Black BACCARA4

2014-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欠けた・・・だと!? - 2014.07.31 Thu

お久しぶりです(^∀^)!
この猛暑。
汗だくで帰宅する日々。
夏は好きだけど、この湿っぽくて暑苦しい気候は嫌い(’A`)!!(ぁ

最近になって血圧が安定してきつつあり、何気にそろそろ内科卒業かしら(・∀・)?と思ったところで、歯が欠けた。何を食べていたのか記憶が定かではないのだけれど、食べてるときに「ガリッ!!」っと嫌~な音がした。
その後、歯が痛くなってきて、痛いところを触ってみると歯の真ん中に穴が空いてるっぽい(谷)ぅゎ~虫歯かなー(’A`;)
というわけで、今度は歯医者を予約。
当分の間は、病院通いになりそうな予感orz
実は奥歯にも放置してる虫歯(親不知)あるんだよね、それも一緒に観てもらろうかな(´Д`;)ハァ
今は無いみたいですが、昔は親曰く、歯ぎしりが酷かったらしい。
ただでさえ歯がガタガタになってるので、その上虫歯になりやすい体質とか・・・なんだか切なくなってくるなぁもう。


そしてドルパ1週間前。
この時期になると、参加ディーラーさんのHPを巡回するのが楽しいですね(^^)
HPで販売予定の商品を徐々にアップされているので、いいお洋服が見つかればチェックします♪
お気に入りのディーラーさんは、ドルパガイドにカラーマーカーで色塗ってたりします(ぁ
PALは・・・うーん。白肌ヘッドでも狙ってみますかね(´・ω・`)メイクできないけどね(←
購入して、メイクの上手な方にメイクアップしてもらうとか・・・考えてみる(・∀・)
いや、この機会にチャレンジしてみるか・・・いや無理だ(笑)まずやり方を教わらねば(爆)

キュピーン☆
P7160059.png
レン「“美しき天使”のような“餅肌”の持ち主であるこの僕の前には、真夏の紫外線ですら恐れおののき、避けてしまうのだ・・・。」



P7160080.png
レン「“美しさ”はだな(フゥ」
オリヴィエ「・・・天使?“悪魔”の間違いじゃなくて?w



P7160108.png
ドドドドドドド・・・!



スポンサーサイト

猛暑って怖いよね - 2014.07.26 Sat

未だによくわかっていないイベントだけど、先日の大阪すみか撮影会の時にご一緒させていただいた『神戸すみか』の方々と一緒に、大阪Dolkにて『ドリズム(※Dollismplus)』の入場証を購入しました。
ちなみにこの『ドリズム』というイベントは、去年は東京で開催。今年は大阪で開催することになったようで。
海外のドール会社が集まって、自社ドールの展示等があるようです。
色々な海外子を間近で見れるチャンスなので、結構楽しみですね~(*^^*)♪
腕がいっぱいあるやつとか、一つ目の子とかいるんだろうか(ぇ
http://dollismplustokyo.com/<←『ドリズム』公式サイトです>

それにしても、チケ代2000円とか、地味に高いよね(´・ε・`)店頭でいただいたのは、1枚の黒いカードだけでした。
どうせならドルパのガイドブックみたいな本があればいいのになぁ(笑)なんてww
あまり海外子に詳しくない人(=私)のためにも、メーカー紹介冊子みたいなのがあれば嬉しいです(^w^;)(←ググれ


そして『ドリズム』の前日に限定ドールの“事前オークション”があるとお聞きしたんですが、いまいちシステムがよくわからない(笑)
ウェブで一番高値で(エアー)落札した方の中から抽選で当選した人だけが、『ドリズム』でのリアルオークションに参加できます・・・とDOLKの店員さんが言ってたけど。
えええ、何その敷居の高さ!?www
・・・と、コアなファン向けに色々とイベントがあるみたいですが、私はたぶん見てるだけ~♪ですね(*´・ω・`)w
これでツボ子が見つかれば、大変危険です(爆)

(何気にまた『ドリズム』開催日が「天使の里プライベートパーティー」と一緒とかっ(笑) ボークス社は絶対わざとぶつけてきてますね(笑)なんてライバル意識の高い企業…)


そして危険といえば、今日は鬼の如く暑かった(谷lll)!!
めっちゃ天気が良いんだけど、容赦なく降り注ぐ強烈な太陽光!!
ニュースでもいってましたが、結構な数の方が熱中症で倒れてるみたいですね;
大体最高気温38度ってさぁ、人間の体温やん!?;
ちょっと熱が出たときの体温じゃないですか。室内にいてもクーラーがあまり効かないっていうねʅ(‾◡◝)ʃ
ガチムキのお兄さんたちに囲まれている、そんな気分になったよ♡(ぇ
この暑さじゃあ、さすがに京都へ行く気にはなれないな(爆)
そう、まだ「ウィリアムズ」さんお迎えが控えているというのに、今病院へ搬送されるわけにはいかないのじゃよ(;`Д´)!!



P7210033.png
ウィリアムズ「ふむ、入院となると入院費も嵩むであろう。」


P7210029.png
ウィリアムズ「財布には大打撃だな(ニヤッ」


うわぁぁあ;
やめてくださ(蹴


菊の花 - 2014.07.25 Fri

最近、毎日のように、ここにスパムメールが来るようになった。
ああいうのって、色んなPCから送ってるんやろか(´・ω・`)それともホスト番号を偽造してる?
こちらが送信をブロックできないよう対策してるのか、送信元がバレないようにしてるのかわからないけど、いつも番号が違うんだよね(´-ω-`)
とりあえずプロバイダーに通報しとこう(・∀・)!


そういえば今週末は「天使の里」で『四季の華の会』ですね~。
「今回、指定の花が用意できなかったので“菊”になりました」・・・てwww
菊ですか~。なんかこう、お盆的な雰囲気ですよね(´・ω・`)
うちの子で菊が似合うキャラといえば、「斗兄(SD13トニー)」君かな(・∀・)
なんとなく幽霊みたいな雰囲気がn(蹴
菊に囲まれての「お迎えセレモニー」も、ある意味、乙かもしれない(天に召されていく(違う意味で“お迎えがくる”)ような気がしなくもないけど)
来月は彼岸花でお願いします(蹴


本日のフォト。
いくつもの海賊船を無慈悲に沈めてきた男!
P7210050.png

P7210061.png
“海の死神”こと、「ウィリアムズ」提督。
ギャギャァーーーン!!


美麗な35番 - 2014.07.24 Thu

ihiuh35.png
あら、素敵なSDM35番ね(´☣౪☣)wwww
「お茶でもいかがですか、御嬢さん。」とか言いそうですねw(←御嬢さんて
気品あふれるお顔vvv
ふーむ・・・これはフルチョ意欲が沸きますね~(^///^)vv
どうせ当たらないから、見るだけ見てフルチョ妄想(ぁ


フルチョイス。
気になるヘッドはいくつかあるんですが、なかなか“これやっ!!”というイメージが沸かないんだよね~(谷;)
フルチョに挑む方は、皆さん結構イメージ固めていくんやろか(´・ω・`)!?
やっぱりワンオフメイクを指定するのが一番無難かしら。
でもやっぱり質は落ちるんだろうな~ワンオフよりも・・・orz
ワンオフクオリティーを保てるのならやりたいな~と思うけども。
てか“すみかワンオフ”で来てくれたほうが一番手っ取り早いんだが、なかなか来ないんだよね~何気にSD35番ばっかりですし。
SD35番そんなに人気ですか、そうですか(´-ω-`)
そろそろSD26番子も来てくれてもいいのよ!?ww


そして今月の里ワンオフは、今週末からですか。早いなぁ~!www
そしてこの時点で何も届かないということは、前回のは外れたかな?(爆)
いいよ、いいよ。どうせ当たらないから。・゚・(ノД`)・゚・。
「いや~あんなの、当たりませんから。」と昔、船橋ららぽーとの店員さんも言ってたしね(遠い目)


いや、それより私には「ウィリアムズ」さんが待ってるのだから、封筒なんて届かなくてもいいんじゃよ!!w(ぅゎ
お迎えまでまだ1ヶ月ありますね、あ~早くぅ~早くキテ~(´д⊂)(ぅゎ
お迎えしたらまず全裸で抱きつk・・・いや、服を着せ替えるんだ!!
そして服を着せたらまずブーツで自分の足を踏んでもr(蹴


P7160114.png
レン「おバカめ・・・・。」

くちびる椅子 - 2014.07.24 Thu

「天使の里」グランドオープンの時に購入しました。処分セール品です(笑)
P7210002.png
MSDサイズあたりが丁度良い(?)ドールサイズのくちびる椅子。
光沢があればもっとエロスを感じたかもしれない、そんな“くちびる型”のソファーである。
素晴らしいデザインのソファー!!
名前は“マリリン”にしました。元ネタはマリリン・モンローの色っぽい唇です(笑)


ちなみに人間サイズのものは・・・・。
『パッと見ると思わず気が動転してしまいそうなこのリップソファーは、シュールリアリズムの画家サルバドール・ダリが女優Mae Westの唇に魅了されてデザインしました。ダリが「彼女の唇で休みたい」というコンセプトで作ったこのソファーは、押すと柔らかく、なんともいえない質感に思わず病み付きになってしまうかもしれません。』(※商品解説)
img_002.jpg
形が“くちびる”っぽいと思ってたら、ホントに唇だったとは・・・!


ちなみに日本人で唇が濃いいお方と言えば??
腰振りおばちゃん
ガキ使の“腰振りおばちゃん”が一番に出てきた(ぅわぁぁん


そして、このソファーに病み付きになった男が一人・・・。
P7210014.png

P7210003.png

P7210027.png
ウィリアムズ「ほう、なかなか良い座り心地だな。」


この蒸し暑い季節に、涼しげな顔でソファーに座る「ウィリアムズ提督(ミニ)」。
このお方の態度が非常にふてぶてしいのは“提督様”だからなのです。



穴コン_右向き
レン「生意気な奴め・・・。」


夏祭り - 2014.07.23 Wed

P7170003.png
にゃんこも茹だるこの暑さ。


本格的に“夏”って感じになってきましたね(´◉◞౪◟◉;)ふぅ、あちぃ。
ちゃんと水分補給して、熱中症にならないように気をつけねば;


つい先日、近所の夏祭りへ行ってきました。
小学校からの友人と一緒に。
現地へ行く前に、従妹さんの家でチヂミを御馳走させていただきました、うまかったです!w

P7190007.png
そして、神社に入るなりさっそく運試し!!
3等のティッシュ箱が当たったぞー!
ワーイワーイ(;;´∇`;;)


P7190015.png
昔よく遊んだなぁ。この歳になると、もういいけど(笑)
こういうのって取るときは必至だけど、取ったあとはどうしたか忘れたなぁ(´・ω・`)


P7190011.png
近所の小中学生らが集まって、祭り前は日々太鼓の猛特訓をしているんだと聞きました(´◉◞౪◟◉)


P7190017.png

P7190022.png

P7190027.png

P7190064.png

P7190040.png

P7190036.png

P7190062.png

P7190058.png
まるで“霊”のように写っている後ろの民家の人(ぉぃ


いや~(・∀・)久しぶりに行って楽しかったですね!!
から揚げと、ちんちん焼き(ベビーカステラの事です)を購入(←食べ物ばかりw
また太るかもしれませんね(´゚◞౪◟゚`)HAHAHA☆彡


海の日 - 2014.07.21 Mon

ビシッ+
P7210056.png
今日は“海の日”・・・ということで、SD17海軍提督をペタリ。
キャーステキヨー(^///^)♪


キリッ☆
P7210049.png
17ボディのスタイルの良さには、いつもうっとりしちゃいます(^///^)v
17提督、いつしか再販してくれないやろうか(*谷*)



砂コン_見上げ
レイズナー「おい、あんた。つい最近、俺に黙ってウィリアムズをお迎えしたそうだな!」


Σえ・・・ええ、お迎えしましたけど(´◉◞౪◟◉;) !?


砂コン_見上げ
レイズナー「あんな奴をお迎えするたぁ、いい度胸してるじゃねえか。キャプテンの顔に傷をつけた、憎き敵だぜ!?また数が増えるじゃねぇか!!」


あ。小さいの含めると、これで4体目になるんですね(爆)
P7210044.png
ヒョイ♪


再販なんてしたら、さらに増えてしまうであろう(蹴
そういうレイズナーさんも、今二人居るじゃないですかー(^∀^)!!

砂コン_右向き
レイズナー「ああ。あの小さい奴は、俺の息子(ジュニア)だ。」


Σえ、子供だったんですか!!


砂コン_右向き
レイズナー「いや、違う。○○○の妖精。」

!!!?



P7210032.png
ウィリアムズ「ふぅ・・・(今、なぜか悪寒が走った。何だ?)」


大阪すみか撮影会 - 2014.07.21 Mon

『大阪すみか』の撮影会に参加してきました♪
夏がテーマという事で、セーラー服や麦わら帽子、水着といった夏コーディネイトの子らが。
P7200084.png
参加人数多くて、びっくりした。


P7200087.png
過去の大阪すみかでの撮影会の写真を見ると、撮影スペースの一角しか使わないこじんまりした感じだったのに、この日はこんなに人が集まるなんて(^q^)ww
8月のドルパ効果なのかな~。
店員さんの予想以上に人が集まったため1ブースでは全て収まりきらず、2回に分けての撮影となりました。
そんな私も、こちらの撮影会に参加するのは初めてだったりします(爆)
この日は、『神戸すみか』の方も参加されるという事で、朝急いでドールをバッグに詰めていきました(´゚◞౪◟゚`)

P7200080.png
数的にはSDっ子よりもDDっ子のほうが多い。やっぱりDDユーザーが増えてるという事なのか。


P7200072.png
そんな私は、「ユイ(MSDヒューイ)」と「SDGrウナ」を連れてきました。
うちの子は正直、夏っぽくはないな(笑)ウナに麦わら帽子でも被せればよかったかも。


P7200078.png

P7200089.png

P7200094.png

P7200098.png
撮影会が終わったのは昼の3時前。結構時間経つの早かったなぁ。
てか人口密度高くて暑かった~('A`)ww



撮影会が終わり、人が捌け始めた頃に、『神戸すみか』の方々と2次会に参加させていただきました(笑)
P7200102.png
空いてるブースがここしかなかったので、何気に背景とのミスマッチ感がちょっとシュールですw
ていうか(ここだけの話ですがw)家族写真みたいですw


P7200115.png
おとん、おかん、息子(蹴


P7200103.png
「SDGrたえ」&「midi白蓮」。二人とも、お洋服ウィッグ共、とても似合っていて、可愛いですね(^///^)



夕方、『神戸すみか』の方々と一緒にスウィーツを食べに行きました^^
P7200119.png
タルトうまーーーーーーーーwww
(↑※チョコタルト)


P7200122.png

P7200124.png
なかなかボリューミーなタルトでした┗(*^p^)┛
皆でドールやボークスの話で盛り上がってました(笑)


なんていうか、スウィーツは別腹ですね(´☣౪☣)HAHAHA☆彡


あ、何気にスタンダード子は在庫復活していました(・∀・)
早く男の子スタンダードも出て欲しいですね~(いや、そもそも出るのか?

憧れの貴方 - 2014.07.20 Sun

今日は毎月恒例『ワンオフお披露目会』に行ってきました(・∀・)!
実は寝坊してすみかショップにギリギリ到着(爆)
撮影会もあったので、トースト焼いてる間にドールバッグに急いでドールをバシコーン!!と詰め込んできました(´∇`;)(ォィ
ハァー危なかったずぇ(谷;)!!


大阪SRのラインナップ↓

F30♂ つきみ(?)
教室B♀ ???
牛若丸子 k.mayura
ウィリアムズ k.mayura ※)お迎え済 ←
まなぶ ??? ※)お迎え済
教室C♀ きのこ(※ブログの子) ※)お迎え済 


Σうぉぉ・・・・!!www
ついに来てくださいましたか、ウィリアムズ提督(´Д`;)!!
私の憧れの「SD13ウィリアムズ」様がやってきました!!wwwウワァァァァイ!!!
この子をお迎えしたいがために、この1年ぐらいずーっとワンオフお披露目会に通ってるんですからッ(’A`)!(ぅゎ
(↑と言いつつ、他の子もお迎えしちゃってる意志の弱い人)
前回のウィルはたしか去年の8月だったと思うので、およそ1年ぶりですかね(´・ω・`)うわー長かったなぁ;
ほんと大阪はウィルが来なさ過ぎて萎えますわー(爆)


あわわわわわ; ドキがムネムネする(:.;゚;Д;゚;.:)!!
動悸がしてかなり息苦しくなってきました(*´д`*) ハァハァ
ただでさえ高血圧気味だというのに、今最低血圧が120↑↑↑なってるんちゃうか!?と思うぐらい動悸がしてました(ぅゎ
いつもこんなに動悸がする事はないのですが、やはり本命だと違いますな(爆)
“彼”は女性人気が高いので、私と同じぐらいの世代の女性が何人もじぃーっと見ていたのを横目で見て、あ~;今回も間違いなくじゃんけんかなーと思った(谷)
うわぁ、勝てるかなー・・・前回は負けたけど、今回はどうだろう??;


“挙手タイム”まで、ショーケース内の「ウィリアムズ」さんをじぃーっと見つめる私(ぁ
土方歳三のデフォルトウィッグに、スーツみたいな服を着ていました。ロング足。そして安定のmayuraさんメイク。男の子メイクならやはりmayuraさんだなぁ~(*´・ω・`*)
ちょっとワルそうな雰囲気もあって素敵ー(*´゚◞౪◟゚`)vv
ただ、こう言うとウェットやと思うんだけど、“彼”とは目が全く合わないのだ。
うぉぉーん;こっち見てくださいよう~(´Д`)!!なんだか切ない。。。

店員「気になりますか~??」

レイ「Σビクッ)は・・・はい。」

レイ「・・・カッコいいですね。・゚・( *TωT)・゚・。


そしてお披露目から15分後、ドキドキの挙手タイムである(>_<)
欲しくてもご縁が無ければお迎えできないのだ。それがこの世界の摂理(ゴクリ…
「ウィリアムズ」さんは3人の挙手。
カップル。たぶん男性のほうは彼女の支援だろうという感じ。ふむ・・・思ったよりは少なかったか(´・ω・`;)ゞ
なんと5週もして、ようやく勝敗が(←めっちゃ心臓に悪い件





勝ちましたー(☝ ՞ਊ ՞)☝!!
勝ちましたー!!
勝ちましたよー!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。わぁぁぁぁ




わが生涯に一片の悔いなし!(ドゴーン





久しぶりに、書類に記入するとき手が震えましたw(穴君のお迎えの時以来かなw
はぁ・・・めっちゃ嬉しいwww やっと・・・やっと“彼”をお迎えできたッ(´☣౪☣)!!
嬉しくて少し涙目になったwwwww
しばらく「ウィリアムズ」さんを見つめてはニヤニヤしていた私(周囲にうわぁ何この人;と思われていたかもしれません(笑)

うふ(*´゚◞౪◟゚`*)www
P7200001.png
その後すぐ大阪「Dolk」へ行って、“彼”用のウィッグも購入しちゃった♡
あとはお迎えの服やで~┗(*^p^)┛ww


検査結果は・・・!? - 2014.07.20 Sun

ボークス社の公式サイトを見て、“ベストセレクション”ってまだやってたのか~(^q^)!?
と今更のように呟く私。提督のターンが終了してから、すっかり忘れていましたorz
ま・・・まぁ、天使シリーズはええか。もう(谷)w




今週の木曜日、婦人科へ行って先週受けたMRIの結果を聞きに行って参りました!
もう出かける前は滅茶苦茶、緊張してたんです;;;

レイ「さぁ・・・筋腫ちゃんに会いに行きますか('A`lll)」(←本当は会いたくなんて無い(笑)

そして病院で、自分の名前が呼ばれドキドキしながらも診察室に入る私。
前行ったのが土曜日だったのもあり、前回診てくださった先生がいらっしゃらなかった。

先生「えー、そこに座ってください。沢山あってもアレなので、MRIの断面図の一部だけ持ってきたのネ。コレ見た限りですと、特に何も問題は見当たりませんでしたし、中も綺麗ですネ。」

えっ・・・(*´゚◞౪◟゚`*;)!!


ほんまですかぁぁぁ~~~~(* ゚∀゚):∵
あ”ーよかったー。・゚・( ゚´ω`゚ )・゚・。!!
もう何かあったらどうしようかと・・・最悪、手術とかになるのかな~;と考えたり、かなり不安な3週間でしたよもうorz
あと、先生がちょっとカマっぽい口調だったのが気になっt(蹴
というわけで、色んな初体験ができた今回の病院巡りもようやく終演になるのか(爆)
ちなみに今回の検査費用は、エコー+バリウム検査+血液検査+MRIで、およそ2万円程かかりました(ぁ


その後内科へ行き、先生に何もなかったことを伝えると、

先生「あーそう。あの時映っていたのが何だったのか気にはなるけど、まぁ検査した限りは何も異常は見当たらなかったということで。。。」

そして高血圧の記録帳を見て、

先生「ああ、下(最低血圧)が高いね。もう少し様子を観ましょうか。」

と言われた。
んーむ、しばらくは通院しないといけないですね(´・ω・`)
ほんと、あのレントゲンに映った白い影は一体なんだったのやら・・・。


パラ…
P6140057.png
ユイ「異常なし・・・・ですか。」


パタン…
P6140059.png
ユイ「検査お疲れ様。僕の計算では、99%何もないと思っていましたよ。」


そうですか、ありがとう!www



P6140058.png
ユイ「・・・・・。」


パラ…
P6140075.png
ユイ「残りの1%はですね。。。」


いや・・・・いいよ。いいよ;
(聞いてほしかったんですね(´・ω・`))

ちょこカスvol.5に載ったよ!!② - 2014.07.19 Sat

店頭へ『ちょこカスvol.5』を受け取りに行ったとき、店員さんに「(読者モデルの)オーディションは参加されるんですか^^~?」と聞かれ、「いや~参加はしないですね~(・∀・)」とストレートな返事をする私。

店員「Σえ!?ええ~!?どうしてですか?もし読者モデルに選ばれたら本に載るんですよ!?」


(´-ω-`)うーん、、、もしワンオフメイクでもよければ参加してみようかしら(´・ω・`)


ガッ!!
P7160087.png
レン「!!?」


あ、それ♪グリグリ~♪
P7160088.png
オリヴィエ「ふーん。ちょこカス掲載おめでとう、レン君♪


P7160090.png
オリヴィエ「本に載るなんて凄いじゃん???w」


ドンッ!!
P7160093.png
レン「Σお前っ~!!僕の写真をヒールでグリグリ踏むとは何事だ!無礼だぞ!!」


P7160104.png
オリヴィエ「本に載ったぐらいで、子供みたいにはしゃいじゃってw」
レン「ふん、これぐらいで喜ぶ程、僕は子供ではないぞ・・・。」




ゴゴゴゴゴゴゴゴ…!

P7160103.png
レン&オリヴィエ「(このぉ、生意気な子供め~~~ッ!!)」
(↑※両方子供)



今日は夕方、近所のお祭りに行ってきます^^
久しぶりに小学校時代からの友人と一緒に遊んできますw
楽しみですね~┗(*^p^)┛!!


ちょこカスvol.5に載ったよ!!① - 2014.07.16 Wed

ギャン☆
P7160043.png
レン「この僕が『ちょこっとカスタムvol.5』に載ったそうだな!」


Σぎゃー踏んでるー(谷)!!
穴君、その本だよ!君が今踏んでる本だよ;


穴コン_右向き
Σむっ!?この本か。気づかなかった。。。」



ででーん!!
P7160050.png
週末、さっそく購入してきました!w
実は予約してたのですが(←店員さんの押しに負けてしまった)店頭販売分も沢山置いてあったので予約しなくとも余裕で買える状態だったね(・∀・)!(ぁ
表紙は新スタンダードモデルの「サキ」嬢ですw
「サキ」ちゃん人気ですね~今、店頭の在庫無いもんね(´・ω・`)(←7月中旬に再入荷するらしいです。


P7160047.png
レン「よしっ!下僕よ、さっそく見せるんだ!!


(゚∇^d) アイサー!!ブラックシャーk(蹴



おぉー!!あった、あった~(゜∀゜)!!
P7160052.png
『ドルパ30★世界記録チャレンジ!』のコーナーに、「レン(SDアナイス少年)」と「リリ(MSD24番)」が仲良く隣同士に座ってる写真を発見^^
先日の東京ドルパへ参加された方々に教えていただいたのですが、この写真、ドルパ会場でも展示されてたみたいですね!ww 
わ~嬉しい(*゜∀゚*)♪


少しアップ♪
P7160053.png
ありがたや~~~w
参加してよかったなぁ(*・ω・)ゞ


ポリポリ…
P7160056.png
レン「ふむ、高画質ではないのか・・・・それでは、この僕の“美”を伝えきれないではないか。非情ぉ~~~~~~に、残念だな!


・・・まぁ、せっかく載せてもらったんだし、素直に喜んだらええんとちゃうの(´・ω・`)??


キュピーン☆
P7160057.png
レン「ん~~~~~、やはり、この素晴らしい美貌を持つ僕が本に載るのは、至極当然・・・・というべきか。」


Σうわぁ(谷)


P7160077.png
レン「美人は、美しさで周囲をハッとさせつづけてこそ、美人と言えるのであるぞ。」



それを普通、自分で言いますか貴方。


P7160065.png
オリヴィエ「・・・ふーーーw」
<注:オリヴィエ(SDミシェル)>



続く。


少女ウナ - 2014.07.15 Tue

こんばんは!
梅雨明けまでまだまだみたいですね(´・ω・`)でも今年はあまり雨降ってないよーな??地元だけかな。
職場が蒸し暑くて嫌になっちゃいますわ~ʅ(◔౪◔ ) ʃ

何気に最近、職場では体調不良になる方が多い。今日も同僚の方が熱を出して休んでおられました。
うぬぬ、巷では風邪が流行ってるんでしょうか(´・ω・`)!?
そんな私も6月に体調を崩してからここ最近まで、しばらく実家のお世話になってました(・∀・)
でもたまにマイホームへ戻り、ドールと触れあいたい日もあったりする(ぁ

最近は順調に体重が落ちてきておりまして^^
このまま、健康的な食事を続けていきたい!!
極力、脂っこいもの、塩気の強いものは避けるようにしています。
ちょっと前は高級お肉をたらふく食べる等してかなりの無茶ぶりをしていたからなぁ(’A`)
でも美味しかったな~地中海の塩漬け霜降り・・・(蹴
うーん・・・できれば10キロは痩せたいところ(爆)
このままだと健康によくないし~(’A`)
すでに高血圧だし~orz高血圧は家系もあると思うけど(ハァ



P7140013.png

P7140009.png
「SDGr ウナ」のうるうるした目とプルンとした唇が、“女の子”て感じでめっちゃ可愛いいんですよ~これが(*´∇`*)vv
萌えるー!(古

提督は嫌いなものが知りたいようでs - 2014.07.14 Mon

嫌いなもの
Σえー( ゚∀゚):∵!?
“私の嫌いなもの”なんて知ってどないするんですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。!?
久しぶりに「リヴリー」ログイン。最近あまりお世話できていないのか、リヴリー界の「提督」は拗ねてる様子。
この前なんて「ウィリアムズは飼い主の顔を思い出したようだ」だったからなぁ~(´・ω・`)ふぅ。酷いぜ。
いや・・・そんな子供じゃないですよね、提督は(谷)
実際は、普通に嫌われてr(ぁ

何気に背景が、海仕様になっております(、◔ω◔)、
この海背景欲しさに、ガチャガチャランダム形式の箱を開けまくりました(ぅゎ
これ系の課金てメーカー側は“確率は全て一緒です”なんて必ず言うけどさ、絶対嘘だと思うんだよね~(≖ω≖)
それが本当なら、TWのランダム箱で“髭”ばっかり当たらんぜよ・・・orz
・・・ところで、装着アイテムで海軍様の帽子とか出ないかなー(←懲りてない


ウナ可愛いよウナァァァァ~♪
P6220328.png
「SDGrウナ」ちゃんと、お迎えしたときに頂いたプリザーブドフラワー。
紫、私の好きな色なので嬉しいです┗(*^p^)┛♪

なぜか「SDGrウナ」を見ていると、同じ初期子ヘッドだからなのか「セシル」を思い出し、「シエル(SD13セシル)」が「里」から戻ってきたらまた女装させたいなウフ腐・・・wとか、なぜか悪い妄想ばかりが膨らむのです・・・・・なぜ!?(蹴



天使の里『グランドオープンフェア』 - 2014.07.12 Sat

6月28日、天使の里『グランドオープンフェア』。
今からおよそ2週間前になりますが(爆)参加してきました。
そのときの写真をアップ!

いつもの如く朝の早いボークス社のイベント。
イベント開始時間は11:00~なのですが、くじを引くには10時までに並ばなければいけないので、早くに家を出なければいけないのだ(谷)!
到着したのはくじ開始30分前。そしてすでに4列なる長蛇の列。
こんなの今までの里で見たことない(笑)

P6280005.png
きっと300人くらいだろうと甘くみていたら、なんと600名近くの参加人数だったそうで(^∀^;)
凄いなぁ~!!


P6280006.png
抽選箱も数個用意されていました。
まるでプチドルパですね(笑)



くじ引いたら「里」で今までみたことのないう○こ番を引いてしまった。
P6280007.png
HAHAHA┗(*^p^)┛デスヨネー

抽選箱付近にいて、番号をチラ身する工場長。

工場長「霞がほんとに霞になっちゃいましたね~HAHAHA!w」

HAHAHAて貴方・・・ww


P6280008.png
くじを引いた人たち全員、こまめ飴をいただきましたww


P6280010.png
いつものように、工場長がルールの説明。
トークするときに脚立は欠かせませんねw


P6280016.png
とてもいい笑顔である。


P6280014.png
そして、「里」の太田店長から悲しい(?)お知らせ。

店長「今回ご用意した“霞”は5体となっております~。」


前回の反省からなのか、きちんと数を報告されていました。
ギャラリー一同「え”ー!?」


P6280013.png
しばらくして重田社長が到着。
最初、この駐車場に止める予定で、工場長曰く「社長の車が来ますので少しの間こちらを開けてください」だったのですが、私たちに気を使って他のパーキングに止めてきていたようでw


いよいよテープカットですね(´・ω・`)!
P6280017.png

P6280029.png
社長の熱弁、そして奥で見守る奥様。

社長「ここがSD専用の生まれ里になりまして、DDは別に設けますので、どうぞご安心ください。DDの里ではなく。(DDは)心の中からやってきたもうひとりの愛し子ではなく、自分の夢をドールとして現すいわゆる“ホビー”というものですので。」

ほうほう(´・ω・`)
まぁ元々ジャンルが違うので、差別化を図るという事ですね。

テープカットは社長がちょっと早くにカットしてしまい、何気にタイミングが揃わないテープカットであった(笑)
せっかちでんなぁ~(≖ω≖)
ちなみに映ってませんが、画面左側には「MIKEY」さん(娘さん)がいらっしゃいました。


P6280033.png
私はう○こ番だったとはいえ、すでに前回「ウナ」をお迎えしておりましたのでお迎えは控えることにw
とりあえずコーディネイトモデル列へw


思った通り、可愛いなーと思った子はほぼ全員お迎え済。
デスヨネー┗(*^p^)┛HAHAHA☆
ま、いつしか「窓」みたいに、まったりお迎えできるようになるでしょうww


P6280036.png

P6280034.png
相変わらず花が置かれた大広間。
こうしてみると、外見は以前と大きくは変わってないかもね。











P6280037.png
今回の戦利品。
ウィッグに、6月新作ドレスの浴衣に、撮影用の造花、くちびるの椅子。
「サマンサ・タバサ」は帰宅途中に寄ったバーゲン会場での戦利品です(ぉぃ

くちびるの椅子。
P6150144.jpg
去年の6月、「里」の撮影スペースに置いていたアレです(笑)




恐怖の内診③ 初・MRI!! - 2014.07.11 Fri

昨日、MRIを受けてきました!
嬉しいやら、悲しいやら、、、私、人生初のMRIです(谷)

婦人科のお医者さん曰く、「ただ寝てるだけだから大丈夫。造影剤も使わないしね^^体にも害がないので安全ですよ。」と言われましたが、何気に前日になって、

母「お腹撮るんなら、もしかしたら筋肉注射打つかもしれないね。病院によるけどね(´・ω・`)」

レイ「Σえー;(←注射嫌い」

母「腸がぐねぐねと常に動いてるから画像がブレたりするのよ。だから腸の動きを一時的に止めるための薬を使うのね。」


なるへそ~;;;さすがは医療関係者。
そして当日、やはり筋肉注射がありました(´Д`;)!
筋肉注射って腕に打つヤツでしょ~!?めっちゃ痛いヤツでしょ~(´д⊂)!?ヒィィィ(煩

砂コン_見上げ
レイズナー「あんた本当にチキンだぜ!いいから大人しくケツにぶっ刺されてきやがれ!」


Σひぃぃー;ケツじゃないですけど;

まずは金属をつけてないか?閉所恐怖症はないか?等のチェックが行われ、いつも健康診断のときに着る一枚布(病衣)に着替えます(ぁ
問診で、放射線科の先生に「どういった経緯でここへ来たのですか?」とか「症状はあるのですか?」とか色々と質問されたんですが、婦人科でも言ったのに・・・紹介状には何も書いてなかったんかいな(谷)・・・。
そして準備ができたところでお待ちかね(!?)の筋肉注射(´゚◞౪◟゚`)
ちなみに今回の先生は、女医さんでした。美人女医でした(←必要ない情報

レイ「痛いですか?;」(←いちいち聞いてしまう人

先生「筋肉注射はね~、痛いけど我慢してくださいね♡」


チク…

レイ「(ん?あんまり痛くない?)」

先生「あ、ここから痛いですよ~。


ジブリッ!!

レイ「Σくぅぅぅぅーーーーーー!!」

ツーンとくる痛さに、ついつい苦悶の表情を浮かべる私。
注入してる時が一番痛いですな・・・コレ('A`)!!

そしてすぐMRIの部屋へ案内される。
何気にMRI室のドアの前に座ってるときに、何かリズムカルな音が聞こえる・・・と思ってたんですが、これ(MRI)が動いている音だったんだな(´・ω・`)!
シュンシュンシュンシュンシュンシュン・・・・なんだか近未来チックで不思議な音。クセになりそう(ぇ


まず定位置に寝かされて、お腹の上に椅子に似た形の装置を置かれます。これちょっと重いね・・・。
次に、

看護師「音が煩いので、これを付けてください。」

頭に大きなヘッドフォンを装着される。どこかで聞いたことのあるメジャーなクラシック音楽が流れていた。
両手を胸元に置いて、左手に緊急ブザー(ナースコール?)を持たされます。
そのままの状態でしばらく待っていると、寝てる部分がスライドして、体がゆっくりと丸い筒の中へ。
おお・・・w 結構近いなぁ、天井w これは、閉所恐怖症の人には辛そうですね(^^;)ゞ
筒の中よりちょっと頭が出てる状態で固定。目の前には白い壁しか見えない件(´・ω・`)
目の前が壁とか・・・・映像を流すとか、何かリラックスできるものがあればいいよねぇ・・・なんて考えてみたり。
壁を見つめてじーっと待っていると、ゴンゴンゴンゴン!!と突然大きな音が鳴りだす。
始まった!!



ゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴン!!(ちゃら~ら~♪ちゃら~ら~♪)


ビォーッビォーッビォーッ!!(ちゃららららら~♪)



・・・で、このヘッドフォン。
正直、あまり意味がないような(^ω^♯)??
音が遮断されているわけでもない。ただ気分を紛らわすためのものなのでしょうか。
クラシック音楽と、MRIから発する工事現場にいるかのようなガンガン音が重なって、何気に不快(´゚◞౪◟゚`)!
も~~~、どっちかにしてほしい!という気持ちにorz



こんな感じの音でした。


色んな音が出ます。どれもやかましいのですが(笑)
磁場を変えると音が変わるみたいなんですが、ガタガタと小刻みな振動といい、ビーッビーッという音がちょっと苦手(^^;)
そして筋肉注射の影響なのかわかりませんが、検査中ずーっと動悸がするし(谷)
確かに寝てるだけだけど、結構疲れましたorz

MRIを行ったのは、大体20分~30分ぐらいでしたね。
なんとかクラシック音楽に意識を集中していたので、そんなに長くは感じなかったけど・・・何度もやりたいとは思わないなぁ(笑)
家に帰ったら、どっ!と疲れが出てダウン。何でこんなに疲れたのかさっぱりなのですが(爆)


あとは検査結果を待つのみ(谷)
何もない事を祈ります(´Д`)!!

砂コン_右向き
レイズナー「あぁ・・・次はションベンだ。」


恐怖の内診② - 2014.07.09 Wed

昨日は七夕でしたねw
近所で七夕祭りやってたんですが、とても蒸し暑かったのでチラっと見ただけで帰ってきたよ(ぁ
最近、暑いですねー(谷)



先日のレントゲン検査で、子宮に何かある・・・と言われた私。

レイ「あのー;その“何か”って・・・何の可能性があるんでしょうか?(ドキドキ」

先生「ん~、たぶん“筋腫”か何かだと思いますが、こちら(内科)では専門外なのでわかりません。専門(婦人科)のほうへ行って、自分の体の中に何があるのかを教えてもらいなさい。」

レイ「・・・ハイ(谷)」


筋腫かー・・・。
実は母が筋腫持ちなので、なんとなくですけど、どんな病気なのかを知っていた。
子宮の内外にできる“こぶ”で、サイズが小さければ問題ないらしいが、大きさや出来た場所によっては手術をしなければいけないらしい。
ふぅ~(´゚◞౪◟゚`;)~。。。
最悪、手術か~・・・手術か~・・・頭がクラクラするorz
ああ・・・もうあれか・・・とうとう色々と病気が出てくる歳になってきたのかorz(早
ちなみに、サイズ的には5cm×7cm。結構な大きさや・・・orz

ま・・・まぁ、まだ筋腫と決まったわけじゃないしなぁ( ゚∀゚):∵HAHAHA☆
ちなみにこの病気は、ネット情報によると30代女性の4人に1人は持っているとされている結構ポピュラーな病気のようで。
そういえば知り合いにも一人、居たわー確か(´・ω・`)彼女はもっと若い時に発見されましたがw
小さいうちは症状がほとんどなくて気がつかない人が多いみたいですね。筋腫自体、すぐには大きくならず、ゆっくりと徐々に大きくなっていくみたいです(´Д`lll)
ま・・・まぁ、あるかどうかもまだわからないものを想定してアレコレ考えてもキリがないんですけどね(笑)
今のところはまだ“疑い”のようなので(^^;)ゞ


内科の先生に紹介状を書いてもらい、さっそく産婦人科へ。
病院ってけっこう沢山あるけど、いつもどこにいくべきか悩みますね~(´-ω-`)
私は基本的に平日は仕事なので、土曜日でもやってる小さな病院へ。
(何気に大きな病院って土日やってないところが多い;)
ちなみに私は産婦人科へ行くのが初めてでして、かなりドキドキ(^q^;)!!
というのも、母や知り合い(女性)に聞いた話によると、診察方法が・・・なんといいますかwwww(ぁ

紹介状を持ってきたおかげなのか、受付してすぐ診察室へ通された。
受付で、女性医師か男性医師かのどちらがいい?と聞かれたので、「どちらでも結構です」と答えたらやはり男性医師だったw

先生「(紹介状を見ながら)ほう、筋腫の疑い・・・ですか。血液検査の結果は・・・ヘモグロビンは平常値。んー問題はなさそうですね。婦人科は初めてですか?」

レイ「初めてです。」

先生「そうですか。婦人科の診察は、他の科と比べて、ちょっと特殊でしてね。」

レイ「はぁ・・・(´・ω・`)」



・・・聞いていた通り、診察はかなりの羞恥プレイだったww
ま・・・まぁ相手がプロだと思えば、なんてこたぁないさHAHAHA☆www
それにしてもこの病院はカーテンがないのかな(^∀^;)
お腹の上からエコーしたところ、

先生「んー筋腫か・・・筋腫ねぇ~。エコーで見る限りですと、何もないなぁ。ただエコーって、脂肪が分厚いと、中まで通らないんですよ。」

・・・・なんかすんません('A`)

先生「じゃあMRIを取りましょうか。MRIなら確実に何があるかがわかると思います。とても綺麗に撮れるので、びっくりすると思いますよ!」

Σうはーw
違う意味でビックリじゃないことを祈ります┗(*^p^)┛wwww
というわけで、明日は初・MRIだべヒャッハー\(^∀^)/!!w

P6220288.png



恐怖の内診① - 2014.07.07 Mon

ここ数日、朝と晩とこまめに自分の血圧を測っていたりする。
というのも、6月の初旬に体がかなりダルかった日がありまして。
熱は全くなかったんですが、病院へ行って血圧を測ったら、高かったんです。
もしかしたらそれが原因かも?と母。うう・・・この歳で高血圧症とかww
何気に母型の血族には高血圧症が何人がいたりする(ぅゎー
今は平常値に近い値になっているので大丈夫なのですが、一応高血圧症の心配もあるので毎日記録をつけるように、と内科の先生に記録帳をいただきました(笑)
内科の先生曰く、連日で高いと問題だけど、一時的に高いぐらいなら大丈夫だとか。。。


・・・とまぁ、まだそれだけならよかったのですが(ぁ



内科を訪れた日。
問診のあと、ベッドに横になってお腹&背中のいたるところを軽く叩かれた。
何気に胸の下あたりが少し固いらしく、

先生「この堅さはちょっと異常やな。貴方これが普通だと思ってるの?これ普通じゃないよ。それじゃあ胃カメラと、エコー検査、血液検査もやりましょうか。」

検査よりも、何かあった方が怖いでしょ?と言われた(⌒-⌒; )ゞ
何かあったらって・・・先生の言葉がめっちゃ心臓に悪いようorz
てか、胃カメラァァァァァア((((;゚Д゚)))))))
これだけはしたくない・・・!!と思っていたのにorz

レイ「私、胃カメラやったことないんですが・・・・正直めっちゃ怖いです;;;;」(←ハイパービビリ

先生「あー、大丈夫。1度経験したらわかるよ。こんなの大したことないから(笑)」



さも息をするかのように、普段やってることなんで~と胃カメラ押し。
明日でもいいよと言われたけど、明日は平日。
この日は有休とって来てるので、今日やるしかなかった(谷)!!

レイ「やっぱり入れてる間って、かなり苦しいんでしょうか?;鼻から入れるんですか?」

先生「うちは伝統の口から入れるやつね。麻酔なしでやるから、麻酔あったほうがいいなら他に行って。」



はぁ・・・・(´・ω・`;)
何気に思ったんですが、医療現場には伝統より最新技術を(蹴


ではまずエコー検査から。
こちらもはじめてですな(・ω・)
お腹にゼリー状の液体を塗って、機械をぐりぐりとお腹に押し当てる。
私も先生と一緒にモニターを見つつの検査。
映像を見てはっ!と気づく。エコー検査って、あれか。妊娠のときにお腹の中を観るアレね(´・ω・`)!(←そっちかい
モニターを見た先生の第一声。

先生「うわっ!」

レイ「!?」

先生「凄い脂肪。


え”ー(谷)ー!!

傷つくわ~自業自得だけど( ゚∀゚):∵

先生「これ脂肪ね。」

レイ「はぁ・・・結構分厚いですねぇ(´-ω-`;)」


息をちょいちょい止めないと、写真がブレてしまうらしいw
私のあまりの肺活量の無さに先生も失笑。
はぁぁぁ~私体力落ち杉www

とりあえず、臓器を全て見た結果、異状は見当たらなかったようです。
内臓に怪しい影があったりとかは無かったようで・・・(ホッ


そしてお待ちかね(!?)の胃カメラ検査。
もう帰りたい。そんな気持ちでいっぱいだった(谷)
まずは、またもやゼリー状の薬品を口に含んで、5分待つ。
胃カメラを口に入れたときに「おぇー!」となるのを抑えるために口の中をマヒさせるんだとか・・・。
でも医療関係で働く母親曰く、少しマシになるだけらしい;
徐々に口の中がベドベド&マヒして気持ち悪くなってきた(谷)!ああ、嫌じゃ嫌じゃorz
看護婦さんに呼ばれ、薄暗い部屋でベッドに寝かされる。
先端の光ったボールペンぐらいの太さの黒いチューブが目の前に。
Σひぇぇぇ( ゚∀゚;):∵あれが口の中入るの~!?怖い!めっちゃ怖い~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!
口に筒状の大きな器具を加えさせられ、

先生「よだれが出ても飲み込まないで。飲み込むと“おぇー!”てなるからね!タオル置いてるんで横に垂らしてください。」


ひゃぁぁぁ(谷)!!

先生「鼻から息を吸って、口から出す。お腹で息してね。そうすれば気持ち悪さはなくなるから!」


もうすでに気持ち悪いっす先生~(´Д`)!!

先生「じゃあはじめますよ~♪」(←先生ノリノリ

入れてすぐに・・・やってしまったorz(何
私には胃カメラなんて、無理でした(谷)!
どうすれば耐えれるんですかぁorz


先生「ダメだ・・・無理やこれ。じゃあバリウムでいいや。もう。」


(´Д`)最初からそっちにしてほしかった!!www
とはいえ、医療的にはバリウムよりも胃カメラのほうが、よーく見えるからいいみたいですけどね(爆)
で、バリウムなんですが。これも結構大変だった(笑)
実は私、バリウム検査も人生初でしたw
変に甘~い味のバリウムをカップ一杯分飲んだあと、ガスの出る薬を口の中に入れて胃を膨らますのですが、これが口から出てしまわないように我慢をしなくてはいけない。
つまりゲップが出るのを我慢しなくては。
なんとなくイメージとしては、普通に寝てレントゲン取るのかと思ってたんですが、実際はそうじゃないんですね。
20100124101035159.jpg
アミューズメントパークにあるアトラクションのように、ウィーンウィーンと上下によく動く台の上に寝かされて、もう立ってるのか寝てるのかわからない角度で撮影。これお年寄りの方やと、体が支えきれずに落ちてしまうんちゃうか・・・?;
そして時々機械から繰り出される、みぞおちへのパンチ。
結構な割合でパンチを繰り出してくるんですが、それでも「胃の中のガスを出してはダメよ~」と言われる。
何だこれは・・・拷問か(^ω^)!?
そして検査時間が結構長い。20分ぐらいやってたんじゃないやろうか(´・ω・`)
先生の“はい、息とめて~”もやたら長い(谷)!
ああ・・・あかん!!
先生の暴走を止めなくては!!





看護婦さん「はい、検査終わりましたよー。お疲れさまです~!」

レイ「・・・・(こくり)」


色々と初体験すぎたのか、無言で頷くことしかできなかった。



血液検査とバリウム検査の結果が出るのに時間がかかるので、数日後、結果を聞きにいきました。
内臓は異常は無し・・・だが、空気がお腹に結構たまっている。
そして、もうひとつ。
レントゲン取ったときに、子宮に何かがある・・・と言われました。

先生「ここね。何やらもやっとしたものが映っています。ただこれはこちらではわかりませんので、産婦人科へ行ってください。」

えー(谷)ー!!
何それめっちゃ怖いですやーんorz


続く。

ドルミスへGO!! - 2014.07.06 Sun

本日は『ドルミス(doll's myth.)』へ行ってきました~^^
梅田スカイビルにてw
P7060028.png
今回は珍しく開場前に並びました。といっても、開場5分前ですがwww
並んでる列を見てると、何気に200人ぐらいいたよーな感じですね、結構人来てるんだな~(´・ω・`)!
今年の夏ドルパはお財布に優しそうな感じなので、何気に色々と買ってしまった(^q^)ww
またウィッグが増えましたぜb
これまで買い揃えた分を合わせたら、たぶん本体買えるぐらい買ってるんとちゃうかと(ぁ
会場で出会った知り合いの方々にご挨拶をしたのですが、何気に手元を見ると大量の袋w
皆さん結構買ってらっしゃいますね(笑)
今回は「DollHeart」さんが来ていて、全品1割引きで販売していました。商品の中には最近他店で購入したのもあって、ちょっとしょんぼり(笑)
てかこういう海外の企業も来る事あるんですね~(´・ω・`)
P7060006.png

P7060007.png

P7060010.png
DOLKでたまに見かける、かっこかわいいイケメン猫(笑)
ドール本体が販売されていました。
名前が「PICASSO」てことは画家のピカソ?手に筆持ってるのはそれなのかw



P7060017.png
色んな猫がおる~!!
ちっさい手(前足?)が何気に可愛いですねww


P7060019.png
成長したッ!?
凛々しくなりましたねw


P7060023.png

P7060025.png
穴椅子かわいいよ穴椅子www(蹴


P7060021.png
夏はセーラーよね~!!


P7060002.png
京都ドルパに続いて、またまたすでに完売していた小鹿服。
くやしいのうwwwくやしいのうwww
かわいいのうwwかわいいのうww


P7060003.png
緑の軍服がカッコいいなぁ~と思ったけど、残念ながら展示品はサンプル(非売品)でしたw


P7060026.png

P7060027.png
ミシェルいいなぁミシェル~(^ω^)♪
この妖艶さがなんともwwww
何気に女体化する人が多いみたいですね、ミシェル。女子化も似合う中性的なヘッドだよね。
穴君と一緒やね(゚∇^d) グッ!!

穴コン_右向き
レン「Σむっ!あんな生意気な子供と一緒にするな!!」

(・・・・君も子供やで(´・ω・`))


夢のお里帰りイベント2日目② ~里の天使たち~ - 2014.07.06 Sun

P6220306.png
「天使の里」前の駐車場で待機する私。
まぁ「SDGrウナ」は再販ですから、たぶん売り切れはしないだろうと安心していました。
列整備していた工場長に「霞」についての話を聞いてみた。

レイ「“霞”って今回のイベントでしか販売しないんでしょうか?」

工場長「あー“霞”は、今後は「里」の常駐にする予定ですよ。」

レイ「じゃあ、今回だけじゃないんですね。」

お客さん「コーディネイト列に並んで酷い目にあいましたよー」


今回はガッカリした方が多いはず(笑)
最初にあれほど煽っておいてw
有料イベントなんだし、もうちょい数を用意しててもよかったと思うけどなぁw
まぁ皆が並ぶ前にアナウンスしたほうが印象よかったかもしれませんね(´・ω・`)

レイ「まだ限定って残ってますか?もう完売した子とかいますか。」

工場長「限定はまだ全部大丈夫みたいです。特に小さい“白蓮”“白鳥”は今回のイベントのために沢山お作りしておりますので大丈夫だと思いますよ!ただ大きな“ウナ”ちゃんに関しては、前回の居残りのみとなっておりますので数が少ないです。」


ざわ・・・・!


ちなみに再び入る順番は、昨日のくじの入場順・・・ではなく、なぜかジャンケンとなりましたw
そして勝つ⇒1番乗りに。

P6220159.png
SDM 子天使 「白蓮」&SDM 子天使 「白鳥」


工場長の言っていた通り、全員残ってました\(^∀^)/ヤッタ!!
「Grウナ」ちゃんGETだぜ(o^-')b!!

・・・と同時に、券を配るスタッフが何気に手元を確認している。

スタッフ「Grウナ完売しましたー!ありがとうございました!!」

私で最後の一体だったらしい。ギリギリじゃったーーーorz
列の後ろから「え”ー!?」という声が。
なぜか一瞬申し訳ない気持ちになる(谷)

P6220158.png
「幼SDリノン」も何気に人気。
「Grウナ」と「幼SDリノン」以外は、夕方も残ってたかな。


とりあえず本体を持ち歩くとかさばるので、チケットだけもらって中に入りました。
大広間には、お祝いの花が沢山ww
P6220185.png
この花をバッグに写真を撮る皆さんw


P6220182.png
ちなみにまたまた「MSDヒューイ」こと「ユイ(ピウイ)」君を連れてきていましたw
ピウイかわいいよピウイ(*´∇`*)♪


P6220191.png
玄関近くの撮影スペースにて、記念にパシャ!!
ここの撮影スペース、周りに額っぽいのがついてて、絵画みたいに見えるー!w
オシャレですw


P6220197.png
MSDと思えない、大人っぽい雰囲気の子ですわ・・・この子(、◔ω◔)、




1階ロビーは、所々に小さなショーケースがあって、天使SDたちが展示されていました。

「SDGr夢天使 ウナ」
P6220201.png

P6220206.png

P6220203.png
可愛い(゚∇^d) グッ!!
成長すると(?)べっぴんさんやな~この子(^ω^)


「SDGr夢天使 ウナ Sweet Dream Ver.」
P6220208.png

P6220212.png

P6220209.png
色っぽいですvvv


起きてる方は分割ボディ、寝てる方は一体型割ボディなんだとか・・・。
何気に分割か一体型でこだわる人を見かけるが、どこがどう違うのか、その辺はまだよくわかりません(^ω^)(ぁ



大きい「白蓮」と、小さな「白蓮」。
P6220150.png

P6220151.png
大きい方・・・よ~く見るとメイクが最近風な感じがしたけど、もしかして新しいメイクで再びスタンダード化するんやろか?なんて思ったり(´・ω・`)w



大きい「白鳥」と、小さな「白鳥」。
P6220153.png

P6220155.png
この二人も可愛らしい(*谷*)!
このウィッグいいなぁ~!こういう中分けウネウネウェーブ系を、スタンダード化してほしいw




幼天使「美加」&「健」。
P6220156.png
あ、そうか。スタンダードの幼化って、昔から居たんですね(遠い目
皆、生まれた頃は天使なのです・・・・てな感じの事をボー○スさんのどこかに書いてあった気がする。
それを具現化したのがこの子らなのか。


Σむっ
P6220187.png
この二人、名前が・・・・名前が出てこないYO☆彡(酷


まだ続きます☆



夢のお里帰りイベント2日目① ~幻の霞~ - 2014.07.05 Sat

またまた久しぶりの更新です(^ω^)!
こんにちはw
最近、実家にちょくちょく顔を出しておりまして、こっちは何気に更新できていない(爆)
いや~やっぱり実家はいいですね。冷房使い放題で(ぉい


えー・・・・少し前になりますが(爆)先日行われた、夢のお里帰りの続きです。
小雨の降る中、嵐山へ行ってきました。
P6220136.png

P6220142.png
現地に着く頃には雨が止んで少し涼しかったです。
イベント参加者は「天使の里」前にある駐車場に集合。最初は人がまばらでスカスカだったけど、ホテル組の方々が後で合流して、大体300名ぐらいの密度に(^q^)
いや~工場長、お若いですね(´◉◞౪◟◉) いつも脚立を愛用されていますね(笑)


P6220146.png
前日引いた入場順のくじが「19番」で、今回はお迎えするかは別として「SDGr霞」を観ようと思いコーディネイトモデル列へ。
なぜ「霞」だけコーディネイトモデルなのかは謎である(´-ω-`)

P6220147.png
何気に今回は限定列よりもコーディネイト列に並ぶ方のほうが多かった気がする。やっぱり「霞」効果だろうか?
列整備が終わるまで30分立ちっぱなしで待機。
もうちょいすんなり入れないものかと・・・w


地下のコーディネイトルームに入ると、「MIKEY」さんと思われる方が居た。
「MIKEY」さんというと、ドール企画室のトップですよね。クールな雰囲気でいかにも“デキる女”って感じでした(´・ω・`)
入ってすぐのところに「SDGr霞」が居た。
ピュアスキンビスクという新しい素材で作られた、今回の目玉商品ですね。
ほほう、これが「霞」ですか(´・ω・`)顔だけではなく、指先、足先とピンク色のメイクが施されており、とても綺麗です。
「Grアリス」に似てるかというと・・・・うーんそうでもなかったかな。可愛いけどねw
あれ?恐ろしい事に、値札が無い(笑)
観たところ、「霞」は5体しか居ない。6体目は展示用っぽい。

スタッフ「申し訳ありませんが、「霞」は出ている分だけになります。」


Σ(´・ω・`)んん!?もしかして、5体しか居ない・・・だと(^ω^)!?
さすがにポカーンとなった周囲。
あれだけ大々的に宣伝しといて用意されていたのがたった5体だけとか~、ちょいと少なすぎるんとちゃいまっか(^-^♯)!?
まるでワンオフモデルみたいな数(笑)
あまりの高額ゆえに、買わない人もいるのかな~と思いきや、そんな事はなかった。
やはりドール者は金持ちが多いのか、本体が20万以上しようが30万超えようが、最初の5人ほぼ全員がお迎え決定。凄いよね~この世界の人たちって(^^;)ゞ
昨日のレセプションに参加された方にお聞きしたのですが、どうやら一番高い子で36万だそうです。
ソウカーハハハハハ・・・( ゚∀゚):∵
それなら夢フルチョしたいレベルorz
腕にリボンを撒いてる子が30万超えているらしい。
そんな説明、イベント中にスタッフから一切なかったのが気になるが、教えてもらっててよかった。
いくら“ふつくしい”とはいえ、さすがに30万はちょっと考えちゃうな~(笑)
ちなみに「Gr霞」のデスプレイには“転売禁止!!もし転売したら会員登録抹消&追放”って書いてました(^^;)ゞ
個人的には、転売目的で購入される方が多いので、「霞」に限らずこの感じでどんどん厳しくしてくれるといいね。
コーディネイトっ子は、30番31番と可愛い子が沢山いましたが、お迎えしたいとまでは行かず。
見ーてーるーだーけー(´◉◞౪◟◉)


一通り見たあと、上への階段付近に立っていた「MIKEY」さんに、

レイ「すみません、限定列のほうに並びたいのですが、どこへ行けばいいんでしょう?」

MIKEY氏「ここの階段を上がって、一度外に出てください。そちらに係員がいます。」


そうでつか(´・ω・`)
いったん「里」の外に出ると、係員=工場長が居た。
駐車場で待機させられた私。
2回目に中へ入るのは、最初の列が全部捌けてかららしい。
ふぅ~(´◉◞౪◟◉)
・・・え?なぜに今度は限定列へって・・・また魔が差しました。
実はだいぶ前から、白肌ウナが気になっていたのだ(ぁ



まだ続きます☆


新セーラームーン!? - 2014.07.02 Wed

会社の同僚に「セーラームーン」が大好きな方がいてその方曰く、近々新しいセーラームーンのアニメが放送されるそうなんだとか・・・。
懐かしいな~小学生の頃、観てましたよんw
なぜかリアルタイムではなく、ビデオレンタルでしたけど(笑)
当時はめっちゃ流行ってましたねー(>_<)!
男子はドラゴンボール、女子はセーラームーンみたいな感じだったようなw

最後の方に出てくるセーラースターライツが個人的に衝撃的でした。
だってアニメでは、男から女に変身するんだぜ(*´◉◞౪◟◉;) !?
もう子供心に複雑な気持ちでしたよw
いや・・・今思えばあれが私の中の何かが目覚めたきっかけなのかもしれない(ぇ

何気にグッズも、過去の再販でよりクオリティーアップ(+お値段もアップ)したものが販売されてるみたいですね。
どう考えても我々ドンピシャ世代のお財布を狙っていますな(笑)
DDでもし「セーラームーン」が出たら、色々な意味でヤバそう(笑)

ニュースを拝借! - 2014.07.01 Tue

こんばんはー^^
連日の睡眠不足により、若干頭がおかしくなっているレイです。

帰宅したら『ボークスニュースVol.59』が届いてました^^
一通り目を通してみると。。。
Σえ、今回のドルパ、SDっ子はこの二人だけ~!?少なーっ!!ww


「天使の里からやってきたキュートなSD」(←キャッチコピー
P7010001.png
SDCute「メイ」&「ミナ」

初見では二人とも同じヘッド?と思ったけど、よ~く見たら全然違うヘッドでした\(^∀^)/
今回はクールジャパン的な「Kawaii」がテーマということで、ふんわりパステルカラーな配色ですか。
紫のウィッグとか・・・人を選びそうだなぁ~。
彼女たちのデカリボン&ドット&パステルカラーの服が何ともいえない懐かしさを(蹴

ん~・・・・今回の限定SDは私的にはスルーできそう(笑)
可愛いんやけど、どうもボディサイズがSD以上じゃないとピンとこないのよね(´-ω-`)
てか何気に「ミナ」が「SDちか」に似ている気がする(ぁ
P7010009.png
うーん、もしどちらか選ぶのなら「ミナ」がいいかな~。
若干、「千秋」さんにも見えなくもないが(笑)


てか今になってSDCute復活か~!!そこに驚きましたw
SDCは遠い過去の話だと思っていたので(ぉぃ
CuteはMSDに比べると“大人っぽい体型”・・・とお聞きしておりますので、何気にボディには興味があったり(笑)
興味ないとか言いつつも限定列に並びそうだな私(ぁ
大人っぽい男の子Cuteも出て欲しかったな~!!w
「天使の里からやってきた頼もしい兄貴SD」(←キャッチコピー


P7010011.png
きゅぴーん☆


大阪PALと同時開催・・・という事で、何気に限定子には期待してたんですが、今回の少なすぎるラインナップにちょっと残念でした(^q^)wwww
いや、もしかするとこの二人、実物はめっちゃかわいいかもしれませんけどね(笑)


P7010013.png
大阪ドルパは地元なので、参戦する予定!!



P7010015.png
あれ?これって前に発売された網タイツじゃないですか(´◉◞౪◟◉) 人気だったから再販?
SD17少年にも着用可能って書いてありますわー(´◉◞౪◟◉) ボー○スさんはわかってらっしゃいます(何



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。