Black BACCARA4

2014-11

うひゃ; - 2014.11.30 Sun

いやはや・・・。
寝坊したorz
目が覚めて時計を見て確信を持った。
これは抽選会には間に合わない・・・と。

やっちまったぜー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか上階の人、深夜1時半に洗濯機回さんといてーヽ(`Д´)ノウワァァン
スポンサーサイト

うぉぉまじですか!!? - 2014.11.29 Sat

さっきなんとな~く『LIDREY(自転車メーカー)』」のサイト見にいったら商品のラインナップが何気に追加されている。。。
liz2.png
あのイタリアンチャンピオンカラーが出てるやないか~ッ!!;;
しかもLIZ!!(←これ重要
私が乗れるサイズ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!
以前乗れなくてガッカリしたやつの女性対応サイズじゃないか~!!
うわぁ~心揺さぶられるわぁ~(涙)ビアンキ注文した後なのに。。。それなのに!!
いやでもこれ更新いつなんやろ・・・?ちょっと前やったらもう注文殺到して無くなってそうやな・・・orz
(15万で瞬殺ってどんなだ?と思わなくもない。)

liz.png
↑何を書いてるのか素人の私にゃさっぱりですが(蹴
(最後の誤字・・・。)
以前のLIZなら25万、こちらのLIZなら完成車で14万4000円(20%割引)。
15万かぁ、、、、痛いっちゃぁ痛い(´д⊂;)SDGOUと同じぐらいの値段ですね(←ドール脳


ていうか「リドレー」さん、やっぱりわかってますね。
この色が東堂カラー=人気だということを。
売れ筋を今度はLIZ(小柄な人用)で出すなんて、、、反則やでぇ;

(☝ ՞ਊ ՞)☝うわ~wwwでも嬉しい!!www
でもビアンキもいいなぁ~と思う。今かなり揺れ動いています(爆)
買えるかもしれない?ビアンキも納期延長しましたし(ぁ
よし、明日、自転車屋さんに電話してみようっと。
LIZはありますか?・・・と(´゚◞౪◟゚`)(ぁ

crobi12月新作キタ♪ - 2014.11.29 Sat

インフル予防の注射、ぶっ刺されてきましたb
針を見て心臓バクバクしましたが、思ったより痛くなかったww よかった~~~ww(←the☆恥ずかしい大人


crobi新作の子がちょっといいかも~。

※)公式より画像を拝借。
B_Line_sanho - コピー

B_Line_sanho - コピー - コピー

CROBIドールの新作子「San-ho ver. Santa Village Limited」。
Σ(´・ω・`)雰囲気がちょっとyuriさんに似ている・・・!
yuriさんの冷たい目も好きだが、こういう真剣な眼差しも素敵よっ(蹴

B_Line_sanho_m.jpg
あと少し気になるところはエラかな(←細かッ



でも今の本命は「慧」君さ・・・!w
ドルパで全力出します(←そして燃え尽きる


最近、円安がえらいことになってるんで海外子は控えないとね;;;
1ドル=118円だもんね、偉いこっちゃ(;´Д⊂)!!

そーいえば、IOS社のシエル君はどうなったんやろ???
ドリズム会場で11月ぐらいに発売するって言ってたのになぁ。
広告すら消えちゃってるし(´・ω・`)もしかして存在自体がなかったことになった・・・とか?(ぁ

MSD35番降臨す - 2014.11.28 Fri

vmb141285.jpg
※)公式画像を拝借

MSD-F35番はもっと後で出すんじゃないかと思ってたけど、もうコーディネイトモデルとして降りてくるんだね。
早~っ!!w
ボークスさんの事だから、もうちょっと出し渋ると思ってたんだけどなぁ(、◔ω◔)、www
人気ありそうだね、35番。いや、あるからこそ売るなら今でしょ!?なのかも。
35番ならやっぱり男の子が見てみたいわ~┗(^q^ )┓
今週末の里が楽しみだなぁ(´∇`)!!www
何も買えないけどね(ぁ


あ、30日は“霞”お披露目やん・・・・2日連続「里」コースっすかね(’A`)(ぁ
さぁ、紅葉を堪能してくるべヽ(^O^)ノ♪写真いっぱい撮ろう♪そして抹茶アイスでも食べるかの。


そして今日はインフルの予防接種だわーい(´Д`)
注射コワイヨー。・゚・(ノ∀`)・゚・。(蹴
注射はいくつになっても好きにはなれませんorz

納期延長 - 2014.11.27 Thu

やぁ、聞いてほしい。

お昼休みに、自転車屋さんから電話があったんだが、なんと注文していた自転車の納期が来年の春になったんだ。
つまりだ、長くてあと半年は待たなきゃいけない、そういうことだ。
いや~まったく、こりゃあとんでもないことになっちまった。
うっかり冬用のウェアを買わなくてよかったぜ。

いやいやいやいや、冗談じゃない。
待てるのか?いいや、これは確実に待つしかない。
まぁ噂通りビアンキならやりかねない。


店員「もし同じシリーズ、グレード違いで入荷がございましたらその都度ご連絡をいたしましょうか?」



おいおいおいおい。
そんな事されたら心に迷いが生じちまうだろ。
それにグレードが上がったら値段も上がる。こりゃあ深刻だぞ。
だがもしものために、聞いてみた。


レイ「44サイズ(最少サイズ)ってたしか完売してましたよね?」

店員「ああ~ははは、チェレステ以外ならまだ入ってくると思いますが。」


何を勘違いしているんだこの店員は。
私が欲しいのはチェレステ。
チェレステなんだ。

あれほど念を押してお店で“チェレステ”を連呼したというのに、なぜチェレステ以外を推してくるんだ?


レイ「今注文してるのでいいです、待つのは特に問題ありませんので。」

店員「わかりました。納期の件、申し訳ございません。また他に入荷がございましたら連絡を差し上げます。」


なかなか“押し”の強い男だ。
OK、問題ない。

ドイツ・クリスマスマーケット - 2014.11.26 Wed

_DSC0994.png
一足早くクリスマス気分にw
今年も梅田スカイビルのクリスマスイベントへ行ってきました。


_DSC0976.png
世界に4台しかないと言われている、ドイツからわざわざ日本へやってきたという移動式のメリーゴーランド。
年々、乗客が減ってる気がするのは気のせい?(ぁ
最近のちっちゃい子はメリーゴーランドにはあまり興味がないのだろうか。
個人的には馬より、あの真ん中を回すとめっちゃ回り出すコーヒーカップ的なものには興味あります。


_DSC0995.png
ビアガーデンで飲んでる人が多くて、お酒の匂いがたちこm(蹴


_DSC0996.png

_DSC0997.png
クリスマスの飾り物。
天使の置物や、小さなクリスマスリースなどなど、めっちゃ可愛いッス(´∇`)!!www

お値段は大体1500円~だったかな。


_DSC0998.png
ここのシンボル的な、存在感のある巨大クリスマスツリー。


_DSC0999.png

_DSC1003.png
綺麗ですね。.+*


_DSC1004.png

_DSC1006.png
このクリスマスの飾り付けに欠かせない赤い玉は、『創世記』のアダムとイブに出てくる“知恵の実”がモチーフなんですね(´-ω-`)
「永遠の命」=「永遠」の象徴という意味だそうで。


_DSC1018.png








ん?









_DSC1019.png
・・・何だろう、この集団首つr(蹴
遠目で見ると少し不気味な毛むくじゃらww
ここのお店、小さな自転車の置物が沢山並んでました。ヨーロッパではロードレースはかなり人気らしいですね。


_DSC1023.png
なんか面白そうなペンギン釣り上げアトラクション。魚じゃないのねw
お店の人はドイツ人っぽいんだけど、くまもんの存在感。。。


_DSC1025.png

_DSC1026.png
キリスト誕生の1カット。
これも毎年ドイツからわざわざ持ってきてるんだろうか。


_DSC1030.png
今年は、スタッフがドイツ人よりも日本人が多めだった気がする。
私はお酒は飲まず(←飲めない)、何も買わず、でした(ぁ
来月は色々とお金使いそうだから節約するんだいヽ(`Д´)ノウワァァン!!

憧れのディアルモニター(´∇`) - 2014.11.25 Tue

S__1097746.jpg
モニター(右)を購入しました♪
大学時代から欲しい欲しいと言っていたにもかかわらず、今になってようやく購入した大きいPCモニター(*´∇`*)
ちなみに母からの誕生日プレゼントだったりする(´・ω・`)ありがとうございますッ!(←実はまだ誕生日じゃない

何気にディアルモニターにしてどうするの?と聞かれそうですが、左の画面でオークションサイトをチェックしながら右の画面で別の作業するといったような・・・まぁそんな使い方をすると思います(←どんな使い方だ


今回買ったのはEIZO社のモニター。
やはりグラフィックが綺麗なので有名なのはEIZO社。
日々フォトショップで画像加工が趣味な私には、自然な色で映る方がありがたい!!
あと、印刷するときにモニター画面と印刷画像との色の違いが出るのも、防げますからね(´・ω・`)
家に印刷機は無いけどね。
ただしお値段が他と比べるとめっちゃ高いねん;;;
EIZOだから10万~はするかもなー(´-ω-`;)と思ったけど、サイズによっては意外とそんなでもなかったりw
程々の値段のをチョイスしましたwww(ぁ


レイ「あのー、フォトショップで加工とかするんですが、お勧めのモニターありますか?」

店員「それならですね、コレとコレとコレ!」



・・・商品を指差して“コレ”は無いと思うぜ兄さん(´・ω・`)とつっこみたくなった。


何気に最近のモニターって凄いですねー、モニターの色を識別して補正する装置なんてあるんですね(別売)。
室内の照明の色などを感知して、肉眼で自然に見えるように調整してくれるらしい(おー
ただ仕事で使うのならまだしも、趣味なのでそこまでは必要ないかな、私の場合(^^;)ゞ
オプションで色調整の装置を付けるか否か聞かれましたが、モニターのみ購入。必要ならあとで買おうっと。

パンツパンツ - 2014.11.24 Mon

土曜日、最寄りの『すみかショップ』へ開店直前に行きました。
ドレス発表会の日に朝一で行くというのは初めてなんですが、思った以上に人が並んでて「え?」てなった(笑)
目の前で「白うさカーデ」が売り切れ。温泉浴衣は両タイプとも余裕で残っておりましたが、実物は案外生地がぺらっぺらで安っぽかったのでパス。
買うものが無くなり店内を物色していると、DD用のボディタイツ(色移り防止用)を確認!
即レジに持っていきました(´∇`)!ようやく入荷したかー!www あ、「DDアリサ」用です。

_DSC0975.png
大阪の『Dolk』でSD少年用のパンツが入荷していたので購入♪
パンツパンツ。

あと金髪ウィッグに、弱虫ペダル缶バッジ(ガチャ)。
田所さん(右の人)は個人的に残念賞(蹴
巻島さん欲しかったなー(^q^;)


パンツは基本的に黒かグレーの無地がいいんだけど、なぜか派手なのしかなかった・・・勝負下着やないか(☝ ՞ਊ ՞)☝!
sfdsfds.jpg
ちなみにSD用パンツに書かれている「Calvin Klein(カルバンクライン)」って実在するメーカーっぽいんだけど大丈夫なん(´・ω・`)?


ドルパのガイドも勢いで3冊買ってもうた。
これは東京行くしかないわぁ~(ぁ
ついでにビアンキストアへひやかしに行くか(ぉい

人生の転換期? - 2014.11.22 Sat

_DSC0973.png
少し前にリニューアルした道頓堀のグリコ兄さん。
映像になっていて、グリコ兄さんの背後にライオン(リアル)が出てきたり、グリコのお菓子群が流れていったりとやりたい放題でした。
たまに手を叩くこともあるっぽいよ?




近々、もしかしたら転職するやもしれません(´・ω・`)
最近、他社から「うちに来ないか?」という感じで、引き抜きの話がありました。

外部からの方の情報によれば、今の会社は近々うちの部署を畳むという感じらしい。それが引き抜くために嘘を言ってるのか実際そうなのかは定かではないけど、それを裏付けているかのように最近、社内の雰囲気が何気に尋常ではない。
たぶん、うちの部署のほとんどの方は、何もそういう感じの事は聞かされていない。聞いているとしてもリーダー各の人間だけだろう。。。
だがしかし!!
近々何かが来る・・・そんなピリピリ感がある。
そして、今作っているものも、悲しい事にたぶん世に出さないのではないだろうか(爆)


・・・とまぁ、私的にはちょうどいい感じで転職の機会が来たのかもしれませんねw(そろそろ30になるし(´・ω・`))
人を大事にしない・・・そんな会社にゃ未練はない!!(社畜歴8年
そんな私ですが。。。今の職場のチームメイト(周りの環境)はとてもいいのだ。
そこだけが引っかかる・・・。


ん~む・・・悩むねぇ(´-ω-`)
家族には「早く転職しなさい。」と背中押されているんだが・・・今焦って逝ってもええのだろうか(´・ω・`)?と。
ぶっちゃけ働く条件としては、誘いをいただいている会社の方が断然良い!
退職金がある、残業手当も出る!(ビシッ
うちの会社なんて退職金無いもんな~、そこ大きいよねーっ(’A`)このまま長く勤めてもなぁー、、、て思ってしまう。
しかも今年、お給料上がらなかったしな(゚Д゚#)!
このまま崩れ落ちるまでチームのために残るか、否か。
ちなみに仲良くしてくださっているチームの先輩は、もう転職する気満々である。

猫耳キャプテン - 2014.11.21 Fri

キラッ☆
_DSC0884.png
シエル「レイズナー。お前は何もわかっていない男だな。これ(猫耳)は、オシャレだ。


砂コン_右向き
レイズナー「・・・・。」


穴コン_右向き
レン「・・・・。」



_DSC0886.png
シエル「コホン…)いいか?お前たち。男たるもの、異性を惹きつける要素は重要だぞ。これまでの経験上、“動物の耳”は、女性に人気がある事がわかった。そこで、俺は考えた。それを身につけることで、俺の魅力はパワーアップする!確実にな。
・・・・そんなこともわからないのでは、海賊長など務まらんぞ。」




P7160114_201411152123512ed.png
レン「お前也のオシャレというわけか(・・・むぅ、この男、何を言ってるのかわからんな。)」


砂コン_正面
レイズナー「なるほど!さすがはキャプテン!!(・・・・天才故か、たまにネジが一本外れたような事を言うねぇ;)」





キリッ☆
_DSC0897.png
シエル「・・・と、いうわけでだ。これからは“猫耳”を団員の制服とする。(ドン☆




砂コン_見上げ
レイズナー「(Σうぉぉまじかよッ!?;)そ・・・そりゃあ~本当ですかい!?;」



_DSC0913.png
シエル「レイズナー。俺はいつでも本気だ。



砂コン_見上げ
レイズナー「Σうっ・・・!(やべぇ;こりゃあ本気の眼だぜ。キャプテンの暴走がまた始まったぜ;)」


穴コン_笑み
レン「ププw)中間管理職は苦行よのぅ~www 僕は部外者だから無関係だ♪」


猫耳覚醒 - 2014.11.20 Thu

_DSC0950.png




_DSC0956.png
───俺の名前は「シエル」。
この容姿引き締まった腹筋。.+*
ずば抜けた計算力、そしてリーダーとしての素質。
全てを天から与えられた男だ。



_DSC0959.png




何も恐れるものなどない。




ブワァァァァァァ…
_DSC0941.png



砂コン_見上げ
レイズナー「Σキャ・・・キャプテン~ッ!その猫耳は一体!?」


_DSC0912.png
シエル「フゥ~)レイズナー。お前は俺の腹心でありながら、何もわかっていない男だな。」


砂コン_右向き
レイズナー「へい。あの・・・どういった意味があるんで・・・?」


_DSC0876.png
シエル「オシャレだ。」(キラーン☆



慧≠薪剛 - 2014.11.19 Wed

fas.png
「薪剛」に似てるよーな気がしていたんだ(´・ω・`)なんとなく・・・。(hydeさんにもね
最近の子にしては目が大きいですしw
再販アンケートで人気あったけど、版権的には実現が無理だったので、こういう形になったのだろうか?
そのまんまの造形じゃだめだったのですか~(谷)!?

_DSC0972.png
♪でもでもでもでもそんなの関係ねぇ~!!(古っ
(☝ ՞ਊ ՞)☝気になるYOOOOーー。.+*
白い髪をファサッ!!てしたい♡


緑々しいパスタ - 2014.11.19 Wed

先週の中あたりから、急激に寒くなってきましたね;
秋物の薄いコートじゃ耐えられなくなってきました(´Д`)
もうそろそろ毛がふっさふさしたコートを出したほうがいいのかしら。。。

少し前に会社を辞めた(正確には会社の事情で辞めさせられた)方が、その直後買ったばかりの自転車を盗まれるという、なんともツいていない人がいた。
可愛そうに。
お店でカレーを食べてる間に盗まれたらしい。カレーを食べすぎたのか?
私がビアンキ(ロードバイク)を購入したことを知っていたようで、「盗難には気を付けてください。」と切ないメッセージをいただきました。

ロードバイクは、ホントすぐ盗まれるらしいので外には絶対に置けないですね;
都会なので尚更。。。車体が軽い(大体10キロ前後)のと、素手で分解できるので、タイヤだけ盗まれたりとか結構あるみたいです(><)
パーツが盗まれる⇒そのパーツだけメーカーに取り寄せ・・・となるとセットで購入した時よりも、高額になるようです(店員さん談)。
カギ2個&地球ロックは必須・・・てか、もう乗るときだけ外に出すぐらいのほうがいいかもしれませんね(^^;)


会社の同僚と一緒に食べに行ったパスタ屋さんにて。
_DSC0810.jpg
あまりにも緑々しいので、撮影。


_DSC0811.jpg
ちなみにバジルではない。
なんだったっけコレ(´・ω・`)(ぉい
薬っぽい匂いと独特の味でしたが、味はなかなか美味しかった!w

ニュース来ました^^ - 2014.11.18 Tue

会社から帰ると『ボークスニュース(Vol.61)』が届いていました(*´∇`)
(☝ ՞ਊ ՞)☝めっちゃ楽しみにしてましたよー!!
_DSC0962.png
──って。
Σま・・・まさか、またリゼシャル~(;・∀・) !?
あと、DDささらにDDSメルティー。
ゴージャスな面子だなぁ~!!
(ところで公式HPでの表紙チラ見せの“レッドカーペット”と“お城”は一体どこへ?w)




ここからの内容は畳みます(、◔ω◔)、

東堂君が届きました。 - 2014.11.17 Mon

_DSC0813.jpg
「東堂尽八(弱虫ペダル)」のフィギュアが届いた。フィギュア買ったの久しぶりw
このシリーズ、限定盤と通常版と2種類あり、今回届いたのは限定盤のほう。
あまり人気がなかったのか?先週中頃、TMS(販売元)のWebショップを見に行ったらお店に1個だけ在庫があったので、ほほう・・・と。
ぽちった。

_DSC0815.jpg
箱の裏面には「HAKOGAKU」と書かれている。








※)ここから衝撃的な顔の人が出てきます、注意。













それでは遠慮なく開封~♪
ドン☆
_DSC0823.jpg

_DSC0849.jpg
うははははははh-----!!
・・・とか言いそうな顔してやがる。
たぶんこの子が売れ残っていたのは、この顔が原因じゃないのかなーと。
キャラ自体は「弱虫ペダル」の中ではものすごく人気あるそうです。
そんな私も好きですよ、はい♪


_DSC0825.jpg
それにしても細長い体。
クライマー(坂を上る担当の人)といえば細身な人(体重の軽い人?)が多いそうなのですが、それにしても細すぎやしませんか><
筋肉無さそうです(笑)


_DSC0832.jpg
限定盤は、通常版と違って携帯を持ってます。
原作的には巻島さん(ライバル)と電話してるっていうシチュエーションでしょうかね。


_DSC0824.jpg
とはいえ、この表情の意図がよくわからない。
ちょっと怖いんスけどwwww
「俺は・・・俺は今、絶好調になった!!」のあのシーンなの!?wwww


_DSC0837.jpg

_DSC0852.jpg
首長いなぁ(、◔ω◔)、
若干、ジャージの前開け杉と思わなくもない♡
こういうサービス大歓迎♡ですb




_DSC0846.jpg
ファイナルはお尻で〆ます。
彼のゼッケンは「3」。
エースクライマー東堂さんのお尻は、プリッとしていて、この塗装のテカリ具合とピチピチしてるのがエロイっすね~(蹴


ちなみに通常版は、いつもの指さしポーズで“ああ、東堂さんだねー”って顔してます。
こんなラリってはいないので、たぶん通常版買う人の方が多いのではないかと思う。
なんか通常版も揃えたくなってきたなぁ、どうしようw
巻島さんも欲しいんだが・・・むむむ。

上げて落とす - 2014.11.16 Sun

こんばんは!
今日はボークス社のワンオフお披露目会に参加⇒DOLK⇒自転車屋巡りと、一日中外を歩き回っていました(谷)
ああ・・・歩き疲れたぁorz

今日のすみかは、いつもより人が少なかった。
もしかしたら先週ミシェルが来たんでブログのミシェルは来ないと踏んだ人が多かったのだろうか。
(関西圏にミシェラーはそんな多くないと思うけどww)

<大阪すみか>
ローゼ きのこ
眠ルカ momo
沖田2008 k.mayura
SD13セシル k.mayura
SDM 延 k.mayura
教室C momo


誰も挙手せず、全員居残り。
時期が時期なだけに厳しかったのかなーという感じw ドルパ情報開示直前ですし、年末も近いですし。
もしかしたら情報開示後にお迎えする人出てきそうだね。
私は自転車買っちゃったんで、本体のお迎えはしばらく見送りです(´・ω・`)トホホ
こういう時にウィリアムズさん来てくれたら、ウヒャー(☝ ՞ਊ ՞)☝ー!!ってなるのになぁw(ぁ

個人的には、今回はあまり華のないラインナップだなぁという感じ。
眠ルカ君が麗しくてちょっとぐらぐらしましたが、眠り子って扱い方がよくわからなくて(ぁ
店内のお客さんも「今回はお迎え厳しいね。」という感じの事をお話されていました。
チラ見せで期待していただけに盛り下がった感じかな(^^;)


今週末のワンオフに期待! - 2014.11.15 Sat

こんにちは^^
今朝、歯医者で治療した歯がジンジン痛みます(('A`lll))
麻酔しているのに“ウィーンガリガリガリ…ジブリッ!!(痛ぁっ”
・・・みたいなのが何度かあるんだけど、こういうものなのだろうか(´・ε・`)
先生の手がちょっと滑っただけ?


何気に今週末のワンオフの面子、力入ってる気がするんだけど気のせいかなww
「ルナ」ちゃんと「ミシェル」君に萌えました♡
asd (1)

asd (2)
※)公式より画像を拝借

なんかこうアンニョイな感じが良いですね^^
強気な男の子も好きだけど、こういう子も素敵b


・・・こっちみんn(蹴
asd (3)
キリっとしたお兄さん(SD13 F-38)
良い表情です、こういう不敵な笑みのお方、大歓迎です。
ネット上でたまにF-38の画像を発見しては見とれてしまいます、色っぽいんですよね~このヘッド(危険だwww
両肩に毛が・・・イケメンってこういうふっさふっさしたアイテム似合いますね~。


asd (4)
「ルカ」君もいいですね、かっこいい!ww
こういうSっ気たっぷりな子に踏まれたi(蹴


いよいよ・・・か! - 2014.11.14 Fri

昨日、今日と2日連続遅刻して、本日は個別面談されちゃいました(爆)
ああ、切なすぎるぜorz なんてダメすぎる社会人;
ちなみに朝、車で最寄駅まで送ってもらう途中でタイヤがパンクするとかどんな冗談だというのだろうか!?

砂コン_右向き
レイズナー「んなこたぁ~、どうでもいい。

Σ(谷)ガビーン


砂コン_右向き
レイズナー「そろそろドルパだぜ?あんた、準備はしているのかい?」


いや・・・限定次第っす・・・はい(谷)
最近、ほんとお金が厳しくて・・・。
でも特にドール本体の購入目的が無くても、東京には行きたいなぁ久しぶりに(ぁ

やはり噂通り、再販祭が始まるみたいですね~今回のドルパから。
何が来るのか気になってソワソワする(ゴクリ…




気になるといえば、今回公開されたドルパガイドブックの表紙。
sdasd.jpg
お城にレッドカーペットに・・・右側にあるのは・・・船?
まさか・・・なァ '`,、'`,、ヾ(o;;*;;´;▽;`;;*o)ノ '`,、'`,、

いや~ニュースが楽しみですね♪
(なかなか商売上手ですな~ボークスさんはw)

てか今、なんとかの誓いが来たら、確実にクレジットカードが火を吹くぜ(゜∀゜)!?
違うシリーズであってほしい・・・今はまだ・・・・ダメなんだぁー(谷)!!(グフッ


穴コン_笑み
レン「ププ)面白いほど無計画だからな、お前はwwww ちなみにタイヤは僕がパンクさせたぞ。」


Σなぁにぃーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

プラパの通知が来ました - 2014.11.12 Wed

帰宅してポストを見ると、プライベートパーティの当選用紙が入っていた。
てか封筒を見ただけで、ああ『ボークス』からのアレか、と思ってしまう自分って・・・(爆)
霞中庵ツアーとフォトスタジオは落選していましたw
フォトスタジオはまぁ別にええんですが、霞中庵ツアーは一度参加してみたかったなぁ。
そしてまたドールのドレスコード=ゴールドか、感謝祭のときと一緒だねぇ。
金色の服とかそうそう無いと思うんだけどもww

Σ何ィ・・・・封筒でのご返送締切が13日まで・・・・だと!?(今日は12日
届くの遅すぎィ(´・ω・`)まぁ週末はワンオフ見るついでに申込みしてくるべ(´-ω-`)
もう絶対お迎えはしないんだからー!!(←意志の弱い人
今週末はドレス発表会じゃなかった・・・それが救いだった!(うっかり色々と買っちゃいそうなので)

ところで里で例のアレ(!?)が傷つけられたっていう話あったけど、あれ私じゃあないですからね(、◔ω◔)、一応。
_DSC0643.png
ルカ「(面倒だから)君がやったって事にしていい?」


Σなんでやねん!


僕は白ニーソ - 2014.11.10 Mon

椅子に座って“どや顔”の「SD13 ルカ」。
_DSC0649.png
白タイツだと思ったら白ニーソ履いてました、この人。

店員「これソックスなんですよ、最近来るワンオフの服はなんかこういう感じのが多くてw」

古風な白タイツと思わせておいてニーソですか。

店員「上(3階ワンオフルーム)のウィリアムズ見られましたか?短パンにニーソックスでしたよねwwウフフフww」

ええ・・・ww
あのウィリアムズさん、店員さんの間でも何気に噂になっているようで(笑)
やはり店員さんも、違和感を感じていたようだ(´・ω・`)
経費削減のため服装がエロくなったのかもわかりませんが私的には全然OKです。

_DSC0678.png

_DSC0770.png

もうそろそろかな、ボークスニュースw
再販祭り来るのかなー、楽しみなような怖いようなwwww
『I.O.S』社の「シエル」君もそろそろ来そうな時期なのですが、もう自転車買ったし予算オーバーしそうだから諦めるかな。。。50センチドールだしねぇ~服難民になりそうだしねぇ~(´-ω-`)(←自分を説得中


凍狂にもし行くなら、「ビアンキショップ」行きたいなー(><)ビアンキグッズ漁りたいw(蹴
てか大阪にも1つぐらいビアンキショップあってもいいのに(;ಠ益ಠ;)!凍狂に何店舗もあって関西には1店舗もないとわ・・・(ぐぬぬ;

11月の温泉セットw - 2014.11.09 Sun

温泉kimono
ちょっといいなぁーと思った“癒しの温泉セット”w
でもこれって女子用かな?男子でもいけるんだろうか(ぁ
何気に毎月、やってるんですね、ドレス発表会。企画開発してる人、大変そうだなぁ(´・ε・`)


温泉kimono
いいなーと思ったけど、夏の着物セットまだ使ってないなぁ~そういえば(ぁ
純ちゃんは和服似合うねー♪ww

自転車を注文した^^ - 2014.11.09 Sun

こんにちは!
最近、毎度休日は雨降ってるような気がします(´・ω・`)
天気の悪い日は低気圧の影響なのか頭痛になりやすいので嫌だな~。

で。
今回は自転車の話。
昨日、とうとう自転車(ロードバイク)を注文しました(´≝◞⊖◟≝`)!
最寄りのお店にて予約購入(遠くのお店で購入しても持って帰れないので)。

レイ「(スマホを見せて)これ、置いてありますか?」

店員「あー、ちょっと在庫調べますね。・・・・・・あー、すみません、こちら予約分ですでにいっぱいになっております。」

レイ「えー(谷;)再受注も無しですか?」

店員「そうですね、今年のモデルですともう完売となります。」


8、9月頃に2015年モデルの発表があってから年末まで完売になるのかー。
知らないと買うタイミング逃しそう(^^;)ゞ
ちなみに私の欲しかったのは、『Bianchi(ビアンキ)』のロードバイク、IMPULSO(インパルソっていうタイプ)。
biank.png
↑こちらの画像がインパルソ。トップチューブに入った黒いシャープなラインがカッコいいと思いますッ!
機能性とか操作性とか、そういった部分の知識はロード自体乗ったことのない私にゃ当然皆無なので、ぶっちゃけ見た目で選んでおります、はい。
ソラとかクラリスとかティアグラとか何それおいしいの(´゚◞౪◟゚`)?
※)↑シマノコンポのグレード名らしいっす・・・


お店の方が言っていたのですが、『ビアンキ』」って基本、各お店に割り振られている納品数が少ないのね(´・ω・`)なので人気のカラー、サイズのものは予約段階で完売になってしまうんだとか。。。チェ
カラーはチェレステが一番人気で、大体チェレステの44サイズ(ロードの最小サイズ)は早めに無くなるらしい。
じゃあ、無くならないうちに買っておこうか。とまんまと踊らされてみましたよ┗(^q^ )┓w
まぁ・・・色々と悩んでる間に欲しいのが無くなっていきそうですし(ぁ
第2候補に考えていた、「VIA NIRONE(ヴィア・ニローネ)」。こちらにしました。色はもちろんチェレステ!
インパルソよりはランク下がるらしいですが(ぁ)、初心者ですのでこれでロードの良し悪しを見極めてみるか(ぁ
実は本物(44サイズ)に実際またがったわけではないので、乗れるかどうかが一番不安ww(←なぜ買った
一応、お店の人にサイズを測ってもらって「44でしたら、いけると思いますけどね?」と言われたから、お店の人の言葉を信じるしかないな・・・(´・ω・`)
これで乗れなかったら室内モニュメントと化します(それでもいいけど)。


てか店内、女子が多いなァ!!ww 私も含めてだけど(ぁw
男性客のがもちろん多いけど、ロードなんて興味無さそうな、カジュアル服の女の子らが3、4人ぐらいでロードを取り囲んできゃっきゃうふふwしていた。

店員「こちらのロードは身長155cm以上ないと乗れないですよ~」

女子全員「えー!」


値段と身長の壁にえー!とビックリしている女子達。
私も値段にはビックリしました。自分の足の短さにもビックリしたけどorz
弱ペダの影響なのかなーやっぱり(・ω・)ゞ


あとは、とりあえず必需品だと思われるロード用のフランス式空気入れと、スタンドを購入。
・・・使い方わからないから、ネットで調べるか(´・ε・`)

里ワンオフ、お迎えにあがりやした! - 2014.11.06 Thu

里ワンオフをお迎えしました♪
1年半ぶりのお迎え(・ω・)ゞ
_DSC0595.png
「SD13少年 ルカ」です。


_DSC0606.png
凛々しい顔の「ルカ」。うちにしては珍しく“爽やかな美少年”って感じ(ぁ
実は投票時、なぜか「クリス(ルカと同じ造形の白肌ver.)」と勘違いしてました、私(ぇ
(8月の記事にもしっかりとクリスって書いてる私orz)
白封筒の用紙を見て、Σあれ?この子「ルカ」やったんですか(;・∀・) !!?と(←適当


_DSC0614.png

_DSC0618.png
フィニッシャーさんはCieraさん(´≝◞⊖◟≝`)♪
ナチュラルで透明感のある唇がとても素敵(>∀<)!!www そこが一番目を惹いたポイントだったり。
8月ワンオフの中では一番気になっていた子だったので、来てくれてめっちゃ嬉しいっす!(うはwww
(↑記憶が若干(?)間違ってたけどね)
ルカ&クリスは地元の"すみかワンオフ"にはあまり来ないんだよなあー(谷)特に最寄すみかは(爆)
来たら確実にホイホイされると思うんですが、来てくれないんでしょうかね(´・ω・`)


「里」の地下1階のカウンターで清算するときに「えーと・・・里ワンオフはたぶん2回目ですよね?」と店員さんに言われた。
会員が見れるマイページには“ワンオフ”としか書かれていないけど、何をいつどこで購入したのか詳細はきちんと記録されているのだね。まぁ当然っちゃ当然だろうけど。。
案外、淡々とした雰囲気でお迎えしました。
よかった、あの“すみかショップ”で店員さんがよくやる“ざーとらしく褒めちぎるやつ”が無くて・・・あれ苦手なんだよな(^^;)気まずくなって帰りたくなります(ぁ
意外と気を利かせてくれて、箱も預かってもらったのでさっそく撮影♪
天候が雨なので、あまり良い景色ではないけれど(笑)


この日、里ワンオフをお迎えに来ている人が多かったのか、お迎えセレモニーもやってました。


_DSC0754.png
少しラルクのHYDEさんに見えなくもない・・・・。
ちょっと教室Aヘッドにも似てると思う。Aの方がヘッド自体大きいような気もするけど。
造形師さんが一緒だと、やっぱり造形も似るのかなー(´・ω・`)
教室Aもいいよねー。“すみかショップ”には全然来ないけどね(、◔ω◔)、


嵐山とレーパンと尻 - 2014.11.05 Wed

先週日曜日、嵐山へ行ってきました。
_DSC0577.png

_DSC0579.png

_DSC0580.png
雨だし、人も少ないだろうと思って油断していたら朝から満員電車でした(谷;)ナンデヤネン
嵐山付近が紅葉シーズンに入ってから、何気にロードバイク乗ってるお兄さんが増えてきた気がする(´・ω・`)
時期的に走りやすい季節ですものね^^ 紅葉の京都でサイクリング・・・楽しそう♪
橋の上で自身の乗っていた自転車と風景の写真を撮ってるレーパンのお兄さんがいました。
自転車、好きなんですね~(、◔ω◔)、


_DSC0581.png

上の写真と関係ない話ですが、レーパンって基本ノーパンで履くんですね。
罰ゲームみたいと言われるはずですわ・・・お尻の割れ目がぱっくりと(蹴
自転車に乗ってるときはカッコいいけど、あれを着てコンビニ入る勇気が無い・・・。
皆の視線がお尻に集中とか(涙)

_DSC0590.png
綺麗な景色です。.+
雨の日の「嵐山」もなかなか素敵ですね。
なのに、お尻の話ばかりしてすんません(蹴


コスモスと天使③ - 2014.11.04 Tue


DSC00468.png

DSC00483.png

DSC00470.png
(´≝◞⊖◟≝`)目が氏んでる。。。

USA版ウィリアムズ - 2014.11.03 Mon

※)公式より画像を拝借
sh5.png

sh1.png
USAワンオフの「ウィリアムズ」さんがイケメン!!。.+*
これは女装させてみたくなる(蹴
このメイクはmomoさんか、つきみさんか~!?・・・と詳細を見てみたらmomoさんでしたw
よーく見ると、確かにアイの色とほっぺの色使いはmomoさんっぽい雰囲気だ。。。
momoさん、凄いなぁ(´Д`)!wwww


実は初見、「支倉(SDGr支倉常長)」さんかと思いました(ぁ

sh2.png

sh3.png
てか「ウィリアムズ」さんヘッドってどんなメイクしてもカッコいいね!(首筋ハァハァ♡
日本だとこんなに気合の入ってるのはドルパやイベント時の里・窓にしか来なさそうや(´∇`;)フゥ
なかなかの色男でございました。ごっつぁんです!

コスモスと天使② - 2014.11.03 Mon

DSC00382.png

DSC00385.png

DSC00383.png

DSC00436.png

DSC00439.png

DSC00510.png

DSC00443.png

DSC00454.png

天使の里(華の会)にて。
最近、PCとスマホのしすぎで眼精疲労ぱねぇッス(><)!

コスモスと天使① - 2014.11.02 Sun

DSC00277.png

DSC00511.png

DSC00309.png

DSC00296.png

DSC00288.png

DSC00508.png




DSC00342.png

DSC00330.png

DSC00344.png

DSC00337.png

DSC00312.png
「ルナ(SDGrウナ)」嬢とコスモス。
純白のウナぁ~(*谷*)www

ブロマンス? - 2014.11.01 Sat

昨晩、「弱虫ペダル」の記事を読んでいた。
ここには、海外の人のコメントが書いてあるようだ。
iiu.png
なんだ、この流れ・・・('A`;)
ブロマンスってなんじゃ?と思って調べたら、男同士で仲がいいって意味なのね(うほっ♂


今日は結局、引きこもってたなぁ(・ω・)雨ですし。


ナルシスト隊長 - 2014.11.01 Sat

3連休ですが初日から雨ですね、残念です(´Д`)!
どうやら3日間とも雨らしいので、お出かけする気が・・・(´-ω-`)萎えるわー。
天気が良ければ京都の嵐山へホイホイと行ってるところなんですが(ぁ


キュピン☆彡
DSC00530.png
オリヴィエ「やぁ♪今日の天気と一緒で相変わらずいまいちなビジュアルだね~君はw(HAHAHA☆ 僕とは大違いだwww」

“太陽のような男”の登場です(←ハイパープラス思考
・・・君に“いまいち”と言われる筋合いはないヽ(`Д´)ノウワァァン!!


DSC00527.png
オリヴィエ「おっと!ごめん、悪かったw まぁひとつでも取り柄があるならそれを磨くしかないなw ビジュアル以外www(HAHAHA☆」

(;`Д´)なぁにぃ~!!



DSC00549.png
オリヴィエ「ふぅーw)僕みたいに、最初から美しく生まれてこればよかったのにね。悲しい運命だ。」


・・・小馬鹿にしてるね(´・ε・`)?


穴コン_笑み
レン「お前、その妙に長い“もみあげ”、ダサいぞw


DSC00570.png
オリヴィエ「・・・これは“もみあげ”じゃない!ていうかレン君って、いつまで女装してるの?恥ずかしくないの?ww(くすくすv」


穴コン_見上げ
レン「ふん、僕はカッコいいから何を着ても似合うのだ!(僕は好きでこんな恰好をしているわけではないのだッ!)」


生意気なミシェルが可愛くて仕方がない(*´Д`)!!ww
凛としたふてぶてしい顔に萌えます♡(笑)
mayuraさんメイクの男の子は結構好きb
・・・あと、穴君ごめんね(´◉◞౪◟◉)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する