Black BACCARA4

2016-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋ドルパ今回は・・・ - 2016.06.28 Tue

こんにちは!
ふぉぉ~ん、名古屋ドルパの限定SDなしにガッカリしました(谷)!!
楽しみにしてたのにぃ~!
そのかわり、DD「リン」「レン」は会場で完全受注ですね(グッジョブ!!
今回、そちらに全力を注ぐ感じでしょうかね~。
いやでもDD完全受注となると、そうせざるを得ないのかもしれないですね(わかりませんが)。


最近、ボー〇ス社は慎重になってきてる気がしますね。
以前は、一度のドルパでSD、DD同時発売がデフォでしたけど、最近の地方ドルパはSDorDDがデフォになりつつあるんでしょうかね。
ボーク〇社は一見不況っぽい雰囲気は全くしないけど、実際こういう業界って波があるんでしょうね、流行というか、売れるときと売れないときの波が激しそうですlll

まぁ近々16少女フルチョしますし、限定SD無いのならそっちに集中できていいかも☆
(何気にDD「レン」が気になりますが・・・)
そんなバンバン買えるような値段じゃないですしww(←言う資格ゼロ
12月まで限定SDが無いとなると、お金が貯まるよね。
そのお金で、マドン(想定160万のロードバイク)が買えるかもしれないね☆(←狂っている


穴コン_右向き
レン「むぅ・・・ここまでおバカだったとは・・・。」


いやいや、買わないよ!
てか買えませんよ(血の涙


ここから前回の続き画像w

_DSC8253.png

_DSC8257.png
「ワンオフ SDルナ」


ふむ・・・!!
_DSC8268.png
可愛いは正義!!。.+*(←古




ウナコン
アンナ「ところで、貴方はマドンに・・・ぶち込まないのですか?」


・・・え!?
いやいや、愛はあるけどお金がナッシングなんですってばー(´Д`;)!!


ウナコン
アンナ「・・・貴方のマドンへの愛はその程度なのですか?貴方の持っているクレジットカードは、ただの飾りだったのですか?


(;´Д⊂)やめてぇぇぇ~~~~!!



お金持ちが買うからいいんですよ~。
お金持ちが買うから!!



スポンサーサイト

ワンオフ・ルナ嬢、お披露目! - 2016.06.27 Mon

イギリスのEU離脱で、しばらく円高が続いてますね(´・ω・`)!
日本、これから再び経済悪化するのだろうか(´-ω-`)!?
ただでさえボーナスのない会社なのにお給料下がったりなんかしたら発狂しますよ(谷)w
EUとは関係ない話かもですが、何気に4年後開催される『東京オリンピック』の影響で今かなり締め上げくらっている業界もあるようですね、オリンピックこわ~(><;)!!
とはいえ日本でやってくれるのは嬉しいですけどね☆彡(←どっちやねん
ロードレースの別府選手が出るなら尚更うれピーです☆(←モロ私情


以前は円安で海外ドールがSD並のお値段(といってもSDのほうがまだ高い・・・)になっちゃってて手が出せませんでしたが、円高となると、再び海外勢の勢いが挙がってくるのかもしれませんね(´ω`)!
最近ディアマインとRSドールの人気っぷりといったら・・・。


昨日、BJを預けたあと、先月お迎えしたすみかワンオフっ子の「ルナ」を連れて撮影しましたb
_DSC8130.png
「すみかワンオフ SD女の子 ルナ」 メイク:momo

デフォルトで着ていたお洋服が可愛いのでお迎えしたそのままの姿で連れてきましたw
なぜかうちって黒い服が多いんですよね~(谷)こういう爽やかテイストなお洋服があまりないっていうwww


穴コン_キラキラ
レン「下僕よ、黒い服ばかりを無意識に選んでしまうということは、そうとうな黒さ(ダークサイド)を心に秘めているということなのだ。」


Σ違うッ・・・!!そんなはずない!!そんなはずは・・・!!(´Д`)!!


穴コン_見上げ
レン「(ププ)お前もいずれ、闇に落ちる時が来るだろう。時間の問題だ。」


Σ穴君久々に出てきたと思ったら、何言ってるの!?(怖いよー


_DSC8229_201606261936467d8.png

_DSC8247.png
結構可愛いでしょう、この服┗(*^p^)┛うふふw(←
夏っぽいし。

ワンオフのお洋服がたまたまツボるお洋服だったりすると、お買い得感が増しますね(笑)
(↑基本、ヘッドの種類とメイクで購入を決める人)

_DSC8239.png
なんていうか、闇のやの字もない感じの、純粋さとあどけなさのある少女と言いますか、舞い降りた天使って感じ?w(←何言ってるのこの人

_DSC8201.png

_DSC8219.png

(´≝◞⊖◟≝`)<ふむ、かわいい!!。.+*



少しアヒル口なのが気になるけど、こんな純真無垢な、こんな子がうちに来ていいのか!?
こんな、汚れなきエンジェルが(´Д`)!!(←まだ言う


穴コン_右向き
レン「かわいい新入りは、こわ~い先輩がたっっっっっぷりと可愛がってやろう。」


・・・・穴君!!!???



BJヘッド里帰りへ - 2016.06.26 Sun

こんにちは!!
今日はめっちゃ暑いですね~、外を出歩くと、喉が渇いて乾いて(><;)!


少し悩みましたが、期限が迫ってきていたので「SD17少年 ブラックジャック」の『傷メイク無しver.』を本日、注文してきました。
いや~それにしても、1万6千円はきついです・・・(谷)=3
元々の傷メイクも好きなんですが、やっぱり傷が無い方が「ブラックジャック感」が薄れて色々やりやすいかなぁ~と。
汚いぞ~ボー〇スさん。

_DSC6507.png

_DSC6512.png
それにしても良いお顔。.+*

家で、ヘッドをボディから引っこ抜いて布に包んでプラスチック製の箱に梱包したのですが、店頭でヘッドとヘッドカバーだけ受け取ってもらいました。
発送用の梱包はお店でやってくれるっぽいですね(´・ω・`)
発送まで2ヶ月か~、てことは届くのは8月末ぐらいかな?
長いでござるよ(谷)


なんか今日は“すみかショップ”に人が多いな~と思ったんですが、「雪ミク」の受取日だったんですねw
客層見てると、アニメや漫画が好きそうな「オタク」っぽい人もいれば、普通にスーツ来て真面目そうな男性も引き取りに来てて、客層が広いな~と思いましたね。
まぁコンテンツ自体が有名だしなぁ(´・ω・`)
そのうち「セーラー〇ーン」とか我々の世代を直撃したDDが出たらヤバいですね(笑)
(せや、もうすでに「ぷ〇ぷよ」は出てましたw)

明日はボークスニュース発送ですね、楽しみです(^∀^)。.+*
DDは公式ツイッターですでに情報が出てましたね。
ボーカロイドの「リン」&「レン」。
ボーカロイドについてはあまり詳しくありませんが、「レン」は初めての男の子DDですよね!!。.+*
初めての男の子!!初めての・・・!!(鼻血



ミシェコン_左向き
オリヴィエ「ちょッ・・・何興奮してんの?気持ち悪いんだけどぉ~!!」

気持ち悪くないよ!!
失敬、暑いんでつい鼻血が出てしまった・・・;



ミシェコン_右向き
オリヴィエ「そんなに驚く事じゃないジャン?バッカじゃないの!?」


いや~DD男の子ボディってどんなんでしょうね~楽しみですねうへへへへh♡
「リン」「レン」は、「ミク」と同じボーカロイドのキャラクターだし、また受注っぽいよーな気はしますけどね(´・ε・`)


『ツアー・オブ・ジャパン』堺ステージ③ - 2016.06.18 Sat

こんにちは~!
最近、休日は出不精な私。
やる事はあるのですが、平日にお仕事が忙しくて何気に外出する気力ががが(^q^;)!!
普段ほとんど使わない頭をフル回転させているため、地味に疲れますorz ああ、やっと金曜日か・・・を繰り返す日々(ぁ
なんでだろうなぁ~、20代の頃はお出掛けするのが結構好きだったのですが(´・ω・`)


ツアー・オブ・ジャパン(略してTOJ)堺ステージ、続きです~。
レース開始直前になると、一般道が一斉に封鎖されて車が走れなくなります。
運営スタッフの方々が素早くレースの準備にとりかかっていました。
_DSC7445.png

_DSC7515.png
スタート&ゴール地点を陣取る私(ふふふ・・・・


_DSC7546.png
多国籍なイケメン達が目の前を横切る。
サイクルジャージにグラサンつけると皆イケメンに見える件(・∀・)それだけジャージのデザインがカッコいいということでもある(ぁ
そして自転車選手の、手足が長くて一見華奢っぽく見えるのに太ももムキムキっていう、それでいてお腹がずんぐりしている。このカエルみたいな体型凄い好きなんですよね~(笑)
太ももハァハァ(蹴
あとジャージの配色が綺麗ですね、チームごとにメインカラーがあるのでどこのチームなのかわかりやすい。
ただこの競技の難点は、レース中にチームはわかるけどどの選手かわかりづらい。(顔がグラサン等でほとんど隠れているためだと思われる)
グラサンにマフラーとかフル装備されるともう見た目は怪しい人物でしかないのだ。


_DSC7826.png
まぁそんなこたぁ~ええんじゃよ・・・太もも万歳┗(*^p^)┛!!
自転車のトップチューブに軽く嫉妬。


で、レースの内容としては午前にクリテリウムレース。
クリテリウムは本番というよりはどちらかというとお祭り的なレースという感じみたいですね。なので、お客さんを盛り上げるために、主役格の選手を目立たせようと決めて全員が走ってる場合もあるそうです。

午後からはタイムトライアルレース(略してTT)と言って、一人一人が順番に走って最速タイムを競うレースでした。
TTの結果に関しては、日本人選手はかなりシビアでしたね。
海外勢ほんと、強かった(^^;)ゞ
背も高いし、ガタイもいいしで見た目がすでに強そう。
ま、まぁ選手によって脚質もあるのでTTが弱いから他のレースも弱いとはあまり関係無いとは思いますが・・・。

新城選手や別府選手のように、日本人の強い選手。グランツール(ヨーロッパでの大きなレース)でガンガン戦えるような選手がもっと出てくれたらいいんですね(´・ω・`)


_DSC7759.png

_DSC7761.png
クリテリウム直後のサイン会。
詰め寄る沢山のファンたちに丁寧に対応していました。
休む暇があまりなさげな、新城(新城幸也)さん(^_^;)プロは大変。


新城さんは大きな怪我をしてからの復帰戦なので、調子はまだ戻らずといったところでしょうか!?
今年は夏のリオ・オリンピックにも出ますし、ツールにも出たらえらいこっちゃ!て感じだなぁ(←何が
ちなみに一緒にオリンピックに出る内間康平選手も、ちらっと見かけた。というかお互い向かい合って横切るとき目がばっちり合った。

敬愛する別府(別府史之)さんも今年こそは!
ツールに出れれば良いですが、数年前の絶頂期に比べると成績が落ちてきている気がするんだよなぁ~(^^;)うむむ。
ご家庭と仕事を両立させるのは結構難しかったりするのかな。
でも今年はカンチェラーラ選手(伝説のTTスペシャリスト)が出場しないし、これまでメインで走っていた選手が引退となると今年以降チャンスはあると思うの(←楽天的
フレーフレー!!BEPPUすわぁ~~んヽ(`Д´)ノウワァァン!!
皆の希望をロードに乗せて。

『ツアー・オブ・ジャパン』堺ステージ② - 2016.06.15 Wed

ツアーオブジャペーーーーーン(略してTOJ)堺ステージ。
続きデス。

ステージにて。
_DSC7396.png

_DSC7398.png
お笑い芸人の「シャンプーハット」が来てました。
さすが芸人さんは話がお上手だなぁと。


会場の真ん中にあったSIMANOのブース。
_DSC7411.png
レース前の、ウォーミングアップ中の選手たち。固定された自転車に乗って、グルグル回してました。
選手が近いからか、めっちゃハイテンションな状態で大声で選手のブースに話しかけてる若い女の子が居て、選手たちは少し戸惑っていた!?w


_DSC7581.png
ヨコからみるとこんな感じ。
ウォーミングアップは大事なんですね。


再びメイン・ステージにて。
チームプレゼンやってました。
_DSC7661.png

_DSC7657.jpg
画像のど真ん中に居るのは、「土井雪広」選手。別府選手の元ライバルだった(ry
他のファンの方曰く、“歯に衣着せぬ物言い”らしいです(笑)
まぁ男らしいお方!!
つい先日まで新城選手とタイ合宿へ逝っていたのもあって日焼けしてます。
(何気にカメラ目線!?w)


_DSC7622.png
土井選手、隠し撮り(ぉい
バナナ食べてました(補給食?)


_DSC7610.png
よく自転車レースの解説を担当されている、今回TOJ(ツアーオブジャパン)の最高責任者であるクリリンこと「栗村修」さんを発見!チームカーの合間をふらぁ~っと歩いていらっしゃったところを激写☆
「あ、テレビで見る人だ~!」と握手や写真を求めている方が集まってきましたが、ご本人はお仕事中で忙しかったのかすぐにどこかへ逝っちゃいました。
手前のポリバケツ・・・w


まだ続くよ~。

『ツアー・オブ・ジャパン』堺ステージ① - 2016.06.14 Tue

最近、お仕事では怒られてばかりいるよーな気がしなくもない(^q^)
上司にターゲティングされているというか、嫌われているのかと思うぐらい愚痴愚痴言われる。
まぁたぶん何かやらかしているのだろうけど(←
熱血系なんですよね~うちの上司(´・ε・`)

「お給料もらえればそれでいいなんて思ってたらいかん!」

「本気出せ!!うちの会社のレベルはこんなものか!という評価を受けてしまうんだぞ!」


ハァー(谷)ー・・・。
おっしゃることはわかるのですがががが・・・(そして話がやたら長いw)


こんにちは~!!
ここしばらく、クーラー必須の蒸し暑さですね(谷)
このジメェ~~~~っ!!とした空気よりはまだ8月のカラっとした暑さの方が良いかも(^^;)ゞ





今回は、今年5月29日から開催された
『TOJ(ツアー・オブ・ジャパン=ロードレース。8日間開催)』に行ったときの写真を!(遅っ

TOJ堺ステージ。
※)8日間あるうちの1日目のステージ。
aaa_201606142051190f4.png


何気に私、TOJを見るのは初めてだったりする(ぁ
_DSC7353.png
ちなみに場所は、大仙公園周辺の道路。仁徳天皇陵古墳の近くです^^
JR百舌鳥駅で下車。
何気に見たことあるな~ここ(´・ε・`)と思ったら、そうそう、以前SIMANOの自転車博物館へ逝くときにここ歩いたんだった(笑)


_DSC7355.png
広場には購買ブースに、戯れる自転車ファンの方々。
サイクルジャージで歩いている人が多かったw


_DSC7358.png

_DSC7372_2016061420411606c.png

_DSC7374.png

_DSC7377.png
チームカー。
SIMANOや宇都宮ブリッツェンなど自転車チームの車が置いてある。
派手なカラーリングですね(笑)


_DSC7381.png
この秘密基地みたいな(笑)トラックなんやろwwwww


_DSC7606.png
てかね。
選手が普通に、お客さんが歩いている場所をロードバイクで走っているのでビックリしました。
振り返るとすぐ後ろに居て「あ、すみません。」なんて事が度々(ぁ



「キャー♪ユキヤー」「ユキヤー!!」

_DSC7384.png
人だかりが出来てる場所へ行くと、大体「ユキヤ・アラシロ(新城幸也)」さんである。
彼は人気ですね~(^^;)
さすがツールドフランス(自転車レースではトップクラスのレースです)を5回も出場した漢!!(カッ


_DSC7390.png
今年は「ランプレ・メリダ」への移籍となり、ジャージが緑からピンクになりました。
世界の新城選手!!
私もサインちゃっかりもらいました(´≝◞⊖◟≝`)ウフフ腐♡
べっ・・・・別に!ツールでステージ優勝なんかしちゃったらヤフ〇クで売ろうなんて思ってないんだからね!!(←ぅゎぁ


_DSC7404.png
新城選手、隠し撮り(ぉい



まだ続く(カッ

6月お披露目会へ逝っ(ry - 2016.06.12 Sun

こんにちは。
蒸し暑いですねぇ(谷)外に少し出るだけで体がダル~くなってしまいます;
クーラーの効いた部屋にずっと籠もってるので良くないんでしょうね(^^;)
今年はラニーニョ現象の影響で夏は猛暑らしいのですが、なんでしょうかラニーニャって・・・エルニーニョの兄弟でしょうか(谷)?
何気に今日は奈良でロードレースなんですよね!
こんな蒸し暑い日に何時間も野外を走るなんて、選手はほんと過酷だなぁー。今の私なら1時間走っただけで熱中症でぶっ倒れる自信はありますb(ぁ


そして、今日は毎度お馴染み(笑)ワンオフお披露目会へ逝って参りましたw




<大阪すみか ワンオフ>
SD♀ F56(つきみ)※)お迎え済
SD13♀ F45(ホワイト肌)(つきみ)
SDGr♂ 近衛司 (Saifa)
SD13♀ 教室C (Saifa)
SD♀ たえ (Yui)※)お迎え済

(居残り)
SDM♀ F29 (Luluco)




今回来たのは5体。
ほとんどがフルチョヘッドということもあって私の心は平和でした(笑)ww
45番の子がタレ目で「くん」ちゃんっぽい顔で可愛いなーとw
何気にインスタの「リズ」か、もしくは「62番」ヘッドのワンオフ(お迎えはしませんが)見たかったなー(´・ε・`)
先月のワンオフ子を引き取って撮影して帰ろうかなーと思ってたら撮影スペースが空いておらず、その上13時から集合撮影会。今回用事があったので諦めて箱に仕舞いました(谷)また今度撮ってあげよう(´・ω・`)
それにしても、ワンオフ引き取りのときに若い男性スタッフだと何気にハラハラするのは何故だろう(笑)


S__9912330.png
ボークスの前を通り過ぎる2階建観光バス。
超・優雅だなぁ~(*谷*)蒸気なんか吹かせちゃって、羨ましC!!


普通キープするっしょ - 2016.06.02 Thu

今日のお昼休み。
聞こえてくる、背後の男性二人組の会話。

男A「〇〇って子どうなん?あの子ってたしか彼氏いないんじゃねーの?w」

男B「いや~うーーーん。。。てか俺のタイプじゃないし。」

男A「いやいやいや、お前。キープするん普通っしょ~?いっとけよ(笑)」



( ´_ゝ`)・・・。





どうでもいいチャラ男達の話を聞きながら(聞くつもりは無かったけど)私はから揚げを頬張っていたのであった。

どうも、お久しぶりです!
6月に入りました、梅雨が始まっちゃいますねlll
5月はアイドール行ったり、TOJ(ツアー・オブ・ジャパンの略)行ったりと何気に色々行ってました。
もうね、TOJずっと野外なんで首元とか軽く日焼けしてしまい痒いでござる(谷)
雨だというのもあり、ちゃんと日焼け対策していなかったのだ。脱皮するレベルじゃないからまだよいけど。
沢山の有名人(自転車界の)と会えて、ワクワクしましたよヽ(^O^)ノ~♪



_DSC7479.png
ハァハァ・・・太ももパラダイス♪(←



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。