Black BACCARA4

2015-08

京都ドルパ12⑦ラスト! - 2015.08.28 Fri

新作コーディネイトモデル『ディアSD(Dear Super Dollfie)』のブース。
_DSC9919.png
現場に居た方のお話によると、SD計50体に対し、200数名ほどの希望者がいらっしゃったようで。
番号の書かれたくじを引いて、若い番号順に購入者を決定していた模様。

いやぁ~意外に人気あるんだなぁ~と(笑)
正直、既存のヘッドに互換性に難ありのボディという組み合わせなので、実際そこまで人気出ないのでは?と思ってました(爆)あと先行販売ですし・・・。
私が行ったときはすでに購入者が会場スタッフと交渉していたので、ドール本体に近寄れませんでしたね(ふぅー・・・
後々、オークションに結構出てたらしいという黒い情報が(ぁ

朝、一般列に並んでいたときは、転売屋が居なくてピリピリした感じはありませんので良かったですが。
まぁそれでも結構いたんだね(^_^;)



私も友人も、ビンゴ大会が始まる直前で会場を後に。
そのあと会場では、噂の「ボークス×ブラックジャックのコラボ」発表があったという(笑)
コラボネタは嬉しいけど、ドールはSDM以下のサイズで出さないで欲しいです(^^;)www
何気に可愛い方向へ持って行こうとするからなぁ~、最近の「ボークス」社・・・。
大きい子でクールなのがいいなぁ。主人公の顔にある傷をどうドールで再現するのか、楽しみですね♪
・・・まぁ、期待はしないでおこうと思いますが(ぁ


会場を出た我々は、近くにある「平安神宮」へ。
_DSC9949.png

_DSC9950.png

_DSC9953.png

_DSC9954.png
超・暑かったです(:.;゚;Д;゚;.:)!!
何この容赦ない紫外線orz

おみくじを引いたら「中吉」。
どんま~い どんまい中吉(^З^)♪
「中吉」だけど、容赦ない内容でした(爆)
病は重症だけど治るって・・・なんか嫌だな~それ。


この暑さに、私も友人もしかめ面をしながら本堂へ。
境内には外国人観光客の多いこと多いこと!!ww
さすがの円安効果。イタリア、フランスとかそのあたりの言葉しか聞こえてこない件w
ここって日本だったっけ?と思わなくもない。

_DSC9957.png
この広い敷地をロードバイクで走りたい、なんて言ったら怒られそうです。
それにしてもこれだけ広いとお掃除も大変そう。


_DSC9960.png



最寄の「烏丸」駅からてくてく歩いて10分ぐらいの場所にある、ちょいとこじゃれたカフェへ。
_DSC9962.png

_DSC9964.png
ふぅ~、HP回復(*^ε^*)♪
美味しす美味しす~~~!!w
京都といえば抹茶。抹茶LOVEな私、メニューに“抹茶アイス”等があると選ばざると得ないのだw
住宅街にひっそりとたたずむ隠れ家的なお店でしたが、結構人が居ましたね。
人気あるんだな~と(笑)



これにて京都ドルパ12の記事を終了します。
途中、色々とあって気が乱れたりしてゴッチャゴチャになってしまいましたが(爆)
最後までお読みいただき、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

京都ドルパ12⑥すみかショップ - 2015.08.27 Thu

今回、会場が2階に分かれていて、すみかショップは2階、ディーラーブースは3階でした。
私もワンオフを見たあと、“すみかショップ”のほうを覗いてみたんですが、DD系の服は結構売れ残っていた様子。
_DSC9920.png

_DSC9921.png

_DSC9922.png
こちらの夏服は、結構可愛いと思うんだけどもwww
このカジュアルなデザインでSDでも着れる服が出てくれたらいいのになー、なんて思います。


_DSC9923.png
腹チラ!!


_DSC9924.png
うーん、エロかわいい。



_DSC9926.png
このパンツが見えそうで見えないギリギリラインのスカート。
けしからん、実にけしからん!!もっとやれ!


_DSC9929.png
さすがにこれはサンプル展示できないw


_DSC9927.png
毎度出るけど、こういう“おくるみ系”アイテムって需要あるんだろうか。



_DSC9928.png

_DSC9933.png
夏といえば、セーラー服だねぇ~♪
最近ボークス社も、ちょっとネタ尽きてきてるんじゃ?と思わない事も無い。


_DSC9934.png

_DSC9936.png

_DSC9935.png
少し懐かしい感じのある、中華風味のドレス。
(といっても私この世界に入ってまだ2年しか経ってないですが(爆))


_DSC9931.png
SD系はこのお洋服が一番好きかなww
一番ドールらしい感じの、スタンダードスタイルですが(笑)



まだ続きます~!!

【ダメ!!】クリーニング【絶対!!】 - 2015.08.26 Wed

今、羽生選手のジャージがヤフーオークションに出て結構いいお値段(85万w)になっちゃってたりするんですが、そのオークションサイトの質問欄を見て吹いたw
na1.png

「ファンは結弦くんが着用したそのままがが欲しいのであって クリーニングしていまったら意味がない(一部抜粋)」

皆、考えてる事は同じでした(笑)
着ていたご本人は「うわ~」ってなるだろうけど、ファンはやっぱり脱いでそのままがええんやで(´◉◞౪◟◉) !
脱ぎたてホヤホヤが自分的には一番ですが(蹴


その一方で、私の好きな自転車選手のところには質問が1つも無いんですけどw(ぁ
(`Д´;)いっそのこと質問書き込んだろうか、勇気を振り絞って!!(←何を
てかね、ジャージっちゅうんでしたらレーパンも着けてほしいでござる(切実)
もちろん本人着用済みね(´≝◞⊖◟≝`)ww(ぅわ


na2.png

それにしても“シワへのこだわり”とか、凄いマニアックな狂気を感じられますな;(ゴクリ・・・
この質問の数からも羽生選手の人気を察することができました。凄いな金メダリストヽ(^O^)ノ!!
日本での知名度はダントツ羽生さんの方が上ですね~(^^;)
うーん。わかる気もするんですが、ちょっぴり切ない。。。


んー・・・今10万で止まってるし(´・ω・`)
なまじ入札できるかもしれない値段で止まってるわ(震え声)
いやいや、あかん!ついこの前、ドールお迎えしたやん自分!!
もうちょっと高くなれば諦めがつくので、できれば最終日にドーン☆と15万超えてくださいお願いします。


京都ドルパ12⑤天使の里フルチョイスフルラインナップ ワンオフモデル - 2015.08.25 Tue

こんにちは!
つい最近、実家にいる母の携帯が壊れたらしく、見せてもらうと液晶画面が全体的にモッコリしていたッ!
・・・うーん何コレ(´・ω・`;)?
急になったの?と聞くと、使ってる間に徐々にモッコリしてきたらすぃ。。。
大丈夫なのか心配ですが、今のところは爆発してないみたいです(ぁ
ただ本体を新しいのに変えないと、このまま使うのは危険ですね(´-ω-`;)
昔ありましたよね~、ガラケーが主流だった時代に、電池がモッコリして火を吹いたって事件が(白目)
あんまりモッコリモッコリ言うと“卑猥!!”って言われそうなんで、この話はこれぐらいにしましょう。



今回の記事は、京都ドルパワンオフ「里フルチョヘッド」ワンオフブース。
ですが。
さすがに80体全部は載せれないんで、一部だけ(´・ε・`)(←手を抜き始めた人
_DSC9738.png


(´◉◞౪◟◉) それではレッツゴー☆彡


_DSC9759.png

_DSC9767.png

_DSC9753.png

_DSC9797.png

_DSC9769.png

_DSC9779.png

_DSC9779.jpg
たぶんこの兄ちゃん(F-17)は人気があったであろう(←独断と偏見
この手のニヒルなニヤリメイクは大概女性陣から人気がありそう。
最初見て、「うわ~何この子、かっこEー!!」と思ったもん(´・ε・`)
あとこのチャライ感じが良いですb(←褒めてます



_DSC9793.png

_DSC9789.jpg
焦げ「26」番ちゃん。気が強そうな感じです。
「26」番ヘッド好きなんですが、私は清楚系が好きなので私の好みからは外れている(´-ω-`)(←どうでもいい
しかし焦げ肌に黒ウィッグ、黒い着物って全体的に重いよーな・・・。


_DSC9796.png
すんごいビッグサイズの妖精耳。こんなのあるんだね(´・ω・`)
顔は私好みのイケメンですv
ちょっとヘッドを動かすとポローンと取れて下に落ちそうだ。


_DSC9818.png
本体より服が欲しいと言ってる方々もいらっしゃいました(げふんげふん・・・
この子はたしか焦げ40番?
夏になるとワンオフに焦げ肌っ子が大量発生するんでしょうか。



_DSC9807.png
このウィッグ、ええなぁ~かわいい!!




_DSC9809.png

_DSC9813.png
安定の爽やか系イケメン、「38」番。
よく“すみかワンオフ”にも来て、心を惑わしてくる男だ・・・(ゴクリ
このヘッドは結構好きかもしれない。



_DSC9815.png

_DSC9838.png

_DSC9839.png


_DSC9845.png

_DSC9849.png

_DSC9850.png

_DSC9851.png
「57」番。
どう見てもホ○ト。
ライティング効果も相まってワルそ~な顔(笑)


_DSC9856.png
この「61」番ちゃんのお洋服、可愛いなー!!
まだ売れ残ってたときに買っとけばよかったかな。



_DSC9858.png

_DSC9861.png
最後は、お兄ちゃんと妹。
お兄ちゃん「ほら~、抱っこしてあげよう。」
妹「(Σやだっ!お兄ちゃんの大事な部分が当たってる・・・!)」



それにしても計80体って随分ハッスルしましたね~企画室も(^^;)
フィニッシャーさんもきっと大変だったであろう。
何気にフィニッシャー名に「Saifa」さんの名前が混じってましたw
そーいえば、昔いたけど急に見なくなったよーな・・・しばらく活動してはらなかったのかな(´・ω・`)?

_DSC9748.png

まだ続きますー!

京都ドルパ12④D's☆COOP(ワンオフモデル) - 2015.08.24 Mon

こんにちは!!
しばらく忘れていたわけではなくて、ドルパワンオフの数が多すぎて画像をアップするのが億劫になってました(谷)ハァ・・・


ドルパでは毎度人気のワンオフドール・コーナー。
『D's☆COOP』のブースでは(私含むw)ドールを撮影したい方々の長蛇の列ができており、投票に間に合うかどうかハラハラしました;(投票が12時までだったのでw
実際投票できたのはギリギリでしたが(笑)


『D's☆COOP』は全部で9体のお披露目でした。
この子たちが来ているお洋服は、ディーラーさんからの寄贈らしいです(´・ω・`)
_DSC9865.png


何気にドールの位置と番号がバラバラでややこしいww
それでは①から順番に・・・・。
_DSC9885.png

_DSC9884.png
①幼SD女の子 めぐ(momo)





_DSC9880.png

_DSC9874.png

_DSC9875.png
②幼SD男の子 梵天丸(きのこ)




_DSC9876.png
③SDmidi 女の子 シンディ(aone)  ④SDC女の子 楓(aone)

_DSC9877.png





_DSC9882.png

_DSC9883.png
⑤SD女の子 シャルロッテ(Saifa)




_DSC9896.png

_DSC9895.png

_DSC9894.png
⑥SDGr女の子 ロリーナ(Rumina)
この子可愛い!!wwww
黒髪女子に弱いっす自分。




_DSC9868.png

_DSC9873.png

_DSC9872.png
⑦SDGr男の子 支倉常長(Ciera)
思った以上に目つきの鋭い彼。



_DSC9898.png

_DSC9887.png
⑧SDGr男の子 沖田総司2008ver.(Luluco)

_DSC9889.png

_DSC9900.png
⑨SD17男の子 土方歳三(つきみ)
土方さんは、インスタで見たときは「誰!?」と思ったぐらい他人でしたが、実物はいつものイケメンな土方さんでした。
友人は思っていたより“漢”らしかったらしく、ガッカリしていたwww



_DSC9944.png
最近は、ワンオフブース前ではなくスタジオで当選者を決めるくじ引きが行われています。
当選者は遠方から来てる方々も多かったですね。



_DSC9945.png
ちなみに8番の「沖田」君は男性客に当選。
その次の日にヤフオクに2倍の価格で出品されていましたww
やっぱりなぁ~という感じでしたw
狙うなら「沖田」君じゃない方がいいと思うんだけども。。。


以上、『D's☆COOP』でした~☆



8月ワンオフお披露目会! - 2015.08.23 Sun

朝は結構涼しいな~と思ったんですが、昼はやっぱりまだ暑いですね。
蝉の鳴き声はいつの間にか聞こえてこなくなりましたね(´-ω-`)もう夏も終わりかなーと思うと少し切ないです(ぁ




今日もいつものように(笑)『ワンオフお披露目会』へ逝って参りました( ´∀`)σ)∀`)
大阪はエレベーター降りてすぐのところにワンオフが展示されているんですが、いったん全部を見渡したところ、あれ・・・あれは?
Σお?おおおお????
もしやあれは~!?と、いい歳した大人がはしゃいで走ってガラスケースにへばり付いてました。(←



<大阪すみか>
SDGr♂ F-57(mayura) ※)お迎え済
SD13♀ 教室C(??)
SD13♂ 荒夜(Luluco) ※)お迎え済(←インスタの子
SD♀ 綾(aone) ※)お迎え済(←インスタの子
SD13♀ F-63(Saifa) ※)お迎え済(←インスタの子
SD13♀ F-48(リノンヘッド)サンライト(aone) ※)お迎え済(←インスタの子
SD13♂ クリス(Rumina) ※)お迎え済(←インスタの子
SDMidi♀ F-33(aone) ※)お迎え済





今回、横浜SR分がこっちに回ってきたのか謎なのですが、計8体も来てました!!(いつもは大体5体)
おー!!ゴージャス!。.+*
最初のお披露目会の段階では、「荒夜」が3人じゃんけん。
前回にも確かmomoさんメイクの「荒夜」が来ていたのですが、今回は服もウィッグも似た感じでメイクはLulucoさんでした。
最近、荒夜・遠夜ヘッドに人気が出てきてるんでしょうか(´・ω・`)??
いつぞやの“神戸すみか”ではジャンケン大会だったらしいのですがww
女の子ヘッドも今回は可愛い子が多かったです、目の保養♪目の保養♪
最初に手が挙がらなかった子も、少ししてから次々とオーナーさんが決まっていってました(笑)
インスタに載ってた「63番」女の子、インスタよりも可愛かったですb


そんな私はインスタでのチラ見せを見た時には(絶対来ないッショ?たぶん東京方面へ行くッショ?)と思っていた子がうっかり来てしまった事に動揺を隠せなかった。。。
そう、“ワンオフお披露目会”に通い始めてずーっと前から欲しいと思っていた「クリス」君が来ていたのだッ!!
(:.;゚;Д;゚;.:)あの「クリス」君がっ!!
私はこの2年程ワンオフ会に通っていてまだ1度も見た事がないんですが、私よりもたぶん前から通ってる方も「クリスって初めて?」と言ってるぐらいなので、ほんと滅多に来ないんだと思う・・・。
そのいつもご一緒させていただいてる方も、私の事を知っていらっしゃって「クリス来てますよ~~!!」と教えてくださったwww
うひゃぁ~~・・・来ちゃったかぁ~、このタイミングで(ドドド…!!
年末ドルパの事や、ジャージの事もあって(←まだ未練がある人)使わないでおこうと思ったんだけどなぁ(ゴクリ

スタッフ「えーと、クリスが欲しいという方いらっしゃいませんか~(´◉◞౪◟◉) 」




・・・誰も手を挙げない(´・ω・`;)


じゃっ、じゃあ私が・・・!!(ガタッ








やっちゃいました☆





・・・・・ま、またやっちまいました;
皆さんどうぞ生暖かい目で見てやってください(爆)



でも「クリス」が来てくれてホント嬉しい(>ω<)!!。.+*

凄い眼力の子だけどね(笑)

※)インスタより参照
kurisu00.png
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ


肝心の(?)名前ですが。
現在活躍中のロードレーサー「クリス・フルーム」さんの名前から頂いて(ぇ
「フルーム」という名前に決定!!(早っ
(これは何気にインスタを見た時から考えていた事↑)


服が少し地味というか残念なので、もっと可愛いお洋服に着替えさせてあげたいっ(←言い過ぎ


S__4317188.png
お昼はエビカレー♪


ふぅ~今日も暑かったなぁ☆


とほほ; - 2015.08.22 Sat

とほほ・・・・昨晩は荒ぶってしまいました(´・ε・`;)
“急な展開”に、ついつい心が乱れてしまったようです。
どうもそのジャージ(オークション)が気になってしゃーないのですが、今日の夕方、彼のジャージの値段が10万を超えてました。


ああ・・・さようなら。。。
一瞬のトキメキをありがとう。



提供した御本人は「うひゃー!!」って喜んでいる事でしょう(←どんなキャラだ
それにしても、さっすがは人気者ですわね(^w^;)



穴コン_右向き
レン「むっ!?もう諦めるのか?お前の気持ちはその程度なのか?お前はそんな生半可な奴だったのか!!」



Σやめて~~~~~~;
生半可な気持ちで入札すればまたあとで後悔するんですよ、きっとorz
なんでまたやっちゃったんだろうって;



穴コン_見上げ
レン「それぐらいで諦めるとは、お前らしくないぞ!!いつもの狂った金銭感覚はどうした? 10万など大した額ではなかろう!!」


。・゚・( ゚´ω`゚ )・゚・。そんな~~~;
Σいやっ大した額だよ!?
ドール1体お迎えできるんだから(←基本的にドールが基準



提督コン_左
ウィリアムズ「ふむ・・・なるほど。金銭的に難しいのであれば、今居るドールのどれかを売ればよいだろう。奴(レイズナー)ならまぁまぁ良い値段になると思うのだが?」




冷静に残酷な事言わんでください(汗)
「レイズナー」さんは我が家唯一の“漢”なんです。




砂コン_見上げ
レイズナー「ああ?やんのかい提督さんよォ!!この世にぁ、おめェのような悪の組織のボスみたいなのが居るよりは、俺のような愛され“漢”キャラが居るほうが十倍はマシよォ?わかるかい?」


そうですね!!
「レイズナー」さんは我が家の“愛され漢キャラ”ですよ!!




ララーーーー♪
ウナコン
アンナ「貴方たち、変な喧嘩はおやめなさい!!レイさん、ずいぶん悩んでいらっしゃるのね。」



おお~天使降臨。・゚・( ゚´ω`゚ )・゚・。!!
そうなんすよ~;
今、“諦めが肝心”って事を決断しようとしているところなんです。



ウナコン
アンナ「・・・・・・・・・・・レイさん。今こそ、お財布の紐を緩めるときがやってきたのです。」


Σえ?!


ウナコン
アンナ「細かい事を気にしてはいけません。悩む事は良いことですが、悩み過ぎると体に良くありませんよ。さぁ、オークションサイトへ行き、貴方の思いをぶち込むのです。」


いやいや待って待って!!
貴方、止めにきたんとちゃうの?!



穴コン_笑み
レン「ププw)そうだ、ぶち込むのだ!!ww ぶち込めば楽になるぞぉ~??ww」


ウナコン
アンナ「さぁ、ぶち込むのです!さぁ、ぶち込みなさい!さぁ!!



穴コン_笑み
レン「ケケケwwww)遠慮などいらない、ぶち込むがよい!!ぶち込めば楽になるぞぉ~~~~~~!!wwwww」



うわ~悪魔だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ここには悪魔しかいないorz



ハァハァジャージ(*´д`*)ハァハァ - 2015.08.21 Fri

私の好きな自転車選手のサイクルジャージが今オークションに出ているらしい。
本人着用済みのサイクルジャージですって!?

・・・なんて素晴らしいのだろう。

本人着用済み・・・ニヤニヤが止まりませんwwww




いや~~~だってもし落札できれば、クンカクンカできるんですよね!?w
顔にかぶってhshsしてもいいんですよね?? ァ '`,、'`,、ヾ(o;;*;;´;▽;`;;*o)ノ '`,、'`,、ww
いやもう、ペロペロしちゃうかもしれない♡(てへっ!



・・・だが、そこで重要になってくるのが!
(`Д´;)洗濯済みかそうでないか、だな(ぎりり;
正直、洗濯済みだとガッカリしますよ・・・!!
だって洗剤の匂いしかしないとか、面白くもなんともないじゃないですか( ´_ゝ`)フゥ(←何言ってんのこの人
それでもご本人自らが洗ったのでしたら、違う意味で(*´д`*) ハァハァします(蹴
いやでも、やはり洗濯はしちゃいけません!!Washing it should not be!!
こちら側の人間の気持ちをわかってほしいんだ。

ただそればっかりは、質問欄で向こうに聞く勇気がないでござる(´・ω・`;)

レイ「せ・・・・洗濯済ですか?(*:.;゚;Д;゚;.:*)ハァハァ」

↑気持ち悪い・・・・。
これはさすがに気持ち悪い。





(´・ε・`)むぅ~~んどれどれ・・・・お値段は今のところ7万ですか。
Σたっかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!○|_| ̄ =§ズコー


しかしこの数年間、金銭感覚のマヒしてきた自覚のある私。
ドールに比べると大した事ないかな~、と思ってしまう所はかなり危険である(ちょっと現実(リアル)に戻ってきます。







ジャージ自体の元値は2万ぐらいと予想。
ゼッケン込みならまぁまぁちゃうかと・・・あっ、ダメだ!!
こんなことで散財していてはダメだーーー!!
いやしかし・・・このクンカクンカチャンスを(ry




穴コン_右向き
レン「むっ!!気をしっかり持て!!お前ならこの程度で折れる奴ではないと、思っているぞ。」


穴君!!
私を現実に引き戻してくれるのね(*谷*)!!



穴コン_笑み
レン「僕(お人形)のお洋服も、そのジャージも両方手に入れれば良いのだw 欲しいものは全て手にいれる、それが僕のスタイルなのだ。」



Σ止める気ない・・・・!!


京都ドルパ12③オークションモデル - 2015.08.20 Thu

_DSC9903.png

_DSC9918.png

_DSC9904.png

京都ドルパ、オークションモデル。
今回は「SD16 パール」姉さん、一体のみ。スキンは珍しいホワイト肌!!
フィニッシャー担当は、メイク師の中でもたぶんトップクラスの人気者ではないかと思われる「Ciera」さん。

なんとッ!!
100万円(ポッキリ)で落札された。


友人と顔を見合わせて「えええええ嘘ぉ~~~!!マジですかい!?」とビックリしました(^^;)
だってさ、正直50万超えないだろうと思ってナメてましたすんませんしたッ(蹴

「パール」さんって結構人気あるのかね!?(ぁ
個人的にこういった妖艶系の顔は結構好きだけど、造形に癖が強いのでどちらかというとキワモノ系だと思ってた。

_DSC9906.png

_DSC9909.png
いやいや、なかなかのベッピンさんです・・・!!
てかこのウィッグいいなぁ欲しい。前髪パッツン系の髪って好きなんだよねぇ~(ちなみに彼女はリーゼロッテのウィッグです。
ウチワも、セットのようですね。

_DSC9917.png
今回は何らかの人物がモチーフ・・・ではなく、「パール」としての出品(←そのまんま
んー、やっぱお色気のある女性ドールは人気ですねぇ~(^w^;)





はせコン_斜め右
ネロ「ふ~やれやれだなw 100万か。パール。参ったよ、うふふふwww」



穴コン_見上げ
レン「そんなことより、僕を見て見てッ!!」




・・・・まだ続きます~ʅ(‾◡◝)ʃ



虫にモテモテ - 2015.08.19 Wed

(またもやドルパの記事ではない。)

最近、本気で困ってます。
室内を飛び回る、小バエに。

※)今回の話は、虫関連なので苦手は方はスルー推奨!!








生ごみをしばらく放置していた私が悪かった。
ビニール袋の口を縛っていたはずだったんですが、ビニールの中で。
奴らが増殖していました。
もう見ると「うえええええ;」てなった。
見たくないけど、見てみる。
うはぁぁぁ・・・・(;゜;益;゜;)うじゃうじゃおります・・・!!


もうね、怖いモノ見たさですコレ。ええ。
正直、気持ち悪いんでそんな画像は載せません。
このブログ、そういうブログじゃないので(ぁ


排水溝はもっとヤバかった。
ゴマだと思っていたものが、実は“虫のサナギ”だったという事に気がついてしまった(白目)
よーくみたら、ゴマの表面に横筋が・・・・・いや、もう何も言いません(爆)
とりあえず、手袋をはめ、サナギを爪楊枝なんかでほじくり返し、徹底排除。
排水溝の壁にキッチンハイターをぶっかける。
それでもまだ成虫たちがいるので、しばらくは油断できない。
そしてそれ以来、ゴマを見ると思いだしてしまう(遠い目)


S__4227075.png
とりあえず、今日はこれで殺戮開始。
薬局の店員さんに「ハエが出たんですね」って思われていそうだ。まだいいけど。
数多の尊い命がまた犠牲になるであろう。


これで成仏しろよ。
あばよ、とっつぁん。






提督コン_にやり
ウィリアムズ「ククク、そう上手くいくかな?奴らはしぶといぞ・・・(ニヤリ 」


Σうわぁ・・・・!!恐い顏!!




白いお嬢様 - 2015.08.18 Tue

またまたドルパ記事とは違いますが(爆)
今日(正確には昨日)の会社帰りに、先月のすみかワンオフモデル「SD13少女 クリスタル」嬢を引き取って参りました( ´∀`)σ)∀`) ♪

_DSC0200.png
ボリュームのある白いドレスが凄く、眩しいです・・・・!!
てかこのお洋服は反則です。
純白フリフリの中世風ドレス、凄い好き!!白しか使ってないのにゴージャスです。
こちらのお洋服、ディーラー様は「rose rose」さん。
この方のブログに、このデザインの服の画像がアップされてましたので、お迎えするまではそれを見てソワソワしていました(笑)


Σてか『大阪すみか』、また店員さんの面子がガラっ!!と替わってたんですけどwwwwww
『神戸すみか』はあまりチェンジしてる感じしないんだけど、大阪ってなんなんだろう(ぁw
ボー○ス社の店頭スタッフってそんなに移動が激しいの!??;
そして新人っぽい若い男の子が先輩に付き添われて研修を受けていた。アルバイトっぽいなー(´-ω-`)

店員さんが変わると結構対応が変わるからなー(´・ω・`)

レイ「これからワンオフの撮影をしたいのですが。」

店員「はい、わかりました。こちらに箱(ドールの収納箱)を置いておきますので、最後はご自身で仕舞ってください、もし大変でしたら、スタッフにお声かけください。」



や っ て く れ な い ん だ 。



_DSC0195.png


_DSC0055.png
んー・・・ふつくしい。.+*

中性的な雰囲気の漂う、妖艶な少女。
謎めいた美少女(←という設定にしておこう


てか美女やなくて美男子でもええんやで?(蹴


まぁさておき。
ようやくお迎えの日が来ましたね、御嬢さん☆彡

_DSC0172.png
クリスタル「ふふww 何を言ってらっしゃるのかしら?


_DSC0042.png
クリスタル「わたし。家に行くの、嫌。だって凄く狭いんでしょ?湿気もあるそうじゃない?私、湿気は苦手なのよね。貴方の上司である「レン」さんにお話を聞いたわ。虫だっているそうじゃない。虫なんて生まれて一度も触った事がないわ。」


Σそんな事言わんといてや~~~~~~~。
てかすんごいワガママ!!
こんな辺境の地でも、虫が同居人でも、生きてるってだけで満足じゃないですか!!(←底辺


メイク(フィニッシャー)担当はLulucoさん(最近になって入ってきた人だったかな(´・ω・`)?)
Lulucoさんワンオフお迎えは“お初”ですね(´ω`)
ちゃんとヘッドの中にサインありましたb




#ハッピーライフ - 2015.08.17 Mon

ドルパ記事の途中ですが、今凄い書きたい事があったんで(きりっ

最近、私がハマっちゃった人w
自転車選手のツイッターなんですが。
dgfd.png
「別府史之(プロロードレーサー)」。
例のフォロー2時間後にフォロバ(フォローした相手をフォローし返す事)したお方である。
自転車(特にTT(タイムトライアル))は速いし、フォロバも速い!!www
ファンとの交流を大事にされてる感じで好感が持てましたw
(何気に私と歳が近かったりする←どうでもいい情報


で、上の内容的には前向きな事を呟いてらっしゃる(基本的に明るい内容が多い)のですが、、、

私は知っている、彼がこれを書いた2日前に鬱ツイートをしていたことを。

なぜか英語で「私の人生は空しい(物悲しい?)」的な何気に鬱っぽい事を書いており、それに対し彼のファンから「何かあったの?」「がんばれ!」といったメッセージが沢山書き込まれていた。
(※ちなみにこの方はおフランス在住らしいです(凄っ))
私も「ええーっ!?もしやレース中に落車したの!?怪我したの~~~!?」と心配でしたが、3時間ぐらい経った頃にそのメッセージが突如消えた。
何 事 も 無 か っ た か の よ う に 。
本人が「あっ」と思って消したのか、関係者(兄者?)が削除したのかはわかりません。

なんとなく察するに、凄い気持ちに波があるのかな~って(´・ω・`)
グラフで言うと、ドーン↓ズドドーン↑みたいな感じでしょうか(←何
スポーツ選手って日々の特訓はきっと過酷だろうし周りからの大きなプレッシャーもあるだろうし(自分とはかけ離れた世界なので想像できませんが・・・)、精神が不安定になりやすいのかもしれませんね(´-ω-`;)

それにしても、その2日後に「#ハッシュタグ Happy Life」て・・・。
リアルでショックな事があって「ダメだっ、こんなハッピーライフの無い俺なんて!!Do not forget the happy life.」と思ったのかも。
最初、クールな印象だったんで意外でした(ぁ


日々、#ハッピーライフを忘れずに。

(↑とりあえず、これで〆る)


もしジャパンカップに彼が来るんだったら見たいなー、生の別府さん♡(←もうすでにファンになってるやないか
日本人ロードレーサーでは人気高いから、来てくれるかな(笑)
ちなみに友人に「一緒にい か な い か 」と誘ってみたけど、「あー私、自転車はちょっと興味ないかな(´・ω・`)」とあっさり断れた(´・ε・`)ちぇっ!!!


さーてと、寝よう寝ようzzz


京都ドルパ12②ディーラーブースその2 - 2015.08.16 Sun

ディーラーブース1の続きデス。
ディーラー様名は省略させていただきます。
雰囲気のみをお楽しみくださいw

_DSC9723.png
お洋服と背景のセットがめちゃ可愛いですね^^
ふんわりしたパステル調の色合いがとても可愛いなーww


_DSC9724.png

_DSC9725.png

_DSC9726.png
モデルさんも可愛いb




_DSC9729.png

_DSC9734.png
(゚Д゚)<穴ヘッド(アナイスヘッド)を発見!!(ピピピ・・・!!
か~わ~え~~~~~~~~~~~!!┗(*^p^)┛wwww

(※穴ヘッドには激しく反応します)


_DSC9737.png

_DSC9735.png

_DSC9736.png


_DSC9718.png

_DSC9721.png

_DSC9720.png
こちらのディーラーさん、女性用のお洋服が何気に好みです。
カジュアルよりも、ファンタジーなドレス服が好きなもんで(ぁ



ディーラーさんも色んな方がいらっしゃいますね。
愛想の良い方が多いですが、たまにいるのがこんな方。
うちの商品買ってくれないとモデルの写真撮らせないよ!?という感じ。

ディーラー「このセット(展示用ディスプレイ)もお金かかってるんですよ!」

レイ「そうですか、失礼しました(´・ω・`)」


そのディスプレイは貴方の趣味じゃないのですか!?と聞きたいwww
まぁルールは店主が決めることだからええんですけどね(笑)


まだ続きますー!

京都ドルパ12②ディーラーブースその1 - 2015.08.15 Sat

ディーラーブース。
今回はお洋服が目当てでしたので、こちらの画像からw
ちなみに一番欲しかったお洋服は買えませんでしたので(爆)男の子服だけを購入。
また黒ばかり買ってもーたorz
ついつい黒が好きなので、葬式服ばかり買ってしまう。

_DSC9676.png

_DSC9680.png
「†S-エターナルメイデン†」様


_DSC9684.png

_DSC9685.png

_DSC9686.png
「Plastic Honey」様
「アナイス(たえ)」と「ミシェル」ヘッド。どっちも好きですb


_DSC9692.png

_DSC9695.png

_DSC9693.png

_DSC9697.png

_DSC9701.png
うわ~この子めっちゃ好み(*^∀^)wwww
「水銀燈」ヘッド、再販してくれないかなー(ボー○ス社の事だから、絶対出さないだろうけどwwww


_DSC9702.png

_DSC9703.png

_DSC9704.png

_DSC9707.png

_DSC9710.png

_DSC9712.png



_DSC9713.png

_DSC9717.png

ほんと、ディーラーブース巡り楽しいっす(^∀^)☆彡
皆さん個性的で素敵なお洋服や小物を作られていて、凄いですね~ほんと(^^;)
自分には真似ができません;;

そういえば前回ドルミスで買った服で、まだ着せてないのがあったりする(ぉい
ん~あんまり買い過ぎはよくないから、今回はこれでよかったかも。


まだ続きます~。

京都ドルパ12①ギロチン - 2015.08.14 Fri

お久しぶりです(´・ω・`)
最近、ブログをサボり気味です、、、はい(爆)
ようやくお盆休みに入ったんですが、今年は何気にお休みが4日しかないというヽ(`Д´)ノウワァァン!!
世間では5日間なのになぜ!?w


えーと。
先週日曜日、『京都ドルパ12』へ逝ってきました(^q^)!!
_DSC9947.png
めっちゃええ天気でしたよ、暑かった~!!(↑画像はドルパ会場の近くです)

電車からのバスに乗り換えるときに、バス乗り場がわからなくてあたふたし、イベント開催地までたどり着くのに予定よりも時間がかかってしまいました;w
京都のバス乗り場ってややこしくないですか~(TwT)??
大阪みたいにバス停が一か所に集まってる感じだと良いのですが、それぞれのバス停が離れた場所に有るので、探すのも一苦労。
私も友人も両方“方向音痴”なので、二人で行くと「あっちかな?」「こっちかな?いやいや・・・」みたいなノリで、なかなかの冷や汗もんでしたよ、はい(´◉◞౪◟◉;)
とはいえ、今回はくじ抽選無しなので、急いで行く必要はあまりないので良かったですが(笑)


_DSC9946.png
会場付近に「平安神宮」があり、周囲は観光地って感じでした。


私たちがイベント会場に着いたのは開場1時間前。
待機場所は外ではなく会場内の1フロア。クーラーが効いてて涼しかったです。.+*(今回は何気に気が利いてますね)
「天使のすみかショップ列」と、「一般入場列」の2つの列が出来ていました。
私たちは迷わず「一般入場列」へ。

友人「いや~ほんと、お客さんの層が幅広いですね。」

レイ「色んな方がいますよね~。さすがに社会人じゃないと手が出せない趣味ですが(笑)」

ほんと幅広いと思います、この前レーパン兄さんも居たし(笑)
友人と喋りながら時間を潰していると、
9時半ごろにあの人が登場!
_DSC9675.png
(^∀^)いよっ!工場長!!


いつもの光景です(笑)
工場長が今回の入場ルールを説明。
今回は「一般入場列」「すみか列」共にギロチン(大阪SR迷物)がありました。
まぁ予想はしていた・・・さʅ(‾◡◝)ʃ


_DSC9672.png
私の整理番号は258。


工場長「一の位が・・・1!! そして十の位はぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・1!! 百の位は、1だと111番の人が先頭に。2だと211番の人が先頭に(ry では百の位わぁ~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んんんんんんんんんんんん!?0!!!


↑この絶妙な“じらし”がたまらんとですvv

で、「一般列」結果は11番が先頭に。
「わぁぁ!!」とお客さんの歓声が沸いた!!
11番の方より前に待機していたレジェンド達「やれやれだぜ~」という気持ちでしょうか。。。

そんな私は、この番号じゃ狙ってた服は買えなさそうだなー(´・ε・`)と諦めモードであった。


まだ続きます~。



夏の風物詩、花火大会! - 2015.08.10 Mon

_DSC9664.png

土曜日の夜、地元で花火大会があったので見にいってきました(´ω`)!
夕方、またもや夕立(3日連続;)が来たので開催されるか心配でしたが無事晴れてよかったですb
いつも河原まで行くんですが、この日はあまりにも暑いので少し離れた場所から見物。
それでも、なかなか迫力がありました!!。.+*


_DSC9577.png

_DSC9579.png


たーーーまやーーーーーーーーーーーーーーーっ!!



_DSC9616.png

_DSC9621.png
※爆撃を喰らっている画像ではありません。

なんか今年は例年と比べて、気合入ってる印象(´◉◞౪◟◉)
景気がよくなってる証拠??w
以前花火が年々ショボクなっていた時期があったんですが、あの頃に比べるとハッスルしてます!
打ちあげてる数が多い気がw
そして気合入れすぎたおかげか、後半は煙(モヤ)が凄くて低い位置の打ち上げ花火が見えていなかったw
街中も当然、煙に包まれる。

凄く・・・・煙たいです・・・(ごほほほっ



大会中、パトカーと、なぜか救急車が街中を走り回っていました。
熱中症対策??
緊急時にすぐ駆けつけられるよう巡回してるだけかもしれませんがw


穴コン_笑み
レン「ププw)花火程度ではしゃぐとは、お前はお子様だなww」


・・・。
( ´_ゝ`)いや、君に言われたくは・・・・。



トップ交代 - 2015.08.08 Sat

おはようございます!!w
今日の大阪は36度ですか、軽く氏ねますね(谷)
人の体温と同じですもんね~、外出していると随時人に抱きつかれているようなもやもや感があるはずですわ~(ぇ
ほんと、熱中症には気をつけないといけません(´・ω・`)特に私自身、普段あまり水を飲まないので余計です。
そして今夜は地元が花火大会だったりします。うーん、音だけ楽しもうかな(笑)



で、昨日の続きです。
昨日の朝、さっそく上層部から通達がありました。
朝一で緊急収集がかかり、社長直々の発表。

「本日よりトップが替わります、宜しくお願いします。ただ社内の体勢は今まで通り変わりませんので、皆さんあまり心配することはございません──。」

ざわつく社内。
そりゃそうでしょ。
だって今まで日本人オーナーの家族経営だった会社のトップが、海外企業になるんだぜ。



大きく変わることといえば、これまで会長が独断で仕切っていた完璧なる(笑)トップダウン形式が、実力主義になりつつあるというところでしょうか(´・ω・`;)
そうなると、これまでオベッカで通ってきた部署(結果は出していない)は特に危ないだろうなぁ(´-ω-`)
ホント人を見る目が無かった会長・・・(爆)もうすでに会社には来ていないらしい。ん~なんか切ない;;


発表後の、部署ごとの反応が全然違ってて「へぇ~」てなった。
うちの部署なんかは幸い上司が鮮度の高い情報をすぐ下におろしてくれる方なのですでに知ってはいたものの、初耳だったという人も結構いる。
ほんと、うちの会社は急が多い。
昔、急に辞める人も結構いた(発表が急なだけで前から決まっていたんだろうけど)し、そういうのってホント情報流さないんだなーて思う(´・ω・`)流したら不利になることでもあるんだろうか。


_DSC3102.png
ウィリアムズ「お前のような下っ端は、知らなくていい事もあるんだ。わかるな?


えー(谷)ー。


不安がいっぱい - 2015.08.07 Fri

今月、うちの会社のトップが入れ替わると言われている。
理由は業績の悪化であろう。

当然ながら、私のような末端の社員にはそれ以上何の情報も入って来ないんで正直不安ですな~(^_^;)ゞ
上層部が変わると社内ルールやお給料等、色々と変わる可能性あるよねー(´-ω-`)ふーどうなることやら。
まぁ考えても予測しか立たないのでしゃーないんですけどね(爆)社員がどうこうできるもんでもないですしorz
今は出来ることをやるしかないのだ!!(きりっ
同業他社からも「うぇーっ!?」と言いたくなるような酷い話が入ってくるし、業界全体が今不安定なんだよねʅ(‾◡◝)ʃ
そんなこんなで色々と不安要素が多すぎて、気持ちがもうええわ~状態になってますw


_DSC9571.png
ルカ「大丈夫さ。もし危険が迫ったら、トラバーユ。すればいいじゃない。」


Σいや、それは最終手段や(蹴


もしも、いざ転職しようっ!・・・てなって。
次は何をしようかなーって悩みます(´・ω・`)
免許を持ってるわけでもないので、これができますよ!という証明が難しい。
自分に何ができるのか。これまでの経験が活かせる職場があるのか・・・と。。。
また同じ業界に逝ったところで、きっと不安定でしょうからね(谷)
これまで転職しようと思った事が無いわけじゃないですが(笑)
いざするとなると、色々と準備が大変そうやな(´ω`;)


イチャイチャ - 2015.08.06 Thu

_DSC9450.png

_DSC9471.png

_DSC9482.png

_DSC9459.png
「SDGr霞」&「SD13 ルカ」


『天使の里』にて、「霞」ちゃんと一緒に。
(うちの子ではございませんww)

「霞」嬢は、手にもピンク色のメイクが施されていてめっちゃ綺麗でしたb
「ルカ」は今、手汗でビチョビチョになっているであろう・・・。



押し寄せる不幸 - 2015.08.05 Wed

久々に実家へ行くと、最近風邪を引いたという母。

「お風呂のガスが壊れちゃったのよ、なんか機器が古くて中が焼けたみたいで。だから冷水しか出ないよ。」

「あと車が事故にあっちゃった(←弟が運転中に、物にぶつけたらしい)」

「そうそう、鍵をなくしちゃった。あんたの家の鍵も着いたやつ。」(←ぉい


風邪に車事故にガス故障にカギ消失。
なんかこう、不幸って重なるもんなのよね~と、妙に感心した。
私が不在だった1週間の間、一体何があったんだ(´・ω・`;)!?


※)公式より拝借
9782342.jpg
ところでドルパワンオフの「支倉」君カッコいいっすね~色っぺぇ!!www
Grボディなのでお値段12万以上すると予想(ぁ


今回のドルパはドール本体のお迎え予定無し。
なので、ディーラーブースで散財しそうで怖いですねwww(ぁ
それにしても、今回はあまり気持ちが盛り上がらないなー(^^;)限定SDが無いからかもな。
毎回何気に楽しみにしていたのでwww
SDシリーズで唯一新作のディアSDも、これまでの服のサイズと互換性が無さそうなので、しばらくは様子見って感じだね(´-ω-`)しばらくしてコーディネイトモデルみたいになりそうな予感しますし。
個人的な好みで言うと、ディアの幼児体型よりも、やっぱある程度大人っぽさが無いと萌えかもなぁ~私。
限定列が無いので一般列はギロチン抽選になりそうな予感(谷)ひぇぇ;


そうだ、『京都』へ逝こ(ry② - 2015.08.04 Tue

暑いです。
毎日言ってすみません、ほんと暑いんです。
水道ひねるとガスついてないのにお湯がでます。どんだけ~~~(><)

_DSC9543.png

_DSC9502.png

_DSC9376.png



_DSC9434.png

_DSC9406.png
「ルカ(SD13 ルカ)」




『里』からの帰り道、一人で京都の路地を歩いていると外国人二人組が困った顔をして、めっちゃこっちを見ている。
うわっ、これ、道を尋ねられるパターンや(:.;゚;Д;゚;.:)!!
その場には私しか居ないので、スルーするわけにもいかずイヤホンを耳から外す。

外国人「○×△■○×??」

うわ、何言ってるんだー何言ってはるのかさっぱりだーorz
英語力はほぼ0の私。
ただでさえ暑くて汗だくなのに、冷や汗が背中を伝う!!
最初は言葉がほんとわからなくて焦ったけども、よーく聞いてると何が聞きたいのかがなんとなくわかってきた。

「川ってどこ?」

リバー?って言葉が入ってたんで、ニュアンス的にたぶんこう言ってるっぽい(!?)
川というと、たぶん大堰川(渡月橋の下を流れる川)の事だろう・・・と(ちなみに道のすぐ横に小さなリバーあったけど、たぶんそれではなさそうでしたw)
そして私はこう答えた。

レイ「この道を、ストレート!!(どーん☆

ストレートって、めっちゃ日本語の発音で答えました。

外国人「oh,サンキューベリマッチ!!」

Σ伝わった・・・だと!?


・・・・ちょっと疲れました(谷;)=3フゥ




今週末は地元で花火大会ですね~。.+*
楽しみだ^^
観に行くかどうかは“暑さ次第”ですが(笑)
まぁ~、決して涼しくはなさそうだな(爆)

そうだ、『京都』へ逝こ(ry① - 2015.08.03 Mon

先週の日曜日は、久々に京都の嵐山へと逝ってきました。
S__3981316.png
とても天気が良くて、結構な暑さだったんですがサイクリングしてる人たちが結構いる。
元気だなぁ~(^q^;)私、この暑さで自転車乗るのはちょっと辛いかも~。熱中症で倒れそうです;


円安の影響か、今の京都の観光地は外国語が飛び交ってますね;
お土産屋さんはほぼ外国人の方!?て思うぐらい結構いて、ちょっと体がぶつかったりすると「ソーリー」って言われます。
「ソーリー」って言われたの、昔ヨーロッパ旅行に行ったとき以来です・・・w
国際的になってくるのは良いけれども、せっかく日本に来たのに少し日本語を覚えようとはしないんだろうか(´・ω・`)





毎度お馴染み、『天使の里』へ!!
早く行く必要はないので、ゆっくり家を出てお昼過ぎに到着。
駅から20~30分程歩くんですが、この猛暑の中、特に渡月橋が辛かった(谷)!コンビニ寄ったときに呂律が回らなくなって焦りました(爆)
_DSC9342.png

_DSC9341.png
今回のお供は「ルカ(SD13 ルカ)」。
お洋服、白いフリフリ着せてきましたよ☆彡
彼はこういう服がとても似合いますね(*´ω`*)ウフフw



_DSC9367.png
ルカ「優しいオーナーさん、もう一着色違いを買っておくれ。



Σノー(谷)ーッ!



_DSC9382.png

_DSC9386.png

_DSC9398.png


イベント時ではなかったんでお客さんが少なく、撮影スペース使い放題でした(笑)
個人的には、こういう日の方がゆっくりと撮影出来て良いですね(´ω`)♪


里ワンオフモデルは本日が最終日。
今回はフルチョヘッドが多め、あとはすみかワンオフに良く来るヘッドとの組み合わせ(^^;)
最近のワンオフメイクは、全体的にマンネリ化してる印象だなぁ~。
細かい部分で違いはあるんでしょうけど、マニュアル的なものがすでにあるのか、あまり固体差は感じられないよーな・・・。
一癖も二癖も強いmayuraさんメイクが居ないとこうなってしまうのかwww(ぁ
「橘純」ちゃんも徐々に人気落ちてるよねぇ(´・ω・`)最近、東京少年ヘッド系はお腹いっぱいかな(笑)
Cieraさんメイクの眠り「ルカ」はとても色っぽくて良かった^^
フルチョヘッドの「F62番」も実はインスタのときは期待していたけど、実際見るとメイクと造形に結構クセが強かった印象。
彼女が着ていた「rose rose(ディーラー)」さん製の衣装、白いフリフリドレスがとても可愛かったですね(*谷*)

東京の『窓』ではワンオフで「シャルロッテ」が来てるんですか~いいなぁ。
比べると、里ワンオフのラインナップって何?・・・てなってまうなぁ~(谷)はぁ・・・


生にお会いしたい! - 2015.08.01 Sat

暑~っ!!と毎日一言目に言っている私w
いやほんと暑くなってきましたね~(><;)
そしてさっきサンダルで外を歩いたら、右足の甲を2か所蚊に喰われましたよ(’A`;)かゆ~~~!!
蚊に刺されやすい体質なので、ほんと嫌です(爆)


で、いきなりロードレースの話ですが(´◉◞౪◟◉)
今年の『ジャパンカップ』に「トレック(ロードバイクの会社)」の選手が来るのですね!!。.+*
(↑とツイッターで回ってきた)
生の別府選手、カンチェラーラ選手を見てみたいなー。・゚・(* ゚´ω`゚* )・゚・。
別府(別府史之)さんは今ヨーロッパで活躍しているロードバイクの選手で、以前行った堺市の自転車博物館にて、別府さんがオリンピックで乗っていたロードバイクが展示されてたんですが、めちゃかっこよかったんだよね~┗(*^p^)┛
そして彼のツイッターを見つけてフォローしたらその約1時間後にフォロバしてくださった方(笑)
割と几帳面なのかなんなのか(ぁ


カンチェラーラ選手は私がロードレースに興味を持ち始めた頃に、メディアで取り上げられていたとてもインパクトが強かった人。
その甘いマスクと他を圧倒するパワーに興味を惹かれ、そこから海外のロードレースを見るようになった。
(とはいえルールや駆け引きなんてよくわからず番組をボーっと見てるニワカですけど(爆))
土井選手も出ないんだろうか、あの方には「初心者ロードバイク講座(ホームページ)」で大変お世話になりました ( ͡° ͜ʖ ͡°)(←とはいえ1ヶ月でやっと乗れるようになったダメダメ人間ですが(笑)
土井(土井雪広)さんは別府さんとかつてライバル関係だった人。凄いんだね、この人も。


と、徐々にロードレースの知識が増えてゆく日々であったwww
いやぁ~、性格的に一度ハマるとズブズブと沼にはまっていくという罠☆
(´◉◞౪◟◉;) 危険ですなぁ~HAHAHA☆彡(汗)


_DSC9120.png
レン「ムスっ)自転車よりも僕のお洋服を買えっ!!使えない下僕めっ!!#」



穴君には思いっ切りセクシーなお洋服を買ってあげるから。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する