Black BACCARA4

2013-11

 - --.--.-- --


UVカット - 2013.11.29 Fri

824662196.jpg
はぁ~おいしそう♡

そういえば「里」1階のカフェ、未だに一度も利用したことが無い(ぉぃ
今度行ったら入ってみようかな(^ω^)


先程、部屋の片づけがようやくひと段落つきました(*谷*)
廊下には段ボールの山。ざっと20箱\(^∀^)/
1箱のサイズが小さいってのもあるけど、結構な量だなー!!
その他にも、日用雑貨やらの入った袋がいくつか。
服や靴やら全部持ってくわけにもいかないので、必要なものだけを選別して梱包・・・してたら時間がかかって最後はやけくそになって詰め込む私(´≝◞⊖◟≝`)
明日は午前中に引っ越し業者が来るので、起きたらベッド周りを片づけないとな(^q^)
あとパソコンもネット開通するのが来月からなのでしばらく封印?
あの少し愚痴っぽい引っ越し業者が当日この段ボール箱の量を見て愚痴まみれにならないか心配(笑)
まぁ安いから我慢するか(ぁ
ドール入れてたガラスケース、あれが割れないかちょっと心配やな(´・ω・`)


夕方、カーテンが届きました。
ナイス・タイミング♪
カーテン、やはり“UVカット”は外せませんね(´≝◞⊖◟≝`)!!
一番遮光率の高い「1級遮光」にしたからね(笑)
UVカット・カーテンとUVカット・レースカーテン、あとは蛍光灯をUVカットのものに替えれば完璧だb

いよいよ明日は - 2013.11.29 Fri

明日は引っ越しだぁ~(`Д´)ノ!!
さらば~我が家よ!!旅立つ船は~♪
今日は最後の晩餐ですね。

というわけで、今日は有休とって荷物の整理をしてました。
決してズル休みじゃないですよ!!w(ぁ
ドールは壊れたらいけないので自分で運ぶことにしました。
箱入れ大変だったけど、また箱から出さないといけないんだよね~('A`)
それにしてもよくこんなに増えたもんだよ( ´._ゝ`)ふっ・・・

明日から「里」はクリスマスイベントですね。
あー行きたい(´Д`)!!「里」のブレスレット欲しい。コーディネイトモデルもあるし。
でもみーてーるーだーけーだろうけど(笑)


vmb131332.jpg
「窓」ワンオフの「クリス」いいわぁ~!
衣装がクリスマス仕様だね^^
こっちにも「クリス」君来ないかな(*´Д`)ハァハァ


・・・ところでさっきからPSPが見つからないなぁ~(´゚◞౪◟゚`)どこいったんだろうww
あとカメラの充電器も見つからないのよねー(´・ε・`)(←今年2回目

1560体 - 2013.11.28 Thu

会社の暖房が効き過ぎてて体がダルいです(谷)
あとめっちゃ乾燥してるから、夕方あたり目がしぱしぱするー!!(爆)




sdasdsa.png
↑これ今回のドルパの「世界記録」エントリー数。
1560体って凄い数だな~(;・∀・) !なんて思うけど、なんとなく一人2体持って行くのを想定したら780名ぐらいの参加?例年のドルパ参加者数にしてはだいぶ少ないのかな?

ボークスさんが見積もっている目標ドール数は何体ぐらいなんだろうか(´・ω・`)??
もしやドルパの限定品購入の“くじ”ぐらいの数(5000枚前後?)なんでしょうか(´Д`):∵
「弊社の想定を超える数をエントリーいただきました場合は・・・」ハンドパーツ受け渡しはおろか、くじが引けなくなる可能性が・・・て。

えーw

「※事前エントリー受付をいただいた場合でも、当日の受付状況によりまして、世界記録へのご参加をいただけない場合がございます。予めご了承ください。 尚、その際の「早期入場 及び 先行優待入場のご利用」や「仲良しハンドパーツ」などの特典はございません。悪しからずご了承ください。」

えー(☝ ՞ਊ ՞)☝ー!!

そんなのご了承できませんよう(´≝◞⊖◟≝`)
事前エントリーの意味ないじゃんwww

きちんと事前登録して、わざわざ遠方から人形連れて来て「すでに募集終了しました、12時からどうぞ。」なんて言われたら血祭りだぁ(笑)

・・・と、世界記録見たいよーな、でもドール預けたくないよーな、複雑な心境のドルパだね(^^;)
私的には思う程ドールの数が集まらなくてギネス失敗しないだろうか、そこが気になる(ぁ


出かけたいなぁ - 2013.11.26 Tue

「紅葉シーズン」なのですご~く京都に行きたい!のですが、毎年この時期って何かしらバタバタしてて結局行けなかったりする(爆)11月なのになぁ(笑)
今、ぼちぼち引っ越しの準備を進めております。
色々と日常品を買い集めているんですが、まだ何か足りてない気がするな(´・ω・`)
とりあえず契約とお支払は終わったので、あとは荷造りして新居に移動するのみ!!
片づけが大変みたいですね~引っ越しって(^^;)週末は忙しくなりそうや。


ああ~セッシ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早くお迎えしたひw
凄く凄くお迎えが待ち遠しいです(*^q^*)日々モンモンしてますから♡(ぅぁ
ちなみにMy.スマホのデスクトップ背景は彼の画像になっているのである↓
vmb131297_2.jpg
↑すみかでギャラリーに“女の子っぽい”と言われてた彼。

いや~w親バカでサ~センwww(痛タタタタ…

どんなウィッグにしようかな~とか、いやいやデフォも捨てがたいな~とか色々と妄想ばかりが膨らみまくりですHAHAHA(´◉◞౪◟◉) ☆

神戸すみかにて♪ - 2013.11.25 Mon

ジョイフェス(ドルパ)のガイドブック完売した店舗があるとか(´Д`):∵
限定くじの引き換え券は今回ついてないから、買いこむ人はワンオフモデル狙いなんだろうな~(^^;)
いつも1冊2000円のが1冊500円と超・格安(?)になるから、数十冊買いこむ人居そうだなーと思ってたけど(笑)
まさに賭博だな(^^;)
まぁ皆考える事は同じだろうから、投票率もいつもより高くなりそうだね(^^;)
私は、先日ワンオフ子をお迎えしたので1冊だけで。
ワンオフはしばらく自重せなあかん!(笑)
たまにドルパで見かける、100枚ぐらい束で抽選券持ってる人。
それどうやって集めたん(´゚◞౪◟゚`;)?て人いるな~、なんだろう(爆)

やっぱり気になってたディーラーさんが東京ドルパに来るみたいなので、これは行くしかないな(´・ω・`)!
ただ、未だにどの子連れていくか悩んでたりw(←優柔不断


PB240009_20131125235415863.jpg
こちらは、『神戸すみか』での一枚。
先日「神戸メモリアルワンオフ」を見に行ったとき、悠さんと遭遇しました(´∇`)!
今回は、こちらは残念ながら連れ子はいなかったのでご一緒させていただくことができませんでしたが、写真だけがっつり撮らせていただきましたb
写真は悠さん宅の子たちです。



PB240003.jpg
「レイズナー」さんと、「ウィリアムズ」さんの銀貨コンビ\(^∀^)/♪
ボディはMSDボディとキュートボディらしいです。
やっぱりボディが大きいとカッコいいですねーv


PB240008_20131125235413209.jpg
「レイズナー」さんは、ほんと女装似合いますねー(´゚◞౪◟゚`)www
地雷ですね。


PB240010_20131125235416d79.jpg
そして、「ウィリアムズ」さんの嫌そうな顔(笑)
何気にこの“やさぐれた感じ”の表情がツボです(笑)


PB240012_20131125235512068.jpg
お似合いのカップルw(ぇ



PB240020.jpg
新たに仲間が加わって・・・


PB240024.jpg
シャルロッテと、MSDこはく(?)ヘッドのコンビ。


PB240016.jpg
ああ・・・シャルロッテかわえ~(^///^)vvv


PB240017.jpg
ぶかぶかの「くまさんドレス」に萌えました♡
midi銀貨の子に着せるのもアリかもしれませんね(*´゚◞౪◟゚`*)


PB240025.jpg



PB240030.jpg
レイズナーさんと・・・左に居るのは、SD17王子。
このカッコいいお方は「ポン」さんとおっしゃいます。素敵(^///^)!


PB240027.jpg
ああ・・・「ウィリアムズ」さんの嫌そーな顔に萌える~wwww(笑)


あ、失礼しましたw
撮らせていただいてありがとうございました(^^)!


今回の神戸メモリアル、「支倉」さんが来たってことは、彼のワンオフは結構人気があるのかな~と。
逆に「ウィリアムズ」さんが来なくなって、代わりに彼が・・・て事になるとはちょっと悲しいかな~ウィリアムズフェチの私としては(笑)
イケメンポジションの世代交代・・・か(ボソッ

本日の収穫 - 2013.11.24 Sun

只今帰宅^^
本日も、“すみかショップ”の『ワンオフお披露目会』へ行ってきました♪
今年のお披露目日への参加自体は何気に皆勤賞になりそうな予感(笑)
すみかの店員さんに「うわわ~!また来てるわあの人」って思われてそうだな。
レジ裏であだ名とかつけられてるんだろうな(谷)



今回の「ワンオフモデル」ラインナップはこちら↓



<大阪SR>
★シルビー:mayura (黒髪。赤い中国系ドレス。セクシー系?)
★リノン:きのこ (色っぽい。女の子のきのこさんメイクは好きだー!)
★40番男の子:きのこ (黒い土方ウィッグの青年。貴族服。)
★牛若丸子:aone (ホッペがピンクのナチュラルメイクでかなり可愛い!!クリーム色のフリフリドレス)(※お迎え済
★MSD29番女の子:? (青目のロングウェーブ。可愛らしいメイク・衣装で人気だった。)(※お迎え済
★セシル:つきみ(←公式ブログの子。うゎぉぅ!“あの子”がおるがなっ(:.;゚;Д;゚;.:)!!(※お迎え済

↓あと居残り2名。
★キラ女の子 mayura
★フルチョヘッド男の子 ?




<神戸SR>
☆今回はメモリアルワンオフなので抽選方式!
★沖田2010:mayura (黒いフリフリついた帽子。貴族服。若干右斜め上を見てたので“彼”は何かを思い出してたんでしょう。)
★アナイス:? (青いロングドレス。薄茶のルナウィッグ。やっぱりアナイスは可愛い(^///^)!)
★ヒューイ:? (黒髪の貴族服。やんちゃっぽい)
★Gr水銀燈:aone (髪形が盛られてた!実物は思った程挑発的では・・・と思ったけど、やっぱり生意気な感じ(ぉぃ )
★MSDミーミ:?(メイク可愛かった!白系の可愛らしいドレス。)
★眠ミミ:? (ミーミとお揃いの衣装。椅子に座って爆睡してる。)
★ルナ:? (黒髪の中華服。ちょっと不思議な雰囲気。)
★支倉常長:? (黒髪が色移りしそうで心配。紫色の中華服?「支倉」さんはイケメンですなぁ~♡流し目ビームの洗礼を受けてきました(*´◉◞౪◟◉) )





うーん、やっぱりmayuraさんメイクの子、少なめ(´・ω・`)
どうしたんでしょうか・・・。最近の居残り率の多さが影響してるのか、本人が体調を崩してはるのか、ちょっと心配。
mayuraさんのワンオフが少ないと、全体的にメイクが薄く感じる罠(爆)

本日、開店直後の“大阪SR”は凄い人の数wwww
店内へ走る人も・・・。
なになに?今日はなんなの~(´Д`):∵!?と思ったけど、よく考えてみたら“ジョイフェス(ドルパ)”のガイドブック発売に、ギネスのエントリー受付、“初音ミク”のイベント、あと「神戸すみか」が今回メモリアルワンオフなので、神戸すみかの人もこちらに見に来ていた感じがするね。
どうりで多いわけです(笑)
レジに長蛇の列が出来ていた。

で、私はドルパ前だし大人しくしてようかな~(´・ω・`)なんて思ってたんですが、「大阪すみか」に珍しくブログの子が来ておりました(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)
そう、先日スケスケしてるって言ってたスケスケの「セシル」君がやってきていました!
ふぉぉぉおお( ゚∀゚):∵!!
くそーくそーw艶めかしい顔してやがる^^!!
前回のセシルはちょっとアレだったけど、今回の子はカッコいい(*゜∀゚*)!!!私好み!!
と・・・とりあえず手を挙げてみよう。で、無理だったら牛若丸子を、と思ってました(ぁ
だって今回の牛若丸子、めっちゃ可愛いかったんだもの(^///^)vvvv

正直、引っ越し前に何やってんだろう、なんて考えたらそこで試合終了です(チーン



で、いつもの流れでお披露目15分後にワンオフのオーナー決定戦開始。
「セシル」君の番が来るまで、誰も手を挙げない件。
店員さんも冷や汗ものですね・・・(´゚◞౪◟゚`)沢山人来てるのになぁ~(谷)
やっぱりドルパ1ヶ月前なので自重してる人が多いんだろうか。


挙手したのは私ともう一人の、二人だけ。あら?意外と少ないね(*´◉◞౪◟◉;)
ちなみに店員さんは「セシル」君を「ブログの子が・・・」とは紹介しませんでした。珍しい。
「こちらはオリジナルの服で、お腹のところが空いてる衣装ですね。」
・・・それ、ワンオフ支倉さんと同じパターンの服やん(谷)腹チラとか。腹チラとか。
あ、ちなみにじゃんけんは勝ちました\(^∀^)/
というわけで!「セシル」君お迎え決定しましたよ(^///^)♡やったー!!
あとは引き取りまでブログの写真を見てニヤニヤしようかと・・・(←痛い人


ふー - 2013.11.23 Sat

ふー。
ドールの箱詰め完了(^q^)

夕方、ネットで注文していたレースカーテンが届きました。
やはりドールを飾る部屋にUVカット効果は外せないですね(´゚◞౪◟゚`)!!
PB230006.jpg

PB230011.jpg

PB230007.jpg

PB230010.jpg
楽しそうだね(笑)
会話してるみたいや^^
・・・あ、「マリア(リーゼロッテ)」のヘッドドレス浮いてる(´Д`):∵

行くかー - 2013.11.23 Sat

年末の東京ドルパ、やっぱり行くことにした。
ちょうど3連休だしねw
今回はディーラーブース巡り中心にしよう^^
東京ドルパにしか参加しないディーラーさんもいるみたいなのでチェックチェックー!
まぁドールさえ連れてこれば入るの無料だから。今回は(´・ω・`)
ディーラーブースの配置を把握するためにガイド1冊ぐらいは買っておこうかな。

今のところ、限定ドールはお迎えする予定無し(´・ω・`)ゞ
と、そういうときに限って良番引いてついつい「ベルダンディ」お迎えしてたらどないしよwww(ぉぃ
まぁあれだ。限定は来年の関西ドルパに期待します(´◉◞౪◟◉) !
次こそは17少年を・・・と言ってみるものの、実際は龍馬、王子の17少年が両方売れ残ってるからな(爆)(龍馬は完売したけど・・・


さぁ~て、どの子連れていこうかな(´∇`)♪

今回も東京への行き帰りは“夜行バス”でまったり行きますよ。
今回は別のバス会社にしたので、ICで富士山見れないかもしれないなー。

と、それも大事ですが、もうすぐ引っ越しが迫ってきてるんで、そろそろドールを仕舞い始めよう。
しばしさらば!!皆の衆!!


NOOO!! - 2013.11.22 Fri

今日は仕事でやらかしてしまいましたorz
他部署に迷惑をかけるという多大なミスを犯した私。
なんかもう・・・・ええ・・・・ミスが発覚してからというものの、午後から冷や汗だらだらでした(爆)
同じ仕事をしている先輩は、私の事をめっちゃフォローしてくれるんですが、なんかもう生きてる心地がしなかった(´Д`;)
嗚呼、穴があったら入りたい('A`)




ところで、先程公式ブログのぞいてみたんですが、
いや~いいなぁ、今月のワンオフチラ見せのメンバー(ぁ
vmb131297_2.jpg
なんと言いますか、この「セッシー(セシル)」色っぽいねvvv
首筋から肩のラインがエロい(*´∇`*)!!♡
そしてスケスケのレース。
そんな恰好で、悩ましげな顔でこっちを見ているとか、アダルトな雰囲気がぷんぷんしますね。
・・・誘ってますね?誘ってますよね?(←妄想


vmb131296.jpg
このトニーちゃんのSっ気たっぷりな目つきもいいわぁ~(*谷*)
ただ、この顔は関西に来る雰囲気じゃないな・・・。使ってるアイの色からして、メイクはmomoさんかな?
トニーちゃんてなんであまり人気ないんだろ(´・ε・`)癖が強すぎるのかな。


vmb131294_2.jpg
この子だけ、なんとなくmayuraさんっぽい??
アナイスの造形好きだわーかわええwwww
やっぱり困り顔より、普通に笑ってる顔が好きですね、私は(^///^)


メモリアルワンオフのちら見せ「水銀燈」さん。
823206375.jpg
すんごい生意気そうな顔(笑)
キャラはあまりよく知らないのですが(ぁ
「ふうん、あなたバカなの?」
・・・とか初対面なのに普通に言いそうですねwww(←我々の業界ではご褒美です。




PB210017.jpg
そういう私は、「ネロ(支倉)」さんの黒い笑みが最高のご褒美です♡
仕事で傷ついた私を嘲笑してくる彼。
ああ・・・たまらん~~~(*谷*)!!(←ぅゎ


また振られたかー - 2013.11.21 Thu

帰宅時にポストを確認。
残念。何も入ってなかったかー(><)!
里からの白いお手紙が届かないかなーって毎回楽しみなんですが、今回は「ウィリアムズ」さんが居たのもあってちょっと期待しちゃってましたが、やっぱりそうかー。





・・・ですよねー(´◉◞౪◟◉)・・・。





さようなら、ウィリアムズ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ切ない~~~。
貴方はホント振ってばかりの冷たい男wwwww

・・・うちに「SD13セシル(ウィリアムズホイホイ)」を置いておいたほうがいいのかな(´◉◞౪◟◉) ってふと思った。









あ。
今週末は、神戸と仙台でメモリアルワンオフですね!!
どんなメンバーが来るか楽しみですね(*´≝◞⊖◟≝`*)(←懲りてない
絶対「ウィリアムズ」さんは居るはずだ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ!
彼は人気子なのだから、きっと来てくれるはず!!wwww
・・・・ああ、来てくれる“だけ”だけどね(´≝◞⊖◟≝`)
いや、それだけでも嬉しいっす!
じゃあ、“大阪すみか”の方は「ウィリアムズ」さん来ないかもなぁ~(´・ε・`)つまんな~い。






穴コン
レン「僕、妹が欲しい。」


・・・・!!



・・・妹か( ´_ゝ`)難しいな。
可愛らしいアナイス少女も来ないだろうかと期待!








PB210023.jpg
ネロ「・・・支倉のワンオフだって来るかもしれない。楽しみだねw」



・・・Σ近っっ!!
俺を忘れるなよ、という事ですね。わかります(´Д`)


PA190007.jpg
レイズナー「あぁ俺?俺は忙しいんだよ。キャプテンと共にカリブ海でウハウハ♡してたら、おかげ様で最近お肌がツヤツヤになってきたんだぜ!」


Σガビー(谷)ーン!!
・・・それはよかったですね。

腕4本 - 2013.11.20 Wed

入居の契約書にハンコを押す作業をやってたんですが、難しいねコレ。
開いた冊子の、ちょうど割れ目のど真ん中に押さないといけないんだけど、それがなかなか難しくてどうしても失敗してしまう・・・。
許して担当のKさん。


SD少年に着せる少女用ドレス探してたらこんな画像をみつけた↓

ラーラー♪
jhhksaしゃ
Σ何コレかっこいい!!
腕4本とか何(´◉◞౪◟◉) wwww
こんなに手があれば、作業が捗っちゃってしゃーないでしょうね┏( ^p^)┛肩こりそう。
本気を出したときの「レイズナー」さんだな。ぐいぐい来る。

ガチムキコンビ - 2013.11.20 Wed

822684116.jpg
なんとなく公式のツイッター見にいったら、うほっ♂な写真がアップされてた(´≝◞⊖◟≝`)
『四朗』ちゃんと、『雪之丞』さんのツーショットごっつぁんです。ガチムキ男子や~(ハァハァ♡
てかSD17の『四朗』ちゃんってめっちゃ焦げてるんだなー・・・。野獣さん並だね。
キャラドールにお祝いの品を送る人っているんだね。熱烈なファンもいるんだな(´・ω・`)


そういえば、今月末は「里」と「窓」で『クリスマスフェア』かぁ(^ω^)・・・・。

初日はちょうど引っ越しだから行けない(爆)

まぁいいや・・・特に欲しいもの無いから・・・(谷;)
コーディネイトも、前回シュルツ君がいなかったから萎えたし。

ゴールド会員 - 2013.11.19 Tue

ちょっと前に、東京へ行く時によく使ってる「夜行バス」の会員グレードがアップしました。
シルバー会員からゴールド会員になったらしい(´◉◞౪◟◉) !
ほうほう、次使うときはちょっと割引してくれるのかー、それはお得ね(◔౪◔ ) ♪
次使うときって、ドルパぐらいしか考えられないんだが・・・今年の年末ドルパは行くか否か(谷)

My.ドール持ちこみ必須で、しかもわざわざ上京して限定くじ引けるのがたった1回だけで、内部抽選になったのでドルパワンオフ抽選会の楽しみも無くなり、限定があまりしっくりこない(ブツブツ…
なにこれ今回はハードル高いなぁ(^q^)試練!?;
てかなんでお高い限定ドールをわざわざ買いに来てるのに、欲しけりゃドール持って来いよ!とか何なんだ・・・。地方者に優しくないなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかくスタンプ貯めたのがパーになるのももったいないと思うけど、きっと大したものと交換してくれないだろうしなぁ・・・あの会社(笑)年末のイベントにお客を逃がさないためのスタンプだったのか。

まぁ・・・引っ越し云々でお金がない。

そう、お金が無いのだよ・・・(`Д´)!!
(もし銀貨の子ならガイド20冊ぐらい持って惜しまず火に飛びこみますが(ぅゎ


ん~どうしたものか・・・。

何気に3000体の未知なる生命体と化したドールの山を見て見たい気がしなくもないけど。
あとワンオフドールか、ボー●ス社長のワンオフか(谷)専務のワンオフもあるのか(谷)
てかボー●スってほんと何考えてるのか謎・・・お客を信者として見てるんだろうか。
ネタとしてやってる割には度が過ぎてる気がしなくもない(´・ε・`)
新参者の私は、知らない人のドールを見て、どう喜べばいいのだろうか(´・ω・`)複雑だ。


PB180060.jpg




めめ - 2013.11.18 Mon

引っ越しまであと2週間を切りました。
休日は買い物で色んなとこ歩き回ったおかげで今日は元気が出ない(^q^)


「リナ(SD16楢崎龍)」さんのアイ、替えてみたいなぁ(´・ω・`)
a1.png

a2.png
実際こんなに色のバリエーションがあるのか謎だ(笑)
青目イイ(´◉◞౪◟◉) !!



先日の「里」でさっそくmidiボディを3体分注文したのですが、商品の引き取りはいつ頃になるんですか?と聞いてみたら「わかりません。」

(´・ω・`)・・・・・。

店員「注文数次第ですね~。また正式な日がわかれば告知いたします。」

そうでつか。


沢山ありすぎて - 2013.11.17 Sun

今日は生活用品と、日用雑貨を買いに行っていました。
日常雑貨のコーナーで、片手に物干し竿、カートに大きな収納ケース4個を乗せて(笑)
土日ぐらいしか買いにいけないので、必要かなーと思うものを買い物かごにどんどん入れる私。

いや~、なんかもう沢山買う物があると、全部“白”でいいやってなるなぁHAHAHA☆
先日、部屋の採寸に行ったのもあって色々と揃えられました。よかったー(^ω^)

そろそろ引っ越しが近づいてきているのですが、初めての事というのもあって何をどうすればいいのやら(谷;)アワワワワ
とりあえず優先的に買うものと、後で買うものと分けて、どのタイミングで買うかとか色々と考えてました。
いや~引っ越しするって、結構大変なんだなぁ(´・ω・`)
引っ越し業者に手配したり、ガス・電気の会社に電話したり、色々と書類を揃えて不動産屋に渡さないといけないね(谷)
そして電話して「ああ。今日は居ないんでまた別の日に」とか言われたらモヤモヤしちゃうw
これから大変なのは、荷物の箱詰め、整理だな(^^;)
ドールたちもまた箱の中に仕舞わなければ・・・。
がんばるぞー(`Д´)!!

小さな「海の男たち」 - 2013.11.17 Sun

この日は「豪華ワンオフお披露目日」だけあって人が多かったなぁ~!フルチョルームにもいっぱい居たし。
東京から来てます、って人が居たから、きっと遠方から来て記念にフルチョって感じなんだろうな^^

この日は、ワンオフルームに入ったと同時に偶然「悠」さんと遭遇ww(←ブログでお世話になってる方です)
「いや~ほんとワンオフ当たらないですね~」なんて世間話をして(笑)

そうそう、悠さんにお聞きしたんですが、フルチョ・・・Grボディの白肌ver.って、フルチョ可能なんですね(´◉◞౪◟◉) !!(ぁ
今までできないと思ってました(笑)うわ~!ちょっとやってみたくなってきたなぁ~wwwww
気になる(?)40番ヘッドで(^///^)♡
もちろん中性的で、S気たっぷりな感じn(蹴


今回「里」へ連行した子は、銀貨3人組。
PB160018.jpg
椅子が大きすぎるwwww


PB160017.jpg

PB160019.jpg
レイズナー「オラオラ!!こっち見てんじゃねーぞ!!」
ウィリアムズ「・・・・・・。」
セシル「(今日は妙にテンション高いな。)」




PB160025.jpg
↑爽やかそうに見えるが、内心ドロドロの人たち。


PB160029.jpg

PB160034.jpg
孤高の似合う男(ぇ 『ウィリアムズ』提督。
高貴なお方ですね(´≝◞⊖◟≝`)+
麗しい・・・。


PB160035.jpg
レイズナー「これからまたキャプテンと一緒に航海できるなんて、夢のようだぜ~♪」
セシル「レイズナー、久しぶりだな。元気に・・・して・・・ん?腰に手を回すな!!」



PB160038.jpg
レイズナー「じょ、冗談ですよ~;」
セシル「・・・・俺の顔で、他の団員に“や ら な い か”と言って回るのはやめろ。俺はそんなこと口にしないぞ!」
レイズナー「あ、キャプテン;あんまり大きな声だすと、あいつ(ウィリアムズ)に見つかってしまいますぜ;」




悠さん宅の子たちと一緒に撮らせていただきました^^
PB160045.jpg
リーゼロッテ&シャルロッテの衣装が可愛過ぎる!!www
萌える~!
(そして画像のど真ん中で仁王立ちのキャプテン・セシル)


PB160050.jpg
幼SDっ子たちもお揃いのお洋服着てて可愛いなぁ(^///^)
この衣装を作っているディーラーさん目当てで、この前のドルミスには朝7時から並んだらしいです・・・凄いww


PB160065.jpg
そして途中で他の方々も加わり、人数増加!!


PB160067.jpg
「レイズナー(左)」さんいいわぁ~ww
皆、レイズナーさんを三白眼にしたがる心理。何かの本に載っていた「SD17セシル(??)」の影響??
カップル誕生ですねヽ(゚∀゚)ノ(ぉぃ


PB160069.jpg
レイズナー「オラッ!!)ウィリアムズ!!お前の居場所はねぇんだよ。」
ウィリアムズ「(フン)お前のチャラチャラした顔なんぞ見たら吐き気がする。
レイズナー「へぇ・・・面白い事言ってくれるじゃないの。」



PB160068.jpg
レイズナー「それじゃあ、とことん愉しませてやるからな。





撮影ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました(^ω^)!
楽しかったです^^
ちなみに観光シーズンだからか、阪急は嵐山~十三まで直通の電車が出てましたーワーイ\(^∀^)/♪
途中まで「悠」さんと一緒に帰りました。
ドールの世界は奥深いですね(´・ω・`)まだまだ知らない事が沢山ありました(^^;)



~おまけ~
PB160075.jpg
↑大きい「レイズナー」さんと、小さな「海の男たち」。


2013年11月 里ワンオフ - 2013.11.17 Sun

昨日(土曜日)は京都の「天使の里」へ。
PB160001.jpg
天気が良くて気持ちが良かった(´∇`)
紅葉はまだこれからかなー、という感じ。


PB160003.jpg

PB160006.jpg

PB160010.jpg
紅葉シーズンだけあって、観光客が多かった!!
渡月橋も列ができており、里への道のりがいつもより長く感じました(´Д`)はー;


PB160012.jpg

PB160013.jpg
嵐山駅から歩いて30分ほどで到着(^ω^)!!
最近歩くのに慣れてきたものの、やっぱり遠い!!(笑)


そう、今日は里のワンオフお披露目日なのです(*^ω^)
どんな子が来てるのかワクワクしながら3階へ。
今回はただのメモリアルではなく、リクエスト・メモリアルワンオフですから(´◉◞౪◟◉) !



今回お披露目されたのは12体。

①南条勲 momo
②みるく aone
③真紅 momo
④ミシェル momo
⑤シャルロッテ
⑥まどか
⑦薪剛 momo
⑧教室C♀
⑨SD50♀
⑩MSD31♀
⑪橘純 Ciera
⑫沖田2008 Ciera


「真紅」さんは今回の目玉でしょうね^^
vmb131256.jpg
可愛かった~(^///^)!!
こっちに何かを訴えてくるかのような、意志の強い大きな瞳がいいよね^^
ついつい目に意識を集中してしまう(笑)
うちのmomoさん製南条君も、こっち見てる感半端ないから(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ
明暗のはっきりしたブルー系の淡いアイを使ってるところが、momoさんって感じするなぁwww
momoさんの子は色遣いに高級感があって好きだな。
今のカントリー調のお洋服も素敵だけど、「真紅」さんは赤い服を着てほしい。。。

あれ?mayuraさんメイクの子が1体も居ないー(;゜;益;゜;)!!
この前の“すみかワンオフ”の荒メイクといい、最近どうしたんだろうか・・・。
銀貨のイベントが終われば復活すると思ってたんだけどなぁ(´・ω・`;)
そしてmomoさんメイクの子、最近どんどん出てきたなー。人気出てきたのかもしれない^^
うちの南条君はmomoさんメイクなのですが、里の南条君はうちの子に似たメイクで、片方の口の端が若干上に上がってました(SD17坂本龍馬みたいなニヒルな笑顔)。
ほう・・・こんな表現の仕方もあるんだね(´・ω・`)
mayuraさんのウィリアムズ欲しいんだけど・・・関西すみかにまた来ないだろうか(*^皿^*;)vv
(↑そして再びじゃんけん敗北する)


デカールのあるときー無いときー - 2013.11.17 Sun

今回ドルパで販売される「SDGrベルダンディ」の、デカールが無い顔ってどんな感じ?とふと気になったので、試しに“有るor無い”で比較してみました(´・ω・`)
顔の文様(?)部分を、ぐりぐり加工~♪

デカール_04





デカール_08





デカール_06

デカール_03

デカール_07

デカール_05
デカール無いと、案外あっさりした顔してるのね(^q^)ナチュラルメイクなので余計に・・・。
ちょっと気になったのは、これまでのヘッドに比べると目がだいぶ小さく感じます。
銀貨などの目が大きかった“アニメ顔”だったのに対して、これはリアルに近い目の幅だなぁ。鼻や口はアニメ系なのにね(´◉◞౪◟◉)
原作を忠実に再現したらこうなったのかな。
それにしても首長いな(’A`)



デカール_09





デカール_02

デカール_01
とても美人ですが、デカールが無い状態だと意外と癖のないあっさりした造形かもしれない。
鼻や口がDDっぽくて、あまり特徴がないのが少し残念・・・。
・・・・DD者向けのSD(´・ω・`)??
そういえば去年の冬ドルパも、「SDGrクリィミーマミ(版権)」だったなぁ、毎年、年末は版権ドールって決まってるんでしょうか。

原作に忠実に・・・という感じで、原作ファンだけが「うぉぉぉぉヽ(゚∀゚)ノ!ベルダンディキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 」と盛り上がっている状態になるのかもしれないね。いやむしろそういったファン人向け!?www
でも去年の「クリィミーマミ」は誰得!?状態だったけど(´∇`)
どうせなら最近流行ってる漫画やアニメの人気に便乗すればいいのにwwww
社長が好きだったってことにしとこう(笑)
キャラドールはよほど造形が・・・てならない限りは(蹴


今回は、圓句さんが若いころにベルダンディのフィギュア作成してたからそれ繋がりだろうなぁ。。。


あー、来年の京都ドルパ、青目のイケメンのお兄さん(ただしSD17以上に限る)でないかなー(´≝◞⊖◟≝`)(←おぃ

引っ越し祝い - 2013.11.16 Sat

PB160002.jpg
昨日の晩、両親から“引っ越し祝い”をいただきました。
どうもありがとう><
ちょっと涙ぐんでた母・・・て、住む家はすぐそこのマンションなんだけどな(笑)


タダほど高いモノはない!? - 2013.11.16 Sat

「ボークスニュースvol.56」、「ドルパ40」記事の続き♪
※)私はSDオーナーのため、DD関連ドールのページは割愛させていただきます(ーwー;)

「ドルパ40」は、クルーズイベントのときに入場料無料と言ってたのでハードル下げてきたな~って思ってたら、その逆だったw
限定が欲しいのなら、“手つなぎギネス”参加必須ですって・・・(;゜;益;゜;)!?
あ。今回の「ドルパ」はギネスに挑戦するんです、“もっとも長いドールの列”にチャレンジするらしい。
朝から限定の子が欲しくて並ぶ場合は、マイドールのお預けが必須になるらしい。えー(谷)ー!!
ギネスに協力してくれるのならば、抽選を一度だけ引けるみたいですが、チャンスは一度だけか・・・これまでの経験からして、ちょっとキツいかもな~(笑)

TVとか取材に来るんだろうか。。。
企画自体は面白そうだな~!って思ったけども、注意事項のところに“破損や盗難などに関して一切の責任は負わない”って、え!?これってボークス主催のイベントじゃないの(;・∀・) !?
・・・自分の子(ドール)預けるの、凄い不安なんですけど(谷)高額だしね・・・。
もしドルパへ行くならば、万が一のことを考えて「銀貨シリーズ」などの限定子とかじゃない子で、フルチョヘッドの子を連れていくべきかもなぁ(´・ω・`)
じゃあ「リリ(MSD24番)」嬢か、もしくはすでにメイクが一部あちゃー!な事になってる「レン(アナイス少年)」でもいいかな。


穴コン
レン「・・・・。」

PB150049.jpg

PB150051.jpg
ほんまこの会社ってネタが好きだな(^^;)!!
『009』のキャラまんまじゃなくてコスプレかー、ご当地キティちゃんみたいなもんだな(´・ω・`)
『幼SD南条勲』と・・・『幼SDちか』って誰?ww
勲君はこれでボディ替えての3体目になるのかな??
勲君押すなぁ・・・私的には勲君って曲者キャラだと思ってたけど(ぁ


今回、大きい男の子は居ないのかー残念!!
最近小さい男の子ばっかりやからな(´・ω・`)
PB150074.jpg
このゴシックなんとかシリーズはちょっと気になるかも。


・・・・・・。
PB150076.jpg

PB150091.jpg
も~(☝ ՞ਊ ՞)☝!!
短パン・ニーソは反則だって(^///^)wwwww

それにしてもこの時代に“穴開きグローブ”とは・・・またマニアックなものをつけてらっしゃいますね。+*.



PB150090.jpg
赤いロングコート、季節が限られてしまうのがもったいないけど、いいなぁ~。


PB150088.jpg
何気に前から欲しかった花柄の網タイツ(^///^)
これうちの「レイズナー」さんか「ネロ(支倉)」さんに着せようかと思って(←用途間違ってる


PB150085.jpg
くまさんドレスの色違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
てか懐かしいなぁ「くまさんドレス」。人生初・アフター参戦でゲットし、今年の一月だな、「レン」と「レイズナー」さんに無理やり着せてウハウハしてたの(笑)


穴コン
レン「・・・・・・・・・(ホントにバカだな)。」



ベルダンディ - 2013.11.16 Sat

ボークスニュース、「ドルパ40」記事の続き。
beru (5)
『ああ、女神さまっ!』の「ベルダンディー」さん。
原作知らないけど、なんかいいな~この子・・・美人だ。
SDGrボディで、12万円でござる(ヒィィ
最近、金銭感覚が若干マヒしてきてるが落ち着け!!
この女神さま一体の値段で、ルイ・ヴィトンのバッグ買えるんやで(´Д`)



beru (7)

beru (3)
顔の文様が気になるな・・・('A`)
いや、これがないと「ベルダンディー」じゃないんだろうね。

beru (8)
このキャラ、見た目だけは知ってたけど名前は知りませんでした。
ベル・・・ダンディーって、なんかちょっといかつい名前だなぁ(笑)
なんとなくリーゼロッテみたいな感じのナチュラルメイクがいいなーって思った。
あと、オープンマウスがいい。
私はこういうお姉タイプに弱いのかもしれない。

beru (6)
衣装デザインのエキゾチックな雰囲気も素敵だなー!!
こういう服、あたい好きよ♡(ぁ

beru (2)
背中もいいね!!
「ベルダンディ」のヘッドについてる青い文様は、オプションなのか。
私は「ベルダンディ」というキャラに興味はないから、必要ないかなぁ(ぉぃ


beru (1)
正面から見たら美人だけど、横から見たら案外のっぺりした顔かもしれない(´・ω・`)
と、ふと気になりました(笑)
ちゃんとお迎えするまでに、実物を見ないといけないな~;
一人暮らしデビューする自分へのお祝いに・・・・(ぉぃ



・・・・「ベルダンディ」狙いで参加しちゃう?・・・年末ドルパ;(ゴクリ・・・

こういう版権モノは大体アフターでも残ってる率高いから、手に入れるにしてもアフターでもいいような気がしなくもないけど(´・ω・`;)どうだろう・・・。
まぁ・・・これから引っ越しもあるし、お迎えするかどうかはよ~く考えよう(笑)

デビルマンか - 2013.11.15 Fri

今日は朝方暖房つけっぱなしで寝ていたために、肌がカピカピ&気持ち悪さで早朝に目が覚めた(ぅゎ
そういえば昨日、久しぶりに饅頭を食べたなぁ・・・アレも原因かもしれない('A`)
そして未だちょっと胃腸の調子が悪い。ふぅ~(´・ω・`)


ようやく「ボークスニュース vol.56」が届きましたー(´∇`)!
今回は届くのがちょっと遅かったね。

で、気になるラインナップは・・・(ペラペラ




♪あれは、誰だ?誰だ?誰だ?
debiruman (5)
あれはデビル、デビルマン~ デビルマン~♪
幼Midi『デビルマン』。
おおっ!これまた絶妙なボディバランΣ(谷;)!!しばらく続きそうだな、このボディシリーズ・・・。
・・・なんで幼midiにしたん??て言いたいわー;
もしSD17少年で出ていたら絶対飛びついたのに~(笑)
ちなみに私、デビルマンはスロットでしか知りません(ぉぃ
あ、造型師は圓句さんですか^^


debiruman (6)
『不動明』はともかく、『飛鳥了』は天使ボディでもええんとちゃう?wと思ったりwww



debiruman (8)

debiruman (1)
この横長の釣り目&含み笑いが、圓句さん造形って感じがする。
ちょっと顔の雰囲気が“銀貨シリーズ”っぽいもんね・・・。
イケメンだなー!!www
女子に人気ありそう(笑)
ただ、顔がイケメンなのに体が幼いのがねぇ~(´Д`)そこがちょっと引っかかって購買意欲が・・・・。
ちゃんとMidiボディにしたときに、背中に羽をセットできる作りならいいんやけどな。
あー・・・でもやっぱり“漢”の腹筋が見たい♡(ぁ


debiruman (7)
そしてこちらは・・・可愛い(?)『不動明』・・・。
そうかーこのキャラ、原作では学生なのね。どうも衣装が地味に見えてしまう・・・仕方ないんだろうけど。



debiruman (3)
デビルマンだから、こういう表情なのか(´・ω・`)
歯が気になる(笑)ちゃんと歯のライン出てるなぁww
この顔見てると、こっちがにやけてくるのはなぜだろうwww


debiruman (4)
いいな~と思うのは、やはり『飛鳥了』かな^^
でも欲しいかどうか・・・というと悩むな・・・。
すでに銀貨のイケメン3人組をお迎えした後なので、微妙なライン(^^;)


個人的にはGrボディの『シレーヌ』姉さんを作って欲しかったなー┏( ^p^)┛
でも全裸だから無理かなwww

またかぁ~!? - 2013.11.14 Thu

今日は有休とって、区役所で印鑑証明などの必要書類の手続きをしてきました。
区役所とか平日しかやってないのが社会人には不便でしゃーないですね・・・。
いや~、それにしても、引っ越しするだけで色々と必要なものが多くて面倒くさいー(谷)
というのも写真付の身分証明書を持ってないんですよね(ぁ
余計に手続きが面倒だったり(谷)
まぁせっかくだし、この機会に写真付の「住民基本台帳」も作っちゃおう!!
ボークスのイベントに参加するといつも身分証明で色々と準備しないといけないしなぁ(’A`)
色々と面倒やで・・・orz


で。
何気に本日より「ボークスニュース」が届いてるようですが、うちはまだ届いてないなー(´・ω・`)
大体いつもすぐに来るんだけどね。珍しい。。。
ツイッターなどでつぶやかれているのを見る限り、今回のラインナップ・・・どうなんだろうか、と不安。

また幼Midiでるのか~(’A`)

て思った・・・。
普通でいいです~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 Midiでいいんで~;
で、後でまたボディ受注来るんでしょ!?(爆)
そんな抱き合わせ商法は銀貨までで勘弁してください・・・・(涙)
そして今回は、朝から参加するにはドール持参しないといけないのか!?

うわ~なにそれ~;

微妙~(笑)

ドール持ってきてない人はドール者として失格なのか(笑)転売屋さんを省くって意味ではいいかもしれないが・・・東京にドール持ってくのかー(谷)まじでー。

まぁ・・・限定次第だな・・・。

里のリクエストワンオフ! - 2013.11.13 Wed

めっちゃ寒くなってきましたねー(’A`)そろそろ冬物のコートでもよさそうなぐらい寒いです。
風邪が流行ってるので、気をつけないとね;
うちの会社は来年、ようやく新人が入ってくるみたい。
私が今の会社に入って1年目は新人入ってきてたけど、その後数年の間、経営悪化の影響で新人0だったからなぁ(谷)ふぅ。。。


ここから恒例の、ドールの話題w
ボークス社の公式ブログを覗いたら・・・
とうとう来たか!!リクエストワンオフっ(;`Д´)!!
vmb131256.jpg
そして画像一発目に『真紅』さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おー!可愛いどすなぁ(^///^)wwww
ツン目でふっくらした頬っぺたが何ともいえない可愛らしさ♡
ボンネットについた大きな花が良いアクセントになってますねww
いや~可愛いなぁ・・・いいなぁ~(*谷*)!!
「真紅」はお人形さん!て感じが好きだなー(´☣౪☣)
名古屋ドルパのオークションモデルもこの子でしたが、あっちも可愛かったなぁ~!
Σかっ;・・・・稼がねば┏( ^p^)┛wwwww




vmb131257.jpg
何気に服がゴージャスな気がする。やっぱり、リクエストだけあってスタッフの気合が違うのだろうか。
一瞬「リーゼロッテ」かと思ったけど違った; フルチョ54番ヘッド女子^^
フルチョヘッドを指名する人もいるんだなぁ。
いや~この子も可愛いですねー(><)目の保養www
メイクはCieraさんやろうか。



vmb131258.jpg
一瞬この人もフルチョヘッドか!?と思ったら、『薪剛』だったー!(ガビーン
・・・見えないwwwwww(←失礼しましたw
『薪剛』って、『クリィミーマミ』と同じく版権コラボだったんだね。
年末はどんな版権コラボが来ることやら・・・(ドキドキv


まぁ・・・。
正直、クルーズイベントを挟んでたのもあって“これ”があったという事を若干忘れかけてました(´◉◞౪◟◉;)
そうか~、私はてっきり年末かなーって思ってたんだけど(^^;)ww
「真紅」さん見たいなー。写真撮れないのが悔しいけど。
里へ行ってショーケース越しに(*谷*)ハァハァします♡(ぉぃ


あ、もしかしたら神戸と仙台のリクエストワンオフも今月なんだろうか(;・∀・) !
うーん、仙台はさすがに無理だ(笑)
仙台繋がりで「支倉」さんとか「伊達政宗」のワンオフ来るんかなーと思ったりw

11月11日 - 2013.11.11 Mon

11月11日はポッキー&プリッツの日(´≝◞⊖◟≝`)!!

P9210094.jpg
ネロで?


・・・(´・ω・`)・・・。


寒いなぁ~、今日は寒いなぁ~。
懐も寒い・・・(’A`)
ボークスニュースの内容がめっちゃ気になる~;お金無いけど(爆)

原因は更新プログラム? - 2013.11.10 Sun

近々引っ越しをするので、先日ネット工事の申し込みをしてきたのですが、そのときに「パソコンのWindowsのヴァージョンを新しい状態にしておいてください」と言われたので(回線接続時に不都合の起こる可能性があるためらしいです)今日の昼過ぎ、「Windowsアップデータ」で更新プログラムをいくつかインストールしました。
が。その直後からパソコンが重い&フリーズするという問題が発生('A`)
なんじゃぁこりゃぁぁぁぁぁ(;ಠ益ಠ;)!!
ログインして数分も経たない間にフリーズ、完全に画面が固まってしまうので電源を長押しして強制終了→再起動。
これを繰り返すこと4、5回程(爆)


んー・・・(´・ω・`;)
ま、まさか、パソコンそろそろお迎えが近いのか(谷;)!?
嫌じゃ~!!そんなの嫌じゃ~!!;
パソコンも買い替えとなるとキツすぎるー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(このブログの更新が止まったときはパソコンが氏んだと思ってください。)


私自身PCに関してあまり詳しくはないのですが、さっきインストールした「更新プログラム」が怪しいな(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) !?と思ったので、色々と調べてとりあえず気になったプログラムだけを削除(アンインストール)。
項目に“重要”って書かれてたものはさすがに怖くて削除できないけど、いくつか“オプション”てなっていたプログラムがあったので、それなら消しても大丈夫なのかな~と・・・(ーー;)何のファイルなのか謎だけど(笑)
今のところ、まだフリーズはしておりませんが・・・・嗚呼、再び起こりませんように(^^;)!!
これまで他のPCでもあったんですよね、「更新プログラム」のインストールでおかしくなったことが。
それもあってあまり色々とインストールしたくないんだけど、更新しなかったらしないで危ないからなぁ~、複雑やでほんま(^^;)



(追記)とうとうブルースクリーン様が登場。
そろそろヤバい!?

PB040042.jpg
ウィリアムズ(ミニ)「セシルの側近であるあの男を捕えて、拷問して居場所を吐かせよう。」
ウィリアムズ「逃がしはせぬぞ・・・セシル、レイズナーめ。フフフ。」

(↑なんだこの陰険な親子)

midiボディ申込用紙 - 2013.11.10 Sun

今日は一日、天気悪いねー。昼の2時でも夕方?と思ってしまうような薄暗さ。
紅葉シーズン真っ盛りなので、来週あたり天気のいい日に京都行けるといいな!

さてと~。
PB100001_201311101511079de.jpg
銀貨の『Midiボディ申込み用紙』、そろそろ出さないとなぁ。
締切が12月1日だしね。
早く出さないと引っ越しのドタバタでうっかり忘れそう(爆)
(それぞれの箱から申し込み用紙を出すのが何気に面倒だった件(’A`))
来月、“里ワンオフお披露目”だし、その時に持って行こう♪


それにしても1体3万で、全部で合計9万か・・・・。
この時期にこの出費ってなかなかのもんやな・・・ここ数日の間にまさかの20万越え┏( ^p^)┛ヒィー!!
年末ドルパ、ツボっ子来ないでくださいよー(><)!!(←切実


ところで、「セシル」君用のmidiボディって腕に傷入ってないんやろか。
「ウィリアムズ」さん用と一緒のボディなのかな(´・ω・`)

あー・・・ - 2013.11.09 Sat

今日は家電をお迎え買ってきましたー。
洗濯機、冷蔵庫、あと、こたつ机。
電気コンロも入居初日に必要なものだけど、実際行って採寸しないと買えないというのもあって、保留中(ーー;)
最悪、自分の手で持って帰ってもいいしね(´・ω・`)

で、合計金額が9万ちょいかな。。。




あー・・・SD買えるー・・・orz




ドールがいかに高いのか実感できました。

てか新品じゃないと嫌!とか、親が言うんですが、私は別に中古でもいいんだけどなぁ・・・。
使うの私だしね(谷)

あと、オーブンレンジ、食器乾燥機とか掃除機とか、アイロンとかも買わないといけないなー。
あー・・・気が遠くなるぅ~(笑)
あとはできるだけ安いの買おうwwww
アイロン5000円、オーブンレンジ2万、食器乾燥機1万、掃除機1万・・・・ふぅ、やれやれだぜ(´◉◞౪◟◉;)
食器乾燥機・・・・いりますか(´・ω・`)??
これでSD17男子お迎えぐらいの金額ですね。
あと引っ越し代と、礼金・敷金でとどめだね(´≝◞⊖◟≝`)+




年末のドルパは無理かもしれないな(’A`)
てかもう今からホテルの予約とか無理そう(笑)
12月22日って連休だし、東京はイベント祭りになりそうだしww

審査通ったどー! - 2013.11.08 Fri

入居審査が通りました^^
あと、不動産屋の方が交渉してくれたみたいで、クーラーを新しいのに交換してもらえるそうですー!!
やったぁ~(^口^)~♪
前に内覧に行ったときに「わー;クーラー古ぅ~!!」と言っといてよかった。(←THE・クレーマー
かなり古いデザインのクーラーだったんですよ、そこだけが妙に気になってw
他が改装工事で綺麗になってるだけあって、なんだかなーって(ーー;)

・・・それにしても。
今週の火曜日には審査の結果が出るって言ってたもんだから、結果が来るまでちょっと心配でした(爆)
あとは、換気扇からチューブが出てたんだけど、あれが何なのかを聞いとかないとなー(´・ω・`)ー。
何のチューブだ・・・エントリープラグか?



ああ・・・これから色々とお金がかかるぞー。
50万は覚悟しとかないとな~(^皿^;)ひぃー!!
年末のドルパに行きたいけど、今の状態で行ってる余裕なんてあるんだろうか(笑)
ボークスニュース早く届いて欲しいー(;`Д´)!!めっちゃ気になるー・・・けどむしろツボな子が来ない方が平和かもしれない(笑)
イケメン来ちゃったらどないしてくれんねん~!!とブツブツ言いながらも東京へ逝くかもしれないあひゃひゃkjhうぇjkn(爆)


そして友人Kさん、結婚おめでとうー(^ω^)!!
PB040053.jpg
↑あまりおめでたくない顔でお送りしましたorz

届いたかー - 2013.11.07 Thu

↑紛らわしいですが、ボークスニュースが届いたとかじゃないです(爆)

公式ブログ見たら、毎度お馴染みの“ディスプレイ商品”の紹介をされていたんですが、
vmb131253.jpg
↑なんか凄いシュールな写真。
人の居ない公園のブランコに一人腰を下ろす「レイズナー」さん。
俺専用ブランコ、か・・・・。
SD17クラスの子が乗れる“お兄さん専用ブランコ”も作って欲しいなぁ(ぇ





本日、無事に落札した物が届きました!
ああ・・・よかった。。。
いつも届くかどうか不安になるんだよね、心配性なのだろうか(´・ω・`)
何気に気になっていた“おまけ”は、幼SD用の小さい絵本、お面等でした。
ミニ・クリスマスブーツも入ってるなぁ可愛い^^
もうすぐクリスマスだよー(´≝◞⊖◟≝`)!!


何も予定ないけどねヽ(`Д´)ノウワァァン!!



で、何を落札したん?て突っ込まれそうですが、細かい事は気にしないでください(´◉◞౪◟◉) (ぁ

PB040055.jpg
ウィリアムズ「まだあいつは・・・セシルは見つからないのか・・・。」
ウィリアムズ(ミニ)「・・・もう休め、クマができているぞ。」



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

