Black BACCARA4

2016-02

泥棒さん - 2016.02.29 Mon

とつぜん“黒い話”になりますがw
会社のものを、自分の立場を利用して持ち去っていく人間(役員)がいました。
それを聞いた瞬間、「Σうわ~まじか!?」てなりました。
社内の人間がこれほど殺意の沸いた相手はいないでしょう(笑)
これまで何年も作ってきたものを自分の出世に利用するため掻っ攫われたわけですから・・・酷い話だよほんと(´-ω-`;)ゞ
その方はもうすでにこの会社を辞めて、他社にとんずらしてるみたいです=3
当然、他社へは手土産にそれも持っていってます。

「これ差し上げるんで、僕をそちらの会社の重役にしてくれますよね!?」

こういう話がなされていたのだろうと言う上司。
許せない(^ω^#)!!





聞いた話によると、他でも会社がぐらついてる隙を狙って資産をかっさらおうと企てる悪い人ってほんとにいるようです。
そもそも、そんな危険な考え方の人にそのような権利を与える会社側もどうかと思うのですが(^_^;)
会社もユルいわ~(><)!!


元会長は聞いた話によると、「やってみせます!」みたいな威勢のいい人が好きらしい。
現場の人間ですと、会長の命令であれどとても実現できない事や無理な事は「できない」と正直に言うのですが、現場出身ではない人で営業職出身の人だと何に対しても「やれます」「できます」とおべっかを言うので、これまではそんなおだて上手な人間が上層部になれてしまっていたわけです。
一時、こういう人間ばかりが上層部を牛耳っていた時期がありました。
「会長は上手く利用されている」
こう言っていた人は多かった。

持ち去っていった男性も、営業職のトップだった人間。
会社への報復も兼ねていたのかもしれない??(ぁ



スポンサーサイト

「ウィリアムズ3rd」をお迎えしました② - 2016.02.28 Sun

先日、大阪の梅田駅前で車の暴走事故がありました。
結構大きく報道で取り上げられていましたね、私も事故のあった現場に行ってみたんですが、道路沿いにMBSの車が何台か止まっていた(現場の近くにMBS放送局があったりする)
もし自分が偶然その場にいたら・・・と思うとぞっとしますね(’A`)恐ろしや・・・;
話によると車の運転手は突発的な発作で気を失っていたらしい。
加害者、被害者どちらも可哀そうです。。。あと加害者のご家族も。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
(実家の母が言うには、その時間ヘリコプター(たぶんTV局?)同士がぶつかるんとちゃうか?と思うぐらい何台も梅田上空を飛び回っていたらしい。)




先日のすみかワンオフ「ウィリアムズ」お迎え日。
_DSC5222.png

「ウィリアムズ」さん、めっちゃ素敵~~~~!!♡(ぉい

┗(*^p^)┛<誘ってますね?誘ってますよね??ww

_DSC5225.png
ウィリアムズ「・・・・・・。」



うわ~ん「ウィリアムズ」さんのビスクスキンver.が出たら絶対飛び込むのにぬぁ~~(;´Д⊂)!!
30万でも出すと思うのになぁ~~~~!!
だから出してよどらえも~ん!!お願いだよテストで100点とるから!!ねぇってば!!w


ミシェコン_正面
オリヴィエ「ふ~ん、バッカじゃないの~~!!www」



「ウィリアムズ3rd」をお迎えしました① - 2016.02.27 Sat

こんばんは!!
また寒さが戻ってきましたね、ガッカリです(谷)あまり寒いと引きこもりますw(←いつもの事
去年の年末、ニュースでは「暖冬」と言って騒いでたけど、冬が本気を出してきました。
まぁ、春までもーちょい!!かな(ぁ


最近、上司のイライラっぷりがヒートしてきている気がします_:(´ཀ`」 ∠):_
体調が悪いのか、それとも環境がよろしくないのか。。。
口が悪いのはもう通常運転ですががが。


そういえば京都ドルパの「xpass」がようやく発送されたようで・・・何気に遅かったですね(´・ω・`)
いい番号だといいな~ヽ(^O^)ノ
残念ながら今回のドルパは限定DDがなかったので、友人はドルパスルーのようです。
む~ん、哀しい('A`)
“なんとなく”限定SDに応募すればいいのに(←
彼女にもSDの良さをわかっていただきたく思う。


2週間ほど前になりますが、すみかワンオフ「ウィリアムズ」さんをお迎えしてきました┗(*^p^)┛!!
_DSC5010_2016021418400027a.png

_DSC5011_201602141840020d6.png
メイクは「つきみ」さん。「つきみ」さんメイクのウィリアムズは2体目ですwwww
ただ以前のウィリアムズがナチュラルだったのに対して、今回の子はかなりメイクが濃い目。
すごく・・・・濃い~~!・・・です。


_DSC4956.png
見てくださいこの挑発的なお顔を。
ワンオフお披露目会の日、店内に入ってすぐ睨みつけてきました。
「お前ごときがこの私をお迎えするだと?・・・・・断る。」みたいな顔で。
・・・・(*´ω`*;)ゾクゾクしましたv



_DSC5015_20160214184003a23.png
撮影スペースにあったウサギのオブジェを腕に持たせてあげました。
背景がキャラと全然マッチしていないのでなんともシュールな絵(笑)
この「森スペース」は結構いい感じに撮れるので好きですw 
これまでの「大阪すみか」撮影スペースの中ではハイクオリティーだと思う!!w



服装も、厨二心をくすぐるカッコいい中華服ぢゃないですか!!w
法力とか未知のパワー的なものを使いそうぢゃないですか!ww
色気と殺気は常に出ている気がします。
何気に好きですね、こういうファンタジー服w
しばらくは着せておこう。一回脱がしたら着せ方がわからないのでしばらくは(←



正直、お迎えを何度も経験してくると何気に感動も麻痺してくる(´◉◞౪◟◉) と思ってたんですが、店員さんにワンオフの箱を開けてもらった瞬間、その横顔のふつくしさに胸がdkっ!!としました・・・!
はぁ~~w やはり私はこのヘッドが好きなんだなぁ~と・・・・(*谷*)
思へば我が家の「ウィリアムズ」、ワンオフは3体、17少年1体、SDM2体、合計6体!(蹴



うわ~・・・(汗



重複当選怖いです - 2016.02.22 Mon

こんにちは。
先日無事、ドルパ『Xpressパスセット』購入いたしました(゚∇^d) グッw
ネット通販のみの販売なのと今回のドルパで新規導入されたシステムなので、もしかしたら激戦かしら?と思って構えておりましたが、意外とそーでもなかった。開始時間から10分ぐらい様子見てたのですが、しばらく購入ボタンが出ていたので余裕で買えましたw
1時間経って購入ページを覗くとさすがに無くなっておりましたが(←THE・暇人


いや~~~最近になってドルパのルールが毎度変わってる気がして・・・ややこしいなぁ(汗
『Xpressパスセット』は優先的にドルパに入場できる順番を決めるパスで、“0~300番”まで用意されているようです。
「すみか列」とは別で、「ディーラーブース」や「卓狙い」の方には魅力的なチケットなんですね。
ちなみに入場できる順番は、チケットを購入された方々の先着順ではなくランダムで決まるみたいで(´・ω・`)!
チケットが家に届くまでドキドキしながら待つことにします(笑)


ただ正直、“0~300番台”は幅が広すぎ~。
ディーラーさんによっては5着も用意していなかったりするので・・・ね(^^;)
100番台以内でしたら意味があるんですが、もし200番台後半を引いたら残念でしかないでござる。
もし300番引いたらネタでしかないかも・・・w
あと購入時に思ったんですけど、ボークスさんの通販って送料高くないですか(谷)!?
「Xpass」3000円、それに送料も乗っかって税込およそ4000円。
地味に痛いです(谷)ゴフゥ・・・


ところで何気に厳しいボークスさん。
as1_20160220003949565.png
Σえーーーーー(谷)ーーーーー!!



as2.png
Σえッーーーーーーーーー(;@;益;@;)ーーーーーーー!!


実際ドルパと店舗&webどちらも応募する人は多いんじゃないかと。
もし2体(もしくは4体)当たった場合に同じ子が2体も要らない場合はキャンセル不可で各自転売よろしくって事ですか。
数千円程度の物ならまだしも一体10万前後する商品をぽんぽんと数体お迎えしろとおっしゃるのか。
でも欲しいでしょ?じゃあ応募しなさい!的な感じですかぁ~~!!?ww
↑ボー○ス社に募る不信感w


・・・・と言いつつ、欲しいと思ってもなかなか当たらないのがデフォルトですけどね~ʅ(‾◡◝)ʃ
いや、今回は特に当てに行きませんが(笑)ちょっとツッコミたくなりました。


ところで「傷レイズナー」さんの再販はまだですか!?(´ω`)
船に乗りたいなぁ~。
また「レイズナー」仮面と「ウィリアムズ」仮面を追いかけ回したい♡(←危




ドタキャン - 2016.02.20 Sat

こんにちは。
今日は雨が酷いですね~(ーー;)
あまりにも雨が激しいので、お出かけする予定だったのですが気が進まずに結局引きこもってしまったw
雨の日ってなぜか体調も優れないんですよね(ー_ー;)頭痛がしたり体がダルかったりして。。。


ここからはちょっとした日常の悩みの話なので畳みます~。

とにかく謝る日々 - 2016.02.20 Sat

最近(今年入ってから?)上司が部下に対して、高圧的に当り散らしているような気がしなくもない。
何か見つけるたびに毎度「これに何の意図があるんだ?説明してほしい。」と聞かれるのはしんどいなぁ(谷)=3

だって、あまり深く考えてないからなぁ(←考えろ

というかまぁツメの甘い個所を突かれるわけですがw
でもそんな事言おうものなら警察の尋問みたいにネチネチネチネチ嫌味言われるのは確実なので、「すみませんした~ッ!!」と、とにかくすぐ謝るのが一番良い回避方法だと最近学びつつある。
~お代官様、どうかお怒りを鎮めたまえ~

「こんなこともわからないの?」
「疲れるわ~ほんまに。」
「これ見てわからんのか?」
「どうすればこうなるわけ?」

・・・ああ(遠い目

色んな事を教えてくださるのはありがたいのですが、怒りモードになるとひたすら嫌味を言う(人格否定が始まる)。
話し出すと止まらないので会議になると定時後でも2時間以上は当たり前・・・な人(大体ほぼ8割が世間話w)
ちなみに私だけではなく、同僚はおろか年配の方にも被害が!
その割に「俺の悪口を言う奴はもう終わっているからな。」とか言うし、わざわざ言う意味ありますか(´・ε・`)?
たまにカマかけてくるような質問してくるので、かなり疑り深い人なんだな~とは思っています。


なんか最近、上司からは“負のエネルギー”を感じるような気がする。嫌だわ~~~(谷)
彼も色んな悩みを抱えているのだろうけどもねぇ~(実際これが素の姿なのかもしれない(;´Д`)!?)


_DSC5260.png
ところで新作フルチョヘッドの「67番」が気になる私(ぁ
ぷっくらとした頬っぺたが可愛いっすね(*´ω`)女の子のメイクがリゲルのメイクに似ている気がするぞい。
「68番」も気になるけど、横からだと顎が結構シャープなんですね。むしろ少しこけてる(´・ε・`)?
ああ、ここ最近はフルチョヘッドに可愛い子沢山いて悩むわぁ~~~((((*ノノ;)(←


ああ、明日は京都へ行く予定だったのに天気予報を見たら降水確率90%とかッ!!
も~~~~。
行く気失せるぅ~~~~~!!



『ボークスニュースVol.67』届きました♪③~露出&網網 - 2016.02.19 Fri

こんにちは!!
ニュースの記事、続きです~!!

_DSC5265.png
すみか服で気になったのは創作系和服かな~。
京都ドルパは必ずこういう系統の服出ますねw 
好きなんですが、どちらかというと男の子服でセクシー系出して欲しいです♡(蹴


_DSC5266.png
“肌の露出が激しい&網タイツ”の組み合わせを見るたび、男の子に着せたい欲望がふつふつと・・・(蹴



_DSC5268.png
ていうかこの「サキ」嬢かっこ可愛いなぁ~!!
こういう気が強そうな女子、好きよあたい♡
和装茶髪なのに青目ってのが違和感ありますが、まぁファンタジーですから!!w


_DSC5263.png
何気に嬉しい「刀」の単品販売ヽ(^O^)ノ 
流行りの刀剣〇舞に便乗しちゃれ!!という感じがしなくもない(ぁ
うちの「沖田」君に持たせたいなぁ~^^


服を狙ってアフター参加していそうです(笑)
まだ続く~!!

『ボークスニュースVol.67』届きました♪②~ディアSD新作 - 2016.02.18 Thu

(☝ ՞ਊ ՞)☝<決めたんだ~!今年は“ドールお迎え”を自重するって!!
(↑すでに1月に里ワンオフ、すみかワンオフお迎えしている事実)


こんにちは!
なんとなく、揺らぐ心を制するために叫びました(ぇ


ドルパで販売されるディアSDに新しく「くん」ちゃん(右)が入ったのね。「眠りナナ」ちゃんも入ったのか。
_DSC5268_20160216205518e0c.png

_DSC5250.jpg
あれ?・・・「くん」ちゃんってこんな子だったっけ(、◔ω◔)、?
にこにこしている顔しか記憶にないので、初見みえなかったw
かなり子供っぽい顔だと思ったけど、あのスタンダード「くん」ちゃんと同じヘッドなんだよね!?
メイクの力は凄いでござる(><;)!


それにしても、ここしばらく流行っているのでは?と思うぐらいのぽややん顔率w


_DSC5252.jpg
「ウナ」や「ナナ」などの初期子の顔の違いがわからない私は未だSD初級者w(ドール界3年目にしてニワカ全開
ウナかわいいよウナァ~~~!!。.+*


何気にディアっ子の着ているBABYコラボ服が欲しいなぁ~と思うけど、窓(東京)でしか販売されないんだよね~ちぇッ(´・ε・`)!!


『ボークスニュースVol.67』届きました♪①~京都ドルパ限定子 - 2016.02.17 Wed

先週の土日は異様な暖かさでしたね(;・∀・) !
月曜日からまた寒さが戻ってきてゲンナリしましたorz
三寒四温っちゅうやつかな~。
油断して会社にスプリングコート着ていった事を猛烈に反省(←



昨日、楽しみにしていた『ボークスニュースVol.67』が届きました♪
前回のニュースは一日遅れの到着だったので、初日に届くのは地味に嬉しいですねʅ(‾◡◝)ʃ
_DSC5259.png
限定っ子はこの二人。「SDリゲル(左)」と「SDミシェル(右)」。

ミシェル再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

・・・と言っても前回の販売時(2009年?)はまだ私がドール者になる以前です(ぁ
あと2009年というと、私の敬愛する別府選手(別府史之=ロードレースの選手)が、ツール・ド・フランス(フランスを一周するレース)に出場された年でもあります(←今はどうでもいい情報



話を戻して。。。
最近の流れ的に京都といえば新撰組・・・な感じでしたので、「ミシェル」が来るのは意外でした。
「ミシェル」はワンオフでもちょくちょく目にしますが、毎度ジャンケンも無くまったりとお迎えされていく感じなので人気はいか程なものだろうか。
dsadas.jpg
↑2009年の「ミシェル」君。


いや~今回のこの二人、衣装が可愛らしいですね~(*´ω`)!!
_DSC5257.png
セーラー服似合いますね。

_DSC5254.jpg


_DSC5255.jpg
↑この写真にグラッ!ときそうになった自分がいます_:(´ཀ`」 ∠):_
でもなんとか持ちこたえております(震え声


うちにも「ミシェル」が一人いるんですが、強気で凶悪な感じなので、またイメージの違うメイクのミシェルもいいなぁと思います。なんていうか・・・ぽわわ~んとした感じ?(ぁ
いや・・・しかし同じヘッドが沢山いてもなぁ(←


ミシェコン_正面
オリヴィエ「え、何言ってるの?当然お迎えするよね?w」



しま・・・・・・せんッ!!
ノーマネーorz


_DSC5256.png
「リゲル」は、新規造形の子ですね。クールビューティー系かな~目元が涼しいですね(*´ω`)!!
ウィッグがとても似合っていて可愛い^^
でも私はどちらかというとミシェル派!!!!


(☝ ՞ਊ ՞)☝<ミシェル!!ミシェル!!


ミシェコン_右向き
オリヴィエ「当然お迎えするよね?w


。・゚・( ゚´ω`゚ )・゚・。<しまセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!(蹴


今回はお迎えされた方々のミシェルさんたちを眺める側です。
いやしかし、このメイクなら女子にしても可愛いかも!?て思ってしまう自身の悲しい性。。。


ちなみに今回SDボディは新規造形みたいですね。
SDボディですし今後フルチョ入りする日も近いのかな?ww
何気に「リゲル」君だけガチムキボディのようですが。
なぜ・・・・!?


まだ続く。

54番ちゃん! - 2016.02.16 Tue

as9.png

as8.png

as3.png

as1.png
※)インスタより画像を拝借

うむ、可愛いヽ(*^O^)ノ!!ww

フルチョヘッドの中でも特に気になる「54」番ちゃん。
「天使の里」にも54番ちゃんのモデルが居るんですが、めっちゃ可愛いんですわこれが!!めっちゃ可愛いんですわ!!
薄茶系のウィッグが特に好きですb


・・・こうして人はドールに心を吸い取られていくのである
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ
だがフルチョはしない、絶対!!
その領域に、決して足を踏み入れてはならないのだよ。


フミタン~寝起きの猛獣~ - 2016.02.15 Mon

「フミ(ワンオフ フルチョ38番ヘッド)」
_DSC4768.png
フミ「zzzz・・・」


ガタッ!!
_DSC4772_20160213183833ffb.png
フミ「ん・・・?」



!!


すみません、ついつい見とれてしまいまして・・・。
いや~素敵な毛並みですねぇ!!

_DSC4763.png
フミ「・・・・あんた、俺と勝負したいのか?いいぜ・・・かかってこいよ!!」



Σむっ・・・無理ですぅぅぅ~~~~!!



2月ワンオフお披露目会へ(ry - 2016.02.14 Sun

こんにちは!!
今日は暖かかったですね、むしろ蒸し暑いぐらいで外に出たときビックリしました(;・∀・) !!
冬用のコートを着て出かけたことを少し後悔しました(谷)
ちなみに昨晩はビックリするぐらいの大雨が降ってたので、朝住んでるマンションの床がビショビショでした(笑)

ワンオフのラインナップはこちら↓



【大阪すみか】
ローゼ(saifa)(←インスタの子
沖田2008(aone)※)お迎え済
教室B♀(Yui)
橘四郎(きのこ)
F59番♀(saifa)
SDM04♀(きのこ)

<居残り>
綾少年(k.mayura)





「沖田2008」は4人じゃんけん。それ以外は挙手無し。
大阪に沖田君が来たの、久しぶりな気がするw 毎度彼は女性人気が高いですね(笑)
今回の沖田君は黒いゴシック服に黒目のきりっとした表情の王道イケメン。ただ個人的にちょっとお色気が足らないなぁ~と。
aoneさんってよく沖田のメイクを担当してますね(´・ω・`)!フィニッシャーさんによって得意、不得意なヘッドがあるのかもしれません。
女子は白いフリフリドレスを着た「教室B」と、同じく白いフリフリ服を着た59番(サキ)が可愛いかったなぁww
(≖ω≖) ただ、私の心を揺さぶるまでは行かなかった。HAHAHA☆彡
まぁ女の子のお迎えはしばらく自重できそうかな(笑)

今回は好みの子がいなくてよかったw
(☝ ՞ਊ ՞)☝はぁ~よかったよかった!!(←



ちなみに昨日の2月新作ドレス、ポイントだけでお支払が出来ました。
え!!こんなにポイント溜まってたんだぁ~(*^^*)!!て一瞬喜んだけど、いや、、、待て。
お迎えし過ぎなんだッッッ(ドドドド・・・!


まぁ過去を振り返っても仕方ないっすね(´・ε・`)(←



_DSC4848.png
本日、先月のワンオフ・「ウィリアムズ」さんをお迎えしました↑



2月新作ドレス発表会へ - 2016.02.13 Sat

今日は友人と一緒に『2月新作ドレス発表会』へ逝って参りました!
なんとな~く着ぐるみ系のネタ衣装が気になっていたのですが。最近ドルミス・お迎え等でお金を使い過ぎかな~(谷)という自責の念もあり、買うかどうか悩んでいたのですが結局買いました(ぁ
悩むぐらいなら買う!!それがポリC(←そこがまずあかんw

あと、「里」に初めて友人を連れていったんですが、DD用のドレスは里で売っていない事を私自身がついうっかり忘れてしまっていて、ガッカリさせてしまった。うーむ・・・申し訳ないですorz
「里」にもDDを連れていけるようになればいいのになぁ~と思います(´・ω・`)SDが良くてDDがダメだというのがあまりよくわかりません。。。


「里」はSD用の衣装のみ販売で、人が少なくてガラガラでしたw
昼過ぎまで居ましたが、新作のお洋服は結構残っていそうですね。
特に13少年用ドレスは沢山残っていました。やっぱりなぁ~という感じ(^_^;)
フォーマル系ドレス、これまでにも似たようなデザインが沢山出てますし(´・ε・`)
まぁ京都ドルパも近いので、自重モード全開ですかね~皆さん。


そうそう、京都ドルパの限定ですが公式ツイッターでチラ見せ来ましたね(´・ω・`)!
dsad.png
※)公式より画像を拝借

・・・ふむ、初めてみるシリーズ名ですね。
学園モノ?
やはり『京都ドルパ』=男の子ドールなんでしょうかw


dsad のコピー
ううむ、ほどよく薄暗いww 顔が見えないように加工してありますね。
SD少年用のハンドパーツにしては手の造形がなんかけっこうゴツゴツしているような気がするけど、気のせいだろうかw


dsad のコピー2
フォトショップ先生(写真加工ソフト)で色調整して効果をかけるとこんな感じに。
右の子は「ミシェル」のような気がする(、◔ω◔)、! 左は・・・新規造形ヘッドかな?
「ミシェル」再販?喜ぶ人結構いるかもwww

限定DDも今回居るのかな?
今回は以前のような情報漏れが全くないので何の情報も入ってきませんね(ぁ
解禁されるのは月曜日。それまでモヤモヤしつつじっと待ちます(笑)
ニュース届くのが楽しみです(^∀^)w



インフル流行ってますね - 2016.02.11 Thu

こんにちは!!
最近インフルエンザが流行ってますね。
近隣の学校が学級閉鎖になったという話を聞きましたし、友人も一人インフルエンザになった方が居ました。
私も一応予防接種はしましたが、インフルの型が違うとかかる事もあるみたいなので注意が必要ですね(´・ω・`)!
・・・と思ってたら、うちの会社にも数人「インフルエンザ妖精」が来てましたw

社員A「おい、うつすなよ!!」

社員B「いやぁ~大丈夫っすよ^^」

来ないでくれぇ~~~www



日々、上司に叱られつつ胃がキリキリしつつも仕事に励んでおりますw
挑発的な上司の発言に少しイラッ!!とはしますが、ドールや別府さん(画像)を見て精神安定しています(←


上司は基本嫌がらせをしてくるようなタイプの人間ではありませんので(ホントに嫌いな相手には冷たい態度になる)、一生懸命職場や私たちをなんとかしようとしてくれている気持ちはとても良くわかります。ただ口が悪いんです。
でもまぁ、これまでの“口先だけの上司”に比べたら、良い人かな~と思います(ぉぃw
怖いですよぉ~、満面な笑顔で接する傍ら、裏で評価下げて左遷しようとするタイプは(´;ω;`) !!
(ある上司が“やりづらい”“嫌い”という理由だけで社員を飛ばしていた事実が実際ありました。)


女性のネチネチっとした世界も嫌だけど、男性の世界もドロドロしてるなぁ~と。
実際は男性、女性関係なく性格の問題かもしれませんが(^^;)ゞ


何気に他の方々の近況を見る限り、仕事を失う事の方が今は恐ろしいのかもしれませんね(´-ω-`;)
まだ若手だから働けるけど、この先10年後に自分は一体どうなるんだろうか?今のように仕事が出来ているのだろうか?と不毛な悩みは常にありますが、今できることをやっていくしかない!!
業界が徐々に冷え込んできているので辛い時期ですが、がんばろう☆彡


_DSC4726.png
「フミ(ワンオフ フルチョ38番ヘッド)」

しろ・・・め!!w - 2016.02.07 Sun

おおおおおおおおお!
白目(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ!!

tretert.jpg

Σ年末にこんな子が出ていたのか、「リングドール社」。
侮れない企業でっせ、ほんま(汗

・・・どういう気持ちでお迎えするのだろう。

どなたでしょうか? - 2016.02.05 Fri

昨日、別府さん(別府史之選手)が出てきた夢に関しての記事を書きましたが、補足事項ですw
彼が大阪サイクルモードに参加しないという事に関して、実際になぜ別府さんが日本に来ないのかというと、その時期(3月上旬)はオンシーズンだという事でした。
ちなみに春は、ヨーロッパではクラシック系レースが開催される時期なのかな?
忙しい時期にわざわざヨーロッパから日本に来ないだろうという。。。
後ブースも大きなブースが来ないので来るのは難しいのではないか?・・・とFanの方がおっしゃっていたのですが、何気に彼が所属するプロサイクリングチームのスポンサーである「トレック」さんが何気に来るみたいですし、もしかしたら?という期待はまだ持っております(TДT)ががが。
わざわざイベントだけに参加するため大阪までは来てくれないんだろうな(´・ω・`)過度な期待はしないでおこう。
(以前帰国したときはレースとセットだった為)



海外製ウィッグ(もちろんドール用ですw)の商品紹介ページを見ていると、カワイコちゃん発見!!(←おっさん化
he(7599).jpg


he(7599) - コピー

he(7599) - コピー - コピー
若干「くん」ちゃんっぽくも見えるけど、この子のほうが目が小さくて大人っぽいかも。
ハンドパーツ見る限りSDではなさそうだなぁ(´・ω・`)
てかこういうハンドパーツ欲しいでござるよ(*谷*)
DDでこういう感じの乙女握り手ハンドパーツあるんだけどめっちゃかわいいのよね(言うだけ言う
商品ページには商品だけの紹介ではなく、どこどこのメーカーのヘッドだとか、お洋服だとか、詳細を書いてくれたらいいのになー!とたまに思いますww


夢は不思議~Part2. - 2016.02.04 Thu

昨日の晩。
ツイッターで「大阪サイクルモードに別府さん(別府史之選手=ロードレースの選手)来るのかなぁ^^」とツイートしたら、「大阪にはたぶん来ないと思いますよ。」と血も涙も無い事実を他の別府選手Fanの方から言われ、(´・ω・`)ショボーンとなりつつ布団に入る。


また夢に「別府さん」が登場。
今年の初・別府さんである(ぁ
よくあるんですよね、寝る前に話した事や考えた事が“夢”になるのって(、◔ω◔)、(←そういう問題じゃない


場所はサイン会場。ジャスコなんかの普通のスーパーで行われていましたw
私はすでに列に並んでおり、サインしてもらうものを手元の紙袋から取り出そうとしていた。
なぜか薄汚れたピンク色のウサギのぬいぐるみ。チャームポイントである耳が無い。
そしていつのまにか頭も無くなって胴体だけになっていた。
消えた頭部の穴から中身を見ると、灰色の小さなウサギのぬいぐるみが入っているという謎仕様。。。(←気持ち悪っw
「あれ?頭が無い。これってこういうもの(´・ε・`)?まぁ、これでもサインはしてもらえそうだしいいや~。」と意味不明な事を考えている自分w


徐々に列が進み、別府さんが見えてきた。

Σわ・・・頭上がなんか変!!?

髪の毛が(爆)

あのフサフサの髪の毛がぁ(:.;゚;Д;゚;.:)!!!!






冬を迎えていた。




散ってしまった髪の毛・・・しかもあまり綺麗ではなく、まばらに生き残った毛(?)だけ残っている。
彼の頭部が気になってしゃーない私(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ
じぃーーーっと彼の頭を見つめて、こう考えていた。
「(きっとオーストラリアの強烈な紫外線で、毛根が氏んでしまったんだろうな。可愛そうに・・・(ゴクリ)」
(※現在、彼はオーストラリアでレースしております)
余計な事()を考えている間にどんどん順番が近づいてきて、はっ!!となる。
「(Σうあ、あかーん!!またコメント考えてなかったーーーーー!!orz)」
前回の件がよっぽどトラウマだったのだろうか(笑)また本人に伝えるコメントを考えて来なかった自分にゲンナリして、たどり着く手前で目が覚めるという嫌ァ~~な夢でした(TДT)


相手に対してかーなーり失礼な夢ですがwww
夢占いで調べてみますと「好きな相手がハゲる夢」=「相手に対しての愛情が薄れている証拠」もしくは「理想ばかりが膨らんで現実は違う!という事への警告でもある」らしいですw
うーん、そうなのだろうか?
ちなみにその話を友人にすると、「たぶん不安に思っている事が夢に出てきているんじゃないか?」と。

友人「こうしないように気をつけよう、と思ってる事が出てきてるんですよきっと。」

ふむふむ(´・ω・`)
それも一理あります。
旅行行く前夜に「朝、遅刻する夢」を見るのは定番だったりしますね(笑)不安だなーと思う事が夢に出てくることは時々あります。あと忘れ物をする夢w
ハゲて欲しくない不安だとか、ありえないものをサイン会に持っていく不安だとか、最後のコメントを考えていなかった不安も。
不安要素なのかもしれませんね(個人的に剥げること自体は全く問題ありませんが、禿げ方に問題があるかと(蹴 )
夢は不思議(笑)


(別府さんごめんなさい)


_DSC4722.png
「フミ(ワンオフ フルチョ38番ヘッド)」


狐男子!! - 2016.02.03 Wed

※)公式より画像を拝借
h - コピー
何この色っぽいお兄さん(*´д`*) ハァハァ
狐っ子のようですが・・・


h
ちゃんと人間の耳もあるっぽい。
てことは、この人耳が4つあるん(´・ω・`)?


久々に海外ドールのサイトでハァハァしましたww
眉毛の形が絶妙(綺麗)ですわね~(´ω`)!!


ボーク〇社のフルチョヘッド57番に造形がちょっと似てるかな~と思ったけど、あっちのほうは少し子供っぽいかな。
ちなみにボー○ス製のSD造形がツボらない友人は、子供っぽさがどうもダメらしいです(ぁ


h - コピー (2)
流し目。色っぽいですb
かなりシャープな輪郭ですね(´・ω・`)!


h - コピー (2) - コピー
最後のほうで横顔が少しだけ載っていた(笑)
ちょっとシャくれ気味かも?でもあんまり目立たないかな、端正で綺麗なお顔です。
目の保養ですね(♛‿♛)。.+*ごっつぁんです!!


「Mystic Kids」ってあんまり聞かないメーカーさんだなぁ、中国の会社なんですね(´・ω・`)!
ちなみにお値段はフルセットで81,600円(税込)。
ボー○ス製ってなんであんなに高いん?と突っ込みたくなりました。
確かにクオリティーは高いと思う・・・けど、それにしてもやっぱり高いと思ふ。特に17少年。
国内独占してるから!?


忠義とは何ぞ - 2016.02.02 Tue

今日は朝から心が乱れる日であった(谷)
ここしばらく進めていた仕事が途中で頓挫したのはショックだったりしますが、悩みの種はそれだけではないのだ。
最近、また会社では大きな動きがあり、お偉いさん“だった”方がしばらく休暇したり(お聞きした話ですと鬱病らしい)どうやら部署に必要ではないと判断された方が別部署(墓場?)に送られたりと何気に知れば知るほど恐ろしい人事異動が行われていた模様。
いや、そんな場所うちの会社には無かったですよ(´・ω・`)なのに、いつのまにかそんな部署が出来ていました(汗
あなおそろしや!!


穴コン_右向き
レン「Σむっ!!誰だ、今僕の名前を呼んだのは!!」


・・・あと、またまた仕事が切り替わりそうな予感。でなんかな~という気持ちに。
私たちは機械とちゃうんやで(`Д´)!!と言いたくなるわ~_:(´ཀ`」 ∠):_
指示側の条件がコロコロと変わるのでストレス満載なわけですが(特に上司)、とはいえ今は組織の大きな転換期なので、こうなるのも仕方ないかな~。
これまで上司も部下も責任を負わされていない環境だったから余計かもしれないね(´・ω・`)
その反動???

穴コン_キラキラ
レン「(・・・・むぅ~気のせいか?僕の事を讃称していると思ったのだが・・・)」


そんな私は昨日の晩、胃がキリキリしてなかなか眠れませんでしたorz
嫌な予感はしていたんですよ、いつも真面目で静かな人が珍しくキゲン悪い感じで帰ったから(笑)



それにしても“男性”はほんと縄張り意識が強いなーって思います。
女性の「私の人生なのだから私の好きにしていいでしょ?」という個人主義な考え方に対して(全ての方がそうとは思いませんが;)、男性は「この人について行くと決めたならどこでも行くぜ」みたいな感じで、ほんと上司への忠義心が強いと言いますか。悩むことはしないのだろうか?と思うぐらいその人に身を委ねている感じがします。
ワンコみたいですね。
己の周りには敵か味方かしかいないのか?と思うぐらい極端、ほんとそんな感じがするんですよね。
あとうちの上司に限っては独占欲がかなり強くて、「裏切者は許さ(せ)ない」性格でして(;´Д⊂)
他の会社の引き抜きで辞めていった方には酷い言い様wwwwww
自分の元を去っていく相手には非常に冷たいですね。まぁ仕方ないっちゃないけど・・・。
私も他社へ逝ったら、裏切者のレッテルを張られるんでせうね('A`)



提督コン_にやり
ウィリアムズ「フン)裏切者は死を持って償え。」



砂コン_右向き
レイズナー「・・・やれやれ、相変わらず陰険で関わりたくない男だぜ。ところで俺の子猫ちゃん(キャプテン)はどこに行ったのかな?」



ドルミス31逝ってきた!!② - 2016.02.01 Mon

_DSC4690.png
「フミ(ワンオフ フルチョ38番ヘッド)」


ま・・・眩しいでござるよ!!(*ノノ)
そんな目で見つめないでくださいッッッッ(←痛ぁぁああ

何気に「フミ」と呼んでますが、名前の由来は・・・当然あの方だったりします(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) (←
まぁ・・・こっそりやる分にはいいんじゃないかと思っています(ご本人は引くだろうけどw)
フミ用のお洋服も色々買っちゃったし~_:(´ཀ`」 ∠):_
しばらくフミに投資してしまうんだろうか!?(はーいかんいかん!!
とはいえ一番お金がかかるのは女子用ドレスなんですが(ぁ
フミにもいつしか女装ドレスを(蹴


_DSC4729.png

_DSC4719.png

たぶん本物よりは美形かな(笑)
でも眉毛の形とか頬っぺたのぷっくり具合が似ているのですよ・・・(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ


_DSC4730.png
あとはピアスと・・・指輪を買ってあげたいのだがなかなか思ってるデザインのものが手に入らない現状。
特にピアスが難しいかもなぁ~(´・ω・`)
ドール小物は、シンプルなデザインのほうが何気に探すのが難しかったりする(笑)
てかドール用ピアスって皆さん耳に穴を開けてるわけじゃ・・・ないですよね(´・ω・`)

_DSC4693.png
ガールフレンドと。
DDも男の子が出たらいいのに~と思います(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する