Black BACCARA4

2016-01

ドルミス31逝ってきた!!① - 2016.01.31 Sun

先週日曜日に開催された『ドルミス(Doll's Myth.)31』へ行ってきましたb
朝6時頃に起きようと思ってもなかなか起きれず(笑)6時半ぐらいから布団をもそもそし出す私w
7時半頃に会場へ着いたのですが、すでに20名ぐらい並んでました。。。
Σ(^q^;)皆さん早すぎるwwww


早朝待機組は夜行バスで来てる遠方者ばかりかな~とも思ったけど、意外と知ってる方々もチラホラいらっしゃいました。
気合が違いますなw
ただ今回は室内での待機だったので助かりました~。
だってこの日は、今年最強の大・寒・波!!と言われた日でしたので(爆)
かなり着込んでいったんですがやっぱり寒い(><;)!!
なんでこういう日に限ってイベントなんだ~と思わなくもない。


開場の11時までやる事が無いので、とりあえず友人にLINEスタンプを連射したり、モンハンしたりツイッターの「アジア選手権」の現地実況を追いかけたりしていました(、◔ω◔)、(ぁ
「アジア選手権」でも寒波の影響なのか、かなり困難なレース状況だったらしく50名参加したうちゴールまで完走したのはたった11人だったらしい。Σ何そのサバイバルレース!?(震え声
レースは朝8時頃開始で、結果が出たのは昼過ぎ。昼過ぎまで孤島の沿岸沿いをピチピチウェア&自転車で走ってたんだね(遠い目)敬愛する別府さん(別府史之選手)は3位でした(わーパチパチ!!
ちなみに別府さん表彰台では半袖でした(ぁ


開場してすぐお気に入りのディーラー様のところでお買い物(^З^)♪
欲しいものが買えてよかったです(´ω`)!朝から並んだ甲斐がありましたね☆彡


_DSC4636.png

_DSC4637.png

今回はディーラーブースの写真はほとんど撮ってないっす;
すみません(^q^)


_DSC4634.png

_DSC4635_20160130160446e7b.png

今回の会場は同じ場所を何周もできるぐらいそこまで広くなかったかな~。
OMMビルって天満橋駅の近くなんですが、ほんとビジネス街って感じですね。歩いた場所がそうだっただけかもしれませんが日曜日なのに人が少ないw

しばらくして友人と合流しました。
友人はすでに大きな買い物袋を持っていた(笑)

レイ「もうすでに結構買ってますねwww」

友人「いや~これの為にお金貯めてたんでね(*´ω`*;)」


今回は結構奮発したようですね(笑)
まぁ服1着買えば1万なんてすぐ飛んでいくからね(’A`)この世界。
人間用より高いってどゆこと!?w(値段の分だけとても凝ったデザインだったりしますが)


_DSC4710.png
友人のDDと一緒に会場の隅っこでプチ撮影会w


_DSC4657.png
「フミ(ワンオフ フルチョ38番ヘッド)」を連れてきました。

_DSC4656.png
何気に黒いボアウィッグ被ってますが、会場で買ったのでさっそくつけてみましたb
(*♡∀♡)フミかわいいよフミぃ~~~~~!!


_DSC4650.png
「フミ」の彼女・・・・ではなくガールフレンド(たぶんw
名前はデフォルトのままの名前らしいので「まゆ」ちゃん。
DDスタンダードっ子です。スタンダードの中では特に目が大きくて少女漫画に出てくる女の子みたいで可愛いです^^
お洋服は「SADOL」さんのだったかな。ファンタジー風ですね。


_DSC4648.png
この身長差に萌えるんですよね~~~w


まだ続きますb


スポンサーサイト

アツい男 - 2016.01.30 Sat

こんにちは~!
いや~最近、仕事中上司にガミガミ言われていたりします(´-ω-`)ゞ
常に何かに追われている、心安らぐことのない日々。
そして日に日に帰宅時間が遅くなってくる件(笑)
もう帰りにくいモード全開である。誰かが帰ったらやっと他の誰かが帰り出すという感じで・・・。

誰でしたか。
帰りづらい会社ってのは良くない!なんておっしゃっていた方は(´・ε・`)??

上司的にも今大事な時期なのでガミガミモード(スパルタモード)でやってるんでしょうけど、色々と教えていただいてありがたいなぁ!という気持ちと、上司の毛髪をブチッと抜いてやりたいという気持ちが葛藤している日々でございます(ぁ
今日は面談で

上司「俺は命が残り少ないんだから今はかなり力を入れているんだ!!死ぬまでに何か残さなければいけないと思っている。」

とおっしゃっていた。
本人も実際それを身近に感じていて怖いのだろうか・・・。

上司「透析室にベッドが沢山ならんでいるんだが、いつも居た人が突然居なくなるんだよ。やっぱり若い人でもそうなっている。」


上司は糖尿病での透析患者である。
ネットで調べてみると、5年生きる確率は50%。
10年ではほとんどの方が亡くなるみたいです・・・!!
恐ろしい病気だこと・・・!!

でも聞いてると本人も過去むちゃくちゃな生活を送ってきたらしいので、何とも言えない(ぁ
私もいつ死ぬかはわからないからなぁ(´・ω・`)
可哀そうです。透析が始まる→余命宣告されたも同然のようで。
まだお若いし才能もあるしバリバリ働けるのにもったいない。

あまり無理しないほうが・・・と言いましたが「それは俺の生き方に反する!!」と頑なに休むことを拒否する。

「仕事を休んで寿命を延ばすより必死に仕事をして死ぬ方がマシなんだ。皆を放ったらかしにして俺だけ休むなんて我慢できん。」

そうでつか。
生き方は人それぞれだから私がどうこう言うのもなんだけども、私からすると、わたしたちの事を考えてくださるのなら寿命を延ばして欲しい・・・と思うんだけど如何なのか。
それがきっと彼の生き方なんだろうけど、何でもかんでも自分だけで決め過ぎてる気がしなくもない。
生きていればもっと楽しい事があるかもしれない。そういう考え方な私とはまた違うんだろう。
アツいお方ですよ、全く(´-ω-`)

明日はドルミス!!(そしてアジア選手権の日でもある - 2016.01.23 Sat

こんばんは!!
いきなり暗い話になりますが、つい先日、私のいとこの叔父(80代)が亡くなりました。
温泉に入った直後、急に心停止してそのまま帰らぬ人となったらしいです。
その日の朝は元気に車を運転していたらしいのですが、、、そういう事って急に来るんですね(TT)
昔はよくお世話になっていたのでとても悲しいです。
この一番寒い時期に熱いお風呂ってのが心臓に悪かったのかもしれません(原因はまだはっきりしていませんが。)
叔父さんはどうなのかわかりませんが、とにかくうちの家系は高血圧の家系なので温度差には気をつけないといけないんですよね。母も高血圧ですし、母の母もたしか血管系の病気で亡くなったと聞きました。
そして私も高血圧気味。ううむ・・・・w


先週初めに健康診断へ行ったのですが、やはり血圧測定で引っかかりましたw 毎度2回以上は測らされている(笑)
いや~病院って妙に緊張するんですよね~ハートがチキンなので(´ω`;)www
先生に言われた通り、とりあえず毎日血圧を測定しておりますが薬を飲む日が近いのかもしれませんな(谷)ハァ・・・
まぁ薬だけで治療できるのならありがたいですが(爆)


※ここから自転車ネタ。
dsadsd.png
前夜に大島入りで参加可能・・・・(ごくり・・・

1月24日はアジア選手権で、私の敬愛する別府選手(別府史之=ロードレースの選手)が出場されます。
今回のレースはリオオリンピックの選考になるらしいので、これでいい成績を残せば別府さんはオリンピックに出れるわけですね!!(てか北京は散々出たくなさそうだったらしいのに、今回は出たいんですね(ぁ )
エリート男子2枠となれば、別府選手、新城幸也選手の2強で決まりとちゃうのん?と思っておりますが、強烈な寒波もやってきていますしわかりませんね~(^^;)
てか、この寒さで凍える海沿いを走るとかどんだけ強靭なんですか貴方(;・∀・) !!
ヽ(^O^)ノ<頑張ってください!!


そんな私は数日前、大島へ行くか、ドルミス逝くかで悩んだ結果ドルミスへ行くことにしましたb(ぉい
東京に住んでたらきっと行ってたと思います(´・ω・`)
別府さんごめんなさい(別に呼んでないと思うけども)


「ソフィー(ワンオフ SDルナ)」
_DSC4629.png
明日は(☝ ՞ਊ ՞)☝<ドルミスじゃぁ~!!
(戦じゃぁ~!みたいなノリでw)

残念な事に明日は強烈な寒波が来るらしいです、早朝待機するなんてもう氏ぬ思いですわ(谷)
雪も降るらしいですので、かなり着込んで行かないと(´-ω-`;)


ふっさふっさの毛 - 2016.01.19 Tue

普通のウィッグに飽きて、こういうツンツンなウィッグ(ボアウィッグ)を試しに買ってみたんですが。

「フミ(里ワンオフ・F38番白肌)」
_DSC4602.png
めっちゃ可愛え~~♡
なんかふっさふっさしてて、獣みたいで可愛いです(๑❛ڡ❛๑)


_DSC4613.png

_DSC4612.png

_DSC4615.png

_DSC4618.png
しばらくこのウィッグでいいかな~(むふふw
手に持ってるディスプレイ用の花束は、近所の手芸屋で買ってきましたb
こういう撮影用のアイテム探すの楽しいなぁ(^∀^)♪


巨頭トニー - 2016.01.18 Mon

※)真横に並べています。真正面から撮っています。
_DSC4594.png
トニーちゃんと、38番君のヘッドサイズの違いに驚愕した(:.;゚;Д;゚;.:)
トニーちゃん、Σ頭でかッ!!

「シエル(ワンオフ・セシル)」と並べたら異次元になりそうだな(ごくり・・・


今回はゴージャス - 2016.01.17 Sun

元気に、最寄の「すみかショップ」へ『ワンオフドールお披露目会』へ逝ってきました┗(*^p^)┛
まだ行ってるんかい!!と突っ込まれそうですが、やっぱりどんな子が来るのか気になるじゃないですかぁ~。
今日はドルパアフターも重なっているのでいつもよりお客さんが多かった印象。店員さんも多かったです(笑)




<大阪すみか>
SDGr ウィリアムズ(つきみ) (※お迎え済
SD13♀ F58(Saifa)(←インスタの子 (※お迎え済
SD13♀ たえ(Yui)(←インスタの子
SD♂ 綾(mayura)
SD♀ 美加(Yui)(※お迎え済
SD♀ F52(つきみ)







エレベータ降りた瞬間、こちらを睨みつけてくるひとりの男────。
Σう・・・・「ウィリアムズ」さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん(:.;゚;Д;゚;.:)!!
毎度こういうイベントの日に限ってやってくる「ウィリアムズ」さん。
久しぶりの「ウィリアムズ」さん登場!!に一瞬タジタジした私(谷)
今回の提督(=ウィリアムズさんの事)はかなり濃厚なメイクでした、宝塚並の濃ぃ~いメイク。
そして私の好きなサイドアイ。。。
服は「Puredrop」様製の黒い中華服。肩のところが黒い毛でフッサフサしてました(荒ぶる胸毛?

・・・・・まぁ、きっと負けるでせう(´ω`;)(←

彼を見た瞬間、すでにジャンケンに参加する気はあったのだ(※
(※大阪すみかワンオフのウィリアムズさんは毎度必ずジャンケンになる。)
いや~~~~~だって、「ウィリアムズ」さんですもの!!
しかもうちに居るメイクとはまた違う雰囲気の子。
参 加 し な い わ け に は い く ま い(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ

・・・・・・負けたらお金を無駄にしなかったと思えばʅ(‾◡◝)ʃそんな負け犬根性でじゃんけんに挑戦。

挙手は4人、全員女性。

店員「いや~やはりウィリアムズは人気ありますねぇ(^∀^)!!」

そんな事おっしゃるのでしたら、あんまり出し渋らないでくださいよう(谷)=3
今回はいつもと違って、お客さん同士でじゃんけん大会でした。
も~、ルールがちょこちょこ変わるからなぁー、大阪は(^_^;)



勝ちました!!

(☝^ਊ ^)☝<わーい!!

2回目で勝利。ありがとうございます(TwT)!!
新年早々、“今年はお迎えしないっ!”て言ってましたね。ええ。
けど、「ウィリアムズ」さんだけは別腹なんです!!(←
ただ全く後悔していないといえばそれは嘘に(蹴
クレカの支払請求書が来るまで、心臓ドキドキしながら待機しようorz
_DSC4633.png
あ・・・・あれ?まさかあの日見た夢は、正夢だったんだろうか・・・・・(谷)!!


ところで今回、新しいフィニッシャー「Yui」さんが登場しましたね。
年末ぐらいに「里ワンオフ」で見かけましたが、とうとう「すみかワンオフ」もデビューしましたか。
ただ、まだ今の段階ではCieraさんやMayura先生のような個性派ではないかなーという印象。
Yuiさんメイクの「たえ」ちゃん、とても可愛いんだけどメイクがちょっと量産型タイプという感じ(´・ω・`)?
前の限定「Grたえ」ちゃんも似たようなメイクだった気がする。
個人的には「たえ少年」が見てみたかったけど、ツイッター情報によると札幌だった模様w(遠っ!!
残念~(TДT)!!
まぁあんなナチュラルな子が大阪には滅多に来ませんて(メイクも服も濃厚キャラが多い印象)


それと、「F52」番ちゃんが「エターナルメイデン」さん(ディーラー様)のお洋服を着ていました。
初めて見るなぁ~「エターナルメイデン」さんのドレス着てるワンオフっ子。
このディーラーさんのお洋服はド派手でインパクトがあって好きですね~!!
ただお値段がなかなかですので(確か1着3万以上する)手が出せないんですが(爆)
あとファンも多いらしく大体いつもドレスは瞬殺みたいですね(^^;)

ワンオフって服込みですと価格的には安いようです(、◔ω◔)、
着物は普通に買うと1着1万以上するからなぁ~。
でも着物なんかは売れ残りで組み合わせている可能性もありますね(笑)


穴君の弟!? - 2016.01.16 Sat

こんにちは!!
ここ最近ニュースではSMAP解散等、大きなニュースばかりが続きますね(´・ω・`)!
ヨーロッパでのテロの影響なのでしょうか、私が毎週楽しみにしていたヨーロッパ系の旅行番組、最近テレビをザッピングして全くといっていいほど見つからない・・・かなり退屈です(´-ω-`)電車内の何気ない旅行会社の広告にもヨーロッパ方面は外されていました。
今は危ないので煽ってはいけないという意味なのかな~。

あと、ハリーポッターの「スネイプ先生」役のアラン・リックマン氏がお亡くなりになった事件はショックでした。。。
めっちゃええキャラやったのになぁ~(T_T)ハリーポッターのキャラの中では一番好き(といっても最近のはあまり見てないんですが(汗
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m


ところで週明けにさっそく健康診断があります。
う~~気持ちがダルいです(笑)
(T△T)いくつになっても注射は嫌いですね~あと心電図と血圧計w
体重はもう諦めました(ぉい



それよりも明日は「すみかワンオフお披露目日」ですよ、奥さん!(ぁ
※)公式インスタより画像拝借
asdsaa.png
横浜ワンオフに「ウィリアムズ」さんががが!!
めっちゃカッコいい~~~~♡メイク担当はCieraさんかなぁ?
でもさすがに横浜へは行けない(^^;)ゞ
一瞬、東京方面へ「アジア選手権」を観に行ってその帰りに横浜まで行って投票・・・・とかふと考えたンダ。
考えたけど・・・!!ぐぐぐwwww
やめようw(諦
確実にお迎えできるならば行くべきかもしれませんが、抽選だからなぁ~(笑)



普通の(?)「すみかワンオフ」もチラ見せありましたね!
sadsa.png
穴君・・・ではなくて「たえ」君w
うちの穴君に似てて、小生意気そ~な感じが可愛い♡
「アナイス」ヘッドは統一して「たえ」という名称になったんでしょうか、最近「アナイス」表記は全く見ない気がします。
最寄すみかに来ないかな~観てみたい(笑)
ちなみに「たえ」女子もいましたね。どこのすみかショップに行くのやら(dkdk


asdas_20160116175904b3a.png
あと最近気になる「62番」。気になってるだけで“お迎えしたい”という気持ちにまではまだ至っておりません(キリッ
でも可愛い、ぽてっとした頬っぺたと私ツリ目っ子が好きなんだよなぁ~(*><)
もしかしたら男の子にもなれるかな?このメイクならww(←危険思想


いやでもまだお迎えしたばっかりだから、自重しますw
ドルミスもありますしね(^∀^)


穴コン_右向き
レン「下僕よ、僕は弟が欲しい。」


穴君にはお姉さんがいるから、我慢しなさい(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ


20万を緩~く突破 - 2016.01.15 Fri

何気にカウンターが20万アクセス超えてる(:.;゚;Д;゚;.:)!!
なんたる事や・・・。
いつも当ブログを見に来てくださる方々に感謝(*><)


年末での「里」にてお会いした二人の名古屋ワンオフっ子。
_DSC4132.png

_DSC4127.png

_DSC4130.png
スタンダードヘッドの「サキ(左)」と「ここ」。
めちゃ可愛い(^∀^)!!
衣装は「エターナルメイデン」さんの服。ゴージャスですね~;
お揃いを着せて。姉妹設定なんでしょうか。


_DSC4133.png
ちなみにこの子たちのオーナーさんは、お話を聞く限りかなりの数のドールを所持しているようでしたw

「つい増えちゃうんですよね~ほんと。あんな10万もするのを、ぽんぽん買っちゃダメなんですよ!!(><;)」

少し興奮気味に言っていた彼女。
その数時間後、彼女が地下1階でコーディネイトを“勢いよく”お迎えする瞬間を目撃して目が点になった(・v・)
“お迎え”に待ったなし!!(危



伊豆大島・・・ですって? - 2016.01.14 Thu

こんばんは!!
12月半ばはテレビで“暖冬”とか言ってたけど、結局寒くなるのねー残念(ぉい
おこたに入ると眠くなるのが悩みですが、それでもこたつの中が心地よすぎて自堕落な生活を送っております(ぁ


明日は「ラピュタ」ですか、録画しなきゃ♪
ジブリではダントツ好きな作品です(´ω`)♡
(☝ ՞ਊ ՞)☝<シータ可愛いよシータ!
ムスカ大佐もいいよね(ネタ的に)あれ程ゲスいとむしろ清々しいです(←


今週末は「ドルパアフター」&「すみかワンオフお披露目会」と2日連続でドールイベント立て続け(汗
そして来週は「ドルミス(Doll's Myth.)」。
ドルミスは半年ぶりなのでとても楽しみですね(^∀^)
しばらくイベント三昧ですなぁ(アフターはたぶん参加しないだろうけどw)


ちなみに(※ドールとは関係ありませんが)「ドルミス」の日は「アジア選手権(ロードレース)」があり、私の敬愛する別府先生(別府史之=ロードレースの選手)がそのレースに参加するため今帰国されているらしい。
へぇ~(´・ω・`)!!
「アジア選手権」の開催場所は、伊豆大島!!

Σ(´・ω・`;)

“島”とかッ!!何その天下一武闘会みたいなのは(ドドド…
ツイッターのMy.アカウントに「前日に大島入りすれば間に合いますよ^^!!」等、同じ別府選手fanの方が書きこんでくださるのですが、いやぁ~~~~~~~~ぶっちゃけ、遠いっす(^q^)!!www
しかも次の日普通に仕事ですからorz
伊豆大島、はていくらぐらいかかるのだろう?と思って検索したら、まず関西⇒東京へ行き、東京湾にて船で1時間(フェリー片道6700円)(白目
ということは片道2万ぐらいかかるん?え?w え?w 往復4万??(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟;)
それに宿泊代を含めると、ドールが買えるお値段じゃないですか~やだ~~!(←ドール脳
東京なら全然行けるんだけどなぁ~(((谷)まぁ時間とお金があれば行っておりました(←


正直レースとして人に見せる事は前提としてないな、うん。それだけはわかります(、◔ω◔)、
公道を借りるのが難しいからそんな辺鄙な場所になるのかのう(´-ω-`)
てかマラソンはよく公道を封鎖しているのに、ロードレースは日本じゃマイナー過ぎて無理なのか?ん~むむ;


ccdssf.png
ところでつい数日前、別府先生が自身のツイッターにて急きょ質問コーナーを開催しておりました。
私も何気に質問を送ってみたところ、なぜか他の方からのリプライ(笑)
その方が答えを教えてくださったのでもう返事来ないかな~と思ったら、まさかのご本人からメッセージが来てめっちゃ嬉しかった(*谷*)!
嬉しくて一日中ニヤニヤしちゃった♡


38番お迎えしてきました^^ - 2016.01.10 Sun

こんにちは!!

えー・・・生きてます(汗


年始が始まっちゃいましたね。長いと思っていた冬休みもあっという間!!
本格的な寒さになってきたので毎朝辛いです(笑)


年末は大掃除、年始はさっそく嵐山の「天使の里」に行ってました(ぁ
_DSC4404.png
“彼”をお迎えしに♡


さっそく地下1階に行くと、新しいコーディネイトモデルが居た。
お正月だけどもあまり目新しい面子ではなかったのでさらっと見たあとカウンターに・・・行ったらめっちゃ人がいた(笑)
元旦から里に来る人大杉w(←あんたも
カウンターでは店員さんとしばらくお話してる人が居て入りづらかったけど、その後ろで白封筒を鞄から出していると一人のスタッフがピンときたのか「ああ~!!お待ちしておりましたぁ!!どうぞどうぞ~^^」


_DSC4258.png

_DSC4251.png
とても優しそうな表情。

_DSC4305.png
先日当選した「里ワンオフ・38番」君です♪(ウィッグ&衣装はデフォルトです)
メイク担当はRuminaさん、Gr少年ホワイトスキン。黒いオリビアウィッグ(アレンジ)。
着物は「asoyim」様(あんまり聞いたことないディーラーさん(´-ω-`))。
確か京都ドルパのワンオフ服で一部このディーラー様でしたね。


いや~、久々にお顔を拝見しましたが、あの日の思い出以上に色気のあるお方でした(*谷*)
なんというか少し影のあるような儚げな表情・・・(ごくり
髪形の影響だと思いますが少し女の子っぽく見えなくもないです(笑)




4階の撮影ブースで撮影していると、知らない男性に声をかけられた。
_DSC4276.png

男性「あの~その子確か、金襴の宴の子・・・ですよね?」

レイ「はい、そうですよヽ(^O^)ノ」

男性「ですよねぇ!!なんか見たことあるなぁって。」


よく覚えてはるなぁ~と感心したw
いや・・・私は大体自分の興味ある子意外はあまり覚えてないのだ(ぉい
金欄の時に、どの子が居たのか言ってみなさい、なんて言われても、たぶんインスタで確認しないと3,4体ぐらいしか思い出せないと思ふw(ぐふっw


男性「僕もその時のワンオフ、さっきお迎えしたんですよ~^^」

レイ「おお!!凄い!!」



1階の広間でさりげなく周りを見渡していると、この日に「里ワンオフ」を引き取りに来てる方が多いみたいでしたね~^^
やっぱり引き取るなら元旦がいいよね、記念日的にヽ(^O^)ノ☆彡
ただやはりお迎え=金銭的に困る人は多い時期らしい(笑)


・・・お金は計画的に・・・orz(←



里の白封筒 - 2016.01.03 Sun

こんにちは。
冬期休暇10連休、終盤となりました。
早いですね~あっという間です(^^;)
何気に5日目ぐらいから時間の感覚が狂ってきた気がします。
会社が始まってちゃんと体が戻るのか、心配ですね(爆)


さて。
去年の11月の半ば。
我が家に一足早くクリスマスプレゼント(?)がやってきました┗(*^p^)┛
_DSC3664.png
里から白封筒。
まさか来るとは思っていなかった・・・・から、BJ(ブラックジャック)お迎えしたんですけどね(谷)!!(ぁああああ
もしかしたら、BJ申込みの件もあって里の抽選に申し込んでる人がいつもより少なかった可能性があります(^ω^;)
(何気に前の里ワンオフお迎えからちょうど一年経っていますね。1年ぐらいで非当選リミッターが外れるんでしょうかね(何ソレ )






抽選用紙には2つ〇つけてたんですが、たぶん“あの子”だろうな~!と思ってドキドキしながら封筒を開いたら“あの子”でした(笑)
11月の初旬に「里」へ行って応募しました。その日は確かBJとワンオフがどちらも展示最終日だったんですよね(´・ω・`)
凄い眼力の「ウィリアムズ」さんに、妖艶な「支倉」君と何気にゴージャスな面子。






ちなみに今回当選したのは、この子(ペラッ
_DSC3796.png
着物のF38番ヘッド君。

名前はもうすでに決めている(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) !(ぁ





普段はフルチョヘッドにはあまり〇つける(応募する)事はないんですが、何気に38番はここ最近のフルチョ候補のヘッドである。
というのも、別府選手を参考にしてフルチョするなら38番だな~と私の中ですでに決まっていました(ぉい
なぜ“彼”に応募したのかというと、 顔の雰囲気が別府選手の、ある時の表情に似ていたのだ(・∀・)!
どういう顔かというと、普段見せる営業スマイルのほうではなく、“強い意志を秘めた野望に満ちた笑み”である(←なんかこれだけ書くと悪い人みたいやなwww 数年前の若い頃の顔なんですけどね(笑))。
ぷっくりした頬っぺに、眉毛の形は特に似ていて、あと唇の色味とかもクリソツ。めっちゃ理想的!!。.+*でした(実際似てるか似てないかは感覚的な問題なのでわかりませんがw 泥臭さは無くなって綺麗になった感じ)
今後フルチョイスする時のメイク指定の参考にしたいなぁ~と思って、ガラス越しにじぃ~~~~っと見つめていました。
正面だけではなく左右から、斜め下からと色んな角度から“彼”を見つめる私(←ぅゎ
(この子ええなぁ~べっぴんさんや~(*><)!!)
何度もBJ展示(地下1階)と、ワンオフ展示室(3階)を往復していた私。
違う子を見てから、また再度新鮮な気持ちで観ることで、何かが解るかもしれない・・・と思っていたんです。

フルチョすべきか、BJお迎えか。
実はどちらかにしようかと悩んでいました。というのは、BJの方も秘めていたんです、“可能性”を。
でも里ワンオフは基本当たらないので、やっぱり確実なのはBJかなぁと。


そう、当たるわけないから。
当たるわけないから・・・。



と、油断していたら、まさかの(脳内)本人降臨。

Σキタ━━━━(゚∀゚*)━━━━!!!!

「おまたせッ!!」

・・・けど、お財布痛あぁぁぁぁああああああ!;
すでに私のお財布のHPは0ですわ(*´ω`;)=3


フルチョするなら“タンスキン(こんがり肌)”か“ノーマルスキン”かどちらかだな~(´・ε・`)なんて思っていたんですがw
病み上がり時でもま、いいか(笑)元々色白だろうしね、あの人w(←決めつけw
(ちなみに今年、帰国時は実際病み上がりだったので、肌が白かった別府さん。)


久々に当選したよと友人に話すと、「ほんと良かったですね!!きっとそんなに人気なかったんでしょうね(´◉◞౪◟◉) 」と軽い感じで言われたけどもw(ぁ
“すみかワンオフ”にはちょくちょく来るヘッドだから関西圏ではあまり人気がないかもしれませんね(笑)
(ちなみに今月“大阪すみか”に来ましたw ノーマル肌の子。大阪には良く来ますね~)
ただ私的には理想メイクの子だったので嬉しいです~ホント(*^З^)w
フルチョすると思った通りのメイクで来ることは難しそうだからなぁ;(ぁ
神様仏様フミ(別府)さん、ありがとー┗(^q^ )┓!!(違


提督コン_正面
ウィリアムズ「フン)また無駄遣いか?愚か者め・・・。」


Happy New Year!! - 2016.01.02 Sat

************************************************
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

************************************************
2016年を迎えましたね☆彡

私は新年早々、とんでもない初夢をみました。
“父が浮気相手らしき女性を母が不在中の実家に堂々と連れ込んでくる”という内容(谷)
(実際、浮気相手なんておりませんが(こっそり居るかもしれませんがw))
がっかりしました。
なすびやら鷹やら富士山やらという“おめでたい”のが見たいなぁと期待してたらしょーもない夢を見てしまいましたorz
何かの暗示かもしれませんが、定年後の父の浮気ほどもう正直、どーでもいいなぁと思う(ぉい
それを実家の母に話すと大笑いしていた件w


そうそう、今年はボークス社から年賀はがき来なかったですね。良い事なのか悪いことなのかw
大阪すみかってスタッフが短期間でコロコロ入れ替わりますし、なんなんでしょうね大阪って(´・ε・`)
ワンオフをそんなにお迎えしていないってのもあるけど、別にお得意様にはならなくていいかな(笑)
今年はドールお迎えを自重します。本気でッ(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) !!





話は変わりますが。
毎年、学生時代の友人から年賀はがきが届くたびに、「あーこの子結婚したんだ」「子供産まれたんだ~」という感じでビックリしますね。
最近になって自分自身の中にも少しずつ焦りが出てきました(遅っ
“趣味も仕事も楽しい”今の状況に満足している自分がいて生涯独身でもいいかな~と思う自分と、そろそろ結婚を考えたほうがいいのかしら?と思う自分がいて、なかなか悩ましい想いががが(^q^)
上司曰く、運命の相手に巡り合えたら事がとんとん拍子に進むらしいのですが、ただでさえ会社か趣味ぐらいしか出会いの無い日々を送っているので、少し婚活を始めた方がいいのかもしれません。

レイ「合コンとかお見合いパーティーへ積極的に行ったほうがいいですか?」

上司「やめたほうがいい。酒の席なんかで相手を決めようと思ってる程度の連中しか来ないんやで?そんなところw」

レイ「じゃあ出会いなんてなかなか無いじゃないですか(´・ω・`)?」

友人「私の結婚している知り合いも社内恋愛や趣味や習い事なんかが多数で、合コンとかで出会ったって話はほとんど聞いた事がないですねぇ;」

レイ「そうなんですねぇ。ちなみに私はどんな相手(男性)が良いと思いますか?」

上司「うーん・・・・想像できん。」

Σゴーン(谷)

上司「なんか、君は想像できない。」

レイ「えーーーー(谷)!!」


上司「君(友人)なら、どんな男性かはなんとなくわかる。けど、君は警戒心強いからなぁ。」


以前も上司に、遠距離恋愛が似合うんじゃね?と言われゲンナリしました。
さすがにそこまで行くと、自然消滅してしまうような気がします(´-ω-`;)
たまに連絡取り合う関係が良いという事なんでしょうかね。
ちなみに全員シラフです(ぁ

上司「俺はモテるからなぁ~(´≝◞⊖◟≝`)フフーン」

↑少しいらッ!とした。
(自称)女性遍歴の多い上司は顔が広いので、「いい人いたら紹介してくださいよ」と聞いてみましたら、

上司「紹介しようか?うーんできないことはないが・・・俺が仲人をやるともし後で何かあったら関係が気まずくなるやろ?」

なんだかよくわかりませんが、上司からの紹介の道も絶たれました・・・とさʅ(‾◡◝)ʃ



穴コン_右向き
レン「まぁ、がんばれよ~~~い。」


↑うわ~適当(谷)


ちなみに友人の知り合いには年中婚活に必死になってる子がいるらしいが最近疲れてきているらしい(まだいい相手が見つからないらしい)
大変なんですね、婚活って。
自分が結婚とか・・・う、想像できないわ(爆)
とりあえず焦らず気楽にいこう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する