Black BACCARA4

2015-10

東京プチ旅行「天使の窓」 - 2015.10.31 Sat

こんばんは!!
結構寒くなってきましたね~、窓開けてると風邪を引きそうですね。
実際、風邪が結構流行ってますので、気をつけないと☆

ええと、『さいたまクリテリウム』の記事がまだ途中なのですが、こちらの締切期限が近づいておりますのでこっちを先にしようと思います(^^;)ゞ

_DSC2830.jpg
東京、原宿の住宅街にぽつんと建つメルヘンチックな建物。
「さいたまクリテリウム」の次の日、『天使の窓』へ逝ってきました。


今回のターゲットは、ハローウィンワンオフと、ブラックジャックSDの見学です(笑)


_DSC2852.jpg
入ってすぐのところに飾ってありましたw
左からピノ子、ブラックジャック、キリコ先生。
この日は撮影OKだったんで沢山撮ってきましたb





ん~~~~、ボークスニュースの画像と比べて、あまり印象は変わらないかな、3人とも(´・ω・`)
まずは主人公「SD17 ブラックジャック」
_DSC2839.jpg
ん~~~~~~~~~~~~~(、◔ω◔)、
思ったよりも印象が悪くは無い??いや、むしろ可愛いw
正直、ニュース見たときは“彼”に対して全く興味が沸かなかったんですが、顔はなかなかの甘いマスクですね┗(^q^ )┓

傷メイクの事にばかり意識が逝っていました、造形自体を意識してみたのが今回何気に初めてだったり(笑)
最初、顔に傷メイクってだけでキャラ固定されちゃうのがな~(><;)と思ってたんですが、傷は意外と薄めに入っています。あと後々、傷メイク無しにすることもできるみたいですね(いくら請求されるかわかりませんが・・・w)
受注なのだから海外ドールみたいに受注の段階で“傷あり”“傷なし”で選ばせてくれたらいいのになぁ~と(笑)
でもBJとして売ってるからダメなのかな、ボークス社的にw


_DSC2843.jpg

_DSC2842.jpg
ぐぬぬ、傷無しのお顔が気になるところ・・・・!!
あとウィッグを変えるとどうなるかも見てみたい!!この個性的な髪形がイメージを(蹴


_DSC2858.jpg
横顔を見る感じ、「ブラックジャック」はアジア寄りのお顔かなぁ。
こういう顔って海外ドールにはなかなか無いので良いですね^^



引き続いて「SD17 キリコ」


_DSC2857.jpg
安定のイケメン。
ニュース見た時は、3人の中で受注するならこの人かな~と思っていました。


_DSC2855.jpg
ただこのお方、私が唯一萎えたのは頬がこけていることである(ぁ
いや、ニュースを見たときも何気に気になっていたんですが、やっぱりそーですかぁと(^^;)


_DSC2863 - コピー
正面から見た顔は、凄く好きなんだけども・・・・!!
銀髪ロン毛ウィッグに眼帯という共通アイテムから「SD17 レイズナー」さんに似てるかというと、意外とそうでもないと思う。
最近のちょいリアル寄り造形だなぁ~。


_DSC2863.jpg
眼帯の向こうは、普通の目らしいです。
この人が一番人気ありそうだね~(、◔ω◔)、


最後は「ピノ子」
_DSC2848.jpg
あっちょんぷりけ~!!(←これどゆ意味??ww
普通に可愛いww


_DSC2847.jpg
なんかこういう可愛い子居そうだなぁと(笑)
小さなお口に、頬っぺたのぷっくら感がたまらないww


髪形や傷メイクで化ける可能性を大いに隠し持ってるのは「ブラックジャック」兄さんでしょうか(笑)
他は、なんとなく想像できるかも??
私、最初はダントツ「キリコ」派だったんですが、実物を見たら「キリコ」より「ブラックジャック」のほうが気になり出したというw(最初あまりにも興味が無かった反動かもしれませんがw)
いや~でも今、15万はさすがに・・・・www
冬ドルパの限定も気になりますし(笑)
高額な商品なので色んなイメージを出してくれたらいいのになぁと思うけど、売り手的にはそんなことしなくても売れるから関係ないんでしょうかね~(^^;)



ワンオフは、白肌「ウィリアムズ」さんがダントツでした。
やっぱりウィリアムズさん最高やで~。.+*
あと、沖田2008もかなり色っぽい美人さんでした(笑)


スポンサーサイト

いくら好きでも、無茶はでけへん_:(´ཀ`」 ∠):_ - 2015.10.30 Fri

明日は茅ヶ崎でとあるイベントが行われます。
「ちがさきVELO FESTIVAL」っていう茅ヶ崎と自転車の復興イベントでして、茅ヶ崎は私の敬愛する別府(別府史之)選手(プロロードレーサー)の出身地なのです。.+*
なので、彼も毎年参加しているみたいです。
(最近、別府さんの話ばかりで申し訳ありませんw )


初めて生の別府さんを見たのは、先週参加した「さいたまクリテリウム」。
またヌルヌル動く別府さんを見たいなーって思うんです。
色んなジェスチャーをする別府さんを見たいなーって思うんです。(←そこかい
めっちゃ逝きたかったんですが、先週の「さいたまクリテリウム」に続いて毎週上京する余裕が色々とありません。
正直、連日のイベントラッシュに怖気づいております。
ので、今回はあえなく不参加('A`)!!
もーほんと、逝きたいんですよ!?でも遠いねん!!
すぐそこに居たら全身タックルしたいぐらいです(実際したら無慈悲にバイクで轢かれそうですが)
だからね、だから・・・関西にも来てくれ~!!(笑)
いや来てくださいお願いします。私は確実に行きますんで(ぉい


10月からロードレース界はシーズンオフに入るみたいなので、今ぐらいしか地元に帰ってファン交流会みたいなのができないんでしょうね(´・ω・`)で、11月終えてまたヨーロッパのマイホームに帰る・・・という(彼ら的にはどっちが地元なのかわからない;w)



ところで、その別府さんですが、また今度は広島でトークショーを行うらしい(とツイートが来た)
むっ、広島ならまだ距離的にも時間的にも逝けますな(、◔ω◔)、!という事で担当者にさっそく電話してみた。

私「まだ募集って行っていますか?」

担当「ええ、大丈夫ですよ~♪ 3日前~前日に当店で参加チケットをお渡しいたします^^」

私「私、遠方からなので前日にお伺いするのはちょっと難しくて; 当日は難しいでしょうか?」

担当「Σえッ・・・遠方ですか!?w(←なぜか吹く) あの~、何でお知りになられました?」

私「このイベントですか? ツイッターです。」

担当「ああ、トレックのですか?」

私「はい、それです。」

担当「なるほど。・・・・ちょっと今回、私たちもこういうの初めてでして; またその件は上に相談してみます。」

私「(え?)あ・・・はい~。」


(´・ω・`)・・・。

もしかしたら遠方から来てる人っていないのな(´-ω-`;)?
遠方の人って、私が初めてだったのだろうか(ざわっ・・・




───その20分後に電話が来る。

担当「お電話ありがとうございます!!チケットの件ですが、当日にお渡しいたしますのでよろしくお願いします。」

私「ああ、そうですか、ありがとうございます。」

担当「いや~遠方からはるばるありがとうございます、あまりその・・・・ご期待されているような大きなイベントではなくて、ほんとこじんまりとしたイベントですので、あまり大きな期待はしないでくださいね。ほんと、こじんまりとしたイベントですので。ラフな格好でお越しくださいませ。」



ああ・・・・はい(´・ω・`)(この人は何度“こじんまりとしたイベント”と言うのだろうwww)


私は別府さんがグリグリ動いて話すのを見れたなら全然ええのですよ。


てか定員60名で、あと数日後にイベントなのにこの状況って(´ω`;)www
何かを察してしまいそうだけどそっと心の奥に仕舞っておこう・・・。
そして・・・謙遜の意味で言ってるとは思うけど、あまり期待はしないでおこう(爆)
せっかく広島行くんだし、別府さんパーティーの前に厳島で鹿と戯れてきますかね(^ω^)♪


穴コン_右向き
レン「鹿に蹴られてくるがよい。」


復帰してました - 2015.10.30 Fri

※)今回は、自転車ネタではございませんw 私の、ここ最近についてです(ぁ


ついこの前まで「退職」だの「無職」だのうぎゃ~うぎゃ~(☝ ՞ਊ ՞;)☝どないしよッ!!と騒いでおりましたが、何気に私、職場復帰いたしました(・ω・)ゞw
話的には面白くないかもしれませんが、今普通にまた前の会社へ逝っています(ぁ
(これまで心配のコメントをしてくださった方々、このお心遣いに感謝します(谷)!!)
復帰したといっても、しばらく休暇期間があっての事なのですが・・・。



てのもまぁ、、、色々とありましたネ(遠い目)
単刀直入に言うと、上層部の権力争いに巻き込まれた感じです・・・はい。
今の売上や新会長の就任等という事実を上手く利用した、ある一部の方々が出世するために私たちは利用されかけていたらしい。
自分の出世のために、嘘ばかりつく人。自身の出世のために、平気で人をだます非情な人間。
まぁ世の中、上司が出世するために部下がいるというと間違いではないのですが、彼のやり方はどうも部下が納得できないような非人道的な方法をとるんですよね_:(´ཀ`」 ∠):_
上司もギリギリまで彼の策略に気づかなかったのは人の良さが災いしたといいますか;
ほんと最後の最後で、彼の策略に気づいてよかったです(><)!!
なんかも~、一時期は仕事してる時よりも疲れた気がしますorz 心が;
(これだけ書いてもなんのこっちゃ?と思われるだろうけど、さすがに細かい事は書けませぬのでご了承くださいませ;)



私たちも彼がこれまでも何度か腹黒い事をしていたのを知っていますので(実際、私と同僚の方も被害を受けている)これでその方ともおさらば!!できるならよかったなーとww
上司も非常に責任感が強く、これまでの上司のように自分の立場が危うくなるとエスケープ!!なんて事はしない方なので、部下は皆、上司のことを信頼しています。
逆に信頼関係が築かれていたからこそ、今回の件もチーム全員一致で会社に残るという判断ができたんだと思っています。
正直、私自身が決めた判断が正しいのかわかりませんし、これからどうなるかは全くわかりません。
やっぱり先行きの不安は大きいです。
けど、職場を変えたらなんとかなる!!という話でもありませんので、とりあえず、やるしかないな~という感じですね。
業界全体が今雲行きが不安定ですので(^_^;)



まーほんと、世の中って色んな方がいるな~って。
ほんと恐ろしい輩もいるもんだ!!と思いました(ー_ー;)
まぁそもそもその方が、自分で自分の信用を失っていたことが一番の落ち度なのですけどね(笑)
ぶっちゃけ、そんな信用の出来ない方とは、一緒に働きたくありませんよね(´ω`)!!




・・・・まぁほんと、一時期は非常に落ち込んだりしました。
会社や働く人たちの人生が、良い方向へ向かってくれると良いですね。
いや、向かえるようにせねば!!




穴コン_右向き
レン「がんばれよ。」





さいたまクリテリウムへ逝ってきた⑤~観察(という名の盗撮) - 2015.10.30 Fri

_DSC2187.jpg
いよいよ開会式が始まりました。
埼玉市長や役員などのお偉い方々が開会の言葉を述べてるんですが、なんだか体育祭の開会式を思い出しました(ぁ
後ろのモニター画面に映ってる映像って地上波放送(テレビ東京系)で流れてるんだろうか(´-ω-`)!?



その間、各チームのテント(?)に待機する選手たちを観察(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) !!
・・・・と言っても、私自身知らない選手のほうが多いので、ご了承くださいませorz

_DSC2168.jpg
まずは、別府(別府史之)先生。
足長いなー(*´ω`*)スタイリッシュですよね~彼って。
足を組んで真剣な眼差しで何かの書類を見つめています。
今回のレースの作戦(指令)が書かれてるんでしょうか(´・ε・`)?


_DSC2172.jpg

_DSC2173.jpg
先程のパレードランの“ニコニコ顔(営業スマイル)”と違って、とても気難しい顔をしています。何か言いたげな表情やね。
笑顔はもちろん素敵なのですが、個人的にはこっちの表情の方が好きです♡(蹴


何かチームスタッフに伝えた別府さん。
その後は、一息ついたあとテレビの取材に応じてました。忙しいですね、プロって・・・・。
_DSC2275.jpg

_DSC2277.jpg

_DSC2294.jpg
彼は表情が豊かですね~ほんと(ブログ観てても思いましたけど)。
あと感情がストレートに顔に出やすいタイプかなーと思った(´・ω・`)あくまで予測ですがwww






_DSC2194.jpg
お次は新城(新城幸也)選手。
サイン会に応じまくってますw(忙しそう~;


_DSC2304.jpg
背中の写真ばっかりwwwww 彼は向こう向いてる事が多かった(笑)
右側の女性は、彼の婚約者である「飯島美和(通称:イイミワ)」さんですね(´・ω・`)!
アスリートの奥様ってきっと大変なんだろうなぁ~。
色んな方と談笑していましたw


彼も別府さんと同じく、テレビ取材を受けていました。

_DSC2297.jpg

_DSC2302.jpg
ファンサービスを怠らない新城さん。
新城さんは明るくて、性格がサバサバしてそーな感じ。
とくに年配の方に受けがよさげです(ぁ




柵に寄りかかってたそがれているワイルドなおじ様。
_DSC2286.jpg
ギャラリーが「きゃー近いっ近い!!」と興奮しながら写真を撮りまくってました。
わーん誰だろうこの人;!?と思いつつ、とりあえずカメラで撮っておく私(ぁ


_DSC2289.jpg
このお方は、公式の選手紹介を見る限りたぶんアンヘル・ビシオソ選手かなぁと。
有名な方なのかなぁ~。


_DSC2290.jpg
最後、こちらに向かって手を振ってくれましたw
なんかこう上品な方だなぁww






_DSC2328.jpg
Σんッ・・・・別府さん!???www
手をグルグル回す仕草。ちなみにこのジェスチャー、のちに色んなシーンで確認することになる。
彼はかなり前から、謎のジェスチャーをしている事が多い気がする。私も人の事言えないけどもw


まだ続きますー!!

さいたまクリテリウムへ逝ってきた④~選手入場!! - 2015.10.29 Thu

お客さんお待ちかねの、選手入場タイム☆彡
最初に何か合図の音楽が流れるというわけではなく、いきなり走ってきた選手一同(笑)
_DSC2154.png
「わぁぁー!!」と会場全体に歓声が沸いた!!(ちなみにほとんどは女性の“キャーッ”ではなく、男性の“うぉぉー!!”である(笑)


チーム&選手紹介、ということなので、皆顔を見せる感じでゆっくりと走っていきます。

_DSC2147.jpg
Σうおっ、別府(別府史之)さんだぁ~!!。.+*
生の別府さんやで~~~(* ゚∀゚):∵!!あれが別府さん!!
ヌルヌル動いてる別府さn(蹴
にこにこしながら会場をゆっくりと走っていきます。
最初、チームメンバー全員が同じ格好してるから、どの人が別府さんなのかわかりにくかったけど、ゼッケンナンバー21=エースナンバーということで、別府さんを確認しました(笑)
目が悪いとこんな時は損します(谷)ふぅ・・・。



_DSC2158.jpg
おお~新城幸也ぁ~!!
手を振りながらお客さんにアピールしてました。新城さんは非常に人気ありますね(^^)
新城さんもがんばって(☝ ՞ਊ ՞)☝!!
(てか背中の重そうな荷物はなんだろうか)




「Team Sky(チームスカイ)」の面子が登場!!
_DSC2140.jpg
現在最強のチームですので声援も一際違いますw

_DSC2141.jpg
マイヨジョーヌ覇者、クリス・フルーム選手。
彼の着ている黄色いジャージがマイヨジョーヌ(総合優勝者が着ることのできるジャージ)です。
おー、なんだかクールな感じですね~(;・∀・) !!冷静という感じです。


_DSC2164_20151026220607d4b.jpg

個人的に嬉しいチーム配置┗(^q^ )┓wwwww


まだ続きますー!!


さいたまクリテリウムへ逝ってきた③~アリーナへ - 2015.10.28 Wed

サイクルフェスタへ逝ってましたので、アリーナに入るのが少し遅くなりました。
すでに席は確保されているので焦る必要はないんですがw
_DSC2067_20151026151310ce8.png
全体がデカすぎて、全貌が画面に収まらない「さいたまスーパーアリーナ」。
(いや・・・私の写真撮る力が無いだけだと思いますがw)


会場の中はこんな感じ↓
_DSC2107_20151026151348b86.png

_DSC2111_201510261513504cc.png
入れるのは10時。開会式が12時ですので、今現在(11時)あまり人が居ないw
まぁ中に居ても特に何もないしなぁ~(´・ω・`)グッズ売り場ぐらいかな。


スタッフに席を案内されましたが・・・予想通り、あまり良い席ではなかった(笑)
ちなみに私は“個人Bサポーター席(先着順)”です。もし次行く時は、早めに予約入れないとな~(^_^;)(実際、席の割り当てが申し込み順かはわかりませんが・・・w¥
ただ座席が会場の右側でしたので、幸いなことに別府さん、新城さんの様子はよく見えました(笑)
てのは、会場の右側に別府(別府史之)さんの所属する「トレックファクトリーレーシング」と新城(新城幸也)さんの所属する「チーム・ユーロップカー」の待機場所があったからなのだ!!
┗(^q^ )┓ある意味ツイてましたw
色んな期待(どんな期待だ)で胸を膨らませつつ、、、




↓ちなみにこんな感じで選手たちが会場内を通過するらしい。
_DSC2134.png
なんか凄いよね・・・この施設ww

ちなみに上の画面で走っている方々は、「一般体験走行」に申し込まれた一般の方らしいですね。
噂では競争率が高くてなかなか抽選に当たらないみたいです・・・w
いいな~楽しそう(´・ω・`)!!


_DSC2114_2015102615135691d.png
ちなみにこんなに会場内が黄色黄色してるのは、ツールドフランスのイメージカラーが黄色だからかな。
マイヨジョーヌっていう総合優勝者が着れるジャージがイエローなんですよね。
たぶんそれでしょう(←適当



まだ続きますー!!



穴コン_右向き
レン「まだレースは始まらないのか!? 僕は飽きてきたぞ!!」



さいたまクリテリウムへ逝ってきた②~朝のさいたま - 2015.10.27 Tue

『さいたまクリテリウム』開始までまだ時間があったので、近くで開催されていた自転車イベント『サイクルフェスタinさいたまクリテリウム』へ逝ってみた。
_DSC2101.png
こちらはSHIMANOなどの自転車メーカーや自転車のウェアメーカーが集まっていて、主にロードバイクの販売や試乗、自転車用品の販売が行われていました~。


_DSC2079.png

_DSC2078_201510261930490e0.png
お、ピンクの「COLNAGO」可愛い(・∀・)!!
「COLNAGO」は新城(新城幸也)さんが所属する「TEAM EUROPCAR (チーム・ユーロップカー)」の乗ってるメーカーですな。
まぁ、新城さんが乗るのは今季までのようですが・・・・。


_DSC2080_201510261513240b2.png
別府(別府史之)先生や、ファビアン・カンチェラーラ選手が所属しているチーム「トレックファクトリーレーシング」の乗るロードバイクメーカー「TREK(トレック)」。
ここのメーカー、以前ロードバイクを購入する際には候補に入っていませんでした(ぉい
だってあまり可愛いデザインのが無くて(蹴
今回の『さいたまクリテ』や『ジャパンカップ』で選手が乗っていたロードバイクは77万以上らしい。
・・・・あーぁ、そうですか ( ´_ゝ`)←高杉て、すでに戦闘力0
もっと安くしてくだしあ(谷)


_DSC2086.png

_DSC2090_20151026151335579.png
朝だからかもしれませんが、人がまばらでした。


_DSC2085.png
なんか奥にロード乗りの女子集団がおるで~と思って近寄ってみると・・・。



_DSC2084_2015102619305145e.png
右端に、絹代さん(サイクルイベントではよくMCを務めている方)だ!!w
(ちなみに彼女の旦那さんはプロロードレーサーです)
何の撮影してはるんだろ(´・ε・`)?
とある詳しい方曰く、このいちご柄のジャージは「さいたまポタガール」のジャージらしいですw
苺にピンクとか、なかなか勇気のいる柄・・・です(ごくり・・・


_DSC2100.png
(´ω`)お決まりのグッズwwwww
女性より男性の方が購入率高かった印象w
マリア・ローザ風(ピンク色)の箱学ジャージはいいな~と思ったけど予想よりはるかに高いお値段だったので断念orz
弱ペダ3期も来年始まりますし、楽しみです^^



_DSC2097.png
10時になるとサイクルフェスタの端にあるステージで開会式が始まった。
市長に、チームUKYO(日本のロードレースチーム)の監督に女優に・・・・
なぜレギュラー来てる!?ww



まだ続きます~。


さいたまクリテリウムへ逝ってきた①~朝のさいたま - 2015.10.26 Mon

こんにちは!!☆
先週の土日は、『さいたまクリテリウム』に参加して参りました!!(さいたまで行われるロードレースです)
今年の『ツール・ド・フランス』で活躍した選手を招待したイベントでして、海外の、テレビでしか見れない方々も沢山来るみたいですね!
私は今回が初参戦だったりします(、◔ω◔)、
目的は、そう・・・・生の別府さん、新城さん(日本人選手)を見たいがために!!(あとサインも欲しいwww)。


夜行バスにて関西から東京へ。夜行バス、横3列席だとかなり快適でした。
ただ夜はちょっと肌寒かったですね~;


24日(土)の朝。
何気に東京は、関西と地味に違うところが所々あって関心。秋葉原駅付近のマクドナルドで朝食を食べたんですが、なぜかバーガー系が全てマフィンになっていてどーゆー事ッ!?ってなった(爆)ここが本当にマックなのかどうか一瞬焦って外に出て看板確かめたりしてました(笑)
あと私の大好物「ちぎりパン(セブンイレブン)」の、パンの形状が関西と違った事が地味に気になった(´・ω・`)




朝食後は、電車に乗り40分ほどで「さいたま新都心」駅に到着!!
_DSC2039.png
構内のあちらこちらに黄色の広告が(;・∀・) !!
めっちゃ宣伝してますねw
目指すは「さいたまスーパーアリーナ」(゚∇^d) !!


_DSC2042_20151026151254eba.png
アリーナ手前の“けやき広間”へ行くと、警察やスタッフが朝礼中??
これから交通規制を行うので、警察もピリピリしている感じ。


私がここに到着したのは朝8時過ぎです。
そして、「さいたまスーパーアリーナ」に入場できるのが朝10時から。そしてチームプレゼンは12時から──。
始まるまでまだかなり時間があるので、地上のレース観戦場所を軽く見てきました^^
クリテのスタッフがあちらこちらでレースの案内地図を配っていたので、それを見ながらてくてくと地上へ。

<コースマップ>
adasdasd.png
※)公式より画像を拝借


“クリテリウム”形式なので、このコースを何周かする形となります。
『さいたまスーパーアリーナ』内にもコースの一部が組み込まれていますb
(ちなみに野外観戦は無料ですが、『さいたまスーパーアリーナ(サポーター席)』は有料です。)


まだ朝の8時だというのに、場所取り合戦がすでに始まっていて胸アツッ!!
_DSC2057.png
やはりここ(スタート&ゴール地点)は人気ですよね~(´ω`;)
もしかしたら早朝から居るのかもしれませんね、場所取りするなら遠方から来てる私にゃ前日入りしてないと辛いかも(^_^;)
お客さんは男性が多いかな~と思ったけど、「弱ペダ」効果なのか若い女性も結構いました(笑)



“スタート&ゴール地点”。
_DSC2048.png
黄色が際立っていますね~。.+*


_DSC2055.png
スタッフが機材を搬入していて、まだ設営中という感じでした。




交通規制が8:30~となっていたので、徐々に道路封鎖の準備が進んでいます。
_DSC2058.png

_DSC2076_20151026151321841.png
こうお客さんがどんどん増えてくるのを見ていると・・・・
オラ、なんだかワクワクすっぞwwww




そしてまたになる(´・ω・`)
_DSC2069_201510261513128f8.png
時間がありすぎてww


_DSC2071_20151026151313767.png
野外のレースコースをぶらついていると、スタッフらしきお姉さんにこんなものを頂きましたw
たぶんこれ応援グッズの風船やと思います。



ここ“けやき広場”でも様々な出店が。
会場周辺がお祭りのようなテンションですねw
_DSC2065_201510261513092f5.png

_DSC2104_20151026151345a2d.png

_DSC2074_201510261513200c4.png
ビアンキ(Bianchi)コラボのグッズ売り場を発見(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) !!
ビアンキ好きなんだよなぁ~!!(チェレステカラーが好き)
うわ~10%オフだし~~~~~~・・・・我慢我慢(^q^;)wwww
ネットでも購入できますしw
でもここの商品、可愛いので人気ありますよ~!!身近に持ってる方何人か見かけました(・∀・)
(てか私もリュック持ってますb)


_DSC2106.png
公式グッズ売り場が長蛇の列でえらい事にw
朝来たときはそんなでもなかったんだけど(笑)
バンドが早めに完売していましたね。



まだ続きマース!!


ペダルをグルグル回せ~秋 - 2015.10.19 Mon

こんにちは!!
最近ツイッターでは自転車ネタしか呟いていないレイです。
ドールに飽きたとかじゃないんですが、どちらかというと今は国内で大きなロードレースが行われていて自転車の方がアツかったりする(ぁ

穴コン_右向き
レン「むぅっ!!」


で、今日から夏休み(仮)に入りました(´ω`)
とりあえず時間があるので、じゃあ走ろう(・∀・)!と。
朝スーパーへ行ってまったりした後、着替えて今度は河原へGO!!

S__5668869.png

風が涼しくて気持ちが良かった♪
あ。今日はだいぶ風邪の症状が和らいできました、週末までには風邪が治りそうでよかったです^^
昨日まで喉がイガイガしてしんどかったっす;


平日は当然ながら、野球している子供たちが全然居ないですね~。
その替わりに、学校サボって遊んでる感じの女子高生らや、同じく学校サボって川原でいちゃついてるカップルなどいました。
イチャつくカップルなんて河川敷の下で相手に乗っかったり乗っかられたりしてたんだけども、いくら人が少ないからって真昼間に公共の場で堂々とやってて恥ずかしくないのかと(爆)
あと、ブルーシート敷いて涼んでいる外国人のガチムキ&ボインカップルや、ラジオ片手に独り言をブツブツ言いながら歩くオヤジ、半裸で自転車に乗るおじいさんなど、休日にはなかなか見られない光景で、面白い。
(これだけ書くと世紀末みたいだ・・・)
私らの世代にも居たけど、ほんとスカート短いな~最近の子は(´・ω・`)



S__5668870.png
本日の走行距離は23km也。
大体、時速16~22km前後でまったり走っています(遅ッ
以前、会社の先輩(同じくロードバイク乗る方)に「常に同じ速度をキープするのが大事」と教えていただいたんですが、なかなか難しいですね(ーwー;)むむ。


↓20km走行中の心境
5km走った頃・・・気持ちいい~(^ω^)♪
10km走った頃・・・少ししんどくなってきた;
15km走った頃・・・まだまだ。もうちょっと行けるんとちゃいまっか!!?w(←謎の自信
20km走った頃・・・景色に飽きてきたので帰る(ぁ



ピチピチの服(サイクル用ジャージ)を着て走ると、お腹の弛みがorz
※)プロのような体幹ではなくただの弛みであるorz
あと白い服を着ているとかなりの確率で虫が体にくっついてくるので、今度黒いジャージ買おうと思います(´-ω-`;)
(谷)<虫嫌ァ~~~~~~!!


ワンオフお披露目会へ逝きました! - 2015.10.19 Mon

今日の関西は青天(´ω`)!!
結構暑かったです、最高26度という情報が・・・!!
着るお洋服の選択を間違ってしまいまして、一日中汗だくでした(爆)(←いつもの事




<大阪ワンオフ>
F62♀ Rumina
シンディ ?
かなた k.mayura
F64♀ ?
沖田2008 k.mayura
ルナ つきみ
(もしかしたらもう一体ぐらい居たかもしれない(;´Д`)存在感の薄い子が・・・)

居残り・・・MSD眠美加(k.mayura)、F64♀(?)






珍しく連続で来ていたフルチョヘッド64番(しかもどちらも女子)。
新しいフルチョヘッドが、ワンオフとしてやって来るのは何気に嬉しいですね^^
フルチョの参考になりますしwww(と言いつつまだフルチョはしないけど(ぁ

今回、やはり一番人気は「ルナ」嬢w
今回の「ルナ」は茶色の目にナチュラルメイク、少し憂いのある表情で、とても可愛かったです(・∀・)♪
くるみウィッグも同じ原宿系だからか(笑)なかなか似合っていました。
個人的には何気に気になっていた「62」番が見れたのは嬉しかったなぁ~、ボー○スさん「62」番白肌の男の子(Sっ気のある感じ)が来たら喰いつき良いですよッ!!(←私だけ


その後、BJ展示を見に「里」へ逝こうかな~と思ってたけど、軽く風邪を引いているのもあってやめました(谷;)=3
時間も時間ですし、午後から逝くよりも朝からドール連れて逝きたいよね~どうせ行くなら(・∀・)
BJ展示はまぁ来週「窓」逝くので、その時に実物を見てこようと思いまふ。

(´ω`)・・・・・・。

だなーキリコさん、かっこよかったらだなーーーw(ぇ

_DSC0817.png
クリス・フルーム「自分の気持ちに素直になると、良いよ。」


_:(´ཀ`」 ∠):_

_DSC0793.png
クリス・フルーム「・・・・・ああ、ごめんごめん。何でもないよ。今の君には余裕がないんだね。」


orz




別府選手、おめでとうございまぁ~す!!(わ~パチパチ!! - 2015.10.18 Sun

※)いきなり自転車ネタですww

一昨日から始まった 『ジャパンカップ(=以下JC)2015』 サイクルロードレース。
昨日は「クリテリウムレース(同じ場所を何度も回るレースの事です)」でした。

場所が遠方ということもあって、私自身現地へ直接観に行かずに“にこ生中継”で観戦していたのですが、行かなかったことを後悔させる出来事が。
なんと、私が今一番応援している日本の別府選手(別府史之(ベップフミユキ)さん)が優勝ッ!!
✌( ՞ਊ ՞)✌<いやったぁぁぁぁぁwwwww


JC日本人初の優勝らしいです。歴史的瞬間ッ!!www
(JCなのに日本人がまったく優勝しないのもなんだかなーと思わなくはないですがw)
ぶっちゃけ海外の選手は結構強いみたいですし、小柄な日本人が勝てる事は滅多にないのかな~?;と若干諦めモードで思っていたんですが、その事実を見事ひっくり返してくれましたね!!
ゴール前でスプリント勝負に持ち込んでくる別府さん、とても恰好よかったですよ(゚∇^d) グッ!

(☝ ՞ਊ ՞)☝<いけ!いけ!池~~~~ッ!!

「ま、まさか別府か?別府か?別府だぁ~~~ッ!!」(観客席:うおお、まじか!!?すげえーーーー!!)と解説人から一位がコールされたときは、めっちゃ興奮しました✌( ՞ਊ ՞)✌いえーいッ!!
別府選手、おめでとう(゚∇^d) グッ!!



何気にレース序盤から“逃げ集団”には入らずに、後方で“メイン集団”の先頭を陣取りコントロールしていたトレックレーシングチーム(別府選手の所属するチームです)。
後半までずーっとチーム員が固まって走っていてなんとも不気味ですね・・・と解説人w(不気味ってw
我らがイケメン・カンチェラーラ選手(ファビアン・カンチェラーラ)が中盤まで集団を引いておりました。
(このファビアン・カンチェラーラって選手、たぶん今回一番人気のある選手ではないかと思います。なにせ伝説のTTスペシャリスト・・・)
まぁ驚くべきことに、スプリント賞も日本人がゲッツ!!(3つのうち2つは宇都宮ブリッツェンという地元のチームです)
もしかしたら多少、JC=日本人への配慮もあるのかしら?とも勘ぐりつつ(笑)
後半、“逃げ集団”が吸収されて集団がひとつの塊に。
最後のほうで新城さん(日本人のプロロードレーサー)がちょいちょい集団の前に出てくるので、新城さん優勝狙ってくるんかなーと思ったらなんと別府さんが最後の最後でどどーんとww

まさに計算通り。という感じでしょうか(;・∀・) ??
(私自身レースでの作戦とか、実はあまり詳しくはありませんがw)チームの方々の協力もあってこその勝利!!という感じですね。ほんと(ちなみに今回のエースは別府さんでした)
フランスに住む家族へのお土産も出来て、よかったですね~別府さん^^


いや~、応援している選手が勝つと、ほんと嬉しいです(笑)


オフシーズン前から何気に機材トラブルがあったり体調が崩れた事によるリタイア(DNSっていうの?)があったりと、いまいち良くない事ばかりが起こっていたのもあったようなので、今回ほんとよかったなぁ(゚∇^d)
背負ってるもの(周囲の期待)も遥かに重いでしょうし、アスリートの方々ってホント尊敬します。


asda.jpg


感動をありがとう。.+*



さてと私も前向きにならないとなぁ(^∀^)


風邪引いたorz - 2015.10.17 Sat

おはようございます~!!
朝起きたら喉が痛いのですが;ww(完全に親の風邪がうつっている件w
昨晩に実家へ逝ったら母が風邪っぽい症状だったんですよね。やっちまいましたわ・・・orz


今週は仕事というよりも、物の整理をしていました。
8年も居ると結構荷物が貯まるもんです(谷)それでも前よりは減ったんですが(なかなかモノを捨てられない性分でしてw
とはいえ私より短い年数の方で、引っ越し並みの荷物になってる人もいらっしゃいましたが(笑)
以前、辞める先輩に何度か荷物を押し付けらrいただいたことがあるのですが、なんとなくそうしたくなる気持ちはわかりましたwww(それを笑顔で受け取っていた私も私だがwwww
とりあえず紙袋に詰めるだけ詰めて、ヒィヒィ言いながら荷物を持って帰る毎日(谷;)=3
会社から郵便で送るという手もありましたが、そこまでするという量でもないという(、◔ω◔)、
フロアの隅に、上司が以前購入した大型テレビが置いてあるのですが、それはご本人はきっちり持って帰るらしい(ちっww
ぜひとも、お安く買い取らせていただきたいですが♡(手をすりすり・・・


話は変わるのですが、昨日はお昼休みになぜか会社のビルの前に人だかりが出来ていたので、裏口から入ったw
ビルの前で集合写真とかなんと迷惑な(笑)

上司「硫酸、巻いたろ~かなって。」

・・・Σいやいやwwwww
そんな上司の卓上には最近、常に“出刃包丁”が置いてある。

レイ「意見を言おうものならいつでも刺す、という事でしょうか(´・ω・`)?」

上司「常に包丁を所持しているこんな上司、嫌やろ?w」


嫌杉ですwwwww

ちなみにその出刃包丁は、以前上司の誕生日会でケーキを切るときに使ったものを大事に持ってはりましたw
そんな上司とも金曜日で最後。
今までほんと、色々とお世話になりました。・゚・( ゚´ω`゚ )・゚・。
これまでこの会社で沢山の事を学べたので良かった。
ほんと、良い人たちでしたね。


「今日から無職」・・・と思っていたのですが、実際には来月から無職でした(まだ有休消化期間がありますので(´・ε・`)
それにしても、学生を卒業してからまだ一度もなかった長期のお休み。
この間に今まで出来なかった事もやってみようかなぁ。旅行へ逝くとか??w
たまには一人旅も悪くはないな(´∇`)www
ダム逝こうか、ダム(ぇ

asd_2015101719212793d.png

何か? - 2015.10.17 Sat

098234.png

無職ですが何か?



たまにはギリギリもいいじゃない - 2015.10.13 Tue

お久しぶりです、生きています。
何気に一週間ぐらいブログを放置してましたw


え~、まぁ最近色々とありましてorz
今のお仕事なのですが、やはり悪い方向へと進んでしまいました(爆)
他の部署へ行くという選択肢もありましたが、今の現状を見ていてもその選択があまり宜しくないと感じる事もありまして、気持ちを切り替えて一旦職場を離れる事にしました!
幸い、この事を前もって上司からお伺いしていたので、社長から直にお話があってから大きくショックを受ける事がなかった。
けど、長年勤めていたのもあってとても辛いですね~(TwT)まぁ、なってしまったものは仕方がないのですが・・・。
※)一応これは“大人の事情”です(´・ω・`)


で、こういう状況になるにあたり気になるのが失業保険。
とあるシミュレーションサイトで計算してみると、自分が思っていたよりもかなり少ないという事がわかり、また落ち込む。
更にここから保険代や家賃、生活費が引かれると想定すると、ぎりぎり生きていけるか否かのお金や~ん。
Σこ・・・こらあかんッ(^q^;)!!

でも“さいたまクリテリウム”には逝く。


というわけで、ここ最近プライベートで色々としないといけない事がありまして、あまりこのブログを更新できません。
しばらく飛び飛びになるかと思います(谷)すみませんです。
まぁもしかしたらこれから良い事が起こる可能性もありますし、前向きになろう。
仕事だけが人生ではないのだ。

なので“さいたまクリテリウム”には逝く!


※)“さいたまクリテリウム”とは、さいたま市の復興イベントの一環であるロードレース。
いやぁねぇ、もう・・・・(谷)
生の別府さん、新城さんに会いたいんや~~~~!!。.+*(サイン欲し~ッ!
人間何でも“楽しみ”が無いとやっていけません~(、◔ω◔)、☆
私と同じ世代の方々が、世界で活躍してるんですよねぇ。新城さんとは同い年ですし(ぁ
その方々と比べると、なんだか自分がとても小さく思えてしまう(爆)



そして話が変わりますが、ドール界隈は最近何気に賑わっていますね~w
私的には、『窓』に白肌の「ウィリアムズ」さんが来て“(☝ ՞ਊ ՞)☝きゃーッ!!”てなったあと、今度は『里』にも「ウィリアムズ」さんが降臨し“✌( ՞ਊ ՞)✌ぴゃぁ~~ッ!!”となったりと、まぁ私だけかもしれませんが興奮しておりますv
まだ『里』の“BJ展示”見にいってないので、実物を眺めて冷や汗をかきながらじっくり考えようと思います。今のところお迎えはしませんが、予想以上に良かったときがとても怖いです。
でも今回は見~て~る~だ~け~~~ですね(たぶんwwww



_DSC1022.png




自画自賛 - 2015.10.07 Wed

_DSC9155.png
ぷふぅ。

Pink hair of Crystal♡ - 2015.10.06 Tue

こんばんは(´・ω・`)!!
朝クーラーがかかっているのかと思うぐらい肌寒かったです。
朝一で肌寒いとお腹にくるんですよね~(谷)

_DSC1200.png
以前の“魔法使い少女”から一転してSっ気の増した「クロエ(SD13 クリスタル)」さん。
衣替えしましたb


ウィッグは自然色(黒、茶色系統)をよく買うので、こういう奇抜は色(ピンク)はあまり手に取らないんですが。。。
お店でみたら何気にこの落ち着いた感じのピンクが可愛くて、お店に来るまでは白かブロンドどちらにしよう・・・と悩んでいたけど、ピンクを手に取っていた私(←


かといって、あま~い感じの女の子にはなるわけでもなく(ぁ
_DSC1197.png
なんか強そうな感じになった。

服は「SADOL」社。
以前『ドルミス』へ逝ったときに、格安価格で投げ売rセールやっていたので買いました。かなり安かったと思います。
こういう海外メーカーのお洋服は、普通に専門店で買うよりも、ドルミスなどのイベントで買う方が断然安いですね(^^*)

谷間に腹チラ、スケスケと、私の好きな要素が詰まったお洋服なのですが(ぁ)残念なのは彼女のお腹の分割ラインが見えるところww


_DSC1179.png
ウィッグに関しては、最近「CROBI」さんから出たワンレンウィッグです。
このスタイル結構好きなので、また他の色も試してみたいですね^^



チュピーン☆
_DSC1177_20151006201809526.png
最後によくわからないポーズ。





白肌ですってぇ~!? - 2015.10.05 Mon

窓ワンオフに・・・・
unbaba (1)
「白肌ウィリアムズ」さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


と、帰宅してからめっちゃテンションが上がっております、こんばんは↑↑↑

ぐわ~!!なんてふつくしいッ・・・!!(ごくりっ
そして、なんとも可愛い「ウィリアムズ」さんなのだろうか!!
白い髪に赤い目とか、ヴァンパイアみたいなイメージでしょうかね。
きゃー素敵よーッ(*^q^*)!!

「ウィリアムズ」さんフェチとしては、ぜひとも実物を見なくてはいけませんな!!w
10月は丁度、東京へ逝く用事があるので、しっかりと瞳に焼き付けてこようと思いまふ、( ´థ౪థ)ぐふふふふふw


unbaba (2)
ところでこの澄ました美人ちゃんは、「沖田2008」??それとも「お龍(楢崎龍)」さん(´・ε・`)??
唇が色っぽいな~!!指で押したら“ぷるんっ♪”てしそう。


話は変わりますが、今日からマイナンバー制開始ですね~!!
うーん、また国が情報漏えいなり何らかのミスを犯すよーな気がしなくもなくて不安ですね(^^;)
銀行に預けてるお金とかが他人にバレるとか、ホント怖すぎる(;´Д⊂)!!!


食べ過ぎましたʅ(‾◡◝)ʃ - 2015.10.04 Sun

昨日は久々に、今の会社の元先輩だった方と「THE・女子会」☆彡
集合場所へ向かう途中にメールが来る。

先輩(メール)「レイさん、今目の前にガチムキいますよ!早く来ないとガチムキが居なくなっちゃいます!!」

え?ガチムキの外人さんが歩いてるのだろうか(*´・ω・`)?と“小さな期待”で胸を膨らませつつ急く私。

先輩(メール)「ガチムキバレーボール大会が!!早くッ!!


Σガチムキバレーボール大会!?


いや、、、あそこ(集合場所)にバレーボールする場所なんてあったかしら?なんて思ったらホントにやってた↓
S__5373978.png
こんがり肌の焼けたイケメン達がビーチバレーやってるし~~~~~v↑↑↑


私たちの“夏”はまだ終わっていなかった。


そして観客側からは女性陣の黄色い声援。
うわーくそぅ!!これ見たい。じっくり見たい・・・・けど、待ち合わせがあるんだ、私には。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 !
勇ましきビーチの勇者たちよ、さらばだ(パシャッ☆



S__5373980.png

S__5373983.png
ガチムキスポーツマンたちを遠目に観つつ、美味しい肉を頬張る私たち^^
個人的には塩でいただくのが好みです↑
いや~やっぱり久しぶりにお会いするとテンションが上がりますね~~~~!!


┗(^q^ )┓カロリー取り過ぎましたね~ちょっと運動しましょうか?と言いつつ。


また食べる。

S__5373987.png

S__5373988.png
阪急百貨店の『丸福珈琲店』にて。
たぶんストレスもあると思うけど、最初のお肉料理がなかなかのボリュームでして(ポテトの量がね・・・
さらにケーキも・・・となると、かなり食べたよーな気がする。
すでに1000kカロリーは摂ってんちゃうかな~と・・・(遠い目


いや~ガッツリ食べましたね(´・ω・`)
もう晩御飯はあまり要らないですよね、ちょっとした感じのもので良さげですな!!なんて言いつつ。
最後はこれで〆る。


S__5373992.png
そば粉のガレット(おフランス料理?)


うわ~;どんだけ食べたんだ自分~orz


とうとうやって来るのか、この日が・・・ - 2015.10.02 Fri

今日は、今働いている会社の話です。
新しい会長が就任してからおよそ1ヶ月経つのですが、もうすでに雲行きが怪しい。
最初は良い顔して前会長から色々なものを請け負ったけど、実際は本当に欲しかったものだけ頂いて不要なものは切捨てたかったのだろう。そういう感じである。
それにしても早すぎるね(・ω・)ゞ
まぁ海外の企業ってだけで、社員への思い入れなど“0”だということは皆心得ていたけど、やっぱりな~って感じ。
前の会長、人が良すぎて最後まで判断を見余ったようですね。。。(そこが良いところであり悪いところでもあるのですが)


いつかは来るであろう事が、ようやく来てしまいました(^^;)
かなりの株を握られているので上の判断に逆らえないらしい、これが企業乗っ取りっちゅうやつなのかな。
まぁこういう腹黒い事もできなければ、出世(金儲け)はできないってことですね。私にゃ無理だ(笑)


(谷)長年勤めた会社だけあってショックが大きいけど、クヨクヨしても仕方がないよね。
それよりもこれから自分はどうしようかを考えなくてはいけないなぁ(ふー。
上司に付いていくか、それとも別の会社へ行くか・・・。うちの会社での別部署という選択肢もあるっぽいが、たぶんその部署もダメになるであろう、あの企業の露骨さを見ているとやりかねない気がする。


ドール趣味は続けたいので、なんとか無職は避けたいな~(爆)
がんばろ!!


穴コン_右向き
レン「これで、涙を拭けよ。」




優しいのね、穴君。





・・・・穴君、これ雑巾(←トイレ掃除のやつ


穴コン_右向き
レン「細かい事は気にするな。」


奇跡が起こらないかな - 2015.10.01 Thu

(´・ω・`)はぁ~。。。
通勤中に、食パン咥えたイケメンロードレーサー(省略=IR)とぶつからないかな~。


私「遅刻しちゃうよ~~~!!(ダバダバダバダバ」


(カーブのところで)キキーーーーーッガッシャーン!!


私「Σ痛ぁ、何すんのよ(;`Д´)!!」

IR「おいおい、そっちこそ前を見て歩けよ。」(←きらきら効果&薔薇の背景付き

私「(あっ・・・)そ、それはこっちの台詞だよ、貴方こそどこみてるのよ!!」

IR「カーブで急に飛び出すのは危険だぞ。気をつけろよ。」

私「もうなんなの、あの人。失礼しちゃう!!(プンスカ」

私「・・・でも何かしら。まだ胸がdkdkしているわ。」

私「は!!もしかして私・・・あの人の事が好きになっちゃったのかしら♡(うるっ 」




その後、川原で再会を果たす二人であった。






・・・・そんなことないない。


ʅ(‾◡◝)ʃ

あーぁ、あるわけないない。ないないないない。

奇跡というのはそうそう起こらないから奇跡なのです。

さてと、貧民は毎朝の食事のために、食パン買ってこないとなぁ(´・ω・`)
朝からカプチーノとか飲んでるシャレオツな方は爆発すればいいんですよ(キィー!!


_DSC1098_2015092515491532a.png
ウィリアムズ「頭に何か沸いたのか?」





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する