Black BACCARA4

2014-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のお里帰りイベント1日目④ ~オークションモデル~ - 2014.06.30 Mon

毎度、私のような凡人には、ほぼ無縁ではありますが(ぁ
P6210124.png
このイベントでは、オークションモデルが3つ(正確には4つ??)出品されました。
無縁というのは、かなりの高額になる=凡人には手が出せない・・・という意味ですHAHAHA☆彡

ちなみに今回は普通のオークションとは違います。
“逆オークション”といって、最高値から徐々に値段が下がってくる形式で、落札者が現れた次点でハイ!お買い上げ・・・となるシステム。
いつものように徐々に値段が上がっていくのとは違い、お買い求めやすいお値段になるのかしら~?と思ったけど、そんな事はなかった。
そもそも高額なドールを買ってる時点で、金銭感覚が尋常じゃないというか・・・ケチな人はむしろ少ないよね。



まずは、重田社長と専務のサイン入りポストカード。例のポスカです(笑)
開始価格ウン万!ときましたが、会場から「高い~!」の声がw
ですよね~(笑)
最終落札価格は3,000円でした~。


撮影用フレーム。
オークションモデルLot no.03「ローズフレーム背景セット」
P6210128.png
巷でよく聞く(?)撮影用布ってやつかな。
こちらは最終落札価格20,000円。これでも高いと思ってしまう私(笑)
記念品だと思えば、そうでもないのかな~ううう;



オークションモデルLot no.02 「赤とんぼ SD15周年特別塗装Ver.」
P6210130.png
社長が自ら組み立て&オリジナルペイントを施したらしいです。
この写真ではわかりずらいですが、飛行機の手前に人のフィギュアもありますw
あ、そういえばこの飛行機と人もそうですが、“しろくま”のマークが入っていますね!
社長にいただいたサインにも熊を描いていらっしゃいましたが、何か“しろくま”マークには意味があるのでしょうか(´・ω・`)!?
1兆円からスタートし(笑)、最終落札価格は80,000円でした。
観客席から「うぉぉ~!」と歓声がw
なんだかもうよくわからなくなってきた、このお値段(笑)


オークションモデルLot no.01 「ウナ ~紫陽花の咲く頃~」
P6210125.png
Cieraさんメイクです。
うちも最近Cieraさん子をお迎えしたのもあってか、このウナちゃんを見るなりこのメイクはCieraさんだわ~!て思った(笑)
なんとなくだけど、表情がクールビューティーって感じだね。


P6210126.png
可愛いな~(´☣౪☣)www
ちなみにこちらのウナ嬢は、15周年とかけて150万からのスタートw
まさかの70万でお買い上げとなりましたww
私の予想では50万前後だったんですけどね(^q^)うへ
もう会場中が「え”ーッ!!?」という感じで。
お金持ちっているんだね~┗(*^p^)┛何のお仕事してはるんやろ(^ω^)(←邪道


楽しかった(?)オークションも終了し、そろそろイベントもお開きの時間です。
隣に座っていた方曰く、信者しかいなさそうなイベント。
P6210048.png
私もいつしか信者となって・・・・いや、もうなってるのか!?
このイベントに参加してる時点で!?www


今になって重大な事に気づいてしまったよーな気がしなくもないけど・・・・。
P6210135.png
無言でこっちに凄いガン飛ばしてくる「ヒューイ」君は置いといて、短い時間でしたが楽しかった!
美味しい料理も食べれてよかったー。くじはまぁ・・・・毎回、何も当たらないのはデフォですので(笑)
今度はクルーズイベントお待ちしていますよ(´◉◞౪◟◉) wwwww
大きいお兄さん(SD)プリーズ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!ww(ぅゎ
ただ極小ピュアスキンビスク化にはせんといてくださいorz(ぁ


まだ続きます☆

スポンサーサイト

夢のお里帰りイベント1日目③ ~ドキドキ抽選会~ - 2014.06.29 Sun

P6210103.png
重田社長のご挨拶。


P6210107.png
奥さんであるセツさん(専務)も同行。
奥さんと♡いつもラブラブ♡な雰囲気のこのお方。
クルーズのときも手を組んでにこにこしながら歩いていましたね(遠い目
何年経っても仲が良いのはええ事ですね(・∀・)!!

うちの親曰く「仲がよさそうに見える夫婦ほど、仮面だったりするかもよ。旦那はお金持ちでモテモテだろうし、色々とドロドロしてたりするかもしれないよ」と黒い事言っていたり(爆)
いや、実際そんなでもこの関係が崩れないのならええんとちゃいまっか(´-ω-`)(ぉぃ


「天使の里」の店長からもご挨拶もありました。
てか今まで気づかなかった、あの人が「里」の店長だったなんて!!(ガビーン
あのくじ箱に立っていたあの人が(蹴



そして始まる、お楽しみ☆ドキドキ抽選会!!
テーブルの上に赤、青・・・とそれぞれ色パネルが立っていて、その色の該当するテーブルの人の中からそれぞれ抽選するという流れ。
P6210119.png

P6210114.png
お隣の方が“こまめ飴”を当選されました!!
わぁ、いいなぁ~(^∀^)ww
私はこういう抽選系で何か当たった試しが無いorz


P6210117.png
圓句さんの声援が入るが、何も当たらないよ~うぉぉ(^q^)!!www


P6210118.png
またまた別の方ですが、隣に座っていた方にブロンズチケット(?)が当選!!スゴー(笑)うらやま~!!www
景品にこのチケットが出たあたりから周囲の熱気が凄かった(笑)
何気に初めて実物を観せていただきました、これ系のチケットww
里のアフターのみ使えるみたいですよ^^
てことは、遠方から来てる人は朝が過酷な里のアフターに参加とか、大変ですな(爆)

景品の中には、毎度目玉である精天使・霊天使もいましたが、“ドール企画室を見学する権利”など、色々と面白いものもありました。
もしかしたら次回企画のチラ見せなんかあったかもしれませんね(笑)
ちなみに今回は、以前のプライベートパーティーでのツイッター暴露事件の影響なのか、限定子のチラ見せは無し。
うーん残念><!!


結局何も当たらなかったので、デザートでも食ってやるヽ(‘Д´)ノウワァァン!! と少しふてくされて行列に並ぶ私。
「里入場」のくじ運で今日の運を全部使い果たしたような気がする(´◉◞౪◟◉)
P6210120.png


P6210122.png
あまり取り過ぎないように・・・なんて考えは私の中になかった。
この滝のように流れるやつ、マシュマロなんかにつけて食べると美味しいよね~(´☣౪☣)


P6210133.png
後悔なんてしないんだからッ!!・・・と思ったが、やっぱり後悔した。
取り過ぎたorz
こりゃきつい(^q^)ぅぇぇ…!!ww
美味しいけど、美味しいけどうぇぇ(蹴

まだ続く☆


夢のお里帰りイベント1日目② ~食事に全力を~ - 2014.06.28 Sat

今日は里グランドオープンフェアに行ってきました!!
が!!まさかの2度寝ならぬ3度寝をキメてしまった私orz
ドールを連れていくつもりだったけど何も準備していなかったので(爆)いつものバッグだけ持って家族の車に飛び乗りました(谷)

と、その前に前回「夢のお里帰り」イベントの続きです(´・ω・`)

ででーん!!☆彡
P6210061.png
あのポストカードです(笑)
私の・・・・ではなく、お隣に座られた方のを見せていただきました(笑)
公式ブログでこのポストカードを見てから、何気に気になっておりました(笑)
どこで使うのよ?と疑問に思いましたが・・・・。


P6210059.png
こういう使い方をするんですね!なるほど~。
そしてポスカを見せてくださった方のダブル「稔」君と一緒に記念撮影www
うちの子が終始無愛想ですみません(^q^)!!w
この方、「稔」君が好き過ぎて、デカい子と合わせて3体いらっしゃるみたいです(ぁ
MSD用の大人っぽい男の子服でカッコいい服なかなか無いから、いいなぁ~┗(*^p^)┛


P6210062.png
徐々に会場内が賑わってきました。
正確な数はわかりませんが、ざっと300名近くはいらっしゃったんじゃないかと。。。
参加数は100名前後かな~と思っていたので、その予想を上回る人数の多さにビックリ(;・∀・)
てか広いな!!このフロアめっちゃ広いなーーーー!!うちの会社の何倍の広さなのだろう(笑)
・・・・この広さには我々のお金がk(蹴


P6210065.png
社長がサイン会をされていました。
私も(*´゚◞౪◟゚`*)せっかくですしww


P6210066.png
1000円ガラガラで当選したデカブロマイド(笑)に、サインをいただきましたヽ(^O^)ノww
可愛い熊の絵を描いてくださいましたwwwワーイ!


P6210069.png
テーブルの真ん中にシートが敷いてあって、そこに皆連れてきたドールを置きます。
沢山のドール達に見つめられながらの会食ですね。いつも見つめてる側だからね(、◔ω◔)、






隣に座ってる方とおしゃべりしてたら、あっという間に時間が。
あの方が壇上に。
P6210078.png
ボークス社の造形師、圓句さんのご挨拶。


P6210080.png
ドール業をいざ始めたら大成功し、そして皆さんと一緒に成長してきました・・・という話だったかと。
成功したって感じがこの会社のこの会場を見てひしひしと伝わってきました(ぁ
てか何気に、この方が作業している風景を見てみたいな~(´・ω・`)
SDがどうやって作られるのか、気になる~!!(そこは企業秘密なんだろうけどねw


P6210084.png
京都グランドプリンスホテルの、料理長もご挨拶w


P6210085.png

P6210086.png
和をイメージした料理だとか・・・・懐石料理?
うまかったですww


だがまだ胃炎を引きずっておりまして、残念ながら少ししか食べる事ができませんでした(ズコー
ああ、残念だ!!非常に残念だァ○| ̄|_!!美味しかっただけに!!


P6210088.png
さっそく料理に群がる人々。
何気にボークスのイベントだと、食べ物ですら争奪戦になるような気がしなくもない(ぁ
あ、ちゃんと量はたっぷりありましたよ^^


イベント司会「ああ!!あれは~ッ!?あの二人が来てくれました~!!」


ビクッ!!
いきなり大声でアナウンス入るからビックリした(笑)
こまめと、・・・オレンジの方、名前がわからないが可愛い着ぐるみがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
P6210091.png
イベント会場ではいつも遠くにいるので、すぐ近くで撮ってみたかったんだよね~www


と思っていると、すぐオレンジの方が来てくれました!!(←名前覚えていない
P6210092.png
わー!!めっちゃ可愛い!!

キュピ☆
P6210093.png

シュキーン☆
P6210097.png
サービス精神旺盛ですねw
いつしかのクルーズのときの、ノリの良い「レイズナー」さんを思い出しました(笑)
あまりにも長い間、私の席の近くに待機していたため、「他も回ってくれないと~」とマイクで注意されていたオレンジ猫(笑)
睫毛があるので、この子は“こまめ”のハニーという設定でよろしいんでしょうか(´・ω・`)ミッキーでいうミニーみたいなもん???
ちなみに“こまめ”はこちらに来てくれませんでした~残念!!w


P6210100.png
こういう時に限って胃炎とかねーʅ(‾◡◝)ʃ
胃炎じゃなかったらたぶんドールそっちのけでデザート盛り盛りしてましたよ(ぉぃ


P6210102.png
まだ続きます!


夢のお里帰りイベント1日目① ~京都本社へ~ - 2014.06.26 Thu

こんばんは!!
最近夏バテだったり胃炎だったりと他にも色々ありまして、なかなか更新できなかったorz
季節の変わり目は毎年体調を崩してる気がするわ~(谷)

先週末の土日、ボークス社の「夢のお里帰り」イベントに参加してきました!
“お泊りイベ”ですが、会場が家から電車で行ける距離なので、ホテル予約は無し。
日帰りで2日間参加してきましたw
P6210007.png
JR京都線に乗って「西大路」で下車。
駅では同じイベントの参加者かな?という感じの格好の人をちらほら見かけたw
こんな辺鄙な場所でドレス着てる人といえば、イベント参加者ぐらいだしなぁ。


1日目の会場は、ボークス本社。
実は私、関西人でありながらもボークス本社に行ったのは今回が初めてだったりする(´・ω・`)
ここDD関連商品しか置いてないからねー。
P6210008.png
・・・なので、これまでの雰囲気と違うこのビルが「ボークス本社」だったなんてすぐには気がつかなかったwww

P6210009.png
駅から歩いて10分ぐらいで到着\(^∀^)/!


中に入ると、町の模型が。さすがは模型屋さん!
P6210020.png
「大阪SR」のミニチュアモデルがある!!www
そしてその手前で、澄ましたお顔でこちらを見つめるこの少年。


P6210028.png
今月お迎えしました、ワンオフモデルの「MSDヒューイ」。
里イベは“彼”と一緒に参加してきました♪
何気に服はワンオフのまんまだったりする(笑)
シルバーのブーツとか・・・なかなか珍しい靴を履いていらっしゃる・・・。
MSDは軽いし、バッグに入るサイズだから持ち歩きが楽だわ~(*^O^)

せっかくなので店内を見回ってみたけど、噂通りドール関連のものはあまり置いてなかった(´-ω-`)
ディーラーさん製の委託品もないとわ・・・。






夕方5時から受付が開始されました。
P6210041.png

P6210043.png
参加者は100人ぐらいかな~と思ってたけど、かなり人数が多くてビックリ(;・∀・)!
すでにヒューイを仕舞えない状態だったので、ヒューイを抱えた状態で受付w
クロークで荷物を預け、7階のイベント会場へ。


P6210044.png



イベント会場入り口にて、毎度お馴染みな“くじ引き”。
明日の「里」に入る順番を決めるくじ引きです。
P6210045.png
そこまでお迎え意欲がないときに限ってこの番号である(^q^)(ぅゎ~
店員「いつもありがとうございますー!今日はまた違う子を連れてきていらっしゃるんですね~!」
と里の人に言われた。
・・・なんだか複雑な気持ちwwwww





P6210047.png
写真が多いので今日はここまで~。
まだ続きますー!w


生きてます - 2014.06.21 Sat

しばらく更新が途絶えていましたが、生きてます(´◉◞౪◟◉)
夏バテだったのかここ一週間程“胃炎”を患い、実家に一時的にお世話になっていました(´・ω・`)
病院へ行って色々と検査をしてもらいました、その話は追々(ぇ
食欲はあるのですが、ずーっと胃が気持ち悪かったですね~(ーー;)
ブログ更新しようにも、実家にはPCが無いというʅ(‾◡◝)ʃ

今日は里イベですね、もちろん行ってきます^^
イベント1日目は、ボークス京都本社でのディナーパーティー。
グランドプリンスホテルのビュッフェディナーですね、くれぐれも食べ過ぎないようにしよう。
ああん。もう非常に残念だ(´Д`;)!!
“食べれないパーティー”なんて、何のためのパーティーなのだ(ぁ
2日目の京好み弁当はなんとなく胃に優しそうだから、たっぷり食べよう♪(ぉぃ

まぁ「京都本社」は、「里」に比べたらまだ近いし気が楽ですね。
ただ、これまで一度も行ったことが無いので、道に迷わないという保証はありませんけどね(・∀・)HAHAHA☆彡
あとは忘れ物がないようにしないとな~あそこ忘れ物あると厳しいからな~(´-ω-`;)

2日目のコーディネイトモデル軍団に心を奪われないように気をつけなければッ(ビシッ

P6010093.png


6月のワンオフお披露目会に行ってきた! - 2014.06.15 Sun

最近、夏バテ&腰痛&肩こり&頭痛に悩まされる日々。
体はしんどいけど、今朝は“すみかワンオフお披露”に行って参りました!
今回は『大阪すみか』のみ!!
もうしんどいから、神戸まではもう・・・・もういいや(谷)


ミシェル Rumina ※お迎え済
F42女子 mayura
眠り“くん” mayura
沖田2008 つきみ ※お迎え済
橘純 momo ※お迎え済


何気に今回はちょっと豪華!
ただ提督はほんとに来ないな(笑)
残念ながら牛若丸子とシルビー&シンディーはいませんでした(ズコー

純ちゃんは滅多に来ないフィニッシャーさん。
綺麗な蒼い目が特徴の子でした!
なので、人気殺到かな~と思いきや、意外とそうでもなかった。
私含めて3人じゃんけん。負けましたよん(ワーイ(^q^)
まぁ連続でお迎えもアレだからいいかw

ミシェルは可愛かったけど、自分好みじゃなかったなぁ。いまいちパンチが足らないというか・・・。
なんだろう?Sっ気が足らなかったのかな(←コレ重要
ちなみにミシェル君、食い倒れ人形みたいな服を着ていまs(蹴
最初は手が上がらず、お披露目会が終わってすぐお迎えされていました。

沖田2008は毎度じゃんけん!人気者ですね^^;
ツイッターかどこかで大阪はヒューイがよく来るという書き込みを見たのですが、個人的には沖田のほうが断然多い気がする(笑)
今回は茶色系メイクに茶色のアイで、メイクの雰囲気が坂本さんに似ていた感じ。
唇に光沢がなかったので、今回はパスでした(´-ω-`)光沢は必須やね。うん(ぁ
プルンプルンの唇じゃないとダメなんです(ぁ


ところであのブログの子(F-53)はどこの“すみかショップ”にいったんじゃろ(、◔ω◔)、

明日はワンオフ! - 2014.06.14 Sat

明日はドキドキワクワクの“ワンオフお披露目会”(゜∀゜)!!
東京の「秋葉原SR」はワンオフお披露目が最後になるみたいですね。
「大阪SR」も近々DDに力を入れるみたいですし、「秋葉原SR」みたいになったら悲しいなぁ(谷)
もしそうなったら「神戸SR」でのお披露目日は人工が一気に増えることでせう。

BqFbXpHCIAAzb34.jpg
※)公式ブログより拝借

↑公式ブログのちら見せに載ってたこの子(F-53番)かわいいですね┗(*^p^)┛
この腹チラ衣装がとってもキュート♡
でも、大阪SRに来るような感じじゃないな・・・神戸SRあたりは可能性あるかも(^^)?

たぶんこっちに来るのは、クリスタルなんだよね~ʅ(‾◡◝)ʃ
去年は2回も公式ブログに載ってた子が来たからな。。。
クリスタル嫌いじゃないんだけど、来すぎやねん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうそろそろ男クリスタルも来てもいいですよね(゜∀゜)!!?
男クリスタルお待ちしてます♪(何それ

あとの面子は、先々月はシルビー居たから、シルビーかシンディーあたりが来るかもしれない(´-ω-`)!?
最近、教室Cを見ていない気が・・・・気のせいならいいんだけど(・ω・)ゞ
うーん・・・・とりあえず、牛若丸子に一票!(ぇ
(牛若丸はいつになれば男に戻れるのか・・・。)

セシル、里帰りへ - 2014.06.14 Sat

あ・・・・ヤバい(:.;゚;Д;゚;.:)
また体重が増えたァorz
間食は基本しないし(あってもアメ舐めるぐらいだし)、やっぱり昔に比べて運動量が減ったのが原因なのでしょうか??w
家のお菓子棚は数が滅多に減らないもんだから増え続けてパンパンなんだけどね(笑)
ああ、切ない。・゚・(ノ∀‘)・゚・。


今日はドレス発表会なので、最寄の“すみかショップ”へGO!!
最近レジが賑やかだなーと思っていたら、3人ぐらい新人さんが入ってきてるみたいで(´・ω・`)
“若い”って・・・・・いいなぁ(´゚◞౪◟゚`)

ショップには12時頃に着いたのですが、すでに浴衣2種が完売(ガーン
やっぱり浴衣は人気だったか~;
でも、1着戻された方がいらっしゃいましたので、それをすかさずゲット!!(ありがとうございます!!
穴君に着せるんだッ!!(カッ!


穴コン_キラキラ
レン「よくやったぞ、下僕!!」





女の子服だけどね(ボソッ・・・


穴コン_右向き
レン「・・・・・・・・・・・・・・。」


できれば下駄もセットで売ってほしかったかな(ぁ
「里」には沢山売ってるけど、今「里」は改装中ですし(´-ω-`)

13少年の靴は、買いませんでした。
実物見たら、ヒールが思っていたよりも低かったのでʅ(‾◡◝)ʃ
もうちょっと今までと違うブーツが良かったなぁ~。長いやつがよかった(ぇ
まぁ沢山売れ残っていたので、後でも余裕で買えそうですね^^


あとはウィッグ1個購入。
ふ~、今日は健康的な買い物でしたねwww

で、本日「シエル(SD13セシル)」君を里帰り(メイク直し)に出して来ました(o^-')b
まだやってなかったんか~い!と突っ込まれそうですが、里帰りの値段が高い上にお迎えが重なって資金的になかなか出す事ができませんでしたorz
正確にはヘッドのみ持って行きました。アイとボディはこちらで保管するみたいです。
店頭で付け替え用の睫毛と、ヘッドカバーも購入しました。
あとはいい感じで戻ってくるのを祈るのみ!!
いってらっしゃい、「シエル」!!
つきみさん、「シエル」を宜しくお願いします(`Д´)!!

ちなみに1ヶ月~3ヶ月はかかるみたいで。
もっと遅くなる可能性もあります・・・とか・・・はぁ。
長いなぁ~(´・ω・`)


Lコン_右向き
シエル「・・・・(このまま海に逃亡しようかな。)」

揺れましたね - 2014.06.12 Thu

おはようございます\(^∀^)/

昨日は久しぶりに揺れましたね(^^;)!!
人一倍ビビリな私は、今回もビビリまくり(ぁw
パソコン見つめて残業してる時に突然グラッ!!・・・・グラグラグラッ!!と2回に分けて揺れました。
ニュース速報では震度2ぐらいだったらしいのですが、フロアが6階なので体感的に結構揺れた気がする;;
もしかしたら関西にそろそろ大きな地震が来るかも?みたいな噂があるらしいとか・・・メディアはどうしてこう不安を煽るのが好きなんだYO☆
も~ホント怖いわ~地震orz
揺れも怖いが、津波はもっと怖い。
地元はすぐ近くに大きな川があるので、間違いなく水浸シティ(´゚◞౪◟゚`)
そもそも大雨警報が出て浸水した地域だからね~(´-ω-`)HAHAHA☆彡
そうなったら家に帰れなくなるな(爆)
そしてドール達が倒れないか心配(笑)
めっちゃ揺れたらドールケースごとガッシャーン!!て行きそうだしなぁ~(´・ε・`)
もうそうなったらドール者辞めてると思います(^q^)www


と、話が変わりますが。。。
週末に、ガラス工芸やってる友人がガラス作品のお店を出品するみたいなので、行けたら寄ってみようかな~と思います♪
お互い忙しくて最近全く会ってないので、久しぶりに会うのが楽しみですね^^
前にグラスアイも作れるよ~と言ってたから、グラスアイをお願いしてみようかなウフ腐(´゚◞౪◟゚`*)w
(↑自分の趣味の巻き添えにする)


P6010014.png

P6010029.png



あ・・・・?あ・・・・? - 2014.06.11 Wed

こんばんは!!
最近、腰痛とめまいに悩むレイです。

調べてみたら、○ークス社の『夢のお里帰りイベント』の日に「アイドール(ドールイベント)」があるやないか~( ゚∀゚):∵!!
(↑今頃気づいた)
あ”ー(^q^)そうでつか。。。
東京ドルパの時も他のドールイベントとかぶっていたみたいだし。
ということは、ボー○ス社は確信犯(^ω^)
うわぁぁぁん、アイドール行きたかった~(^皿^;)!!


「夢のお里帰り」イベントはかなりの参加人数になりそうな予感(´・ω・`)
撮影するのも一苦労かもしれませんね(^^;)連れていくのはmidiっ子ぐらいにしとこうかな。
あ、でも金色の服がないわ(´Д`)!!
そもそも真っキンキンの服なんて持ってないわー!!そんなド派手ないr(蹴
絶対に金色!ってわけじゃないだろうけど、金要素がないほど集合写真に混じりにくいだろうからなぁ~(´・ω・`)
実際、真っキンキン装備の人がどれぐらいいるのか気になるところ(笑)
無難なのはウィッグやアクセサリーの色なんかで“金”をチョイスって所かな(´-ω-`)


P4240027.jpg

P4240029.jpg
「SD京天使・白蓮」

エアコンは高いね! - 2014.06.10 Tue

「里グランドオープニングフェア」でのコーディネイトモデルに「SDM31番」白肌が居ると知って、、、
jkwehrjkjhw.jpg

「SDM30番」の白肌っ子は居ないものかとそわそわしているレイです。
いや・・・だがしかし、これ以上は・・・(ボソボソ

こんばんはww
昨日の深夜は、バケツをひっくり返したような大雨だったらしいですね!!
爆睡してて全く気づきませんでした(爆)
いや逆に気づかなくてよかった。気になるとなかなか眠れない性分からなぁ(´・ε・`)


最近暑くなってきたので、家にいるときはクーラーをつけているんですが、ネットで調べてみたらエアコンって、扇風機の10倍以上電気代がかかるんですね~;こらあかん(^q^)!!www
そんなに大きな差はないと思ってなかったから驚き~(;・∀・)!!
来週あたり扇風機買いにいこうかな~と思ってます(笑)
クーラーて気持ちいいけど、効き過ぎてよく体調崩すからなぁ~、体のために、お金のために、扇風機をお迎えしましょう♪


今週末は6月の新作ドレス発表会^^
P6020016.png
待望の(?)浴衣シリーズ。紫の浴衣セットが個人的に気になりますねw
季節柄ウェディングドレスなんかもあったりなんかしますが、ドールより早くお前が着ろ!と親に言われそうだ(爆)
そして週末はようやく先月のワンオフっ子がお迎えできますよ~^^♪楽しみ~!!
それだけが・・・楽しみやで(ぁ


なす田楽うまー!! - 2014.06.09 Mon

なす田楽うまーーーーー(*゜∀゜)!!www
お味噌が白いごはんに合いますね!!

哀しいことに、さらに1キロ増えてしまった私orz
深刻だ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自己体重の最高記録を更新しつつあるよ~!!
てか先日、お腹壊すぐらい食べたのは問題だったな(ぉぃ
さすがに高級お肉、ご飯2杯、そのあとのデザート(アイスクリーム&パンケーキ)はやりすぎました(、◔ω◔)、
順調に、横に成長していくレイであった。。。



ぎゅっ
P6010092.png

P6010086.png
お姉さんが来て、「レン(SDアナイス少年)」は何気に嬉しそうやね(笑)
美人さんやもんなぁ~(*谷*)!!


腐る季節 - 2014.06.08 Sun

↑※)私が腐っているわけでは決してないです。クサッテマセンヨ。

最近、急激に暑くなってきましたね。
それと同時に、食材の腐るスピードが半端ないです(^q^)
冬場は消費期限1日過ぎたぐらいなら全然大丈夫だったのですが、今の時期に1日でも過ぎてしまえばケース内には酸味のある匂いが漂っている(ヒェェ;
どうして物が腐るとネバネバした液体になるんでしょうか('A`)ああ、菌が繁殖してるからかorz(食事中の方すみません)
あと賞味期限3ヶ月過ぎたウィンナーてシワシワになるんですね(´・ω・`)(←どれだけ放置

今の時期当たったら怖いので、怪しいモノは思い切って捨てようか。。。
生ごみもちょくちょく捨てていかないと、めっちゃ臭いです(^q^)!w
しばらく放置していると、もう鼻をつまみたくなるぐらい、なんともいえない臭さに(;`Д´)!!
例えるならば古い雑巾で煮物をふき取ったような(蹴
そのゴミ袋を捨てたらマシになるかと思いきや、ゴミ箱に“臭い匂い”が染みついちゃってるorz
も~~~~~orz
今日は天気がいいので日光に当ててみよう。そうしよう(’A`)!!
スーパーへ行って消臭剤も買ってくるべ(`Д´;)!!


昨日は一日中曇っていたのもあって外に出る気が起こらず、家で片づけ&お掃除やってました。
私自身アレルギー持ちで、埃や匂いには何気に反応してしまいますので、ちょくちょくお掃除やらないとね☆


そうそう、職場では明日から“仕事中は携帯を会社に預ける形”になりました。
今までそんな事なかったのでなぜ今更?感がありますね(´・ω・`)
聞くところによれば、他の大手企業はそれをやってるみたいで。
じゃあ、うちの会社もやろうよ!!みたいなノリらしいですね(笑)
そんな大手の真似なんかせんでも(ぁ
今まで仕事中に携帯を触る事ってほぼなかったのですが、これから日中会社に預けるのか~ちょいと不便ですね(´-ω-`)電話がかかってきても出れないしな。まぁ日中かかってくる事なんて稀だからいいんだけど。
お子さんのいらっしゃる方は大変でしょうね(´-ω-`)
まぁうちの会社の事だから苦情が出てくると、すぐ緩くなってくると思うけど(笑)


P6010063.png

P6010052.png
「SDGr たえ」



些細な事ですが・・・
P6020007.png
「ボークスニュース」で子天使たちが頭につけている紐。
サッカー選手が頭につけてるヘアバンドに見える件。
そう見えてるだけかもしれないけど、右目が左目に比べて大きい気がする(´・ε・`)?



理想のたえ - 2014.06.07 Sat

おはようございます!
空は薄暗いし、蒸し暑いしで梅雨だな~(´-ω-`)って感じの天候ですな。
あんまり出かける気が起こらない;
それに朝から胃もたれでテンション下がってます。
食べ過ぎはよくないですねʅ(‾◡◝)ʃ


最近、やたらと会社の先輩に「FF14や ら な い か」と誘われています。
FF(ファイナルファンタジー)はね~超大作だからね~(´-ω-`)
やりはじめるととことんハマってしまう性格の私は、決して足を踏み入れてはいけまいと心に決めたんだ(、◔ω◔)、
過去に2つのオンラインゲームにハマりましたが、両方ともかーなーりー課金してたもんね・・・・。
今思えば、何ゆえあんなデジタルデータにお金を・・・とか考えてしまいwww
あんまり思い出したくないなー(笑)
まぁ、今ハマってるドールも似たようなものかもしれないけど(笑)


そうそう、来週は6月新作ドレス発表会ですね(´・ω・`)!!
個人的にSD13少年用ブーツが気になっておりますw
sdkfdsw.jpg
※)公式HPより拝借

男の子用のヒールの高いブーツって、なかなかないですからねwwww
ボークス製のは他と比べてお高いけど、他で買うブーツよりも質はいい気がする。
WEBでも販売するのかな。



「SDGr たえ」ちゃん。
最寄すみかに何体か居残りしていたので、顔を選ばせてもらえました♪
といっても沢山見せていただけたわけではなく、2体のみ。
店員さんは「メイクにそんな差は無いと思いますよ」とおっしゃっていましたが、よ~く見せてもらうと固体によって結構違う気がする。
うちの「midiウィリアムズ」さん二人も見比べて思ったんだけど、アイの色やメイクでかなり表情が違って見えるんですよねー(´◉◞౪◟◉)

特に私がこだわったのは、睫毛の線がきれいに整っているかというのと、アイの色。
眉毛や睫毛の描写は、フィニッシャーさんの技術力が試されるのか、かなり雑なものもあれば、神経質に綺麗に揃っていたりと結構差が出ています。見せていただいた2名は、毛が途中でクロスしてたりと歪な部分があってどちらもあまり綺麗じゃなかったね。
お店のショーケース内に飾られていた子がメイクもアイの色も一番理想的な子だったので、その子に決めました(笑)

ちなみにアイに関しては、虹彩があまり主張しないタイプが好きです。
虹彩が結構強く入ってるものだと、目の主張が強い&リアル感が増すけどアイが暗~く見えるのであまり好きじゃないね(´・ε・`)
逆に虹彩が弱めに入ってると、明るくクリアに見えますw
いつもは顔を見ずに買うけど、今回みたいにまったりと選ばせてもらえるのはいいですねww
メイクに納得した形で購入できますし^^


P6010012.png

P6010053.png


たえ子開封♪ - 2014.06.06 Fri

うーっぷ!!
今夜は食べ過ぎて胃がもたれて軽く吐き気しています(>'A`)
ああ、体が重い。なんだこの重み。。。最後に食べたデザートがとどめでしたorz


バンバンッ!!
P5310003.png
レン「姉上~~~っ!!今すぐ開けろ!下僕!!ぐずぐずするな!」

はいはい(>'A`)


というわけで、ようやくお披露目^^
「SDGrたえ」ちゃんです♪
我が家には2体目となるグラフティーボディ女の子ですb

注)ここから坊主頭のドール画像が出てきます。




まずはお顔から。。。
P5310015.png
にこやかな笑顔で見つめる彼女。
おおお!!wwww
かわいいのうwwwwかわいいのうwwww
ピンク系の、柔らかい色調のメイクです。


P5310010.png
女の子なので“裸”は自重いたしますm(_ _)m
男の子は自重しません(ぇ


P5310019.png


フェイスカバーを取りました♪
P5310026.png

P5310030.png
同一ヘッドなので、やっぱり「たえ」は「アナイス」だな~という感じ(笑)
ほっぺたかわゆす~(^///^)v
ウィッグ無くてもべっぴんさんやね^^
もうこの子見てたら限定天使はもういいかなぁという気持ちになってきました(´・ω・`*)


「SDGrたえ」ちゃんの足元には、謎の四角い物体が。
P5310036.png

P5310037.png
持ち上げてみると、箱の中には取り換え用の“稼働足”パーツ!!(Gr少女は稼働足とヒール足と、2種あるみたいです。)
無駄な空間をなくして、ボディがぴったりと箱内に収まるよう工夫がされているのかしら??
まぁこっちのほうが見た目綺麗やし、イイネ(o^-')b

で・・・Gr少女とか16少女をお迎えして、毎回思うんだ。
パーツあっても組み立て方がわから~ん\(^q^)/
てか立体造形の成績が悪かった私に、パーツ組立などそんな器用な事ができるような気がしないんだぜ。
という感じで、うちのGr少女&16少女はつま先立ちばっかりです(笑)


小さな京天使たち - 2014.06.05 Thu

暑くなってきましたね~。
家ではタンクトップに花柄短パン、毒々しい色調のレイです。
ちなみに冬になると豹柄パジャマになります(←どうでもいい情報
関西は昨日から梅雨入りですね。ああ、思っていたよりも梅雨が来るのが早いのうwww
雨ばかりだとお出掛けする気が起きなくなるからなぁ(谷)


で、まだまだ続く里イベのネタ。
「SDGrたえ」ちゃんはいつ出てくるのか。それは私にもわからない。
P6030024.png
「midi子天使 白蓮」(左)可愛いっす~(*^∀^)!!ww
以前、勢いで大きい「白蓮(白雪ver.)」をお迎えしたのですが、小さくなった「白蓮」も良いですね(´◉◞౪◟◉)
美人さんだな~www
右の「midi子天使 白鳥」と二人揃って大きかった頃の面影があっていいねw
ふむむ、無性別ボディ・・・・ということは、普通のmidiボディじゃないのね(´-ω-`)

里オープン記念イベントの限定子なのだけど、里オープン後に何事もなかったかのようにスタンダードモデルになりそうな予感。
ただ「midi白蓮」は普通肌で販売されそうだね(´・ω・`)
あの大きな「白蓮」・「白鳥」が最近風のメイクで戻ってきたらいいのにな~(笑)
最近風メイクの二人が見てみたい^^

個人的には「Grウナ」ちゃんも気になるところ。
白肌Grボディ、白肌~~~(☝ ՞ਊ ՞)☝!!(蹴
でもお迎えは・・・お迎えはしませんよwwww(ぁ


35番がアツい!! - 2014.06.04 Wed

今回の「ボークスニュース特別号」はページ数が少なくて薄いけど、個人的には情報盛りだくさんですわ・・・もう。
P6020013.png
MSDフルチョヘッドで新しく出る35番が胸アツ(*´゚◞౪◟゚`*)!!

「SDmidiウィリアムズ」提督に結構似てる気がするぞww
カッコ可愛いクールなイケメン♡
もうこのメイクでお願いしたいです(笑)
いや、むしろ「ウィリアムズ」さんでお願いしたいです♡


P6020014.png
そして男らしさがUPするSDMidi用“漢の二の腕”アイテム。
まさかそこですか!?と突っ込みたくなった。
個人的にはぶよぶよの手をもうちょい大人っぽくしてくれたら・・・なぁwww
でもボディが子供体型だから、手だけスラッとしたら違和感あるんやろか(笑)
以前のMSDサイズというと“子供”ってイメージだったけど、こういうヒューイ君寄りの大人っぽい造形が来てくれるのは何気に嬉しい♪

これとは別に、SD17をワンサイズ小さくした“小さいお兄さん”出てこないかな(笑)
幼midiはお断りしますがががっ(’A`)!
そういえば最近幼midiの姿が見えなくなったね(´・ω・`)
・・・・いや、そろそろ来るかもしれない(ザワッ…!!




「天使の里」が「天使の窓」と同じように、これから随時Midiコーディネイトモデル販売されるそうなので、35番がコーディネイトモデルとして来てくれたら毎週「里」へ通ってそうです(笑)
うわ~~もう、罠がたくさんありすぎて怖いよ~(^q^)ww
楽しみが増えたなぁ~(笑)


あ、フルチョにMidiボディが来ましたね~!w
里がリニューアルする前に噂で「フルチョにmidiがくるかも!?」みたいな話を聞いていたのですが、ホントに実現するとは(笑)


ボークス社が「里」にもこれから力を入れていく感じなので、楽しみですね~(^ω^)♪

P6010100.png
唐突に我が家の「SDMidiウィリアムズ」さんをペタリ♪
ドルパアフター服の「MSD ナイトスワロウセット」を、アフターで1着、ウェブで1着購入いたしましたw
「ウィリアムズ」さんに短パンは似合わないかな~なんて思ったけど、着せてみたら結構いいのよね、このお洋服ww
この紐付きの靴下が気に入って購入しましたww

P6010106.png
二人ともお洋服が揃ったので、ようやくこれで外へ持ち出せます(笑)


P6010109.png
・・・それにしても、相変わらずキリっとしてますね、この二人(笑)

ただ、一人で同じドールを2つ持っていたら、ボークスの店員さんにまぁた何か言われるかもしれない(・ω・)!?


ビー○ク天使 - 2014.06.03 Tue

妖艶で神秘的な夢天使「SDGr霞」。
ボークス社の設定的には天使ボディに性別ってないんだろうけど、S胸って書いてあったね(´・ω・`)
もしやボイン天使とかガチムキ天使とかもこれから出てくる可能性が(*谷*)!?ハァハァ(ぅゎ
P6030023.png
何気に気になってはいるが、極少数販売みたいだし値段も値段だしで、欲しくても色々な意味で敷居が高そうだなぁ(´・ω・`;)
てか私の場合、すでに先週末「SDGrたえ」嬢をお迎えしてるんで自重すべきなんですけどw(ぁ


P6030019.png
「夢のお里帰り」イベントでいったいどれくらいの数が販売されるのでしょうか(^ω^)!?
参加者200名に対して、30体ぐらいしか居なかったりしてね(笑)いや、もしかしたらもっと少ないかも!?
これからこういう“高級路線の子”も出てくるんでしょうかねw
・・・いや、もともとSDって高いよね。ああ、金銭感覚がマヒしてるっちゃあしてます(^q^)w
こんな子が出ちゃったら、銀貨っ子の15万とかが普通になっちゃう(´・ω・`)どんどん手の届かない額になっていく予感がww


P6020005.png
20万の価値か~(´・ω・`)
やっぱりボディの素材が違うのは大きいのかな。
それにしてもこの顔で無性別とか、萌えます(^q^*)♡


P6020010.png
何気に突起物がエロい。


上の画像ではわかりにくいのですが、服にうっすらと透けてます、ビー☆クがw
ウヒャッーーーーー(*☝ ՞ਊ ՞)☝

買わないにしても、このスッケスケなビー☆クを目に収めて来てこよう!
うん、そうしよう┗(*^p^)┛!
イベントで実物を見るのが楽しみでごんす!!www


追記)ふと思ったんですが、“彼(彼女?)”は「Grウナ」ちゃん等の限定商品というカテゴリーではなかったので、もしかしたら里のスタンダードになる可能性があるんでしょうか(´・ω・`)
もしそうならゆっくり悩んでからお迎えしてもよさそうですが、スタンダードなら“極少数生産”なんて書き方しないだろうしなぁ(´-ω-`)色々と謎の多い子です。

ビスク天使 - 2014.06.03 Tue

会社で突然フロア移動を命じられて、定時からせっせとお引越し作業(^q^)
こういうときに荷物が多いと困るよねʅ(◔౪◔ ) ʃ(ぉぃ
(引っ越し自体は突然ですが、前からフロア移動したい、と言っていたのでよかった)
あぁ~、今日は疲れたぁ~orz
最近、あの黒い社内改革があってからというもの、社内の座席表がまったく更新されないのですが、どういうこっちゃ(´・ε・`)!?
更新する係の人~しっかりして~(^皿^;)!!


さて、「SDGrたえ」ちゃん開封♪と行きたいところだけど、今日はボークスニュース(特別号)が届いていました!w
(´・ω・`)そうか~(←ニュースの事をすっかり忘れていた人
P6020015.png
表紙は怪しい唇がふたつ(、◔ω◔)、
内容は「里リニューアル」と「里イベ」の話題ですね。あと6月の新作ドレス。
特別号と一緒に入っていた“スタンプラリー”用スタンプカード。スタンプラリーは前回にが~い想いをしたからもういいかな(笑)
何気に海外の「ソウルすみか」も一覧に入ってたんで、え?もしや海外にも行かないとダメなの(^0^)!?wwと思ったけど、5エリア区分中2エリアでいいそうですw 私の場合なら、関西のすみか、関東のすみか・・・とあとイベント参加すればOKなわけですね。
締切の10月までに関東に行く用事があればいいけどね(爆)


P6030025.png
「夢のお里帰り」及び「グランドオープンイベント」にて販売される、今回の目玉商品であろう「SDGr霞」。
めっさ可愛いです!!めっさ可愛いです~(^///^)!!ww
憧れの「アリス」&「ロリーナ」似に加えオッドアイという厨二要素。私的にとても好みな子が発売となるわけで┗(*^p^)┛
ボディは新作ピュアスキン・ビスク。ほうほう・・・ビスク(;・∀・) !?
ビスクというと、ビスクドールを意識しているのでしょうけど。
ビスクというなら“陶器”なのか、それっぽく作られたもの・・・なのか??謎ですね(´・ω・`)
P6030027.png
心地よい重量感って・・・・やっぱり重いのだろうか。
全員にメイクが施されているらしいよ。
そう、、、ち○びにも・・・ね(*´゚◞౪◟゚`*)(ぉい
しかし、私のような雑~な人間にとって全身メイクは扱いに困るぜ(^ω^)


あとはお値段だな~!
かすみんは、おいくらなのかな~(^ω^)

!!
P6030021.png


Σ・・・・・(´゚◞౪◟゚`)!?


20万・・・・・・・(´゚◞౪◟゚`)・・・・・・・・・・ソウデスカー







ボークスさん、気合入り杉ですorz

P6030018.png
ニヤリ…

手間のかかるお仕事 - 2014.06.01 Sun

暑い・・・なんだこの暑さは(゜∀゜;)!?
まだ6月に入ったところなのに;ww
今年の夏は猛暑になるそうで;;嫌だな~(´Д`)


一昨日は日本橋の「大阪すみか」へぶらぶら~っと行ってきました。
このぶらぶら~っと行ったのがあかんかったんだけどね(´゚◞౪◟゚`)


何気に限定DDのカート販売にも参加していました。
カート販売の始まるのは11時ぴったり。
10時45分頃、ボークス社のサイトにアクセスしたんですが、うわ・・・めっちゃ重いっ!;
嫌な予感だ(笑)
11時00秒ぴったりのタイミングで更新ボタン押す→読み込み待機~白画面で30秒ぐらいフリーズ→「完売しました」のメッセージorz

・・・・・・・・・・ほんとコレ!!
誰が買えるんだYO☆彡(;´゚∀゚`)っ))
もうアホ!!アホーーーーッ(´Д`;)!!(←失礼しました


運がよければ更新押してからカート表示が見れる場合もあるのですが、「カートに入れる」を押したら「この商品は完売しました」のメッセージ・・・なんだぜ!!ガッカリだぜ!!
うむむ~、回線速度を上げないと勝負すらできないとは(´・ω・`;)ゞ
しゃーない、今回は諦めるしかないかʅ(‾◡◝)ʃ


そういえば今年の受注DDは何が来るんでしょうか(´・ω・`)!?(てか毎年やってるんだよねこの企画!?)
受注DDっ子は何気に毎度キャラチョイスが良いので気になっています(笑)
付属する小物(パーツ)も結構凝ってるみたいですしね^^

ちょいちょい「DDミク」の開発日記(公式ブログ)を覗いているんですが、部品ひとつひとつ作るのも結構大変なんですね(^^;)
検品も組み立てもメイク(フィニッシャー)も全て人の手で行われていて大量生産しようと思っても容易にはできない感じよね。
工場に発注しても、思うような仕上がりにならない事もあるでしょうしね(´・ω・`)
あとお洋服。実際に一着一着ドールに着せて違和感が確かめてるんですね、わー大変そう(爆)
検品なので当然の事なんだと思いますが、一体着せるのに苦戦する私にはこんな仕事できないな(笑)
お洋服は、ドールの世界観を表現するのに重要なアイテム☆彡
服なんて無くていいから安くしてほしいという方もいらっしゃると思いますが、私はあったほうがいいかなぁ。
そのほうがセット感がでるから(笑)
あとキャラクター性って大事だと思いますね。
でも、できればあまり値段を上げずにつけて欲しいですね(笑)

P5310006.png
レン「(クンクン)・・・・箱の中から姉上の“いい匂い”がする。」


穴君・・・それはキャストの匂いじゃよ(´・ω・`;)

先日はあんな事を言っておりましたが… - 2014.06.01 Sun

P5310002.png
ふぅ。



また、、、やってしまったorz


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。