Black BACCARA4

2015-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いっす - 2015.07.27 Mon

超・暑いですね(><;)!!
暑すぎて熱中症になった方もいらっしゃるみたいで。
外を歩くとまるでガチムキのお兄さんに囲まれているかのような錯覚に陥ります(←重症
(↑これをリアルで言ったら先輩に引かれた)


今日は上司から引っ越しの通達が届いた。
上司は絵がとても上手な方でして、今回絵を描かれたらしいのでハガキが届くのをとても楽しみにしていました。
綺麗なイラスト、ありがとうございます☆
_DSC3217.png
我が家のイケメン、「ウィリアムズ」さん。
この前インスタに載ってたすみかワンオフの子とメイクが非常に似ている、そんな気がした(気のせいかもしれませんが(笑)


_DSC3220.png
はぁ~。.+*麗しい。
やっぱウィリアムズさん最高やで。ほんま。
13少年ボディとは思えないほっそりとしたフォーム、セクシーさ。
彼のどんぐり頭効果でしょうか(?)


_DSC3152.png
ウィリアムズ「ふん。くだらないな。」


涼しい対応ありがとうございます。


スポンサーサイト

ボディを綺麗に洗ってオイル塗っとく(万遍なく - 2015.07.26 Sun

昨日こちらのお店に、My,ロードバイクを定期点検に出してきました。
S__3932163.png
私が、いつもお世話になっている自転車ショップ。(写真がブレブレですみませんw
大阪では有名なお店らしいです(通な方曰く、マニアックな品揃えと、他店の販売価格よりも安いという意味で)。




私「点検をお願いできますでしょうか。」

店員「あーそれでしたら、裏口からお願いします。」


・・・裏口(´・ω・`)?

私「あのー裏口ってどこにあるんですか。」

店員「そこの角曲がって道を真っ直ぐ行くとあります。」



言われたとおりに行ってみたけど、裏口っぽいところが無い。
ん~~む(´・ε・`)
もう一度聞いてみよう。そうしよう。

私「あの~すみません。裏口ってどういけば良いのかもう一度教えていただけないでしょうか。」

店員「そこの角を曲がって真っ直ぐ行ってもう一度角を曲がりますと裏口がありますので、そこでお願いします。」



・・・そうですか(´・ω・`)

点検は目視だけのチェックで15分程。
私はその間に、服のコーナーを物色。
今使ってる穴空きグローブ(笑)ですが、乗ってるときに手の皮がむけるというのと、若干時代を感じて恥ずかしかったのもあり普通の穴開いてないタイプを購入しました。
もうこれで、DAIGOは卒業だぜ!!b

ボディラインの出るピチピチパンツ(通称ピチパン)も置いてあるんですが、スポーツ用なので機能は良いんだろうな~・・・でも今のぽっちゃり体型な私が着用するにはすごく・・・・・・敷居が高いです(ごーん
あの服、女性が着るのって結構勇気が居ると思うの。細くて長い体だとカッコいいんだろうけどさぁ~~。
着るには、体型にある程度自信がないといけないのかなぁ(^_^;)


店員「自転車をチェックしたところ問題は無いようです。ただ、車体に泥が着いてましたが、そういった場所を走ったんでしょうか?」

私「走りました。」

店員「あまり泥が車体についたままにしておくと、良くないですね。特にギアのところにたまったまま放置しているとよくないです。車体を水で洗い流して、あとチェーンにオイルを塗ってください、今もうすでに乾いているので。」



ロードバイク、前に一度水で洗ったんですが、まだ機材の細かいところに泥が残っていたみたいで(^^;)
(てか洗ってはくれないのですね・・・。)
オイルは自分でやったことないな(爆)
うちのママチャリ、雨ざらしのままで2年ぐらい放置しててチェーン錆びまくり。
乗るとギシギシ言います(笑)ギアチェンジするとガギッ!!とヤバそーな音が出ます(ぉい
店員さんにオイルのやり方を聞いたら一応教えていただけましたが、聞かないと教えてくれないんだよなぁ~;;
そんなの、ちょっと調べりゃわかるじゃん?みたいな反応。
まぁ教えてもらえれば簡単だったけど、玄人向け対応だと思った(笑)
とはいえ逆に「教えますね」なんて対応しても、「ワシはもう知ってるわい!」みたいなプライドの高い人もいるだろうし(´-ω-`)


本日は、腹筋割れてるピチピチTシャツのお兄さん(店員さん)が居なくて残念でした。
(;´Д⊂)目の保養が・・・ぁ!!





友人にロードバイクの事を話したら、「レイさん凄い趣味行ったよね~」と言われた。
んー確かにマニアックな趣味ばかりに走ってるよーな気がしなくもない(爆)
S__3932164.png
見よ、このラセ・ド・モンベルニエ。
この洒落乙なチョコクリームって皆どうしてるんだろ、一応スプーンですくって食べるんだけどそうすると見栄えが汚いですよね。
手を出さずに綺麗なまま放置すべきなのか、ぺろぺろ舐めるべきなのか(ぅゎ


jljかsd
↑ラセ・ド・モンベルニエ(2015年ツール・ド・フランス第18ステージ)


黒髪ロング - 2015.07.24 Fri

今日は一日中、強烈な眠気で思考停止していました。
うおお、、、作業が捗らないぃぃ;;;;考えがまとまらないぃぃぃ!!
という感じで、あまり良いコンディション(?)で仕事できませんでしたorz (すみません上司
こういう日が1ヶ月に1回ぐらい、あるんですよね(´-ω-`)
寝不足ってわけじゃないんですよね、生理的なものかなぁと(´・ω・`)


明日は「天使の里」で「霞」の発売日ですか、そうですか。
「眠り霞」も同時発売なんですね~(ほうほう
でもやっぱり起きてるほうが好きだな私は。寝てる方は精気を感じられないから(ぇ

新しいワンオフ子もお披露目されているみたいですし気になるっちゃ気になるけど、体調的にドール連れて出かける気力がwww
でも華の会にドール連れていかないなんてのもビミョーやね(´・ω・`)入場料払うし(ぁ
一番ネックなのは『里』が遠いこと(爆)
もっと近くにあればいいのにねーとジコチューな事を考えてみたりw



_DSC9214.png

_DSC9202.png





キュピーン☆
_DSC9201.png
ラッ○スすーぱーリッチ┗(*^p^)┛!!!



穴君首筋のあたりが素晴らしいですね~~~(蹴


_DSC9209.png
レン「そうだろうとも。そうだろうとも!」




寒さに強い男たち - 2015.07.22 Wed

夏!!て感じの暑さになってきてますね~ほんと(^^;)
逆に社内はクーラーが効き過ぎててめっちゃ寒いときがあります(><)
フロア内に男性が多いんですが、なぜか「寒っ!;」って言ってるのは女性社員だけだったりする(ぇ
昔、めっちゃクーラーの効いた部屋で会議をしていて、私はとても寒くてブルブルしてたんですが周りの男性社員は全員Tシャツだった(´・ω・`)なんてことが。
男性ってなんで寒さに強いんでしょうね(´・ω・`)
体の構造がやっぱ違うのかな?(筋肉量、脂肪量の差?)
まぁ寒さに強いってのは羨ましいですね。
(うちの上司も冬場にパンツ1丁、窓全開なんてへーきへーき♪なんて言ってましたし。むしろどこまでの寒さに耐えられるのかってのが知りたくなりました。もっと寒いところ、、、シベリアとか南極とかどうなんだろう。)



穴君(レン)は、ほんと毎日スケスケな服着て涼しそうだね~うへへへへへへh


ガタッ
_DSC9226.png
レン「むっ!?下僕!!今、僕の太ももを触ろうとしたなぁ~~~~!!」


いや(*谷*;)触ってませんよぉ触ってませんよぉ~ちょっと手が滑ったんですよぉ~~~~w



_DSC9097.png
レン「・・・・・・・・・・・・。いいよ、触っても。ワンタッチ100万$だぞ。


Σワンタッチで!?
高~~~~~~~~~~~っ!!;;




ラブリーボーイ - 2015.07.21 Tue

久々の3連休もあっという間に終わってしまいました。
初日にロードバイク落車して、その影響で両膝が痛くて結局次の日以降は乗れませんでした(爆)
初日以外はいい天気だったので残念ざます。
あ~ぁ、休み明けって気持ち的にちょっとダルイよね(笑)


今朝、起きた瞬間に襲ってくる全身のだるさと吐き気。
Σなっなんだぁ~!?と焦る私。
あ、そういえば。昨日友人とお肉食べ放題に逝ってきたんですよね。ええ。
この胃もたれは、昨日調子に乗ってガッツリ食べてしまったためでしょう(ぁ
食べ放題なら元を取らねば!!と思ってしまう貧乏性でして(´◉◞౪◟◉;)
その上、クーラー病とのダブルアタックに苦しみました(笑)
ほんと最近、胃が弱くなったなぁ~私(^^;)



きゅぴん☆
_DSC9160.png
レン「下僕よ、静かにするのだ。僕はこれからおねんねするぞ。」



ゴロン・・・
_DSC9150.png
レン「静かにするのだぞ・・・・zz」



ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・

メルシィ♡


決して実用的ではない!? - 2015.07.20 Mon

ロードバイク(リドレー)が届いてから思った事。
S__3842057.png
これ、ほんと趣味の乗り物(´・ω・`)


ちゃんと乗り始める前は、ちょっと遠くのお店へおでかけできるよねヽ(^O^)ノ♪なんて楽観的だったんですが、

・本体または部品を盗まれる確率が高い。
・前かご等が無いので、収納が限られる。
・雨の日は路上が濡れてタイヤが滑りやすいらしい(ママチャリと比べるとタイヤが細いため??
・毎度乗るたびに空気入れが必要。ママチャリのタイヤなら1ヶ月ぐらい空気入れなくても持つが、ロードは3日しか持たないようです。


私は心配性なので、常にロードバイクを自分のそばに置かないと落ち着かないです、ほんと。
乗ってるのが20万もしない低価格な部類とはいえ、一瞬で盗まれたらもう冷や汗ダラダラですよ(^^;)ゞ


ロードバイクって本格的なのになると100万超えする機種ありますよね(爆)
最近ツイッターで、自転車の選手が新しい機種を紹介してるのを見かけるんですが、公式サイトで値段を調べたら最低でも60万~・・・・・ですと!?www
最低でも60万~最高160万だったかな。ここはあれかな、ギアなどのパーツによって値段が変わる感じなのかしら。

ʅ(‾◡◝)ʃむりむり~~~~~www

てかこのお値段、プロやってる方じゃないと宝の持ち腐れになりかねないかも・・・・w
いやでもお金持ちなら買うんでしょうね(´・ω・`;)ぷふぅ~。
素人の私には10万台のロードと、100万超えたロードの違いってあんまりピンとこないんですが。。。(100万のに乗ったこと無いのでww
周りに言うと、「そんな高い自転車買うなら、車買う方がいいでしょ?」と言われます。
まぁ・・・・そうかもね(笑)
乗ってるのが楽しいっちゃ楽しいけど、実用性があるかどうかいうと、うーーーーーーーーんという感じだな。
楽しいけど、不便w
そんなマニアックな乗り物なのでしょうな。これは。


7月ワンオフお披露目会! - 2015.07.19 Sun

暑いですね~(^皿^;)
昨日泥まみれになったシューズの泥が綺麗にとれず、ショボーンとしている私。

また懲りずに朝から『ワンオフお披露目会』へ逝って参りました。
今日はお客さんが多かったなぁ(´・ω・`)インスタ効果??


<大阪すみか>
SD13♀ 橘純 (aone)(※お迎え済
SD13♂ F44 (?) ←インスタの子
SD♀ F60焦げ肌(スタンダードここ) (つきみ) ←インスタの子(※お迎え済
SD13♀ クリスタル(Luluco) ←インスタの子(※お迎え済
SDGr♂ 近衛司(Luluco) ←インスタの子(※お迎え済
SD♀ ミカエル(k.mayura) ←インスタの子

・先週からの居残り
SD13♂ 橘四郎(k.mayura)



毎度お披露目の瞬間はドキドキしますね。.+*
今日はほとんどがインスタで紹介されていた子ばかりでした☆彡
沢山来てくれるのは何気に嬉しいですね(´ω`)
残念ながらインスタで人気のあった「ウィリアムズ」さんと、「ミシェル女子」は居ませんでしたけど(笑)(←
なかなか少女版「ミシェル」は大阪に来てくれないですな(`Д´)!!ww

いつも人気のある 「橘純」ちゃんですが、今回は珍しくお迎え希望者は1名だけでした。
oh,珍しい!!「純」ちゃん、お着物を着たお上品な和風少女という感じで、メイクはいつものaoneさんという感じで。
何気にaoneさんの「純」ちゃんはよく来るんですよね~(´・ω・`)
うちの「純」ちゃんが、今回の子と似た雰囲気のメイクなので同じ顔の子はもう良いかなぁ~と。

で。
今回も「ウィリアムズ」さんや「F26番」嬢などの好きヘッドが来てなければ、見~て~る~だ~け~♪という感じで見送ろうと思っていたんですが、一人、何気に素敵な子が居たんですよね、これが(ぁ
とある子に、目が釘付けになってしまいました♡(ぁ
うぉおぉ。。。めっちゃイケメンな美女がぁ~~~!!ww
白い上品なドレスを身にまとい不敵な笑みを浮かべた「クリスタル」嬢がぁヽ(*^O^*)ノ

Σえ、君は「クリスタル」好きやったっけ??て言われそうですが(笑)
ちなみに大阪には公式ツイッター等で紹介された「クリスタル」さんはよく来るんですよね~。
なので色々な「クリスタル」さんをこれまで見てきているんですが、今回の子のメイクがね~、めっちゃ私の好みでした♡
なんかこう気が強そうで、中性的な感じの女の子って好きなんですよね、何気に(笑)
特に唇のメイク、ピンク色のグラデーションにふくよかな立体感と透明感があって色っぽかったv
ぶっちゃけ公式の画像よりもふつくしかったです。.+*
ボディとっかえて男の子にしても良い感じでした(蹴

手を挙げたのが私と、もう一人の方でじゃんけん。
もう一人の方はいつも「クリスタル」をお迎えしてる人だったよーな?(THE☆クリスタルハンター??
じゃんけんは2回引き分けで3回目に勝利しました(わーい!!
いや~どうもすみません(><;)



今回は季節柄「焦げ肌」のフルチョっこが居たようで。焦げ「ここ」ちゃんが来てました。
最初は誰も手を挙げませんでしたが、後でお迎えされていました。
「ここ」ちゃんて、やっぱりアヒル口だな~って思った(ぁ
たまに焦げ肌の可愛い子いるんだよね~(震え声


ちなみに唯一Gr少年ボディだった「四郎」君は、お値段が12万超えでした(ヒェェー;
Σ高っ!!
ボディが違うとこんなに値段あがるんだね☆


キュピーン☆
_DSC9216.png
レン「細かい事をつべこべ言うとはお前もなかなか小さい奴だな、下僕よ。彼女と僕の新生活のために、稼ぐのだぞ。」


・・・Σえっ(゚Д゚;)
穴君、新生活って・・・・。


蜂には気をつけろ!(ロードバイク) - 2015.07.18 Sat

台風11号が「あれ?今来ていたの??」とあまり実感が沸かない状態で過ぎ去ったようです。
関西は幸い直撃じゃなかったんですが、昨日~今朝までは土砂降りの雨でした。
京都の川も、水かさが結構増していたようですね~!
私も所用で、何気に毎月、嵐山の「渡月橋」を歩くんですが(ぁ)ニュースを見て、あの川が台風の時はあぁなるのか~!とビックリしました(;・∀・) 橋上のすぐ下まで水面が来てたし;
去年『嵐山』が浸水したので心配でしたが、今回は何事も無くてよかったです。


そんな私は、今日はお昼からカラッと晴れだしたので、おっしゃ!ロードバイクに乗れまっせ!と意気込んでいつもの川原へと出かけた。



今日はロードバイク日和!!
S__3842055.png
と言いたいところだったけど、甘かった。


S__3842054.png
道路には水が引いたあとの砂砂利が。
そして道の半分が水たまり。
そりゃそうだね、夜中かなり雨降ってましたし(谷)

ロードバイクで走ると、思った以上に砂混じりの水しぶきが飛ぶorz
今日は走らない方がよかったかも(><;)


S__3842072.png
↑私と自転車がもっとも泥でグッチョグチョになったエリア。
道の途中から泥が粘土状になって、「うひゃ~~(´Д`;)」と思いながらも途中じゃ止まれないのでとりあえず走ったけど・・・。


S__3842052.png
・・・最悪(ゴーン;



S__3842061.png

S__3842062.png
サドルのところまで泥まみれ(ひゃーーー;
白い自転車なので、泥がめっちゃ目立ちますぅ。
こ れ は 酷 い wwwww
“泥除け”つけたほうがいいのかな。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


S__3842069.png
Σ魚がっ!!
このエリア、雨がピークのときは川に沈んでたんだろうな(´・ω・`)


気を取り直してまた走り始める(ぇ
S__3842074.png
今日は道もあんまり良くないし、走るの10キロぐらいにしとこうかな~。
お尻が泥でビッチョビチョだけどもうええわ、もう。


乗るのに少し慣れてきたのもあってかぼーっとしながら走っていると、今日最悪の出来事が起こる。
走ってる最中、突然右腕の手首に大きな蜂がくっついてきた。

(Σ(:.;゚;Д;゚;.:)ギャー―――!!; うぁぁぁぁあ; 蜂うわぁぁぁあーーーー;)

ヒィー何何ぃぃ~~~~(;´Д⊂)!!
一瞬で背筋が凍りつき、気が動転した私。
必死に片方の手で払おうとするもなぜか蜂は飛ぼうとせず、手首の上を歩きまわる。
意識が右腕に集中したあまり、ハンドルをとられた。

Σうわぁぁぁーーーーー(グラグラグラ・・・ガシャーーン!!


久々にこけた。
安定の右ごけ(←なぜか右側にこける人
しかも半分水たまりのところでorz
結構派手な音だったのもあって、遠くにいる方々が皆こっち見てるし(爆)
服は半分泥まみれになり、手に3か所、右足に1か所の擦過傷ができた。
眼鏡が割れなかったのはよかった、反射的に手を地面についたので顔には傷がない。
が・・・・ああ~、今日はツイてないです(谷;)ゞ
ほんと。



そろそろロードバイクを点検に持っていかないとなぁ(´・ω・`;)
2回も右側(ギアのある方向)にガシャーンと倒してるんで、歪んだりしていないかちょっと心配です。






(おまけ)
S__3842060.png
↑凄い場所で日光浴している、半裸のお兄さんを発見。
お腹熱くないんだろうか・・・。

退屈なのである - 2015.07.18 Sat

キュピーン☆
_DSC9089.png




!!






スゥゥ・・・
_DSC9078.png
レン「下僕よ。僕は今とても退屈なのだ。」


_DSC9084.png
レン「これを見よ!これは古代インドの武器チャクラムである。これを投げて、当たると実際痛いかどうかをお前で試してみたい。全力で投げてもいいか?」


いや。。。ダメだよ、(谷)それはダメだよ。


ランジェリー。.+* - 2015.07.17 Fri

_DSC9165.png

_DSC9164.png

_DSC9166.png

すぅーーーー・・・・







キュピーン☆
_DSC9162.png





Σうがーーーーーーっ!!!!wwwwwwwwwwwwww
穴君、可愛いよ穴君(*谷*)!!!!!
┗(*^p^)┛ヴラボー♪ビューティフォー♪キャー素敵よ~♪




ムスッ・・・
_DSC9175.png
レン「・・・・・・。」




牛若かわE-!! - 2015.07.16 Thu

今週末は『ワンオフお披露目会』ですね☆彡
今日の公式サイトでのチラ見せで、久々にトキメキました。.+*
wee02.png
牛若丸子、めっちゃ可愛いやーーーーん!!
愛の色と、唇の色が透き通っている感じで、好みのメイクです┗(*^p^)┛~w
メイク師担当したのmomoさんかな~(この色使いの感じからしてw


wee01.png
こちらは見てすぐピンときました、メイク師さんは“つきみ”さんでしょう、これは(笑)
うちのウィル(つきみさん)よりも、頬っぺたがピンクで、可愛いのかもしれない。
んー。。。ほわ~っとしたウィルもいいですね(♡w♡)


この二人がどこに舞い降りるのか、ドキドキする♡
週末が楽しみです(笑)
まぁ期待したときに限ってmayuraさん祭りだったりするんだけどね、うちの最寄SR。。。



さて・・・・と。
今日の夜から朝方にかけて台風が近づくみたいなので、ベランダに置いてるものを整理しないとなぁ(´・ω・`)(←現実に戻った
3連休に、台風が来なくてよかったですw


踏んでくださいませ。 - 2015.07.15 Wed

_DSC9050.png
オリヴィエ「・・・・お前ってさぁ。」


_DSC9049.png
オリヴィエ「僕に時々変な事言うよね?踏んでください、とか。それホント気持ち悪いんだけど~~www ていうか~、言ってて恥ずかしくないの??w 」


_DSC9068.png
オリヴィエ「そういうのって僕、と~ってもむかつくんだよね~wwww だから、お下品なペットは、お仕置きしないとね!!




Σ(*谷*)あっ・・・じゃあ、踏んでください。





_DSC9031.png
オリヴィエ「はぁ?何言ってんの?ww お前は、逆さ吊りにして鞭しばきの刑だよ?」



・・・ヒールの高いやつで思い切り後頭部をグリグリしてくださぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(蹴



ミシェコン_右向き
オリヴィエ「Σうわ~っこっち来るなバカァ~~~~~~~~~~~~~~;!!」




とても幸せなひと時であった。.+*

美味しそうに食べますが何か? - 2015.07.14 Tue

知人とご飯を食べるときによく「レイさんって本当、美味しそうに食べますよね~!」と言われるんですが、良い意味なのか悪い意味なのだろうか、地味にモヤモヤします(´◉◞౪◟◉)

良い意味⇒食べ方が本当においしそうに見える
悪い意味⇒食べ方が荒いのを嫌味っぽく言われている


自身には、おいしそうに食べているという自覚はまったくないんですが。
むむ;・・・まぁあまり気にしないでおこう(ぉい



穴コン_キラキラ
レン「ププw)お前の食べるときの表情が“変”なのではないか?僕は嫌味のほうに一票w」


Σ(`Д´;)!!





何気に先週の平日、友人と一緒に“最寄すみか”にいきました。

レイ「あの~パンフレットください。」

店員「あ、パンフレットは11日から発売です、すみません!!」


Σごーん(谷)
友人と揃って天然を噛ましてもうたwwww
恥ずかしさのあまり即お店を即退散w

店員「いや~他にも同じこと聞かれたお客さんがいらっしゃいましたので・・・w」(←

大丈夫ですよ!とフォローされてしまったw
京都ドルパのパンフレット、今週末のワンオフお披露目会時に購入しようかな~と思ってるんだけど、それまで残ってるといいなぁ(´・ω・`)
まぁ今回は限定SDが無いのもあって、即売り切れたりはしないだろうけども。
今回、ドルパの限定ドールに応募できるのは、一人につき1回なのかな。
店頭でももうすでに受け付け開始してるんですよね~ ( ͡° ͜ʖ ͡°)
ただ実物を見ていないのに抽選応募するのは、少し勇気がいるかも(´・ω・`)??
あ、でも「マリコ」お嬢と「アリサ」お嬢はいいか、再販ですし。
個人的にはDDSマリコ先生、DDキリカが気になる。
今のところ応募は見送る予定ですが(^皿^;)wwww



『DOLK(海外ドール専門ショップ)』へ逝くと、いつもの無愛想な店員さんだった。
美人な方なのだが、無表情で無愛想。
1時間ぐらい居座り、新しく入荷していたウィッグ1個だけ買いました。
そして帰り道、友人が愚痴っている。

友人「お客が来たのに挨拶しないですね、あの人。ちょっと無表情で怖いんですよね~(><)」

確かに、接客業が嫌いなんだろうか?と思ってしまうぐらい無愛想な日があるので“む?”とならないこともないなぁ。
挨拶することによって万引きの被害も防げると思うんですが。
こういう知ってる人しか来ないようなマニアックなお店ってのはなぜか無愛想な人が多い印象(ぇ


どーん☆
_DSC9043.png
オリヴィエ「フフフ、バカじゃないの~w お前のような“お下品なペット”は、僕のモルモットになればいいよwww」


((((((((((((((((((((((((*´Д`)そのおみ足で私を踏んでくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(蹴


弟29回 ドルミス参戦④~可愛い子特集 - 2015.07.13 Mon

『ドルミス(弟29回)』記事の続きです。
朝一に並んで買った商品が、昼過ぎまで残っていたいう(笑)
早く行く必要、あんまり無かったかもね(笑)
まぁ確実に手にいれたいなら、やはり手は打っておくべきですけども。
_DSC8907.png

_DSC8909.png

_DSC8908.png
シャル可愛いwwww



ダブル・ミシェル。.+*
_DSC8910.png
ドール界に入った当初は、ほとんど興味なかったんですよね、「ミシェル」って。
こんなに好きになると思わなかった。


_DSC8913.png

_DSC8915.png
この気だるそうな感じがいいです(笑)
ミシェル再販しないかなぁ~、女の子でいいから(ぇ



_DSC8919.png
友人が気になっていた子。
こういう子が好きなんだな~と、徐々に彼女の趣向に気づき始めている私。
私とはまた別の趣向なんですよね(笑)



_DSC8921.png

_DSC8922.png
男の子用のセーラー服が可愛かったんで衝動買いです。



ドール用のアクセサリーを作っていたディーラーさん。
男性のディーラーさんでした。
_DSC8926.png

_DSC8927.png
細かい装飾です。
ディーラーさんって、芸術系の方が多そうですね (、◔ω◔)、


_DSC8934.png

_DSC8937.png

_DSC8938.png
中華服の「アナイス」と「焦げセシル」。
メイクが時代を感じますね(←
久しぶりに見た気がする、焦げたセシルw
そういえば女子で焦げてる子(限定SD)ってこれまで居たんでしょうか(´・ω・`)?



_DSC8939.png
ウサミミにセーラー服、短パンという萌えコンボを放っているブース。


_DSC8947.png

_DSC8949.png
「眠りウナ」ちゃん。
衣装がとても可愛い(^///^)!!
でもそんなに服を買える財力が今の私にはございませんので、ヘッドのリボンだけ買いました(笑)
やはり女子は透き通る白肌!!。.+*
黄変は怖いけど、やっぱ白ですな~私は(´゚◞౪◟゚`)


_DSC8952.png
少し大人っぽい雰囲気の幼っ子。


!!
_DSC8982.png

_DSC8984.png

_DSC8985.png
もう何も言いません(*´ω`;)ww


あ、一応言っておきますけど、ドールに女装させるのは好きですww
大概、引かれますが。・゚・( ゚´ω`゚ )・゚・。

砂コン_右向き
レイズナー「・・・・。」

穴コン_右向き
レン「・・・・。」


が、実際リアルな男性の女装には、あまり興味が無いです。
てかリアルの方はかなり完成度が高くないと、なかなか見れたものでは(ごほほほ・・・
いやもう、噂では女性よりも可愛い人もいるみたいですが(笑)どうもねw
あの“大きさ”だから萌えられるのかもしれない(笑)
ドールで美少年系ヘッドは好きなんですが、リアルでの美少年が好きかというと実際そうでもないかもしれない(笑)
男らしい人も何気に結構好きですね~、嗚呼、自分の趣向がどんどんわからなくなってきた(爆)
まぁいいんじゃよ、趣向なんて年齢によってもどんどん変わりますし(´◉◞౪◟◉) ネェ。


と最後どうでもいい話(w)で、ドルミス記事、終了です(´-ω-`)
お読みいただき、ありがとうございましたw

弟29回 ドルミス参戦③~DD - 2015.07.12 Sun

自転車で話が途切れてしまいましたが(ぁ)、先週行った『ドリズム』の続きです♪
_DSC9008.png

_DSC9007.png
DDカスタムメイクの子、可愛いなーって思った(*´・ω・`*)
限定ヘッドの子はメイクが結構あっさり目なので、個人的にはディーラーさんの塗り込んであるメイクのほうが好きかもしれない(単に自分の好みだっただけかもしれませんけど(笑))

今度発売されるDDの一体型ボディいいなぁ~!と思います、お腹に分割ラインのあるGrボディ、16ボディよりも、SDボディの一体型のほうが好きです。てか一体型の良さがようやくわかってきました。
可動域が減るのは残念ですが、分割ラインの無い綺麗なボディラインが好きです。.+*


穴コン_キラキラ
レン「そうだろう。そうだろう。お前もようやくわかってきたようだな。」



わざわざおこげの付いたモロコシ・・・・だと?
_DSC8996.png


_DSC8999.png


_DSC8998.png
枕、本といった小物も作ってらっしゃったディーラーさん、器用だなぁ(谷)
DDもウィッグのメーカーによっては黒色OKなのかも?
黒系のウィッグ被せるときはかなり神経質になるんで・・・w


友人に「レイさんもDD(ドルフィードリーム)やればいいのに。。。」とよく言われますが、すみませんね(^^;)SD畑の人間なのですよ、私はw
DDも何体か持ってますが、やはり何度も服着せて可愛がってるのはSDっ子なんですよね~。
見る分には可愛いな~とか素敵だとか思うんですが、SDよりも色移りに神経質になるので扱いがねぇ~(ぁ



_DSC8955.png

_DSC8958.png
こういう表情もアリだな~と^^
角度によってはメンチ切ってるように見えなくもない!?(笑)




_DSC8967.png

_DSC8966.png
「支倉」さんの着ている“つなぎ”がオシャレっす。.+*
私が行ったときにはすでに売り切れてました、残念(´;ω;`)
「レイズナー」さんは相変わらずチャライ(蹴


プーリップ。
_DSC8994.png
右の金髪っ子がめっちゃ可愛い!!
持ってる方にお聞きしたんですが、この子らって頭の後ろにスイッチがあるんですね。
なんかそれって、ウィッグを被せるときに後頭部がちょっとグロテスクになるんだろうか・・・(ゴクリ


まだ続きます!!

また乗ってきました♪ - 2015.07.12 Sun

Σしまった~!!
クーラーつけたまんまで寝てもうた(’A`;)!!やってもうた~~~!!orz
あ、おはようございます。

最近徐々に夏らしい暑さになってきつつあります、蝉も鳴き始めていますし(笑)
そんな私は、昨日も毎度お馴染み川原へサイクリングに逝っていました♪
天気予報検索⇒土日=雨降らない、それはもう走るしかないッショ!?(ぇ




・・・しかし今日は暑かった。
ペットボトル1本しか持っていかなかったことを激しく後悔。
S__3784727.png
未だ、ロードバイク用のボトルゲージを使うという技術が私にはまだありませんので(w)背中のリュックサックに入れてこまめにお茶を飲んでいました(←要は片手乗りができないw
が、日差しは強くないものの、この蒸し暑さ(^^;)!!
すぐにお茶は無くなってしまった。。。


あと風が強くなかったのもあり、調子に乗ってぐんぐんと行けるとこまで行ったのはいいけれども、帰りは後悔ww
((((((;´Д⊂)まだかぁ~!?まだスタート地点に着かないのかぁ~!!??(←おバカ
と非常に残念な顔で必死にペダルを回していました(ぁ
初めてこの距離(34km)を走って、ほんっと疲れました!!
なんかもう足も腕も最後、疲労がたまってるのか非常にダルかったです(笑)



昔、会社の先輩に、初めてロードバイクを購入した女子高生が乗るのが楽しすぎて、大阪から気が付いたら名古屋まで逝ってしまったという噂を聞いたことがあるんですが、どんな距離だよ!?と思いますわ(^^;)
私なら、大阪から京都へ逝くだけでもヒィヒィなりそうです(^^;)凄いよ、ロードバイクで長距離走れる人って。
いや、本来そういう乗り物なんだろうけど(ぁ
もしかしたら、乗り方が悪いのかもしれないなぁ(´・ω・`)まぁ私自身、体力が元々人よりも無いってのはありますが(ぁ


S__3784707.png
途中ガチムキのお兄さんが半裸で歩いてる光景を何度か目にし、私的にはご褒美ですb
ガチムキっていいよね~┗(*^p^)┛!!周りの友人らには全く理解されませんけど(笑)

バーベキューしてる人が沢山いましたね、楽しそうだな。
一人、TTバイクで全力疾走しているお兄さんを発見し、おおお!!となりました(笑)
いや~かっこええやん~、TT(タイムトライアル)www
トライアスロン用の恰好で走ってる人も見かけた。近々、この付近で大会でもあるのかな?

やはり女性が単独でロード乗ってるのってほぼ見ないですね。
カップルで(男性の付添?)走ってる光景はよくみますけどw

S__3784728.png
凧も上がってました↑


帰宅後ぐったり。
とりあえずあまり考えずに走るのはやめよう、と反省。
まだ輪行バックも持ってないので(´・ω・`;)w



弟29回 ドルミス参戦②~穴ヘッドはやっぱりイイ♪ - 2015.07.08 Wed

昨日夜遅くに寝たので、今日は一日眠くて頭がボーっとしてました;
いや~やっぱり寝不足はあかんですね(^w^;)ゞ
べ・・・べつに『ツール・ド・フランス』を見てたわけじゃないんだからね!!(ホントに見てないです
自転車レース観戦に興味はありますが、なかなか現地へと逝くわけにもいきませんからね、距離的にも(笑)


ドルミス29(第29回 Doll's Myth.)。ディーラーブースの続きです。
(ディーラー様名は省かせていただきますww 雰囲気をお楽しみください)
_DSC8874.png

_DSC8882.png

_DSC8879.png
穴ヘッド(アナイスヘッド)を見つけると、瞬時にシャッターを連写しますよ☆
穴ヘッド萌え~(*´ω`)♡
睫毛バッシバシでかわいいのうww



_DSC8885.png

_DSC8886.png

_DSC8889.png
色が高級感あって素敵~w



_DSC8893.png
穴ヘッドその2。
┗(*^p^)┛きゃわわわwwwwww
穴君と同じウィッグ(色違い)かも?


_DSC8896.png
「SDGr森沢優」かな?
いちごの麦わら帽子可愛いですねb


_DSC8901.png

_DSC8900.png
支倉君はやっぱイケメンだね~(、◔ω◔)、
('A`)<あの頃に、“彼”がドルパで出た頃に私がドールにハマっていれば!!!!!
と地味に悔やんでいます(ぁw
ほんと、あの頃に私が現役ならば、2体ぐらいお迎えしてもよかったんすよ??(←自重しろ



_DSC8902.png
ベレー帽にでかリボンと、私のツボを突いてます(笑)
色もチェレステ(ビアンキのテーマカラー)ですし(笑)





友人が本格的にドール沼にズブズブ~っと沈んでいってるな~って思いますね(´・ω・`)
もう発言がヤバイですね~だいぶキてますわ↓

友人「あの服(人間サイズの服を指さして)がドールサイズにならないかな~っていつも思うんです(´・ω・`)」

レイ「(´◉◞౪◟◉) わかります~!わかりますよ~!!」






ʅ(‾◡◝)ʃ







最近はドール椅子を購入された模様。
いいなぁ~私も椅子が欲しいですw





まだ画像続きますv




弟29回 ドルミス参戦①~動物たちの戯れ - 2015.07.06 Mon

こんばんは!!
7月なのに、結構涼しい日があったりと不安定な気候ですね(´・ω・`)
これで雨が降らなきゃ最高なんですがw


昨日は『ドルミス(Doll's Myth.)』に逝って参りました♪
久々のテンションMAX!!(ぇ
朝7時半頃に到着したんですが、すでに20人くらい並んでいた!!w
開場まであと4時間あるのに凄いっす皆さん;(←
幸い雨は降っていなかったのですが、怪しい雲行きだったのもあり列がビルの中へと移動となりました。
後から来た友人は最初来たときに列が見当たらなかったので戸惑ったらしい(笑)

朝一で近くのATMにてお金をおろした私。
ドールイベントの辛いところは現金払いがメインになるところやなぁ(谷)
ほとんどのディーラーさんクレカ使えないんで(ぁ

私は今回、服が目的だったんですが、どうやら早朝組は限定の「豆ピカソ」目当ての方が多かった模様。
「豆ピカソ」すごい人気ですね~(´ω`;)


開場時間までスマホをいじったり近くの方とおしゃべりしながら過ごす。
ツイッターでは7月から開催されている『ツール・ド・フランス』のツイートがバンバン流れてくる件w
勢いが凄くて読むのが追いつけない(笑)
黄色いジャージを着たファビアン・カンチェラーラ(ロードバイクの選手)氏の姿が!!
(゚∇^d) カンチェおめ~!!☆
(↑ダレやねん)


というわけで(ぇ
いつもの無計画な現地写真の放流開始。
まずは『Dearmine』さんのブースから。。。
_DSC8860.png

_DSC8861.png
猫なのにイケメンとはどういうことだ!?



_DSC8862.png

_DSC8863.png

_DSC8864.png
ウサギなのに色っぽいとはどういうことだ!?


_DSC8867.png

_DSC8870.png
スチームパンクだね!
この子らが着けてるゴーグル欲しい!!
売ってたんですが、私が行ったときにはすでに売り切れていました、残念!!


_DSC8873.png
なぜか何回撮ってもピントの合わないウーパールーパー子。


_DSC8871.png
夏ですね、着物の柄まで猫とは芸が細かい(笑)



まだ続きます~!


THE☆取締祭 - 2015.07.05 Sun

最近、ほんとに交通規制での取り締まりが厳しくなっているなぁ~と感じています(´・ω・`)
あちらこちらで自転車乗ってる人が警察官に指導されている光景を見かけますし、私自身、赤信号に変わってのんびり歩いていると(ぁ

警察官「信号変わってますよ?早く渡りなさい。」


と注意されましたし(^_^;)HAHAHA・・・
自転車(ロードバイク)をひいているだけで通りすがりのパトカーからジロジロ見られるのが何気に怖い。
私の身近にいる男性は、自転車乗ってると職質される事が結構多いみたいですw
盗難事件が多いんでしょうね(´-ω-`)きっと。
彼らも疑うのが仕事なんでしょうけど、何もしてないのに疑われた目で見られるのは、あまり気持ちの良いものではないですわね(爆)

ちなみに以前あった、カレー屋でカレーを食べてる間に自転車を盗まれた方の件ですが、あの自転車、その後少し遠くの海岸で乗り捨ててあったらしいですw
そして車輪が外されるというイタズラまでされていたとか、、、酷いww
本人もとうに忘れてた頃に警察から電話が来て「引き取ってください。」
もういらないので処分してください、と言っても、それはできない、引き取ってくれないと困るんだとか。
うーむ・・・・悲惨杉です・・・(^皿^;)ゞ


私は幸い(?)まだ一度も呼び止められた事がありませんが、実際されやすい方とされにくい方がいるのかも!?
何かオーラが見える能力でもあるのでしょうかね(´・ω・`)あの人たち。。。


たのしっ♪ - 2015.07.04 Sat

昨晩、好きな人物(有名人)の画像をネット検索して見ていたところ、ふとした瞬間に母親と目が合い「あんた何ニヤニヤしてんの?気持ち悪いで(´◉◞౪◟◉) 」と言われました。
いや~~~; 気付かないうちに顔に出ていたようですわ ( ͡° ͜ʖ ͡°)(←ぅゎ
にっ・・・・ニヤニヤして何が悪い(`Д´;)!!
まぁ家でよかったです、外でなら完璧に“危ない人”でした。
アイドルの写真なんかもだけど、笑顔の素敵な人ってとっても魅力的に見えるよねぇ。
私も仕事中無表情になりがちなので、スマイルを心掛けなければ!!
元々目が大きいからなのか眼力が強いらしく、見てるだけなのに“え、睨んでる?”て言われた事あるしなぁ(谷)
・・・・それにしても( ´థ౪థ)やっぱいいよね~恥骨(ぐふふw


キュピーン☆彡
_DSC8746.png
レン「何を言ってるのだ。お前の気持ち悪い笑顔など見たくないぞ。」



う、、、酷いっ。・゚・( ゚´ω`゚ )・゚・。



画像収集たのしっ!!(ぁ
妄想たのしっ♪


明日はドルミス(Doll's Myth)ですね!
久々にドール友達と参加するドールイベント!!という感じでテンションあがってます(笑)


雑ww - 2015.07.02 Thu



イェイイェイイェイイェイ♪ウォウウォウウォウウォウ♪で絵が描けるなら苦労しないよね(´≝◞⊖◟≝`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。