Black BACCARA4

2015-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使降臨祭2015秋④~銀貨の世界~ - 2015.09.30 Wed

───鬼の提督、秋の京都に降臨す。

_DSC1117.png
ウィリアムズ「!」



ファサッ・・・
_DSC1096.png
ウィリアムズ「・・・・・何か用か?」



Σす、すみません~ッ!!
ついつい横顔がふつくしすぎて心が奪われてしまいました。
( ´థ౪థ)と、ところでいい匂いしますね、シャンプーはどんなのを使ってらっしゃるのでしょうか?www(ハァハァ


_DSC1122.png
ウィリアムズ「そんな事をしている間にも、勉強すればいい。お前に足らないのは“知識”だ。」


「ウィリアムズ」さんはお勉強が得意そうなので、ぜひとも教えていただきたいのです。


_DSC1145.png
ウィリアムズ「フン!)まず勉強に興味を持つことだな。」


Σつっ冷たい!!


ですよねーそう簡単には教えてくれないですよね。
提督様はお忙しいですもんね(TДT)
そう吐き捨てる感じで言われると少し動揺♡


バーン☆
Lコン_斜め右
シエル「俺なら、“勉強”なんかより“遊び”について教えてやるけどな。」


おお、キャプテン!!お久しぶりです!!
(´・ω・`)で、“遊び”ってどういうあそび????


Lコン_斜め右
シエル「“遊び”っつーのは大人の・・・・」


ギュゥーン!!
ウナコン
アンナ「とえーい!!そこまでです!!それ以上言ったらR指定用語に抵触します。そうなれば、残念なことに貴方の命を絶たなければいけません。」


Lコン_右向き
シエル「Σあ、なんだよ!?天使???」



提督コン_右
ウィリアムズ「ニヤリっ)シエル、やっと見つけたぞ。俺はずっとこの機会を待っていた。お前と決着をつけるためn・・・」


ウナコン
アンナ「そこの貴方も!!これ以上言うと傷害罪に抵触します!」





砂コン_正面
レイズナー「あ、キャプテン!どこ行ってたんですか、探したんスよ~!!て、Σおああ!?


提督コン_左上向き
ウィリアムズ「おや、お前も一緒か。探す手間が省けたな。」


砂コン_見上げ
レイズナー「チッ!)キャプテン、ここは俺にお任せくだせえ。コイツは俺がなんとかしますんで・・・」




Lコン_斜め右
シエル「そうか、わかった。じゃなッ!!(ビュムッ☆


タッタッタッタ・・・・
Lコン_斜め右
シエル「まぁ抱きついて自爆するなり(心中)、好きにしろ!俺は先に船に戻るからな!!後は任せたッ!!






砂コン_右向き
レイズナー「・・・・そりゃあ、あんまりですぜ。キャプテン;」


ウナコン
アンナ「・・・あ、泣いてる。」



スポンサーサイト

天使降臨祭2015秋③~小さな天使みつけた~ - 2015.09.29 Tue

最近、仕事にほとんど動きが無くて、何気に暇ぁ~な日々を過ごしていたりする。
一応、やることはあるんですけどね。
でも次から次へと発生しないので、どんどんやる事がなくなってくる。
のんびりとお仕事ができるのはいいんだけど、期間が長すぎてダレそうorz
んー・・・どうなることやら(´・ω・`;)ゞ 周囲の人もストレスが溜まっていて、不安がひしひしと。。。
会社が良い方向へ逝けば良いのですが、やはり悪い事ばかり考えてしまうのは人間の悲しい性。
社会情勢やら上層部への疑惑やら最悪部署の廃止やら、色々な憶測が飛んでいます。
まぁ最悪、なったらなったで、次探すしかないのですがね(谷)
そうなったら結構面倒なんですよね~、また資料作るの(TДT)


ここから『天使降臨祭2015』記事の続きです~!!
天使降臨祭っていうんだから、このイベント時は『天使の里』に天使が降臨するんですよ、奥さん!(←誰
_DSC1153.png

_DSC1155.png

_DSC1156_20150925154931c25.png

_DSC1150.png
「幼天使ひなた」。
“天使降臨祭2015”の限定SDです、可愛い!!w
『里』ではすでに完売したようですね。
“落ち葉”が季節感出てます(笑)
ういう展示用アイテムって、何でもあるんだなぁ~w


「お迎えいただけます」パネルをわざわざ作ってるところからして、売れ残るだろうと予想されてたんでしょうか(笑)
一体何体準備してたんでしょうね(^^;)ゞ
でもまぁ、沢山作ってくれるのは嬉しい限りw
生産性が上がったのか、限定商法から切り替わろうとしているのかは謎ですが。


個人的に一番最初にお迎えした幼SD「ウナ」ちゃんも好きだけど、「ひなた」お嬢も可愛いと思うんだ。
でも、小さい子はもう増やさないって心に誓ったんだ(☝ ՞ਊ ՞)☝
これまでの自身の過去の過ちを振り返って、自身に宿る「無駄遣い」のスキルを封印しないといけないなーと思って(ぇ
色んなサイズの子がいると、お洋服の種類がドーンと増えますからねorz(←刻すでに遅し

いや~でも、実物見てもやっぱりお顔が「橘純」ちゃんになんとなく似てる気がするなぁ~(、◔ω◔)、
むしろ純ちゃんにしか見えなi(←シツコイ



サガンおめでとう~!! - 2015.09.28 Mon

今朝、『UCIロードレース世界選手権』の結果がツイッターで流れてました。
世界選手権、サガン優勝おめでとうございまーーーす!!。.+*
サガンって、結婚されてからお洒落になった?(奥様パワー?

※)ツイッターより画像拝借
asdsad.jpg
サガンがイケメンに見えてきた。
(※ペーター・サガン=スロバキア出身の自転車選手。)

日本人では新城さんが17位。凄い!!
別府さんは体調不良で途中リタイアらしいです。一体何があったんですか別府さぁぁん(;´Д`)!!?
濡れた石畳でトゥル~ン!!と滑ったのでしょうか。別府さん雨と相性いいはずなのになぁ(←と昔ご本人がそう言ってた
早く良くなることをお祈りします。
まぁリタイアが何人か出るって、相当過酷なレースなのだろうなぁ。
私のよーな自転車とあまり関係ない世界で生きる人間には、想像つかないですね;;



そんな折、シルバーウィークに会社の自転車乗り(ロードバイク乗り)な同僚の方(40代男性)が150km以上走ってきたらしいです。
わお、本格的だ。凄いなぁ・・・私そんなに走れないですorz
30kmでハァハァ言ってるので、150とか自分無理っす~!!(←なぜか体育会系のノリ




そして、今夜はスーパームーンですね。.+*
赤い満月は夜中に観れるんですね、起きれるかな(´・ω・`)?
ちょうど月が見える部屋で良かったなぁ、あとは虫が居なければなお良し!(ぉい


穴コン_右向き
レン「月見もよいが、ちゃんと東京行きの予約をするのだぞ!!」


Σあ!忘れてた(;・∀・) !
そうそう、東京行きのバスを予約しなくては!!ww
久々の夜行バスだなぁ、あちらへ着く頃に疲れてないといいですが(^_^;)
ドルパで何度か東京へ逝ってるんですが、やはり夜行バスは疲れます。冬場は寒さもあって特に過酷ですね(谷)
だって寝れませんから!!
「うが~ッ」といびきしながらすぐに寝堕ちする方がいますが、ほんと羨ましい(周りは煩くて眠れないw
バスの椅子は堅いですし、隣に知らない人が座ってるとあまり迂闊に体を動かすのもな~と、気を使ってしまいます。
毎度安眠はほとんどできたことがありませんが、少しでも楽に過ごすためには空気枕とスリッパ、必需品ですb
(空気枕を膨らましてるときになぜか周りに注目されるのでちょっと恥ずかしいですが)
アイマスクも買おうかな、効果があるのかわかりませんが、途中のトイレ休憩で何度もライトが着くのでそのたび起きちゃうんですよね(谷)近所にアイマスク売ってるお店があったけど、ラメってたりビーズでキラッキラしてたりと何気にお洒落すぎて私には使いこなせないなーと。普通のアイマスクでいいんですが(笑)
インターチェンジ巡りは楽しいですが、夜中はさすがに起さないで欲しいですね(><;)
いや~でも旅は楽しい、うふふwww
(↑最近、上司に「君は奥深い“M”だね。」と言われました。)



JCかクリテか;;; - 2015.09.27 Sun

とうとう連休最終日となってしまいました。
(´ω`)あー、久々(数年ぶり?)の長期休暇を満喫できてよかったです!!(遠い目
あと問題なのは来月、会社があるかどうかです(ぁ

ところで今回は自転車関連のお話です(´・ω・`)!
ちょいとマニアックかもですので、スルーしていただいて結構ですw



ここしばらく『ジャパンカップ』『さいたまクリテリウム2015』、どちらに参加しようか悩んでいた私(´-ω-`;)
(↑日本で開催されるロードレースです。どちらも今年の10月開催。)

ロードレースってのを生で見た事がないので興味が沸いたのと、あと日本人選手で活躍している別府さんや新城さん、マイヨジョーヌの覇者を間近で見れるチャンスかな~と思いましてw

ただ、どちらのイベントも遠方なんですよね(´ω`;)ゞ
特に『ジャパンカップ』は栃木県の宇都宮市で開催されるという。
検索したら、Σ(:.;゚;Д;゚;.:)東京から宇都宮までさらに1時間40分もかかるじゃないですか!?wwww
うひゃ~(^q^;)関西人にゃぁ、ちと辛いwwww
それに2日目の宇都宮森林公園へは宇都宮駅から片道約1時間とか、行くまでに疲れそうな感じ(爆)
てかほとんどの方が自走で行くのかな、このイベント・・・・(自走でしか行けない?)

そしてその上、物理的に間に合わないんですよね。1日目の開催時間に( ´._ゝ`;)!!
もし開催時間ぎりぎりで到着・・・となったとしても、すでに良い場所は無くなってるだろうし、なんだかなーという感じで(´・ω・`)
・・・と、調べれば調べるほど何気にハードルが高いorz
これを観に行かれる方、凄いわぁ・・・orz

せっかく行ったのに最初から見れないとか、なんか悔しい;
・・・と、いうわけで『ジャパンカップ』は諦めましたッ(←早っ!!
1日目のクリテリウム(街中を周回するレース)だけ参加するという手もあるけど、それなら『さいたまクリテリウム2015』のほうが活気がありそうだからそっち行きたいです(、◔ω◔)、(ぁ
それに今年は、日本人レーサーでは知名度トップクラスである新城選手出ないですし(´Д`)あらしろ~~~~ぉ
土井選手は来はるのかな??




そして『さいたまクリテリウム2015』
こちらも東京駅から約1時間かかりますが、こちらのほうがなんとなくハードルは低そうです(都会ですしw)
何より新城さんが来るんで、そこです。はい。
別府さんは両方参加という人気ぶりですね!(モテモテですね!!
本音はどっちも行きたいんだけど、金銭的に無理できない御身分なので(^_^;)ゞ

穴コン_右向き
レン「むっ!熱意が足らんな!!その程度なのか、お前のロードレースへの“愛”は!!」


穴君、今日はカッコいい事言うね!!
あとで特大プリンあげちゃうよ(^∀^)


久しぶりにこちらの公式サイトを見ると、「オフィシャルサポーター席」ってのがありました。
プラチナ席(抽選)とA席(抽選)はすでに完売御礼となっていて、B席(先着順)のみ申込み可能。
(※席というのは、今回のクリテリウムはレースコースに“埼玉アリーナ”の中を通過するんですが、そこの観戦席の事ですね。)
そこで悩む私。
申込み締切が9月30日。今日は9月27日。
微妙な席になりそうな予感がひしひしとします・・・が、初参加なのでとりあえず買ってみました(^^;)
まぁ、選手が豆粒サイズでも(笑)非売品グッズがもらえるのは嬉しいかな!!
外で本気で“場所取り”する場合は早朝待機しなければいけなさそうな予感ですね、こういうイベントって・・・。
(前日入りして、早朝にブルーシート広げるとか?w)
スタート地点に陣取れるのが一番良さげですが、今回は様子見で(もしかしたらゴール地点も有料なのかもしれないけど


というわけで、当日がめっちゃ楽しみですね(^∀^)!!



穴コン_見上げ
レン「お土産買ってきてね!!僕、カルティエがいい!!」


草加せんべい買ってくるね!!


天使降臨祭2015秋② - 2015.09.26 Sat

_DSC0932.png

─────そして子供が生まれ、家族となった。。。





なんちてv



こんにちは!!w
『天使降臨祭2015秋』、前回の記事の続きです(´・ω・`)!!


いつもは静かでまったりとした感じの『里』ですが、イベント時だけあってフロアには人が結構居た。
座る場所も無いぐらい(爆)
『霞』の抽選会もあったものだから、しばらくの間撮影スペースはほぼ使えず・・・・w
遠方から来てる人結構居たなぁ~、てかイベントのたびに遠方から来る人ってほんと凄いと思います(>_<)
愛をビシビシ感じます。
「幼天使ひなた」嬢狙いの方が多かったのかな。前回の「幼天使ウナ」同様、完売せずにまったりとお迎えできたようですね。やっぱりこれぐらいが良いですね、健全で。
数が少ない上に応募者殺到とか、、、地獄絵図ですよほんと。
ボーク○さんグッジョブ(^∀^)!!w


_DSC0895.png
ウィリアムズ「・・・・・。」


_DSC0901.png
ウィリアムズ「お前も、年末遠征したらどうなんだ。


(´ω`;)そうですね・・・・キリコさんお迎えが控えておりますので悩みます(爆)



_DSC0938.png

_DSC0976_20150925154903366.png
1階広間にて。
またイチャイチャする3名w


_DSC0984.png
この二人めっちゃ可愛いんですよね┗(^q^ )┓
女の子ハァハァ♡


( ´థ౪థ)




_DSC1008.png
ウィリアムズ「フン。油断していると、背中から刺されるぞ。」


Σええッ・・・・!なんて事言うんですか!!
別にハァハァしたっていいぢゃないですか(*谷*)!?
減るものじゃないですし(←




天使降臨祭2015秋① - 2015.09.25 Fri

こんにちは(^∀^)!!
今日は雨。雨は嫌だなぁ~(谷)

只今「シルバーウィーク」というとても長い連休なので、数日間ちょっとした旅行に出かけてきたんですが、しばらく留守にしていたので冷蔵庫の中は食料が0。
雨が降っていない時間帯を見計らってさっそく朝から買い出しに行ったのですが、買い過ぎて袋に入りきらなくなり「じゃがりこ」が袋の外へ出てしまったよw 仕方ないのでママチャリのカゴにそのまま入れた(ぉい
買い物袋の有料化って何気に困るわ~(←でも有料買い物袋は決して使わない派




もう1週間前の話になりますが、今回は『天使降臨祭2015』へ参加してきたときの模様を少し。。。


(^∀^)撮りますよ~~!はい、チーズ☆

_DSC1166_2015092515493873a.png
今回のお供(ドール)は「ウィリアムズ(※つきみさんメイクの方)」さん。



・・・このムスっとした不機嫌な表情と冷た~い眼差し。
私はただただ、“彼”の表情に見とれる事しかできないのでしょうか。.+*



_DSC1169.png
ウィリアムズ「・・・何をグズグズしている?時間を無駄にするのが私は一番嫌いだ。


Σああっ!!(ビクッ)
・・・あとこのドS発言!!(蹴
たまりませんね♡(←何が




ドール本体はお迎えする予定がなかったので、くじ参加はせずに12時過ぎぐらいに到着。
すぐ“すみかショップ”を覗いたんですが、9月のドレスがカジュアル服以外全部無くなってた(^q^)wwwwwwww
うそ~ん;男の子服なら買えると思ってたのになーorz

里スタッフ「すみません~もう売り切れてしまいました。」

明日から取り寄せできますよ!とかもっと気の利いたセリフを言ってほしかった↑

と、まぁお金使わずに済んだからよかったけども(←次の日に目的のドレスはしっかり確保できましたb
こういう系統の服は人気あるんだな~と(´・ω・`)まぁあのデザインで1万なら、安い!と思えるのかもしれない。
ディーラーさん製だと2万はするだろうしね(震え声)



コーディネイトモデルは、何気に「16」番が人気の様子。全部買い手が決定していました。
「白蓮」ちゃんは前回人気だったんで、すでに全滅やろ~な(谷)と思ってましたが、残ってる子が意外と沢山いてビックリw
ボーク○さんも人気を見越して沢山作ってたんでしょうね、グッジョブ(゚∇^d) !!


・・・・・ぶっちゃけ私も少し悩んだけども、辞めときました。
浮気なんてしたら、キリコ先生(※BJ受注企画のキリコ)に怒られちゃう☆(←あ痛たたたたたt


それにしても「16」番が人気なのは意外でしたねw
うーん、人気が無いから廃盤になったんとちゃうんですか(´・ω・`;)?
まぁ私は「35」番が出てからは「16」番からは興味が無くなったかなぁ。
どちらも切れ長の目ですが、目元は35番が好きですね^^




『里』でお会いした方と、撮影ご一緒させていただきましたw
_DSC0840.png
「くるみ」ちゃんとのツーショット!!
う・・・可愛い!!!wwww
何気にカップルのような感じに見えてきませんか?www



_DSC0860.png

そして・・・・
_DSC0929.png
色んな方から散々「ヴァンパイアっぽい」と言われた彼www
特にヴァンパイアを意識していたわけじゃなかったんですが、確かにマントがあるとそれっぽく見えるね(笑)
顔色悪いしね(笑)
まぁハローウィンもそろそろだし丁度良かった(´・ω・`)☆(ぁ



まだ続きます~。


インスタグラムひそかに始動 - 2015.09.21 Mon

https://instagram.com/red___glasses/
↑最近インスタ始めました(“冷やし中華始めました”のような“ノリ”で)

暇なときに覗いてやってください。
宜しくお願いします(´・ω・`)!
それではチェケラ!!




9月の『ワンオフお披露目会』 - 2015.09.20 Sun

こんばんは(^∀^)!!
本日も毎度お馴染み、『すみかワンオフお披露目会』へ逝って参りました!!
そろそろ飽きてこない?と言われそうだけど、意外と飽きないんですねこれがʅ(‾◡◝)ʃ


<大阪すみか>ラインナップ↓
SDGr少年 遠夜(k.mayura)
SD13少年 30(Lumina)
SD13少女 64番(momo)
SD少女 5番(aone)(←インスタの子
SD少年 ミシェル(Ciera)(←インスタの子(※お迎え済
SDローゼ (Luluco)
SD少女 53番(きのこ)(※お迎え済
SDmidi 眠り美加(k.mayura)



今回も、どどーんと8体!
横浜SRへの分がこちらに回ってきてるんでしょうか、今回も多めでしたw
そして、まさかの「ぷりちー・ミシェル」降臨でしたが、4人じゃんけんでさくっと負けました(爆)とほほ~orz


ミシェコン_左向き
オリヴィエ「で。お前はどうしてさらりと“じゃんけん”に参加してるの?www」



(´ω`;)いや~ついつい、魔が差しました。
お金も無いですし、手を挙げない予定だったんですけど、やはり理性が保てませんでした(ぁ




ミシェコン_右向き
オリヴィエ「Σえ~ッ!?お前って、ほんっっっっっっっと、バッカじゃないの~~!?wwww



小さい“っ”をそんなに付けなくてもいいでしょーがヽ(`Д´)ノウワァァン!!



余談ですが、インスタの「ミシェル」君が持っていた「ウサギのぬいぐるみ」。
お披露目会当日は、その隣に立っていた「ローゼ」嬢がなぜかそれを抱いていました。
な・・・なぜ君がそれを!???www

・・・ああ、あれはお洋服とお揃いのセット商品じゃなくて「大阪SR」の物だったんですね(笑)






ちなみに、昨日は『里』へ逝ってきましたb
ドールお迎えはさすがにできないので(笑)朝一の抽選に参加する気は無く昼過ぎに到着したのですが、9月の新作ドレスの、フォーマル系お洋服がすでに全滅でしたwwww

レイ「Σえーーーー!?男の子ドレスなら買えると思ったのにィorz」

ガッカリした(谷)!!
いや~だって、毎回売れ残ってるでしょ!?男の子服(ぁ
朝の抽選に参加された方からお聞きした話によると、300名ぐらいの方が『里』に集まったらしい。
うーん、その影響はありそうだ(ごくり・・・
ツメが甘かったぜorz

結局この日は何も買えず仕舞いで、webもすでに在庫待ち状態。
というわけで、本日12時からの“多店舗取り寄せ”に望みを託してみました(´・ω・`)!
レジで16少女用の真っ赤なドレスと、13少年用ドレスを注文。
12時が近づいてくるとちらちらっと時計をチェックし始める店員さん達。
12時超えたあたりから3名の店員さんが一斉に全国の“すみかショップ”へ電話を入れていた。
大きなソファーに座って待つこと15分。

店員「お客様、両方とも確保できましたよ!!☆」

やったーーーーー(^∀^)!!
店員さん曰く、男の子ドレスは余裕あったようですが、SD16少女用の赤いドレスはほぼ売り切れ状態で、札幌SRでようやく在庫を確保できたらしい・・・www
やっぱり女の子服は人気あるわね(´ω`;)ふーセーフ!!
札幌店からの取り寄せなので多少時間がかかるかもしれません、と言われたけど、別に急いでないからイイですよ(・∀・)☆彡
受け取りが楽しみです^^


その後、『Dolk(海外ドール用品専門店)』で何時間も店内を物色した私であった。
いや~来るのが久しぶりすぎて、心がウキウキしちゃいました♡
で、ウィッグとニーソだけ購入。
結構居た割にはあんまり買わない客である↑
(店員さんは「早く帰ってよ~!」と思っていたかもしれない)







「クリス」お迎えしました!!① - 2015.09.20 Sun

_DSC0749.png
ピントずれてる。


先月のすみかワンオフ「クリス」君をお迎えしてきましたッ(*^З^)~♪


_DSC0740.png

_DSC0745.png
ヒョイッ!!

「フルーム(SD13少年 クリス)」君。
メイクはLuluco氏。Luluco氏のワンオフ子は“お迎え”するの初めてです。
ウィッグ可愛い。ウィッグ可愛いぞい!!wwww
先月見たときは、デフォルトのお洋服がいまいちだなーと思ってたんですが、意外とそーでもないなぁと。
まぁ他のゴージャス盛りなドレスと比べるとカジュアル服はどうしても目劣りしますが、これはこれで悪くないなぁ~と思った。



_DSC0746.png
カントリー風な背景と合ってます(笑)
ウィッグ可愛くないですか?ww(←しつこい



Σてか、『大阪すみか』の撮影ブース、気合入ってるなぁ~。
こんなに小物があったのか~とw


_DSC0758.png
“森の背景”いいですね~何気に心が癒されます☆


_DSC0775.png
フルーム「森は心を癒してくれるからね。君もどうだい、森林浴。」


(*´ω`)うむ・・・可愛い!!




_DSC0783.png
さわやか系だ。.+*
妖精だ、“彼”は妖精(フェアリー)なんだ。
なんていうか・・・心が汚れていなさそうです。
“黒い事”は何も言わなさそうな感じ。
マイナスイオンを自らのボディから作り出し、森と一体化できそうです(ぇ
ぜひとも癒し系サウンド(森のせせらぎ)なんかを流して“彼”を眺めていたい。.+*



いや・・・でも、この純白天使のような少年が、徐々に“黒く”なるかもしれない。


・・・う ち に 来 て し ま っ た か ら に は (←意味深





ビュムッ!!
穴コン_キラキラ
レン「新入りは、先輩にイジられる宿命なのだw(ププププwwww」


Σうわ・・・!!
でたな、悪魔の化身ッ(蹴



どうしてこうなった・・・ - 2015.09.19 Sat

karei.png
カレーを食べてから、伏見稲荷神社へ行くコース。

気になるあの子 - 2015.09.19 Sat

イエーイ☆彡
大連休「シルバーウィーク」に突入ですぞ~~~✌( ՞ਊ ՞)✌!!
しかも今日、上司から許可が出て皆で9連休。(^∀^)<嬉しすぎる!!wwwww
ただ連休明けに会社が無くなってるかもしれませんがね(ぇ



ようやく今週末の“すみかワンオフ子”画像が公表されましたね(´ω`)


※)公式インスタより拝借
aaa_20150918202118269.png
わー、この「純」ちゃんヤバい・・・!!ww
前髪パッツンに、緑の目とか・・・・私の好みすぎる(*谷*)vv
こんな子来たら、後先考えずに即・手を挙げちゃうから来ないでください~、ホントお願いします(*ノノ)(←



misye2.png
「ミシェル」もね~~~可愛いんだよね~~(*´∇`)
私は「ミシェル」のふっくらとした唇がめっちゃ好きなんですよね~(´∇`*)ww
あと勝気な表情が素敵よね☆


ミシェコン_正面
オリヴィエ「あははははは!!浮気したら許さないよ?wwww


(´;ω;`)



asdas_20150918203241d14.png
「59番(サキヘッド)」。
おおーこの子も、可愛い!!てか生きてるみたいだな・・・凄いわ~(;・∀・)




と、またもフワフワした気持ちで盛り上がっております・・・・が!!
先月、最寄の“すみかショップ”はインスタっ子祭りだったので、今回はそんなに来ないかもしれませんね(´・ω・`)
前回はどうしたん?ってぐらい人数(対数?)が来てましたし。
あ、でもあれは横浜SRが休店中だからかな。
移転後の横浜SR、一度行ってみたいですねw
オープンが11月なので、『東京サイクルモード』と梯子してもにょもにょ・・・(ry


ミシェコン_左向き
オリヴィエ「バッカじゃないの~!ww 先月“お迎え”したんでしょ?もうお金使わないって言ってたでしょ?なんで盛り上がってんの?ww おバカなの?wwwww」



可愛い子がいたら盛り上がらずにはいられないでしょう!!そうでしょう!!うううう!!

あ・・・・。
mikaaa.png
(´・ω・`)・・・。
最近の子を見慣れているからか、かなり目が大きいと感じるこの子(「美加」嬢)。
黒目の大きさが・・・・いや、気のせいか。




サンシャインボーイ - 2015.09.18 Fri

友人「レイさん、今日はピンクな話ばかりしますね?」

と、言われました。
週末になると自然にテンションが上がって、心の中の“何か”が緩むのでしょうか。
無意識にピンクな事を言ってしまうという。
ふーぅ、自重。自重ʅ(‾◡◝)ʃ=3




そんな友人が、先日風邪を引いて熱で寝込んでしまいました。
その時に、↓この画像を送った。
S__4890627.jpg
プロロードレーサー「別府史之」選手が書いた過去のブログより、拝借いたしました。


素敵なメッセージと、とてつもなく壮大な世界観です。
広大な空と海をバックに、天に向けて両手を広げ、伸び伸びとしている”彼”。
海外へ単独で行くと、こういう風になれるのかな。
カメラ担当者に「こーやって撮ってね!」と言ってるのを想像するとなんか可愛いですねww
ぶっちゃけ補足がなければもっとカッコよかっt(蹴


そして友人からは「元気が出ました、ありがとう」とメッセージが来ました。
よかったです。
私は何もしていないけど。



有能スタンド - 2015.09.17 Thu

最近風邪が流行ってるみたいですね。
会社でも結構休んでる方がいらっしゃいます、シルバーウィーク近いし、気をつけなければ。
私は大概、何もないときに風邪引くんでズル休みだと思われていそうで嫌でござる((谷))ww


さっそく百均(ダイソー)で購入したミニ・スタンドライトで撮影。


「クロエ(SD13 クリスタル)」
_DSC0839.png
使用するまでわからなかったけど、オレンジ系のライトなので白熱灯と違って暖かい色合いになります。.+*
なんとなく“雰囲気”が出て良いかもしれない(´・ω・`)!!


_DSC0832.png
ライトは小さく軽いので、手で持って色んな角度からライトを当てれる。
お、雰囲気出てるんじゃな~~~い!?wwwwww
(ドールの)目に光が入らない・・・なんて悩みもこれで解決!?ww


_DSC0823.png
・・・まぁ・・・そこは技術者の腕次第って事ですね、わかります(汗)
写真って難しいね☆彡



_DSC0836.png
クロエ「・・・あら?貴方。今日はどうしてそんなに不幸そうな顔をしているの?」


いや。気にしないで・・・。
ちょっと目から“汁”が出ただけですから(´;ω;`) !!


嗚呼、「白蓮」嬢の可愛いことよ - 2015.09.16 Wed

朝、目覚まし時計のアラームで目が覚めて、「停止ボタン」を押したけども音が鳴りやまない。
「ん?」バシッバシッ!と何度か押したけど音が鳴りやまず、モヤモヤしながら後ろのスイッチを押したら音がようやく収まった。
あぁ、ボタンが効かなくなってるなぁ~(´・ε・`)もう10年以上使ってるだろうから仕方ないね。ボタン、叩き過ぎたね(ぉい
でもまだ買い替えはしないけど。
・・・“コイツ”の音じゃないと起きれないんだよな☆




今週末は、「天使降臨祭」&「霞お披露目」&「ドレス発表会」と、も~どれにお金を使うべきか悩み中wwwww
そして日曜日は「すみかワンオフお披露目日」。
全てを本気で挑んだら、体力とお金が持ちませんʅ(‾◡◝)ʃ(←使わない という選択肢はないのか?
ドール用のお洋服も、一着買えば1諭吉が飛んで逝きますからね(ふぅー


「天使降臨祭」に関しては、限定の幼天使っ子はあまり気になりませんが・・・。
白蓮midi

白蓮midi2
「SDmidi 白蓮」可愛い♡
うううう・・・・(←

(`Д´;)ダメだ!!この娘の“あざとさ”に負けてはならないッ!!www
MSDサイズの子はもう“お迎え”しないって心に決めたんだ\(`Д´)ノ!!

・・・でもまぁ、「白蓮」のコーディネイトモデルは、他のイベント時にも現れそうなんで焦らなくても良さげですけどねʅ(‾◡◝)ʃ
今回のはウィッグが良いね、凄く似合ってて可愛いでござるよ(*^З^)~♡
こういうウィッグ、スタンダードで販売してほしいなぁ。前髪パッツンウィッグ、好きだわー^^


まぁ・・・BJ受注の件もあるし、今回は見守るだけにしとこう(震え声
「里」の実物展示が楽しみでござる♪




魔法使いの少女 - 2015.09.15 Tue

_DSC0705.png

_DSC0715_20150906224934fe6.png

_DSC0714.png

_DSC0713.png
「クロエ(SD13 クリスタル)」

ん~~。
照明の関係なのか背景の色味が原因なのかわからないのですが、どうもドール含め全体的に色味が暗く落ち込んでしまうので、小さなライトが欲しいと思う今日この頃。(手前と奥との、奥行きが欲しい)
小さいライトスタンド、百均で売ってないかな~(´・ε・`)今度探しに逝こうっと。


しかし、このお洋服はホント可愛らしい(*´∇`*)!!
ボークス製お洋服は、カジュアルはいまいちだけどファンタジー系お洋服は結構良いデザインだと思います。.+*


突然話は変わりますが、今週から先月のワンオフ子がお迎えできるので、早く引き取りに行きたいなぁ(´∇`)w
「フルーム」たんうふふふ腐ww(何


罪深い存在 - 2015.09.14 Mon

キラキラ。.+*
_DSC8191.png


_DSC8192.png


_DSC8193.png


_DSC8189.png
「オリヴィエ(SD ミシェル)」


───そう、美しさは罪。



物欲の秋 - 2015.09.13 Sun

最近、欲しいものが沢山あって困ります;ww
近々、旅行にも行きたい(実際行く予定はある)ので、あまりお金を沢山使うわけにはいかないのですが(←と言いつつ、大概は予算オーバーするダメ人間ですが;www
 関東のロードレース観に行きたい、サイクリング用のウェア欲しい、「モンハンX」欲しい、新しいウィッグ(ドール用)欲しい、誌上通販DDヘッドが気になる、「SD17 キリコ」さんどないしよ(^q^;)wwww

“そう、全ては来年度のお給料アップにかかっているのだ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!”


って。“お金、お金”ばっかり言って申し訳ありませんorz
自分もあまりそういう事ばかりに執着する人間は好きじゃないんですが(お金のためだけに働いてるわけではありませんし)じゃあ君は、それに見合う仕事をこなしてるのかい!!?とどこかから怒られそうです(汗
ただ自分の実力云々だけの問題じゃなくて、会社の経営難もあってなかなか良くはなりません。
努力だけが通用する世界じゃないのはわかっているから余計、何気にモヤモヤしていたりはする(´・ω・`)
“仕方ないよね”と思えば気が楽なんだけど、そんな単純には片づけられない事実が。
会社のシステムも悪いけど、やはり自分の事しか考えていない無責任な輩が結構多い(遠い目)
上がああだから仕方ないっちゃないんだろうけど。
人間関係というか、女とお金が絡むとろくな事がありませんわ・・・(ぁ
まぁ人が沢山居ればそこには何かがあるわけで(´ω`;)世の中、知らなくていいこともあるんだなーと思ったり。。。



まーこういうときは、やけ食いです。
S__4825095.png
先週末の送別会にて。
どんどん会社から人が去って行くのは寂しいですが、皆色々と事情がありますからねぇ・・・。


S__4825101.png
松茸。
こんなボリュームの松茸を食べるのは人生初めてかもしれない。
とても良い香りがしました^^


S__4825102.png
最後は紫芋のムース。.+*
めっちゃ美味しかったです(^///^)vvv

こちらは全部、上司からのおごり。
感謝、感謝!!

まぁ今のお給料がどうであれ、今は周りの人もそうですが仕事環境に恵まれていて幸せです。
良い上司が居て、良い仲間がいてとても居心地が良い。
“幸せ”とはお金ではなく、自分の“気持ち”次第なのだと・・・。
と、最後は綺麗事を言ってみる(ぁ




でもお金は欲しi(蹴


提督コン_左上向き
ウィリアムズ「フン!)最後で台無しだ。この使えない社員めッ!!」


Σうわー怖い顔ッ!!;


白いお嬢様in里⑥ - 2015.09.12 Sat

あまり書くこともないので、8月に『嵐山』へ逝ったときの写真を何枚かペタリ(^З^)~♪
_DSC0664.png

_DSC0646.png

_DSC0675.png

_DSC0648.png

_DSC0639.png

_DSC0663.png

_DSC0657.png

_DSC0684.png

_DSC0686.png

_DSC0566.png

_DSC0508.png

最後はドール画像で〆る。


世界が誇る - 2015.09.11 Fri

キュピーン☆
_DSC9113.png










_DSC9109.png


レン「お前には当主の座を授けよう。この世界トップクラスを誇る美少年(自称)に、“美貌”で勝つことができればの、話だがなw(プププw 」


キリコがオッサンだったら - 2015.09.10 Thu

お昼休み時間にて、ボークスニュースの話題で盛り上がる二人。


友人「レイさん、今日はにこやかですね。“キリコ”良かった感じですか?」

レイ「“キリコ”良かったです(*´∇`)=3 本作を超えていたというか、必要以上に美化されてましたけどね(笑) ○さん(友人)は“キリコ”どうでしたか?」

友人「“キリコ”は、うーん・・・私オッサンが良かったので、“キリコ”はやめとこうかなーと。オッサンだったらよかったのになぁ(フゥ=3」


オッサンだったらよかった。そんな彼女は、今も居残りしている「SDGOU近藤勇」が気になってはいるようだが、値段的に手を出しづらいらしい。
まーねぇ・・・なかなか15万するのを買えませんよね普通(´∇`)(←
ボークス社は海外のドール会社と違い限定品は単品売りをしないので、余計高いと感じる。
それならヘッドだけでもオークションでお迎えすれば?と提案してみると、“それ、いいですね!!”と。
ヘッドだけ手に入れて、頭を挿げ替えるってのもアリですね。
私はドールを一つのキャラクターとして見てるので、それが気持ち的に出来ないんですが(ぁ




・・・と、何気にBJ受注の件で浮かれておりますが、実は私には10月に参加したいイベントがあるのだ。


レイ「東京で行われるロードレース、めっちゃ観に行きたいんですけど遠征するとお金がかかるんですよね~(´∇`;)ゞ」

友人「そうなんですか、なら簡単じゃないですか。“キリコ”を諦めればいいんですよ(ドーン☆」




・・・うんまぁ(´・ε・`;)全くもってそのとーりなんですが(爆)
こっち(関西)から東京方面に逝くと旅費が諭吉3人以上飛んでいくという(^_^;)結構かかるんだよなぁorz
しかもそのロードレース、一日だけじゃなくて何日にもわたって開催されるんで普通のOL生活を送る私では一部しか観にいけないっていう残念な感じに。
平日出勤する社会人の事をもっと考えてください、と言いたいでござる。完全に地元民勝利!!って感じですね(;ಠ益ಠ;)
ぶっちゃけこっち(関西)でも開催してほしいでござる(切実)
(“ツアーオブジャパン”は大阪の堺市で開催してくれるんですけどね。ちなみに以前行った自転車博物館のあるところです。)
マラソンやってる大阪の大動脈「御堂筋」でやればええんとちゃう?と思うんだけども難しいのかな~。


東京に逝けば“天使の窓”や“すみかショップ”に寄れるという楽しみがあるのは良い。
久々に行きたい気持ちがむくむく↑と・・・。


ララーー♪
ウナコン
アンナ「下ネタはおやめなさい。今日が仏滅でなければ、瞬殺ですよ。」


Σ(谷)ええッ・・・!
下ネタじゃないっスよ!?




───・・・いや~しかし。
正直、14万(税込だと15万)って高いよなぁー(´-ω-`;)ふー。
例のくんかくんか用ジャージ13万でもためらっちゃいましたし。。。
いや~くんかくんか用ジャージ欲しかった。ほんと。
頭にかぶって、くんかくんかしたかった(´;ω;`) うぅぅ・・・。


( ՞ਊ ՞)くんかくんかしたかったぁぁぁぁあああああ!!アォォーーーン(心の雄叫び)


ミシェコン_左向き
オリヴィエ「Σうわ~・・・何なのコイツ、引くわぁ~!!;」



((((((((((((((((((((((((ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


『ボークスニュースVol.65』届きました♪② - 2015.09.09 Wed

昨日、夢に友人(ドール友達)が出てきた。

レイ「ボークスニュース、見ましたか(^∇^)?」

友人「あー・・・まだ見てないですね ( ´_ゝ`)」


・・・(´・ω・`)ショボーン

あの過去のドールお迎えは“ノリ”だったのか。彼女は、本当はドールが好きじゃないのだろうか。
そんな気持ちがよぎる夢だった。


_DSC0725.png
アッチョンブリケ!!!
「幼Midiピノ子」嬢。
結構可愛いでござる^^てかあんまり違和感ないね、幼Midiでも。


_DSC0730.png
いいなぁ~9月のドレス。.+*(大概9月のドレスは洋風ドレスが出ますね)
こういうお洋服、好きなんだよなぁ~www
なぜ今回のモデルが「水銀燈」&「真紅」なのかは謎ですが(ぁ
モデルに起用されるのでしたら、ぜひともこの二人を再販して欲しいんですが( ´∀`)σ)∀`)


ただ男の子服の方が、1着1万円するんだよね~(涙)
お値段がちょっとお高めに設定してありますね、今回。
いつもより凝ったデザインだからかしら。


_DSC0732.png
「真紅」と「57番」。


_DSC0731.png
ううう・・・・「57番」は私の心を惑わしてきます(ゴクリ・・・
そのキュンとくる流し目やめてーーーーーッ(;´Д⊂)(ぅぁ


天使降臨祭の限定ドールは、幼天使「ひなた」ちゃん。.+*
_DSC0729.png
何気に「橘純」ちゃんに似てる気がして、可愛いな^^


_DSC0728.png
ウィッグも可愛いしね^^
罪深い天使やで、ほんま。


DSD(ディアSD)は東京だけ販売なのね~(´・ω・`)
新しい新作ヘッドはいまいちピンとこないかな~(´・ω・`)
“すみかショップ”に62番のワンオフ来てくれないだろうか。57番も好きだけどもww

さてと・・・BJというよりFFっぽい感じの「キリコ」さん、お迎えするかどうか。
悩もうか(´∇`;)フゥ・・・ww


『ボークスニュースVol.65』届きました♪① - 2015.09.08 Tue

一昨日あたりから体調が良くなくて、とうとうお腹が痛くなってきました。
風邪ですね、これは完璧に。
微熱も出ていて、会社には行ったものの頭がぼーっとして辛かったorz
素直に会社を休んでもよかったかなーなんて思ひつつ(谷)
ちなみにうちの会社、有休とらずに会社来て、勤務時間の途中で帰ると減給になるという謎のシステムである。



家に帰ると、『ボークスニュースVol.65』が届いていました!!
_DSC0721.png
待ちに待った、ボークス×「BJ(ブラックジャック)コラボ」情報が!!(ゴクリ・・・・


でーん☆
_DSC0735.png
袋の中にはこんな用紙が・・・・・ああ!!なんと!!これは・・・!!

完全受注ぢゃないですか~ァ '`,、'`,、ヾ(o;;*;;´;▽;`;;*o)ノ '`,、'`,、



てことは東京ドルパや主催イベントには逝かずに済むという(ぁ
なんてありがたいシステム。.+*
てことは、東京ドルパの限定ドール発表は、また次のボークスニュースでしょうかね(´-ω-`)?


Σ・・・え?14万・・・・・!?



さっそく見開きには話題の二人が。
_DSC0733.png
左は「ブラックジャック」、右は「キリコ」さんです。
ほぉお・・・そこまで悪くは無いな(*´・ω・`*)!!
やっぱり二人とも17少年ボディなのですね。どちらもノーマル肌。


_DSC0734.png

【 イケメンがログインしました。 】

何このイケメン(*谷*)!!
・・・はっ!!
この程度で、ホイホイされるとでも思っているのですか!?(震え声


_DSC0727.png
ごくり・・・・


_DSC0722.png
もーあきまへんわ~もう(*´;ω;`)
私の心はハートブレイク(* ՞ਊ ՞)だぁぁあぁあああああああああああああああ!!



_DSC0723.png
爽やか系イケメンの主人公は、顔の傷は全てメイクらしいですね。
実際傷が入ってても面白いけど、それだと買う側がハードル高いんだろうな(´・ω・`)
「傷レイズナー」さんの再販はいつですか?


_DSC0724.png
やっぱ「キリコ」さん良いなぁ~。クールでカッコいい。
私の好きな三白眼だし~(´≝◞⊖◟≝`)
若干頬のコケ具合が気になるところですが。


14万かぁ~(遠い目)


_DSC0726.png
10月中に予約を入れれば、早くて12月中旬にお届けか~(^^;)
今年の夏ドルパの限定SDが無かったりしたのはそういうことだったんでしょうかね(笑)


まだ続きますー。

素敵なジャージ - 2015.09.07 Mon

こんな画像を見つけてしまった↓
1fbd91d55a075e1436cbba802762527b.jpg
( ՞ਊ ՞)うひゃ~!!スケスケ♡

スッケスケやでほんま!!スッケスケy(蹴








ふーーー(´◉◞౪◟◉;)----。

数年前の「チームスカイ」が着ていたジャージはこんな鬼仕様だったんですねェ(震え声
こんな恰好で日本走ったらギリギリセーフ??(アウト?)
日本では発売されてないんですかこのジャージ(蹴

久々のライドヽ(^O^)ノ - 2015.09.06 Sun

昨日は久々にロードバイクで走ってきましたb
_DSC0691.png
朝一で地元の川原へ突撃しました!!
午前中なのに結構人が居ましたね。集団でサイクリングしてる人も、一人で本気走り(?)してる人もいて、あぁーようやく自転車の季節になりましたか~、とw


この日は22km走行ww
ちなみに約2時間かけて22kmって事ですね、てことは、時速約10kmかっ(←おそっ!!
これってママチャリよりも遅いのでは(笑)まさに最弱ローディ―です(汗
10km走ってサボっt休んでる時間を引くと、もうちょい上がるだろうけども(´◉◞౪◟◉;) ゞ
いやいや、あかんあかん。
サイクリングは楽しむもんだし、数値なんて気にしないでおこうwww(ぁw




ヽ(`Д´)ノウワァァン!!




(プロの自転車選手は平均時速40~50kmで走るらしいです。うひゃ~; 私なんか時速25km超えたあたりからハンドルがブルブルして、Σうわーーーん制御がぁッ!!  てなります。)




てか久々に来たら、またいつもの赤いジャージのおじさん(?)とエンカウント♡
すれ違いざまに、お互い軽く会釈をするんですが、ほんっっっと毎回会ってる気がする。
たぶんほぼ毎日ここで走ってはるんだろ~なぁ、あの人(´・ω・`)


基本、単独でロードバイク乗ってる人は40歳以降と思われるおじさんが多いですね(本当はおじさんではないけど、おじさんに見えた人もいるかもしれない(←失礼)
たまに若い人も混ざってますが、基本はおじさんです。
ヽ(^O^)ノレーパンおじさん達を見たい方は河原へGO!!。.+*
あとはカップルですかね、女性単独で走ってる姿は私以外だと、ほぼ見ないです。


_DSC0688.png


そーいえば、少し前に街中で「ディスカバリーチャンネル(以下=DC)」という自転車チームのコスプレをしたローディーを見ましたw
DCは日本のチームではなく海外のチームでして、もうすでに今は無くなってるんですが、かつて自転車界では有名な「ランス・アームストロング」選手、あと日本人の「別府史之」選手が所属していたらしいですね!!
「ランス・アームストロング」ってなんか強そ~な名前(´・ε・`)(そして結構強面)。
この方は、『ツール・ド・フランス』7連覇という偉業を果たしましたが、のちに自らがドーピングしていたことを自白し、今や色んな意味で伝説となってしまってますね(^^;)
少し前に出た土井雪広選手の著書では、実際ほとんどの選手が薬に手を染めていたというダイナミックなカミングアウトが(爆)
まぁ・・・ドーピングといっても、何かしら選手は(規定に引っかからない?)サプリメントも使っているだろうし。線引きが難しいよーな(´-ω-`;)
そう考えると海外へ行った日本人選手も?と勘ぐってしまうけど、きっと皆生真面目だから、やっていないだろうと(きりっ
そう信じたい。
DCのジャージは、デザインがかっこよくて結構好きなんで、偶然見かけてΣおおお!!てなってました(笑)
彼は誰のファンだったんだろうなぁ(´◉◞౪◟◉) ?



9月。
秋到来ですね^^
8月はあっという間だったなぁ~。
_DSC0689.png
涼しくて、非常に走りやすい気候でした。
トンボが沢山飛んでて、自転車で走ってるとたまにぶつかりそうになりますw
蜂は怖いけど、トンボはそんなに怖くないから大丈夫(ぁ
と油断してたら草むらから巨大な蛾が飛びだしてくるっていうねʅ(‾◡◝)ʃ
ビクッ!てなった(笑)



白いお嬢様in里⑤ - 2015.09.05 Sat

何気にツイッターでは、ボークスコラボ製品の「ブラックジャック」情報が流れ出していますね!!
やはり年末ドルパの限定として出てくるのかな。

※)ツイッターより画像を拝借
asfads.png
17少年が二人(??)と、幼Midiボディのピノコ。
初見、“顔が若くて可愛いなー”という印象。
造形がボークス社らしいっちゃらしいけど、コレジャナイ感はビシビシ感じます(いつもの事ですがwww

(「キリコ(右)」氏に比べて、主人公(真ん中)のほうが若干背が高いよーな気がするのは気のせいだろうか)
「キリコ」氏が骨格のいかついウィリアムズさんに見えるかなーという感じだけど、実際どーでしょうね。ニュースを期待!!
オッサン大好きな友人は「キリコ」が気になってる模様。私も何気に「キリコ」さんが気になるかなー(´☣౪☣)
ただ、二人ともなかなかのお値段になりそーな予感です(爆)
コラボってだけで何かが上乗せしてそうじゃないですか・・・(ぁ







─────引き続き、「里」にて。

「クロエ(SD13 クリスタル)」嬢の写真をリアルタイムでツイッターにアップしていたら、「あれ?もしかして・・・レイさんですか?」「えぇぇーーーっと( ゚∀゚;)!???」偶然、ツイッターのフォロワーさんにお逢いしました(笑)

_DSC0633.png
この日が丁度“霞のお披露目日”だったのもあって、確かに遠方からの方と遭遇する確率は高いのですが(^w^;)
わざわざお声をかけていただいてありがとうございますwww(何気にキョドってしまってすみませんorz


_DSC0630.png
ちなみにこの子は里ワンオフの「SD13榊」さん。
京天使のワンオフですよ~、超レアですな!!www
京天使のワンオフはイベント時にしか出てこないですからね。
タレ目具合が結構かわいいなーと思ったり(*^З^)ww


_DSC0636.png
手前の子も里ワンオフ子で、この「SD13榊」と同じ時期に居た子らしいのですが・・・(←名前ど忘れ(汗
奥の黒服のカッコ可愛い子(ぁ)は、精天使っ子です。
こんなに大人っぽい精天使っ子いるんですね(;・∀・) 小悪魔的で可愛いww
あ、一応写真はご本人の許可を頂いております。



_DSC0624.png
“霞の抽選会”の結果時間が終わるとすーっと人が居なくなる「里」。
まさに撮り放題!!wwww


「クロエ(SD13 クリスタル)」
_DSC0618_20150823223504ca2.png

_DSC0610.png


「里」はたまぁ~に人との出会いがあるので面白い。


_DSC0616.png


_DSC0607.png
クロエ「そうね。」



白いお嬢様in里④ - 2015.09.04 Fri

こんばんは!!
徐々に涼しくなってきましたね(´ω`)
クーラーが要らなくなると電気代も安くなるからいいよね☆(←そこ


以前、母のスマホが壊れた件を書いたのですが、液晶画面がモッコリ!!と盛り上がっていたのはやはり中の電池が膨張していた模様(>_<)!!スマホでもあるんだね~こういう事(´・ω・`)
意図せず自然に壊れたので、メーカーにて無償交換という事になったらしいのだが、以前、私のスマホが熱くなって一瞬で壊れたときは無償交換にはならなかったぞ~(`Д´)!!

スタッフ「暑いところに置かれていたとかじゃないのですか?」

レイ「いやぁ、普通に机の上に置いていたのですが( ´_ゝ`;)」

・・・と、少し不満はあるけど今更だしまぁいいか(´-ω-`)
以前行ったときもそうだったけど、アップルの修理屋さん「そんなことも知らないのですか(´◉◞౪◟◉) ?」という感じの“上から目線”な感じはどーなのだろうかと。スタッフが全員若いってのもあるんでしょうけど(´・ω・`)
説明書を付けないアッ○ル社も悪いとは思うけど(ついてても読まない派だけど(ぉい


母のスマホは、ピッカピカの新品になって戻ってきました。
いいなー。.+*
ただ、本体が新規になった後の設定は全て本人任せで、以前使っていたLINE等ソフトの再ダウンロードなど、色々とやらないといけない事が。。。
母が教えて何でもやってもらおうと、色々私に聞いてくる件。
お店ではこういうのやってもらえないのかな~と(^_^;)
「全然わからないからやってよ!!」って言ってくるんだけども、面倒だからって何も自分でやろうとしないのもなーと思ったり(´・ε・`)“にこにこ動画”はすぐ覚える癖に~~#
・・・と、とりあえず無事に、以前使っていた状態にまで戻せました。
今日は何気に愚痴っぽくなってしまったね(爆)


_DSC0601.png


_DSC0581_20150823223441f3c.png


_DSC0566.png



_DSC0584.png


_DSC0592.png



“彼女(クロエ「SD13 クリスタル」)”が靴を履いていないのは、履かせても止め具が緩くてすぐに脱げるため「ア”ーーーーっ!!」てなって脱がしましたb




白いお嬢様in里③ - 2015.09.03 Thu

お嬢様、お忍びで避暑地へ。
_DSC0500.png

_DSC0517.png



_DSC0531.png



_DSC0542.png

_DSC0541.png




_DSC0429.png
クロエ「うふふ、パパには内緒よ♪」



しばらくクロエお嬢様のターン。


白いお嬢様in里② - 2015.09.02 Wed

そろそろ新しいボークスニュースが発送されますね☆
ヽ(^O^)ノ<楽しみだぁ~!!
やはり目玉はボークスとのコラボ商品“SDブラックジャック”でしょうか。.+*
前回と同じ抽選方法なら、東京に逝かないと不利になる可能性が高いですね。んーーー。
イベント参加者優遇ってのは良いとは思いますが、地方の人間はちと辛いですね(´ω`;)
ま・・・まぁ、好みの造形で無ければ良いのですよ(震え声)
コラボだと、デビルマンと同じく造形師は園句さんでメイク担当はCieraさんかな(´・ω・`)??
何気に主人公よりも、キリコ(ロン毛のおぢさんお兄さん)が気になるなぁ~(谷)
てか“また”幼Midi出すんだね~、好きでんなぁ~ボー○スさんはw
何はともあれ、早く商品画像が見たいですね^^


ここからまた前回の“里訪問”続きを・・・・。
_DSC0687.png




「クロエ(SD13少女 クリスタル)」
_DSC0477.png

_DSC0479.png

_DSC0515.png

_DSC0509.png

_DSC0492.png
キラキラ。.+*



穴コン_キラキラ
レン「ん~~、美しい。僕程ではないが、気品溢れる娘だ。“強さ”の中に“優しさ”を秘めているな。クロエよ、僕のお嫁さんにしてやってもいいぞ。」



_DSC0503.png
クロエ「(にこっ)お断りいたします。」



白いお嬢様in里① - 2015.09.01 Tue

どうも、こんにちはヽ(^O^)ノ
とうとう8月も終わっちゃいましたね~!!
もうすでにコオロギが鳴いてたりして、秋らしくなってきたよーな気がします。


ドドドド…
_DSC0681.png

今更ですが(爆)

先々週末、京都の「嵐山」へ逝ってきたときの事を。。。
この日は丁度、観光シーズンで人が多い。そしてめっちゃ暑い!!;
汗をダラダラ流しながら渡月橋を渡りました(谷)(←それでも嵐山駅から逝く


_DSC0269.png
そして、いつもの場所へ(笑)
決して怪しい施設ではございませんwwww(←

この季節、施設内のクーラーの効いた部屋に入ると気持ちいいっすねw
ただ着いた頃には汗で体がビショビショになるので残念です(何気にこの状態で知り合いさんに遭遇すると・・・ねw


_DSC0313.png

_DSC0332.png
この日のお供は「クロエ(クリスタル)」さん(^∀^)
先月お迎えした“すみかワンオフ”子ですb
“彼女”が着ているお洋服はお迎えしたときのまんまだったりする(ぁ



8月華の会は「向日葵」。
本物の向日葵ではなくて、造花だったね(´≝◞⊖◟≝`)
向日葵っていうと、ヨーロッパの向日葵畑をイメージします(←TDF見過ぎ
_DSC0407.png

_DSC0388.png
ん~~~。
なんて言いますか、可愛いと言うよりもカッコいい系ですよね、“彼女”って。
まぁ、そこに惚れたんですけどねwww


里ワンオフの面子は、最近ずーっとぱっとしない感じだなぁ。
フルチョイスヘッドと、“すみかワンオフ”によく来る子ばかりでしたね(´・ω・`)
京都ドルパのフルチョワンオフに合わせてるのかもしれませんけど。
フルチョヘッドでもメイクの雰囲気が良い子はいるんだけど、ここ「里」なんだしフルチョすれば?と思わなくもない(ぁ
まぁーワンオフの良いところは実物を見てから買えるってところやな(里・窓に限っては欲しくても買わしてもらえないけどwwww


てか今当たっても、お財布事情的には危ないですぉ(:.;゚;ω;゚;.:)wwwww
(友人に“お迎え”がディ○ゴスティーニと言われた私w)
むしろ当たらないでくれ、ドルパワンオフww
一応投票したけども(←


_DSC0415.png


向日葵がよく似合います。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。