Black BACCARA4

2014-02

 - --.--.-- --


春が近いね! - 2014.02.27 Thu

上司がPCモニターで採用希望者の履歴書?を見ている時。

上司「うわ!この子住んでるとこ俺の近所やん!!顔知ってておかしくないレベルの近さやで。」

上司「・・・じゃあアウトだな。

えー(谷)ー!!?


同僚「Σえ?ダメなんですか??近所だからですか?」

上司「うん。だって普段ダサい恰好してるんだなーなんて思われたら最悪やん。」

えー(谷)ー!!!
めっちゃ私情やないですか;
とはいえ確かに部下がご近所さんって気まずいっちゃあ気まずい。
私の場合、会社の近くに住むとか絶対考えられないな(爆)だって土日にスーパーで同僚にばったり会うとかありえないわー(笑)

帰り際すでに片づける用意をしていたが、上司の話に30分ぐらい付き合わされてちょっと疲れた私だった。いや・・・別にいいんですけどね(谷)ほんましゃべるの好きな人だよ。


最近、少しずつ暖かくなってきてますね♪
1月はお風呂に入るのが億劫だったので、嬉しいな\(^∀^)/
春が待ち遠しい~!!
そして私の“人生の春”はいつになるのやらʅ(◔౪◔ ) ʃ


P2110091.jpg
ジャンヌ「うふふ♪」


キュピーン☆
P2110085.jpg
ジャンヌ「春はすぐそこかもしれないよ!」


穴コン
レン「ふむ~、僕にも早く春が来てくれ。」


えー、うちに来て幸せでしょ?


穴コン
レン「・・・こんな狭むさ苦しい部屋より、もっと広い屋敷がいい!!大体、なぜお前の家は随時結露してるんだ!!」


すんませんね('A`)しめっぽくてね。



ドス黒いバナナ - 2014.02.26 Wed

皮がドス黒くなった、熟れたバナナが超・うまい!!w(←注)下ネタではありません。

こんばんは(´∀`)!!
2日連続でドルパの限定抽選列に並ぶ“夢”をみた、かなり重症な管理人です。。。
かなりヤバいです、深刻です。
こんなに精神をドールに支配されるなんて思わなんだ(←怖っ
ちなみにそのおかげで、最近、日中が非常に眠いのです。夢をみるってことは・・・あまり眠れてないんだろうな(´・ω・`)
再来週は、ドルパ京都やで!!めっちゃ楽しみ~♪


そうそう、うちの会社に4月から数年ぶりに新人が入ってくるのですが、その新人研修を任されました。
わー緊張!(ドキドキ…
学生のときに教育実習へ行って、あまりに緊張して胃痛になった事があったからなぁ(´・ε・`;)
結局、教師にはならないと心に決めた私であった。

P2220091.jpg

P2220102.jpg
セシ子綺麗やな~!!www
女の子SD可愛いけど、男の子SDの“女装”はもう何か私の中で覚醒しつつあるのね、このジャンル。
もういっそこのままでええんとちゃいまっか(^///^)!?w(蹴



今日は肉祭り - 2014.02.25 Tue

こんばんは!!
今日は火曜日ですが、飲み会でお肉をたらふく食べてきましたb(ウーップ

いい肉を、こんなに食べたの久しぶりだぜ・・・・(TT)っ!!!

一人暮らしをしてると、なかなかお腹いっぱい食べる機会が無いので(爆)
明日は胃もたれ確定ですな(´◉◞౪◟◉;)!
何気に「君ビジュアル系好きだろ!?」と先輩に言われたんですが、そうかもしれませんぬ(´∀`)!!
でもほんと美味しい肉でした(*´∀`)=3 ふぅーv幸せw


そういえば今日が「前夜祭」2次抽選の日だったんですね。
結局かすりもしなかった(笑)
ただ今回のドルパは、個人的にはウハウハな逆ハーレム♡でして、運が良ければ「大きいお兄さん」のお迎えで大出費(大やけどv)しそうなのである意味よかったかな~。
運が良ければ・・・ね(´゚◞౪◟゚`)(←ここ重要
ほんとドルパはギャンブルだなw(谷)
まぁ別に外れてもペナルティーは交通費&食費ぐらいやし、ディーラーブースで荒ぶるから問題ない(ぉぃ

また来年参加できたらいいな!!w
たぶん今まで参加していない人から優先的に当ててる感じがするけどね(´∀`)もしそうなら良心的ですね。
てかまたクルーズみたいなイベントやってほしいな~!!今年は無さそう(?)なので残念。

お願いですボークスさん、イベントでもっと多くの人が呼べるように、今度のリニューアルで「里」のエントランスを広くしてくださいorz
200人と言わず、1000人ぐらい入るホールがいいです(←どんな規模だ
あと、露天風呂とかマッサージ機とか、牛乳とかが飲める自販機があれば最高です。


P2220040.jpg
シエル「・・・どうして俺は、こんな恰好をしているのだろう・・・。」


P2220077.jpg
シエル「・・・誰の仕業だ?(プルプルプル…)」

りくろーおじさんのチーズケーキ - 2014.02.24 Mon

P2230004.jpg
梅田の東急ハンズでお買い物をし、大丸百貨店のデバ地下にて「りくろーおじさんの店」を発見!
へー。こんなところにもあったんだ~!!ここのデバ地は滅多にいかないからなぁ~(´・ε・`)


大阪では有名な「りくろーおじさんの店」。
ここのシュークリームはめっちゃ美味しい!!ww私が学生だった頃、父がよく買ってきてくれました^^
あと、会社の上司が私へのお誕生日ケーキで買ってくれたのも、ここのチーズケーキでした。
今日はチーズケーキが食べたくなり、長蛇の列に並ぶ私。
日曜日だけあって人が多いのなんの(^ω^;)


ここのチーズケーキは、ふわふわっとした生地で美味しいのと、お値段がワンホール630円とリーズナブルなのだ。
P2230003_201402232243588ec.jpg

P2230002.jpg
お店は厨房がガラス貼り。
作ってるところが見えるってのはいいよね♪
こちらはチーズケーキを作ってるところです。


P2230001_201402232243552c2.jpg

P2230006_20140223224401a6a.jpg
すごいスピードで出来ていく・・・。
次のは2、3分で焼けますって店員さんがアナウンスしてたけど、ほんまかいな~(^Д^;)


P2230007.jpg
P2230008.jpg
「りくろーおじさん」の焼き印を中央に押して完成\(^∀^)/!!
焼きたてのほんのり生暖かいチーズケーキうま~~~~~~~~~~~~っ!!
口の中でしゅわ~っと溶けるよ♪
ただ、チーズケーキって切るの難しいねv


セシ子 - 2014.02.23 Sun

おはようございます^^
今日もいい天気ですね!!
テレビをつけると、ソチ・オリンピックの話題ばかりですね(←そりゃそうだ
普段スポーツ系の番組はほとんど見ないんですが、女子アイススケートは平日なのに夜遅くまで観てしまったw演技も音楽もカッコいいよね!技術点とか芸術点とかさっぱり意味がわからないけどね(爆)
ん?真央ちゃんは16位だったのか(´・ω・`;)


少し前にバレンタインのチョコ忘れたー!!なんて言ってましたが、次の月曜日に持っていきました(´◉◞౪◟◉) b
うちの会社では、男性だけに渡すのではなく女性同士でもチョコ交換します。
なので、バレンタインのときに持っていってなかった私はちょっと鬱だったww
私が新人だった頃は、チョコ渡す風習なんてなかったみたいですが(女性が少なかったため??)私や同期が同僚にチョコ渡すようになってから皆やり始めて、今や定着した(爆)うちの部署だけだけどw

何気にモロゾフより、ミルフィーユの方が人気でしたww
なので、モロゾフはその大半が私の胃に収まったのであった(ぉい
太る太る~ヽ(゚∀゚)ノ!!




そしてまた一人─────。

P2220033.jpg

P2220017.jpg



女装要員が増えたのであった───。



P2220015.jpg
「シエル(SD13セシル)」

だいぶ前に「リーゼロッテ」か「シャルロッテ」用にとオークションで落札したBABY服。確かローゼのデフォルト衣装だったと思います。BABY製の服はデザインが凝ってて可愛いですね!!w
で、なぜかこういうフリフリ服ほど男の子に着せたくなっちゃうよね~ʅ(◔౪◔ ) ʃ(ぅゎ


P2220081.jpg
シエル「・・・・・・。」

切ない顔してますw
13少年に着せると、やはり足が太い(笑)それに背がSDより高いので、スカートがミニスカートになるうへへ( ´థ౪థ)w
靴はいいのがなかったんで、変だけどこのごついブーツで勘弁してちょーだい!w(↑何気に内股
70センチサイズの靴でロリータ風の靴があればいいなぁ(←検討中


P2220088.jpg
しかし、“彼”の女装に関しては、悪くはないなーと思った(´゚◞౪◟゚`)
なんか“お姫様”みたいに見えますよーvvv


P2220053.jpg
顔が元々中性的ですし、メイクが淡い&女の子みたいな感じなので、似合いますb
本人には悲しい事実かと思われますが、似合います。
よーくみたら、顔の造形はやっぱり男の子って感じだけどね(笑)
いや~それにしてもほんと綺麗な顔やで、この子(^///^)!!
まじまじと見つめてしまう(笑)(←親バカ全開でサーセンw


P2220063.jpg

P2220054.jpg

P2220051.jpg
↑目が死んでr


ちなみに“彼”のウィッグ選びは何気に困ります(^^;)ゞ
最初は先入観から“おぼっちゃん風のウィッグが似合うよね”と思っていたのですが、実は違った!
メイクなのかな?顔が少し大人びているのもあってか、短髪系のウィッグは意外としっくりこない(><)どちらかというと大人っぽい雰囲気のウィッグじゃないと。
浮きます、ウィッグが。
そして、我が家ではダントツな頭のデカさ\(^∀^)/!!
また違う意味でよく浮きます、ウィッグが。
" ぴたっとウィッグ "必須です!



・・・・部下である“あの漢”が喜びそうだな(ぁ 


今度は俺の番だろ? - 2014.02.22 Sat

P2220012.jpg
・・・・。


P2220008.jpg
こんなことしたの 初めてだから・・・


だろうな。俺も初めてだよ。 by.レイズナー




どうどう - 2014.02.22 Sat

おはようございます。
今日はいいお天気^^
洗濯日和ね(´∀`)♪
てなわけで洗濯機にスイッチ・オン!!(ズキューン!!


何気に今日は「里」で、明日は最寄の「すみかショップ」で、年に一度の“SDお誕生日撮影会”があるのですが、参加はしないぜ(´・ω・`)!
なにせ「里」の撮影時間は昼1時から。京都まで結構遠い&今日は午前中に用事があるので、無理なのだ。
明日の撮影会は?というと、昼に用事があるとはいえ行けるっちゃあ行ける。
ただ、危惧している事が。
ワンオフがもし居残りしていたら、連れて帰ってくる可能性があるからだ。
ドルパ前ってのは、楽しみでワクワクしているのもあってか妙にハイテンションなので、やらかしてしまいそうで怖い。
一番良いのは、すでにお迎え済みになってるって事ですねHAHAHA☆彡 諦めがつくよね☆
お迎えしないぞ!!ドルパまではぜーーーったいにお迎えしないんだからヽ(`Д´)ノ!!



ちなみにギャンブルは、我慢したら止められなくなるらしい(怖




今や“お迎え(購入)”することが目的となっている(?)ドルパですが、元々はドールオーナーさんたちのお茶会だったとか(´・ω・`)
これまで何度かドルパに参加させていただきましたが、一度もマイドールを出して撮影したことがありません(笑)最初のドルパで「レン(アナイス少年)」を連れていった&さらに“SDGOU”をお迎えしたのもあって地獄だったため、それ以降は連れていくのが億劫に(笑)
あれほどドールに対して「自分で歩いてほしい」と思った日はない(ぇ

それに限定ドールのお迎えが決定すると、撮影どころかディーラーブースも満足に回れないんだよねw
いつも思うのですが、今まで何度もドルパ開催してるのに、なぜもっと快適でスムーズなイベント運営ができないのだろうか。ボー○スさんも毎度、悪戦苦闘されてるんでしょうけどね。
もうあれだ、毎回、手つなぎギネス開催するのがいいと思う(ぁ
参加者は全員ドール持参でb (←初心者&転売屋お断り的な
じゃあマイドール連れていけるし、開催中は無料で預かってくれるしで・・・。
あの日ほど快適なイベントは無かった(笑)




とまぁ話は戻りますが、基本ドール関連の店が多い“あの周辺”に行くと危険なので、ドルパ直前は近寄らないのがベストだ(笑)
・・・ここ最近、毎週行ってる気がしなくもないけどね(ぉぃ
(↑こうして必死に行くまいとしています)

月末に「ICOCA」の決済を確認すると、あ、やべ・・・今月めっちゃ行ってる(:.;゚;Д;゚;.:)!!てなります。
もう重症です。



あと「DOLK(ドールショップ)」へ寄ると「シエル(SD13セシル)」を女装させたい・・・なんて妙な妄想が、私の中を駆け巡るのだ。
ダメだ!!冷静になるんだ、私!!(蹴



P2110024.jpg
レイズナー「アンタ、いっぺん頭冷やしたほうがいいぜ?」


わー・・・辛辣~ぅwww

落下事件 - 2014.02.21 Fri

今朝、冷蔵庫を開けたら足元でパパーン!!という音が。
床を見ると、卵が2個割れてた(´;ω;`)
うわーん、最悪や~;
起きたばかりで頭がぼーっとしてたので、しばらくそれを見つめてしまったが、こらあかん。早く拭かねば!!w
もったいないなーと思う以前に、臭いしねばねばだし、卵って汚れ取れにくいしなぁと、黙々と掃除。
はぁ、、、ちょっとショックな朝でしたorz
あの2個があれば食パン2枚いけますた。。。


ガイドブックも買ったし、ドルパに向けて準備万端な私。
あとは当日風邪を引いたりしなければ、大丈夫だ(≖ω≖) b
そういやドルパって皆けっこう早い時間から来てるのかな?
まさか・・・朝の4時ぐらいからとか???
毎度、くじ抽選の1時間前に着いたら長蛇の列が出来てるんですけどwww
がんばりすぎやで~皆(>_<)

P2110084.jpg



外れましたー(^q^) - 2014.02.20 Thu

毎日、寒くて早朝に目が覚める(´・ω・`)ので、ちょっと寝不足な日が続いてます;
早く暖かくなって欲しいwww


今回のブログのタイトルから、もうすでに察している方もいらっしゃると思いますが。。。
今日の夕方、ボークスからメールが来ていたので「あれ?この前ウェブで注文した商品の発送通知?」なんて思いつつ、開いてみたら「前夜祭」の当落通知でした。
公式HPには“21日頃に結果を~”って書いてたので明日だと思ってたのに、今日なんか~い(´◉◞౪◟◉)

ちなみに結果は“落選”でした、残念☆彡

あ~やっぱり~(笑)
去年参加したので、今年はきっと無理だろうなーって思っていましたw


でも正直、結果を見て“ほっ”とした。
だってこのイベントが当選してたら、5万の出費ですからね( ゚∀゚):∵グハッ!!
今、私の心は大きなお兄さんで埋め尽くされているのだ♡(ぅゎ
てなわけで、ドルパでお兄さんゲットがんばるぞ~(*゜∀゜)!!(←不純な動機にしか見えない


穴コン
レン「その浮いたお金で、僕用のカッコいいお洋服を買ってくるんだ。もちろん“男用”を買うんだぞ~!」


え~(*´◉◞౪◟◉) ~!?w


みんなのキャプテン - 2014.02.20 Thu

もうすぐドルパ「前夜祭」当落通知の日が来ますね(ドキドキ
今回は競争率高そうな感じがしますので、きっと無理だろうな~ʅ(◔౪◔ ) ʃ!って思ってます(笑)
万が一当たればラッキー♪ぐらいの穏やかな気持ちでw
細やかな疑問ですが、あの手のイベント系って一度申し込んだら当選日までキャンセルができないのは何故だろう(´・ω・`)??


へいへいほー♪へいへいほー♪

P2110074.jpg
シエル「レイズナー!レイズナーはおるか!!」





ドンッ☆
P2110042.jpg
レイズナー「へい!お呼びですかい、キャプテン。どんな御用で。」



P2110054.jpg
シエル「・・・・・去れ。
レイズナー「Σなっ!?;」






くるっ
P2110078.jpg
シエル「オレは、お前のような変態なんぞ知らん。」


P2110062.jpg
レイズナー「Σちょっ…ちょっと待ってくださいよ;この服着ろって言ったのキャプテンじゃねえですかい!?」




ポリポリポリ…
P2110068.jpg
シエル「(・・・・あれ?そうだったっけ?)」(←部下にこの仕打ちの上、完全ド忘れ


P2110033.jpg
シエル「(コホン)そうか。まぁ・・・今回だけは見逃してやる。次はちゃんとした格好で来いよ。次の任務だが・・・」


P2110064.jpg
レイズナー「・・・へい(ちっ!やっぱり着せたの忘れてたぜ;・・・・・・・・・だが。)」 


ニヤッ…
P2110034_20140212223920362.jpg
レイズナー「そんなところも好きだぜ♡(くすっv 」 


狂気のレイズナー。
骨の髄までとことん愛されるキャプテンが羨ましいです(決して変態じゃないはず…

斬れぬものなど、あんまりない! - 2014.02.19 Wed

最近、なぜか「DD魂魄妖夢」が気になっている。

※)公式ブログより拝借
o0450067712841743846.jpg
顔が好きなタイプなのかもしれない(´・ω・`)

DDは基本スルーなのですが、たまに可愛い子がいると反応してしまうw
過去に発売された「DD蒼崎青子」も好きでした。
ぶっちゃけこの子がどんなキャラなのか知らないですし、彼女が着ている制服の色味(沈んだグリーン)は、あまり好きではありません(´・ω・`)
でも、顔はきりっ!!としてていいよね、好戦的な感じがしてw
こういうツリ目系の顔は嫌いじゃないですね(^ω^)
ただ、同じツリ目でも「DD初音ミク」は、ちょっと好みと違うんだよなぁ~(笑)


o0450067712841743847.jpg
で、オプションは2刀流ってのがイイですね!
隠密御庭番集の御頭みたいでb

でもDDはな~、DDはな~。

そういえば最寄すみかの「シルビー」ちゃんは、もうお迎えされたのだろうか・・・。

奇跡ってあるのね - 2014.02.19 Wed

何気に仕事が忙しい今日この頃。

つい最近、驚く事がありました。
ちょうど一か月前のワンオフお披露目日、“大阪すみか”で偶然お会いした「悠」さん(ブログで知り合った方)とお披露目会の後にこんな会話をしていました。

レイ「ワンオフでぜひともお迎えしたい!!ていう子いらっしゃるんですか(^∀^)??」

悠さん「沖田(2008ver.)をお迎えしたい!!aoneさんメイクの沖田が理想やね~。」

レイ「aoneさんメイクいいですよね\(^∀^)/!!」

とドール話で盛り上がりながら、てくてくとドルミス会場まで行ってその後別れました。
そして夜、いつものようにその方のブログを覗いたら・・・



『沖田、お迎えしました~!』



・・・・(;・∀・) !?



『理想のaoneさんメイクの沖田です。地元のSRに~・・・』








Σ( ゚∀゚):∵エェェェェェエエエエエエwwwww




お迎えおめでとうございまぁーす~~~~~ヽ((( ゚∀゚)ノダバダバダバ!!www
てか信じられない(笑)すごい!!www
偶然「沖田」君が居残りしていて、そしてaoneさんメイクだったらしい。
御本人もお迎えできたことにめちゃくちゃ驚いていたらしく、その後まったく落ち着かなかったようです(笑)
わー、やっぱり運命の出会いってあるんだな~なんてムフフv(笑)
“彼”はきっと待ってたんですね、「悠」さんがお迎えに来るのを(´゚◞౪◟゚`)(←怖い


ちなみにその後すぐ、ボークスニュースにて「眠り沖田」再販告知。
ちょっと複雑な気分になりそうだなぁ、この流れ(笑)
私も早くお迎えしたい~!
早く来てください、提督ぅー(*´Д`*)

提督「断る。」

P2070013.jpg



穴君一周年記念 - 2014.02.17 Mon

「レン(SDアナイス少年)」1周年おめでとう!!wwww
P3090037_201402172335203a6.jpg
君のその天使のような瞳と、小悪魔な一面(一面?)が・・・・
大好きやでーーーーー!!wwwww


P3090034_201402172335184b1.jpg
写真は去年の『ドルパ前夜祭』にて撮った画像です。懐かしい~(*谷*)
初めてお迎えした「すみかワンオフ」。
ノーマルだった頃の私を、ドール沼にじわりじわりと沈めてくれた思い出深い子です。
そして、うちで女装が最も似合う男の子です(ぁ
うん、君は輝いているぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!w女装の時は特に。


新人IBIRI - 2014.02.17 Mon

キュピーン☆
P2110105.jpg
レン「最近、新人が入ったらしいな。ここに来た以上は、ルールを守らなくてはならない。まず、ここの当主であるこの僕にきちんと挨拶するのは、当然のマナーだぞ。あと手土産を持参すると好感度がぐっ!と上がるぞ。何か持ってきても僕は全然気にしないので、遠慮せず持ってくるように。」





P2110081.jpg
ジャンヌ「はじめまして、レンさん^^ 私の名前はジャンヌ。」


P2110082.jpg
ジャンヌ「家事が全然できない不器用な女だけど、よろしくね♪」


P2110110.jpg
レン「む?家事ができないとは!?それでメイドをやっているのか!?
ジャンヌ「ええ・・・・家事は不得意ですが、フェンシングが得意です。」



P2110114.jpg
レン「フェンシングだと・・・!!お前、意外と武闘派なのか。」
ジャンヌ「いえいえwそんな大層な者では。フェンシングの他には、柔道・空手・剣道・乗馬を嗜んでいます。レイズナーさんやウィリアムズさんのような屈強な方々に比べると全然強くはありませんけど・・・。」



P2110123.jpg
レン「(・・・うーむ、また手強そうな女がやってきたようだな。もっと可憐でナイスバディで何でも言うこと聞いてくれる美女はいないのか?(フゥー)」


P2110126.jpg
レン「む!?お前・・・下僕(オーナー)に見せてもらった写真と顔が違うな?まつ毛の数が2本足らない。さては偽物か~?
ジャンヌ「え~~!?;そんなぁ;」



P2110119.jpg
レン「ふん、まぁいいだろう。僕の家に来たからには、きちんとした礼儀正しいドールになってもらう。」
ジャンヌ「・・・礼儀正しいドール???」



P2110117.jpg
レン「うむ。礼儀正しいドールというのは、当主の事を最優先に考え、下僕の買ってきたお洋服はまず当主に譲る。当主の言うことを何でも聞く。そんなドールだ!」
ジャンヌ「ええええ~;;」




2014年2月ワンオフ - 2014.02.16 Sun

さっそくですが、毎月恒例のワンオフ巡り逝ってきましたのでφ(..)メモメモ

【大阪SR~】
遠夜 momo ※)お迎え済。
まどか ?
シルビー mayura
近衛司 aone
橘純 つきみ ※)お迎え済。


【神戸SR~】
MSDまなぶ ?
教室D♂ ? ※)お迎え済。
ミミ スウィートドリーム Ciera
フルチョ30番♂ mayura
クリスタル つきみ

(居残り)
牛若丸 mayura
34番女の子 ?



以上です(o^-’)b!!
フィニッシャー名で記憶が曖昧な部分はご了承くださいw

今日はドルパ1か月前というのもあり、大阪SRは「橘純」ちゃん以外は手を挙げる人0。
お披露目中の店長、あまりにも周りが手を挙げないので場の空気に耐えられなくなり「あの~;僕が紹介するとダメなのでしょうか。もう一度紹介しても良いですか・・・」と。
たしかに店長のターンのときは手を挙げる人が少ないような?店長のせいじゃないとは思いますけど(笑)
(大阪SRはお披露目会を店長が行う場合と、店員さんが行う場合とある。大概イベントの前後は店長が多い。)

「橘純」好きな私ですが、今回の「純」ちゃんはメイクがあまり好みじゃなかったので大丈夫でした。

「遠夜」君は、後になってお迎えされていました。“彼”はメイク綺麗だったなぁー(´☣౪☣)さすがmomoさんやー。
何気に「遠夜」・「荒夜」の2名には耐性ができている私。最初は気になってたんだけどなぁ(笑)

そしてmayuraさんの「シルビー」が可愛くてぐらぐらっとしたけど、我慢我慢(;`Д´)!!;
たまに来るmayuraさんのツボメイク危険すぎる(笑)くそーwwフェイントだぜ(爆)
ただ前髪で眉毛が隠れてたので、あそこがどうなってるのか凄く気になるぜ(ゴクリ…
眉毛が注目ポイントだからね・・・最近のmayuraさん。
30分ぐらいショーケースの前で「うわ~んどないしよ;」とまごまごしてたけど、ダメだダメだー!!w
ドルパで散財する(予定だ)から我慢やー(´Д`;)!!

とはいえ、くじ運悪かったら何もできませんけどね(´゚◞౪◟゚`)HAHAHA☆彡
4桁引いてドボンしたら、その後の時間切なすぎるなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(←と言いつつディーラーブースを徘徊する
あの“くじ&ループ”という過酷なイベントに参加し、それでも無理ならばアフターでも勝負をしなければいけないという、ハードル高いねんもー;
アフターで居残ってくれたら一番いいんだけどね(笑)
今回が新撰組SDではなく、DD人気であることを祈ろうw

P2110099.jpg

静寂の里 - 2014.02.15 Sat

こんばんは!!
今日は「アンナ(幼天使ウナ)」を連れて「里」へ行ってきました。
P2150049.jpg

P2150047.jpg
アンナ「よっこいしょ。この椅子とっても座り心地がいいわね。マッサージ機能もついてるのね。」


ほほう!
私もそんなイイ椅子が欲しい(蹴
って冗談はよしてください、お嬢さん。

今日、実は「里」へ行く予定は無かったのですが、午後ぐらいから突如「里」へ行きたくなってきた。
雨でしたけどねwwww
P2150010.jpg
京都はいつも曇ってるイメージだなぁ(´・ω・`)


本日から“京都ドルパ10ガイドブック”発売ですし、「里」に新作ドレスの残り物とか何かいいのないかな~なんて思いつつ、雨の中京都まで行ってきましたw

1階のホールは、お客さん少な!!やっぱり雨の日だから?

地下一階すみかショップの店員さんに聞いたら、今回ガイドブックは一人3冊までしか買えないんですね(´・ω・`;)えー;
そんな事どこにも書いてなかったですや~ん;
今回は限定SDに男の子しかいない&地方ドルパから、だいぶ数を絞ってるのかな??
それとも単に人気だからなのか。
何気に昨日までは、ウェブでの購入制限が5冊だったんですよね。で、今日になって3冊。
今日の夕方には、入荷待ちになってました。むむむ;
名古屋のリゼシャルでも、発売開始からの一週間は購入制限なかったのになぁ。。。


P2150054.jpg
入り口すぐにある撮影スペース。

P2150056.jpg
窓枠って、撮影スペースによく置いてあるアイテムだね。
家で撮影するときに、こういう感じの背景アイテムがあればいいな~なんて。



P2150078.jpg
降臨台にて。よくこんなの考えるなぁ。
改装後、中央の女神像が悪趣味なぐらい金ぴかになってたら面白いだろうなぁw(ぁ



P2150079.jpg
「アンナ」は、今日はとてもいい表情だった。いつもは不機嫌そうな顔してるんだけどな。
なぜだろう。


雪が降りましたね! - 2014.02.15 Sat

こんばんは!
インフルによる気管支炎(?)がまだ残っていて、冷たい風を吸うと咳が止まらなくなる管理人です。
インフルってホント嫌な奴だ(゚Д゚#)


昨日は、早朝に携帯の着信音で目が覚めました。
電話に出ると「今日は凄い雪だから家を出るときは気をつけて」という、親からの伝言。
ん(´・ω・`)なんだって?
そしてカーテンを開けると、そこは雪国であった・・・。

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)!!!!!!!!!!!!!!

吹雪いてた(笑)
ちなみに、うちの近所で今まで雪が積もった事なんて数えるぐらいしかありません(´・ω・`)
なので、積もった雪を見ると無駄にトキメキますb
滅多に見れない光景のため、たぶん街に住んでるほとんどの方は、雪を見てテンションあがるんじゃないかなーとww
ベランダに出て、しばらく景色を眺めてヒャッハー♪となっていたハイな私(ぁ

でも今日は仕事。のんびりしてられないのだ!w
電車が止まると困るので、早めに家を出ました。

TVニュースでは20センチぐらい積もるだろう、と言われておりましたが、近所の道路は見た感じ1センチ程。
これはすぐ溶けそうやね(´・ω・`)ショボーン
歩道が若干シャーベット状態になっており、ブーツで歩くと微妙に滑りやすい;
少しの距離を歩くだけで冷や汗が出ました(^^;)ゞ特に階段とか怖いよね;
慣れない足取りで駅まで歩く私。転ぶ事はなかったけど、音楽プレーヤーを聴いてる余裕がなかったです(笑)

駅に近づくにつれてアスファルトの雪が無くなってくる。
やっぱり人が多いところは積もらないのかなー(´・ω・`)
少し心配だった電車は、通常通り運行。よかった~。

そして電車の中で、何かを忘れていたことに気がついた。

レイ「あ・・・チョコ忘れたー(´Д`lll)(ガビーン(←おバカ


全域が大雪だったみたいですが、ほとんどの交通機関はちゃんと動いていたようです。




と、雪に関しての記事ですが、今回“雪”関連の画像はゼロ┏( ^p^)┛
“海の漢”は、一見、自由奔放に生きているようだが、実は悩みが沢山あるのである。





ザザーン、、、ザザーン、、、(←波の音)
P1120030_20140130224350534.jpg
レイズナー「・・・・・。」


ギシッ
P1120027.jpg
レイズナー「チッ!!まさか・・・こういう恰好をするとはな。」


ポリポリポリ…
P1120032_201401302243547d4.jpg
レイズナー「これが任務とはいえ、もしかして面白がってやってねぇだろうか、キャプテン。。。(←仕事は真面目)」


P1120039.jpg
レイズナー「まさか俺がパーティーに出席してる間に、女どもとイチャつい・・・いや、そんなわけねぇよな。」


P1<br />120031_20140130224352e69.jpg
レイズナー「キャプテンが何をしようと別に良いんだが・・・。」


P1120018.jpg
レイズナー「でも嫌~な予感がするぜ。キャプテンは俺が居ないと何もできねぇからな!!」


とことん心配性なレイズナーであった(?


褌野郎 - 2014.02.14 Fri

hunndosi.png



アッー(☝ ՞ਊ ՞)☝!!


アッー(☝ ՞ਊ ՞)☝!!





チョコレートの日じゃなくてフンドシかーい!www



ごっつぁんです(´◉◞౪◟◉) b



明日は大雪か!? - 2014.02.14 Fri

明日(日付的には今日)、関西は大雪らしい。
期待してよいのだろうか?(何を
ここ最近何度か「大雪が~」という予報が出ても雪がほとんど降らないという、個人的にちょっとしょんぼりな事が連続しておりまして(ぁ
実際、吹雪いちゃたら、それはそれで大変ですけどね(爆)電車がストップしちゃったら大変w
会社にたどり着けるかどうかw


本日、光熱費の料金請求書が届きました。
今回の電気代は2600円か・・・oh!!まぁまぁ節約できたかなww
あまり暖房つけないようにがんばってるから(´◉◞౪◟◉) (←その結果、風邪を引いた
ガス料金はなぜか先月分の2分の1の料金。なぜ!?w
あ、お正月休みがあったからかも??

で、ここに住んでもう2か月半ぐらい経つのですが、NTTとインターネットプロバイダーの料金だけ未だ払った覚えがない。一応、両社ともお支払方法の申込みは済ませているはずなのだが、向こうから何も来ていない。
大丈夫なのだろうか・・・ちょっと不安(爆)
ググっても、申し込んだ支払方法の調べた方がよくわからないし(谷)
いきなりネット繋がらなくなったらヘコみますわー(´Д`;)ゞ




ニヤッ…
P2110034_20140212223920362.jpg

レイズナー「夢とはいえ、あんな夢を見ちまうなんて・・・な♡(ふー、やれやれだぜ♪)」



P2110075.jpg
シエル「 !!・・・なぜか今ゾッとした;


スウィートドリーム - 2014.02.13 Thu

ドルパ1か月前ですが、周囲のこのざわめき・・・・今回は激戦の予感でしょうか(´・ω・`)!?
私はニュースが来てからというものの、ずっと悩んでいます。

1番隊隊長にするか、3番隊隊長にするか。

伏し目の美少年にするか、中わけハンサムにするか。

天才剣士にするか、悪・即・斬にするか。

ノーフンにするか、パンツにするか。




・・・・・むむむむむむ;

男か女か選べと言われれば、間違いなく男を選びますが、今回は男しかいない。
3人ともタイプの違うイケメン。悩みどころですなぁ(*´◉◞౪◟◉;)






パーパパパー♪パーパーララー♪
P2110013_20140212223918f32.jpg


パーパパパーパパパーラララー♪
ハート雲
































ガバッ!!

P2010105.jpg

レイズナー「!?」




P2110065.jpg
レイズナー「・・・なんだ、か(ゴクリ…」


バレンタインですね - 2014.02.12 Wed

3日行けば、また休み・・・火曜日が休日って楽でいいなぁ(´☣౪☣)

先週末にデバ地下へ行ったら、洋菓子コーナーは凄い人口密度w
そう、今週末は『バレンタインデー』なのだ。
私も会社の同僚の方々に渡す分を買ってきました。
毎年やってるんですが、チョコも種類が多すぎると選ぶのが大変ですね;
先輩は「もうお相手がいらっしゃる方に渡してもいいのかしら?」と心配してはりますが、私は別に義理だし気にしなくてもいいかなーと思ってます(´・ω・`)
最初は選ぶだけで結構悩んだりしてましたが、最近は「モロゾフ」一択!!
理由はない(←失礼


P2110004_20140211235604a32.jpg
アンナ「モロ出しなんて、、、お下品だわ。」


すんません・・・(ん?

P2110003.jpg
「アンナ(幼天使ウナ)」は空がよく似合います。


私も飛んでどこか遠くへ行きたいなぁ。




・・・2次元へ(ぉい



注射が怖いです - 2014.02.11 Tue

掃除して洗濯して、なんか色々とやっていたらあっという間に半日過ぎた(^q^)
静かですし、自分の時間がたっぷりあるっていいね。一人暮らしは本当に楽♪


先日、会社で健康診断がありました。
もうこれだけは毎回言いたいんですが、注射台のある部屋で心電図とかやめてほしい。
注射大嫌いな人間にとって深刻ですよ、も~;
「もっと肩の力を抜いてください」とか言われても無理だぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
私のようなチキンには無理です。
できたら注射のあとに心電図がいいんですが、ダメ(´゚◞౪◟゚`)?

その後しばらくして、病院から診断結果が送られてきました↓


診断結果:C
塩分の取り過ぎです。食事のときは、控えめにしましょう。



血圧たか~~~~~~~~っ;上が140とか・・・。
年々診断結果が酷くなってきている気がするわー(谷lll)
塩分の取り過ぎ・・・塩ラーメンが好きだから?
大好きな塩ラーメン、やめたほうがいいんでしょうか(´・ω・`)





今回のドルパ限定服は、漫画っぽいデザインが多いなぁ!!
王道の着物を期待していたので、ちょっとしょんぼり(谷)
P2100023.jpg
前回開催されたドルパ30の限定「DD夜久」を彷彿とさせるコスデザインだなー。
・・・モデルの「楢崎龍」が可愛いです(*゜∀゜*)
SD用のは、「レン(SDアナイス少年)」に着せたら似合いそうだね(´◉◞౪◟◉) ♪

穴コン
レン「やめろぉぉぉぉぉ;」



P2100024.jpg
この衣装イイなぁ~。
宴シリーズの子に似合いそうやw



何がイイって・・・



P2100025_2014021023441424b.jpg
↑脱いだらこうなるところ♡
綺麗な背中(*´д`*) ハァハァ
男性の背中って狂気ですよホント(何が


カジュアル系の服好きですが、何気に民族衣装風の服が出てくれないかなーと思ってます。いや、中華服とかじゃなくてインディアン風のとか(ぇ
この前出た「レディ・ウィザードセット」みたいなRPG風の衣装とかもいいよね。


カジュアル服のコーナーにて・・・。
P2100027.jpg
なんだこのワルメン二人組。めっちゃガン飛ばしてる(笑)
うわーん、やっぱりSD17が良かったよー!!兵長ー!


P2100021.jpg
他の方のブログを読んで初めて気が付いたのですが、近藤さん髪の毛に青いメッシュ入ってたんですね!!
ワォー・・・・皆さんよく見てはりますねー(;・∀・)


今回のドルパ限定SDは男の子だけなので、アフターで皆居残りするんじゃないかなーとひそかに期待してるんですが、どうでしょうかね。。。
「Gr沖田」さんはさすがに厳しいかなww
できれば平和にお迎えしたいなー(><)(←すでにお迎えモードの人


ふんわりニット - 2014.02.11 Tue

おはようございます(・ω・)ゞ
今日も寒いですね。相変わらず雪の積もる気配はないですが(^^;)雪すら滅多に降らないし(爆)
雪が積もったら野外撮影したいなーなんて呑気に考えてますw 京都へ行けば見れるかもしれないけどw
帰ってこれないかもしれない(笑)
東京方面は凄かったみたいですね。都会とはいえ、北のほうだから寒いのかな。

最近、インフルは治ったもののまだ喉だけ引きずっていて咳がでます。
冷たい風を吸うときついですねー;
会社の最寄駅が、地下鉄なのにホームが2階吹き抜けっていう。ビル風でめっちゃ寒い上に夜遅くなるとなかなか電車が来ないので、辛いね(´・ω・`)


P2080009.jpg
「レナ(SD13橘純)」さんに2月新作ドレスの「ふんわりニットカーデセット」を着せてあげました。
靴があまり種類がなくて、“上履き”みたいですが気にしないでくださいw


P2080011_20140209114710f48.jpg


この季節にはちょっと寒そうな感じだけど、結構かわいいねwこの服ww
「大阪SR」でモデルの白肌の女子が着てたんですが、とても似合っていたので買いました♪
春ぐらいが丁度いいかもね。


P2080015.jpg

P2080017.jpg
首筋と肩の露出が色っぽいね(´☣౪☣)v
かわええ~♡(←親バカ


『京都ドルパ』は行ってみようかなーと思ってます。今回は開催場所が近いから迷わず突撃w
ディーラーブースへ行くと荒ぶっちゃうから危険ですけどね(笑)
お迎えするにしても大きいお兄さんばかりなので、きっと誰か一人に絞ると思います・・・そんなにお迎えできませんし┏( ^p^)┛
何気に今回は限定ドールに小さい子が一人もいないんですね、珍しい・・・!
実はメンツに幼midiもいたけど、前回の影響(沢山売れ残った)で「里」のコーディネイトモデルに回した・・・とか?(←勘ぐり杉

ニュースを見る限り「里イベント」はそんなに目新しい内容も無いみたいで。
midiコーディネイトモデル達も、ヘッドが好みな子はいないかなw
てかほんとに3月のイベントまでワンオフお披露目ないんだねwwwわ~寂しいw
銀貨イベやってほしかったなー・・・てことは今年はクルーズは無しか(´・ω・`)
きっと改装後に、改装記念みたいな感じで何か大きいイベントありそうですけど(´・ω・`)先が遠いな(笑)

新撰組メンズ! - 2014.02.10 Mon

家に帰ったら、「ボークスニュース vol.57」が届いてました☆
さっそく開封♪

ヽ(゚∀゚)ノおおー!!!!!!!!wwwww
いきなり見開きのイケメン軍団に圧倒されてしまいました。はい┏( ^p^)┛
P2100001.jpg
左から、「近藤勇」、「土方歳三」、「沖田総司」、「斉藤一」。
『京都ドルパ10』は噂通り、男祭りということですね!!(うほっ♂


事前情報(厳密には情報漏えい)があったとはいえ、ニュースに掲載された綺麗な写真で見ると思っていた以上に魅力的でした!!w
こういう濃ゆい顔系は好物です、はい♡
(沖田君以外全員濃いいメンツ)
まぁあとは実物を見て判断ですね(´・ω・`)写真ってけっこう誤魔化し効くかrうわなにするやめr(ry
実際本物を肉眼で見ると、メイクが自分の思ってたイメージと違ってガッカリすることあるんですよね・・・これまでの経験で(^^;)




今、限定子の中で私が一番気になるのは、「斉藤一」さんかな(*´゚◞౪◟゚`*)w
最初に目に入ってきたのが彼。3人の中で一番インパクトがありました。
P2100012.jpg
衣装がかっこいいぜよ^^


P2100014.jpg
一説には「沖田総司」より強いとされた男。
一度見たら忘れられない、そんな顔だ・・・。

「人斬り抜刀斎が人を斬らずにどうして人を守れる
忘れたか

悪・即・斬!!

それが俺たちがただ一つ共有した真の正義だったはず」




たまらんなぁ~wwwwwwww
ぜひともお迎えして、「牙突ごっこ」がしたいw(←どんなだ




P2100016.jpg
若干タッキーにみえなくもない(蹴
日本人でなぜ青目?てふと疑問に思ったけど、まぁ2次創作だし気にしない☆彡








こちらは剣の達人、「沖田総司」。
P2100008.jpg
伏し目の綺麗な少年です(^///^)v
学生のとき好きだったなぁ(笑)
このお方は、アフターだと「里」・「窓」・「web」限定販売だそうで。
何ゆえ?数が少ないのかな(´・ω・`)


P2100009.jpg
何気に一番人気ありそうな気がするwほんと美少年って感じだww
こちらのお方も機会があえばお迎えしたいのですが・・・元々私は、眠り目系ヘッドを敬遠しがちなんだよね(´・ω・`)
実際、女の子の眠り目ヘッドは見ていても何も感じない。ただ眠っている、それだけ。
静かっていうか、無感情に近いのはあまりビビっと来ないのかもしれない(ぁ

ただ今回の沖田は“眠り目”ではなく、“伏し目”。
写真を見る限り、とても色っぽくて綺麗なんだけど、実際見てどう感じるだろうか(>_<;)
P2100006.jpg
沖田総司「どうぞ、じっくりと観察してごらんなさい。」


はぁぁ~vvv
斬られたい♡(ぅゎ


ドールバッグに入れて、彼と一緒に新撰組名所巡りしてみたいww(痛タタタタタ…





最後は鬼瓦の「近藤勇」。
P2100021.jpg
「近藤」さん、いかつい~!と思ってたけど、顔けっこうカッコいいじゃないですか(´☣౪☣)w
ただGOUは「野獣」さんを持て余してるからな・・・うん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



P2100022.jpg
特に目元のキリっとした感じ、カッコいいね♡ 眼力凄そうやなwwww
メイクもいい感じかも。ただ顔の骨格がやっぱりゴツイなーw
チョイ悪親父って感じwww



今のところ、お迎えしたいなーと思っているのは「斉藤」さん、「沖田」君。
「斉藤」さん、Grボディだったのがちょっと残念w
私的には17少年ボディがよかった(笑)
てのも3人いて、近藤さんがSDGOUならば、他はSD17、SDGrかなって勝手に思ってたんですよ。


とは言え、言うだけならタダ。
実際2体はお値段的にちょいキツイんで、できれば1体にしときたいけどなぁ~ww
うむむwwww
2体お迎えしたら合計で24万4650円ですよ、奥さん。
パソコン2台お迎えできます、ブランドバッグ余裕で買えます。
うわぁぁぁぁん;財布の紐がはちきれたらどないしよ(爆)
てかお迎えしない!と心に誓って即このメンツとか、もう試練でしかない(笑)


幕末・・・新撰組・・・もうこれだけで拙者十分でござる(壊)


黒い翼 - 2014.02.09 Sun

明日ボークスニュース届くかな。楽しみだー(^▽^)♪

お財布の中を整理していたら、ヨドバシカメラで使える割引クーポンを発見・・・したけど、今年の1月末で期限が切れていたorz
Σうあーショックぅー(´Д`):∵!!
5000円も余ってたのに、パァになっちゃったよー;
早くハブ買っとけばよかったなぁ(谷;)




「ネロ」さんの衣装デフォの翼の形がずっと気になっていた私。
もうちょっとカッコいい系の羽根がいいなーと思っていたので・・・・



P2090008.jpg
さっそく「ネロ(SDGr支倉常長)」さんに、昨日購入したボークス製の“黒い翼”を装着(≖ω≖) ♪



P2090002.jpg

X(エックス)!!


・・・いえ、なんでもございません(爆)




形はデフォの羽よりもこっちのほうが好きかなwww
思っていたよりも両羽が垂直になってますが(笑)

「オンディーヌ(ディーラー)」様製の羽は、どちらかというと形が丸っこくてかわいらしいので、イメージ的にあまりしっくりこなかったという・・・(ぁ
飛ぶときにピヨピヨ言いそうですし(´・ω・`)
どっちかというと、擬音的にはバッサー!!っていう感じがよかったんです(ぇ


P2090014.jpg
画像ではあまり見えないですが、リュックサックみたいに、脇のところで紐を結んで翼を背負っています。
紐が黒いので黒以外の服だと目立ちそうですね(´・ω・`)



P2090013.jpg

P2090012.jpg
※)↑一応、“男”です


脇の紐が気になるけど、この衣装デザインはやっぱり好きー(^///^)!!
いや~なんか角とかつけたくなってきちゃったなぁ(^///^)www
あと死神の鎌みたいなの持たせてみたいよね~ww
(↑厨二病が発症しかけてます。すみません)



このお方、うちの子の中では無駄にインパクト放っていますね(´◉◞౪◟◉)
そして奇抜な衣装のため、どんどん外出できなくなる“彼”であった。。。


はみ出し太郎 - 2014.02.09 Sun

京都ドルパの限定子にウズウズしつつ、朝を迎えました(笑)
来週にボークスニュースが届くので、ニュースを見てお迎えするか否かじっくり考えよう(^^;)

今日は久しぶりにいいお天気なので、やっとお洗濯ができる~!!
うちの周りの住人も一斉に洗濯機を回し始めた(笑)(←うちのマンションは野外に洗濯置き場がある
ここ最近、ずーっと天気悪かったからね。





P2070092.jpg
相変わらず切なげな顔の彼。
うちに来たのがそんなに辛いのかい(ぇ
ストレスのあまり、顎に髭が生えてきてませんか??



P2070089.jpg
このヒラヒラシャツ、13・17少年兼用の服なのですがどう見ても13少年の「シエル(SD13セシル)」さんにはブカブカすぎて、片乳がはみ出してしまう。
このはみ出し太郎めっー!!w
いや、わざとじゃありませんってば~┏( ^p^)┛!!


ふー(☝ ՞ਊ ՞)☝!!
P2070086.jpg
は~みち~ち┏( ^p^)┛は~みち~ち┏( ^p^)┛は~みち~t(蹴


馬になったウィリアムズ - 2014.02.09 Sun

ribu1_20140209001715881.png
何かいいこと・・・Σなにか禍々しい作戦でも閃いたんですか!?


何気に「ウィリアムズ」君、育ててます。
いつの間にか“馬”になってますがw

ribu2_20140209001714c28.png
毎日お世話してたら、ようやくレベル80になりました。ヤッター!
レベル100までもう少しだね!!w
(※このゲーム、レベル上げてもあまり意味ないけどね!)



話は変わりますが。
ツイッターを泳いでいると、今回の京都ドルパ限定子の映った画像を発見してしまった(´◉◞౪◟◉;) !

誰や!?先行でニュースの画像を流してる人は~(゜∀゜)wwww
どうもありがとうございますwwwww


どんな子なのかわかったので、ちょっと気持ちが落ち着いた(笑)




↓ここからはニュースのネタばれなので、畳みます。※)すみません、スルー推奨で(^^;)

落ち着かない - 2014.02.08 Sat

朝買ってきた2月の新作ドレスを、半日かけてマイドールに着せていた私・・・アハハ(^q^)☆
(↑買い過ぎた)


本日、東京の「天使の窓」で、お得意様だけが参加できると言われている“プレミアムナイト”というイベントがありました。そこで今度のドルパ限定子の発表もあったみたいですね(´・ω・`)

で、何気にツイッターで参加された方々のコメントを見ていると、誰もが京都ドルパの限定がヤバイ・・・と呟いていた。。。
ボー○スヤル気出し杉って・・・ちょwwwどんなだ~っ!?www

ど、どうなるんでしょうか、今度のドルパヽ(゚∀゚)ノ!?
期待しちゃっていいんですよね!?期待しちゃっていいですよね!!?(ぁ
なんかよくわからないけど、今の時点から凄~く緊張してきた(笑)変な汗がw
これはまた去年の名古屋のときのような、アツきドルパになるのだろうか!??wwww

・・・・もし「銀貨シリーズ」だったら、確実にヤバいなー( ゚∀゚):∵
いや嬉しいですとも!!www
大きなお兄さん大好物なので♡(ぅゎ
提督とかレイズナーとか17セシルとか来たら、私のお財布が火を吹くぜ(゜∀゜)!?www
いや、その方々以外でも、素敵なお兄さんなら大歓迎だよ!w
うぉぉぉおおおお!!wwww
早くニュース来てーーーーっ!!気になりすぎて、死んじゃう(笑)
(↑痛タタタタタ


買いに行って参りました - 2014.02.08 Sat

昨日、「新作ドレス発表会」に行く予定は・・・とか言ってた割に、今朝、大阪「すみかショップ」へ行ってましたHAHAHA(´◉◞౪◟◉) ☆
いや~ww
公式HP見てたらメイド服が欲しくなってきちゃってつい(*´◉◞౪◟◉)
MSD男の子服も前は欲しいな~って思ってたのですが、この前の「ドルミス」で服が揃ったので、今回はスルー。


お店に着いたのは朝11時半頃。
都会なのもあってか、全然雪が降ってないっていう。雪じゃなくて雨が降ってました。
ちょっと残念だ(ぁ

店内は結構まったりしてましたw
売り切れは、来た時点ではまだ無かったと思います。
見た感じ、今回の「2月新作ドレス」の中で人気がありそうな商品は、「マリンロングメイドセット」、「クマ耳フードマフラーセット」、「ふんわりニットカーデセット」、「あったかロングスカートセット」あたりかな~と。本当はどうなのかわかりませんけどね(笑)
男性はミニスカートのほうを選ぶと思ってたのですが、皆ロングスカートの方をチョイスしてたのが意外だった(←偏見
私も今回のメイド服は、ロングスカートのほうで(´・ω・`)!
“DD用”って書いてるけど、「カフェモカロングメイドセット」でググったらGr女の子に着せてる方がいらっしゃったので、いけるんじゃないかな~と思って(´∀`)メイド服は密かな憧れなのである(ぁ


後ろを見ると、ドルパ30商品のところの「SDGrベルダンディー」さんが居なくなっていた。完売したのかな?
「幼midi悪魔」の2名はまだいらっしゃいましたが(´◉◞౪◟◉)
飛鳥・・・・半額になったら欲しい(ぉぃ





・・・・ん(´・ω・`)?


“羽、入荷しました!”


ボークス製の“白い翼”、“黒い翼”が大量入荷していました!
わー!!これ欲しかったんやぁ~ヽ(゚∀゚)ノ!!さっそく商品を漁る私。
今日すみかショップに来れてラッキーでしたww
実は、1年前から探してたんだよね(^皿^)♪“白い翼”は「里」にあったんですが、“黒い翼”はずーっと品切れだったので。
いや~厨二要素って大事よね┏( ^p^)┛


・・・ふと上を見上げると、女装して“黒い翼”つけた「midi飛鳥了」が立っていた。
うわぁぁぁぁぁぁああ;
なんだこれ~!?なんだこれ~!?なんだこr(蹴
私のツボを刺激しまくりな衣装を着せおって・・・・!!(ゴクリ
店頭に女装した少年を置くとは、なかなかやりますね。
あら?「飛鳥」さん、なんとなくいい感じの羽をつけてらっしゃるじゃないですか(´◉◞౪◟◉) !

店員「羽根は3種類の形と、大・中・小の3つのサイズがございます。彼(飛鳥)がつけているのは、商品棚に置かれている羽とは違います。」

レイ「・・・コレください(゜∀゜)!


今日は1着だけにしようと思ってたのに、気がついたら何着か買ってましたw
うほっw


P2070073.jpg
女子二人組。
「レナ(SD13橘純)」さんと、「ジャンヌ(SDGrベルダンディー)」さん。


P2070070.jpg

P2070067.jpg
仲が良さげな二人だね(笑)

メイドドレス - 2014.02.07 Fri

新作ドレス発表会のHPを見てこの服、どこかで見覚えが・・・と思ったら、これ去年の「2月新作ドレス」に出たメイドドレスの色違いなんですね。
メイドドレス02
左が去年の「カフェモカメイドセット」、右は今年の「マリンメイドセット」。


メイドドレス01
さっきと配置が逆になっちゃってますがw
右が去年の「カフェモカロングメイドセット」、左が「マリンロングメイドセット」。
個人的には「マリン~」のほうが好みかなうへへ♡(ぅゎ
メイド服は好きですよ、はい。

たしかにあのときに出た服の中では人気があったので、色を変えての再販なのかも!
でもこちら2着ともDD用なので。Gr女の子は着れないのね~、残念!(ぁ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

