Black BACCARA4

2015-12

ほんと何が入ってるんでしょうね? - 2015.12.31 Thu

今日は大晦日。
2015年最後の日ですね~一年はあっという間です(・ω・)ゞ
濃い~ぃ一年でした、色々と。
特に仕事関連では今まで仲の良かった仕事仲間が辞めていったり、上層部の黒い噂があったりと、色々あったなぁ(遠い目
“この判断”が決して間違いではなかったと、悔いのない生き方をしたいですね(´・ω・`)
いや・・・場所ではなく、結局気持ち次第なのだよ、人の幸せというのは。

ミシェコン_右向き
オリヴィエ「はァ?わけのわからない事言ってないで、痩せたほうがいいんじゃないの? ホント、みっともない体型だしィ~(笑)お腹とお尻に何入ってるのさ?www」


そこには“Beppuさんへの愛”が・・・って。

Σノーッ!!
そこには触れないで(谷;)一応、気にはしているのだ。
最近増えつつある体重、そして食欲。
どういうことなのだろうか、高校時代なんてむしろどうすれば太るの?と疑問だったのに(爆)
あの頃はほんと、よかったなぁ(´ω`;)

来年の抱負は、
・痩せる
・ドールお迎えはしない()


うーん、どちらも怪しい。。。
けど、まぁ意識しているのとしてないのとではやっぱり違うと思います(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) (←と言って自分を暗示にかける
「今しか買えないから」みたいな安易な考えをなんとかしないといけません!!
私は本当に、お迎えした家の子たちを可愛がれているのだろうか?
せっかく家に来てくれたのに、流行のブランドバッグのように見栄えだけ気にして飽きたらポイ!!みたいな事はしたくない。
(まだ捨てたり売ったりしたことはありません)
1年前にドール界へ足を踏み入れた友人は、お迎えした数はまだ少ないものの沢山服を着せてほんとに可愛がっているみたいだ。彼女を見習いたい。
というわけで、来年度もドール沼へは浸かり続けるであろう・・・(ドドド

穴コン_右向き
レン「頑張って稼いでこいよ、そして貢ぐのだ。


。・゚・( ゚´ω`゚ )・゚・。<うわっぁぁああああ;;;


皆さま、良いお年を(๑❛ڡ❛๑)☆彡

スポンサーサイト

天使の里~12月華の会にて② - 2015.12.29 Tue

連休も半ば。毎日ぐ~たらしながら過ごしておりますw
ビール樽ボディになる日も近い(いや、もうなってる!?;

コタツが愛おしい季節になりましたね。
もういっそ外出時もコタツが付いてきてほしいぐらいの寒さです、はい(ぁ


こんな寒い日に外出なんてできるだけしたくない、そんなインドア派の私にはぴったりのモンハン生活。
『モンハンX』はようやく上位(集会場)へ。
インターネット通信で野良ハンターやりながら徐々にクリアしていってます。
なんていうか、今作のは岩などの質感(テクスチャ?)がとても綺麗になっている気がしなくもない。
前回がニンテンドー3Dクオリティーというか、、、PSPへ移行してから映像の見栄えが少し残念だったから余計そう感じる・・・。
(ニンテンドー3D自体のスペックがあまり良くないんでしょうけど)
新モンスターは、タマミツネが可愛いですね^^どれも好きですけどww
あと、やっぱナルガクルガはカッコいいですわ・・・今作で復活してくれて嬉しい(´ω`)網網スケスケ装備を早く作りたいです。
いかついティガレックスも居るし、嬉しい限り。ディアブロスはあまり好きじゃないので今作は居なくてよかった(ぉい



と、少しマニアックな話でした(爆)
ここから先日行った「里」写真続き~。
_DSC3962.png
「リナ(SD16 楢崎龍)」
16少女の足のライン、めっちゃ好き!!



_DSC4072.png

_DSC4061.png
なんかかっこいい(♡w♡)!!


_DSC4054.png

_DSC4057.png
「クロエ(ワンオフモデル SD13 クリスタル)」
クロエさんが男前すぎてやっぱり彼女にゃ男装してほしいです(*><)!!


そしてなぜか百合(蹴
_DSC3984.png

_DSC4017.png

・・・私にその毛はございませn(蹴


髪形の影響なのか、なぜか身長の高いリナ(左)の方が幼く見えるw


まだ続きますー!

天使の里~12月華の会にて① - 2015.12.28 Mon

こんにちは!!
年末まであとわずかとなりましたね¦@ω@)))ジッ
徐々に寒さが増してきて外に出たくなくなってきますが、それと反比例して食欲が増してくるという悪循環。
魔の悪循環です(震え声
寒いと頭痛にもなりやすいので嫌ですね(谷)


先日、およそ2か月ぶりに京都嵐山の「天使の里」へ逝ってきました。
里ワンオフが1月からまた切り替わりますので、見にいっとかないとな~と。
そしてちょうど月末でしたので月一開催イベント“華の会”。
今月は“薔薇”でした。去年もそうでしたが、薔薇の日は何気に人が多いような気がします(笑)
_DSC3895.png

_DSC3901.png
この日は、我が家の“お姉さまキャラ”を連れていきました(・ω・)!
生花の薔薇の花束(ドールサイズ)を持っているのが「クロエ(ワンオフ・SD13 クリスタル)」、黒いワンピースが「リナ(SD16 楢崎龍)」です。
二人の服装がお互いに世界観合っていませんがご了承をwwww(ぁ
薔薇の花束とか・・・今回は男ドールのほうがよかったかもしれないなぁ~と少し後悔(←なんで


_DSC3913.png

_DSC3914.png

_DSC3905.png
1階のフロアが凄い人だかりで、撮影スペースがなかなか空かなかった(笑)
何気に遠方からも来てる人が結構いらっしゃるみたいで、ほんと「里」ってドールオーナーさんの集いの場(聖地?)なんだなぁ~と(ーwー;)
そんな私も、関西圏住みとはいえ「里」までは片道2時間近くかかるのですが(汗
場所がね~(爆)


_DSC3950.png

_DSC3951.png
「リナ」は唇が真っ赤だから、薔薇が似合うなぁ~(←どういう?
色っぽいわぁ~(*谷*)
あと、16少女のスタイルの良さにはメロメロです♡(ぁ


地下1階には、F40番のコーディネイトモデルちゃんがわんさかいました。
白肌っ子も2体ぐらい居たかな?男の子なら、グラッ!としたかもしれませんwww
セーフww セーフwwww
「白蓮(ノーマル肌)」は緑目の子が1体のみ、今回は少な目(´・ω・`)?
CM白蓮、白肌ver.で出てくれたらいいんですが(いや、出てもお迎えはためらいますが(蹴
あのデフォルトのウィッグがとても好きだったので、あの形で出てくれないかな~と思います。
じゃあ発売してたときに(デフォの子を)お迎えしとこうよ!と言われそうですが(笑)
なんかこう、お迎えにも“波”ってあるんですよね~(´ω`)


提督コン_左上向き
ウィリアムズ「どの口が言ってるんだ?」


ひぃい~;

まだ続きます!


コミュニケーションとは? - 2015.12.26 Sat

クリスマスも終わり、仕事は昨日納会でして、本日から休暇期間に入りました。
今年の冬は10連休です、やっほ~~~✌( ՞ਊ ՞)✌!!www
だからといって旅行するとか、大きな予定はないけどね☆(ぁw


納会で上司がこんなことを言っていた。

「レイさんは、自分と他人は違うという意識がちゃんとあるのは、良い事だと思う。自分がこう思うから他人もこう思って当然だ!と思ってる輩は結構多いからね。」

いるなぁ~('A`)自分の考え方が一番正しいと思い込んでいる人。
いや、それが“愚か”だとは思いませんよ。お堅い(我が強い)=意志が強い、という事は何か困難な目標を成し遂げる時のパワーになるので、とても素晴らしいと思います。アスリートなんて尚更かと・・・。

ただ人格にもよると思うんですが、自分が嫌だなーと思うタイプの人間は、自分の主張を推しつけてくる人(大体本人は無意識にそれをしている)
そしていざ自分が失敗すれば非を認めることはせず、他人のせいにする。
しかし、そういう人って結構口が上手くて、強気な(デカい)発言をするため、上層部からの印象は悪くなかったりする。
会社では、影で人一倍頑張っている人よりも、そういう人のほうが目立つのでちょっとな~と思う事もありますが(^_^;)
上層部も見る目が無さ過ぎる・・・orz
要するに、現実が見れていないタイプです(´・ω・`;)まさしく自己陶酔。
若くても(飛びぬけた)実力や洞察力がついていれば、誰も文句は無いのですが。
まぁ若いうちはいいのかもしれないけど。部下は大変ですがww


正直、そこまで自分に自信がありイケイケな性格は、真逆の性格としてはとても羨ましいです(笑)

「俺が(私が)一番仕事がデキるし、カッコいい(可愛い)。皆俺(私)に注目するのは当然だ(なのよ)。けど今の仕事が成功しないのは、周りが出来なさすぎるからだ。」

まさに自己陶酔☆

穴コン_キラキラ
レン「Σむっ!?なぜ僕を写すのだ?」


いや・・・気にしないで(´◉◞౪◟◉)



プライベートならまだどうとでもなるけども、職場の人だとほんとやりづらいです(ぁ
特にそれが先輩なら尚更(谷)
「わざわざ俺が言わないと、わからないのかね!?」(←状況によりますがw
しらんがな・・・(谷)と言いたいときがある。言わないと伝わらない事は沢山あると思うの。
虚勢を張るのは、職場でしかも良い立場の男性ならしなきゃいけない場面もあるんでしょうが、部下に対してずーっとそういう対応だとやりづらいんだよな~(笑)
お互いが言わなくても理解できるならとても素晴らしいコミュニケーション力だと思うけど、それは下地がきちんとあるからこそ可能だと思う。
それが無いのに、言わなくてもわかる人間なんてほとんど居ないかと(わかったフリしてる人は多いですがw)
特に私のような職業なら尚更危険な思想(谷)
正確に、的確に指示を伝えないと、どんなに経験のある人でも“全く”と言っていいほどイメージが伝わる事はないかな。
思い込みの強い人程何も伝えてこないし、その割には高い要求をしてくる傾向があると思う。
(そういう自分自身も相手に対しての要求が高いかも、、、と思わなくはないですがw)



・・・・と、年末だというのにしょーもない事を呟いてしまった(爆)ww
皆さま、来年も良いお年をお過ごしくださいませ。

難波パークスのクリスマス!! - 2015.12.23 Wed

こんにちは(^0^)
最近ウンキロ太りましたレイです(蹴
あああぁ・・・あかん!!; 足ムッチムチやし~足ムッチムチやし~~~!!
しばし甘いものは禁止(谷;)!!
最近気が弛みまくってますorz
(お腹も弛みまくってます)


明日は『クリスマス・イヴ』ですね(´・ω・`)!
町中がイルミネーションで溢れていますね~綺麗☆彡
神戸三宮のルミナリエも行きたかったけど、今年は行けず仕舞いでしたー。 



少し前に行った『難波パークス』のイルミネーションです↓
S__6586380.png
何年か前からやっていたみたいなんですが、行ったのは今回初めてです(^_^;)
難波方面で働いている方に教えていただいたんですが、予想をはるかに超える大規模なイルミネーションでした。


S__6586378.png
写真が無駄に大きい気がしますが、気にしないでおこう・・・。



S__6586388.png
中央の大きな花が、ムーディーな音楽に合わせて色んな色に変わっていました。面白いですね^^


S__6586392.png

S__6586395.png

S__6586398.png
こちらのクリスマスツリーも音楽に合わせて色が変わります。
ただ、色と色の切り替わる間の尺が長すぎて、思う画がなかなか撮れない(笑)
最終的には蝶々もカラフルになるんですが、なかなかシャッターチャンスが来ない&あまりにも寒かったんで諦めましたw



S__6586405.png
(、◔ω◔)、<妖精さん♪
床に光のアートが。一定の高さから見ると絵が見える仕掛けです。
メルヘンですなぁ~。



町中がウハウハモード(?)なクリスマス。
最近はハローウィンも盛り上がりつつありますね~(´・ε・`)ほんと日本って不思議な国だと思いますw

私・・・?
明日は普通に会社です(爆)
もし24日に有休なんてとったら上司や先輩から何か疑われるんだろうなぁ~(谷)(←何が
あとこういう日は帰り道に浮かれモードのカップルや家族連れを見るから嫌なんだよなぁ(笑)
近所に大きなクリスマスイベントやってる会場がありましてw ただビアガーデンは面白そうだな~と思っている(お酒飲めないので行くことはないでしょうけどw)
そういえば昨日の晩、サンタクロースの恰好した若者のバイク集団が梅田の駅前で写真撮影会やってました(暴走族!?


実家の母に「クリスマスはケーキ(ワンホール)食べるよね?」と聞くと、「うちは仏教徒なんでそんなイベント知らない」と毎年シラをきられますw そう言いつつも毎年ケーキは食べているんですがw
そんな私は12月生まれ。毎年クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒くたにされる悲しい運命でした_:(´ཀ`」 ∠):_



セバスチャン!! - 2015.12.22 Tue

IOSから今度出る「セバスチャン(『黒執事』のキャラクター)」ドール。
素晴らしいと思います(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ!!

※)公式サイトより拝借
sebasu05.png
色気がパネぇ!!wwww

17万(税込169800円)という強気のお値段ですが、飛び付く人多いんだろうなぁ(谷)
ツイッター検索しても、結構話題になってるんですよね~。
そんな私はすでにお迎え予定あるので、もう手は出せませんがwwwww(ぁ



sebasu03.png
口角の形が絶妙だなぁ~と。
(“彼”から見て)左側がやや上がっていて、ニヒルでなんとも冷たい笑顔です。
まさに悪魔的!!(ぁ
原作は2巻までしか読んだことないですwww


sebasu01.png
頭部含めないで60cmと書かれていたので、全身65cmなのかな~結構デカいですね。
もうあまり大きな子はお迎えできない、家のキャパ的に(><)


sebasu02.png
「シエル」は確か50cmだったので、身長差的にはこうなるのか・・・。
かなりデカいのね、セバスチャンwww
目のタトゥーは「シエル」の直メイクとは違い、シールなので好みでつけたり外したりできるらしい。
「シエル」のときは結構そこに引っかかってる人多かったと思う('A`)
そこは今回の改善点というところなのだろうか(´・ω・`)


sebasu04.png
・・・・美しい(*´ω`)
けど、知らない人が見たら目が赤いしニヤリ笑いしてるしで、ちょっと怖いんちゃうかなーって思わなくもない(、◔ω◔)、
玄関先には置かない方が良いですね(←
何気に和服とかも似合いそうね、このお方。


可愛いコンビ^^ - 2015.12.21 Mon

「ソフィー(ワンオフ SDルナ)」&「フルーム(ワンオフ SD13クリス)」
_DSC3837.png
フルーム「僕のハニーを許可なく撮るなんて、君は怖いモノ知らずだね。」
ソフィー「え?(ええええええ・・・・)」



_DSC3838.png


このコンビ、可愛いなぁ~(*谷*)はぁ~♡
┗(*^p^)┛可愛いでごんす(パシャッ


_DSC3851.png
フルーム「・・・勝手に撮っちゃダメ!!」



Σえー・・・なぜですか!?;


_DSC3865.png
フルーム「彼女は可憐な乙女なんだよ?汚れなき白い翼を持ったエンジェルなんだ。そんな無垢で無邪気な何も知らない彼女に遠慮なくカメラを向けて、ブログに晒す。そんなことが、そんなことが許されるのかい?」


いや・・・いつもやってることなんですけど・・・(谷)
金髪ウィッグ、かなり似合いますね、彼。。。
むしろ君のほうが白いエンジェルだよ(*´ω`)
このウィッグええなぁ~!!DOLKで珍しいウィッグが入ってたんで試しに購入したんですが、めっちゃかわええやーん♡
そして!!
純白の太もも!!純白の・・・・太 も も!!


プイッ!!
_DSC3862.png
フルーム「君には幻滅したよ(ぐすん・・・」


Σえええええ(谷)えええええ!!
君、ガラスのハートやんね。


提督コン_左上向き
ウィリアムズ「悔やむな新入り、俺はすでに見放している。」


貴方は最初から冷たく突き放していましたよ(´-ω-`;)


穴コン_笑み
レン「人の不幸は蜜の味w(プププw」


出たなァ~小悪魔(`Д´)!!


草原とうさぎと少女 - 2015.12.20 Sun

今日は、久々の「ソフィー(ワンオフ SDルナ)」お嬢です。
_DSC3818.png
彼女はすでにウサギのぬいぐるみとセットになっていたりします(私の中でw
なので今のボークス社の撮影スペースには持っていけませんww
可愛過ぎて無理(←そっちかい


_DSC3825.png
ソフィー「こうやってぎゅっ!と抱きしめると、とっても喜ぶの。」


きゃ・・・可愛い~(*谷*)~~!!


_DSC3824_20151219182156ac6.png
mayuraさんメイクにピンクのウィッグを合わせるのは「狂気」かしら?と思ったけど、そうでもなかったw
ソフィーは意外とどんなウィッグでも似合いますね^^


_DSC3826_201512191821599c2.png
それにしても、この背景いいなぁ~。すごく撮りやすいですb
以前、大阪すみかの撮影ブースで撮ったときにこういう“森の背景”だったんですが、とてもよかったんですよね(^∀^)!!
暗い色より鮮やかな色の方が、画が全体的に明るくなるねw
(逆にウィリアムズさんとかレイズナーさんとかシリアス系の方々は、暗めの方がカッコいいと思います)


砂コン_正面
レイズナー「へへ、あんたもギュッとしてやるぜ!!」


いや、結構です。
たぶん背骨折れますので結構です(蹴


森林浴中のお嬢様 - 2015.12.19 Sat

こんにちは。
最近忙しくて、なかなかブログ更新ができない日々(谷)
でもドール撮影はしている(ぉい
いえ、久々のドール撮影だったりしますwww



今日は日中、この前買ってきた背景布にアイロンをかけていました。
撮影時、畳み皺が目立つのでw
_DSC3805_2015121918214360f.png
皺が完全に消えたわけではありませんが、かなり綺麗になりましたよヽ(^O^)ノ!!
「クロエ(SD13 クリスタル)」お嬢様も満足げですv(ぁ


_DSC3804.png

_DSC3811.png
うーん、今日もふつくしい・・・(*´ω`*)
彼女は男装もしてほしいと思う。凛々しいお方ですねwww


ちなみに、あまり暖め過ぎると縮むので注意!!
うっかりアイロンを定位置で停めたままにすると、変な皺ができますorz(←すでに体験済み


_DSC3814.png
クロエ「・・・貴女って、どんくさいのね。」


(´-ω-`)こんな惨めな私を、真っ赤なヒールで踏んでください女王様(蹴

シワ - 2015.12.14 Mon

「DOLK(海外ドール専門店)」で、背景布を久々に購入しました。
_DSC3790.png

_DSC3791.png
「クロエ(SD13少女 クリスタル」

う~ん・・・・・。



畳み皺がすご~く気になります。。。
これってどないしたらええんでしょうかね・・・しばらくすると消えるんでしょうか。



すみかワンオフお披露目会へ(ry - 2015.12.13 Sun

こんにちは!!
今日は凄く良いお天気でしたね(*^З^)♪
朝から張り切ってドールバッグを背負い(笑)最寄りの『すみかワンオフお披露目会』へ参加してきました♪


<大阪すみか>
教室C少女(aone)
sd13少女 F47(Lumina)
sd少女 牛若丸(??)(※お迎え済
sdシルビー(つきみ)(※お迎え済
sd少女 F65(saifa)
sdGr少年 F38(Saifa)
sd13少女 教室D(Luluco)
sdmidi少女 f40(Luluco)(←インスタの子(※お迎え済



今日の面子は男子1名のみ、、、と何気に“ハーレム状態”でしたね(´・ω・`)!
Σこんなに女子ばっかりいらんや~~~~ん!!と心の中で突っ込みつつ(ぁ
大体ほとんどのお客さんが女性なので、もうちょい男の子が欲しいですよ~せめて半々ぐらいで!!
でもGrボディは高いです、せめて2万円下がって欲しいwwww(ぁ
「ウィリアムズ」さんが来なかったのはよかったです、来たらたぶん止められないんで(←何が
「ミシェル女子」来てほしかったなぁ~残念!!見てみたかった(><)


「牛若丸子」だけ二人じゃんけんで、あとは一本釣りでしたw
「シルビー」お嬢が可愛かったですww
でも、お迎えはしま・・・・・せん!!(できません)
何気に私、ルルコさんとルミナさんの区別がつかないですね(蹴
てか最近mayura先生が静かですね・・・来年あたり銀貨の船イベントくるんでしょうかね(←深読みし杉
先月の里ワンオフにもmayuraさんメイクの子が居なかったしなぁ(´・ω・`)





というわけで。
いやぁ~今年はもうお迎え終了ですなぁ~(´ω`)HAHAHA☆








と、いうわけにはいきませんよ?という感じで奴がやってきたのだ。


_DSC3664.png
“S(白封筒)”の脅威!(ドーン☆彡





_:(´ཀ‘」 ∠):_




帰り際、ポストから白い封筒が見えたときは心臓がバクバクしました;
当選したのは嬉しい・・・・けど。けど!!
つい先日BJ(ブラックジャック)お迎えしたところorz なんてタイミングなのだろうかorz
と、予想外のアタックにタジタジ;
BJ(14万)にこれはキツイなぁ~、さすがに(´-ω-`;)ゞ!!
いや、自分で応募しといてこう言うのもなんですが(爆)
普段絶対当たらない!と思っているからこそ、思いがけないタイミングでSが来ると正直びびります。
いや、思いがけないタイミングだからこそドキドキして嬉しいんでしょうけどね(笑)


私のお財布は果たして大丈夫なのだろうか?
問うご期待。



やっと買うんですね!! - 2015.12.12 Sat

友人がやっと「ドールバッグ(ドール運搬用の)」を買う決意をした~(゚∇^d) !
今まで“買わない!お金無い!”を貫いていたけど(その割に、私にはやたらとお迎えを薦める邪悪さである)どうしても遠方にお出掛けさせたい子ができたらしく(´・ω・`)何はともあれ、ええこっちゃ♪
これから撮影会に誘いやすくなるねb


ところで明日は毎月恒例の『すみかワンオフお披露目会』ですね^^
いつもは第3日曜日にあるんですが、今月は第2週。ドルパの関係でずらしてるのかな。
大体その週の金曜日ぐらいからインスタでチラ見せがあるんですが、今回も面子を見る限り、何気にフルチョ祭りな予感?w
miseru.png
この子くぁわいいんですけど~~~(♡ε♡)!!
お洋服も可愛いし、もうなんなんでしょうねこの天使は(*谷*)!!(ワンオフモデル:SD♀ミシェル)
可愛いのを見ると癒されます♡


そうそう。
数日前に見たワンオフ「ウィリアムズ」さんをお迎えした夢。
あれは一体なんだったのでしょうか?
うっかり明日のワンオフ会に来たら危ないので、来ないでほしいです(切実
絶対来るな、来 る な よ ?(絶対、押 す な よ

dasdsadas.png
いや~ほんとに可愛いでござるな!!
男の子でもイケそうですねェ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ


もし死んだら? - 2015.12.12 Sat

こんにちは!!
最近、何気に20度を超える暖かい日が続いてて不思議な感じです(´・ω・`)
ついこの前まで「さぶ~!」が口癖だったのにw


昨日の夜は飲み会で、「皆でモンハンやろう!」と集まったのに結局4時間居てほぼ全て上司の単独マシンガントークで終了w
よくそんなに喋れるネタがあるな~といつも感心します(^皿^;)
まぁ他部署に来たばかりで“借りてきた猫”状態だったので、これまで我慢してきたのが一気に爆発したのでしょう。
しゃべることがストレス発散みたいな人だからなぁ(笑)
そんな彼にもメンバー内だけに告白している病がありまして、「自分の人生は残りわずかだ」とか「葬式は皆来てくれよ」とよく言うんだけど、どうなんだろうな。長生きしてほしいです、いや案外長生きするかも?
今や医療技術が進んでいるから、わからないな。
ちゃんと自己管理もできていれば長生きするみたいですが、基本よく無理をするタイプなので心配です。
なによりも仕事を最優先する性格でして、一時期は色々な緒事情があって無理せざるを得なかったんですが・・・そこまで会社に対して献身的にならなくてもいいと思うんだよね。でもそれが彼の生きがいなのだろうなぁと。
私たちは会社辞めても生きてるからなんとなるけど、やはり一番大事なのは“人の命”ですからね。
ほんと尊敬します。でも無茶はしないでほしいw



─────自分がいきなり余命何年と宣告されたら、一体どんなことを望むだろうなぁ~(´-ω-`)
もしこの世から自分が居なくなったら残ったドール達はどうなるのだろうか?とふと考えることがある(←そこかい
できれば同じお墓に入れてほしいものだが、家族は理解がないのできっと転売するんだろうなぁとwww(ぁ
穴君は連れていきたい。穴君は一番思い入れが強い子だからw


_DSC3011.png
レン「むっ!?お前と同じお墓に入るなど、御免こうむる!


(`Д´)にゃにぃ~~~~!?



_DSC3010.png
レン「お前の汗くさ~い棺桶へ一緒に入るなんて、毎日ビューティーサロンにいっている美しい僕の姉上が聞いたらどんな顔をするだろうか。」


汗臭くないわ!!w
死臭はするだろうけど汗臭くないわ(;`Д´)!



夢は不思議 - 2015.12.09 Wed

こんにちは(^o^)!!
最近、連日夢をみている私(ぁ
ちゃんと眠れてないのかもしれないなぁ(´-ω-`)



最初は別府(別府史之=ロードレーサー)選手が奥さん(なぜか日本人の方でした)、お子さんと一緒に家族揃って楽しそうにご飯を食べている・・・のを、横から見ているという不思議な夢w
皆一瞬だけこちらに顔を向けるんですが、すぐに家族だけの世界に戻り、楽しそうにしていました。
で、一体どういうポジションなん私w
犬??ペットの犬なのでしょうか!?(爆) 嬉しいような、そーでもないような(笑)
別府さんがはじめて夢に初めて出てきてくれたのは、とても嬉しいけどww


夢は深層心理を表している、とか本人の願望が現れる、とか何らかの予知である等、色々な説を聞いたことがありますが、実際どうなんでしょうね(´・ε・`)??
しかし怖い夢なんてみたくてみるわけじゃないし(笑)
今回の夢は別府さんに会いたい気持ちが・・・・いや、でもそうじゃない方々も夢に出てきたことは結構あるわね。
学生時代の同級生(当時の、体が小さいまま出てくる)とか・・・なぁ(谷)
でも彼に会いたい気持ちはあります、また来年イベントにぜひ来て欲しいですね^^!!


ま、夢は夢なんだしィ~ʅ(‾◡◝)ʃ
ど~せ夢ならば自分が楽しい♪と思えるような夢が見たいなぁ(´・ε・`)と思ふ。
第三者的に・・・ではなく、自分目線で見たいですねぇ~。
おしゃべりする、とかお食事する、とかでええから(谷)!!(ぁ
ぜひ、別府さんに全身タックルして「ドンタッチミー!!(フランス語で)」思いっきりしばかれる夢を見たいです(←
そんなハードルの高い事でも、夢の中なら許されるよね!?ww(本人は迷惑)。



あと、恒例の『ワンオフお披露目会』に参加して「ウィリアムズ」さん(ドール)をお迎えするという夢もみましたw
お迎えはしないでおこうと思っていたのに「あ”~!またやってもうたぁ~orz」と結構リアリティーある夢ww
起きた時、寝汗をかいてましたwww
ああ・・・こっちが現実か。よかった(:.;゚;Д;゚;.:)wwww なんちてw
今週末、そういえば『ワンオフお披露目会』ですね(汗)予知夢ではないことを祈りますwww
(^皿^;)いや、来てくれたら嬉しいけども(笑)
いや、だがしかし!!w


そうそう。
だいぶ前になりますが、夢に会社の先輩が出てきました。
普段ほとんどお話したことがない無口な方なのですが、夢の中ではとてもフレンドリーでした。
私も楽しそうに彼と会話していたんですが、彼の背中にはなぜか火がついていて、メラメラっと燃え上がっていましたw(ぇ
その数日後、彼は支社から本社に戻ってきてすぐ結婚しました。
火=アツい?燃え上がる恋?w(ぁw
ん~むむ、これは、予知夢だったのだろうか!?(笑)





「モンハンX(クロス)」
S__6586410.png
話は突然変わりますが、「モンスターハンター(ゲーム)」最新作を買いましたb
10月ぐらいに予約して発売初日に受け取ってきましたw
会社の方々とちょくちょく進めていってますw 周りにプレイしてる人が多いのは嬉しいですね^^
今作は旧シリーズの懐かしいマップが沢山あるのと、色々なシリーズの人気モンスターが出てくるので古参ファンには嬉しい内容じゃないでしょうか。
私は「モンハン3rd」からモンハンワールドに入って、「2nd」プレイして心が折れましたクチです、ええ。
2ndの“あたり判定”、狂っていやがる!


そして、この機に乗じて「(NEW)3DS LL」も買いましたb
周りの人がLL持っててええな~!と思って^^
で、カバーケースのサイズ間違えて撃沈しましたorz
NEW用と、旧タイプ用ではケースの形もサイズも全然違うよーん(ゴーン;
お店の人、そこ突っ込んでほしかったなぁ(谷)=3



お久しブリーフです! - 2015.12.08 Tue

つい数か月前、大きな決断が迫られあたふたしつつも色々な事があったわけですが、最近になってその後の黒い話を聞くたびに、あのときはこうしていて正解だったのかなぁ~と。
そう思ふ今日この頃(´・ω・`)
何が正解なのかはほんとわからないのだけども、信用できへん人にはついていくべきではないですね、ほんとに・・・。

こんにちは!w
お久しブリーフです(蹴
1週間ブリーフなブログ更新(爆)
もう12月ですか、早いですね(*谷*)

S__6586414.png
梅田阪急百貨店前にて。
ハロウィン過ぎると街は一気にクリスマスモードへ突入ですね!!
いつも素晴らしいです。


S__6586408.png
父が誕生日プレゼントにお財布を催促してきたので、ケーキとお財布を買ってあげた。
毎年、この時期に時計、鍵入れ、お財布と着々と自分の欲しいものを手にいれている父親であった。
(実家に行くと珍しくボジョレーヌーボーが置いてあったんですが、たまぁ~に洒落た事をする父。ただしコルク抜きは行方不明w)

そして私も、何気に誕生日を迎えていたりするw
30歳超えてからは、何気に“焦り”を感じ始める今日この頃w
いいのだろうか。これで、いいのだろうか(、◔ω◔)、?


穴コン_右向き
レン「お前、何を焦っているのだ?」


いや・・・なんでもないざます(谷)



S__6586403.png
つい先日、会社の方々と一緒に難波へお肉を食べにいってきました。
肉は我々の胃袋を至福の聖地へと、いざなってくれますな(^ω^)!!
✌( ՞ਊ ՞)✌<焼肉さいこー!!wwww
いいんですか、こんなお値段でガッツリ食べちゃっていいんですか!?ww(もふもふもふもふ・・・
口の中で広がるジューシーな肉汁にうっとり(๑❛ڡ❛๑)v



いや~!!太る太るぅ~~~♪(蹴


(´・ε・`)・・・・しばらく体重計に乗ってないので怖いでござる(ざわ・・・


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する