Black BACCARA4

2015-11

違う世界の人間 - 2015.11.29 Sun

寒い地域ではもうすでに雪が降っていたりと、最近急激に寒くなってきましたね(´・ε・`;)
うちでもオフトゥンだけではさすがに寒さをしのげず、遂にこたつが登場!!
いや~暖かい♡ 天国♡
それにしてもコタツに入るとなんでこんなに眠たくなるんでしょうね(*谷*)wうへへへw


つい昨日、マイナンバーの受け取り指定日だったのに、そのことをすっかり忘れて受け取れなかった私(ぉい
この寒い中、局員の方にはほんと何度も申し訳ないm(_ _)m
というわけでまた忘れたらいけない!と思い、郵便局へと足を運びました(´・ε・`)

廊下では、ワゴンで年賀状が売られていました。
(´・ω・`)最近、年賀状書いてないなぁ~・・・。
周りにはちゃんと出してる人もいらっしゃるのですが、LINEやメールで済ます人は結構多いですね。私もそちら派だったり。
学生時代は時間に余裕もあったりして、一枚一枚丁寧に、絵やメッセージを書いてたんですが(谷)
いつからだろうか、やる気がなくなったのは(ぁ
あと名前を印刷するのも、相手に魂がこもってないとか思われそうで(笑)
宛先は手書きじゃないとなんか抵抗あるんですよね~ʅ(‾◡◝)ʃ
とそんなこんなを色々考えてたら結局出すまでにどんどん面倒になってくるという(ぉい



ドール関係は、11月の新作ドレスはスルー、ドルパもスルーですねぇ;
ドルパ、新作SDで良いの出たら行こうかなーと思っていたんですが、今回は全国のSRで注文できますし、わざわざ時間とお金をかけて遠征する必要性があんまりないなぁ~と(爆)DDオーナーの方は行く人多いかもしれませんけどね(´・ε・`)
今回の受注企画『ブラックジャック』はほんと出来が良さげなので、これからもこういう受注イベントやってくれたらなぁ~と思います(´◉◞౪◟◉) ・・・あえて言うなら最初から傷あり傷なしで選択できたらええんですけどね(笑)
ところで11月の新作ドレスは売れたのかな。
今回のはそこまで気になるドレスは無かった・・・w温泉服はネタだし、他の服もあまりビビッとくるものがw
というかドルパの服のほうが好きだなぁ。
限定DD可愛いなぁと思う。再販DDは一昔前という感じの印象だけど、ツリ目系の女の子好きです(笑)


※)公式インスタより画像を拝借
humiaa.png
-3℃の世界でノーグローブ顔マスク、ロードバイク(最高時速80km前後)でヨーロッパを駆け抜ける、世界の別府(別府史之)先生。
その“怪しさ”は衝撃でしたwww(そんなこと本人に言ったらたぶん怒るだろうけど(笑)ご本人は忍者スタイルですが何か?という感じでした)
最近の彼はこんな恰好ばかりである。

私が同じ事をしたら、手が悴んでブレーキを握れなくなります、確実に。
いやその前に、都会なら職務質問される可能性・・・。
でも京都で一度見たなぁ、忍者スタイルのサイクリスト(笑)裏路地からヒィヒィ言いながら出てきて「びくっ!」てなった。

彼はきっと、どこへ行っても生きていけるんだろうなぁ、と思います。
たとえ孤独になろうとも、地球に氷河期が訪れてもピンピンしてるんとちゃうかなって、、、
自分で料理できるし~自宅で野菜やハーブ育ててるし~走れるし~山も登れるし~寒さに強いし~俺ひとりでも何にも困らないし~♪という感じ??
冬になれば家に引きこもってネットやモンハン(ゲーム)ばかりやっている私とは全く違う世界の人だな~とw


スポンサーサイト

広島プチ旅行⑥~別府選手トークショーその4 - 2015.11.27 Fri

_DSC3552.png
トークのあとは、ファンからの質問コーナー。
ランダムで引いた紙に書かれた質問に答えるというくじ引きスタイル。

別府選手「これってパスしてもいいですか?」

MC「パスは3回までですよ^^」


紙を自分だけで先に確認し、すぐ戻そうとする別府(別府史之)選手にMC「ダメですよ!!んん、これは大丈夫じゃないですか?」
別府さん、(´・ε・`)どういった質問を 恐 れ て い る の で す か?(ぁ
いや~こういう仕事ってホント、本人は嫌だろうなぁ~って。
「なんでも聞いて~俺を見て~!!」みたいなナルシストならともかく、仕事とはいえプライベートな事を聞かれるのをあまり好きな方っていないだろうしなぁʅ(‾◡◝)ʃ
と思いつつも面白い質問こないかな~?と思ったけど(ぉい



ほとんどがレースやロードバイク系の質問でしたね。あと料理はご自身で結構されるそうです。
料理ができる、料理男子!!会場内の女性陣から盛大な拍手(笑)(・・・て、え?奥さんしないの料理??)
魚料理が得意で、釣りも好きらしいですね。釣って捌いて調理して食べるというさすが万能型(オールラウンダー)(違ッ


_DSC3550.png
ちなみに偶然、私の質問も当てていただきました(笑)
「日本ではどう過ごしましたか?」という質問に対し、数日間のうちに遊園地やスカイツリー、秋葉原など色んな場所に逝っていたらしい別府選手。四国かどこかのイベントでライドも確かやっていたはず。
その行動力はほんと素晴らしいです・・・はい!!
その積極的な行動力ゆえ、ヨーロッパへ単身で乗り込み、プロ選手として活躍できたんだろうなぁと。
ちなみに秋葉原ではフランス人の友人と一緒に「メイド喫茶」へ逝ってたらしいですw
去年も確か行ったよーな記事があったなぁそういえば(←

別府選手「いやぁ、友人が行きたいっていうから仕方なく・・・」

メイドさんが好きなんだろうか。
自分に尽くしてくれるタイプが好きなのかな(違うかもしれないけどw



ちなみに1つだけ、質問ではなく要望が入っていました。

「ハムストリングス(太ももの筋肉)を触らせて!」

別府さん苦笑いしながら「これダメでしょう?w」と。
質問者(?)は女性かと思いきや男性でしたw
うほっ♂
ペタペタ触るご満悦な男性「お?」「お?」「お?」
別府さん途中で一瞬真顔になったんでちょっと怖かった(ぁ
こらあかん、「ひゅ~!!」とか「ふぅ~♪」とか言ったらあかん空気や!!(自重
(><;)スポーツ選手怖い!!


_DSC3577.png
質問コーナーのあとは、プレゼント抽選会。

MC「もしかしたらMADONE(マドン=ロードバイク)が当たるかもしれませんよ~!?」

と言っておりましたが、MADONEはさすがに無かったw


_DSC3569.png
景品は、キャップにサイクルウェアに、サイクルグッズてんこ盛りでした☆
ラストは別府さんがJCクリテリウムで一位だったときの写真が入ったフォトスタンド!






景品=サイクルキャップのときに、それをふいに頭にかぶる別府選手。
うわぁぁあぁ!と会場内がなぜか盛り上がる(笑)
(;@;益;@;)あの帽子ええな~!!ええなぁ~!!wwww 匂い付きやん~匂い付きやぁ~ん!! なんて心の奥でつぶやいていると・・・!

「えー・・・〇〇さん?」

。・゚・( ゚´ω`゚ )・゚・。<わッ・・・・・わたしやぁぁぁぁあああああああああ!!


それ、わたしでぇーーーっす!!
それ、あたしでぇーーーーーーーーっす!!(ダバダバダバ…





当たりました~☆
_DSC3654.png
✌( ՞ਊ ՞)✌キャーwwwwww(サイン入り)
両手を挙げてグリコ兄さんのように別府選手に向かって走る私(←怖ッ
別府選手、クールにそれを受け流す(笑)(←温度差w
なぜか2、3回握手してもらったよヒャーッホーイwww
そして本名で書いてたから結構恥ずかしかった(笑)
別府さんに名前で呼んでもらえるなんて(照)ニヤニヤが止まりませんな!ww
(なぜかペンネームの人もいたりした。ツイッターつながりの方かしら)



最後に別府選手の〆の言葉。
笑顔で目がキラキラしていました、やっぱりファンと盛り上がるのは、本人も嬉しいんだろうね。
_DSC3653.png
最後は参加者全員とハイタッチ。
ただその手は冷たかった(笑)


┗(*^p^)┛ありがと~ございますぅ~!!
短い時間ですが楽しめました!!(個人的に)
来シーズン、ツール出れるといいですね!!
いや~ほんと、広島行ってよかったなぁ~(*谷*)HP回復しました。(←いやむしろ吸い取ったかも?
ずっと私は、餌を目の前にしたときの犬のような顔になっていましたが何か?(蹴





・・・何気にイベント中、じわじわ感じてたんだ。
もしかしたらこのイベントって、地元の方向けイベントで実はお呼びじゃなかったかもしれない・・・と。


まぁいいか☆彡
別府さんの汗とか匂いとかDNAが染みこんだキャップもらえたんだから!!(←うわッ
顔に被って匂いを嗅いだり、prprしたりと色々な使用方法がありますね(←
今回、悔いがあるとすればちゃんとお話しができなかったところだな・・・ミーハーすぎて目もあまり見れなかったし(爆)
次またお会いするときは、ちゃんとメッセージ考えてくるようにしよう(汗




と。
いうわけで、広島レポ終了します。
長文にお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m!!



広島プチ旅行⑤~別府選手トークショーその3 - 2015.11.26 Thu

しばらく飲み物を片手にうろうろしている挙動不審な私。
MCの方が現れて「皆さん、拍手でお迎えください~(^^)!!」
いよいよ別府選手の登場です。
_DSC3454.png
(☝ ՞ਊ ՞)☝<キャーステキヨー!!
ヒューヒューーー♪(蹴


_DSC3461.png
別府史之選手。爽やかボーイ登場ッ!!
(☝ ՞ਊ ՞)☝<かっこいい!!www
個人的にはロードに乗ってる時の姿はもっと好きだ!!
ピチピチが好きとかそんなんじゃなくて、普通にカッコいいです。

この人、大人しそうに見えて意外とノリノリでしゃべります。おしゃべりです、ほんと(笑)社交的で、明るくていいなぁ~。
余計なお世話かもしれませんが、始お兄さんみたいにロードレースの解説者にはならないのかなぁ~と淡い期待。
もう10年以上ヨーロッパに住んでらっしゃいますし、向こうに家庭も持ってはるみたいなので、日本に戻ってこない可能性高い気がする、嗚呼切なひorz


_DSC3471.png
ちなみにこの日、愛媛でもイベントがあり、その後“しまなみ海道”を車で来たらしいです、ロードバイクじゃないんですねw
今はフランスのボジョレーヌーボーの産地である丘の下に住んでるらしいです。でもご本人はボジョレーヌーボーはそんなに好きじゃないらしい・・・(笑)
先日のジャパンカップ(以下JC)の事とか、しばらく病気で調子がよくなかったことなど、色々な話が聞けて面白かったですね^^
いや~ほんと。
JCクリテリウム優勝おめでとうございます!!
強豪チームを押さえて勝利するなんて・・・やっぱりこの人、強いんだなぁ~と改めて実感(;・∀・)
カンチェラーラ選手も凄く目立っててよかったなぁ~なんで私、現地に行かなかったのか(爆)



主催者側からは何も情報なかったけど、きっとサイン会はするだろう・・・と思って持ってきていた色紙が役に立ちました☆彡
始まってすぐ握手会と、サイン会。あと写真撮影☆
赤ワインを飲みつつサインに応じる別府先生。
_DSC3495_2015112121405493a.png
実は今回、なぜか滅茶苦茶緊張して彼の目をほとんど見れなかったですorz(ぁ
顔を下に向けたまま「サインお願いします~!」(ぉい
サインだけもらいに来た人みたいで印象悪かったなぁ~(ー_ー;)なんて後になってじわじわ反省。
幸い(?)顔を覚えられてなかったので、きっと何とも思ってらっしゃらないとは思いますけどね(笑)
あと何枚かサインもらう人って嫌われるかしら(^ω^;)?と思ひつつ。まぁ・・・いいですよね、別府さん(←正当化
毎度ありがとうございます~。

_DSC3483.png
彼とツーショットも撮れるよ!!(自分とのツーショット写真()は心の奥に仕舞っておきます(勘弁してください))
別府さん、撮るときのポーズ絶対家で練習してるわ~。腕の位置とか、足の角度とか。。。
さすがプロ意識が高いですね!!

握手したとき、前回と違って手がとても冷たかったんですよね。緊張しているとか、そんな感じではなかったなぁ。
ただ寒かっただけなのか?(それなら上着を脱がないはずだけどww
実際、室内は寒がりの私が暑いぐらいだったので、まだ体調がよくないのかな~と少し心配(´・ω・`)


_DSC3595_20151121214106b87.png
「来年こそは『ツール・ド・フランス』に出たい。」
別府さんは2009年の「ツール・ド・フランス」に選手として出場しています。一度だけ。
その後は出場叶わず。前回も最後までリストに残っていたらしいですが最終選考で外れてしまったらしいです。
今年こそは、出れるといいですね!!応援しています┗(*^p^)┛!!(存在は一切覚えられていないだろうけど(笑))
とはいえ、もし出れたとしても、現地に行くのは難しいのでテレビかネットでの観戦のみとなりますががが(^_^;)w
うお~生でツール見たい。でも今行ったら飛んできた銃弾でハチの巣にされちゃう(かも)!!


今回のレースの結果とかは加味されるんでしょうかねぇ?(日本のレースってUCIポイントが付かないって聞いたことあるんですが)


まだ続きますー(ぇ



広島プチ旅行④~別府選手トークショーその2 - 2015.11.25 Wed

かなり寒くなってきましたね(谷)アァァ・・・
そろそろコタツの準備をしなければ!!
唯一、冬が良いと思うのは虫が出ないってところ(ぁ


先日、広島で開かれた別府(別府史之)選手のトークショーへ逝ってきました!!
_DSC3439.png
・・・・で、着いてすぐ後悔しました。
ほとんどの人が、普通に正装してるし(´◉◞౪◟◉;) !!?www

Σえー!!まじでぇ~!?なんで着飾ってるんですか~(爆)
特に女性陣。気合入ってました(笑)
私、ふつ~のべた靴カジュアル系ボーイッシュ服で来てしまいました(汗)さっきまで山頂にいましたが何か?(ぁ
いや~・・・だって電話では「ラフな格好でお越しください!」て言ってたじゃ~ん(爆)
<↑完璧にTPO間違えちゃったっぽい!?w>

そうか、パーティーだもんな、そりゃ正装で来るよね皆・・・せめてヒールぐらいは履いて(持って)くるべきだったなぁと少し反省orz
こういうのが最初にあると、とことん自信が崩れるのが私の特徴である。
自然と弱気になり、ここから別府さんの顔を見ることもできなくなる(笑)(←



_DSC3438.png


ドーン!!
_DSC3429.png
別府選手のロードバイクが置いてありました。別府さんの相棒ですね!!
MADONE9(マドン9)というお名前。フレームの色はカスタムできるみたいですね~。
白&赤の組み合わせ、オシャレだなぁ~(*^ω^)ハァハァ


_DSC3434.png
皆さん、あらゆる場所をべったべた触ってましたね。
私もサドルだけ触らせていただきました。サドルだけ♡
でもちょこっと触っただけですよ、そんなべちゃべちゃ触ってないっす。
“ああ・・・少しだけ生暖かい・・・”なんて思ってないっす。
(サドルは綺麗だったら、案外新品かもしれませんね。)


_DSC3451.png

_DSC3450.png

_DSC3449.png

_DSC3447.png
ドロップハンドルのフォルムが特徴的ですね。
やっぱり背が高いし足も長いから、サドル高いですね~うらやま!!
普通に別府さんカスタムでフルチョすると、80万は超えますよね~たぶん・・・(白目
これ一台で、夢のフルチョができる!!オークションモデルが落札できる(かもしれない)!!(←完全なるドール脳
そしてこのバイクに乗ってもし落車したら、たぶん心が折れます。


ちなみに私、『TREK(トレック社)』のバイクって実はあんまりよく知らないです(汗)
カラーカスタムができるってのは知っていた(←最後にそこだけ
そーいえば『リドレー』もカラーカスタムできるのがあったよーな???ww
ただただ高額なバイクを見て、困惑する私であった(´◉◞౪◟◉;)


まだ続きますー(´◉◞౪◟◉) !


広島プチ旅行④~別府選手トークショーその1 - 2015.11.24 Tue

宮島から広島駅へ戻る電車の中。
向かい合わせの座席に座っていると、なぜか私の向かいに1人の外国人観光客らしき若い男性が座ってきた。
最初に凄い目が合ったので、ビビッて(笑)窓ガラスのほうに顔を逸らした(ぁw
いや~私ってほんと、異性とは特に目が合う事に慣れてないんだなぁ~と自覚www
あと、彼と目があったら話しかけられる可能性大・・・である(←経験上
英語は、ほんと自信ないです(爆)英語で何か話しかけられたら冷や汗もの(^_^;)(←小心者
フランス語とかイタリア語とかだと、もう全くわかりませんね;
でもある程度、道案内で使えるぐらいの英語力はつけとかないとなぁ~と思いますね、最近;


彼は何かブツブツと独り言(?)を言いながら、スマートフォンと謎の本を交互に見つめていて何気に落ち着きがない。
ん~落ち着かない人だなぁ~とひそかに思いつつ。
ただ、彼はなかなかの爽やか系イケメンでした。.+*
終点である広島駅が近づいてくると、急に私の手を軽く叩いてきた彼。

彼「ヒア イズ ヒロシマステーション?」

私「(キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━!!!! )い・・・・いえ~す!」

彼「oh,jdhか〇hsd×■△(ry」

私「(Σえっえっ!?えええええ!?)ホホホホホホワイ!?」

彼「(半笑いでもう一度聞いてくる)ヒア イズ ヒロシマステーション?」

私「イエス、ヒロシマステーション!!(パァァ・・・」




ダメだこりゃ( ´∀`)σ)∀`)
中学生以下の英語力である(知性ゼロw)
予想はしていましたが、かなりパニクりました。

すると彼は私の手を両手で握りしめて、蔓延の笑みで感謝をする。

彼「 ア リ ガ ト ウ 。」

に、日本語で・・・!!
なんて良い好青年なのだろうか(ぁ
国が違うと対応も全然違うんだなぁ~と色々考えるところがあった。
相手の目をしっかり見て話す風習、日本人にはあまり根付いてないもんね。



そんなこんなで、別府(別府史之)選手のイベント会場にたどり着くのである。
_DSC3427.png
開場の30分前に到着したのですが、最初は私と、あと一人しかまだおりませんでした。
店側から何かアナウンスされるわけでもなく、とりあえず会場前で待機する一同(´・ω・`)
店外は一部吹きさらしでしたが、涼しい季節だったので気持ち良かったですね。
徐々に参加者らしき方々が集まりだして、大体50人ぐらいになった。


入口で名前を言い、スタッフに「関西からわざわざどうも~!!」とチケットをいただいた。
_DSC3444.png
Fumy's Party。


彼への質問コーナーや、あとプレゼント抽選会もあるらしい・・・とな(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) !!
とりあえず縦に並んで、順に“彼への質問”を用紙に書くと言う作業が発生、とりあえず思いついたことを書いたけど、やはり事前に色々と考えておくべきですね~こういう事は(汗
彼のファン交流会に来るのが今回はじめてで、かなり緊張します(^_^;)


まだ続きます~!!


広島プチ旅行③~紅葉谷公園→厳島神社 - 2015.11.23 Mon

_DSC3238.png
厳島神社⇒ロープウェーまでの道のりで通る場所、「紅葉谷公園」。
その名の通り、もみじの木が生い茂っており、結構広い公園でした。
ロープウェーまでは軽い山登りw


_DSC3255.png

_DSC3257.png
時期的に紅葉にはまだ早かったのですが、なかなか綺麗な場所でした^^
なぜか外国人のシスターたちがここでご飯食べてました。すぐ近くでそれをじーっと見守る鹿(←きっと彼女らのご飯を狙ってる

そんな私もランチタイム♪
_DSC3229.png
お昼は親子丼ぶり(あえて特産物は選ばない主義)
(^q^)うま~~~~~~~~~~~~~~~!!


_DSC3405.png
ここでしか食べれない(らしい?)、冷たい抹茶アイスを挟んだあつあつのメロンパン♪
抹茶アイス好きにはたまらないこのボリュームw
これを頬張りながら、てくてくと厳島神社へ。


_DSC3406.png
困ったことにゴミ箱が全く置かれてないので(景観重視のため?)、ゴミは手に持って歩かないといけませんでした。



_DSC3408.png

_DSC3414_20151121214015395.png

_DSC3412.png


大好きなおみくじを引いてみる。
(☝ ՞ਊ ՞)☝<運だめしじゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
結果は・・・・
_DSC3413.png
凶!!(ゴーン

今年はほんと、あまり良くない年なんだろうな(´◉◞౪◟◉;) (今年で何回目だろう、凶を引いたのw
ここに書かれてはおりませんが、基本私は、“ギャンブルはやらないほうがいい”らしいです。
色んな占いをしてみたのですが共通する結果は“ギャンブルはやめるように”。
きっとギャンブルに向いていない性格なんですよね~、ついつい意地になってぶち込んじゃうので(←この歳でようやく自覚w


_DSC3424.png
日が落ちてくるにつれ鹿の数が増える謎。



まだ続きやす~~。


ワンオフお披露目会へ逝ってきました^^ - 2015.11.22 Sun

昨日の晩からなのですが、冷た~い飲み物を飲むと治療済みの歯が染みるので億劫です(谷)ふぅ・・・。
早く歯医者にいきたいけど歯医者は祝日休み、平日は仕事なので何気に週末まで行けないorz とほほ;


今朝は『すみかワンオフお披露目会』へ逝ってきました!
ラインナップはこちら↓

【大阪すみか】
SD♀ リズ(Ciera)(←インスタの子 (※お迎え済
SD♀ 56番(Luluco)
SDGr♂ ルカ(Luluco)(←インスタの子(※お迎え済
SD13♀ 47番(Rumina)
SD♀ 61番(aone)(←インスタの子
sdmidi なぎさ(saifa)


今回はフルチョヘッド祭り(笑)
インスタの白肌57番君が来たらどないしよッ(;゚;ж;゚; )!?て淡い期待を持っていたけど来なかったw 残念ですw
大阪には前に一度mayuraさんメイクの57番君が来てるから、しばらく来ないかもね(^_^;)
リズはインスタのときから「この子ええなぁ~」と気になってたけど、実物もなかなか可愛かったです┗(^q^ *)┓
リズって元々そんなに興味のあるヘッドじゃないんですが、ビビッ!ときたのこの子が初めてとちゃうかな。
Cieraさんメイクは魔性のメイク(蹴
インスタでもアップされていた「ルカ」は最初うちの「ルカ」と似ていたのでCieraさんメイクだと思ってたんですがLulucoさんでしたorz Lulucoさんもこんなメイクされるんだなぁ~と(;・∀・) 色気のあるクールでカッコいい男の子でした。
ただ、すでにうちには「ルカ」も「クリス」もいるので、よっぽどのメイクじゃなければあまりお迎えはしないかなぁ~とw




話は変わりますが。
東京ドルパの限定SDは、衣装、メイク違いの「ブラックジャック」でしたね~(´ω`)
まさか2度連続で来ると思わなかったですw
だって『里』でブラックジャック本体を見ていたら、「こういうコラボものって、この機会を逃したら今後手に入りませんからね(´◉◞౪◟◉) 」ってスタッフに横で囁かれたけど、そ ん な こ と は な か っ た 。
あのスタッフ陣の“黒さ”は本物です。
と言いつつ。そんな私は、BJ予約しましたけどねHAHAHA☆彡
BJを色んな角度でまじまじと見つめながら考えたんですよ。
横からスタッフに代わり代わり茶々入れてこられる中、それをクールにかわしつつも私は真剣に考えたんだ。この子には、素質がある・・・と。
今を逃すともう買えない?いいや、そんなことはない。最悪オークションで落札する、という手もある。
だが、しかし!!
他人の手からよりも、自分の手でお迎えしたい。



てなわけで、(*ノノ)4月めっちゃ楽しみですぅ~!! うへへへへへへh(蹴



広島プチ旅行②~ロープウェー - 2015.11.22 Sun

厳島神社のある宮島に到着!!
厳島と宮島、名前がちょっとややこしいでんなぁ~。
_DSC3184.png

_DSC3189.png

_DSC3196.png
┗(^q^ )┓鹿かわいい!!鹿かわうぃ~い!!
意外と凶暴だけども(紙とかパンフレットとか普通に奪って食べます注意)
何も知らない外国人観光客が主に被害にあっていた。




午前中の厳島神社は、潮が引いていて何気に殺風景(笑)
_DSC3223.png
しかも一部工事してるし(・∀・)
ずっと潮に晒されていると、さすがに少しずつ修復しないといけないんだろうなぁ。



というわけで、神社は後回しにして先にロープウェーへ。
前回は完全スルーしてたんですが、広島へ行かれた方曰くロープウェーがお勧めらしいです。
お話を聞いて興味が沸いたので、一度は乗ってみようかな~と(、◔ω◔)、
_DSC3235_201511212118554cb.png
わー、なんてざっくりした内容の看板w
いいですね~このアバウトな感じ(、◔ω◔)、
こまめに看板が配置されているので、地図がなくとも問題なかったです。


_DSC3234.png
ロープウェーは厳島神社の裏側になりますね。
風情のある景色が続きます♪
さすがこのあたりは世界遺産だけあって、気合が違います(ぁ


_DSC3259.png
片道1000円、往復券1800円。
少し高いよーな気がしなくもないけどw のちに目の当たりにする絶景に納得しちゃいます。


_DSC3280.png
私は何気に高所恐怖症なんですが、これぐらいの高さになると意外に「うひゃ~」とはなりませんでした。
高度が上がるにつれて、草木の種類が徐々に変わってくるのは面白いですね^^


_DSC3294_20151121213948234.png
ちなみに1度別のロープウェーに乗り換えます。
2つ目のロープウェーは、人を満員になるまで詰め込むのでぎゅうぎゅう詰めでした(谷)!!
これじゃ通勤ラッシュと変わらないよーw


_DSC3305.png
( ´∀`)<やっほーーーー!!
おお。すばらC~景色!!
あれが四国~!!?あれが四国ですかぁ~~~!!?(←無駄にテンションが上がってくる


_DSC3327.png

_DSC3326.png
山の上に到着。
自然のイオンを感じられる(そんな気分☆


_DSC3338.png
さっきも言いましたが(笑)ここから四国が見えます。


_DSC3351.png
こんな感じで皆さん、記念撮影(^ω^)
さすがにここで自分の中に眠る高所恐怖症が目覚めて「うひゃぁぁぁぁ!!;」てなった(笑)
まだここから頂に向かって山に登るコースもあったのですが、行きだけで30分はかかるらしく、夕方の別府(別府史之)選手のトークショーに間に合うかどうかぎりぎりのラインでしたのでやめました( ´∀`;)w
しばらくここで景色を眺めて時間を潰す私。最初は目の前がクラクラしたけど、ずっと見てると徐々に慣れてくるわね。
なぜかスーツで来てるビジネスマンみたいな方々もいらっしゃいました。めっちゃ浮いてますけど(蹴


まだ続きます~w


広島プチ旅行①~潮風に吹かれて - 2015.11.21 Sat

こんばんは~。
徐々に寒くなってきましたね、これから冬ですね、ああ・・・冬は嫌い(谷)
朝お布団から出れない、お米洗うのが億劫、都会のクリスマスは幸せそうなカップルたちに揉みくちゃにされる(←
まぁ、そんなこたぁ~いいんです(ぁ


2週間前になりますが、広島へ小旅行に行ってきました。
目当ては別府(別府史之)選手のトークショー。.+*
あとせっかくなので、定番の観光スポットをブラブラしてきました(笑)
広島に来るのは何気に2年ぶりですね(・∀・)+



向こうへは“夜行バス”で行く予定だったんですが、夜に突如バス会社から電話がかかってきました。

駅員「申し訳ございません、バスが故障してしまいまして;新しいバスに変えると、定員がオーバーしてしまうんです。できたら新幹線で行っていただいても構わないでしょうか??」

Σ(;・∀・) え?

レイ「それはというと・・・・料金は上乗せされるんです??(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) 」(←重要

駅員「いや、今回はこちらの不手際なので新幹線のチケットはこちらでご用意させていただきます。本当に申し訳ございません。」


丁重に何度も謝ってきはったんですが、こちらとしては、とてもありがたいお話(☝ ՞ਊ ՞)☝じゃないですかぁ~!!
やったー☆
いつもの半額で快適な旅が保障されたという・・・w むしろ感謝したいぐらいでした(笑)



_DSC3129.png
というわけで、指示通りに朝一でチケットの手続きをして新幹線で広島へGO(゚∇^d) !!
関西からだと大体1時間半ぐらいで着きます。あっという間ですね♪


広島駅で乗り換え。宮島に向かいます。
_DSC3130.png

_DSC3134.png
前にも紹介したと思いますが、「宮島口」のフェリー乗り場。

_DSC3143.png

_DSC3139_20151121211832092.png
ほんと、いい天気でしたよ^^
晴れだと、空や海に奥行きが出て素敵ですね(゚∇^d)


_DSC3171.png
外に出て景色を眺める定番スタイル。
てか外国人観光客がめっちゃ多かったです。日本語が聞こえてこない(笑)
あと潮の匂いではなく、ガソリンの匂いが凄かったです、最後尾にいたからだろうかw


_DSC3182.png
うーん、懐かしいww



まだ続きます~!

ベルデレラ凄いね!! - 2015.11.16 Mon

どうも~!
足の裏2か所刺されたあとがあって、地味に痒いです(谷;)
まだ家に蚊がいるんだろうか(ふぅー;
(´・ε・`)キンチョール、キンチョール・・・


昨日、『ボークス×ディズニー』のコラボモデル:ベルデレラ(ディズニーコラボ「シンデレラ(※白肌ベル)」)が131万で落札されてて目玉飛び出しました(´Д`):∵
dasdas.jpg
131万ってさぁ、車買えるやーんorz
入札一覧を見ると、過去のコラボワンオフ:白肌レイズナーに引き続きまたもやトップを同じ人がずっとトップをキープしていたという・・・そんなに欲しかったんだなぁ~って(´ω`)
あるとこにはあるんですね、お金って(ぁ
ネットオークションはほんま、おっかないです(白目
まぁ、ディズニーコラボってのが一番価値ありそうですわね(、◔ω◔)、
個人的にはベル嬢はそこまで興味のあるヘッドではないのであまり気にはなりませんでしたが、“銀貨LOVE”な私的には前回の白肌レイズナーさんはかっこよかったなぁ~ほんと。。。30万なら欲しかった(←ないないw


でも、実際手に入れたところで、扱いにめっちゃ困りそうだなぁ~( ´∀`)σ)∀`)
かすり傷でも入ったら「うわぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ(:.;゚;Д;゚;.:)!!」て発狂しますよ絶対(ぁ
_DSC3088.png
レン「僕が一番可愛い、のだ!!」



最近、会社ではフロア引っ越しが2度もあって何気にくったくたです。
も~~~~、引っ越しの大好きな会社やで、ほんまorz


スケスケお腹in里③ - 2015.11.13 Fri

こんにちは!!
最近、食欲がありすぎてヤバいです。
体が冬に備えているんだろうか(´・ω・`)冬は着こむからいいんだけどね(ぁ



今月(10月~11月)の里ワンオフは結構ゴージャスな面子。
限定の「クリィミーマミ」や「16キラ」、「伊達政宗」など、普段来ないような子が沢山いましたw
(その分倍率が上がるので当たる気はしませんがw)

個人的にはフルチョヘッドになるのですが、「F38番白肌男子」が気になりました(、◔ω◔)、
インスタの公式写真ではそれほどでもなかったんですが、メイクの、特に眉毛の形がちょっと別府さん(プロロードレーサー)に似てて良いなぁ~とw

別府さんをフルチョするなら「38」番と何気に思っていたのでw(←
面長にタレ目に、顔の特徴は近いかなぁ~と(ぁ
ただもしフルチョするなら白肌じゃなくて、ノーマルかタンスキンを選ぶだろうね☆
別府さんはこんがり肌の健康的な感じの方が良いと思うの。
ただやっぱりなんだろう、“美形”になっちゃうのよね~ドールって。顔が綺麗すぎるというか・・・。
もっとこう“男”て感じの顔も欲しいよーなそうでもないよーな・・・。
もしそっち系のドールなら、海外ドールの“Granado”あたりか(爆)


_DSC2987.png
レン「何をブツブツ言っているのだ?」



スケスケお腹in里② - 2015.11.12 Thu

でで~で~でででで~♪
_DSC2980.png


で~~~ん☆
_DSC2981.png


※この演出に、特に意味は無いです。


「天使の里」にロードバイクで来る途中落車して怪我したという方がいらっしゃいました。
「里」にサイクルウェアはさすがに浮くなぁって思って顔を見上げたら、全身サイクルウェアでした(ぁ
大きな怪我ではなさそうな感じでしたが、まさかあの門前のパリ~ルーベ的なパヴェ(石畳)をロードで突破しようとしたのだろうか!?w



_DSC2956.png

_DSC2965.png

_DSC2951.png
キュピーン☆



スケスケお腹in里① - 2015.11.11 Wed

今月の初めに、「天使の里」へ逝ってきました!
ちょっと肌寒くなってきてたんで、もっと寒くなる前に今月の里ワンオフを見にいこうかなぁ~と。

チュピーン☆
_DSC2945.png
お供は穴君。
魅惑の一体化ボディに、このお腹スケスケセクC服は、眩しい。
眩しい、でござる(*ノノ)


さっ・・・
_DSC2884.png
レン「何を言ってるのだ?お前には、僕のお腹はもう見せてやらん。」


ああ、、、貴重な栄養源が!!(蹴


_DSC2887.png
レン「おバカめ!(ぷいっ」


拗ねるなんて。
穴君、もうちょっとだけ。もうちょっとだけ見せて(ぁ


_DSC2889.png
レン「お前のおバカに付き合ってやってるのだぞ、こんな恥ずかしい恰好させられて・・・もう少し僕の言う事を聞いたらどうなのだ?」


え~!!これまで色んな服着せてあげたやん(><)
そういえば穴君も長いよね~もう少しで3年目だよね~。


ガタッ
_DSC2896.png
レン「今日は“金欄の宴”だ。金=ゴールドは僕、大好きなのだ。3年目になるのなら、何か僕にプレゼントは無いのか?」


金色のラメ入りブラ&パンツとかどうでっしゃろ?(蹴



東京プチ旅行~表参道、渋谷、秋葉原 - 2015.11.10 Tue

東京プチ旅行1日目(10月24日)の夜。
ホテルでバッグの中を整理していたときに、カメラを失くした事に気がついて激しく動揺。
サイン会のあとで気が緩んでいたのだろうか(汗)



とりあえず夜ごはんのときに入ったお店には連絡を入れて探していただいたのですが、無かったみたいで(爆)
時計がすでに深夜0時をまわっていて、他に連絡しようにも難しいので次の日の朝を待つことに。
正直、気が気じゃなかったです(^ω^;)ゞ
だってクリテリウムで選手の写真を沢山撮ってたし。・゚・( ゚´ω`゚ )・゚・。
布団の中でずーーっとこれまでの経緯を思い出していたらほとんど眠れず、寝不足で2日目突入orz
別府さんのサイン会までは確実に手元にあったんですよ!!その後なんですよね~問題は(´・ε・`)


朝一で、今度はJRへ電話しました。
すると、「あ、それっぽいのありましたよ。」と返事が!!
(☝ ՞ਊ ՞)☝うおおおおおおお!!ありがとうございます!!

駅員「お渡しするときに内容を聞かれると思いますので、何が映ってるか言えるようにしておいてくださいね。」

まじかぁ~~~~~~。
データチェックしてるだろうなぁ;;

Q.中身はなんですか?
A.さいたまクリテリウムで、前半と後半は別府選手、中盤に新城選手です。


駅員さん「???」だろうな(´-ω-`)
ピチピチの服を着たお兄さんたちが映ってます!のほうがわかりやすいだろうか?(ぁ
とりあえず届けてくれた優しい方に感謝(><*)!!


さっそくJR東京駅へ。運賃はもちろん負担しなきゃいけませんが、無事に見つかってよかったです(TwT)
車内に落ちていたということなので、そーいえば車内が混雑してて出るときに人とぶつかったんですよね・・・そこだったのかな??
これを失くしたら、なんのために埼玉へ来たのかが・・・・。・゚・( ゚´ω`゚ )・゚・。
あ、内容は聞かれませんでした。よかった(ほっ・・・




さて安心しきったところで。
2日目はせっかく東京に来たので、東京観光です(^З^)♪
といっても大体いつも通りのルート(笑)
表参道のビアンキショップに“ビアンキのヘルメット”が入荷しました、とツイートがあったのでさっそくお店へ♪
あそこのお店、店員さんが多いのはいいんだけども一人では入りづらいなぁ;
やたらこちらをチラチラ見てくるし(笑)仕事だからしゃーないけどもw
_DSC2868.png
前来たのは、確か冬だったと思います。
確かクリスマスの前だから、ここに来るのは1年ぶりになるのね(笑)


なぜヘルメットでホイホイされてるの?と思われるかもしれませんが、“ビアンキのヘルメット”ってなかなか入荷しないみたいで前回行ったときも売ってなかったんですよね(´-ω-`)
今回はタイミングも合ったんで(あえてこのタイミングに合わせた可能性もありますがビアンキ自体の噂を聞く限り、そんなことに気が利くのかは謎です)、お店に行ったら告知通り沢山入荷していたのでさっそく最少サイズのを購入w
お値段的にはなかなかのもんでしたが、こういう機会も滅多にないので(谷)

・・・ところでリドレーに乗ってヘルメットはビアンキって・・・・邪道ですかね?(爆)




_DSC2869.png
渋谷では大通りでコスプレパレードやってました~。途中で道がふさがったりしてなかなか駅まで帰れず(爆)
ハローウィンのイベントらしいですね!
子供がコスプレするのは可愛いなーと思うけど、大人も一緒にコスプレしてはしゃいでましたw
ハローウィンを盛り上げていこう!って感じになってるのかな、最近(´・ω・`)
お昼ご飯食べてたら「ナルト」のコスプレした外国人の家族連れが入ってきて、飲食店のお姉さんが対応に困ってました(笑)



あと窓にも行きましたよ^^
その記事はこちら↓
http://takechiku.blog19.fc2.com/blog-entry-2638.html


今度は「渋谷」駅へ。
_DSC2882.png
「渋谷」って今回初めて来ました。駅付近は“普通の町”という印象。
今期間限定の“マッチョなお店”やってるみたいですね、いや~!一度は行ってみたいですね(*´ω`)!!
マッチョの手料理を食べたい。


今回は残念ながら、マッチョが目的ではなく。
_DSC2881.png
『リヴリーアイランド(ネットゲーム)』のイベントへ参加。
こちらも丁度タイミングが合ったので一度は行ってみようかな~と。


高層ビルのオフィスでやってましたw
いかにも会社!て感じですね(^_^;)
_DSC2879.png
イベント最終日も近かったせいか人がまばらw
スタッフはいかにも美術系大学を出ました!という感じの、独特の雰囲気な方々w


_DSC2876.png
変身カードやアイテムカードなど、ここでしか売ってない商品を少しだけ購入しました。
他にもぬいぐるみや髪留めなどのオフィシャルグッズを売ってました。
カードに関しては、今年から何気に単価が上がってますね・・・売れてないのかな。
何気に私、リヴ歴は結構長かったりする(もう10年近くはやってるかも)


_DSC2878_2015110814003372a.png
イベント会場にしてはちょっと飾り気ないかな~(爆)

奥の部屋でピグミーの着ぐるみがハイテンションではしゃいでいたんですが、雰囲気が怖くて入れませんでした(震え声
てかあの着ぐるみ怖いッ(目が)



_DSC2883.png
最後は「秋葉原」へ。
特に買う物は無いのですが、とりあえず「ボークス」と「DOLK」は覗いておこうかとw
あと「ボークス」の下の階にある「アゾン」も覗いてみたんですが結構色々と置いてますね~あそこも。
服のサイズに互換性があればよいのですが。



というわけで、無事カメラも見つかり寝不足で2日目を堪能w
2日とも天気がよかった&涼しかったので良かったです^^
(゚∇^d) 別府さん、新城さんに会えましたしwwww
(のちに別府選手とは再び会うことになる)

これにて東京旅行の記事、終了します。
長文、失礼しました~。



腕に白米 - 2015.11.09 Mon

※)凄くしょ~もない事なんでスルーしていただいて結構ですm(_ _)m

別府(別府史之)選手のサイン会にて。
余談ですが(たぶんご本人がこのブログを読むわけがないと思うのでいいかなぁって(ぁ)
_DSC2796_00.png



ズームアップ!!

_DSC2796.png
GO HA N TSU BU☆

地味に萌えました。
食いしん坊さんめッ!!w
(実際、この職業の方はよく食べるらしいです)


頬っぺたとか唇に付いてたら、もっと高得点を獲得していた事でしょう。
「兄ちゃん、〇〇にごはん粒がついてまっせ~!」「ワイがとってあげるで!!」ができるのに(←どんな展開だ

う~ん(><)惜しい。


さいたまクリテリウムへ逝ってきた⑧~サイン会(別府史之編) - 2015.11.08 Sun

別府選手、さいたまクリテリウム2位おめでとうございます!!(本人にとっておめでとう・・・なのかはわからないけどw
表彰台&閉会式が終わってすぐ会場を後にし、今度は18:00から受付開始する別府(別府史之)選手のサイン会に参加しました♪


も~、今回これが一番楽しみだったんですよ(*・∀・)!!
生の別府選手を近くで見れるんですから!!
_DSC2749.png
イベント会場までは『さいたまスーパーアリーナ』から徒歩で15分ほど。何気にちょっと遠い(谷;)
スマホのGPSを頼りにかなり急ぎ足で向かったんですが、やはり土地勘が無い遠方者は不利(笑)
すでに150名がサイン会の会場に集まっていました。皆さん早すぎ~~w



_DSC2751.png
でも整理券は余裕でゲッツ!!。.+*
余裕っす!!(゚∇^d) グッ
ここに来た人はほぼ全員いけたんとちゃいまっか。



_DSC2750.png
お店の前にはTREK(トレック)のワゴン。
スタッフが確かこの車で別府選手を会場までお迎えに逝ってました。


サイン会はアリーナかその周辺でやってくれりゃいいのにな~と思ったけどまぁスポンサー大事ですもんね、向こうも(谷)


なんと・・・!
_DSC2752.png
会場では手に入れることができなかった「トレックバルーン」を、他のお客さんに譲っていただけました(^ω^)♪
トイレの前で(笑)
「1つ持て余していたので、どうぞどうぞ!!」「え?いいんですかぁ~(´ω`)!!」
めっちゃ嬉しい(*谷*)ありがとうございま~っす!!
レース会場でこれを持ってるお客さんが沢山いたので“あの風船、どこで配ってたんやろ~?;”って気になってたんですよね。


最終的に200名ほど集まったらしいです。
男女比的には半々ぐらいかな??彼は女性にも人気あります。
時間になり予定より10分ほど遅れて別府さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
「わあぁ!!」と盛り上がりました。
ただ、お店のこじんまりしたスペースに、お客さんがすし詰め状態。
番号後半の私は・・・
_DSC2753.png
ま・・・・前が見えないぃ(^ω^;)
別府さんほとんど見えないよ。・゚・( ゚´ω`゚ )・゚・。
声だけが聞こえる状態(笑)


別府(※敬称略)「かなり巻いてきました!!」


残念ながら他の選手は連れてきてはいない模様(ぁ
いや~、どこかにそげな事書いてたんですよ。他の選手も連れてくるかも・・・みたいなことが(笑)
私的には別府さんだけでも全然おkですがw


_DSC2756.png
お店のショーケースに、別府さんのサイン入りアイテムが展示されていました。
何度か訪問されているんですね。



徐々に前のお客さんが捌けて、肉眼で確認できる距離に(笑)
_DSC2761.png
↑間近で見れた別府選手。


Σうわお、体細ッ!!
思ったよりも細身で、見た感じ身長180cmとは思えない(・ω・;)
カッコいいなー!!写真で見たまんまやな!!。.+*



別府「こんばんは。」
私「こんばんは~~(サイン色紙を渡す)」



_DSC2776.png
決して最近風のイケメンという感じではないが、爽やかな青年です。
写真ではわかりずらいと思いますが、左耳にピアスしています。
顔の向きを変えるたびにピアスがキラッと光っていました。


(^q^)わーい!!
_DSC2808.png
なんちゅーか、新城さんと違って丁寧に書いてくださるのは嬉しいですね。.+*(ちゃんと真ん中w)
持ってきたのが色紙だったからか、サインの他にコメントも書いてくださいました。
フランス語で書くのは別府さんらしいっちゃらしい(ぁ


je sais qwo je peux!!

翻訳機を通した直訳では「私は私ができるのを知っています」。
たぶん「望めば叶う」「やればできる」という意味なのでは?とツイッターのフォロワー様に教えていただきましたw
てか、本人に直接聞けばよかったですw



ちなみにサイン右側は他のファンの方に教えていただいたのですが、スマイル顔らしいです(笑)
別府さんのサイン、額に入れて飾ろうっと(^ω^)♪むふふw




あと、スキンシップしたいよね(*´ω`*)!!

私「握手していただいても、いいですか(*谷*)ハァハァ(うゎっ」

・・・と言うと、彼は蔓延の笑みで私の右手を両手でがっちり掴んでぐいぃ!!と引き寄せるッ
Σ(´Д`;*)なっ何ィ、結構近い!!?(←
両手を掴んだままこちらを直視し「また来てくださいね^^」

見つめてくる時間も何気に長い。
私自身極度のあがり症なのもあってか、あまりのパワーと距離感に“うわぁ~((:.;゚;Д;゚;.:))何すかコレ何すかコレ~!?”と正直ビビってしまった!!;
初めて会う男性にこんなに直視されたのは初めてです;
別府さんの手、とても暖かかったです(ぉい
ズルいで~こんなんズルい~。
彼はやっぱり日本人とは違うな~と思いました。

今夜は 手を 洗わない☆



お客さん一人一人に丁寧に対応していました。
_DSC2795.png
気さくそうな爽やかお兄さんでした(笑)


ごっつぁんです!!(?)


サイン会が終わって、別府さんを見送る残留組(笑)
_DSC2822.png
ここからグーグルマップを頼りに最寄りの「さいたま新都心駅」まで徒歩で戻るわけですが、ろくな道を歩かせてくれないw
駅まで最短距離なのは良いけども、え?ここ道?ここ道ですか?と疑問に思うような場所を歩いたり、人通りの少ない道を歩かされたりと夜道をひとりで歩くのは何気に怖かった;(ごくり・・・
さらにゆらゆら揺れる「トレックバルーン」がたまに視界に入ると「うひゃ~!」てなった(笑)
謎の効果を発揮してます(ぁ


そしてこの夜。私は、カメラを紛失するという大失態を犯してしまうのであった。
まだ続く!(笑)


さいたまクリテリウムへ逝ってきた⑦~メインレース - 2015.11.05 Thu

アリーナ内は指定席なので基本座席が決まってますが、皆やはり近くで選手を見たいという気持ちがあるので席を立って前に行く人が結構多かった。(邪魔にならない位置に)
するとちょいちょい、係員「決められた席へお戻りください!(早う散れー散れーッ!!)」

(´・ε・`)ちぇ!!


_DSC2594.png

そんな私も前の方へ逝ってた人ですが(←なにやってんのこの人
いや~ちょっとぐらいいいかなーって(ぉぃ




_DSC2622.png
終盤のメインレースは、新城(新城幸也)選手が“逃げ”に“逃げ”て大喝采。
※“逃げ”=メイン集団から飛び出してアタックする事


別府(別府史之)選手は、先週のジャパンカップ(JC)と同様、最初はチーム員全員で集団の先頭を陣取ってコントロールし、途中で新城選手、別府選手、フルーム選手といったエース格の豪華な逃げ集団をつくります。
そして最後、別府さんは単独でスプリント勝負に出たのですが、ジョン・デゲンコルブに追いつけず結果は2位!!うぬ;惜しかったね!!
だがしかし、この日のレースでは最高の盛り上がりでしたよ(゚∇^d) グッ!!
私はこれを見ていて、最後我を忘れて「きゃーきゃーぎゃーッ!」と奇声あげてました周辺の方々すみませんでしたorz
そんな私は、何気に周囲の新城さん人気に嫉妬。JC優勝したのにな~、別府さん(´・ε・`)
やはり花があるのは新城さんなのか・・・??


いや~最後はめちゃくちゃ盛り上がりました(><)!!
実はこのレース、シナリオが決まっているらしいのですが(あくまで埼玉復興のお祭りレースらしい)、そうだとしても面白かったと思います。
関西圏でもやってくれないかな(ぁ


16時頃。表彰式が始まります。
_DSC2649.png

_DSC2729.png
着物のおねーちゃんは、ツールドフランスで言うポディウムガール??(=表彰台で勝者に両サイドからキスするカワイコちゃん)







_DSC2683.png
レース結果は、
1位 デゲンコルブ選手
2位 別府選手
3位 フルーム選手


別府さん今回も勝って欲しかった!!



_DSC2735.png
そして、トレックファクトリーレーシングが総合1位。
別府さん(左から2番目)もにこやか笑顔です。


最後は選手一同と記念撮影会。
_DSC2743.png
上位サポーターの方々がこれに参加できるらしい。
私は一番安い席なので、遠くからみ~て~る~だ~け~~~♪



_DSC2745.jpg
新城(新城幸也)選手、皆勤賞獲得おめでとう!!。.+*
来年から違うチームなので、この緑のジャージじゃなくなるのがちょっとさみしいね。
緑じゃない新城さんなんてッ・・・!!(←誰よあんた


初めてロードレース観戦をしましたが、結構面白かったですね♪
特にレース終盤は白熱しました^^
ただす序盤は(、◔ω◔)、(ぁ


今回で要領もつかめましたし、次行くときはまたサイン色紙、マジックペン持っていきます(またサインもらう気満々
サイン厨です、はい(ぁ
てかこういうのって、同じ人から何枚ももらってると相手に「もうええやろ~、君は?」と思われたりするんだろうか(笑)
私はぜひしていただけるのなら、サインも握手もハグもお姫様抱っこだって(蹴
いやリアルはかなりのシャイなので、さすがに当人にそれを言う勇気はありません(白目


まだ続きますー!!

さいたまクリテリウムへ逝ってきた⑥~サイン会(新城幸也編) - 2015.11.04 Wed

またまたかなり間が空きました(汗)
久々のブログ更新です(^^;)
何気に昨日も自転車系のイベントへ参加しに遠征したのですが(ぇ)そのことはまた後程ブログにアップしようかと思います(←いつになるねん!?


『さいたまクリテリウム2015』、まだ記事が途中でしたので、続きの画像を放出(☝ ՞ਊ ՞)☝!!
_DSC2357.png
レースの模様は基本、巨大モニターで確認。走ってくる選手たちが来るのを待つという感じです。
基本、「(選手が会場の中を通る)わー!!」⇒(シーン・・・)⇒「(選手が会場の中を通る)わーーー!!」の繰り返し(笑)
特にロードレースの場合、中盤から終盤はレース展開で盛り上がりますが、序盤は選手がひたすら走っている映像を眺めているという感じでして、まぁ退屈といえば退くt(蹴
ちなみに、隣に座ってた中年男性は中盤まで居眠りしていた件。



ロードレースといっても、女子ロードレースやパラサイクリングレースなど色んな種目があり、そのレースの合間、待機中の選手がサイン会をやってくれたりしていました。
_DSC2359.png
トレックファクトリーレーシングの、「ヤロスラフ・ポポヴィッチ」選手。
ポポヴィッチっというなんとなく可愛い響きの名前だったので、名前だけは覚えていました(ぉい
彼、結構人気があって、みんな「ポポ!!ポポ~!!」て呼んでいたので、ポポが愛称なのかなw



_DSC2360_201511041909449ed.png
とても気さくな方で、積極的にサインをしていました。
ポポの隣にいる、彼と同じサイクルジャージの子はお子さんらしいですw
ちょいちょい子供を自転車に乗せて走ってみたり、お茶目な方でした(笑)
ちなみに次の日には親子で東京ディズニーランドへ行ったようですw
日本好きそうだな~。





何気に会場の右端で人だかりが出来はじめていた。
あッ、もしや?と思って急いで駆けつけてみると、やはりこの人だった!
_DSC2488.png
「新城幸也」選手。
凄いフラッシュの数でしたw
もーほんと、選手=アイドルみたいやね(笑)


_DSC2483_20151104190946e0d.png
TVの向こう側の人が、こんなに接近して見れるなんて思わなかったです(;・∀・) !!
彼は猫目ですね~猫目(、◔ω◔)、!!



_DSC2493.png
さっそくサイン会開始。
ファンの皆さんは、ちゃんとマジックペンを持参していましたw
そりゃ選手がペンを持ち歩いてるはずないもんなぁ~(^_^;)
私も「もしや」と思って持ってきといて正解でした~;


_DSC2494_20151104191002340.png

_DSC2496.png

_DSC2503.png
皆ツーショット写真や、サインをもらおうと必死である(笑)
そんな私も、なんとかサインとツーショットをもらうことはできました(^^;)
新城さんの周り、凄いぎゅうぎゅう詰めでしたよ~ほんと;


_DSC2508_20151104191119791.png
↑こんな感じでなかなか近寄れない(笑)
「ゆきや~!!」「ユキヤ~!!」と幸也コールが連呼する。


_DSC2511_201511041911218a0.png
うーん、忙しいですねw
でも慣れてる感じですね、こういう現場に。
ちなみにツーショットを撮りたいので、近くに居た方にマジックペンと交換で(笑)お願いしていただいたのですが、カメラの使い方に慣れないのであたふたしていると新城さんから「はよ、せんかい!(早くしてよ)」オーラがっ!!
さーせん;カメラお渡ししたときに使い方を説明すべきでしたね~(爆)


S__6012933.png
新城さんのサインをGET(゚∇^d) !
なぜか右下寄りなのがめっちゃ気になるけど、まぁいいか・・・・(´-ω-`;)
嬉しいな♪


あ、ツーショット画像は勘弁してくださ(蹴


まだ続きますー!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する