Black BACCARA4

2016-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着信でGO - 2016.08.29 Mon


(ビビーッ♪)
『  カビゴンが現れました  』



GPSによると出現場所は近くの公園。


急げ(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟;))))) !!(カッ


素早く外出用の服に着替えて、家の鍵を閉めてダッシュ!!=3
ポケモンが出現してから消えるまで大体10分前後である。
血なまこで走る私の横を何台も高速の自転車が横切る。彼らの手にはスマホ。
おそらくガチ勢・・・という人たちであろう(ゴクリ・・・
とりあえず間に合った。ギリギリでした(谷;)ゞ
S__12288002.jpg
弱い(^q^)
CP41とか、CP41とか・・・・!!(震え声

※)CP=強さ 大体バトル用のモンスターなら1000以上ある。


強化にはカビゴンのアメが必要なのですが、それには他のカビゴンも捕まえなくてはいけません。
カビゴン自体出ないというかレアというか、滅多に出てこないのに気が遠くなる話です(白目)
嗚呼。一発でCP1400台のカビゴンを捕まえた母が羨ましい(^^#)



しかしなぜ私は、このゲームにこんなにも必死になっているのであろうか(´-ω-`)
とたまにリアルに戻っている私。
元々スマホゲーム自体ほとんどしないのですが、ここまで続くというのは周りがやっているから・・・というかなんとなくお祭り気分に浸りたい心理なのかなーと。


まぁ、これで歩いて体が痩せれば、一石二鳥なんだけどま~そんなにうまくは行かないかな(´Д`)(ぁ


スポンサーサイト

フミが帰ってきた!(DOLL) - 2016.08.28 Sun

もう8月も終わりですね、時の進みが早いです(汗
8月上旬、あの子が帰ってきました。

_DSC9820.png
傷有りメイク→傷無しメイクの″里帰り”に出していた「フミ(SD17 ブラックジャック)」のヘッドが(´ω`)!!
2ヶ月という地味に長い里帰り期間を経て!!

_DSC9818_2016082719323643b.png
いいでしょう、このドヤ顔(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) !!


キラーン!。.+*
_DSC9812.png
THE★涼しげな眼差し

(谷)<絶対こっち(傷無し)で出した方がよかったのに!!(そもそもそれはBJじゃないけどwww


違和感を感じた方もいらっしゃると思いますが、フミのBJデフォルトウィッグの向きを変えていますw
こういうウィッグって探してもなかなか無いんですよね(´・ω・`)カッティングが特殊なのかしら・・・。
流し目素敵♡

_DSC9801.png
もうこの子で今年いっぱいは持ちそうです(´≝◞⊖◟≝`)うふふふw


正確に見比べることができないので雰囲気でしかわかりませんが、メイクも元のメイクとほとんど変わらない印象ですね。
眉毛はもう少しきりっとしててもよかったのよ(´≝◞⊖◟≝`)!???
宅配の紙に「ドール(里帰り)」って書いてあったんですが、宅配のお兄さんはそれ見てきっと「これなに?これなに~????」て感じだったに違いない。


さいたまクリテリウムDVDw - 2016.08.27 Sat

S__122sadsa14277.jpg
ピンバッチとDVDだけ先に届きましたwwww
他のは納品に間に合わなかったんだろうか(ぁ

残りのグッズはまた後日送られてくるみたいです(うへへへw
残りのグッズって何?と思われるでしょう、、、確か、サイクルジャージとかそんな感じだった気がします(ぁ
私的には、グッズより生の別府さん(のお尻と太もも)を間近で見られるというのが何よりの楽しみなのです(ハァハァ・・・!

もう私が男なら即捕まってることでしょう。
楽しみです(^∀^)

今日のチャラ男(今日のわんこ調) - 2016.08.27 Sat

正確には今日ではないのですが(笑)
少し前、会社帰りの電車の中での隣に座っていた男性二人の会話。


男性A「この前32歳のおばさんと、20代の女の子に会うことがあってさ。その女の子がけっこう華奢な体してて、なぁ押したら行けると思う?」

男性B「ははは、いけるんじゃね?俺はどっちかっていうと、清楚系が好みなんだよな~^^」



この二人と私は同じ駅で降りたのだが、まぁ見た目が浅黒い肌に胸元が大きく開いたシャツ、胸や腕に金の装飾品といういかにもといった漫画に出てきそうなチャラ男風の男だった。
それにしても凄い自信だ。自身が相手に気に入られるかどうかなんて全く関係ないようだ。
それに君にゃ清楚系じゃなくて“清楚系を装った肉食系女子”じゃないの(´・ω・`)?なんて心の中で突っ込みつつ私は駅前でポケモンGOをするのであった(ぁ



“清楚系を装った肉食系女子”(※あくまで個人のイメージです。)
服は白、花柄のワンピースなど。
胸元ががっつり開いた服、パンツが見えるか見えないかのミニスカートを履き、男性に積極的にアピールする女子。

男性「〇〇ちゃんかわうぃ~よね!!」

女子「そんなことないですよぉ~♡(猫なで声)」

男性「絶対モテるでしょ!?」

女子「そんなことないですよぉ~♡(猫なで声)」







いや~ポケモンGO面白いですね☆彡
一人でやるとそーでもないけど、家族もやってたりするのでお互い情報交換したりして盛り上がってますw
(意外と友人や会社の人(同世代)はやってなかったりするw)



そうそう。
最近ようやくMy,IPhoneが新品になりました(´ω`)♪

修理に出そうと最初に行ったお店の対応が自分的に合わないなーと思ったんで、今度は違うお店へ。
Iphoneの修理店っていつも混んでるイメージがあったので、きっと2、3時間は待たされるだろうな~と覚悟していましたが、そのお店は行ってすぐ対応してくれた。
お店が違うとこんなに対応違うの(^w^)!?
凄く丁寧な対応。静かで落ち着きのある雰囲気の店内。次修理に出すときはこっちに来よう!と思った。
以前は、近所に1店舗しかアップルの公式修理屋さんがなかったんで選択肢が無かったのですが、最近は電気屋さん等で対応しているお店が増えてきている模様。あと私はソフトバンクなんですが、ソフトバンクでも修理受付が出来るようになったらしいです。
何気に嬉しいですね!(ぁ

ちなみに今回はどういった修理内容だったかと言いますと、やはりバッテリーの熱膨張でした。
お盆の終わりぐらいにボタンに違和感を感じ、徐々に液晶画面の左下が浮き上がってきて、4、5日後には蓋がぱっかーん!ボタンぽろりwww
Σ(^q^;)こらあかん!!→お店に直行

店員さん曰くバッテリーの経年劣化によるもので、これまで火が出たなどの報告は無いが放っておくと煙が出たりすることはあるらしいです(谷)
まぁIphoneは2、3年使ったら壊れるものと思わないといけませんね・・・(´-ω-`;)
てか会社の上司は未だにIphone4らしいのですが、よく何年も使ってるな~と感心します。私は持って2年半までしか・・・orz
バッテリーの膨張となると、アップルの工場に出して他の部分にもダメージがないかを調べる必要があり必ず新品交換になるみたいです。なのでiCloudにデータ保存してから持っていきました。
あと、修理に出す間携帯が手元に無くなるので、代替え機を借りにソフトバンクへ。
ソフトバンクもIphoneの代替え機を持ってるお店が少ないらしく、幸い地元に直営店があったのでそこに電話して借りることができました(谷)(自分で電話して在庫を確認しないといけないようです)


そして修理に出してから3日後、「Iphoneが届きましたので受け取りにきてください。」というメッセージが(早っ
一週間ぐらいかかります、と言われてたので結構早かったなぁーと(;・∀・)
会社帰りにお店に寄って、書類の作成や新品の点検など色々していたら1時間ぐらいかかって次はソフトバンクへ。
代替え機の返却手続きと、あと安心保障パックの手続きで閉店間際まで店員さんとあれやこれややってました。

地味に面倒でした(笑)



今回は、金額的には1万ぐらいでしたが割引きされて大体4000円ぐらいになったかなぁ(´・ω・`)
まぁ、また2、3年後には同じ事をやっているであろう(笑)


8月すみかワンオフお披露目会へ(ry - 2016.08.14 Sun

こんにちは!!
今日は朝から良いお天気でした、そして容赦なく照りつける太陽。
まさしくザ・夏!という感じですね(谷)
外を少し歩くだけで喉が渇いてしゃーないですorz


本日は毎度お馴染み、すみかワンオフお披露目会へ逝って参りました。



<大阪すみか>
SD13♀ シンディ(aone)
SDGr荒夜(Luluco)
SD♀ F-60(Luluco)
SD橘純(Luluco)(※お迎え済
SD♀ F-67(aone)(※お迎え済
SDMidiなぎさ(きのこ)





なんと、全員挙手ゼロヽ(^O^)ノ
その後しばらくして一部の子のお迎えが決まっていったようですね(´・ω・`)


いや~なんとなく純ちゃんあたりジャンケンになりそうな予感がしていましたが、誰も手を挙げませんでした。
意外ッ(´Д`):∵!!
そんな私は、フルチョヘッドの67番ちゃんが霞っぽいメイクでちょっといいな~!と思ったのですが、今月は名古屋ドルパへ行ったり色々と壊れたりしたのもあって購入意欲無しorz お財布のHPはすでに0です(^q^)
参加された方々の中にも純ちゃん好きな方が何名かいらっしゃいましたが、すでに3体程お迎えしているらしくw
もうこれ以上はええわ~!となってました(笑)
以前は複数人じゃんけんがデフォルトだったのに、彼女は需要がなくなってしまったのだろうか(´・ω・`)
「エターナルメイデン(ディーラー)」さん製の素敵なお洋服を着た子でした。


ちなみに、うちはもうウィリアムズ3体お迎えしているので(他サイズ含めると6体になります(ぁw)それ以上はええかな~と。
ある程度お迎えして満足感が満たされてしまったので、なんとなく安定期に入ってきている模様(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)
あ、17少年ver.は別腹ですよb
船イベントがあってもなくても再販されるのでしたら、喜んで飛びこみますとも(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ!!
(だけど幼Midiは勘弁してください。


今回「シンディ」嬢もそうだったんですが、aoneさん最近目のしたにクマっぽいグラデーション付けることにこだわってるの!?w
そんな感じで、ちょっとヤンデレ気味の提督や沖田君を作っていただけるなら勝手に喜びます(笑)





まぁ今お迎えより大事なのは、携帯の修理ですよ奥さん!!
帰りにアップルの修理屋さんに逝ってみたんですが、店の前に立ってるお兄さんと目があったので

私「あの~、携帯が壊れてしまったんですが(谷)」

店員「なんでしょうか?」

私「液晶部分が浮いているんです。」

店員「あ~それはバッテリーの熱膨張かもしれませんが、他に何か故障などないかこちらで調べてからの対応になります。お客様はたぶんですが携帯の交換もしくは修理に出すということになります。お客様のIPhoneが保証期間内でしたら無償ですが、外でしたら有償となります。」


うちはソフトバンクなので、Myソフトバンク(インターネットサイト)で調べてみたら、私の携帯は購入してから3年以上経っていた(ごーん!
2年未満なら無償だったorz
てか無表情で威圧的にしゃべるのなんとかなりませんかね。。。

ちなみにネットで調べてみると、熱膨張って実はほとんどの携帯がなるんですね。知らなかった。むしろならないほうが珍しいようで・・・。企業側からしたら想定内の故障だというわけですか(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) と、そんなブラックな事情を垣間見つつ・・・。

修理に出すと、1万ちょっとで済むけど3日間ぐらいはスマホ無し状態になる。
新品交換となると、3万ちょっとかかるけどすぐに交換できる。

(´-ω-`;)ん~~~~むむむ・・・。

一応、調べたら保障パックには入ってるようなので割引してもらえるかもしれない(´・ω・`)
ただ新品交換より今のタイミングで6に切り替えるのもありかもしれない。
と、とりあえずモヤモヤしたんでいったん持ち帰りましたw
まぁ会社帰りに寄れる場所なので、そのときにまたよればええかな、待ち時間がどうなるのかわかりませんが(白目


ところで爆発したりしないよね、熱膨張って・・・。

壊れて逝きます - 2016.08.13 Sat

少し前、パソコンを使ってると急に画面が暗くなったりそのまま電源が落ちたりしてそれが何度も繰り返されてかなり慌てた私。
「NVIDIAがエラーから回復しました」というメッセージウィンドウも出てきて・・・NVIDIAってなんだっけ?(w)と調べてみたら、どうやらグラフィックボードのバグみたいですが(´Д`)
とりあえずネットで調べた対処方法を実行してみると、急に暗転したりする事はなくなりましたが、また突然起こる可能性はありそうですね;(こわ~!!
パソコンのエラーって不可解なものが多くて困惑します。まぁ自身がパソコンに関して疎いというのもありますがw
とりあえず大事なデータを外付けHDDへ移動させました。今使ってるPCもそろそろ寿命かしら(遠い目
買ってから、5年以上は経っているはずだしね。できればまだまだ使えたらいいのですけども(><)
PC本体って、60センチサイズのドール1体お迎えできるぐらいのお値段しますからねぇ~(´Д`)
・・・お迎えしなければ良い話ですが(ぁ


_DSC8355.png
『エレナ(すみかワンオフ SD女の子ルナ)』


只今お盆休みを満喫中。
昨日はお墓詣りへ逝ってきました。
家から車で1時間ぐらいの場所にあるのですが、かなり暑かったです;
生けてあった花が枯れてカラッカラになってましたw

何気にボタンに何か違和感を感じる・・・と思ってよーくみたら、iPhoneの液晶画面が浮き上がっているんですけど~~w
浮き上がった場所に出来た隙間から、漏れ出づる光(´・ω・`)
iPhoneもですかぁ~~~~マジですかぁ~~~(萎
これは噂の熱膨張ってやつですかね(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)
ネットで調べてみたら、やはりその可能性が高そうです。
早くアップルの修理屋さんへ持っていこう、そうしよう(´Д`;)


なんだかモノが壊れるときって一斉に壊れるような気がします。

_DSC8448.png
↑エレナさんのどや顔


人生・初フルチョしてきました③ - 2016.08.12 Fri

少し前になりますが、TOKIOの山口さん離婚というニュース速報が来たお昼休みに、同僚とその事について話していた時の事。何気なく「お子さんは奥さまが引き取るんでしょうかね~」と言うと「貴女に山口さんの何がわかるのですか!?」と怒られちゃったレイです(震え声


こんにちは!!
しばらく御無沙汰しておりました(ぁ
現在お盆休み真っ只中で、映画観にいったりお墓詣りへ逝ったりとまったりしています(*谷*)
いや~暑いですね、蝉の大合唱で毎朝目が覚めますw



_DSC8487.png
「エレナ(すみかワンオフ SD女の子 ルナ)」

ここから16少女フルチョの記事、続きです(←遅ッ
ボディパーツの選択が終わり、最後はメイクの指定。

スタッフ「メイクはどういったご希望でしょうか?」

私「この子でお願いします(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) 」


見せたのはスマホ。インスタに載っていた過去のワンオフっ子の画像でした。
今までどうやってお顔のイメージを伝えるべきかかなり悩んでいたのですが、実物のイメージのほうがきっと伝わりやすいだろうと思いました。あと、他ちょこちょこと細かい部分を変えてもらいました(´ω`)(口角を上げる等)
『里』のスタッフさん曰く。
「怒った顔」「悲しい顔」という抽象的なイメージは難しいという。表情というのは個人の感じ方によるもので、もし自分のイメージする怒った顔にしたいのであれば、眉毛の角度や長さ等きっちり指定してほしいらしい(´・ε・`)難しいですねぇ。
せっかくなので黒子も描いてもらうことにしました(´∇`)スタッフさんが印刷したドールのお顔の画像に、ボールペンで自分で描いて黒子の位置、大きさを指定します。手が震えました。
いや~それにしても楽しいですね、フルチョ(笑)
引き取りは9月。どんな子になるか楽しみですb



_DSC8481.png
エレナ「ねぇ。何が楽しみなの?」



穴コン_右向き
レン「新入りよ、下僕の事は放っておいてやれ。奴はきっとまた散財したのだ。」


_DSC8314.png
エレナ「お兄ちゃま、さんざいってなぁに?」


穴コン_右向き
レン「お前はその言葉について、まだ知る必要はないのだ。」



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。