Black BACCARA4

2014-05

さらばだ - 2014.05.30 Fri

最近、蒸し暑いですね~(><;)
どんどん梅雨に近づいてきてますねw
一人暮らししてる身としてはなるべく電気代をケチりたいという気持ちがあるんですが。。。
クーラーつけたくなるなぁ(^q^)ゞ
そして6月って連休無いからちょっと残念(´・ω・`)


結局、web抽選の「幼リノン」ちゃんはドナドナしましたw
さらばリノン~!!w
君を欲しがってる人たちの元へ行ってちょうだい~ヽ(^O^)ノ
お昼頃「ホビー天国(ボーク○社のオンラインショップ)」のマイページを見たら、履歴から「幼SDリノン」の項目が消えてました。

悩んだ時はやめといたほうがいい。

そんな安易に増やしちゃいけないですねAHAHA☆(←全く説得力がない

近々「ヒューイ」君をお迎えしますからね(*´・ω・`)
あとボーク○社のブラックリストに載ってないといいね(笑)


P5250067.png
「オリヴィエ(SDミシェル)」の前歯が可愛くてたまりませんッ!!wwwwwwww


P5300016.png

P5300021.png

P5300022.png
オープンマウスっ子結構好きでっすヽ(^O^)ノv
ふくよかな下唇もいいですなぁ~w



 - 2014.05.29 Thu

<神戸すみかでの撮影会にて(※うちの子ではありません(^^;)ゞ)>
P5180147.png
「リノン」ちゃんどないしよー・・・(モジモジ

(↑まだやってる)


明日の朝がお支払締日なんですよねー(´・ε・`)
でも、今更ながら「SDGrたえ」ちゃんも気になってしまうのだ。
他のブログサイト様を見ていると、衣装をチェンジしたそれはそれは可愛い「たえ」ちゃんが沢山いまして・・・ね¦@ω@)))ジッ
ヤバいぜ・・・地雷がたくさん仕掛けてある!!
踏むか、踏まないか。踏んでしまえばあとは天国へ逝くのみ(ぇ

いや~それにしても、あんなに可愛い子が居残るなんて信じられないわ~(私が穴ヘッド好きなのもあると思いますがwww
ニュースの商品紹介の画像よりも、個人ブログサイトで自然に映ってる画像のほうが、とても魅力的に見えますね~!!w

お金があればホイホイとお迎えするんですが、やはり連続してワンオフお迎えしたのが痛かったorz
あと「夢のお里帰りイベント」参加費。
あぁ~お金があれば~ʅ(‾◡◝)ʃ
なぜうちの会社はボーナスが無いんだYO☆彡


「たえ」ちゃんはなんとなく、あのデフォ衣装が地味だったのがあかんかった気がする。
いや、もしかしたらあの衣装だからお値段がいつもよりリーズナブルになってるのだろうか!??(←失礼
造形美ももちろん重要だと思いますが、第一印象ってとても大事だと思いますね(´・ω・`)
そして黒髪ロングに、赤い着物にと女幽霊のような「静」ちゃん。個人的にSD16で出てほしかったな。今更ですが(笑)

てか最近和系の顔ばかりなので、そろそろバタくさいヘッドも出て欲しいところww
ルカ・クリス再販こないかなー(´・ε・`)
いや、「ウィリアムズ」だ。「ウィリアムズ」再販してほしいなーwwww(←切実♡
再販したら、たぶん3つ子になるわよ(危



そして徐々に忘れられていく「幼SDリノン」であった・・・(ぉい



白くて無表情な彼女 - 2014.05.28 Wed

久しぶりに“彼女”の登場。

我が家唯一のDD。
P5110009.png
DD「綾波レイ」ちゃんの2nd。
久しぶりに持ち上げてみると、めっちゃ軽いヽ(^O^)ノ
えー! DDってこんなに軽かったの!?ww
普段SDばかり構っていたのでSDの重さが普通になってたのもあり、片手でも楽々持ちあがるのにはビックリ(;・∀・) !!


P5110018.png

P5110010.png
ただDDは、色移りの恐怖が付きまとうのがなぁ(´-ω-`;)
毎度服着せるのに、裏地の色や金具にめっちゃ気を使う。
着せ替え人形なのに、何ゆえこのような仕様?と思わなくもない。矛盾していますよね(´・ε・`)
ボークス社的には“細けぇ事はいいんだよ(´◉◞౪◟◉) ”という事なのかもしれないけど、いや気にしますよ。
そんな彼女も、この衣装着せるときに前着ていた服を脱がしたら、首の後ろ側の、衣装のバネホックがあたっていた部分が緑色になっていました(ヒェー;
衣装やウィッグで隠れる場所だからそこまで気になるわけじゃないけど(^q^;)
まぁ・・・たしか交換用パーツが売られてたはずだから大丈夫よね(´◉◞౪◟◉;) !?
まだ首外した事ないけどwwwww
どうせならダイナマイトなボディにしてしまおうか(ぉぃ


P5110016.png
SD派の人の中には、DDのアニメアイが苦手って人もいるみたいですね。
私もどちらかというとSDみたいなグラスアイの方が好きかな、透き通っていて綺麗ですし。
SDの目は生生しいから苦手って家族には言われましたが(笑)
追視もあるとさらに恐怖倍増ですね(^ω^)(ぁ


P5110005.png
そんな“彼女”もお迎えしてから1年半ぐらい経ちます。
DDは色移りの恐怖が付きまとうけど、黄変する心配は・・・たぶんないのかな?
相変わらず白くて無表情ですが、そこが可愛いですね(^///^)vvv


飛び入リノン - 2014.05.27 Tue

先日、夏用の靴(自分用)を買いに行きました。
お値段を見て、あれ?ドール用ブーツのほうが高いってどゆこと(´・ω・`)?
よ~く考えてみると、3万もあればいいお洋服が買えるんですよね。
ドール沼にハマってからというものの、金銭感覚がかなりマヒしてきている、そんな気がします(^^;)ゞ
うわ~危険ですね~;;
一応危機感がありながらも、気になってる子を目の前にして「今しか買えない」「最後のチャンス」と思いこむと反射的についつい買ってしまう。射幸心って怖いっすね;


ところで今日、アフターweb抽選の当選メールが来ました!(←言ってる事とやってる事が滅茶苦茶な人
「幼SDリノン」。
どうせ当たらないわと思って軽~い気持ちで応募したのがあかんかったorz
ちなみに「幼SDリノン」と、あと「DD神崎蘭子」ちゃんも応募してみましたが蘭子ちゃんはかすりもしませんでした(笑)
まぁDDっ子は毎回激戦なので無理だねʅ(‾◡◝)ʃ
聞いた話ですと、東京の「窓」ではまだ受注受付してるんですよね(´・ω・`)彼女。
となると、のちのカート販売及び「里」アフターも余裕の予感。
当選自体は初めてなので嬉しいのですが、うーんどうしよう(´-ω-`;)応募していてこういうのもなんですが、ワンオフと限定服でお金をたっぷりと使ってしまった。
どうしようかのう・・・。



P4260019.png
斎藤「半端な気持ちなど無いに等しい。口先だけの偽善者の言葉など胸くそ悪くなるだけだ。」


半端な気持ちでお迎え(購入)するな、という事ですね!先生!!
・・・というわけで、唐突にエレガントな斉藤さんでした(?

ご褒美 - 2014.05.26 Mon

ただいま帰りました(´-ω-`)
あー疲れた。朝からずーっと肩こりが酷くて;
昔は肩こりなんて1日経てばなんてことなかったのになぁ。
あかん!徐々に年齢への実感が沸いてくる(´д⊂)!!
人生の山場だというのに、毎日毎日会社と家の往復でええんやろか。
ちょっと切なくなってきたッ


P5250051.png
オリヴィエ「おかえりなさーい♪えーとぉ、「レン」君の・・・下僕だっけ?w


(´・ε・`)・・・・。

間違ってはいないけど(ぇ



!!
P5250063.png
「オリヴィエ(SDミシェル)」の・・・・生足(*´д`*) ♡



<妄想ゲージ>

HP■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□MAX


          ↓↓↓


HP■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□MAX
  =========================>
(ギュゥゥゥゥウン!!!)


P5250045.png
生足ハァハァ(*♜д♜*)生足ハァハァ

HP■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■MAX(ビビビビビビビ






(((((((((((((( ´థ౪థ)hshshshshshs(蹴

P5250059.png
オリヴィエ「Σちょっ・・・何をしているッ!?来るなバカ!!


Σうわ・・・!!辛辣なお言葉(*谷*;)!!
だが、それがいい。
いやぁ~www それにしてもいいおみ足で┗(*^p^)┛vvv

P5250064.png
オリヴィエ「フン、何いってるの?ペットの分際でw(くすv



Σ(;・∀・) ペット!?・・・ですってーッ!!orz
“下僕”からさらに格下げされたァ(谷lll)(ガビーン


ガタッ!!
P5250070.png
オリヴィエ「お迎えしてくれたからって、「ありがとうございます」なんてこの僕が言うとでも思った??w お下品極まりないペットは、おしおきしないとね。」


うわー、凄い事言ってるでこの子・・・(´-ω-`;)口めっちゃ悪いがな。
それとわたしHENTAIじゃないよ、HENTAIじゃぁないよ?(大事な事なので2回言いました)


P5250071.png
オリヴィエ「・・・・逆さ吊りにして鞭でシバかれたいか、ヒールで頭をグリグリされたいのか、さぁ・・・どっちがいい?w」


うっっ(´д⊂)どっちがお下品なんだーッ!!
いや、究極の選択だ・・・・!!
我々の世界ではご褒美ですが。ですが。
やっぱりヒールかなぁ・・・。


穴コン_右向き
レン「むっ!!なんだお前は!!下僕を鞭でシバいていいのは、僕だけだ!!」


エェー(谷)ー!?(ガビーン
シバかんといて~(´д⊂;)たぶん萌え氏ぬからorz


砂コン_正面
レイズナー「いいぞ、血が騒ぐぜ!!」


えー!!レイズナーさんもですか!?


砂コン_右向き
レイズナー「理由は無ぇ。野生の本能だ。


・・・・理由もなくシバかれる(ガビーン


チャーミングペリドット - 2014.05.25 Sun

こんにちは^^
P5250038.png
さっそく「オリヴィエ(SDミシェル)」に『チャーミングペリドット』を着せてみた^^
※)ドルパ31アフターでの戦利品です。


ドン☆
P5250001.png
わーカッコいい(*゜∀゚*)!!www
無理やり(笑)SD16用のブーツも履かせてみましたw
このロングブーツ、今回結構な人気でして、アフター当日何度か商品棚に補充されたにもかかわらずお昼過ぎには無くなってました(´・ω・`)
いや~それにしても、凄い生意気そうやで、この子(´◉◞౪◟◉)
フフ~ンって感じです(笑)


キュピーン☆
P5250011.png
去年の年末あたりからお迎えした「ワンオフモデル」には、ちゃんと関節の部分にKIPSが入っていて、何気に腕のポージング保持力が上がっている!!w
グッジョブです(゚∇^d) グッ!!
・・・そのかわりハンドパーツ等の部品を外すのは一苦労だけどね(笑)


ニーソ!!ニーソ!!ニーソ!!ニ(蹴
P5250010.png
スカート(?)部分についてる花柄のレースが可愛い(゚∇^d) グッ!!
何気にニーソックスにベルトがついてるなど、デザインへのこだわりが見えます。
こういうの好きよあたい(゚∇^d) グッ!!

ただこのベルト、他のブログ様を拝見していると、モノによっては保持力が弱くて、時間とともにするするっとズレ落ちてしまう事もあるんだとか(´・ω・`)


キュピピーン☆
P5250007.png
ミシェルかわいいよミシェル~(*^ε^*)♪
襟もとの金具、ちょっとした高級感が出ててオシャレ(*^ω^*)
チョウチョのアクセがポイントでござるなw
デフォでつけていたネックレスも可愛かったので、つけてあげました(←形見か


何気にこのシリーズ、名前にペリドットとかシトリンとかガーネットとか石の名前がついてるのが気になった。
ただそれだけです(笑)
余談ですが“ペリドット”といえば、友人の誕生石が“ペリドット”だったな(´・ω・`)
ただ“ペリドット”はあまり大きなサイズで採れる事がないらしく、粒状が多い。
ある程度大きさのあるものは値段が高くて買ってあげた事ないのですが(←ナンヤソレ


P5250031.png
で、先程さらっと言いましたが、名前は「オリヴィエ」にしました(´∇`)
この生意気さといい、あのハイパー自己中「レン」が黙ってはいないでしょうw(ぁ



まさかのブザー制裁 - 2014.05.24 Sat

「ドルパアフターイベント」で(ドール用の)お洋服のお買い物をして、お店を出るときに警報ブザーが鳴ったような気がした。
一度後ろを振り返ってみるけど、入口付近が沢山のお客さんでごった返してたのもあってか何も言われなかったんで、そのままお店を出ました(ぉぃ


次は「DOLK(ドール用品の専門店)」へ。
アフターの日なので人が多い。店側もそれを知ってるからか、いつもより品揃えが豊富であるw
ただ私の欲しいMSD用ズボンがなかなか入って来ないですね。
んー、思い切ってネットで注文した方が早いかも(´・ε・`)
うちに二人SDMidi「ウィリアムズ」さんがいるんですが、実は“彼ら”、下は何も履いてません(^ω^)
いやww一応言っときますが、そういう趣味じゃないっすww(←どういう趣味だ
自分の欲しいタイプのズボンが入荷するのを待ってるんですが、なかなか見つからなくてʅ(‾◡◝)ʃ
やっぱりネット注文か~(←そういう理由でまだ連れ歩いていない)

その件とは別に、最近、青いウィッグとか、水色のウィッグとかアニメ風の系統がちょっと気になる。
茶系とか金系のオーソドックスな色もいいんだけど、奇抜な色も何気に面白そうだなー(´◉◞౪◟◉)
「ドールショップ」は妄想の宝庫ですね☆彡
そして、何も買わずに店を出る私(ぁ


近くの飲食店でお昼ご飯を食べ、今度は他のお店に入る私。

『ビー!』

(゚Д゚;)!?

お店に入ったとたん、いきなり反応するブザー。

店員「お客さん、ちょっとお待ちください。今鳴りましたので、もう一度そこのゲートを通ってください。」

わー何か・・・何かしましたでしょうか!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

店員「とりあえず何で反応しているのか調べる必要がありますので、もう一度そこを通っていただけますか。」

もう一度ゲートをくぐる。
やはりブザーが鳴る。

店員「次はお手に持っている荷物が無い状態で通っていただけますか。」


ボークスで買った商品を置いてくぐってみる。
今度は鳴りませんでした(谷)

店員「あー、それが鳴ってるんですね。このシール(防犯ブザーが鳴らないようにするシールらしい)を貼りますので中身を見てよろしいでしょうか。」



うわ~・・・・完全に疑いの目で見られているorz
何この羞恥プレイ。
恥ずかしいけど、とりあえず中の商品を全部出して、あの銀色のシールを貼ってもらいました。


店員「これで全部ですね。今日はアフターだったんですね。」

レイ「ええ、そうです。あの~、なんで鳴ったんでしょうか?」

店員「ボークスのレジには、ブザーに反応する磁器を殺すような装置がありまして、そこにお客さんが購入した商品を置きます。もしかしたら、忘れていて商品を置いていない可能性もありますけど。」


とか言っても、きっとそう思ってないでしょうね、その顔(’A`)!(ぁ
でも何気に買った商品をよく見ると、商品のバーコードのところにいつもの銀色のシールが貼られていない。
もしや、シールの貼り忘れ(谷)・・・?
てかこの人、ボークスに詳しいな(’A`)!?(もしや元店員か!?


何気に今日はボークスの混雑してたレジで、買った商品とは別に「お里帰りイベント」の申し込みもしたので、もしかしたら店員さんバタバタしててうっかりシールを貼り忘れたのかもしれませんね、、、くそー。・゚・(ノ∀`)・゚・。www
ここ最近、普段見ないような顔の人がレジやってるからなぁ~(新人さん?
なんだかお店に入りづらくなった気がする。嫌な気分だなー(谷)!!
また来るけど(ぉぃ
次行って何か言われたら嫌なので、レシート持っとくか。

穴コン_笑み
レン「(プププw) お前は本当に、ツイてない奴だなw」


ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ギロチン制裁 - 2014.05.24 Sat

こんにちは!
今日はめっちゃええ天気ですね^^
絶好のアフター日和ね(´∀`)


本日は、寝坊せずに「ドルパアフター」へ行ってきました。
P5240001.png
9時から抽選開始なので、9時までに着こうかな~と。
うわ~すでに凄い列が見えるw
“すみかショップ”は普段ガラガラなのに、この日だけは凄い人口密度ですw
今回は限定DDが大変人気があるようで、それ狙いの人が多かったのかな。
たぶん300人以上は参加してますね、今回(´-ω-`)
列がビルを一周しましたからね(´・ω・`)
いや~wなかなか一周することってないと思う(笑)


P5240002.png
ちなみに私の整理番号は238番。



9時ぴったりになり抽選が締め切られました。

今回の先頭の番号は・・・・・

「8」








うわ~んwww 




予想を裏切らない、安心の糞番でした(´◉◞౪◟◉)
前から230番目ですや~んorz
地元こんなんばっかりやー(´д⊂)!wwwww

てか、もっと辛いのは「8」番の人より前に並んでいた早朝待機組の人たちであろう・・・。


まずDD渋谷凛のドレスが完売、続いて蘭子ドレス、DD神崎蘭子、渋谷凛の順番で完売。
完売コールのあと並んでいた男性陣が大量に列から抜ける。
いつも人気だね~DDは。
SDは「たえ」ちゃん「静」ちゃんどちらも居残り。
「たえ」ちゃんヘッド好きなんだけどね、8月の大阪ドルパで何かが起こりそうな気がして飛べない(ぁ


いつものように“すみかショップ”のある7階まで階段で上がり、服をカゴに入れてレジでお支払い。
終わったのが12時前(爆)
何気に体調が悪くなる人もいらっしゃったようで。さすがに長時間立たされたら辛いですよねー(^^;)
並んでる間、列から離れることができないし(谷)


ちなみに今回は冒険家服がやはり人気(´・ω・`)
前回出たRPG服も人気あったもんね、こういう系統の服は人気あるのかも??
何気に私も欲しかったんだけど、SD用の女の子服「キューティーガーネット」がすでに完売していてしょんぼり(´-ω-`)
他に狙ってたMSD用の貴族服は無事ゲット!!でもその後すぐに完売してました(谷)
あとは後日開催の「里」のアフターに懸けるしかありませんね!!w(神戸&大阪の客が入り混じってカオスになりそうな予感だけど)
うーん、やっぱり男の子用貴族服は人気(^^;)もっとこういう衣装出して欲しいな^^
カジュアルはあんまり着せないからねー、うちは(´-ω-`)


あと、スタンダードの3人組がレジ前でお披露目されてたんですが、えッ!?ちょいまって~「ここ」めっちゃ可愛いやん( ゚∀゚):∵!!wwww
3人並べて飾って置いてあった(箱から顔だけ出してた)んですが、うわ~私「サキ」ちゃんよりも「ここ」ちゃんの方が好きかもw
「サキ」はニュースの「大人っぽい」印象と違って、ボーイッシュな感じでした。ビジュアルシャギー被ってたからかもしれませんがw あとメイクはちょっと濃いめ(´・ω・`)
今回は口元のぷっくり具合が気にならなかったなぁ、なぜだろう??w
「ここ」は、「SDリーゼロッテ」みたいでしたw周りのお客さんも「リーゼロッテみたいで可愛い!!」と。
メイクがたぶん似てるんだと思います。特に眉毛の書き方が似ていましたw そして6万円台ってのも魅力的ですね~(*谷*)
ワンオフや限定と違って、気楽にアイも付け替えれるし、いいなぁ~ww
まぁスタンダードなのでいつでもお迎えできますし、ゆっくり考えようか(ぁ

のり弁食べて元気100% - 2014.05.23 Fri

最近、毎日のように親が差し入れ(夜ごはん)を家に置いて行ってくれる。
ありがたや~。
一人暮らしを始めた当初はそんなの全然なかったのにどうしたんやろ(´・ω・`)
ああ、最近帰ってくるのが遅いからかもしれない(´-ω-`)
ちなみに今日の差し入れは、ほっかほっか亭の「のり弁」。
私は「のり弁」が好きと言った事がないのですが、なぜ「のり弁を??」と親にLINEで聞いてみたら、「一番(値段が)安いから」と。
・・・・そうでつか(ムシャムシャ



会社の方は、今回の人事異動の件で上司が上の方々と話し合いをしているみたいです。
これまでは例の役員が間に入っていたので下の意見が全く上に届きませんでしたが、上司が直に会長や役員の方々とお話をされているみたいです。
良い方向に進むように促してるようですが・・・話を聞く限りとても危険な駆け引き。
話し合いでどう転がるかで、最悪の結果になるか、いい方向へ進むかが決まりそうです。
ううむ・・・いい方向へ、行って欲しいな(><)
でないと、私が居る意味もなくなりそう;


てなわけで只今、のり弁を食べながら、ブログを打ちながら、ボークスニュースを見返して何を買うか検討中。
お財布と相談しつつ・・・MSDがお迎えできるほど買うのもアレだしね(´・ω・`)
でも1着が6000円~だから、すぐウン万は飛んでいってしまうんだよなぁ~ʅ(‾◡◝)ʃ
明日はアフターやし、寝坊しないようにしないとね(´◉◞౪◟◉) (←と言って寝坊する


P5060100.png

P5060059.png

P5060046.png
Gr沖田君はほんとエロ可愛い(*´≝◞⊖◟≝`)vvv
幕末の神秘ですね^^(何ソレ



アフターが近づいてきた - 2014.05.22 Thu

今週土曜日はドルパアフターですね(^ω^)!!
限定の服でいくつか欲しいのがあるので参加する予定☆彡

今回は「里」が無いので、地元“すみか”で参戦ですな。
ふ~・・・久しぶりにギロチン制裁を受けてきますか(´◉◞౪◟◉)
もーあれ嫌いなんだよねー(谷)いっつも後半になるもん(爆)
朝、列に並んで、レジ終わるの昼前っていうorz
まぁちょうどお昼時なんでいいんだけどね(´・ω・`)
目当ての物が買えるといいな☆
そしてうっかり本体をお迎えするのだけは避けよう・・・うん(´Д`)
「ヒューイ」君のキャワユイお顔も見てくるべ(^ε^*)ん~vv

ヒ「こっち見んな。」


何気に今日の公式ブログで言ってましたが、スタンダードモデルがアフターから販売開始なんですね。
ドルパに参加してない&東京に逝ってないので、まだ実物を見た事がないんですよね~(それで事前予約ってのも酷だべ)
今のところスタンダードをお迎えする予定はありませんが、どんな感じなのかはちょっと気になりますね(´・ω・`)

「さき」ちゃんだけは先日の神戸すみかで初めて拝見させていただきました。
P5180206.png

P5180205.png

P5180190.png
実物を見せていただいて思ったのは、意外にもほっぺたがぷっくりしている!!w
口周りがなんとなく牛若丸を連想させる造形。
メイクはこれまでのスタンダードと比べると大幅に綺麗になってますね^^(少し淡いような気もしますが)


P5180185.png
ニュースで見たときは、「リノン」みたいな大人っぽい雰囲気なのかな~と思ってたんですが、横から見ると幼くみえました。正面からだと確かにニュースのような表情になりますね(´・ω・`)


P5180200.png
ちなみに、衣装が何気に凄かったんです。


P5180182.png
どうなってるの~(^q^)!?とお聞きしたくなるぐらいゴージャスなお洋服(♛‿♛)
SUGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!



幼かなた&幼リノン - 2014.05.22 Thu

「幼SDかなた」君と、「幼SDリノン」ちゃんの二人組ヽ(^O^)ノ
P5180158.png
かわゆ~~!!(^///^)


P5180153.png
「かなた」君は下睫毛が大きくクロスしてて個性的(´・ω・`)!!
ニュースで見たときはアイの模様がちょっと気になってたのですが、実際見たらそんな気にするほどの感じじゃなかった!!ww
うわ~!ぐらつく~でも、お迎えは自重するぞ~;;!


P5180152.png
綺麗な色のロングウェーブ「リノン」ちゃん。
ニュースでは「しっかり者のお姉さん」的な事書いていたと思うけど、どちらかというとぽわ~としていて可愛いですね(*谷*)

P5180148.png

P5180141.png

P5180156.png
幼っ子の可愛らしさには癒されます~(^///^)!!


神戸すみかでの撮影会 - 2014.05.21 Wed

レイ「○○君が太ったら奇跡ですね。」

○○君「僕が太ったときは、死ぬときですよ。」


職場でのこの会話が忘れられない。
こんばんは!!
職場で色々とありましたが、なんとか仕事はやっております。
昨日の夜は凄い雷でした、もうそろそろ梅雨が始まるのかな(谷)



先日の「ミシェル」君お迎えの日に、神戸すみかの方々と撮影会ご一緒させていただきました\(^∀^)/
悠さんが撮影の予約を入れてくださっており、恐縮ながらうちの「ミシェル」も混ぜていただきました~(*^∀^*;)ゞ
ありがとうございます(*><*)!!
P5180045.png


P5180048.png

P5180114.png
「遠夜」君!!麗しいですね(´☣౪☣)ww
お洋服は自作されているそうです!!SUGOOOOO!!!

P5180049.png
MSD「こはく」君。ツンツンした蒼いオメメがめちゃ可愛い(^///^)!!



P5180095.png

P5180092.png
悠さんの「シャルロッテ」お嬢と。「シャル」嬢はほんと女の子って感じで可愛らしいですね(^///^)!!ww
ピンク色のウィッグがとても似合っています^^
それにしても「シャル」嬢を見ると造形師・北村さんの幻影が(゚Д゚)(ぇ


P5180099.png
・・・何気にデキているかのような二人(失礼しましたorz



「天草四朗」さん、「Grウナ」ちゃん、「幼ミミ」ちゃんも登場!!
P5180058.png
どんどん増えていきます(笑)


P5180080.png
「Grウナ」ちゃん、目がうるうるしてて可愛いvvv


P5180077.png
大きいオメメと、にゅっとした口がとってもキュートな幼「ミミ」♪
かわゆす~!!指人形がまさかの・・・!!www


P5180089.png
「ミミ」ちゃんを拉致る抱っこする「天草四朗」氏。
うほっ!イケメ~ン(^///^)!!
こんなイケメンに拉致られてみたい♡(ぅゎ
いや~目の保養ですねぁ~(^///^)(ぉぃ



P5180100.png

まだ続きますー(o^-')b





金色の少年 - 2014.05.20 Tue

久しぶりの雨ですね。
雨の日は鼻がぐずるんで嫌だなーʅ(‾◡◝)ʃ


先日、“神戸すみか”にて───。
P5180024.png
ようやく“彼”をお迎えしてきました(^∀^)♪

すみかワンオフ「SD少年ミシェル」。

mayuraさんメイクの子ですw
お迎えまでの1ヶ月間、長かったーーーーorz
お顔だけでも観たいな~て思っても、微妙に遠いカラネ(谷)


ちなみに“彼”は、先月の「ワンオフお披露目日」に、神戸すみかに行ったら居残りしていたんです(´-ω-`)
実は何気にミシェルが来るのを待っていた私(*´゚◞౪◟゚`*)
いやぁ、東京の「窓」で見たミシェル女子が凄く美人だったんですよ!!www
まぁ応募したものの外れましたけどね(^ω^)HAHAHA☆彡
最初はそんなに興味なかったんだけど、ウィッグや衣装によっては結構可愛くなるんとちゃうか~!と思い始めまして(´・ω・`)

レイ「(あ”ーッ!!ミシェルが居るっ(´Д`)!!しかもまだお迎えされていない!w)」

・・・しかし、なんだ。この眉毛は(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) カッ
途中で切れそうになってる眉毛。mayuraさんは結構、冒険しまくってる気がします。
たぶん現在活躍中のメイクアップアーティストさんの中では一番冒険している気がする。
いや、芸術家たるもの色々と実験を試みるのはいいと思いますが・・・うーん(´-ω-`)
でもmayuraさんの意志の強そ~な筆の運びは結構好きだな、力強くていい!!

P5180041.png
ただこの子、目、口元は私の好みでしてw
長い下睫毛がびしばしッ!と入っている。これはいい!(笑)
ただ、眉毛が・・・眉毛が・・・気になるのだ!
ぱっつんウィッグで眉毛を隠すのはどう?とか、そこまで気にする眉毛でもないかな、とか色々と葛藤。
ショーケースの中を見つめる事30分(長っ
見かねた店員さんが「ミシェルですか?ミシェルお出ししましょうか?」と声をかけてきたけど、いや~そんな事したら、勢いでお迎えしかねないのでお断りしました(笑)

だがしかし、見つめれば見つめるほど、ものすご~く挑発的な目でこちらを見てくる“彼”。

ミ「お迎えしてみなよ?」

とでも言いたげな顔で(ぁ
P5180039.png
こういうドSな子には弱いんですよね~私ヽ(^q^)ノ
もうね、迷いが吹っ切れたら早いんです。正しくは欲望に負けてしまった。
レジへ行き「ミシェルお願いしまーす!」と(笑)(←アムロいきまーす!みたいな勢いで


P5180012.png
ちなみにウィッグだけはデフォルトの物じゃありませんw
お迎えするときに、店内のウィッグを何点か試着させていただいて、その中からいい感じのを見つけて購入しましたw
金髪のクルクルカール・・・とても似合っています(^///^)♡可愛い!!www
眉毛もばっちり隠れるしね(≖ω≖) +


P5180033.png
衣装はHENNYさん。優しい色の、ナチュラル系のお洋服です。今の季節にはぴったり♪
気に入ったので、しばらく“彼”はこの衣装のままでしょう(笑)
いつもワンオフの衣装ってすぐ脱がすんですが、この子の服はなんだか好き^^


P5180042.png
綺麗なゴールドのアイです(´☣౪☣)
ショーケースの中に居た時はそうでもなかったけど、光が当たるととても綺麗^^
吸い込まれそうな感じ(*谷*)うふうふ(壊


というわけで、「ミシェル」君が加わりました~\(^∀^)/
もうドールどんだけ増えるねん、て領域になってきましたヤバイデス(;´゚◞౪◟゚`;)ゞ

2014年5月ワンオフお披露目 - 2014.05.18 Sun

ふぅ~、暑いですね(谷)
今日も関西“すみかショップ”のワンオフ巡りへ逝ってきました^^


<大阪すみか>
F35女の子 mayura 
クリスタル mayura ※)お迎え済
天草四朗 つきみ 
ヒューイ Ciera ※)お迎え済

※居残り
F34男の子
マーク


<神戸すみか>
ウィリアムズ mayura ※)お迎え済
F53女の子 ?? ※)お迎え済
トッピ Ciera ※)お迎え済
 
※居残り2名


今回は大阪も神戸も数が少なかったですね。
神戸SRは聞いた話ですと、激戦だったみたいで(笑)てか・・・!!!
Σ神戸また「ウィリアムズ」いるや~ん( ゚∀゚):∵!!
なんでや~!なんでこっちには来てくれへんのや~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私という強い物欲センサーが居るからなのか!?www(ぅゎ

とまぁ、その話は置いといて・・・。

今回の神戸は全員良い感じでしたね~^^
フルチョ子も青目金髪にスカイブルーのドレスを着ていて、“アリス”みたいで可愛かったです(*谷*)!!
神戸はいつも明るい色のアイの子が来てていいなぁ~┏( ^p^)┛
大阪に来る子って、グレーや茶系のアイの子が多いと思う(´・ω・`)


神戸すみかのレジカウンターにて。

レイ「今回のワンオフって結構人気あったんですか??」

店員「やっぱりウィリアムズと、トッピだったので皆さん手を挙げてましたね~。やっぱりそうですよね~と思ってましたけど。」

レイ「私、大阪のほうのワンオフによく顔出してるんですが、なかなか来ないんですよね~。ウィリアムズ。」

店員「あー・・・神戸はちょくちょく来るんですけどね、「ルナ」と「ウィリアムズ」は。逆に「純」ちゃんはなかなか来ませんね(笑)」

(´・ω・`)・・・。



そんな私は、今日は珍しくジャンケンタイムまで“大阪すみか”に居ました。
ええ、だって、Cieraさんの「ヒューイ」君が来てるんですから(*´Д`)
え!?今朝自重するって言ったよね?言ってたよね?って言われそうですが(蹴
Cieraさんの子ってなかなか来ない上に、それに、、、、ヒューイですからね(´-ω-`)
今回のヒューイは、きりっとしたイケメンって感じではなく、ほんわりとした可愛いお顔でw
どっちかというとイケメンヒューイの方がいいかなぁと思ったけど、やっぱり見つめているとメイクが綺麗だなーなんて思ってきちゃって・・・。
Cieraさんメイクってほんとお上品なんですよね(´☣౪☣)
というわけで(ぁ
久しぶりのワンオフジャンケン(笑)!!w
今回は私含めて5名(?)の挙手┏( ^p^)┛
この人数ならきっと負けるなーって思ってた。
店長がジャンケンするのですが、何気に店長が負けまくるので何週かして、ようやく勝利!!あぁ~もう、久しぶりにドキドキしましたorz
いつも心臓に悪いです、これ(爆)

てなわけで、ヒューイ君お迎えしました(´Д`)www
やったー!!初めてのCieraさんっ子だぁーヽ(^O^)ノわーいわーいwwww





ちなみに「夢のお里帰り」イベントの参加費を支払うために申込書を持っていったんですが、すでに支払用紙を半分に切った状態でその半分だけ持っていったら、

店員「あのー、もう片方にも領収書を貼るので、両方ないといけないんですよ~すみません。」

うわぁぁぁぁぁぁん;(←おバカ
アフターのときにまた来ますorz


あ、“彼(ミシェル君)”の事を忘れてそのまま帰ったわけじゃないです。
すぐ神戸へ行って、「ミシェル」お迎えしましたb
その続きはまた次回^^

そうだ、すみかへ行こう - 2014.05.18 Sun

今日は、毎月恒例のワンオフお披露目日ですぞ~( ゚∀゚):∵!!(←アドレナリン放出中
だが、お迎えは自重しよう!!うん、しないと!!(爆)


※)公式ブログより拝借
asd (1)
それにしてもかっこいいな~、この「クリス」君ッ(^///^)!!(ぅゎ
若干血色が悪いような気がしなくもないですけど(笑)白肌は難しいのかな。

でもこの子、関西に来る顔とちゃう気がする(、◔ω◔)、
関西に来るのはこってり系やからな(´≝◞⊖◟≝`)
ドール企画室の方々が何を考えてらっしゃるのかわかりませんなHAHAHA☆彡


asd (2)
「近衛司」君。mayuraさん!!って感じの色使いですね(笑)
個人的には、もうちょい眉頭を足して欲しいところ(≖ω≖)


asd (3)
もしかしたら神戸には来るかも?という雰囲気の「56番」女子。
うーん、、、この子ももうちょっと眉頭がh(蹴
何気にこの子のウィッグ欲しいw
フルチョヘッドなら、新作も色々と見てみたいけど私的に40番か26番が来て欲しいかな(^ω^)


てなわけで、今日も元気に“すみかショップ”へGOだッ┏( ^p^)┛
目の保養♪目の保養♪
そして新人君もお迎えしてきます(^ω^)ウフフv


スーツケース購入 - 2014.05.17 Sat

おはようございます!!
今日はいい天気ですね♪
お出掛けしようかな、ダイエットのために(←切実


少し前、ドール運搬用にとうとうスーツケースを購入いたしました┏( ^p^)┛


店員「何泊用をご希望ですか?」

レイ「いいえ。何泊というよりも、高さ60cmぐらいのものが入るのを探しています(´◉◞౪◟◉) 」

店員「・・・(´-ω-`)?」


実際見てみるものの、なかなか大きいサイズのものがないので何店舗か回って探しました(´Д`)
で、ようやく見つけた、65cm級!!
これで運搬が楽になる・・・かもしれない!!☆

ただ、実際にまっすぐ立たせて入れようとしたら、SDサイズ(身長60cm)ですら高さが足らなくて足が折れ曲がる。
衣装やウィッグの厚みが加わってどうしてもそうなってしまう・・・ならば服を脱がせればいいんだけど、出すたびに着せつけるのがなんかめんどいっ(谷)!!
うーむ、入れ方が課題だな(´-ω-`)DD(身長55cm)ならぴったりなんだろうね。
あと、ドールを立たせたままの状態で収納すると、きっちりとボディを固定しない限り、足が徐々に折れ曲がってずるずると頭が下に下がってしまう。これではまたヘッドカバーが外れてメイクが剥げるという惨劇が起こりそうだ;

うぬぬ、どうしたものか、、、(谷)

ならば頭を下にして逆立ち状態にしてはどうか?とも考えたけど、実際そうしたら徐々に足が折れ曲がって卑猥なポーズに(笑)
なんか嫌だー(´Д`)!!
と、色々と試行錯誤した結果、横向きにして座らせてみたら、なんとかいけそうな予感(笑)
上手くいくかはわかりませんが、また出かけるときに連れ出してみて実験してみよう(´◉◞౪◟◉) (ぅゎ
上京するとき、あのドールバッグは結構荷物になるからなぁ~・・・(´-ω-`)
何が入っているのか怪しまれるし(笑)

P5060096.png


混乱 - 2014.05.17 Sat

昨日の晩、東京部署の同期の方から電話がかかってきた。

「あの、今回の組織改変って・・・一体何があったんですか!?今とても怖いです(TT)」



・・・・私だって知りたいです(´Д`)

東京部署でも混乱が起こってるらしい。
今回の急ピッチで進行している組織改変といい、誰得?と思うようなハチャメチャな人事といい。
ちなみに組織改変の告知が正式にあったのは水曜日の夕方。フロア引っ越しは木曜日の朝。
いきなり部署移動になったうちの上司は、ここ数日元気がなく、ぼーっとしている。
・・・上司からしたら、自分の部下を取りあげられ、今まで計画していたことが全てパーになり、自分の思ってもいない部署に移され、ランクの格下げもされ・・・・かなりのストレスを抱えたんじゃないかと。。。
ランクの格下げにより、他の部署から「どうしたの?」という、仕事で何かミスでもしたんですか?という感じの電話がかかってくるようになったらしい(^^;)
これは・・・・計画的に干されたんじゃ(´Д`;)!?


今までの会長のワンマン経営もそれはそれでまずかったのですが、今回は次期会長候補と、その腰巾着を狙っている役員がどうも裏でこそこそと悪巧みしているみたいで(´-ω-`)
今回はどう考えても会社を良くするための、という感じじゃない。それならもっと慎重にやるはずだが・・・こちらからしたら組織改悪やんとしか思えない人事。引き継ぎの話もしないで移動とか、どういうこっちゃ。

もうすでにうちの部署内でも、「辞める」と言う人が次々と出てきている。最悪の状態になってます(☝ ՞ਊ ՞)☝


どうも上司の話では、
「いきなりの組織改変は、こちらに有無も言わさぬためだろ。彼ら(上層部)からしたら、商品が売れても売れなくてもよくて、“やっています”という証明をする事で次期会長候補に気に入られようとしている。こちら(技術者側)からしたら失敗するのは目に見えているが、ああいうタイプの人間は、その時になれば誰かのせいにして、トカゲのしっぽ切りをするだろうな。」
つまりその役員は、自分の出世の為だけにまわりの人間をコマにしているのである。
最低じゃーッ(;`Д´)!!それが本当なら最低じゃーッ(;`Д´)!!
たぶん、次の犠牲者は今回の改変で新しくうちの上司になった方であろう・・・と。
彼は人が良くイエスマンなので、上からしたら何でも言うことを聞いてくれて扱いやすいので上司に抜擢されたんだろう、と。
私たちから見ても、技術的なサポートのできる人ではない。悪い人じゃないのだが、頼れる感じじゃ・・・ないな(爆)
このままでは仕事を抱え過ぎてパンク→彼が倒れるのは目に見えているわ・・・お気の毒に。


以前の上司はどちらかというと意見を言う方なので、それで上に煙たがられた結果仲間もろとも部署移動・・・という名目で部署からごっそり排除された可能性が。


その・・・なんか・・・・
くっそー、悔しい!!!なんかとっても悔しい!!


つい先日まで、部署がいい感じになってきていたのに。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
突然それをぶち壊され、尊敬していた上司がいなくなって。
先輩方も皆バラバラになって、部署に残ったのは私たちと後輩のみ。一体どないせいというんだ!!
その後、てんてこ舞いになった私たちに“このままではうまくいきません、○○になってください”とか都合のいい感じの事を言い出すんだろうな!!
くっそー;w
お前の為に誰がなるかっ!!この太鼓持ちがヽ(`Д´)ノウワァァン!!


「いったい何のための改変なんですか?」と社内では色んな憶測や疑惑が飛び交ってるみたいです。
何名か「辞める」と言ってる人も出ていまして、上司もその例外ではありません。
ストライキを起こすのはどうか?という話も(笑)
会長はこの事を知っているのか、というと、実はそうでもないらしい。あの役員、嘘の報告をしているとか。


ああ。元の部署に戻って欲しい・・・!!
たぶん今のままだと全体が崩壊するのは目に見えている。社員である私たちがそう思うんだから。
こんなに理不尽な事が起こるなんて、ショックで胃が痛くて痛くて。最近食欲も落ちたし(いや、それはいいんだけど。
今、私ができる事は何なのだろうか。。。
また早いうちに組織改変がありそうな予感がします、それまでどうか、周りの方々が辞職されないことを祈ります・・・!!


うーん - 2014.05.15 Thu

こんばんは^^
最近、2キロも太ってしまったレイです(爆)
職場でもガッカリな出来事があって、今かなり落ち込んでますorz
というのは、うちの部署が無くなりました(T ^ T)今後の流れは未定で、正直、嫌な予感しかしませんね(´Д`)
まぁ悩んだって仕方ないのだけど。なるようにしかならないしなぁ。。。
くそーwそれにしても最近うちに来た役員がほんと憎たらしい(`Д´;)
おっそろしいのが来たぜ、まったく(´-ω-`)
飄々とした感じでつかみどころがない。
そして言ってることがわけわからないから余計に不気味な感じである。

上司「ある程度、個人のやりたいことも聞いてあげないとモチベーション上がらないじゃないですか。どうして本人の意見を全く聞かないで、望んでいないかもしれない仕事をさせようとするんですか」

役員「そりゃ~、やってみないとわからないじゃないですかw」


職種とは、畑違いの仕事をさせようとしている。
本人に話なんて聞いたら、どうせ不満の言葉しか出ないから聞いても意味がない。やらせてみたら、もしかしたら伸びる場合もあるでしょ?という考え方らしい。
・・・で、私や先輩の事も、勝手に将来のプランが考えられていたらしい(´≝◞⊖◟≝`)
もう、呆れるしかない。
あのさ、嫌になって途中で辞めるって事は考えていないんだろうか。
それとも最初から辞めさせるつもりで言っているのか、そこが重要( ´_ゝ`)
まぁ、様子を見ながら状況次第では見限ってもいいかもしれませんね、うん。
やらせたらできるようになるっていうもんでもないと思うんだけどな、仕事って。
そもそも素質がないと無理やんwww

うちの会社、親族経営の完璧なるトップダウン型でして、下の意見はほぼ通らない。
で、肝心のトップがしっかりしていない(´・ω・`)噂では、意見がコロコロ変わるらしい。
経営陣の決定が、大体その場の思いつきばかりで、フロア引っ越しも年に何回やるねん!!てぐらい頻繁にある。
今回の騒動のあとも、たぶん後日また色々とあるんだろうね(´-ω-`)部署がくっついたり分裂したり。
あー面倒です、ほんま(笑)
トップももう御年ですし、そろそろ後継ぎとなる息子さんに譲った方がええんとちゃいまっか(´◉◞౪◟◉) (ぁ


個人的には、尊敬していた上司が別部署に行ってしまったこと。
それが凄く・・・辛いです・・・。
新しく上司となる人は、私とは畑違いの人なので、技術面ではほぼ頼れないと思っていいだろう。
なんなのだろうか、このハチャメチャな人事は(笑)
胃が痛い(´д⊂)
新人教育も中断しますし、まぁ、今後どうなるか色んな部分が気になります。


あ、私が太ったのはこの件とはあまり関係ありませんので(ぉい

雨男 - 2014.05.12 Mon

雨はですね~(´-ω-`)
P3020013.jpg
何気に今日は「ウィリアムズ」さんの一周年記念ですヽ(^O^)ノ!w
お迎え日はちょうど去年の「母の日」だったかな。カーネーションの話をしたような気がする(´・ω・`)
そして今日はよりによって雨である。さすがは雨男だね!(ぇ
「朔良」と「斗兄」も一周年はとっくに過ぎてるんだけど、二人まとめて、ぽめでとう(^ω^)!!(ぉぃ
Σええい、お迎えしすぎて大変だァー。・゚・(ノ∀`)・゚・。(←今更後悔


砂コン_右向き
レイズナー「他の二人はいいが、ウィリアムズの事はどうでもいいぜ。それよりも、今日はアレが届いたみたいだな。」



そ、そうなんですよ(相変わらず冷たい・・・)
今日、里イベの当選通知が届きましたよ!
「夢のお里帰りin京都本社&天使の里~SDオーナーズ感謝祭 お気に入りのSDと行く心の旅路」(Σ名前長っ

結果は当選!(ワーパチパチ☆
たぶん当たるだろうなーとは思ってましたが(爆)

封筒の紙にかすかに透けてみえる「A」の文字・・・うっ!!;嫌な予感がwwwww
NOOOOOOOOOOOOOOO!!「Aコース(天使の里 満喫コース)」になってるぅぅぅ(☝ ՞ਊ ՞)☝
うわーん;「Bコース」の本社ミーティングが良かったよー(´Д`;)!
ま・・・まぁ、しゃーない;;


京好み弁当を貪り食ってくれるわ(☝ ՞ਊ ՞)☝


砂コン_右向き
レイズナー「おい落ち着け。あんたの醜い姿なんて見たかないぜ!」



レイズナーさん(*´Д`*)!!


穴コン_笑み
レン「プププw 相変わらず面白いねww」


( ´_ゝ`)・・・・。


ちなみにホテルは予約してません。
だって、近場だしね(´◉◞౪◟◉)

ところで今回はドレスコードないのかな?
無い方が助かるけど(笑)あ、でもあるっぽいね。
P5120021.png
今回のドレスコードはゴールド…。そんな色のドレス持ってないなぁ、一部ゴールドでいいのなら、そういえばトニーちゃんの悪趣味中華服があったような(ぁ


きっとくるー誰得フィギュア - 2014.05.11 Sun

ネットサーフォンしてたらamazonでこんな商品を見つけた。
sh01.png
日本ホラー映画のヒロイン(?)、「貞子」嬢もついにフィギュアに。
ひゃ~(>_<)怖っ;
『リング』は私のトラウマ映画ですね;(面白かったですけどねw)
学生時代にテレビではじめて『リング』を観たときは、背筋が凍る思いをしました(笑)
最後まさかのバッドエンドですもんね(´д⊂)


ちなみに「貞子」って、確か設定的には雌雄同体(ふたなり)でしたっけ。京天使と一緒やね(´・ω・`)
P4250043.jpg
白蓮「え!?(ガビーン)」



小説版は薄幸の美少女・・・という設定のはずが、映画ではとんでもないクリーチャーと化してしまった「貞子」。
一番新しい映画ではバイオハザードに出てくるクリーチャーみたいになってたね、「貞子」の美少女設定よ、何処へ・・・。
幽霊は幽霊でも、どうせフィギュア化するのなら美少女幽霊のほうがまだ需要あったんじゃないかと(ぁ
まぁ映画の方がメジャーだもんねぇ(´・ε・`)


sh03.png
Σうはw ちゃんと“呪いのビデオ”とテレビがセットになってるんですね。
もうこの映像、貞子降臨する1分前ですやんlll
ビデオってのが現代からすると、だいぶ古さを感じさせます(笑)
それにしても芸が細かいなぁ(´Д`;;)


sh02.png
地面を這っているシーン。髪の毛パーツwwww
最初、土下座してる姿勢に見えた(蹴


sh04.png
テレビ画面からぬるっと出てくるシーン。
伝説のトラウマシーンですねwwww
今思えば、すでにこの頃から、彼女は3Dだったんですね(´≝◞⊖◟≝`)
朝会社来たときにデスクの上にこれが置いてあったら、嫌がらせでしかないと思うの。




2枚目はダメですか - 2014.05.10 Sat

「夢のお里帰り」イベントの当落通知が発送されましたか!
いろんな意味でドキドキします(爆)
どちらかというと、期待よりも不安のほうですが(笑)
今回は応募者全員に送ったのですね。
応募方法が郵送のみだったので、ボークス社的に気を使ってるのでしょうか。
郵送事故の問題もあるし、その方が安全なんだろうね(´-ω-`)


今日は『神戸すみか』で撮影会があるのだけど、朝から用事があって行けるかどうか微妙ですねぇ(ーー;)ゞ
せっかくお声をかけていただいたのにorz
それにしても神戸は結構頻繁に撮影会ありますね(´・ω・`)羨ましす~
あとフォトコンテストの表彰式ですね。今回のフォトコンテストのテーマは「ゴールデンウィーク」。
フォト画像、、、見た感じ野外撮影してる人が結構いるwww
未だ野外で撮影する勇気がないわぁ~、やってみたいっちゃ~やってみたいですがw
住んでる場所が都会なので一目のない場所のほうが珍しいんですよね、近所の公園も朝7時から子供の声がするし(笑)
唯一外(庭)で撮影できる「里」がしばらく閉館なのはちょっと憂鬱。せっかくいい季節なのにね~(´・ε・`)


逆に『大阪すみか』は撮影会なんて滅多に無い。
SD誕生日リレーの時ぐらいじゃないやろか(^^;)w
きっと開催しても集まりが悪いんだろうね(ぁ
それにしても『大阪すみか』のドライな接待は大阪というより、京都スタイルのような気がしなくもない。
常連は大目に見るが、一見様は容赦せぬぞという、、、まぁ嫌いじゃないけどね(´・ω・`)
アフター販売品の同じ服2枚目(数日あけて)を購入したら、購入履歴を見た店長に「レイ様、同じ服は一人一着までです(キリッ」と、さりげなく・・・いや直球で注意されたレイであった(爆)
まぁ一人一着までってのはイベント告知のHPに記載されてるので、怒られても仕方ないんですけどね。。。





















今度からこちらで2枚目を買うときは、「あ、今日は(会員)カード持ってまてん(´・ε・`)」とシラをきるほうがいいとおもいました(←そっちじゃない


穴コン_笑み
レン「下僕も悪よのうwwwプクククv」


いや~だって同じ服で揃えたいなーなんて思う事あるやんーヽ(`Д´)ノ
売れ残ってる商品ならええや~んヽ(`Д´)ノウワァァン!! (ぁ



インスピレーション - 2014.05.10 Sat

P5060084.png
影響されて、自分もやってしまいました。
悠さんすみませんっ(爆)
それがほんっっっっっっっっっとにいいんですよね~(*´゚◞౪◟゚`*)!!
「SDGr 沖田総司」に「紅梅の舞袖」を着せてみたんですが、萌えますわ~萌えますわこれ~♡♡♡
この完成度の高さといったら(?)・・・この服買っといてよかったーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!

和と美青年とニーソと太もも、夢の狂演(゚Д゚)!!
Gr少年のおみ足じゃぁぁぁぁぁああ~(* ゚∀゚):∵
。.+*和の神秘。.+*ですな(^ω^)


ちなみにGr少年ボディだと普通に着れました、この服。
Gr少年って、腰が細いからもしかしたらSD用の衣装も着れたりしてw
足と腕の長さは明らかに足らなくなるけどね(爆)
P5060070.png
太ももをちらつかせながら流し目とか・・・誘ってますよね?w誘ってますよね?w(蹴


P5060035.png

P5060037.png
腹チラも高得点をはじき出しておりますね。
何このご褒美┏( ^p^)┛wwww


P5060058.png
いや~w
このお色気、たまりませんなぁ~(^///^)wwwww


P5060110.png
ぁぁぁぁあああああああああエロぅい・・・♡

ミチル - 2014.05.09 Fri

P5090001.png
新人ちゃんのお迎えまで、あと約一週間(*´゚◞౪◟゚`*)!!ソワソワ♪

エンドレス - 2014.05.08 Thu

今日やっと作業の終わりが見えてきたので、うぉぉぉー今日中になんとかするぞぉぉー(☝ ՞ਊ ՞)☝と張り切ったんですが、夕方5時頃にこんな電話が。

「レイさん、あの~申し訳ないんですが、項目が追加になりました。」

えええええええええええええ(;´Д⊂)

何それ萎える~orz
しかも結構な量!!w今日中に終わらないしっ(^q^;)!!
電話越しについついふか~いため息をついてしまった私(爆)
というわけで今日も楽しいサービス残業(´゚◞౪◟゚`)
モニター上に無数に並んだ文字を見ていると、「ゲシュタルト崩壊」を起しかねない・・・。
今日はいつもより2時間多く残業したなぁ~HAHAHA☆
結局、作業は終わらず明日に持越しだ~(爆)



家に帰ったら、母親が家に「酢豚弁当」を届けてくれていた。
わーい嬉しい♪
S__98344.png

・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・。



酢豚・・・少なくない!??ごはんはみっちみちに入ってるのに、酢豚4個だけとわ;
増税の影響かー、増税の影響が、こんなところにまでorz

来年にはさらにアップして消費税10%、おそろしい(ゴクリ…
それまでには、1度フルチョしとかないとな(ぇ


林檎と狼と人形群 - 2014.05.07 Wed

ツイッターで里工事のレポが出てましたね(´・ω・`)

もうすでに里の工事が始まってるんですか、意外と早いんだなぁ┏( ^p^)┛!!
ドルパから2日しか経ってないのに東へ西へと大変そうね、あそこのスタッフさん(´Д`)

※公式ツイッターより拝借
asdas2.png
そ・・・それにしてもこんだけの数が揃うと、壮観ですな~~~;;;



P5040159.png

P5040163.png

P5040148.png

P5040143.png

P5040144.png

P5040209.png

P5040197.png

P5040199.png

P5040173.png
「SDGr斎藤一」


P5040211.png
ピヨピヨピヨ…


漆黒の狼 - 2014.05.06 Tue

今日は肌寒いですね。
ああ、今日でGW終わりかーちょっと切ない(´Д`)!今年のGWは実質4日しかなかった(爆)
お休みの日はいつも夕方あたりから翌日の仕事の事を考え出してテンション下がりますね(笑)

今朝はカラスの鳴き声で目が覚めました。何やら外から大きな“ダミ声”が!と思ったら、ベランダに大きなカラスが止まってました。
やたらと大きな声でア”ッーア”ッーと鳴くので、なんだか拍子抜けする声やなぁと思いつつ、ガッと勢いよくドアを開けたらカラスがびっくりしたのか即逃げ。
いや、、、びっくりするだろうな。いきなりドアが開いて、中から寝癖ぼっさぼさが出てきたら・・・ねwww
くそーwもうちょっと寝たかったよ(^皿^;)
休日の安眠妨害はやめてくれ~w



最近お気に入りの「SDGr斎藤一」さん。ほんまかっこええ!www
他のブログサイト様見てたら、色んな「斎藤」さんがいて楽しいです(笑)
いつかは貴族服も着せてみたいな(笑)
でも今着てる服も何気に気にいってたりする(´◉◞౪◟◉)実はGr用ではないので肩紐ゆるゆるですが;
P5040084.png
色んなウィッグを試してみたけど、私の中でいまいち納得いくものがなく、やっぱりデフォが一番という結論に(ーー;)もうちょっと探してみるか~。
で、いつもの事をやろうかな~とも思ったけど、顔が男前なので“彼”に女装させる勇気が今のところございませんwww
怖いもの見たさにちょっと見てみたい気がしなくもないけど、もしやったら確実に爽やかな笑顔でぶった斬られることでしょう(^ω^)


P5040109.png
片方の肩が出ているのは、単にラフな着こなしなのです(・∀・)


P5040124.png

P5040128.png

P5040135.png
ピンクのお花に包まれて(笑)
綺麗だけど、似合わないなー(^q^)
“彼”の顔は、見る方向によって少し幼く見えたり逆に男らしく見えたりするから不思議。
そしてそこがこの人の魅力かなぁと^^


P5040048.png

P5040054.png

P5040053.png
鎖骨!鎖骨!

P5040050.png

P5040040.png
SD17ボディの方が肩幅があってしっくりくるんだろうけど、うちは何気にこれで馴染んじゃったんでGrボディのままでいいかな(笑)SD17の細マッチョ体型に比べ、Grはヒョロヒョロで闘えなさそうな体格だけどね(´・ω・`)





ビュム!!
P5120083.png
レン「そんな新入りよりも、僕のセクシーポーズを見て見て!」

(「レン(SDアナイス少年)」がセクシーポーズに対抗してるッ!!)


別れ - 2014.05.05 Mon

ドルパ終わったみたいですね(´・ω・`)
(私が言うのも何ですが)ドルパ参加された方々、雨の中お疲れ様です!
ネット上でドルパの情報がリアルタイムで流れてくるので、それをちょいちょい見てたんですが、「SDGrたえ」ちゃん、「SDGr静」ちゃんは居残りしたんですね。
ん~どうしようかな、「SDGrたえ」ちゃんw(ぐぐぐ…w
「斎藤」さん、「沖田」君は男の子SDにも関わらずドルパで売り切れたのに、なんだろうね(´・ω・`)
女の子SDでもこうなっちゃうと、なんだかSD界も下火なのかなーという感じがひしひしとしていて寂しいですね(^^;)(←余計な心配
そんな私は、「アナイス」としてSDボディで再販してくれたらよかったなーなんて思ってたり(爆)


で、ツイッター見ててビックリしました!!
北村造形師が、4月13日(ちょうど「すみかワンオフお披露目日」)に、癌で亡くなられていたなんて!!;
私、北村さんの造形した子が好きだったので凄いショックです・・・orz
純ちゃん、白蓮。勲。シャルロッテ。新撰組シリーズ、東京少年シリーズはどうなるんだろう。
その情報がツイッターで流れてきた瞬間、なぜか目から汁が溢れ出てきちゃった(ぁ
全然面識がない人なのに、何なのだろう、この空しさ。。。
そうか、『名古屋ドルパ』以降見かけなくなったなぁと思ってたんですが、そうだったんですか。
そのあたりから体調を崩されていたんでしょうかね、北村さん。
年末の『東京ドルパ』なんてどこにもいらっしゃらなかったので、あれ?てちょっと気になってました。
いや、でも最近のSD造形って・・・北村さんだと私は思ってたんですが、違うんでしょうか。
「SDGr斎藤一」は北村さんじゃないのかなぁ、違うのかな。
もし死ぬ間際までずっと作り続けていたなら、凄い人だなって思いますね。


北村さん、素敵な子たちを生み出してくださってどうもありがとうございます。
ご冥福をお祈りします。



P5210045.jpg



ドルパは雨 - 2014.05.05 Mon

パソコンで、googleにて「天気予報」といれて検索すると、トップに地元の天気が表示される・・・なぜ(´◉◞౪◟◉;) ?
ナゼ私ノ所在地ガワカルンデスカ?(怖


GW3日目。
本日から雨が降る。外に出かけるのが億劫ですね;
GWの中でも雨の降る日がドルパとか、ちょっと嫌~な感じですね(^^;)だっていつもの感じなら外で列待機でしょ。地獄ですよね(爆)昨日みたいな天気ならよかったのになぁ~。
今回はDDが激戦と聞きました。
「SDGrたえ」ちゃん、「SDGr静」ちゃんは完売まで余裕があればいいけど(´-ω-`)
というのも、アフターでしばらく居残ってくれないだろうかwとちょっと期待しておりますw(ぁ

そんな私は、本日はおとなしく自宅待機(´・ω・`)
関西は東京よりも降水確率が高く80%。今日は一日中雨ですか~(ーー;)
出掛ける用事のない雨の日は、窓を開けてひたすら静かに雨の音を聞いてると心が落ち着きます。不思議ですね( ´._ゝ`)


本日は東京ドルパ「SDGrたえ」ちゃん(穴ヘッド)4回目の再販記念ということで、便乗して「レン(SDアナイス少年)」をアップしようっと♪

キュピピピーン☆
P5120075.png
レン「綺麗に撮れよ。毛穴の隅々まで綺麗に撮れよ。」


P5120005.png
「SDGrたえ」ちゃんのあどけなさと比べ、我が家のブラック穴君ときたらもうw
同じヘッドなのに雰囲気が全然違うので全く参考にならないと思いますが、“彼”もきっと姉上再販を喜んでいることでしょう(?)


P5120040.png
レン「僕の姉上・・・さぞかし美しいのだろう。」


他の方のお迎えレポが楽しみですね(^ω^)!!


新撰組集結!in天使の里 - 2014.05.04 Sun

asdas_20140503232234502.png
※)上の画像は記事内容と関係ありません。

こんばんは!
先週に引き続き、「天使の里」へ逝ってきました┏( ^p^)┛
ここがしばらく休館と思うと、なんだかもう一度行きたくなってしまいました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 www
いや、決して暇だから、というわけではゲフンゲフn(蹴


新緑に包まれる「嵐山」。
今日もいつものように「里」まで30分の道のりを歩く私。
P5040037.png
絶好の散策日和というのもあり、電車は凄い混雑っぷりでした(^^;)
そんな私も天気予報の「絶好の~」につられて京都へやってきたわけですが(笑)
「嵐山」は観光客で賑わい、暑いわ人多いわ虫も舞うわで「里」に着くまでにちょっと疲れたorz


お昼過ぎ、いつもの怪しい施設に到着(違
P5040294.png


早めについたものの、残念ながら例のティーパックもらえませんでした(´∀`)
P4260146.jpg
先週、受付でいただいた記念品のティーパック↑
「キラ」ちゃんの絵が可愛いですね(*谷*)
もう無くなってしまったんやうか(´-ω-`)


ドルパ前日なので「里」はガラガラだろうな~と思っていたのですが、そうでもなかったです(´◉◞౪◟◉)
館内に入ってすぐ1階広間のコーディネイト・モデルのコーナーへ吸い込まれるかのごとく駆け寄る私。
うほっ!31番と14番がたっくさんいるで~w
あ!端っこの方に・・・30番!!
30番がいるどーー(☝ ՞ਊ ՞)☝!!かわうぃ~~~!!wwww
30番女の子が二人横に並んで座っていました。
片方はサイドアイの大人しそうな雰囲気の子で、もう一人は目力の強い元気な感じの子。
んーむぅ~・・・(;`Д´)可愛い・・・けど、今お迎えするわけには・・・・うぐぐww
ここからはじまる葛藤との戦い。
この二人としばらくにらめっこしていると、奥から声が。
「あれ?レイさんですか??」
同じく里を訪れていた「悠」さん(ブログで知り合った方)が声をかけてくださいましたw
いや~偶然会えるなんて(笑)



今日のお供は、またしてもこのお方w
P5040191.png

P5040194.png
窓際でりんご片手に黄昏る男、「SDGr 斉藤一」。
りんごデカッ!!


P5040080.png
本日の斉藤さん、うちの子にしては珍しい、カジュアル系の衣装を着せてみましたb
里のスタッフさんには「イケメンですね!!」なんて言われちゃった♡(テヘ(仕事ですよねわかります
今持ってる衣装で何かいいものはないかな~と色々と服のパーツを組み合わせてコーディネイトしたのですが、その結果全身真っ黒になりました。
びっくりしたー、クローゼットの男の子服みたら黒い服しかないんだから(^q^)
どんだけ黒なのよ('A`)
あー私って、服選びのセンスゼロorz


P5040117.png
せめて髪色を金髪に・・・て似合わないか、眉毛太いからなぁ(´・ω・`)


P5040262.png
アウターは以前ドルパで購入してから半年経つんですが、使いどころがなくしばらく封印していました(ぇ
「斎藤」さんが着たことにより、今日やっと活用できた(笑)
似合うねーww


P5040231.png
黒が似合うぜ!!斉藤さん!!w(ということにしよう(´◉◞౪◟◉;)



P5040244.png

P5040292.png
斎藤「話を続けろ。あとでまとめて指摘してやる。」



Σガーーー(´Д`;)---ン!!



昼の2時過ぎ、さすがにお腹が限界になったので近くのミスドへ。
暑いからめっちゃ喉が渇く(><;)アイスミルクティーにお冷やを付けてもらいました(笑)
再び館内に戻ると悠さんとあともう一人悠さんのお知り合いの方がいらっしゃったので、撮影ご一緒させていただきました^^
P5040328.png
そしてこのメンバー・・・偶然の新撰組合わせ(笑)
「斎藤」さん×2と、「近藤」さん、「沖田」君(2008ver.)のイケメン軍団である。


P5040322.png
悠さんがあの妖艶なワンオフ「沖田」君を連れていらっしゃたので激写(*´゚◞౪◟゚`*)!!ww
うわ~wwwめっちゃ好きです(^///^)こういう女装的なn(蹴
(注:男の子です


P5040318.png
最寄すみかにこんな美人の「沖田」君が来ちゃったら、絶対ホイホイしちゃうと思います(鼻血


P5040321.png
一瞬女の子に見間違いそうだw
ちなみにリーゼロッテのウィッグだそうです(´・ω・`)
いいなぁ~このウィッグ・・・!!
私も注文しとけばよかったかな(´Д`)


P5040332.png
三番隊組長と一番隊組長の魅惑のツーショットv
うちの「斎藤」さん、何気に顔が赤い・・・よーな(´゚◞౪◟゚`)??w


P5040333.png
悠さんのお連れしていた「斎藤」さん(SD17ボディ)と、お友達の方の「近藤」さんのツーショット!!
何気に逆光で悪い人たちみたいです(笑)
左手が・・・すごく・・・怪しいです・・・(ぁ


悠さんのお友達の方が、コーディネイトモデルをお迎えされていました。
P5040337.png

P5040339.png
29番(左)と31番(右)。
うはっ可愛いっ(^///^)!!

P5040340.png

P5040341.png
ロングウェーブに金髪ボブ。どちらも可愛らしいですね~(^^)
31番の子は、輪郭が結構すっきりしてるんだなぁ。

お求めやすいお値段ってのがいいですよね~コーディネイトモデル(←※10万の子と比べて
決して安くはありませんけどね。決して。
30番うわぁぁぁぁぁぁん(;´Д`;)



P5040336.png
うちの子とご一緒させていただいたドールたちは、素敵過ぎる男たちでしたw
ドール者にとって、写真撮影は楽しいひと時ですね(*谷*)
今回ご一緒させていただいた方々、どうもありがとうございました(´Д`)!!


最後に再びコーディネイトモデルの沼地へ。
ヒィー皆いい笑顔でこっち見てる(´д⊂)!!
でも今回は諦めようwww
まだmidi提督だって十分構ってあげれていないですからね~(^q^;)
帰りも撮影にご一緒させていただいた方々と途中まで一緒でした^^
色々とおしゃべりして楽しかった♪
うーん、それにしても、やっぱりこの季節は虫多くて嫌ですね(´Д`)

里のリニューアル、どんな形で「里」が生まれ変わるのか楽しみですね~(^ω^)!!
聞くところによると“大正ロマン風”になるとか(´・ω・`)(真偽は謎ですが・・・
ちなみに里のクロージングフェア特別販売アイテム“ギリシャポット”は持って帰っても置く場所がないので購入しませんでした(^q^)でもちょっと欲しいw

総子ちゃん - 2014.05.04 Sun

※公式HPより拝借
okita2.png
↑こんな沖田総司も嫌いじゃない。
個人的には女子化よりも女装のほうが好きだけどね(´◉◞౪◟◉)!(危
(画像は今回のドルパワンオフです)

最近色々なブログサイト様でワンオフ沖田君をみているうちに、何気に気になってきました。
可愛いですね~初代沖田君。
下唇のプルンプルン具合がなんとも・・・(*´∀`)!!www
2代目のイケメン沖田君も好きですね、別人ですが(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する