Black BACCARA4

2017-10

 - --.--.-- --


広告ブロック!! - 2017.05.03 Wed

お久しぶりです~(ぁ
このブログ、とうとう広告が出てた0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

私は4月末から長めのGWに入りましたが、今年はあまりどこに行く予定もなく(細かい予定ならあるのですが)。
まぁ早めに休みが取れることが分かったら最高なのですが(遠い目)いつもぎりぎりまで休めるかわからないのです(谷)
とはいえ、思い返しても過去GWにあまり遠出はしたことないかもヽ(•̀ω•́ )ゝ
あるとしたらドルパぐらいかなー。今ほんと素晴らしい行楽日和ですけどね(笑)
せっかくだしどこかにお出かけしたいな~なんて思いつつ、目的地がなかなか決められなくてモヤモヤしております(笑)


そんなこんなでウキウキした気持ちでGW突入かと思いきや、父が癌の疑いで検査入院、そして私は歯がとれ歯医者へ行く羽目に・・・orz
テンションあがらない0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
歯は痛みがあったりしたわけじゃなかったので大丈夫でしたが、もし痛みがあれば祝日中は病院がどこもお休みなので数日苦しんでいたかもしれません(><;)
てか何気に先週も歯医者へ逝ったんですよね。先生に「Σまた来たんかい!」と思われていそうだ、いや逆にいいお客さんかも(笑)ちなみに今回は前回とは別件で、ハイチュー噛んでたら歯が持ってかれましたb(前回は知覚過敏)
ハイチュー、あれは治療歯からすると凶器です。あまり食べたらいけないものだと知っておりましたが(過去にも取れた事がありました)ついつい目の前に置いてあったのを食べてしまった(^q^)!!
つけ直しだけだったので治療はすぐ終わりましたが、「奥に虫歯か何から怪しいものがありますね~」と先生から嫌なコメント(爆)ww
まだ治療しなくてもいいのか何もせず歯をハメ込みました。なぜ不安を煽るのですか(^^;)!!
いや~ほんと歯は大事ですよ。歯の治療後に食べるご飯はめっちゃおいしい。
知り合いに歯が強い人が何人かいるのですが、彼らは歯を磨かなくても全然虫歯なんて出来ないらしいです。
一度も歯医者に行ったことがないとか・・・・うっ・・・・うらやましい!!
私は小学生の頃から診てもらってますw
ドリルで歯を削るときのチュイーン♪音はいまだに鳥肌ものです(爆)

あともう一つ、GW入ってからの出来事なのですが、Myスマホを水没させてしまいました。
もうね~踏んだり蹴ったりですorz
水没というのは、バッグの中でお茶がこぼれて機体に運悪くかかってしまいました。すぐにハンカチで吹きしばらく電源を落とした状態にして半日後に起動したところ、普通に起動したので安心してました。

───ところがッ!!

次の日あたりからなんの操作もしていないのに何度も再起動を繰り返したり「SIMカードが挿入されておりません」というメッセージとともにネットにつながらなくなってしまい泣く泣く近場のアップル修理店へ0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
近所には2件アップル公式の修理店がありまして、いつも比較的すいているほうのお店に最初に見てもらったのですが、機種交換になった場合、私の今使っている機種の在庫が無かった。

スタッフ「いや~お取り寄せでしたら、大体一週間ぐらいかかりますね~。ちなみにですね。唯一、この機種を扱っているのはうちの店舗だけなんです!!他店ではもうこの機種の在庫は一切残っておりません。この機種は古い機種ですので、おいている店舗が少ないのです。またもう在庫も残り少なくなってきておりますので、取り換えるなら早めに決断されたほうがよろしいかと!!


スタッフさん曰く、水濡れなら買い替えしたほうがよろしいでしょう・・・と。
何気に修理がうんぬんより買い替えをグイグイ勧めまくってくるスタッフ。
いや、まだ壊れたかどうかはわかりませんし・・・(谷)調べてくださいと言わないと調べてくれないものなのね。
お店側としては修理するよりも買い替えてくれた方が利益になるのかもしれませんが(´・ω・`)
てかうちでしか取り扱ってないのに取り寄せになりますってのに矛盾を感じるのは私だけでしょーか。。。
なぜか私のスマホ、突然機嫌がよくなってSIMカードを認識するようになったので、しばらく様子を見ます、といったんお店を後にしましたw(THE★冷やかし)

そしてお店を出たとたん再び「SIMが挿入されていませn」www
次は、いつも割と混んでるお店へ。
平日だったのもあって列待機している人が幸い少なかった。
そして在庫はありました。
こっちに来といてよかったです(TwT)
実際取り寄せになると、修理店で予約を入れる→携帯会社で代替え機を借りる→1週間後新しいスマホを修理店で受け取る→携帯会社に代替え機を返す手続き&修理保障の手続き・・・と何気に色々な手続きが必要になるので面倒なのです(爆)
あとスタッフさんも優しくて「●●という携帯会社さんでしたらこういう保証が使えますので、やり方はこうこうです」と色々教えてくれた。
もう今度からこっち行きます。


とまぁ初日から色々ありましたが、一番気がかりは父の検査結果でしょうか。
誤診であればよいのですが、もし病気だった場合は大変かもしれませんね(^^;)ゝ



_DSC3279.png

_DSC3282_20170330205130690.png
「SDGr ジョー」


ジョーさん初お披露目 - 2017.03.31 Fri

ふぅ~。
今月の家賃のお支払い、ぎりぎり間に合いました( ´∀` )!!
まぁ・・・大体いつもぎりぎりですよ~何せ私。ぎりぎりの女ですから!!(カッ
そして何気に気になることなのですが、最近、うちの住んでいるマンションの管理人さんの姿を見ない。
土日はいらっしゃるはずなのですが、まさか、生きてます・・・よね(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟;)???
なかなかお支払いができないので少し焦ります(^_^;)


とまぁそんなこんなで、3月ももう終わり。
4月はクルーズがありますね~楽しみです( ´∀` )♪
クルーズは日帰りで参戦。
クルーズの他には東京界隈のすみかショップやドール関連のお店に行こうかな~と計画中。
ほんと東京のボークス支店減りましたね~、前は山の手線の駅に割とあった気がします(´・ω・`)


今頃になってクレジットのお支払い請求書が届き、その請求額にgkblしております(爆)

ドルパのコーディネイトモデルお迎え代+クルーズ代(白目)

この趣味はほんとお金のかかる趣味ですね~0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
そして私がこの趣味に足を突っ込んでから4年目になります。
月日が経つの、早いよぉ~;恐ろしいぐらい早いwww


_DSC3296.png

_DSC3318.png

_DSC3294_20170330205126d21.png
「SDGrジョー」
写真はお里にて撮影。
ジョーの分厚いたらこ唇💋、好きやなぁ( ´∀` )💛


ジョーはメイクが濃いいので、ウィッグ合わせるのが難しい(><)
というか頭のサイズが割と大きいのでウィッグを選びますw
初期子ヘッドと比べるとどちらが大きいんだろうか(笑)
4月にジョーベス再販ありますが、近畿で再販するならわざわざ東京へ遠征する必要あったのだろうか・・・と(白目)


注意でっせ( ^ω^)! - 2017.03.30 Thu

最近、仕事も落ち着いてきましたので時間に余裕ができました。
嗚呼、、、こういう日が続けばいいのに(´;ω;`)!!

そうそう、先日の街コンでのマルチ勧誘の件ですが、それ以外にも知人から聞いた手口を。
相手が以下のことに当てはまったら要注意ですよ!!奥さん(←


1、バーベキューや飲み会に誘うが目的をはっきり言わない
2、呼ばれていくと20人、30人規模の人数が集まっている(4,5人ではない)
3、毎月100個の夢を書いている、と言う
4、土日は忙しい(セミナーに参加しているため)
5、「金持ち父さん、貧乏父さん」などのビジネス書を薦めてくる
6、初対面なのにやたらコミュニケーション能力が高い(人懐っこい、フレンドリー)
7、夢を語る、夢を聞かれる、夢を持ったほうがいいと言われる
8、会社の不満などを聞きたがる
9、“自分の人生を変えた”尊敬する人について目をキラキラさせながら熱く語る
10、誰かと合わせたがる
11、やたらとポジティブ
12、二人きりになりたがる
13、お金への執着心が強い
14、やたらと友達が多い
15、言ってることにリアリティーがない
16、こちらの都合には合わせようとせず主張をグイグイ押してくる




・・・・。
あなたの夢を100個語りなさい、と言われたら私の108個の煩悩が爆発することになるでしょう( ^ω^ )
いいんですか?いいんですか???

<私の夢♡>
・別府さんステージ優勝してほしい
・別府さんの出るツール・ド・フランスが見たい
・別府さんの乗っているロードバイクが欲しい
・別府さんのサイン入りジャージが欲しい
・別府さんのサイン入りキャップが欲しい
・別府さんのサイン入りロードバイク(TREK製)が欲しい
・別府さんの等身大ポスターが欲しい
・別府さんの抱き枕が欲しい
・別府さんの作ったアップルパイ食べたい
・別府さんとアップルパイを一緒に作りたい
・というか別府さんの手料理が食べたい
・別府さんに思い切りタックルしたひ
・別府さんのフランスの自宅訪問したい
・別府さんの写真集が欲しい(特に肉体美的な、入浴シーン入り)
・別府さんの太ももを触りたい
・別府さんの髭を食べたい
・ツーショット撮るときに、別府さんの腰にさりげなく手を回したい
・別府さんに生易しい笑顔で「馬鹿だね~」と言われたい
・別府さんの座ってたロードバイクのサドルが欲しい
・別府さんの来てたサイクルジャージ(ただしクリーニングダメ)が欲しい
・別府さんと(意味もなく)握手したい
・別府さんのかじったフランスパンをかじりたい
・別府さんの頬をさすってみたい
・別府さんの太ももにローション塗りたい
・別府さんの太ももに顔をうずめたい
・別府さんの匂いを嗅ぎたい
        ・
        ・
        ・
        ・



自分で書いていて何ですが、気持ち悪いナァって(蹴
これ、ご本人が万が一読んだら絶対引くだろうなぁ(遠い目)

穴コン_右向き
レン「安心しろ、もう遅い。僕はお前に出会った頃からすでに引いている。


えーそんなぁ_| ̄|○



初めての街コン④~まさかのマルチ - 2017.03.29 Wed

街コン記事、続きですb

3週間ぶりに街コンでお会いした彼と再会。
「お久しぶりです~」と挨拶するも、そんなに大きく盛り上がることもなく一緒に歩きだすw

彼「どこか行きたいところありますか^^?」

・・・ん('ω')?
あれ?確かLINEでは「探しておきます」って言わなかったっけ??
彼の意味不明な行動に困惑しつつも、じゃあカフェでよろしいですか(´・ω・`)と私のいつも行く普通の場所へw
すでに雰囲気ゼロ、私の気持ちもゼロ・・・である(白目)

私「土日は、お忙しいんですか?」

とやんわり聞くも、

彼「うーん、まぁ忙しいですねぇ。」

と適当にはぐらかす彼。
あまり言いたくない感じがした。
ここでまた???となる私。

そしてカフェへ行くと、最初は何気ない雑談から始まる。
話自体は特になんの差しさわりもない世間話だけど、なんとな~く彼からはあまり好意的な雰囲気が感じられない。
これは・・・女の勘というやつだろうか(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟;)??
いや、そもそもそんなものが私にあるのかどうか疑問ですがwww
あまりよくわからないのですが、「可愛いな~」とか「惚れ惚れするな~」という雰囲気の恋人同士が見つめあうときのような優しい表情ではなく、にこにこしつつもたまに「豹が獲物を狙っているときのような鋭い目」をしている。
それは街コンのときも確かそうだった。一瞬だけ。最後、席を移動するときのほんの一瞬だけ彼はそういう表情をしたのだ。
そこだけは何気に覚えていました( ゚Д゚)
(別府さんも、レース前は特にそんな目つきになっていますねw(ぁ )

お互いの名前をきちんと呼び合うことが無いまま、初対面であまり打ちとけることもなくぎこちない会話。
大まかなことは教えてくれるけど、あまり自分のことを話そうとしない人。私もなかなか自分のことは話せない。
会話するのはあまりお上手ではないんだなーと思った(私もですがw)
そして30分ぐらいたったあたりで、相手はいきなりこんな話を振ってきました。

「夢は持っていますか?

私「夢とか・・・うーん、特に何も考えてないですね('ω')(←」

彼「夢は持ったほうがいいですよ!!夢があれば、何か生きがいがあれば仕事もやる力がわきます!」

いきなりスイッチが入ったかのように凄いテンションが高くなる彼。

私「うーんそうですねぇ(´・ω・`)(てかなんでほぼ初対面の人に夢を語らなきゃいけないのか・・・;)」

私「・・・・〇〇さんは夢があるんですか。」

「僕はありますよ!!今はこんな仕事してますが、将来的には農業経営をしたいと思っています!実家に大きな畑があるんです。」

私「おお、そうなんですか!これまで農業経営とか、農業をされたご経験があるのですか?」

彼「いや、全く無いですけど(笑)」



Σないんかーーーーーーーーーーーーーーい( ゚Д゚)
私がこの年齢で、オリンピック選手になりたいと言うぐらい非現実的!!?(笑)
そして次にはこんな会話。

彼「読書は好きですか?」

私「ん~(´・ω・`)最近は全然読まないですね。読書はお好きなんですか?」

彼「僕は本を読むのが大好きです。」

私「どんなジャンルの本を読むんですか(´・ω・`)?」

彼「心理学とか、割となんでも読みます。お勧めの本があるのですが“金持ち父さん貧乏父さん”という本なんですがご存じですか?割と有名な本ですよ。」

私「(なんか徐々に饒舌になってきたな・・・)金持ち父さん貧乏父さん( ..)φメモメモ・・・どんな内容の本なんですか?」

彼「世の中のお金の仕組みに関して書かれた素晴らしい本なのですが、ぜひ読んでみてください!!凄いためになる内容です!でも面白いのは前編なので、読むなら前編だけでいいと思いますよ。」

私「(Σきょ、興味ない・・・)そうなんですね、また本屋にいったときに読んでみますね~。」


最大に引っかかった点ww
出会ったばかりの女性に勧める本じゃないでしょ( ゚Д゚)wwwwwwwww
もうこれダメだ(笑)
しかし、会話をしていると根は真面目そうな男性なのである。ほんと、根は純粋という感じがする。
しかもこちらが「最近本は読まないですね」と言ってるにも関わらずのこのごり押しっぷりに引きました。なんか・・・・かなり疲れてきました(谷)
もうどーでもよくなってきました。
この時点で・・・いいえ、畑のくだりからもうどーでもよくなっておりました0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

支離滅裂すぎる。

この本を進めてきたあとに、また「尊敬する人がいるんです」と目を輝かせていう彼。
(なぜ私にそんなことを話すのかがよくわかりません。)

彼「この人に出会ってから、僕の人生が変わったんです!!」

うへぁ~0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

彼「僕の人生を変えてくれた方なんです、飲み会もよく開いてくださっているんです。」

私「会社の方とは飲まないんですか?」

彼「会社の人とはほとんど飲まないですね(急に真顔)。」


なんかこの話、昔聞いたことがあるんですよね~知人から(^皿^;)
「師匠を紹介したいんだ」と言われてパーティーに参加したら、なんだか怪しい集団だったっていう。
で、その師匠というのが「レイカ様」というなんか源氏名のような名前でして、実際会ったら普通の子持ちの主婦だったらしいのですが・・・。
まぁあれですね、お金の話や夢の話や尊敬する人の話・・・で、極め付けは“金持ち父さん貧乏父さん”という本。
この本、気になってあとでネットで調べてみたら、マルチ商法の勧誘のときによく使う本らしいのです。
この本を読んでもらえば、性格によりますがすんなり受け入れる人が多いんだとか・・・。
まさに洗脳!!(怖
そうまさに、マルチ商法の勧誘でしたね(遠い目

土日が忙しいのは、もしかしたら土日にマルチのセミナー参加や勧誘をしているんじゃないかと予想。
平日はきっと彼のいう尊敬する人との飲み会をやっていて、そこに私を呼んでお酒と本で洗脳しようということですか。
それとも平日の仕事が終わる時間を聞いて、その時間から副業でもさせるつもりですかw
まぁお茶するよりもそっちが優先になってる時点で0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

また街コンでってのがほんとムカつきますね~(-_-メ)!!
特に好きなタイプじゃなかったからよかったけどw
もし自分が惚れてたら危ないと思いました(笑)
今回気づくのがまだ早かったので速攻LINEブロックしました!!
IMG_1040.png
絶対ヤダ0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

人の心の弱みに付け込もうなんて鬼畜。
一発殴ってやりたいヽ(`Д´)ノ!!

意外だったのは、最後は割り勘かと思いきやちゃんとおごってくれました。

私「払いますよ。」

彼「いいえ、いいんです。自分のためにお金を使ってください。」


まぁ、本の話を好意的(なフリ)に聞いていたからかもしれませんね~。

彼<カフェ代はおごるから、本は買ってね( ´∀` )☆彡(そしてマルチ会員になってね)

出会ってからたった1時間半ほどでお開き。

はぁぁ・・・・・。。。
一体何のために私は来たのだろうか・・・・orz

んー身近なところにいるんですね~彼らは(谷)
気が弱くて押しに弱い人とか、真面目な人が引き込まれていっちゃうんでしょうか(谷)=3
なんとなくですが、悪意があって・・・というよりも、どちらかというと宗教的な、洗脳に近いものを感じました。
いつかは幸せになれる・・・彼らはそう信じているのでしょうか。
お金儲けでw
本当に裕福なのは、上層部の人たちだけじゃないのかな、あれって。

ん~~~、てことは。
私が今回ターゲットになったということは、真面目か気が弱そうかどちらかだったんでしょうかね(笑)
いや、一番モテなさそうだったからも??(笑)
この人ならいけそう!て思われたんでしょうかww
あー・・・なんだか倍ショックですww
いや~怖いわぁ、マルチには気をつけないといけないですね0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_!!
街コン一回目でこれってどうなの?って感じですよう(涙目)


初めての街コン③~まさかの直前 - 2017.03.28 Tue

街コン記事、続きです(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)!!

月初めに参加した「街コン」で、一人の男性とLINEのやりとりをしていました。
あまり好みのタイプではなかったけど、1回ぐらい食事は行ってもいいかな~と思い了承(ぉい

彼は年齢が私より2つ年下。
最初は彼が「平日の夜飲みにいきたい」と言ってきていたのですが、私が「お仕事の関係で会うのは土日しか」と伝えると、なぜか彼は土日は忙しいからと言って、無理やりにでも平日の夜に会う方向へ持っていこうとする。
で、「いやいや土日しか無理です」と、そこでお互いなかなか方向性の決まらないLINEが続くw
あと返信が2~3時間後とかざら(^q^)wwwwww
どこの人かわからない初対面の人というのもあるのですが、それとは別に何気に違和感を感じる。
だって、なんで独り身の男性で土日忙しいの~( ゚Д゚)!?
それも月末まで土日はみっちり予定埋まってるとか・・・何しに来たんやこの人・・・。
普通に考えると社会人サークルでも入ってはるのかな~とも思うけど、悪い方向に考えるともしや既婚者かも?と何気に私は疑問が沸く(爆)

そしてLINEの頻度は必要最低限という感じでした。
文面に顔文字は使ってるけど、スタンプは一度も使わない。同世代でこんな人いるんだな~って。
あんまりLINEやるタイプじゃないのかな~と思うぐらい、なんだか業務的でそっけない印象(´・ω・`)
もし好意があれば世間話のひとつぐらいしそうだよね~と思いつつ。
結局会う日は街コンから3週間後の土日となり、日にちが決まったとたんそこでピタッと連絡が止まります。
しばらく音沙汰がなかったのですが、予定日の5日前に一旦「いけますか?」と確認のメールが来る。
「お店探しておきます!」というセリフとともに再び沈黙。
まだ待ち合わせ場所を決めていませんでしたので、前日にまた連絡がくるかと思いきや、待ち合わせ時間の2時間前という何気にぎりぎりに連絡が来ました(爆)

Σ(;;;՞;ਊ՞;;) おそぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

ほんと、前日には連絡欲しい!!こっちも準備がいるのにヽ(`Д´)ノ
やりとりがルーズすぎて微妙な心境ですが、とりあえず指定の場所が割と近場でしたので、待ち合わせに向かう私。
いや~正直、久々すぎて顔がほぼ思い出せません( ^ω^;)
実際、待ち合わせ場所のあの人ごみの中でわかるのだろうか!?という不安がwwww
思い出そうとしても、うっすらと目元の雰囲気ぐらいしか覚えていないでござる(爆)

私が現地に着くと同時に向こうからLINEが(こういうときだけ早い)。

彼「今着きました、〇〇〇〇〇〇〇〇(携帯の電話番号)に電話ください(^^)」

Σ“LINE無料通話”を知らないとはーーーッ(;´Д`) !??
でもこちらの電話番号にゃ~かけませんよぉヽ(`Д´)ノ!!
うっかりかけたらこっちの携帯番号がわかっちゃいますから(カッ!!

彼「え~と、どこでしょうか?」

私「〇〇の右端に居ます。」


というわけで、やっとお会いできた(笑)
3週間ぶりの再会!


んー・・・・・やっぱり見た目はタイプではないかなぁ((ーー;)
(申し訳ありません)
割と思い出って美化されるものだな~と思った.。+*


そして彼から衝撃の一言。
彼「お店どこかいきたいところありますか?」

( ,,`・ω・´)ンンン?

あれ?探すって言ってませんでしたっけ??



まだ続きます。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

肉球のスタンプ

プロフィール

レイ

Twitter(つぶやき)

ドール紹介

reizuna2_20130521075047.png ★SD17レイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年01月30日 貴族であり、海賊でもあり、SMでもあり漢でもあり女でもある。我が家に来た1番目のSD。ウィリアムズとは知り合いであり、宿敵であり、それ以上の仲でもある(←自称)

anaisusyounen2.png ★SDアナイス少年(名前:レン) お迎え日:2013年02月17日 すみかワンオフ。貴族のお坊ちゃまでワガママ&ハイパー自己中。持ち主の気分によって、時々“女装”させられる(本人の意思関係なく)。体は少年、中身はおっさん。

yajyuu03.png ★SDGOU闇の野獣(名前:クロード) お迎え日:2013年03月09日 HTドルパ大阪7にてお迎え。新人なのに一番貫禄があるお方。貴族であるが、半分獣の血も流れており下半身は獰猛♂。

una3.png ★SD幼天使ウナ(名前:アンナ) お迎え日:2013年03月09日 ドルパ大阪7前夜祭にて。クロードの頭上に不時着した狂・天使。可愛らしい顔だが、罪人は無慈悲に昇天させる。

isao2.png ★SD13南条勲(名前:朔良[さくら]) お迎え日:2013年04月14日 神戸メモリアルワンオフ。何を考えているのかわからない不思議君。Mかと思いきや、意外とSである。オーナーがM属性なので、うちに来てくれたのかもしれない。

tony3.png ★SD13トニー(名前:斗兄) お迎え日:2013年04月20日 里メモリアルワンオフ。忠誠心と狂気を併せ持つ謎多し人物。表面では礼儀正しく振る舞うが、中身はたぶんドス黒い。

riri.png ☆MSD F-24番(名前:リリ) お迎え日:2013年04月27日 ひょんな出会いから、東京からはるばるやって来たお嬢さん。天然で、寂しがり屋。

提督 ★SD17ウィリアムズ(あだ名:提督) お迎え日:2013年05月12日 泣く子も黙る、“鬼”の提督。趣味は“仕事”。セシルがルパンだとすれば、この人は銭型のとっつぁん。セシルを警護するレイズナーは彼にとって宿敵であり、“万死に値する存在”らしいです・・・はい。

ryu_2013082122083797f.png ★SD16楢崎龍(名前:リナ) お迎え日:2013年05月18日 ドルパ29のアフターにてお迎え。アジアンビューティー。平手打ち大会優勝者。美人だが、短気なので注意!!容赦なきBINTAを喰らいます。

jyunjyun_20130821220834047.png ★SD13橘純(名前:レナ) お迎え日:2013年05月19日 すみかワンオフ。“色気”と“かわいらしさ”を兼ね備えた少女。無邪気な笑みを浮かべているが、その眼差しはどこか切なげである。

syaru_201309132340516f1.png ★SDシャルロッテ(名前:アリサ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。元気いっぱい、好奇心いっぱいの女の子。直情的な性格で、思ったことがすぐ口に出るタイプ。

rize_20130913234050528.png ★SDリーゼロッテ(名前:マリア) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5にてお迎え。色白の病弱体質。物静かな性格だが、芯の強い女の子。

hasekura.png ★SDGr支倉常長(名前:ネロ) お迎え日:2013年08月04日 名古屋ドルパ5メモリアルワンオフ。漆黒に身を包んだ、色んな意味で危ない雰囲気の美青年。名古屋の果てにある“魔界”からやってきたらしい。わき美人。

提督_mini ★SDmidiウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。提督が半分になった。白い方は清く正しく美しい。黒い方は腹黒い。

reizuna_mini.png ★SDmidiレイズナー(名前:レイズナー) お迎え日:2013年10月26日 神戸湾クルーズ2013。キャプテン・セシルを心から愛する漢。大きいレイズナーが捕ると、体の一部が1UPしてビンビンになる。 sesiru_mini.png ★SDmidiセシル(名前:セシル) お迎え日:2013年10月26日 東京湾クルーズ2013。いつも変な部下に悩まされている海賊船長。見た目は子供だが、立派な大人(ぁ そのまっすぐな瞳には強い意志を秘めている。

sesiru_big.png ★SD13セシル(名前:シエル) お迎え日:2013年12月14日 すみかワンオフ。親友ウィリアムズとの決闘により、心に深い傷を負った貴族の少年。運命は彼をどこへ導こうというのだろうか?

berudan_2014020713553613a.png ★SDGrベルダンディー(名前:ジャンヌ) お迎え日:2013年01月18日 ドルパ30アフターにてお迎え。ドジっ子だが心の優しい子。なぜか「レン」の後輩・・・という設定に。家事は苦手だがメイドをやっている。特技は瓦割。

doll_byakuren.png ★SD京天使 白蓮<白雪ver.> お迎え日:2014年03月16日 天上界にて、神様のプリンをつまみ食いした瞬間背中の羽がもげて落下。天に見放された彼は、大気圏突入により心も体も青春も燃え尽きて、凶・天使となった。

doll_saitou.png ★SDGr 斎藤一 お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。「牙突・ゼロスタイル」の使い手。常に笑顔であるが、実は殺気を表に出さないようにしている。油断のできぬ男でござるよ。

doll_okita.png ★SDGr沖田総司RomanticGlanceVer. お迎え日:2014年03月29日 ドルパ京都10アフターにてお迎え。剣術において天賦の才能を持つ。陽気で常に笑顔を絶やさない、無邪気な性格。本人に自覚はないが、かなりの美少年である。

doll_misyeru.png ★SDミシェル(名前:オリヴィエ) お迎え日:2014年05月18日 ポジティブかつナルシストな超ドSの少年。嫌いなものは努力。周囲の者を全てペット(玩具)扱いしており、出しゃばりな「レン」をライバル視している。

doll_tae.png ★SDGrたえ夢少女ver.(名前:アナイス) お迎え日:2014年06月01日 ドルパ31アフターにてお迎え。「レン」が敬愛する“姉上”(実の姉ではない)。清楚な美少女で、「レン」の事を実の弟のように可愛がっている。

doll_hyui.png ★MSDヒューイ(名前:ユイ) お迎え日:2014年06月14日 読書好きの物静かな少年。とても真面目な性格で、物事を数値で例える癖がある。

doll_una.png ★SDGrウナ(名前:ルナ) お迎え日:2014年06月22日 『夢のお里帰りイベント』にてお迎え。大きくてつぶらな瞳がキュートなお嬢さん。シャイで、控えめな性格。

doll_wil1st.png ★SD13ウィリアムズ(名前:ウィリアムズ) お迎え日:2014年08月14日 すみかワンオフ。容姿端麗、卓越した戦術家で剣・銃の腕前もピカ一だが、実はかなりの毒舌家。「キャプテン・セシル」を追うため海軍提督になった。仕事へのプライドが高く、任務のためならば非情になる事も厭わない。

doll_ruka.png ★SD13ルカ(名前:ルカ) お迎え日:2014年11月06日 里ワンオフ。気を使ってくれているようで、意外と“黒い”。ウィッグ次第でラル○のhy○eさんにソックリになる。本人もノリノリである。



以上です。
それでは、チェケラ(☝ ՞ਊ ՞)☝!!

リヴリーアイランド

海軍提督ウィリアムズ君の執務室


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

