Black BACCARA4

2016-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラドームへ I☆doll参戦 - 2016.05.23 Mon

『すみかワンオフお披露目会』の後は、京セラドームで開催されている「I☆doll(ドールイベント)」に参戦。
S__9429000.png
京セラドーム。来るのはかな~り久しぶりです。
“大阪すみか”から20、30分あれば着きます。意外と近いです(笑)

めっちゃ人多いな~こんなに人いるの!?;と一瞬ビビりましたがよーくみたら野球のユニフォームを着ている人たちw選手たちの旗、横断幕w
今日は野球の試合があるんですね(笑)シーズンだもんなぁ~。

裏口っぽいところからエレベータで9階の会場へ。
中はとても広いし涼しいし!w
次もここで開催してくれたらいいのにな~(なかもず駅は遠いっす;

何気に今回はドールお迎え直後というのもあって、今回はあまり買わないようにしよう!!と決めていましたw
うう、お財布が寒いっす・・・(汗
1着だけドレスを購入。
すすーっと他の商品を見ないようにして(笑)会場を後に。
友人からLINEが来て「お迎えしたんですか!?」


しましたよ。
しましたよー。
やっちゃいまいましたよー。


S__9428999.png
付近にあったイオンのインド料理店でナンをかじりながらI☆Doll戦利品で盛り上がる人々。
出てきたナンが予想の1,8倍のサイズだったのでビックリしました。
でも余ったカレールーがもったいないという理由で2枚平らげましたb
2枚目を注文したら店員さんアッツアツのナンをバスケットに入れて「はいこれ、取って」
あっつぅ~(:.;゚;Д;゚;.:)!!みたいな事やってました。店員さん自分が掴むとアツいからって・・・。


ああ、
私は、痩せることをやめるぞーッ・・・!ジョジョー!!



スポンサーサイト

すみかワンオフ見に逝って参りました! - 2016.05.22 Sun

昨日からかなり暑いですね~(ーωー;)
おかげで朝から汗だく、体調も何気に優れなかったんですが『すみかワンオフお披露目会』には逝く私(←
もうお披露目会の日はほんと楽しみでしゃーないんですYO(><)!!



<大阪すみか ワンオフ>
SDGr♂ セシル
Saifa (※お迎え済
SD F61♀(ちよタイプ)Rumina
(←インスタの子
SD13♀ 遠夜 momo
(←インスタの子(※お迎え済
SD ♂ 健 Luruco
(←インスタの子(※お迎え済
SDMidi F29 Rumina
(←インスタの子
SD座りっこ♀ ルナ momo (※お迎え済

居残り SD F63♀

毎度季節の変わり目は体調崩しやすいので、ちゃんと体調管理しないといけまへん(汗
大阪は今回もインスタ祭りヽ(^O^)ノ
ゴージャスな面子にゴージャスなフィニッシャーさん。お迎えも次々と決まっていました!!
じゃんけんは「セシル」君と「ルナ」嬢。その他の子はすんなり希望者様へお迎えされていました~。
いつもご一緒してくださる方が「遠夜子」ちゃんをお迎えしていました☆彡
おめでとうございま~す☆(わーパチパチ☆彡
インスタにも載ってますが、とても色っぽい妖艶な雰囲気の子でしたね~。
何気に今回、横浜SRに舞い降りた遠夜子が眼力凄くてびっくりしました。

遠夜子とか荒夜子とか男の子ヘッドの女子化ってなんか萌えますね♡(ハァハァ
ヽ(^O^)ノ<いずれは「セシル」君や「ウィリアムズ」さんもッ・・・・!!


提督コン_正面
ウィリアムズ「それ以上しゃべったら、撃ち殺す。

Σヒィィ!!;



遠夜子、今回は2体もインスタに居ましたよね~!(横浜の抽選子も含めたら3体!?)
最近ボークスさんは「遠夜」押しなんでしょうか~。
そんな私は、今回も平穏な心で過ごせるでしょう・・・と余裕をかましておりました(←
ガラスケースを左から順番に見ていくのですが、セシル・・・ふむ着物イケメン!
ちよ(61番)・・・ああ、この子あのインスタの子や~ん(;・∀・) !!
遠夜子・・・お、珍しい子がきてる~!いろっぺ~!wドレスもボリュームがあって豪華。
健・・・白の可愛らしいお洋服。天使のような少年や!
F29・・・可愛い!けど、MSDはもうお迎えしない☆
ルナ・・・彼女とはばっちり目が合った(笑)


たまに来る「ルナ」お嬢。それでも「クリス」君や「教室A」ヘッドよりは良く来るのですが(笑)
今回はmomoさんメイク。とっても可愛い笑顔、めちゃ可愛かった!!
ウィッグも似合ってて可愛い。とにかく可愛い!!(蹴
うーんどうしようか、、、とは今回思わずw(微塵も迷わなかった心

でも“彼女”のお眼鏡には叶うまい・・・こんな・・・こんな可愛い子はきっと可愛いオーナー様を選ぶんや!!(←
そげな可愛い女子がうちに来るわけないわ~ʅ(‾◡◝)ʃと思って、ダメ元でふらふら~とじゃんけんに参加(←懲りてないw
参加者6人ぐらいだったと思うけど、久々に緊張したじゃんけん大会。
あれ?あれれ・・・これは・・・!!
じゃんけん勝利しました!!(やったー☆
うおお、まじですか!?うちに来てくれるんですか~!?
やった~~~!!(☝* ՞ਊ ՞)☝
というわけで、来月お迎えが楽しみですうへへ♡(←汗だくでハァハァ言いながらレジへ逝く危ない人

ちなみに「ちよ」ちゃん、インスタで見たときは「この子来たらヤバいかも~!」と思ってたんですが、実物は少し自分の好みと違っていました(´・ε・`)何が?と聞かれるとよくわかりませんが・・・。
以前「京都ドルパ」で似た雰囲気のメイクのワンオフ子が居て私投票してたんですが、そういう記録を元にして送ってるのかな~って何気に推測してみたり(笑)わかりませんけどww
てかそれ以前に、そんな優しさが〇ークス社にあったのかなって・・・(遠い目
決して優しさではないけど(笑)

何気にルナちゃんは2体目。
ウィリアムズ3兄弟も然り。
好きなヘッドは増殖する(確信)

そして、また増やしてしもうた・・・orz



GW終わっちゃいましたね - 2016.05.14 Sat

(´ω`)<こんにちは!w
長いGWもようやく終わり、週初めからしばらく雨続きでしたね~、雨が降ると手荷物が増えるのでほんとやですねw
ここ最近は身近に特に大きなニュースもなくまったりしている日々。
『Dolk(海外ドール専門店)』の女装シエル君発売ニュース告知には少し動揺しましたがなんとか大丈夫そうです。はいwww
もうこれ以上、数を増やすわけには・・・!!(←と言いつつ16少女フルチョ予定

来週末の「I☆Doll(ドールイベント)」には友人と参戦します☆彡
久々ドールちゃんのお洋服を買いたいんだよなぁ(´・ε・`)そろそろ夏ですしw
海外メーカーも来るみたいなんで、「自重!自重!」と言いながらもきっと買いあさってます。
密かな希望ですが、ドールサイズのサイクルジャージとか無いのかな。やっぱり作らなきゃダメ?w

月末には、『ツアー・オブ・ジャパン(毎年日本全国で行われるロードレース)』にも行きたいんですよね~、地元がスタート地点になる割にこれまで一度もまだ行った事がないというwww(←
日曜日から連日で、関西(大阪)から関東(ラストは東京)へ回るみたいなのですが、仕事の都合上1日しか観戦できないかもw
今年から“京都ステージ”が新しく追加になったので気になるっちゃあなるのですがw
(´・ω・`)うちの会社も連休が取りやすかったらなぁ~(←休むことばかりを考える
ちなみにこのレースには敬愛する別府先生(別府史之選手)は出ないですね、彼はもしかしたらツール・ド・フランスで走ってるやもしれませんが、まだ未定のようです(最近、生きてるのか心配になるぐらい彼のアカウントが静かである。)寂しいけど、別府さんに書いてもらったサイン色紙を穴が開くぐらい見つめつつ、彼の活躍を密かに応援したひ(ぅゎ
土井さん(土井雪広選手)はTOJに出るみたいなんで、土井さんを探しにいこう♪(サイン色紙持参)
(☝ ՞ਊ ՞)☝<土井さ~ん!!(蹴


(「シムズ4(PCゲーム)」にて)
2016-04-17_22-28-01.png
↑用を足しているときに幽霊出現でビックリする別府さん

2016-04-24_10-54-19.png
↑トレーニングルームでガチムキのお兄ちゃんと湯上りスタイルで楽しそうに会話するうほっ♂な別府さん

2016-04-29_13-26-03.png
とうとう我が家(サイクリング家)にも宇宙船が!!。.+*
修理のときになぜか全裸になる土井さん、もうわけがわかりません。
ここ野外なんですけど野人がいます。
このゲーム、ほんとわけがわかりません(大事なことなので2回言いました)
ちなみにデフォでも全裸にはできません、意図的に脱いでるとしか思えないですね=3


asdsa.png
宇宙にも行っちゃう男。それが土井さん。
キャー惚れちゃいそうー!(彼は常に別府さんの事を考えている)

友人がモザイクの消えるツールを使ったらしいです。
羨ましいですw(←




金欄の宴2016⑤~里帰りどないしよ - 2016.05.05 Thu

_DSC6791.png

_DSC6810.png


誰ですかこの人(笑)



かなり自分に自信持ってそーなお方(谷)
いや好きですけど!!好きですけどね!!ww
ヒールで頭を踏んでくださいっ(蹴
地味に気になるけど、実物はこんなに笑顔でしたっけ??
「キリコ」さんは確かに微笑してましたが、「BJ」ってどっちかというとあまり笑っていなかった気がする。あと凄い真面目そーな青年に見えたんですがこれは衣装効果かな?(笑)



もうすぐ「BJ」のヘッドを、里帰り(メイクチェンジ)するために出さないとなーと思いつつ。


・お値段はおよそ1万6千円(”特別価格”らしい)
・里帰りという名の、抱き合わせ商法(最初から指定できれば直す必要なんてない)
・「梱包は各自やってね、梱包がダメでメイクに傷が入っても当社はまったく責任を負いませんよ」
・申し込んでから完成&発送まで2か月ぐらいはかかる


という以上の点において何気にナイーブになってしまう(爆)
ヘッドは外して持ってくるから、せめて店頭で梱包ぐらいしてくれりゃいいのにな~なんて思ったりして(谷)百貨店じゃなくても大概のお店がやってくれるサービスを「ボー〇ス社」はやってくれないのよね(梱包もタダじゃないのはわかるのですが。。。)
まぁ正直、店員が何かやらかしちゃってイチャモン言われて無料(タダ)でメイク直しなんかしたくないよーってのが本音かも(^^;)
実際そういうトラブルけっこう多そうだなぁ、若い女性店員相手だからかたまに妙に気が強いお客さんもいますし。
まぁお値段もお値段なので、こだわる人が多そう。


うーん、里帰りどうしようかなー(´・_・`)
今の気が強くてにやけた感じの顔も好きなんだよなぁ~(悩



金欄の宴2016④~畳inBJ - 2016.05.04 Wed

_DSC6827.png
(いつものアングルですがw)

_DSC6820.png
5月の「嵐山」。寒くもなく暑くもない気持ちの良い季節♪
渡月橋付近は観光客で賑わってましたw
サイクリングしてる人も多かったですね(´ω`)
こういう日にドール連れだすと大きな荷物がぶつかって迷惑になるかなーと思う事もあるのですが、でもやっぱり「里」まで行くのならだれかを連れていきたい。撮影したい!w


_DSC6814.png
人通りの少ない、裏路地っぽいところをてくてくと歩くこと20分程。



_DSC6722.png
SDサイズのミニ畳にバーテンダースタイルでINする金髪美男子。
「SD17 BJ(ブラックジャック)」ですが、BJらしさは0(笑)


_DSC6728.png

_DSC6725.png
彼がくると、畳がぼやけてしまう(ぁ


あ、このミニ畳、地下1階で沢山売ってました(´ω`)!
和服での撮影に持って来いですね!!
あと織物の切れ端も売ってました(笑)
ご自宅でプチ″金襴の宴”ができますよねw
少しいいな~と思って悩んだけど、うちにそんな撮影スペースが無い件w
畳いいなぁ。

ん~~~~~(´≝◞⊖◟≝`)
_DSC6734_20160430174755d9d.png
BJ「・・・(Σ顔近いってッ;)。」




金欄の宴2016③~麗しのくるみ嬢 - 2016.05.03 Tue

今年のGWは、間の平日に休みをとれば10連休!という超・ゴージャスな連休です☆
が!!私は残念ながら1日は出なきゃ(谷)今そんなにお仕事忙しくないのになぁ(プゥー
てかニホンジンハタラキスギデスネン海外ナンテバカンスッチュウノガデスネ(蹴
でもまぁ、出なきゃいけない日が週間天気予報によると雨らしいので、よかった(ぉい!


『天使の里』1階にて。
_DSC6753.png

_DSC6755.png
イケメンを見て癒されます(*´ω`*)
BJっぽくないBJですw
腰があまり曲がらないので、なかなか上手に座ってくれない(爆)


今月の「里ワンオフ」、インスタで見たスパンコールメイク付のSD16「遠夜」少女が気になってましたが、どちらかというと「くるみ」ちゃんの愛らしさにときめきましたw
※)インスタより画像を拝借
fds4.png
メイクは確かCieraさん。
今回はCieraさんメイクの子が多かったです(ほとんどCieraさん??w)
インスタだとこの写真しかないのが哀しいw 正面からの写真が欲しいですね(笑)


Cieraさんメイクの子、最近すみかワンオフではあまり見ないので嬉しいなぁ。
女の子メイクは大人な色っぽさがあるというか、以前すみかワンオフで来た「リズ」嬢も似たような雰囲気で可愛かったなぁ(*谷*)=3
あと衣装が、ワンピースのフォーマルドレスも似合ってて可愛かった!
「ROSE ROSE」さんのドレス好きだわー。.+*
お迎えしたらそのまま飾っておきたいぐらい。

fds2.png
「土方」さんは大概どんなメイクでも「土方」さんになるお方(ぁ
今回はメイクが宝塚っぽいなーって(笑)
目元のアイシャドーが濃い~ので、男装した女性っぽくも見えるww
好きですが(笑)
17少年なので、14マソだったかと(震え声


fds3.png
Cieraさんメイクの「遠夜」お嬢。
目の横にスパンコールが入ってます、どんくさい私が扱うと気がついたら取れてそうな予感ww
切なげな表情でセクC~な衣装効果も相まって、とっても色っぽかったです(´ω`*)
ボディラインもふつくしい。
ますます私の中の16少女フルチョ熱に拍車がかかります(ぁ


最近こういう顔(表情?)が好きな人多いのかしら(友人も切なそうな顔が好きって言ってたなぁ)
「遠夜」、「荒夜」ヘッドは昔人気があったみたいですが最近はすみかワンオフでも居残りしてますな。
私は好きなタイプのヘッドなんですがw(でも1体も持ってはいない)
大好きな「ウィリアムズ」さんがうちに来てくれて欲求が満たされてしまったのが原因なのか、今のところそこまでお迎え意欲が(^q^)ww
でも男の子ヘッドをあえて女の子にしてみたいという願望はあります(蹴
ただ「ウィリアムズ」さんの女装はありえないんだよな(笑)


_DSC6739.png
BJ「(ふぅー)やれやれだな・・・まったく。」

BJはなんとなく「つきみ」さんっぽいメイクなんだけどどうなんだろ・・・。
以前お迎えした「シエル(ワンオフ・セシル)」に似てる気がする。


_DSC6746.png

 _DSC6777_20160430174812485.png
和の背景とあまりマッチしてないけど、まぁイケメンだから許されるのだ(ぇ


友人の迷言「イケメンに生まれたかったです。」

レイ「イケメンに生まれて、どうするんですか?」

友人「イケメンになって、たくさん可愛い女の子とイチャイチャしたいですよ。」


(谷)



私もイチャイチャしたい、沢山の別府しゃんと(←キモイ



GW~GO!GO!サイクリング - 2016.05.02 Mon

今日はお天気も良かったのでサイクリングしてきました♪
久々だったので、ちょっと走っただけで疲れた・・・運動不足過ぎるw
_DSC6828.png

_DSC6830.png
この日はGW半ばの平日なので、人も少なくて快適ヽ(^O^)ノ
午前中走るのがいいですね、昼過ぎてからは暑いし人多いし(爆)


河川敷で走ってると、私と同じようにロードバイクやクロスバイク、ママチャリで走ってる人は結構いらっしゃいます。
ただ、おじさんorお爺さんがほとんどですがw
定年後の趣味としてやってる人が多いのかしらと(´・ε・`)
若い女性でサイクリングしてる人って滅多に見かけませんね(´-ω-`;)んー。
あ、一人だけみました、クロスバイクに乗ったグラサンかけた金髪のスタイルいいお姉ちゃんを(←日本人ぢゃないw
まぁ色んな方の話を聞いてると、基本はお友達となら走るよって人が多いんだろうと思ッ・・・それを言っちゃ私が哀しい奴だと思われそうです(笑)実際一緒に走 ら な い か?と言ってくれる方はいらっしゃるのですが、お互い住んでる場所が遠くてなかなか実現はw



私がロードを買ったのは「弱ペダ」や別府さん(別府史之選手)の影響もあるのですが、どちらかというとダイエット目的で乗り始めました(笑)
でもネットなんかで調べてみると、日々乗ってないと痩せるのは難しいみたいですね(谷)
たまに乗る程度じゃ全然効き目がないっぽいです(汗



河川は広くて、小鳥の鳴き声や川のせせらぎを聞きながら走るのが気持ち良かった。
(↑とロマンチックな事を言ってみる。)
_DSC6832.png
相変わらずサドル低いですがそこは突っ込まんであげてくだしw(足がペダルに届かない(切実)


走ってると地味に気になるのが、通り過ぎる人たち(特に男性)が大概乗ってる“人”じゃなくて、“自転車”のほうをじろじろ見てくる人が多いw
車種がそんなに気になるのですか(ゴーン
まぁ自転車の窃盗多いらしいからなぁ~大阪。ママチャリでもよく盗まれるし(谷)


金欄の宴2016②~BJっぽい誰かと一緒 - 2016.05.01 Sun

一見去年の金欄イベントとあまり大差を感じない気がしなくもない今回の金欄。
『天使の里』は撮影スペースがあまり変わり映えしないので、撮影するには少し飽きてくるよーな(^_^;)毎月来てるからかもしれませんが(笑)
_DSC6672.png
「勲の椅子」にふてぶてしく座っているホスト風の謎の男。
一見誰だよ!?と思われるかもしれませんが、「SD17少年 BJ(ブラックジャック)」です。
まだ何気に名前は決めかねていますので今のところは「BJ」ですw


_DSC6669_20160430174732a96.png

_DSC6625.png

_DSC6595_20160430174726c06.png
金欄イベントということで、一応金髪系ウィッグも持ってきていたんですがこっちのほうが地味に似合ってて辛い(;´Д⊂)ww
ほんとはこの子、黒髪ボーイにするはずだったのだ;
まぁ、こんな意外性もSD(スーパードルフィー)ならではの面白い要素かもしれない(笑)


ちなみにこのメイク、特に唇。私はどっちかというと、グロスたっぷりでボリューム感のあるプルンプルンした唇が好きなんですがww(ぅゎ
だけど造形がいいなぁ~と思って、今回お迎えしました。
以前『里』で展示してたデフォの衣装を見たら「別府(別府史之=プロロードレーサー)さん」っぽい顔に見えたんだけど、なんだか少しイメージと違うなぁ(爆)
ま・・・まぁ、「フミ(里ワンオフ SD38番)」が来てくれたからいいけどww


BJは普通ver.とヤングver.と2回発売されて、確かにヤングver.はグロス塗ったツヤのある唇だったんですが、この造形ならこっちの渋い感じの色合いが良いかもしれないなーなんて。
てかどうもヤングver.のBJのメイクは、綺麗だけどチャライ感じであまり好きじゃない(爆)(すみません;


それにしても、11月に注文して届いたのが4月下旬。
およそ半年待ったわけですよ!!★彡
冬を越え、春になり″彼”がようやく来てくれたわけです!!
受注形式はほんと嬉しいですね♪送料高かったけど
必ず買えるってのは嬉しいヽ(^O^)ノw
ホントに欲しい子が来たとき手に入らなかったら、心理的に辛いもんな~。


_DSC6645.png 
BJ「・・・(もっと早く注文してたらすぐ来たんだけどね)。」



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。