Black BACCARA4

2015-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クールビューティーなLionさん - 2015.02.28 Sat

『Leeke world』社はいつもウィッグしかチェックしないので、ドール本体の存在にさっき初めて気がついた(ぉい
(てかウィッグのモデルがボー○ス社のドールだし(苦笑))


※)公式HPより画像を拝借
575_f_03.jpg

575_f_03 のコピー
『Leeke world』社の「Lion」さん。
トップページに貼ってあった商品アイコンを見て“Σおお、これは!”と即クリックした(←Hなweb広告をクリックする勢いで
あら素敵(*´・ω・`*)v
メイクは2種類あるみたいなのですが、個人的にはタイプ1のSっ気のあるメイクが好みwww(↑の画像のメイクです)


575_f_04.jpg
↑こちらはタイプ2のメイク。
アンニュイな表情です、色っぽいですな~^^ 白肌が似合いそう♪
グーグルで画像検索すると、こちらのほうを多く見かけた。


切れ長の目と、唇のボリュームが好みや~(^///^)
綺麗な顔やでほんま。
・・・ヘッドだけ購入してみようかなぁ(ぁ
いやでもこれ以上ドール増やすのはwwww
それに海外ドールは画像マジックも結構あるので、手を出すのは怖いなぁ~(´-ω-`)実際生Lion見て「うわぁぁぁ!何コレあ”ぁぁ;」てなったら辛い。



ここのwikiを確認したら、2012年からベーシックモデルの子でも期間限定での予約注文のみの方針になった、って書かれてるけど、公式HPを見ても特に期間限定とか書いてないし在庫無し表示にはなっていない・・・どういうこっちゃ(´・ε・`;)!?
最近になって普通に買えるようになったんやろか。
やだー、ポチっちゃいそうだわ(*ノノ)


スポンサーサイト

穴君の休日(プライベート) - 2015.02.27 Fri

ふぅ、やっと一週間が終わった\(^∀^)/
今週は何気に仕事上時間が有り余ってたのもあってか、長く感じるなぁ~。
来週からまた忙しくなるっぽいけどね('A`)



ドン☆
_DSC4166.png
レン「なぜこの僕が、休日にわざわざこんなド田舎に来ているのか・・・お前は知りたいか?」


_DSC4165.png
レン「・・・・んーーー、教えて欲しそうな顔をしているな?そうか~!わかったわかったw」


_DSC4183.png
レン「(ぷふぅ~w)心して聞くがよい^^ 普段は大海原のようにとてつもなく広~い心を持った僕だが、たまには安らぎが欲しいときもあるのだ。トップクラスの美少年として日々グラビアなんかの撮影で世界中を(ry」

ウィリアムズ「・・・。(明日、朝一で作戦会議だったな。)」(←聞いてない




毛虫ってやーね - 2015.02.26 Thu

寒い・・・。
また寒さが戻ってきましたね、今こたつに入ってぬくぬくしとります(´・ω・`)
こたつはホント、天国ですね┗(^q^ )┓
(入ってから数分後、猛烈な眠気に襲われますがww)

上司曰く、数体きれいに横に並んで暖をとる毛虫がいるんだとか。
いや~観たくないですねその光景。
毛虫なんて一匹だけでも背筋がゾワッ!とするのに、数体並んでるとかもうアレルギー反応が出そうです(’A`)
ふと葉っぱの裏側を見たときに、びっしりとついたキモイ模様の毛虫たちを見て「ひぃぃ~;」となった事あるんでorz
てかなんでいつも裏側についてんねん・・・。

ハムスターが横に並んで暖をとる姿は可愛かったけどなぁ~(^///^)



ボークス社のドルフィー公式ブログ、2月末で終了するんですね。
地道に日参してたんでちょっと寂しいw
新しいサイト(フェイスブックだっけ)はどんな感じになるんだろうなぁ~。

_DSC4035_20150226212610067.png

_DSC4028.png
「ウィリアムズ(SD13ウィリアムズ)」


高貴なお方「ウィリアムズ」さんのヘッドはSD17ヴァージョンとSD13ヴァージョンの2種類ありますが、どっちがどう違うのかさっぱりわかりませんな(´・ω・`)


働く理由 - 2015.02.25 Wed

最近、入社して1年未満で仕事を辞める人がいるのですが、家庭の事情であれ何であれ、これまでの転職歴を知る限り転職癖があるのかなーと思わなくもない(´-ω-`)辛抱強さが足らないのだろうか??
まぁ辞めるのは自由だと思うんだけど、職歴ってずーっと残るからね(´・ω・`)それが厄介。
海外は転職に対しては結構積極的みたいですが、日本はどちらかというと長く働くことに美意識がありますし、まぁ最低3年は居ないとなぁ~・・・面倒やけどね(^^;)ゞ


今の仕事は、大学を卒業してからなのでもう8年目に突入します。
いや~よく続けられたなぁ~;


るしふぁーくん - 2015.02.24 Tue

早く春が来て欲しい・・・なんて思いつつも、春が近づいてくると今度は花粉が舞うんだよね(´ω`)
花粉症持ちなのでこれからが辛い(ふーやれやれだぜ


_DSC4635.png
実は我が家に、こんな子も居たりする(´・ω・`)



_DSC4639.png

_DSC4641.png
私の悪ふざけにより、可愛そうな姿になっている彼w(蹴
ご覧のとおり、『ボー○ス』社製の子ではございません。
個性的なヘッドなので知っている方はすぐ気づかれたと思いますが、この子は『IOS(Immortality of Soul)』社の「LUCIFER」君です。
(・・・名前が悪魔だなんて(笑))


_DSC4631.png
ちなみにお迎えしたのはヘッドのみ(´・ω・`)☆
去年dolkのウェブ抽選会で当選して、手に入れました。メイク有りのヘッドです。
(お聞きした話ですと、『IOS』社の子は基本メイク無しで販売されることが多いらしい。メイクは外注なんかな??)

ボディは、「Gr斉藤」さんのボディだったりする(笑)元々70センチクラスの子なので、Gr少年ボディ(60cm級)ですと若干足が短い気が(爆)・・・SD17少年ボディ(65cm)のほうがしっくりくるかもしれませんね(´-ω-`;)

_DSC4660.png
眉毛がゴン太w
アイと、睫毛は買ってきて自分で着けました。
睫毛は100円均一で購入♪
睫毛の装着、今回初めて実戦したんですが難しいですね~、木工用ボンドが睫毛のあちこちについて「あわわわわ;」となりました(^w^;)あとビューラーし忘れたため、睫毛が下向きになって伏し目がちにw
まぁいいか・・・似合ってるから(ぁ


_DSC4654.png
いや~・・・ふつくしい♡
(*´゚◞౪◟゚`*)まるで天使のようじゃあああ。.+*(名前は悪魔だけどね)。
この物憂げな表情がとても色っぺいです(^///^)www


『IOS』社のドール、前から気になっていたので来てくれてとても嬉しい!www
お迎えして半年たった今、ようやくお披露目できた(今までずーっと頭だけの状態だったからですがwww


華とウィリアムズ氏 - 2015.02.23 Mon

_DSC4354.png


_DSC4343.png
いつも、花を持たされるこのお方(笑)
華が似合うんや~、ほんま(*´゚◞౪◟゚`*)!!


_DSC4378.png
この冷めた表情が何ともいえませんな(´≝◞⊖◟≝`)♡


_DSC4344.png
ウィリアムズ「今は仕事に専念したい、静かにしてくれないか(フゥ


あ・・・はい。


_DSC4307.png
下から見上げると、少し幼く見えるのがまた良い^^
てか私、唇にある程度ボリュームのある子が好きかもしれない(ぁ



2月22日は「ニャン・ニャン・ニャン」♪ - 2015.02.22 Sun

_DSC4527.png


_DSC4537.png


ふぁさ・・・
_DSC4551.png
オリヴィエ「ふぅww」







凄い胸毛だね。




_DSC4558.png
オリヴィエ「Σちょっこれは胸毛じゃない、マフラーだッ!♯





葛藤との闘い - 2015.02.21 Sat

京都ドルパのガイドブック入手の為、『大阪すみか』と『神戸すみか』を“はしご”してきました。
とはいっても、そんなに多く買ってないです(^^;)今回はなんとな~くまったり行けそうな気もする(ぁ

『神戸すみか』に逝くと、前回何気に気になっていたワンオフ子がまだ居残っていた・・・!
しかし、ドルパ前なのもあって手が出しづらい(^w^;)ゞ
あまりにもじぃーっとショーケースを見ているもんだから店員さんがこっちに来て、


店員「もしよろしければ、ショーケースから出して見られますか?」

レイ「・・・・はい(*´≝◞⊖◟≝`;)w」



とりあえず出して近くで見せてもらった。
もっとちこうよれ~もっとちこうよれ~!!ww
色んな角度から見たり、服をまくってみたりとセクハラ行為等をしつつ2時間が経過(ぇ
(↑もちろん衣装を触るときは店員さんに見られながらです・・・)
ウィッグも他のに替えてもらったら、うわ~めっちゃええやん!めっちゃええや~ん!!(蹴
髪形が変わると印象がだいぶ変わって見えるのね、とてもよかった(^∀^)♪
(案外、色々と注文を受け付けてくださるんですね(笑))


レイ「色々としていただいて申し訳ないのですが・・・」


メイクが好みだし、衣装も好きなんでぜひともお迎えしたいところだが!
結局購入には至らずでした、はぁ~(´・ω・`;)ゞ残念。。。
ちぃっとね、引っかかるところがあった。表情はこうであってほしいという自分の中のイメージがあって(我儘ですみませんwww
まぁそこまで人気は無いであろうヘッドの子なので、しばらくは大丈夫だと思う(ぁ


店員「またよかったら見に来てください、次はメモリアルワンオフですので、こちらもぜひ見にきてくださいね^^」


そうか~、次はメモリアルなんだ神戸!!オープン2周年記念の。
てことは次回のワンオフお披露目日は、神戸の人らが大阪にたぶん来るだろな(笑)
『神戸すみか』の店員さんは割とフレンドリーなので色々と聞きやすいですね。
『大阪すみか』の店員さんは、売るときはぐいぐい来るけど、それ以外の時は基本ドライな印象。大阪の対応もあれはあれで良い時もありますけど(笑)てか最近、古参(?)二人組が居らっしゃらなくなってからは人がちょいちょい変わるよね(、◔ω◔)、
大阪は、撮影ブースのバリエーションをもっと増やして欲しいなぁ(´・ω・`)


_DSC4354.png
「ウィリアムズ(SD13ウィリアムズ)」
里にて。


送別会 - 2015.02.20 Fri

Σ金曜ロードショー『風立ちぬ』やってたのか~!!
録画予約すりゃよかったーッ(;´Д⊂)!
気づいたのが通勤時間だった(爆)


先程、先輩の送別会が終わり帰宅しました。
哀しいですね、、、これまで親しくしてくださっていた先輩が辞められるのは(´;ω;`) !ウゥゥ・・・
今後のご活躍をお祈りします。
上司が言うには、まだまだ辞める人続出するっぽい。人が減る一方ですね~HAHAHA(爆)

プレゼントは何をお渡しすればいいかなー?と一週間ほど悩んだ結果、ドライフラワーにしました(ノーマル過ぎる←
あと氷の解けないタンブラー。氷が解けないなんて、素敵だなぁと。.+*
(特に深い意味は無いです↑)
実は私、ぬるい水が飲めないので自分用にも買おうかしら(ぁ
熱い湯じゃなくてぬるい水なの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、なぜかダメなんですよね~ぬるい水(´・ω・`)飲むと必ずうまく飲み込めずに咳き込んでしまう。自分でも何が原因なのかは謎(爆)



USJ⑥~進撃の巨人~ - 2015.02.20 Fri

USJ、ラストは『進撃の巨人』エリア。
_DSC3883.png
まぁせっかくだし“巨人”だけでもみましょう・・・と(アトラクションには入れませんでしたorz)
↑団員のマント売ってますよー4500円ぐらいだったかな。意外と安いと思った(ぁ



_DSC3871.png

_DSC3878.png
内容はよくわからないけど、この裸の人らカッコいい!!www
特に女の子(右の子)がいいね(o^-’)b

CMの段階では口裂けがぶっちゃけ“キモ怖いなー”って思ってましたが(ちなみに母には“何?これもバイオハザードなの?”と聞かれた。
「進撃」に詳しい方にお聞きした話ですと、左の口裂けが主人公の変身した姿で、右は元々仲間だった女の子だったとか。
カオスや(ゴーンlll)
なんでこの人ら闘ってるの(´・ω・`)?と思ったら、巨人になると理性を失ってしまうんだとか・・・まぁその設定は「バイオハザード」のゾンビと一緒だなーなんて思ったりなんかしたり。
きっと複雑な設定があるんだろうなぁ(フゥ






_DSC3893.png
まだ見てないアトラクションがいくつかあるので(爆)また近いうちに行こうと思います(^w^)
うっかり年間パス買ってるかもしれませんが(笑)年パス買ってもエクスプレスパスは毎度買わないといけないんで、まぁ上手い商売してますわ~USJさんは(´゚◞౪◟゚`)
さてと、買った杖を寝室に飾っておこう♪


プリティー・穴君! - 2015.02.19 Thu

_DSC3996.png

_DSC4038.png

_DSC4083.png

_DSC4084.png

_DSC4090.png
きゅぴーん☆


くぁわいい(*゜∀゜*)+!!wwww


_DSC4093.png
レン「当然だ。」



きゅぴぴぴ・・・・・
_DSC4097.png
レン「僕よりも美しいドールなど・・・・」



きゅぴぃーん☆彡
_DSC4098.png
レン「存在しないのだ^^



ちょっと引っかかるけど、まぁいいや(*´・ω・`*)


プリティー・ケイ! - 2015.02.18 Wed

_DSC4476.png


_DSC4475.png
「ケイ(SDGr慧)」


_DSC4458.png
かわいいぜ・・・vvvv
前髪パッツンも悪くないですね(*^w^)~♪
“女装させたくなってくる衝動”を抑えつつ、撮る私(ハァハァ…



_DSC4484.png



「ケイ」君のこのやわらかそーな唇の形がツボですw



_DSC4500.png
ケイ「フフフ、それでは素敵な一日を♪(ニコリ)」


アッー! - 2015.02.17 Tue

sadasfsa.png

フランクフル○○・・・・。



穴君2周年目おめでとう!!\(^∀^)/ - 2015.02.17 Tue

_DSC4052.png
本日、「レン(アナイス少年)」お迎え2周年を迎えました♪
ずーっと女装のまんまですが、正直似合うから困ります(´☣౪☣)♡


_DSC4015.png
レン「なぁ下僕よ、いつになれば僕は普通の服に戻れるのだ?」


可愛い~ッ(^///^)!!
むしろずーっとこのままでいてほしいv(蹴









砂コン_右向き
レイズナー「もうとっくに過ぎちまったが、俺も2周年目だぜ?




提督コン_左
ウィリアムズ「死ぬ程どうでもいい。




ボークスニュースvol.62届きました! - 2015.02.16 Mon

今日昼過ぎにボークス社のインスタ観たら、すでに京都ドルパ限定子の画像がアップされていました。早~ッ!!
今回の表紙は「DD雪ミク」。表面にラメ加工入っててキラキラしてる!

※)公式より画像を拝借
fdsfasda_2015021619395312e.png
噂通り、SD17少年は「土方」さんだったか~!www
メイクが前回のと比べて、少しあっさり目になってるかも?
でも大きく印象は変わってないですね。
うーぬ、カッコいいな~(^///^)!
目の形、アイの色がとても好きですw


「SDgr沖田」さんは、初見「Σあッ、お龍さんや!」。
「沖田2010」ヘッドは「SD16楢崎龍」の男バージョンかな~ってぐらい似ているのですね(´・ω・`)
そして土方さんはセットに褌ついてるのに、また彼はノーフン(褌無し)なんですね。
いや、、、別についてなくても何ら問題は無いのですが(爆)公式は意図的なのか?www
も~変な想像しちゃうじゃないですか(*´゚◞౪◟゚`;)ハァハァ…


ボークス的に、ドルパ京都といえばやっぱり「新撰組!」なのかな(´・ε・`)
地味に8月のHTドルパが京都ってなってる・・・。
年に2回も京都って・・・どないしたん¦@ω@;))?
次も新撰組だったりして(笑)






あとSDMidiに、「ミーミ」嬢と「トッピ」嬢。
「トッピ」可愛いな~!!とろ~んとした目を見ていると、なんだかこっちも眠くなってくr(蹴
toppo.png
てか知り合いに微妙~に似ている気がする(何
SD少女なら食いつくんだけどな~、小さい女の子はなぁ~(´・ω・`)
いやでも可愛いな~(ソワソワv






個人的に嬉しいフルチョ情報。
SDGr少年ボディのガチムキアーム!
_DSC4440.png
ガチムキ待ってました~(*´゚◞౪◟゚`*)!
これでスポーティーな男子を作れる!(何
・・・いや、フルチョするかどうかは、まだ考え中(笑)
いっそのこと、Grガチムキボディとか出てくれたらいいのにね(細マッチョ的な?


今のところ、私は「土方」さんいいなぁ~と思います。「トッピ」にもちょっとグラグラしますけど(笑)
久々のSD17少年ですしね!w
とはいえアフターは新撰組シリーズだけなぜか「里」・「窓」・「web」のみと、かなり数を絞ってきそうな予感なのでお迎えはできない可能性が・・・。前回の京都ドルパもいい想いはしなかったんで、不安だね(´・ω・`)
まぁ買えなかったら自転車資金に回そうっと(、◔ω◔)、
あと、フルチョ資金も貯めておきたい(^///^)!


眠らせたいヘッドを教えてください!的なアンケートがあるみたいですが、やっぱり眠って欲しいのは提督か、レイズナーさんかな~♪HAHAHA☆
と思ったけど、フルチョヘッドだけなのね(^w^;)
眠るというよりも、「眠り沖田」みたいな伏し目が好きなんですが(笑)



ニュース楽しみでんなぁ~♪ - 2015.02.15 Sun

明日から最新の『ボークスニュース』が届くのかな。
京都の限定ドールは噂ですと「SD17土方」「SDGr沖田」らしいので、どんなメイク&衣装の子が来るのかとても楽しみですね(^∀^)♪
とはいえ、なるべく自重もしなくては(^^;)
あんまり頻繁にお迎えしてるもんだから人数増えすぎて部屋がカツカツになってきてるからなぁ(汗
飾るのなら、10体までがいいと思った(´・ω・`)それ以上増えると、部屋の中が要塞です。


_DSC4055.png
最近、何気にドール用の椅子が欲しいなぁ~なんて思ってるんですが、今ほとんどが売り切れ状態になってるんですよね(´・ε・`)
“すみかショップ”で店員さんに「椅子ってもうないんですか?」とお聞きしたところ、

店員「椅子はもう出てるだけになりますね。再入荷することは基本ございません。大体の流れとしては、今売られている椅子が無くなれば新作の椅子が出てきます。」

ほうほう(´・ω・`)!
じゃあ新作を待とう。
「勲の椅子」みたいな椅子出ないかなぁ。あれ結構好きなんだけどwww
「勲の椅子」自体はこの前ドルパのオークションに出てたんで再販は無さげだな~(^w^;)


で。
最近、私のお財布事情を悩ませる事がもうひとつ。
“自転車”趣味である(´≝◞⊖◟≝`)
まだ自転車は届いていないんですが、自転車のほかにも色々と買う物が多いようで(´Д`):∵
店員さん曰く、自転車代+2万・・・といったところらしい。
「自転車用ヘルメット」は1万以上しますし、サイクル用ウェアなんて、フルセット購入したらいくらなるんだろ(爆)
サイクルジャージでも1着2万円前後はするからなぁ(’A`)うへぁ・・・orz
まさに大人の趣味!て感じだな( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!!!!!!

軽く見積もって大体15万前後は用意せんといけませんね(^皿^;)ヒィィ!
自転車貯金せねばwwww
うぉぉ)がんばろう!!がんばって今年の夏は楽しい自転車ライフを送るんだッヽ(`Д´)ノ!!


_DSC3947.png
レン「が~んば~れよ~~~~~~~いっ!!(キュピーン☆)」(←他人事
ウィリアムズ「フン)ヘルメットは必ず買っておけ。捕まりたくなければ・・・な。



Σ(;´Д`)捕まるとか、そういう問題なんですか?;

2月ワンオフお披露目に逝ってきた! - 2015.02.15 Sun

こんばんは。
今日もワンオフお披露目会へ逝って参りました!

ラインナップはこちら↓

<大阪すみか>
SD13橘純(aone)※)お迎え済み
MSDなぎさ(?)※)お迎え済み
SD13荒夜(momo)※)お迎え済み
F-43(?)(←インスタの子
SDミシェル(k.mayura)※)お迎え済み

(居残り)
SD13橘四郎
SDシルビー※)お迎え済み


<神戸すみか>
SD綾
SD13♀ 教室C(Ciera)
SDマーク(momo)
MSDヒューイ(?)※)お迎え済み
SDシルビー(k.mayura)
SD13ウィリアムズ(k.mayura)(←インスタの子 ※)お迎え済み
F-35(momo??)(←インスタの子 ※)お迎え済み


大阪と神戸に、インスタの子いました。
「ミシェル」はよぉーく見ると下睫毛(つけまつげ)があった。メイクはいつものmayuraさんという感じ。
「純」ちゃんは大阪によく来ますねww 半年に一回は見てる気がしなくもない。メイクはとても彩度の高い、はっきりした色味でした。珍しく顔に“泣き黒子”が付いているワンオフ。へぇぇ・・・ホクロメイクってパターンもあるんですね(´・ω・`)!!
私は大阪で「荒夜」さん見たの初めてですが、誰も手を挙げず。『京都ドルパ』情報解禁前なので自重モードの人多かったんでしょうかね。しばらく悩んでいる方がいらっしゃいましたので背中をそぉ~っと押してみました(´゚◞౪◟゚`)(ぉぃ



あの可愛い「26番」ちゃんは来なかったか、、、残念!
もし来てたら、目の色が豹変してました(ぅゎ
ツイッターなどの情報によれば横浜SRらしい。ちょっと遠いですわね(笑)
ちなみに横浜SR、インスタの子が三人も来てたらしい。そんなこともあるのね・・・(´・ω・`)
インスタの「アナイス」少年も見てみたかったなー(笑)
関西圏で「26番」の子を未だ見たことがないので、ワンオフに来て欲しいなぁ(←フルチョしろ!と突っ込まれそうだけどw
あと「教室A」とか、「クリス」とか来てくれないかなー。
「ウィリアムズ」さんは何体来てくださっても全然イイです(笑)
むしろ5体全て「ウィリアムズ」さんでもいいです(蹴
それにしても神戸はよく「ウィリアムズ」さんが来るなぁ~いいなぁ。こっちが近かったらよかった(><)!!
神戸すみか、本日は撮影ブースで「リーゼロッテ祭り」してました(笑)


「大阪すみか」で『ワンオフお披露目会』に参加した後、大阪の『dolk(海外ドール用品専門店)』で注文していた小物を引き取りに行きました♪
私がお店に入ってすぐレジ前に注文していた商品が置かれていた。
完全に顔と名前覚えられてるな・・・うん(´・ω・`;)
まぁ月に2回以上行ってたら覚えられてないほうが不自然だね(ぉぃ
IOS「シエル」受注開始は来週か~・・・、ドルパの限定次第では諦めないといけませんね(ーwー;)ゞむー・・・


てか最近、フルチョにも興味沸いてて困るwwwww
インスタのF57番色っぽいぜ。・゚・( ゚´ω`゚ )・゚・。!!
でも噂ではなー、フルチョ難しいって言うからなぁー。



2月の里ワンオフ子 - 2015.02.14 Sat

寒いなぁ~(´・ω・`)
あ、今日はバレンタインデーですね。
今年はバレンタインデーが土曜日なので、金曜日に会社の方にチョコを配りました。
なんと上司に渡すチョコのメーカーが、同僚の方とかぶったというwwwww
不思議な出来事がありました(笑)それぞれ別々に購入したんですけどねw


_DSC3896.png
京都の嵐山へ行ってきたんですが、雪が残っていました。
山の頂が白くなってました。
寒いはずや(谷)





阪急嵐山駅からてくてく歩いていったんですが、季節的にあんまり観光客も多くなかったですね。
_DSC3910.png
本日のお供は、「レン(SDアナイス少年)」と、「ウィリアムズ(SD13ウィリアムズ)」さんです。
SD二人持ち歩くのは結構重かった(谷;)!
『天使の里』に居ると、たまに3~6体ぐらいカゴに入れて持ち歩いている人を見ますが、どうやって持ってきたのか?そして重く(しんどく)ないのか?凄く気になります。
(DDは軽いんで3体ぐらいなら大丈夫そうですが)


_DSC3916.png
ウィリアムズ「・・・こっちに重心がきている。ちゃんとパネルを持て。

レン「僕はお札束より重いものを持った事がないのだ。許せ^^」

ウィリアムズ「(・・・・・・・・こいつ。)」



ワンオフモデルは、「ミシェル(少年)」が可愛かった!
ナチュラルメイクで、とても優しげな顔でした(^∀^)
こういう「ミシェル」、すみかワンオフで来てくれないかな~(、◔ω◔)、


ミシェコン_正面
オリヴィエ「こんなミシェルもイイじゃない~♪」


他に「ウィリアムズ」さんもいらっしゃいました。「ウィリアムズ」さん・・・値段が結構高かった気がしなくもない。
たまに他と比べて高い子が居たりしますが、ぶっちゃけ衣装が高いのかメイクなのか内訳が知りたいですね(´・ω・`)
きっと買う事はないだろうからええんですが。。。
「アナイス」少女もいました(“たえ”の方だったらごめんなさい)。
「アナイス」は非常~に生意気そうな感じで可愛かったです(笑)今回は好みの子が揃ってたな~(*´・ω・`*)
一番インパクトがあったのは、「沖田2008」ですね。きりっ!としてて目力があった(笑)顔はカッコいいのにネコミミフードというギャップは狙ってますね貴方。イケメン君でしたねw
mayuraさんメイクの「ルナ」は・・・mayuraさんて「ルナ」は苦手なんだろうかと・・・。
16四郎ちゃんもいましたwwwwwww(ついつい名札を2度見してしまった。



ちゅぴーん☆
_DSC3943.png
レン「きゃっきゃっ♪」
ウィリアムズ「・・・。」

地下一階のショップへ行くと、MSDサイズの赤いドレスが発売されてました。
今日発売なのは知っていたけど、特に買う予定はなかった。
が。一瞬、「ユイ(MSDヒューイ)」に着せようかなーと邪心がよぎっt(蹴
思ったけど、やめたw
このドレスのSDサイズver.は何気に再販しないかなーと思う(´・ω・`)あのとき買わなかったことを少し後悔。


あとコーディネイトモデル達を吟味。
コーディネイトモデルの35番はたまにメイクの素敵な子がいて、危険ですね~(^皿^;)
部屋を何周かしていると、

スタッフ「気になるコーディネイトモデルがいましたら、お声をかけてくださいね~!横に並べて見比べることもできますよ^^」

自重!!自重(;^Д^)!!(ヒィィ;


_DSC3932.png

今月は「Gr霞」のお披露目は無いんですね~、残念!!
メイクスタッフはドルパの限定子に全力を注いでいるのかな。


かわゆ~!! - 2015.02.13 Fri

今月のすみかワンオフに、
oio.png
この26番ちゃん来てくれないかな~(*´・ω・`*)かわゆ~!
メイク担当はきのこさんかしら??

全国11店舗なので、来る確率は11分の1ですかね(ゴクリ・・・
まぁぶっちゃけ、大阪に来そうな感じじゃないのよね~ʅ(‾◡◝)ʃ
なんかこう、濃さが無いというか・・・(何
神戸なら来るかもしれませんな。


フルチョヘッドならフルチョすりゃええ話なんですが、なかなか踏ん切りつかないんですよね(´・ω・`)
まぁワンオフ子ならメイクも綺麗ですし・・・ね(ぁ
公式ブログに出てた「ルナ」ちゃんも可愛いけど、私は大人な女子の方が好きかもしれない(^∀^)


公式でちょっと前から始まったインスタいいですね!ww
毎日更新されるので、色んな子が見れて楽しい(^///^)!
やっぱり色んなワンオフ子が見たいっていう要望があったんだろうな。フルチョの参考にできますし♪
あとは要望通りのメイクになればいい話ですがががg
色々と見ていると、里ワンオフ・窓ワンオフはすみかワンオフに比べると、メイクに力入ってる気がする。





穴コン_笑み
レン(プププw) まぁ~たお迎えして、散財に苦しむがよいぞwwww)




あ、穴君久しぶり(、◔ω◔)、!!


また悩みが増えたw - 2015.02.13 Fri

昨日の晩、実家に帰ろうと思ってたんですがテレビでやってた「スティーヴン・セガール」の出てる映画に釘付けになり、帰る時間が遅くなってしまったw
敵がセガールに「お前の奥さんは、俺が殺ったぜ!」と言った瞬間、“ああ、死亡フラグがたちましたね”・・・と。
本気モードになったセガールに、ボコボコにされてました(´・ω・`)
いや~、セガールはめっちゃ強いっすね(´゚◞౪◟゚`)


ところで夕方、dolk(海外ドール用品専門店)のツイッターにて新情報が。

Σうぉぉ!!


※)公式HPより拝借
sieru01.png
ついに「シエル」来ましたか――――( ゚∀゚):∵!!
(☝ ՞ਊ ՞)☝<短パンニーソ!!短パンニーソ!!(蹴

何気に年末あたりから、いつ来るかちょいちょい「IOS」社のHPをチェックしソワソワしてましたw
で、受注開始がよりによって京都ドルパ前とか・・・ね・・・タイミングが(爆)


sieru02.png
ぶっちゃけ言いますと、元々キャラ自体が好きというわけでもなくて・・・(ぇ
でも去年の『ドリズム2014』で実物を見て、気になっていました。この子の顏の造形は結構好きかもww
いいですね~、このツンツンした顔(*´∇`)~♪


sieru03.png
来週金曜日の今頃、ニュースの「限定子」と「シエル」との境をウロウロ彷徨っているんだろーなと思います(´≝◞⊖◟≝`)

いいなあ~シエル(ゴクリ・・・
ただ気になるのは、50センチサイズという所ですね。
もしかしたら服が無いのでは(^w^;)!?


今発表されているのは顏に◇のメイク有りタイプですが、もしかすると後日◇メイク無しも発売されるのかな?
たしか『ドリズム2014』で◇メイク無しの子が置いてあったような、そうでなかったよーな記憶が曖昧・・・。


お値段、117,800円ですか。
税込で、127,224円ですねHAHAHA☆



゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



そういやウェブでの予約開始時間がちょうど会社の送別会だわ~・・・。オワタ(^q^)
朝ならよかったなー(苦笑)

USJ⑤~ジンオウガ~ - 2015.02.13 Fri

USJモンハンエリア、一番奥の部屋には・・・
_DSC3869.png

_DSC3841.png

_DSC3844.png
『モンスターハンター3rd』の看板モンスター「ジンオウガ」がいらっしゃいます(※4Gにも出てきます
(☝ ՞ਊ ՞)☝かっこいいっ!!☆
てか鱗や角の凹凸の感じがゲームのまんまですね!!再現度すごーっ
背景のゲーム映像と同期して、ゲームの世界に入り込んだかのような錯覚を起こします(笑)





ちなみに一定時間経つと動くのだ。


_DSC3866.png
フォォォォォ・・・・・
(背中に“雷光虫(青く光ってるもの)”が集まってきている)


_DSC3853.png

_DSC3854.png
ジンオウガ「グォォォォォ!!」








_DSC3858.png
ジンオウガ「ガァァァァァァーーーー!!」


_DSC3868.png
バリバリバリバリバリッ!!


地響きと共に大きな遠吠え&稲妻を放射!!

ジンオウガ
※)公式画像を拝借


ゲームをやってるのもあって、この動きの再現度に興奮しちゃった・・・(*谷*)ハァハァ!!
次はイビルジョーでぜひともおながいしますm(_ _)m

まだ続きますー!w

USJ④~モンハンエリア~ - 2015.02.12 Thu

ハリポタゾーンを出たのが昼3時頃。
未だ乗り物には乗っていない。
何しに来たのだろうか(爆)



ちなみにこの時点で、「進撃の巨人」アトラクションの整理券配布は終了してました(ごーんorz
・・・・本気のUSJを、甘くみていたぜ。
私よりも行きたかった人がかなりショックだったらしく、「レイさん年パス(年間パス)買いましょうよ!!」
Σええええええ(谷)ーーー!!
ちょっと悩んだけど、年パスは3回以上行けば元が取れるんでお得っちゃ~お得なのだが、これまで年内に3回も行った事がないんで、購入を見送りました(、◔ω◔)、
まぁ、今度平日にご一緒させてください~(^∀^)!!w
まだ「エヴァ」も乗れてませんし、イベントが終わるまではもう一度行きたいですねー!
ミサトさんの「覚悟はいい?」が聞きたいッ!!ww




とはいえ、ここに来たからにはやはり乗り物に乗らねば(;`Д´)!!
・・・・というわけで、USJでは毎度お馴染み「スパイダーマン」に乗りました♪
_DSC3774.png
素敵なヘアカットです。
今回は映像が綺麗になったらしいので期待していたが、内容は変わっていなかったのでそんなに目新しさはなかったな。
ちなみにこちらも、安心と安定の50分待ち。
以前なら、2回・3回乗るのが通例だったんですがこの日は1回しか無理ですね(´・ω・`)
どこにいっても長蛇の列でした(爆)
すいすい~とエクスプレスパス持ってる人が進んでいくのを見て“いいわね~セレブだわね~(´≝◞⊖◟≝`)”なんて言いつつw


その後は、「バック・トゥー・ザ・フィーチャー」。
今思えば、この作品の舞台って2015年なんですよね、あれ?最近か~(´゚◞౪◟゚`)なんて思ったりwww
ホバーボード、早く開発されて欲しい(笑)


あっと言う間に日が落ちました。
_DSC3775.png

_DSC3778.png
夜もなかなか素敵~!!. 。+*
ロマンチックです^^
鍵を回しながら「今夜、部屋(ホテル)とってるよ」みたいなシチュエーションを妄想(←どんなだ



_DSC3779.png
ここから「ユニバーサル・クール・ジャパン」のエリアへ。。。
「進撃の巨人」、「モンスターハンター」の等身大が置いてあります(、◔ω◔)、




ドン☆
_DSC3781.png

_DSC3797.png

_DSC3801.png
Σ凄い迫力!!www
今にも動きだしそうです(;´Д⊂)!!
『モンスターハンター(通称モンハン)』の最新シリーズに出てくる新種モンスター「セルレギオス」等身大サイズ!!
でかい!!wwwww
そして目が光ってるのがカッコいい( ゚∀゚):∵グハッ!!


_DSC3786.png
脚の爪がいかついですね~(笑)
近づいてみると、うろこの模様が凄い。
こういうのをデザインする人って凄いなーって思います。
てか、こんなんと戦うハンターって奴は、人間じゃないと思います(´゚◞౪◟゚`)


_DSC3802.png
真横から。
Woo!!フォルムがカッコいいー(☝ ՞ਊ ՞)☝!!
ゲームで見た時は「何この松ぼっくり;」って思っていたけど、デザインなかなかかっこいいじゃナァイ!!(荒北風)


というわけで。
ここから「モンハン」ネタになります(笑)
あまりご存じない方、スルーしてくださいませwww




「モンハン」の展示コーナー。
時間も時間だったためかスムーズに入れた。
_DSC3807.png
防具の「シルバーソル」に、「ゴールドルナ」。ゲームでは人気のシリーズですね~!!
私はパワーの「シルバーソル」よりも、激運の「ゴールドルナ」派w
だってクエストクリア後の獲得アイテムが少し増えますからね(*´゚◞౪◟゚`*)ウフフv


_DSC3806.png

_DSC3805.png
女の子の防具はかっこ可愛いなぁ~!!
こういう中性ファンタジー風の鎧デザイン、結構好きです^^


_DSC3808.png
USJ限定イベントクエストで手に入る短剣「スターナイトソード」のレプリカ。
青い部分がガラスのように透き通ってて綺麗ですね~!!
ちなみにこの武器を手に入れるには、無駄にデカい「ティガレックス」を倒さなければいけません(谷)


_DSC3809.png

_DSC3813.png
「スターナイト」シリーズの男性防具。
「スターナイト」シリーズはモンハン4GのUSJイベントクエスト(上位クエスト)で手に入る防具です。
まだ手にいれてはいない・・・というかG級まで入っちゃうと上位の防具とか、もうコレクション的な意味でしか集められないな・・・。
初見はジンオウガの防具に見えた私(爆)


_DSC3819.png
同じく、USJイベントクエストで手に入る「スタールークシリーズ」。
金と鮮やかなブルーの組み合わせが高級感を出していますね。.+*


_DSC3820.png
今更ですが、男性用防具は顔が鎧で隠れて見えなくなるのが非常~~~~~~に残念です(><)!!
最初に好きなパーツを選んでキャラクター作成したのに何この罰ゲーム・・・。


_DSC3821.png

_DSC3822.png
女の子の顔が妙にリアルで怖いwww
よく見ると、ちょっと中華風な衣装デザインですね(´・ω・`)


_DSC3824.png
盾のフォルムが美しい・・・。




蜂蜜の下に佇むイケメンがひとり。
_DSC3826.png

_DSC3831.png
傍らにプーギーもいましたwwかわいいwwww
「スターライトゲート(武器)」もUSJイベントクエスト。




イベントクエスト以外の武器も展示されていました。
_DSC3815.png

_DSC3816.png
Σどれも大きい(;・∀・) ・・・これを振り回せるハンターはどんだけムキムキやねん!!wwww




_DSC3817.png
これはゲームでは確か武器屋さんのとこに置いてあるモニュメント・・・ですかね!?(ぁ


まだ続きます~!


USJ③~ホグワーツ魔法魔術学校~ - 2015.02.11 Wed

再び「ホグワーツ魔法魔術学校」前にて。
_DSC3595.png
「ハリポタ」のアトラクション、四時間待ちでした。
もうね。酷過ぎる。
それでも並んでいるお客さんは凄いなって思います。
やっぱりエクスプレスパス買えってことなのね。そうなのね。すべてはお金が物を言うんですね、わかりたくないけどわかります(谷)


お城の見学だけなら40分待ちでしたので、それなら~と再び列待機。友人が居なかったら心が氏んでます。
_DSC3602.png
入口入ってキメラっぽいのがお出迎え。


_DSC3604.png

_DSC3617.png
絵が動いてしゃべってます。
こんなに視線を感じまくる部屋は辛い。


_DSC3633.png

_DSC3660.png
これは校長先生の部屋かな?


_DSC3680.png
なんじゃぁこりゃあ!?
ドラゴンの骨??




_DSC3686.png
主人公チーム。
お客さんがきゃーきゃーはしゃいでました。
ハリーは人気だなぁ(´・ω・`)ww


_DSC3705.png
こちらにも動く絵。上手くできてるなー(´゚◞౪◟゚`)
この映像、どうやってんでしょうねコレ!?


_DSC3712.png
中央に今回惜しくも乗る事ができなかったアトラクションの映像が映ってます。
前に乗った知人曰く、スパイダーマンよりも少しハードらしいですww
結構揺れそうですね~(^^;)でも楽しそうw


_DSC3710.png
移動中はこんな感じ。
実際は上の画像よりも、もっと薄暗いです。
人が多いからなんとも思わないけど、一人でここ歩いたら怖いかも(谷)


混雑していたのもあって、場内入ってから出るまで40分ぐらい居た気がします(ふぅ~

_DSC3714.png
最後はお決まりのお土産ショップ(笑)
中世ヨーロッパ風のディスプレイが素敵です!!☆
こういう場所でドール撮影やりたいぬぁ~なんて思いつつも、物色♪
「ウィリアムズ」さんとか銀貨の子は似合いそうだと思うの(蹴

ここで目的の“先っちょが光る杖”を見つけたので購入しました。
先程の光らない杖よりも作りがちょっとちゃっちい気がしなくもないけど、いいか(´・ω・`)


スタッフ「あーいい帽子被ってますね♪可愛いですね^^」

レイ「ありがとうございますw(←入口付近で買ったクッキーモンスターの帽子を被っている)」

スタッフ「この杖用の電池入りますか?すぐ使われますぅ?」

レイ「あ、じゃあお願いします。」

スタッフ「電池2本で350円です。」

レイ「あ、じゃあいいです。


だが断るッ!
たっかーーーーorz
レジ前でやたら持ち上げてくると思ったらそういう事か(;`Д´)!
でもここで子供に「パパ~、今すぐ使いた~い!!」なんてせがまれるとまぁ、しゃーないか!と親も出してしまうんでしょうな。そうでしょうな(´◉◞౪◟◉)
ちなみにUSJ特性取っ手付きの袋は、1つ450円ぐらいだったなぁ。断ったらマクドナルドの紙袋みたいなのになりました。
すげー持ちづらいです。はい。なのでいつも持ち歩いているエコバッグに入れました。
(;`Д´)汚いぞ~USJ!!


まだ続く~!

USJ②~三本の箒~ - 2015.02.10 Tue

_DSC3588.png
「ホグワーツ魔法魔術学校」が見える場所で・・・


_DSC3583.png
食事につく一同。
こちらはロティサリー・スモークチキン&ポークリブ(¥1,950)と、バタービール(¥600)。
このバタービール、ちょっと甘めですが結構おいしかったです。ノンアルコールです。


_DSC3582.png
そして鳥肉うまーーーーーーーーー!!wwwwww
ちなみにスプン、フォーク等は使わずペーパーで掴んで食べた方が早いです。
なので食べる際は大量のペーパーのご用意をb
プラスチック製ナイフで切ろうと思うと、骨付きなので結構堅いです。


_DSC3549.png
ちなみにこちらは、エリア内唯一のレストラン、「三本の箒」。


_DSC3564.png
食べる所がここしかないというだけあって、ここも軽く50分待ちである。
(いったんエリアから出ると戻れません)


_DSC3576.png
結構なお値段ですが、お肉美味しいです。
そしてバタービールお勧めですb


はぁ・・・、ちなみにまだ乗り物らしき物には乗っていまてん( ´∀`)σ)∀‘)
こんなに何にも乗れない日は初めてどぁorz


続く。

USJ①~ハリーポッターの町~ - 2015.02.09 Mon

先週の土曜日、『USJ』へ逝ってきました♪
知人との待ち合わせを開館時間の30分前にしてたんですが、その時間にはすでに乗り物が動いていた。
入場者数が多かったのか開館時間を早めたっぽいですね(´・ω・`)
_DSC3453.png
次の日が雨だったのと、あと「エヴァ」に「進撃」に「モンハン」等人気コンテンツのアトラクションが始まったばかりだというのもあって、凄い人でした(^^;)ゞ


※)あ、最初に一応言います。
アトラクション、実はほとんど体験できていません・・・(´・ω・`)はい。
申し訳ありませんが。



さっそく「ハリポタ」ゾーンの入場整理券をもらいに行き、その後は「進撃の巨人」の整理券をGETしに長蛇の列に並びました。
が!!
最初は“80分待ち”とスタッフに伺っていたのですが、待機時間が1時間30分を超えたあたりでも入口(券配布場所)が見えてこない。
というのも、「ハリポタ」ゾーンの入場時間が“○時から○時までに入る”という決まりでして、80分なら余裕で行けるかな~と踏んでいたが実際はそれ以上かかってるみたいだった。
焦る一同。
「ハリポタ」ゾーンへの入場可能時間残り10分を切るか切らないかのぎりぎりな時間に、列整備しているスタッフに聞いてみた。

スタッフ「あー今の位置ですと、まだ30分はかかりますね。」

レイ「整理券の再発行はできるんですか?」

スタッフ「券は一日1回までのキマリになっています。」

レイ「じゃあハリーポッターはこの時間を過ぎてしまうと入れなくなるんですか。」

スタッフ「そうですね;ここまで並んでいただいて申し訳ないのですが・・・私はハリーポッターのクルーではございませんので何も言う事はできませんが、5分ぐらいの遅れなら見逃してくれる可能性もあります。」


えー(谷)ー!80分って言ってたやないか~(爆)
あと20分ぐらいで入口にたどり着ける!!・・・というところで、泣く泣く列を離れることに(キィィ;
てか列に並んでて思ったんですが、進撃のコスプレイヤー多いな。
公式で兵団のマント等のコスプレグッズを売ってるってのもあるのですがwww
私は「進撃」自体ぶっちゃけ見たことないので内容はちんぷんかんぷんですが、ご一緒させていただいた方の中に大好きな人がいて「あーあれはエレンで、あれは・・・」と教えてもらいました(笑)

まぁ「進撃」は夕方にまた並び直そう、ということで急いで「ハリポタ」ゾーンへ走る一同。



ぎりぎり間に合った!!

エリアの正式名称は「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」。
あの聞きなれたBGMが流れています。
_DSC3476.png
ホグズミード村の入口。
ヨーロッパな雰囲気。


_DSC3484.png

_DSC3762.png
おお・・・素敵!!ww
街の再現度いいですね~(^∀^)
ぐにゃーって歪んだ煙突が魔法の世界っぽいw
魔法使いになりたくなってきました。


_DSC3729.png
ホグワーツ魔法魔術学校


_DSC3595.png
こちらに入学したら、魔法使いになれるのかもしれない。
よく見ると、イノシシに翼が生えてるw



_DSC3530.png
人気の「ハリポタ」ゾーン。
結構人が多いですが、初期のほうに行かれた方曰く、これはまだ空いてるほうなんだそうで・・・w


_DSC3533.png
世界観に綺麗に溶け込んでいて地味にわかりにくい“トイレ”。
中に入るとトイレの花子さんが一人語りしてます。


そうそう!!
ここ(ハリポタゾーン)に来たら魔法の杖を買うって決めてたんだ(^∀^)!!

知人「あ!このお店。ここが杖のお店じゃない?」

レイ「あっ!」


_DSC3495.png
オリバンダーの店


_DSC3498.png
中に入るとこんな感じ↑
ハリポタゾーンはお店の内装が個性豊かで面白いですね!!

_DSC3503.png
大量に並んでいる杖の箱。
登場人物たちがそれぞれ持ってる杖ですね。
スネープ先生の杖いいなーとグラついたけど、当初から欲しかった“先端が光る杖”は置いてませんでした~残念!


_DSC3504.png
こういう謎の階段がど真ん中にあったりする。
なんかいいなぁ(笑)
ちなみにここの名物アトラクション、“杖を選んでもらう儀式?”は待ち時間が発生するのでスルーしました。
また次の機会に。混雑してないときに行ってみたいですねぇ(、◔ω◔)、



ショーウィンドウ。
_DSC3534.png

_DSC3538.png
このへんてこな感じが魔法の世界って感じやね(笑)


_DSC3593.png

_DSC3760.png
大人気の「百味ビーンズ」。
こちらも列に並ばないといけなかったんでスルー(^^;)
うう、鼻くそ味が気になる~。


まだ続きますー!


17少年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  - 2015.02.08 Sun

おはようございます!
朝から無駄にテンションの高い私。

というのも、ツイッターで“京都ドルパ”の限定情報にSD17少年・・・と書かれていて、まじか~!wwと(^∀^)!!楽しみですね~♪
久しぶりのSD17少年だなぁ(「坂本龍馬」以来ですよね)。
去年の京都ドルパ限定子「斎藤」さんがなんでSD17じゃないの~!?と嘆いたぐらいですもん(谷)ハァ…
Grボディも好きなんですが斉藤さん=剣客にしては体の肉付きがちょっとヒョロいんですよね(ぁ
(あ、王子も確かSD17少年だった・・・!)
この感じですと、SD17少年は年に一回出るって感じなのかな。


そろそろSD16少女か、SD17少年のどちらかが来ないかなー!wwなんて思ってたんでほんとに来てくれるなら嬉しいですね(^///^)♪
あとは限定次第(と値段)やな(´・ω・`)
何度も何度もしつこいくらい言っておりますが(ウザくてすみませんw)年末年始に大散財をしてしまったため、値段次第では考えようかなーと。
以前から「再販」されるなら京都の限定ですし「土方さん」かな?と思ってるけど、予想のはるか斜め上を逝くボー○ス社の事だからそこはまだ安心できませんね・・・(´・ω・`)
「SD17ミシェル」なら拍手喝さいを送ります。
「SD17提督」なら大草原を駆け回ります。


それにしても、SD17のほかにSD13少年と書かれていてちょっと驚き。
フルチョでSD13少年が“すみか”から消えたりと、これからはSDGr推しだと思ってたんだけどなぁ。


まぁ青年ドールは、毎度アフターでは安心と安定の売れ残り率ですので、前夜祭開催での購入特典とはまた賢いやり方だなーと思ったなぁ。
もし人気子でしたらあまり興味なくとも、とりあえず購入しておくって人多そうですし。
(まだ何が来るかはわかりませんので何とも言えないけど)
ただそこで参加者がほぼ全員が購入したらドルパで売る分はかなり減るんやろか?(ロットの準備数が大体200~300体ぐらいかなーと予想)
となると、アフター分は減らしてくるかもな~と考えてみる(売れ残り対策の為)。
(斎藤さんの場合は、ドルパで“うわ、めっちゃ売れるやーん!!”と思った経営部がアフターで勝負に出た結果、欲しい人に行き渡った=オクでのプレ値が落ちてしまい転売屋が買わなくなったのが原因なんだろうな。黒い話やで、ほんまに~。)
とりあえず、ニュースが来るのを楽しみにしてます\(^∀^)/!!


昨日はUSJに逝って参りましたので、またその記事も近々アップします~。
いや~全裸のお兄さんかっこよかったなー(^///^)全裸なのにかっこいいなんて☆(HAHAHA☆


下がってる!! - 2015.02.06 Fri

Σ最近、ホントに血圧下がってきてる・・・!
ちなみ少し前は最低血圧の値が100を超えていたんですが(爆)ここ2、3日で80ぐらいまで下がってきている。
(最低血圧は85以下が正常値らしいです。90以上が続いている場合は高血圧。)


な、なんでだろ?急激な下がり具合に嬉しい気持ちと、戸惑いがw
食事をちょっと変えたからかな(´・ε・`)?
辛いものや、脂っこいものはあまり食べないようにしているし、あと朝のコーヒー&パンを、御茶&白飯に変えました。
パンより白ご飯のほうがカロリー控えめで良いと会社の上司にお聞きしましたので。。。
あと、アイスクリームなどのデザートを以前よく食べていたんですが、今は余計なものは食べないようにしている。
そして水をよく飲むようにしています。
健康診断に行く前は一日に1リットルも飲んでいない日があったりして(ぁ)会社の方々にも「それが原因じゃないの?」と言われましたので、極力飲むようにしています(^^;)ゞ
冬ってそんなに喉乾かないから、飲むの忘れてしまうんだよね(´・ε・`)夏だったら飲むんですけどね~。
あ、でも去年の夏に病院行ったら「高血圧」って言われていたなぁ・・・HAHAHA☆彡(ぁ


ここからドールのお話。
もうそろそろボークスニュースが来るんですね~!!
限定子どんな子がくるのか楽しみですね(^∀^)♪
限定子にツボらなかったら、フルチョしようかなーなんて考えていたり(てへぺろ♡
明日から『DD雪ミク』の受注受付(抽選)が始まりますが、雪ミクさん6万5千円なんだよね~、そこまで高くないなーなんて思ってしまう自分って一体(蹴


ダイハツのCMにも出てるのねこの子。。。


aaa.png
↑『リヴリーアイランド』でまさかこんな名前の島ないやろ~!!と思って検索したらあった。
この人とは気が合いそうだ。。。
ちなみに今バレンタインイベント中で限定リヴ飼えますよー。


週末はUSJ♪ - 2015.02.05 Thu

最近、以前よりも少し血圧が落ち着いてきているのでよかった(^∀^)
ただ体重はなかなか減りませんね(爆)
んー、人間ってなかなか痩せれないもんですね(´・ω・`)
努力が足らないんだろうけど(谷)食料制限だけでなく運動もしないとアカンヨ!って事かな。
会社はディスクワークなので一日中座りっぱなしなのよね~、社会人になってから結構太ったもんねorz
肥満は色んな病気の原因になりますからね、健康のためには痩せなければ。
あ”ー早く来て、リドレーちゃん(←ロードバイク)

ちなみに今週末は『USJ』へ逝きます、楽しみです(^∀^)♪(何年ぶりやろwww
今、「エヴァ」に「モンハン」に「バイオハザード」と自分の好きコンテンツのアトラクションやっているので、テンションあがりますねい↑↑↑ww
「ハリーポッター」も気になる~☆ 町の完成度がどんなものか楽しみですwwwwww
先程USJのハリポタ公式HPを見たのですが、かなり重いです(注意
あの光る杖(グッズ)が欲しいなぁ(、◔ω◔)、
ちなみに私は、映画は初期のほうしか観た事ないんですが、スネイプ先生が好きです(ぁ
なんかああいう癖の強い人好きだわ~。

・・・「進撃の巨人」はええかな、なんかCM怖いし(´゚◞౪◟゚`)口裂け女みたいな人誰?


gdfgd
↑“禁断のセクシーポーズ”2nd

変な二人組 - 2015.02.04 Wed

_DSC2294.png
ネロ「ふぅ~w


_DSC2298.png
ケイ「どうしたの?ネロ君。」

ネロ「いや。“わきポーズ”をたまには披露しておかないと、と思ってねw」

ケイ「へぇ、わきポーズ?何それ?」



_DSC2283.png
ネロ「・・・・わきポーズというのは、魔界に古来より存在する、究極にして禁断のセクシーポーズなのさ。」

ケイ「えっ!?



_DSC2287.png
ケイ「それは面白そうだな!じゃあ、その禁断のセクシーポーズってやつをもう一度見せてくれよw」

ネロ「ダメだ。実はこのポーズは、もう一度出すと俺の中にある凄まじい闇パワーが解放されて世界が滅亡してしまうんだよw それでもいいのならやってもいいけど?w」

ケイ「ええー!それは凄いね!ぜひ見てみたい!」

ネロ「・・・ほんとに滅ぶぞ?お前たち一人残らず・・・・それでもいいのか。」

ケイ「まぁそれは、滅んだあとに考えるから。

ネロ「(Σ軽っっ)」



カップヌードル野郎 - 2015.02.03 Tue

『弱虫ペダル』ローソンコラボキャンペーン。
tyuty_2015020321253823d.png


本日から開始\(^∀^)/!!
(あれ?巻島さんと東堂さんその距離で電話してるの(´・ω・`)??)


・・・というわけで、さっそく買ってきた。
_DSC3442.png
巻島さんと東堂さんは2個ずつ♡ ええ、もちろん保存用と観賞用でございますwww(デュフフwwww
ちなみに今回のキャンペーンはこのポスターだけが欲しかったんです。
他は絵があまり好みじゃないのでスルー(・ω・)ゞやっぱりアニメの絵が一番好きかな。
人気コンテンツなので、さすがに朝一じゃないと無理かなーと思ったが、お昼に行ったら意外とポスターは残っていた。
ほとんどのローソンでやってるみたいなので、探せばまだあるかもしれませんね☆(ぁ


ちなみにこのポスター、1つにつきカップヌードルを2個セットで買う必要があったので、6本×2個=計12個のカップヌードルをカゴいっぱいに入れてレジに持っていかなければならないという試練が待っていた。。。
・・・コンビニでカゴ使うの初めてかもしれない(爆)
レジで精算していると、後ろに並んでいる兄ちゃんが腕組みをしながらジィーっとカップヌードルの山を見ている。

わ~!!見ないで~(*ノ ノ)!!!

隣に立っていた同僚はそれを見て終始ニヤニヤしている始末w
コンビニ袋にぎっしり詰まったカップヌードルを持って会社に戻った私であった(ぅゎ
何この羞恥プレイ(´゚◞౪◟゚`)・・・。


ちなみに小野田君(主人公・メガネの子)はポスター残りまくっていた。
主人公あんまり人気ないのねー(、◔ω◔)、やっぱり箱学勢が強いわね~。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

  • Author:レイ
  • 「モンハン」大好き♪
    ドールはSD、DDがメインですb
    ロードバイクも始めましたb

    ★インスタグラム★
    クリック!!⇒( ´_ゝ`)

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。