Black BACCARA4

2016-03

『ドルパ京都13』⑦~オークションモデル - 2016.03.29 Tue

こんにちは^^
今日も社畜終了しました(ぁ
(FC2ブログ、最近軽い気がする。気のせい??)


ここからまた京都ドルパの記事です。
────フルチョワンオフ、長い道のりがようやく終わりましたぁ★



┗(*^p^)┛<オラはやったどぉ~!!オラはやり遂げたぁ!!(蹴






穴コン_右向き
レン「煩いぞ!!僕は今おねんね中だ(プンプン)静かにしたまえ。」




。・゚・( ゚´ω`゚ )・゚・。





今回はオークションモデルのご紹介。
_DSC5889.png
京都といえば、着物美人!!



_DSC5890.png



_DSC5892.png
ドルパオークションモデル:「恋花ロマンチカ ありす」


_DSC5894.png


_DSC5897.png
ネイルめっちゃ凝ってるよね。綺麗!!。.+*




↓“彼女”のスペック
※)公式サイトより拝借
dfs.png



今回のオークションモデルは一際注目を浴びました(≖ω≖)
_DSC5945.png

なんと、落札価格は123万!!(白目


アリスなら80万は行けるだろうと思ってたけど、まさか100万超えるなんて。
もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪ドルパのオークションモデル過去最高額( ゚∀゚):∵!??w
ディズニーコラボの白肌レイズナー200万も超・ビックリしましたよ、ええ。
もうね、なんなんだろうなぁこの世界(遠い目)

いくら綺麗でも、お人形1体に100万出すとかねぇ~もう。
わたくしのような貧弱ピーポーには理解できません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まだ続く・・・かもね(ぁ


『ドルパ京都13』⑥~フルチョワンオフ53から68(ラスト)まで - 2016.03.28 Mon

こんにちは!!
暖かくなってきたな~!!と思ったら急に冬並みの気温になったりと、何気に不安定ですね~(´・ω・`)
毎日、冬用コーデにするか春用コーデにするかで悩んでおります(←私の服です。
雨の降る日も多いですね~最近(ハァ
ただ雨が降ってくれると、雨水が花粉を落としてくれるのか花粉症の症状が出ないんですよね、花粉症持ちの私にとってはある意味ありがたいです(笑)


ところで!!
今日からリゲル・ミシェルの当選の電話がかかってくるんですね~。
ツイッターのTLが騒がしいのでなんだろな~?と思ったら、しょーゆうことですか(ぁ
当たったら嬉しいよね☆彡(私は今回応募はしておりませんw
ほんとは応募したかったさ・・・BJが無ければ・・・・ね(遠い目


で、またまただらだら~っと、『ドルパ京都13』記事の続きです(ぉぃ
_DSC5869.png

53.jpg
F-53 (きのこ)
セーラー〇ーンみたいな可愛いTシャツ着てはるで。
“彼女”を見ていると、テーマ―パークへ行ったときの友人がふとしたときに見せた表情を思い出しました。
何とも言えない哀愁の漂う顔だったなぁと。

54.jpg
F-54 (Yui)
54番ちゃん好きなのだが、この54番ちゃんは私的にあまりビビッと来なかった・・・。
やっぱりメイクでだいぶ雰囲気が変わるのね~。




_DSC5870.png

55.jpg
F-55 (Rumina)
ライトの影響で血色悪く見える55番。



_DSC5872.png

56.jpg
F-56 (つきみ)
(☝ ՞ਊ ՞)☝<ニーソ!!ニーソ!!(蹴
マジ麗しいです。。。


_DSC5873.png

57.jpg
F-57 (momo)※サンライト肌
写真ではわかりにくいですが(爆)サンライト肌です。
イケメンキタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!


58.jpg
F-58 (つきみ)


スタンダードモデル3人娘!!
_DSC5877_20160328213426513.png

59.jpg
F-59 (Rumina)

60.jpg
F-60 (momo)

61.jpg
F-61 (Ciera)
3人とも、ライトがいい感じに当たってて瞳がうるうるしてます(笑)
(♛‿♛) 可愛いなぁ!!。.+*
私は「61番(ちよ)」嬢が一番好み♡



_DSC5879.png

62.jpg
F-62 (つきみ)
ふ つ く し い !!62番いいな~!!

63.jpg
F-63 (つきみ)※ホワイト肌
二人とも高貴なオーラをまとっていますw



_DSC5880.png

64.jpg
F-64 (momo)
和美人さん^^
お花が趣味なんだろうな(←決めつけ



_DSC5881.png

65.jpg
F-65 (つきみ)
THE☆クールガール!!つきみさんのメイク素敵ヽ(^O^)ノ



_DSC5882.png

66.jpg
F-66 (Yui)
何か妄想してます。


_DSC5883.png

67.jpg
F-67 (momo)
白飛び王子。


_DSC5884.png

68.jpg
F-68 (momo)
やはり頬がこけてるよーな気がする、68番。


<☆★☆ ま と め ☆★☆>
F-01 (Rumina)
F-05 (きのこ)
F-07 (Yui)
F-09 (つきみ)
F-12 (aone)
F-14 (saifa)
F-15 (Ciera)※ホワイト肌
F-16 (Luluco)
F-17 (Luluco)
F-22 (きのこ)※ホワイト肌
F-23 (Yui)
F-26 (つきみ)
F-27 (momo)
F-29 (saifa)
F-30 (きのこ)


F-31 (aone)
F-33 (Luluco)
F-34 (つきみ)
F-35 (aone)※ホワイト肌
F-36 (momo)
F-37 (Yui)
F-38 (saifa)
F-40 (momo)
F-41 (momo)
F-42 (Yui)
F-43 (きのこ)
F-44 (Luluco)
F-45 (Luluco)※ホワイト肌
F-46 (Yui)
F-47 (きのこ)
F-48 (つきみ)※ホワイト肌
F-49 (きのこ)※サンライト肌
F-50
F-51
F-52 (aone)



F-53 (きのこ)
F-54 (Yui)
F-55 (Rumina)
F-56 (つきみ)
F-57 (momo)※サンライト肌
F-58 (つきみ)
F-59 (Rumina)
F-60 (momo)
F-61 (Ciera)
F-62 (つきみ)
F-63 (つきみ)※ホワイト肌
F-64 (momo)
F-65 (つきみ)
F-66 (Yui)
F-67 (momo)
F-68 (momo)

計51体
(一部抜けてますが(爆))


なんとなく流していたけども、k.mayura先生のワンオフが1体も居ない件(ドドド・・・
(Σま・・・まさか引退の可能性??そんなわけないですよね??)
_DSC5840_2016032623503795d.png
というわけで、以上フルチョワンオフでした~(´ω`)


まだ続きます~!

『ドルパ京都13』⑤~フルチョワンオフ31から52まで - 2016.03.27 Sun

『フルチョワンオフ』続きですー。
えーと、フルチョヘッド「31」番からです(´・ω・`)

_DSC5840_2016032623503795d.png

_DSC5841.png

31.jpg
F-31 (aone)
aoneさんらしい、クールなイケメンだなぁ~と。


33.jpg
F-33 (Luluco)





_DSC5842.png

34.jpg
F-34 (つきみ)
最初、「沖田2008」に見えた私(ぁ




_DSC5845_20160326235041a6f.png

35.jpg
F-35 (aone)※ホワイト肌


36.jpg
F-36 (momo)





_DSC5851.png

_DSC5856_20160326235050a5f.png

37.jpg
F-37 (Yui)


38.jpg
F-38 (saifa)
安定のイケメン(´ω`)!!





_DSC5852.png

_DSC5855.png

40_201603270001116cb.jpg
F-40 (momo)
カッコ可愛い!!w


41.jpg
F-41 (momo)


42.jpg
F-42 (Yui)






_DSC5857.png
F-43 (きのこ)<右>、F-44 (Luluco)<左>




_DSC5861.png

45.jpg
F-45 (Luluco)※ホワイト肌

46.jpg
F-46 (Yui)






_DSC5863.png

47.jpg
F-47 (きのこ)

48.jpg
F-48 (つきみ)※ホワイト肌





_DSC5865.png

49.jpg
F-49 (きのこ)※サンライト肌



50.jpg
F-50


_DSC5868.png

51.jpg
F-51


52.jpg
F-52 (aone)



ハァハァ・・・(谷)
まだ続きます~!!


『ドルパ京都13』④~フルチョワンオフ01から30まで - 2016.03.26 Sat

お久しぶりです(´・ω・`)
先日「君って世間体を気にすることってあるの?」と人に言われました。
気にしませんが何か(ぁ


え~前回からの京都ドルパ記事の続きです(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ
今回はあまりの数の多さに画像アップするのが億劫になっていたフルチョヘッドオンリー&ボークス製衣装のフルチョワンオフ『天使の里フルチョイスシステム フルラインナップワンオフモデル(名前長いから“フルチョワンオフ”で!)』を。
_DSC5809.png
順番にご紹介^^
全体的に画質があんまりよくないけどッ(蹴




_DSC5816.png

_DSC5814.png

01.jpg
F-01 (Rumina)


05.jpg
F-05 (きのこ)




_DSC5818.png

07.jpg
F-07 (Yui)


09.jpg
F-09 (つきみ)





_DSC5826.png

_DSC5821.png

12,14
F-12 (aone)<右>、F-14 (saifa)<左>




_DSC5822.png

15.jpg
F-15 (Ciera)※ホワイト肌



_DSC5823_201603262247059a6.png

16,17
F-16 (Luluco)<右>、F-17 (Luluco)<左>
Lulucoさんコンビ。同じメイク担当者だと、やはり顔が似ています。
「16番」はセシル似と言われるだけあってクリソツ!!
「17番」麗しい・・・♡




_DSC5830.png

_DSC5828.png

22.jpg
F-22 (きのこ)※ホワイト肌
くんちゃん可愛い~┗(*^p^)┛インスタ載ったときから目を付けていました(笑)


23.jpg
F-23 (Yui)



_DSC5829.png

26.jpg
F-26 (つきみ)
衣装効果も相まってか、うちの「レン(アナイス少年)」のような妖しげな麗しさを感じます。
唇赤いな~~~~_:(´ཀ`」 ∠):_



_DSC5832.png

27.jpg
F-27 (momo)
一瞬「29番」に見えるまどろっこしい画像ですみませんw
「27番」です。momoさんメイク可愛いですね^^




_DSC5835.png

29.jpg
F-29 (saifa)


30.jpg
F-30 (きのこ)
不敵な笑みを浮かべるエレフっぽい少年。
衣装良いですね、こういうファンタジーな服をもっと出してほしいなぁw

まだありますが長くなるので、ここでいったん終わります。
まだ続きます~(´・ε・`)!!


『ドルパ京都13』③~ドルパD's☆COOPワンオフモデル - 2016.03.22 Tue

「京都ドルパ13」記事の続きデス~ヽ(^O^)ノ!
今回はドルパ・ワンオフモデル、『ドルパD's☆COOPワンオフモデル』を紹介。

「京都ドルパ13」のSD(スーパードルフィー)ワンオフモデルは2種類あります。
限定ヘッド&ディーラー様衣装を着た『ドルパD's☆COOPワンオフモデル』数体と、フルチョヘッドオンリー&ボークス製衣装のフルチョワンオフ『天使の里フルチョイスシステム フルラインナップワンオフモデル(Σ名前長っ!)』がj数十体、発表&抽選販売されました。


非常にどーでもいい事なんですが、よく名前などに「☆」を入れるのはボークス的には“こだわり”なんでしょうか。
_DSC5790.png

_DSC5789.png
展示ドール一覧パネルを用意してくれるのは何気にありがたいですね^^b
展示スペース前は人が集まってきて非常に混雑しますので「もう一度確認したい!」となってもなかなか気軽に近寄れませんw



_DSC5802.png



ではでは、1番から順番に紹介していきます。
_DSC5806.png

_DSC5794.png

_DSC5794.jpg
①幼SD少女 カノン(つきみ)


_DSC5794 - コピー
②幼SD少年 ホワイトラビット(Yui)




_DSC5805.png

_DSC5805.jpg
③SDMidi少女 F-40番(Rumina)





_DSC5798.png

_DSC5795.jpg
④SDGr少女 リーゼロッテ(momo)
美人だけど、若干首が長く見えなくもないかな~(ぁ


_DSC5797.jpg
⑤SDGr少女 シャルロッテ(Ciera)
メンバーの中で一番衣装にボリュームのあった子。


「シャルロッテ」、「リーゼロッテ」に票が集中してそうな予感。
「リーゼロッテ」は白肌Gr女の子ボディなのでボディ狙いで投票する方が居そうですねw
私も一応☆応募しましたが、当たりませんでした(笑)(1枚じゃ無理っすw


まだ続きます~ヽ(^O^)ノ!


『ドルパ京都13』②~ディーラーブース - 2016.03.21 Mon

最近は天候が不安定で困ります(´・ω・`)だってお出掛けする予定の日に限って雨降るんだもの。
あと日によって気温の差も激しいのでコート選びにも困ります。
暖かくなってきてくれたのは嬉しいのですが、早く安定した天候になってほしいですね(・ω・)ゞ



────ここから『京都ドルパ13』記事の続きです~!
_DSC5783.png
ドルパ開場してすぐディーラーブースへ。

xpass列の後に続いて一般入場列の方々が入場。
卓狙いや固定のディーラーさん狙いでなければ、xpassの価値ってあまりないかもしれませんw
以前みたいな早い者順じゃないのでわざわざ早朝待機なんてしなくてもイイよね~(´ω`)て思ったけど、距離的に会場が遠いのでどちらにせよ朝が早かったです(笑)
開場までは一般列の人と同じで野外待機ですしね(´・ω・`)


私的にはディーラーブースメインというかディーラーブースしかないというか(ぁ
ドール限定列がなくなって、すみかショップの限定服はアフターでも買えますし、ドールお迎え予定は無し。
となると“きゃっきゃうふふ♪”できるのはディーラーブースのみヽ(^O^)ノ!!
以前の限定抽選か一般(ディーラーブース)列といったどちらかしか楽しめない状況に比べたら、お買い物一本に集中できるようになったのはありがたいですね^^
DSDの抽選会も会場内での整理券配布なのでディーラーブース見たあとに参加できるのは良い。
無駄なストレスを生まないよう、徐々に改善されていっている感じはします。


今回、有名なディーラー様のブースは早く入った人によってほぼ全て買占められていたので買うものもほとんどありませんでしたw
ほんと、、、お人形のお洋服も1着1万円はしちゃうから、「うひゃ~wwww」てなってるときは4、5万余裕で飛んで逝きますからね(遠い目
平和なドルパでよかったです(笑)
も~今年は散財しないよう気をつけなきゃwww(←


今回もディーラー様名は省かせていただきます(きりっ
雰囲気をお楽しみくださいませ(´・ω・`)!
_DSC5744.png

_DSC5746.png
やっぱ「アリス」可愛い最高!!☆彡(「ロリーナ」でしたらすみませんw
ぽってりしている赤い唇とホッペタがホント可愛いのだ(*´ω`)
実はアリス似と言われているフルチョヘッド62番に、「SDGrアリス」のメイクでフルチョイス注文してみたひな~!という願望が何気にありますw(ぁ
いや、願望ってだけでお迎え予定はございませんが(笑)


_DSC5749.png
白肌女子萌え(*谷*)!!
お洋服が可愛いしww
このディーラーさん丸顔好きなのだろうな(ぁ



_DSC5760.png

_DSC5761.png
アクセサリーを売っているディーラー様。
アクセも欲しいな~て思う、お洋服のアクセントになりますよね。


_DSC5757.png

_DSC5758.png

_DSC5759.png



毎度お世話になっているディーラー様w
_DSC5756.png
カントリー調のお洋服好きなんですよね~(´ω`)
フリルも沢山使ってて可愛い!!

_DSC5752.png

_DSC5751.png
┗(*^p^)┛<アナイス!!アナイス!!
穴ヘッド可愛い~~~~~~~~!!www
近畿のドールイベントには高確率で出品されているディーラー様ですので、次は買えるといいな^^



_DSC5764.png

_DSC5765.png
ニーソ!!ニーソ!!(蹴


_DSC5767.png
ベレー帽!!ベレー帽!!(蹴



_DSC5768.png

_DSC5770.png
この子は「アリス」でよろしいのかな。(「霞」でしたらすみません
生地も良さげなゴージャスなドレスでした(お値段もなかなかのものでした)



_DSC5772.png

_DSC5773.png

_DSC5779.png
なんかドール同士が会話してるみたいですねw
可愛いな~^^
いつも欲しいな~て思ってるけど買えないディーラー様。



_DSC5931.png

_DSC5932.png
ハンドパーツのメイク可愛い!!




_DSC5784.png

_DSC5786.png

_DSC5785.png
装飾の凝ったドレスによく目が行くけど、こういうシンプルなドレスも可愛いよね^^





_DSC5942.png

_DSC5944.png
「美少年+セーラー服」の組み合わせは安定の、需要の高さ(ごくり・・・・!


_DSC5943.png
穴へッドは安定の、可愛らしさ!!
アナイスかわいいよアナイス~!!(重要な事なので2度言いましt(蹴




_DSC5938.png

_DSC5939.png

_DSC5940.png
ふむ・・・・もう衣装というか、芸術作品だと思います。.+*
素晴らしいです。



ディーラーブース、写真は少ないですが自分が「これやぁ~!!」と思うものをアップしました(笑)
毎度「アナイス」ヘッドを見つけるたび過剰に興奮しますが気にしないでくださいw(←


まだ続きます~ヽ(^O^)ノ


『ドルパ京都13』①~限定ドール - 2016.03.15 Tue

こんばんは☆彡
昨日は、会社の同僚の方にチョコのお返しを頂き、「は!今日はそーいえばホワイトデーだったんだ!!」と(←すっかり忘れてた人



一昨日は『京都ドルパ』に参戦いたしました(≖ω≖) 。.+*
今回は単独参戦でしたが、会場でドール友達さんやツイッターorブログでのお知り合いさんたちにお会い出来て楽しかった^^
久々に充実した日ヽ(^O^)ノ☆
ただ朝から晩まで歩きまわったので、かなりの運動量でした(笑)
家に帰ったらもうクタクタ(*谷*)=3



_DSC5742.png
何気に遠い「京都パルスプラザ」。ドルパでは毎度おなじみの会場ですねw
朝早くに出たのに、ギリギリ到着ヽ(^O^;)ノ間に合ってよかった。


_DSC5743.png
外周をぐるっと回る先行入場の方々。
Xpassの300人と合わせたら800人ぐらいはいたのかな~と(´・ω・`)!!
東京のドルパに比べると参加人数は倍違うんだよね、きっと(汗


寒いかな~と思ったけどそれほど寒くもなく過ごしやすかった。
会場内はかなり暑かったです(笑)


私は“Xpass200番台後半(真に残念な数字)”ですので、正直もう何も調べずに来ましたb
いつもならディーラーブース調べたりするんですけどね(笑)
なんかもう無理ゲーな気がして諦めましたorz
まぁ1月からお迎えラッシュだったので、自重します(´ω`;)




ところで可愛いですよね~この二人w
_DSC5912.png
新作ドール、「SD リゲル」&「SD ミシェル」。
今回ドルパの限定ドールは、この子たちだけだったりする。DDが居ないなんて珍しい・・・。
SD少年ボディはホント可愛い(>ω<)!!
新ボディは腕が上がったまま固定できるのかね(・ω・)!


_DSC5916_20160315200731022.png

_DSC5917_20160315200733d26.png
「ミシェル」はワンオフみたいなナチュラル系メイク。.+*
色っぽいですなぁ~!なんかこう、ミシェルってあざとい感じがするのは私だけでしょうか!?
こんな顔して心の奥底ではもう・・・・。


_DSC5924_20160315200818449.png

_DSC5928.png

お迎えしたオーナーを沼の奥深くに引きずり込む為に“なんとかしてやろう”という腹黒さを(蹴

・・・ううう、恐ろしい子やで~~~~~ほんま!!;


ミシェコン_左向き
オリヴィエ「何言ってんの?当たり前じゃんそんなのww(くすッv」






_DSC5918.png
クールで大人な「リゲル」君。金髪美少年!!
お洋服が可愛いな~(*´ω`)!!


_DSC5920.png
ビューティービューティー┗(*^p^)┛



_DSC5922.png
ビューティー┗(*^p^)┛ふぅ~♪



_DSC5927.png
抽選は“ドルパ会場”と“すみかショップ”で抽選申し込みをする方式。
ええな~ええな~と思いつつ、この美少年二人に後ろ髪を惹かれつつも結局、応募はしませんでしたw
いや~もうあきません!!もう勢いだけでやってはならんのですよ(涙
まだこれからBJ(SD17 ブラックジャック)も来るからね!!


ミシェコン_正面
オリヴィエ「ちょwww 何、余計な事考えてるの!?バッカじゃないの~!!」


穴コン_右向き
レン「・・・下僕よ、お前は何も学んではおらん。そんな気持ちでは、ドール道を極める事が出来ないぞ。」


いや・・・極める予定無いので結構ですorz


穴コン_右向き
レン「なんだとぉ!!?」




まだ続きます~!!


Benkel兄さん - 2016.03.11 Fri

large.jpg

large2.jpg
ん~む、ふつくしい。。。


切れ長の瞳。透き通る白い肌。
憂いを帯びた顔で、こちらを見つめてくる────。
病弱体質で物静かそうな男性。部屋に引きこもって本ばかり読んでそうですね(ぁ


ヘッドの造形は、写真で見る感じだと目元は面長になった「ウィリアムズ」さん(笑)口元は「ミシェル」君に似ている気がする。
海外の子とボー〇ス社の子を見比べると、ボー〇ス社の子は全体的に丸顔で童顔が多い印象ですな(´・ω・`)


「DollClans(タイのドールメーカー)」さん、ちょくちょく写真を見ていますがなかなか綺麗な造形だな~と(´ω`)
全体的に面長で端正なイケメンばかりですv(てか男しかいない?
でもって横からみると結構な鷲鼻。

aas.png
この不敵な笑みがたまりません!!


白肌「Benkel」さんがDOLKで発売されるというツイート(画像付き)が流れてきて、うわ~何このイケメン!?ってなりましたが私はこれしきでは心は揺るぎませんわよおほほほほほほ!!








_:(´ཀ`」 ∠):_


てか私ってたぶん分厚い唇好きですわ・・・何気に。




と、ドルパ前に見なきゃよかったと反省。

気になるヘッド、67番 - 2016.03.10 Thu

こんにちは!!
絶賛!!花粉症発動中です(^0^)口角が痒くてしゃーないです(´Д`)


先日、スマホの待ち受け画面↓
IMG_2971.png
を、うっかり母に見られてしまいました・・・!!

母「そういえばさ・・・携帯の待ち受け見たんだけどさ。あんた、もしかして足フェチなん(´・ε・`;)?」

焦りつつも冷静を装う私。

そ う で す が   何 か (◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)! ?

( ゚∀゚)足フェチであることが家族にバレてしまいましたね、HAHAHA★彡
ちなみにこの足の持ち主=別府さん(別府史之選手)は今ご自宅のあるおフランスで「パリ・ニース」というレースに参戦していらっしゃいます。
やっぱり先週の「大阪サイクルモード」には来てくれなかった、悔しい!!(キィー
別府さんにとって“大阪”は異国の地なのであろう。。。
現地はかなり吹雪いているらしく、レースが中止になる日もあるようで。向こうは結構雪が積もるのね(´・ω・`)!
こっちはようやく春らしい気候になってきたのにね~(´-ω-`)
私は生まれてずっと都会暮らしなのですが、雪は滅多に降らないです。つまんないぐらい降らないです(ぁ
(お聞きした話ですが、雪国の人にとって雪は「ウザい」と思うレベルのようで)


『京都ドルパ』近づいてきましたね!
今回はお迎え予定はありませんので、まったりしようと思います(←と言いつつディーラーブースで荒ぶる
まぁワンオフとかワンオフとかワンオフには私にゃご縁がありませんから~www
あと前日は「霞」&「コーディネイトモデル」お披露目と「里」は混みそうだ。。。

※)インスタより画像を拝借
wan01.png

wan02.png
紹介されていた今月の里ワンオフ「67番」ちゃんが可愛くて、メガ可愛くてぐっ!!とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
さすがドルパ期間だけあって、里ワンオフも何気に気合入ってますね~!!
フルチョヘッドでしたら、たとえ外れても「この子でお願いします!!」てフルチョオーダーできるし(ぁ


気になるヘッド。
wan06.png
以前紹介された「67番」ヘッド。何気に「イイネ」が沢山ついていた子(笑)
ぽってりした頬っぺたに、とろ~んとした瞳。分厚い唇。色っぽい♡
ボークスニュースで見て、新作ヘッドの中では一番イイなぁ~と(個人的に)思った。
実物があればぜひ見てみたい\(^∀^)/!!


限定ヘッドもフルチョできたらいいのになぁ~(´・ε・`)
まぁ実際フルチョに入れたら限定品が売れなくなっちゃうよねʅ(‾◡◝)ʃ


・・・Gr女の子か16少女のフルチョ入りはよっ!!!!


アリスかわええ!! - 2016.03.07 Mon

ヽ(^O^)ノようやく暖かくなってきましたね!!
1月、2月はインフルエンザに無事かかることなく過ごせましたが、今度は花粉の季節。
外から帰ってきたら何気に喉の奥と顔が痒いよーな・・・ヤバいでござる(;´Д⊂)
ちゃんと病院で「アレルギー」と診断してもらったわけではないのですが、何気に何らかのアレルギーを持ってるっぽいので薬をちゃんと飲まなければ!!
(※)ちなみに病院でアレルギー検査をする場合は保険が効かないので、かなりお金がかかるみたいです;)
アレルギー持ってない体質の方が羨まC~(><;)!!


IMG_2973.png
先日、届いた京都ドルパ「Xpass」セットw
最初はあまり買う気がなかったのですが、ちょっと運試しに・・・・とついつい買ってしまった(ぁ


一般列の順番を決めるスクラッチ。
その結果は・・・・・・


200番台!!(ごーん!!



で す よ ね ~ ~ ~ ~ 。




(´Д`;)・・・・。


・・・やっぱりXpassは100番台まででいいと思います。
300番台までは要らないかなぁ・・・(´Д`)


※)公式インスタより画像を拝借
ari1.png
ところで、オークションモデルの子が可愛い!!☆彡
「アリス」いいよね~(*谷*)アリス!!
「恋花ロマンチカ」というタイトルだそうで。


ari3.png

ari2.png

ari4.png
ネイルが綺麗どすな~~~(*´Д`)
シャレオツ!!

さてはて、このめんこい御嬢さんはいくらで落札されるのだろうか。
私としては「80万」・・・と予想w
オクモデル、こらもうお金持ちの道楽ですわ・・・ほんと(^^;)


何気に「アリス」はオークションモデルに何度か来てる気がするよーな(´・ε・`)??
公式も認めるぐらい価値のある子なのか???
とても可愛らしいお顔だし個人的には早く再販してほしいのです(笑)
ただもし再販したとしても、手にいれるの難しいだろうな~、競争率高そうww
まぁここまでオークションモデルの常連になってしまうと、再販すら望みが薄い気もする(^^;)ゞ


そこで彼女の代わり(?)に「霞」さんが登場するわけですが(ごほほほほ・・・・



ポニテ萌えv - 2016.03.06 Sun

先週の金曜日。
お仕事も順調で、定時後にすぐ帰ろう(☝ ՞ਊ ՞)☝!と思ってたんですが、絶妙なタイミングで上司が話しかけてきたッ!

(Σこ・・・これはッ!!)

予感通り、その後1時間以上続いた上司のトークショー。
お話すること自体は楽しいですよ、でもね。でも・・・。

ああ、いつ終わるのだろう(’A`)

巻き添えを喰らった同僚は、きっと私と同じことを考えていたであろう(笑)
今までは部下に気をかけてくださって話しかけてくるんだな~と思ってたんですが、ちょっと違うっぽい気がします。
たぶん彼は、話したいだけだと(、◔ω◔)、
基本的にこちらの話は聞かず、全て自分の話に持っていくのですよ。。。
「明石家さ〇ま」さんと一緒です(ーωー;)ゞ
面白い方なんですけどね。


ところでポニテ(※ポニーテール)女子に最近、熱がありまして・・・w
_DSC5733.png

_DSC5716.png
久々の「ジャンヌ(SDGrベルダンディー)」嬢の登場ですb

ううう・・・・w

ベルダンディーかわいいよベルダンディー┗(*^p^)┛!



_DSC5723.png
ジャンヌ「今年も、よろしくね^^」


ロック画面 - 2016.03.05 Sat

IMG_2971.png

・・・「ロック解除」してもいいですか?w

人差し指ですすーっ・・・とスライドさせて「ロック解除」しても・・・・いいですか^^?w







(*´д`*) ハァハァ・・・


3月4日は・・・ - 2016.03.04 Fri

ギシッ・・・
_DSC5074.png



_DSC5050.png
ウィリアムズ「・・・3月4日はグレゴリオ暦で年始から63日目(閏年では64日目)にあたり、年末まであと302日ある。」


グレゴリオ・・・はぁ(´・ω・`;)
毎日そんな難しい事を、考えていらっしゃるのですか?




_DSC5010_2016021418400027a.png
ウィリアムズ「・・・何を言っている、そんなわけはないだろう?これはジョークさ。ただお前は、“グレゴリオ暦”の事を知らないのか?」


知らないです(きりっ!
けど、まぁ知らなくても生きて行けるかな~って(๑❛ڡ❛๑)!!


_DSC5206.png
ウィリアムズ「・・・グレゴリオを知る者は言わず言う者は知らず。」


Σえッ!?
それは、どういう意味ですか!?



_DSC5219.png
ウィリアムズ「つまり私は知っているが、お前にはあえて教えない、そういう事だ。」


(`Д´;)!!



※)「知る者は言わず言う者は知らず」・・・本当に物事を知りつくした人はみだりに語らず、逆にあまりよく知らない者だと軽々しくしゃべるもの、つまりそういう事だ。(by.ウィリアムズ3rd)




ブランコに乗ったどー!! - 2016.03.03 Thu

こんにちは^^
今日は“ひな祭り”でんなぁ~!!
今の私にはあまり関連のない行事ですがw


ところであのお方が、例のブランコに乗りました。


ギィ・・・。
_DSC5153.png
ウィリアムズ「3月3日は、グレゴリオ暦で年始から62日目(閏年では63日目)にあたり、年末まであと303日ある。」


Σ(:.;゚;Д;゚;.:)グレゴリ男?・・・えっ!?

・・・これ、かなり感動!!ww
実はこれまでお迎えした13少年をこの手のブランコに乗せようと思って上手く行かず失敗してたのですが、Gr少年だとこんなにあっさり乗れましたw
やっぱりボディが違うとこういうところで差が出てくるのかもしれませんな(´・ω・`*;)!


_DSC5070.png
ウィリアムズ「お前が、私の主(オーナー)となる者か・・・?」


はい、そのとおりでございます♡


_DSC5017.png
ウィリアムズ「良い返事だ。私も忙しい身ではあるので本来は断るべきだがこれも仕事だと思って、行ってやろう。


いって・・・やろう!?


_DSC5198.png
ウィリアムズ「ただ勘違いはするな。お前のために行くのではない。これはあくまで仕事だ(きりっ」


ツンデレ~~~!!


プイッ
_DSC5025.png
ウィリアムズ「・・・・ふん!」




まばゆいばかりの - 2016.03.02 Wed

ta03.png

日々妄想トレーニングの積み重ね・・・。


ん~~~・・・



┗(*^p^)┛<素晴らしいローアングル!!。.+*


※)別府(別府史之)選手のツイッターより拝借・・・。
ta01.jpg

太ももとお尻がムッチムチ☆で、それでいてふつくしいフォルム・・・!!;;
眩しい、眩しいよBEPPUさ~ん(;´Д⊂)!!(太陽です)


ta02.jpg
こんなにトップチューブが羨ましいと思った日もない(´Д`)!!
お尻がぐいぐい食い込んでるし~~!!
食い込んでるしィ~~~~~~!!;
(*`Д´)<ムッチムチの太もも・・・!!(蹴


ところで彼はこれを自分で撮ってるのかな(´・ε・`)?
自撮り棒使ってるの?ねぇ?
(;´Д⊂)自撮りなの??

あ~、今日も最高にいい(妄想)トレーニングができた(*´ω`*;)


会社が決めたことだから - 2016.03.01 Tue

会社の資産を持ち去った男。
酷い話だな~と思ったけど、以前の上層部はこんな利己主義な人間ばかりであった模様。。。


“おべっか使いの元上司”は、上層部の言う無茶ぶりを「できますできます!」と言い、「できるよな?」とそのまま下(現場)におろしてくる始末orz
現場の人間も「え~?;」と思いながらもそれを受け入れることしかできず、無理なスケジュールを強いられ挙句は「遅れたのは貴方の部署が悪い」と部署同士で責任の擦り付け合いになるのであるw
Σいやいやそこじゃないでしょ!?・・・と(^^;)端から見ている限りそう思うのですが。。。
下の人間は責任をどうにかして逃れないと自分の首が危ないし成績にも響いてくる。
上層部や元会長が「お前は首だー!」なんていえば一瞬で吹っ飛びますから(白目
(↑実際吹っ飛んだ被害者いましたw)
今もそうかもしれませんが、当時はお互いがお互いの首を絞めあっていました。
きちんと部署同士が連携をとれていなかったという事実もあったようです(´・ω・`)


売れるものを!と攻める上層部。
そりゃ出来れば皆そうしたいし、そうなってほしいはずだけども!!
言うのは簡単で、今や不況の時代。
ただでさえ苦しいときに、過去の栄光を持ちだしてどうこう言うのもなんだかなーと;
リアリティーの無い上層部と、その無茶ぶりを強いられる部下達という地獄絵図が繰り広げられていたのである。(一部の人間だけが天国w)
そりゃ当然仕事の効率も上がらないし(むしろ悪いw)、業績も上がりませんw
そもそも社内で正確なリサーチが出来ていないwww


その上、上層部と関わりの持てる役目の人間が、口が上手ければとんとん拍子に出世できるもんだから無駄に自己評価の高い勘違い人間が多いことこの上なかった!
経験が浅いにも関わらず、自信だけはエベレストのように高い。
「やりたい!」という意欲を見せるのはいい事だと思う、ただ現実が見えていないのだ。
そして大概そういう人って苦労を知らないので、他の部署の人間を見下している発言をして現場の人間を困惑させる。
開始してしばらくは上手く行くけど、やはり実力が伴っておらず、周りから叩かれてすぐ辞めて行く人が多い。
決まって言う「俺がこんなに頑張ったのにこの会社は酷い。」
まぁある意味可哀そうですけどねʅ(‾◡◝)ʃもっと経験を積めば良い上司になるかもしれないのに。。。
現場に上に立つべき人が居ないという問題もあるんでしょう、人事も臨時であてがわれた感が半端ない。
人を育てる事が出来ないのも事実。
振り回された現場の人間も被害者ではあります。
そもそもやり方がおかしいんですよ、まだ実力の付いていない人を上に立たせて責任を持たせれば育つのではないか?というと、そんなこた~ないと思うの。
経験しないとわからない事は多いと思うし、(体育会系のようなノリで)気迫だけではなんともできない部分ってあると思う。
人に教える(伝える)には知識だけでは無理。経験も必要になってくる。
・・・まぁ選ぶ人間がそもそも“おべっか使い”なので、似たような性格の人を選ぶのかも。


元会長が辞任してからは上層部の大半が辞めた模様w
まぁそうなるよね(笑)
ちなみにその元上司も、聞いた話では会社の資産を持ちだそうと狙っていた人物でした;
しかし会長は彼を信用していなかったのか「お前にはやらん」と渡さなかったようですね。
彼もこの会社ではこれ以上出世の見込みは無いと見込んで、そのような事を行おうとしていたんじゃないだろうか。
にじみ出る腹黒さを隠しきれてなかったのが彼の敗因かも(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ?
平気で嘘をつくことができる人、平気で人をだませる人。
そういう人のほうがうちの会社では出世できるのかもしれない。
でもホント嫌いだわ、そういう人(;´Д⊂)!!
信用できないしww
自分の出世のために、人をなんとかして利用してやろうという性格の悪さが顔から滲み出ている。
まだそれが顔から出てる人ならいいけど、いい人そうに見える人はもっとタチが悪いw


まぁ事実がどうであれ、会社が決めたことだから・・・と言ってしまえば・・・ねぇ(´-ω-`)
ただ、それでいいのだろうか・・・?
そんな他人事のような考え方をしているからこそ悪人に利用されかねないとも思うのです。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する