Black BACCARA4

2016-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金欄の宴2016①~BJと一緒 - 2016.04.30 Sat

電車にて、隣に座っていたお兄さんの太ももより自分の太ももの方が太かったもんでビックリした。 Σあかん、、、これあかんわ(谷)!!と焦りを感じた今日この頃(汗


とても良い天気だったので、今日は嵐山の『天使の里』へ逝ってきましたb _DSC6813.png
入口付近にある「ししおどし」の水が出る筒の形がくねくねっとしてて衝撃。


『金欄の宴』イベント開催中。 今日は入館料300円。
300円あればネットで曲が1曲ダウンロードできちゃう(><)(蹴_DSC6532.png
今日は先日お迎えしました、「SD17 BJ(ブラックジャック)」を連れてきましたw
SD17・・・なんだか郵便のお兄さんには申し訳ない箱のサイズですね(笑)


_DSC6550.png

_DSC6575_20160430174719121.png

_DSC6534.png
デフォではなく、DOLKで購入した黒髪のおぼっちゃまウィッグw
自分的には気にいってるんですが、ど~も地味になっちゃいます。
あとこの系統のウィッグでもう少し上にボリュームのあるウィッグがあればいいなーって思いますね(´・ε・`)そうすれば理想の感じになれるのになぁー(ぁ 市販のはペタッてしてるウィッグが多いですもん。ワックスとか使って固めりゃいいのかしら。。。
あと黒髪って撮りにくいです(谷)
うちのカメラの特性かもしれませんが、黒髪にするとなぜか目元も暗くなってしまいます。
それでも自宅に比べると『里』のほうが明るいからか、数段撮りやすいですね!!


_DSC6709.png
ウィッグを「イケメンウィッグ(笑)」に変えると別人になる件w


まだ続きます!

スポンサーサイト

別府さん=柴犬 - 2016.04.27 Wed

今日は朝から晩まで睡魔に襲われた一日でした。
昨日の夜、でっかい蚊に悩まされてあまり眠れなかったんですよね。
夜中の3時ぐらいまで起きてたんじゃないかと(谷)
電気を消した直後に「ミ"ィ~」と耳元に飛んできて(:.;゚;Д;゚;.:)ゾワッ!とする私。
体は大きいのになかなか俊敏な動きでして、見つけてもすぐ視界から消えるんですよねー#
もうほんっと、勘弁して~~~~(;´Д⊂)
蚊がいなけりゃ春~夏は最高です。


kajsdasd.jpg
ツール・ド・ロマンディ(スイスの自転車レース)に参戦中の爽やかな別府(別府史之)選手。
キラキラしたエフェクトと花柄模様の背景を追加したい一枚ですね。

昼休みに友人と別府さんについてお話してて、

レイ「別府さんはフランスのご自宅で柴犬飼ってるそうですよ」

友人「あー確かに犬が好きそうですね、顔が柴犬っぽいですもん!」

レイ「確かにご本人は犬が好き、と言ってましたね(´・ω・`)」


という会話をしてから確かに似ているかもしれない・・・と思い始め、ネットで柴犬の画像を検索したら、別府さんにしか見えないでござるorz 特に目元(谷)
ペットを飼う人って、自分に似ている動物を好きになるんだろうか・・・不思議である。

───悪いな 別府さん、私は 猫派 なんだ( ´_ゝ`)

私はどっちかというと猫派なのですが、最近ツイッターで勝手に流れてくるあざとい柴画像に心がざわつきます(*’A`*)丸太郎めっちゃ可愛い、ヤバいっすね~


『シムズ4』ゲームプレイの続き。
2016-04-17_22-07-54.png
野郎同士でダブルベッド・・・な別府家。
すでに危険な空気が漂っています(←

私も混ぜてください(蹴



職業は色々あるのですが、やはりリアルの方の本業はプロロードレーサーですし「プロスポーツ選手」を目指して、「スポーツ」を選択!
FDS.png
「ボディビルダー」なんて絶対似合わない(笑)


ここでまた新キャラを作成。
dadad.png
自転車レースのファンからは”土井ちゃん”という呼び名でお馴染み(?)土井雪広選手。
なかなかの男くささ。だがそれがいい。
この人はどんな人なのかというと、別府選手のライバルだった(過去形)お方です。
一時期二人が同じチームだったこともあって今でも仲は良い様子。住んでる場所柄あまり接点なさげですけどw 彼を生でまだ見たことないのですが、イベントで話している動画なんか見る限りですと、クールだけど自転車に対してはかなり情熱的な感じ?自分の世界ってのをしっかり持っていてあまり他人の干渉は好まなさそうですね(´・ε・`)


そんな友人・土井ちゃんを迎えて、別府家も何気に賑やかになってきました。
2016-04-23_20-59-46.png
一人暮らしよりも誰かと住むほうがやっぱり楽しいですね☆彡

2016-04-23_21-00-25.png
パンツ一丁がデフォでも違和感ない土井ちゃん。
手前の観葉植物がいい仕事しています。




シムズ4~別府さんに友達が出来た - 2016.04.26 Tue

こんばんは!!
結局「SDGrBチルチル」「SDGrミチル」は申し込まなかった。。。
正直、部屋のキャパがやばいんどす(深刻)
窓で撮られた実物の写真を見る限り、良い感じなんですけどねぇ~(遠い目
切なげな表情の「チルチル」萌え♡もしお迎えしていたならば、絶対女装させているであろう。


今日は急ぎの仕事の最中、自分のPCの調子が悪くなり文字が打てなくなるというバグが発生(爆)しばらく挙動に悩まされて地味にイライラしました(^q^;)結局時間がかかってしまい、上司に複雑な表情をされてしまう。
Σ(;´Д⊂)<ちゃう(違う)んですよ!ちゃうんですよぉ~ッ!!
なぜかこういう時に限って事故が起こるという私の悪運の強さよ(汗


そして先程、会社の宿題が終わってほっとしました。嗚呼、面倒だった('A`)
ブログを書くのは好き放題書けるので面白いのですが、こういうきっちりした書類系は苦手です;
変な事や意味のわからない事書くと突かれるだろうから_:(´ཀ`」 ∠):_
文章書くのって難しいっすわぁʅ(‾◡◝)ʃ


『シムズ4』遊んでばかりいるから宿題がすんなり出来なかった?
いいえ、そんな事はないです。
2016-04-17_19-42-12.png
テレビ観戦に勤しむ無職の別府(別府史之)さん。
空き家に入居してすぐは部屋の中に何もありませんでしたが、ようやく必要そうな家具一式を購入して落ち着きました。決して大きなおうちではないけど、これぐらいが私的には居心地が良い。
そしてなぜか、隣に幼女が座ってますが身代金目的に誘拐したわけではございませんw


2016-04-17_20-55-19.png
そんな一人暮らしの別府さんに、はじめての友達ができました。
別府史之(大人)です(ぇ

2016-04-17_20-19-32.png
別府さん(若者:右の人)が公園で一人チェスをやっていると、別府さん(大人:左の人)が「俺とチェスや ら な い か」と勝負をしかけてきた。ゲーム的に言うとエンカウントっちゅうやつでんな(´・ε・`)
別府さん(大人)はもちろん、私が作成したキャラなので顔もそっくりなのですが、まさか公園で会うなんて(しかも向こうから話しかけてきたw)思ってませんでした(笑)一応、お互い住所は違います。
ちなみに“大人”とか”若者”というのは、そのシム(キャラ)の世代です。この二人はお互い世代が1つ違いです。左(大人)が30代、右(若者)が20代ぐらいなのかな?
いや・・・まぁ、色んなヴァージョンの別府さんが居てもええんとちゃうかな・・・て(・ω・)
シニアver.を作ってもいいかもしれなi(蹴


とにかくこれがチャンス!!と言わんばかりに別府さん(大人)に猛アタック(笑)
会話で好感度をガンガンあげて、うちにすんなり同居してもらっちゃったw
(実際はわざわざこんな事しなくても世帯の移動でなんとかできるのですが、この時はまだ移動について知らなかった;)
2016-04-17_21-54-32.png


うむ、素晴らしい!!(俺得)





シムズ4始めました(冷やし中華始めました、のようなノリで - 2016.04.24 Sun

お久しぶりです(^ω^)!
最近『シムズ4』ばっかりやってます(ぉい!
これが原因でブログもツイッターも放置してるわけでは・・・!!(ぉいsims4.png
2週間ほど前、会社の同僚の方に「『シムズ4』ダウンロードしてやりはじめたんですよ~!レイさんも好きだと思いますよ!」と言われ、何気にネット検索してみたらAMAZONで半額セールやってました(汗
しかもセール期間が短かったので、とりあえず勢いでダウンロード(←
(彼女はゲーム会社の回し者か!?wwww)
ただまぁ『シムズ』と言われても最初ピンとはこなかったのですが、『シムピープル』の続編と知って「ああ、あれか!」と(´ω`)!
銀貨シリーズのキャラ作ってプレイしていた方のブログを昔見たよーな気がwwww

内容的には、自分で好きなキャラクターを作成して、町に住まわせてどんな暮らしを送るのかを見届けるなり操作するなりして楽しむシミュレーションゲーム。
昔PCで遊んだ「シムシティ」ってゲームと同じシリーズなのかもしれません(´・ω・`)??
あちらは自分が市長になってビルを建設したり道路を敷いたりして自分の考える町(土地?)をつくるゲームだったけど、こっちはもう少し規模が小さくなった人間ヴァージョンって感じかな。
ここで、人が何かやってるのを観察して何が楽しいの?と言われそうだけど、正直、妄想力が無いと辛いゲームな気がしますw
お人形遊びに近いのかもしれない(・ω・)


で、まずキャラを最初に作るのです。
2016-04-17_17-59-33.png
私はさっそくFumiyuki Beppuを作成(゚∇^d) グッ!!



キャラ作成に2時間ぐらいかかっちゃった(爆)
顔や体、種類が豊富なのと、あとパーツの細かいところまで伸ばしたり縮めたり拡大縮小したりして微調整できる。これ凄いなー!ww
実物の写真と見比べながらう~んう~ん唸ってました(笑)
自分で言うのもなんだけど、結構実物に近いものが出来たよーな気がする(ぁw
衣装も豊富ですが、こちらは種類が豊富なものの色やデザインはすでに決まっていて形をいじったりというのは出来ないっぽいですね(´・ω・`)

ちなみにこのゲームは海外製ですので、表情やジェスチャーは割とおおげさw
声もダンディーで野太いのしかない(^q^)くぅ、そこは妄想で補いましょう。


ゲーム始まってすぐどこに住むかを尋ねられ、「エー何これわかんなーい!?;」とりあえず適当な家をクリック。空き家に入ったのだけど、ベッドや家具などの生活用品が全く無くて萎える。
2016-04-17_18-40-07.png
Σ食事や寝床が無いとしんでしまう!?
お金持ってなさすぎて(所持金が少ない)何もない自分の家にずっと居るのもアレだなーと思い、近所の他人の家にズカズカ入りこみ、眠くなってきたのでベッドに入ると「それは間違っています!」と住人に怒られ(←当たり前だww)、あまりの眠さに耐えられずorzの体勢で沈む別府さん。




4月すみかワンオフお披露目会へ(ry - 2016.04.17 Sun

こんにちは!!w
(^ω^;)<いや~今日は暑かったです;
朝は薄曇りで雨が降りそうな天候やったんですが、昼過ぎからギラギラする直射日光で目がやられました(笑)
なんて良い天気なのだろうw


ところで、今日も恒例の『すみかワンオフお披露目会』へ逝って参りました┗(*^p^)┛
先月はドルパの関係なのか珍しくお披露目会自体が無かったので、今月は2か月越しのお披露目会です。

<大阪すみか>
SD♀キラ (aone)(※お迎え済
SD♀ F54(きのこ)
(※インスタの子
SD13♀ F63(きのこ)(※インスタの子
SDGr♂ 荒夜(momo)
SDMidi♀ F28(momo)
(※お迎え済(※インスタの子
SD♀ マーシャ(Luluco)
(※お迎え済(※インスタの子
SD13♀ 橘純(Luluco) 
(※お迎え済
男の子1人に対し女の子6人というまさにハーレム状態。.+*
男の子ドールってあまり男性オーナーさんがお迎えしないもんなぁ・・・(笑)
今回はインスタの子が半数を占めていました、豪華っちゃあ豪華!
が、ドルパ前だからか自重してる人が多かったw
最初はほとんど手が挙がらず、後半ぽつぽつとお迎えされてる感じでした。
大体お披露目してからたった15分で決めるって短いよーな(笑)
前から狙っていた子ならすんなりお迎えできるんだけどなぁ(←



個人的にはインスタの「62番」ちゃんが気になっていたんですが、なかなか彼女は来てくれません('A`)
a01.png
やっぱりフルチョしかないかな~w


インスタで気になっていた「54番」ちゃんが来てました。
が、なんとか踏みとどまりました・・・!!( ´д`;) ハァハァ
危ないぜー。。。
目がキラキラし過ぎてて男の子にはなれないかなーと思ったら踏みとどまれた♡(←
「63番」は強気な感じで個人的に好きなメイクでした^^
「荒夜」君着物に茶色のウィッグ、唇が色っぽい♡ただし値段がお高い~(><;)!!w
同じGrボディの限定子「SDGrチルチル」がフルセットで税別105000円(税別)でっせ!?w
なんでワンオフだと12万超え(税別)なのか、説明していただきたい(ぁ
てか何気に(税別)っていう表記が最近恐ろしいです、はい。
12万だとすると税込13万超えるわけでしょ?13万でしょ・・・_:(´ཀ`」 ∠):_


a05.png
インスタの「マーシャ」ちゃん来てました、メイク結構可愛かったです^^
「マーシャ」ヘッドって「教室A」ヘッドに似てるなーって思う。
紫の透き通るようなアイが綺麗だね☆



嗚呼、mayuraさん(爆)
ほんとにmayuraさんワンオフ子を見なくなっちゃいましたね~。
まだ引退・・・してらっしゃらない・・・よなぁ・・・?!


今回、インスタの子たちが来て大きく心が揺らぎましたが・・・!!(←やっぱり揺らぐ
今は6月からの“16少女白肌フルチョ”に気持ちが向いているので、お迎えはしてはいけないのじゃよ・・・。
来週23日にはBJが届くんだしぃヽ(^O^)ノ!!wwww
めっちゃ楽しみ☆彡
名前は、もう決めてるんだ、「フミ」にするんだ!!w
フゥミィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイ!!

(谷;)< ハァハァ


(ちなみにフミは2体居て、大人のフミと青年のフミという設定にしようと思っています(蹴

そして今更ながら「キリコ」先生が気になってきました・・・ヤバいです(金欠です





ボークスニュースVol.68 16少女フルチョ!? - 2016.04.13 Wed

こんばんは~!
おお、FC2のブログ記事書き込みページが新しくなったんですね(´・ω・`)!
前のよりは文章と同時に直に画像も貼れるので書きやすくなった!!☆
けど、少し重いよーな気がしなくもないです(^q^;)w
※)以前のページですと、プレビュー画面と記事を書く場所が別になっていて上下に並んでいたので、プレビュー画面に画像が追加されるたび、下へ下へと書いてる記事が押し流されていた。
長文になればなるほど書きにくかったでやんすorz


何気にそろそろ桜も終わりの予感。あっ!という間ですね、ほんとw
というか、最近雨多くないですか(´Д`)!?
なんで4月なのに梅雨並みに降るのだろう('A`)
暑くて乾燥する日があったと思えば極端に寒い日もあったりして、もうわけがわかりません(ぁ


で、ここからドールのお話。
限定っ子の「チルチルミチル」も気になるのですが、自分的にこちらのほうが衝撃度が高かった(谷)!
_DSC6485_2016040922154742b.png

 Σ16少女フルチョですと・・・・!!?


(*^q^*)<まァーーーーじィーーーーでぇぇぇ!!!


ああ・・・・夢の白肌16少女が実現できる日がやってくるなんて!
_DSC6486_20160409221549e5a.png
6月から8月までの期間限定ですね(´・ω・`)!
これはぜひともフルチョしたいよ!!。.+*
ただこれまでフルチョ経験の無い私。地道に資料集めしないといけないなぁ(*谷*)
個人的に今気になっているヘッドはSD26番、54番、62番、67番。
特に62番☆彡
他の方のブログで超可愛い62番子を見つけて、ときめきました(笑)
62番は発表時からアリスっぽい造形で気になっていたんですよね(´ω`)♪

_DSC6489.png


_DSC6491.png

こちらは67番。
何この麗しい子!!。.+*
┗(*^p^)┛<可愛い♡

このドレスとウィッグのフルセットで欲しい・・・くらいです(´ω`)!ww

_DSC6488.png

ところで“人気がないから廃盤になったんとちゃうの?”と思ってた16番が期間限定で復活。
廃盤後にコーディネイトで初登場したとき一番人気だったわね、この子。。。どゆこと!?ww
個人的には35番っぽくて好きですがw



言葉はいらない・・・ - 2016.04.10 Sun

_DSC6496.png
言葉はいらない・・・

つないだ手から伝わる想い



・・・・ボー〇スさんのこういうネタは結構好きです(^///^)

(*谷*)<銀貨シリーズはよッ!!ww


ボークスニュースVol.68 チルチルミチル - 2016.04.09 Sat

先週木曜日あたり久々に大雨が降ったので桜の花が心配でしたが、今日の昼間の時点で家の近所の公園はまだ咲いておりました☆
でも来週まで持つかどうか、、、ほんと桜の咲く時期って短いですね(^^;)ゞ1週間~2週間ぐらいじゃなかろうか。


桜の開花に合わせてか、ドルパに合わせてか先日、最新のボークスニュースが届きました。
まずさっそく限定ドールちゃんのチェック(≖ω≖) !!
_DSC6473.png
あらやだ・・・両方とも可愛い♡
『夢魔への誘い』シリーズ「チルチルミチル」という童話の主人公二人。


初見、前回の「ミシェル」&「リゲル」コンビと似た雰囲気のメイクですね(´・ω・`)!
「ミチル(左)」は「ここ」or「リーゼロッテ」系、「チルチル(右)」は「リゲル」に似てるな~って(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)
同じ造形師さんの作ですと、顔が似てくるのかもしれません。。。
てか最近のフルチョヘッドも全体的に似た感じの造形かなぁと。


_DSC6475.png
「ミチル」はリーゼをもうちょい地味に大人びた雰囲気にした感じ!
前髪パッツンウィッグと大きなリボンのボンネットが可愛いなぁと衣装欲しい。
衣装はめっちゃ気合入ってますねボー〇スさん┗(*^p^)┛!!
前髪のおかげで眉毛のメイクがまったく未知数ですが(ぁ
たぶんお兄さんに似た眉毛なんでしょう・・・ね。



_DSC6476.png
「チルチル」は私的に後からじわりじわり“いいな~”と思えてきた子。


_DSC6494.png

_DSC6497.png

_DSC6499.png

_DSC6501.png

「リゲル」君と比べると、「チルチル」のほうが中性的な感じかな(´・ε・`)
お顔は「チルチル」の方が好きかも・・・w
なんかこう女装化への夢が広がりMAX!!


ミシェコン_右向き
オリヴィエ「(ゾクッ!!)」



_DSC6492.png

_DSC6493.png
「ミチル」さんはさっそく“すみか”衣装デビューしてる!!
女の子って感じのふんわりした服装はとても似合う感じ。
うむ、じわじわ来ますね(*´Д`)


お迎えするなら二人ともお迎えしたい!という人多そうだけど、前回は「ミシェル」か「リゲル」どちらか片方を当てる感じだったらしいので今回も応募人数によってはそうなりそうですね(笑)
何気に前回の限定子はドルパも店舗も両方応募してハズれている方が結構居たようなのでビックリです(;@;益;@;)
ドルパに来た人を優先的に当てる・・・というわけではないんですね。当選率がアップするというのは、単純にドルパ枠での抽選もあるよという意味(ドルパ枠と、店舗枠と別に抽選)なのかな(´・ε・`)

うーん今回応募するかどうか悩み中(*^皿^*;)
でもなぁ~でもなぁ~(うじうじ・・・


「Bambi」ちゃんお迎えしました! - 2016.04.07 Thu

先週のお休み中。
「dolk(海外ドール用品専門店)」で新しい子をお迎えいたしました☆彡
_DSC6465_20160403213310b65.png
『Bambi(ROSEN LIED社)』


何気に公式サイトで気になっていた子だったのですが、最近になってドル友さんがお迎えしているのを見て「ふむ、やっぱりかわいいな~!」と(*´ω`)
ほんわりして油断したところに「DOLK」の公式ツイッターにて「Bambi入荷しました」の告知が・・・・!w
Σなんというタイミング(^q^;)!!


これはアレですか、御迎えしなさいという神様からのメッセージ!?(←


((谷lll)<いやぁ~、ドール者の“お迎えしません”宣言は、つくづく当てになりませんよ(確信)


↑実際のところは、2次受注分の配送タイミングか重なったんだと思うけどね。ちなみに今回の「Bambi」ちゃんは2回目の期間限定販売。余談ですが『ROSEN LIED』さんて最近、納期がかなり遅れているみたい(注文から発送まで6ヶ月はかかるらしい)で、『DOLK』でも仕入れはするけど注文は一切受け付けていないみたいっす。。。一体どーゆこと(^q^;)!?




「大阪Dolk」には白肌2体、ノーマル肌1体が入荷していたみたいですが初日昼過ぎに白肌っ子は完売。
わたくし、その日は他に用事があったので「DOLK」には行けず白肌完売コールに少しがっかりしました・・・(白肌好きなもんで)
_DSC6464.png
次の日、お迎えするかどうかはお顔を見てから決めよう!と思い「DOLK」でノーマル肌の子を見せてもらったんですが、これがいけなかった。
見てしまうとやっぱりダメですわぁ・・・メロメロでした♡(ぉいw


_DSC6462.png
見てください、このぷっくりした頬っぺたにとろ~んとした大きなおめめを!!
かわいいでしょう(*´Д`)!!(*´д`*) ハァハァ
唇から歯が少しみえてるのが小動物的でとってもキュート♡
ボー〇ス社の「SD リーゼロッテ」に近しいものを感じます(´Д`)


_DSC6438.png
Bambi「・・・へぁ?


穴コン_右向き
レン「やすこ、僕と踊らないか?」



【  やすこはログアウトしました。  】


『ドルパ京都13』⑨~里での撮影会 - 2016.04.06 Wed

こんにちは(´ω`)
とても気持ちの良い気候ですね~(´ω`)心がうきうきしますw
会社の近所にある公園は桜満開で、沢山の人がお花見を楽しんでいました。
そんな私もカメラを手に公園散策。
毎年桜を撮ってますしそんなに変わるところは無いのですが、記録という意味で撮ってます(笑)



そして、『ドルパ京都』記事ラスト!!b
もうすでに新しく届いたボークスニュースでドール界がざわついている(?)というのに、未だ『ドルパ京都』の思い出に浸っているブログです(ぁw
_DSC5899.png
会場でお会いしたドル友さんと一緒に昼ごはん(ホットドック)を食べて、ドルパ最後のお楽しみ、BINGO大会☆彡



・・・・・何も当たりません_:(´ཀ`」 ∠):_



というか、今まで何も当たった試しがないです(爆)
どうやったら当たるのか謎です(´・ω・`)



リーチすらなることなく。
全くダメダメでしたので、ドルパ閉会直前に会場を後にし、今度は「里」へ。
目当ては「SDgr霞」の抽選会&「里ワンオフ」の見学!
「SDGr霞」の抽選会に参加するのは久しぶりです、もう半年ぐらい放棄してましたよHAHAHA☆彡
お迎えできればうれしいのですが、いかんせん全く当たらないので私の精神力が持ちませんでした(白目
というか私、「霞」にはあまり好かれていないのかもしれません(←超ウェットw


でもいいんだもん~、私には可愛いドールちゃんたちが居るんだも~ん(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ


穴コン_右向き
レン「Σむっ!なんだその変な喋り方は。寒気がしたぞ!!」


提督コン_左上向き
ウィリアムズ「ふん、知性の欠片も感じられない言い方だな。」



。・゚・( ゚´ω`゚ )・゚・。


厳しい方々(ドール)ばかりでやんすorz
こんなに余裕のない生き方で良いのでしょうか(蹴


今回のお供は「クリス・フルーム(SD13 クリス)」。以前「すみかワンオフお披露目会」でお迎えした子です♪
_DSC6021.png
ドル友さんの「SDC ルネ」嬢とご一緒させていただきました(´ω`)


_DSC6023.png
ルネかわいいよルネ!!
実物を見たのは、オークションモデル以来かなぁ・・・あんまり見ないよねキュートの子って(´・ω・`)
結構目が大きくて小さいのに、大人っぽい雰囲気の子でした(^w^)


_DSC6027.png
横から「ルネ」嬢。
ドレスも素敵です☆彡



_DSC5960.png

_DSC6000.png
ニーソは正義!!。.+*
美少年のニーソってなんでこんなに心がときめくのでしょうか・・・!!


_DSC6086.png
今回のドルパ限定「リゲル」が発表されてから、この子のメイクが“彼”にめっちゃ似てるなーなんて思わなくもなかったです。
まぁあのお迎えした頃からすでに「リゲル」のメイクは完成していたのかもしれませんな(´・ω・`)!
鼻のあたまにもうっすらと赤みをつけているのは、最近のフィニッシャーさん内の流行みたいですね~。



─────撮影会第2弾。

_DSC6120.png
「里」にてお会いした方々(ツイッターのフォロワーさん)ともご一緒させていただきました┗(*^p^)┛
何気にこの日は撮影につい熱が入ってしまい(笑)7時ぐらいまで「里」に居ました、、、「ドルパ」⇒「里」のハシゴはさすがに疲れましたね(笑)
でも色んな方々とお話が出来て楽しかったですv


_DSC6124.png

_DSC6128.png
「54番」ちゃん。
この子のオーナーさんにお聞きしたところ、フルチョ子だったと思います。
にゅっとした口元がキュートですv


_DSC6137.png
「霞」お嬢。
何気に別格のオーラが出てました。
メイクがね、メイクが他の子と比べるとかなり深みのある色味でしたね(>_<)!グラディ―ションがねぇ(ぁ


_DSC6129.png
「リズ」ちゃん。すみかワンオフとのこと!!
“彼女”のオーナーさんは握り手好きな方でして。いや~、確かに握り手は色っぽいですね(*谷*)
ドレスがとってもゴージャス^^ 儚げな表情が素敵ですv
以前、大阪のワンオフお披露目会に来たシエラさんメイクの「リズ」、めっちゃんこ可愛かったです(><)何気にあの子は印象深かった・・・。・゚・( ゚´ω`゚ )・゚・。!!


_DSC6147.png

_DSC6165.png
「教室C」ちゃん。
この子も「すみかワンオフ」で、mayuraさんメイクの子です^^
お洋服が大人っぽくて素敵┗(*^p^)┛!!結構わたし好みな雰囲気のお洋服♡



_DSC6162.png

_DSC6146.png


撮影会でご一緒させていただいた方々、どうもありがとうございました。
またお会いしましたら宜しくお願いします┗(*^p^)┛!


で、「霞」ちゃんはまたもや撃沈!
まぁ今回は参加者もダントツ多かったので無理ですね、来るまで気長に待ちましょう~。


ミシェコン_左向き
オリヴィエ「Σまたチャレンジするの?どうせ君のところには来ないんだから、諦めて「ミシェル」をお迎えしたらイイじゃん??w」



Σ(;´Д⊂)え~~~ッ辛辣ッ(Σなぜそうなる(^q^)ッ!?



『ドルパ京都13』⑧~ディアSD - 2016.04.04 Mon

どうも☆彡
インスタやツイッターなど他のSNSにまで手を出すとこうなる予感はしていたのですが・・・;
亀のように歩みの遅いブログ(蹴
ゆっくりゆっくり進むため、他にも色々書きたいことがあったのですが先延ばし状態である(ぁ

ところで本日届くみたいですね、ボークスニュース(´ω`)!!
何気に次のドルパはSD限定子が居ないような気がして不安です(ぁ
前回DD無しでSDのみだったので、次はDDオンリーだったりして(爆)
東京ドルパに逝くかどうかはまだ未定です(^^;)


で、まだまだ続く「ドルパ京都13」記事(遅ッ
_DSC5901_20160403215730e31.png
何気に抽選で盛り上がっていた『ディアSD』です。
今回は抽選のくじの用紙が4段階で色分けされており、紙の色を見れば「購入権利があるのか否か」がすぐわかる仕組みらしいです。
白い紙だった場合は数字が書いておらず、「ハズレ」という意味らしいです(爆)まぁ中途半端な番号引いて変に期待して実際は買えなかった!という悔しい想いをしないで良いのはいいかも。。。長時間待たされることもないですしね(´・ω・`)
あと必ず買える番号を引いた人は、くじを引いたあとすぐ「購入列」に振り分けられていたようです。
支援はダメ・・・という事ですね(^q^)


関東では「天使の窓」で定期的に販売されているディアSDですが、関西ではなぜか「ドルパ」の時だけお披露目です。
「天使の里」にも近々導入されそうな予感はしますが(´・ω・`)


_DSC5909_20160403215743ce7.png

_DSC5908_20160403215742afa.png
京都限定のウナァ~
限定だけあって一番人気?



_DSC5905_20160403215734b04.png

_DSC5906_20160403215736e12.png
「F-22(くん)」ヘッド。
一番人気が無かったらしい・・・一番気になってたんだけど(’A`)
フルチョヘッドだから余計かもw




_DSC5904_201604032157323b4.png
「のの」ヘッド。
DSD用のヘッドは旧ヘッドオンリー。
売り方がとても賢いと思います。



_DSC5903_20160403215732433.png
片揉んであげてる(ぁ
初期子は限定子もフルチョ子もあまり見分けが付かないです;(ぉい
「なな」とか「01」とか「03」とかもう謎です。
「シンディー」と「シルビー」の違いも謎です(爆)
「13ウィリアムズ」と「17ウィリアムズ」の違いもなz(蹴



_DSC5910_20160403215745536.png
倍率は結構高かったようで(汗
私は今回DSD抽選会には参加しておりませんが、聞いた話ですと結構落選者が多かったみたいですね。
個人的に今回のピンクドレスはいまいちかなぁと(^^;)ちょっと古風なデザインというか(一昔前という意味です)
ボー〇スさんの抽選は容赦ありません・・・。・゚・( ゚´ω`゚ )・゚・。



まだ続きます~(←まだ続くんかい



物欲の春 - 2016.04.03 Sun

ピピーン☆彡
_DSC6424.png



そう────出会いは突然訪れる。



_DSC6428.png


決して後悔はしない。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。