Black BACCARA4

2015-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DDDyささら嬢 - 2015.01.31 Sat

寒~っ(><;)!!
今日は外へお出掛けしてたんですが、雪が降ったりやんだりを繰り返していましたね。
そりゃあ寒いはずだ・・・。


今回は、ドルパでお迎えした「DDDyささら」お嬢の紹介。
_DSC3383.png
サラ「はぁ~い♪」
アフターで購入したToHeart2制服をさっそく着せていたりする。
パンツが見えそうで見えない、このスカートの短さよ(ぎりり・・・


_DSC3387.png

_DSC3390.png
「サラ(DDDyささら)」
この制服、アフター直後は沢山残ってましたね。てか過去のToHeart服も在庫がしばらく残っていたんでそんなに人気がないのかなーと?(笑)思ったけど、まぁいいやw
ささらの制服ですしww


_DSC3414.png
この無表情感。元々そういうキャラなのかな?
ちなみに服の中はラップグルグル巻きだったりする。
DDを扱ってて一番恐れているのが素体への“色移り”(;ಠ益ಠ;)!!
「DD綾波」さんのときにやっちまいましたからね~ʅ(‾◡◝)ʃ(←背中のジッパーが色移りした
まぁ何もしないよりはマシかなーというレベルですが(爆)


_DSC3419.png
それにしてもDDのポージング保持力は魅力的。
SDだと扱っているうちに徐々に中の紐が伸びてきて腕がダラーンてなりますし。



_DSC3433.png
「サラ」はお嬢様って感じのドレスも似合いそう(ぁ
そういう服もいつか着せてみたいなーw(じゅるり・・・


スポンサーサイト

ショタという生き物 - 2015.01.30 Fri

ショタという生き物。
_DSC2973.png


_DSC2878.png


_DSC2970.png

ショタ。
無邪気に笑い、駆け回る男児。
私にとってショタとは年齢ではないのだ。


_DSC2984.png


_DSC2985.png

ショタ。
それは極上の果実にして禁忌。
だからこそ人は禁断と言われてもこの果実に惹かれざるを得ないのだ。


でも、わたしはやはり綺麗なお兄さんorお姉さんがいい。


_DSC2924.png
白蓮「何を言ってるの?」


いい夢だった - 2015.01.29 Thu

先日、自分が美女になって異性にモテまくる夢をみました。
鏡を見るとまぁなんと女優さんのような顔に!!色んな異性から声をかけまくられます。
とても素敵な夢でした。
現実に戻ったとき、とても切ない気持ちになりました。
ああ、こういう夢は元旦に観たかったなぁ~と非常に悔しい気持ちでいっぱいです;;

_DSC3294.png
ルカ「転がってゆく道で少しイカレタだけさ。深い痛みはとれないけど そんな哀しい目をしないで~♪」


_DSC3310.png
ルカ「♪かわいた風をからませ~ あなたを連れてくのさぁ」



_DSC3315.png
ルカ「honey so sweet 信じてほし~い この世界が嘘でも♪



キュピーン☆
穴コン_右向き
レン「!!・・・I want to fly,waitin for sunrise oh♪」


(♪「HONEY」)


お洒落アイテム - 2015.01.28 Wed

寒いですね。心も懐も・・・。
この前特大イニシャル入りのセーター着てる人を見かけました。
ちょっといいなぁ~と思いました。
「レイズナー」さんに「R」って書かれたセーターを着せてみたい。
てか“R”って文字の入ったネックレスとかどうだろうか。


砂コン_見上げ
レイズナー「おい、やめろ。







_DSC3274.png


_DSC3280 - コピー
もしや本体はきつねマフラー!?と思うぐらい、存在感がありますね。
フワフワで暖かそうだ・・・w(ごくり




天使の里inルカ(1月華の会)③ - 2015.01.27 Tue

1階喫茶室にて。
_DSC3347.png
「水銀燈」さんと「hydeさn(蹴・・・ルカ」と『里』の庭。


_DSC3360.png
薔薇のムースケーキ。おいしかった^^
もうちょいチョコパネルが見えるように撮ればよかったと今になって後悔(谷)


_DSC3362.png
ルカ「甘いものばかり食べすぎちゃダメだよ。」


はい・・・。
なんて優しい子なのだろう(うるっ・・・v


_DSC3363.png
ルカ「・・・じゃあ代わりに俺が食べてあげる。


Σえぇ(谷)ッ!!?
(君が食べたいだけかーいッ!!)


_DSC3366.png
ルカ「分かっていても気付かない振りして 溺れていたよいつでも 誰かのこと思ってる 横顔でも素敵だったから♪」


歌で誤魔化さないでください・・・(´・ω・`;)
(♪「The Forth Avenue Cafe」 )


お昼2時頃の喫茶室内は、抽選の結果待ちをしている人々の緊張した空気が漂っていました。
今回お披露目された「霞」は5体。うち3体が全身メイクの子でした。
薄めのメイクで可愛かった!特にサイドアイの子がいいなぁ~と思った(^^)
喫茶室に入ってから待つこと20分程。いつまでたっても注文していたケーキが来ないのでスタッフさんにお聞きしたところ「あ、すみませんすぐお持ちいたします。」普通に忘れられてました(爆)
2時40分あたりから「きゃぁー!!」と館内のあちらこちらで歓声が響き渡っていました、たぶん当選の電話がかかってきたのでしょう^^

今回、残念ながら私も、ご一緒した方にも電話はかかってこず(><)!!
また次回、再チャレンジします(・ω・)!!近場ですし、気長に待ちますか(´-ω-`)
いつになれば来てくれるのやらww
ちょっと心が折れそうになるなぁ~(トホホw

天使の里inルカ(1月華の会)② - 2015.01.26 Mon

今回は久々の「霞」チャレンジに参加!
抽選方法が前回と変わり、昼までに地下1階の抽選ボックスに抽選用紙を投函して、昼3時前まで結果を待たないといけないという・・・地味に苦痛。
結果がすぐわかってスッと帰れるほうがいいんだけどな、個人的には(´・ω・`)遠方の人への配慮って・・・どちらかというと転売対策のような気がする。朝早く起きなくていいのはいいんだけどね(・ω・)ゞ
てか何気に霞2体目にチャレンジしてる人多いですね~!!
2体目をお迎えできる資金力があるってのは羨ましいぜ(^^;)


_DSC3235.png
1階広間で、「ルカ」は美少女に出会った。


_DSC3247.png
「水銀燈」さん。
“彼女”を間近で見たのは初めてです(*^∀^*)!!
うわ~!べっぴんさんや~!!wwwww
この子のオーナー様にお伺いしたところ、ワンオフではなく、セルフメイクとおっしゃっていました。
衣装も可愛いですね~w


_DSC3246.png
ご一緒させていただきましたw
美男美女~ヽ(^O^)ノ!!
運命は不思議だね、錆付いて止まっていた時がこの世界にも朝を告げてくれるよ♪(♪「snow drop」)
幸せ~(*^∀^)♪


_DSC3277.png
「あ、こういうものがあるよ」と、きつねマフラーをお借りしてしまったwww



Σうわ・・・・

めっちゃ似合う~ッ┗(*^p^)┛



_DSC3272.png
ん?あれ?だんだん「ルカ」がhydeさん(ラルク)に見えてきた件。
なんだこのhydeさんっぽさ(´゚◞౪◟゚`) 「ルカ」は以前からちょっとhydeさんに似ている気がしてたけど。。。
てかついこの間、USJにhydeさん来てたんですね、行きたかった(´д⊂)!!


_DSC3278.png
わ~なんて素敵なきつねマフラーなんだろう!!www
アクセントになっててイイですねー!可愛い(>∀<)!
とっても欲しくなってきました(笑)
ありがとうございます^^



_DSC3285.png
「水銀燈」さんもきつねマフラーを着用。


_DSC3335.png
優しい微笑み・・・こんな水銀燈さんも全然アリですね♡


まだ続きますー!

天使の里inルカ(1月華の会)① - 2015.01.25 Sun

今日は今年初のドルミス(doll's myth.)ですが、今回は行きません(´・ω・`)好きな(知っている)ディーラーさんがいませんでした。
気になる服もあったのですが、本気の人は早朝から並ぶそうなので、今から行ってもいいものは売り切れているんだろうなぁ~と(´-ω-`)

昨日は『天使の里』へ逝ってました♪
今回の花は「ラナンキュラス」。全体的にちょっとボリュームが足りなったね(・ω・)ゞ数が少なかったのかな。
_DSC3282.png
お供は「ルカ」です。
去年お迎えしたワンオフ子です。
(* ゚∀゚)ルカぁ~♡(←ぅゎ


_DSC3330.png
ルカ「呼んだかい?(ふぅーw」


ビー○クが見えるか、見えないか!?のユルユルな服を着ている彼。無駄にソワソワさせます(、◔ω◔)、♡
狙っているとかそういうのではなく、単に服のサイズが違うだけなんです。(実は70センチドール用)
しかも生地がスケスケ。そこは狙ってました(←


「里ワンオフ」は年始だけあって面子がとても豪華でした。
「真紅」お嬢もいましたが、意外と地味目な印象。個人的にはその隣で爆睡していた「眠りたえ子」が可愛かったー!!www
たえ(穴)ヘッド最高(☝ ՞ਊ ՞)☝!wwww
レイズナーさんはかなり濃いいメイクでした。そしてお値段15万かー(遠い目)
出せない金額ではないのですが、最近、ドール服一着でも高~ッ!!と思うようになってきています(^^;)
いや、彼をお迎えできるのなら嬉しいですよ、だけどなんなんでしょうかね、少しずつ沼から現実世界に戻ってきているのかもしれません(ぁ


ssss
↑怖い


まだ続きますー!

落選したぜ! - 2015.01.23 Fri

ようやく週末ですね、今週は長かった~;
最近、今の仕事もひと段落ついてきたんですが、別件でちょっとした面倒な仕事があって、日々「うぉぉおおお;」と奮闘しています(爆)
いや~もう、何度も何度も何度も何度も同じことの繰り返しで、ああああああー(☝ ՞ਊ ՞)☝!!と叫びたくなる日々www
同じ漢字を見ていると、「あれ?これこんな字だっけ?」となるゲシュタルト崩壊もまぁまぁ起こる?
うん・・・まぁ。あとしばらくの辛抱だ(谷)!!がんばろう!!orz


そんな折、これまで慕っていた先輩が1月末で辞めるので、送別会の準備をしないといけません。
・・・・いつか“別れ”は訪れるものですが、実際そのときが来ると非常に切ないですね(T T)ううう
周りの方にも「貴方が一番悲しいんじゃないの?」と言われますが、ええ悲しいです。
また今度、よろしければ一緒に自転車(ロードバイク)でサイクリングしましょうー(`Д´)!!
いや~それにしても、送別品は何を送ろうか・・・悩むなぁ(・ω・)ゞ
オーソドックスに“お花”となると、実際貰って嬉しいものなのか謎ですね。
私と同じで『弱虫ペダル』の「東堂尽八」が好きなのですが、だからといって白いカチューシャ渡したら笑顔でシバかれそうだwwww(ぉい


ここからドールのお話ww
タイトルの通り(笑)今回のアフター抽選は外れた模様~( ´∀`)σ)∀`)
すみか抽選分の連絡〆日は明日だけど、まぁこの感じでは無理でしょうね(´・ω・`)
そしてトドメに『京都ドルパ前夜祭』の落選メールが届きましたよ~い、残念ッ(><)!!
もうまどろっこしい言い回しじゃなくて「落選!!」てメールに書いたらええんよ??(笑)
まぁ、アンタしばらく大人しくしなさいって事ですね(・ω・)ゞ
年末年始に荒ぶったんで金銭的な意味で丁度よかったかもしれません(笑)


この機会にフルチョにチャレンジしてみようかしら(、◔ω◔)、
57番男子が気になる♡(←懲りてない
58番と57番って、同時期に出たヘッドですし雰囲気が似てるような感じするけど、実際は結構違うのかな?
SOUTAI_20150123201513b4e.png
58番のほうが少し頭が大きめというか、幼く見えるのかも。
「里」で確認してみようっと(*´・ω・`*)w


誓ったはずなのに - 2015.01.22 Thu

今月のクレカの請求書が来ました。

ふーーーーʅ(‾◡◝)ʃーーーーー。

ドルパにバーゲンにすみかワンオフと、まぁまぁ散財しちゃったぬぁorz
ふはーまた血圧が上がる。それなのに私はまた抽選に参加しているという(´-ω-`;)何やってんだ自分。
もうお迎えはしないと心に誓った。そう、誓ったはずなのに。
_DSC3139.png
ウィリアムズ「お前の意志など、この赤い薔薇の如く情熱的だが、所詮儚く脆いものだ(フゥ・・・」



・・・・(´・ω・`)・・・。
何ですか、その言い回し・・・。

DD雪ミクさん - 2015.01.21 Wed

今日の昼食タイム。
一緒に食べていた同僚の方に「レイさん、次は雪ミクでますね!!」と言われた。

へっ(´・ε・`)?

※)公式HPより画像を拝借
yukimiku.png

Σ「DD雪ミク」・・・ですってっ!?
さっそくネット検索してみると、おぉーあったあった、ボークスの公式サイト(・ω・)

ちょっと可愛いと思ってしまった(*谷*)!!

ぶっちゃけ私はボーカロイド系には疎いんで、「DD初音ミク」もそれほど興味は無かったが、この子は可愛いと思った。
ただそれだけ。
(、◔ω◔)、お迎えは、しませんけどね(ウズウズ
顔の造形はたぶん「DD初音ミク」と一緒だと思うんですが、メイクや服装を含めた全体の色味かな、好きなのは。
「DDもっこs(蹴・・・コスモス」もそういう意味では好みだったかな。まぁ彼女は値段で自制しましたが(´゚◞౪◟゚`)


それにしてもついこの前DDマクロス受注が終了したところなのに、今度は「DD雪ミク」ですか?!w
ボークスの完全受注イベントは年一かと思ってたんですが、これからバンバンやっていくんでしょうかね。
これからまた色んな子が出てくるのは楽しみです(^∀^)
好きな作品のキャラが出てくれたら嬉しいんだけどな。
あとはそれに収入がついてこればええ話なんですが(ぁ
それにしても綺麗なブルーやで。ほんま。


Siriって凄いね! - 2015.01.21 Wed

今使っている「iphone5」の機能のひとつ、「Siri(シリ)」が面白い。
話しかけると色々と返してくれます。
何を言おうか悩んで、思いついた言葉をまず言ってみた↓

レイ「う○こ!」

Siri『そんな言葉を使わないでください!』

レイ「申し訳ありませんでした。」

Siri『わかっていただければ結構です。』

レイ「どうして上から目線なの?」

Siri『それは面白い質問ですね。』





なかなかのドSっぷりである。
ちなみに早口言葉を言うと、「私もできますよ」と対抗してきます(笑)



レイ「人生って何?」

Siri『ニーチェならきっと答えてくれますよ。』





レイ「結婚してください。」

Siri『友達のままでいましょう。』(←あっさり振られた

レイ「結婚してください。」

Siri『私のエンドユーザー向け使用許諾契約には結婚は含まれていません。ご了承ください。』

レイ「結婚してください。」

Siri『私は結婚するようなタイプじゃないですよ。』

レイ「結婚してください。」

Siri『まだお互いのことをほとんど知らないじゃないですか。』



(´・ε・`)・・・・。

_DSC2180.png


高い血圧 - 2015.01.20 Tue

今日は健康診断でした。
「明日は健康診断や~;」と前日から暗い気持ちになります。
というのも私、病院が大の苦手です、はい。

そして今年も“血圧が高い”と言われてしまったトホホorz
またしばらく毎日血圧を測らねばならないですね(´д⊂)

看護師さん「毎日、朝・晩の血圧を測ってみて、今の数値がしばらく続くのでしたら、とても危険ですので病院へ行ってください。」

うーむ・・・そろそろ高血圧症と診断される日も近いのだろうか・・・いやじゃ~いやじゃ~;
私の母が高血圧で、その兄妹も高血圧らしいので家系ってのが一番濃厚です(谷)やーねぇ。
今少し頭が痛いのも、ひょっとしたら血圧の影響なのかしら。

あともうひとつ気になることが!
聴力検査で低音が聞き取りにくかった。
高音は普通に聞こえるんですが、低音は遠~くで鳴っているように聞こえるという・・・。
Σあ・・・あれ?もう鳴ってるの?今ピーって鳴ってるの(;・∀・) ???
普段、イヤホンを大音量で聞いているのがあかんかったんやろか。
これも耳鼻科へ相談かなʅ(‾◡◝)ʃふぅ~やれやれだぜ。

今年も病院通いなのかと思うと辛い(爆)
やっとこの間、歯医者通いが終わったところなのに~(☝ ՞ਊ ՞)☝!!


_DSC3142.png
ウィリアムズ「お前が天空のかなたにやがて消え逝くのならば、俺はこの薔薇の花束をお前の墓前に手向けよう。」


まだ生きますから!!
まだ生きまくりますからー(´д⊂)!!(ヒィィ;


美形!! - 2015.01.19 Mon

_DSC3228.png
何コレ(´・ω・`)
神戸ボークスの隣にあるアニ○イトの尽八推し(弱虫ペダル)が凄まじい件w
“愛”が感じられました(笑)


_DSC3227.png
作る側も楽しんでいそうだ。

ナルシスト系イケメンキャラは、見る分には非常に面白いと思うの。
かのディ○ニー「美女と野獣」のガストン氏がそうだったように。


ワンオフお披露目逝ってきた!(いつもの - 2015.01.18 Sun

毎度お馴染み、「ワンオフお披露目会」へ逝ってきました!!


<大阪すみか>
教室B(k.mayura) ※)お迎え済
SD少女シルビー(きのこ)
近衛司(k.mayura)
MSD F-32(?) ※)お迎え済
SD F-53(?)




予想はしていたよ、前回が豪華だっただけに。
たぶん今回はフルチョヘッド祭りなんじゃないかと(´゚◞౪◟゚`)!!
ふー、お金使わなくて済んだwwww
てか、何気にフルチョヘッド26番女子が来ないかなーと思っていたりする。
フルチョすればええ話なんですがwwww
なかなかフルチョ沼に飛び込む勇気が出ませんのよね(´・ε・`)


<神戸すみか>
??(ど忘れw)
SD少年たえ(aone) ※)お迎え済
SDセシル(Luluco) ※)お迎え済
SDM F-31(??)
SD少女 遠夜(Ciera) ※)お迎え済




今回は抽選も兼ねて(ぇ 大阪SR⇒神戸SRをはしごしましたよ☆(ぁ
なんと今回の抽選のために、神戸・大阪・里(嵐山)・長岡京と関西圏のボークス店舗を制覇している人もいらっしゃいました(スゴー;
やっぱり沢山はしごすると当選しやすくなるのかな~?でも最終的にボークス本社で集計するなら一緒なのかな?
そこらへんですね(´・ω・`)ゞ
まぁボークスさん的には沢山の人がお店に来て欲しいと思うので、そこは秘密なんでしょうけどね(´・ε・`)!!
店内には普段見ない人たちが多かったので、遠征している方々も沢山いらっしゃった模様。
中には日本語じゃない人もいましたし、人形に興味なさそ~な普通っぽいお兄さんが、かごに大量にドール用品を入れていましたw あとロングライドしてきたっぽいピチパン兄さんも居た。名古屋から自転車で来ました・・・とかかな(゜∀゜)!?wwおおおっ


今回、「ウィリアムズ」さんも一緒に連れてお出掛けしましたw
先週お迎えした「ウィリアムズ」さんですwwww
_DSC3136.png
薔薇が似合ういい男!(笑)

スゥー・・・
_DSC3125.png
ウィリアムズ「・・・・・・。」

えっ・・・・!!私にくださるんですか!?その花束を(*゜∀゜*)!!wwwwwwww


_DSC3198.png
ウィリアムズ「違う。少しの間持っててくれ。」


(;`Д´)・・・!


「神戸すみか」は人はそんなにいませんでしたが、撮影スペースが両方とも使用中でしたので、泣く泣くUターン。
白い無地のカチューシャだけ買いました(尽八ヘアスタイルにしたいがため♡)
本日、「大阪すみか」でお会いしました方、神戸でまたお会いできるかも~と思ってましたがタイミングが合いませんでしたね、すみませんm(_ _;)m


漢(おとこ)たちの戦い、再び!! - 2015.01.17 Sat

※)公式より画像を拝借

ツイッターで上がっていた、
kurumi.png
「くるみ」嬢に・・・


rune.png
「ルネ」嬢。


この二人がすみかワンオフに来るっての???
広島・札幌のメモリアルの方じゃなくて(´・ω・`)?
それにしても「ルネ」嬢は結構クセの強いお顔してますね。


個人的には、今「里」にいると言われる、
asd_2015011622401553f.jpg
このお方が気になる(*´゚◞౪◟゚`)=3

ハァ~素敵♡



見るだけ見よう。
そうしよう。



砂コン_右向き
レイズナー「好きなんだろ?」


はい(^///^)
・・・すごく・・・かっこいいでs



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・
提督コン_左上向き
ウィリアムズ「指名手配犯の分際で、ぬけぬけとこのような場所に出てくるとはな。」



砂コン_見上げ
レイズナー「あ?やんのかい、提督さんよ。年がら年中仕事熱心でご苦労なこった!!ここで新年の初・対ケツでもしますかい?w ヘヘヘw」



穴コン_キラキラ
レン「Σむっ!?またこいつら、喧嘩しているのか;(懲りない奴らめ!!)」




提督コン_にやり
ウィリアムズ「フン。威勢だけはいいな(ニヤリ… だが。お前はここで死んでもらう。」




砂コン_右向き
レイズナー「へへww あんたのために、ちゃんとケツは温めておいたぜ!!来いよ!さぁ、パーティのはじまりだぜ!(バーン☆」






P2100292.png



週末のアフターはまったりGO!! - 2015.01.16 Fri

今週末のアフターイベントは昼から行ってもいいかもしれない(´・ω・`)
たぶん私の欲しいものは残っている、そんな気がする(笑)
ぶっちゃけ寒いねん~!!早朝キツいね~ん!!('A`)
とTHE☆怠け心が八割占めていますw(おぃ


京都の前夜祭は申し込んでいます、今月下旬には結果がわかるそうで。。。
当たってて欲しいような、そうでもないような(笑)
限定子の購入権利が・・・て言うけど、ドルパの限定がどの子かもまだわかりませんしね(´・ε・`)ブーブー
これが「ボー○ス」社の心理作戦・・・というわけですか(震え声)

ボ「もぉ~し万が一欲しい子が来たら、あなた後悔しますよ?(ククク…w」

(´д⊂;)くぅ~!!wwwww

てか、もうハウステンボスとかそういう場所でイベントやるって事はないのかな(´・ε・`)??
京都本社でしかしない(できない)=経営難
そんなまさか・・・いやいやいやいy(蹴
失礼しました(・ω・)ゞ


まぁ「ウィリアムズ」さんや「レイズナー」さんなら確実にホイホイされるけど、京都なだけに銀貨シリーズは来ないッショ!wwww
今年は「凶」&「前厄」ダブルパンチなのであんまり期待はしないようにしよう(´・ω・`)☆



_DSC2682.png
ウィリアムズ「じーーーーーーーー・・・・」


Σ(ビクッ)なッ・・・なんですか!?(どきっ♡



_DSC2697.png
ウィリアムズ「いや・・・・・・・・・大したことではないが、最近電気料金がまた上がったらしいな。」


でででででででんきりょうききき・・・
Σちょ;・・・やめてくださいよっ(´д⊂)!!
一瞬ときめいちゃったじゃないですか!!orz


麗しの白蓮 - 2015.01.15 Thu

本日は、久しぶりに“彼”の登場。
_DSC2206.png


ばーん!!。.+*
_DSC2193.png

_DSC2181.png
「SD京天使 白蓮(白雪ver.)」。
およそ半年前ぶりに出ていただきました(笑)
白蓮のデフォルトのロングウェーブが素敵すぎるっっ(>ω<)!www
綺麗な髪じゃのう。羨ましいのう、羨ましいのう!!


_DSC2197.png
白蓮「やぁ、久しぶり。元気そうだね♪」


元気ですよ!
風邪を引きそうなぐらい外が寒いけどね(爆)


_DSC2213.png
白蓮「・・・・ずぅーーーーっと箱の中だったから、もう出してくれないのかと思ったよ。」


(Σぎくっ)
そっそんな事はないよ!!
ショーケースが今満員でぎっちぎちでしてorz




_DSC2275.png
白蓮「フフ、冗談だよw ・・・ところで、隣にいる男の子は何をしてるの?」





キュピーン☆
_DSC2250.png
(↑セクシーポーズで対抗中)
レン「久しぶりだな、白蓮よ。僕も、お前の出番が来たことを“先輩”として祝おうではないか。」
白蓮「・・・・どうしてカメラ目線なの?」



_DSC2265.png
レン「お前が箱の中にいる間は、僕はずーっと外にいたぞ。自慢ではないが、ずーっと外にいてセクシーポーズだった!」
白蓮「久しぶり・・・。」



今ショーケースが満タンでして、ちょいちょいローテーションでいろんな子を出しています。
できればもうこれ以上は増やしたくないなぁ(^^;)ゞ
部屋のスペースも限られてますしねorz
(↑といいつつさっそくお迎え実行している人)


キラリン☆
_DSC2277.png
白蓮「これからもよろしくね。」


こちらこそ^^


『自転車博物館』に逝ってきた!③ - 2015.01.14 Wed

_DSC2533.png
なんじゃぁこりゃあああ!?



_DSC2581.png

・・・・(´・ω・`)


_DSC2580.png
wwww
これが近づいてきたら思わず距離を置いてしまうな。



_DSC2579.png
特大一輪車。ギネス認定。
へええ!・・・としか言いようが;;(ぁ
ちなみに私、一輪車は乗れません!!(キリッ☆







一階の保管室です。
_DSC2572.png
凄い数の自転車デース(;゜;益;゜;)!!
天井からもぶら下がってマス;


_DSC2571.png
こちらは一見、“車”のように見える・・・が、これも自転車です。
無駄にカッコいいね。


_DSC2570.png
価格80万の自転車・・・・需要なさそうだなー(笑)
乗れるなら乗ってみたい(笑)



_DSC2573.png
ふかふかして座り心地の良さそうな椅子がw



_DSC2575.png
子供用かな?馬型自転車^^
可愛いですねww


_DSC2578.png
ライトがダブルだぜ(゚∇^d) !!めちゃ明るいやろなw


資料室でツールドフランスの歴史やら最新自転車のカタログを見て「リドレー」と「タイム」が同じページに掲載されていたことに無意識にムフフ♡していました(ぁw
ご一緒した方が、自転車を横じゃなくて縦にして置くスタンドが欲しいって言ってたんだけど、そんなスタンドどこで売ってんやろ。

いや~面白かったです、自転車博物館。
個人的にインパクトあったのは、やっぱり一番初期の自転車かな(木製のw
これからリドレー届くのがめっちゃ楽しみですな(*>∀<*)!!




というわけで、『自転車博物館』見学、これにてお開き~☆


「ウィリアムズ」さんはやっぱり「ウィリアムズ」さん? - 2015.01.13 Tue

『天使の里』の「Gr霞」、今回からまた抽選方法が変わったんですね(´・ω・`)
抽選してから当選通知まで半日&閉店時間近くまで束縛されるというのか~、何気に辛いです。
閉店間際に「里」を出たら帰宅が夜遅くになっちゃうじゃないですかーーー(><)
世の中“暇人”ばかりじゃないと思うんですが(そんな私はまぁまぁ暇人ですがw

でもまぁ、いいなぁ~と思う子に投票できるってのはいいやり方だと思いました。
これまでの方法で番号順でのお迎えですと、妥協という形でお迎えする方もおられたんじゃないかと(^^;)
ボークスも色々とやり方考えてるのね。。。数が少ないとどうしても荒れるだろうから・・・。

_DSC2728.png
ニュー・「ウィリアムズ」さん、名前は何にしようかな~。
やっぱり「ウィリアムズ」さんは「ウィリアムズ」さんなのだろうか(←しらんがな


「ウィリアムズ」さんを引き取ってきました♪ - 2015.01.12 Mon

今日は「大阪すみか」へワンオフっ子を引き取りに行ってきました!
いや~寒いからなのか、何気に一日中眠くてしゃーなかったです('A`)
あ、「SDGr斎藤」さん、居なくなってましたw 「GOU近藤」さんもいつの間にwww(ぁ
「SDCuteメイ&ミナ」は未だ健在でしたね~。


_DSC2775.png

_DSC2631.png
「SD13 ウィリアムズ」です(^∀^)
メイクはつきみさん♪

_DSC2700.png

いいところ:
・メイクが薄い
・これまでの死神みたいな「ウィリアムズ」さんと比べて“攻撃性”は弱くなったが、“冷たさ”は増した
・腕のポーズ保持力が良い
・賢い
・靴がデカい

わるいところ:
・セーラー服がキャラに合っていない。短パン&ニーソはぜひ「ルカ」君か「クリス」君に(ウヘヘw
・腰が弱い
・やはり「レイズナー」さんとは犬猿の仲
・理知的で計算高い
・靴がデカい


_DSC2687.png
いや~しかし!!
お色気たっぷりで、たまりませんなぁ~♡♡♡
この冷ややか~な目がドMにはたまりません!!www
Σはっいかんいかんよッ!と思いつつ、撮影中ニヤついてましたが何か(^///^)(ぅゎ
やっぱええわぁ~ウィリアムズさん♡

店員「今、何体ぐらいお迎えされていらっしゃるんですか^^?」

レイ「にっ・・・20体ぐらいです(震え声)」

店員「結構お迎えされているんですね!!(※実際はそれ以上;;;)
またこの子たちをお迎えするために、お仕事がんばらないとって思いますよね^^」




何を言いだすのだ、この人は(´゚◞౪◟゚`)


5月に届く(であろう)リドレーちゃんの為にも、今はお財布を温存しておかねば(^^;)!!
なので、3月の『京都ドルパ』は平和であって欲しい(←“好みの子が来ないで欲しいです”という意味)。
そう切実に願うレイであった。。。
土方さん来たらヤバいです。はい。


『自転車博物館』に逝ってきた!② - 2015.01.12 Mon

_DSC2558.png
『自転車博物館』、3階展示室にて。
こちらには近代活躍している、色々な種類の自転車が置いてました。


_DSC2535.png

_DSC2536.png
Σでかッ!!これって変速機(;・∀・) !?
インベータとか、あのあたりのレトロな雰囲気ですねwww(子供用です)



_DSC2537.png
クロスバイク。
白い「ルイガノ」は街中でよく見かけるなぁ~。
がっつりレース向けなデザインじゃない、カジュアルな雰囲気がウケるんかな。


_DSC2544.png
世界中を旅した自転車。
ボロボロですwwww
いや~、凄い量の荷物だなぁ(^^;)重いだろうな。


_DSC2565.png
二人旅用の自転車。
お互いお風呂に入れないときに、この距離感だと辛そう(ぉい





↓こういうオシャレな掛け方をしてみたい(、◔ω◔)、
_DSC2549.png
一番上「トレック」は世界最高の自転車レース『ツール・ド・フランス』で使われた自転車らしい。
アメリカの自転車選手ランス・アームストロング氏の乗っていた自転車かな?この人、ドーピング問題で色々あったみたいですね(^^;)黒いのな~自転車界・・・。
上から2番目は『ジロ・デ・イタリア』で優勝した選手の乗っていた自転車。
一番下はチェレステな「ビアンキ」^^ 『世界選手権自転車競技大会』で優勝した選手の乗っていた自転車。

選手の事はあんまり詳しくないので省略させていただきます(爆)


_DSC2568.png
壁には子供たちが書いたであろうユニークな自転車の絵が!
右の女の子は下半身が自転車になってるんだが、あれはなんだろう?
いて座の“半分動物で半分人間の生物みたいなもん”やろか。。。


まだ続きますー!

『自転車博物館』に逝ってきた!① - 2015.01.11 Sun

こんばんは!!
昨日の夕方から胃の調子が悪くなって部屋でぐったりしていましたorz
たぶんですが、新年会での食べ過ぎによる胃もたれであろうと予想。
嗚呼ぁ~、せっかくの3連休ぐぁ('A`lll)!!(←おバカ


※)今回ドールは全く出てきません(´・ω・`)

昨日、大阪の堺市にある『自転車博物館サイクルセンター(シマノ社が管理)』へ行ってきました^^
_DSC2452.png
天気が良くてよかった!!(寒かったけどw)
丸い窓が自転車の車輪っぽいデザインで面白いですね(、◔ω◔)、
見た感じ小さな建物に見えますが、中はそこそこ広いです。



_DSC2456.png
入口は2階。入場料は大人200円どすえ。
1992年に開館したそうなので、内装もそんなに古くはないですね(´・ω・`)


それでは参りましょう。





ドン!
_DSC2459.png
最初に現れる謎の木造自転車(?)
あれ?ペダルが無い。。。
この自転車、ドイツで開発された「ドライジーネ」という名前の元祖・自転車でして、足で直接地面を蹴って走るものらしい。

_DSC2479.png
そしてこのどや顔である。
何気にシュールだなぁ(笑)
馬に替わる移動手段として発達。馬よりも燃費いいものね(゚∇^d)
イギリスでは貴族の遊びとして流行ったようです。




_DSC2532.png
館内はこんな感じです。初代から近代までの、歴代自転車が展示されています。
人はそんなにいませんでした。




_DSC2472.png

_DSC2471.png
鉄板か~。
初代の自転車は、サドルのすわり心地が非常に悪そうですね(´・ω・`)



_DSC2483.png
「初期型ハイホイール自転車」
サーカスなんかで見れそうな自転車。サドルとハンドルの距離、近っ!
サドルの位置が高すぎで、どうやって乗るのか謎w
日本には、明治時代に入ってきて「だるま車」という名前で親しまれていたんだとか。




_DSC2485.png
木製の車輪に金属を撒きつけているという構造で、地面の振動が直接伝わるため「ボーンシェーカー(背骨ゆすり)」と言われた自転車。
さっきのと一緒で、前輪にペダルがついておりますね。
トップチューブ(?)がペラくて、すぐ折れそうで不安やな(;´Д⊂)
ブレーキは付いて無さげ(?)なので、走り出したら急には止まれない。誰にも止められない。





_DSC2501.png
「オーディナリー」
前輪がすごく・・・大きいです・・・。(後輪がおまけのように見えるんですがw
乗ったら眺めが良さそうだけど、ところで乗り降りってどうやってするんですか(´・ω・`)?(些細な疑問)
ちなみにこちら、重心が高く不安定で、急ブレーキをかけると前方宙返りしてしまう危険な自転車だったとか。

_DSC2502.png
ふかしてる。





_DSC2491.png
お、三輪車。二輪の自転車に乗れないという方は、いかがでしょうか(^∀^)!
幅広なので駐輪場には置けませんが(爆)





_DSC2492.png
でろ─────んと長い、サドルが連なった五人乗りのレース用自転車。


_DSC2494.png
いいなぁ~、これ!!乗ってみたい!!wwww





_DSC2504.png
おお、二人乗り三輪車(^∀^)ラブチェアかっ!!

_DSC2508.png
楽しそうww
急ブレーキかけると二人同時に前方へ吹っ飛んで行きそうだけど(笑)




_DSC2514.png
こちらは、オランダ製の「ミルク運搬車」
坂はさすがに上れなさげな、この自転車。




_DSC2526.png
日本製「サイドカー付き自転車」
バイクにあったね、こういうのwww
名前がそのまんま(笑)





やっと形が、よく見る“自転車らしく”なってきたゾーン。
_DSC2509.png

_DSC2510.png
チェーンリングのデザインが、シャレオツ~!!



_DSC2517.png
世界初のマウンテンバイク。アメリカ産で、世界に10台しかないうちの1台。
ボトルがついてます。




_DSC2523.png
レトロカッコいい!!ww
ゆっくり走れなさそうなデザイン(笑)



_DSC2522.png
「リカンベント」。
街中でたま~に見かけますね。座っているというよりも寝たような体勢で、自転車を漕いでました。
「大阪ドーリズム」会場でも見ましたね(´≝◞⊖◟≝`)(ぁw
中之島で、早朝から並ぶこちらの集団を奇妙な目で見ておりましたが、お互い様という感じですね(蹴
今年に入ってからは、元旦に乗ってる人みつけました、シートの乗り心地はよさそうですが結構スピードも出るそうなので街中での運転はちょっと危ないのかも?
そもそも何処で売ってるの?と疑問。近所の自転車ショップでは見たことがないな。。。



_DSC2529.png
最近街中でよく見かける、「折り畳み式自転車」。流行ってるんかな~。
オシャレだなーと思うけど、タイヤが小さいのでペダル一回転であんまり進まないイメージ(;・∀・)




_DSC2528.png
「TTバイク(タイムトライアルバイク)」っちゅうやつかな?
平地で早く走る事に特化した自転車競技(タイムトライアル)用バイク。
この写真では角度的に見えにくいですが(爆)前に突き出したハンドルが個性的。
後ろの車輪に貼ってる板みたいなのは“ディスクホイール”と言い、より早く走るため空気抵抗を少なくするために着けるようです。



_DSC2520.png
2008年度の五輪で使用された、別府選手の乗っていたロードバイク。
うわ~カッコいい!!。.+*
メタリックな感じがイイですねw


まだ続きますー!w

3連休ですぞ~!! - 2015.01.10 Sat

今日から3連休だ~(☝ ՞ਊ ՞)☝!ww(わーい☆彡
正月明けてすぐの一週間は体もしんどかったし、ちょうどいいタイミングな3連休ですねw
歯医者の治療も今日でようやく終了した!ああ・・・長かったなぁ(><;)通った期間は大体4ヶ月くらいかなーと。

これから大阪の南にある自転車博物館へ行ってきます♪
自転車の部品等を作っているメーカー「SHIMANO」社がやっている博物館らしいです。
昔(初期)の自転車から、最近のツール・ド・フランス等ヨーロッパのグランツールで活躍した自転車が置いてるみたいですね。
会社の同僚の方で、私と同じ「弱虫ペダル」が好きな方と一緒に行ってきます(笑)
いや~楽しみでんなぁ~(*^∀^*)

_DSC2299.png
ユイ「俺も今度連れていってくれ。」

枯れた財布w - 2015.01.09 Fri

夜、会社の同僚の方と夕食を食べに行きました!

お財布の中には500円しか入っていませんでしたHAHAHA☆彡

・・・(^∀^;)

いや~ビックリしましたぜ(;・∀・)ほんと。
すみませんしたorz
明日お返しします。
お金って気が付いたら消えてますね☆(ぉぃ

ちなみにその方、最近ドールにハマったようです。
元旦に“あけおめメール”を送ったら、ドールの写真が送られてきて(*´∇`*)!!
とうとうやっちゃいましたか~~~~ と。
やはり一体が高額なのでずーっと買うかどうか悩んでいたのですが、どうしても気になり購入に至ったとのこと。
いや・・・私は何もしていませんよ。何も。



※)公式HPより拝借
えれw
ところでこの公式HPチラ見せの「眠り沖田」さん色っぽいなぁ~!!www
唇が特に。
「里ワンオフ」、観に行かねば(^∀^)w

祝★10年目 - 2015.01.07 Wed

このブログも地味ぃ~に今年で10周年を迎えました(ワーパチパチ♪
よく続けられたわ~。
てか10年もやってるって感覚が全くなかったです・・・年表見るまでw
早い、、、10年経つの早すぎ(谷;)!!焦ります、歳をとることにwww
いいのか、これでいいのか自分!?w
なるようにしかならないんだろうけど(←すでに諦めの境地


今、転職で東京へ逝くか、関西で働くかの境目でグラグラしています。
東京ね~、遠いなぁ(´・ω・`)お給料上がらないんだったらやっぱり地元にいるのが一番なんだよね。
悩む。
あ、今の会社にはあんまり居座る気ないんですよね~、色々あって(爆)

oreto-masu.png


迎春~おとこたちのはる~ - 2015.01.04 Sun

geisyunn_2015010415065621c.png

うほっ♂
今年もどうぞよろしくお願いします(意味深)。


独り言です - 2015.01.04 Sun

今回は、年末番組に対してぶつぶつと何か言ってるだけの内容です(スルー推奨w



年末番組の最高視聴率、『NHK紅白歌合戦』がトップで、2位は『ガキの使いやあらへんで!!』ですって(;・∀・) !

「ガキ使」は毎年見てますが、ぶっちゃけ年々面白くなくなってきている気がする(ぁ
周りの方々にも聞いてみたところ、やはりほとんどの人が私と同じ気持ちのようです。
でも、それに反比例して視聴率は上がってきているという不思議(´-ω-`)
うーむむ、どちらかというと面白いから見るというよりは、知名度の影響かな(←ボロカ○に言う人


ちなみに今回は刑務所が舞台だったんですが、まずシチュエーションが刑務所っぽくない!
囚人である彼らがなぜかゲストとして招待されているという感じでした。微妙。
ネタも全てでは無いのですが、ほとんどが使い回しという感じで先が読めてしまっててつまらない。
個人的に一番嫌なのは、笑っていはいけない彼らが“笑い”を自重していない=緊張感が無いって所が微妙。
以前は逆だったと思うんですけどね(^^;)
笑いたくても笑えない(><;)という雰囲気があるから、しょーもない事でも面白くなってた気がする(笑)
と初期を観てたから余計に最近のまったり具合が気になるなぁ~って思うわけです(^∀^;)
ああ、、、歳を取っちゃいましたね(爆)
放送時間が6時間とかーなーり長く、ぶっ続けで見ると内容が楽しくてもさすがにダレるんで面白いのは最初だけ。

・・・とまぁ。
なんだかんだ言って年末は結局この番組を見て年を越すってのが習慣になっているww
結局見てまうねんなぁ~!紅白と一緒やな(笑)


あ、まだ今年の手帳を買ってなかったから買わねば!!
あと食料品買いにいこうっと(、◔ω◔)、

ハッピーニャ~イヤー!? - 2015.01.04 Sun

おはようございます!
とうとうお正月休みが終わってしまいます、辛い。

初夢は悪夢でした。
内容は覚えていないのですが、なんだか複雑な気持ちで一年が始まっちゃいました(爆)
でも内容は覚えていないからまぁいっか☆
元旦か2日に夢を見るなんて普段滅多に夢を見ない私にとってレアっちゃレアですね(笑)


1月2日、大阪『DOLK(海外のドール用品専門店)』へ行ってました。
特に目的は無く(ぁ)、何か小物が入荷してないかな~と(´・ω・`)

何気に年末から「年始にDOLKコラボドールが発売されるよ!」という情報がツイッターで流れていたんですが、元旦にてようやく公式発表が。
osyougatupicasso.png
正月発売開始の世界20体限定「picasso(ピカソ)」。
カッコ可愛いイケメン猫(*ΦωΦ*)のお正月バージョンですなw
まぁなんて縁起の良さそうなピカソたん。。。実物はとっても可愛かった!w
けど、今年は財布の紐縛りまっせー(;ಠ益ಠ;)っ!!
大阪店では次の日まで残ってたみたいです。
欲しい人に行きわたるのはええこっちゃ(*^∀^*)


そんな私は、シャツ数点とアクセサリー(もちろんドール用ですw)を購入。
合計5千円也・・・・うむ、健全だ(;w;)(ぁ
3千円以上購入するとできるくじ引きで、安定の“ハズレ”をゲット(笑)MSD用のドロワーズを頂きましたw
パンツですかぁ~( ´゚,_」゚)
私が『Dolk』でよく買うものの1つがパンツだったりする(ぅゎ
何も買う物が無い時は、とりあえずヘッドキャップか、パンツを買うことがある。
・・・店員さんに“変な人”だと思われているに違いない☆
てのもまぁちょくちょくお迎えするから必要っちゃ必要なのですが(爆)
あと、2015年度のDOLK特性カレンダーを頂きましたw きっと1月からめくられることはないであろうwww(ぉい


店員「今年も宜しくお願いします^^」


『DOLK』の元旦イベントというと、今回は福袋とお正月ピカソだな。
基本的に福袋には手を出さないのですが、何気に中身は気になるわね(´-ω-`)ww
年末からドール本体以外の用品が一部割引になっていましたが、そんなに数が多いわけでもなく。
てか最近円安が酷すぎて、海外っ子はおろか海外メーカーのお洋服を買う勇気が出ない(´・ω・`)
(お金も出ないのですが(笑)
円安が更新されていく⇒ガンガン値段が上がっていく+消費税8パーセントで、もうちょいでSDが買える値段になりつつある(ひぃ;
今年は130円台に突入するかもよ?なんてニュースでは言われてるし(´д⊂)!!
まぁ、一応お迎えへの抑止力にはなってるからええかな(^^;)



『ボークス』にも寄ったのですが、こちらは毎度バーゲンとは無縁な世界ですね(´・ω・`)
古いスタンダードっ子を安くでって事はしてくれないのねww
ウィッグ購入。欲しかったのがお店にあってよかった^^(在庫切れしていると入荷待ちまでが何気に長いので)
DD服も買った・・・DDっ子に着せる服がほんとに無いわ~(´д⊂;)
ワンオフのウィリアムズさんに熱い視線を向けて退出(ぅゎぁ
「また今度ね(´≝◞⊖◟≝`)♡」(←気持ち悪っ

_DSC2411.png


今年は何気に先行きが不安でござるな。


明けましておめでとうございます!! - 2015.01.03 Sat

明けましておめでとうございます!(遅っ
今年も宜しくお願いします。

_DSC2444.png
「ケイ(SDGr慧)」

さっき急いで「ケイ」君に、お正月っぽい服を着せました。
黒い着物ってのも、まぁアレですが(笑)
去年、中古ショップで見つけたボークス製着物。
買ったものの着せる機会がなかなか訪れずw 押入れにしまったままだったのでこのタイミングで着せてみようかとw

_DSC2360.png
今年のお正月はほぼ実家で過ごしました。
年末は家に籠もってまったりしていたけど、年を越したあとは色々とばたばたしてブログ更新できなかった(爆)
年末から風邪引くし~(´д⊂)


_DSC2361.png
お雑煮うま~~~~!!



_DSC2448.png
お着物もなかなか似合うじゃな~~~い♪(荒北風)


_DSC2405.png
ケイ「ありがとう!そう言ってくれると思っていた!(キラリ)」
キャーステキヨー!!


_DSC2430.png
ちなみに、おみくじは家族全員「凶」でした。珍しいよね、全員「凶」とかw
今年は前厄だし、ど・・・どどどどうなるんだ、今年の私の運勢(^∀^;)!?w


今年は本体お迎えは控えて、これまでお迎えしてきた子らをちゃんと可愛がりたい。
並の収入なのに、無計画にお金をバンバン使っていたら将来への貯蓄が全部ドールになってしまうwwww
そろそろお金の使い方を見直すべきや・・・・(ズキンッ
・・・フルチョイスはやってみたいなぁ、何気に(´・ω・`)

あ、今年も「すみかショップ」から年賀状が届きました☆(ぐふっw



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。