちをお迎えしたのはツイてるぜ。」


・・・!!


れいずな (3)
レイズナー「俺たち大海賊に出会えた。それがラッキーなんだよ。」


はぁ・・・・(*´・ω・`*)
アンラッキーなような気もしなくもないけど、出会えてよかったです。


れいずな (2)
レイズナー「だが、俺にとってのアンラッキーは、また俺だけウィッグの裏地が黒なのと、“ウィリアムズ”だな。あの野郎、キャプテンにゃ指一本触れさせねえぜ!!」


れいずな (1)
レイズナー「(これでキャプテンと一緒に航海できる・・・!!ww)」
嫌な事されてもとことん“キャプテンの奴隷化”している真性Mの「レイズナー」さんであった。





孤高の提督『ウィリアムズ』。
w (6)
なんとなく、毒気が抜けました??
17少年の時の毒々しい感じが消えて爽やかになった気がするね。

w (4)

w (5)

w (3)
小さくなっても高貴なお方やでwwwww
少し大人っぽくなったセシルと比べたら、なんだか可愛らしくなったなぁ(笑)
いいわぁ~ミニ提督(*´∇`*)!!







あとは頭身やな!


“奴ら”がやってきた!! その① - 2013.10.26 Sat

ふぅ・・・。朝からいつ届くのか落ち着きませんでした(^q^;)
本日11時頃から徐々に到着\(^∀^)/!!


ついに来た・・・野郎共が!!
はこ (1)
そして即・開封♪
届いた荷物で私のベッドがえらいことになってます(笑)
それにしても、届いた段ボールが意外に軽いなぁって(;・∀・) !
スーパードルフィー、どんどん軽量化されていくのだろうか。


はこ (2)
↑こちらは「幼midiレイズナー」と「幼midiウィリアムズ」の箱。
名札シールの貼り方にセンスを感じた(笑)
黒いおしゃれな箱は注文していた限定の服が入ってます。


PA260022.jpg
海賊シリーズ最初の男「セシル」。キャプテンです。

PA260024.jpg
海軍提督「ウィリアムズ」。

PA260023.jpg
セシルの影武者「レイズナー」。



それでは開封いたします。。。
あの、噂の頭身バランスが如何なものか・・・凄く・・・気になります(ゴクリ


※注意)ここからドールの全裸画像が出てきます↓









まず、黄変防止の『UVカットスプレー』を吹くところから“彼ら”との裸の付き合いが始まる。
PA260026.jpg
Σうわぁおぅ・・・この首から上を取ってつけた感じ(;・∀・) !!
そして「レイズナー(真ん中)」だけロング足である。
なぜ「ウィリアムズ(左)」もロング足じゃないのかちょっと不満だ(;`Д´)
意外にも「セシル(右)」はタレ目、「レイズナー」は目がつりあがっている・・・。
そして君は頭デカいな「セシル」君(´゚◞౪◟゚`)!!
初期子だから頭がデカいとかじゃなかったんだね。忠実に再現されておりますね。
ヘッドはやはり素晴らしいです。。。美しい。さすが!!


『セシル』
PA260028.jpg

PA260029.jpg
Woo!!
結構イイかもしれない!!美少年って感じだな^^
思ってたよりも可愛いぞー\(^∀^)/!!



『ウィリアムズ』
w (2)

w (1)
流し目のスナイパー!!
瞼のあたりがほんのり黒いのが色っぽいvvv
なんとなくだけど、「mayura」さんというより「Ciera」さんっぽいメイクだなーって思った。
いやでもCieraさんの方がもっとシャープかも?
いや~綺麗なメイクですねぇ~(^///^)!ついつい見とれてしまう・・・。




『レイズナー』
れいずな (6)

れいずな (7)

れいずな (5)
・・・・「レイズナー」さんやなwwww間違いなく「レイズナー」さんだ(笑)
綺麗なお顔ですね^^
「ウィリアムズ」と「レイズナー」、眉毛の先っちょが白いのがポイントですb


画像が無駄に多いので、次へ続きます♪

牛タンメール - 2013.10.25 Fri

今回の台風は、関西には直撃しないみたいですね、よかった^^
最近土日になるたびに台風来てるからちょっと困るよねー(谷)

本日朝10時頃にボークスから「ドルパ27前夜祭当選おめでとうございm~」と来ていたので、「・・・あれ?参加申し込みなんてしたっけ(´・ω・`)??」
リンク先をクリックしてみたら過去のドルパ。参加費がドールの値段並。
なんだ・・・誤送信か・・・・(谷)一瞬、クルーズに参加したら前夜祭(?)強制参加なのかと思った(ぁ
「牛タン弁当お申し込みの方は~」・・・それから牛タンという単語が頭から離れない。
ああ、牛タン食べたい。昔、仙台城で食べた牛タンうまかったです(*谷*)!
その1時間半後、ボークスさんからお詫びメールが入っていたのであった。


いよいよ明日、「幼midi銀貨」が届きますね(^^)楽しみ~w
先程『11月新作ドレス』の公式ページを覗いたら、久しぶりに幼midi提督をみてちょっと萎えた↓↓↓
dress1311_p02b.jpg
・・・・けど、これからMidiボディにするから大丈夫だ・・・たぶん。


dress1311_p02c.jpg

dress1311_p02a.jpg
なんだか・・・・じわじわくるなぁ。


ボディを替えたらかっこいいMSD男の子服着せたいなぁ。
できれば短パン・ニーソじゃないのがいい。美少年・・・・ではなく美青年ですからw(ぁ
それにしても今回の『新作ドレス』は種類が少ないね~(´・ω・`)・・・・こんな短期間で出さなくてもいいのに。
まぁ今回はスルーできそうだね。カントリー風の服って可愛いと思うけど、それほど欲しくはないかなぁ(爆)

ボークスニュースはアンケートの件もあるし、11月入ってからになるのかな。
・・・そういやアンケートの事すっかり忘れてた。。。オリエンタルヒーローだっけ。
レトロすぎてどれが当たってもそんなに嬉しくはないけど(ぁ)造形次第かもね(´・ω・`)
ブラックジャックとか、デビルマンとかちょっとビジュアル系風なのは男子ドールにしても様になりそうな気がするんだけどねw

正直、クルーズで結構お金使ったので年末までは穏やかに行きたいんだけど、年末にどツボな子が来たらヤバいなー(^q^)

リボン少女 - 2013.10.24 Thu

おお!今週の土曜日から「銀貨」が届くみたいですね、楽しみや^^
ただ東京参加と神戸参加で別々に届くってのがちょっとめんどい・・・。
早く届いてくれるといいなぁ♪
そして、midiボディのぼったくりなお値段を見て唖然とし、翌日のワンオフお披露目会は精気のない目で参加しているであろう。

PA230013.jpg

PA230023.jpg
今月参加した『ドルミス』での戦利品、ピンクのふりふりドレス!!
頭の“ふわもこリボン”に思わずぐっ!ときて、気がついたら手に持ってお会計しておりました┏( ^p^)┛
ああ、あかん!まだお金を使う予定があるというのについつい買ってしまった・・・けど後悔はしていない。

この服、最初は「マリア(SDリーゼロッテ)」に着せようかなー・・・と思ったけど、「レナ(SD13橘純)」のほうがしっくりくる気がして着せてみたらけっこう可愛いよ(^///^)!!
PA230056.jpg
純ちゃんかわいいよ純ちゃん\(^∀^)/!

PA230030.jpg
なんだ、銀髪もなかなかイイじゃないw


PA230044.jpg
案外、こういうロリータファッションもイケるのね、この子(´・ω・`)
リボンが動物の耳みたいに見える(^///^)萌えポイントですね♡(ぁ


PA230043.jpg

PA230065.jpg
ふぅ~♡癒しやで。


PA230069.jpg
顔が似てるような気がする、この二人。
「レナ(SD13橘純)」ちゃんと、「リリ(MSD F-24番)」ちゃん。


PA230067.jpg
似てるけど、でもよーく見たらちょっと違うね。
「リリ(左)」のほうが若干釣り目かな?「レナ」のほうが全体的に丸みがあるわね。



PA230016.jpg
ふぅ~、似たようなアングルが何枚も続いちゃったぜ・・・・ʅ(◔౪◔ ) ʃ


200万到達! - 2013.10.23 Wed

あーいつ買ったのかよくわからない天津飯を食べたんですが、あんまりおいしくなかった('A`)
片栗粉がなんかゼリー状になってた・・・うええ。

adsf.png
とうとう!ひと山超えましたか^^
はぁ~、、、なんとなくスッキリした(ぇ
入札者さんを見ると、100万以上からの上位IDは評価の低い人らばかりやな(´・ω・`)
新規IDは(これを言うと失礼ですが)いたずらの可能性もあるしなぁ。
まぁあとは、残り1日にどれだけ上がるかやな!
もうこれ以上はそんなに上がらない気もするけど(爆)


ボークスの公式ブログで「今週のワンオフモデルチラ見せ」を見てきましたが、個人的にはそんなに気になる子はいませんでした。
今のところMIDIボディ購入が控えておりますので、今回は心穏やかに過ごせればいいかなぁ(*´∇`*)
vmb131217.jpg
「ローゼ」嬢の服可愛いなぁ・・・・着物もいいなぁ~なんて最近思っていたり。
でも「里」の“お着物セット”は高いんだよな~(^^;)本格的なお着物なのか2万するよね、あれ。うひゃー;
自分の服にも2万なんて滅多に出さないのに(爆)

・・・何気に「ローゼ」嬢って大体すみかワンオフの居残り組に入るよね、ぺたっとした平面的な顔だからかな。
「トニー」ちゃんも色んな“すみかショップ”を見ている限り、あまり人気がない(ーー)「トニー」ちゃんはよく来るからなぁ。癖が強いし。私は好きだけどね^^
でももう1体うちに居るからいいや。
「教室B」はこれでもか!?てくらい来るよね。なぜにB押しなんだ、企画室は。在庫が余ってるのか・・・?
私的には「教室A」か「教室D」が来てほしいんだけどなぁ(笑)
「教室D」はイケメンヘッドなので、毎度女性には人気あるね。
「教室A」の憂いのある美少年顔も好きよv

ん~む - 2013.10.23 Wed

asf.png

あと千円・・・・歯がゆい・・・・。

誰かあと千円。。。

面談終了 - 2013.10.22 Tue

10月というのもあり、今日さっそく人事考課の2者面談がありました。
定時後に会議室へ呼び出され、上司とマンツーマンでおよそ3時間のロング面談である。
とにかく上司はしゃべるのが好きで(爆)
いやまぁ。。。ちゃんと話聞いてくれる方なので良いのですが。

で、気になる昇給ですが、微々たる昇給!!




ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


まぁ・・・こんなもんですね。
はぁぁ(’A`)


上司「レイさんもがんばれば、もっと昇給することができますよ。ドール専用の部屋とか借りたらええやん。」


↑そこまで行ったら重症だと思ったけど、アリだな・・・とも思ってしまった自分がいた(爆)

虫が沸くと嫌なので湿気対策とかしたいですね~なんて言いながら面談終了(ぁ
フロアに戻ったらすでに全員帰っていて、誰もいなかった(笑)

ちなみに上司自身も自分の給料ウン十万下げたらしい・・・・えーほんまでっか(;´Д`)!?
かっこつけて言ってません??(ぁ
てかウン十万も・・・元はどんだけもらってたんやろ(←そっちが気になる


まじで~!? - 2013.10.21 Mon

adssa.png
うぉぉぉー;
180万ですってぇ~(゚Д゚;)!?
一体どこまでいくの~~ヽ(゚∀゚)ノ!?wwwww



本日12:00から入札の始まった、『ディズニーコラボ記念ワンオフモデル』。
スーパードルフィーの公式でこれの告知があったのがつい1週間ちょい前なのですがw

今回出品されている、「ジャック(白肌レイズナー)」と、「ラプンツェル(ノーマル肌リーゼロッテ)」。
「ラプンツェル」嬢のほうは40万前後なので、まぁこんなもんかな~という感じなのですが、「白肌レイズナー」さんがまさかの開始からたった2時間で100万超えてた(笑)
「白肌レイズナー」さんはきっと100万くらいかな~なんて呑気に考えてました油断してましたorz

初日でこれなら余裕で300万は超えるんとちゃうかな~(笑)
ディズニーコラボ恐るべし・・・ww
「レイズナー」さんの人気力も恐るべしw
ディズニーのファンであり、かつスーパードルフィーのファンならば、嬉しすぎるコラボでしょうね^^
ああ、私には到底無理(爆)

we.png

「ああ~私それの色違い持ってる~(´∇`)!!」ていうレベルじゃないかもな(´・ω・`)
ディズニーのお墨付きって時点で格が違う気がする。
人気のイケメンメイク、Cieraさんメイクだしねw

PA190051.jpg
レン「世の中お金が全てだねw(プププw」


そう(´・ω・`;)
・・・夢のフルチョイスでも50万ですよね。それでも私には“うが~っ!”てなる金額ですが(爆)
100万でも200万でも人形一つにぽーんっ!と出せる人もいるんですね~(;・∀・)
いや~凄い!!wwww
一週間後にいくらになるのか、とっても気になりますねー^^


てか今週末はワンオフお披露目日だったw
お迎え資金はないけどね(爆)
欲しい子が来たら発狂するかもしれませんが(ぉぃ
気になる~・・・Midiボディが1体どれぐらいの値段するのかが(;´Д`)!!(←規模が小さい
そういえば10月末までには銀貨って届くのよね、そろそろかなぁ・・・。

10月ドレス発表会in里 ④ - 2013.10.20 Sun

PA190199.jpg

PA190201.jpg
吸血鬼レイズナー。


PA190225.jpg
レン「よう、お前。僕の血をあげることはできないが、“ウィリアムズ”の血なら1リットル500万で取引してやろう。」
レイズナー「ああ・・・?高けぇなオイ。



PA190228.jpg
レン「あの提督“ウィリアムズ”の血だぞ?安いわけはないだろう?」
レイズナー「・・・・俺ぁ、ウィリアムズ以外の血がいいんだが。あいつの血なんか飲んだらになりそうだ。」



さりげなく陰口を叩く二人。


PA190219.jpg
レン「トリックオアトリート!お菓子(※ただし高級グルメに限る)をくれなきゃいたずらするぞ~♪」
ここ数年のあいだ、日本中がハローウィンイベントを強化しているようで、色んなイベントが行われてますね。
これからはクリスマスに続くビックイベントになるのかもしれないね!


PA190248.jpg
ちなみにレイズナーさんの着ている「ランドスチュワードセット」ですが、GOUボディにも合わせて作ってるからか上着が若干ブカブカな感じがしました。
ただ意外にも、付属の白手袋が凄くつけやすい!!w
手袋系って毎回装着させるのに苦労するから、ちょっと驚き(笑)

というわけで、里訪問終了~♪
さぁ服を買ってきたことだし、着せ替えするぞぉ~^^

10月ドレス発表会in里 ③ - 2013.10.20 Sun

今日は難波のドルミスへ行って来て、その帰りに”すみかショップ”でもう1着ずつ執事服買っちゃった♡HAHAHA!
(↑これが本当の無駄遣い。
大概、男服って発売日からしばらく売れ残ってる場合が多いんですが、今回のは人気があるのか店頭分が完売してますね;(ちなみに今日買ったのは、13少年の最後の1着だった)
MSD男の子服が店頭にないとか珍しいなぁ・・・。
こういう服好きだから、もっと出してほしいな~(^///^)



里訪問の続きです~。
PA190081.jpg
昼は人がそこそこいたんですが、いつも夕方あたりになると撮りたい放題の里。


PA190078.jpg
レン「プププ・・・・苦しゅうないww のうレイズナー。」
レイズナー「なんなりとお申し付けください、坊ちゃま。」(←ノリノリ


撮影してたら隣で撮影されていた方が声をかけてくださったので、撮影ご一緒させていただきました♪
今、何気に「ハローウィン」の特別撮影ブースがあったりします↓
PA190094.jpg


PA190111.jpg
その方が連れていた子は「ウィリアムズ」さんでした、提督ぅ~┏( ^p^)┛!!
わーテンションあがりますーヽ(゚∀゚)ノ!かっけー!
ちなみにご自身でメイクされたと言っておりました。いや~三白眼大好きですb


PA190098.jpg
向こうの方も、「レイズナー」がいる~!と思ったらしく(笑)
あとすぐ穴君を見て「アナイスですよねー!変わったアナイスですね!」と。
ふんわりした優しい顔のアナイスが多いので、これだけ主張の強いアナイスも珍しいとおっしゃっていました。
まぁ・・・態度だけは大きいですから・・・・(´・ω・`)



それにしても・・・・・・

PA190121.jpg

PA190105.jpg
善人は居なさそーなメンバーである(←失礼しました
「レン(アナイス少年)」の“どや顔”(谷)



配置チェンジ↓
PA190133.jpg
椅子に座った「レン」。彼はホントこの椅子がお似合い(笑)


PA190130.jpg
プリキュアみたいに立ってる二人。
どちらも自立の難しい17少年なのですが、よく立てたなぁ~(笑)




PA190142.jpg

PA190138.jpg
↑ついにど真ん中を陣取った「レン」。


PA190161.jpg
執事二人に挟まれて、坊ちゃまは上機嫌である↑↑↑
うわ~えらそ~(笑)


PA190165.jpg
レン「下僕よ、僕の部下が増えたぞwww」

よかったね(´・ω・`)



PA190173.jpg
↑途中でまた新たに参加者が加わり、さらに増えました。
皆して「きゃーレイズナー~w」と言っていたんですが、「レイズナー」さんって結構人気あるのね。
ついこの前クルーズがあったからかもしれないな。


PA190170.jpg

PA190178.jpg
執事祭りだわーいww(鼻血)
「フルチョヘッド49番」君(右の子)の登場です。


PA190180.jpg
豪勢だなぁ(笑)
イケメン執事に囲まれるなんて・・・・!!
レンが羨ましい~ww(ぇ


この日、ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました!
楽しかったですb

PA190205.jpg
レン「ぷふぅ~、今日は僕の部下志願者が多くて困ったよw」

よかったですね社長(棒読み


10月ドレス発表会in里 ② - 2013.10.20 Sun

ワンオフルームを何週も徘徊してから部屋を出る私(怖
当たりますように!!南無阿弥陀仏おりゃぁぁぁぁ!!(←投函

ちなみに今回は、お供にこの二人を連れてきました♪
PA190023.jpg
海の漢「レイズナー」さんと、小悪魔「レン(アナイス少年)」。
我が家の“悪(ワル)”コンビです。



PA190002.jpg
レン「(フン)今日はこいつと一緒か!生意気な奴め。」
レイズナー「・・・・・つれない事言うんじゃねーよ。」
(↑スゥー


PA190005.jpg
レイズナー「一緒のバッグに入ってたってことは・・・俺とお前は♂相棒♂みたいなもんだろ?今日ぐれぇは仲良くやろうぜ♡」
レン「!?(ぞわっ)」



ちなみに今回は、キャリーバッグの中にいつも入れてた17少年のお布団を使わないで連れてきました。
案外大丈夫ですね・・・これならリゼシャル二人も余裕で入るかも^^!

PA190021.jpg
レイズナー「相変わらず食えない奴だぜ。このままじゃおさまりがつかないんだよな。



あ、「レイズナー」さんに新しい服を買ってきましたよ^^



ぬぎっ
PA190025.jpg
レイズナー「ん?もうかい?意外に早いんだな。」


そうです(´゚◞౪◟゚`)
ちなみにウィッグは、この前東京の銀貨フェアでゲットした「レイズナーデフォルトウィッグ」をさっそくつけてみました♪
どんどん「レイズナー」さんって感じになってきたヽ(゚∀゚)ノやふー!




PA190029.jpg
↑そしてまたイチャつく(?)二人。

PA190034.jpg
レン「ひ・・・貧民のくせに、僕に気安く触るな!」
レイズナー「いいのかい?俺を本気にさせちまって・・・」



PA190033.jpg
レイズナー「俺はノンkだって平気で喰っちまう人間なんだぜ?」
レン「何言ってるんだお前・・・。」



お着替え開始!!
PA190035.jpg
タラララララ~♪タラララララ~ララ~♪( 「♪オリーブの首飾り」 )
SD13少年用の服をSD17少年(レイズナーさん)に着せると、袖の長さが短いΣ(^q^;)
この執事服、実はSD13少年用の方の色(ワインカラー)が好きなのですが・・・・・残念ー!!






ドン☆
PA190054.jpg
お着替え完了~(´∇`)!!




PA190071.jpg
あらやだ・・・・カッコいい!!www
久しぶりにカッコいい「レイズナー」さんを見た気がする(^///^)


PA190042.jpg

PA190049.jpg
17少年は、ほんとスタイルいいね~。
この服、「ウィリアムズ」さんにも着せたいわー・・・♡


PA190046.jpg
そして、何気に“様”になる二人であった・・・。
なんだこの執事モノ。


まだ続きます。

10月ドレス発表会in里 ① - 2013.10.19 Sat

本日は1ヶ月ぶりの「天使の里」(o^-')b!w
「10月ドレス発表会(←という名の発売日)」ですからね^^

駅まで家族に車で送ってもらったんですが、父の荒い運転のおかげで電車に乗ったあとも乗り物酔いをしてしまい、京都行きの電車の中で小1時間“吐くか否か”の瀬戸際で踏ん張っていた私です(ぁ
途中駅で降りようかと何度か思ったんですが・・・だがしかし、引き返すわけにはいかないのだ・・・。
・・・まだお迎えしてないドールが私を呼ぶのです(←怖
(※呼んでるような気がしてたけど、大概他の方がお迎えされます。気のせいだったようです。)


PA190251.jpg
↑何気に“秋仕様”の降臨台。
嵐山の紅葉、観にいきたいな~^^


「里」に昼1時過ぎ頃到着。
受付でもらったフルチョ整理番号50番台・・・あんまり人来てないのかな(´・ω・`)
到着して真っ先にトイレへ。30分ぐらい籠もってました(’A`)
もう「天使のすみか」ではなく「天使のトイレ」(蹴

一応吐くことはなかったけど、動悸が落ち着いてからようやく地下1階のショップへ。
服は結構残ってました(笑)余裕やなぁw
ただ、MSD男の子服だけ見当たらなかった(;・∀・) あれ?あの衣装が完売!?なんか意外・・・。
いや、、、もしかしたらmidi銀貨のために買った人、多いのかもしれませんね(ゴクリ…

私は執事服狙いだったんで、SD13用とSD17用の2着を購入しました(´∇`)♪
ショップの店員さんに「2着以上は買えないんですか?」と聞いてみたら、「残っていれば明日の午後からまた取り寄せができるようになりますよ」と案外ぶっきらぼうに答えてくださいました(笑)
いや~17執事服、もう一着欲しいなぁ(^///^)スーツ萌え♡


ちなみに「里ワンオフ」の面子、いつのまに変わってました。
調べてみたら何気に今日から入れ替わっているようなのですが、公式ブログでは珍しく何も告知が無かったんですよね(´・ω・`)不思議。

①セシル
②フルチョ55番
③シルビー
④フルチョMSD30番
⑤フルチョ??
⑥マーシャ
⑦教室D♂
⑧クリスタル(Grボディ)
⑨ウィリアムズ(Grボディ)
⑩ルナ
⑪荒夜



おお、新しいフルチョヘッドの子がいますね!
「セシル」を見た瞬間、「ウィリアムズ」がいるのでは?と思って見たら本当に居た(笑)
お久しぶりです、提督(^///^)!
さっきまで顔色悪かったんですが、なんだか元気になりました(ぉぃ
ただ今回は珍しくGrボディの子が混じっています。今季からはGrボディの子もワンオフに入ってくるようになるのでしょうか(´・ω・`)!?
うぉ・・・そしてお値段が(´Д`):∵
大丈夫、大丈夫、うちのワンオフ支倉さんより微妙に高いだけだよHAHAHA☆(;゜;益;゜;)
「クリスタル」姐さんが真っ赤なドレスで一際インパクトがありました^^
「荒夜」さん、とっても冷ややかな目をしておりました(←いつもの事だ


まだ続きます。

東京湾クルーズ ⑦ 白い漢レイズナー - 2013.10.17 Thu

東京小旅行2日目。
再び私は「天使の窓」に来ていたのであった。
PA130413.jpg
朝10時半頃に、店長が外に出てきて抽選会開始。
そう、次は「レイズナーブーツ」が欲しいな~!なんて思って、並んでます。
(“トレジャーBOX”は毎日補充されるのです。)
私以外にも、何気に連日並んでるお客さんもいたようです。


PA130414.jpg
15番うへへ♡


まずはくじの番号順に並び直したあと、“1階コーディネイト組”と“すみかショップ組”に分かれたので、前から数えて4、5番目ぐらいだったかな。お~余裕余裕\(^∀^)/♪



PA130415.jpg
外の階段で待つこと30分。
地味に長い。。。


PA130416_201310172009466cb.jpg
店の前を歩く人たちに「なにあれ~(゜∀゜)?」みたいな顔で見られる件(爆)
この日も前日と同じく大体20名くらいの方が並んでいる模様。


PA130417_20131017200943e91.jpg
1階からなんか聞いたことのある声が聞こえるわ~と思ったら!
ボークスの社長夫妻が「窓」にきていました。
なんか最近遭遇率高いなぁ(´・ω・`)・・・て毎回ドルパ参加してるからか(爆)
これから京都へ帰るみたいで。東京支店の視察ですかな(´・ω・`)
「ぜひともディズニーコラボの見ていってねー!」てめっちゃ宣伝してた(笑)

ちなみに「窓」の店長にディズニーコラボの事を聞いてみたら、舞浜のディズニーストアは別にディズニーランドの中じゃないので誰でも入れる模様。
ほうほう(´゚◞౪◟゚`)+!

店長「僕も実物をぜひとも見に行きたいんですけどね~!!フェアで仕事で行けない!」と凄く悔しそうな顔。

社員にすら普通に見せてくれないのね、この会社・・・。


今回も難なく「トレジャーBOX」1箱ゲット(o^-')b!!
3箱目行っちゃう~^^!?と思って並んでみたけどお店に入る一歩手前で完売。
無理でしたorz(ぉぃw
たぶん30箱ぐらいしか用意してなさそーやな(´・ε・`)ちぇっ


そのあと、1階のコーディネイトモデルをちらっと見た。
「里」の“降臨祭”の時みたいな山盛り感が無くてちょっと残念('A`)
いつものように普通に飾ってるな~。今回も「MSDシュルツ」君0。
シュルツ君って、なんでレア扱いなの???ww
謎だ('A`)



ふぅ~。
PA130421.jpg
聞いたからには行かずにはいられまい( ´._ゝ`;)

「舞浜駅」上陸。
実は私、『東京ディズニーランド』にはこれまでの人生で一度も行った事がありません!(←誇る事か
関西人はUSJでいいんだMON!!(ぁ


PA130423.jpg
↑ここですね、ディズニーストアって!
正直ここ「イクスピアリ」の1階と2階の概念がよくわからない。
地上だけど2階らしいよここ・・・(´・ω・`)


全体 (1)
お店の奥のほうへ行くと、展示フロアみたいなところがあって・・・あー、あったあった!!
オークションモデルの二人組!!



全体 (2)
奥が『塔の上のラプンツェル』の「ラプンツェル」、手前が『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』の「ジャック」。
今回のは、ディズニーの方から依頼があったそうですね。
まぁ・・・SDオーナーがいくらお金落とすか考えたら(ぁ


PA130444.jpg


ここ写真オーケーだったので、沢山撮っちゃった☆
らぷん (8)
ではまず『ラプンツェル』から^^
「リーゼロッテ」ノーマル肌ver.です。わー可愛い!!wwwww
ボディはなんだろうか、隣のレイズナーさんとの身長差からして“SD13少女”かな?
後ろの絵も可愛いな^^!


らぷん (6)
凄く凝ったデザインのドレスですね!!
彼女の特徴である、長~い髪の毛にいくつもついてる花の飾り・・・可愛らしい(´☣౪☣)!
やっぱ「リーゼロッテ」お嬢は大人っぽいウィッグが似合いそうだ!


らぷん (3)

らぷん (2)

らぷん (7)

らぷん (4)

らぷん (5)
メイクは誰だろう・・・?きのこさんやろうか・・・。
このシャープさはCieraさんの可能性もあるけど・・・うーん。


らぷん (1)
↑足元にフライパン落ちてる(笑)
芸が細かい^^!!w


周りには好評価でしたね~、「ラプンツェル(リーゼロッテ)」お嬢!
一般的に“受け”の良い顔なのかな。
てかお客さん皆スーパードルフィー知ってたっていう・・・けっこう有名なのねSDって(ぉぃ


仮面 (1)
次は『ジャック・スケリントン』
「レイズナー」白肌ver.です。見た感じはSD17ボディかな~?と。
夢に見た白レイズナーさん・・・・!うううwwww
メイクは「Ciera」さん製です。
なかなか妖しい雰囲気が漂ってますね、ハローウィンにぴったりだね!


仮面 (13)

仮面 (6)

仮面 (7)
白肌ぁ~!!
・・・確かにちょっと死人っぽく見える。
このキャラクターに詳しくはないけど、世界観には合ってると思う。


仮面 (2)
ちなみにこのお方、アイがちょっと変わってました。
両目とも“「セシル」君の目”みたいに、角膜の部分が白くなってるんだよね。
・・・もしや両目とも失明(;・∀・) ??この世の者じゃないってことなのかな?


仮面 (8)

仮面 (4)
手前に持っている仮面は、 造型師の圓句さんが作ったらしい!おお~!


仮面 (3)
胸元の“猫”がキュート┏( ^p^)┛☆
若干伏し目がちに見えるんだけど、アングルのせいかな???


仮面 (12)

仮面 (9)

仮面 (11)
とっても色っぽい「白レイズナー」さんでした♡
ごっつぁんです~(*^∇^*)
「レイズナー」ってファン多いから、白くなっちゃったからにはいくらぐらいになるのか予想できないなー。
80万くらいいくかもな!!
・・・いや、ディズニーのお墨付きならもっといく??(笑)
ああ、予想がつかないわーww
でも結構マニアックだと思うんだ、この「レイズナー」さん。だって死人みたいな雰囲気だし。
ちなみにギャラリーには「ナルシストみたい」と言われてしまった「レイズナー」さんであった。
まぁ間違ってはいないかと(←否定しない



全体 (3)
ちなみにオークションは10月21日から開始だそうで(Σ早っ
1体ずつ出店されるのかな?

・・・というわけで、東京クルーズ旅行はこれで終了~(´∇`)
今週末はドレス発表会だ、あー忙しいなーもうw(←行く気満々



東京旅行満喫できてよかった^^
また来年クルーズやってほしいなー!www
次の限定は、出来れば!“大きいお兄さん”で宜しくお願いします!!(ぁ
“大きいお姉さん”がmidi銀貨連れて船に特攻しますのでb(ぅゎ


東京湾クルーズ ⑥ “奴ら”が帰ってきた! - 2013.10.17 Thu

PA120263.jpg
時が経つのは早いもんです(´∇`)
2時間半なんてあっという間だよね!
綺麗な夕焼けが見れました。



PA120344.jpg
ボークス社からこれからのイベントについて発表が。
「神戸クルーズ」では版権コラボの話までだったのですが、「東京湾クルーズ」では追加発表が!
あのディズニーとコラボ・・・ですって・・・。


PA120340.jpg

PA120345.jpg
えーと、向かって左が「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のジャック、右は「塔の上のラプンツェル」のラプンツェル。
HAHA☆どっちも観た事ない(笑)
ちなみにどちらもオークションモデルです。
ジャックは初見「支倉」かと思ったんですが「レイズナー」白肌バージョン。
ラプンツェルは「リーゼロッテ」のノーマル肌だったかな~。
まぁ・・・オクモデルは高額になるのがお決まりなので手は出しませんが(出せない(笑))、いくらになるのか気になりますねー!
てことは「レイズナー」さんの白肌ver.が限定になるのは、夢のまた夢になっちゃったのねw悲しいなぁw
このオークションモデルはクルーズのあった3連休の間のみ舞浜のディズニーストアで展示されました。



ざわっ・・・

ん(´・ω・`)?
PA120353.jpg
あれは・・・・・。


PA120352.jpg
↑めっちゃスタンバイしてる(笑)
ブレまくりですみません(^q^)



PA120354.jpg
仮面二人組、再び登場!!
いよっ待ってましたー♪
・・・てなんだなんだ(*´◉◞౪◟◉;) ??


PA120355.jpg
これから皆で記念撮影をするみたいで。。。
(てか「セシル」君そのふっさふさの帽子、最後までかぶらないのー!?)


PA120370.jpg
「ウィリアムズ仮面」のポーズw
“さぁおいで!”ですか!?ぜひとも行きたいところですが、行ったら撮影できない(笑)


PA120374.jpg
ボークス社のカメラ担当の方が準備に時間がかかってるのか、なかなか撮影が始まらない。
社長「じゃあ皆さん、あちらの○○の服着た方のほう向いてください。」

全員、一斉にこっち向いた。


わけがわからず一瞬周囲を見渡したら皆こっち見てた。
Σうぉぉぉ私かぁぁ( ゚∀゚;):∵!!

まるでディズニーアニメのように一斉にこっち向いた。私の周りにいた人が一気に捌けていった・・・なぜ!?(笑)
残念なことにその一瞬を撮る事ができなかったんだ・・・カメラの電源落としてて(涙)くやしいのうwww

社長「写真沢山撮って、ブログに晒してくださいねー!!」

アイサー!もちろんですぜ(o^-')b




PA120377.jpg
等身大「セシル仮面」と、「SDセシル」君(笑)


PA120373.jpg
相変わらず目つきの悪い提督w
何気に剣を抜くポーズやってますね。
この人に限って武器を持ってると危なっかしい気がするのは私だけですか。



その後なぜか“社長を先頭に列を作って部屋を一周する”というイベントが。
「ウィリアムズ仮面」と「セシル仮面」、話を聞いていなかったのかわからないけど、二人とも「え?」という感じで固まっていた(笑)

社長「(仮面二人組に向かって)何やってるんですか!?私の後に続いてください。」

最初は私も列に参加してたけど、「これだと全然撮れないやん(^q^)!」となって途中で離脱(笑)さーせんwww
やはり人気者の仮面二人組。途中途中で乗客につかまってはカメラ撮影に引っ張りダコである(笑)
PA120365.jpg

PA120366.jpg
モテモテやな~!!wwwww
女子に囲まれて中の人ウハウハですねww(中の人などいない


PA120368.jpg
ここでまた提督の後ろ姿をぱしゃっ!
提督の髪を結ってるリボンが欲しいです。いつでも買いとりますので。
夜になると昼よりブレるからうまく撮れないねー(^^;)


ファンサービスありがとうございます!
めっちゃ楽しかったです\(*^∀^*)/♪


PA120399.jpg
ふぅ~。
もう夜か、早い。


PA120401.jpg
東京の夜景は綺麗だな~!
神戸のときは空が曇ってたのもあって、あんまり風景がよくなかっただけに・・・。


PA120406.jpg
待合室入ったらナイトクルーズ組の方々が待機w
なんか人数多い気がするw



さぁ今回は何かな~!?と、白い封筒をそっと開けてみた(^///^)


「工場長と握手」(ズコーorz

ドルパでしか消費できないチケットかーい(☝ ՞ਊ ՞)☝!!
握手以外に何かないのか・・・と。
「工場長の投げKISS」って書かれててもアレだけど;


PA120405.jpg
というわけでクルーズ船内のレポ終了。
ふぅ~^^


宿に着いて、さっそく箱(トレジャーBOX)を開けてみたよ!!
PA120408.jpg

パカッ☆
PA120410.jpg
わーい!!
「レイズナーウィッグ」ゲットだぜ\(^∀^)/!
うちの「レイズナー」さんへのお土産ができました^^

あとは黒い羽と、造花の花束。これらは何に使えばいいのやら・・・。
クルーズ参加者にももらえるので、黒い羽がどんどん増えてくる件。

(´・ω・`)・・・・。
でもさぁ・・・よく考えたらこれで7000円ってぼったくrうわなにするやめr(爆)

東京湾クルーズ ⑤ 美しきワンオフたち - 2013.10.16 Wed

こんばんは!
今何気に奥の歯茎がジンジンと痛いです、虫歯やろうか('A`)虫歯だったら嫌だなー;



それでは、ボークス社オーナーズ感謝祭『東京湾クルーズ』の続きを^^
今回は『神戸湾クルーズ』でも紹介したクルーズのワンオフモデル子たちを再び。
まぁ・・・面子は前回と一緒なので、軽くいきます;(詳細が気になる方は『神戸湾クルーズ』記事を・・・)
PA120230.jpg
『神戸湾クルーズ』のときと違ってゆったり見れた。なんだこの差は・・・。
部屋が広いからかなぁ(´・ω・`)
ドールの位置も、神戸の時とは違う配置になってた。


PA120239.jpg
そして、相変わらず写真ブレてます。
あかんなー(^^;)


四朗 (2)

四朗 (3)
一番手は「橘四郎」ちゃん。眩しい焦げ肌美女だねぇ~^^
デフォの焦げ四朗ちゃんの面影をあまり感じないね(ところで四朗ちゃんって「純」ちゃんのお兄さん(´・ω・`)??お兄さん女装してますけど)




アラン (2)

アラン (1)
「アラン・ザ・ポンデ・ライオン」。
神戸では一瞬、誰?って思って名札見て、あーアランかー┏( ^p^)┛てなったw
エレガントでござる。


シルビー (4)

シルビー (1)

シルビー (3)
結構かわいいと思った「シルビー」姐さん^^!
限定販売してほしいなーこの子w
設定的には「セシル」君の従妹になるの??白いロングウェーブが綺麗やな~!



マミ (2)

マミ (1)
初ワンオフ化の「クリィーミー・マミ」。
意外な可愛さ!!淡いメイクなのと、童顔なのとで子供っぽく見えますね。
この子、ギャラリーに好評でした。
デフォはやっぱり紫の髪が・・・いやなんでもありません(´◉◞౪◟◉) w


シンディー (2)

シンディー (1)
相変わらず無表情な「シンディー」。
大きな瞳が神秘的。.+*


歳三 (1)
『光源氏』氏。
なぜか私の中で「土方」さんとキャラが被るお方(ぁ






\(^∀^)/ここから後半ー。

PA120232.jpg


ギャン☆
ウィリアムズ (1)
注)ここから無駄に“誰か様”の画像が多いです。



ウィリアムズ (8)

ウィリアムズ (4)

ウィリアムズ (7)

ウィリアムズ (5)

ウィリアムズ (2)

ウィリアムズ (12)

ふぅ~(*´◉◞౪◟◉) ~♪

ウィリアムズ (11)

ウィリアムズ (10)

ひゅぅ~(*☝ ՞З ՞)☝~~!!


高貴なお方やで、ほんま。
ふつくしい・・・!


ウィリアムズ (9)
計10枚に渡る「ウィリアムズ」提督。メモリアル・アルバムやね。
私のカメラフォルダの中にはもっとあるよ☆(ぅゎ
いや~~~かっこいいどすなぁ(^///^)wwww
女装なのに、あまり違和感がない(笑)二の腕hshs
(あまりにも提督を集中的に撮りまくってたために、他のお客さんに「めちゃくちゃ撮ってますね」と言われちゃった。イインダ、撮らなくて後悔するよりも撮りまくって後悔するほうがイインダ!!)


土方さん (1)
「土方歳三」さん。
歴史上の人物ですが、女装(ネタ化)されております(´◉◞౪◟◉)


PA120198_201310162117038de.jpg

レイズナー (3)
「レイズナー」さんの“腹筋”が、たまらなくイイ!!

レイズナー (1)

レイズナー (4)
きっと“彼”から声が出るまでは、ほとんどの人が女性だと思ってしまう事でしょう。
「レイズナー」さんって、基本何しても許されるな(ぇ


傷レイズナー (3)

傷レイズナー (2)
微妙にブレててすみません、愛が足りませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「レイズナー スカーフェイス」です。
もう傷・・・というよりも、ウィンクしてるように見えるのですが(ぉぃ


傷レイズナー (4)
やっぱり船だし、銀貨の子が人気ありそうだな~。
女装部門ダントツはやっぱり「ウィリアムズ」さんかなぁ??
「レイズナー」さんも、イケメンメイクで人気のCieraさんメイクなので、人気ありそうだ…;(ゴクリ


ロリーナ (1)

ロリーナ (2)
「ロリーナ」お嬢。
貴族の娘が海賊に!?て感じだねww
とろ~んとした目が可愛いです^^
海賊の剣のセット欲しくなってきた(笑)



PA120229.jpg
何気に用紙が、「神戸クルーズ」のときと微妙に違う。


はぁはぁ・・・・最初“軽く”って言ってたはずなのに、なぜかみっちりやってしまった。
東京行って「ウィリアムズ」さんのメモリアル画像が増えて幸せ♡(←痛タタタタ…


まだ続きますー^^


東京湾クルーズ ④ 提督のお尻を追いかけて~ - 2013.10.15 Tue

PA120095.jpg
抽選会、またもや何も当たらずww
残念~っ!(笑)
いや~こういうのには縁がないのかもしれませんね(^^;)ゞ
ちなみに司会をしている女性は社長の娘さんらしいです。


司会「次は、ベストドレッサーコンテストの入賞者を発表しまーす。」

ざわっざわっ…!
PA120269.jpg
Σなんか来たでー(;゜∀゜)!!


ドン☆
PA120278.jpg

PA120275.jpg
\(^∀^)/!!
仮面二人組キタ━━━━(^∀^)━━━━!!!!
♪超・テンションあがるぅぅー(☝ ՞ਊ ՞)☝!
何気にこの二人の身長差に萌える~!!(←そこかい


あ、今回は“あの「レイズナー仮面」”は見ませんでした;
「レイズナー仮面」は神戸限定だったのかー!?(素敵ポージング見たかったYO!
「レイズナー」さんは影武者だから、「セシル」君とは“同時には出ない”って設定なのかな・・・。
いや単純に今回の限定が「セシル」君だったからだろうけど(^^;)


PA120272.jpg
この二人が出てきた途端、会場内のテンションがなぜだか妙に高い(笑)
「ウィリアムズ」さん!!そんな仏頂面で見つめられても(笑)




PA120276.jpg
ワイルドな仁王立ちの「キャプテン・セシル」。
「セシル」の敵であり元(?)親友でもある、何気にモデル立ちの「ウィリアムズ」提督。


PA120281.jpg
「キャプテン・セシル」の襟にはオシャレな花飾り。


PA120308.jpg
シャツの第2ボタンを外すのは反則ですよ(^///^)!
それにしても中の人、苦しそうやな~;(←中の人などいない



PA120280.jpg

PA120318.jpg
なかなか良い出来の仮面^^
凄い気だるそうな顔がちゃんと再現されてますね!!
常に片手を銃の上に置いてるのがちょっと怖い。早撃ちの名人か!?(と思ったけど左手か
侍みたいやな。


PA120282.jpg
授賞式始まりました。
わー凄いドレスやー(^^;)


PA120287.jpg
受賞された方は仮面二人組と社長と一緒に、記念撮影です。
いいな~(^ω^)!!


PA120295.jpg

PA120293.jpg
この二人・・・特に「ウィリアムズ」さんは祝う気持ちがあるのかよくわからない顔しながら拍手してます。


PA120313.jpg

PA120319.jpg
だんだん「セシル」君がヤンキーに見えてきたorz
いやむしろ本職の方??




授賞式が終わり、社長が「この二人(仮面二人組)と写真撮ってもいいんですよ!!」と周りのお客さんに言うけど、皆遠慮してかなかなか入ろうとしない(笑)
なんでやねんww
・・・と油断した瞬間、この二人同時に武器を抜いて一緒にポーズ決め始めた(´∇`)!
PA120309.jpg
取り巻き一同「ヒュゥ~~~~~~~~~(☝ ՞ਊ ՞)☝♪」
いよっ待ってましたー!!(←?
サービスサービスぅ~♪\(^∀^)/



PA120310.jpg
取り巻き一同「きゃぁ~~~~~~~~(☝ ՞ਊ ՞)☝!!」

シャキーン☆
PA120311.jpg
取り巻き一同「おぉぉ~~~~~~~~(☝ ՞ਊ ՞)☝!!」
ポージングか変わるたびに歓声が(笑)なんだこれはw
女性客が多いのもあって会場内のテンションが異様に高い(笑)
私ももちろん混じってカメラ小僧になってましたが何か(´◉◞౪◟◉) !?


PA120312.jpg
武器を仕舞ってしまいました。
あぁ!もう終わりですか~、もっと見たい~┏( ^p^)┛(ぅゎ


いつまでも私たちがシャッター押しまくってるもんだから社長も「もーいつまで撮ってるんですか、もう終わりですよ!!」と。
ちぇー(´・ε・`;)!

PA120317.jpg

PA120320.jpg
さよなら~また会う日まで~♪
ありがとう!ありがとう\(^∀^)/!!


PA120321.jpg

PA120324.jpg
視界があまり良くないのか、二人ともスタッフに手を引っ張られて歩いて行きました。




・・・むふふ(´゚◞౪◟゚`)♪


とりあえず着いて行った♡(ぅゎ

PA120325.jpg
部屋を出るときもきちんとこちらを向いて礼をしてから出る二人。二人とも貴族ですから(ぁ
紳士はお客さんに尻を向ける事はありません。


PA120326.jpg

コツコツコツ・・・
PA120327.jpg
( ´._ゝ`)・・・・・・。


PA120328.jpg
何処までいくんだろう・・・と思ったら2階に休憩室があるのか!!(←ストーカー行為
ちなみに私以外にもついていってたお客さんいた・・・から、皆やってるから大丈夫!!(←犯罪者の苦しい言い訳
部屋の中まで入ったならば、勇者だろう。


・・・まだ続きます(^///^)(いいのかこんなテンションで)。

東京湾クルーズ ③ 銀貨展示ブース - 2013.10.14 Mon

東京湾クルーズ、1階エンペラーにて。
PA120033.jpg

PA120038.jpg
いきなり女装・男装コンビがお出迎え♪


PA120072.jpg
なぜか不敵な笑みを浮かべる「レイズナー」氏。
カッコいい男は何をやってもカッコいい。たとえ女装であっても・・・(ゴクリ


PA120071.jpg
シルビーさんの男装服も注文したんだけど、誰に着せようか悩み中。
気の強い女つながりで「リナ(SD16楢崎龍)」かな???(ぇ
あ、もしかして上着はレイズナーさんのデフォ衣装と同じかな?だったらレイズナーさんでもよさそうだが、ううむ。




PA120037.jpg

PA120052.jpg
撮影で人気(?)の幼midi銀貨たち。

PA120062.jpg
幼midi「セシル」。

PA120060.jpg
幼midi「シンディー」。

PA120069.jpg
幼midi「ウィリアムズ」。

PA120063.jpg
幼midi「レイズナー」。


PA120070.jpg
前回「神戸クルーズ」のあと、midiボディサイズの「ウィリアムズ」と「レイズナー」を神戸すみかで見ましたが、なかなか良かったですよ!!服がデザインそのままでちゃんとmidiサイズだったんですが、どういうことだろ(´・ε・`)?
やっぱりこのふたりはボディ替えたいなぁ(*谷*)(←ボー○スの計画通り
セシルはこのままでもいいかもしれないね(笑)元々頭でっかちだしねw
シンディーは男性客に結構人気あるみたい。



PA120079.jpg
↑銀貨10周年の記念ケーキww
前回は撮れなかったんでリベンジw


PA120081.jpg
「セシル」君と「シンディー」嬢かな?
おもろい顔~(^///^)ww
このケーキはまずこの日にお誕生日だった方から配られて、あとで余ったものをいただきました。
ケーキを包んでいるピンクの部分が砂糖の塊というか・・・・ちょっと甘すぎた・・・かな('A`)(ぉぃ


PA120092.jpg
生演奏ですよ~!
オーケストラは銀貨の世界にあっててイイねw
こんな場所に普段着で来ちゃってすみません(爆)


PA120088.jpg
重田社長のありがたいお言b・・・・ご挨拶です(ごほほ


PA120106.jpg
圓句さん(左に立ってる方)が語る「銀貨シリーズ」10周年。
ケーキをもっと近くで撮りたい方はこっちきて・・・と社長。


PA120093.jpg
まだ続きますー。

東京湾クルーズ ②  仲良さげ(?)な二人 - 2013.10.14 Mon

秋葉原の「ホビー天国」をちらっと覗いたら、もう昼1時を過ぎてたのでクルーズ会場へ向かいました!
“サンセットクルーズ”は午後1時半から受付開始。
受付自体は午後3時まであるんですが、早い時間に済ませた方が1階の大広間の部屋に当たるかなーと思いましてw
(神戸クルーズの時は早めに行かれた方々が1階でしたので・・・)


「JR浜松町駅」から徒歩15分ほどで、日の出浅橋に到着。
PA120012.jpg

PA120013.jpg
受付にはすでに沢山人が集まっていますね(;・∀・) !
あ、圓句さんや^^!
(いつもイベントなどで列に並ぶ時、 “圓句:えんくさん(造形師)”ていつも列の整備している気が・・・。
ボークス造形村の造形師さんは、イベント時は列整備担当なのでしょうか(´・ω・`)


PA120015.jpg
周りにはグループ参加の方が多かったので、受付で「グループですか?」と聞かれて「いいえ、ソロ参加です(´◉◞౪◟◉) !」て言うのを、ちょっとためらっちゃう件(* ノノ)


PA120018.jpg
今回、当たったお部屋は「エンペラー」。凄い名前(笑)
左上はプレゼント景品の当選券ですね。


PA120017.jpg
よかったー(笑)
「エンペラー」は、1階の広間でした\(^∀^)/
これで乗船中は生の社長さん見放題ですねb(ぁ


荷物を預けて、乗船まで待合室で待機。
隣に座ってた女性に話かけてみたら、なんと北海道から来たって(;゚д゚)!!すごー!
SD歴10年・・・と言ってました、凄い!!(笑)
私まだSD歴1年も経ってないアル(蹴
「今日はドール連れてこられたんですか?」←この日、この台詞を何度か聞くことになるのだorz
あー誰か連れてこればよかったー(><)!と現場に着いてから激しく後悔orz
今回は誰もお供を連れてこなかった私。
次の日も歩き回るから荷物になるかなーと思って('A`)
(てかドルパだと荷物なんだけどね、毎回(ぁ ドルパなのにね・・・)


PA120019.jpg
3時になったので乗船開始。
信者・・・お客さんの列に続きます。


・・・・(´◉◞౪◟◉;) !!!
PA120020.jpg
Σあぁっ!!もしやあれはヽ(゚∀゚)ノ!!


PA120022.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
「ウィリアムズ仮面(左)」と、レイズナー・・・ではなく「セシル仮面(右)」。私たち乗船客の方向に向かって、ゆっくりと手を振ってます。


PA120024.jpg
クルーズイベントでは、私の一番の好物です♡(ぅゎ
神戸ではなんでコレをやってくれなかったんやろー(´・ε・`)
なんか前と違って二人とも仲いいな!!


PA120029.jpg
「ウィリアムズ仮面」、前回の神戸クルーズでは白手袋つけてなかったようなのですが、今回はちゃんとつけてますね(≖ω≖) +
彼はたまに右手で髪を掻き上げるんですが、何スかそのお色気的なしぐさは(´・ω・`)?


PA120030.jpg
やっぱり先週の「神戸クルーズ」で最後に見た二人は「ウィル」と「セシル」でしたね(^^;)!
ちょww「レイズナー仮面」(笑)


PA120075.jpg
1階エンペラー。
広い!
神戸のときよりもエンジン音がほとんどないので快適♪(前回はそのエンジン音の振動で酔いかけた)
でも“揺れ”は神戸クルーズよりもちょっと大きいと思った(爆)


PA120085.jpg
船が動き出しました。
イエーイ\(^∀^)/天気もいいし景観は最高ですb


まだ続きますー。

東京湾クルーズ ①  海賊の宝箱を求めて - 2013.10.14 Mon

こんばんはー!
今日の朝方、東京から帰って参りました(´∇`)
ボークスのイベント「東京湾クルーズ」と、1泊2日の東京小旅行ですb
日帰りでもよかったんだけど、どうせなら1泊したいよね┏( ^p^)┛
連日夜行バスもきついしorz





で、初日。連休だからか朝から高速道路で事故があったらしく、夜行バスが2時間半遅れて到着orz
朝着いたらさっそく「天使の窓」に並ぼうかと思ってたんですが、新宿に着いたのが10時40分。
・・・間に合うのコレ(;´Д`)!?

というのも今、「クルーズイベント」と連動して「天使の窓」では“銀貨フェア”やってるんです。
PA120007.jpg
この期間中だけ限定販売の『トレジャーBOX』が欲しかったんだ(´゚◞౪◟゚`)!!
中には「レイズナーさんのデフォルトウィッグ」か、「レイズナーさんのデフォルトブーツ」のどちらかが入っているのだ!
ただ数があまり用意されてないようなので、出来るならば早く並びたかった;(※開店は11時
だってうちの「レイズナー」さん未だにデフォウィッグ持ってないんだよね(’A`)


新宿から原宿まで、JRで10分程で到着。
駅から小走りで「窓」へ。もう何回も行ってると道を覚えてしまったw

レイ「は・・・箱ってもう売り切れましたか(谷;)!?」

店長「ああ、トレジャーBOXですか!まだありますよ、こちらにどうぞ!数が限られておりますので売り切れたら申し訳ありません。」

結構余裕だった(ぁ
2階の「すみかショップ」に並んでる人が20名ぐらいしかいなくて何名か2回目(箱は一人1個のみだが、ループOK)の人もいたようで。
とりあえず1箱ゲット!!w やったw
もう一箱行けるかなー┏( ^p^)┛!?と思って並んでみたけど、並び直したところですぐ完売コールw
くそーw何箱用意してたんだろうw

私もそうですが、やっぱりウィッグ狙いの人が多かったみたいですね。
他の方々は“ブーツとウィッグで箱の重みが違う”・・・とか色々と研究してはりました(笑)
私の場合は箱同士の重さの差はよくわからなかったんですが(爆)
手にとった箱が斜めになったときに、中に入ってる物が内側の壁に当たってごとっ!と重い音がしたので、あ。これはブーツだな、、、と(´◉◞౪◟◉)☆
箱の中身は後程(笑)



あと1階の“ワンオフモデル”をささっと拝見。
「アナイス少女」がめっちゃセクシーやった(笑)超ミニスカドレスに、網タイツとかもうエロいわー(*谷*)
やっぱりイベントだけあって、普段あまり来ないようなモデルも居ましたね(ゴクリ・・・
てかいつも思うんだけど、窓のワンオフ、メイク気合入りすぎ(☝ ՞ਊ ՞)☝www
いや、イベント時にしか来ないからそう思うだけかもしれませんが(笑)ラメラメメイクとかこっちではほとんど見たことないよ(’A`)

この子(さっきのアナイス少女)と合わせたらうちの「レン(アナイス少年)」は確実に弟キャラだな・・・とか勝手に妄想しながら玄関口へ行ったら、「SD17ウィリアムズ」と「SD17レイズナー」が居るやないかーーーー(´゚◞౪◟゚`)!!
しかも「レイズナー」さんは傷・開眼バージョン!!
カッコいいーーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝!!!!
「ウィリアムズ」も腰のねじり具合が・・・セクシー♡ 腰のくびれハァハァ(*谷*)♡
そしてBGMがなぜか「パイレーツオブカリビアン」。
昨晩ほとんど寝てないのもあって、無駄にテンションあがってきたよ(* ゚∀゚):∵
写真撮影禁止なのかぁ、くやしい~(;`Д´)wwww


ちなみに2階の“すみかショップ”にも今回のベストセレクションにあった↓

・焦げセシル(SD13?
・SD13ウィリアムズ
・SD17レイズナー
・SD17レイズナー傷ver.
・SD17ウィリアムズ

の5体が飾ってありました。
今回は前回の里イベントの時(希望の子がいればいくらでも○つけていいよ!)と違って「第一希望の子と、第二希望の子に番号を入れてください。」となってました(;・∀・) !
ボークスさんもちょいちょいやり方替えてくるね・・・。でもこの方が確実に欲しい人の元に行きそうだからいいよね(^///^)
まぁ当たるのはごく僅かの方なんでしょうけど(笑)
当たっても1体15万だけどww銀貨高いよーwwでも欲しい!くそーw(←おバカ



時間に余裕があったので、次は「アキバ」へ!
PA120008.jpg
早く船に乗れよ!!・・・と突っ込まれそうだけど、まだ乗らないぜ(´◉◞౪◟◉) !!
うおぉ、「DD初音ミク」の看板が駅前に(;・∀・) !!さすがや;
あ、ちなみになぜ秋葉原かというと、秋葉ワンオフの「クリス」君見ようかとw
ああ、、、すでにお迎え済みになってましたが、なるほど。。。mayuraさんメイク独特の血色が悪い、死霊みたいな顔(メイク)だった・・・。


あ、次はようやく船に乗ります。
まだ続きます☆

準備準備♪ - 2013.10.11 Fri

本日は定時後会議が終わり次第、早めにあがらせてもらいました。

さぁ帰って旅の用意するぞー(´∇`)!と思ったら、何かしら事故で電車が止まっていた('A`)
急いでる日に限ってよくあるのよねーʅ(◔౪◔ ) ʃ 運命って残酷ねw(何が
10分くらいで動いたのはよかったけど、きつきつの満員電車の中帰宅。あー、疲れたlllorzlll
今回ドール(お供)はどうしようかなー('A`)
ドレスコードのおかげでリュックじゃ行けないし微妙(爆)
前回、名古屋ドルパに「アンナ(幼天使ウナ)」連れていったけど、混雑やら散々並ばされたのもあって結局出さず仕舞いだったんだ(ぁ
まぁなんか良さげな鞄が見つかれば連れていこう。
さぁ・・・とりあえず東京の地図は忘れないように入れようっと!!(←究極の方向音痴
カメラも忘れないようにしないとね☆彡
次こそは「ウィリアムズ仮面」のプリケツを撮ってやるぜ!!

PA050123.jpg
レイズナー「アイツの尻はいいが、俺の美尻は撮るんじゃねーぞ。高くつくぜ?」


え(*´゚◞౪◟゚`*)?

神戸クルーズ2013 ⑤ おまけ♡ - 2013.10.09 Wed

岸に到着。
とうとう「神戸クルーズ」レポ終わります。
・・・大した写真が無い('A`)

出航時間は停留所近くにほとんど人がいなかったのですが、さすがにこの時間になるとファミリーやら買い物にきたカップルが多かった。
PA050209.jpg
THE☆さらし者(^q^)
さすがに大衆の面前ではアレなので、ドールを布に隠して持ち歩いてる人もいたwww
私はうちの子がライオンパジャマだったんで、顔を隠してしまえばきっといい歳してぬいぐるみ持ち歩いてる痛い人だと思われてるに違いない☆彡


PA050207.jpg
レイズナー「楽しんだか?だが、家に帰るまでがクルーズだぜ。」

・・・・それ社長の言葉です(谷)

PA050208.jpg
レイズナー「とうとう脱ぐことがなかったな。」

脱ぎたかったんですか(;´Д`)!?脱衣症候群??
公衆の面前ではやめてくだs(蹴



PA050226.jpg
2時間ってあっという間だね~(´・ω・`)
次のサンセット組らしき人らが集まっていた。
たぶんですが、デイクルーズ組は関西周辺の方々が、サンセットクルーズは関東方面の方々が参加って感じかな。
私の周りにいた方々は皆、関西弁でしゃべってたし(笑)見たことある人がちらほらと。
そう考えると関東組の方々のほうがクルーズにかかってるお金がちょっと高いんだよね(´・ε・`)
関西でよかった(ぉぃ
そうそう、何気に待合室前でちらっと見たんですがサンセットクルーズ組の中にシンディーや女装レイズナーのコスプレイヤーがいたwwww
さすが遠方から来た人は気合が違うぜ(;・∀・) !!
・・・ところであの人たち、どこで着替えたんやろかwww


PA050227.jpg
サンセットには参加してませんが、ちょっと一休みしてたら、違う船が横切っていった。
あっちのほうが海賊船っぽいと思う。


PA050222.jpg
さぁ・・・荷物をとってくるか~(^ω^)


クローゼットに集まる人々。
クローゼットにまで長蛇の列に並ばないといけないとは・・・ボークスのイベントは並ばせるの好きやな(谷)

待ってる間、ふと船のほうを見てみると・・・。
PA050216.jpg
なんかいるーー(;゜;益;゜;)!!

さっきの海賊の人たちやー(*´∇`*)!わーいわーい!


最後のファンサービスですね♪
PA050217.jpg
そしてこの二人の距離感。
本っっっっっっっっっ当に仲が悪い(設定)。まぁ敵同士の設定だから仕方ないですね(´◉◞౪◟◉) w
たまには仲のいい“フリ”してハグしてもいいのよ??(ぅゎ
レイズナーは“漢”なのでやりそうだが、ウィリアムズが頑なに拒否して結局殺伐とした感じになりそうだ(←どういう


PA050218.jpg
手を振る「レイズナー仮面」。ありがとう!!ありがとう!!
後日、ドール届くの楽しみにしてます┏( ^p^)┛☆(ぁ
でもmidiボディのお値段が怖いなぁ~(;´Д`)


・・・それにしても、そのふっさふさの海賊帽子どこに持ってたんですか(*谷*)!
「レイズナー」を見るウィリアムズ。そういえば手を振ってるウィルは見なかったなー残念。
でも手を振ってるウィリアムズとか何気にシュールだ( ´._ゝ`;)
仮面は使わず仕舞い。
服装も私服っぽい人もいればゴワッ!としたボリューミーなドレス着てる人もいて、色んな人がいましたね。
東京参加のときは歩きやすいズボンで行こうっと(´∇`)ww


ちなみに当日頂いた白い封筒には「社長と握手」券が入ってました。
なんだハズr(蹴
拍手とかお願いしたらやってくれそうだしなぁ、あのおっちゃん(ぁ


さぁ次は「東京クルーズ」だよ(^ω^)!!
そして夜行バス乗る日に限ってまた定時後会議入ったよチクショーww

神戸クルーズ2013 ⑤ - 2013.10.07 Mon

こんばんはー!
前回の続きです^^

PA050105.jpg
「ウィリアムズ仮面」どこいったんやろー!?と思ってたら、あんなところに(゚Д゚)!!
いいなー!集合写真とか。。。それにしても、まるで心霊写真のように写ってるな。
今回はウィリアムズ仮面を近くで見る機会がなかったんで、東京いったら絶対に撮るぞー┏( ^p^)┛!!


PA050077.jpg
レイズナー「おう、がんばれよ。」(←適当


PA050079.jpg
レイズナー「・・・背後からケツにダイナマイトを入れてやれ!!」

えー(*谷*)ー!!け・・・けつぅ~!?
そんな事しようものなら銃で瞬殺されます。



・・・フロアでは、私と同じく単独参加されていた自称“銀貨ファン”のマシンガントークのお姉さんとお話ししたり、色んな人と会話する機会があって楽しかった♪

レイ「ワンオフは見てこられたんですか^^?」

銀貨ファンの女性「どうせ当たらないけどね!ドール7年やっててもワンオフとか当たった試しがないわ!!あんなの当たるわけないじゃない!!ドルパのなんてそうよ、大体同じ人が当たるし。色々な人と手を組んで沢山票集めてる人しか、そんなの当たらないわよ!」

ですよねー!ほんと当たらないですねーHAHAHA(´◉◞౪◟◉) ☆彡
つい先日当たっちゃいました、なんて言おうものならシバかれそうな気がして黙っていた( ´._ゝ`;)(←ビビり
今回当たるといいね┏( ^p^)┛女装ウフ腐www



PA050138.jpg
撮影スペースにて。
すぐ隣に居た「ヒューイ」君と一緒に撮影させていただきましたw
海賊服かっこいー!!似合いますね(^ω^)!


ぐいっ・・・・
PA050143.jpg
そして「レイズナー」さん何気にもっと接近。
この漢、そろそろ何かやらかしてしまうんじゃないだろうか・・・。


PA050145.jpg
レイズナー「そんなことより、俺と ・・・や ら な い か。
ヒューイ「・・・・;」

(´・ω・`)・・・・。


撮影スペース空き待ち。。。
PA050126.jpg

PA050130.jpg
レイズナー「ふー。」


PA050131.jpg
レイズナー「ん?食うか?うまいぞぉ!」

いえ・・・結構ですorz


PA050124.jpg
レイズナー「・・・俺のジュニアが、今日はビンビンだぜ。


宿敵のウィリアムズさんや可愛い男の子がいて興奮しているんですね(←変態か


撮影スペース、結構人が多くてなかなか撮影できなかった;
PA050195.jpg
まぁ乗船時間が2時間しかないし、めっちゃしっかり撮る人は何十分もかける人もいるみたいだしなぁ(’A`)


PA050201.jpg
再び悠さんとお会いして、一緒に撮影していただきました♪
それにしてもライオンさんパジャマは浮くなぁwww


PA050203.jpg
↑漢たちの写真会。(全員、性別は男)


PA050204.jpg
あー野獣さんのモフモフをさわさわしたかった><!!(ぅゎ


・・・・後で気がついたんだけど、1階行ってなかったわー(’A`)アチャー;
ケーキとか、あと幼midi子たち、女装レイズナーさんが展示されてたみたいで・・・東京行ったら絶対撮ろう!!
PA050210.jpg
最後に社長の挨拶と、あと年末のドルパに関してのお話がありました。
年末ドルパの限定子は、ボークス・オリエントシリーズのSD化ですか・・・全く予想してませんでした(;´Д`)
アトムとかマジンガーZとか、今回はレトロな版権モノがSD化かぁ。何気に“親の世代”やな(’A`)
いや~でもまぁ、かっこいい男の子ドールならホイホイされるかもしれないw(ぁ
何気にデビルマンとかだったら楽しみかな(笑)ゴジラとかキングギトラはSD化されて需要あるのか!?(笑)
むしろそっち系がきたら、「勇者」です(←まず服が無い
女神さま、キューティーハニーとかボインの姉ちゃんはDDへどうぞ~(´◉◞౪◟◉)
999のメーテルなんかはSD化したらいい感じかも~。

は~・・・てことは、銀貨の子らとか、従来のSD子は出ないのかなー!?まぁ、まだ全部で3種類しかないと決まったわけじゃないけど・・・ちょっと残念かな;
散財しなくて済むけどww

そして年末のドルパは入場無料になるみたいですね(´・ω・`)!おお太っ腹!!
今回はギネス記録に挑戦するよ!!て言ってたんですが、話を聞く限り、沢山ドールを並べて“もっとも長いドールの道”にチャレンジするのだとか・・・・それが目的か(;`Д´)!!
まぁ無料で入れるなら、ディーラーブースだけでも見れるし。
限定子狙うならやっぱり買わなきゃいけないんだろうな~w
私、遠方に行くときはなるべく荷物は軽く、とMyドール連れていかないんですが、参加者に配布される“手つなぎハンドパーツ”は何気に興味あるかも(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。